26/06/25(木)11:15:25No.1443249241そうだねx15
13:08頃消えます
引用が注意喚起だらけでだめだったこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)11:15:59No.1443249372そうだねx7優しい |
| … | 226/06/25(木)11:16:08No.1443249406そうだねx35優しさが溢れてるインターネット |
| … | 326/06/25(木)11:16:30No.1443249480そうだねx71こういうの分かるの後発の強みよな |
| … | 426/06/25(木)11:17:34No.1443249709そうだねx35まぁ頑張って完凸したやつ一瞬で使わなくなったら普通に萎える原因になるしな |
| … | 526/06/25(木)11:18:04No.1443249802そうだねx4営業妨害だろ |
| … | 626/06/25(木)11:18:41No.1443249928そうだねx25玉座から便座って日本語でしか通じない言葉遊びだよな… |
| … | 726/06/25(木)11:20:33No.1443250296+玉座や三女神のときにだいぶやらかしたからな… |
| … | 826/06/25(木)11:21:57No.1443250595そうだねx2グルサポはゴミ |
| … | 926/06/25(木)11:22:58No.1443250822そうだねx94>営業妨害だろ |
| … | 1026/06/25(木)11:23:46No.1443250977+海外のゲームは本家情報拾えるかどうかで全然違ってくるよな |
| … | 1126/06/25(木)11:25:13No.1443251298+なんで便座に変わるの? |
| … | 1226/06/25(木)11:27:38No.1443251885そうだねx2言うほど罠かなぁって思ってる |
| … | 1326/06/25(木)11:28:14No.1443252021+>なんで便座に変わるの? |
| … | 1426/06/25(木)11:28:55No.1443252162そうだねx25>営業妨害だろ |
| … | 1526/06/25(木)11:30:09No.1443252452+>玉座から便座って日本語でしか通じない言葉遊びだよな… |
| … | 1626/06/25(木)11:30:18No.1443252475+>玉座から便座って日本語でしか通じない言葉遊びだよな… |
| … | 1726/06/25(木)11:32:32No.1443252901そうだねx1これで萎えて辞める方がよっぽど営業妨害だろ |
| … | 1826/06/25(木)11:33:06No.1443253005+一瞬は環境トップになるの? |
| … | 1926/06/25(木)11:35:14No.1443253463+なんか諦め来てなくて逆張りでなんとか使えないか模索するブームあったよね |
| … | 2026/06/25(木)11:35:25No.1443253503+なる |
| … | 2126/06/25(木)11:36:09No.1443253659そうだねx15>なんか諦め来てなくて逆張りでなんとか使えないか模索するブームあったよね |
| … | 2226/06/25(木)11:36:34No.1443253752+ウマ娘って環境とかあんの? |
| … | 2326/06/25(木)11:38:51No.1443254296そうだねx7>>なんか諦め来てなくて逆張りでなんとか使えないか模索するブームあったよね |
| … | 2426/06/25(木)11:40:16No.1443254605+未だに新シナリオの度に玉座強いスピフク強いって言ってんの? |
| … | 2526/06/25(木)11:40:29No.1443254660+>ウマ娘って環境とかあんの? |
| … | 2626/06/25(木)11:41:20No.1443254835そうだねx3便座はヘイト強すぎ下品すぎない? |
| … | 2726/06/25(木)11:42:05No.1443254985そうだねx1YouTuberが全力で引けみたいに煽ってたから全ツッパ→便座でやめた奴割といるからな… |
| … | 2826/06/25(木)11:42:52No.1443255184+>パワプロだってソシャゲ版は環境とか有ったよ |
| … | 2926/06/25(木)11:43:21No.1443255284そうだねx40>便座はヘイト強すぎ下品すぎない? |
| … | 3026/06/25(木)11:44:20No.1443255497そうだねx1ソシャゲってそういうもんじゃないの |
| … | 3126/06/25(木)11:44:47No.1443255581+どういう上位互換が出て消えたん? |
| … | 3226/06/25(木)11:45:31No.1443255754+ウマが初ガチャゲーみたいな言動する人多かったしな |
| … | 3326/06/25(木)11:45:40No.1443255793そうだねx5玉座はしばらくは使えたからいいじゃない |
| … | 3426/06/25(木)11:46:08No.1443255908そうだねx7>どういう上位互換が出て消えたん? |
| … | 3526/06/25(木)11:46:41No.1443256041+>どういう上位互換が出て消えたん? |
| … | 3626/06/25(木)11:46:42No.1443256048+ソシャゲでてっぺん取りてぇなら最新の弾を弾き続けるしかないだろ |
| … | 3726/06/25(木)11:47:48No.1443256313+玉座と三女神と無人島だろうか |
| … | 3826/06/25(木)11:48:23No.1443256445+無人島なんかあったっけ |
| … | 3926/06/25(木)11:49:07No.1443256638そうだねx1シナリオ更新されるたび玉座がやる気出す流れが好きだった |
| … | 4026/06/25(木)11:49:20No.1443256685+まずサポとキャラが被ると使えないとウマ娘特有のこだわり知らないと分かりにくい話よな |
| … | 4126/06/25(木)11:49:33No.1443256738+>無人島なんかあったっけ |
| … | 4226/06/25(木)11:49:39No.1443256765+性能で引いたけど思ってたより対人で使わなかったな…は別に何とも思わないんだけどな |
| … | 4326/06/25(木)11:50:38No.1443257003+>ソシャゲでてっぺん取りてぇなら最新の弾を弾き続けるしかないだろ |
| … | 4426/06/25(木)11:51:17No.1443257150+>>無人島なんかあったっけ |
| … | 4526/06/25(木)11:51:31No.1443257217+海外版は更新頻度早いから環境から落ちそうなものには敏感になるんじゃないか? |
| … | 4626/06/25(木)11:51:34No.1443257230+途中で復権してなかったっけ王座 |
| … | 4726/06/25(木)11:51:58No.1443257326そうだねx43万とか6万出したのがゴミになるからソシャゲ嫌い |
| … | 4826/06/25(木)11:52:15No.1443257409そうだねx1この時点でもうプレイしてなかったけど |
| … | 4926/06/25(木)11:52:26No.1443257450+>無人島なんかあったっけ |
| … | 5026/06/25(木)11:52:56No.1443257585+無人島はタッカー3凸がハードルになりそうではある |
| … | 5126/06/25(木)11:53:08No.1443257632+>途中で復権してなかったっけ王座 |
| … | 5226/06/25(木)11:54:03No.1443257874そうだねx1>この時点でもうプレイしてなかったけど |
| … | 5326/06/25(木)11:54:42No.1443258054+アッパーした結果凸がさらに要求されて課金圧上がったからな |
| … | 5426/06/25(木)11:55:25No.1443258245+向こうの運営も今のカード評価知ってるだろうから注意喚起くらいは予想もしてるだろう |
| … | 5526/06/25(木)11:55:53No.1443258357+>3万とか6万出したのがゴミになるからソシャゲ嫌い |
| … | 5626/06/25(木)11:56:07No.1443258403そうだねx1>アッパーした結果凸がさらに要求されて課金圧上がったからな |
| … | 5726/06/25(木)11:56:19No.1443258454+温泉で慌てて無凸友人でも大丈夫にしてきたあたり相当離脱してそう無人島 |
| … | 5826/06/25(木)11:56:35No.1443258519そうだねx1>営業妨害だろ |
| … | 5926/06/25(木)11:56:57No.1443258599+マジであのタイミングでは文句なしの最強だったから本当にタチが悪い |
| … | 6026/06/25(木)11:57:15No.1443258686+先行版と後発版で同じキャラでも性能ガラッと違うってゲームたまにあるよね |
| … | 6126/06/25(木)11:58:10No.1443258917+友人枠は1枚は絶対に引きたいけど半年で絶対に使わなくなるからな |
| … | 6226/06/25(木)11:58:30No.1443258999+古いのが高性能ってのは商売としてはおかしいからな |
| … | 6326/06/25(木)11:58:34No.1443259023+ここだけは少しだけ日本と変えても良かったと思う |
| … | 6426/06/25(木)11:59:21No.1443259233+>友人枠は1枚は絶対に引きたいけど半年で絶対に使わなくなるからな |
| … | 6526/06/25(木)11:59:37No.1443259304+引くか引かないかだから変えるとこもないだろ |
| … | 6626/06/25(木)11:59:45No.1443259339+無償で完凸できる虹結晶を補填として配れば良かろう |
| … | 6726/06/25(木)11:59:50No.1443259369+>古いのが高性能ってのは商売としてはおかしいからな |
| … | 6826/06/25(木)12:00:04No.1443259427+なんの補填だよ |
| … | 6926/06/25(木)12:00:41No.1443259622+悪く言われたくないなら再ピックアップの際に最新環境よりちょっと劣るくらいにしたらいいんじゃねえの? |
| … | 7026/06/25(木)12:00:52No.1443259670+最後に来たグルサポってなんだっけ |
| … | 7126/06/25(木)12:01:03No.1443259729そうだねx4シナリオ更新の度に玉座復権!を叫ぶ人がいたけど |
| … | 7226/06/25(木)12:01:13No.1443259771+>つまり白猫みたいに毎月型落ちするのが正解ってことか |
| … | 7326/06/25(木)12:01:16No.1443259783そうだねx1>無償で完凸できる虹結晶を補填として配れば良かろう |
| … | 7426/06/25(木)12:02:00No.1443259949+ウマ娘系配信者が玉座が強いぞって実装前に煽ってたのは事実だけど |
| … | 7526/06/25(木)12:02:04No.1443259966+>つまり白猫みたいに毎月型落ちするのが正解ってことか |
| … | 7626/06/25(木)12:02:09No.1443259999+>シナリオ更新の度に玉座復権!を叫ぶ人がいたけど |
| … | 7726/06/25(木)12:02:32No.1443260103そうだねx1ウマ娘辞めた理由の1つ |
| … | 7826/06/25(木)12:02:41No.1443260156+単純にシナリオパワー強くなっちゃってるからもう滑ってるなとは思ってた |
| … | 7926/06/25(木)12:03:05No.1443260282そうだねx8サイゲの人サポカの完凸にいくらかかるかわかってないと思う |
| … | 8026/06/25(木)12:03:07No.1443260302+スレ画は実際に去ったからもうこの系統まともに出してないわけだしな |
| … | 8126/06/25(木)12:04:41No.1443260720+便座は毎日使うだろ? |
| … | 8226/06/25(木)12:04:53No.1443260775+>最後に来たグルサポってなんだっけ |
| … | 8326/06/25(木)12:05:56No.1443261089+>>最後に来たグルサポってなんだっけ |
| … | 8426/06/25(木)12:06:27No.1443261231+グルサポって全部合わせても片手で数えられるくらいしかないもんな… |
| … | 8526/06/25(木)12:06:29No.1443261236+どう見ても強いし… |
| … | 8626/06/25(木)12:07:40No.1443261564そうだねx2ぶっちゃけこれ以降一気に売上落ちたから信頼は大事だぞ |
| … | 8726/06/25(木)12:08:22No.1443261780+そもそも友人もすでにシナリオ用でしか出ないしな |
| … | 8826/06/25(木)12:08:46No.1443261899そうだねx2これメイクラとグラライのシナリオ実装順が入れ替わった災害だよな |
| … | 8926/06/25(木)12:09:37No.1443262124+>>最後に来たグルサポってなんだっけ |
| … | 9026/06/25(木)12:09:54No.1443262210+>シナリオ更新の度に玉座復権!を叫ぶ人がいたけど |
| … | 9126/06/25(木)12:10:05No.1443262263+玉座が便座は日本語でしか通じないニュアンスだろ |
| … | 9226/06/25(木)12:10:41No.1443262430+スレ画はあと一ヶ月でシナリオ入れ替わるタイミングだし引かずに静観してたわ |
| … | 9326/06/25(木)12:11:47No.1443262781+玉座と三女神と3期サポだっけか |
| … | 9426/06/25(木)12:12:34No.1443263031+>玉座と三女神と3期サポだっけか |
| … | 9526/06/25(木)12:12:50No.1443263118+次のラーメンはたづなライトでグルサポやるつもりなん? |
| … | 9626/06/25(木)12:12:51No.1443263130+インターネットって意外にも優しさがまだあるんだなぁ |
| … | 9726/06/25(木)12:13:00No.1443263175そうだねx2>ぶっちゃけこれ以降一気に売上落ちたから信頼は大事だぞ |
| … | 9826/06/25(木)12:13:19No.1443263278そうだねx1>次のラーメンはたづなライトでグルサポやるつもりなん? |
| … | 9926/06/25(木)12:13:26No.1443263306+玉座にツヨシいたんだなよな...ここから育成キャラ実装まで年単位かかってるんだっけか |
| … | 10026/06/25(木)12:13:40No.1443263390そうだねx3グルサポそのものが複数ウマ娘が使用不可になる欠陥品 |
| … | 10126/06/25(木)12:14:11No.1443263549+玉座ってこのあとのチャンミで使われたのかな |
| … | 10226/06/25(木)12:14:56No.1443263778+定期的に信頼は失ってるから |
| … | 10326/06/25(木)12:15:13No.1443263881そうだねx1>玉座ってこのあとのチャンミで使われたのかな |
| … | 10426/06/25(木)12:15:41No.1443264035+グルサポはリスクのない7枠目としてなら使っていけてたはず... |
| … | 10526/06/25(木)12:16:20No.1443264240そうだねx2>俺はそう力説して引かなかったんだけど、これ言ったらかなり当時叩かれたんだよな |
| … | 10626/06/25(木)12:16:23No.1443264254+3周年ぐらいで辞めたけどあの後新しいサポカとかでグループカード復権したの? |
| … | 10726/06/25(木)12:16:37No.1443264320+>玉座にツヨシいたんだなよな...ここから育成キャラ実装まで年単位かかってるんだっけか |
| … | 10826/06/25(木)12:16:56No.1443264419+玉座強かったのって1週間くらいだったっけもうちょっと長かったか |
| … | 10926/06/25(木)12:17:17No.1443264518+寿命1か月とかじゃ文句言われるよ |
| … | 11026/06/25(木)12:17:32No.1443264588+>2022/07/20 玉座に集いし者たち |
| … | 11126/06/25(木)12:17:51No.1443264706+>俺はそう力説して引かなかったんだけど、これ言ったらかなり当時叩かれたんだよな |
| … | 11226/06/25(木)12:18:17No.1443264841+ガチャなんてそんなもんだし |
| … | 11326/06/25(木)12:18:29No.1443264905+>俺はそう力説して引かなかったんだけど、これ言ったらかなり当時叩かれたんだよな |
| … | 11426/06/25(木)12:18:30No.1443264910+>長すぎんだろ... |
| … | 11526/06/25(木)12:18:36No.1443264943+まあ一月ぐらいは王座だっただけましかも知れない |
| … | 11626/06/25(木)12:19:08No.1443265102+商売だから人気ないのはガチャにならんよね |
| … | 11726/06/25(木)12:19:14No.1443265131+流石に公式がまともな神経してたら1ヶ月で使わなくならないと思うじゃん |
| … | 11826/06/25(木)12:19:18No.1443265149+玉座もTSとGM一発目は生きてたよ |
| … | 11926/06/25(木)12:19:31No.1443265218そうだねx2玉座持ってるやつはそれはそれで育成有利には働いてたんじゃないの? |
| … | 12026/06/25(木)12:20:05No.1443265388+定期的に起きる玉座いけるか…!?ムーブがちょっと面白かった |
| … | 12126/06/25(木)12:20:13No.1443265428+>玉座強かったのって1週間くらいだったっけもうちょっと長かったか |
| … | 12226/06/25(木)12:20:41No.1443265569+>>古いのが高性能ってのは商売としてはおかしいからな |
| … | 12326/06/25(木)12:21:03No.1443265677そうだねx1正直玉座より後出し三女神の方が余程ヤバかった |
| … | 12426/06/25(木)12:21:05No.1443265685+グランドライブはスケジュールキツキツでおでかけしてる暇ないから殺しに来ていた |
| … | 12526/06/25(木)12:21:10No.1443265713+>言うほど罠かなぁって思ってる |
| … | 12626/06/25(木)12:21:54No.1443265947そうだねx5これより弱いサポなんていくらでもあるしな |
| … | 12726/06/25(木)12:22:00No.1443265971そうだねx1懐かしそうに話す人と今でもこの件を熱く擦る人の温度差がすごいなとは思う |
| … | 12826/06/25(木)12:22:02No.1443265978+システム自体が新しかったから |
| … | 12926/06/25(木)12:22:05No.1443265999+評判良くなかったカードは英語版実装しなきゃいいのに |
| … | 13026/06/25(木)12:23:13No.1443266339そうだねx2>評判良くなかったカードは英語版実装しなきゃいいのに |
| … | 13126/06/25(木)12:23:32No.1443266447そうだねx1玉座凸したことにより石の貯蓄が心許なくなって次のシナリオ特攻を引けずに我慢の時期になる副次効果もあった |
| … | 13226/06/25(木)12:23:36No.1443266467+チャンミ1回だけ最強格のサポカだったはずだから3週間くらいは強いはず |
| … | 13326/06/25(木)12:23:46No.1443266505+>評判良くなかったカードは英語版実装しなきゃいいのに |
| … | 13426/06/25(木)12:23:47No.1443266514+スタミナずっとクリーク固定だしパワーサポカは死んでるしで |
| … | 13526/06/25(木)12:23:48No.1443266518+懐かしい…一瞬だけ復権した風潮があった気がする… |
| … | 13626/06/25(木)12:24:37No.1443266784+>これより弱いサポなんていくらでもあるしな |
| … | 13726/06/25(木)12:24:55No.1443266865+グループのキャラ全部使えなくなる代わりにつよいみたいなバランスになると思ってました |
| … | 13826/06/25(木)12:24:56No.1443266870+なんなら一ヶ月も寿命無かっただろ |
| … | 13926/06/25(木)12:24:56No.1443266872そうだねx1>懐かしい…一瞬だけ復権した風潮があった気がする… |
| … | 14026/06/25(木)12:25:07No.1443266929そうだねx1サポカはある程度凸前提だから型落ちすると泣くよ |
| … | 14126/06/25(木)12:25:21No.1443266999そうだねx2というかまだ完凸済引いたらハズレなの? |
| … | 14226/06/25(木)12:25:41No.1443267091+グループサポカはもう実装もされなくなって完全に忌子扱いになってるよね今 |
| … | 14326/06/25(木)12:25:57No.1443267161+そうじゃ無いガチャのほうが珍しくね |
| … | 14426/06/25(木)12:26:17No.1443267247+玉座とか代理ほか弱SSRサポカたちにはPU全然引けなくて心を痛めてる人のもとに虹栞昇格からスッと出てきて |
| … | 14526/06/25(木)12:26:21No.1443267268+サポカはそのキャラの育成で使えない仕様やめろ |
| … | 14626/06/25(木)12:26:53No.1443267417そうだねx1>こういうの分かるの後発の強みよな |
| … | 14726/06/25(木)12:26:57No.1443267430そうだねx1飴1鞭9みたいなゲーム |
| … | 14826/06/25(木)12:27:12No.1443267517そうだねx1理事長の性能がカスだったときに一瞬復権した記憶はある |
| … | 14926/06/25(木)12:27:14No.1443267521そうだねx1この時のあまりのショックにこの後育成に変化があるたびに玉座復権派が出てきておおおお!!!ってなってたの好き |
| … | 15026/06/25(木)12:27:18No.1443267542+完凸被り素材集めたら凸素材になるみたいなゲームが多いよね |
| … | 15126/06/25(木)12:27:26No.1443267576そうだねx1初期のサポカ=ハズレなのなんとかしてくれねえかな… |
| … | 15226/06/25(木)12:27:39No.1443267634+育成サポートしてくれる仲間なんだから仕方ねえだろ |
| … | 15326/06/25(木)12:27:41No.1443267642+三女神の実装が見えてるのとそうじゃないのでは違いすぎるな… |
| … | 15426/06/25(木)12:28:03No.1443267755そうだねx1その後も玉座復権か!?→所詮便座でしたを繰り返してたの酷い |
| … | 15526/06/25(木)12:28:05No.1443267760+玉座が性質悪いのは短時間だけ最強ではあったというところ |
| … | 15626/06/25(木)12:28:22No.1443267832そうだねx1>理事長の性能がカスだったときに一瞬復権した記憶はある |
| … | 15726/06/25(木)12:28:27No.1443267857+>三女神の実装が見えてるのとそうじゃないのでは違いすぎるな… |
| … | 15826/06/25(木)12:29:01No.1443268035+これで海外の玉座がアッパーされてて |
| … | 15926/06/25(木)12:29:28No.1443268174そうだねx2>>理事長の性能がカスだったときに一瞬復権した記憶はある |
| … | 16026/06/25(木)12:29:54No.1443268326そうだねx1ユーザーのためにキャラ無料無くしてサポカ無料だけにしました!ってやってたけど |
| … | 16126/06/25(木)12:29:58No.1443268344+>>>理事長の性能がカスだったときに一瞬復権した記憶はある |
| … | 16226/06/25(木)12:30:21No.1443268455そうだねx2>>ぶっちゃけこれ以降一気に売上落ちたから信頼は大事だぞ |
| … | 16326/06/25(木)12:30:29No.1443268489+右のSRエルがそこそこ使えた記憶がある |
| … | 16426/06/25(木)12:31:02No.1443268661+>ユーザーのためにキャラ無料無くしてサポカ無料だけにしました!ってやってたけど |
| … | 16526/06/25(木)12:31:11No.1443268702+シナリオ周期短くなってからガバ調整増えすぎだよなとは思う |
| … | 16626/06/25(木)12:31:56No.1443268960+三女神はあれのせいでシナリオの告知する度に毎回注意書きするようになった伝説のサポカ |
| … | 16726/06/25(木)12:32:12No.1443269056+サポカのことなんもわからん |
| … | 16826/06/25(木)12:32:15No.1443269078そうだねx3個人的にはBCシナリオが周年の割に物足りなかったりした |
| … | 16926/06/25(木)12:32:30No.1443269147+既存ユーザーはともかく新規なんかはそもそもサポ引けてもとりあえず触った人にはあんま嬉しくないんだよな… |
| … | 17026/06/25(木)12:33:04No.1443269318そうだねx2課金圧ヤバすぎるよ今のウマ娘 |
| … | 17126/06/25(木)12:33:14No.1443269379+引いたユーザーに責任はあるだろうが |
| … | 17226/06/25(木)12:33:41No.1443269519そうだねx8課金圧とかいうバカしか使わない単語 |
| … | 17326/06/25(木)12:33:50No.1443269569+まだサポカ完走しなかったから育成やり直しとかやってんの? |
| … | 17426/06/25(木)12:33:54No.1443269589そうだねx2>まずキャラで興味持たせた方がいいのでは? |
| … | 17526/06/25(木)12:34:04No.1443269661+キャラについては確定復刻も増えたし月次で確定チケもらえるしようやっとるよ |
| … | 17626/06/25(木)12:34:39No.1443269843+>個人的にはBCシナリオが周年の割に物足りなかったりした |
| … | 17726/06/25(木)12:34:43No.1443269866そうだねx2うおおおおおおお!!!! |
| … | 17826/06/25(木)12:34:49No.1443269895そうだねx6だいたいこういう話してるとエアプか引退勢か知らないけどいっちょ噛みしてくるのが鬱陶しい |
| … | 17926/06/25(木)12:35:09No.1443269998+>キャラについては確定復刻も増えたし月次で確定チケもらえるしようやっとるよ |
| … | 18026/06/25(木)12:35:52No.1443270231+>>まずキャラで興味持たせた方がいいのでは? |
| … | 18126/06/25(木)12:36:09No.1443270305+引用欄に引退勢結構いるのが面白い |
| … | 18226/06/25(木)12:36:15No.1443270332そうだねx3>だいたいこういう話してるとエアプか引退勢か知らないけどいっちょ噛みしてくるのが鬱陶しい |
| … | 18326/06/25(木)12:36:23No.1443270371そうだねx1キャラで引いてるとこは大きいから可愛いのは当然としてシナリオがつまんないと結構というかかなりきつい |
| … | 18426/06/25(木)12:36:51No.1443270521+>>キャラについては確定復刻も増えたし月次で確定チケもらえるしようやっとるよ |
| … | 18526/06/25(木)12:36:56No.1443270546+女神引退勢はわかるが玉座引退勢はわからん |
| … | 18626/06/25(木)12:37:31No.1443270716+>>>キャラについては確定復刻も増えたし月次で確定チケもらえるしようやっとるよ |
| … | 18726/06/25(木)12:37:49No.1443270810+>個人的にはBCシナリオが周年の割に物足りなかったりした |
| … | 18826/06/25(木)12:38:10No.1443270911そうだねx6>だいたいこういう話してるとエアプか引退勢か知らないけどいっちょ噛みしてくるのが鬱陶しい |
| … | 18926/06/25(木)12:38:29No.1443271007+チャンミ以外になんか面白いコンテンツ増えたの? |
| … | 19026/06/25(木)12:38:30No.1443271014+>キャラについては確定復刻も増えたし月次で確定チケもらえるしようやっとるよ |
| … | 19126/06/25(木)12:38:43No.1443271074+>つまり簡単には手に入らないってことか… |
| … | 19226/06/25(木)12:38:44No.1443271081+>つまり簡単には手に入らないってことか… |
| … | 19326/06/25(木)12:39:01No.1443271150そうだねx5>だいたいこういう話してるとエアプか引退勢か知らないけどいっちょ噛みしてくるのが鬱陶しい |
| … | 19426/06/25(木)12:39:05No.1443271171+進行ブレたり目標格差があるの大嫌いな人もいるしシナリオの好みは人それぞれだからなんともだな |
| … | 19526/06/25(木)12:39:07No.1443271187+>キャラで引いてるとこは大きいから可愛いのは当然としてシナリオがつまんないと結構というかかなりきつい |
| … | 19626/06/25(木)12:40:02No.1443271462+>>個人的にはBCシナリオが周年の割に物足りなかったりした |
| … | 19726/06/25(木)12:40:34No.1443271635+>女神シナリオで玉座復権ッッ!!!! |
| … | 19826/06/25(木)12:40:37No.1443271659そうだねx2BCは一番馴染みがあって一番乗り越えたいボス的存在が常に味方にいるからどうも苦戦してる感出ないのはある |
| … | 19926/06/25(木)12:40:43No.1443271688そうだねx1>進行ブレたり目標格差があるの大嫌いな人もいるしシナリオの好みは人それぞれだからなんともだな |
| … | 20026/06/25(木)12:41:09No.1443271798+BCは偽名ライバルとかもいないし育成のブレ幅がでかすぎるとは思った |
| … | 20126/06/25(木)12:41:12No.1443271816+1年くらい離れてから再開しようとして俺の持ってるサポカまだ使えるかなって調べたら全部三軍みたいな扱いでそのまままた離れた |
| … | 20226/06/25(木)12:42:15No.1443272127そうだねx2そのスパンで環境変わってないガチャゲーなんて存在しねえんじゃ |
| … | 20326/06/25(木)12:42:35No.1443272238+金と時間の要求量が流行ってるソシャゲの中じゃトップクラス |
| … | 20426/06/25(木)12:42:50No.1443272305+レジェンド米国馬を出せるのかって問題もあったんだろうけどやっぱ隠しボスみたいなのは欲しかったかな |
| … | 20526/06/25(木)12:42:53No.1443272318そうだねx1キャラはメインの特定条件衣装以外は全部等しくガチャからいつでも出るのは凄いと思う |
| … | 20626/06/25(木)12:42:59No.1443272341+>金と時間の要求量が流行ってるソシャゲの中じゃトップクラス |
| … | 20726/06/25(木)12:43:00No.1443272346+>1年くらい離れてから再開しようとして俺の持ってるサポカまだ使えるかなって調べたら全部三軍みたいな扱いでそのまままた離れた |
| … | 20826/06/25(木)12:43:18No.1443272438+BCシナリオはラークみたくサンデーサイレンスティズナウゼニヤッタアメリカンファラオ辺りをつよつよライバルに置いたらシナリオとしての満足は上がっただろうとは思うけど周回が面倒になるからなんとも言えねぇ |
| … | 20926/06/25(木)12:43:30No.1443272505+シナリオリンク無し謳っといてギミックに直結するのに後出しした女神だけはマジでクソゴミゲロカスだと思ってるけど他の実装されたサポカで大きな不満抱えたこと無いな |
| … | 21026/06/25(木)12:43:32No.1443272524そうだねx2ゲームのウマ娘はなんか育成ミニゲームがついてるライブ閲覧ソフトだぞ |
| … | 21126/06/25(木)12:43:37No.1443272549そうだねx2>そのスパンで環境変わってないガチャゲーなんて存在しねえんじゃ |
| … | 21226/06/25(木)12:43:52No.1443272613+何度も育成をすることを考えると強敵枠がただ面倒な存在だけなのがね |
| … | 21326/06/25(木)12:43:59No.1443272651そうだねx1ストーリー楽しむだけなら十分遊べるぞ一年前なら今でもスピアイちゃん使えるし |
| … | 21426/06/25(木)12:44:10No.1443272707+>>せめて時間は緩和しろよ… |
| … | 21526/06/25(木)12:44:10No.1443272708+時間は相当緩和されてね? |
| … | 21626/06/25(木)12:44:13No.1443272722そうだねx2ゆるくやるならお任せでいいけどガチるなら結局手動だしな |
| … | 21726/06/25(木)12:44:40No.1443272848+>そのスパンで環境変わってないガチャゲーなんて存在しねえんじゃ |
| … | 21826/06/25(木)12:44:49No.1443272890+>BCシナリオはラークみたくサンデーサイレンスティズナウゼニヤッタアメリカンファラオ辺りをつよつよライバルに置いたらシナリオとしての満足は上がっただろうとは思うけど周回が面倒になるからなんとも言えねぇ |
| … | 21926/06/25(木)12:44:54No.1443272911+>キャラはメインの特定条件衣装以外は全部等しくガチャからいつでも出るのは凄いと思う |
| … | 22026/06/25(木)12:45:44No.1443273164+>>そのスパンで環境変わってないガチャゲーなんて存在しねえんじゃ |
| … | 22126/06/25(木)12:45:49No.1443273195+ウマ娘はキャラは一枚引けば良いのはだいぶ優しいと思う |
| … | 22226/06/25(木)12:45:57No.1443273238+汎用サポも半年かそれ未満で最適落ちするの増えてきた印象 |
| … | 22326/06/25(木)12:46:04No.1443273281そうだねx1>何度も育成をすることを考えると強敵枠がただ面倒な存在だけなのがね |
| … | 22426/06/25(木)12:46:05No.1443273287+マジでストーリー楽しみつつ推しを愛でてダラダラやるなら今のウマ娘は十分に楽しめる |
| … | 22526/06/25(木)12:46:18No.1443273350+BCシナリオが合わなかったので期間中ほぼログイン勢になるとは思わなかったが |
| … | 22626/06/25(木)12:46:49No.1443273519+>ストーリー楽しむだけなら十分遊べるぞ一年前なら今でもスピアイちゃん使えるし |
| … | 22726/06/25(木)12:47:10No.1443273608そうだねx2>ウマ娘はキャラは一枚引けば良いのはだいぶ優しいと思う |
| … | 22826/06/25(木)12:47:21No.1443273674そうだねx1まあゆるくやるなら今度は面白いコンテンツあるわけじゃないからゲームやる必要ある?ってなるんだが… |
| … | 22926/06/25(木)12:47:22No.1443273679そうだねx2SSR桐生院出して |
| … | 23026/06/25(木)12:47:25No.1443273694+みんな新ウマ娘引いて個別シナリオ読むときってどのシナリオで育成してるの |
| … | 23126/06/25(木)12:47:36No.1443273746+月に一人だけど初期キャラから順にさらにパワーアップのアプデも始まったな |
| … | 23226/06/25(木)12:47:40No.1443273771+>みんな新ウマ娘引いて個別シナリオ読むときってどのシナリオで育成してるの |
| … | 23326/06/25(木)12:48:03No.1443273884+>そのスパンで環境変わってないガチャゲーなんて存在しねえんじゃ |
| … | 23426/06/25(木)12:48:12No.1443273936+>>ストーリー楽しむだけなら十分遊べるぞ一年前なら今でもスピアイちゃん使えるし |
| … | 23526/06/25(木)12:48:19No.1443273963+>みんな新ウマ娘引いて個別シナリオ読むときってどのシナリオで育成してるの |
| … | 23626/06/25(木)12:48:31No.1443274018そうだねx1チャンミ以外に面白いコンテンツ増えた?って質問に誰も答えてくれない… |
| … | 23726/06/25(木)12:48:37No.1443274055そうだねx1>SSR桐生院出して |
| … | 23826/06/25(木)12:48:37No.1443274056+>次のチャンミ先行最有力が未だにブライアンだし |
| … | 23926/06/25(木)12:49:01No.1443274160そうだねx3それはね |
| … | 24026/06/25(木)12:49:08No.1443274190+>その結果いまチャンミで死にそう俺死にそうなのでもうホント俺はダメ… |
| … | 24126/06/25(木)12:49:14No.1443274225+育成システム別物に変えてくんないかな… |
| … | 24226/06/25(木)12:49:29No.1443274314+キャラはインフレに耐えてるよな |
| … | 24326/06/25(木)12:49:38No.1443274377+技能試験キャラ毎になったのは楽しいよ |
| … | 24426/06/25(木)12:49:49No.1443274437+ゆるく追いかけるだけならグッズとかライブみたいな外部展開だけ追っかけてればいいのは昔からな気もする |
| … | 24526/06/25(木)12:49:58No.1443274494+>チャンミ以外に面白いコンテンツ増えた?って質問に誰も答えてくれない… |
| … | 24626/06/25(木)12:50:01No.1443274510+対人のトップクラスに並べないなら無意味みたいな極端な考え方の人多いんだよね |
| … | 24726/06/25(木)12:50:02No.1443274514そうだねx9>チャンミ以外に面白いコンテンツ増えた?って質問に誰も答えてくれない… |
| … | 24826/06/25(木)12:50:44No.1443274702+>チャンミ以外に面白いコンテンツ増えた?って質問に誰も答えてくれない… |
| … | 24926/06/25(木)12:50:47No.1443274723+ああグラライか |
| … | 25026/06/25(木)12:50:59No.1443274783+>対人のトップクラスに並べないなら無意味みたいな極端な考え方の人多いんだよね |
| … | 25126/06/25(木)12:51:15No.1443274844+>チャンミ以外に面白いコンテンツ増えた?って質問に誰も答えてくれない… |
| … | 25226/06/25(木)12:51:36No.1443274956+>キャラはインフレに耐えてるよな |
| … | 25326/06/25(木)12:51:39No.1443274965そうだねx1正直言うとチャンミは面白い派だわ |
| … | 25426/06/25(木)12:51:40No.1443274968+ウインディちゃんスレの勢いが明らかに落ちてるあたり4ヶ月毎は流石にギブアップしたユーザーが多かったみたいだ |
| … | 25526/06/25(木)12:51:43No.1443274990+スタシャカは長持ちしたけどそろそろお役御免だろう |
| … | 25626/06/25(木)12:51:46No.1443275002+ちょうどクライマックスとライブは休止してた期間だったんだけどこれそんなにヤバいの? |
| … | 25726/06/25(木)12:51:48No.1443275012そうだねx12海外の連中が玉座言うのはまだ分かるけど今だにこっちで言ってる奴はもう馬鹿という認識しかない |
| … | 25826/06/25(木)12:52:13No.1443275141そうだねx2ガチ育成が苦しいなら対人なんか適当に流せばいいのにって毎度思う |
| … | 25926/06/25(木)12:52:40No.1443275259そうだねx1>ちょうどクライマックスとライブは休止してた期間だったんだけどこれそんなにヤバいの? |
| … | 26026/06/25(木)12:53:37No.1443275523+>正直言うとチャンミは面白い派だわ |
| … | 26126/06/25(木)12:53:41No.1443275539そうだねx1メインストーリー面白かったし新キャラ引いて育成シナリオ読むのも悪くはない |
| … | 26226/06/25(木)12:54:14No.1443275690そうだねx2>ウインディちゃんスレの勢いが明らかに落ちてるあたり4ヶ月毎は流石にギブアップしたユーザーが多かったみたいだ |
| … | 26326/06/25(木)12:54:44No.1443275854そうだねx2>ガチ育成が苦しいなら対人なんか適当に流せばいいのにって毎度思う |
| … | 26426/06/25(木)12:54:50No.1443275884+シナリオのお話の好みとシステムの好みもまた別ものだしな |
| … | 26526/06/25(木)12:55:05No.1443275953そうだねx5>海外の連中が玉座言うのはまだ分かるけど今だにこっちで言ってる奴はもう馬鹿という認識しかない |
| … | 26626/06/25(木)12:56:00No.1443276223そうだねx4駄々こねてるじゃなくて今だに言ってるのを馬鹿と言ってるんだよ… |
| … | 26726/06/25(木)12:56:08No.1443276256+>プリコネも同じ流れあったけど基本オート見てるだけゲームは便利になるほど何でこんなのやってんだ俺…って冷静になって辞める |
| … | 26826/06/25(木)12:56:38No.1443276392+>適当に流すならそもそもゲームやらないでキャラ可愛いグッズだけ欲しいってした方が絶対良い |
| … | 26926/06/25(木)12:56:40No.1443276402+>ガチ育成が苦しいなら対人なんか適当に流せばいいのにって毎度思う |
| … | 27026/06/25(木)12:57:24No.1443276600そうだねx1そうだね入る速度が爆速で笑う |
| … | 27126/06/25(木)12:57:28No.1443276615+>>プリコネも同じ流れあったけど基本オート見てるだけゲームは便利になるほど何でこんなのやってんだ俺…って冷静になって辞める |
| … | 27226/06/25(木)12:57:43No.1443276677そうだねx3俺このゲームの楽しみは完全新規で実装されるウマ娘の発表を見るのが何よりも好きなんだがまぁ人それぞれだな楽しみ方は |
| … | 27326/06/25(木)12:57:56No.1443276752+>海外の連中が玉座言うのはまだ分かるけど今だにこっちで言ってる奴はもう馬鹿という認識しかない |
| … | 27426/06/25(木)12:58:01No.1443276774+>レースもライブもスキップしてるとき俺なに目当てでこのゲーム始めたんだったかなって気持ちに時々なりもうす |
| … | 27526/06/25(木)12:58:07No.1443276806+TSの時期はレスボ至上主義な上に新しいSSRが固有発動してやっとまとな出力になるとか固有発動させても弱いとかが続くのも微妙だった |
| … | 27626/06/25(木)12:58:22No.1443276882そうだねx1>駄々こねてるじゃなくて今だに言ってるのを馬鹿と言ってるんだよ… |
| … | 27726/06/25(木)12:58:29No.1443276902そうだねx1やっぱエアプが難癖付けてるだけなんだよな |
| … | 27826/06/25(木)12:58:39No.1443276946そうだねx1むしろ対人イベント滅茶苦茶参加してるな……?って判ったの最近の事だろ |
| … | 27926/06/25(木)12:58:41No.1443276954+結局海外でもオワコンだったな |
| … | 28026/06/25(木)12:58:53No.1443277002+そんだけ玉座の被害者が多かったんだなってなるだけでキレ散らかしてる奴が謎 |
| … | 28126/06/25(木)12:59:02No.1443277044+完凸済がまだハズレなのがビックリしたわ |
| … | 28226/06/25(木)12:59:03No.1443277054そうだねx2>駄々こねてるじゃなくて今だに言ってるのを馬鹿と言ってるんだよ… |
| … | 28326/06/25(木)12:59:14No.1443277103+>やっぱエアプが擁護してるだけなんだよな |
| … | 28426/06/25(木)12:59:14No.1443277107+>俺このゲームの楽しみは完全新規で実装されるウマ娘の発表を見るのが何よりも好きなんだがまぁ人それぞれだな楽しみ方は |
| … | 28526/06/25(木)12:59:17No.1443277127そうだねx2赤字だからか露骨に変なレス増えたな |
| … | 28626/06/25(木)12:59:35No.1443277199そうだねx2>むしろ対人イベント滅茶苦茶参加してるな……?って判ったの最近の事だろ |
| … | 28726/06/25(木)12:59:37No.1443277211そうだねx1>赤字だからか露骨に変なレス増えたな |
| … | 28826/06/25(木)12:59:47No.1443277262そうだねx3赤字でくるの露骨だなあ |
| … | 28926/06/25(木)13:00:36No.1443277487そうだねx2>ソシャゲって大体そういう期間ある気はするけど別に義務じゃないから一度辞めても全然いいと思うんだけどな |
| … | 29026/06/25(木)13:00:47No.1443277547そうだねx2ガチでやる人が集まるウインディちゃんスレが消滅しかかってるのが一番わかりやすい |
| … | 29126/06/25(木)13:00:49No.1443277554+ふたば管理人がクサイゲ信者でクサイゲやウマに都合の悪いスレやレスはすぐ消すから仕方ない |
| … | 29226/06/25(木)13:00:53No.1443277567+海外のガチャを日本語で注意喚起しても意味ねえだろとちょっと思ったけどメだと勝手に翻訳されるようになったからこういうのも伝わるのか |
| … | 29326/06/25(木)13:01:48No.1443277794+>海外のガチャを日本語で注意喚起しても意味ねえだろとちょっと思ったけどメだと勝手に翻訳されるようになったからこういうのも伝わるのか |
| … | 29426/06/25(木)13:02:39No.1443277987+対人イベ期間とぱかライブ中はスレ立つけど平時はそんなにスレ立たなくなったかな |
| … | 29526/06/25(木)13:02:48No.1443278033+>ガチでやる人が集まるウインディちゃんスレが消滅しかかってるのが一番わかりやすい |
| … | 29626/06/25(木)13:03:09No.1443278108そうだねx1この気に食わないのか知らんがそうだね異様に盛ってなんか難癖つけてくる奴最近よう見るな |
| … | 29726/06/25(木)13:03:38No.1443278212+クサイゲゲーのスレってステマ業者とエアプ信者が必死に自演で伸ばしてるだけじゃん |
| … | 29826/06/25(木)13:04:12No.1443278340+>>ガチでやる人が集まるウインディちゃんスレが消滅しかかってるのが一番わかりやすい |
| … | 29926/06/25(木)13:04:26No.1443278383+ウインディちゃんスレ今朝200くらいまで伸びてなかった? |
| … | 30026/06/25(木)13:05:00No.1443278507+>ウインディちゃんスレ今朝200くらいまで伸びてなかった? |
| … | 30126/06/25(木)13:05:12No.1443278547そうだねx4スレの伸びを気にするようになったら終わりですよ |
| … | 30226/06/25(木)13:06:00No.1443278752+玉座より三女神の方が酷かった |
| … | 30326/06/25(木)13:06:23No.1443278827+>スレの伸びを気にするようになったら終わりですよ |