26/06/25(木)12:34:37No.1443269827そうだねx3
14:53頃消えます
楽しみだねスウェーデン戦このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)12:35:46No.1443270204+急に韓国の命運がかかりだした |
| … | 226/06/25(木)12:35:47No.1443270209そうだねx3🇸🇪おあー! |
| … | 326/06/25(木)12:36:12No.1443270319そうだねx8ナニコレ |
| … | 426/06/25(木)12:36:28No.1443270399+なんでポケモン? |
| … | 526/06/25(木)12:36:38No.1443270439そうだねx4サウナあったっけ? |
| … | 626/06/25(木)12:37:21No.1443270663そうだねx4who that's pokemon!! |
| … | 726/06/25(木)12:37:23No.1443270677そうだねx10なんでピッピなんだよって思ったらそういうことかよ |
| … | 826/06/25(木)12:37:48No.1443270802+ニャイキングでは? |
| … | 926/06/25(木)12:37:49No.1443270807+なんでピッピ?って思ったら長くつ下のピッピって児童文学があるんだね |
| … | 1026/06/25(木)12:38:28No.1443271002そうだねx5長くつ下の(体型的に履けそうにもない)ピッピ |
| … | 1126/06/25(木)12:38:58No.1443271132そうだねx1>ニャイキングでは? |
| … | 1226/06/25(木)12:39:09No.1443271198そうだねx29代表ユニピカさんはよくないものを連想するからやめろ |
| … | 1326/06/25(木)12:39:32No.1443271312+ニャイキングはノルウェージャンフォレストキャットなんで🇳🇴 |
| … | 1426/06/25(木)12:40:26No.1443271604そうだねx1これ系のやつオランダだとミッフィーだったな |
| … | 1526/06/25(木)12:40:30No.1443271622そうだねx2首が窮屈すぎ! |
| … | 1626/06/25(木)12:40:47No.1443271709そうだねx11>急に韓国の命運がかかりだした |
| … | 1726/06/25(木)12:42:07No.1443272089+fu6887621.jpg |
| … | 1826/06/25(木)12:42:52No.1443272310+>fu6887621.jpg |
| … | 1926/06/25(木)12:43:12No.1443272409+韓国で人気のあるポケモンがメタモンとコイキングなのを思い出して頭を抱えた |
| … | 2026/06/25(木)12:44:01No.1443272664そうだねx2しっかり後ろがUnova2026で無駄に凝りやがって! |
| … | 2126/06/25(木)12:44:12No.1443272720+>韓国で人気のあるポケモンがメタモンとコイキングなのを思い出して頭を抱えた |
| … | 2226/06/25(木)12:47:11No.1443273615+韓国は鬼滅だと半天狗が1番人気とかだし… |
| … | 2326/06/25(木)12:47:19No.1443273661+もうこうなったら本戦出場チームとコラボしろ |
| … | 2426/06/25(木)12:48:17No.1443273953+>韓国で人気のあるポケモンがメタモンとコイキングなのを思い出して頭を抱えた |
| … | 2526/06/25(木)12:49:14No.1443274224+スウェーデンの人気キャラってなんかいたっけ…ムーミンはフィンランドだし… |
| … | 2626/06/25(木)12:49:18No.1443274257そうだねx3>「」にもおなじみ清渓川をコイキングが埋め尽くして一日中コイキングのうたが流れるイベントしたくらいコイキング大好きだからね韓国 |
| … | 2726/06/25(木)12:49:42No.1443274401+ムーミン原作はスウェーデン語なのでスウェーデン扱いでもいいんじゃないかムーミン |
| … | 2826/06/25(木)12:50:41No.1443274688+これからはムーミンにモンスターボール投げればいいのか? |
| … | 2926/06/25(木)12:50:44No.1443274703そうだねx1>コイキングの歌ってなんだよ… |
| … | 3026/06/25(木)12:51:07No.1443274813そうだねx1ムーミンはフェアリータイプでOK? |
| … | 3126/06/25(木)12:51:57No.1443275057そうだねx1スウェーデン枠でピッピ持ってこようは子供の頃は図書館に籠りがちだった「」らしい発送だ |
| … | 3226/06/25(木)12:52:05No.1443275101そうだねx1>ムーミンはフェアリータイプでOK? |
| … | 3326/06/25(木)12:52:20No.1443275183+>原曲の日本語版 |
| … | 3426/06/25(木)12:52:58No.1443275355+エースバーンどこ? |
| … | 3526/06/25(木)12:53:54No.1443275597+>エースバーンどこ? |
| … | 3626/06/25(木)12:54:33No.1443275786+エジプトはまあデスカーンでええか… |
| … | 3726/06/25(木)12:54:57No.1443275919+>ムーミンはフェアリータイプでOK? |
| … | 3826/06/25(木)12:55:10No.1443275975+イングランドはキョジオーンでいいだろ |
| … | 3926/06/25(木)12:55:58No.1443276207+>イングランドはキョジオーンでいいだろ |
| … | 4026/06/25(木)13:02:18No.1443277906+>しっかり後ろがUnova2026で無駄に凝りやがって! |
| … | 4126/06/25(木)13:05:06No.1443278527+ウェーニバルと |
| … | 4226/06/25(木)13:07:20No.1443279019+>サウナあったっけ? |
| … | 4326/06/25(木)13:07:35No.1443279069+🖕 |
| … | 4426/06/25(木)13:09:09No.1443279435+確かにスウェーデンもサウナ盛んだな |
| … | 4526/06/25(木)13:29:24No.1443283792+>「」にもおなじみ清渓川をコイキングが埋め尽くして一日中コイキングのうたが流れるイベントしたくらいコイキング大好きだからね韓国 |
| … | 4626/06/25(木)13:29:49No.1443283883+>fu6887621.jpg |
| … | 4726/06/25(木)13:30:59No.1443284122+>fu6887621.jpg |
| … | 4826/06/25(木)13:35:28No.1443285029+顔ぶれからすると結構前じゃないか日本代表コラボ |
| … | 4926/06/25(木)14:05:19No.1443291002そうだねx2>fu6887621.jpg |
| … | 5026/06/25(木)14:11:35No.1443292304+勝ち点3からの3位通過は無理だけど日本は今勝ち点4あるからセーフ |
| … | 5126/06/25(木)14:35:46No.1443296878そうだねx2何十対0で負けるか楽しみ劣等クソ日本負けろ |
| … | 5226/06/25(木)14:51:06No.1443299479+>何十対0で負けるか楽しみ劣等クソ日本負けろ |
| … | 5326/06/25(木)14:53:15No.1443299861+人生大差負けしてる奴は流石だな |
fu6887621.jpg 1782358477369.png