二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782354073667.jpg-(18160 B)
18160 B26/06/25(木)11:21:13No.1443250431+ 13:14頃消えます
VER8だよ!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)11:22:56No.1443250816+
一通り終わったらやるわ
226/06/25(木)11:23:42No.1443250968+
ちょっと被りすぎやね…
326/06/25(木)11:33:52No.1443253185+
新武器の性能尖すぎでは
426/06/25(木)11:47:11No.1443256183+
武器の効果めっちゃ尖ってるけど方向としては全然ありだな…
526/06/25(木)11:49:33No.1443256739+
流星石くっそ高いな
626/06/25(木)11:57:08No.1443258648+
メンテ明けたからはじめろ!
726/06/25(木)11:59:57No.1443259390+
レベル上げないともう真っ裸だなぁ…
826/06/25(木)12:01:35No.1443259851+
新しい片手剣が風属性攻撃の威力5%アップという露骨過ぎるストームカイザー用で駄目だった
926/06/25(木)12:03:47No.1443260497そうだねx3
全身全霊斬りの威力が上がったからなんだってんだ
1026/06/25(木)12:04:39No.1443260709そうだねx2
>武器の効果めっちゃ尖ってるけど方向としては全然ありだな…
新しい方向性の武器を出してくれるのはいいけどそれはそれとして性能的には全く強く感じねえ…
1126/06/25(木)12:06:31No.1443261244+
片手剣の性能見ててあれこれもしかしてリザードマンめっちゃ強くなるのでは…と思ったので聞いてほしい
新片手剣で超はやぶさ+150
スキルラインで風属性ダメージ+40%、超はやぶさ+36%
フリーバッジ弐
テンツク 風属性特技+120
さまようよろい 超はやぶさ+200
メタッピー 風属性攻撃になる

これだけシナジーもりもりになればペチナーフされる次のバージョンでもさすがに強いのでは?
1226/06/25(木)12:13:27No.1443263310+
>全身全霊斬りの威力が上がったからなんだってんだ
チャージも短くなるから…
で、どうなんだよ
1326/06/25(木)12:13:58No.1443263482+
>片手剣の性能見ててあれこれもしかしてリザードマンめっちゃ強くなるのでは…と思ったので聞いてほしい
>新片手剣で超はやぶさ+150
>スキルラインで風属性ダメージ+40%、超はやぶさ+36%
>フリーバッジ弐
>テンツク 風属性特技+120
>さまようよろい 超はやぶさ+200
>メタッピー 風属性攻撃になる
>
>これだけシナジーもりもりになればペチナーフされる次のバージョンでもさすがに強いのでは?
ベルトで右手片手剣風15%もあるでよ
1426/06/25(木)12:14:28No.1443263643+
風属性攻撃になるって特技も変わるの?
1526/06/25(木)12:14:36No.1443263682+
まだver4だ
追いつけるのはいつになるやら
1626/06/25(木)12:16:24No.1443264257そうだねx1
フリーバッジの仕様をちゃんと確認してないから100%あってるとは言えないんだけど
バトロのバッジと同じフォースを付与するのと同じなら
もともと属性がついてない特技はその属性になるはず
1726/06/25(木)12:17:33No.1443264592+
>風属性攻撃になるって特技も変わるの?
はやぶさ斬りとかスラスラッシュみたいな無属性特技とはかなる
ピエールに光属性攻撃のバッチつけたままアンドレアルとバトロで戦って全くダメージ与えられなくなった事ある
1826/06/25(木)12:17:39No.1443264627+
片手剣は買うけど他は防衛産で様子見かな…
棍はCT短縮付いてれば無属性単体回せる頻度上がって良かっただろうに…
1926/06/25(木)12:17:41No.1443264639+
通常攻撃使わせない方向にしたいのはわかるけどもうちょっとまともな効果には出来なかったんか
2026/06/25(木)12:20:34No.1443265543+
fu6887493.jpg
うーむ…わからん…
2126/06/25(木)12:20:59No.1443265653+
スティックの効果見て流石に笑っちゃったけどフバーハ二段階も場所によっては使い道あるのかな?
2226/06/25(木)12:23:16No.1443266357+
両手杖の効果は強いと思うんだけど他の候補も強いからすごい悩む
2326/06/25(木)12:23:16No.1443266358+
メタリオンファンはノクゼリア戦の武闘家が開幕風切りするってめちゃくちゃ狭い用途に限って強い
2426/06/25(木)12:25:16No.1443266976+
杖は面白いが…
2526/06/25(木)12:25:48No.1443267124+
とりあえずこころ枠にガナサダイと誰かの心装備しとくんだぞ
2626/06/25(木)12:25:55No.1443267153+
新ブーメランってレボルのダメージ500下駄履かせる効果ならエンドコンテンツのボス硬すぎでレボル入らない問題は永久解決?
2726/06/25(木)12:26:02No.1443267187そうだねx2
杖は自分では使いたくないけど他の人には使って欲しい
2826/06/25(木)12:27:17No.1443267541+
>新ブーメランってレボルのダメージ500下駄履かせる効果ならエンドコンテンツのボス硬すぎでレボル入らない問題は永久解決?
おそらく1ダメージは確定できてないとミスになる
2926/06/25(木)12:27:42No.1443267651+
特技ダメージ+系はダメージミスになった場合効果がないので
準必中攻撃力まで上げられない場合はダメージが当たるか当たらないかは50%になる
3026/06/25(木)12:29:38No.1443268230+
チャージ短縮が強いのかな
3126/06/25(木)12:30:54No.1443268625+
+系って左手でも乗るのかな?
3226/06/25(木)12:31:21No.1443268758+
特技常時短縮自体はかなり強いけど肝心の短縮されるラインナップが微妙極まりない
ラピッド短縮して喜ぶ奴いないだろ…
3326/06/25(木)12:31:40No.1443268878+
それはそうとレボルの成功率が上がるのは強いので今後も賢者と隠者に持たせたいブーメランではある
3426/06/25(木)12:32:28No.1443269138+
防衛素材でのレベル上げ終わった
初めてやったけど手が攣りそうだった…
3526/06/25(木)12:33:23No.1443269428+
成功率上がるって言ってもたった3%だぞ…?
ステラ外してまで(あるいはレボルの時だけ律儀に持ち替えて)使う価値あるか…?
3626/06/25(木)12:33:53No.1443269581+
物理特技のダメージキャップ解放されたら活きそうな武器はいくつかあるな
3726/06/25(木)12:34:15No.1443269717+
小盾の方はこの盾で呪文60達成できるなら意外とあり?
魔結界でええやんは少しあるけど…
3826/06/25(木)12:34:25No.1443269778+
ソロ活快適すぎ!
3926/06/25(木)12:35:03No.1443269966+
杖の陣延長は今の陣の時間を体に覚え込ませてる人が沢山いるから慣れるまでかえって陣の時間管理ミス要因になるやつ
4026/06/25(木)12:35:04No.1443269972+
ストーム師匠の刀欲しい
4126/06/25(木)12:35:13No.1443270030+
>+系って左手でも乗るのかな?
いまいち左手の仕様がわかってないんだよな…
4226/06/25(木)12:35:49No.1443270218+
>物理特技のダメージキャップ解放されたら活きそうな武器はいくつかあるな
両手剣をどうにか…
4326/06/25(木)12:36:26No.1443270382+
>ソロ活快適すぎ!
マジか
ええやん
4426/06/25(木)12:36:30No.1443270411+
二刀で持ったら+10%なんの?
4526/06/25(木)12:36:42No.1443270462+
左手の仕様は複雑すぎてよくわかってないけど
左手に装備した武器に特技ダメージ+がついてるなら
特技の左手分追加ダメージにだけ乗る気がする
4626/06/25(木)12:37:17No.1443270645+
>+系って左手でも乗るのかな?
左手無効なやつは
左手
無効
ってアイコンが解説の右端にある
4726/06/25(木)12:37:24No.1443270682そうだねx1
>二刀で持ったら+10%なんの?
ならないはず
右手で与えたダメージは右手に装備した分の効果しか得られない
4826/06/25(木)12:38:05No.1443270886そうだねx5
全身全霊斬りはもうダメージ上限29999にしてやれよってなる
4926/06/25(木)12:38:19No.1443270953+
両方の手に新武器装備したらそれぞれの手で出したダメージがそれぞれプラス5%?
5026/06/25(木)12:38:35No.1443271037+
杖は竜が持てばやまびことほぼ同等の長さになるから更新忘れにくくはなるかもね
30秒伸びれば手数は一応増えて総火力は上がる計算ではある
5126/06/25(木)12:39:02No.1443271158+
両手剣はヒューザ用じゃね
5226/06/25(木)12:39:22No.1443271270+
渾身斬りもどうにかしてくれ
5326/06/25(木)12:40:36No.1443271654+
竜はチャージ短縮も欲しいからチャージ短縮ついたら持ち替えみたいなテクニカルなことしないとかも
5426/06/25(木)12:41:13No.1443271821+
両手剣ほぼ見ないからなー
せっかく武器の見た目良いのにもったいない
5526/06/25(木)12:41:32No.1443271918そうだねx2
杖は開幕早読み覚醒が便利すぎてな
5626/06/25(木)12:42:02No.1443272066+
結局戦士でブレイブスラッシュブンブンするのが1番なのか?
5726/06/25(木)12:42:29No.1443272201+
>杖は開幕早読み覚醒が便利すぎてな
上位互換こない限り魔は一生開幕はソールワンド持ってると思う
5826/06/25(木)12:43:35No.1443272536+
隠者やレンの居ないシドーとかはバーハ系2段階は強いね
効果時間切れてもいいかって思えるのも良い
5926/06/25(木)12:43:53No.1443272617+
ブ、ブートキャンプでは両手剣たぶん強いから
6026/06/25(木)12:44:40No.1443272854+
メンチ入るか
6126/06/25(木)12:45:28No.1443273085+
マタメンテひさびさに見た
6226/06/25(木)12:45:56No.1443273234+
新短剣はタナトスのダメに100下駄履かせた所でなぁ…
短剣魔剣がタナトス改打つともう上限近いダメージなんだよ既に…
6326/06/25(木)12:47:04No.1443273578+
何メンテ?
6426/06/25(木)12:47:04No.1443273580+
つっても杖は必殺チャージ付いてるアリエスとCT短縮付いてる妖夢も強いからなあ
俺はまだアリエス握ってるわ
6526/06/25(木)12:48:14No.1443273940+
早く帰ってやりてえ〜
6626/06/25(木)12:48:19No.1443273961+
魔法使いはあまりにもひっさつが強すぎるからアリエスから離れることはないと思う
魔法使い様の補助のために竜術士の奴隷化が加速した
6726/06/25(木)12:48:42No.1443274079+
>新短剣はタナトスのダメに100下駄履かせた所でなぁ…
>短剣魔剣がタナトス改打つともう上限近いダメージなんだよ既に…
これはグリンガムと一緒でダメージのあとに+100でるやつじゃないか
6826/06/25(木)12:49:00No.1443274158+
竜術士…陣奴隷をやれ…
6926/06/25(木)12:49:11No.1443274199+
とりあえず帰ったらストームカイザー転職して職業クエやって新しい週課やって…
7026/06/25(木)12:49:36No.1443274360+
踊り子のタナトスは改になりましたか…?
7126/06/25(木)12:49:58No.1443274496+
>新短剣はタナトスのダメに100下駄履かせた所でなぁ…
>短剣魔剣がタナトス改打つともう上限近いダメージなんだよ既に…
追加ダメージの方だからグリンガムと同じ
7226/06/25(木)12:50:13No.1443274568+
最近は竜のドラゴラムも弓に持ち替えたり工夫すれば火力出るようになったから…
7326/06/25(木)12:51:22No.1443274879+
>踊り子のタナトスは改になりましたか…?
踊り子はもう扇もってクルクルしてるほうが強い気がする…
7426/06/25(木)12:51:31No.1443274926+
タナトスって元々追加ダメージはあったんだっけ?
どういう感じだったか忘れちゃった
7526/06/25(木)12:51:36No.1443274955+
スティックはバイバーハか?
7626/06/25(木)12:53:57No.1443275619+
扇踊りって強いのか?
7726/06/25(木)12:54:51No.1443275891+
新槍は追加ダメ対象がさみだれ突きだったら強かったが最近槍パラ強いから更なるパワーアップは避けて日和った感凄い
7826/06/25(木)12:55:31No.1443276085+
>扇踊りって強いのか?
短剣持つよりはマシじゃね?っだけで別に強くはない
7926/06/25(木)12:55:35No.1443276111+
百花繚乱のダメージ500増えるのいいなと思うけどシャンソンでピオラ2段階あるんだよな…
風斬りピオラが全体にもかかるならいいんだけど自分だけかな?
8026/06/25(木)12:55:36No.1443276118+
>新槍は追加ダメ対象がさみだれ突きだったら強かったが最近槍パラ強いから更なるパワーアップは避けて日和った感凄い
槍武復権なるか
8126/06/25(木)12:55:53No.1443276190+
>>扇踊りって強いのか?
>短剣持つよりはマシじゃね?っだけで別に強くはない
そんなはっきりと…
8226/06/25(木)12:57:18No.1443276570+
すぐにカンストダメージに引っかかるタナトスよりおうぎの舞のほうがポテンシャルは高い
8326/06/25(木)12:58:15No.1443276849+
一目見てこれ欲しいってなるやつがないから他の人の使用感聞いてからだなぁ
8426/06/25(木)12:59:32No.1443277186+
タナトスに追加の100ダメージが付いてDPSが直接的に上がっても結局攻撃ついでの毒付与があるヴェーレダガーが使われるのは何となく察せられる
8526/06/25(木)13:00:02No.1443277331+
バーハ目的でスティックは買うわ
片手剣も多分買う
8626/06/25(木)13:01:10No.1443277642そうだねx1
新片手剣はストームカイザーとリザードマン用に良いやつ一本は買ってもいいと感じる
8726/06/25(木)13:02:44No.1443278013+
なんか片手剣ばっか優遇されてない…?


1782354073667.jpg fu6887493.jpg