二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782355989756.jpg-(150424 B)
150424 B26/06/25(木)11:53:09No.1443257642そうだねx8 13:48頃消えます
OK👍
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)11:55:51No.1443258353そうだねx46
お前が嫌いなのok!
嫌いな人もいるok!
ここにいるのは好きな人ok!
226/06/25(木)11:57:19No.1443258699+
>OK👍
だから俺は嫌いなの!聞いてんのか!
326/06/25(木)11:57:44No.1443258798そうだねx28
ここ見て描いたんかな…ってくらいここでよく見る荒らしへの軽いあしらい方来たな…
426/06/25(木)11:58:35No.1443259030+
これのトリッカルの手描き好き
526/06/25(木)11:58:47No.1443259081そうだねx82
>>OK👍
>だから俺は嫌いなの!聞いてんのか!
OK👍
626/06/25(木)12:00:11No.1443259457そうだねx76
>ここ見て描いたんかな…ってくらいここでよく見る荒らしへの軽いあしらい方来たな…
ここ見て書いてたら右の話題放り出して袋叩きにするだろ
726/06/25(木)12:00:24No.1443259529そうだねx88
>ここ見て描いたんかな…ってくらいここでよく見る荒らしへの軽いあしらい方来たな…
ここは全然あしらえてない方だろ…
826/06/25(木)12:01:05No.1443259737そうだねx9
削除依頼によって隔離されました
実際はOKでスルーできずに顔真っ赤にしてファビョる
926/06/25(木)12:01:08No.1443259750+
これが成立してる大型匿名コミュニティは世界のどこにもないと思う
超小規模ならなんとか…
1026/06/25(木)12:02:28No.1443260082そうだねx46
>実際はOKでスルーできずに顔真っ赤にしてファビョる
OK👍
1126/06/25(木)12:03:45No.1443260487そうだねx53
ファビョるって…平成かよ
1226/06/25(木)12:04:01No.1443260558+
それ好きな人多いよ
俺も好き
1326/06/25(木)12:04:33No.1443260688そうだねx18
>それ好きな人多いよ
>俺も好き
OK👍
1426/06/25(木)12:06:27No.1443261229そうだねx1
乱入を続けないので偉い!
1526/06/25(木)12:08:31No.1443261834そうだねx9
OK👍で諦めてくれたら苦労しない!
1626/06/25(木)12:10:11No.1443262284そうだねx20
OK👍(del)
1726/06/25(木)12:13:51No.1443263450そうだねx1
>OK👍(くたばれ)
1826/06/25(木)12:15:01No.1443263814+
どこかで、エアコンが壊れた
1926/06/25(木)12:17:46No.1443264681+
>乱入を続けないので偉い!
乱入して暴れる人多いよ
俺も暴れる
2026/06/25(木)12:18:35No.1443264933そうだねx20
こことは比べ物にならない大人の対応だ
2126/06/25(木)12:24:02No.1443266596+
左のやつ小学生のころのぼく
2226/06/25(木)12:24:43No.1443266809+
普通のコミュニティなら荒らしなんてこんな扱いでいいよな…
ここはdel食らわさないといつまでも荒らしが居座るからしょうがないとこもあるけど
2326/06/25(木)12:24:44No.1443266816+
>実際はOKできずに顔真っ赤にしてファビョる
2426/06/25(木)12:24:47No.1443266837+
>左のやつ小学生のころのぼく
👍
2526/06/25(木)12:26:02No.1443267186そうだねx14
>ここはdel食らわさないといつまでも荒らしが居座るからしょうがないとこもあるけど
❌delしても毎日スレ建てられる
2626/06/25(木)12:27:03No.1443267457+
平和だな
2726/06/25(木)12:27:36No.1443267618+
>OK👍で諦めてくれたら苦労しない!
OK👍で済ます訳もないしな
2826/06/25(木)12:27:48No.1443267686そうだねx16
スルーしてたら勝手にどっか行ってくれるならスルーでいいんだけど
スルーしてたら1人で連投し続けて結局スレの機能不全起こすのがここの荒らしだから…
ヘイト集めてdel集めてアク禁狙う方がまだいい
2926/06/25(木)12:28:04No.1443267757+
delされるとどうなるんや……?
3026/06/25(木)12:28:37No.1443267918+
>delされるとどうなるんや……?
レス削除されてスレ内アク禁になって書き込みできなくなる
3126/06/25(木)12:28:41No.1443267949+
匿名だと混じって荒そうとしてくるから面倒なんだよな
匿名じゃない場所だとこんな感じで隔離できるんだが
3226/06/25(木)12:29:15No.1443268113+
そういうのは友達とやれ
3326/06/25(木)12:29:43No.1443268254+
OK👍で諦めないしOK👍でその後隔離できる環境でもない
3426/06/25(木)12:30:14No.1443268415そうだねx4
バカの相手正面からすんなで上手くいけばいいんだけどね…
3526/06/25(木)12:30:31No.1443268497そうだねx19
黙ってdelすればいいのに大抵触れたり設定つけ始めるからなここは
3626/06/25(木)12:30:37No.1443268528+
>>それ好きな人多いよ
>>俺も好き
>OK👍
こっちのバージョン見たことない
3726/06/25(木)12:31:28No.1443268805+
「This Too Shall Pass」や「Here It Goes Again」で有名な
1999年結成のアメリカロックバンドは?
3826/06/25(木)12:31:50No.1443268933+
これを投稿するどころか描いた時点でそうなってないまであるんだよなあ
3926/06/25(木)12:31:58No.1443268977そうだねx3
嫌いな人なんかいない!!!!!
コイツ荒らし!!!!
4026/06/25(木)12:32:20No.1443269104そうだねx3
OKで認めた認めた!ってはしゃいで
そのスクショを延々擦るでしょここの荒らしは
4126/06/25(木)12:32:26No.1443269128+
delだけしとけばいいのに構って本来の話題しなくなるからな
荒らしと戦ってるけど精神性が荒らし側なんだわあの手の人間
4226/06/25(木)12:32:27No.1443269134+
OK牧場
4326/06/25(木)12:32:33No.1443269166そうだねx4
>黙ってdelすればいいのに大抵触れたり設定つけ始めるからなここは
どれもこれも特定の一人がやってることにしてんの病気だよあれ…
4426/06/25(木)12:33:00No.1443269293そうだねx28
>>黙ってdelすればいいのに大抵触れたり設定つけ始めるからなここは
>どれもこれも特定の一人がやってることにしてんの病気だよあれ…
OK👍
4526/06/25(木)12:33:15No.1443269388そうだねx4
>これを投稿するどころか描いた時点でそうなってないまであるんだよなあ
別に俺はこうしてる!って意図の絵でもないだろ
4626/06/25(木)12:34:18No.1443269740+
なんならOK👍された側が描いたかもしれんしな
4726/06/25(木)12:35:04No.1443269976+
>なんならOK👍された側が描いたかもしれんしな
そっちだと思ってた…
4826/06/25(木)12:35:21No.1443270068そうだねx4
ジジくさい言い方だけど昔は根本的にこの対応してたんだ
でも自演し放題な場所だからなりふり構わなくなって荒らしクンが「この対応が出来てない」を演じ始めるようになっちゃった
4926/06/25(木)12:35:50No.1443270222+
人付き合いの本質を示してる絵でもある
マジで否定から入るのは避けられるから気をつけないといけないのよね…
5026/06/25(木)12:36:07No.1443270284そうだねx11
>ジジくさい言い方だけど昔は根本的にこの対応してたんだ
>でも自演し放題な場所だからなりふり構わなくなって荒らしクンが「この対応が出来てない」を演じ始めるようになっちゃった
OK👍
5126/06/25(木)12:36:40No.1443270447そうだねx2
ここがろくに荒らし対応出来ないんだからOK👍で片付けたいのに不可能なのがな
5226/06/25(木)12:37:04No.1443270576+
書き込みをした人によって削除されました
5326/06/25(木)12:37:07No.1443270587そうだねx1
>なんならOK👍された側が描いたかもしれんしな
いるかな...そんな殊勝なやつ
5426/06/25(木)12:37:20No.1443270661そうだねx3
imgの中でも悪い方の定型っぽいんだけど何か怒ってるレスに「わかった」だけ返すやつちょっと好き
5526/06/25(木)12:37:25No.1443270688+
へー今はそういうの人気なんだ
何がいいのか俺には分からんが
5626/06/25(木)12:37:56No.1443270846+
>へー今はそういうの人気なんだ
>何がいいのか俺には分からんが
OK👊💥
5726/06/25(木)12:38:03No.1443270877+
dell👎
5826/06/25(木)12:38:15No.1443270935そうだねx2
アンチスレだからカタログdelがまかり通ってるコミュで言えることではないだろそもそも
5926/06/25(木)12:39:09No.1443271196そうだねx2
右のグループにもキチガイがいっぱいいて
今たまたまポジティブ側にいるだけみたいなばっかりだからな
叩ける口実みつけたらたたく方に全力になる
6026/06/25(木)12:39:15No.1443271231+
俺も多い
6126/06/25(木)12:39:46No.1443271375そうだねx2
OK👍な「」がどんどん集まってくる
6226/06/25(木)12:39:52No.1443271412+
>でも自演し放題な場所だからなりふり構わなくなって荒らしクンが「この対応が出来てない」を演じ始めるようになっちゃった
アカ制のredditとかならともかく自演し放題のここじゃ成り立たないよね
というか荒らしへの対抗策マジでなんもないなここ
6326/06/25(木)12:39:58No.1443271444+
ok👍
del👎
6426/06/25(木)12:40:01No.1443271459+
>アンチスレだからカタログdelがまかり通ってるコミュで言えることではないだろそもそも
OK(del)
6526/06/25(木)12:40:06No.1443271488そうだねx3
>>>それ好きな人多いよ
>>>俺も好き
>>OK👍
>こっちのバージョン見たことない
いやめっちゃ見る
そうだねボタンのおかげ
6626/06/25(木)12:40:08No.1443271498+
俺も書きたくなったけど本物が来そうだからやめとく
6726/06/25(木)12:40:18No.1443271553+
>右のグループにもキチガイがいっぱいいて
>今たまたまポジティブ側にいるだけみたいなばっかりだからな
>叩ける口実みつけたらたたく方に全力になる
という風に自演する
6826/06/25(木)12:40:32No.1443271625そうだねx2
>右のグループにもキチガイがいっぱいいて
>今たまたまポジティブ側にいるだけみたいなばっかりだからな
>叩ける口実みつけたらたたく方に全力になる
そういうのを友達がいないヒガミって言います
6926/06/25(木)12:40:46No.1443271705そうだねx11
>>>>それ好きな人多いよ
>>>>俺も好き
>>>OK👍
>>こっちのバージョン見たことない
>いやめっちゃ見る
>そうだねボタンのおかげ
そうだねだけ押して帰るのやめろ!!!
7026/06/25(木)12:41:31No.1443271907+
>そうだねだけ押して帰るのやめろ!!!
お話したいよね…
7126/06/25(木)12:41:45No.1443271979+
OK👍(お呼びじゃねぇよ)
7226/06/25(木)12:42:01No.1443272062そうだねx2
まあここでは荒らしは徹底的に叩きのめした方がいいよね
7326/06/25(木)12:42:23No.1443272163+
>というか荒らしへの対抗策マジでなんもないなここ
スレ「」削除権限くらいか
7426/06/25(木)12:42:55No.1443272324そうだねx3
ここならみんな一緒に嫌いって言うはず!って主張がもうスレ画の「嫌いな人多いよ」そのものなんだよな
7526/06/25(木)12:43:43No.1443272573+
>OK👍(お呼びじゃねぇよ)
ギャイー!
7626/06/25(木)12:43:45No.1443272583+
好きより嫌いのが生き辛いのは当たり前
7726/06/25(木)12:44:06No.1443272689+
>というか荒らしへの対抗策マジでなんもないなここ
触らなければいいだけなんだけどね…
7826/06/25(木)12:44:47No.1443272883そうだねx2
>>というか荒らしへの対抗策マジでなんもないなここ
>触らなければいいだけなんだけどね…
なんか荒らしから触ってくるからな…
7926/06/25(木)12:45:00No.1443272943+
>好きより嫌いのが生き辛いのは当たり前
しかし実際問題なんもかもを好きでいることは無理じゃないか
8026/06/25(木)12:45:06No.1443272969+
にじさんじがどうのこうの
8126/06/25(木)12:45:39No.1443273141+
OKで話を終わらせられると困るからこの後大暴れするんだよね
8226/06/25(木)12:45:41No.1443273155+
>しかし実際問題なんもかもを好きでいることは無理じゃないか
そうやって言い訳し続けると余計に生きづらいぞ
8326/06/25(木)12:45:41No.1443273156+
>まあここでは荒らしは徹底的に叩きのめした方がいいよね
ホントはそうでもないとは思うんだけどもう「」みんな諦めてて殴る流れでもなきゃdel押さねえでやんの
8426/06/25(木)12:45:50No.1443273201+
>>好きより嫌いのが生き辛いのは当たり前
>しかし実際問題なんもかもを好きでいることは無理じゃないか
好きの反対は別に嫌いではないだろ
8526/06/25(木)12:46:06No.1443273290+
>>>というか荒らしへの対抗策マジでなんもないなここ
>>触らなければいいだけなんだけどね…
>なんか荒らしから触ってくるからな…
あと壁打ちで1人で延々と話す
8626/06/25(木)12:46:17No.1443273340そうだねx2
>にじさんじがどうのこうの
〇〇で何かあった?が定型化してるのはちょっと好きなノリ
8726/06/25(木)12:46:31No.1443273414+
>>>好きより嫌いのが生き辛いのは当たり前
>>しかし実際問題なんもかもを好きでいることは無理じゃないか
>好きの反対は別に嫌いではないだろ
OK
8826/06/25(木)12:46:51No.1443273529そうだねx4
OK👍️でスルーしても左の奴はだいたい右の集団に割り込んで俺は嫌い!って繰り返すからな…
8926/06/25(木)12:47:03No.1443273577+
=======👍🏻OK
9026/06/25(木)12:47:07No.1443273600そうだねx1
>あと壁打ちで1人で延々と話す
なんなら現在進行形で壁打ちしてるからな例のバカ…
9126/06/25(木)12:47:21No.1443273675+
>しかし実際問題なんもかもを好きでいることは無理じゃないか
幸福以外は認めません
9226/06/25(木)12:47:25No.1443273699そうだねx6
別に嫌いなもんがある事自体を否定してるわけではないよねこれ
同意求めて絡んでくるなよとか嫌いを理由に攻撃性発露すんなとかそういうの
9326/06/25(木)12:47:46No.1443273798+
まだ会話出来てればOK👍でいいんだけどね…
9426/06/25(木)12:47:55No.1443273845+
>そうやって言い訳し続けると余計に生きづらいぞ
でも嫌いなものを無理矢理好きだと思い込もうとするとストレスでゲボ吐くし…
9526/06/25(木)12:48:15No.1443273947+
左のやつは輪の外から遠巻きに言うんじゃなくて輪に無理矢理入ってから嫌い嫌いするからタチ悪い
9626/06/25(木)12:48:20No.1443273973+
スレ画は嫌いって言ってるやつが微妙な顔して終わるけどここだと近寄ってくるからな
9726/06/25(木)12:48:26No.1443274001+
>OK👍️でスルーしても
ここではこの段階が無いんだ
9826/06/25(木)12:48:28No.1443274007+
あっちにもはいはいとかそっすねみたいな奴有るんだなって
9926/06/25(木)12:48:41No.1443274077+
左が何で俺嫌い!って言うのかって
それを嫌う俺凄いって自己顕示欲が大体セットなので…
10026/06/25(木)12:49:11No.1443274206+
(数十レスにも及ぶレスバの末反論出来なくなっ出から)=====OK👍
10126/06/25(木)12:49:12No.1443274208そうだねx2
このスレ画で立つと荒らし達が一斉に集まってボクは無視されてないもん!って言いに来るよね
10226/06/25(木)12:49:15No.1443274233+
自分で反論してヒートアップを演じるやつがいるのでまとめてOKしたい
10326/06/25(木)12:49:16No.1443274240+
いいえ
いいえ
いいえ
10426/06/25(木)12:49:28No.1443274305そうだねx3
>でも嫌いなものを無理矢理好きだと思い込もうとするとストレスでゲボ吐くし…
そういう話じゃなくて集団に加わりたいなら空気読もうねって話なんだよ…
10526/06/25(木)12:49:33No.1443274343+
もう全部OK👍️で流す文化出来たら平和になるから流行れ
10626/06/25(木)12:49:41No.1443274394そうだねx3
>このスレ画で立つと荒らし達が一斉に集まってボクは無視されてないもん!って言いに来るよね
OK👍
10726/06/25(木)12:49:43No.1443274407そうだねx2
>(数十レスにも及ぶレスバの末反論出来なくなっ出から)=====OK👍
思い込みが強いと幸せそうっすね
10826/06/25(木)12:50:22No.1443274599そうだねx1
荒らしがどっか行くのは土台無理だからどうでも良くて
荒らしに構っちゃう子が不愉快だからそっちを排斥したい気持ちがあります
そういう子たちがみんな「OK👍」しか言わなくなるのが1番スマートだと思うんだけどね
10926/06/25(木)12:50:33No.1443274654+
>>OK👍️でスルーしても
>ここではこの段階が無いんだ
してても右手と左手で会話しだすから…
隔離のしづらい匿名掲示板だからしかたないんだけど
11026/06/25(木)12:50:39No.1443274678そうだねx1
嫌いに議論の席なんて与えて貰えると思うな
11126/06/25(木)12:50:46No.1443274714+
自演し放題な場所で触らずスルーは意味ない
11226/06/25(木)12:50:46No.1443274717+
>思い込みが強いと幸せそうっすね
OK👍
11326/06/25(木)12:51:04No.1443274797そうだねx3
>荒らしがどっか行くのは土台無理だからどうでも良くて
>荒らしに構っちゃう子が不愉快だからそっちを排斥したい気持ちがあります
出た〜!荒らしはどうでもいいけどそれに反応するやつが悪!
11426/06/25(木)12:51:18No.1443274860+
imgだと聞きたくないからどうでも良いですの意思表示として武器化するからだめ
11526/06/25(木)12:51:21No.1443274870そうだねx1
レスつかないスレにそうだねだけ付けてあげる優しさはある
11626/06/25(木)12:51:24No.1443274887そうだねx4
ここはすぐレスパンチバトルが始まるからこの精神はない
11726/06/25(木)12:51:49No.1443275015+
OKバーゲンセールかよ
11826/06/25(木)12:51:59No.1443275065+
荒らしが自演レスで触ってると荒らしに触るなよって触りに行っちゃう人が多いんだよね
11926/06/25(木)12:52:02No.1443275079+
>嫌いに議論の席なんて与えて貰えると思うな
嫌いを主張するのはOK👍️
好きを否定するのは…
12026/06/25(木)12:52:04No.1443275093+
>>荒らしがどっか行くのは土台無理だからどうでも良くて
>>荒らしに構っちゃう子が不愉快だからそっちを排斥したい気持ちがあります
>出た〜!荒らしはどうでもいいけどそれに反応するやつが悪!
OK👍
12126/06/25(木)12:52:12No.1443275132+
OK!
12226/06/25(木)12:52:30No.1443275217+
OK👍
12326/06/25(木)12:52:37No.1443275250そうだねx3
>>荒らしがどっか行くのは土台無理だからどうでも良くて
>>荒らしに構っちゃう子が不愉快だからそっちを排斥したい気持ちがあります
>出た〜!荒らしはどうでもいいけどそれに反応するやつが悪!
荒らしが自分を正当化してるのモロバレなのにな
12426/06/25(木)12:52:40No.1443275264+
>>>OK👍️でスルーしても
>>ここではこの段階が無いんだ
>してても右手と左手で会話しだすから…
>隔離のしづらい匿名掲示板だからしかたないんだけど
あらゆるレスポンチが右手と左手でしかないくらいの風潮が生まれちゃえば楽なんだけどなあ
なまじ本気でけおっちゃう子がいるせいで面倒臭い
12526/06/25(木)12:52:46No.1443275294+
>荒らしがどっか行くのは土台無理だからどうでも良くて
>荒らしに構っちゃう子が不愉快だからそっちを排斥したい気持ちがあります
それが居なくなったら荒らしが余計のさばって環境悪くなるよ
相手しないならいなくなるタイプの荒らしじゃまったくないし
12626/06/25(木)12:52:52No.1443275321そうだねx4
>荒らしがどっか行くのは土台無理だからどうでも良くて
>荒らしに構っちゃう子が不愉快だからそっちを排斥したい気持ちがあります
普通はOKで終わる話のところを癇癪起こして暴れ回るバカが一番悪いんだが
12726/06/25(木)12:54:12No.1443275678+
仕様が古い掲示板なのが悪いところあります
12826/06/25(木)12:54:33No.1443275791そうだねx2
荒らしの目的ってほとんどが嫌いを主張したいとか議論したいではなく場を引っかき回して荒らしたいだからね
OK👍️しても立ち去ることはない
12926/06/25(木)12:54:35No.1443275803+
荒らしもそれに触るやつもスルーして放っておくのが一番なんだけど
この両者が現れたスレの99%はもうまともに進行できない
13026/06/25(木)12:55:05No.1443275951+
>荒らしもそれに触るやつもスルーして放っておくのが一番なんだけど
スルーしたら一人で会話するから無駄だよ
13126/06/25(木)12:55:08No.1443275968+
真面目に言うと3コマ目付けちゃったら駄目だよなって
13226/06/25(木)12:55:09No.1443275970+
>>(数十レスにも及ぶレスバの末反論出来なくなっ出から)=====OK👍
>思い込みが強いと幸せそうっすね
まずOK👍の時点で思い込みと言うか
それだけで済ます奴なんて居ないだろって話になるが
13326/06/25(木)12:55:17No.1443276006そうだねx5
>荒らしがどっか行くのは土台無理だからどうでも良くて
>荒らしに構っちゃう子が不愉快だからそっちを排斥したい気持ちがあります
普通はまず荒らしは死ねからするべき主張ですよそれ
どうでも良いとか思ってるのは荒らしそのものでしかない
13426/06/25(木)12:55:28No.1443276066そうだねx2
>そういう話じゃなくて集団に加わりたいなら空気読もうねって話なんだよ…
いや加われる集団がないのよ
自分が好きなものには人がいなさすぎて集団がない
集団に加わるのを優先するなら自分が嫌いなもん好きってことにしてゲボ吐かなきゃいけない
かと言ってスレ画みたいな荒らしはしたくない
詰みだ
13526/06/25(木)12:55:57No.1443276206+
ここに有料の仕切りを設けたらいい商売になりそう
13626/06/25(木)12:55:58No.1443276211そうだねx2
>詰みだ
ネット卒業おめでとう🎉
13726/06/25(木)12:56:10No.1443276268+
>荒らしの目的ってほとんどが嫌いを主張したいとか議論したいではなく場を引っかき回して荒らしたいだからね
>OK👍️しても立ち去ることはない
というか相手してほしいんだろ
13826/06/25(木)12:56:45No.1443276423+
>荒らしもそれに触るやつもスルーして放っておくのが一番なんだけど
>この両者が現れたスレの99%はもうまともに進行できない
いや管理すればいいと思いますよ
まぁ過激寄りなファン側の立場でスレ立てしといて露骨な粘着全く管理しないスレは立場がお察しだけど
13926/06/25(木)12:57:23No.1443276597そうだねx4
>いや加われる集団がないのよ
本気で何とかしたい気持ちがあるなら
真剣にメンタルクリニックに行くことを勧めるけどね…
放置してると今ふたばで暴れ回ってる例のアレみたいになりかねないぞ
14026/06/25(木)12:57:30No.1443276623+
頭アレな荒らしに皮肉なんて通用しないっていうか会話成立しないからね…
14126/06/25(木)12:57:34No.1443276642+
はぁ…またOKできない奴が増えてきた気がする…
14226/06/25(木)12:57:39No.1443276662+
>自分が好きなものには人がいなさすぎて集団がない
これが荒らしのコミュニテイってオチ
14326/06/25(木)12:57:41No.1443276671そうだねx1
現実でもここですんなり「あいつらは違うんだな…」で諦めてくれる人だけじゃないからな
これは悲しい理想論
14426/06/25(木)12:58:19No.1443276862そうだねx2
ここであしらっても粘着して居着いてコピペ貼り付けるんだよな
14526/06/25(木)12:58:22No.1443276881+
ちゃんと管理されてたり半匿名である程度個体識別できるならスレ画で終わるんだけどな
14626/06/25(木)12:58:25No.1443276889+
はいはいチンポチンポで返されないだけマシと思え
14726/06/25(木)12:58:37No.1443276938+
>頭アレな荒らしに皮肉なんて通用しないっていうか会話成立しないからね…
人間に似てるとはよく言ったもの
14826/06/25(木)12:58:44No.1443276963+
>現実でもここですんなり「あいつらは違うんだな…」で諦めてくれる人だけじゃないからな
>これは悲しい理想論
現実でOK👍️なんてやったら友達消えるよ要は断絶を選んでるんだから
14926/06/25(木)12:59:02No.1443277046+
>それが居なくなったら荒らしが余計のさばって環境悪くなるよ
>相手しないならいなくなるタイプの荒らしじゃまったくないし
相手して排除の成功例ある?
荒らしそのままに荒らしの相手する無関係なレスが増えて状況悪化してるんだが
15026/06/25(木)12:59:08No.1443277068+
削除権剥奪されたとわかったら暴れだす奴もいるよね
15126/06/25(木)12:59:16No.1443277119+
>現実でOK👍️なんてやったら友達消えるよ要は断絶を選んでるんだから
OK👍
15226/06/25(木)12:59:37No.1443277209+
現実でOK!ってやったら殴りかかられる場合あるからな
だから「…」で物理的に距離を取る
15326/06/25(木)12:59:50No.1443277271そうだねx1
いもげの管理権弱すぎて機能してないだろ
15426/06/25(木)12:59:57No.1443277307+
>現実でOK👍️なんてやったら友達消えるよ要は断絶を選んでるんだから
別に消えてもいいやつにやってるから問題ねえんだ
…逆に言えばやられちゃったら消えていい存在だって言われたって事だ
15526/06/25(木)13:00:06No.1443277353+
>>現実でもここですんなり「あいつらは違うんだな…」で諦めてくれる人だけじゃないからな
>>これは悲しい理想論
>現実でOK👍️なんてやったら友達消えるよ要は断絶を選んでるんだから
それで引き下がらない奴はそもそも友達じゃないと思ってるから
15626/06/25(木)13:00:12No.1443277380+
>荒らしの目的ってほとんどが嫌いを主張したいとか議論したいではなく場を引っかき回して荒らしたいだからね
>OK👍️しても立ち去ることはない
場荒らしたいってだけの奴の場合
OK👍したらコピペ荒らしされて終わるし
議論したい作品について語りたい奴をOK👍してたら何様だってなる
15726/06/25(木)13:00:34No.1443277481そうだねx2
>現実でOK👍️なんてやったら友達消えるよ要は断絶を選んでるんだから
みんなであれいいよねこれいいよねって話してるとこに
私それ嫌い!で絡んでくる奴のが友達いねえだろ…
15826/06/25(木)13:00:43No.1443277529+
>相手して排除の成功例ある?
>荒らしそのままに荒らしの相手する無関係なレスが増えて状況悪化してるんだが
前提として匿名掲示板で荒らしが来た時点で空気悪くなるのは避けられないんだ
だから皆クローズドな所に行きたがる
15926/06/25(木)13:00:52No.1443277562+
どうせ触らなくても一人で騒ぎ続けてまともなスレにならないので
ここは荒らし絶対有利のフィールド
16026/06/25(木)13:01:01No.1443277605そうだねx1
現実で空気読めてない奴はOKして貰えるだけまだマシ
16126/06/25(木)13:01:10No.1443277645+
好きなことの話をするのとコミュニケーションを楽しむのを分けて考えられないのも難儀なもんだな
16226/06/25(木)13:01:15No.1443277661そうだねx3
というかここの粘着ってdel入りづらい時間帯に延々と1人でロンダリングしたコピペとかに混ぜながら1人で喋ってるタイプだからなぁ
こういうスレには何故か相手しなければ居なくなるよとか言い出すの来るけど
16326/06/25(木)13:01:35No.1443277745+
あはは…そうなんですね〜(OK👍)
16426/06/25(木)13:01:54No.1443277813+
>というかここの粘着ってdel入りづらい時間帯に延々と1人でロンダリングしたコピペとかに混ぜながら1人で喋ってるタイプだからなぁ
>こういうスレには何故か相手しなければ居なくなるよとか言い出すの来るけど
まあ今もVやらなんやらで一人で壁打ちしてるからな…
16526/06/25(木)13:02:02No.1443277850そうだねx1
>現実で空気読めてない奴はOKして貰えるだけまだマシ
それでもしつこかったらお前うぜえから消えろよって面と向かって言われるだけだよな
16626/06/25(木)13:02:29No.1443277952+
相手しなくなるとコピペ貼り付けてスレ壊す奴はどうすりゃいいんだよ
16726/06/25(木)13:02:37No.1443277984+
>本気で何とかしたい気持ちがあるなら
>真剣にメンタルクリニックに行くことを勧めるけどね…
>放置してると今ふたばで暴れ回ってる例のアレみたいになりかねないぞ
ありがとう
行ったことあるけど「治療に入るほど問題があるようには見受けられませんでした」ってOK👍された…
16826/06/25(木)13:02:58No.1443278071+
>相手して排除の成功例ある?
>荒らしそのままに荒らしの相手する無関係なレスが増えて状況悪化してるんだが
荒らしはどうでもいいとか言ってるくせして反応するやつは排斥したいとか言ってるくせお粗末な設定の話だよ
荒らしがどうでも良いならそっちもどうでも良いだろ
16926/06/25(木)13:03:23No.1443278154+
>現実で空気読めてない奴はOKして貰えるだけまだマシ
この前明らかに天使ちゃんが3人路線バスの前と後ろで離れて大声で会話してたけど
20人ぐらいいた乗客もバスの運転手も何も言わなかったから平和だった
17026/06/25(木)13:03:51No.1443278254+
>相手しなくなるとコピペ貼り付けてスレ壊す奴はどうすりゃいいんだよ
災害みたいなもんとして諦めるしかない
どうせいずれ現実方面で詰む
17126/06/25(木)13:04:10No.1443278329+
左の奴に石を投げない意思が大事
投げ始めると大体ろくなことにならない
17226/06/25(木)13:04:18No.1443278359+
匿名掲示板だとOK👍って反応するのも面倒だから触れないでおくのが1番楽
17326/06/25(木)13:04:24No.1443278376+
>>本気で何とかしたい気持ちがあるなら
>>真剣にメンタルクリニックに行くことを勧めるけどね…
>>放置してると今ふたばで暴れ回ってる例のアレみたいになりかねないぞ
>ありがとう
>行ったことあるけど「治療に入るほど問題があるようには見受けられませんでした」ってOK👍された…
だめだよ
もっと病人っぽく振舞わないと
メンタルの診断なんて普通の病気みたいに明確な基準なんて存在しないんだから
17426/06/25(木)13:04:33No.1443278405+
>相手しなくなるとコピペ貼り付けてスレ壊す奴はどうすりゃいいんだよ
クンニリンサンがどうにかしてくれるの待つしかない
17526/06/25(木)13:04:37No.1443278424+
ろくでもないこと悩んでるんじゃないよ!
17626/06/25(木)13:05:06No.1443278529+
まず「」自体がわりと悪のりしがち
17726/06/25(木)13:05:08No.1443278537+
>荒らしはどうでもいいとか言ってるくせして反応するやつは排斥したいとか言ってるくせお粗末な設定の話だよ
>荒らしがどうでも良いならそっちもどうでも良いだろ
その理屈なら反応する方もどうしょうもないから無視するにしかならんよな
排斥したいって言ってるやつが排斥できたんですか?みたいな事言い出すのが頭悪い
17826/06/25(木)13:05:21No.1443278582+
>>相手しなくなるとコピペ貼り付けてスレ壊す奴はどうすりゃいいんだよ
>クンニリンサンがどうにかしてくれるの待つしかない
どうにかする気あるのかね…
いつになったらあのゴミみてぇな荒らしいなくなんの
17926/06/25(木)13:05:54No.1443278718+
この画像の何が「」を惹きつけるのだろうか
18026/06/25(木)13:06:06No.1443278769+
クンリニンサンの降臨もう何年見てないんだろう
18126/06/25(木)13:06:20No.1443278817+
>相手して排除の成功例ある?
これが粘着の自己顕示欲丸出しでキッショ
18226/06/25(木)13:06:20No.1443278818+
相手して貰ってるだけありがたいと思え
18326/06/25(木)13:06:23No.1443278825+
この後に左のやつが捏造やなりすまし手法を使って貶めようとしているのを何度も見てきた
そういう奴は晒される
18426/06/25(木)13:06:30No.1443278851そうだねx2
>災害みたいなもんとして諦めるしかない
>どうせいずれ現実方面で詰む
これを待つ間のこっちの楽しむ機会はずっと奪われ続けるのが納得行かねえよな
18526/06/25(木)13:06:45No.1443278903そうだねx2
>この画像の何が「」を惹きつけるのだろうか
こうありたいけどなかなか出来ないからかな…
18626/06/25(木)13:06:49No.1443278915+
構ってほしい相手してほしいが行動原理だから
コピペ自演で埋め立てても徹底的に相手にされなきゃいずれ消えるとは思うよ
一人も触らないのは難しいだろうけど
18726/06/25(木)13:06:50No.1443278923+
>ありがとう
>行ったことあるけど「治療に入るほど問題があるようには見受けられませんでした」ってOK👍された…
俺も悩んで行った際は医者は滅多な事じゃ人に障害判定は下せないってもらった
だけどまあ最終的に直すべきは自分の立ち振る舞いなのよね
18826/06/25(木)13:07:01No.1443278956+
賛で埋まってるスレだとバランス取りたくて否をぶち込んでるけど
OK👍できてる「」あんま見かけないな
18926/06/25(木)13:07:30No.1443279051そうだねx6
fu6887722.gif
19026/06/25(木)13:07:35No.1443279070+
>相手しなくなるとコピペ貼り付けてスレ壊す奴はどうすりゃいいんだよ
徹底的にdelすれば死ぬって分かったじゃん対処法なんてそれだけだよ
19126/06/25(木)13:07:45No.1443279109そうだねx1
頭壊れてるんだから自分がやったコピペで承認欲求満たせるようになってるだろ
19226/06/25(木)13:07:47No.1443279114そうだねx1
>この画像の何が「」を惹きつけるのだろうか
この画像嫌いな人多いよ
俺も嫌い
19326/06/25(木)13:07:47No.1443279117+
>この画像の何が「」を惹きつけるのだろうか
この手の嫌いな事を主張してくる人間の画像はネット黎明期から人気だよ
haters gonna hateとか
19426/06/25(木)13:08:01No.1443279169+
>賛で埋まってるスレだとバランス取りたくて否をぶち込んでるけど
>OK👍できてる「」あんま見かけないな
荒らしのことならあいつ何十回線も使って自演してくるからOKなんて意見すぐに潰されるよ
19526/06/25(木)13:08:07No.1443279194+
>賛で埋まってるスレだとバランス取りたくて否をぶち込んでるけど
そのバランスとやらは何のための何のバランスなんだ
19626/06/25(木)13:08:09No.1443279206+
ぶっちゃけ普通に本題の話が盛り上がってる時ならOKで済ますよ
そうでなくなってたら粘着や荒らし思いっきりなじってスレ閉じる
19726/06/25(木)13:08:20No.1443279246そうだねx1
>>この画像の何が「」を惹きつけるのだろうか
>この画像嫌いな人多いよ
>俺も嫌い
OK👍
19826/06/25(木)13:08:53No.1443279366+
>賛で埋まってるスレだとバランス取りたくて否をぶち込んでるけど
>OK👍できてる「」あんま見かけないな
たぶんOK👍されたスレは話題に入れないからすぐ忘れてるだけ
19926/06/25(木)13:09:15No.1443279461そうだねx2
>構ってほしい相手してほしいが行動原理だから
>コピペ自演で埋め立てても徹底的に相手にされなきゃいずれ消えるとは思うよ
>一人も触らないのは難しいだろうけど
ほら出てきた
>というかここの粘着ってdel入りづらい時間帯に延々と1人でロンダリングしたコピペとかに混ぜながら1人で喋ってるタイプだからなぁ
>こういうスレには何故か相手しなければ居なくなるよとか言い出すの来るけど
20026/06/25(木)13:09:28No.1443279503+
imgだとOKされた側がコピペ荒らし始めるからな…
20126/06/25(木)13:09:38No.1443279540そうだねx1
荒らしに触るなって言ってるのは荒らし自身だろ
荒らしが殴られて嫌がってる証明だよ
20226/06/25(木)13:10:22No.1443279698+
>imgだとOKされた側がコピペ荒らし始めるからな…
まず反応された時点で釣れると思ってやり始めるからな
20326/06/25(木)13:10:46No.1443279789+
OK👍したあとあしらわれたのに気付かず受け入れられたと勘違いしてさらに寄ってくる変な子もいる
そういうときどうするのが正しいんだろうね…
20426/06/25(木)13:11:12No.1443279898+
荒らしこそAIとの会話が救世主なのにね
全肯定してくれるんだから
20526/06/25(木)13:11:16No.1443279915そうだねx1
>>賛で埋まってるスレだとバランス取りたくて否をぶち込んでるけど
>そのバランスとやらは何のための何のバランスなんだ
言論の自由…
賛以外は言えない空気で固まる前に壊しておく
俺がやらねば誰がやる…
20626/06/25(木)13:11:19No.1443279928+
>荒らしに触るなって言ってるのは荒らし自身だろ
>荒らしが殴られて嫌がってる証明だよ
荒らしと戦ってるつもりの荒らしが好きな論理
20726/06/25(木)13:11:23No.1443279941+
というか構ってちゃんタイプなら自分でスレ立てないで乗り込むタイプの荒らしになるだろ
20826/06/25(木)13:11:58No.1443280079+
>だけどまあ最終的に直すべきは自分の立ち振る舞いなのよね
じゃあゲボ吐くしかないか…
20926/06/25(木)13:12:33No.1443280208そうだねx2
>>>賛で埋まってるスレだとバランス取りたくて否をぶち込んでるけど
>>そのバランスとやらは何のための何のバランスなんだ
>言論の自由…
>賛以外は言えない空気で固まる前に壊しておく
>俺がやらねば誰がやる…
自由謳ってるくせに縛られてる馬鹿
21026/06/25(木)13:12:50No.1443280262そうだねx1
触るなって言うと必ず無視しても荒らし続ける!って触ること正当化しようとするけど
仮に無視が効果ないとしてもそれが触っていい理由にはならないのお気付きでない?
21126/06/25(木)13:12:56No.1443280290そうだねx1
>OK👍したあとあしらわれたのに気付かず受け入れられたと勘違いしてさらに寄ってくる変な子もいる
>そういうときどうするのが正しいんだろうね…
そういう子の相手するのって逐一全部具体的に説明して面倒見ないといけないから
マジで無視するのに限る
自分にそういう傾向があるとか言われても負担を他人に転嫁する権利は無いと思うしかない
21226/06/25(木)13:13:33No.1443280446+
>言論の自由…
>賛以外は言えない空気で固まる前に壊しておく
>俺がやらねば誰がやる…
OK👍
21326/06/25(木)13:13:45No.1443280501+
>言論の自由…
>賛以外は言えない空気で固まる前に壊しておく
>俺がやらねば誰がやる…
なんかその文章書いてる姿想像すると悲しい
21426/06/25(木)13:14:12No.1443280589+
>じゃあゲボ吐くしかないか…
集団に擦り寄ろうとするな
そもそも大きい集団じゃないと嫌そこに所属できないと嫌とかがなんかアレな精神性あるよ
21526/06/25(木)13:14:17No.1443280617そうだねx2
>触るなって言うと必ず無視しても荒らし続ける!って触ること正当化しようとするけど
>仮に無視が効果ないとしてもそれが触っていい理由にはならないのお気付きでない?
こうやって正当な理由もないのに荒らしに自由にさせろって言い出すんですね
21626/06/25(木)13:14:25No.1443280647+
なんでこんなところで福祉の真似事しなきゃならねえんだ報酬要求するぞ!
21726/06/25(木)13:14:31No.1443280665そうだねx1
>そういう子の相手するのって逐一全部具体的に説明して面倒見ないといけないから
善意全開だった人間がアレな人担当みたいになって擦り切れるの本当に良くないよね…
21826/06/25(木)13:14:45No.1443280718+
>>>>賛で埋まってるスレだとバランス取りたくて否をぶち込んでるけど
>>>そのバランスとやらは何のための何のバランスなんだ
>>言論の自由…
>>賛以外は言えない空気で固まる前に壊しておく
>>俺がやらねば誰がやる…
>自由謳ってるくせに縛られてる馬鹿
縛られてないからこそ賛で埋まってるスレに批判を投下してるのでは?
21926/06/25(木)13:14:55No.1443280749そうだねx1
>じゃあゲボ吐くしかないか…
そうまでして集団に属さなきゃいけないの?好きなものを共有したいって目的のために集団に属するって手段を使うのであって
目的と手段が逆転してない?
22026/06/25(木)13:14:58No.1443280759そうだねx1
>触るなって言うと必ず無視しても荒らし続ける!って触ること正当化しようとするけど
>仮に無視が効果ないとしてもそれが触っていい理由にはならないのお気付きでない?
触っていけない理由にもならんぞそれ
22126/06/25(木)13:15:02No.1443280773+
>こうやって正当な理由もないのに荒らしに自由にさせろって言い出すんですね
荒らしを喜ばすのやめようってだけだと思うよ
22226/06/25(木)13:15:08No.1443280805そうだねx1
囲んで暴言バチボコにぶつけてもまたやってくるやつに効くわけねえだろと言われたらそれはそう
22326/06/25(木)13:15:24No.1443280863そうだねx1
自由と無責任は違うんだぞ
22426/06/25(木)13:15:55No.1443280970そうだねx1
>縛られてないからこそ賛で埋まってるスレに批判を投下してるのでは?
物事は全てこうじゃないといけないっていうの一応ちゃんと診断受けたほうが良いよ
22526/06/25(木)13:15:55No.1443280972+
>縛られてないからこそ賛で埋まってるスレに批判を投下してるのでは?
自分の好悪でなく条件でやってる時点で自由さはないですね
22626/06/25(木)13:15:57No.1443280979そうだねx1
>>だけどまあ最終的に直すべきは自分の立ち振る舞いなのよね
>じゃあゲボ吐くしかないか…
だから言い訳すんなって話なんだよ!
22726/06/25(木)13:16:23No.1443281071そうだねx2
荒らしの人そんなに自由にしたいなら好き嫌いとかそっちでハッスルしてもろて…
22826/06/25(木)13:16:36No.1443281117+
>>縛られてないからこそ賛で埋まってるスレに批判を投下してるのでは?
>自分の好悪でなく条件でやってる時点で自由さはないですね
それ君独自の謎理論すぎて
22926/06/25(木)13:16:51No.1443281169そうだねx1
>荒らしを喜ばすのやめようってだけだと思うよ
無視したら何も言われない!もっとやるぞ!ってなるタイプだろここの荒らしは
23026/06/25(木)13:17:01No.1443281203そうだねx1
趣味者がこれ良いよね…良い…ってやり取りしてるスレに否を放り込むのはバランスを取ってるんじゃなくてただ空気が読めてないだけだ
23126/06/25(木)13:17:04No.1443281212そうだねx4
>触っていけない理由にもならんぞそれ
無視も触るのも荒らし抑止に効果がないんだとしたら
触るのは少なくとも触った分だけ荒らしについてのレスが増えて本筋の邪魔なんで触らないほうがマシ
23226/06/25(木)13:17:12No.1443281240+
たまに自由のあるべき形みたいなのを決めて全部それじゃないといけないっていう人いるよね
ここにいたわ
23326/06/25(木)13:17:15No.1443281252+
一人しかいないとこで自分と会話してるのは平気でも
大勢人がいるのに混じれない孤独は耐えられないタイプでしょここのアホは
2つマルをつけてちょっぴり大人になれ
23426/06/25(木)13:17:38No.1443281341そうだねx2
>それ君独自の謎理論すぎて
バランス取りに使命感でやってるお前のがよほど謎理論と思われてるぞ
23526/06/25(木)13:18:04No.1443281425そうだねx3
OKで済ませず戦いたいやつだらけなのがこのスレで完全に表れてる
23626/06/25(木)13:18:28No.1443281510そうだねx3
否定も入れてバランス取らねばならないってのは独自の謎理論じゃないの?
23726/06/25(木)13:18:31No.1443281532+
バランス取らなきゃって使命感で動いてるじゃん
23826/06/25(木)13:18:36No.1443281541そうだねx1
まあなんかそのスレの空気に反したこと言わないようにしたらいいんじゃない
言いたいことあるなら自分でスレ立てる
23926/06/25(木)13:18:57No.1443281616+
>>縛られてないからこそ賛で埋まってるスレに批判を投下してるのでは?
>物事は全てこうじゃないといけないっていうの一応ちゃんと診断受けたほうが良いよ
賛しか許さない人たちに対するブーメランやな
24026/06/25(木)13:19:16No.1443281686そうだねx2
バランス取ってるつもりで場の空気壊してるのに気付かない子だな
24126/06/25(木)13:19:17No.1443281688+
否定のバランスってなんだよ
花畑綺麗だったらゴミ投げ捨てないといけねぇってのか
24226/06/25(木)13:19:18No.1443281694+
>賛しか許さない人たちに対するブーメランやな
>>物事は全てこうじゃないといけないっていうの一応ちゃんと診断受けたほうが良いよ
24326/06/25(木)13:19:22No.1443281713+
>無視したら何も言われない!もっとやるぞ!ってなるタイプだろここの荒らしは
俺はどんな形でも構ってもらえるからやってると思う
まあ結局荒らし自身にしかわからんことなんだけどね
24426/06/25(木)13:19:25No.1443281729+
OK👍
で済ませられるのは最低限IDスレじゃないと
24526/06/25(木)13:19:42No.1443281803そうだねx1
>無視も触るのも荒らし抑止に効果がないんだとしたら
>触るのは少なくとも触った分だけ荒らしについてのレスが増えて本筋の邪魔なんで触らないほうがマシ
別にそんなもん無視して話せばいいだけだろ本筋の話を
そもそもそうなってる時点で管理もしてないから九割型スレ不全だろ
24626/06/25(木)13:19:49No.1443281827+
>>それ君独自の謎理論すぎて
>バランス取りに使命感でやってるお前のがよほど謎理論と思われてるぞ
君の謎理論と違って理屈に合ってるなら別に…
24726/06/25(木)13:19:54No.1443281840+
俺は真剣にグッズが年々出るの減っていて現状を憂いてるんだ
24826/06/25(木)13:20:06No.1443281887+
>賛しか許さない人たちに対するブーメランやな
まず自分の現実を直視する事から始めようよ…
お前友達いないだろ?
24926/06/25(木)13:20:23No.1443281933そうだねx1
OKされても引き下がらない子来てるじゃん
25026/06/25(木)13:20:26No.1443281944そうだねx1
>俺は真剣にグッズが年々出るの減っていて現状を憂いてるんだ
OK👍
25126/06/25(木)13:20:36No.1443281978+
これで自分が「」に混ざれてると思ってんのか…OK👍
25226/06/25(木)13:20:42No.1443281991そうだねx2
>バランス取ってるつもりで場の空気壊してるのに気付かない子だな
でたでた
空気って都合の良い言葉で俺の気に入らない意見は認めないってやつ
25326/06/25(木)13:20:42No.1443281995+
>君の謎理論と違って理屈に合ってるなら別に…
まぁ人未満の理屈がそうならそういうことなんだな
25426/06/25(木)13:20:44No.1443281999+
好意的に話してたらあいつらは賛しか許さないんだ!って思い込むのは本当に病気だよ
25526/06/25(木)13:20:47No.1443282007そうだねx1
認め難いのはわかるけど
咎められてるのは話したい事最優先で場所も相手も選ばす空気も読めない人間性の未熟さである事を直視すべき
25626/06/25(木)13:21:11No.1443282099そうだねx2
>別にそんなもん無視して話せばいいだけだろ本筋の話を
だから無理矢理触ることを正当化するやつに無視しろって話なんだけど…
25726/06/25(木)13:21:14No.1443282108+
否定的な意見に意を唱えるのも言論の自由だからね
言論の自由を主張する人に限ってここが抜け落ちてる場合が多い
25826/06/25(木)13:21:30No.1443282150+
>>賛しか許さない人たちに対するブーメランやな
>まず自分の現実を直視する事から始めようよ…
>お前友達いないだろ?
言い返せなくて人格批判で返した時点で君の負け
25926/06/25(木)13:21:32No.1443282160そうだねx2
だんだん一人でやってんのかって感じになって来たし順にdel入れとこ…
26026/06/25(木)13:21:37No.1443282180+
>OKで済ませず戦いたいやつだらけなのがこのスレで完全に表れてる
戦いに流れて実質スレ潰されたことのなんと多いことか
26126/06/25(木)13:21:44No.1443282211+
いつものあれやってよ
にじさんじがーってやつ
26226/06/25(木)13:21:52No.1443282235そうだねx1
「嫌いな人多いよ俺も嫌い」
(バイアスかかったコミュニティに肩まで浸かってるんだな…)
26326/06/25(木)13:22:09No.1443282281+
言論の自由言うても人と人の対立が限界まで行ったら終着点は暴力しかないんだ
26426/06/25(木)13:22:16No.1443282312+
バランス調整なるものが自分の感覚とレスの割合のズレの調整でしかないからな
僕の感覚と違う!ってものでしかない
26526/06/25(木)13:22:17No.1443282315そうだねx2
>いつものあれやってよ
>にじさんじがーってやつ
OK👍
26626/06/25(木)13:22:18No.1443282321+
>>俺は真剣にグッズが年々出るの減っていて現状を憂いてるんだ
>OK👍
よくねえよ
26726/06/25(木)13:22:21No.1443282330そうだねx1
>だから無理矢理触ることを正当化するやつに無視しろって話なんだけど…
荒らしを無視するべきなら反応する方も無視しとけよ
なんで片方にだけキレてんだよ
26826/06/25(木)13:22:29No.1443282363+
>認め難いのはわかるけど
>咎められてるのは話したい事最優先で場所も相手も選ばす空気も読めない人間性の未熟さである事を直視すべき
欲しいリアクションがあるなら尚更弁えるべきだよねぇ
26926/06/25(木)13:22:29No.1443282364そうだねx2
>いつものあれやってよ
>にじさんじがーってやつ
OK 👍
27026/06/25(木)13:22:47No.1443282414+
>>君の謎理論と違って理屈に合ってるなら別に…
>まぁ人未満の理屈がそうならそういうことなんだな
それそっくりそのまま君に返すよ
27126/06/25(木)13:22:52No.1443282428そうだねx1
>よくねえよ
>OK👍
27226/06/25(木)13:22:58No.1443282451+
そもそもここに書き込むならちゃんと規約を守りましょう
OK?👍
27326/06/25(木)13:23:08No.1443282479+
勘違いされがちだけどどんな物に対しても否定的な意見って肯定的な意見と同じ価値ではないんだよな…
否定的な意見ってのはどうやったって色んな人から避けられやすい
27426/06/25(木)13:23:09No.1443282480+
>>いつものあれやってよ
>>にじさんじがーってやつ
>OK👍
はよしろ
27526/06/25(木)13:23:12No.1443282490+
バランスを主張する子はいかなる場所にも賛否が発生すると思っててただの談笑と議論の場の区別が付いてないのか?
27626/06/25(木)13:23:21No.1443282519そうだねx1
>言い返せなくて人格批判で返した時点で君の負け
普通に集団に加わるなら空気読もうねって話に賛しか許さない集団が〜とか言いだしたら何にも会話にならんと思うが…
27726/06/25(木)13:23:26No.1443282543そうだねx1
>荒らしを無視するべきなら反応する方も無視しとけよ
>なんで片方にだけキレてんだよ
ああ…そう見えちゃうんだ…OK
27826/06/25(木)13:23:36No.1443282584+
OKで黙るなら全然共存できるからな
意見を持つのは別に誰も禁止してないよ
27926/06/25(木)13:23:37No.1443282588+
>それそっくりそのまま君に返すよ
手に張り付いてて剥がれないみたいですよそれ
28026/06/25(木)13:23:54No.1443282642そうだねx2
>勘違いされがちだけどどんな物に対しても否定的な意見って肯定的な意見と同じ価値ではないんだよな…
>否定的な意見ってのはどうやったって色んな人から避けられやすい
意見自体の価値は同じだろ
好かれないだけだ
28126/06/25(木)13:24:04No.1443282676+
保証
OK?
28226/06/25(木)13:24:09No.1443282700+
>>>いつものあれやってよ
>>>にじさんじがーってやつ
>>OK👍
>はよしろ
>OKで黙るなら全然共存できるからな
28326/06/25(木)13:24:18No.1443282732+
>ああ…そう見えちゃうんだ…OK
うわダッサ
28426/06/25(木)13:24:19No.1443282740+
OK牧場
28526/06/25(木)13:24:25No.1443282755そうだねx1
左の奴がコピペとかで場を荒らすタイプだろここは
28626/06/25(木)13:24:26No.1443282757そうだねx3
荒らしを追い出すために努力してる人に文句言って荒らしは放置するのも変な話だよな…
28726/06/25(木)13:24:28No.1443282764そうだねx1
>意見自体の価値は同じだろ
>好かれないだけだ
好かれないなら価値は同じではないわな…
28826/06/25(木)13:24:35No.1443282783+
>普通に集団に加わるなら空気読もうねって話に賛しか許さない集団が〜とか言いだしたら何にも会話にならんと思うが…
異なる意見を封殺する為に使ってるからツッコまれてるんでしょ
28926/06/25(木)13:24:50No.1443282837そうだねx1
>勘違いされがちだけどどんな物に対しても否定的な意見って肯定的な意見と同じ価値ではないんだよな…
>否定的な意見ってのはどうやったって色んな人から避けられやすい
当たり前だけど自分が触れる物事や知識って他人が触れる可能性のあるうちの1%とかだからな
だから自分が詳しくもない物について嫌いって意見をわざわざ言う人間は自分がされる側になる想像すらできなくて避けられる
嫌われるんじゃなくてリスクだと思って避けられるんだよ
29026/06/25(木)13:24:55No.1443282861+
>荒らしを無視するべきなら反応する方も無視しとけよ
>なんで片方にだけキレてんだよ
荒らしよりは日本語が通じることに期待しちゃうからだろうな…
どっちも通じないから諦めろというのはそう
29126/06/25(木)13:25:30No.1443282987そうだねx1
>荒らしを無視するべきなら反応する方も無視しとけよ
荒らしは自然災害みたいなものだから文句言っても仕方ないけど
荒らしに触れるのはまだ会話の通じる人間だと信じたい
29226/06/25(木)13:25:39No.1443283011+
>好かれないなら価値は同じではないわな…
まあ何を価値とするかは人によるからそれはそう
29326/06/25(木)13:25:48No.1443283037そうだねx1
>荒らしを追い出すために努力してる人に文句言って荒らしは放置するのも変な話だよな…
その努力効果出てないみたいだけど無駄な努力するの好きなマゾなの?
29426/06/25(木)13:25:57No.1443283064そうだねx1
>>>いつものあれやってよ
>>>にじさんじがーってやつ
>>OK👍
>はよしろ
OK👍
29526/06/25(木)13:26:01No.1443283075+
tiktokのAI動画でよく見る
29626/06/25(木)13:26:07No.1443283095+
次に進もうぜ
29726/06/25(木)13:26:13No.1443283123そうだねx2
>>荒らしを無視するべきなら反応する方も無視しとけよ
>>なんで片方にだけキレてんだよ
>ああ…そう見えちゃうんだ…OK
もう定型無視するくらい顔真っ赤じゃん
29826/06/25(木)13:26:16No.1443283135+
おんねこスレとか立てただけで粘着扱いするコピペマンが荒らしまくって多順晒上げみたいになってる姿しか見ないからOKできないよ
29926/06/25(木)13:26:26No.1443283168+
というかここも含めて人とのコミュニケーションなんて
ここはちょっとダメだった俺はこうのがよかったなんて話は普通にされてる
排除されるのは大体言った奴本人に問題がある
30026/06/25(木)13:26:36No.1443283197+
荒らしの中でもワードに反応してスレ潰ししにくるの多いしなここ
30126/06/25(木)13:26:49No.1443283245+
>荒らしは自然災害みたいなものだから文句言っても仕方ないけど
いや仕方あるだろ
30226/06/25(木)13:26:51No.1443283257+
放置しようが荒らしは離れないし
反応したらスレがそっちの話題で埋まるし
なので管理徹底するくらいしかできることがない
というかそうしないとまともに話せない
30326/06/25(木)13:26:55No.1443283265そうだねx5
たまにホンモノの荒らしを目の当たりにするとマジで空気読めない俺の意見でもみんな聞くべきってプリミティブな思考で驚くよな
30426/06/25(木)13:26:59No.1443283278そうだねx1
>おんねこスレとか立てただけで粘着扱いするコピペマンが荒らしまくって多順晒上げみたいになってる姿しか見ないからOKできないよ
OK👍
30526/06/25(木)13:27:06No.1443283308+
>荒らしを追い出すために努力してる人に文句言って荒らしは放置するのも変な話だよな…
荒らしは言っても聞かねえっていう前提の話だろ
話の通じる人に私はこうした方が良いと思う言ってるだけなんで別にキレてるとかじゃないだろ
30626/06/25(木)13:27:13No.1443283328そうだねx1
>おんねこスレとか立てただけで粘着扱いするコピペマンが荒らしまくって多順晒上げみたいになってる姿しか見ないからOKできないよ
粘着以外の何があんだよ
30726/06/25(木)13:27:14No.1443283332+
荒らしに便乗して普段触れづらい話をやりたい奴はかなり多いから完全排除は無理だ
30826/06/25(木)13:27:20No.1443283356そうだねx2
それがディベートなら議論を活発にするために悪魔の代弁者立てて反対意見をわざと言うこともあるだろうけど
それをファンコミュニティでやり始めるのは空気読めてないに尽きる
30926/06/25(木)13:27:40No.1443283420+
🙁PvPvEで成功するわけ無いってわかりきってただろ 😃😐😐😐😐
😒 OK👍🙂 😐😐😐😐
😃🤬🥰😂😃 😲
31026/06/25(木)13:27:43No.1443283431そうだねx2
定型改変してオリジナリティで自我出すのやめときな
31126/06/25(木)13:28:14No.1443283544+
>たまにホンモノの荒らしを目の当たりにするとマジで空気読めない俺の意見でもみんな聞くべきってプリミティブな思考で驚くよな
まず根本的に常人と弁えてるルールが違うんだよね
31226/06/25(木)13:28:23No.1443283572+
>ここはちょっとダメだった俺はこうのがよかったなんて話は普通にされてる
>排除されるのは大体言った奴本人に問題がある
賛しか許さないスレとかみたことないから多分そいつの色眼鏡が本当に凄まじいんだろうってのがわかる
ある程度どこも苦言とか文句なんてでてるだろうし
あと普通にレスしてて排斥されるほどのスレもそうそうないとおもうすべてではないが
31326/06/25(木)13:28:27No.1443283584そうだねx1
>その努力効果出てないみたいだけど無駄な努力するの好きなマゾなの?
(自分が正義棒振りかざして気持ちよくなる)努力だから無駄じゃないぞ
31426/06/25(木)13:28:45No.1443283658そうだねx2
>というかここも含めて人とのコミュニケーションなんて
>ここはちょっとダメだった俺はこうのがよかったなんて話は普通にされてる
>排除されるのは大体言った奴本人に問題がある
初手から嫌いな話するヤツはマジ他人の事一切考えないから困る
本人はストレス耐性低いから言われたらすぐ怒るのでなるべく来ないようにする
31526/06/25(木)13:28:47No.1443283668そうだねx2
アレな人って顔の絵文字好きだよね…
31626/06/25(木)13:28:58No.1443283702+
この話題なら存分に叩けるだろ…と思ってレスしようとしたら普通に好きなやつが集まって立ち去ったことなら
31726/06/25(木)13:29:28No.1443283811そうだねx4
>この話題なら存分に叩けるだろ…と思ってレスしようとしたら普通に好きなやつが集まって立ち去ったことなら
人間性はなまる満点じゃん
31826/06/25(木)13:29:49No.1443283881+
>縛られてないからこそ賛で埋まってるスレに批判を投下してるのでは?
賛で埋まってるから批判しなきゃってなってる時点で自由は無いぞ
31926/06/25(木)13:29:53No.1443283904+
>賛しか許さないスレとかみたことないから多分そいつの色眼鏡が本当に凄まじいんだろうってのがわかる
-100の奴が客観視持てない精神だとそうにしかならないだろうからな…
32026/06/25(木)13:30:14No.1443283972+
OK?
32126/06/25(木)13:30:24No.1443284008+
どんな荒らしにも目立たず大して触れられない時期はあってその時点で大抵は飽きてやめる
だがスレ画のようにさも多数派や既成事実かのように装う事を覚え自演続けるのも苦にしない特殊個体の場合放置してデマに乗せられる人が出ないよう訂正や指摘が必要な事もある
複数のジャンルで多数の人間に長期間に渡って面倒をかけさせ鬱憤が溜まった末の現状である事に配慮が及ばず荒らし扱いするのも火に油を注いで煽るに等しくやはり荒らし側となるのだ
32226/06/25(木)13:30:28No.1443284020そうだねx2
>この話題なら存分に叩けるだろ…と思ってレスしようとしたら普通に好きなやつが集まって立ち去ったことなら
そこでケオって荒らさないからお前は立派な荒らしにはなれないんだ
そのままでいてくれ
32326/06/25(木)13:30:38No.1443284045+
>たまにホンモノの荒らしを目の当たりにするとマジで空気読めない俺の意見でもみんな聞くべきってプリミティブな思考で驚くよな
ここの荒らしって「」だって同じくせにみたいな皮肉らしきことよく言うので
マジで自分の意見は聞いてくれないって逆恨みが原動力っぽいんだよな…
32426/06/25(木)13:30:43No.1443284065+
>OK?
OK!ズドン
32526/06/25(木)13:30:57No.1443284113そうだねx5
逆張りしなきゃいけないやつとか最も自由から遠いだろ
32626/06/25(木)13:31:08No.1443284154+
>No.1443284008
目が滑る上に結論は僕は悪くないの一言で終わるじゃねーか
32726/06/25(木)13:31:09No.1443284164+
(よく知らないけどそういう奴は必ずいるだろうから)嫌いだよみんなもそう言ってる
32826/06/25(木)13:31:22No.1443284202そうだねx2
多分バランスとかじゃなくただの逆張りですねそれは
32926/06/25(木)13:31:28No.1443284216そうだねx5
好き前提のスレに嫌いが入ってきたらボコボコにされるけど逆も同じで嫌い前提のスレに好きが入ってきたらボコボコにする
33026/06/25(木)13:31:38No.1443284246+
>逆張りしなきゃいけないやつとか最も自由から遠いだろ
常に他人の意見に縛られている!!
33126/06/25(木)13:31:42No.1443284261+
>この話題なら存分に叩けるだろ…と思ってレスしようとしたら普通に好きなやつが集まって立ち去ったことなら
空気読んでるんじゃねえよコピペ連投して新しいスレ立てて自演して自分の理想の流れになるまでガチャれカス
33226/06/25(木)13:32:28No.1443284424+
否しか認めないスレならよく見るな
自分のしてる叩きレス以外全部削除してる見たいなスレ
33326/06/25(木)13:32:29No.1443284429そうだねx1
プリミティブな思考ってすごい奥ゆかしい表現でなんかダメだった
33426/06/25(木)13:32:45No.1443284485+
荒らしに触るのって本当に荒らしを話の通じる相手と思ってるピュア「」と
やめさせる気なんか毛頭無くてただ殴っていい相手を常に探してるだけのクズ「」と
スレが滅茶苦茶になること自体を楽しみにしてるサイコ「」の3パターンに大体分類されるよね
33526/06/25(木)13:33:00No.1443284533+
>逆張りしなきゃいけないやつとか最も自由から遠いだろ
そもそもそういうテーマの映画や本は一杯出されてるから
生まれてから一度もそういう作品触れてないんかなともなる
33626/06/25(木)13:33:07No.1443284558そうだねx5
>好き前提のスレに嫌いが入ってきたらボコボコにされるけど逆も同じで嫌い前提のスレに好きが入ってきたらボコボコにする
結局空気が読めないからボコボコにされてるだけだしな
33726/06/25(木)13:33:13No.1443284580+
結局ここでギャイギャイ言ったところで実際にグループに加われてるかっていう残酷な現実があるわけだしな…
33826/06/25(木)13:33:16No.1443284592+
個人的にはどんな話題にも「」が〜「」は〜みたいな「」大好きちゃんの荒らしの思考回路が気になる
これに共感できる頭おかしい触れたくないタイプの人いたら解説して欲しいと常々思ってる
33926/06/25(木)13:33:21No.1443284611そうだねx5
>好き前提のスレに嫌いが入ってきたらボコボコにされるけど逆も同じで嫌い前提のスレに好きが入ってきたらボコボコにする
実際嫌いなやつで集まってここがダメだ!って話してる場に
文句ばっかり言ってるカスども!って乗り込んできたらそいつが荒らしだろう
34026/06/25(木)13:33:34No.1443284643+
>荒らしに触るのって本当に荒らしを話の通じる相手と思ってるピュア「」と
>やめさせる気なんか毛頭無くてただ殴っていい相手を常に探してるだけのクズ「」と
>スレが滅茶苦茶になること自体を楽しみにしてるサイコ「」の3パターンに大体分類されるよね
構ってもらえない荒らしの自演かなって考えてとりあえずdelするし自分で立ててたら消しちゃう…
34126/06/25(木)13:33:40No.1443284663+
この後右の中に混ざろうとしてくる4コマ目がある気がする
34226/06/25(木)13:33:43No.1443284680そうだねx1
>荒らしに触るのって本当に荒らしを話の通じる相手と思ってるピュア「」と
>やめさせる気なんか毛頭無くてただ殴っていい相手を常に探してるだけのクズ「」と
>スレが滅茶苦茶になること自体を楽しみにしてるサイコ「」の3パターンに大体分類されるよね
荒らしの自演というもう1パターンも
34326/06/25(木)13:33:47No.1443284693+
>>逆張りしなきゃいけないやつとか最も自由から遠いだろ
>常に他人の意見に縛られている!!
ハァハァ…敗北者?
34426/06/25(木)13:34:03No.1443284745+
>プリミティブな思考ってすごい奥ゆかしい表現でなんかダメだった
普通使う時はスタート地点のようなみたいな肯定的なニュアンスで使うんだけどな…
34526/06/25(木)13:34:08No.1443284764+
ここでさえ排斥されるやつが他所でどういう扱いを受けてきたかとか現実でどういうレベルかってのは分かるし少しは同情しちゃうよ
それはそうとしてここでも排斥するけど
34626/06/25(木)13:34:13No.1443284784+
>荒らしの自演というもう1パターンも
忘れてたそれもある
34726/06/25(木)13:34:16No.1443284794そうだねx1
>結局ここでギャイギャイ言ったところで実際にグループに加われてるかっていう残酷な現実があるわけだしな…
学園祭で浮いてる人いるよね
34826/06/25(木)13:34:40No.1443284870+
>荒らしに触るのって本当に荒らしを話の通じる相手と思ってるピュア「」と
>やめさせる気なんか毛頭無くてただ殴っていい相手を常に探してるだけのクズ「」と
>スレが滅茶苦茶になること自体を楽しみにしてるサイコ「」の3パターンに大体分類されるよね
大体はどうせ無視も効果ないなら文句くらいは放言しても良いだろが一番多いと思う
34926/06/25(木)13:34:48No.1443284900そうだねx2
>好き前提のスレに嫌いが入ってきたらボコボコにされるけど逆も同じで嫌い前提のスレに好きが入ってきたらボコボコにする
理想的な住み分け
35026/06/25(木)13:35:15No.1443284984+
>>荒らしの自演というもう1パターンも
>忘れてたそれもある
なのでスレ立てだけは別回線でやるライフハック
35126/06/25(木)13:35:28No.1443285031+
>個人的にはどんな話題にも「」が〜「」は〜みたいな「」大好きちゃんの荒らしの思考回路が気になる
ここの荒らしビックリするほど知識ないの
粘着してるコンテンツも何を憎んでるのかわからないくらい何も知らんの
だから「」の話題にすることしか出来ないのたぶん
35226/06/25(木)13:35:38No.1443285064+
>個人的にはどんな話題にも「」が〜「」は〜みたいな「」大好きちゃんの荒らしの思考回路が気になる
>これに共感できる頭おかしい触れたくないタイプの人いたら解説して欲しいと常々思ってる
主張の盾にしてるだけだろ
「」の事なのに文句あるのかみたいな逃げかたするための
35326/06/25(木)13:35:42No.1443285078+
荒らしって分割した考え出来てないから住み分けとか想像すらできないんだろうな
35426/06/25(木)13:35:53No.1443285114+
>学園祭で浮いてる人いるよね
具体例はともかくとしてマジで表に出てくる行動力と自信あるの不思議なくらいやばいやつ結構いる
ああいうのでもネット上なら比較的まともなのか荒らしとかやってるタイプなのか気になるところ
35526/06/25(木)13:36:01No.1443285142+
>>結局ここでギャイギャイ言ったところで実際にグループに加われてるかっていう残酷な現実があるわけだしな…
>学園祭で浮いてる人いるよね
オウムいたのか…
35626/06/25(木)13:36:15No.1443285182+
まあなんつうかあれだね
風呂上がりにバスタオルをケツの穴に突っ込んで拭くのは間違ってると思いますよ👍
35726/06/25(木)13:36:30No.1443285223+
>オウムいたのか…
成仏してくれ
35826/06/25(木)13:36:32No.1443285233+
>荒らしって分割した考え出来てないから住み分けとか想像すらできないんだろうな
自分のレスは3びょうで忘れるからなあの荒らし
35926/06/25(木)13:36:49No.1443285303そうだねx1
現実でもよくいる自他境界が曖昧なやつらだよ
敵は常に1人で自分の考えは皆理解してくれてるんだ
36026/06/25(木)13:36:58No.1443285333+
正直憎しみで理論的に荒らしになった奴は人間性がしっかりしてて嫌だけど嫌いではに
36126/06/25(木)13:37:01No.1443285341そうだねx1
>まあなんつうかあれだね
>風呂上がりにバスタオルをケツの穴に突っ込んで拭くのは間違ってると思いますよ👍
湯船にいるうちに指突っ込んで綺麗にするべきですよね
36226/06/25(木)13:37:06No.1443285353+
>まあなんつうかあれだね
>風呂上がりにバスタオルをケツの穴に突っ込んで拭くのは間違ってると思いますよ👍
普通シャワー中にケツの穴洗うよね?
36326/06/25(木)13:37:12No.1443285371+
嫌い前提のスレだと荒らしていいと思ってる変な子いるよね
36426/06/25(木)13:37:37No.1443285449+
>正直憎しみで理論的に荒らしになった奴は人間性がしっかりしてて嫌だけど嫌いではに

人間性が劣悪なため
36526/06/25(木)13:37:38No.1443285455+
>普通シャワー中にケツの穴洗うよね?
🖕
36626/06/25(木)13:37:40No.1443285469そうだねx1
>現実でもよくいる自他境界が曖昧なやつらだよ
>敵は常に1人で自分の考えは皆理解してくれてるんだ
なのでわりかし他人事ではない
問題は認められずに暴れる事だが
36726/06/25(木)13:37:42No.1443285473+
>正直憎しみで理論的に荒らしになった奴は人間性がしっかりしてて
ハイダウト
36826/06/25(木)13:37:50No.1443285498+
ケツの話には食いついてくる…
36926/06/25(木)13:37:52No.1443285510+
>湯船にいるうちに指突っ込んで綺麗にするべきですよね
>普通シャワー中にケツの穴洗うよね?
違うだろ!違うだろ!そこは OK👍 だろ!!
37026/06/25(木)13:37:57No.1443285530+
>湯船にいるうちに指突っ込んで綺麗にするべきですよね
直腸までちゃんと綺麗にしてほしい…
37126/06/25(木)13:38:01No.1443285545+
>嫌い前提のスレだと荒らしていいと思ってる変な子いるよね
×自分が荒らしていいと思ったスレだと思う変な子
37226/06/25(木)13:38:05No.1443285558+
>>学園祭で浮いてる人いるよね
>具体例はともかくとしてマジで表に出てくる行動力と自信あるの不思議なくらいやばいやつ結構いる
>ああいうのでもネット上なら比較的まともなのか荒らしとかやってるタイプなのか気になるところ
無自覚荒らしやってるタイプだろ
避難所騒動の時に可視化されてマジかってなったもん
37326/06/25(木)13:38:05No.1443285559+
論理的だったら荒らしになれないよ…
37426/06/25(木)13:38:08No.1443285574+
>>正直憎しみで理論的に荒らしになった奴は人間性がしっかりしてて嫌だけど嫌いではに
>❌
>人間性が劣悪なため

荒らしは人未満のため
37526/06/25(木)13:38:19No.1443285617+
>違うだろ!違うだろ!そこは OK👍 だろ!!
OK👍
37626/06/25(木)13:38:20No.1443285623+
>>普通シャワー中にケツの穴洗うよね?
>🖕
ズボッ
37726/06/25(木)13:38:24No.1443285631+
>>湯船にいるうちに指突っ込んで綺麗にするべきですよね
>>普通シャワー中にケツの穴洗うよね?
>違うだろ!違うだろ!そこは OK👍 だろ!!
大事なことだろ
妥協すんな
37826/06/25(木)13:39:01No.1443285781+
>論理的だったら荒らしになれないよ…
というか理性はモチベーションとして長続きしないもんな
37926/06/25(木)13:39:06No.1443285797そうだねx2
>違うだろ!違うだろ!そこは OK👍 だろ!!
お前は親指でケツの穴洗うタイプか
38026/06/25(木)13:39:21No.1443285853+
>正直憎しみで理論的に荒らしになった奴は人間性がしっかりしてて嫌だけど嫌いではに
いるかなあそんなやつ
反転というかいろいろあって裏返ったばっかりのファンの愚痴や文句なんかは内容濃くて読み応えあるなと思うときはあるけど
38126/06/25(木)13:39:27No.1443285870そうだねx1
>論理的だったら荒らしになれないよ…
でも本人は論理的だと思ってそう
38226/06/25(木)13:40:02No.1443285993+
反転でもなんでも荒らし粘着になった時点で話聞く価値ないよ
38326/06/25(木)13:40:03No.1443285997そうだねx2
俺だって嫌いな話題やコンテンツあるけどスレ開かねえよ…
わざわざ荒らしに行くのは何の理由があろうが冷静なやつじゃねえだろ…
38426/06/25(木)13:41:35No.1443286275+
スレによって空気って結構違うんだから場所と言葉選べば言いたいこと割と言えるのに
38526/06/25(木)13:42:11No.1443286386+
>スレによって空気って結構違うんだから場所と言葉選べば言いたいこと割と言えるのに
poison
38626/06/25(木)13:42:50No.1443286526+
嫌いな話題でスレ立ててやろって思考の人間はその話題に大して興味なくて無限にスレ立てるからな
一人でもいたら病原菌みたいなもんだから誰が立ててるか分かんない場所では必ず嫌われる
38726/06/25(木)13:42:56No.1443286544+
望むリアクションが欲しいならTPOを考えるというのが論理性のある人間であって
とりあえず話聞いて欲しい欲求に完堕ちしてTPO弁えられないのは動物
38826/06/25(木)13:43:18No.1443286622そうだねx2
粘着粘着言いながら愚痴スレに乗り込んでくる子ってなんなんだろうな
38926/06/25(木)13:43:28No.1443286665そうだねx1
>スレによって空気って結構違うんだから場所と言葉選べば言いたいこと割と言えるのに
最近見なくなったけどメルカリスレに迷い込んでしまうTCG「」の口の悪さ眺めるのちょっと好き
39026/06/25(木)13:44:03No.1443286772+
>反転でもなんでも荒らし粘着になった時点で話聞く価値ないよ
価値というか他人の愚痴は聞いてて面白いものも個人的にはあるってだけ
まあ長期間言い続けるのは粘着でしかないしつまんないから離れるけど
39126/06/25(木)13:45:15No.1443286993+
>粘着粘着言いながら愚痴スレに乗り込んでくる子ってなんなんだろうな
まあ対応は変わらないよ
>好き前提のスレに嫌いが入ってきたらボコボコにされるけど逆も同じで嫌い前提のスレに好きが入ってきたらボコボコにする
39226/06/25(木)13:45:35No.1443287045+
粘着は本当に気持ち悪い


1782355989756.jpg fu6887722.gif