二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782358477369.png-(1673789 B)
1673789 B26/06/25(木)12:34:37No.1443269827そうだねx3 14:53頃消えます
楽しみだねスウェーデン戦
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)12:35:46No.1443270204+
急に韓国の命運がかかりだした
226/06/25(木)12:35:47No.1443270209そうだねx3
🇸🇪おあー!
326/06/25(木)12:36:12No.1443270319そうだねx8
ナニコレ
426/06/25(木)12:36:28No.1443270399+
なんでポケモン?
526/06/25(木)12:36:38No.1443270439そうだねx4
サウナあったっけ?
626/06/25(木)12:37:21No.1443270663そうだねx4
who that's pokemon!!
726/06/25(木)12:37:23No.1443270677そうだねx10
なんでピッピなんだよって思ったらそういうことかよ
826/06/25(木)12:37:48No.1443270802+
ニャイキングでは?
926/06/25(木)12:37:49No.1443270807+
なんでピッピ?って思ったら長くつ下のピッピって児童文学があるんだね
1026/06/25(木)12:38:28No.1443271002そうだねx5
長くつ下の(体型的に履けそうにもない)ピッピ
1126/06/25(木)12:38:58No.1443271132そうだねx1
>ニャイキングでは?
それはノルウェー
1226/06/25(木)12:39:09No.1443271198そうだねx29
代表ユニピカさんはよくないものを連想するからやめろ
1326/06/25(木)12:39:32No.1443271312+
ニャイキングはノルウェージャンフォレストキャットなんで🇳🇴
1426/06/25(木)12:40:26No.1443271604そうだねx1
これ系のやつオランダだとミッフィーだったな
1526/06/25(木)12:40:30No.1443271622そうだねx2
首が窮屈すぎ!
1626/06/25(木)12:40:47No.1443271709そうだねx11
>急に韓国の命運がかかりだした
まぁどうでもいいっつーかどうせこの有様じゃエジプトには勝てないだろ
1726/06/25(木)12:42:07No.1443272089+
fu6887621.jpg
そういや公式コラボでも来てたな
1826/06/25(木)12:42:52No.1443272310+
>fu6887621.jpg
>そういや公式コラボでも来てたな
原初の看板キャラになるはずだったピッピさんはハブられてキレて敵についたか
1926/06/25(木)12:43:12No.1443272409+
韓国で人気のあるポケモンがメタモンとコイキングなのを思い出して頭を抱えた
2026/06/25(木)12:44:01No.1443272664そうだねx2
しっかり後ろがUnova2026で無駄に凝りやがって!
2126/06/25(木)12:44:12No.1443272720+
>韓国で人気のあるポケモンがメタモンとコイキングなのを思い出して頭を抱えた
コイキングやね
2226/06/25(木)12:47:11No.1443273615+
韓国は鬼滅だと半天狗が1番人気とかだし…
2326/06/25(木)12:47:19No.1443273661+
もうこうなったら本戦出場チームとコラボしろ
2426/06/25(木)12:48:17No.1443273953+
>韓国で人気のあるポケモンがメタモンとコイキングなのを思い出して頭を抱えた
「」にもおなじみ清渓川をコイキングが埋め尽くして一日中コイキングのうたが流れるイベントしたくらいコイキング大好きだからね韓国
2526/06/25(木)12:49:14No.1443274224+
スウェーデンの人気キャラってなんかいたっけ…ムーミンはフィンランドだし…
2626/06/25(木)12:49:18No.1443274257そうだねx3
>「」にもおなじみ清渓川をコイキングが埋め尽くして一日中コイキングのうたが流れるイベントしたくらいコイキング大好きだからね韓国
コイキングの歌ってなんだよ…
2726/06/25(木)12:49:42No.1443274401+
ムーミン原作はスウェーデン語なのでスウェーデン扱いでもいいんじゃないかムーミン
2826/06/25(木)12:50:41No.1443274688+
これからはムーミンにモンスターボール投げればいいのか?
2926/06/25(木)12:50:44No.1443274703そうだねx1
>コイキングの歌ってなんだよ…
https://youtu.be/ddN6sFXCxuU?feature=shared
原曲の日本語版
ハングル版も歌詞の内容はほぼ一緒
3026/06/25(木)12:51:07No.1443274813そうだねx1
ムーミンはフェアリータイプでOK?
3126/06/25(木)12:51:57No.1443275057そうだねx1
スウェーデン枠でピッピ持ってこようは子供の頃は図書館に籠りがちだった「」らしい発送だ
3226/06/25(木)12:52:05No.1443275101そうだねx1
>ムーミンはフェアリータイプでOK?
カバは地面だろ
3326/06/25(木)12:52:20No.1443275183+
>原曲の日本語版
>ハングル版も歌詞の内容はほぼ一緒
現地のじいさんばあさんは聞いてて気が滅入る曲だなと言ったとかなんとか
3426/06/25(木)12:52:58No.1443275355+
エースバーンどこ?
3526/06/25(木)12:53:54No.1443275597+
>エースバーンどこ?
イングランド
3626/06/25(木)12:54:33No.1443275786+
エジプトはまあデスカーンでええか…
3726/06/25(木)12:54:57No.1443275919+
>ムーミンはフェアリータイプでOK?
ドラゴンタイプのご親戚がいらっしゃる?
3826/06/25(木)12:55:10No.1443275975+
イングランドはキョジオーンでいいだろ
3926/06/25(木)12:55:58No.1443276207+
>イングランドはキョジオーンでいいだろ
より くるしむ
4026/06/25(木)13:02:18No.1443277906+
>しっかり後ろがUnova2026で無駄に凝りやがって!
イッシュのことかUnovaって
4126/06/25(木)13:05:06No.1443278527+
ウェーニバルと
たたかいたく
ない
4226/06/25(木)13:07:20No.1443279019+
>サウナあったっけ?
フィンランドと並んで長いサウナ史を誇るぞスウェーデン
4326/06/25(木)13:07:35No.1443279069+
🖕
4426/06/25(木)13:09:09No.1443279435+
確かにスウェーデンもサウナ盛んだな
4526/06/25(木)13:29:24No.1443283792+
>「」にもおなじみ清渓川をコイキングが埋め尽くして一日中コイキングのうたが流れるイベントしたくらいコイキング大好きだからね韓国
日和見主義者には勝てなさそうだなコイキング…
4626/06/25(木)13:29:49No.1443283883+
>fu6887621.jpg
>そういや公式コラボでも来てたな
日本モチーフの地方で出てくるポケモンで統一しないんだな
4726/06/25(木)13:30:59No.1443284122+
>fu6887621.jpg
>そういや公式コラボでも来てたな
エースバーンいないんだ
もろサッカーポケモンなのに
4826/06/25(木)13:35:28No.1443285029+
顔ぶれからすると結構前じゃないか日本代表コラボ
4926/06/25(木)14:05:19No.1443291002そうだねx2
>fu6887621.jpg
2014年ブラジルWCのやつじゃねえか
5026/06/25(木)14:11:35No.1443292304+
勝ち点3からの3位通過は無理だけど日本は今勝ち点4あるからセーフ
5126/06/25(木)14:35:46No.1443296878そうだねx2
何十対0で負けるか楽しみ劣等クソ日本負けろ
5226/06/25(木)14:51:06No.1443299479+
>何十対0で負けるか楽しみ劣等クソ日本負けろ
うおw
5326/06/25(木)14:53:15No.1443299861+
人生大差負けしてる奴は流石だな


fu6887621.jpg 1782358477369.png