二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782360093344.jpg-(122082 B)
122082 B26/06/25(木)13:01:33No.1443277733そうだねx7 15:34頃消えます
野球はOK
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)13:03:14No.1443278119+
今日はマエケンなんやな
PayPayドームとバンテリンは試合ありますが甲子園は多分むりなんやな
226/06/25(木)13:03:20No.1443278146そうだねx10
んんんんん〜〜〜〜!!!!!ハヤテに勝ちますぞ〜〜〜〜〜!!!!!!
326/06/25(木)13:04:23No.1443278372+
先制チャンス即つぶしたんやなw
426/06/25(木)13:04:47No.1443278468そうだねx3
古謝ファイトですぞ〜〜〜〜〜!!!!!!
526/06/25(木)13:05:10No.1443278541+
古謝ファームなんやな…悲劇やな
626/06/25(木)13:05:12No.1443278546+
2,3軍の試合しかないのによくやるよ
726/06/25(木)13:05:53No.1443278703+
>古謝ファームなんやな…悲劇やな
調整やな
826/06/25(木)13:06:49No.1443278917そうだねx2
一番センター幌村なのにホロキチさん遅いな…
926/06/25(木)13:08:14No.1443279225そうだねx2
楽天ファン的にはホモの秀夫がスレでいいのか?
1026/06/25(木)13:08:36No.1443279308+
今プロの野球の試合を見られるのは楽天vsハヤテだけ!
1126/06/25(木)13:08:57No.1443279383そうだねx14
>楽天ファン的にはホモの秀夫がスレでいいのか?
わし(鷲)
1226/06/25(木)13:09:06No.1443279425そうだねx9
>楽天ファン的にはホモの秀夫がスレでいいのか?
秀夫はOK
1326/06/25(木)13:09:07No.1443279427そうだねx8
>楽天ファン的にはホモの秀夫がスレでいいのか?
まドカちゃんよりスレ画が綺麗ねんな
1426/06/25(木)13:09:35No.1443279531+
>楽天ファン的にはホモの秀夫がスレでいいのか?
紳士だから
1526/06/25(木)13:10:25No.1443279711+
今日も昼から試合があるのかとびっくりした
1626/06/25(木)13:10:49No.1443279799+
頑張れ!頑張れ!楽天!
頑張れ!頑張れ!楽天!
1726/06/25(木)13:11:21No.1443279935+
2.3人しか野球ファンいないのによくやるよ
1826/06/25(木)13:11:26No.1443279955+
実質知らないおっさんのスレだから定型は使いやすいんやなw
1926/06/25(木)13:11:48No.1443280032そうだねx7
ボ糸(おそらく今年でいなくなる)
変態糞土方
まドカちゃん
秀夫
好きなキャラを選ぶんやなw
2026/06/25(木)13:12:20No.1443280161+
お郷
そ郷
こ郷
2126/06/25(木)13:12:37No.1443280224+
ファームの試合も楽天戦以外中止やな
2226/06/25(木)13:13:13No.1443280358+
アイドルよりこっちの方が馴染むんやなw
2326/06/25(木)13:13:31No.1443280436そうだねx2
>>楽天ファン的にはホモの秀夫がスレでいいのか?
>まドカちゃんよりスレ画が綺麗ねんな
このスレ画の方が視認性高いんやなw
2426/06/25(木)13:14:16No.1443280607+
ヤクルトのスレがないからここが覇権なんやな
2526/06/25(木)13:15:09No.1443280813そうだねx2
2、3人しか監督交代してないのによくやるよ
2626/06/25(木)13:15:43No.1443280927+
太田光急に干されてビビるんやなw
休養かと思ったらいよいよ守備固めすら出なくなってよくやるよ
2726/06/25(木)13:16:03No.1443281007+
YGって読売ジャイアンツみたいやなw
2826/06/25(木)13:16:43No.1443281141+
>太田光急に干されてビビるんやなw
>休養かと思ったらいよいよ守備固めすら出なくなってよくやるよ
早川は太田嫌ってたから嬉しがってるんやなw
2926/06/25(木)13:16:48No.1443281159そうだねx1
ホロ村さん今日初安打おそいな…
3026/06/25(木)13:17:41No.1443281350+
>ボ糸(おそらく今年でいなくなる)
>変態糞土方
>まドカちゃん
>秀夫
>好きなキャラを選ぶんやなw
ものすごい人気キャラクター使っても結局ドカちゃんの顔が浮かぶまドカちゃん好き
3126/06/25(木)13:17:51No.1443281385そうだねx8
お願いです!ハヤテベンチャーズ静岡さんに良識があるのなら楽天イーグルスに勝ち星を譲ってください…そして次からは経営問題に触れる事のない無難なスポンサーを探してください…ファームから楽天より弱いチームがなくなる事を望まないファンもいるのだと言う事を…どうか…わかって下さい…
3226/06/25(木)13:18:43No.1443281566+
ホロキチにヒット打たれてやがるw
ざまあw
3326/06/25(木)13:19:33No.1443281771+
ホロ村さん躍動しとるねんなw
3426/06/25(木)13:19:40No.1443281799+
2軍の若鷲軍は強い方なのによくいうよ
3526/06/25(木)13:20:24No.1443281934そうだねx2
>お願いです!ハヤテベンチャーズ静岡さんに良識があるのなら楽天イーグルスに勝ち星を譲ってください…そして次からは経営問題に触れる事のない無難なスポンサーを探してください…ファームから楽天より弱いチームがなくなる事を望まないファンもいるのだと言う事を…どうか…わかって下さい…
ファーム東は戸田軍とオイシックスがいるから最下位だけはならないんやなw
3626/06/25(木)13:20:27No.1443281948+
ぽーん
ぽーん←これランナーに当たるぼーる
3726/06/25(木)13:21:41No.1443282196+
最初は荘司古謝のWエースで希望あると思ってたら両方撃沈してて悲惨なんやなw
最強パーク関係なくポンポンホームラン放り込まれるのよくないよ
3826/06/25(木)13:21:58No.1443282250+
>2軍の若鷲軍は強い方なのによくいうよ
貯金12の2位なんやな
3926/06/25(木)13:22:16No.1443282311+
先制のチャンスですぞ〜〜〜〜!!!!!!1
4026/06/25(木)13:22:24No.1443282346+
2軍戦の実況とか頭🐧かよ
4126/06/25(木)13:22:47No.1443282416そうだねx1
んんんんん〜〜〜〜!!!!!先制チャンスです
ぞ〜〜〜〜〜!!!!!!
4226/06/25(木)13:22:54No.1443282437そうだねx5
>2軍戦の実況とか頭🐧かよ
これしか試合やってないから普段戸田見てる連中も来てると思う
4326/06/25(木)13:23:53No.1443282640+
貯金12個もあって2位とか悲劇なんやなw
4426/06/25(木)13:24:33No.1443282776+
あれホロ村きえてる
4526/06/25(木)13:24:48No.1443282831+
大坪いつの間にかこんな落ちてたんやなw
4626/06/25(木)13:25:00No.1443282877+
>あれホロ村きえてる
守備妨害でーアウトなんやなー
4726/06/25(木)13:26:14No.1443283129+
満塁ですぞ〜〜!くれぐれも応援くだされ〜〜!
4826/06/25(木)13:26:30No.1443283176+
満塁だからな、HR後4点だからな
4926/06/25(木)13:26:49No.1443283250そうだねx1
>>あれホロ村きえてる
>守備妨害でーアウトなんやなー
阻止されてやがるw
ざまあw
5026/06/25(木)13:27:02No.1443283292+
流石にハヤテ相手には勝たないとヤクルト未満になるんやなw
5126/06/25(木)13:27:04No.1443283296+
>貯金12個もあって2位とか悲劇なんやなw
悲劇とか軽々しく言うもんじゃないよ
5226/06/25(木)13:28:16No.1443283550+
ドンガドンガドンガドンガ
5326/06/25(木)13:28:49No.1443283676そうだねx4
んんんんん〜〜〜〜1!!1!!点が取れませんぞ〜〜〜〜!!!11!!
5426/06/25(木)13:29:22No.1443283782そうだねx4
もうやめろ
こんな点の入らない試合

5526/06/25(木)13:30:09No.1443283955+
もしかして満塁って基本点が入らないんやな
5626/06/25(木)13:30:37No.1443284040+
中安二安中安四球で点が入ってないなんて悲劇やなw
5726/06/25(木)13:31:57No.1443284300+
ファームなら平均145km/hでもなんとかなるんやなw
5826/06/25(木)13:32:01No.1443284321+
ここ2年底辺の戸田と違って泉軍は今年ふつうに強いんやな
戸田とは違うんやな
5926/06/25(木)13:32:40No.1443284466+
2.3人しかランナーいないのによくやるよ
6026/06/25(木)13:33:09No.1443284570+
>2.3人しかランナーいないのによくやるよ
ランナーの上限は3人なのによくいうよ
6126/06/25(木)13:33:34No.1443284645そうだねx8
お願いです!野球実況スレさんに良識があるのならこれ以上新しい定型スレを増やすのをやめてください!そして次からは定型が要らないか覚えるのが簡単なスレを始めて下さい!このような新しく定型を学ぶ機会がなく古参しか参入出来ないスレを望まないファンもいるのだと言う事を、どうかわかって下さい
6226/06/25(木)13:34:08No.1443284763+
古謝ピンチですぞ〜〜〜〜!!!!!1!!!1
6326/06/25(木)13:34:21No.1443284810そうだねx6
ちょくちょく別の荒らし口癖が混じるのなんなんだよ
6426/06/25(木)13:34:39No.1443284868そうだねx3
>お願いです!野球実況スレさんに良識があるのならこれ以上新しい定型スレを増やすのをやめてください!そして次からは定型が要らないか覚えるのが簡単なスレを始めて下さい!このような新しく定型を学ぶ機会がなく古参しか参入出来ないスレを望まないファンもいるのだと言う事を、どうかわかって下さい
参加してる「」も定型分からなくて〜んやなwが大量発生しているんやなw
6526/06/25(木)13:34:43No.1443284882+
>お願いです!
長過ぎるんやなw
お断りなんやなw
6626/06/25(木)13:34:45No.1443284892+
んんんんんwwwwNPB球団じゃない相手に失点などあり得ないwww
6726/06/25(木)13:34:46No.1443284896+
絶対に許さないよ!絶対に得点を許さないうま味紳士!
6826/06/25(木)13:34:48No.1443284899+
>お願いです!野球実況スレさんに良識があるのならこれ以上新しい定型スレを増やすのをやめてください!そして次からは定型が要らないか覚えるのが簡単なスレを始めて下さい!このような新しく定型を学ぶ機会がなく古参しか参入出来ないスレを望まないファンもいるのだと言う事を、どうかわかって下さい
ほマ新チw
6926/06/25(木)13:35:01No.1443284933+
案外使える定型があって笑えるんやなw
7026/06/25(木)13:35:10No.1443284964そうだねx4
>参加してる「」も定型分からなくて〜んやなwが大量発生しているんやなw
使いやすい定型がこれしかないんやなw
7126/06/25(木)13:35:49No.1443285102そうだねx2
>参加してる「」も定型分からなくて〜んやなwが大量発生しているんやなw
みんな雰囲気でレスしてるんやなw
7226/06/25(木)13:36:27No.1443285218+
やなやなうっさいんやなw
7326/06/25(木)13:37:05No.1443285351+
本当にマエケンは新参チェッカーやなw
7426/06/25(木)13:37:20No.1443285396そうだねx7
お謝
そ謝
こ謝
7526/06/25(木)13:37:47No.1443285490+
>ちょくちょく別の荒らし口癖が混じるのなんなんだよ
野球はOK
7626/06/25(木)13:38:27No.1443285644+
3日後3点だかんな
7726/06/25(木)13:38:58No.1443285772+
ホモでもアイドルでも許されるんやなイーグルスをみるんやな
7826/06/25(木)13:40:37No.1443286097+
せっかくだから幌村の画像連張りしようと思ったけどそんな画像手元に1枚もないことに気付いた
7926/06/25(木)13:41:13No.1443286211そうだねx1
>ちょくちょく別の荒らし口癖が混じるのなんなんだよ
現役の荒らしが書きまくってる奴までうま味紳士ネタだと思い込んでる新参が間違いなく複数居るんやな…悲劇やなw
8026/06/25(木)13:41:54No.1443286334+
3イニング後100倍だかんな
8126/06/25(木)13:41:55No.1443286338+
>せっかくだから幌村の画像連張りしようと思ったけどそんな画像手元に1枚もないことに気付いた
独立リーグ出身の育成選手の写真なんてあるわけないんやなw
8226/06/25(木)13:41:59No.1443286347+
>本当にマエケンは新参チェッカーやなw
石川より先に200勝するんやな
8326/06/25(木)13:42:37No.1443286483+
>せっかくだから幌村の画像連張りしようと思ったけどそんな画像手元に1枚もないことに気付いた
ホロキチさんになるには険しい道のりが待ってるんやなw
8426/06/25(木)13:42:55No.1443286540+
んんんんん〜〜〜〜1!!1!!ピンチですぞ〜〜〜〜〜!!!!!1!
8526/06/25(木)13:43:26No.1443286650+
バーンドサッ(1失点)
8626/06/25(木)13:43:59No.1443286756そうだねx1
倉本に打たれたんやなw横浜に帰れや
8726/06/25(木)13:44:18No.1443286825そうだねx2
英雄帰れや!
8826/06/25(木)13:44:43No.1443286897そうだねx2
糞が。
8926/06/25(木)13:44:58No.1443286949そうだねx1
>糞が。
ん?
9026/06/25(木)13:45:02No.1443286963そうだねx1
2.3点取られたのによくやるよ
9126/06/25(木)13:45:27No.1443287016+
>バーンドサッ(2失点)
9226/06/25(木)13:45:39No.1443287064そうだねx8
>>>>>>>>バーン
>>>>>>>ドサッ
>>>>>>坂東さんみたいやなw
>>>>>板東英二です!板東英二です!
>>>>>坂東ではなく!!
>>>>誰この野球解説してたら「タレントの癖に偉そうに解説するな!」って視聴者からクレームが来たおっさん
>>>元プロ野球選手なんやなw
>>オールスターで初めてランニングホームランを打たれた投手なんやなw
>板東…お前だったのか
>引退時に当時中日監督だった水原茂さんの事をボロクソに言っていたのは…
そんなレスどこにもないんやなw
9326/06/25(木)13:46:19No.1443287184+
調整登板なのにハヤテに打たれてるんやなw
9426/06/25(木)13:46:57No.1443287313+
倉本は横浜ベイスターズに帰れや!
9526/06/25(木)13:47:48No.1443287492+
うまあじさんみたいやなw
9626/06/25(木)13:48:34No.1443287630+
まぁチェンジだからセーフなんやな
9726/06/25(木)13:48:47No.1443287666+
試合経過見たら3回裏で相手ピッチャーがバテまくって四球2つで満塁にしたのに点取れず4回表にハヤテの連打で失点とかコイツらプロ野球チーム?
9826/06/25(木)13:49:25No.1443287804そうだねx5
>試合経過見たら3回裏で相手ピッチャーがバテまくって四球2つで満塁にしたのに点取れず4回表にハヤテの連打で失点とかコイツらプロ野球チーム?
お兄さん皮!皮!
変態糞土方かぶって!
9926/06/25(木)13:49:25No.1443287807+
>調整登板なのにハヤテに打たれてるんやなw
なにか試してそうなこともなくいつも通りの球種の使い方に球速なんやなw
10026/06/25(木)13:49:56No.1443287902そうだねx2
>試合経過見たら3回裏で相手ピッチャーがバテまくって四球2つで満塁にしたのに点取れず4回表にハヤテの連打で失点とかコイツらプロ野球チーム?
まるでヤクルトの二軍みたいなんやなw
10126/06/25(木)13:50:43No.1443288047+
お謝
こ謝
そ謝
10226/06/25(木)13:50:57No.1443288100そうだねx7
>まるでヤクルトの二軍みたいなんやなw

戸田軍なら一回から青柳さんが満塁にしてるし
青柳さんを救援に来たリリーフが満塁にしてる
10326/06/25(木)13:51:00No.1443288110+
>試合経過見たら3回裏で相手ピッチャーがバテまくって四球2つで満塁にしたのに点取れず4回表にハヤテの連打で失点とかコイツらプロ野球チーム?
たまったもんじゃねえぜ。
10426/06/25(木)13:51:35No.1443288227+
ダメだってモロだってdelされるって
10526/06/25(木)13:51:42No.1443288249+
ホモの皮の下からホモがまた出てきてるんやなw
喜劇やなw
10626/06/25(木)13:52:26No.1443288389+
🐧さんは🦅にボコられてるんやなw
fu6887877.png
10726/06/25(木)13:52:42No.1443288439そうだねx1
クソが。
皮被ったぜ。
10826/06/25(木)13:52:49No.1443288464+
>🐧さんは🦅にボコられてるんやなw
>fu6887877.png
悲劇やなwww
10926/06/25(木)13:53:27No.1443288582+
田中貴也ってこの調子でいつまで現役なんだ…
11026/06/25(木)13:53:30No.1443288592そうだねx1
🐤は😎以外にもボコられてるだけの雑魚だろ
11126/06/25(木)13:54:01No.1443288694+
>田中貴也ってこの調子でいつまで現役なんだ…
明らかにコーチ兼任なんやな
11226/06/25(木)13:54:32No.1443288795+
>田中貴也ってこの調子でいつまで現役なんだ…
巨人から始まってプロ13年目でよくやってるよ
11326/06/25(木)13:54:49No.1443288844+
皮被りなんやなw
11426/06/25(木)13:55:19No.1443288939+
そういえば伊藤光どこにもいないんやなw
11526/06/25(木)13:56:06No.1443289100そうだねx11
>🐤は😎以外にもボコられてるだけの雑魚だろ
🐤ピヨ達😋以下の最下位ピヨ!?
11626/06/25(木)13:56:10No.1443289117+
>🐤は😎以外にもボコられてるだけの雑魚だろ
実は交流戦がアレなだけで大体のチームは五分なんやなw
ボコられてるのはYSIの前所属してたチームまみれなんやなw
ハムロッテにボコられてるんやなw
11726/06/25(木)13:59:05No.1443289671+
そもそも一軍が弱くて二軍が強くてもいいことではないんだよなぁ…
だから調子に乗るなよハヤテ
11826/06/25(木)13:59:14No.1443289704+
>🐤は😎以外にもボコられてるだけの雑魚だろ
使える面子全員🐧が使い回してるから誰も残らないんやなw
悲劇やなw
11926/06/25(木)13:59:19No.1443289722+
んんんんん〜〜〜〜!!!1!1!!!
古謝立ち直りましたぞ〜〜〜〜!!!!!11!!!
12026/06/25(木)13:59:49No.1443289810+
>そもそも一軍が弱くて二軍が強くてもいいことではないんだよなぁ…
若い野手が打って勝ててるから意味はあるんやなw
12126/06/25(木)14:01:31No.1443290200+
ホロ村さん凡退したな…
12226/06/25(木)14:02:55No.1443290495+
🐧すら立ってないのによく実況するよ
12326/06/25(木)14:03:58No.1443290737そうだねx3
>🐤ピヨ達😋以下の最下位ピヨ!?
🐤…25勝35敗6分
😋…25勝34敗3分
🍵…22勝43敗2分
🐯…25勝37敗6分
🧟‍♂️…24勝37敗6分
12426/06/25(木)14:05:20No.1443291005+
繁永とか下で打ちまくってるのに上に上がったら初球に絶対手を出す縛りしだしてすぐ落ちたのは悲劇なんやなw
12526/06/25(木)14:08:19No.1443291616+
チャンスですぞ〜〜〜!!1!!ことごとく点を取ってくだされ〜〜〜!!!11!
12626/06/25(木)14:09:05No.1443291784+
>繁永とか下で打ちまくってるのに上に上がったら初球に絶対手を出す縛りしだしてすぐ落ちたのは悲劇なんやなw
前前監督時代だからうまあじ監督の元ならもっと違うアプローチするかもしれないんやなw
12726/06/25(木)14:10:24No.1443292057+
んんんんんんんんんんん〜〜〜〜〜〜!!!!!!!11!!!!!!1
12826/06/25(木)14:11:10No.1443292224そうだねx2
阻ざw
12926/06/25(木)14:11:24No.1443292263+
走者がホームを求めて塁上をぐるぐるしている。
13026/06/25(木)14:14:00No.1443292801+
お願いです!このスレに楽天ファンさんがいるのならこれ以上新しいレスを増やすのをやめてください!そして次からは自分で楽天ファン専用実況スレを始めて下さい…このような新監督就任にあたって無理やり立てたようなスレでは鷲のことが分からなくて🐧のことしかわからないファンもいるのだと言う事をどうか…わかって下さい…
13126/06/25(木)14:14:14No.1443292839+
これ本当にプロ野球チーム?
13226/06/25(木)14:14:46No.1443292943そうだねx6
>お願いです!このスレに楽天ファンさんがいるのならこれ以上新しいレスを増やすのをやめてください!そして次からは自分で楽天ファン専用実況スレを始めて下さい…このような新監督就任にあたって無理やり立てたようなスレでは鷲のことが分からなくて🐧のことしかわからないファンもいるのだと言う事をどうか…わかって下さい…
専用スレに来てまで🐧を主張するのが悲劇なんやなw
13326/06/25(木)14:17:08No.1443293390+
>>繁永とか下で打ちまくってるのに上に上がったら初球に絶対手を出す縛りしだしてすぐ落ちたのは悲劇なんやなw
>前前監督時代だからうまあじ監督の元ならもっと違うアプローチするかもしれないんやなw
いつもの併殺好きの兄ちゃんは前前前監督なんやなw
13426/06/25(木)14:17:37No.1443293474そうだねx1
まさか2軍の試合観てるとかセリーグの狂人みたいなことしてる?
13526/06/25(木)14:20:00No.1443293920そうだねx3
>お願いです!このスレに楽天ファンさんがいるのならこれ以上新しいレスを増やすのをやめてください!そして次からは自分で楽天ファン専用実況スレを始めて下さい…このような新監督就任にあたって無理やり立てたようなスレでは鷲のことが分からなくて🐧のことしかわからないファンもいるのだと言う事をどうか…わかって下さい…
12球団を見下すと言ってるのに😎のこと何も知らないんやなw悲劇やなw
13626/06/25(木)14:21:23No.1443294194+
さりげなくホームラン打たれてるんやなw
悲劇やな…
13726/06/25(木)14:22:11No.1443294346そうだねx1
んんんんんんんんんんん〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!
13826/06/25(木)14:23:16No.1443294569+
>まさか2軍の試合観てるとかセリーグの狂人みたいなことしてる?
イージースポーツにお金払ってるから見ないともったいないだけ
13926/06/25(木)14:24:14No.1443294748+
変態糞土方TVでも見られんじゃないの?
14026/06/25(木)14:25:41No.1443295025+
ハヤテにノックアウトされるのは普通に悲劇なんやなw
14126/06/25(木)14:26:08No.1443295127+
6回投げきれなかったんやな…
悲劇やな…
14226/06/25(木)14:26:26No.1443295189+
英雄帰れや!
14326/06/25(木)14:26:32No.1443295206そうだねx2
シャオ新チwwwwwww
14426/06/25(木)14:26:46No.1443295258そうだねx2
>>まさか2軍の試合観てるとかセリーグの狂人みたいなことしてる?
>イージースポーツにお金払ってるから見ないともったいないだけ
見る環境もあるけど2軍戦やってる時間なんて普通の人は大概🏫🏢あるんやなw
14526/06/25(木)14:27:00No.1443295302+
台湾じんさんデカいな…
14626/06/25(木)14:28:03No.1443295490+
5回予定だった可能性が微レ存なんやな
14726/06/25(木)14:28:51No.1443295634+
球数縛りとかある可能性もあるけどその範囲内で一軍ローテとしての格の違い見せて欲しかったんやなw
14826/06/25(木)14:28:53No.1443295640+
>台湾じんさんデカいな…
197cm98kgのデカパイや至急応援くれや
14926/06/25(木)14:29:24No.1443295727そうだねx1
【球団発表】
24日(水)オリックス・バファローズ戦で正木智也選手が放った本塁打について、マルタイ棒ラーメンポールに直撃したように見えたため、マルタイラーメン1年分が贈られるとアナウンスいたしました。
しかし、ホークス社員による厳正なるリプレー検証の結果、マルタイ棒ラーメンポールには当たっていないと判断いたしました。お詫びして訂正いたします。
そのため、正木選手へのマルタイラーメン1年分の贈呈は無効といたします。

しかし、株式会社マルタイ様から、打球速度『188』キロという見事な打球でマルタイ棒ラーメンポールのかなり近い場所へ先頭打者アーチを放った正木選手を讃えたいという、マルタイラーメンのスープのように温かい温情により、正木選手にマルタイラーメン『1.88』食分が贈られることとなりましたのでお知らせします。
15026/06/25(木)14:29:41No.1443295781+
古謝は次回登板もファーム濃厚なんやなw
15126/06/25(木)14:29:49No.1443295802+
>5回予定だった可能性が微レ存なんやな
なら5回で降ろせや!!!!!
15226/06/25(木)14:30:20No.1443295898+
ウレーニャとコントレラスは至急一軍合流してくれや
15326/06/25(木)14:30:25No.1443295919そうだねx3
>専用スレに来てまで🐧を主張するのが悲劇なんやなw
葵魔帝!ここはご主人様😎のスレだゾ
15426/06/25(木)14:30:33No.1443295946+
王彦程みたいにどり泉の肥やしになって戦力外ルート歩まないで欲しいぜ。
15526/06/25(木)14:31:29No.1443296109+
瀧中がエース張ってる現状は予想してなかったんやなw
15626/06/25(木)14:32:15No.1443296260+
ホロ村スタメン抜擢でめずらしくヒットが出たり相手の英雄が今日2安打だったり縁起スレすぎる…
15726/06/25(木)14:32:57No.1443296383そうだねx2
>No.1443295727
んんんんん〜〜っ2食分欲しいですぞ〜〜〜!
15826/06/25(木)14:33:59No.1443296553そうだねx1
>正木選手にマルタイラーメン『1.88』食分が贈られることとなりましたのでお知らせします。
そこは気前よく188食プレゼントするべきなんやなw
15926/06/25(木)14:34:10No.1443296593そうだねx2
>王彦程みたいにどり泉の肥やしになって戦力外ルート歩まないで欲しいぜ。
定期的に台湾から入荷と出荷を繰り返してるねんなwwww名前覚えられへんねんなwwww
16026/06/25(木)14:34:27No.1443296647そうだねx1
チャーハンしか知らないんやなw
16126/06/25(木)14:35:08No.1443296756+
田中貴也ですそ〜〜!
16226/06/25(木)14:35:41No.1443296865+
池谷って元ベイスターズの池谷…久しぶりに見た
16326/06/25(木)14:36:24No.1443296999+
>チャーハンしか知らないんやなw
それで充分なんやなw
他ろくに戦力なってるのいないんやなw
16426/06/25(木)14:37:51No.1443297253+
チャンスですぞ〜〜〜!!!!!!
16526/06/25(木)14:38:25No.1443297340+
さっきから台湾人多いな…
16626/06/25(木)14:38:55No.1443297429+
一死一三塁からひっくり返すんやな
16726/06/25(木)14:39:08No.1443297461+
ホロ村さん遅いな…
16826/06/25(木)14:40:05No.1443297616+
ホロ村さんログインしたにょ
16926/06/25(木)14:41:19No.1443297833+
凡退してやがるw
17026/06/25(木)14:42:53No.1443298098+
1点返したんやな
17126/06/25(木)14:43:51No.1443298259+
あっ西口だ!
17226/06/25(木)14:43:58No.1443298282+
楽天は強い!
らくてんをしんしろ!
17326/06/25(木)14:44:56No.1443298442+
2〜3点差なのによくやるよ
17426/06/25(木)14:49:07No.1443299135+
西口球速戻ってそうだな…
17526/06/25(木)14:49:56No.1443299272+
おっしゃああ野口2打席連続タイムリー!
17626/06/25(木)14:52:02No.1443299644+
>おっしゃああ野口2打席連続タイムリー!
阪神クビになったのによくやってるよ
17726/06/25(木)14:52:36No.1443299747+
スポーツ報知 楽天担当@rakuten_hochi
中島大輔選手が1軍に合流しました
4:51 · 2026年6月25日
17826/06/25(木)14:53:06No.1443299835+
>西口球速戻ってそうだな…
元々先発でセーブ気味になげてたのもあるんやなw
抑えてた時もペース配分考えずに全力で投げて2巡目ボコられてたんやなw
17926/06/25(木)14:55:29No.1443300239+
>おっしゃああ野口2打席連続タイムリー!
チーム事情から出されたのかだけどよくやってるよ
18026/06/25(木)14:56:05No.1443300373+
7回裏H 4-1 E
18126/06/25(木)14:57:34No.1443300649そうだねx1
今🐯にいたらTKMTケガしたから手薄だしワンチャン使われてた可能性もあるんやなw
18226/06/25(木)15:01:35No.1443301377+
>今🐯にいたらTKMTケガしたから手薄だしワンチャン使われてた可能性もあるんやなw
阪神には福島や小野寺もいるし…まず支配下復帰が難しいんやなw
18326/06/25(木)15:06:37No.1443302268そうだねx1
新しい皮なのにひどく言い慣れてますね
18426/06/25(木)15:06:52No.1443302308+
えっここ二軍の実況やってるの?
18526/06/25(木)15:08:24No.1443302616+
らくてんにょちゃんにしたいんだが
土方や小糸みたいな定型がまだないのが苦しい
18626/06/25(木)15:10:37No.1443303019+
>えっここ二軍の実況やってるの?
たまにしかやらないんなやw
18726/06/25(木)15:11:14No.1443303125+
>らくてんにょちゃんにしたいんだが
変態糞土方とスレ画の何が不満だよ
18826/06/25(木)15:11:34No.1443303176そうだねx1
>>らくてんにょちゃんにしたいんだが
>変態糞土方とスレ画の何が不満だよ
きたない
18926/06/25(木)15:11:53No.1443303240そうだねx1
英雄帰れや!
19026/06/25(木)15:12:01No.1443303260+
酒居一軍合流遅いな…
19126/06/25(木)15:12:22No.1443303322そうだねx1
紳士も小糸も定型が少なすぎ
糞土方が圧倒的すぎる
19226/06/25(木)15:12:35No.1443303360+
ハヤテの英雄こいつマジでなに?
19326/06/25(木)15:13:01No.1443303435+
ずっと得点圏にランナー置かれてるじゃねぇか糞が
19426/06/25(木)15:14:07No.1443303631+
よく見たらスレ画の画質いいな…
19526/06/25(木)15:14:30No.1443303706そうだねx3
>紳士も小糸も定型が少なすぎ
>糞土方が圧倒的すぎる
やったぜ。
糞が。
なんなんや。
もう気が狂う。
四球、四球、四球
至急○○くれや。
全部揃ってる
19626/06/25(木)15:17:07No.1443304214+
宗山いなくてつまんね
19726/06/25(木)15:17:56No.1443304387+
>紳士も小糸も定型が少なすぎ
〜なんやなw
んんんんん〜〜っ〜ですぞ〜〜〜!
3日後〜だかんな
〜ですよ…!

結構あるんやなw
19826/06/25(木)15:18:17No.1443304454+
やってらんねぇぜ。は改変土方だっけ
19926/06/25(木)15:19:10No.1443304629+
まドカちゃんは探しづらいから立てるならスレ画か土方でいい
20026/06/25(木)15:23:07No.1443305383+
ヒロインでうま味紳士との思い出を聞かれて「特にないです」と即答するロッテ選手
20126/06/25(木)15:23:10No.1443305389+
田中貴也きょう全打席出塁してて一軍に呼ばれないのによくやるよ
20226/06/25(木)15:24:50No.1443305678+
>四球、四球、四球
これ死球、死球、死球に転用されてるの毎回笑うからだめ
20326/06/25(木)15:27:48No.1443306228+
>宗山いなくてつまんね
いつ戻ってくるんでしかね?
20426/06/25(木)15:27:59No.1443306263+
>ヒロインでうま味紳士との思い出を聞かれて「特にないです」と即答するロッテ選手
インタビュアーもヒロインまで残ってる濃い🥜ファンまみれの中よく質問するよ
試合時じゃない記事だと思い出語ってるんやなw
20526/06/25(木)15:28:33No.1443306351+
YGのちょっとゴジラな所見てみたいんやなw
20626/06/25(木)15:29:04No.1443306460+
宗山はもう復帰して昨日試合出たよ
20726/06/25(木)15:29:26No.1443306543そうだねx1
頼む楽天このまま負けてくれ…
20826/06/25(木)15:29:59No.1443306636+
9安打の中長打が大坪の2塁打だけで内野安打より少ないのよくやってないよ
20926/06/25(木)15:30:57No.1443306813+
ホロ村さん頑張ってるな
21026/06/25(木)15:31:15No.1443306866+
>>宗山いなくてつまんね
>いつ戻ってくるんでしかね?
昨日試合に出てたからもう戻ってはいる
21126/06/25(木)15:31:42No.1443306959+
ふざけんな何やってんだハヤテ


fu6887877.png 1782360093344.jpg