26/06/25(木)13:19:08No.1443281657+
15:55頃消えます
対戦:144282このスレは古いので、もうすぐ消えます。
観戦:759693
配信:https://www.twitch.tv/takecan0104
最強の負け残りコロシアム対戦!(半ギレ)
ルール:1卓のみでデュエルし着席は早い者勝ち 負けた方が残留 5連敗でやめる権利を得るが本人にやる気があれば続けて良い
デフレ防止の為ランクマで使い慣れたデッキでご参加ください
>本気で挑んで負けて残れってコロシアムですから負けてもいいやって思いながらやるのはちょっと違うということですな?
>ランクマで使ってるデッキって言うのは組んだデッキの回し方や理想盤面や妨害受けたときの妥協盤面をしっかり把握しろってことであって
>ランクマ数回潜ったからオッケーってわけではない…ですな?議長
戦績および連敗カウントの更新にご協力ください
https://docs.google.com/spreadsheets/d/10fX-tYd2C5JtpzxNado6Zb5MD1xswwHUIghkmXJxlfA/edit?usp=sharing
奴隷の皆さまへ
コロシアムを離れるときは「退出する」ボタンで後続の奴隷との入れ替わりをお願いします
特定個人への誹謗中傷・粘着行為はお控え下さい
細かいルールがわからない人は上記のスプレッドシートのFAQを参照してください
| … | 126/06/25(木)13:19:23No.1443281716+コロッセウム破壊3積み |
| … | 226/06/25(木)13:19:23No.1443281721+チンポオンザチンポ |
| … | 326/06/25(木)13:19:25No.1443281731+感謝3積み |
| … | 426/06/25(木)13:20:05No.1443281880+感謝3積み |
| … | 526/06/25(木)13:20:49No.1443282012+>換気したの忘れてて部屋番間違えたの…オレだけかよ!? |
| … | 626/06/25(木)13:20:54No.1443282033そうだねx1先に立ってるように見えたので落としたのですが対消滅してしまったみたいですねすみません立て直しました… |
| … | 726/06/25(木)13:21:02No.1443282064+烙印ラビュリンス対戦ありがとうございました |
| … | 826/06/25(木)13:22:15No.1443282306そうだねx5ロンギヌス投げられてなっ...お前やりませんねスギィ!バックアップはん対面殺しましょうよ!ってキレてるドーマウス3書き |
| … | 926/06/25(木)13:22:28No.1443282361+剣闘獣の檻コロッセウム |
| … | 1026/06/25(木)13:23:30No.1443282564そうだねx3>剣闘獣の檻コロッセウム |
| … | 1126/06/25(木)13:23:41No.1443282597+ロタリー三積みは紙でもこっちでもあとわずかですか |
| … | 1226/06/25(木)13:25:24No.1443282966+>ロタリー三積みは紙でもこっちでもあとわずかですか |
| … | 1326/06/25(木)13:25:44No.1443283028+蒼き団長ドギラゴン剣4積み |
| … | 1426/06/25(木)13:26:02No.1443283078+なんか遊馬がアストラル失った時みたいな雨降ってますね |
| … | 1526/06/25(木)13:26:04No.1443283085そうだねx1>ロタリー三積みは紙でもこっちでもあとわずかですか |
| … | 1626/06/25(木)13:26:12No.1443283121+>>剣闘獣の檻コロッセウム |
| … | 1726/06/25(木)13:26:14No.1443283126+キューちゃんだよ |
| … | 1826/06/25(木)13:26:23No.1443283157+>なんか遊作の人生みたいな雨降ってますね |
| … | 1926/06/25(木)13:26:44No.1443283233+デュエマよくわかんないですけどなんであんな人気あるんですかドギラゴン |
| … | 2026/06/25(木)13:27:16No.1443283341+キューちゃんのデッキトップ操作1枚除外するのおかしいだろ! |
| … | 2126/06/25(木)13:27:21No.1443283359+たぶんワンキルするやつ対戦ありがとうございました |
| … | 2226/06/25(木)13:27:37No.1443283410そうだねx3>デュエマよくわかんないですけどなんであんな人気あるんですかドギラゴン |
| … | 2326/06/25(木)13:27:39No.1443283418+>デュエマよくわかんないですけどなんであんな人気あるんですかドギラゴン |
| … | 2426/06/25(木)13:27:46No.1443283445+>キューちゃんのデッキトップ操作1枚除外するのおかしいだろ! |
| … | 2526/06/25(木)13:27:47No.1443283451+>デュエマよくわかんないですけどなんであんな人気あるんですかドギラゴン |
| … | 2626/06/25(木)13:27:48No.1443283454+>キューちゃんのデッキトップ操作1枚除外するのおかしいだろ! |
| … | 2726/06/25(木)13:27:55No.1443283467そうだねx2>キューちゃんだよ |
| … | 2826/06/25(木)13:28:00No.1443283493そうだねx3キラーチューンってピーピング以外にも何故かex飛ばしてきたり不快要素だらけじゃないですか? |
| … | 2926/06/25(木)13:28:13No.1443283535+そういえばカカロット奴隷的にはキラチュ規制どうなんです? |
| … | 3026/06/25(木)13:28:51No.1443283687そうだねx1最新のドギラゴンもカレーパンに汚染されたミラダンテとオーパーツとカツムゲンも強いけど |
| … | 3126/06/25(木)13:29:13No.1443283751+やっぱり侵略と革命なんよ!GRお前船降りろ |
| … | 3226/06/25(木)13:29:34No.1443283829そうだねx1>キラーチューンってピーピング以外にも何故かex飛ばしてきたり不快要素だらけじゃないですか? |
| … | 3326/06/25(木)13:29:35No.1443283832+>>キューちゃんのデッキトップ操作1枚除外するのおかしいだろ! |
| … | 3426/06/25(木)13:29:51No.1443283896+悟空さまだレベル7なんか?キラチュ規制されても使いづづけるしかねえべだ! |
| … | 3526/06/25(木)13:30:13No.1443283968+>キラーチューンってピーピング以外にも何故かex飛ばしてきたり不快要素だらけじゃないですか? |
| … | 3626/06/25(木)13:30:20No.1443283990そうだねx3>>キューちゃんのデッキトップ操作1枚除外するのおかしいだろ! |
| … | 3726/06/25(木)13:30:36No.1443284038+盤面が膠着してますね |
| … | 3826/06/25(木)13:30:37No.1443284044+お前らドレネクが血反吐吐いてんのに何ヘラヘラ |
| … | 3926/06/25(木)13:30:43No.1443284063そうだねx1>>デュエマよくわかんないですけどなんであんな人気あるんですかドギラゴン |
| … | 4026/06/25(木)13:30:47No.1443284071+オデ君はアシュトラで使えそうな感じありますね |
| … | 4126/06/25(木)13:31:01No.1443284125+>最新のドギラゴンもカレーパンに汚染されたミラダンテとオーパーツとカツムゲンも強いけど |
| … | 4226/06/25(木)13:31:10No.1443284166+ビッグバンだよ |
| … | 4326/06/25(木)13:31:36No.1443284241そうだねx1>最新のドギラゴンもカレーパンに汚染されたミラダンテとオーパーツとカツムゲンも強いけど |
| … | 4426/06/25(木)13:31:39No.1443284251そうだねx1>オデ君はアシュトラで使えそうな感じありますね |
| … | 4526/06/25(木)13:31:48No.1443284271+オーガは |
| … | 4626/06/25(木)13:32:06No.1443284343+>ビッグバンだよ |
| … | 4726/06/25(木)13:32:11No.1443284365+三戦の結果はっぷおうまだぴゅあああああああああああああああああああああああああああああ |
| … | 4826/06/25(木)13:32:11No.1443284367+転売屋がゴミなのは前提として展開屋も食わない物好き以外買わないパック量産され続けて取り扱い店舗減るよりは今のがマシですよ |
| … | 4926/06/25(木)13:32:42No.1443284474+ネクロスみかんこ対戦ありがとうございます |
| … | 5026/06/25(木)13:32:55No.1443284521+>>オデ君はアシュトラで使えそうな感じありますね |
| … | 5126/06/25(木)13:32:57No.1443284526+>三戦の結果はっぷおうまだぴゅあああああああああああああああああああああああああああああ |
| … | 5226/06/25(木)13:33:00No.1443284536+いつの間に終わってて涙 |
| … | 5326/06/25(木)13:33:03No.1443284548+ドラグマエニアクラフトお試しで回して分かったんですけどF&Vのあんま使われない方もフリチェで相手の墓地からカード取れるのすごいですね… |
| … | 5426/06/25(木)13:33:06No.1443284555そうだねx1ポケカみたいな未開封箱そのもので利益出るなら分かりますが遊戯王とデュエマは箱で売っても二束三文だから転売してるならアホだし普通に需要に対して供給が足りてないだけな気はします |
| … | 5526/06/25(木)13:33:39No.1443284661+>>オデ君はアシュトラで使えそうな感じありますね |
| … | 5626/06/25(木)13:33:49No.1443284704+勝田編のキーワード能力の名前キレッキレで好き |
| … | 5726/06/25(木)13:33:50No.1443284708+>>三戦の結果はっぷおうまだぴゅあああああああああああああああああああああああああああああ |
| … | 5826/06/25(木)13:33:59No.1443284733+代理宣伝乳首ちんぽ |
| … | 5926/06/25(木)13:34:02No.1443284740+>ドラグマエニアクラフトお試しで回して分かったんですけどF&Vのあんま使われない方もフリチェで相手の墓地からカード取れるのすごいですね… |
| … | 6026/06/25(木)13:34:36No.1443284855そうだねx3>代理宣伝乳首ちんぽ |
| … | 6126/06/25(木)13:34:44No.1443284886+紙はフェンリル禁止ユニコーン制限のクシャトリラ後進国ですからねなんでフェンリル禁止なのに先にパライゾス無制限にしてるんだおかしいだろ |
| … | 6226/06/25(木)13:35:04No.1443284940+>この企画全部ひょうすべ打ち込んでるのに当たったことないから嫌い |
| … | 6326/06/25(木)13:35:10No.1443284963+実際魔法罠サーチしつつns使わずにレベル7供給できるからオーガもユニコーンも使われる気がしますねアシュトラ |
| … | 6426/06/25(木)13:35:15No.1443284985+高打点で殴りながら解決札一生除外してくるメタビのオデは好きか? |
| … | 6526/06/25(木)13:35:27No.1443285023+デュエマは初代よりも二代目のほうが人気あるの面白いって思ったけどバトスピもそんな感じでしたっけ |
| … | 6626/06/25(木)13:35:34No.1443285052+>いつの間に終わってて涙 |
| … | 6726/06/25(木)13:35:55No.1443285120+>>この企画全部ひょうすべ打ち込んでるのに当たったことないから嫌い |
| … | 6826/06/25(木)13:36:09No.1443285163+どうせ奴隷のことだから毎回キューティアとひょうすべは入れてんだろうなぁって思っている |
| … | 6926/06/25(木)13:36:11No.1443285169+>>この企画全部ひょうすべ打ち込んでるのに当たったことないから嫌い |
| … | 7026/06/25(木)13:36:13No.1443285174+>実際魔法罠サーチしつつns使わずにレベル7供給できるからオーガもユニコーンも使われる気がしますねアシュトラ |
| … | 7126/06/25(木)13:36:28No.1443285220そうだねx5>>この企画全部ひょうすべ打ち込んでるのに当たったことないから嫌い |
| … | 7226/06/25(木)13:36:41No.1443285275+>どうせ奴隷のことだから毎回キューティアとひょうすべは入れてんだろうなぁって思っている |
| … | 7326/06/25(木)13:37:16No.1443285385+今更だけど絵違いリンゲのゼロちゃん胸デカすぎません? |
| … | 7426/06/25(木)13:37:17No.1443285387+親子確認でOh〜〜〜〜〜!する家族🦑れてません? |
| … | 7526/06/25(木)13:37:54No.1443285522+いつでもパック買えるのが良くないですか? |
| … | 7626/06/25(木)13:38:06No.1443285566+ネクロス対戦ありがとうございました |
| … | 7726/06/25(木)13:38:08No.1443285575+>>代理宣伝乳首ちんぽ |
| … | 7826/06/25(木)13:38:15No.1443285600そうだねx1>そういえばカカロット奴隷的にはキラチュ規制どうなんです? |
| … | 7926/06/25(木)13:38:33No.1443285666+>いつでもパック買えるのが良くないですか? |
| … | 8026/06/25(木)13:38:35No.1443285672そうだねx2>今更だけど絵違いリンゲのゼロちゃん胸デカすぎません? |
| … | 8126/06/25(木)13:38:35No.1443285675+>デュエマは初代よりも二代目のほうが人気あるの面白いって思ったけどバトスピもそんな感じでしたっけ |
| … | 8226/06/25(木)13:38:56No.1443285763+>>そういえばカカロット奴隷的にはキラチュ規制どうなんです? |
| … | 8326/06/25(木)13:38:57No.1443285764そうだねx213時30分公開予定って告知で言って平気で遅れるのが実にMDらしいですね |
| … | 8426/06/25(木)13:39:05No.1443285794+>>代理宣伝乳首ちんぽ |
| … | 8526/06/25(木)13:39:13No.1443285820+ダダあまりも良くないんでしょうがこの状況で早い者勝ち三限で日中開始しますはやめて欲しいコナミ君とタカラトミー君 |
| … | 8626/06/25(木)13:39:14No.1443285825+三戦のバナー小さすぎて2日目以降3枚選ぶの忘れてた…! |
| … | 8726/06/25(木)13:39:21No.1443285851+>>今更だけど絵違いリンゲのゼロちゃん胸デカすぎません? |
| … | 8826/06/25(木)13:39:29No.1443285884そうだねx3>13時30分公開予定って告知で言って平気で遅れるのが実にMDらしいですね |
| … | 8926/06/25(木)13:39:32No.1443285900そうだねx6「いつでもパック買える」と「いつでも買えるパック」とでは天と地ほども違う!! |
| … | 9026/06/25(木)13:39:38No.1443285914+>13時30分公開予定って告知で言って平気で遅れるのが実にMDらしいですね |
| … | 9126/06/25(木)13:39:41No.1443285924+無視でいいよ |
| … | 9226/06/25(木)13:40:01No.1443285989+0721の日記念だしちんぽちんぽでIQ下げていくのは大事な気がします |
| … | 9326/06/25(木)13:40:40No.1443286107+じゃあ俺にドキつよとユーティリティセレクションをワンカートン買わせろよ |
| … | 9426/06/25(木)13:41:01No.1443286166+年末の三戦は1時発表予定で3時くらいに公開されてた覚えがあります |
| … | 9526/06/25(木)13:41:05No.1443286180+>「いつでもパック買える」と「いつでも買えるパック」とでは天と地ほども違う!! |
| … | 9626/06/25(木)13:41:07No.1443286184そうだねx1前回もまともに時間通りに公開されなかった気がします三戦 |
| … | 9726/06/25(木)13:41:38No.1443286286そうだねx2カドショも商売だしいつKONAMIが塩パック出して爆死するかもわからんのに毎回アホほど大量に仕入れられるかというと無理でしょ |
| … | 9826/06/25(木)13:41:45No.1443286309+今入ったら結果発表出ましたよ三戦 |
| … | 9926/06/25(木)13:42:30No.1443286457そうだねx1ガンダムでも在庫が沢山あるからこの機体は人気ないと言って炎上した人がいましたね何であんなこと言うんでしょうか? |
| … | 10026/06/25(木)13:43:10No.1443286591+レイちゃん描いて |
| … | 10126/06/25(木)13:43:21No.1443286630+ドラグマラビュさん対戦ありがとうございました |
| … | 10226/06/25(木)13:43:40No.1443286699そうだねx1>今入ったら結果発表出ましたよ三戦 |
| … | 10326/06/25(木)13:43:44No.1443286708+ビルパ組って後から紙の方調べるとこのカード最初いなかったの?ってことが結構あるんですよ |
| … | 10426/06/25(木)13:44:11No.1443286801そうだねx6来てますよ |
| … | 10526/06/25(木)13:44:40No.1443286883そうだねx2>ビルパ組って後から紙の方調べるとこのカード最初いなかったの?ってことが結構あるんですよ |
| … | 10626/06/25(木)13:44:50No.1443286919そうだねx2>ビルパ組って後から紙の方調べるとこのカード最初いなかったの?ってことが結構あるんですよ |
| … | 10726/06/25(木)13:45:24No.1443287009そうだねx2私がいなかった私… |
| … | 10826/06/25(木)13:45:37No.1443287058そうだねx1テーマ内から禁止出して切り崩すのは完成とは言わなくね |
| … | 10926/06/25(木)13:45:58No.1443287116そうだねx4>私がいなかった私… |
| … | 11026/06/25(木)13:46:03No.1443287134+シスターはデッキかって言われると怪しいけどバディズで出張はあった印象なので大体PUNKと同じ感じじゃないですか |
| … | 11126/06/25(木)13:46:14No.1443287171+レヴェイユレペッテが無かった頃のネムレリアちゃん… |
| … | 11226/06/25(木)13:46:27No.1443287211+来てないけど... |
| … | 11326/06/25(木)13:47:01No.1443287327+もしかしてこれ順次? |
| … | 11426/06/25(木)13:47:06No.1443287346+三戦にも淳二あるんですかね |
| … | 11526/06/25(木)13:47:06No.1443287349+最近私ちゃんのおてがき見ませんね |
| … | 11626/06/25(木)13:47:22No.1443287405+いまスマホで入ったら |
| … | 11726/06/25(木)13:47:26No.1443287418+ガーゴイルアークシーラが無いからシンプル展開力が無いセンチュ |
| … | 11826/06/25(木)13:47:34No.1443287440+>ビルパ組って後から紙の方調べるとこのカード最初いなかったの?ってことが結構あるんですよ |
| … | 11926/06/25(木)13:48:07No.1443287550+ドラメとかジェネレイドが特にやばいイメージです |
| … | 12026/06/25(木)13:48:22No.1443287595+マギアかー |
| … | 12126/06/25(木)13:48:50No.1443287672そうだねx4初期センチュはあの中だと突き抜けて強かったですよ |
| … | 12226/06/25(木)13:49:15No.1443287771そうだねx1私まだ発表されてないんですけどこれを順次にする意味ある!? |
| … | 12326/06/25(木)13:49:28No.1443287811そうだねx1何も考えず同じ組み合わせ三連打してたんですけどこれ散らした方がいいやつ? |
| … | 12426/06/25(木)13:49:42No.1443287848+>ガーゴイルアークシーラが無いからシンプル展開力が無いセンチュ |
| … | 12526/06/25(木)13:49:46No.1443287866そうだねx1>最近私ちゃんのおてがき見ませんね |
| … | 12626/06/25(木)13:49:50No.1443287880そうだねx1三戦全員同時発表じゃないの意味不明すぎるだろ |
| … | 12726/06/25(木)13:50:14No.1443287959+初期メンシスターは使い手としてなるだけ包み隠さないつもりで言えば |
| … | 12826/06/25(木)13:50:16No.1443287972そうだねx1来てません? |
| … | 12926/06/25(木)13:50:19No.1443287977+>何も考えず同じ組み合わせ三連打してたんですけどこれ散らした方がいいやつ? |
| … | 13026/06/25(木)13:51:07No.1443288132+添付出来てなかった |
| … | 13126/06/25(木)13:51:08No.1443288138+前回ご丁寧に当選者数集計してたし純二のが負担減らせるんじゃね知らんけど |
| … | 13226/06/25(木)13:51:26No.1443288194+空牙団もフォルゴ後付けで初出はEX使わないテーマだったんですよね |
| … | 13326/06/25(木)13:51:33No.1443288217+こういうのまで順次だとちゃんとランダムで選んでるのか疑問に思っちゃいます |
| … | 13426/06/25(木)13:51:37No.1443288232+>三戦全員同時発表じゃないの意味不明すぎるだろ |
| … | 13526/06/25(木)13:52:05No.1443288312そうだねx2>>三戦全員同時発表じゃないの意味不明すぎるだろ |
| … | 13626/06/25(木)13:52:38No.1443288430+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 13726/06/25(木)13:52:51No.1443288476そうだねx4>こういうのまで順次だとちゃんとランダムで選んでるのか疑問に思っちゃいます |
| … | 13826/06/25(木)13:53:20No.1443288555+絢爛対戦ありがとうございました |
| … | 13926/06/25(木)13:53:20No.1443288556+>>ビルパ組って後から紙の方調べるとこのカード最初いなかったの?ってことが結構あるんですよ |
| … | 14026/06/25(木)13:53:29No.1443288590そうだねx4好きなカード入れてますね |
| … | 14126/06/25(木)13:53:45No.1443288638そうだねx1データベースとサーバーの処理能力とコードの最適化見直したほうがいいよ |
| … | 14226/06/25(木)13:54:13No.1443288736そうだねx2>好きなカード入れてますね |
| … | 14326/06/25(木)13:54:34No.1443288803+>>>三戦全員同時発表じゃないの意味不明すぎるだろ |
| … | 14426/06/25(木)13:55:48No.1443289037そうだねx4>>>>三戦全員同時発表じゃないの意味不明すぎるだろ |
| … | 14526/06/25(木)13:56:01No.1443289080そうだねx1>>>ビルパ組って後から紙の方調べるとこのカード最初いなかったの?ってことが結構あるんですよ |
| … | 14626/06/25(木)13:56:45No.1443289213そうだねx3当たっても当たらなくても対した量じゃないし好きなカード片っ端から適当に突っ込んでますね |
| … | 14726/06/25(木)13:56:56No.1443289254+このモンスターは2億体分のリンク素材として扱う |
| … | 14826/06/25(木)13:57:14No.1443289322+面倒くさいからランダムで出して被ってるやつばらけさせてますね… |
| … | 14926/06/25(木)13:58:13No.1443289503+じゃあ蘇生とリンククライミングでリンク値10!20!40!で倍々に増やしていく新テーマ寄越せよ |
| … | 15026/06/25(木)13:58:15No.1443289507そうだねx5>面倒くさいからランダムで出して被ってるやつばらけさせてますね… |
| … | 15126/06/25(木)13:58:50No.1443289618+ランダムも当選カードも同じアルゴリズムで選んでそうだからランダムで出たやつそのままつっぱしてますめ |
| … | 15226/06/25(木)13:59:04No.1443289668+相手が墓地使うの確認した瞬間嬉々としてで駆けつける旧シスター! |
| … | 15326/06/25(木)13:59:43No.1443289793そうだねx2VSの場合ジャオロンは炎ボタン増やしつつふがいないプルトンの代わりになるいい強化だったんじゃないですか |
| … | 15426/06/25(木)14:00:05No.1443289880+>>>>ビルパ組って後から紙の方調べるとこのカード最初いなかったの?ってことが結構あるんですよ |
| … | 15526/06/25(木)14:01:07No.1443290114そうだねx2さて権能がチェーン挟ませてもらえませんでした |
| … | 15626/06/25(木)14:01:35No.1443290207+可愛い子が選ばれたらその子が輪姦されるおてがきとか来たら嬉しいですね |
| … | 15726/06/25(木)14:01:47No.1443290246そうだねx1おっシクパ更新だ最近活発ですね |
| … | 15826/06/25(木)14:02:55No.1443290496+>VSの場合ジャオロンは炎ボタン増やしつつふがいないプルトンの代わりになるいい強化だったんじゃないですか |
| … | 15926/06/25(木)14:02:57No.1443290503そうだねx1>さて権能がチェーン挟ませてもらえませんでした |
| … | 16026/06/25(木)14:03:08No.1443290549+来月捕食とX-セイバー確定ですかね |
| … | 16126/06/25(木)14:03:14No.1443290572そうだねx2チェーンしたい権能w |
| … | 16226/06/25(木)14:03:18No.1443290587そうだねx1これ次回カップ麺戻ってきそうですね |
| … | 16326/06/25(木)14:03:20No.1443290591+シクパ更新の内容的に捕食とXセイバーがそろそろ来そうだな |
| … | 16426/06/25(木)14:03:20No.1443290593+捕食とXセイバー新規が確定ですか |
| … | 16526/06/25(木)14:04:06No.1443290760+>これ次回カップ麺戻ってきそうですね |
| … | 16626/06/25(木)14:04:12No.1443290777+捕食新規ってどんなのでしたっけ |
| … | 16726/06/25(木)14:04:31No.1443290843+日清にメイルゥのヒレでも売ったか? |
| … | 16826/06/25(木)14:04:37No.1443290859+>捕食新規ってどんなのでしたっけ |
| … | 16926/06/25(木)14:04:50No.1443290901+シクパ更新された堕天使はまだ来てないけど |
| … | 17026/06/25(木)14:05:00No.1443290933+カカロットと孫悟空の使い分けの基準なんなんだよ |
| … | 17126/06/25(木)14:05:10No.1443290966そうだねx6>これ次回カップ麺戻ってきそうですね |
| … | 17226/06/25(木)14:05:21No.1443291006そうだねx3クリアウィングとの融合は話的に出てきておかしくないカードだったので使えなくてもいいから欲しいとはずっと思ってたけど実際出て来たら普通に強くてうれしかった記憶あります |
| … | 17326/06/25(木)14:05:24No.1443291017+対戦ありがとうございました |
| … | 17426/06/25(木)14:05:29No.1443291036そうだねx4>カカロットと孫悟空の使い分けの基準なんなんだよ |
| … | 17526/06/25(木)14:05:37No.1443291066+メイルゥのヒレコキ |
| … | 17626/06/25(木)14:06:00No.1443291148そうだねx2前に堕天使の更新もあったけどまだ来てませんよね? |
| … | 17726/06/25(木)14:06:03No.1443291156+スパークとオバフレスターヴない捕食ってどうなんでしょう |
| … | 17826/06/25(木)14:06:10No.1443291178+魔製産卵床また流行んないかな… |
| … | 17926/06/25(木)14:06:13No.1443291190+初出でグリフォンいてようやくなテーマだったのにグリフォン禁止された上(外法はともかく)テセアとアラマティア渡された悲しき勇者… |
| … | 18026/06/25(木)14:06:45No.1443291296+↓このへんに孫悟空(ゼノ)がどうたらこうたら |
| … | 18126/06/25(木)14:06:54No.1443291334+>これ次回カップ麺戻ってきそうですね |
| … | 18226/06/25(木)14:06:54No.1443291336そうだねx1>魔製産卵床また流行んないかな… |
| … | 18326/06/25(木)14:07:22No.1443291430+メイルゥの出所記念パーティの準備するキトカロスたちのおてがきください |
| … | 18426/06/25(木)14:07:50No.1443291523+>>魔製産卵床また流行んないかな… |
| … | 18526/06/25(木)14:07:55No.1443291543そうだねx1言い方悪いけど新規で盛られた場合ビルパテーマの初出部分でのコンセプトはほぼ消えるパターンが多いです、だって弱いから |
| … | 18626/06/25(木)14:08:32No.1443291666そうだねx2>スパークとオバフレスターヴない捕食ってどうなんでしょう |
| … | 18726/06/25(木)14:08:44No.1443291708+>メイルゥの出所記念パーティの準備するキトカロスたちのおてがきください |
| … | 18826/06/25(木)14:08:53No.1443291741+リプ募…嘘だよな? |
| … | 18926/06/25(木)14:08:56No.1443291755そうだねx2>>>魔製産卵床また流行んないかな… |
| … | 19026/06/25(木)14:09:08No.1443291794+メイルゥ緩和したのと思ったけどされてねーじゃねーか |
| … | 19126/06/25(木)14:09:11No.1443291805+>ウィッチクラフトは手札に魔法の材料抱えててモンスターの効果で行使するコンセプト消えて回収効果だけ使う展開デッキになったし |
| … | 19226/06/25(木)14:09:13No.1443291810+インパルスって聞くとエロい方しか浮かばない |
| … | 19326/06/25(木)14:09:46No.1443291921+四天スターヴは流石に一緒に入れるんじゃないですか? |
| … | 19426/06/25(木)14:10:05No.1443291999そうだねx6>イビルツインは相互蘇生で細かくアド稼いで罠ビするコンセプト全部消えて上級に繋げて一気に蘇生する展開デッキになったし |
| … | 19526/06/25(木)14:10:07No.1443292007そうだねx3>言い方悪いけど新規で盛られた場合ビルパテーマの初出部分でのコンセプトはほぼ消えるパターンが多いです、だって弱いから |
| … | 19626/06/25(木)14:10:08No.1443292010+この手の話だと新規でこっちから王呼び出すロプトルとこっちのターンに妨害構えるれぁていんが生えてきたが王。はマジでコンセプト無視とかいうレベルじゃないと思ってます |
| … | 19726/06/25(木)14:10:17No.1443292040そうだねx2すいませんマスターデュエル配信日から一切更新されていない「自由なる船乗り」っていうシクパの更新お知らせがないんですけど |
| … | 19826/06/25(木)14:10:25No.1443292063+>四天スターヴは流石に一緒に入れるんじゃないですか? |
| … | 19926/06/25(木)14:10:29No.1443292081そうだねx1ここでロボって言われると真っ先に思い浮かぶのがデカパイコロシアム維持機構なのバグだろ |
| … | 20026/06/25(木)14:10:31No.1443292088そうだねx2イレーヌとソフィアそれぞれ自身で並ぶの無理だしエリスとステラの効果はお互いを呼ぶのは最適じゃないし |
| … | 20126/06/25(木)14:10:33No.1443292095+>すいませんマスターデュエル配信日から一切更新されていない「自由なる船乗り」っていうシクパの更新お知らせがないんですけど |
| … | 20226/06/25(木)14:10:34No.1443292104そうだねx3>全く見た事ねぇぞイビルツインの罠 |
| … | 20326/06/25(木)14:10:40No.1443292131そうだねx5>すいませんマスターデュエル配信日から一切更新されていない「自由なる船乗り」っていうシクパの更新お知らせがないんですけど |
| … | 20426/06/25(木)14:11:02No.1443292196+もし来月捕食新規が来てそれに緩和を合わせるなら |
| … | 20526/06/25(木)14:11:22No.1443292259そうだねx7>全く見た事ねぇぞイビルツインの罠 |
| … | 20626/06/25(木)14:11:29No.1443292281+イビルツインの罠時々見ますよ |
| … | 20726/06/25(木)14:11:32No.1443292292+イビルツインあたりのビルパテーマ罠終わってるもんばっかって印象なんですよね |
| … | 20826/06/25(木)14:11:42No.1443292320+>すいませんマスターデュエル配信日から一切更新されていない「自由なる船乗り」っていうシクパの更新お知らせがないんですけど |
| … | 20926/06/25(木)14:11:42No.1443292323そうだねx2改行きも |
| … | 21026/06/25(木)14:11:43No.1443292329+捕食のレシピ見てると大体痴漢融合入ってますけど必須なんです? |
| … | 21126/06/25(木)14:11:54No.1443292362そうだねx2>>言い方悪いけど新規で盛られた場合ビルパテーマの初出部分でのコンセプトはほぼ消えるパターンが多いです、だって弱いから |
| … | 21226/06/25(木)14:12:10No.1443292420+>捕食のレシピ見てると大体痴漢融合入ってますけど必須なんです? |
| … | 21326/06/25(木)14:12:13No.1443292433+>イビルツインあたりのビルパテーマ罠終わってるもんばっかって印象なんですよね |
| … | 21426/06/25(木)14:12:23No.1443292475+ピュアリィ対戦ありがとうございます |
| … | 21526/06/25(木)14:12:36No.1443292510そうだねx2カタログで見かけたんですけど色んな遊戯王テーマが一気にワッと脳内に浮かんできて駄目だった |
| … | 21626/06/25(木)14:12:44No.1443292546+ちなみに勇者は水遣いが発売前日まで公開されてなかったので完全に死産として扱われていました |
| … | 21726/06/25(木)14:13:07No.1443292612そうだねx1イビルツインはリンク2の2体を相互じゃなくてまとめて蘇生してになったのはそうだけどガンガン展開するようになったのはイビルツイン新規がコンセプト無視したんじゃなくてチャラ男さんが都合のいい男すぎたのが悪いよ |
| … | 21826/06/25(木)14:13:14No.1443292636+>改行きも |
| … | 21926/06/25(木)14:13:17No.1443292649+ドレミとかフォーマルは弱いけどムジカはまあまあ使えますよ |
| … | 22026/06/25(木)14:13:18No.1443292656+>>>言い方悪いけど新規で盛られた場合ビルパテーマの初出部分でのコンセプトはほぼ消えるパターンが多いです、だって弱いから |
| … | 22126/06/25(木)14:13:22No.1443292675そうだねx4えっちな絵を書く人はまとめでも良いのでpixivにも投げて欲しいですめ |
| … | 22226/06/25(木)14:14:08No.1443292822そうだねx4>イビルツインはリンク2の2体を相互じゃなくてまとめて蘇生してになったのはそうだけどガンガン展開するようになったのはイビルツイン新規がコンセプト無視したんじゃなくてチャラ男さんが都合のいい男すぎたのが悪いよ |
| … | 22326/06/25(木)14:14:16No.1443292848+ヴォルカザウルスで300ジェムもらえちゃった嬉しい |
| … | 22426/06/25(木)14:14:25No.1443292873そうだねx5>えっちな絵を書く人はまとめでも良いのでpixivにも投げて欲しいですめ |
| … | 22526/06/25(木)14:14:45No.1443292941+>ちなみに勇者は水遣いが発売前日まで公開されてなかったので完全に死産として扱われていました |
| … | 22626/06/25(木)14:15:09No.1443293027そうだねx6>ヴォルカザウルスで300ジェムもらえちゃった嬉しい |
| … | 22726/06/25(木)14:15:23No.1443293077+>ヴォルカザウルスで300ジェムもらえちゃった嬉しい |
| … | 22826/06/25(木)14:15:30No.1443293095そうだねx1あーアルバスくんのちんぽしゃぶりながらアルバスくんにちんぽしゃぶらせたい |
| … | 22926/06/25(木)14:15:59No.1443293186+>あーアルバスくんのちんぽしゃぶりながらアルバスくんにちんぽしゃぶらせたい |
| … | 23026/06/25(木)14:16:00No.1443293189そうだねx6>>えっちな絵を書く人はまとめでも良いのでpixivにも投げて欲しいですめ |
| … | 23126/06/25(木)14:16:11No.1443293226+常にダブルクオート付けて完全検索しなきゃいけないの意味わかんないんですよねイーロンのふたなりガニ股オナニー |
| … | 23226/06/25(木)14:16:15No.1443293242そうだねx4>>あーアルバスくんのちんぽしゃぶりながらアルバスくんにちんぽしゃぶらせたい |
| … | 23326/06/25(木)14:16:18No.1443293254+初期通常モンスターみたいなマジもんの誰?カードが無いお陰で今回は1枚当選結構いそうですね |
| … | 23426/06/25(木)14:16:46No.1443293331+>>>>言い方悪いけど新規で盛られた場合ビルパテーマの初出部分でのコンセプトはほぼ消えるパターンが多いです、だって弱いから |
| … | 23526/06/25(木)14:16:58No.1443293358+>>>あーアルバスくんのちんぽしゃぶりながらアルバスくんにちんぽしゃぶらせたい |
| … | 23626/06/25(木)14:17:01No.1443293366+>>イビルツインはリンク2の2体を相互じゃなくてまとめて蘇生してになったのはそうだけどガンガン展開するようになったのはイビルツイン新規がコンセプト無視したんじゃなくてチャラ男さんが都合のいい男すぎたのが悪いよ |
| … | 23726/06/25(木)14:17:10No.1443293396+勇者は元からテーマとして破綻気味(永続魔法と毎ターン増える装備で魔法罠ゾーンを圧迫するのに更に通常罠も構えたい)だったのに新規でテセアとかいうマジモンのゴミがやってきて混ぜ物まで不可能になって本当にテーマとしては死にましたねあいつ… |
| … | 23826/06/25(木)14:17:16No.1443293412そうだねx3>>>>>言い方悪いけど新規で盛られた場合ビルパテーマの初出部分でのコンセプトはほぼ消えるパターンが多いです、だって弱いから |
| … | 23926/06/25(木)14:17:30No.1443293454+>あーアルバスくんのちんぽしゃぶりながらアルバスくんにちんぽしゃぶらせたい |
| … | 24026/06/25(木)14:17:34No.1443293465そうだねx1ニジエだよ |
| … | 24126/06/25(木)14:18:22No.1443293619そうだねx3マギアのせいで山分けめっちゃしょっぱそう |
| … | 24226/06/25(木)14:18:22No.1443293626そうだねx4>>何見えてるんです? |
| … | 24326/06/25(木)14:18:46No.1443293687そうだねx7>ニジエだよ |
| … | 24426/06/25(木)14:19:00No.1443293723そうだねx3テーマ外のカードで展開するようになったって話するならイビルツインはデモスミよりスプライトじゃ…? |
| … | 24526/06/25(木)14:19:00No.1443293726そうだねx1>>>何見えてるんです? |
| … | 24626/06/25(木)14:19:04No.1443293738そうだねx2>勇者は元からテーマとして破綻気味(永続魔法と毎ターン増える装備で魔法罠ゾーンを圧迫するのに更に通常罠も構えたい)だったのに新規でテセアとかいうマジモンのゴミがやってきて混ぜ物まで不可能になって本当にテーマとしては死にましたねあいつ… |
| … | 24726/06/25(木)14:19:34No.1443293826そうだねx2>>あーアルバスくんのちんぽしゃぶりながらアルバスくんにちんぽしゃぶらせたい |
| … | 24826/06/25(木)14:20:15No.1443293959+>マギアのせいで山分けめっちゃしょっぱそう |
| … | 24926/06/25(木)14:20:24No.1443293990そうだねx2ニジエは住人の性癖が濃すぎます |
| … | 25026/06/25(木)14:21:00No.1443294108そうだねx1ニジエって運営「」でしたっけ |
| … | 25126/06/25(木)14:21:03No.1443294117+グーで殴られるのはマジで何言ってんのすぎる |
| … | 25226/06/25(木)14:21:10No.1443294143そうだねx6teseRの1番の罪はね〜〜〜〜〜 |
| … | 25326/06/25(木)14:22:01No.1443294316+ぴゅああああああああああ!!! |
| … | 25426/06/25(木)14:22:05No.1443294323+>ニジエは住人の性癖が濃すぎます |
| … | 25526/06/25(木)14:22:05No.1443294324+>ヤバい匂わせしてそのまま新規がこいつで途絶えたこと |
| … | 25626/06/25(木)14:22:13No.1443294354+そもそも装備増えるのの何が破綻なんですかね |
| … | 25726/06/25(木)14:22:30No.1443294413+テセア一番の問題は今後勇者の新規が刷られたとして混ぜ物不可路線に行きそうな気配を濃くしやがったこと |
| … | 25826/06/25(木)14:23:12No.1443294560+ニジエも少しは人が増えたのか渋の1/10ぐらいは見られるようになってますよ |
| … | 25926/06/25(木)14:23:22No.1443294594そうだねx3どれだけ大手のサービスが劣化しようとも「人が多い」という優位性には誰も勝てないんだ |
| … | 26026/06/25(木)14:24:34No.1443294812そうだねx4>テセア一番の問題は今後勇者の新規が刷られたとして混ぜ物不可路線に行きそうな気配を濃くしやがったこと |
| … | 26126/06/25(木)14:25:08No.1443294925+ピュアリィ対戦ありがとうございました |
| … | 26226/06/25(木)14:25:13No.1443294935+>そもそも装備増えるのの何が破綻なんですかね |
| … | 26326/06/25(木)14:26:15No.1443295148+じゃあ装備魔法をモンスター扱いでフィールドに出せる様にすればいいだろ |
| … | 26426/06/25(木)14:26:20No.1443295159そうだねx3セレトリーチェが服の隙間開けて誘惑してくるイラスト描こうと思ったんだけどあの服装だと描きたいこと描けないからちょっとだけアレンジしても許される? |
| … | 26526/06/25(木)14:26:22No.1443295169+>>そもそも装備増えるのの何が破綻なんですかね |
| … | 26626/06/25(木)14:26:36No.1443295224+勇者はフィールド貼り替えて探検しながら装備ビートするデッキなのはあまり知られていない |
| … | 26726/06/25(木)14:26:52No.1443295280+NGワードを一般会員でちゃんと使わせてくれたりでディスカバリーで勝手に地雷性癖をおすすめしてくる危険性低かったり |
| … | 26826/06/25(木)14:27:17No.1443295356+>セレトリーチェが服の隙間開けて誘惑してくるイラスト描こうと思ったんだけどあの服装だと描きたいこと描けないからちょっとだけアレンジしても許される? |
| … | 26926/06/25(木)14:28:08No.1443295504+>セレトリーチェが服の隙間開けて誘惑してくるイラスト描こうと思ったんだけどあの服装だと描きたいこと描けないからちょっとだけアレンジしても許される? |
| … | 27026/06/25(木)14:28:14No.1443295524+テセアさんはあの縛りで1枚じゃ何も出来ないのがアレ |
| … | 27126/06/25(木)14:28:56No.1443295645+重い縛り持ってる奴らは雑展開できるか雑に制圧するか雑にロックくらい持って欲しい |
| … | 27226/06/25(木)14:29:23No.1443295721+🐈? |
| … | 27326/06/25(木)14:29:34No.1443295762+チョウワヨー見てて思ったんですけど |
| … | 27426/06/25(木)14:29:36No.1443295769そうだねx3>重い縛り持ってる奴らは雑展開できるか雑に制圧するか雑にロックくらい持って欲しい |
| … | 27526/06/25(木)14:30:09No.1443295866そうだねx1>チョウワヨー見てて思ったんですけど |
| … | 27626/06/25(木)14:30:34No.1443295950+サイキックは負けコロで戦う分にはそんな問題無いよ |
| … | 27726/06/25(木)14:30:40No.1443295970+>チョウワヨー見てて思ったんですけど |
| … | 27826/06/25(木)14:31:55No.1443296196+最近誘発数インフレしてるんで油断したら死にそうじゃないですかサイキック |
| … | 27926/06/25(木)14:31:58No.1443296210そうだねx2>そもそも装備増えるのの何が破綻なんですかね |
| … | 28026/06/25(木)14:32:04No.1443296230そうだねx6マジで勇者様オンリーで組もうとするとサンダーディスチャージが最大の妨害なので罠は確定 |
| … | 28126/06/25(木)14:32:36No.1443296323+勇者の前盤面妨害がグリフォンとイリガルさんしかないから後ろに妨害増やせない装備ジャラジャラなのがきついんですよね |
| … | 28226/06/25(木)14:32:39No.1443296327+>あとデッキ的に融合とかも入るからハルモニア素直には使えないんじゃないですか |
| … | 28326/06/25(木)14:33:37No.1443296487+手札カツアゲとか攻撃で弱点ついたらEXターンとかそっち方面にシフトしますか |
| … | 28426/06/25(木)14:33:39No.1443296495そうだねx4ま…マコセンしか罠サーチがないから先攻1ターン目でディスチャージを伏せられないから無意味なんだけどね♦ |
| … | 28526/06/25(木)14:34:12No.1443296597+十二絢嵐さん対戦ありがとー⭐︎ |
| … | 28626/06/25(木)14:34:39No.1443296670+勇者罠は場に勇者と装備があれば手札から発動可能になってれば全然違った |
| … | 28726/06/25(木)14:35:22No.1443296807+>と言うかイメージ的にはRPGの魔法なんだから手から撃たせろ! |
| … | 28826/06/25(木)14:35:28No.1443296822+紙って環境レベルが軒並み規制とかで弱体されたのとハルモニアや獄神新規とかでパワーアップしてエルフェンノーツが出てきたって感じなんですね |
| … | 28926/06/25(木)14:35:32No.1443296831そうだねx4>ま…マコセンしか罠サーチがないから先攻1ターン目でディスチャージを伏せられないから無意味なんだけどね♦ |
| … | 29026/06/25(木)14:36:11No.1443296967そうだねx1>>ま…マコセンしか罠サーチがないから先攻1ターン目でディスチャージを伏せられないから無意味なんだけどね♦ |
| … | 29126/06/25(木)14:37:24No.1443297168+蟲惑魔対戦ありがとうございました |
| … | 29226/06/25(木)14:37:34No.1443297200+マコセンは同期が万能無効のグリフォンなのによりによって効果が遅すぎますからね |
| … | 29326/06/25(木)14:37:36No.1443297205+あれマコセン罠サーチできたような…って調べ直したらふふってなりました |
| … | 29426/06/25(木)14:37:37No.1443297215そうだねx1オーガくんは罠がクソ弱いから許されてるだけだし |
| … | 29526/06/25(木)14:37:54No.1443297262+>>と言うかイメージ的にはRPGの魔法なんだから手から撃たせろ! |
| … | 29626/06/25(木)14:38:35No.1443297360+オーガって即時サーチだし打点高いし殴る時の制約とかないし殴る時ついでに相手のデッキ除外するしもしかしてマコセンレベル1000みたいなものなんじゃないか? |
| … | 29726/06/25(木)14:38:43No.1443297386+マコセンはあのなりとジョブでクソでかい設定なのが1番キモい |
| … | 29826/06/25(木)14:38:49No.1443297404+>あれマコセン罠サーチできたような…って調べ直したらふふってなりました |
| … | 29926/06/25(木)14:39:04No.1443297449+>紙って環境レベルが軒並み規制とかで弱体されたのとハルモニアや獄神新規とかでパワーアップしてエルフェンノーツが出てきたって感じなんですね |
| … | 30026/06/25(木)14:39:15No.1443297483+>>>と言うかイメージ的にはRPGの魔法なんだから手から撃たせろ! |
| … | 30126/06/25(木)14:39:29No.1443297524+マコセンは今すぐレベル7でライダー条件でssできる上級職にジョブチェンしろ |
| … | 30226/06/25(木)14:39:59No.1443297595+>マコセンはあのなりとジョブでクソでかい設定なのが1番キモい |
| … | 30326/06/25(木)14:40:15No.1443297637そうだねx2炎戦士星4なので身体は強いと言われますがグリフォンも7xすれば最悪ゲーム終わるので正直変わらないと思います |
| … | 30426/06/25(木)14:40:18No.1443297649+スカイリムのジャンル自体はFPSだけどRPG要素もあるんじゃないですか |
| … | 30526/06/25(木)14:40:23No.1443297663+たまに座ってるの見ると装備ガチャガチャ付けたりフィールド貼り替えたりギミックは楽しそうなんですけどその辺全部強さに繋がらなくて大体グリフォンと外法が頑張ってるだけなんですよね |
| … | 30626/06/25(木)14:40:29No.1443297685+クシャの罠はそんな弱くないんですよ |
| … | 30726/06/25(木)14:40:33No.1443297694そうだねx1ホルス対戦ありがとうございました |
| … | 30826/06/25(木)14:40:36No.1443297707+相手ターンに出てきても強くないマコねぇ… |
| … | 30926/06/25(木)14:40:45No.1443297728+>炎戦士星4なので身体は強いと言われますがグリフォンも7xすれば最悪ゲーム終わるので正直変わらないと思います |
| … | 31026/06/25(木)14:41:05No.1443297785+>炎戦士星4なので身体は強いと言われますがグリフォンも7xすれば最悪ゲーム終わるので正直変わらないと思います |
| … | 31126/06/25(木)14:41:10No.1443297804+そういや勇者ってそろそろ許して新規こないですかね |
| … | 31226/06/25(木)14:41:26No.1443297852+そういやパキケ型十二絢嵐勇者がちょっと面白そうでしたね |
| … | 31326/06/25(木)14:41:31No.1443297868+パワサカがヘカトンケイルリベンジです |
| … | 31426/06/25(木)14:41:38No.1443297896+悪いことしないので無効にして裏側除外するクシャトリラコンフリクトください条件は当然クシャトリラX要求でいいので |
| … | 31526/06/25(木)14:41:54No.1443297926+勇者様が戦士族ならマコセンの価値も100倍になってた |
| … | 31626/06/25(木)14:41:55No.1443297930そうだねx1>たまに座ってるの見ると装備ガチャガチャ付けたりフィールド貼り替えたりギミックは楽しそうなんですけどその辺全部強さに繋がらなくて大体グリフォンと外法が頑張ってるだけなんですよね |
| … | 31726/06/25(木)14:41:58No.1443297949+>そういや勇者ってそろそろ許して新規こないですかね |
| … | 31826/06/25(木)14:42:39No.1443298072+>スカイリムのジャンル自体はFPSだけどRPG要素もあるんじゃないですか |
| … | 31926/06/25(木)14:42:43No.1443298081そうだねx1これ言っちゃっていいかなぁ |
| … | 32026/06/25(木)14:43:03No.1443298124そうだねx3>新規出すほど人気ない |
| … | 32126/06/25(木)14:43:16No.1443298163そうだねx2>これ言っちゃっていいかなぁ |
| … | 32226/06/25(木)14:43:29No.1443298198+>これ言っちゃっていいかなぁ |
| … | 32326/06/25(木)14:43:35No.1443298221そうだねx1>>そういや勇者ってそろそろ許して新規こないですかね |
| … | 32426/06/25(木)14:43:52No.1443298260そうだねx1>これ言っちゃっていいかなぁ |
| … | 32526/06/25(木)14:44:01No.1443298287+>これ言っちゃっていいかなぁ |
| … | 32626/06/25(木)14:44:18No.1443298336そうだねx1>>新規出すほど人気ない |
| … | 32726/06/25(木)14:44:40No.1443298394+罪宝クシャトリラ対戦ありがとうございました |
| … | 32826/06/25(木)14:44:52No.1443298428+イリガルはまだ印象に残ってますよ |
| … | 32926/06/25(木)14:45:15No.1443298484そうだねx2というかns効果使えなくなる以外はめっちゃ便利だったじゃないですか勇者 |
| … | 33026/06/25(木)14:45:19No.1443298498+身体だけ求められてココロを求められていないことに悲しみ枕を濡らすマコセンのおてがきください |
| … | 33126/06/25(木)14:45:34No.1443298545そうだねx11 1782366334827.png-(73668 B) ![]() >>ヴォルカザウルスで300ジェムもらえちゃった嬉しい |
| … | 33226/06/25(木)14:45:43No.1443298577+こいつらパーティ(デッキ)としてまとまる気あんまねえなってだけで各々光る所はそこそこありましたよ勇者 |
| … | 33326/06/25(木)14:45:58No.1443298619そうだねx4あの兄弟かわいいよね |
| … | 33426/06/25(木)14:46:06No.1443298641そうだねx3こいつらのFA初めて見た |
| … | 33526/06/25(木)14:46:24No.1443298687+>というかns効果使えなくなる以外はめっちゃ便利だったじゃないですか勇者 |
| … | 33626/06/25(木)14:46:54No.1443298763+じゃあ勇者天威ローズ組めよ |
| … | 33726/06/25(木)14:47:07No.1443298799そうだねx2>じゃあ勇者天威ローズ組めよ |
| … | 33826/06/25(木)14:47:17No.1443298828+ヘカトンケイル対戦ありがとうございました |
| … | 33926/06/25(木)14:47:25No.1443298847+ニジエは怠慢な壺化レイちゃんが許される場所です |
| … | 34026/06/25(木)14:47:42No.1443298885+>>じゃあ勇者天威ローズ組めよ |
| … | 34126/06/25(木)14:47:51No.1443298902+フリーザードンはたまに変なことするのに使うのと以外に水5xのレパートリー少ないせいで記憶に残ってる |
| … | 34226/06/25(木)14:47:51No.1443298903そうだねx6>ニジエは怠慢な壺化レイちゃんが許される場所です |
| … | 34326/06/25(木)14:48:13No.1443298967+fu6888026.jpg |
| … | 34426/06/25(木)14:48:31No.1443299020+>勇者のグリフォン以外の部分見てた人間居ないだろ |
| … | 34526/06/25(木)14:48:34No.1443299031+>フリーザードンはたまに変なことするのに使うのと以外に水5xのレパートリー少ないせいで記憶に残ってる |
| … | 34626/06/25(木)14:48:35No.1443299035+>フリーザードンはたまに変なことするのに使うのと以外に水5xのレパートリー少ないせいで記憶に残ってる |
| … | 34726/06/25(木)14:48:49No.1443299082そうだねx1OCGで環境とったという勇者烙印はMDでソロモ回ししてみるとあれれー?おかしいぞー?でしたね |
| … | 34826/06/25(木)14:49:04No.1443299126そうだねx2壺化はたまに見ますよね世界は広いなと思って見なかったことにします |
| … | 34926/06/25(木)14:49:07No.1443299139そうだねx1>fu6888026.jpg |
| … | 35026/06/25(木)14:49:18No.1443299168+毎ターン飛んでくるバウンスで永続剥がされまくったけど |
| … | 35126/06/25(木)14:49:31No.1443299196+ところで深夜コロの消された姫様エロってなんの話ですか保存してなければお前を殺す |
| … | 35226/06/25(木)14:49:50No.1443299245そうだねx1昔もクリスタルゼロランサーになったりしてましたからね |
| … | 35326/06/25(木)14:49:52No.1443299251そうだねx2>ところで深夜コロの消された姫様エロってなんの話ですか保存してなければお前を殺す |
| … | 35426/06/25(木)14:50:08No.1443299302そうだねx4>>勇者のグリフォン以外の部分見てた人間居ないだろ |
| … | 35526/06/25(木)14:50:42No.1443299402+>ここまで順次なわけないでしょうし再起動とかしたほうがいいんじゃないですか |
| … | 35626/06/25(木)14:50:49No.1443299420+出張部分だけ印象に残るのはまあ仕方ないと思います |
| … | 35726/06/25(木)14:52:10No.1443299672そうだねx5>>ここまで順次なわけないでしょうし再起動とかしたほうがいいんじゃないですか |
| … | 35826/06/25(木)14:52:12No.1443299677+>…そこまで強くはなかったんじゃないですか? |
| … | 35926/06/25(木)14:52:41No.1443299761+>無制限の烙印開幕と烙印融合素引き前提すぎた(当時MDで開幕制限)のでOCGでだけ戦えた構築でしたね |
| … | 36026/06/25(木)14:52:55No.1443299810+>昔もクリスタルゼロランサーになったりしてましたからね |
| … | 36126/06/25(木)14:52:56No.1443299812+>>>勇者のグリフォン以外の部分見てた人間居ないだろ |
| … | 36226/06/25(木)14:53:10No.1443299845そうだねx1陸王海王のお手書きとかここ以外あるんですかね |
| … | 36326/06/25(木)14:53:26No.1443299892+>>…そこまで強くはなかったんじゃないですか? |
| … | 36426/06/25(木)14:53:44No.1443299937+そういえば深夜にセルの絵で立っていたスレでイビルツインの絵違いのアナログ絵があったよバキバキだよ… |
| … | 36526/06/25(木)14:53:54No.1443299975+壺化はやけに醜く描こうとする人がいますが頭そのままで服飾がデザインに反映されてたりするのは実はそこまで嫌いじゃなかったりします |
| … | 36626/06/25(木)14:53:55No.1443299980そうだねx1>そういえば深夜にセルの絵で立っていたスレでイビルツインの絵違いのアナログ絵があったよバキバキだよ… |
| … | 36726/06/25(木)14:54:01No.1443299995+勇者の強さはグリフォンライダーもそうですがペットにあると思いますよ |
| … | 36826/06/25(木)14:54:05No.1443300012+>OCGで環境とったという勇者烙印はMDでソロモ回ししてみるとあれれー?おかしいぞー?でしたね |
| … | 36926/06/25(木)14:54:37No.1443300090そうだねx3ステダウンもそんな強いか?ってなるんですけど |
| … | 37026/06/25(木)14:54:43No.1443300114+>勇者の強さはグリフォンライダーもそうですがペットにあると思いますよ |
| … | 37126/06/25(木)14:55:13No.1443300191+>陸王海王のお手書きとかここ以外あるんですかね |
| … | 37226/06/25(木)14:55:38No.1443300273+永世勇者ワンフー他の奴隷が組んでたのは普通に抜けてたから構築に問題があった気もします流石に細かく覚えてはいませんが |
| … | 37326/06/25(木)14:55:48No.1443300316そうだねx3トムとジェリーみたいな壺化だったら受け入れられるけど |
| … | 37426/06/25(木)14:56:08No.1443300379+>今だとサーチ的にもデバフ的にも巳剣デモンスミスでいいやってなっちゃいます |
| … | 37526/06/25(木)14:56:15No.1443300400+>ガチのヤンキー漫画にいてもおかしくない見た目とヴォルカの強さはインパクトあったけど |
| … | 37626/06/25(木)14:56:27No.1443300438そうだねx4>トムとジェリーみたいな壺化だったら受け入れられるけど |
| … | 37726/06/25(木)14:56:58No.1443300522+>ステダウンもそんな強いか?ってなるんですけど |
| … | 37826/06/25(木)14:57:17No.1443300586+星空蝶は水遣いの隠された効果で貼れるフィールドで発動する効果耐性付くので旅路の戦闘耐性も合わせてかなり硬くなります |
| … | 37926/06/25(木)14:57:24No.1443300614+>>トムとジェリーみたいな壺化だったら受け入れられるけど |
| … | 38026/06/25(木)14:57:44No.1443300669+あれだけ強かった勇者も今や型落ち…時間の流れというのは残酷ですねえ… |
| … | 38126/06/25(木)14:58:14No.1443300765+攻撃デバフがそのまま妨害になるギミックってアザミナとかですかね |
| … | 38226/06/25(木)14:58:51No.1443300871+>>炎戦士星4なので身体は強いと言われますがグリフォンも7xすれば最悪ゲーム終わるので正直変わらないと思います |
| … | 38326/06/25(木)14:58:54No.1443300884そうだねx2トムジェリみたいなギャグ描写を女の子にさせたら無様でシコれると思いませんか |
| … | 38426/06/25(木)14:59:14No.1443300950+>>ガチのヤンキー漫画にいてもおかしくない見た目とヴォルカの強さはインパクトあったけど |
| … | 38526/06/25(木)14:59:21No.1443300974そうだねx2>あれだけ強かった勇者も今や型落ち…時間の流れというのは残酷ですねえ… |
| … | 38626/06/25(木)15:00:12No.1443301133そうだねx1トムとジェリーチェイスチェイスでメイド衣装のニブルスが実装されてたりしますしトムジェリシコ勢は確実に存在しますよ |
| … | 38726/06/25(木)15:01:00No.1443301266そうだねx1十二獣が現代に解放されて通用してるの変な笑いが出ますよねあんなもの9期に生み出すな |
| … | 38826/06/25(木)15:01:13No.1443301313+ドゥアムテフしなしなになっちゃった |
| … | 38926/06/25(木)15:01:16No.1443301321そうだねx1>>>炎戦士星4なので身体は強いと言われますがグリフォンも7xすれば最悪ゲーム終わるので正直変わらないと思います |
| … | 39026/06/25(木)15:02:54No.1443301588+デバフ系効果が強いのって大体封殺系が横に立ってる時ですよね |
| … | 39126/06/25(木)15:03:09No.1443301630+マコセンが一番輝いていたのはユニキャリとか煙玉が生きていた時期だった記憶があります |
| … | 39226/06/25(木)15:03:35No.1443301704+再起動したのにまだ結果出てなくてワロタ |
| … | 39326/06/25(木)15:04:21No.1443301841+ワロタ!? |
| … | 39426/06/25(木)15:04:37No.1443301900+>あとフリーザードンは昔でも踏み台として評価されてたんでいうほど悪くない |
| … | 39526/06/25(木)15:05:38No.1443302083+>>あとフリーザードンは昔でも踏み台として評価されてたんでいうほど悪くない |
| … | 39626/06/25(木)15:06:00No.1443302159+ホルスクシャ対戦ありがとうございました |
| … | 39726/06/25(木)15:06:29No.1443302249+>>>あとフリーザードンは昔でも踏み台として評価されてたんでいうほど悪くない |
| … | 39826/06/25(木)15:06:50No.1443302306+勇者もクシャトリラも解放されてデモンスミスもいるしもしかして出張組めるんですかね |
| … | 39926/06/25(木)15:06:54No.1443302318+シャーク対戦ありがとうございました |
| … | 40026/06/25(木)15:07:28No.1443302432+メラグはナッシュとクラゲ先輩とエロペンギンが背後にいるからよっぽどKONAMIの悪意がない限りどうしても強くなるけど |
| … | 40126/06/25(木)15:08:39No.1443302661+メラグに強いイメージがない |
| … | 40226/06/25(木)15:08:39No.1443302664そうだねx4>…この8エクの奴裏側除外じゃないのかよ!実質ディアブロシスじゃん!と思ったのに…ソロモで回したのが帝王の余興だから気づかなかったぜ… |
| … | 40326/06/25(木)15:08:52No.1443302697+>メラグはナッシュとクラゲ先輩とエロペンギンが背後にいるからよっぽどKONAMIの悪意がない限りどうしても強くなるけど |
| … | 40426/06/25(木)15:09:08No.1443302751+梶木も海の水もカイオーガもペンギン待ってるけど |
| … | 40526/06/25(木)15:09:28No.1443302805+>梶木も海の水もカイオーガもペンギン待ってるけど |
| … | 40626/06/25(木)15:09:57No.1443302904そうだねx1アイガイオンが裏側除外だったらロボが使ってないわけない |
| … | 40726/06/25(木)15:10:07No.1443302937+マコセンが生きる勇者構築を考えていたらラグナ・インフィニティを使えという電波を拾いました |
| … | 40826/06/25(木)15:10:23No.1443302986そうだねx1水使いってゼアルまで少なかったですねえ |
| … | 40926/06/25(木)15:11:25No.1443303154+>…この8エクの奴裏側除外じゃないのかよ! |
| … | 41026/06/25(木)15:11:29No.1443303162そうだねx1仮に裏側だったとしても普通にルクシオンとか出した方が強くないですか? |
| … | 41126/06/25(木)15:11:43No.1443303208そうだねx3>>メラグはナッシュとクラゲ先輩とエロペンギンが背後にいるからよっぽどKONAMIの悪意がない限りどうしても強くなるけど |
| … | 41226/06/25(木)15:12:39No.1443303373+クシャトリラ対戦ありがとうございました |
| … | 41326/06/25(木)15:13:41No.1443303553+つーかファーストペンギンいつになったら来るんだよ! |
| … | 41426/06/25(木)15:13:50No.1443303582そうだねx11 1782368030982.png-(32083 B) ![]() キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! |
| … | 41526/06/25(木)15:14:48No.1443303772+>つーかファーストペンギンいつになったら来るんだよ! |
| … | 41626/06/25(木)15:14:53No.1443303780+>つーかファーストペンギンいつになったら来るんだよ! |
| … | 41726/06/25(木)15:15:06No.1443303816+>メラグはナッシュとクラゲ先輩とエロペンギンが背後にいるからよっぽどKONAMIの悪意がない限りどうしても強くなるけど |
| … | 41826/06/25(木)15:15:55No.1443303977+万が一に備えてファーペン用レガチケ貯めてるんですけど999カンストでプレボに溜まりまくるから早く欲しいですね |
| … | 41926/06/25(木)15:16:19No.1443304067+攻撃力変動持ちでランク4立てられる灼熱の太陽すら瞬間凍結する私… |
| … | 42026/06/25(木)15:16:25No.1443304083+リバイスドラゴンのカオス化地味に待ってるんだけど可能性ある? |
| … | 42126/06/25(木)15:17:01No.1443304196+エルフェンノーツ罪宝対戦ありがとうございました |
| … | 42226/06/25(木)15:17:13No.1443304234+メラグの強化案はリンクスが示してますよ |
| … | 42326/06/25(木)15:17:22No.1443304271+ラビュリンス対戦ありがとうございました |
| … | 42426/06/25(木)15:17:42No.1443304341+そういえばドラフの腰大丈夫でしょうか |
| … | 42526/06/25(木)15:17:57No.1443304389そうだねx1>リバイスドラゴンのカオス化地味に待ってるんだけど可能性ある? |
| … | 42626/06/25(木)15:18:18No.1443304459そうだねx1>>リバイスドラゴンのカオス化地味に待ってるんだけど可能性ある? |
| … | 42726/06/25(木)15:18:23No.1443304475そうだねx1他サイキックの面子は実装されたのにまだ実装されてないブレインコントローラーの悪口かよ |
| … | 42826/06/25(木)15:18:56No.1443304577そうだねx3リバイスドラゴンなんて今更カオス化されても |
| … | 42926/06/25(木)15:19:35No.1443304699+クラゲ先輩がシャークデッキにあらゆる面で相性良くてずっとマブダチなのじわじわ来る |
| … | 43026/06/25(木)15:19:59No.1443304780そうだねx2カオス化したシャーク奴隷クがリバイス冠するようになるだけでもう十分すぎると思います |
| … | 43126/06/25(木)15:20:44No.1443304940そうだねx3>シャーク奴隷ク |
| … | 43226/06/25(木)15:20:55No.1443304985+リバイスドラゴンは親戚はちょくちょくいるのに本体の強化は入らない不憫な子です |
| … | 43326/06/25(木)15:21:24No.1443305068そうだねx3シャークさんがリバイスドラゴン使ったの初回だけだしリヴァーチェで拾われたのが奇跡ってレベルじゃないですか |
| … | 43426/06/25(木)15:21:35No.1443305095そうだねx2>1782368030982.png |
| … | 43526/06/25(木)15:21:37No.1443305103そうだねx1>そういえばドラフの腰大丈夫でしょうか |
| … | 43626/06/25(木)15:21:41No.1443305115+クラゲ先輩以外の水4No.で単体でいい感じなのがいなさすぎる |
| … | 43726/06/25(木)15:22:07No.1443305199+ドロバ対戦ありがとうございました |
| … | 43826/06/25(木)15:22:25No.1443305250+>クラゲ先輩以外の水4No.で単体でいい感じなのがいなさすぎる |
| … | 43926/06/25(木)15:22:43No.1443305310+>クラゲ先輩以外の水4No.で単体でいい感じなのがいなさすぎる |
| … | 44026/06/25(木)15:22:51No.1443305332+>クラゲ先輩以外の水4No.で単体でいい感じなのがいなさすぎる |
| … | 44126/06/25(木)15:22:53No.1443305339+>クラゲ先輩以外の水4No.で単体でいい感じなのがいなさすぎる |
| … | 44226/06/25(木)15:23:05No.1443305373そうだねx1>他サイキックの面子は実装されたのにまだ実装されてないブレインコントローラーの悪口かよ |
| … | 44326/06/25(木)15:23:06No.1443305380+ここの水遣い見てると胸が顔よりデカくて母乳体質で色んな服きてくれるけどOCGのイラスト見てると思ったより貧乳ですよね水遣い |
| … | 44426/06/25(木)15:23:19No.1443305410+水でNoってのがミソなのでこれ以上が存在し得ないんですよねゼアル3がない限り |
| … | 44526/06/25(木)15:23:26No.1443305429+>クラゲ先輩以外の水4No.で単体でいい感じなのがいなさすぎる |
| … | 44626/06/25(木)15:23:53No.1443305494+>>クラゲ先輩以外の水4No.で単体でいい感じなのがいなさすぎる |
| … | 44726/06/25(木)15:23:59No.1443305520+バイス・ドラゴンだよ |
| … | 44826/06/25(木)15:24:10No.1443305555+>水でNoってのがミソなのでこれ以上が存在し得ないんですよねゼアル3がない限り |
| … | 44926/06/25(木)15:24:14No.1443305565+アークナイトは相手ターンに使えればいい感じと言いきれました |
| … | 45026/06/25(木)15:24:38No.1443305627+クラゲ先輩ってなんで先輩なんです? |
| … | 45126/06/25(木)15:24:40No.1443305641+>バイス・ドラゴンだよ |
| … | 45226/06/25(木)15:24:45No.1443305658そうだねx2ガスタを使うことを考えた決闘者はまずガスタシンクロの貧弱さに絶望し |
| … | 45326/06/25(木)15:24:56No.1443305700そうだねx2>クラゲ先輩ってなんで先輩なんです? |
| … | 45426/06/25(木)15:25:20No.1443305766+>クラゲ先輩ってなんで先輩なんです? |
| … | 45526/06/25(木)15:25:28No.1443305787+いい感じっていうのが相手ターン妨害前提なのおかしいからな? |
| … | 45626/06/25(木)15:25:29No.1443305791+>クラゲ先輩ってなんで先輩なんです? |
| … | 45726/06/25(木)15:25:37No.1443305810+>クラゲ先輩ってなんで先輩なんです? |
| … | 45826/06/25(木)15:25:49No.1443305853+真の真月として生まれ変わったベクターが遊馬と友情トラベルやってるところ見られたら楽しそうですね |
| … | 45926/06/25(木)15:25:56No.1443305877そうだねx1>ガスタを使うことを考えた決闘者はまずガスタシンクロの貧弱さに絶望し |
| … | 46026/06/25(木)15:26:20No.1443305947そうだねx2>単細胞生物は古代から生きてるから |
| … | 46126/06/25(木)15:26:37No.1443305997+そろそろ深淵に潜むもの返してよくないですか? |
| … | 46226/06/25(木)15:26:39No.1443306007そうだねx1>ガスタを使うことを考えた決闘者はまずガスタシンクロの貧弱さに絶望し |
| … | 46326/06/25(木)15:26:56No.1443306064+TFの段階ならダイガスタガルドス悪くないんですけどねぇ |
| … | 46426/06/25(木)15:27:00No.1443306086+ガスタのシクパは表紙をピリカに譲れ |
| … | 46526/06/25(木)15:27:27No.1443306173+>そろそろ深淵に潜むもの返してよくないですか? |
| … | 46626/06/25(木)15:27:35No.1443306191そうだねx2バグースカと深淵返してロボだよ |
| … | 46726/06/25(木)15:27:39No.1443306199+ダイガスタGOMガンだけど |
| … | 46826/06/25(木)15:28:27No.1443306333+ガスタに限らずあの時期のテーマに墓地に送って即アドモンスターなんて数えるほどしかいないので |
| … | 46926/06/25(木)15:28:49No.1443306404+今深淵返したらモルモルしてくるんじゃないですか? |
| … | 47026/06/25(木)15:28:58No.1443306440+ガスタパックどんなんだったかなと表紙見たらイグルスで変な声出た |
| … | 47126/06/25(木)15:29:28No.1443306551+>バグースカと深淵返してロボだよ |
| … | 47226/06/25(木)15:30:02No.1443306646+>ルーラー返して欲しいよ |
| … | 47326/06/25(木)15:30:02No.1443306647そうだねx2リダンが毎回罠食えるならいいけどヨォ |
| … | 47426/06/25(木)15:30:11No.1443306668+すいません朝見かけたデカパイプリメラおてがきの全身版って出たりしましたか? |
| … | 47526/06/25(木)15:30:14No.1443306673+にわか質問で悪いけどライゼオルがランク4テーマ縛りでもつけてたらバグースカや深淵はどうなんです? |
| … | 47626/06/25(木)15:30:38No.1443306754+>リダンが毎回罠食えるならいいけどヨォ |
| … | 47726/06/25(木)15:30:47No.1443306786そうだねx3サーキュラーだけ貰ってもサーキュラーで落とせる奴が弱いと意味無いよみたいなもんですね単体性能ならガゼルの上位互換のヴェズル |
| … | 47826/06/25(木)15:30:54No.1443306803+ラヴァルは除外されてるやつSSするやついたから伝導場普通に仕事ある側だと思うんですよね |
| … | 47926/06/25(木)15:30:59No.1443306822そうだねx2>にわか質問で悪いけどライゼオルがランク4テーマ縛りでもつけてたらバグースカや深淵はどうなんです? |
| … | 48026/06/25(木)15:31:25No.1443306899+けんらん対戦ありがとうございました |
| … | 48126/06/25(木)15:31:30No.1443306927+>ラヴァルは除外されてるやつSSするやついたから伝導場普通に仕事ある側だと思うんですよね |
| … | 48226/06/25(木)15:31:32No.1443306930そうだねx1紙のバグの死因は月光じゃないですかね |
| … | 48326/06/25(木)15:31:42No.1443306957+白き森ディアベル対戦ありがとうございました |
| … | 48426/06/25(木)15:31:49No.1443306982そうだねx2深淵はどの道月光かミツルギが殺してたんじゃないですか |
| … | 48526/06/25(木)15:32:13No.1443307053そうだねx2>にわか質問で悪いけどライゼオルがランク4テーマ縛りでもつけてたらバグースカや深淵はどうなんです? |
| … | 48626/06/25(木)15:32:29No.1443307102+>ガスタパックどんなんだったかなと表紙見たらイグルスで変な声出た |
| … | 48726/06/25(木)15:32:44No.1443307154+>ラヴァルは除外されてるやつSSするやついたから伝導場普通に仕事ある側だと思うんですよね |
| … | 48826/06/25(木)15:32:46No.1443307161そうだねx1ヴェズルとかディプロスとか |
| … | 48926/06/25(木)15:33:27No.1443307296+正直ディプロスnsに無効って困る事のほうが多いんですよね |
| … | 49026/06/25(木)15:33:34No.1443307320+リチュアが死ぬほどアビスを擦るみたいな感じで昔のカード活かしてくれると嬉しいですよね |
| … | 49126/06/25(木)15:33:35No.1443307328+キャノンは増援でサーチできるから偉かった |
| … | 49226/06/25(木)15:34:09No.1443307438+深淵は先攻がブン回しておいて深淵で蓋するのがクソしょうもなさすぎてティアラ時代に死んでおいてよかった奴です |
| … | 49326/06/25(木)15:34:57No.1443307588そうだねx3>深淵は先攻がブン回しておいて深淵で蓋するのがクソしょうもなさすぎてティアラ時代に死んでおいてよかった奴です |
| … | 49426/06/25(木)15:35:23No.1443307678+さて一週間後にロタリー制限というジャブが待っている悟空さです |
| … | 49526/06/25(木)15:35:24No.1443307684+そろそろ餅返してよ |
| … | 49626/06/25(木)15:35:29No.1443307695+>>ラヴァルは除外されてるやつSSするやついたから伝導場普通に仕事ある側だと思うんですよね |
| … | 49726/06/25(木)15:35:42No.1443307750+伸びてるから何かあったのかと思ったけど雑談だった |
| … | 49826/06/25(木)15:35:51No.1443307778+じゃあ増援の規制緩和してよ |
| … | 49926/06/25(木)15:36:16No.1443307862+>サーキュラーだけ貰ってもサーキュラーで落とせる奴が弱いと意味無いよみたいなもんですね単体性能ならガゼルの上位互換のヴェズル |
| … | 50026/06/25(木)15:36:21No.1443307878+さて1妨害で止まる手札がさらにトップ操作を受けて次ターン展開力0が約束されましたが |
| … | 50126/06/25(木)15:36:50No.1443307986そうだねx1ブラックフレアソードマンが落とす炎斬竜は普通に仕事するんですよ…! |
| … | 50226/06/25(木)15:36:59No.1443308015+昔のカード擦るとなるとカームが無限ドローするタイプの新規になるんですかねガスタ強化 |
| … | 50326/06/25(木)15:37:01No.1443308021+増援はいいから代わりに副葬返して欲しいよ |
| … | 50426/06/25(木)15:37:09No.1443308047+>>サーキュラーだけ貰ってもサーキュラーで落とせる奴が弱いと意味無いよみたいなもんですね単体性能ならガゼルの上位互換のヴェズル |
| … | 50526/06/25(木)15:37:15No.1443308064+捕食来るならどらせレア?とやらもくる? |
| … | 50626/06/25(木)15:37:36No.1443308139+サーキュラーっぽい効果だけど落とせる奴の貧弱さと自分の効果の強さで変に釣り合ってるミラクルエクスは好きか? |
| … | 50726/06/25(木)15:37:40No.1443308156+白き森対戦ありがとうございます |
| … | 50826/06/25(木)15:37:47No.1443308177+餅来ても正義の脱法召喚のバハシャは使わないし悪の正規召喚のスプライトしか使わないからエルフと引き換えになるかより禁止のままの方がいいけど |
| … | 50926/06/25(木)15:37:48No.1443308179+チャージマン研第16話対戦ありがとうございました |
| … | 51026/06/25(木)15:38:05No.1443308234+>ティアラ時代じゃないしその頃は正義のカードだったでしょう |
| … | 51126/06/25(木)15:38:06No.1443308237+>増援はいいから代わりに副葬返して欲しいよ |
| … | 51226/06/25(木)15:38:45No.1443308362そうだねx2>さて一週間後にロタリー制限というジャブが待っている悟空さです |
| … | 51326/06/25(木)15:38:59No.1443308403+>サーキュラーっぽい効果だけど落とせる奴の貧弱さと自分の効果の強さで変に釣り合ってるミラクルエクスは好きか? |
| … | 51426/06/25(木)15:39:14No.1443308447そうだねx4いうて深淵死んだの事前規制なんでライゼオル原因なのは間違いではないです |
| … | 51526/06/25(木)15:39:40No.1443308535+手札コストいるけど手札から自己ssしてテーマカード墓地落としから蘇生して2体並ぶカードはサーキュラー扱いしていい? |
| … | 51626/06/25(木)15:39:42No.1443308543+豪鬼DC銅いけるんだ |
| … | 51726/06/25(木)15:39:45No.1443308558+>ブラックフレアソードマンが落とす炎斬竜は普通に仕事するんですよ…! |
| … | 51826/06/25(木)15:40:34No.1443308720+深淵禁止自体はいいけどあの時期の事前だけは納得できてませんね |
| … | 51926/06/25(木)15:40:34No.1443308721+サラマンドラとか強そうに見えるのにサーチできるカード弱すぎて弱ってなるんですよね |
| … | 52026/06/25(木)15:40:44No.1443308752+スパーキングゼロの大猿ベジータ強過ぎて半泣きで倒すの楽しかったですね |
| … | 52126/06/25(木)15:41:11No.1443308858+>手札コストいるけど手札から自己ssしてテーマカード墓地落としから蘇生して2体並ぶカードはサーキュラー扱いしていい? |
| … | 52226/06/25(木)15:41:42No.1443308964そうだねx1>>ブラックフレアソードマンが落とす炎斬竜は普通に仕事するんですよ…! |
| … | 52326/06/25(木)15:41:59No.1443309016+月光は今はライガー二体ひり出すのに一直線なデッキのイメージしかないけど昔はどう闘ってたんすか |
| … | 52426/06/25(木)15:42:00No.1443309022+>手札コストいるけど手札から自己ssしてテーマカード墓地落としから蘇生して2体並ぶカードはサーキュラー扱いしていい? |
| … | 52526/06/25(木)15:42:32No.1443309127そうだねx1>焔聖だとアンジェリカ起動できるのがめちゃくちゃ強いですけど実家だとマジで装備するだけで何も起きない |
| … | 52626/06/25(木)15:42:37No.1443309144そうだねx2>>手札コストいるけど手札から自己ssしてテーマカード墓地落としから蘇生して2体並ぶカードはサーキュラー扱いしていい? |
| … | 52726/06/25(木)15:43:10No.1443309251+ホノケンは |
| … | 52826/06/25(木)15:43:24No.1443309302+>月光は今はライガー二体ひり出すのに一直線なデッキのイメージしかないけど昔はどう闘ってたんすか |
| … | 52926/06/25(木)15:43:52No.1443309392+リニアマグナムって実質スーパーウルトラハイパーミラクルサーキュラーですけど磁石自体はそんな圧倒的ってわけでもないですね |
| … | 53026/06/25(木)15:43:55No.1443309412+>ありがとうございます明日からサーキュラー名乗ります |
| … | 53126/06/25(木)15:43:57No.1443309419+>月光は今はライガー二体ひり出すのに一直線なデッキのイメージしかないけど昔はどう闘ってたんすか |
| … | 53226/06/25(木)15:44:28No.1443309524+>月光は今はライガー二体ひり出すのに一直線なデッキのイメージしかないけど昔はどう闘ってたんすか |
| … | 53326/06/25(木)15:44:28No.1443309525+>月光は今はライガー二体ひり出すのに一直線なデッキのイメージしかないけど昔はどう闘ってたんすか |
| … | 53426/06/25(木)15:44:35No.1443309547そうだねx1ワンキルの旧月光のイヴイヴアネモネカタパルト好きだった |
| … | 53526/06/25(木)15:44:49No.1443309593そうだねx2>>ブラックフレアから出てくる闘炎(が持ってくる鎖付きサラマンドラ)が仕事するだけで炎斬龍そのものはテーマ内だと何もしないと思います |
| … | 53626/06/25(木)15:45:01No.1443309633+昔のセレナはエクシーズの残党と手を組んでたのは覚えます |
| … | 53726/06/25(木)15:45:10No.1443309657+>>>手札コストいるけど手札から自己ssしてテーマカード墓地落としから蘇生して2体並ぶカードはサーキュラー扱いしていい? |
| … | 53826/06/25(木)15:45:19No.1443309684+ライガーとかアルコン完全耐性ホイホイ出たのホープライトニングいるからいいだろみたいな判断ですかね |
| … | 53926/06/25(木)15:45:19No.1443309686+貧弱テーマ学園で一人だけセラ以上の勢いで超頑張っても介護しきれないような子達がうちのテーマに転校してきてくれれば…とはよく思います |
| … | 54026/06/25(木)15:45:24No.1443309706そうだねx1>月光は今はライガー二体ひり出すのに一直線なデッキのイメージしかないけど昔はどう闘ってたんすか |
| … | 54126/06/25(木)15:45:34No.1443309740+そもそもEX触れたり闘炎持って来れる時点でヴェズルとサーキュラーの間とか言えないんですよね |
| … | 54226/06/25(木)15:45:47No.1443309785+墓地に落とす(マジで墓地に落とすだけ)のヴェズルが論外って話? |
| … | 54326/06/25(木)15:46:04No.1443309835そうだねx2昔はHEROもランク4デッキだったし月光もランク4デッキだったしEMEmもランク4デッキでしたね |
| … | 54426/06/25(木)15:46:07No.1443309844+というかヴェズルはサーキュラー枠じゃなくてガゼル枠ですからね |
| … | 54526/06/25(木)15:46:08No.1443309847+>月光は今はライガー二体ひり出すのに一直線なデッキのイメージしかないけど昔はどう闘ってたんすか |
| … | 54626/06/25(木)15:46:32No.1443309937+>イヤだから鎖付きサラマンドラが仕事するわけであって炎斬龍が仕事してるわけじゃないって言われてるのでは |
| … | 54726/06/25(木)15:46:50No.1443309993そうだねx2>ライガーとかアルコン完全耐性ホイホイ出たのホープライトニングいるからいいだろみたいな判断ですかね |
| … | 54826/06/25(木)15:46:57No.1443310009+サーキュラーがイカれてるのは墓地肥やしだけじゃなく何か魔法罠サーチも持ってることだからエクスくらいにならないと並ぶのすら無理ですよアイツ |
| … | 54926/06/25(木)15:47:04No.1443310029+>昔はHEROもランク4デッキだったし月光もランク4デッキだったしEMEmもランク4デッキでしたね |
| … | 55026/06/25(木)15:47:12No.1443310064+サーキュラーが欲しいテーマとガゼルが欲しいテーマとマルファが欲しいテーマはちょっとづつ違うけど |
| … | 55126/06/25(木)15:47:30No.1443310122+闇ランク4がRRやバルディッシュを使って色々できたのでそのエンジンしてたんですよね月光 |
| … | 55226/06/25(木)15:47:31No.1443310126+>サーキュラーがイカれてるのは墓地肥やしだけじゃなく何か魔法罠サーチも持ってることだからエクスくらいにならないと並ぶのすら無理ですよアイツ |
| … | 55326/06/25(木)15:47:34No.1443310139そうだねx1>サーキュラーがイカれてるのは墓地肥やしだけじゃなく何か魔法罠サーチも持ってることだからエクスくらいにならないと並ぶのすら無理ですよアイツ |
| … | 55426/06/25(木)15:47:50No.1443310188そうだねx1>>ライガーとかアルコン完全耐性ホイホイ出たのホープライトニングいるからいいだろみたいな判断ですかね |
| … | 55526/06/25(木)15:48:03No.1443310231+RRのアルコンも当時はラストストリクスから出てくるでかいバニラじゃありませんでした? |
| … | 55626/06/25(木)15:48:15No.1443310273+>>サーキュラーがイカれてるのは墓地肥やしだけじゃなく何か魔法罠サーチも持ってることだからエクスくらいにならないと並ぶのすら無理ですよアイツ |
| … | 55726/06/25(木)15:48:23No.1443310296+ライガーじゃなくてライオの方がシコれるし |
| … | 55826/06/25(木)15:48:30No.1443310327+シンプルに1枚で2枚に触るカードですからねサーキュラー |
| … | 55926/06/25(木)15:48:57No.1443310414+私の好きなテーマはサーキュラーでもガゼルでもマルファでも大歓迎です |
| … | 56026/06/25(木)15:49:17No.1443310496+アルティメットファルコンに関してはまあ本当にホープライトニングみたいな解決を想定はしたんじゃないでしょうかね |
| … | 56126/06/25(木)15:49:43No.1443310568+サーキュラー前の斬機ってダランで超階上サーチしたらもうサーチ権ないデッキでしたよ |
| … | 56226/06/25(木)15:49:44No.1443310576+エクシーズの残党と手を組むのは楽しいノーネ |
| … | 56326/06/25(木)15:50:21No.1443310700+>サーキュラー前の斬機ってダランで超階上サーチしたらもうサーチ権ないデッキでしたよ |
| … | 56426/06/25(木)15:51:13No.1443310837+8シンクロのマグマとか意外と面白い効果してて好きなんですがまあ流石に戦闘しなきゃダメなのが微妙なのもったいない |
| … | 56526/06/25(木)15:51:28No.1443310881+>>サーキュラー前の斬機ってダランで超階上サーチしたらもうサーチ権ないデッキでしたよ |
| … | 56626/06/25(木)15:52:03No.1443310989+サーキュラーは仮にシグマの存在無くても墓地の斬機肥やしながら魔法罠触る時点でそれなり以上に偉いと思いますけどね |
| … | 56726/06/25(木)15:52:14No.1443311014+>8シンクロのマグマとか意外と面白い効果してて好きなんですがまあ流石に戦闘しなきゃダメなのが微妙なのもったいない |
| … | 56826/06/25(木)15:52:14No.1443311016+>8シンクロのマグマとか意外と面白い効果してて好きなんですがまあ流石に戦闘しなきゃダメなのが微妙なのもったいない |
| … | 56926/06/25(木)15:52:16No.1443311020そうだねx1>サーキュラー前の斬機ってダランで超階上サーチしたらもうサーチ権ないデッキでしたよ |
| … | 57026/06/25(木)15:52:21No.1443311041+>8シンクロのマグマとか意外と面白い効果してて好きなんですがまあ流石に戦闘しなきゃダメなのが微妙なのもったいない |
| … | 57126/06/25(木)15:52:22No.1443311045+赤字だからいうけど |
| … | 57226/06/25(木)15:53:12No.1443311189そうだねx1>赤字だからいうけど |
| … | 57326/06/25(木)15:53:29No.1443311239+>>8シンクロのマグマとか意外と面白い効果してて好きなんですがまあ流石に戦闘しなきゃダメなのが微妙なのもったいない |
| … | 57426/06/25(木)15:53:31No.1443311247+マグマは斬機のレンジがミッドレンジになかっただけで効果は悪くなかったですよ |
| … | 57526/06/25(木)15:53:44No.1443311294+瑠璃でシコるけど |
| … | 57626/06/25(木)15:53:53No.1443311327+マグマは星8シンクロチューナーって部分以外全部テキストの染みだと思っていいですよ |
fu6888026.jpg 1782366334827.png fu6887868.jpg 1782368030982.png 1782361148699.jpg fu6887942.jpg fu6887963.jpg