26/06/25(木)11:53:09No.1443257642そうだねx8
13:48頃消えます
OK👍このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)11:55:51No.1443258353そうだねx46お前が嫌いなのok! |
| … | 226/06/25(木)11:57:19No.1443258699+>OK👍 |
| … | 326/06/25(木)11:57:44No.1443258798そうだねx28ここ見て描いたんかな…ってくらいここでよく見る荒らしへの軽いあしらい方来たな… |
| … | 426/06/25(木)11:58:35No.1443259030+これのトリッカルの手描き好き |
| … | 526/06/25(木)11:58:47No.1443259081そうだねx82>>OK👍 |
| … | 626/06/25(木)12:00:11No.1443259457そうだねx76>ここ見て描いたんかな…ってくらいここでよく見る荒らしへの軽いあしらい方来たな… |
| … | 726/06/25(木)12:00:24No.1443259529そうだねx88>ここ見て描いたんかな…ってくらいここでよく見る荒らしへの軽いあしらい方来たな… |
| … | 826/06/25(木)12:01:05No.1443259737そうだねx9削除依頼によって隔離されました |
| … | 926/06/25(木)12:01:08No.1443259750+これが成立してる大型匿名コミュニティは世界のどこにもないと思う |
| … | 1026/06/25(木)12:02:28No.1443260082そうだねx46>実際はOKでスルーできずに顔真っ赤にしてファビョる |
| … | 1126/06/25(木)12:03:45No.1443260487そうだねx53ファビョるって…平成かよ |
| … | 1226/06/25(木)12:04:01No.1443260558+それ好きな人多いよ |
| … | 1326/06/25(木)12:04:33No.1443260688そうだねx18>それ好きな人多いよ |
| … | 1426/06/25(木)12:06:27No.1443261229そうだねx1乱入を続けないので偉い! |
| … | 1526/06/25(木)12:08:31No.1443261834そうだねx9OK👍で諦めてくれたら苦労しない! |
| … | 1626/06/25(木)12:10:11No.1443262284そうだねx20OK👍(del) |
| … | 1726/06/25(木)12:13:51No.1443263450そうだねx1>OK👍(くたばれ) |
| … | 1826/06/25(木)12:15:01No.1443263814+どこかで、エアコンが壊れた |
| … | 1926/06/25(木)12:17:46No.1443264681+>乱入を続けないので偉い! |
| … | 2026/06/25(木)12:18:35No.1443264933そうだねx20こことは比べ物にならない大人の対応だ |
| … | 2126/06/25(木)12:24:02No.1443266596+左のやつ小学生のころのぼく |
| … | 2226/06/25(木)12:24:43No.1443266809+普通のコミュニティなら荒らしなんてこんな扱いでいいよな… |
| … | 2326/06/25(木)12:24:44No.1443266816+>実際はOKできずに顔真っ赤にしてファビョる |
| … | 2426/06/25(木)12:24:47No.1443266837+>左のやつ小学生のころのぼく |
| … | 2526/06/25(木)12:26:02No.1443267186そうだねx14>ここはdel食らわさないといつまでも荒らしが居座るからしょうがないとこもあるけど |
| … | 2626/06/25(木)12:27:03No.1443267457+平和だな |
| … | 2726/06/25(木)12:27:36No.1443267618+>OK👍で諦めてくれたら苦労しない! |
| … | 2826/06/25(木)12:27:48No.1443267686そうだねx16スルーしてたら勝手にどっか行ってくれるならスルーでいいんだけど |
| … | 2926/06/25(木)12:28:04No.1443267757+delされるとどうなるんや……? |
| … | 3026/06/25(木)12:28:37No.1443267918+>delされるとどうなるんや……? |
| … | 3126/06/25(木)12:28:41No.1443267949+匿名だと混じって荒そうとしてくるから面倒なんだよな |
| … | 3226/06/25(木)12:29:15No.1443268113+そういうのは友達とやれ |
| … | 3326/06/25(木)12:29:43No.1443268254+OK👍で諦めないしOK👍でその後隔離できる環境でもない |
| … | 3426/06/25(木)12:30:14No.1443268415そうだねx4バカの相手正面からすんなで上手くいけばいいんだけどね… |
| … | 3526/06/25(木)12:30:31No.1443268497そうだねx19黙ってdelすればいいのに大抵触れたり設定つけ始めるからなここは |
| … | 3626/06/25(木)12:30:37No.1443268528+>>それ好きな人多いよ |
| … | 3726/06/25(木)12:31:28No.1443268805+「This Too Shall Pass」や「Here It Goes Again」で有名な |
| … | 3826/06/25(木)12:31:50No.1443268933+これを投稿するどころか描いた時点でそうなってないまであるんだよなあ |
| … | 3926/06/25(木)12:31:58No.1443268977そうだねx3嫌いな人なんかいない!!!!! |
| … | 4026/06/25(木)12:32:20No.1443269104そうだねx3OKで認めた認めた!ってはしゃいで |
| … | 4126/06/25(木)12:32:26No.1443269128+delだけしとけばいいのに構って本来の話題しなくなるからな |
| … | 4226/06/25(木)12:32:27No.1443269134+OK牧場 |
| … | 4326/06/25(木)12:32:33No.1443269166そうだねx4>黙ってdelすればいいのに大抵触れたり設定つけ始めるからなここは |
| … | 4426/06/25(木)12:33:00No.1443269293そうだねx28>>黙ってdelすればいいのに大抵触れたり設定つけ始めるからなここは |
| … | 4526/06/25(木)12:33:15No.1443269388そうだねx4>これを投稿するどころか描いた時点でそうなってないまであるんだよなあ |
| … | 4626/06/25(木)12:34:18No.1443269740+なんならOK👍された側が描いたかもしれんしな |
| … | 4726/06/25(木)12:35:04No.1443269976+>なんならOK👍された側が描いたかもしれんしな |
| … | 4826/06/25(木)12:35:21No.1443270068そうだねx4ジジくさい言い方だけど昔は根本的にこの対応してたんだ |
| … | 4926/06/25(木)12:35:50No.1443270222+人付き合いの本質を示してる絵でもある |
| … | 5026/06/25(木)12:36:07No.1443270284そうだねx11>ジジくさい言い方だけど昔は根本的にこの対応してたんだ |
| … | 5126/06/25(木)12:36:40No.1443270447そうだねx2ここがろくに荒らし対応出来ないんだからOK👍で片付けたいのに不可能なのがな |
| … | 5226/06/25(木)12:37:04No.1443270576+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 5326/06/25(木)12:37:07No.1443270587そうだねx1>なんならOK👍された側が描いたかもしれんしな |
| … | 5426/06/25(木)12:37:20No.1443270661そうだねx3imgの中でも悪い方の定型っぽいんだけど何か怒ってるレスに「わかった」だけ返すやつちょっと好き |
| … | 5526/06/25(木)12:37:25No.1443270688+へー今はそういうの人気なんだ |
| … | 5626/06/25(木)12:37:56No.1443270846+>へー今はそういうの人気なんだ |
| … | 5726/06/25(木)12:38:03No.1443270877+dell👎 |
| … | 5826/06/25(木)12:38:15No.1443270935そうだねx2アンチスレだからカタログdelがまかり通ってるコミュで言えることではないだろそもそも |
| … | 5926/06/25(木)12:39:09No.1443271196そうだねx2右のグループにもキチガイがいっぱいいて |
| … | 6026/06/25(木)12:39:15No.1443271231+俺も多い |
| … | 6126/06/25(木)12:39:46No.1443271375そうだねx2OK👍な「」がどんどん集まってくる |
| … | 6226/06/25(木)12:39:52No.1443271412+>でも自演し放題な場所だからなりふり構わなくなって荒らしクンが「この対応が出来てない」を演じ始めるようになっちゃった |
| … | 6326/06/25(木)12:39:58No.1443271444+ok👍 |
| … | 6426/06/25(木)12:40:01No.1443271459+>アンチスレだからカタログdelがまかり通ってるコミュで言えることではないだろそもそも |
| … | 6526/06/25(木)12:40:06No.1443271488そうだねx3>>>それ好きな人多いよ |
| … | 6626/06/25(木)12:40:08No.1443271498+俺も書きたくなったけど本物が来そうだからやめとく |
| … | 6726/06/25(木)12:40:18No.1443271553+>右のグループにもキチガイがいっぱいいて |
| … | 6826/06/25(木)12:40:32No.1443271625そうだねx2>右のグループにもキチガイがいっぱいいて |
| … | 6926/06/25(木)12:40:46No.1443271705そうだねx11>>>>それ好きな人多いよ |
| … | 7026/06/25(木)12:41:31No.1443271907+>そうだねだけ押して帰るのやめろ!!! |
| … | 7126/06/25(木)12:41:45No.1443271979+OK👍(お呼びじゃねぇよ) |
| … | 7226/06/25(木)12:42:01No.1443272062そうだねx2まあここでは荒らしは徹底的に叩きのめした方がいいよね |
| … | 7326/06/25(木)12:42:23No.1443272163+>というか荒らしへの対抗策マジでなんもないなここ |
| … | 7426/06/25(木)12:42:55No.1443272324そうだねx3ここならみんな一緒に嫌いって言うはず!って主張がもうスレ画の「嫌いな人多いよ」そのものなんだよな |
| … | 7526/06/25(木)12:43:43No.1443272573+>OK👍(お呼びじゃねぇよ) |
| … | 7626/06/25(木)12:43:45No.1443272583+好きより嫌いのが生き辛いのは当たり前 |
| … | 7726/06/25(木)12:44:06No.1443272689+>というか荒らしへの対抗策マジでなんもないなここ |
| … | 7826/06/25(木)12:44:47No.1443272883そうだねx2>>というか荒らしへの対抗策マジでなんもないなここ |
| … | 7926/06/25(木)12:45:00No.1443272943+>好きより嫌いのが生き辛いのは当たり前 |
| … | 8026/06/25(木)12:45:06No.1443272969+にじさんじがどうのこうの |
| … | 8126/06/25(木)12:45:39No.1443273141+OKで話を終わらせられると困るからこの後大暴れするんだよね |
| … | 8226/06/25(木)12:45:41No.1443273155+>しかし実際問題なんもかもを好きでいることは無理じゃないか |
| … | 8326/06/25(木)12:45:41No.1443273156+>まあここでは荒らしは徹底的に叩きのめした方がいいよね |
| … | 8426/06/25(木)12:45:50No.1443273201+>>好きより嫌いのが生き辛いのは当たり前 |
| … | 8526/06/25(木)12:46:06No.1443273290+>>>というか荒らしへの対抗策マジでなんもないなここ |
| … | 8626/06/25(木)12:46:17No.1443273340そうだねx2>にじさんじがどうのこうの |
| … | 8726/06/25(木)12:46:31No.1443273414+>>>好きより嫌いのが生き辛いのは当たり前 |
| … | 8826/06/25(木)12:46:51No.1443273529そうだねx4OK👍️でスルーしても左の奴はだいたい右の集団に割り込んで俺は嫌い!って繰り返すからな… |
| … | 8926/06/25(木)12:47:03No.1443273577+=======👍🏻OK |
| … | 9026/06/25(木)12:47:07No.1443273600そうだねx1>あと壁打ちで1人で延々と話す |
| … | 9126/06/25(木)12:47:21No.1443273675+>しかし実際問題なんもかもを好きでいることは無理じゃないか |
| … | 9226/06/25(木)12:47:25No.1443273699そうだねx6別に嫌いなもんがある事自体を否定してるわけではないよねこれ |
| … | 9326/06/25(木)12:47:46No.1443273798+まだ会話出来てればOK👍でいいんだけどね… |
| … | 9426/06/25(木)12:47:55No.1443273845+>そうやって言い訳し続けると余計に生きづらいぞ |
| … | 9526/06/25(木)12:48:15No.1443273947+左のやつは輪の外から遠巻きに言うんじゃなくて輪に無理矢理入ってから嫌い嫌いするからタチ悪い |
| … | 9626/06/25(木)12:48:20No.1443273973+スレ画は嫌いって言ってるやつが微妙な顔して終わるけどここだと近寄ってくるからな |
| … | 9726/06/25(木)12:48:26No.1443274001+>OK👍️でスルーしても |
| … | 9826/06/25(木)12:48:28No.1443274007+あっちにもはいはいとかそっすねみたいな奴有るんだなって |
| … | 9926/06/25(木)12:48:41No.1443274077+左が何で俺嫌い!って言うのかって |
| … | 10026/06/25(木)12:49:11No.1443274206+(数十レスにも及ぶレスバの末反論出来なくなっ出から)=====OK👍 |
| … | 10126/06/25(木)12:49:12No.1443274208そうだねx2このスレ画で立つと荒らし達が一斉に集まってボクは無視されてないもん!って言いに来るよね |
| … | 10226/06/25(木)12:49:15No.1443274233+自分で反論してヒートアップを演じるやつがいるのでまとめてOKしたい |
| … | 10326/06/25(木)12:49:16No.1443274240+いいえ |
| … | 10426/06/25(木)12:49:28No.1443274305そうだねx3>でも嫌いなものを無理矢理好きだと思い込もうとするとストレスでゲボ吐くし… |
| … | 10526/06/25(木)12:49:33No.1443274343+もう全部OK👍️で流す文化出来たら平和になるから流行れ |
| … | 10626/06/25(木)12:49:41No.1443274394そうだねx3>このスレ画で立つと荒らし達が一斉に集まってボクは無視されてないもん!って言いに来るよね |
| … | 10726/06/25(木)12:49:43No.1443274407そうだねx2>(数十レスにも及ぶレスバの末反論出来なくなっ出から)=====OK👍 |
| … | 10826/06/25(木)12:50:22No.1443274599そうだねx1荒らしがどっか行くのは土台無理だからどうでも良くて |
| … | 10926/06/25(木)12:50:33No.1443274654+>>OK👍️でスルーしても |
| … | 11026/06/25(木)12:50:39No.1443274678そうだねx1嫌いに議論の席なんて与えて貰えると思うな |
| … | 11126/06/25(木)12:50:46No.1443274714+自演し放題な場所で触らずスルーは意味ない |
| … | 11226/06/25(木)12:50:46No.1443274717+>思い込みが強いと幸せそうっすね |
| … | 11326/06/25(木)12:51:04No.1443274797そうだねx3>荒らしがどっか行くのは土台無理だからどうでも良くて |
| … | 11426/06/25(木)12:51:18No.1443274860+imgだと聞きたくないからどうでも良いですの意思表示として武器化するからだめ |
| … | 11526/06/25(木)12:51:21No.1443274870そうだねx1レスつかないスレにそうだねだけ付けてあげる優しさはある |
| … | 11626/06/25(木)12:51:24No.1443274887そうだねx4ここはすぐレスパンチバトルが始まるからこの精神はない |
| … | 11726/06/25(木)12:51:49No.1443275015+OKバーゲンセールかよ |
| … | 11826/06/25(木)12:51:59No.1443275065+荒らしが自演レスで触ってると荒らしに触るなよって触りに行っちゃう人が多いんだよね |
| … | 11926/06/25(木)12:52:02No.1443275079+>嫌いに議論の席なんて与えて貰えると思うな |
| … | 12026/06/25(木)12:52:04No.1443275093+>>荒らしがどっか行くのは土台無理だからどうでも良くて |
| … | 12126/06/25(木)12:52:12No.1443275132+OK! |
| … | 12226/06/25(木)12:52:30No.1443275217+OK👍 |
| … | 12326/06/25(木)12:52:37No.1443275250そうだねx3>>荒らしがどっか行くのは土台無理だからどうでも良くて |
| … | 12426/06/25(木)12:52:40No.1443275264+>>>OK👍️でスルーしても |
| … | 12526/06/25(木)12:52:46No.1443275294+>荒らしがどっか行くのは土台無理だからどうでも良くて |
| … | 12626/06/25(木)12:52:52No.1443275321そうだねx4>荒らしがどっか行くのは土台無理だからどうでも良くて |
| … | 12726/06/25(木)12:54:12No.1443275678+仕様が古い掲示板なのが悪いところあります |
| … | 12826/06/25(木)12:54:33No.1443275791そうだねx2荒らしの目的ってほとんどが嫌いを主張したいとか議論したいではなく場を引っかき回して荒らしたいだからね |
| … | 12926/06/25(木)12:54:35No.1443275803+荒らしもそれに触るやつもスルーして放っておくのが一番なんだけど |
| … | 13026/06/25(木)12:55:05No.1443275951+>荒らしもそれに触るやつもスルーして放っておくのが一番なんだけど |
| … | 13126/06/25(木)12:55:08No.1443275968+真面目に言うと3コマ目付けちゃったら駄目だよなって |
| … | 13226/06/25(木)12:55:09No.1443275970+>>(数十レスにも及ぶレスバの末反論出来なくなっ出から)=====OK👍 |
| … | 13326/06/25(木)12:55:17No.1443276006そうだねx5>荒らしがどっか行くのは土台無理だからどうでも良くて |
| … | 13426/06/25(木)12:55:28No.1443276066そうだねx2>そういう話じゃなくて集団に加わりたいなら空気読もうねって話なんだよ… |
| … | 13526/06/25(木)12:55:57No.1443276206+ここに有料の仕切りを設けたらいい商売になりそう |
| … | 13626/06/25(木)12:55:58No.1443276211そうだねx2>詰みだ |
| … | 13726/06/25(木)12:56:10No.1443276268+>荒らしの目的ってほとんどが嫌いを主張したいとか議論したいではなく場を引っかき回して荒らしたいだからね |
| … | 13826/06/25(木)12:56:45No.1443276423+>荒らしもそれに触るやつもスルーして放っておくのが一番なんだけど |
| … | 13926/06/25(木)12:57:23No.1443276597そうだねx4>いや加われる集団がないのよ |
| … | 14026/06/25(木)12:57:30No.1443276623+頭アレな荒らしに皮肉なんて通用しないっていうか会話成立しないからね… |
| … | 14126/06/25(木)12:57:34No.1443276642+はぁ…またOKできない奴が増えてきた気がする… |
| … | 14226/06/25(木)12:57:39No.1443276662+>自分が好きなものには人がいなさすぎて集団がない |
| … | 14326/06/25(木)12:57:41No.1443276671そうだねx1現実でもここですんなり「あいつらは違うんだな…」で諦めてくれる人だけじゃないからな |
| … | 14426/06/25(木)12:58:19No.1443276862そうだねx2ここであしらっても粘着して居着いてコピペ貼り付けるんだよな |
| … | 14526/06/25(木)12:58:22No.1443276881+ちゃんと管理されてたり半匿名である程度個体識別できるならスレ画で終わるんだけどな |
| … | 14626/06/25(木)12:58:25No.1443276889+はいはいチンポチンポで返されないだけマシと思え |
| … | 14726/06/25(木)12:58:37No.1443276938+>頭アレな荒らしに皮肉なんて通用しないっていうか会話成立しないからね… |
| … | 14826/06/25(木)12:58:44No.1443276963+>現実でもここですんなり「あいつらは違うんだな…」で諦めてくれる人だけじゃないからな |
| … | 14926/06/25(木)12:59:02No.1443277046+>それが居なくなったら荒らしが余計のさばって環境悪くなるよ |
| … | 15026/06/25(木)12:59:08No.1443277068+削除権剥奪されたとわかったら暴れだす奴もいるよね |
| … | 15126/06/25(木)12:59:16No.1443277119+>現実でOK👍️なんてやったら友達消えるよ要は断絶を選んでるんだから |
| … | 15226/06/25(木)12:59:37No.1443277209+現実でOK!ってやったら殴りかかられる場合あるからな |
| … | 15326/06/25(木)12:59:50No.1443277271そうだねx1いもげの管理権弱すぎて機能してないだろ |
| … | 15426/06/25(木)12:59:57No.1443277307+>現実でOK👍️なんてやったら友達消えるよ要は断絶を選んでるんだから |
| … | 15526/06/25(木)13:00:06No.1443277353+>>現実でもここですんなり「あいつらは違うんだな…」で諦めてくれる人だけじゃないからな |
| … | 15626/06/25(木)13:00:12No.1443277380+>荒らしの目的ってほとんどが嫌いを主張したいとか議論したいではなく場を引っかき回して荒らしたいだからね |
| … | 15726/06/25(木)13:00:34No.1443277481そうだねx2>現実でOK👍️なんてやったら友達消えるよ要は断絶を選んでるんだから |
| … | 15826/06/25(木)13:00:43No.1443277529+>相手して排除の成功例ある? |
| … | 15926/06/25(木)13:00:52No.1443277562+どうせ触らなくても一人で騒ぎ続けてまともなスレにならないので |
| … | 16026/06/25(木)13:01:01No.1443277605そうだねx1現実で空気読めてない奴はOKして貰えるだけまだマシ |
| … | 16126/06/25(木)13:01:10No.1443277645+好きなことの話をするのとコミュニケーションを楽しむのを分けて考えられないのも難儀なもんだな |
| … | 16226/06/25(木)13:01:15No.1443277661そうだねx3というかここの粘着ってdel入りづらい時間帯に延々と1人でロンダリングしたコピペとかに混ぜながら1人で喋ってるタイプだからなぁ |
| … | 16326/06/25(木)13:01:35No.1443277745+あはは…そうなんですね〜(OK👍) |
| … | 16426/06/25(木)13:01:54No.1443277813+>というかここの粘着ってdel入りづらい時間帯に延々と1人でロンダリングしたコピペとかに混ぜながら1人で喋ってるタイプだからなぁ |
| … | 16526/06/25(木)13:02:02No.1443277850そうだねx1>現実で空気読めてない奴はOKして貰えるだけまだマシ |
| … | 16626/06/25(木)13:02:29No.1443277952+相手しなくなるとコピペ貼り付けてスレ壊す奴はどうすりゃいいんだよ |
| … | 16726/06/25(木)13:02:37No.1443277984+>本気で何とかしたい気持ちがあるなら |
| … | 16826/06/25(木)13:02:58No.1443278071+>相手して排除の成功例ある? |
| … | 16926/06/25(木)13:03:23No.1443278154+>現実で空気読めてない奴はOKして貰えるだけまだマシ |
| … | 17026/06/25(木)13:03:51No.1443278254+>相手しなくなるとコピペ貼り付けてスレ壊す奴はどうすりゃいいんだよ |
| … | 17126/06/25(木)13:04:10No.1443278329+左の奴に石を投げない意思が大事 |
| … | 17226/06/25(木)13:04:18No.1443278359+匿名掲示板だとOK👍って反応するのも面倒だから触れないでおくのが1番楽 |
| … | 17326/06/25(木)13:04:24No.1443278376+>>本気で何とかしたい気持ちがあるなら |
| … | 17426/06/25(木)13:04:33No.1443278405+>相手しなくなるとコピペ貼り付けてスレ壊す奴はどうすりゃいいんだよ |
| … | 17526/06/25(木)13:04:37No.1443278424+ろくでもないこと悩んでるんじゃないよ! |
| … | 17626/06/25(木)13:05:06No.1443278529+まず「」自体がわりと悪のりしがち |
| … | 17726/06/25(木)13:05:08No.1443278537+>荒らしはどうでもいいとか言ってるくせして反応するやつは排斥したいとか言ってるくせお粗末な設定の話だよ |
| … | 17826/06/25(木)13:05:21No.1443278582+>>相手しなくなるとコピペ貼り付けてスレ壊す奴はどうすりゃいいんだよ |
| … | 17926/06/25(木)13:05:54No.1443278718+この画像の何が「」を惹きつけるのだろうか |
| … | 18026/06/25(木)13:06:06No.1443278769+クンリニンサンの降臨もう何年見てないんだろう |
| … | 18126/06/25(木)13:06:20No.1443278817+>相手して排除の成功例ある? |
| … | 18226/06/25(木)13:06:20No.1443278818+相手して貰ってるだけありがたいと思え |
| … | 18326/06/25(木)13:06:23No.1443278825+この後に左のやつが捏造やなりすまし手法を使って貶めようとしているのを何度も見てきた |
| … | 18426/06/25(木)13:06:30No.1443278851そうだねx2>災害みたいなもんとして諦めるしかない |
| … | 18526/06/25(木)13:06:45No.1443278903そうだねx2>この画像の何が「」を惹きつけるのだろうか |
| … | 18626/06/25(木)13:06:49No.1443278915+構ってほしい相手してほしいが行動原理だから |
| … | 18726/06/25(木)13:06:50No.1443278923+>ありがとう |
| … | 18826/06/25(木)13:07:01No.1443278956+賛で埋まってるスレだとバランス取りたくて否をぶち込んでるけど |
| … | 18926/06/25(木)13:07:30No.1443279051そうだねx6fu6887722.gif |
| … | 19026/06/25(木)13:07:35No.1443279070+>相手しなくなるとコピペ貼り付けてスレ壊す奴はどうすりゃいいんだよ |
| … | 19126/06/25(木)13:07:45No.1443279109そうだねx1頭壊れてるんだから自分がやったコピペで承認欲求満たせるようになってるだろ |
| … | 19226/06/25(木)13:07:47No.1443279114そうだねx1>この画像の何が「」を惹きつけるのだろうか |
| … | 19326/06/25(木)13:07:47No.1443279117+>この画像の何が「」を惹きつけるのだろうか |
| … | 19426/06/25(木)13:08:01No.1443279169+>賛で埋まってるスレだとバランス取りたくて否をぶち込んでるけど |
| … | 19526/06/25(木)13:08:07No.1443279194+>賛で埋まってるスレだとバランス取りたくて否をぶち込んでるけど |
| … | 19626/06/25(木)13:08:09No.1443279206+ぶっちゃけ普通に本題の話が盛り上がってる時ならOKで済ますよ |
| … | 19726/06/25(木)13:08:20No.1443279246そうだねx1>>この画像の何が「」を惹きつけるのだろうか |
| … | 19826/06/25(木)13:08:53No.1443279366+>賛で埋まってるスレだとバランス取りたくて否をぶち込んでるけど |
| … | 19926/06/25(木)13:09:15No.1443279461そうだねx2>構ってほしい相手してほしいが行動原理だから |
| … | 20026/06/25(木)13:09:28No.1443279503+imgだとOKされた側がコピペ荒らし始めるからな… |
| … | 20126/06/25(木)13:09:38No.1443279540そうだねx1荒らしに触るなって言ってるのは荒らし自身だろ |
| … | 20226/06/25(木)13:10:22No.1443279698+>imgだとOKされた側がコピペ荒らし始めるからな… |
| … | 20326/06/25(木)13:10:46No.1443279789+OK👍したあとあしらわれたのに気付かず受け入れられたと勘違いしてさらに寄ってくる変な子もいる |
| … | 20426/06/25(木)13:11:12No.1443279898+荒らしこそAIとの会話が救世主なのにね |
| … | 20526/06/25(木)13:11:16No.1443279915そうだねx1>>賛で埋まってるスレだとバランス取りたくて否をぶち込んでるけど |
| … | 20626/06/25(木)13:11:19No.1443279928+>荒らしに触るなって言ってるのは荒らし自身だろ |
| … | 20726/06/25(木)13:11:23No.1443279941+というか構ってちゃんタイプなら自分でスレ立てないで乗り込むタイプの荒らしになるだろ |
| … | 20826/06/25(木)13:11:58No.1443280079+>だけどまあ最終的に直すべきは自分の立ち振る舞いなのよね |
| … | 20926/06/25(木)13:12:33No.1443280208そうだねx2>>>賛で埋まってるスレだとバランス取りたくて否をぶち込んでるけど |
| … | 21026/06/25(木)13:12:50No.1443280262そうだねx1触るなって言うと必ず無視しても荒らし続ける!って触ること正当化しようとするけど |
| … | 21126/06/25(木)13:12:56No.1443280290そうだねx1>OK👍したあとあしらわれたのに気付かず受け入れられたと勘違いしてさらに寄ってくる変な子もいる |
| … | 21226/06/25(木)13:13:33No.1443280446+>言論の自由… |
| … | 21326/06/25(木)13:13:45No.1443280501+>言論の自由… |
| … | 21426/06/25(木)13:14:12No.1443280589+>じゃあゲボ吐くしかないか… |
| … | 21526/06/25(木)13:14:17No.1443280617そうだねx2>触るなって言うと必ず無視しても荒らし続ける!って触ること正当化しようとするけど |
| … | 21626/06/25(木)13:14:25No.1443280647+なんでこんなところで福祉の真似事しなきゃならねえんだ報酬要求するぞ! |
| … | 21726/06/25(木)13:14:31No.1443280665そうだねx1>そういう子の相手するのって逐一全部具体的に説明して面倒見ないといけないから |
| … | 21826/06/25(木)13:14:45No.1443280718+>>>>賛で埋まってるスレだとバランス取りたくて否をぶち込んでるけど |
| … | 21926/06/25(木)13:14:55No.1443280749そうだねx1>じゃあゲボ吐くしかないか… |
| … | 22026/06/25(木)13:14:58No.1443280759そうだねx1>触るなって言うと必ず無視しても荒らし続ける!って触ること正当化しようとするけど |
| … | 22126/06/25(木)13:15:02No.1443280773+>こうやって正当な理由もないのに荒らしに自由にさせろって言い出すんですね |
| … | 22226/06/25(木)13:15:08No.1443280805そうだねx1囲んで暴言バチボコにぶつけてもまたやってくるやつに効くわけねえだろと言われたらそれはそう |
| … | 22326/06/25(木)13:15:24No.1443280863そうだねx1自由と無責任は違うんだぞ |
| … | 22426/06/25(木)13:15:55No.1443280970そうだねx1>縛られてないからこそ賛で埋まってるスレに批判を投下してるのでは? |
| … | 22526/06/25(木)13:15:55No.1443280972+>縛られてないからこそ賛で埋まってるスレに批判を投下してるのでは? |
| … | 22626/06/25(木)13:15:57No.1443280979そうだねx1>>だけどまあ最終的に直すべきは自分の立ち振る舞いなのよね |
| … | 22726/06/25(木)13:16:23No.1443281071そうだねx2荒らしの人そんなに自由にしたいなら好き嫌いとかそっちでハッスルしてもろて… |
| … | 22826/06/25(木)13:16:36No.1443281117+>>縛られてないからこそ賛で埋まってるスレに批判を投下してるのでは? |
| … | 22926/06/25(木)13:16:51No.1443281169そうだねx1>荒らしを喜ばすのやめようってだけだと思うよ |
| … | 23026/06/25(木)13:17:01No.1443281203そうだねx1趣味者がこれ良いよね…良い…ってやり取りしてるスレに否を放り込むのはバランスを取ってるんじゃなくてただ空気が読めてないだけだ |
| … | 23126/06/25(木)13:17:04No.1443281212そうだねx4>触っていけない理由にもならんぞそれ |
| … | 23226/06/25(木)13:17:12No.1443281240+たまに自由のあるべき形みたいなのを決めて全部それじゃないといけないっていう人いるよね |
| … | 23326/06/25(木)13:17:15No.1443281252+一人しかいないとこで自分と会話してるのは平気でも |
| … | 23426/06/25(木)13:17:38No.1443281341そうだねx2>それ君独自の謎理論すぎて |
| … | 23526/06/25(木)13:18:04No.1443281425そうだねx3OKで済ませず戦いたいやつだらけなのがこのスレで完全に表れてる |
| … | 23626/06/25(木)13:18:28No.1443281510そうだねx3否定も入れてバランス取らねばならないってのは独自の謎理論じゃないの? |
| … | 23726/06/25(木)13:18:31No.1443281532+バランス取らなきゃって使命感で動いてるじゃん |
| … | 23826/06/25(木)13:18:36No.1443281541そうだねx1まあなんかそのスレの空気に反したこと言わないようにしたらいいんじゃない |
| … | 23926/06/25(木)13:18:57No.1443281616+>>縛られてないからこそ賛で埋まってるスレに批判を投下してるのでは? |
| … | 24026/06/25(木)13:19:16No.1443281686そうだねx2バランス取ってるつもりで場の空気壊してるのに気付かない子だな |
| … | 24126/06/25(木)13:19:17No.1443281688+否定のバランスってなんだよ |
| … | 24226/06/25(木)13:19:18No.1443281694+>賛しか許さない人たちに対するブーメランやな |
| … | 24326/06/25(木)13:19:22No.1443281713+>無視したら何も言われない!もっとやるぞ!ってなるタイプだろここの荒らしは |
| … | 24426/06/25(木)13:19:25No.1443281729+OK👍 |
| … | 24526/06/25(木)13:19:42No.1443281803そうだねx1>無視も触るのも荒らし抑止に効果がないんだとしたら |
| … | 24626/06/25(木)13:19:49No.1443281827+>>それ君独自の謎理論すぎて |
| … | 24726/06/25(木)13:19:54No.1443281840+俺は真剣にグッズが年々出るの減っていて現状を憂いてるんだ |
| … | 24826/06/25(木)13:20:06No.1443281887+>賛しか許さない人たちに対するブーメランやな |
| … | 24926/06/25(木)13:20:23No.1443281933そうだねx1OKされても引き下がらない子来てるじゃん |
| … | 25026/06/25(木)13:20:26No.1443281944そうだねx1>俺は真剣にグッズが年々出るの減っていて現状を憂いてるんだ |
| … | 25126/06/25(木)13:20:36No.1443281978+これで自分が「」に混ざれてると思ってんのか…OK👍 |
| … | 25226/06/25(木)13:20:42No.1443281991そうだねx2>バランス取ってるつもりで場の空気壊してるのに気付かない子だな |
| … | 25326/06/25(木)13:20:42No.1443281995+>君の謎理論と違って理屈に合ってるなら別に… |
| … | 25426/06/25(木)13:20:44No.1443281999+好意的に話してたらあいつらは賛しか許さないんだ!って思い込むのは本当に病気だよ |
| … | 25526/06/25(木)13:20:47No.1443282007そうだねx1認め難いのはわかるけど |
| … | 25626/06/25(木)13:21:11No.1443282099そうだねx2>別にそんなもん無視して話せばいいだけだろ本筋の話を |
| … | 25726/06/25(木)13:21:14No.1443282108+否定的な意見に意を唱えるのも言論の自由だからね |
| … | 25826/06/25(木)13:21:30No.1443282150+>>賛しか許さない人たちに対するブーメランやな |
| … | 25926/06/25(木)13:21:32No.1443282160そうだねx2だんだん一人でやってんのかって感じになって来たし順にdel入れとこ… |
| … | 26026/06/25(木)13:21:37No.1443282180+>OKで済ませず戦いたいやつだらけなのがこのスレで完全に表れてる |
| … | 26126/06/25(木)13:21:44No.1443282211+いつものあれやってよ |
| … | 26226/06/25(木)13:21:52No.1443282235そうだねx1「嫌いな人多いよ俺も嫌い」 |
| … | 26326/06/25(木)13:22:09No.1443282281+言論の自由言うても人と人の対立が限界まで行ったら終着点は暴力しかないんだ |
| … | 26426/06/25(木)13:22:16No.1443282312+バランス調整なるものが自分の感覚とレスの割合のズレの調整でしかないからな |
| … | 26526/06/25(木)13:22:17No.1443282315そうだねx2>いつものあれやってよ |
| … | 26626/06/25(木)13:22:18No.1443282321+>>俺は真剣にグッズが年々出るの減っていて現状を憂いてるんだ |
| … | 26726/06/25(木)13:22:21No.1443282330そうだねx1>だから無理矢理触ることを正当化するやつに無視しろって話なんだけど… |
| … | 26826/06/25(木)13:22:29No.1443282363+>認め難いのはわかるけど |
| … | 26926/06/25(木)13:22:29No.1443282364そうだねx2>いつものあれやってよ |
| … | 27026/06/25(木)13:22:47No.1443282414+>>君の謎理論と違って理屈に合ってるなら別に… |
| … | 27126/06/25(木)13:22:52No.1443282428そうだねx1>よくねえよ |
| … | 27226/06/25(木)13:22:58No.1443282451+そもそもここに書き込むならちゃんと規約を守りましょう |
| … | 27326/06/25(木)13:23:08No.1443282479+勘違いされがちだけどどんな物に対しても否定的な意見って肯定的な意見と同じ価値ではないんだよな… |
| … | 27426/06/25(木)13:23:09No.1443282480+>>いつものあれやってよ |
| … | 27526/06/25(木)13:23:12No.1443282490+バランスを主張する子はいかなる場所にも賛否が発生すると思っててただの談笑と議論の場の区別が付いてないのか? |
| … | 27626/06/25(木)13:23:21No.1443282519そうだねx1>言い返せなくて人格批判で返した時点で君の負け |
| … | 27726/06/25(木)13:23:26No.1443282543そうだねx1>荒らしを無視するべきなら反応する方も無視しとけよ |
| … | 27826/06/25(木)13:23:36No.1443282584+OKで黙るなら全然共存できるからな |
| … | 27926/06/25(木)13:23:37No.1443282588+>それそっくりそのまま君に返すよ |
| … | 28026/06/25(木)13:23:54No.1443282642そうだねx2>勘違いされがちだけどどんな物に対しても否定的な意見って肯定的な意見と同じ価値ではないんだよな… |
| … | 28126/06/25(木)13:24:04No.1443282676+保証 |
| … | 28226/06/25(木)13:24:09No.1443282700+>>>いつものあれやってよ |
| … | 28326/06/25(木)13:24:18No.1443282732+>ああ…そう見えちゃうんだ…OK |
| … | 28426/06/25(木)13:24:19No.1443282740+OK牧場 |
| … | 28526/06/25(木)13:24:25No.1443282755そうだねx1左の奴がコピペとかで場を荒らすタイプだろここは |
| … | 28626/06/25(木)13:24:26No.1443282757そうだねx3荒らしを追い出すために努力してる人に文句言って荒らしは放置するのも変な話だよな… |
| … | 28726/06/25(木)13:24:28No.1443282764そうだねx1>意見自体の価値は同じだろ |
| … | 28826/06/25(木)13:24:35No.1443282783+>普通に集団に加わるなら空気読もうねって話に賛しか許さない集団が〜とか言いだしたら何にも会話にならんと思うが… |
| … | 28926/06/25(木)13:24:50No.1443282837そうだねx1>勘違いされがちだけどどんな物に対しても否定的な意見って肯定的な意見と同じ価値ではないんだよな… |
| … | 29026/06/25(木)13:24:55No.1443282861+>荒らしを無視するべきなら反応する方も無視しとけよ |
| … | 29126/06/25(木)13:25:30No.1443282987そうだねx1>荒らしを無視するべきなら反応する方も無視しとけよ |
| … | 29226/06/25(木)13:25:39No.1443283011+>好かれないなら価値は同じではないわな… |
| … | 29326/06/25(木)13:25:48No.1443283037そうだねx1>荒らしを追い出すために努力してる人に文句言って荒らしは放置するのも変な話だよな… |
| … | 29426/06/25(木)13:25:57No.1443283064そうだねx1>>>いつものあれやってよ |
| … | 29526/06/25(木)13:26:01No.1443283075+tiktokのAI動画でよく見る |
| … | 29626/06/25(木)13:26:07No.1443283095+次に進もうぜ |
| … | 29726/06/25(木)13:26:13No.1443283123そうだねx2>>荒らしを無視するべきなら反応する方も無視しとけよ |
| … | 29826/06/25(木)13:26:16No.1443283135+おんねこスレとか立てただけで粘着扱いするコピペマンが荒らしまくって多順晒上げみたいになってる姿しか見ないからOKできないよ |
| … | 29926/06/25(木)13:26:26No.1443283168+というかここも含めて人とのコミュニケーションなんて |
| … | 30026/06/25(木)13:26:36No.1443283197+荒らしの中でもワードに反応してスレ潰ししにくるの多いしなここ |
| … | 30126/06/25(木)13:26:49No.1443283245+>荒らしは自然災害みたいなものだから文句言っても仕方ないけど |
| … | 30226/06/25(木)13:26:51No.1443283257+放置しようが荒らしは離れないし |
| … | 30326/06/25(木)13:26:55No.1443283265そうだねx5たまにホンモノの荒らしを目の当たりにするとマジで空気読めない俺の意見でもみんな聞くべきってプリミティブな思考で驚くよな |
| … | 30426/06/25(木)13:26:59No.1443283278そうだねx1>おんねこスレとか立てただけで粘着扱いするコピペマンが荒らしまくって多順晒上げみたいになってる姿しか見ないからOKできないよ |
| … | 30526/06/25(木)13:27:06No.1443283308+>荒らしを追い出すために努力してる人に文句言って荒らしは放置するのも変な話だよな… |
| … | 30626/06/25(木)13:27:13No.1443283328そうだねx1>おんねこスレとか立てただけで粘着扱いするコピペマンが荒らしまくって多順晒上げみたいになってる姿しか見ないからOKできないよ |
| … | 30726/06/25(木)13:27:14No.1443283332+荒らしに便乗して普段触れづらい話をやりたい奴はかなり多いから完全排除は無理だ |
| … | 30826/06/25(木)13:27:20No.1443283356そうだねx2それがディベートなら議論を活発にするために悪魔の代弁者立てて反対意見をわざと言うこともあるだろうけど |
| … | 30926/06/25(木)13:27:40No.1443283420+🙁PvPvEで成功するわけ無いってわかりきってただろ 😃😐😐😐😐 |
| … | 31026/06/25(木)13:27:43No.1443283431そうだねx2定型改変してオリジナリティで自我出すのやめときな |
| … | 31126/06/25(木)13:28:14No.1443283544+>たまにホンモノの荒らしを目の当たりにするとマジで空気読めない俺の意見でもみんな聞くべきってプリミティブな思考で驚くよな |
| … | 31226/06/25(木)13:28:23No.1443283572+>ここはちょっとダメだった俺はこうのがよかったなんて話は普通にされてる |
| … | 31326/06/25(木)13:28:27No.1443283584そうだねx1>その努力効果出てないみたいだけど無駄な努力するの好きなマゾなの? |
| … | 31426/06/25(木)13:28:45No.1443283658そうだねx2>というかここも含めて人とのコミュニケーションなんて |
| … | 31526/06/25(木)13:28:47No.1443283668そうだねx2アレな人って顔の絵文字好きだよね… |
| … | 31626/06/25(木)13:28:58No.1443283702+この話題なら存分に叩けるだろ…と思ってレスしようとしたら普通に好きなやつが集まって立ち去ったことなら |
| … | 31726/06/25(木)13:29:28No.1443283811そうだねx4>この話題なら存分に叩けるだろ…と思ってレスしようとしたら普通に好きなやつが集まって立ち去ったことなら |
| … | 31826/06/25(木)13:29:49No.1443283881+>縛られてないからこそ賛で埋まってるスレに批判を投下してるのでは? |
| … | 31926/06/25(木)13:29:53No.1443283904+>賛しか許さないスレとかみたことないから多分そいつの色眼鏡が本当に凄まじいんだろうってのがわかる |
| … | 32026/06/25(木)13:30:14No.1443283972+OK? |
| … | 32126/06/25(木)13:30:24No.1443284008+どんな荒らしにも目立たず大して触れられない時期はあってその時点で大抵は飽きてやめる |
| … | 32226/06/25(木)13:30:28No.1443284020そうだねx2>この話題なら存分に叩けるだろ…と思ってレスしようとしたら普通に好きなやつが集まって立ち去ったことなら |
| … | 32326/06/25(木)13:30:38No.1443284045+>たまにホンモノの荒らしを目の当たりにするとマジで空気読めない俺の意見でもみんな聞くべきってプリミティブな思考で驚くよな |
| … | 32426/06/25(木)13:30:43No.1443284065+>OK? |
| … | 32526/06/25(木)13:30:57No.1443284113そうだねx5逆張りしなきゃいけないやつとか最も自由から遠いだろ |
| … | 32626/06/25(木)13:31:08No.1443284154+>No.1443284008 |
| … | 32726/06/25(木)13:31:09No.1443284164+(よく知らないけどそういう奴は必ずいるだろうから)嫌いだよみんなもそう言ってる |
| … | 32826/06/25(木)13:31:22No.1443284202そうだねx2多分バランスとかじゃなくただの逆張りですねそれは |
| … | 32926/06/25(木)13:31:28No.1443284216そうだねx5好き前提のスレに嫌いが入ってきたらボコボコにされるけど逆も同じで嫌い前提のスレに好きが入ってきたらボコボコにする |
| … | 33026/06/25(木)13:31:38No.1443284246+>逆張りしなきゃいけないやつとか最も自由から遠いだろ |
| … | 33126/06/25(木)13:31:42No.1443284261+>この話題なら存分に叩けるだろ…と思ってレスしようとしたら普通に好きなやつが集まって立ち去ったことなら |
| … | 33226/06/25(木)13:32:28No.1443284424+否しか認めないスレならよく見るな |
| … | 33326/06/25(木)13:32:29No.1443284429そうだねx1プリミティブな思考ってすごい奥ゆかしい表現でなんかダメだった |
| … | 33426/06/25(木)13:32:45No.1443284485+荒らしに触るのって本当に荒らしを話の通じる相手と思ってるピュア「」と |
| … | 33526/06/25(木)13:33:00No.1443284533+>逆張りしなきゃいけないやつとか最も自由から遠いだろ |
| … | 33626/06/25(木)13:33:07No.1443284558そうだねx5>好き前提のスレに嫌いが入ってきたらボコボコにされるけど逆も同じで嫌い前提のスレに好きが入ってきたらボコボコにする |
| … | 33726/06/25(木)13:33:13No.1443284580+結局ここでギャイギャイ言ったところで実際にグループに加われてるかっていう残酷な現実があるわけだしな… |
| … | 33826/06/25(木)13:33:16No.1443284592+個人的にはどんな話題にも「」が〜「」は〜みたいな「」大好きちゃんの荒らしの思考回路が気になる |
| … | 33926/06/25(木)13:33:21No.1443284611そうだねx5>好き前提のスレに嫌いが入ってきたらボコボコにされるけど逆も同じで嫌い前提のスレに好きが入ってきたらボコボコにする |
| … | 34026/06/25(木)13:33:34No.1443284643+>荒らしに触るのって本当に荒らしを話の通じる相手と思ってるピュア「」と |
| … | 34126/06/25(木)13:33:40No.1443284663+この後右の中に混ざろうとしてくる4コマ目がある気がする |
| … | 34226/06/25(木)13:33:43No.1443284680そうだねx1>荒らしに触るのって本当に荒らしを話の通じる相手と思ってるピュア「」と |
| … | 34326/06/25(木)13:33:47No.1443284693+>>逆張りしなきゃいけないやつとか最も自由から遠いだろ |
| … | 34426/06/25(木)13:34:03No.1443284745+>プリミティブな思考ってすごい奥ゆかしい表現でなんかダメだった |
| … | 34526/06/25(木)13:34:08No.1443284764+ここでさえ排斥されるやつが他所でどういう扱いを受けてきたかとか現実でどういうレベルかってのは分かるし少しは同情しちゃうよ |
| … | 34626/06/25(木)13:34:13No.1443284784+>荒らしの自演というもう1パターンも |
| … | 34726/06/25(木)13:34:16No.1443284794そうだねx1>結局ここでギャイギャイ言ったところで実際にグループに加われてるかっていう残酷な現実があるわけだしな… |
| … | 34826/06/25(木)13:34:40No.1443284870+>荒らしに触るのって本当に荒らしを話の通じる相手と思ってるピュア「」と |
| … | 34926/06/25(木)13:34:48No.1443284900そうだねx2>好き前提のスレに嫌いが入ってきたらボコボコにされるけど逆も同じで嫌い前提のスレに好きが入ってきたらボコボコにする |
| … | 35026/06/25(木)13:35:15No.1443284984+>>荒らしの自演というもう1パターンも |
| … | 35126/06/25(木)13:35:28No.1443285031+>個人的にはどんな話題にも「」が〜「」は〜みたいな「」大好きちゃんの荒らしの思考回路が気になる |
| … | 35226/06/25(木)13:35:38No.1443285064+>個人的にはどんな話題にも「」が〜「」は〜みたいな「」大好きちゃんの荒らしの思考回路が気になる |
| … | 35326/06/25(木)13:35:42No.1443285078+荒らしって分割した考え出来てないから住み分けとか想像すらできないんだろうな |
| … | 35426/06/25(木)13:35:53No.1443285114+>学園祭で浮いてる人いるよね |
| … | 35526/06/25(木)13:36:01No.1443285142+>>結局ここでギャイギャイ言ったところで実際にグループに加われてるかっていう残酷な現実があるわけだしな… |
| … | 35626/06/25(木)13:36:15No.1443285182+まあなんつうかあれだね |
| … | 35726/06/25(木)13:36:30No.1443285223+>オウムいたのか… |
| … | 35826/06/25(木)13:36:32No.1443285233+>荒らしって分割した考え出来てないから住み分けとか想像すらできないんだろうな |
| … | 35926/06/25(木)13:36:49No.1443285303そうだねx1現実でもよくいる自他境界が曖昧なやつらだよ |
| … | 36026/06/25(木)13:36:58No.1443285333+正直憎しみで理論的に荒らしになった奴は人間性がしっかりしてて嫌だけど嫌いではに |
| … | 36126/06/25(木)13:37:01No.1443285341そうだねx1>まあなんつうかあれだね |
| … | 36226/06/25(木)13:37:06No.1443285353+>まあなんつうかあれだね |
| … | 36326/06/25(木)13:37:12No.1443285371+嫌い前提のスレだと荒らしていいと思ってる変な子いるよね |
| … | 36426/06/25(木)13:37:37No.1443285449+>正直憎しみで理論的に荒らしになった奴は人間性がしっかりしてて嫌だけど嫌いではに |
| … | 36526/06/25(木)13:37:38No.1443285455+>普通シャワー中にケツの穴洗うよね? |
| … | 36626/06/25(木)13:37:40No.1443285469そうだねx1>現実でもよくいる自他境界が曖昧なやつらだよ |
| … | 36726/06/25(木)13:37:42No.1443285473+>正直憎しみで理論的に荒らしになった奴は人間性がしっかりしてて |
| … | 36826/06/25(木)13:37:50No.1443285498+ケツの話には食いついてくる… |
| … | 36926/06/25(木)13:37:52No.1443285510+>湯船にいるうちに指突っ込んで綺麗にするべきですよね |
| … | 37026/06/25(木)13:37:57No.1443285530+>湯船にいるうちに指突っ込んで綺麗にするべきですよね |
| … | 37126/06/25(木)13:38:01No.1443285545+>嫌い前提のスレだと荒らしていいと思ってる変な子いるよね |
| … | 37226/06/25(木)13:38:05No.1443285558+>>学園祭で浮いてる人いるよね |
| … | 37326/06/25(木)13:38:05No.1443285559+論理的だったら荒らしになれないよ… |
| … | 37426/06/25(木)13:38:08No.1443285574+>>正直憎しみで理論的に荒らしになった奴は人間性がしっかりしてて嫌だけど嫌いではに |
| … | 37526/06/25(木)13:38:19No.1443285617+>違うだろ!違うだろ!そこは OK👍 だろ!! |
| … | 37626/06/25(木)13:38:20No.1443285623+>>普通シャワー中にケツの穴洗うよね? |
| … | 37726/06/25(木)13:38:24No.1443285631+>>湯船にいるうちに指突っ込んで綺麗にするべきですよね |
| … | 37826/06/25(木)13:39:01No.1443285781+>論理的だったら荒らしになれないよ… |
| … | 37926/06/25(木)13:39:06No.1443285797そうだねx2>違うだろ!違うだろ!そこは OK👍 だろ!! |
| … | 38026/06/25(木)13:39:21No.1443285853+>正直憎しみで理論的に荒らしになった奴は人間性がしっかりしてて嫌だけど嫌いではに |
| … | 38126/06/25(木)13:39:27No.1443285870そうだねx1>論理的だったら荒らしになれないよ… |
| … | 38226/06/25(木)13:40:02No.1443285993+反転でもなんでも荒らし粘着になった時点で話聞く価値ないよ |
| … | 38326/06/25(木)13:40:03No.1443285997そうだねx2俺だって嫌いな話題やコンテンツあるけどスレ開かねえよ… |
| … | 38426/06/25(木)13:41:35No.1443286275+スレによって空気って結構違うんだから場所と言葉選べば言いたいこと割と言えるのに |
| … | 38526/06/25(木)13:42:11No.1443286386+>スレによって空気って結構違うんだから場所と言葉選べば言いたいこと割と言えるのに |
| … | 38626/06/25(木)13:42:50No.1443286526+嫌いな話題でスレ立ててやろって思考の人間はその話題に大して興味なくて無限にスレ立てるからな |
| … | 38726/06/25(木)13:42:56No.1443286544+望むリアクションが欲しいならTPOを考えるというのが論理性のある人間であって |
| … | 38826/06/25(木)13:43:18No.1443286622そうだねx2粘着粘着言いながら愚痴スレに乗り込んでくる子ってなんなんだろうな |
| … | 38926/06/25(木)13:43:28No.1443286665そうだねx1>スレによって空気って結構違うんだから場所と言葉選べば言いたいこと割と言えるのに |
| … | 39026/06/25(木)13:44:03No.1443286772+>反転でもなんでも荒らし粘着になった時点で話聞く価値ないよ |
| … | 39126/06/25(木)13:45:15No.1443286993+>粘着粘着言いながら愚痴スレに乗り込んでくる子ってなんなんだろうな |
| … | 39226/06/25(木)13:45:35No.1443287045+粘着は本当に気持ち悪い |
1782355989756.jpg fu6887722.gif