二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782361148699.jpg-(2412717 B)
2412717 B26/06/25(木)13:19:08No.1443281657+ 15:55頃消えます
対戦:144282
観戦:759693
配信:https://www.twitch.tv/takecan0104
最強の負け残りコロシアム対戦!(半ギレ)
ルール:1卓のみでデュエルし着席は早い者勝ち 負けた方が残留 5連敗でやめる権利を得るが本人にやる気があれば続けて良い
デフレ防止の為ランクマで使い慣れたデッキでご参加ください
>本気で挑んで負けて残れってコロシアムですから負けてもいいやって思いながらやるのはちょっと違うということですな?
>ランクマで使ってるデッキって言うのは組んだデッキの回し方や理想盤面や妨害受けたときの妥協盤面をしっかり把握しろってことであって
>ランクマ数回潜ったからオッケーってわけではない…ですな?議長
戦績および連敗カウントの更新にご協力ください
https://docs.google.com/spreadsheets/d/10fX-tYd2C5JtpzxNado6Zb5MD1xswwHUIghkmXJxlfA/edit?usp=sharing
奴隷の皆さまへ
コロシアムを離れるときは「退出する」ボタンで後続の奴隷との入れ替わりをお願いします
特定個人への誹謗中傷・粘着行為はお控え下さい
細かいルールがわからない人は上記のスプレッドシートのFAQを参照してください
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)13:19:23No.1443281716+
コロッセウム破壊3積み
226/06/25(木)13:19:23No.1443281721+
チンポオンザチンポ
326/06/25(木)13:19:25No.1443281731+
感謝3積み
426/06/25(木)13:20:05No.1443281880+
感謝3積み
換気したの忘れてて部屋番間違えたの…オレだけかよ!?
526/06/25(木)13:20:49No.1443282012+
>換気したの忘れてて部屋番間違えたの…オレだけかよ!?
サイコウダゼ…こんな真面目なスレ立て奴隷がまだ居たなんてよ
626/06/25(木)13:20:54No.1443282033そうだねx1
先に立ってるように見えたので落としたのですが対消滅してしまったみたいですねすみません立て直しました…
726/06/25(木)13:21:02No.1443282064+
烙印ラビュリンス対戦ありがとうございました
うわっ…焦りと不慣れで展開ミスってるなこれ…何この盤面?
まあでもなんかこう…いけるだろ!
普段ライトニングマスターのところクリスタルウイングだったのが丁度刺さりました
826/06/25(木)13:22:15No.1443282306そうだねx5
ロンギヌス投げられてなっ...お前やりませんねスギィ!バックアップはん対面殺しましょうよ!ってキレてるドーマウス3書き
926/06/25(木)13:22:28No.1443282361+
剣闘獣の檻コロッセウム
制限→無制限→制限→準制限3積み
1026/06/25(木)13:23:30No.1443282564そうだねx3
>剣闘獣の檻コロッセウム
>制限→無制限→制限→準制限3積み
何があったら規制されるんだよ
1126/06/25(木)13:23:41No.1443282597+
ロタリー三積みは紙でもこっちでもあとわずかですか
公開されたときはビジュの良さに盛り上がってた気がします
1226/06/25(木)13:25:24No.1443282966+
>ロタリー三積みは紙でもこっちでもあとわずかですか
>公開されたときはビジュの良さに盛り上がってた気がします
ビジュ良くても効果が邪悪なら減らされても使い手以外喜ぶ
当たり前だろ
1326/06/25(木)13:25:44No.1443283028+
蒼き団長ドギラゴン剣4積み
1426/06/25(木)13:26:02No.1443283078+
なんか遊馬がアストラル失った時みたいな雨降ってますね
1526/06/25(木)13:26:04No.1443283085そうだねx1
>ロタリー三積みは紙でもこっちでもあとわずかですか
>公開されたときはビジュの良さに盛り上がってた気がします
キラーチューンのファンアートの半数ぐらいはロタリーとキューですしね
1626/06/25(木)13:26:12No.1443283121+
>>剣闘獣の檻コロッセウム
>>制限→無制限→制限→準制限3積み
>何があったら規制されるんだよ
世の中にコロッセウム病が流行した
1726/06/25(木)13:26:14No.1443283126+
キューちゃんだよ
まだ三積みだよ
1826/06/25(木)13:26:23No.1443283157+
>なんか遊作の人生みたいな雨降ってますね
1926/06/25(木)13:26:44No.1443283233+
デュエマよくわかんないですけどなんであんな人気あるんですかドギラゴン
2026/06/25(木)13:27:16No.1443283341+
キューちゃんのデッキトップ操作1枚除外するのおかしいだろ!
2126/06/25(木)13:27:21No.1443283359+
たぶんワンキルするやつ対戦ありがとうございました
うってかわって強い手札です
ザザの蘇生含めれば殺しきれそうなので天底でリトルナイト割ってアリアンナでクロック持ってきて打点を更に追加して最後はさっき割ったリトルナイトでフィニッシュです

股間の紐を引っ張られるハートリング水着姫様ください
2226/06/25(木)13:27:37No.1443283410そうだねx3
>デュエマよくわかんないですけどなんであんな人気あるんですかドギラゴン
強いから
2326/06/25(木)13:27:39No.1443283418+
>デュエマよくわかんないですけどなんであんな人気あるんですかドギラゴン
アニメ人気絶好調の時の要因のひとつなので…
カードパワーも高いからみんな革命チェンジしてましたよ
2426/06/25(木)13:27:46No.1443283445+
>キューちゃんのデッキトップ操作1枚除外するのおかしいだろ!
オ…オデ…
2526/06/25(木)13:27:47No.1443283451+
>デュエマよくわかんないですけどなんであんな人気あるんですかドギラゴン
人気のある主人公の使うエースでパワーあって豪快な効果してて拡張性があるからだけど...
2626/06/25(木)13:27:48No.1443283454+
>キューちゃんのデッキトップ操作1枚除外するのおかしいだろ!
たまに利敵になるし…
2726/06/25(木)13:27:55No.1443283467そうだねx2
>キューちゃんだよ
>まだ三積みだよ
MDでも紙でも減ってないの露骨だなって思ってます
2826/06/25(木)13:28:00No.1443283493そうだねx3
キラーチューンってピーピング以外にも何故かex飛ばしてきたり不快要素だらけじゃないですか?
クシャトリラで反省して欲しかったですね
2926/06/25(木)13:28:13No.1443283535+
そういえばカカロット奴隷的にはキラチュ規制どうなんです?
3026/06/25(木)13:28:51No.1443283687そうだねx1
最新のドギラゴンもカレーパンに汚染されたミラダンテとオーパーツとカツムゲンも強いけど
最近の遊戯王とデュエマはなんか新弾が普通に買えないんですよねもう
3126/06/25(木)13:29:13No.1443283751+
やっぱり侵略と革命なんよ!GRお前船降りろ
3226/06/25(木)13:29:34No.1443283829そうだねx1
>キラーチューンってピーピング以外にも何故かex飛ばしてきたり不快要素だらけじゃないですか?
>クシャトリラで反省して欲しかったですね
暗殺部隊ですからね
真正面から戦うなんてアホのすることですよ
3326/06/25(木)13:29:35No.1443283832+
>>キューちゃんのデッキトップ操作1枚除外するのおかしいだろ!
>オ…オデ…
5枚から1枚除外して並べ替えだったらお前も余裕で規制されてるからね
3426/06/25(木)13:29:51No.1443283896+
悟空さまだレベル7なんか?キラチュ規制されても使いづづけるしかねえべだ!
3526/06/25(木)13:30:13No.1443283968+
>キラーチューンってピーピング以外にも何故かex飛ばしてきたり不快要素だらけじゃないですか?
>クシャトリラで反省して欲しかったですね
クリップはランダムだしクシャのほうがマンコだったので許容範囲内ですね
3626/06/25(木)13:30:20No.1443283990そうだねx3
>>キューちゃんのデッキトップ操作1枚除外するのおかしいだろ!
>オ…オデ…
お前もプリペアの性能次第じゃ死んでたと思う
3726/06/25(木)13:30:36No.1443284038+
盤面が膠着してますね
3826/06/25(木)13:30:37No.1443284044+
お前らドレネクが血反吐吐いてんのに何ヘラヘラ
3926/06/25(木)13:30:43No.1443284063そうだねx1
>>デュエマよくわかんないですけどなんであんな人気あるんですかドギラゴン
>人気のある主人公の使うエースでパワーあって豪快な効果してて拡張性があるからだけど...
これ俺のことしょごねぇ
4026/06/25(木)13:30:47No.1443284071+
オデ君はアシュトラで使えそうな感じありますね
とうとう日の目を?
4126/06/25(木)13:31:01No.1443284125+
>最新のドギラゴンもカレーパンに汚染されたミラダンテとオーパーツとカツムゲンも強いけど
>最近の遊戯王とデュエマはなんか新弾が普通に買えないんですよねもう
デュエマは知りませんけど遊戯王のほうはしばらく転売屋に目つけられてそうだし仕方ないですね
4226/06/25(木)13:31:10No.1443284166+
ビッグバンだよ
フィールド発動でも強いすごい罠だよ
4326/06/25(木)13:31:36No.1443284241そうだねx1
>最新のドギラゴンもカレーパンに汚染されたミラダンテとオーパーツとカツムゲンも強いけど
>最近の遊戯王とデュエマはなんか新弾が普通に買えないんですよねもう
メーカーは頑張ってるからどちらかというとカードで金儲けしようとしてる奴らのせい
4426/06/25(木)13:31:39No.1443284251そうだねx1
>オデ君はアシュトラで使えそうな感じありますね
>とうとう日の目を?
別に伏せられればいいからユニコーンでも良くない?
4526/06/25(木)13:31:48No.1443284271+
オーガは
・トップ並べ替え出来る
・プリペア表で置く
・もっと汎用的に強いクシャトリラ罠がある
どれであっても規制されてたと思うので奇跡的なバランスだと思ってます
4626/06/25(木)13:32:06No.1443284343+
>ビッグバンだよ
>フィールド発動でも強いすごい罠だよ
DCで久しぶりに発動されてムカついたからあと一か月は忘れないけど
4726/06/25(木)13:32:11No.1443284365+
三戦の結果はっぷおうまだぴゅあああああああああああああああああああああああああああああ
4826/06/25(木)13:32:11No.1443284367+
転売屋がゴミなのは前提として展開屋も食わない物好き以外買わないパック量産され続けて取り扱い店舗減るよりは今のがマシですよ
4926/06/25(木)13:32:42No.1443284474+
ネクロスみかんこ対戦ありがとうございます
ドロー誘発の引きの強さ勝負でしたね
5026/06/25(木)13:32:55No.1443284521+
>>オデ君はアシュトラで使えそうな感じありますね
>>とうとう日の目を?
>別に伏せられればいいからユニコーンでも良くない?
規制食らってますし…
5126/06/25(木)13:32:57No.1443284526+
>三戦の結果はっぷおうまだぴゅあああああああああああああああああああああああああああああ
この企画全部ひょうすべ打ち込んでるのに当たったことないから嫌い
5226/06/25(木)13:33:00No.1443284536+
いつの間に終わってて涙
5326/06/25(木)13:33:03No.1443284548+
ドラグマエニアクラフトお試しで回して分かったんですけどF&Vのあんま使われない方もフリチェで相手の墓地からカード取れるのすごいですね…
5426/06/25(木)13:33:06No.1443284555そうだねx1
ポケカみたいな未開封箱そのもので利益出るなら分かりますが遊戯王とデュエマは箱で売っても二束三文だから転売してるならアホだし普通に需要に対して供給が足りてないだけな気はします
5526/06/25(木)13:33:39No.1443284661+
>>オデ君はアシュトラで使えそうな感じありますね
>>とうとう日の目を?
>別に伏せられればいいからユニコーンでも良くない?
紙のユニコーンは…
5626/06/25(木)13:33:49No.1443284704+
勝田編のキーワード能力の名前キレッキレで好き
マスターBADと無月の門も好きサバキZは帰れ
5726/06/25(木)13:33:50No.1443284708+
>>三戦の結果はっぷおうまだぴゅあああああああああああああああああああああああああああああ
>この企画全部ひょうすべ打ち込んでるのに当たったことないから嫌い
Oh〜〜〜〜〜?
5826/06/25(木)13:33:59No.1443284733+
代理宣伝乳首ちんぽ
7月21日20時から0721の日記念匿名性癖コロシアムを開催します
基本は負けコロ
● 勝者は好きな性癖を叫ぼう!
・3敗で強制離席
・敗者も三回負けたら好きな性癖を叫んでもよい
・前叫んだ性癖でも勿論OK
・NGは無しだけど自己判断であぷ小とか使うのも有りだよ
・人がいないor2〜3戦後なら再着席もあり
・性癖雑談も歓迎だよ同好の士と語り合うの楽しいよね
・匿名推奨ですが名前なんぞ見えても関係ねえぜ!って方はそのままでもOK
>・ここでの情報を奴隷図鑑とやらに載せたら殺すぞ
5926/06/25(木)13:34:02No.1443284740+
>ドラグマエニアクラフトお試しで回して分かったんですけどF&Vのあんま使われない方もフリチェで相手の墓地からカード取れるのすごいですね…
発動条件ついてるけど効果自体は死者蘇生のほぼ上位互換ですからね
6026/06/25(木)13:34:36No.1443284855そうだねx3
>代理宣伝乳首ちんぽ
こんなこと言ってる人に代理宣伝されて…主催が泣いてるよ…
6126/06/25(木)13:34:44No.1443284886+
紙はフェンリル禁止ユニコーン制限のクシャトリラ後進国ですからねなんでフェンリル禁止なのに先にパライゾス無制限にしてるんだおかしいだろ
6226/06/25(木)13:35:04No.1443284940+
>この企画全部ひょうすべ打ち込んでるのに当たったことないから嫌い
何で俺と同じことしてるヤツが居るんだよ…
6326/06/25(木)13:35:10No.1443284963+
実際魔法罠サーチしつつns使わずにレベル7供給できるからオーガもユニコーンも使われる気がしますねアシュトラ
6426/06/25(木)13:35:15No.1443284985+
高打点で殴りながら解決札一生除外してくるメタビのオデは好きか?
6526/06/25(木)13:35:27No.1443285023+
デュエマは初代よりも二代目のほうが人気あるの面白いって思ったけどバトスピもそんな感じでしたっけ
6626/06/25(木)13:35:34No.1443285052+
>いつの間に終わってて涙
相手が効果を発動した時に発動できる。手札・デッキから「マギストス」モンスターか「ウィッチクラフト」モンスター1体を特殊召喚する。
6726/06/25(木)13:35:55No.1443285120+
>>この企画全部ひょうすべ打ち込んでるのに当たったことないから嫌い
>何で俺と同じことしてるヤツが居るんだよ…
こいつら
やばい
6826/06/25(木)13:36:09No.1443285163+
どうせ奴隷のことだから毎回キューティアとひょうすべは入れてんだろうなぁって思っている
6926/06/25(木)13:36:11No.1443285169+
>>この企画全部ひょうすべ打ち込んでるのに当たったことないから嫌い
>何で俺と同じことしてるヤツが居るんだよ…
イカれてんのか
7026/06/25(木)13:36:13No.1443285174+
>実際魔法罠サーチしつつns使わずにレベル7供給できるからオーガもユニコーンも使われる気がしますねアシュトラ
NS権どうせ使わなさそうだし別のでもいいんじゃないですか?
7126/06/25(木)13:36:28No.1443285220そうだねx5
>>この企画全部ひょうすべ打ち込んでるのに当たったことないから嫌い
>何で俺と同じことしてるヤツが居るんだよ…
これお父さん、お母さん?
7226/06/25(木)13:36:41No.1443285275+
>どうせ奴隷のことだから毎回キューティアとひょうすべは入れてんだろうなぁって思っている
全部ランダムにしたけど
7326/06/25(木)13:37:16No.1443285385+
今更だけど絵違いリンゲのゼロちゃん胸デカすぎません?
OCGナーフを考慮すると現実だとバスト140cmはありますよ
7426/06/25(木)13:37:17No.1443285387+
親子確認でOh〜〜〜〜〜!する家族🦑れてません?
7526/06/25(木)13:37:54No.1443285522+
いつでもパック買えるのが良くないですか?
7626/06/25(木)13:38:06No.1443285566+
ネクロス対戦ありがとうございました
これは最初のサーチにうらら撃った方が良かったのかな〜っ?わかんないね〜っ…
さてボクの手札には意味不明のずんだが3枚…しっかり巳剣構えられてるのが苦しいねっ!
神鏡素引きしたから下準備意味ないよっ💚(笑)
他にやることないからセイファートNSしたら眠るねっ…
7726/06/25(木)13:38:08No.1443285575+
>>代理宣伝乳首ちんぽ
>こんなこと言ってる人に代理宣伝されて…主催が泣いてるよ…
自称主催代理だよ
うれしいよ
7826/06/25(木)13:38:15No.1443285600そうだねx1
>そういえばカカロット奴隷的にはキラチュ規制どうなんです?
>悟空さまだレベル7なんか?キラチュ規制されても使いづづけるしかねえべだ!
たとえ規制がベジータの前髪くらいになっても使い続けます
7926/06/25(木)13:38:33No.1443285666+
>いつでもパック買えるのが良くないですか?
買えるパックがDOODじゃなかったらそうかもしれないが
8026/06/25(木)13:38:35No.1443285672そうだねx2
>今更だけど絵違いリンゲのゼロちゃん胸デカすぎません?
>OCGナーフを考慮すると現実だとバスト140cmはありますよ
じゃあ爆乳ゼロのおてがき寄越せよ!
8126/06/25(木)13:38:35No.1443285675+
>デュエマは初代よりも二代目のほうが人気あるの面白いって思ったけどバトスピもそんな感じでしたっけ
ケロロにバシン出てきて本当に久しぶりに見たなあって思うくらいにはダンさんばっかりです
8226/06/25(木)13:38:56No.1443285763+
>>そういえばカカロット奴隷的にはキラチュ規制どうなんです?
>>悟空さまだレベル7なんか?キラチュ規制されても使いづづけるしかねえべだ!
>たとえ規制がベジータの前髪くらいになっても使い続けます
(トラックメイカー禁止ぐらいまでか……)
8326/06/25(木)13:38:57No.1443285764そうだねx2
13時30分公開予定って告知で言って平気で遅れるのが実にMDらしいですね
いじってるとか思われることを考えてないしなんのために広報のメがあるんですか...?
8426/06/25(木)13:39:05No.1443285794+
>>代理宣伝乳首ちんぽ
>こんなこと言ってる人に代理宣伝されて…主催が泣いてるよ…
主催の代理感想だよ
乳首ちんぽに宣伝されて嬉しいよ
8526/06/25(木)13:39:13No.1443285820+
ダダあまりも良くないんでしょうがこの状況で早い者勝ち三限で日中開始しますはやめて欲しいコナミ君とタカラトミー君
8626/06/25(木)13:39:14No.1443285825+
三戦のバナー小さすぎて2日目以降3枚選ぶの忘れてた…!
どうせまず当たらんとはいえ悲しい!
いやバナーに!マーク付いてたけどバナー自体小さくて忘れるってこんなん!
8726/06/25(木)13:39:21No.1443285851+
>>今更だけど絵違いリンゲのゼロちゃん胸デカすぎません?
>>OCGナーフを考慮すると現実だとバスト140cmはありますよ
>じゃあ爆乳ゼロのおてがき寄越せよ!
なにがじゃあなんだよ
8826/06/25(木)13:39:29No.1443285884そうだねx3
>13時30分公開予定って告知で言って平気で遅れるのが実にMDらしいですね
>いじってるとか思われることを考えてないしなんのために広報のメがあるんですか...?
Vの宣伝するためだけど
8926/06/25(木)13:39:32No.1443285900そうだねx6
「いつでもパック買える」と「いつでも買えるパック」とでは天と地ほども違う!!
9026/06/25(木)13:39:38No.1443285914+
>13時30分公開予定って告知で言って平気で遅れるのが実にMDらしいですね
>いじってるとか思われることを考えてないしなんのために広報のメがあるんですか...?
本当にいじってたらリンクインフライヤーなんて変なカード選ばれないよ(笑)
9126/06/25(木)13:39:41No.1443285924+
無視でいいよ
9226/06/25(木)13:40:01No.1443285989+
0721の日記念だしちんぽちんぽでIQ下げていくのは大事な気がします
9326/06/25(木)13:40:40No.1443286107+
じゃあ俺にドキつよとユーティリティセレクションをワンカートン買わせろよ
9426/06/25(木)13:41:01No.1443286166+
年末の三戦は1時発表予定で3時くらいに公開されてた覚えがあります
9526/06/25(木)13:41:05No.1443286180+
>「いつでもパック買える」と「いつでも買えるパック」とでは天と地ほども違う!!
カドショに最新弾並んでるのとワゴン常連のパックしか並んでないのとでは天と地ほどの差がある
9626/06/25(木)13:41:07No.1443286184そうだねx1
前回もまともに時間通りに公開されなかった気がします三戦
9726/06/25(木)13:41:38No.1443286286そうだねx2
カドショも商売だしいつKONAMIが塩パック出して爆死するかもわからんのに毎回アホほど大量に仕入れられるかというと無理でしょ
9826/06/25(木)13:41:45No.1443286309+
今入ったら結果発表出ましたよ三戦
9926/06/25(木)13:42:30No.1443286457そうだねx1
ガンダムでも在庫が沢山あるからこの機体は人気ないと言って炎上した人がいましたね何であんなこと言うんでしょうか?
10026/06/25(木)13:43:10No.1443286591+
レイちゃん描いて
10126/06/25(木)13:43:21No.1443286630+
ドラグマラビュさん対戦ありがとうございました
Gは流石にキツぽよなので妥協です
まぁリトナイ一枚ではF&Vすら致命的ですが仕方ありませんめ
天底つよ

キラーチューンさん対戦ありがとうございました
ドロバかましたので後攻ですが気合い入れていきまっしょい
普通にレッドシールが越えられぬ
フワ!なんとかして!
先攻のG禁止しろ委員会のものです対戦ありがとうございました

セイファートさん対戦ありがとうございました
ドロー系誘発じゃないのでなんとかなりました
セブタキでデモスミはできませんでしたがそれでもつよつよ盤面ですね
10226/06/25(木)13:43:40No.1443286699そうだねx1
>今入ったら結果発表出ましたよ三戦
来てねえじゃねえかコロゾ
10326/06/25(木)13:43:44No.1443286708+
ビルパ組って後から紙の方調べるとこのカード最初いなかったの?ってことが結構あるんですよ
えっマルファさん抜きの初期シスターはまともに戦えてたの?とか
10426/06/25(木)13:44:11No.1443286801そうだねx6
来てますよ
ヴォルカザウルス
ゼノメテオロス
マギア
です
10526/06/25(木)13:44:40No.1443286883そうだねx2
>ビルパ組って後から紙の方調べるとこのカード最初いなかったの?ってことが結構あるんですよ
>えっマルファさん抜きの初期シスターはまともに戦えてたの?とか
シスターはまだ戦えてた方ですねコンセプト自体は最初から完成していたので
10626/06/25(木)13:44:50No.1443286919そうだねx2
>ビルパ組って後から紙の方調べるとこのカード最初いなかったの?ってことが結構あるんですよ
>えっマルファさん抜きの初期シスターはまともに戦えてたの?とか
そういう意味では最初からデッキとしてちゃんと戦えたライゼオルM∀LICEって偉いですよ
うお…追加新規までアホパワーなのはやりすぎ…
10726/06/25(木)13:45:24No.1443287009そうだねx2
私がいなかった私…
10826/06/25(木)13:45:37No.1443287058そうだねx1
テーマ内から禁止出して切り崩すのは完成とは言わなくね
10926/06/25(木)13:45:58No.1443287116そうだねx4
>私がいなかった私…
これマジで意味がわかんない
私ちゃんは貴方ですってコンセプトかと思ったらそうでもないし
11026/06/25(木)13:46:03No.1443287134+
シスターはデッキかって言われると怪しいけどバディズで出張はあった印象なので大体PUNKと同じ感じじゃないですか
11126/06/25(木)13:46:14No.1443287171+
レヴェイユレペッテが無かった頃のネムレリアちゃん…
11226/06/25(木)13:46:27No.1443287211+
来てないけど...
11326/06/25(木)13:47:01No.1443287327+
もしかしてこれ順次?
11426/06/25(木)13:47:06No.1443287346+
三戦にも淳二あるんですかね
>今入ったら結果発表出ましたよ三戦
は私のレスですが
11526/06/25(木)13:47:06No.1443287349+
最近私ちゃんのおてがき見ませんね
リクエストです
11626/06/25(木)13:47:22No.1443287405+
いまスマホで入ったら
>ヴォルカザウルス
>ゼノメテオロス
>マギア
でしたね
11726/06/25(木)13:47:26No.1443287418+
ガーゴイルアークシーラが無いからシンプル展開力が無いセンチュ
私抜きヴァルモニカ
は覚えてるんですが初出のみめめんと…ってどんな感じだったんですかね
11826/06/25(木)13:47:34No.1443287440+
>ビルパ組って後から紙の方調べるとこのカード最初いなかったの?ってことが結構あるんですよ
>えっマルファさん抜きの初期シスターはまともに戦えてたの?とか
初期モニカとか本当に紙束だったと聞きますね
私ちゃん抜きで何してたんだろ
11926/06/25(木)13:48:07No.1443287550+
ドラメとかジェネレイドが特にやばいイメージです
12026/06/25(木)13:48:22No.1443287595+
マギアかー
12126/06/25(木)13:48:50No.1443287672そうだねx4
初期センチュはあの中だと突き抜けて強かったですよ
12226/06/25(木)13:49:15No.1443287771そうだねx1
私まだ発表されてないんですけどこれを順次にする意味ある!?
12326/06/25(木)13:49:28No.1443287811そうだねx1
何も考えず同じ組み合わせ三連打してたんですけどこれ散らした方がいいやつ?
12426/06/25(木)13:49:42No.1443287848+
>ガーゴイルアークシーラが無いからシンプル展開力が無いセンチュ
>私抜きヴァルモニカ
>は覚えてるんですが初出のみめめんと…ってどんな感じだったんですかね
普通に戦えるけど環境は無理とかいわれてた気がします
12526/06/25(木)13:49:46No.1443287866そうだねx1
>最近私ちゃんのおてがき見ませんね
>リクエストです
数日前やけ酒してる悪魔ちゃんとのおてがきあったよ
悪魔ちゃんはリンクス規制のもあるからそちらと合わせてよろしくね
12626/06/25(木)13:49:50No.1443287880そうだねx1
三戦全員同時発表じゃないの意味不明すぎるだろ
12726/06/25(木)13:50:14No.1443287959+
初期メンシスターは使い手としてなるだけ包み隠さないつもりで言えば
当時からMDランクマでダイア1(当時の最高)行くのはなんとかなるくらいの強さは備えていたと思います
OCGで言えばカジュアル向けのイベントや16〜32人くらいの非公式大会で入賞狙えるかもくらいに思えます
12826/06/25(木)13:50:16No.1443287972そうだねx1
来てません?
12926/06/25(木)13:50:19No.1443287977+
>何も考えず同じ組み合わせ三連打してたんですけどこれ散らした方がいいやつ?
属性種族ぐらいはバラけさせたほうがお得ですね
13026/06/25(木)13:51:07No.1443288132+
添付出来てなかった
fu6887868.jpg
13126/06/25(木)13:51:08No.1443288138+
前回ご丁寧に当選者数集計してたし純二のが負担減らせるんじゃね知らんけど
13226/06/25(木)13:51:26No.1443288194+
空牙団もフォルゴ後付けで初出はEX使わないテーマだったんですよね
13326/06/25(木)13:51:33No.1443288217+
こういうのまで順次だとちゃんとランダムで選んでるのか疑問に思っちゃいます
13426/06/25(木)13:51:37No.1443288232+
>三戦全員同時発表じゃないの意味不明すぎるだろ
アクセスが多すぎるんですかね?
13526/06/25(木)13:52:05No.1443288312そうだねx2
>>三戦全員同時発表じゃないの意味不明すぎるだろ
>アクセスが多すぎるんですかね?
リンク値2億素材にしたアクセスコードトーカー
13626/06/25(木)13:52:38No.1443288430+
書き込みをした人によって削除されました
13726/06/25(木)13:52:51No.1443288476そうだねx4
>こういうのまで順次だとちゃんとランダムで選んでるのか疑問に思っちゃいます
アルミホイル巻いたほうがいいよ 
13826/06/25(木)13:53:20No.1443288555+
絢爛対戦ありがとうございました
きひひっ💚リニアマグナス素引きでうらら貰ってもにこにこ貫通できるね〜っ💚
インペリアルクロスは完成したけど絢爛はとっても苦手な相手〜っ…うららに抹殺っさらに追加で一滴でちょっとお得なムーブっ!大祓を切らざるをえないよ〜っ…
でもでもこれで残りの手数は少ないはずだよっ!サイクロン…吸収…アリーナ…っ!
ご褒美にちょっとゴルゴール出させてねっごめんねっ…
13926/06/25(木)13:53:20No.1443288556+
>>ビルパ組って後から紙の方調べるとこのカード最初いなかったの?ってことが結構あるんですよ
>>えっマルファさん抜きの初期シスターはまともに戦えてたの?とか
>シスターはまだ戦えてた方ですねコンセプト自体は最初から完成していたので
最初のテーマ的に言えば自分のターンで攻めに行くんじゃなくて相手が墓地に触った瞬間にミカエリスに変身して叩き潰してからこっちのターンで締めるってテーマでしたからね
マルファが来て以来テーマの方針が一気に変わりました
14026/06/25(木)13:53:29No.1443288590そうだねx4
好きなカード入れてますね
ステータス的に当たりやすいカードとか選んで万が一選ばなかった好きなカード当たったりしたら5年ぐらい後悔すると思うので…
14126/06/25(木)13:53:45No.1443288638そうだねx1
データベースとサーバーの処理能力とコードの最適化見直したほうがいいよ
14226/06/25(木)13:54:13No.1443288736そうだねx2
>好きなカード入れてますね
>ステータス的に当たりやすいカードとか選んで万が一選ばなかった好きなカード当たったりしたら5年ぐらい後悔すると思うので…
ダークネスにつけ込まれるタイプの心の闇だ!
14326/06/25(木)13:54:34No.1443288803+
>>>三戦全員同時発表じゃないの意味不明すぎるだろ
>>アクセスが多すぎるんですかね?
>リンク値2億素材にしたアクセスコードトーカー
ミューのリンク値2億にしろ
14426/06/25(木)13:55:48No.1443289037そうだねx4
>>>>三戦全員同時発表じゃないの意味不明すぎるだろ
>>>アクセスが多すぎるんですかね?
>>リンク値2億素材にしたアクセスコードトーカー
>ミューのリンク値2億にしろ
「プランキッズ」モンスター1体以上 LINK200000000
14526/06/25(木)13:56:01No.1443289080そうだねx1
>>>ビルパ組って後から紙の方調べるとこのカード最初いなかったの?ってことが結構あるんですよ
>>>えっマルファさん抜きの初期シスターはまともに戦えてたの?とか
>>シスターはまだ戦えてた方ですねコンセプト自体は最初から完成していたので
>最初のテーマ的に言えば自分のターンで攻めに行くんじゃなくて相手が墓地に触った瞬間にミカエリスに変身して叩き潰してからこっちのターンで締めるってテーマでしたからね
>マルファが来て以来テーマの方針が一気に変わりました
マルファ来てからも方針自体は大きく変わってないとは思いますよ私はマルファ来てからもずっと最初のコンセプトで使ってましたし
本当に変わったのはタクトラの新規来てからだと思いますね
環境の変化や規制もあって旧コンセプトのシスターを使う強みは完全に消えたと思います
14626/06/25(木)13:56:45No.1443289213そうだねx3
当たっても当たらなくても対した量じゃないし好きなカード片っ端から適当に突っ込んでますね
一応リンクとかシンクロとか枠だけバラしてますが
14726/06/25(木)13:56:56No.1443289254+
このモンスターは2億体分のリンク素材として扱う
14826/06/25(木)13:57:14No.1443289322+
面倒くさいからランダムで出して被ってるやつばらけさせてますね…
14926/06/25(木)13:58:13No.1443289503+
じゃあ蘇生とリンククライミングでリンク値10!20!40!で倍々に増やしていく新テーマ寄越せよ
15026/06/25(木)13:58:15No.1443289507そうだねx5
>面倒くさいからランダムで出して被ってるやつばらけさせてますね…
あーあその時点でランダムじゃなくなってるよ
15126/06/25(木)13:58:50No.1443289618+
ランダムも当選カードも同じアルゴリズムで選んでそうだからランダムで出たやつそのままつっぱしてますめ
15226/06/25(木)13:59:04No.1443289668+
相手が墓地使うの確認した瞬間嬉々としてで駆けつける旧シスター!
自分で触って自分でけおるマルファ!
相手の手を握って無理やりケツ触らせるカルマエル!
15326/06/25(木)13:59:43No.1443289793そうだねx2
VSの場合ジャオロンは炎ボタン増やしつつふがいないプルトンの代わりになるいい強化だったんじゃないですか
スーは知りませんが
15426/06/25(木)14:00:05No.1443289880+
>>>>ビルパ組って後から紙の方調べるとこのカード最初いなかったの?ってことが結構あるんですよ
>>>>えっマルファさん抜きの初期シスターはまともに戦えてたの?とか
>>>シスターはまだ戦えてた方ですねコンセプト自体は最初から完成していたので
>>最初のテーマ的に言えば自分のターンで攻めに行くんじゃなくて相手が墓地に触った瞬間にミカエリスに変身して叩き潰してからこっちのターンで締めるってテーマでしたからね
>>マルファが来て以来テーマの方針が一気に変わりました
>マルファ来てからも方針自体は大きく変わってないとは思いますよ私はマルファ来てからもずっと最初のコンセプトで使ってましたし
>本当に変わったのはタクトラの新規来てからだと思いますね
>環境の変化や規制もあって旧コンセプトのシスターを使う強みは完全に消えたと思います
まあ効果自体は面白いんですが下級並べて相手の墓地触るってのはあまりにも面白いどまりですしね
15526/06/25(木)14:01:07No.1443290114そうだねx2
さて権能がチェーン挟ませてもらえませんでした
15626/06/25(木)14:01:35No.1443290207+
可愛い子が選ばれたらその子が輪姦されるおてがきとか来たら嬉しいですね
リクエストです
15726/06/25(木)14:01:47No.1443290246そうだねx1
おっシクパ更新だ最近活発ですね
15826/06/25(木)14:02:55No.1443290496+
>VSの場合ジャオロンは炎ボタン増やしつつふがいないプルトンの代わりになるいい強化だったんじゃないですか
>スーは知りませんが
実際明確に強い炎ボタン増えるのがまずありがたいですからね
ジャオロンがラゼン始動でももう1枚炎要求するから炎ボタンに悩むことは変わらなかったのですが
15926/06/25(木)14:02:57No.1443290503そうだねx1
>さて権能がチェーン挟ませてもらえませんでした
チェーン挟みたい権能w
16026/06/25(木)14:03:08No.1443290549+
来月捕食とX-セイバー確定ですかね
16126/06/25(木)14:03:14No.1443290572そうだねx2
チェーンしたい権能w
16226/06/25(木)14:03:18No.1443290587そうだねx1
これ次回カップ麺戻ってきそうですね
16326/06/25(木)14:03:20No.1443290591+
シクパ更新の内容的に捕食とXセイバーがそろそろ来そうだな
16426/06/25(木)14:03:20No.1443290593+
捕食とXセイバー新規が確定ですか
16526/06/25(木)14:04:06No.1443290760+
>これ次回カップ麺戻ってきそうですね
マジ?
メイルゥのお迎え準備もしていい?
16626/06/25(木)14:04:12No.1443290777+
捕食新規ってどんなのでしたっけ
16726/06/25(木)14:04:31No.1443290843+
日清にメイルゥのヒレでも売ったか?
16826/06/25(木)14:04:37No.1443290859+
>捕食新規ってどんなのでしたっけ
いきなり生えてきたシンクロとクリアウイングとの融合
16926/06/25(木)14:04:50No.1443290901+
シクパ更新された堕天使はまだ来てないけど
17026/06/25(木)14:05:00No.1443290933+
カカロットと孫悟空の使い分けの基準なんなんだよ
17126/06/25(木)14:05:10No.1443290966そうだねx6
>これ次回カップ麺戻ってきそうですね
カップ麺戻すつもりがもしあるなら今回で緩和してるよ
17226/06/25(木)14:05:21No.1443291006そうだねx3
クリアウィングとの融合は話的に出てきておかしくないカードだったので使えなくてもいいから欲しいとはずっと思ってたけど実際出て来たら普通に強くてうれしかった記憶あります
17326/06/25(木)14:05:24No.1443291017+
対戦ありがとうございました
一滴あるけど見えてる罠が辛み
対戦ありがとうございました
うーん最大展開したけど拮抗が辛いんだよね
17426/06/25(木)14:05:29No.1443291036そうだねx4
>カカロットと孫悟空の使い分けの基準なんなんだよ
ジレンのスキルが有効になるかどうか
17526/06/25(木)14:05:37No.1443291066+
メイルゥのヒレコキ
17626/06/25(木)14:06:00No.1443291148そうだねx2
前に堕天使の更新もあったけどまだ来てませんよね?
17726/06/25(木)14:06:03No.1443291156+
スパークとオバフレスターヴない捕食ってどうなんでしょう
17826/06/25(木)14:06:10No.1443291178+
魔製産卵床また流行んないかな…
17926/06/25(木)14:06:13No.1443291190+
初出でグリフォンいてようやくなテーマだったのにグリフォン禁止された上(外法はともかく)テセアとアラマティア渡された悲しき勇者…
18026/06/25(木)14:06:45No.1443291296+
↓このへんに孫悟空(ゼノ)がどうたらこうたら
18126/06/25(木)14:06:54No.1443291334+
>これ次回カップ麺戻ってきそうですね
もうメメントとかヤミーとかで強引にやったりトレミスでわざわざガゼル拾ったりしなくてもHAM出してええんか!
18226/06/25(木)14:06:54No.1443291336そうだねx1
>魔製産卵床また流行んないかな…
あれ書いてた人今でも書いてるんですかね
18326/06/25(木)14:07:22No.1443291430+
メイルゥの出所記念パーティの準備するキトカロスたちのおてがきください
18426/06/25(木)14:07:50No.1443291523+
>>魔製産卵床また流行んないかな…
>あれ書いてた人今でも書いてるんですかね
ロボとかまだ描いてますね
今は絢爛にド嵌りして変な風のリンクの虫出してます
18526/06/25(木)14:07:55No.1443291543そうだねx1
言い方悪いけど新規で盛られた場合ビルパテーマの初出部分でのコンセプトはほぼ消えるパターンが多いです、だって弱いから
ウィッチクラフトは手札に魔法の材料抱えててモンスターの効果で行使するコンセプト消えて回収効果だけ使う展開デッキになったし
ドラゴンメイドは手札と墓地で上級下級を変身しあってアド稼ぐコンセプト消えて墓地から融合体出すデッキになったし
イビルツインは相互蘇生で細かくアド稼いで罠ビするコンセプト全部消えて上級に繋げて一気に蘇生する展開デッキになったし
シスターは姉妹の契りでアド稼ぐコンセプトも消えてマルファから別人に変身してアドだけ稼ぐデッキになったし
レスキューは火種見てから下級が上級を呼び出すコンセプトは消えたように見えてインパルスによるプリベンター呼び出しだけ生き残ってる
18626/06/25(木)14:08:32No.1443291666そうだねx2
>スパークとオバフレスターヴない捕食ってどうなんでしょう
簡易もないよ(笑)
18726/06/25(木)14:08:44No.1443291708+
>メイルゥの出所記念パーティの準備するキトカロスたちのおてがきください
パ−ティ開始と同時に入れ替わりで連れていかれるキトカロスのおてがきください
18826/06/25(木)14:08:53No.1443291741+
リプ募…嘘だよな?
18926/06/25(木)14:08:56No.1443291755そうだねx2
>>>魔製産卵床また流行んないかな…
>>あれ書いてた人今でも書いてるんですかね
>ロボとかまだ描いてますね
>今は絢爛にド嵌りして変な風のリンクの虫出してます
元気に書いてるんだったらよかったです
名前忘れたから見つけられなくて…
19026/06/25(木)14:09:08No.1443291794+
メイルゥ緩和したのと思ったけどされてねーじゃねーか
19126/06/25(木)14:09:11No.1443291805+
>ウィッチクラフトは手札に魔法の材料抱えててモンスターの効果で行使するコンセプト消えて回収効果だけ使う展開デッキになったし
バイストリートの時点で今更じゃない?
19226/06/25(木)14:09:13No.1443291810+
インパルスって聞くとエロい方しか浮かばない
19326/06/25(木)14:09:46No.1443291921+
四天スターヴは流石に一緒に入れるんじゃないですか?
19426/06/25(木)14:10:05No.1443291999そうだねx6
>イビルツインは相互蘇生で細かくアド稼いで罠ビするコンセプト全部消えて上級に繋げて一気に蘇生する展開デッキになったし
全く見た事ねぇぞイビルツインの罠
19526/06/25(木)14:10:07No.1443292007そうだねx3
>言い方悪いけど新規で盛られた場合ビルパテーマの初出部分でのコンセプトはほぼ消えるパターンが多いです、だって弱いから
全部ろくに使ったことなさそうなこと書いてますね
19626/06/25(木)14:10:08No.1443292010+
この手の話だと新規でこっちから王呼び出すロプトルとこっちのターンに妨害構えるれぁていんが生えてきたが王。はマジでコンセプト無視とかいうレベルじゃないと思ってます
そもそも相手がドローにしてボス呼び出す受け身のコンセプトがまず弱いから妥当
19726/06/25(木)14:10:17No.1443292040そうだねx2
すいませんマスターデュエル配信日から一切更新されていない「自由なる船乗り」っていうシクパの更新お知らせがないんですけど
すいません
あの
すいません
19826/06/25(木)14:10:25No.1443292063+
>四天スターヴは流石に一緒に入れるんじゃないですか?
バラージュ来なかった時期と違ってだいぶ経ちました死ね
19926/06/25(木)14:10:29No.1443292081そうだねx1
ここでロボって言われると真っ先に思い浮かぶのがデカパイコロシアム維持機構なのバグだろ
20026/06/25(木)14:10:31No.1443292088そうだねx2
イレーヌとソフィアそれぞれ自身で並ぶの無理だしエリスとステラの効果はお互いを呼ぶのは最適じゃないし
そもそもLP回復はデッキの目的じゃないし最初から姉妹同士でアドなんて稼いでないにょ(笑)
20126/06/25(木)14:10:33No.1443292095+
>すいませんマスターデュエル配信日から一切更新されていない「自由なる船乗り」っていうシクパの更新お知らせがないんですけど
>すいません
>あの
>すいません
らっこ…
20226/06/25(木)14:10:34No.1443292104そうだねx3
>全く見た事ねぇぞイビルツインの罠
だから捨てられた……
20326/06/25(木)14:10:40No.1443292131そうだねx5
>すいませんマスターデュエル配信日から一切更新されていない「自由なる船乗り」っていうシクパの更新お知らせがないんですけど
>すいません
>あの
>すいません
ゼハハハハ!!!!
20426/06/25(木)14:11:02No.1443292196+
もし来月捕食新規が来てそれに緩和を合わせるなら
事前に緩和してセレパの復刻枠にでも入れるでしょうし
緩和して簡易使える強さ込みで販促した方が良いんだから
合わせて緩和するならタイミング的には今緩和しないとだと思いマントヒヒ
発売後暫くしてからやっぱ簡易使えるよってやってもパンチ弱いでしょうし
つまりカップ麺を緩和するつもりが無いか
捕食の新規と共にシクパ追加する恰好はするけど堕天使みたいにシクパ弄るけど新規はまだのどちらかになります
20526/06/25(木)14:11:22No.1443292259そうだねx7
>全く見た事ねぇぞイビルツインの罠
>そもそも相手がドローにしてボス呼び出す受け身のコンセプトがまず弱いから妥当
>最初から姉妹同士でアドなんて稼いでないにょ(笑)
生まれから破綻していたということか…
20626/06/25(木)14:11:29No.1443292281+
イビルツインの罠時々見ますよ
バジェとかで…
20726/06/25(木)14:11:32No.1443292292+
イビルツインあたりのビルパテーマ罠終わってるもんばっかって印象なんですよね
20826/06/25(木)14:11:42No.1443292320+
>すいませんマスターデュエル配信日から一切更新されていない「自由なる船乗り」っていうシクパの更新お知らせがないんですけど
>すいません
>あの
>すいません
空牙団新規来るときには…って思ってるのに全然来ませんね
20926/06/25(木)14:11:42No.1443292323そうだねx2
改行きも
21026/06/25(木)14:11:43No.1443292329+
捕食のレシピ見てると大体痴漢融合入ってますけど必須なんです?
21126/06/25(木)14:11:54No.1443292362そうだねx2
>>言い方悪いけど新規で盛られた場合ビルパテーマの初出部分でのコンセプトはほぼ消えるパターンが多いです、だって弱いから
>全部ろくに使ったことなさそうなこと書いてますね
ろくに使えなかったって話じゃ?
21226/06/25(木)14:12:10No.1443292420+
>捕食のレシピ見てると大体痴漢融合入ってますけど必須なんです?
最低だよ…ユーリ…
21326/06/25(木)14:12:13No.1443292433+
>イビルツインあたりのビルパテーマ罠終わってるもんばっかって印象なんですよね
墓地効果も付いてないし基本外れとして見ていた記憶
21426/06/25(木)14:12:23No.1443292475+
ピュアリィ対戦ありがとうございます
リプ募ってなんですか?
21526/06/25(木)14:12:36No.1443292510そうだねx2
カタログで見かけたんですけど色んな遊戯王テーマが一気にワッと脳内に浮かんできて駄目だった
fu6887942.jpg
21626/06/25(木)14:12:44No.1443292546+
ちなみに勇者は水遣いが発売前日まで公開されてなかったので完全に死産として扱われていました
だが奴は…
21726/06/25(木)14:13:07No.1443292612そうだねx1
イビルツインはリンク2の2体を相互じゃなくてまとめて蘇生してになったのはそうだけどガンガン展開するようになったのはイビルツイン新規がコンセプト無視したんじゃなくてチャラ男さんが都合のいい男すぎたのが悪いよ
21826/06/25(木)14:13:14No.1443292636+
>改行きも
うに。
21926/06/25(木)14:13:17No.1443292649+
ドレミとかフォーマルは弱いけどムジカはまあまあ使えますよ
22026/06/25(木)14:13:18No.1443292656+
>>>言い方悪いけど新規で盛られた場合ビルパテーマの初出部分でのコンセプトはほぼ消えるパターンが多いです、だって弱いから
>>全部ろくに使ったことなさそうなこと書いてますね
>ろくに使えなかったって話じゃ?
11期初めてのビルパなのもあって性能日和すぎ
22126/06/25(木)14:13:22No.1443292675そうだねx4
えっちな絵を書く人はまとめでも良いのでpixivにも投げて欲しいですめ
今のX検索性が💩なので
22226/06/25(木)14:14:08No.1443292822そうだねx4
>イビルツインはリンク2の2体を相互じゃなくてまとめて蘇生してになったのはそうだけどガンガン展開するようになったのはイビルツイン新規がコンセプト無視したんじゃなくてチャラ男さんが都合のいい男すぎたのが悪いよ
リンク2の相互蘇生投げ捨ててまとめてた蘇生に舵切ったのはトラブルサニーでしょ…?
22326/06/25(木)14:14:16No.1443292848+
ヴォルカザウルスで300ジェムもらえちゃった嬉しい
22426/06/25(木)14:14:25No.1443292873そうだねx5
>えっちな絵を書く人はまとめでも良いのでpixivにも投げて欲しいですめ
>今のX検索性が💩なので
旧ヒだった時から検索性がいいことなかったよ(笑)
22526/06/25(木)14:14:45No.1443292941+
>ちなみに勇者は水遣いが発売前日まで公開されてなかったので完全に死産として扱われていました
>だが奴は…
展開の核になるカードを最後の最後まで隠してた公式垢…大嫌いだ!
22626/06/25(木)14:15:09No.1443293027そうだねx6
>ヴォルカザウルスで300ジェムもらえちゃった嬉しい
陸王きたな…
22726/06/25(木)14:15:23No.1443293077+
>ヴォルカザウルスで300ジェムもらえちゃった嬉しい
その後山分け分の700〜900ジェムも貰えるから楽しみにしててね
22826/06/25(木)14:15:30No.1443293095そうだねx1
あーアルバスくんのちんぽしゃぶりながらアルバスくんにちんぽしゃぶらせたい
22926/06/25(木)14:15:59No.1443293186+
>あーアルバスくんのちんぽしゃぶりながらアルバスくんにちんぽしゃぶらせたい
あっホ
23026/06/25(木)14:16:00No.1443293189そうだねx6
>>えっちな絵を書く人はまとめでも良いのでpixivにも投げて欲しいですめ
>>今のX検索性が💩なので
>旧ヒだった時から検索性がいいことなかったよ(笑)
今は検索したワードが出てこないので格が違いますよ
23126/06/25(木)14:16:11No.1443293226+
常にダブルクオート付けて完全検索しなきゃいけないの意味わかんないんですよねイーロンのふたなりガニ股オナニー
23226/06/25(木)14:16:15No.1443293242そうだねx4
>>あーアルバスくんのちんぽしゃぶりながらアルバスくんにちんぽしゃぶらせたい
>あっホ
エクレシアかもしれないだろ
23326/06/25(木)14:16:18No.1443293254+
初期通常モンスターみたいなマジもんの誰?カードが無いお陰で今回は1枚当選結構いそうですね
23426/06/25(木)14:16:46No.1443293331+
>>>>言い方悪いけど新規で盛られた場合ビルパテーマの初出部分でのコンセプトはほぼ消えるパターンが多いです、だって弱いから
>>>全部ろくに使ったことなさそうなこと書いてますね
>>ろくに使えなかったって話じゃ?
>11期初めてのビルパなのもあって性能日和すぎ
何見えてるんです?
23526/06/25(木)14:16:58No.1443293358+
>>>あーアルバスくんのちんぽしゃぶりながらアルバスくんにちんぽしゃぶらせたい
>>あっホ
>エクレシアかもしれないだろ
エクレシアに生やすな
23626/06/25(木)14:17:01No.1443293366+
>>イビルツインはリンク2の2体を相互じゃなくてまとめて蘇生してになったのはそうだけどガンガン展開するようになったのはイビルツイン新規がコンセプト無視したんじゃなくてチャラ男さんが都合のいい男すぎたのが悪いよ
>リンク2の相互蘇生投げ捨ててまとめてた蘇生に舵切ったのはトラブルサニーでしょ…?
サニー立ててまとめて蘇生するようになったけど別にそれで展開デッキになったりはしてないって話ですね
23726/06/25(木)14:17:10No.1443293396+
勇者は元からテーマとして破綻気味(永続魔法と毎ターン増える装備で魔法罠ゾーンを圧迫するのに更に通常罠も構えたい)だったのに新規でテセアとかいうマジモンのゴミがやってきて混ぜ物まで不可能になって本当にテーマとしては死にましたねあいつ…
23826/06/25(木)14:17:16No.1443293412そうだねx3
>>>>>言い方悪いけど新規で盛られた場合ビルパテーマの初出部分でのコンセプトはほぼ消えるパターンが多いです、だって弱いから
>>>>全部ろくに使ったことなさそうなこと書いてますね
>>>ろくに使えなかったって話じゃ?
>>11期初めてのビルパなのもあって性能日和すぎ
>何見えてるんです?
セレトリーチェのお風呂
23926/06/25(木)14:17:30No.1443293454+
>あーアルバスくんのちんぽしゃぶりながらアルバスくんにちんぽしゃぶらせたい
下の口を挟まないでくれエクレシア
今はシュライグ逆アナルフェリ姉の話をしているんだ
24026/06/25(木)14:17:34No.1443293465そうだねx1
ニジエだよ
最近色々頑張ってるよ
過疎ってるよ
24126/06/25(木)14:18:22No.1443293619そうだねx3
マギアのせいで山分けめっちゃしょっぱそう
24226/06/25(木)14:18:22No.1443293626そうだねx4
>>何見えてるんです?
>セレトリーチェのお風呂
俺にも見せな
24326/06/25(木)14:18:46No.1443293687そうだねx7
>ニジエだよ
>最近色々頑張ってるよ
>過疎ってるよ
運営してる人には悪いけど流行る要素なさすぎません?
24426/06/25(木)14:19:00No.1443293723そうだねx3
テーマ外のカードで展開するようになったって話するならイビルツインはデモスミよりスプライトじゃ…?
24526/06/25(木)14:19:00No.1443293726そうだねx1
>>>何見えてるんです?
>>セレトリーチェのお風呂
>俺にも見せな
😈覗きは最低な行為だぞ!
24626/06/25(木)14:19:04No.1443293738そうだねx2
>勇者は元からテーマとして破綻気味(永続魔法と毎ターン増える装備で魔法罠ゾーンを圧迫するのに更に通常罠も構えたい)だったのに新規でテセアとかいうマジモンのゴミがやってきて混ぜ物まで不可能になって本当にテーマとしては死にましたねあいつ…
別にテセア投げ捨てて混ぜ物するだけなのでマシですよ
あの縛りで強化の目玉だったら問題でしたけどいなくていいレベルの効果しか持ってないので
24726/06/25(木)14:19:34No.1443293826そうだねx2
>>あーアルバスくんのちんぽしゃぶりながらアルバスくんにちんぽしゃぶらせたい
>下の口を挟まないでくれエクレシア
>今はシュライグ逆アナルフェリ姉の話をしているんだ
fu6887963.jpg
24826/06/25(木)14:20:15No.1443293959+
>マギアのせいで山分けめっちゃしょっぱそう
私がリンクインフライヤー当てたときはゲキガミもいて若干他日程より減ったけどぶっちゃけそんな変わんないですよ
それにマギア選びそうな層はマギアじゃなくて青眼やドラグーン選ぶだろうし
24926/06/25(木)14:20:24No.1443293990そうだねx2
ニジエは住人の性癖が濃すぎます
25026/06/25(木)14:21:00No.1443294108そうだねx1
ニジエって運営「」でしたっけ
25126/06/25(木)14:21:03No.1443294117+
グーで殴られるのはマジで何言ってんのすぎる
25226/06/25(木)14:21:10No.1443294143そうだねx6
teseRの1番の罪はね〜〜〜〜〜
リセット装置とかいうヤバい匂わせしてそのまま新規がこいつで途絶えたこと
25326/06/25(木)14:22:01No.1443294316+
ぴゅああああああああああ!!!
25426/06/25(木)14:22:05No.1443294323+
>ニジエは住人の性癖が濃すぎます
あーこれ
Jun君
25526/06/25(木)14:22:05No.1443294324+
>ヤバい匂わせしてそのまま新規がこいつで途絶えたこと
これ魔鍵?
25626/06/25(木)14:22:13No.1443294354+
そもそも装備増えるのの何が破綻なんですかね
25726/06/25(木)14:22:30No.1443294413+
テセア一番の問題は今後勇者の新規が刷られたとして混ぜ物不可路線に行きそうな気配を濃くしやがったこと
25826/06/25(木)14:23:12No.1443294560+
ニジエも少しは人が増えたのか渋の1/10ぐらいは見られるようになってますよ
25926/06/25(木)14:23:22No.1443294594そうだねx3
どれだけ大手のサービスが劣化しようとも「人が多い」という優位性には誰も勝てないんだ
26026/06/25(木)14:24:34No.1443294812そうだねx4
>テセア一番の問題は今後勇者の新規が刷られたとして混ぜ物不可路線に行きそうな気配を濃くしやがったこと
あれの後の強化出てないのに妄想だけでキレるのさすがにやばいですよ
26126/06/25(木)14:25:08No.1443294925+
ピュアリィ対戦ありがとうございました
無難にマイフレンドにうららするクシャよ
ビューティー止まり?手札の誘発見せちゃったからチビノワール出さない方針クシャか?う〜ん困ったクシャ
オーガ出して上様でも良かった気はするクシャ?わからん
というかピュアリィープ!?素引きクシャよ!それは困り過ぎるクシャ〜
ちょっとそのピュアリィモノ拾いうますぎるクシャ…ずんだクシャカード引きすぎ!
26226/06/25(木)14:25:13No.1443294935+
>そもそも装備増えるのの何が破綻なんですかね
←(この辺に忘れて良いフィールド魔法) 
    旅
🦋🦖路
で埋まって残り1枠はブレスorサンダーorアラマティアで埋まる
26326/06/25(木)14:26:15No.1443295148+
じゃあ装備魔法をモンスター扱いでフィールドに出せる様にすればいいだろ
26426/06/25(木)14:26:20No.1443295159そうだねx3
セレトリーチェが服の隙間開けて誘惑してくるイラスト描こうと思ったんだけどあの服装だと描きたいこと描けないからちょっとだけアレンジしても許される?
26526/06/25(木)14:26:22No.1443295169+
>>そもそも装備増えるのの何が破綻なんですかね
>←(この辺に忘れて良いフィールド魔法) 
>    旅
>�🦋🦖路
>で埋まって残り1枠はブレスorサンダーorアラマティアで埋まる
コンセプト通りなんだから破綻でもなくないですか
26626/06/25(木)14:26:36No.1443295224+
勇者はフィールド貼り替えて探検しながら装備ビートするデッキなのはあまり知られていない
26726/06/25(木)14:26:52No.1443295280+
NGワードを一般会員でちゃんと使わせてくれたりでディスカバリーで勝手に地雷性癖をおすすめしてくる危険性低かったり
渋よりニジエの方が便利だとは思ってます
26826/06/25(木)14:27:17No.1443295356+
>セレトリーチェが服の隙間開けて誘惑してくるイラスト描こうと思ったんだけどあの服装だと描きたいこと描けないからちょっとだけアレンジしても許される?
ダサいTシャツでも着せればいいのでは
26926/06/25(木)14:28:08No.1443295504+
>セレトリーチェが服の隙間開けて誘惑してくるイラスト描こうと思ったんだけどあの服装だと描きたいこと描けないからちょっとだけアレンジしても許される?
サイマジフィギュアのやつとか謎改変だけどシコシコで気にならなくなったからいいよ
27026/06/25(木)14:28:14No.1443295524+
テセアさんはあの縛りで1枚じゃ何も出来ないのがアレ
27126/06/25(木)14:28:56No.1443295645+
重い縛り持ってる奴らは雑展開できるか雑に制圧するか雑にロックくらい持って欲しい
聞いてるのかねエニアクラフトくん!
27226/06/25(木)14:29:23No.1443295721+
🐈?
27326/06/25(木)14:29:34No.1443295762+
チョウワヨー見てて思ったんですけど
チョウワヨーってシンクロテーマの【サイキック】なら強く使えそうですけど【サイキック】って戦えるんでしょうか
色々新規貰ってましたけどあんまり話聞いたことないです
27426/06/25(木)14:29:36No.1443295769そうだねx3
>重い縛り持ってる奴らは雑展開できるか雑に制圧するか雑にロックくらい持って欲しい
>聞いてるのかねエニアクラフトくん!
エニアクラフトはクソ雑に展開するだろ!
27526/06/25(木)14:30:09No.1443295866そうだねx1
>チョウワヨー見てて思ったんですけど
>チョウワヨーってシンクロテーマの【サイキック】なら強く使えそうですけど【サイキック】って戦えるんでしょうか
>色々新規貰ってましたけどあんまり話聞いたことないです
戦えはしますね頑張ればマス1行けるくらいのデッキです
27626/06/25(木)14:30:34No.1443295950+
サイキックは負けコロで戦う分にはそんな問題無いよ
27726/06/25(木)14:30:40No.1443295970+
>チョウワヨー見てて思ったんですけど
>チョウワヨーってシンクロテーマの【サイキック】なら強く使えそうですけど【サイキック】って戦えるんでしょうか
>色々新規貰ってましたけどあんまり話聞いたことないです
除外サイキックは負けコロで何回座っても大連敗するけど永世にならないくらいの強さです
27826/06/25(木)14:31:55No.1443296196+
最近誘発数インフレしてるんで油断したら死にそうじゃないですかサイキック
あとデッキ的に融合とかも入るからハルモニア素直には使えないんじゃないですか
27926/06/25(木)14:31:58No.1443296210そうだねx2
>そもそも装備増えるのの何が破綻なんですかね
半分類推ですがこれは勇者トークンを触りしか知らない人にありがちな勘違いなんですけど多分勇者罠を専用装備必要だと思ってるタイプだと思います
それぞれ専用装備してる前提だともしドラコバック専用罠来ても剣蝶竜に罠3枚で魔法罠ゾーン足りないじゃんとなります
実際は装備要求するサンダーディスチャージは勇者装備しか指定してないので別に蝶や竜装備してるだけで撃てるので杞憂なやつです
しかしその話をすると触れないといけないことなんですけど旅路+装備3種したら罠1枚しか伏せられないが既にフル装備の勇者様をかっこよく活躍させるとなるとコンセプト倒れ感がありますし永続魔法のアラマティア増やしたのは本当になんなんだよと言われればまぁ…うん…となります
勇者装備付けた勇者様を素材にするリンク1とかでどうにか解決してほしいですね…
28026/06/25(木)14:32:04No.1443296230そうだねx6
マジで勇者様オンリーで組もうとするとサンダーディスチャージが最大の妨害なので罠は確定
サンダーディスチャージを強く使うためにダンネルは勇者様に装備させておきたい
ダンネル装備の勇者様を生存させるためにフィールド魔法はザララーム
ザララームを活かすのとディスチャージの幅を増やすためにパピヨンも装備させたい
のでこの時点で魔法罠ゾーンは旅路含めて4面埋まります
アラマティアのことは忘れていいんじゃないか?
28126/06/25(木)14:32:36No.1443296323+
勇者の前盤面妨害がグリフォンとイリガルさんしかないから後ろに妨害増やせない装備ジャラジャラなのがきついんですよね
28226/06/25(木)14:32:39No.1443296327+
>あとデッキ的に融合とかも入るからハルモニア素直には使えないんじゃないですか
融合は結局フュージョン持ってきて出そうとしないと出ないから…
28326/06/25(木)14:33:37No.1443296487+
手札カツアゲとか攻撃で弱点ついたらEXターンとかそっち方面にシフトしますか
28426/06/25(木)14:33:39No.1443296495そうだねx4
ま…マコセンしか罠サーチがないから先攻1ターン目でディスチャージを伏せられないから無意味なんだけどね♦
現実は厳しいね💀
28526/06/25(木)14:34:12No.1443296597+
十二絢嵐さん対戦ありがとー⭐︎
拮抗あっても意味ないね⭐︎
結局手数が1になるから意味がないんだけど無駄に悩んで拮抗ブラフだと思わせる必要くらいはあったかな⭐︎
キラーチューンさん対戦ありがとー⭐︎
ピュアリィ誘発貫通力なくて悲しみしかないねっ⭐︎
普通あの場面ならリミックス出すのでトップと思われるミクスが憎い⭐︎
>リプ募ってなんですか?
意味なんてないよ⭐︎
クシャさん対戦ありがとー⭐︎
うらら1枚で止まる悲しみ⭐︎メモリーに撃たれなかっただけマシ⭐︎
限界ギリギリだったけど相手も初動細かったみたいだから何とかなったね⭐︎
28626/06/25(木)14:34:39No.1443296670+
勇者罠は場に勇者と装備があれば手札から発動可能になってれば全然違った
と言うかイメージ的にはRPGの魔法なんだから手から撃たせろ!
28726/06/25(木)14:35:22No.1443296807+
>と言うかイメージ的にはRPGの魔法なんだから手から撃たせろ!
はいどうぞフギ
28826/06/25(木)14:35:28No.1443296822+
紙って環境レベルが軒並み規制とかで弱体されたのとハルモニアや獄神新規とかでパワーアップしてエルフェンノーツが出てきたって感じなんですね
エルフェンノーツ組もうかと悩みましたがまだ急がなくてよさそうですね
28926/06/25(木)14:35:32No.1443296831そうだねx4
>ま…マコセンしか罠サーチがないから先攻1ターン目でディスチャージを伏せられないから無意味なんだけどね♦
>現実は厳しいね💀
まずいコンセプトどうこうじゃなく先攻1ターン目に出来ない罠サーチシンプルに一番破綻してる点が来た
29026/06/25(木)14:36:11No.1443296967そうだねx1
>>ま…マコセンしか罠サーチがないから先攻1ターン目でディスチャージを伏せられないから無意味なんだけどね♦
>>現実は厳しいね💀
>まずいコンセプトどうこうじゃなく先攻1ターン目に出来ない罠サーチシンプルに一番破綻してる点が来た
どうして素直にオーガ君みたいに罠サーチしてくれないんですか…
29126/06/25(木)14:37:24No.1443297168+
蟲惑魔対戦ありがとうございました
フワロスだからあんまり効かないんですよね〜
というか4伏せって何や!墓穴ホールはありそう
しかし他は泡とか底なしだろ…首狩り舞素引きってナニ😅
トリオンのリクルにうらら当てるべきだっただと…?なんでや!
29226/06/25(木)14:37:34No.1443297200+
マコセンは同期が万能無効のグリフォンなのによりによって効果が遅すぎますからね
29326/06/25(木)14:37:36No.1443297205+
あれマコセン罠サーチできたような…って調べ直したらふふってなりました
29426/06/25(木)14:37:37No.1443297215そうだねx1
オーガくんは罠がクソ弱いから許されてるだけだし
29526/06/25(木)14:37:54No.1443297262+
>>と言うかイメージ的にはRPGの魔法なんだから手から撃たせろ!
>はいどうぞフギ
お前はSTG系やろがい!
29626/06/25(木)14:38:35No.1443297360+
オーガって即時サーチだし打点高いし殴る時の制約とかないし殴る時ついでに相手のデッキ除外するしもしかしてマコセンレベル1000みたいなものなんじゃないか?
29726/06/25(木)14:38:43No.1443297386+
マコセンはあのなりとジョブでクソでかい設定なのが1番キモい
29826/06/25(木)14:38:49No.1443297404+
>あれマコセン罠サーチできたような…って調べ直したらふふってなりました
戦闘後にサーチしてやるぜ!
29926/06/25(木)14:39:04No.1443297449+
>紙って環境レベルが軒並み規制とかで弱体されたのとハルモニアや獄神新規とかでパワーアップしてエルフェンノーツが出てきたって感じなんですね
>エルフェンノーツ組もうかと悩みましたがまだ急がなくてよさそうですね
強化前から強かったけどあとから強化来た感じでは?
30026/06/25(木)14:39:15No.1443297483+
>>>と言うかイメージ的にはRPGの魔法なんだから手から撃たせろ!
>>はいどうぞフギ
>お前はSTG系やろがい!
スカイリムはSTGじゃなくない?知らんけど
30126/06/25(木)14:39:29No.1443297524+
マコセンは今すぐレベル7でライダー条件でssできる上級職にジョブチェンしろ
いや真面目にアラマティアとかわけわからん物刷ってるくらいならそういう新規クレヨン
30226/06/25(木)14:39:59No.1443297595+
>マコセンはあのなりとジョブでクソでかい設定なのが1番キモい
おまえそのガタイならもう戦士族じゃなくてゴーレムとかだろレベルも4じゃないだろってのはあります
30326/06/25(木)14:40:15No.1443297637そうだねx2
炎戦士星4なので身体は強いと言われますがグリフォンも7xすれば最悪ゲーム終わるので正直変わらないと思います
30426/06/25(木)14:40:18No.1443297649+
スカイリムのジャンル自体はFPSだけどRPG要素もあるんじゃないですか
30526/06/25(木)14:40:23No.1443297663+
たまに座ってるの見ると装備ガチャガチャ付けたりフィールド貼り替えたりギミックは楽しそうなんですけどその辺全部強さに繋がらなくて大体グリフォンと外法が頑張ってるだけなんですよね
30626/06/25(木)14:40:29No.1443297685+
クシャの罠はそんな弱くないんですよ
おそらく一番欲しいであろう無効はないですが
30726/06/25(木)14:40:33No.1443297694そうだねx1
ホルス対戦ありがとうございました
う〜んフワロス投げられちゃうとフレシアまで伸ばすの怖いねっ…伏せいっぱいあるしセラ…いけるねっ?というわけでセラちゃん全賭けだよっ!NSで殴られたら二妨害減るがっ💚
棺も棺2も全て壊すんだ〜っ!
これはセラからの死者は記憶の中でじっとしていてねというメッセージ…っ!
でもでも打点どうやって練ろうかなっ…おっトップハバキリ💚きひひっ💚いいカードあんじゃねぇかっ💚
30826/06/25(木)14:40:36No.1443297707+
相手ターンに出てきても強くないマコねぇ…
新規フルルドリスくらいの性能がほしいマコ
30926/06/25(木)14:40:45No.1443297728+
>炎戦士星4なので身体は強いと言われますがグリフォンも7xすれば最悪ゲーム終わるので正直変わらないと思います
星4で攻撃力2300もあるんですよ…!?
31026/06/25(木)14:41:05No.1443297785+
>炎戦士星4なので身体は強いと言われますがグリフォンも7xすれば最悪ゲーム終わるので正直変わらないと思います
一応勇者焔聖騎士とかあったとか聞きます
31126/06/25(木)14:41:10No.1443297804+
そういや勇者ってそろそろ許して新規こないですかね
あのクソみたいな縛りかける新規じゃなく
31226/06/25(木)14:41:26No.1443297852+
そういやパキケ型十二絢嵐勇者がちょっと面白そうでしたね
31326/06/25(木)14:41:31No.1443297868+
パワサカがヘカトンケイルリベンジです
31426/06/25(木)14:41:38No.1443297896+
悪いことしないので無効にして裏側除外するクシャトリラコンフリクトください条件は当然クシャトリラX要求でいいので
31526/06/25(木)14:41:54No.1443297926+
勇者様が戦士族ならマコセンの価値も100倍になってた
31626/06/25(木)14:41:55No.1443297930そうだねx1
>たまに座ってるの見ると装備ガチャガチャ付けたりフィールド貼り替えたりギミックは楽しそうなんですけどその辺全部強さに繋がらなくて大体グリフォンと外法が頑張ってるだけなんですよね
ギミックは楽しいけどギミックで触れるヨッシー以外の装備魔法とフィールド魔法は忘れていいです
罠も強いけど先行で構えられないから忘れていいです
グリフォンと外法が頑張ってるだけ
31726/06/25(木)14:41:58No.1443297949+
>そういや勇者ってそろそろ許して新規こないですかね
>あのクソみたいな縛りかける新規じゃなく
新規出すほど人気ない
31826/06/25(木)14:42:39No.1443298072+
>スカイリムのジャンル自体はFPSだけどRPG要素もあるんじゃないですか
SKYRIMは一人称と三人称を自由に切り替えられる3DオープンワールドRPGだけど
31926/06/25(木)14:42:43No.1443298081そうだねx1
これ言っちゃっていいかなぁ
勇者のグリフォン以外の部分見てた人間居ないだろ
32026/06/25(木)14:43:03No.1443298124そうだねx3
>新規出すほど人気ない
いや一時期めっちゃ流行ってましたし水遣いとかいるし
規制やばすぎて知らない人増えただけじゃないですかい?
32126/06/25(木)14:43:16No.1443298163そうだねx2
>これ言っちゃっていいかなぁ
>勇者のグリフォン以外の部分見てた人間居ないだろ
待てよ
水遣いがレベル3なのも幻影騎士団的には大事だったんだぜ
32226/06/25(木)14:43:29No.1443298198+
>これ言っちゃっていいかなぁ
>勇者のグリフォン以外の部分見てた人間居ないだろ
(純勇者握ってる奴隷見たことないんだな…)
32326/06/25(木)14:43:35No.1443298221そうだねx1
>>そういや勇者ってそろそろ許して新規こないですかね
>>あのクソみたいな縛りかける新規じゃなく
>新規出すほど人気ない
人気なかったらあの変な新規出ても無反応だよ
32426/06/25(木)14:43:52No.1443298260そうだねx1
>これ言っちゃっていいかなぁ
>勇者のグリフォン以外の部分見てた人間居ないだろ
ヨッシーのバウンスと水使いのレベルとマコセンの種族は見られてたけど
32526/06/25(木)14:44:01No.1443298287+
>これ言っちゃっていいかなぁ
>勇者のグリフォン以外の部分見てた人間居ないだろ
お前旅路が戦闘耐性付与するからそこにもシナジー見出してた勇者海造賊知らないんだな?
32626/06/25(木)14:44:18No.1443298336そうだねx1
>>新規出すほど人気ない
>いや一時期めっちゃ流行ってましたし水遣いとかいるし
>規制やばすぎて知らない人増えただけじゃないですかい?
まずその水遣いの人気が微妙なんですよね
ここだと異常者が好きだからかよく書かれてるけど
32726/06/25(木)14:44:40No.1443298394+
罪宝クシャトリラ対戦ありがとうございました
結果的に魂の殺人になっちゃった
まぁいいか
32826/06/25(木)14:44:52No.1443298428+
イリガルはまだ印象に残ってますよ
他に新規あったような気がしたけど刹那で忘れちゃった
32926/06/25(木)14:45:15No.1443298484そうだねx2
というかns効果使えなくなる以外はめっちゃ便利だったじゃないですか勇者
33026/06/25(木)14:45:19No.1443298498+
身体だけ求められてココロを求められていないことに悲しみ枕を濡らすマコセンのおてがきください
33126/06/25(木)14:45:34No.1443298545そうだねx11
    1782366334827.png-(73668 B)
73668 B
>>ヴォルカザウルスで300ジェムもらえちゃった嬉しい
>陸王きたな…
33226/06/25(木)14:45:43No.1443298577+
こいつらパーティ(デッキ)としてまとまる気あんまねえなってだけで各々光る所はそこそこありましたよ勇者
33326/06/25(木)14:45:58No.1443298619そうだねx4
あの兄弟かわいいよね
33426/06/25(木)14:46:06No.1443298641そうだねx3
こいつらのFA初めて見た
33526/06/25(木)14:46:24No.1443298687+
>というかns効果使えなくなる以外はめっちゃ便利だったじゃないですか勇者
めっちゃ便利すぎてグリフォン禁止まで行きましたからね
33626/06/25(木)14:46:54No.1443298763+
じゃあ勇者天威ローズ組めよ
33726/06/25(木)14:47:07No.1443298799そうだねx2
>じゃあ勇者天威ローズ組めよ
ハリ返せよ
33826/06/25(木)14:47:17No.1443298828+
ヘカトンケイル対戦ありがとうございました
おかしい…座る前に3連続コイン取れてないから先攻全賭けデッキ持ち出したのに更に3連続裏…
クシャ握ってるときにけんげんされるのは困る
でもまあよ〜ディアベルスターの種になるからいいのか?わからん
ゴッドスいる横でガイガスでフェンリル出されるのはオワットル
それでもユニコーン触ってフェンリル撃破してバース触ってパーピヤス通す動きした方が良かったですね残り2枚の伏せ超えられる気がしませんが
33926/06/25(木)14:47:25No.1443298847+
ニジエは怠慢な壺化レイちゃんが許される場所です
34026/06/25(木)14:47:42No.1443298885+
>>じゃあ勇者天威ローズ組めよ
>ハリ返せよ
はいアウローラドンちゃん
ハリファイバーPよ
34126/06/25(木)14:47:51No.1443298902+
フリーザードンはたまに変なことするのに使うのと以外に水5xのレパートリー少ないせいで記憶に残ってる
34226/06/25(木)14:47:51No.1443298903そうだねx6
>ニジエは怠慢な壺化レイちゃんが許される場所です
えっ何?と思ったけど見なかったことにします
2度と口を開くなよ
34326/06/25(木)14:48:13No.1443298967+
fu6888026.jpg
じゅんじじじ?
34426/06/25(木)14:48:31No.1443299020+
>勇者のグリフォン以外の部分見てた人間居ないだろ
星空蝶は強いですよ
私はこれに着目してデッキを組んだら永世になりましたけど
34526/06/25(木)14:48:34No.1443299031+
>フリーザードンはたまに変なことするのに使うのと以外に水5xのレパートリー少ないせいで記憶に残ってる
K9のせいで一瞬使われてましたね
34626/06/25(木)14:48:35No.1443299035+
>フリーザードンはたまに変なことするのに使うのと以外に水5xのレパートリー少ないせいで記憶に残ってる
楽しかったですよね
K9でパラスマ使うためにこいつ出すの
34726/06/25(木)14:48:49No.1443299082そうだねx1
OCGで環境とったという勇者烙印はMDでソロモ回ししてみるとあれれー?おかしいぞー?でしたね
無制限の烙印開幕と烙印融合素引き前提すぎた(当時MDで開幕制限)のでOCGでだけ戦えた構築でしたね
34826/06/25(木)14:49:04No.1443299126そうだねx2
壺化はたまに見ますよね世界は広いなと思って見なかったことにします
34926/06/25(木)14:49:07No.1443299139そうだねx1
>fu6888026.jpg
>じゅんじじじ?
ここまで順次なわけないでしょうし再起動とかしたほうがいいんじゃないですか
35026/06/25(木)14:49:18No.1443299168+
毎ターン飛んでくるバウンスで永続剥がされまくったけど
35126/06/25(木)14:49:31No.1443299196+
ところで深夜コロの消された姫様エロってなんの話ですか保存してなければお前を殺す
35226/06/25(木)14:49:50No.1443299245そうだねx1
昔もクリスタルゼロランサーになったりしてましたからね
35326/06/25(木)14:49:52No.1443299251そうだねx2
>ところで深夜コロの消された姫様エロってなんの話ですか保存してなければお前を殺す
デデン!
なんなの…この人……
35426/06/25(木)14:50:08No.1443299302そうだねx4
>>勇者のグリフォン以外の部分見てた人間居ないだろ
>星空蝶は強いですよ
>私はこれに着目してデッキを組んだら永世になりましたけど
…そこまで強くはなかったんじゃないですか?
35526/06/25(木)14:50:42No.1443299402+
>ここまで順次なわけないでしょうし再起動とかしたほうがいいんじゃないですか
やってるに決まってるだろ
もしかしてもう4セット目答えたのが不味かったのか?
35626/06/25(木)14:50:49No.1443299420+
出張部分だけ印象に残るのはまあ仕方ないと思います
デモスミのトークン出すやつ印象に残ってない人とか多いでしょうし
35726/06/25(木)14:52:10No.1443299672そうだねx5
>>ここまで順次なわけないでしょうし再起動とかしたほうがいいんじゃないですか
>やってるに決まってるだろ
>もしかしてもう4セット目答えたのが不味かったのか?
こんな平日の昼下がりにMDに張り付いて待ってる奴いるわけないし順次でいいだろ…
35826/06/25(木)14:52:12No.1443299677+
>…そこまで強くはなかったんじゃないですか?
星空蝶のダウン幅「は」凄いんですよ
「勇者トークン」のトークン名が記されたモンスターの種類×500ダウンなので
永世になったのはワンフーと組み合わせたのが悪いんです
35926/06/25(木)14:52:41No.1443299761+
>無制限の烙印開幕と烙印融合素引き前提すぎた(当時MDで開幕制限)のでOCGでだけ戦えた構築でしたね
逆に今なら白バスくんという新たな動き方が増えたり水遣いと気炎の相性良かったりで態々やるならいい感じになりそうですね
36026/06/25(木)14:52:55No.1443299810+
>昔もクリスタルゼロランサーになったりしてましたからね
たまに評価されるんですよねアイツ
36126/06/25(木)14:52:56No.1443299812+
>>>勇者のグリフォン以外の部分見てた人間居ないだろ
>>星空蝶は強いですよ
>>私はこれに着目してデッキを組んだら永世になりましたけど
勇者ワンフーは楽しいんですけど弱点も多いんですよね
今だとサーチ的にもデバフ的にも巳剣デモンスミスでいいやってなっちゃいますし
36226/06/25(木)14:53:10No.1443299845そうだねx1
陸王海王のお手書きとかここ以外あるんですかね
ガチのヤンキー漫画にいてもおかしくない見た目とヴォルカの強さはインパクトあったけど
36326/06/25(木)14:53:26No.1443299892+
>>…そこまで強くはなかったんじゃないですか?
>星空蝶のダウン幅「は」凄いんですよ
>「勇者トークン」のトークン名が記されたモンスターの種類×500ダウンなので
>永世になったのはワンフーと組み合わせたのが悪いんです
聖剣もなんですが結構効果自体は強いんですよね
36426/06/25(木)14:53:44No.1443299937+
そういえば深夜にセルの絵で立っていたスレでイビルツインの絵違いのアナログ絵があったよバキバキだよ…
36526/06/25(木)14:53:54No.1443299975+
壺化はやけに醜く描こうとする人がいますが頭そのままで服飾がデザインに反映されてたりするのは実はそこまで嫌いじゃなかったりします
36626/06/25(木)14:53:55No.1443299980そうだねx1
>そういえば深夜にセルの絵で立っていたスレでイビルツインの絵違いのアナログ絵があったよバキバキだよ…
えっ…!?
36726/06/25(木)14:54:01No.1443299995+
勇者の強さはグリフォンライダーもそうですがペットにあると思いますよ
36826/06/25(木)14:54:05No.1443300012+
>OCGで環境とったという勇者烙印はMDでソロモ回ししてみるとあれれー?おかしいぞー?でしたね
>無制限の烙印開幕と烙印融合素引き前提すぎた(当時MDで開幕制限)のでOCGでだけ戦えた構築でしたね
勇者PUNKとかもそんな感じでしたね
36926/06/25(木)14:54:37No.1443300090そうだねx3
ステダウンもそんな強いか?ってなるんですけど
37026/06/25(木)14:54:43No.1443300114+
>勇者の強さはグリフォンライダーもそうですがペットにあると思いますよ
ついでに1バウンスはデモンスミスの前身って感じしますね
37126/06/25(木)14:55:13No.1443300191+
>陸王海王のお手書きとかここ以外あるんですかね
>ガチのヤンキー漫画にいてもおかしくない見た目とヴォルカの強さはインパクトあったけど
二次創作全般に広げても小鳥ちゃんのエロCG集で竿役やってたくらいしか見た事ないですね…
37226/06/25(木)14:55:38No.1443300273+
永世勇者ワンフー他の奴隷が組んでたのは普通に抜けてたから構築に問題があった気もします流石に細かく覚えてはいませんが
37326/06/25(木)14:55:48No.1443300316そうだねx3
トムとジェリーみたいな壺化だったら受け入れられるけど
37426/06/25(木)14:56:08No.1443300379+
>今だとサーチ的にもデバフ的にも巳剣デモンスミスでいいやってなっちゃいます
そうなんですよね…
勇者時代よりインフレが凄いことになっているので+αで追加妨害置ける巳剣デモンスミスで今はいいと思います
37526/06/25(木)14:56:15No.1443300400+
>ガチのヤンキー漫画にいてもおかしくない見た目とヴォルカの強さはインパクトあったけど
今はヴォルカよりフリーザードンの方が評価されるんだから笑っちゃいますね
確か光以外縛りでパラダイスマッシャーがK9だと3体素材で出しにくいからフリーザードンと並べて肩代わりするっていう
37626/06/25(木)14:56:27No.1443300438そうだねx4
>トムとジェリーみたいな壺化だったら受け入れられるけど
ギャグとしては良いけどエロにはならないんだよねトムとジェリーだと
37726/06/25(木)14:56:58No.1443300522+
>ステダウンもそんな強いか?ってなるんですけど
こいつは実家のデスフェニ系に処しました
37826/06/25(木)14:57:17No.1443300586+
星空蝶は水遣いの隠された効果で貼れるフィールドで発動する効果耐性付くので旅路の戦闘耐性も合わせてかなり硬くなります
37926/06/25(木)14:57:24No.1443300614+
>>トムとジェリーみたいな壺化だったら受け入れられるけど
>ギャグとしては良いけどエロにはならないんだよねトムとジェリーだと
トムジェリでシコっているケモナーがいる可能性を考慮しろ
38026/06/25(木)14:57:44No.1443300669+
あれだけ強かった勇者も今や型落ち…時間の流れというのは残酷ですねえ…
38126/06/25(木)14:58:14No.1443300765+
攻撃デバフがそのまま妨害になるギミックってアザミナとかですかね
でも先攻1ターン目贖罪ッスのハードル高いんですよね
38226/06/25(木)14:58:51No.1443300871+
>>炎戦士星4なので身体は強いと言われますがグリフォンも7xすれば最悪ゲーム終わるので正直変わらないと思います
>一応勇者焔聖騎士とかあったとか聞きます
勇者焔聖あるけどマコセン使わず水遣い使ってインヴォーカーだよ
それでDC銀いました(正確には勇者焔聖スネークアイみかんこ)
一応レボシン使ってグリフォンと合わせてバロネス立てながら勇者トークンも使って先アンジェリカとかあります
やはりマコセンは使われません
38326/06/25(木)14:58:54No.1443300884そうだねx2
トムジェリみたいなギャグ描写を女の子にさせたら無様でシコれると思いませんか
レイちゃんとか似合うと思いますよ
38426/06/25(木)14:59:14No.1443300950+
>>ガチのヤンキー漫画にいてもおかしくない見た目とヴォルカの強さはインパクトあったけど
>今はヴォルカよりフリーザードンの方が評価されるんだから笑っちゃいますね
>確か光以外縛りでパラダイスマッシャーがK9だと3体素材で出しにくいからフリーザードンと並べて肩代わりするっていう
パラスマは死んだじゃない
あとフリーザードンは昔でも踏み台として評価されてたんでいうほど悪くない
38526/06/25(木)14:59:21No.1443300974そうだねx2
>あれだけ強かった勇者も今や型落ち…時間の流れというのは残酷ですねえ…
すいません勇者よりもだいぶ昔のカードに未だ時間の流れが追いついてないです
38626/06/25(木)15:00:12No.1443301133そうだねx1
トムとジェリーチェイスチェイスでメイド衣装のニブルスが実装されてたりしますしトムジェリシコ勢は確実に存在しますよ
38726/06/25(木)15:01:00No.1443301266そうだねx1
十二獣が現代に解放されて通用してるの変な笑いが出ますよねあんなもの9期に生み出すな
38826/06/25(木)15:01:13No.1443301313+
ドゥアムテフしなしなになっちゃった
38926/06/25(木)15:01:16No.1443301321そうだねx1
>>>炎戦士星4なので身体は強いと言われますがグリフォンも7xすれば最悪ゲーム終わるので正直変わらないと思います
>>一応勇者焔聖騎士とかあったとか聞きます
>勇者焔聖あるけどマコセン使わず水遣い使ってインヴォーカーだよ
>それでDC銀いました(正確には勇者焔聖スネークアイみかんこ)
>一応レボシン使ってグリフォンと合わせてバロネス立てながら勇者トークンも使って先アンジェリカとかあります
>やはりマコセンは使われません
インヴォーカー規制されてた時期の話ですよ
39026/06/25(木)15:02:54No.1443301588+
デバフ系効果が強いのって大体封殺系が横に立ってる時ですよね
39126/06/25(木)15:03:09No.1443301630+
マコセンが一番輝いていたのはユニキャリとか煙玉が生きていた時期だった記憶があります
その時期でも添え物感が凄かったような
39226/06/25(木)15:03:35No.1443301704+
再起動したのにまだ結果出てなくてワロタ
39326/06/25(木)15:04:21No.1443301841+
ワロタ!?
39426/06/25(木)15:04:37No.1443301900+
>あとフリーザードンは昔でも踏み台として評価されてたんでいうほど悪くない
リオはそろそろまともなデッキになれ
39526/06/25(木)15:05:38No.1443302083+
>>あとフリーザードンは昔でも踏み台として評価されてたんでいうほど悪くない
>リオはそろそろまともなデッキになれ
メラグテーマ捏造は龍可ルートが怖いんですよね…
39626/06/25(木)15:06:00No.1443302159+
ホルスクシャ対戦ありがとうございました
アイガイオン…っ?知らないランク8だねっ?何するの〜っ?ってぐえーっ!?EXみっちりのシャークでは抜かれるの普通に激痛だよ〜っ…
でもでもシャングリラさえあわあわすれば妨害はそんなに無さそうだねっ?
まずいクラゲ先輩の強みである対象を取らない破壊がっ!?そういえば効かないんだったね〜っ…
見てなかった効果でバハシャも潰れてリバイス抜かれたせいで立てれないの普通に辛いんだけどっ💚
でもでもフルアーマードのキルパワーでなんとかゴリ押すよっ!キミの戻してくれたクリスタルゼロランサー…ボクによく馴染むぜっ💚きひひっ💚リモーラくんは犠牲になったのだっ…
39726/06/25(木)15:06:29No.1443302249+
>>>あとフリーザードンは昔でも踏み台として評価されてたんでいうほど悪くない
>>リオはそろそろまともなデッキになれ
>メラグテーマ捏造は龍可ルートが怖いんですよね…
まあ水属性星4エクシーズ路線ならシャークさんが介護してくれるでしょう
39826/06/25(木)15:06:50No.1443302306+
勇者もクシャトリラも解放されてデモンスミスもいるしもしかして出張組めるんですかね
39926/06/25(木)15:06:54No.1443302318+
シャーク対戦ありがとうございました
8エクのやつとシャングリラ!これで封鎖じゃ!
…この8エクの奴裏側除外じゃないのかよ!実質ディアブロシスじゃん!と思ったのに…ソロモで回したのが帝王の余興だから気づかなかったぜ…
じゃあこれは実質何妨害なんや樺地?クラゲがでて破壊すら許されないわ…ドゥアムテフは棺あるから耐性アルよ
バハシャは破壊…だけどシャークドレイク戻さずにゼロランサー戻したのは失敗だったらしい
40026/06/25(木)15:07:28No.1443302432+
メラグはナッシュとクラゲ先輩とエロペンギンが背後にいるからよっぽどKONAMIの悪意がない限りどうしても強くなるけど
40126/06/25(木)15:08:39No.1443302661+
メラグに強いイメージがない
40226/06/25(木)15:08:39No.1443302664そうだねx4
>…この8エクの奴裏側除外じゃないのかよ!実質ディアブロシスじゃん!と思ったのに…ソロモで回したのが帝王の余興だから気づかなかったぜ…
>ランクマで使ってるデッキっていうのはランクマで使ってるデッキっていうのはランクマでランクマでランクマで
40326/06/25(木)15:08:52No.1443302697+
>メラグはナッシュとクラゲ先輩とエロペンギンが背後にいるからよっぽどKONAMIの悪意がない限りどうしても強くなるけど
ほい鳥獣族とエクシーズ縛り
40426/06/25(木)15:09:08No.1443302751+
梶木も海の水もカイオーガもペンギン待ってるけど
40526/06/25(木)15:09:28No.1443302805+
>梶木も海の水もカイオーガもペンギン待ってるけど
クラゲもいるしな
40626/06/25(木)15:09:57No.1443302904そうだねx1
アイガイオンが裏側除外だったらロボが使ってないわけない
40726/06/25(木)15:10:07No.1443302937+
マコセンが生きる勇者構築を考えていたらラグナ・インフィニティを使えという電波を拾いました
一瞬考えましたが没です
40826/06/25(木)15:10:23No.1443302986そうだねx1
水使いってゼアルまで少なかったですねえ
チーム5dsドラゴンにもいないし
パック表紙飾った初めてが確かリバイスドラゴンだったり
40926/06/25(木)15:11:25No.1443303154+
>…この8エクの奴裏側除外じゃないのかよ!
今来て試合見てないけどたぶんアイガイオン
41026/06/25(木)15:11:29No.1443303162そうだねx1
仮に裏側だったとしても普通にルクシオンとか出した方が強くないですか?
41126/06/25(木)15:11:43No.1443303208そうだねx3
>>メラグはナッシュとクラゲ先輩とエロペンギンが背後にいるからよっぽどKONAMIの悪意がない限りどうしても強くなるけど
>ほい鳥獣族とエクシーズ縛り
普通にオバハン出せなくなるんで種族縛りいらないです
41226/06/25(木)15:12:39No.1443303373+
クシャトリラ対戦ありがとうございました
初動に触れられない悲しみよ
41326/06/25(木)15:13:41No.1443303553+
つーかファーストペンギンいつになったら来るんだよ!
バイスもなんか謎に待たされたし
41426/06/25(木)15:13:50No.1443303582そうだねx11
    1782368030982.png-(32083 B)
32083 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
41526/06/25(木)15:14:48No.1443303772+
>つーかファーストペンギンいつになったら来るんだよ!
>バイスもなんか謎に待たされたし
BPROまだ出しきってないんでまだ普通の遅れの範囲ですよ
41626/06/25(木)15:14:53No.1443303780+
>つーかファーストペンギンいつになったら来るんだよ!
>バイスもなんか謎に待たされたし
次パック辺りで来ると思いますよいい加減
来なかったら私を白銀城の地下牢に閉じ込めてかまいません
41726/06/25(木)15:15:06No.1443303816+
>メラグはナッシュとクラゲ先輩とエロペンギンが背後にいるからよっぽどKONAMIの悪意がない限りどうしても強くなるけど
カードパワーはともかく絶妙に頼りたくないメンツですね…
41826/06/25(木)15:15:55No.1443303977+
万が一に備えてファーペン用レガチケ貯めてるんですけど999カンストでプレボに溜まりまくるから早く欲しいですね
41926/06/25(木)15:16:19No.1443304067+
攻撃力変動持ちでランク4立てられる灼熱の太陽すら瞬間凍結する私…
42026/06/25(木)15:16:25No.1443304083+
リバイスドラゴンのカオス化地味に待ってるんだけど可能性ある?
42126/06/25(木)15:17:01No.1443304196+
エルフェンノーツ罪宝対戦ありがとうございました
ルキナSSレギナサーチでディアベルコンビ出てきて終わりだ…
あれ…?レギナが出てこないで終了?どういう事なんだ…なぜレギナが出ない!
でも普通にシルヴィアの裏側化がヤバいんですよね
しかし早めに切られたのでアライズハート降臨!でも2素材だけど大丈夫かこれ?
とりあえずスターは飛ばすけど手札にレギナ確定してるからノーツカード触られると一緒な気がするからエグゼキュートにならないチューナー処理しましたがやっぱりルキア処理した方が良かった気がする
な…なんだその特攻は!?ディアベルゼで相打ち取ったらレギナから動けるんじゃないのか!?
どういう事なんだ…
42226/06/25(木)15:17:13No.1443304234+
メラグの強化案はリンクスが示してますよ
墓地に存在する限り永続100デバフする鳥獣サーキュラー出しましょう
42326/06/25(木)15:17:22No.1443304271+
ラビュリンス対戦ありがとうございました
後攻のじこ
42426/06/25(木)15:17:42No.1443304341+
そういえばドラフの腰大丈夫でしょうか
気圧とか天気崩れていますが
42526/06/25(木)15:17:57No.1443304389そうだねx1
>リバイスドラゴンのカオス化地味に待ってるんだけど可能性ある?
シャークドレイクリバイス
42626/06/25(木)15:18:18No.1443304459そうだねx1
>>リバイスドラゴンのカオス化地味に待ってるんだけど可能性ある?
>シャークドレイクリバイス
違くて…
42726/06/25(木)15:18:23No.1443304475そうだねx1
他サイキックの面子は実装されたのにまだ実装されてないブレインコントローラーの悪口かよ
42826/06/25(木)15:18:56No.1443304577そうだねx3
リバイスドラゴンなんて今更カオス化されても
42926/06/25(木)15:19:35No.1443304699+
クラゲ先輩がシャークデッキにあらゆる面で相性良くてずっとマブダチなのじわじわ来る
43026/06/25(木)15:19:59No.1443304780そうだねx2
カオス化したシャーク奴隷クがリバイス冠するようになるだけでもう十分すぎると思います
43126/06/25(木)15:20:44No.1443304940そうだねx3
>シャーク奴隷ク
弱そう
43226/06/25(木)15:20:55No.1443304985+
リバイスドラゴンは親戚はちょくちょくいるのに本体の強化は入らない不憫な子です
43326/06/25(木)15:21:24No.1443305068そうだねx3
シャークさんがリバイスドラゴン使ったの初回だけだしリヴァーチェで拾われたのが奇跡ってレベルじゃないですか
43426/06/25(木)15:21:35No.1443305095そうだねx2
>1782368030982.png
\(∩'-'⊂)/ハズレ
43526/06/25(木)15:21:37No.1443305103そうだねx1
>そういえばドラフの腰大丈夫でしょうか
>気圧とか天気崩れていますが
今は平気
ヤバくなったらサリーク打ちます
43626/06/25(木)15:21:41No.1443305115+
クラゲ先輩以外の水4No.で単体でいい感じなのがいなさすぎる
43726/06/25(木)15:22:07No.1443305199+
ドロバ対戦ありがとうございました
ドロバnsは何かの限界初動だろうから罠パカるのはそれ見てからでもいいな
なんか突っ込んできた…

紐の締め付けで表情崩れちゃうハートリング水着アリアンナください
43826/06/25(木)15:22:25No.1443305250+
>クラゲ先輩以外の水4No.で単体でいい感じなのがいなさすぎる
ナンバースじゃなくていいんだったら深淵とかいたんですけどね
43926/06/25(木)15:22:43No.1443305310+
>クラゲ先輩以外の水4No.で単体でいい感じなのがいなさすぎる
深淵に潜む者だよ
44026/06/25(木)15:22:51No.1443305332+
>クラゲ先輩以外の水4No.で単体でいい感じなのがいなさすぎる
アークナイト
44126/06/25(木)15:22:53No.1443305339+
>クラゲ先輩以外の水4No.で単体でいい感じなのがいなさすぎる
水はまだ妨害候補がいるだけマシな方ではあります
風とか炎とかそもそもいない
44226/06/25(木)15:23:05No.1443305373そうだねx1
>他サイキックの面子は実装されたのにまだ実装されてないブレインコントローラーの悪口かよ
アライアンスインサイトのカードなので紙の初出からそろそろ1年半経とうとしてるんですよね
44326/06/25(木)15:23:06No.1443305380+
ここの水遣い見てると胸が顔よりデカくて母乳体質で色んな服きてくれるけどOCGのイラスト見てると思ったより貧乳ですよね水遣い
44426/06/25(木)15:23:19No.1443305410+
水でNoってのがミソなのでこれ以上が存在し得ないんですよねゼアル3がない限り
44526/06/25(木)15:23:26No.1443305429+
>クラゲ先輩以外の水4No.で単体でいい感じなのがいなさすぎる
アークナイトでいい感じじゃないのは贅沢が過ぎる
44626/06/25(木)15:23:53No.1443305494+
>>クラゲ先輩以外の水4No.で単体でいい感じなのがいなさすぎる
>アークナイト
ラグナゼロ出したほうが強い
44726/06/25(木)15:23:59No.1443305520+
バイス・ドラゴンだよ
ジャックがレモン出す為によく使うすごいエースだよ
クリアーバイス・ドラゴンとリバイス・ドラゴンとは一切繋がり無い無関係ゾーンだよ
44826/06/25(木)15:24:10No.1443305555+
>水でNoってのがミソなのでこれ以上が存在し得ないんですよねゼアル3がない限り
KONAMIは早く社員しか見れないZEXALⅢを見せろ
44926/06/25(木)15:24:14No.1443305565+
アークナイトは相手ターンに使えればいい感じと言いきれました
往年の名カードとはいえ流石に型落ちです
45026/06/25(木)15:24:38No.1443305627+
クラゲ先輩ってなんで先輩なんです?
強いから?
45126/06/25(木)15:24:40No.1443305641+
>バイス・ドラゴンだよ
>ジャックがレモン出す為によく使うすごいエースだよ
>クリアーバイス・ドラゴンとリバイス・ドラゴンとは一切繋がり無い無関係ゾーンだよ
アニメ見返すと案外出番ねえなってなった気がします
45226/06/25(木)15:24:45No.1443305658そうだねx2
ガスタを使うことを考えた決闘者はまずガスタシンクロの貧弱さに絶望し
その次に風エクシーズの貧弱さに絶望します
45326/06/25(木)15:24:56No.1443305700そうだねx2
>クラゲ先輩ってなんで先輩なんです?
>強いから?
偉大な先輩だから
45426/06/25(木)15:25:20No.1443305766+
>クラゲ先輩ってなんで先輩なんです?
>強いから?
年上だから
45526/06/25(木)15:25:28No.1443305787+
いい感じっていうのが相手ターン妨害前提なのおかしいからな?
45626/06/25(木)15:25:29No.1443305791+
>クラゲ先輩ってなんで先輩なんです?
>強いから?
単細胞生物は古代から生きてるから
なんで人間だったはずの3悪人の1人がクラゲを自認してるのかは知らない
45726/06/25(木)15:25:37No.1443305810+
>クラゲ先輩ってなんで先輩なんです?
>強いから?
あ?お前どこ中だ?
45826/06/25(木)15:25:49No.1443305853+
真の真月として生まれ変わったベクターが遊馬と友情トラベルやってるところ見られたら楽しそうですね
45926/06/25(木)15:25:56No.1443305877そうだねx1
>ガスタを使うことを考えた決闘者はまずガスタシンクロの貧弱さに絶望し
>その次に風エクシーズの貧弱さに絶望します
いまだにダイガスタエメラルがあらゆる要素を加味した上で最強なのおかしいだろ
46026/06/25(木)15:26:20No.1443305947そうだねx2
>単細胞生物は古代から生きてるから
>なんで人間だったはずの3悪人の1人がクラゲを自認してるのかは知らない
全員ちょっとづつアレですけどクラゲ先輩ずば抜けてなんかおかしい存在ですよね
46126/06/25(木)15:26:37No.1443305997+
そろそろ深淵に潜むもの返してよくないですか?
46226/06/25(木)15:26:39No.1443306007そうだねx1
>ガスタを使うことを考えた決闘者はまずガスタシンクロの貧弱さに絶望し
>その次に風エクシーズの貧弱さに絶望します
ヴェズルのテキストの強さに目を疑ってヴェズルで落とせるラインナップの貧弱さに目を疑うフェイズが入ってないとかガスタエアプか?
46326/06/25(木)15:26:56No.1443306064+
TFの段階ならダイガスタガルドス悪くないんですけどねぇ
46426/06/25(木)15:27:00No.1443306086+
ガスタのシクパは表紙をピリカに譲れ
46526/06/25(木)15:27:27No.1443306173+
>そろそろ深淵に潜むもの返してよくないですか?
アソフィール大好きロボだよ
だめだよ
46626/06/25(木)15:27:35No.1443306191そうだねx2
バグースカと深淵返してロボだよ
バグースカと深淵返して欲しいよ
46726/06/25(木)15:27:39No.1443306199+
ダイガスタGOMガンだけど
46826/06/25(木)15:28:27No.1443306333+
ガスタに限らずあの時期のテーマに墓地に送って即アドモンスターなんて数えるほどしかいないので
墓地に5枚送って何も起きないとか言われてるラヴァルも墓地に5枚遅れるぶんだけちゃんと偉い方です
46926/06/25(木)15:28:49No.1443306404+
今深淵返したらモルモルしてくるんじゃないですか?
47026/06/25(木)15:28:58No.1443306440+
ガスタパックどんなんだったかなと表紙見たらイグルスで変な声出た
47126/06/25(木)15:29:28No.1443306551+
>バグースカと深淵返してロボだよ
>バグースカと深淵返して欲しいよ
リダンじゃ
ダメかしら
47226/06/25(木)15:30:02No.1443306646+
>ルーラー返して欲しいよ
47326/06/25(木)15:30:02No.1443306647そうだねx2
リダンが毎回罠食えるならいいけどヨォ
47426/06/25(木)15:30:11No.1443306668+
すいません朝見かけたデカパイプリメラおてがきの全身版って出たりしましたか?
47526/06/25(木)15:30:14No.1443306673+
にわか質問で悪いけどライゼオルがランク4テーマ縛りでもつけてたらバグースカや深淵はどうなんです?
バグースカはやっぱりダメ?
47626/06/25(木)15:30:38No.1443306754+
>リダンが毎回罠食えるならいいけどヨォ
罠を食えるかわからないなら罠モンを素材にすればいいじゃない
47726/06/25(木)15:30:47No.1443306786そうだねx3
サーキュラーだけ貰ってもサーキュラーで落とせる奴が弱いと意味無いよみたいなもんですね単体性能ならガゼルの上位互換のヴェズル
47826/06/25(木)15:30:54No.1443306803+
ラヴァルは除外されてるやつSSするやついたから伝導場普通に仕事ある側だと思うんですよね
47926/06/25(木)15:30:59No.1443306822そうだねx2
>にわか質問で悪いけどライゼオルがランク4テーマ縛りでもつけてたらバグースカや深淵はどうなんです?
>バグースカはやっぱりダメ?
きっかけがゼオルなだけで誰かが消してそうです
深淵は相当執行猶予延びたとは思うんですがどうでしょうね
48026/06/25(木)15:31:25No.1443306899+
けんらん対戦ありがとうございました
ただでさえ絢嵐の相手はしたくない側のデッキなのにフワロス当たってはどうにもなりません
48126/06/25(木)15:31:30No.1443306927+
>ラヴァルは除外されてるやつSSするやついたから伝導場普通に仕事ある側だと思うんですよね
というか当時は墓地からセットカード除去飛ばす淑女が普通にクソ強カードでした
48226/06/25(木)15:31:32No.1443306930そうだねx1
紙のバグの死因は月光じゃないですかね
48326/06/25(木)15:31:42No.1443306957+
白き森ディアベル対戦ありがとうございました
フワロス禁断の"二度打ち"で動きを止めたのが全てだと思います
Wディアベルの耐性は頭抱えましたがバウンスすれば関係ないですね
48426/06/25(木)15:31:49No.1443306982そうだねx2
深淵はどの道月光かミツルギが殺してたんじゃないですか
48526/06/25(木)15:32:13No.1443307053そうだねx2
>にわか質問で悪いけどライゼオルがランク4テーマ縛りでもつけてたらバグースカや深淵はどうなんです?
>バグースカはやっぱりダメ?
あの時期にライゼオルが活用したからあのタイミングで死んだだけで後々ランク4立てられるテーマが嬉々として振り回すからやっぱ死ぬと思います
48626/06/25(木)15:32:29No.1443307102+
>ガスタパックどんなんだったかなと表紙見たらイグルスで変な声出た
動揺したの?
48726/06/25(木)15:32:44No.1443307154+
>ラヴァルは除外されてるやつSSするやついたから伝導場普通に仕事ある側だと思うんですよね
キャノンは比較的優秀なんですが戦士族で守備も200じゃないのであんまり入れたくないです
48826/06/25(木)15:32:46No.1443307161そうだねx1
ヴェズルとかディプロスとか
一見犯罪始まるように見えて知識があるとNSした時点で限界なのが見えてくる墓地送りたちに有意義なリクルート先ほしいですね
48926/06/25(木)15:33:27No.1443307296+
正直ディプロスnsに無効って困る事のほうが多いんですよね
49026/06/25(木)15:33:34No.1443307320+
リチュアが死ぬほどアビスを擦るみたいな感じで昔のカード活かしてくれると嬉しいですよね
49126/06/25(木)15:33:35No.1443307328+
キャノンは増援でサーチできるから偉かった
49226/06/25(木)15:34:09No.1443307438+
深淵は先攻がブン回しておいて深淵で蓋するのがクソしょうもなさすぎてティアラ時代に死んでおいてよかった奴です
49326/06/25(木)15:34:57No.1443307588そうだねx3
>深淵は先攻がブン回しておいて深淵で蓋するのがクソしょうもなさすぎてティアラ時代に死んでおいてよかった奴です
ティアラ時代じゃないしその頃は正義のカードだったでしょう
禁止されたのはライゼオル来る前ですよ
49426/06/25(木)15:35:23No.1443307678+
さて一週間後にロタリー制限というジャブが待っている悟空さです
49526/06/25(木)15:35:24No.1443307684+
そろそろ餅返してよ
49626/06/25(木)15:35:29No.1443307695+
>>ラヴァルは除外されてるやつSSするやついたから伝導場普通に仕事ある側だと思うんですよね
>キャノンは比較的優秀なんですが戦士族で守備も200じゃないのであんまり入れたくないです
昔の話ですし…
49726/06/25(木)15:35:42No.1443307750+
伸びてるから何かあったのかと思ったけど雑談だった
49826/06/25(木)15:35:51No.1443307778+
じゃあ増援の規制緩和してよ
49926/06/25(木)15:36:16No.1443307862+
>サーキュラーだけ貰ってもサーキュラーで落とせる奴が弱いと意味無いよみたいなもんですね単体性能ならガゼルの上位互換のヴェズル
ちょっと面白いのはサーキュラーとヴェズルのちょうど中間に「落とせる奴は自体何もしないけど、いるだけでその後の展開には繋がる」ってブラックフレアソードマンがいることですね
50026/06/25(木)15:36:21No.1443307878+
さて1妨害で止まる手札がさらにトップ操作を受けて次ターン展開力0が約束されましたが
50126/06/25(木)15:36:50No.1443307986そうだねx1
ブラックフレアソードマンが落とす炎斬竜は普通に仕事するんですよ…!
50226/06/25(木)15:36:59No.1443308015+
昔のカード擦るとなるとカームが無限ドローするタイプの新規になるんですかねガスタ強化
さてドラフの手札と腰は終わってるみたいですが
50326/06/25(木)15:37:01No.1443308021+
増援はいいから代わりに副葬返して欲しいよ
50426/06/25(木)15:37:09No.1443308047+
>>サーキュラーだけ貰ってもサーキュラーで落とせる奴が弱いと意味無いよみたいなもんですね単体性能ならガゼルの上位互換のヴェズル
>ちょっと面白いのはサーキュラーとヴェズルのちょうど中間に「落とせる奴は自体何もしないけど、いるだけでその後の展開には繋がる」ってブラックフレアソードマンがいることですね
あいつがっつりサーキュラー側でしょ
50526/06/25(木)15:37:15No.1443308064+
捕食来るならどらせレア?とやらもくる?
50626/06/25(木)15:37:36No.1443308139+
サーキュラーっぽい効果だけど落とせる奴の貧弱さと自分の効果の強さで変に釣り合ってるミラクルエクスは好きか?
50726/06/25(木)15:37:40No.1443308156+
白き森対戦ありがとうございます
うららでおそろっちですね
50826/06/25(木)15:37:47No.1443308177+
餅来ても正義の脱法召喚のバハシャは使わないし悪の正規召喚のスプライトしか使わないからエルフと引き換えになるかより禁止のままの方がいいけど
50926/06/25(木)15:37:48No.1443308179+
チャージマン研第16話対戦ありがとうございました
うららで止まる手札でした
さてデッキトップ操作で見せられたデッキトップが弄る価値ないだろこれって感じです
51026/06/25(木)15:38:05No.1443308234+
>ティアラ時代じゃないしその頃は正義のカードだったでしょう
>禁止されたのはライゼオル来る前ですよ
あっ記憶違いでしたね謝罪3積み
記憶違いなんでしていたんでしょうか…見たくない現実から逃げていたとかそんなでしょうか…
51126/06/25(木)15:38:06No.1443308237+
>増援はいいから代わりに副葬返して欲しいよ
IPPAYあげりゅ
51226/06/25(木)15:38:45No.1443308362そうだねx2
>さて一週間後にロタリー制限というジャブが待っている悟空さです
ジャブどころか流石に大猿ベジータによる蹂躪が始まってるくらいのところくらいはあると思いますよ
51326/06/25(木)15:38:59No.1443308403+
>サーキュラーっぽい効果だけど落とせる奴の貧弱さと自分の効果の強さで変に釣り合ってるミラクルエクスは好きか?
強いから好き
51426/06/25(木)15:39:14No.1443308447そうだねx4
いうて深淵死んだの事前規制なんでライゼオル原因なのは間違いではないです
51526/06/25(木)15:39:40No.1443308535+
手札コストいるけど手札から自己ssしてテーマカード墓地落としから蘇生して2体並ぶカードはサーキュラー扱いしていい?
51626/06/25(木)15:39:42No.1443308543+
豪鬼DC銅いけるんだ
つよ
51726/06/25(木)15:39:45No.1443308558+
>ブラックフレアソードマンが落とす炎斬竜は普通に仕事するんですよ…!
ブラックフレアから出てくる闘炎(が持ってくる鎖付きサラマンドラ)が仕事するだけで炎斬龍そのものはテーマ内だと何もしないと思います
焔聖だとアンジェリカ起動できるのがめちゃくちゃ強いですけど実家だとマジで装備するだけで何も起きない
51826/06/25(木)15:40:34No.1443308720+
深淵禁止自体はいいけどあの時期の事前だけは納得できてませんね
なんだその差は
51926/06/25(木)15:40:34No.1443308721+
サラマンドラとか強そうに見えるのにサーチできるカード弱すぎて弱ってなるんですよね
52026/06/25(木)15:40:44No.1443308752+
スパーキングゼロの大猿ベジータ強過ぎて半泣きで倒すの楽しかったですね
52126/06/25(木)15:41:11No.1443308858+
>手札コストいるけど手札から自己ssしてテーマカード墓地落としから蘇生して2体並ぶカードはサーキュラー扱いしていい?
任意コスト1枚で動けるならまあサーキュラーでいいと思います
52226/06/25(木)15:41:42No.1443308964そうだねx1
>>ブラックフレアソードマンが落とす炎斬竜は普通に仕事するんですよ…!
>ブラックフレアから出てくる闘炎(が持ってくる鎖付きサラマンドラ)が仕事するだけで炎斬龍そのものはテーマ内だと何もしないと思います
>焔聖だとアンジェリカ起動できるのがめちゃくちゃ強いですけど実家だとマジで装備するだけで何も起きない
あいつ落とすと鎖で極炎出すの楽になるから仕事してますよ
52326/06/25(木)15:41:59No.1443309016+
月光は今はライガー二体ひり出すのに一直線なデッキのイメージしかないけど昔はどう闘ってたんすか
52426/06/25(木)15:42:00No.1443309022+
>手札コストいるけど手札から自己ssしてテーマカード墓地落としから蘇生して2体並ぶカードはサーキュラー扱いしていい?
そこからサーチでもう1アド取れば大体サーキュラー
52526/06/25(木)15:42:32No.1443309127そうだねx1
>焔聖だとアンジェリカ起動できるのがめちゃくちゃ強いですけど実家だとマジで装備するだけで何も起きない
実家だとあいつ装備した極炎が無条件で2回殴れるようになるので普通にクソ強いですよ
52626/06/25(木)15:42:37No.1443309144そうだねx2
>>手札コストいるけど手札から自己ssしてテーマカード墓地落としから蘇生して2体並ぶカードはサーキュラー扱いしていい?
>任意コスト1枚で動けるならまあサーキュラーでいいと思います
>そこからサーチでもう1アド取れば大体サーキュラー
ありがとうございます明日からサーキュラー名乗ります
52726/06/25(木)15:43:10No.1443309251+
ホノケンは
フュージョンで極炎を出す→装備させる炎斬龍が墓地に落ちてない
鎖付きで極炎を出す→装備させる炎斬龍がEXに戻ってる
って極炎にサラマンドラを装備させたいのかさせたくないのかわからない変なデッキだったのでその点をカバーできるブラックフレアソードマンは強いですよ
まぁ馬鹿正直に極炎に炎斬龍つけるよりアンジェリカ起動するか泥仕合になって闘炎あたりが持ち出して殴ってることのほうが多いけど
52826/06/25(木)15:43:24No.1443309302+
>月光は今はライガー二体ひり出すのに一直線なデッキのイメージしかないけど昔はどう闘ってたんすか
んー
誘発妨害に弱すぎて1体しか出ない
52926/06/25(木)15:43:52No.1443309392+
リニアマグナムって実質スーパーウルトラハイパーミラクルサーキュラーですけど磁石自体はそんな圧倒的ってわけでもないですね
53026/06/25(木)15:43:55No.1443309412+
>ありがとうございます明日からサーキュラー名乗ります
悪いこと言わんからモカちゃんかパンサーくんにも来てもらいな?
53126/06/25(木)15:43:57No.1443309419+
>月光は今はライガー二体ひり出すのに一直線なデッキのイメージしかないけど昔はどう闘ってたんすか
ひたすらランク4を出力して曲芸するデッキか後攻から融合して殴って殺すロマンデッキ
53226/06/25(木)15:44:28No.1443309524+
>月光は今はライガー二体ひり出すのに一直線なデッキのイメージしかないけど昔はどう闘ってたんすか
融合で後攻殴るかエクシーズテーマになってた
53326/06/25(木)15:44:28No.1443309525+
>月光は今はライガー二体ひり出すのに一直線なデッキのイメージしかないけど昔はどう闘ってたんすか
一枚じゃ7000しか削れないやつ頑張って出すデッキ
53426/06/25(木)15:44:35No.1443309547そうだねx1
ワンキルの旧月光のイヴイヴアネモネカタパルト好きだった
53526/06/25(木)15:44:49No.1443309593そうだねx2
>>ブラックフレアから出てくる闘炎(が持ってくる鎖付きサラマンドラ)が仕事するだけで炎斬龍そのものはテーマ内だと何もしないと思います
>>焔聖だとアンジェリカ起動できるのがめちゃくちゃ強いですけど実家だとマジで装備するだけで何も起きない
>あいつ落とすと鎖で極炎出すの楽になるから仕事してますよ
イヤだから鎖付きサラマンドラが仕事するわけであって炎斬龍が仕事してるわけじゃないって言われてるのでは
元レスはソイツ自身は何もしないけど墓地にいるだけで展開繋がるって話ですし
53626/06/25(木)15:45:01No.1443309633+
昔のセレナはエクシーズの残党と手を組んでたのは覚えます
53726/06/25(木)15:45:10No.1443309657+
>>>手札コストいるけど手札から自己ssしてテーマカード墓地落としから蘇生して2体並ぶカードはサーキュラー扱いしていい?
>>任意コスト1枚で動けるならまあサーキュラーでいいと思います
>>そこからサーチでもう1アド取れば大体サーキュラー
>ありがとうございます明日からサーキュラー名乗ります
リンクスみたいに初手で階段サーチしてドロネージレルスアポストルイントルーダー墓地に送れれば環境になったからワンチャンあると思いますよ
53826/06/25(木)15:45:19No.1443309684+
ライガーとかアルコン完全耐性ホイホイ出たのホープライトニングいるからいいだろみたいな判断ですかね
53926/06/25(木)15:45:19No.1443309686+
貧弱テーマ学園で一人だけセラ以上の勢いで超頑張っても介護しきれないような子達がうちのテーマに転校してきてくれれば…とはよく思います
54026/06/25(木)15:45:24No.1443309706そうだねx1
>月光は今はライガー二体ひり出すのに一直線なデッキのイメージしかないけど昔はどう闘ってたんすか
えっランク4並ぶから先攻ワンキルだけど…
正統派?の融合軸は劣化サイバー流って感じでした
どちらも別に強いとは言えなかったので個性確立できて偉いですね
54126/06/25(木)15:45:34No.1443309740+
そもそもEX触れたり闘炎持って来れる時点でヴェズルとサーキュラーの間とか言えないんですよね
54226/06/25(木)15:45:47No.1443309785+
墓地に落とす(マジで墓地に落とすだけ)のヴェズルが論外って話?
墓地に落としても何も起こらないガスタが論外って話?
54326/06/25(木)15:46:04No.1443309835そうだねx2
昔はHEROもランク4デッキだったし月光もランク4デッキだったしEMEmもランク4デッキでしたね
54426/06/25(木)15:46:07No.1443309844+
というかヴェズルはサーキュラー枠じゃなくてガゼル枠ですからね
54526/06/25(木)15:46:08No.1443309847+
>月光は今はライガー二体ひり出すのに一直線なデッキのイメージしかないけど昔はどう闘ってたんすか
セレナと黒咲のセ
ンコウワンキル
54626/06/25(木)15:46:32No.1443309937+
>イヤだから鎖付きサラマンドラが仕事するわけであって炎斬龍が仕事してるわけじゃないって言われてるのでは
>元レスはソイツ自身は何もしないけど墓地にいるだけで展開繋がるって話ですし
極炎って装備カードないと相手ターン効果発動できないのでちゃんと妨害にも間接的に寄与してますね
54726/06/25(木)15:46:50No.1443309993そうだねx2
>ライガーとかアルコン完全耐性ホイホイ出たのホープライトニングいるからいいだろみたいな判断ですかね
ライガーが9期に出たと思っていらっしゃる?
54826/06/25(木)15:46:57No.1443310009+
サーキュラーがイカれてるのは墓地肥やしだけじゃなく何か魔法罠サーチも持ってることだからエクスくらいにならないと並ぶのすら無理ですよアイツ
マジでそのサーチなに
54926/06/25(木)15:47:04No.1443310029+
>昔はHEROもランク4デッキだったし月光もランク4デッキだったしEMEmもランク4デッキでしたね
9期ならHEROはMあったんでランク4以外も選択肢ある方だったんですよね
55026/06/25(木)15:47:12No.1443310064+
サーキュラーが欲しいテーマとガゼルが欲しいテーマとマルファが欲しいテーマはちょっとづつ違うけど
55126/06/25(木)15:47:30No.1443310122+
闇ランク4がRRやバルディッシュを使って色々できたのでそのエンジンしてたんですよね月光
55226/06/25(木)15:47:31No.1443310126+
>サーキュラーがイカれてるのは墓地肥やしだけじゃなく何か魔法罠サーチも持ってることだからエクスくらいにならないと並ぶのすら無理ですよアイツ
>マジでそのサーチなに
あると嬉しいかなって
55326/06/25(木)15:47:34No.1443310139そうだねx1
>サーキュラーがイカれてるのは墓地肥やしだけじゃなく何か魔法罠サーチも持ってることだからエクスくらいにならないと並ぶのすら無理ですよアイツ
>マジでそのサーチなに
サーキュラーはシグマとかいないとどこまで言っても墓地肥やしだけになるのもある
55426/06/25(木)15:47:50No.1443310188そうだねx1
>>ライガーとかアルコン完全耐性ホイホイ出たのホープライトニングいるからいいだろみたいな判断ですかね
>ライガーが9期に出たと思っていらっしゃる?
すみません
謝罪三積み
55526/06/25(木)15:48:03No.1443310231+
RRのアルコンも当時はラストストリクスから出てくるでかいバニラじゃありませんでした?
55626/06/25(木)15:48:15No.1443310273+
>>サーキュラーがイカれてるのは墓地肥やしだけじゃなく何か魔法罠サーチも持ってることだからエクスくらいにならないと並ぶのすら無理ですよアイツ
>>マジでそのサーチなに
>あると嬉しいかなって
君は遊戯王が上手い!
55726/06/25(木)15:48:23No.1443310296+
ライガーじゃなくてライオの方がシコれるし
55826/06/25(木)15:48:30No.1443310327+
シンプルに1枚で2枚に触るカードですからねサーキュラー
55926/06/25(木)15:48:57No.1443310414+
私の好きなテーマはサーキュラーでもガゼルでもマルファでも大歓迎です
56026/06/25(木)15:49:17No.1443310496+
アルティメットファルコンに関してはまあ本当にホープライトニングみたいな解決を想定はしたんじゃないでしょうかね
やぶ蛇みたいな脱法召喚だと置物なので全力を出すにはRUMで手間かける前提だし
56126/06/25(木)15:49:43No.1443310568+
サーキュラー前の斬機ってダランで超階上サーチしたらもうサーチ権ないデッキでしたよ
56226/06/25(木)15:49:44No.1443310576+
エクシーズの残党と手を組むのは楽しいノーネ
56326/06/25(木)15:50:21No.1443310700+
>サーキュラー前の斬機ってダランで超階上サーチしたらもうサーチ権ないデッキでしたよ
なので発動条件が緩い帰納法で時間を稼ぐ
56426/06/25(木)15:51:13No.1443310837+
8シンクロのマグマとか意外と面白い効果してて好きなんですがまあ流石に戦闘しなきゃダメなのが微妙なのもったいない
56526/06/25(木)15:51:28No.1443310881+
>>サーキュラー前の斬機ってダランで超階上サーチしたらもうサーチ権ないデッキでしたよ
>なので発動条件が緩い帰納法で時間を稼ぐ
そんなことしないで二枚初動で気合で超階上とダイア揃えるデッキでしたよ
56626/06/25(木)15:52:03No.1443310989+
サーキュラーは仮にシグマの存在無くても墓地の斬機肥やしながら魔法罠触る時点でそれなり以上に偉いと思いますけどね
56726/06/25(木)15:52:14No.1443311014+
>8シンクロのマグマとか意外と面白い効果してて好きなんですがまあ流石に戦闘しなきゃダメなのが微妙なのもったいない
おかげでビシバシを出すために出てくるのが9割って印象です
56826/06/25(木)15:52:14No.1443311016+
>8シンクロのマグマとか意外と面白い効果してて好きなんですがまあ流石に戦闘しなきゃダメなのが微妙なのもったいない
芝刈り斬機っていうサーキュラー来たから消滅したデッキだと使ったらしいんですけどねぇ
56926/06/25(木)15:52:16No.1443311020そうだねx1
>サーキュラー前の斬機ってダランで超階上サーチしたらもうサーチ権ないデッキでしたよ
逆に言うとダランのサーチを超階乗に当てるのが必須なので1枚で斬機2枚を稼げるナブラをサーチするウィキッドが必須だったんですよね
57026/06/25(木)15:52:21No.1443311041+
>8シンクロのマグマとか意外と面白い効果してて好きなんですがまあ流石に戦闘しなきゃダメなのが微妙なのもったいない
ビシバシマックにしか使われないカードですねマグマ
ビシバールキン死んだからマグマも死んだ
57126/06/25(木)15:52:22No.1443311045+
赤字だからいうけど
柚子シリーズは見た目だけならリンが一番好き
57226/06/25(木)15:53:12No.1443311189そうだねx1
>赤字だからいうけど
>柚子シリーズは見た目だけならリンが一番好き
赤字じゃなくても言っても良いよ♡
57326/06/25(木)15:53:29No.1443311239+
>>8シンクロのマグマとか意外と面白い効果してて好きなんですがまあ流石に戦闘しなきゃダメなのが微妙なのもったいない
>ビシバシマックにしか使われないカードですねマグマ
>ビシバールキン死んだからマグマも死んだ
なんならその前にすでにディアボランティスとかいうその用途における上位互換が出てしまいましたので
57426/06/25(木)15:53:31No.1443311247+
マグマは斬機のレンジがミッドレンジになかっただけで効果は悪くなかったですよ
スプライトの頃とか相手の打点低くてダメステ中破壊なのが強くて地味に便利でした
57526/06/25(木)15:53:44No.1443311294+
瑠璃でシコるけど
57626/06/25(木)15:53:53No.1443311327+
マグマは星8シンクロチューナーって部分以外全部テキストの染みだと思っていいですよ


fu6888026.jpg 1782366334827.png fu6887868.jpg 1782368030982.png 1782361148699.jpg fu6887942.jpg fu6887963.jpg