26/06/25(木)12:37:45 ID:09Wbpwt6No.1443270783そうだねx3
14:52頃消えます
とうとうエターナルも代役の方の声で上書きしちゃうんだな…このスレは古いので、もうすぐ消えます。
次回更新辺りで既存の辻谷氏ボイスは削除かぁ…
つらい…
| … | 126/06/25(木)12:38:24No.1443270982そうだねx9削除する必要あるか? |
| … | 226/06/25(木)12:38:37No.1443271045そうだねx1シナリオボイスはわかんなくない? |
| … | 326/06/25(木)12:38:58No.1443271131そうだねx17>とうとうエターナルも代役の方の声で上書きしちゃうんだな… |
| … | 426/06/25(木)12:40:14No.1443271529+>削除する必要あるか? |
| … | 526/06/25(木)12:40:52No.1443271726そうだねx1覚醒値700超える予定の男 |
| … | 626/06/25(木)12:41:19No.1443271850そうだねx8ダメじゃないかぁ!死んだ声優さんが出てきちゃあ! |
| … | 726/06/25(木)12:41:39No.1443271948そうだねx15>>削除する必要あるか? |
| … | 826/06/25(木)12:42:10No.1443272100+上書きするって発表あったんだ? |
| … | 926/06/25(木)12:43:03No.1443272367+だって使われてるのって今のURシーブックの戦闘ボイスくらいだし |
| … | 1026/06/25(木)12:43:09No.1443272394そうだねx15次のガチャのシーブック以降が新キャストになるだけだと思うよ |
| … | 1126/06/25(木)12:43:25No.1443272477そうだねx8いつものキチガイと佐藤拓也のまさはる関連が同時に粘着できてお得 |
| … | 1226/06/25(木)12:43:46No.1443272590そうだねx2漫画版の語気の荒いシーブックとかも欲しいな |
| … | 1326/06/25(木)12:44:01No.1443272666+故人の意思でもない限り既存のボイス差し替えなんて滅多にないぞ |
| … | 1426/06/25(木)12:44:01No.1443272667+新ーブックって誰になったんだっけ |
| … | 1526/06/25(木)12:44:03No.1443272673+声が違う同キャラが並ぶのもどうなんだ?ってことなんだろうけど両方残してくれて一向に構わんのだけどな |
| … | 1626/06/25(木)12:44:53No.1443272909+シナリオボイスはスピリッツのライブラリあるんじゃない? |
| … | 1726/06/25(木)12:45:04No.1443272962+声の違う同キャラならシャアとかもう居る |
| … | 1826/06/25(木)12:45:37No.1443273127そうだねx22新しい人のキャラが追加されるってだけで上書きなんて話出てないよね? |
| … | 1926/06/25(木)12:46:45No.1443273498+まあ戦闘中にセリフごとで新旧の声が混ざったら違和感すごそうだが |
| … | 2026/06/25(木)12:47:01No.1443273565そうだねx6スレ「」に聞きたいんだけど上書きの話ってどこで見られる? |
| … | 2126/06/25(木)12:47:34No.1443273740そうだねx25勝手にデマ流してるだけのキチガイ |
| … | 2226/06/25(木)12:48:05No.1443273891+UCエンゲージでも両方いたはずだけどスレ蟲には何が見えてるのかな? |
| … | 2326/06/25(木)12:48:08No.1443273908そうだねx14新規実装シーブックは代役の人が声を当ててるってだけで既存音声については何も発表ないのに |
| … | 2426/06/25(木)12:49:17No.1443274245そうだねx10エラー品はさぁ…毎回毎回言われるけど少しは叩きたいものについて調べてきてからやりなよ |
| … | 2526/06/25(木)12:49:39No.1443274381+急にバエルに風評被害を飛ばすな |
| … | 2626/06/25(木)12:49:53No.1443274466+>まあ戦闘中にセリフごとで新旧の声が混ざったら違和感すごそうだが |
| … | 2726/06/25(木)12:49:56No.1443274482+どんどん更新してどんどん新録増やして欲しいんだが |
| … | 2826/06/25(木)12:50:09No.1443274547+昨日のPVそのまんまじゃなかった? |
| … | 2926/06/25(木)12:51:01No.1443274785+F91もクロボンも本格始動する迄が長すぎた… |
| … | 3026/06/25(木)12:51:03No.1443274794+>新ーブックって誰になったんだっけ |
| … | 3126/06/25(木)12:51:22No.1443274881そうだねx7>ダメじゃないかぁ!死んだ声優さんが出てきちゃあ! |
| … | 3226/06/25(木)12:51:29No.1443274917+むしろ色んな声が入り乱れるのがジージェネ的だよな |
| … | 3326/06/25(木)12:51:55No.1443275045+>>削除する必要あるか? |
| … | 3426/06/25(木)12:52:42No.1443275274+>急にバエルに風評被害を飛ばすな |
| … | 3526/06/25(木)12:52:54No.1443275329+そのうちジュドーもKENN版が来るだろうけど |
| … | 3626/06/25(木)12:52:54No.1443275336+>>まあ戦闘中にセリフごとで新旧の声が混ざったら違和感すごそうだが |
| … | 3726/06/25(木)12:53:28No.1443275479+あのねあのねクロボンは2000年代にアニメ化すべきだったよ |
| … | 3826/06/25(木)12:53:56No.1443275607そうだねx12>>ダメじゃないかぁ!死んだ声優さんが出てきちゃあ! |
| … | 3926/06/25(木)12:54:30No.1443275767そうだねx6エラー品はやっぱりナチュラルにバカなんだねぇ… |
| … | 4026/06/25(木)12:55:48No.1443276168+>エラー品はやっぱりナチュラルにバカなんだねぇ… |
| … | 4126/06/25(木)12:55:53No.1443276191+セシリーの中の人今でもそこそこ声聞くのがすごい |
| … | 4226/06/25(木)12:56:03No.1443276241+>同じキャラのセリフ単位で混ぜて使ってることあったっけ… |
| … | 4326/06/25(木)12:56:16No.1443276293そうだねx2なんでそんなすぐバレることになる意味ないデマ流すの… |
| … | 4426/06/25(木)12:56:50No.1443276456+>なんでそんなすぐバレることになる意味ないデマ流すの… |
| … | 4526/06/25(木)12:57:18No.1443276575+>とうとうエターナルも代役の方の声で上書きしちゃうんだな… |
| … | 4626/06/25(木)12:58:12No.1443276833+だから早めにクロスボーンアニメ化しておけとあれほど言っておいたのに… |
| … | 4726/06/25(木)12:58:54No.1443277011+>セシリーの中の人今でもそこそこ声聞くのがすごい |
| … | 4826/06/25(木)12:59:34No.1443277196+ミーシャも代役の方に変わってるんだしそういうもんじゃろ |
| … | 4926/06/25(木)12:59:54No.1443277292そうだねx2>>同じキャラのセリフ単位で混ぜて使ってることあったっけ… |
| … | 5026/06/25(木)13:01:23No.1443277699+荒らすつもりでなく本当にただ心配とか思ってるならまずどこからもそういう話が出てないつまり現時点では自分の思い込みでしかないことは理解してるよね? |
| … | 5126/06/25(木)13:04:16No.1443278357+不祥事起こして差し替えられるパターンと一緒くたにしてるな多分 |
| … | 5226/06/25(木)13:05:21No.1443278587+抵抗するんじゃない! |
| … | 5326/06/25(木)13:09:01No.1443279403+差し替える必要性皆無だしな… |
| … | 5426/06/25(木)13:10:08No.1443279638そうだねx4もう辻谷ボイスの新録は望めないけど新旧どっちも楽しめるのはいいよね… |
| … | 5526/06/25(木)13:13:10No.1443280347+君は思い込みが強すぎるタイプ♠ |
| … | 5626/06/25(木)13:14:21No.1443280629+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 5726/06/25(木)13:14:52No.1443280740+シーブックは知らんけど剣士ゼータは代わるだろう |
| … | 5826/06/25(木)13:19:26No.1443281739そうだねx5>シーブックは知らんけど騎士ゼータは代わるだろう |
| … | 5926/06/25(木)13:22:22No.1443282342+あれ!? |
| … | 6026/06/25(木)13:28:04No.1443283508そうだねx8>いつものキチガイと佐藤拓也のまさはる関連が同時に粘着できてお得 |
| … | 6126/06/25(木)13:28:28No.1443283587+そういえば何気にダブルヴェスバーF91ってGジェネ初だな |
| … | 6226/06/25(木)13:29:38No.1443283846そうだねx3カタログにF91やVがあると身構えるよね |
| … | 6326/06/25(木)13:39:45No.1443285935+F91の何がそこまでさせるの?鉄仮面かなんかなの? |
| … | 6426/06/25(木)13:40:25No.1443286067+F91に親でも殺されたんだろ |
| … | 6526/06/25(木)13:40:29No.1443286078+>カタログにF91やVがあると身構えるよね |
| … | 6626/06/25(木)13:41:09No.1443286190+>覚醒値700超える予定の男 |
| … | 6726/06/25(木)13:41:11No.1443286199そうだねx1>F91に親でも殺されたんだろ |
| … | 6826/06/25(木)13:42:32No.1443286464そうだねx1なんで後任でなく代役って言うの? |
| … | 6926/06/25(木)13:42:39No.1443286486+>F91に自軍でも壊滅させられたんだろ |
| … | 7026/06/25(木)13:42:51No.1443286528そうだねx7>カタログにF91やVがあると身構えるよね |
| … | 7126/06/25(木)13:43:04No.1443286570+>>覚醒値700超える予定の男 |
| … | 7226/06/25(木)13:43:30No.1443286671そうだねx2>>F91に自軍でも壊滅させられたんだろ |
| … | 7326/06/25(木)13:43:52No.1443286728+まあ率先して殴り合いさせる想定の耐久パイロットならせめてステ700は欲しいわな |
| … | 7426/06/25(木)13:44:17No.1443286824そうだねx1>オールズ… |
| … | 7526/06/25(木)13:45:27No.1443287017+>ティファはフォスガがあるけどシーブックにはMPアップがある |
| … | 7626/06/25(木)13:48:17No.1443287585+シーブックは比較するなら超一撃にならなくても素で702あってアタバとMPアップあるレーンくんになるだろうな |
| … | 7726/06/25(木)13:49:32No.1443287826+連邦耐久でここから攻撃盛る調整や新規追加してこないならちゃんと専属に近いシナジーが発生するんだよな |
| … | 7826/06/25(木)13:50:01No.1443287915+>>とうとうエターナルも代役の方の声で上書きしちゃうんだな… |
| … | 7926/06/25(木)13:50:08No.1443287939そうだねx2>>シーブックは知らんけど騎士ゼータは代わるだろう |
| … | 8026/06/25(木)13:50:10No.1443287946そうだねx1やりたい方向性は分からなくもないけど盛り方が足りなくない?みたいな耐久機の底上げキャンペーンなんだろうな |
| … | 8126/06/25(木)13:51:39No.1443288238そうだねx2安定の単発か |
| … | 8226/06/25(木)13:51:58No.1443288295+>>オールズ… |
| … | 8326/06/25(木)13:52:25No.1443288384+>やりたい方向性は分からなくもないけど盛り方が足りなくない?みたいな耐久機の底上げキャンペーンなんだろうな |
| … | 8426/06/25(木)13:52:46No.1443288459+ガンガン単騎で突っ込んで回避しながら敵をボコす運用としては攻撃力低すぎるよねって判断で今回攻撃盛りしたんだろう |
| … | 8526/06/25(木)13:53:57No.1443288677そうだねx4必死にF91はイベスト送りにされるとか騒いでたバカだ |
| … | 8626/06/25(木)13:54:01No.1443288696+ここまではF91そのものは耐久としてすこぶる優秀だからシーブックは降ろしてシーブックは攻撃機みたいなのよく言われてたからな |
| … | 8726/06/25(木)13:55:15No.1443288919+防御シーブック防御1回と言うだけで悪く言われがちだけど |
| … | 8826/06/25(木)13:55:56No.1443289062+>運用想定は変わってないけどその先方するには手動前提なのがな |
| … | 8926/06/25(木)13:56:06No.1443289102+次のガシャで凸進めたいな |
| … | 9026/06/25(木)13:56:31No.1443289177+デュオは開き直って条件チャンステつけよう |
| … | 9126/06/25(木)13:57:10No.1443289306+シーブックはちゃんとF91に乗せたいよね!って調整か |
| … | 9226/06/25(木)13:57:14No.1443289319+>ここまではF91そのものは耐久としてすこぶる優秀だからシーブックは降ろしてシーブックは攻撃機みたいなのよく言われてたからな |
| … | 9326/06/25(木)13:57:20No.1443289345+>防御シーブック防御1回と言うだけで悪く言われがちだけど |
| … | 9426/06/25(木)13:58:35No.1443289569そうだねx4>必死にF91はイベスト送りにされるとか騒いでたバカだ |
| … | 9526/06/25(木)13:59:23No.1443289735そうだねx2防御一回の時点でシーブック&F91は自分が前に出る耐久機として実装したつもりだったけど噛み合ってなかったという話だね |
| … | 9626/06/25(木)13:59:25No.1443289740+>いや攻撃機にはできない火力の低さだよ |
| … | 9726/06/25(木)14:00:34No.1443289982+今度の調整で開発攻撃SSR三凸ぐらいの攻撃力になるからまあまあ強いF91 |
| … | 9826/06/25(木)14:00:57No.1443290072+依然開発νとかで運用するのは通用するというか更に良くなるな |
| … | 9926/06/25(木)14:01:13No.1443290132+>防御シーブック防御1回と言うだけで悪く言われがちだけど |
| … | 10026/06/25(木)14:02:44No.1443290439+防御パイロットだけど攻めることができるとは言うけどそもそもの攻撃力が低すぎない? |
| … | 10126/06/25(木)14:03:11No.1443290561+>>セシリーの中の人今でもそこそこ声聞くのがすごい |
| … | 10226/06/25(木)14:03:15No.1443290574+調整候補はデスサイズとおっちゃんはほぼ確として他に何があるかな |
| … | 10326/06/25(木)14:03:16No.1443290576+>シーブックはちゃんとF91に乗せたいよね!って調整か |
| … | 10426/06/25(木)14:03:22No.1443290599+人間だけを殺す機械化よ!この…殺人者ァ〜! |
| … | 10526/06/25(木)14:04:15No.1443290789+>調整候補はデスサイズとおっちゃんはほぼ確として他に何があるかな |
| … | 10626/06/25(木)14:05:33No.1443291049+サンボルフルアーマーも移動4で死にかけてるな |
| … | 10726/06/25(木)14:05:36No.1443291060+>今回の調整は比較的相性良くなった程度だと思う |
| … | 10826/06/25(木)14:05:52No.1443291116そうだねx1それにしてもこのURシーブックのイラストかっこいいな… |
| … | 10926/06/25(木)14:06:29No.1443291235+>セシリー役として登壇するのに代表作で家元の次にセシリーって書かれてダメだった |
| … | 11026/06/25(木)14:06:38No.1443291273+ガンダムは汎用的に上げるよりキャラの方でアムロが乗った時だけ盛るかな |
| … | 11126/06/25(木)14:06:39No.1443291278+デスサイズはワイの反撃で強い!ってコンセプト投げ捨てないと噛み合い改善どころじゃ無くないかアレ |
| … | 11226/06/25(木)14:07:27No.1443291448+>ガンダムは汎用的に上げるよりキャラの方でアムロが乗った時だけ盛るかな |
| … | 11326/06/25(木)14:08:06No.1443291567+デスサイズは一番必要なのは先制 |
| … | 11426/06/25(木)14:08:20No.1443291621+>デスサイズはワイの反撃で強い!ってコンセプト投げ捨てないと噛み合い改善どころじゃ無くないかアレ |
| … | 11526/06/25(木)14:08:45No.1443291714+>デスサイズはワイの反撃で強い!ってコンセプト投げ捨てないと噛み合い改善どころじゃ無くないかアレ |
| … | 11626/06/25(木)14:09:27No.1443291853+>とは言えデスサイズ超えの攻撃性能にはなるから割と攻撃でも頑張れるぞ |
| … | 11726/06/25(木)14:09:39No.1443291894+初代アムロも1回防御だし移動より火力アップの方に行きそうだなあ |
| … | 11826/06/25(木)14:10:21No.1443292048+>ワイはもう射程4以上から攻撃されないステルス性能を得るしかないで |
| … | 11926/06/25(木)14:10:37No.1443292115+>F91を耐久機と見るなら相変わらず他のパイロットのが相性良いしな |
| … | 12026/06/25(木)14:11:58No.1443292372+レーン君はあまりペーネロペー下ろす理由ないしな… |
| … | 12126/06/25(木)14:12:40No.1443292522そうだねx1貶す意図なく言うけど支援防御1回パイロットやガチ耐久目的以外のMSは独自の強みをガンガン出していけ |
| … | 12226/06/25(木)14:15:37No.1443293118+>貶す意図なく言うけど支援防御1回パイロットやガチ耐久目的以外のMSは独自の強みをガンガン出していけ |
| … | 12326/06/25(木)14:16:23No.1443293273+元々2回支援の耐久は壁役重点で1回の人は本人が矢面に立つ想定でやろうとしてたからな運営も |
| … | 12426/06/25(木)14:16:26No.1443293282+スパロボBXで辻谷さんで剣士ゼータの収録してたけどあれは使えないのかな |
| … | 12526/06/25(木)14:19:50No.1443293878+シーブックもミケーネも中の人亡くなっちゃったんだよな… |
| … | 12626/06/25(木)14:20:28No.1443294001+>元々2回支援の耐久は壁役重点で1回の人は本人が矢面に立つ想定でやろうとしてたからな運営も |
| … | 12726/06/25(木)14:20:45No.1443294054+>調整候補はデスサイズとおっちゃんはほぼ確として他に何があるかな |
| … | 12826/06/25(木)14:20:54No.1443294094そうだねx3>シーブックもミケーネも中の人亡くなっちゃったんだよな… |
| … | 12926/06/25(木)14:21:11No.1443294146+>シーブックもミケーネも中の人亡くなっちゃったんだよな… |
| … | 13026/06/25(木)14:22:20No.1443294381+しかし恒常支援防御2回のヨナとイオがタグ一致で与ダメ15%持ってるのに |
| … | 13126/06/25(木)14:23:55No.1443294693+ミケーネ帝国万歳!闇の帝王万歳! |
| … | 13226/06/25(木)14:26:46No.1443295260そうだねx4>ミケーネ帝国万歳!闇の帝王万歳! |
| … | 13326/06/25(木)14:28:10No.1443295510+デュオとかももっと強くしてほしい |
| … | 13426/06/25(木)14:29:29No.1443295742+八大将軍のレスだったのか… |
| … | 13526/06/25(木)14:31:16No.1443296070+ハーディアスおつかれ… |
| … | 13626/06/25(木)14:34:01No.1443296561+これからもずっと続いていくコンテンツなんだから代役とかじゃなくて2代目として受け入れるべきなんだよな |
| … | 13726/06/25(木)14:37:58No.1443297273+キャラの声引き継いで今もう違和感ないキャラって誰かいたかな… |
| … | 13826/06/25(木)14:40:18No.1443297651+>キャラの声引き継いで今もう違和感ないキャラって誰かいたかな… |
| … | 13926/06/25(木)14:41:16No.1443297824+>初代アムロも1回防御だし移動より火力アップの方に行きそうだなあ |
| … | 14026/06/25(木)14:44:35No.1443298379+>ニコル |
1782358665866.jpg fu6887915.jpeg