二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782357304461.jpg-(26334 B)
26334 B26/06/25(木)12:15:04No.1443263828そうだねx1 14:18頃消えます
絵をブリバリ描いています!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)12:16:31No.1443264290そうだねx1
見せて
226/06/25(木)12:17:13No.1443264501そうだねx1
ええ…
326/06/25(木)12:17:26No.1443264570+
(スカトロ絵のことだろうか…)
426/06/25(木)12:19:47No.1443265305+
ちゃんとR18Gのタグをつけてくれよな
526/06/25(木)12:25:59No.1443267169そうだねx4
    1782357959554.png-(24140 B)
24140 B
>(スカトロ絵のことだろうか…)
626/06/25(木)12:26:47No.1443267389+
クスクス…
726/06/25(木)12:49:28No.1443274307+
ラフから線画にするとなんか違うってなるのなんなんだろう
826/06/25(木)12:55:05No.1443275954そうだねx1
迷い線が多いんじゃないか
もう一段階ラフ挟むといいよ
926/06/25(木)12:55:12No.1443275982+
>ラフから線画にするとなんか違うってなるのなんなんだろう
ラフみたいに線がいっぱいあると脳が勝手に良い感じに補完して認識するけど
よく分かってないまま線画にするとそれが全部無くなるから
1026/06/25(木)12:57:13No.1443276545+
ラフがいい感じならラフのままでいいじゃない
1126/06/25(木)13:02:51No.1443278050+
単純に情報量が減るからってのも大きいと思う
1226/06/25(木)13:03:12No.1443278116+
ラフの方が抜ける現象は俺の脳が頑張っているからだったのか
1326/06/25(木)13:07:53No.1443279135+
女の子の可愛い手描くの難しい…
1426/06/25(木)13:37:07No.1443285355そうだねx1
ラフ→ラフr1→色仮置き→なんかちゃうな…→ラフr1_r1
1526/06/25(木)13:49:04No.1443287723+
色入ると線画が変だったことに気付きやすいよね…
1626/06/25(木)14:00:43No.1443290006+
もう15年は描いてるのにいっこうに上手くならない
上手くなるの天井が高すぎる
1726/06/25(木)14:15:18No.1443293059+
ここ5年くらい上手くなろうとして描いてないから当然ながら上達してない


1782357304461.jpg 1782357959554.png