二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782358665866.jpg-(30140 B)
30140 B26/06/25(木)12:37:45 ID:09Wbpwt6No.1443270783そうだねx3 14:52頃消えます
とうとうエターナルも代役の方の声で上書きしちゃうんだな…
次回更新辺りで既存の辻谷氏ボイスは削除かぁ…
つらい…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)12:38:24No.1443270982そうだねx9
削除する必要あるか?
226/06/25(木)12:38:37No.1443271045そうだねx1
シナリオボイスはわかんなくない?
326/06/25(木)12:38:58No.1443271131そうだねx17
>とうとうエターナルも代役の方の声で上書きしちゃうんだな…
>次回更新辺りで既存の辻谷氏ボイスは削除かぁ…
>つらい…
抵抗するんじゃない!
426/06/25(木)12:40:14No.1443271529+
>削除する必要あるか?
既存音声だけで満足かよ
526/06/25(木)12:40:52No.1443271726そうだねx1
覚醒値700超える予定の男
626/06/25(木)12:41:19No.1443271850そうだねx8
ダメじゃないかぁ!死んだ声優さんが出てきちゃあ!
726/06/25(木)12:41:39No.1443271948そうだねx15
>>削除する必要あるか?
>既存音声だけで満足かよ
スレ画のシーブックはそのままでいいじゃん
826/06/25(木)12:42:10No.1443272100+
上書きするって発表あったんだ?
926/06/25(木)12:43:03No.1443272367+
だって使われてるのって今のURシーブックの戦闘ボイスくらいだし
そっちそのままにしておけばいいだけでしょ
1026/06/25(木)12:43:09No.1443272394そうだねx15
次のガチャのシーブック以降が新キャストになるだけだと思うよ
わざわざ差し替える理由もないし
1126/06/25(木)12:43:25No.1443272477そうだねx8
いつものキチガイと佐藤拓也のまさはる関連が同時に粘着できてお得
1226/06/25(木)12:43:46No.1443272590そうだねx2
漫画版の語気の荒いシーブックとかも欲しいな
1326/06/25(木)12:44:01No.1443272666+
故人の意思でもない限り既存のボイス差し替えなんて滅多にないぞ
1426/06/25(木)12:44:01No.1443272667+
新ーブックって誰になったんだっけ
1526/06/25(木)12:44:03No.1443272673+
声が違う同キャラが並ぶのもどうなんだ?ってことなんだろうけど両方残してくれて一向に構わんのだけどな
1626/06/25(木)12:44:53No.1443272909+
シナリオボイスはスピリッツのライブラリあるんじゃない?
1726/06/25(木)12:45:04No.1443272962+
声の違う同キャラならシャアとかもう居る
1826/06/25(木)12:45:37No.1443273127そうだねx22
新しい人のキャラが追加されるってだけで上書きなんて話出てないよね?
1926/06/25(木)12:46:45No.1443273498+
まあ戦闘中にセリフごとで新旧の声が混ざったら違和感すごそうだが
旧URのみ旧ボイスとか?
2026/06/25(木)12:47:01No.1443273565そうだねx6
スレ「」に聞きたいんだけど上書きの話ってどこで見られる?
2126/06/25(木)12:47:34No.1443273740そうだねx25
勝手にデマ流してるだけのキチガイ
2226/06/25(木)12:48:05No.1443273891+
UCエンゲージでも両方いたはずだけどスレ蟲には何が見えてるのかな?
2326/06/25(木)12:48:08No.1443273908そうだねx14
新規実装シーブックは代役の人が声を当ててるってだけで既存音声については何も発表ないのに
上書きするんだ!バエルだ!はあまりにも妄想力がたくましすぎる
2426/06/25(木)12:49:17No.1443274245そうだねx10
エラー品はさぁ…毎回毎回言われるけど少しは叩きたいものについて調べてきてからやりなよ
毎度バカ晒してるじゃん
2526/06/25(木)12:49:39No.1443274381+
急にバエルに風評被害を飛ばすな
罰として集え
2626/06/25(木)12:49:53No.1443274466+
>まあ戦闘中にセリフごとで新旧の声が混ざったら違和感すごそうだが
>旧URのみ旧ボイスとか?
同じキャラなのにってのはジークアクスでだけシャアが池田さんじゃないけど共存してるんだから統一させなきゃなんてことは無いよ
2726/06/25(木)12:49:56No.1443274482+
どんどん更新してどんどん新録増やして欲しいんだが
再アニメ化の可能性が無い作品なら尚更新しいキャラのセリフが欲しい
2826/06/25(木)12:50:09No.1443274547+
昨日のPVそのまんまじゃなかった?
2926/06/25(木)12:51:01No.1443274785+
F91もクロボンも本格始動する迄が長すぎた…
3026/06/25(木)12:51:03No.1443274794+
>新ーブックって誰になったんだっけ
クンタラ
3126/06/25(木)12:51:22No.1443274881そうだねx7
>ダメじゃないかぁ!死んだ声優さんが出てきちゃあ!
おまえもなー
3226/06/25(木)12:51:29No.1443274917+
むしろ色んな声が入り乱れるのがジージェネ的だよな
3326/06/25(木)12:51:55No.1443275045+
>>削除する必要あるか?
>既存音声だけで満足かよ
あるならあるで嬉しいけど無いなら無いで別にいい
3426/06/25(木)12:52:42No.1443275274+
>急にバエルに風評被害を飛ばすな
>罰として集え
集いたいから早くUR攻撃バエル実装してくれ
3526/06/25(木)12:52:54No.1443275329+
そのうちジュドーもKENN版が来るだろうけど
旧URとスカウトの声わざわざ変えるわけねえだろ
3626/06/25(木)12:52:54No.1443275336+
>>まあ戦闘中にセリフごとで新旧の声が混ざったら違和感すごそうだが
>>旧URのみ旧ボイスとか?
>同じキャラなのにってのはジークアクスでだけシャアが池田さんじゃないけど共存してるんだから統一させなきゃなんてことは無いよ
同じキャラのセリフ単位で混ぜて使ってることあったっけ…
3726/06/25(木)12:53:28No.1443275479+
あのねあのねクロボンは2000年代にアニメ化すべきだったよ
3826/06/25(木)12:53:56No.1443275607そうだねx12
>>ダメじゃないかぁ!死んだ声優さんが出てきちゃあ!
>おまえもなー
非常につらい
かなしい
3926/06/25(木)12:54:30No.1443275767そうだねx6
エラー品はやっぱりナチュラルにバカなんだねぇ…
4026/06/25(木)12:55:48No.1443276168+
>エラー品はやっぱりナチュラルにバカなんだねぇ…
ナチュラル批判かよ?これだからコーディネーッパリは
4126/06/25(木)12:55:53No.1443276191+
セシリーの中の人今でもそこそこ声聞くのがすごい
4226/06/25(木)12:56:03No.1443276241+
>同じキャラのセリフ単位で混ぜて使ってることあったっけ…
あーそういうこと?今の恒常シーブックの中に辻谷さんと新しい声混ぜると思ってんの?
恒常シーブックと限定およびスカウトのシーブックをそれぞれで別々にしたら良いじゃんって言ってるんだ
4326/06/25(木)12:56:16No.1443276293そうだねx2
なんでそんなすぐバレることになる意味ないデマ流すの…
4426/06/25(木)12:56:50No.1443276456+
>なんでそんなすぐバレることになる意味ないデマ流すの…
エラー品だからかな…
4526/06/25(木)12:57:18No.1443276575+
>とうとうエターナルも代役の方の声で上書きしちゃうんだな…
>次回更新辺りで既存の辻谷氏ボイスは削除かぁ…
>つらい…
ソースあんの?
4626/06/25(木)12:58:12No.1443276833+
だから早めにクロスボーンアニメ化しておけとあれほど言っておいたのに…
4726/06/25(木)12:58:54No.1443277011+
>セシリーの中の人今でもそこそこ声聞くのがすごい
ソシャゲのキャラやったりするのも見るしいいよね冬馬由美
4826/06/25(木)12:59:34No.1443277196+
ミーシャも代役の方に変わってるんだしそういうもんじゃろ
4926/06/25(木)12:59:54No.1443277292そうだねx2
>>同じキャラのセリフ単位で混ぜて使ってることあったっけ…
>あーそういうこと?今の恒常シーブックの中に辻谷さんと新しい声混ぜると思ってんの?
>恒常シーブックと限定およびスカウトのシーブックをそれぞれで別々にしたら良いじゃんって言ってるんだ
元のレス読んでくれ
俺は最初からそう言ってる
5026/06/25(木)13:01:23No.1443277699+
荒らすつもりでなく本当にただ心配とか思ってるならまずどこからもそういう話が出てないつまり現時点では自分の思い込みでしかないことは理解してるよね?
5126/06/25(木)13:04:16No.1443278357+
不祥事起こして差し替えられるパターンと一緒くたにしてるな多分
5226/06/25(木)13:05:21No.1443278587+
抵抗するんじゃない!
いっちゃえよ!
5326/06/25(木)13:09:01No.1443279403+
差し替える必要性皆無だしな…
5426/06/25(木)13:10:08No.1443279638そうだねx4
もう辻谷ボイスの新録は望めないけど新旧どっちも楽しめるのはいいよね…
5526/06/25(木)13:13:10No.1443280347+
君は思い込みが強すぎるタイプ♠
5626/06/25(木)13:14:21No.1443280629+
書き込みをした人によって削除されました
5726/06/25(木)13:14:52No.1443280740+
シーブックは知らんけど剣士ゼータは代わるだろう
5826/06/25(木)13:19:26No.1443281739そうだねx5
>シーブックは知らんけど騎士ゼータは代わるだろう
>シーブックは知らんけど剣士ゼータは代わるだろう
ゼータが二つで闘士ダブルゼータ!
5926/06/25(木)13:22:22No.1443282342+
あれ!?
佐藤拓也って靖国参拝バレて燃えて中華系ソシャゲから降板させられまくってたよね!?
中華圏の皆様に支えられてるエターナルに起用して大丈夫なの!?
6026/06/25(木)13:28:04No.1443283508そうだねx8
>いつものキチガイと佐藤拓也のまさはる関連が同時に粘着できてお得
本当にスレ止まったらもう一回頑張ろうとしててだめだった
6126/06/25(木)13:28:28No.1443283587+
そういえば何気にダブルヴェスバーF91ってGジェネ初だな
初出は結構古いのに
6226/06/25(木)13:29:38No.1443283846そうだねx3
カタログにF91やVがあると身構えるよね
6326/06/25(木)13:39:45No.1443285935+
F91の何がそこまでさせるの?鉄仮面かなんかなの?
6426/06/25(木)13:40:25No.1443286067+
F91に親でも殺されたんだろ
6526/06/25(木)13:40:29No.1443286078+
>カタログにF91やVがあると身構えるよね
まあこのスレは確実にエラー品が暴れてるがな
6626/06/25(木)13:41:09No.1443286190+
>覚醒値700超える予定の男
耐久だとそれでもまだティファのが高いという
6726/06/25(木)13:41:11No.1443286199そうだねx1
>F91に親でも殺されたんだろ
バグなりクロスボーンバンガードの方が酷いと思うが…
6826/06/25(木)13:42:32No.1443286464そうだねx1
なんで後任でなく代役って言うの?
6926/06/25(木)13:42:39No.1443286486+
>F91に自軍でも壊滅させられたんだろ
7026/06/25(木)13:42:51No.1443286528そうだねx7
>カタログにF91やVがあると身構えるよね
それは中見てからかな
カタログだけで判断したらそれこそキチガイの思う壺だし
7126/06/25(木)13:43:04No.1443286570+
>>覚醒値700超える予定の男
>耐久だとそれでもまだティファのが高いという
ティファはフォスガがあるけどシーブックにはMPアップがある
活躍どころがそもそもちげぇ
7226/06/25(木)13:43:30No.1443286671そうだねx2
>>F91に自軍でも壊滅させられたんだろ
オールズ…
7326/06/25(木)13:43:52No.1443286728+
まあ率先して殴り合いさせる想定の耐久パイロットならせめてステ700は欲しいわな
7426/06/25(木)13:44:17No.1443286824そうだねx1
>オールズ…
SFCの戦闘曲使えるようにならないかな…
7526/06/25(木)13:45:27No.1443287017+
>ティファはフォスガがあるけどシーブックにはMPアップがある
>活躍どころがそもそもちげぇ
まぁ今回の調整はその辺の意図もあるだろな
これまでという話だとテンション関連あってもシーブックの売りが霞むとこあったし
7626/06/25(木)13:48:17No.1443287585+
シーブックは比較するなら超一撃にならなくても素で702あってアタバとMPアップあるレーンくんになるだろうな
耐久機なら反撃時攻撃力20%もある
7726/06/25(木)13:49:32No.1443287826+
連邦耐久でここから攻撃盛る調整や新規追加してこないならちゃんと専属に近いシナジーが発生するんだよな
7826/06/25(木)13:50:01No.1443287915+
>>とうとうエターナルも代役の方の声で上書きしちゃうんだな…
>>次回更新辺りで既存の辻谷氏ボイスは削除かぁ…
>>つらい…
>抵抗するんじゃない!
逝っちゃえよ!
7926/06/25(木)13:50:08No.1443287939そうだねx2
>>シーブックは知らんけど騎士ゼータは代わるだろう
>>シーブックは知らんけど剣士ゼータは代わるだろう
>ゼータが二つで闘士ダブルゼータ!
そっちも代役要るわ…
8026/06/25(木)13:50:10No.1443287946そうだねx1
やりたい方向性は分からなくもないけど盛り方が足りなくない?みたいな耐久機の底上げキャンペーンなんだろうな
8126/06/25(木)13:51:39No.1443288238そうだねx2
安定の単発か
8226/06/25(木)13:51:58No.1443288295+
>>オールズ…
>SFCの戦闘曲使えるようにならないかな…
いいよねあれ
8326/06/25(木)13:52:25No.1443288384+
>やりたい方向性は分からなくもないけど盛り方が足りなくない?みたいな耐久機の底上げキャンペーンなんだろうな
というより調整意図がバトル体験の向上だから本来のパイロットへの最適化と支援防御以外に戦闘に関われる調整ってとこでない?
もっとわかりやすく言えば正当な組み合わせでのEX技のアニメ見て…機会増やすから…みたいな
8426/06/25(木)13:52:46No.1443288459+
ガンガン単騎で突っ込んで回避しながら敵をボコす運用としては攻撃力低すぎるよねって判断で今回攻撃盛りしたんだろう
運用想定は変わってないけどその先方するには手動前提なのがな
8526/06/25(木)13:53:57No.1443288677そうだねx4
必死にF91はイベスト送りにされるとか騒いでたバカだ
8626/06/25(木)13:54:01No.1443288696+
ここまではF91そのものは耐久としてすこぶる優秀だからシーブックは降ろしてシーブックは攻撃機みたいなのよく言われてたからな
8726/06/25(木)13:55:15No.1443288919+
防御シーブック防御1回と言うだけで悪く言われがちだけど
個人的にはこいつ強くねと思う
8826/06/25(木)13:55:56No.1443289062+
>運用想定は変わってないけどその先方するには手動前提なのがな
ここに関しちゃシーブックはチンポ出すタイプだし1に配置しとけばまぁまぁ暴れるんでない
マスリ適性はともかく
8926/06/25(木)13:56:06No.1443289102+
次のガシャで凸進めたいな
9026/06/25(木)13:56:31No.1443289177+
デュオは開き直って条件チャンステつけよう
9126/06/25(木)13:57:10No.1443289306+
シーブックはちゃんとF91に乗せたいよね!って調整か
辻谷さんシーブック唯一のユニットになりそうな感じもするしどんどん盛ってけ
9226/06/25(木)13:57:14No.1443289319+
>ここまではF91そのものは耐久としてすこぶる優秀だからシーブックは降ろしてシーブックは攻撃機みたいなのよく言われてたからな
いや攻撃機にはできない火力の低さだよ
ただ耐久ユニットとしてはかなり優秀
しかも連邦とサイコミュタグのおかげでパイロットに困らないから
シーブックおろして別の人が乗ってたって話
9326/06/25(木)13:57:20No.1443289345+
>防御シーブック防御1回と言うだけで悪く言われがちだけど
>個人的にはこいつ強くねと思う
元より攻めに向いてるとはよく言われてた
だからνとかペーをSPやSSPすると乗せて強いとか言われてた
9426/06/25(木)13:58:35No.1443289569そうだねx4
>必死にF91はイベスト送りにされるとか騒いでたバカだ
普通に考えてメインシナリオだし仮にイベストになったところでなんなんだよって話すぎる…
9526/06/25(木)13:59:23No.1443289735そうだねx2
防御一回の時点でシーブック&F91は自分が前に出る耐久機として実装したつもりだったけど噛み合ってなかったという話だね
9626/06/25(木)13:59:25No.1443289740+
>いや攻撃機にはできない火力の低さだよ
>ただ耐久ユニットとしてはかなり優秀
>しかも連邦とサイコミュタグのおかげでパイロットに困らないから
>シーブックおろして別の人が乗ってたって話
だからそういう話だよ
んでシーブックは盾持ちで覚醒武器の優秀な機体乗せると支援防御もしながら攻めれるユニットにもなるって感じ
9726/06/25(木)14:00:34No.1443289982+
今度の調整で開発攻撃SSR三凸ぐらいの攻撃力になるからまあまあ強いF91
9826/06/25(木)14:00:57No.1443290072+
依然開発νとかで運用するのは通用するというか更に良くなるな
9926/06/25(木)14:01:13No.1443290132+
>防御シーブック防御1回と言うだけで悪く言われがちだけど
>個人的にはこいつ強くねと思う
マスリで2回防御は今のインフレ火力だと死にやすいから
食いしばりある刹那くらいよ
アスランなんかも1回防御だけど出るたび無双やってるし
10026/06/25(木)14:02:44No.1443290439+
防御パイロットだけど攻めることができるとは言うけどそもそもの攻撃力が低すぎない?
別の支援機体とかに乗せればいいのか?
10126/06/25(木)14:03:11No.1443290561+
>>セシリーの中の人今でもそこそこ声聞くのがすごい
>ソシャゲのキャラやったりするのも見るしいいよね冬馬由美
セシリー役として登壇するのに代表作で家元の次にセシリーって書かれてダメだった
本編で家元そんな登場しねえだろ!
fu6887915.jpeg
10226/06/25(木)14:03:15No.1443290574+
調整候補はデスサイズとおっちゃんはほぼ確として他に何があるかな
バンシィの射撃デバフ武器の調整とかはあるかな
10326/06/25(木)14:03:16No.1443290576+
>シーブックはちゃんとF91に乗せたいよね!って調整か
今回の調整は比較的相性良くなった程度だと思う
F91を耐久機と見るなら相変わらず他のパイロットのが相性良いしな
むしろシーブックを機動力高い連邦攻撃機に乗せてみたくなった
10426/06/25(木)14:03:22No.1443290599+
人間だけを殺す機械化よ!この…殺人者ァ〜!
10526/06/25(木)14:04:15No.1443290789+
>調整候補はデスサイズとおっちゃんはほぼ確として他に何があるかな
>バンシィの射撃デバフ武器の調整とかはあるかな
バンシィのあれは死に武装になってるからテコ入るんじゃね
10626/06/25(木)14:05:33No.1443291049+
サンボルフルアーマーも移動4で死にかけてるな
おっちゃんは移動5になったらかなり相手したくねえ
10726/06/25(木)14:05:36No.1443291060+
>今回の調整は比較的相性良くなった程度だと思う
>F91を耐久機と見るなら相変わらず他のパイロットのが相性良いしな
>むしろシーブックを機動力高い連邦攻撃機に乗せてみたくなった
とは言えデスサイズ超えの攻撃性能にはなるから割と攻撃でも頑張れるぞ
今回のマスリでデスサイズの攻撃力こわ〜ってなったよなんで耐久で15万とか出すんだよ
10826/06/25(木)14:05:52No.1443291116そうだねx1
それにしてもこのURシーブックのイラストかっこいいな…
10926/06/25(木)14:06:29No.1443291235+
>セシリー役として登壇するのに代表作で家元の次にセシリーって書かれてダメだった
>本編で家元そんな登場しねえだろ!
>fu6887915.jpeg
エルフの始祖の人だ!すげぇな!
11026/06/25(木)14:06:38No.1443291273+
ガンダムは汎用的に上げるよりキャラの方でアムロが乗った時だけ盛るかな
11126/06/25(木)14:06:39No.1443291278+
デスサイズはワイの反撃で強い!ってコンセプト投げ捨てないと噛み合い改善どころじゃ無くないかアレ
11226/06/25(木)14:07:27No.1443291448+
>ガンダムは汎用的に上げるよりキャラの方でアムロが乗った時だけ盛るかな
攻撃盛ってアムロ乗った時の移動延長アビとかかな
11326/06/25(木)14:08:06No.1443291567+
デスサイズは一番必要なのは先制
っても先制自体だいぶヤバいからもらえないと思うけど
11426/06/25(木)14:08:20No.1443291621+
>デスサイズはワイの反撃で強い!ってコンセプト投げ捨てないと噛み合い改善どころじゃ無くないかアレ
射程伸ばすか伸ばさないなら先制つけるかかな
11526/06/25(木)14:08:45No.1443291714+
>デスサイズはワイの反撃で強い!ってコンセプト投げ捨てないと噛み合い改善どころじゃ無くないかアレ
ワイはもう射程4以上から攻撃されないステルス性能を得るしかないで
11626/06/25(木)14:09:27No.1443291853+
>とは言えデスサイズ超えの攻撃性能にはなるから割と攻撃でも頑張れるぞ
>今回のマスリでデスサイズの攻撃力こわ〜ってなったよなんで耐久で15万とか出すんだよ
機体性能の攻撃向上はデカい
でも多分レーンくんのせて反撃させた方が火力出るんだよな…
11726/06/25(木)14:09:39No.1443291894+
初代アムロも1回防御だし移動より火力アップの方に行きそうだなあ
いや前に出す為にも移動力は欲しいんだけど
11826/06/25(木)14:10:21No.1443292048+
>ワイはもう射程4以上から攻撃されないステルス性能を得るしかないで
までしなくても射程4以上で軽減するアビとかでも
11926/06/25(木)14:10:37No.1443292115+
>F91を耐久機と見るなら相変わらず他のパイロットのが相性良いしな
テンション条件のアビリティあるからMPアップか強化人間になるけど
候補が防御アムロになるんだよな
防御アムロは耐久νで良いだろ…
12026/06/25(木)14:11:58No.1443292372+
レーン君はあまりペーネロペー下ろす理由ないしな…
12126/06/25(木)14:12:40No.1443292522そうだねx1
貶す意図なく言うけど支援防御1回パイロットやガチ耐久目的以外のMSは独自の強みをガンガン出していけ
その方がゲームとして面白くなる
12226/06/25(木)14:15:37No.1443293118+
>貶す意図なく言うけど支援防御1回パイロットやガチ耐久目的以外のMSは独自の強みをガンガン出していけ
>その方がゲームとして面白くなる
というか独自の強みない奴が候補なんだろな調整
12326/06/25(木)14:16:23No.1443293273+
元々2回支援の耐久は壁役重点で1回の人は本人が矢面に立つ想定でやろうとしてたからな運営も
支援回数を減らされた代わりに貰った物が釣り合ってないヤツがいるのが問題だっただけで…
12426/06/25(木)14:16:26No.1443293282+
スパロボBXで辻谷さんで剣士ゼータの収録してたけどあれは使えないのかな
12526/06/25(木)14:19:50No.1443293878+
シーブックもミケーネも中の人亡くなっちゃったんだよな…
12626/06/25(木)14:20:28No.1443294001+
>元々2回支援の耐久は壁役重点で1回の人は本人が矢面に立つ想定でやろうとしてたからな運営も
>支援回数を減らされた代わりに貰った物が釣り合ってないヤツがいるのが問題だっただけで…
SSRなんかは一回と2回の役目の差別化は割とできてたほうだな耐えられるラインに結構差がある
12726/06/25(木)14:20:45No.1443294054+
>調整候補はデスサイズとおっちゃんはほぼ確として他に何があるかな
>バンシィの射撃デバフ武器の調整とかはあるかな
サンボルのフルアーマーは移動力5にして欲しい
12826/06/25(木)14:20:54No.1443294094そうだねx3
>シーブックもミケーネも中の人亡くなっちゃったんだよな…
おのれ暗黒大将軍!
12926/06/25(木)14:21:11No.1443294146+
>シーブックもミケーネも中の人亡くなっちゃったんだよな…
ミケーネ!?
13026/06/25(木)14:22:20No.1443294381+
しかし恒常支援防御2回のヨナとイオがタグ一致で与ダメ15%持ってるのに
シーブック持ってなかったの改めて無茶苦茶おかしいな
13126/06/25(木)14:23:55No.1443294693+
ミケーネ帝国万歳!闇の帝王万歳!
13226/06/25(木)14:26:46No.1443295260そうだねx4
>ミケーネ帝国万歳!闇の帝王万歳!
木星帝国とそんな変わらんか…
13326/06/25(木)14:28:10No.1443295510+
デュオとかももっと強くしてほしい
13426/06/25(木)14:29:29No.1443295742+
八大将軍のレスだったのか…
こういう事そうなのだとハーディアス?
13526/06/25(木)14:31:16No.1443296070+
ハーディアスおつかれ…
13626/06/25(木)14:34:01No.1443296561+
これからもずっと続いていくコンテンツなんだから代役とかじゃなくて2代目として受け入れるべきなんだよな
時間経てばもっと声変わっていくキャラ増えていくだろうし
13726/06/25(木)14:37:58No.1443297273+
キャラの声引き継いで今もう違和感ないキャラって誰かいたかな…
プルとか?プルツー?
13826/06/25(木)14:40:18No.1443297651+
>キャラの声引き継いで今もう違和感ないキャラって誰かいたかな…
>プルとか?プルツー?
ニコル
13926/06/25(木)14:41:16No.1443297824+
>初代アムロも1回防御だし移動より火力アップの方に行きそうだなあ
>いや前に出す為にも移動力は欲しいんだけど
初代アムロはパイロットもだけどガンダムの性能がもう追いついてないから搭乗機一致で移動力2上げてもいいよ
14026/06/25(木)14:44:35No.1443298379+
>ニコル
確かに他ゲームとかでも耳にするけどもうすっかり馴染んだな
「」さん…僕のピアノ…


1782358665866.jpg fu6887915.jpeg