二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782356458581.jpg-(679187 B)
679187 B26/06/25(木)12:00:58No.1443259699+ 13:56頃消えます
カマキリだぜ
126/06/25(木)12:02:07No.1443259981+
プレバンのセットも来てんね
226/06/25(木)12:02:50No.1443260199+
ネプバランダ居なくてもデッキ破棄できそう
棘園ないとBP低いけど…
326/06/25(木)12:04:34No.1443260690+
https://p-bandai.jp/item/item-1000253434/
キズナ4種とセット購入でデルタバリアとブリウォ
426/06/25(木)12:04:51No.1443260766+
破棄枚数が既に我慢出来なくなってきている
526/06/25(木)12:05:32No.1443260963+
一人で12枚はぶっ飛ばしてきたな
こいつXじゃないのかよ
626/06/25(木)12:07:51No.1443261616+
>キズナ4種とセット購入でデルタバリアとブリウォ
サプライは相応だけど覇王のデザインがやっぱり小人すぎて難ありだよな
726/06/25(木)12:08:55No.1443261935+
急募:ターン中マンデアを11000にする方法
826/06/25(木)12:10:21No.1443262341+
地鳴でEX落とした時の効果出ないからまあ許されるのか?
すげえ普通にデッキ破棄するようになったなって感じだけど…
926/06/25(木)12:10:41No.1443262435+
ドライビングフォースなしか…
発送日考えたら仕方ねえけど欲しかったな
1026/06/25(木)12:10:46No.1443262463+
>急募:ターン中マンデアを11000にする方法
棘園2枚でいいんじゃないですか?
1126/06/25(木)12:12:00No.1443262850+
地鳴の雑魚も仕事できるようになるのはいいね
ライフ削らないといけないけど
1226/06/25(木)12:12:16No.1443262942+
>急募:ターン中マンデアを11000にする方法
青輝棘園とか群青の林檎でなんとかなりませんか
1326/06/25(木)12:12:23No.1443262968+
殴らず大量破棄し始めたら終わりだけど殴ってんならまぁ…
1426/06/25(木)12:12:43No.1443263081+
これでX名乗りたかったらBP上げてもらわないと…
1526/06/25(木)12:13:43No.1443263408+
プレバンはまた覇王爆炎撃かい!かと思ったら違った
1626/06/25(木)12:14:08No.1443263540+
今までせいこうきょくえんって呼んでたけど今そうこうきょくえんって気づいた…
1726/06/25(木)12:15:23No.1443263939+
破棄枚数が急にアクセル踏みすぎだろ
1826/06/25(木)12:15:26No.1443263958+
>これでX名乗りたかったらBP上げてもらわないと…
BP2000の差でやっぱりMだなってなるのいい塩梅だな
1926/06/25(木)12:17:08No.1443264481+
そういえば地鳴ってスピリット化したネクサスだとコスト参照されなくて強いな
2026/06/25(木)12:17:17No.1443264516+
何差し替えたらいいんだ
バイソロスしか枠無いんだが
2126/06/25(木)12:18:03No.1443264768+
>破棄枚数が急にアクセル踏みすぎだろ
6コスなら地鳴は6だし…ライフで受ける方が悪いんじゃないですかね…
2226/06/25(木)12:19:09No.1443265109そうだねx1
キズナフィールド以外いらない…
2326/06/25(木)12:21:32No.1443265833+
皆氣いてくれ
マッチングバトルで何握るか決まってない
2426/06/25(木)12:21:54No.1443265948+
>今までせいこうきょくえんって呼んでたけど今そうこうきょくえんって気づいた…
本当だ
wiki間違ってんね
2526/06/25(木)12:23:01No.1443266269+
普通にLO狙えそうになってくるとまた構築も変わってくるかもしれない
2626/06/25(木)12:23:54No.1443266552そうだねx1
>皆氣いてくれ
>マッチングバトルで何握るか決まってない
何を握るにしても景品交換はこまめにしろよ
2726/06/25(木)12:24:22No.1443266714+
>皆氣いてくれ
>マッチングバトルで何握るか決まってない
心は"氣"づいてるようだが?
2826/06/25(木)12:24:27No.1443266742+
>マッチングバトルで何握るか決まってない
ニュクスとかいいんじゃねえかな
2926/06/25(木)12:26:13No.1443267226+
>>皆氣いてくれ
>>マッチングバトルで何握るか決まってない
>何を握るにしても景品交換はこまめにしろよ
ポリッシュとバグ売り切れてキボウノハナーした団長多過ぎるからよ…
3026/06/25(木)12:27:43No.1443267653そうだねx1
と言うかどう考えてもポリッシュバグに
集中するに決まってんだろ今の時代誰がガルダーラツイタチ欲しがるんだよ
3126/06/25(木)12:28:42No.1443267954+
まず京都は当日ハンドタイフーン直撃するんじゃねぇですかよ?
3226/06/25(木)12:30:02No.1443268357+
バローネが安定して火力出て憎いですからよ…
3326/06/25(木)12:30:59No.1443268647そうだねx1
>集中するに決まってんだろ今の時代誰がガルダーラツイタチ欲しがるんだよ
それはそうだけど大界放DAYで配った以上用意はするでしょ
バグとポリッシュもっと刷っとけが正しい
3426/06/25(木)12:32:34No.1443269168+
東京で在庫捌けちゃったから京都はポリッシュバグ最初から無しとか言われそうで怖い…
3526/06/25(木)12:34:22No.1443269761+
今月まともにバトスピやってないけど
オニマルLTやらよくわからないのがポツポツ高騰してる…
3626/06/25(木)12:34:23No.1443269763+
なぁ「」カこの京都大会日時と台風の進路予定なんだけどよ…
3726/06/25(木)12:36:57No.1443270553+
>今月まともにバトスピやってないけど
>オニマルLTやらよくわからないのがポツポツ高騰してる…
紅蓮契約で使う
ジークメテオヴルムのコア回収のタイミングで使えばオニマルLTくっつくからダブシン回復ソウルコア回収までいける
3826/06/25(木)12:37:22No.1443270668+
>バローネが安定して火力出て憎いですからよ…
バローネ持ってんだけど回し方わからんし引退しどきかな…
3926/06/25(木)12:37:35No.1443270735+
>なぁ「」カこの京都大会日時と台風の進路予定なんだけどよ…
前日から京都入りしておけば歩いて会場行けるよ「」ルガ
4026/06/25(木)12:40:17No.1443271546+
プレバンのやつ2つでいいかーって思ったら2種類同時購入の特典が1枚ずつなのか
4126/06/25(木)12:45:24No.1443273064+
来月の店舗予選何が多いか全く読めないぜ
4226/06/25(木)12:49:52No.1443274459+
>ジークメテオヴルムのコア回収のタイミングで使えばオニマルLTくっつくからダブシン回復ソウルコア回収までいける
オープン3枚×2回+手札にガイ・アスラいれば5点で他に打点増やすギミックも仕込めるからね
4326/06/25(木)13:00:02No.1443277332+
紅蓮契約は超アグロデッキになって色々吸収してるよね


1782356458581.jpg