二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782356601366.jpg-(31791 B)
31791 B26/06/25(木)12:03:21No.1443260384+ 13:57頃消えます
今日の改は?
https://x.com/monst_mixi/status/2069978903637119029
126/06/25(木)12:05:01No.1443260806+
三重に何の恨みがあるんだ
226/06/25(木)12:05:09No.1443260855そうだねx1
fu6887405.png
津がバキっと割れてるから椿だって
326/06/25(木)12:07:44No.1443261582+
東北じゃなくて良かったな
426/06/25(木)12:09:35No.1443262112+
三重県には重要な都市や基地はないから大丈夫なんだよ!
526/06/25(木)12:11:01No.1443262546+
減速壁付けばコディエゴス行けるけどアラウィンでいいやってなりそうだし減速床付けそうだなあ
626/06/25(木)12:14:51No.1443263761そうだねx2
>津がバキっと割れてるから椿だって
三重だし問題はないだろうけどもっとマシな県でやったら荒れそうな事するんじゃないよ
726/06/25(木)12:19:07No.1443265094+
椿まだ改になってなかったんだな…
826/06/25(木)12:26:22No.1443267272+
新しい改来ても全然使ってないな…最近なんか良さそうなやついた?
926/06/25(木)12:30:36No.1443268523+
恒常ならミラ・アップル・グロリオサ辺り?
1026/06/25(木)12:30:56No.1443268632+
直近だとマスターコーヴかノアぐらいしか使ってないな
1126/06/25(木)12:33:14No.1443269377+
マスターコーヴと並べるなら桜・コーディリア&リアもだな
ニュートンの見た目スゴイいいけど使いどきが無い
1226/06/25(木)12:37:25No.1443270687+
桜のおかげでアムマラ用の東方なんちゃら引かずに済んだしえらい助かったわ
1326/06/25(木)13:01:59No.1443277837そうだねx1
>ニュートンの見た目スゴイいいけど使いどきが無い
名前忘れたけど轟絶のやつにはめっちゃ刺さって気持ちよく倒せるよ
うんきわしてるから戦わないって言われたらそうだね…
1426/06/25(木)13:03:17No.1443278134+
武則天がなぁもう一押しぐらい欲しかった
1526/06/25(木)13:06:46No.1443278908+
明日の超究極ってナルト適正で闇かな?
重力が無ければリンネでゴリ押せそうだけど
1626/06/25(木)13:10:42No.1443279775+
闇で来るならナルトだろうね
劇中のことを考えると複数のクエストが来るって予想が面白かった


fu6887405.png 1782356601366.jpg