26/06/25(木)12:15:04No.1443263828そうだねx1
14:18頃消えます
絵をブリバリ描いています!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)12:16:31No.1443264290そうだねx1見せて |
| … | 226/06/25(木)12:17:13No.1443264501そうだねx1ええ… |
| … | 326/06/25(木)12:17:26No.1443264570+(スカトロ絵のことだろうか…) |
| … | 426/06/25(木)12:19:47No.1443265305+ちゃんとR18Gのタグをつけてくれよな |
| … | 526/06/25(木)12:25:59No.1443267169そうだねx4 1782357959554.png-(24140 B) ![]() >(スカトロ絵のことだろうか…) |
| … | 626/06/25(木)12:26:47No.1443267389+クスクス… |
| … | 726/06/25(木)12:49:28No.1443274307+ラフから線画にするとなんか違うってなるのなんなんだろう |
| … | 826/06/25(木)12:55:05No.1443275954そうだねx1迷い線が多いんじゃないか |
| … | 926/06/25(木)12:55:12No.1443275982+>ラフから線画にするとなんか違うってなるのなんなんだろう |
| … | 1026/06/25(木)12:57:13No.1443276545+ラフがいい感じならラフのままでいいじゃない |
| … | 1126/06/25(木)13:02:51No.1443278050+単純に情報量が減るからってのも大きいと思う |
| … | 1226/06/25(木)13:03:12No.1443278116+ラフの方が抜ける現象は俺の脳が頑張っているからだったのか |
| … | 1326/06/25(木)13:07:53No.1443279135+女の子の可愛い手描くの難しい… |
| … | 1426/06/25(木)13:37:07No.1443285355そうだねx1ラフ→ラフr1→色仮置き→なんかちゃうな…→ラフr1_r1 |
| … | 1526/06/25(木)13:49:04No.1443287723+色入ると線画が変だったことに気付きやすいよね… |
| … | 1626/06/25(木)14:00:43No.1443290006+もう15年は描いてるのにいっこうに上手くならない |
| … | 1726/06/25(木)14:15:18No.1443293059+ここ5年くらい上手くなろうとして描いてないから当然ながら上達してない |
1782357304461.jpg 1782357959554.png