26/06/25(木)12:18:12No.1443264819+
14:24頃消えます
ビグロこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)12:19:07No.1443265095そうだねx14微グロ注意 |
| … | 226/06/25(木)12:20:25No.1443265501+グロ要素薄くね? |
| … | 326/06/25(木)12:21:14No.1443265733そうだねx22>グロ要素薄くね? |
| … | 426/06/25(木)12:21:36No.1443265849そうだねx4ナニコレ |
| … | 526/06/25(木)12:22:10No.1443266021そうだねx8>ナニコレ |
| … | 626/06/25(木)12:23:23No.1443266394+微ビグロ |
| … | 726/06/25(木)12:25:44No.1443267107そうだねx4コムサイがあるようにコビグロなんだろ |
| … | 826/06/25(木)12:30:09No.1443268385+これより |
| … | 926/06/25(木)12:30:58No.1443268639そうだねx3せめて踵の爪横に開けば言い訳効くかもしれない |
| … | 1026/06/25(木)12:35:53No.1443270235+これはビグロだ |
| … | 1126/06/25(木)12:46:11No.1443273311+合理的なビグロ |
| … | 1226/06/25(木)12:47:34No.1443273741+ビ・クロー |
| … | 1326/06/25(木)12:50:29No.1443274641+BIGLOBEと関係ある? |
| … | 1426/06/25(木)12:53:08No.1443275401+ツメ…OK! |
| … | 1526/06/25(木)12:53:15No.1443275432そうだねx3一年戦争期間のMA限定だからな |
| … | 1626/06/25(木)12:55:26No.1443276056+デザイナーはクチバシ=ビグロと認識していたのだろう |
| … | 1726/06/25(木)12:56:57No.1443276485+見た目的にはゾアンの方が近い |
| … | 1826/06/25(木)12:58:01No.1443276771+ビグザムもビグザムっぽいけどごんぶとビームないし周囲に撃てるビームなくてちっさいビーム2門だけなの名前負けしてる |
| … | 1926/06/25(木)12:58:17No.1443276857+アプサラス部分はアプサラスVってVまでいる? |
| … | 2026/06/25(木)12:58:48No.1443276976+グラブロとザクレロは? |
| … | 2126/06/25(木)12:59:38No.1443277223そうだねx6>アプサラス部分はアプサラスⅢってⅢまでいる? |
| … | 2226/06/25(木)12:59:48No.1443277264+踵部分ハサミで射出出来るならビグロと認めよう |
| … | 2326/06/25(木)13:00:13No.1443277382+>グラブロとザクレロは? |
| … | 2426/06/25(木)13:00:37No.1443277494+>グラブロとザクレロは? |
| … | 2526/06/25(木)13:01:45No.1443277790+グレムリン… |
| … | 2626/06/25(木)13:02:59No.1443278073+まだ足すなら下駄としてライノサラス履くのが良いと思う |
| … | 2726/06/25(木)13:03:35No.1443278200+目元が似てる |
| … | 2826/06/25(木)13:04:04No.1443278301+背中が淋しいからもう1〜2個足せるってあたい信じてる |
| … | 2926/06/25(木)13:04:52No.1443278486そうだねx1右をグラブロ左をビグロにすればコンプできたのに |
| … | 3026/06/25(木)13:05:56No.1443278727+なんだコンプって |
| … | 3126/06/25(木)13:07:15No.1443278998そうだねx3 1782360435719.png-(12495 B) ![]() おっすーなんの話してんの? |
| … | 3226/06/25(木)13:07:19No.1443279017そうだねx2>右をグラブロ左をビグロにすればコンプできたのに |
| … | 3326/06/25(木)13:08:09No.1443279202+ビグロ名乗るならマニピュレータ欲しかったけどさすがにこの状態でそんなんあったら何すんのこれでってなるしなぁ… |
| … | 3426/06/25(木)13:12:52No.1443280275+合体ロボのひざから下担当 |
| … | 3526/06/25(木)13:13:51No.1443280521+グロムリンも混ぜろよ |
| … | 3626/06/25(木)13:14:35No.1443280677+ジェネシックジオングは割とやってみたいぞ |
| … | 3726/06/25(木)13:14:36No.1443280680+わざわざビグロ名乗る必要あったかな… |
| … | 3826/06/25(木)13:14:44No.1443280708+必要最低限のビグロ |
| … | 3926/06/25(木)13:15:12No.1443280821+>ビグロ名乗るならマニピュレータ欲しかったけどさすがにこの状態でそんなんあったら何すんのこれでってなるしなぁ… |
| … | 4026/06/25(木)13:17:09No.1443281231そうだねx3バラバラになるのは知ってたが各部位がそんな名前なの知らなかった |
| … | 4126/06/25(木)13:19:11No.1443281666+fu6887763.jpg |
| … | 4226/06/25(木)13:20:36No.1443281979+>ジャムルフィン |
| … | 4326/06/25(木)13:21:37No.1443282185+脚の肉 |
| … | 4426/06/25(木)13:22:17No.1443282318+どうでもいいけどジオングのくせに脚なしスタイルには出来ないんだな… |
| … | 4526/06/25(木)13:24:07No.1443282688+グロはそんなとこにモノアイあってビーム撃つのにクチバシあげなきゃいけないのは前が見えなくなるじゃんって思ってる |
| … | 4626/06/25(木)13:24:16No.1443282723そうだねx1>どうでもいいけどジオングのくせに脚なしスタイルには出来ないんだな… |
| … | 4726/06/25(木)13:24:18No.1443282733そうだねx1フローレンス・キリシマの足 |
| … | 4826/06/25(木)13:24:56No.1443282863+>どうでもいいけどジオングのくせに脚なしスタイルには出来ないんだな… |
| … | 4926/06/25(木)13:25:44No.1443283027+エルメスとブラウ・ブロも合体させてアルティメットジオングにしてもいいんた |
| … | 5026/06/25(木)13:25:54No.1443283054そうだねx2バウンドドック混ぜてもバレなさそうだよな |
| … | 5126/06/25(木)13:26:22No.1443283153+>フローレンス・キリシマ |
| … | 5226/06/25(木)13:27:08No.1443283312+エルメス要素こじつけるならアプサラスの肩が分離するとして |
| … | 5326/06/25(木)13:27:54No.1443283466+純粋なジオン軍人でこれに乗ってしっくり来そうなやつの方がいねえ… |
| … | 5426/06/25(木)13:28:01No.1443283495+ぱっと見はゾディアックのゾアンだよねこいつ |
| … | 5526/06/25(木)13:28:17No.1443283552+>エルメスとブラウ・ブロも合体させてアルティメットジオングにしてもいいんた |
| … | 5626/06/25(木)13:28:44No.1443283657+他はまあ…ってなる分余計にビグロ?ってなるな |
| … | 5726/06/25(木)13:29:33No.1443283825+今の時代だから背中にブラウ・ブロそのまま付けても不自然は無いな |
| … | 5826/06/25(木)13:29:58No.1443283921そうだねx2ビームとクローが付いてるからビグロ!という機能だけ見てビグロ名乗ってるからなコイツだけ |
| … | 5926/06/25(木)13:30:00No.1443283928+背中寂しいからなんか足したいよね |
| … | 6026/06/25(木)13:30:24No.1443284010+>今の時代だから背中にブラウ・ブロそのまま付けても不自然は無いな |
| … | 6126/06/25(木)13:30:42No.1443284059+アプサラス部分にある細いアームこっちにも付けたらもうちょっとビグロっぽくなるかもしれない |
| … | 6226/06/25(木)13:30:53No.1443284090+脚だけなんかデザイン雑だよねという意見は否定出来ない |
| … | 6326/06/25(木)13:31:40No.1443284254+分離パーツにモノアイがあるのって |
| … | 6426/06/25(木)13:31:56No.1443284298+そもそもちゃんと足でないと困るから該当MA無いよ |
| … | 6526/06/25(木)13:32:20No.1443284393+ビグザムだけなんか元と比べてしょぼくない…? |
| … | 6626/06/25(木)13:33:09No.1443284571+>ビグザムだけなんか元と比べてしょぼくない…? |
| … | 6726/06/25(木)13:38:49No.1443285735+クローとメガ粒子砲ついてるから一応これだけでビグロらしい事はできるんだよな… |
| … | 6826/06/25(木)13:38:55No.1443285753+>ビグザムもビグザムっぽいけどごんぶとビームないし周囲に撃てるビームなくてちっさいビーム2門だけなの名前負けしてる |
| … | 6926/06/25(木)13:38:58No.1443285768+>そういや出てたなロボット魂ヒギョパム |
| … | 7026/06/25(木)13:40:37No.1443286101+対になる機体は誰想定になるんだろうか |
| … | 7126/06/25(木)13:42:42No.1443286499+ちゃんとそれぞれのモノアイ可動なんだ |
| … | 7226/06/25(木)13:43:27No.1443286659+>対になる機体は誰想定になるんだろうか |
| … | 7326/06/25(木)13:43:56No.1443286748+これ足として使って良いんですか!? |
| … | 7426/06/25(木)13:44:42No.1443286890そうだねx2>対になる機体は誰想定になるんだろうか |
| … | 7526/06/25(木)13:46:13No.1443287167+誰も乗ってないサイコミュ部分なのになんでモノアイが必要なんだろう… |
| … | 7626/06/25(木)13:46:48No.1443287282+なんでアプサラスにクロー付けてビグロには付けないんですか |
| … | 7726/06/25(木)13:49:01No.1443287709+ついてんだろ先端にでかいのが |
| … | 7826/06/25(木)13:52:32No.1443288410+今なら背中にラングも付けちゃう |
| … | 7926/06/25(木)13:57:11No.1443289313そうだねx4 1782363431820.png-(20710 B) ![]() >アプサラスユニットのお手々なんか可愛いな |
| … | 8026/06/25(木)13:57:39No.1443289405そうだねx2元々ジオングの没設定的な奴ってグレートジオングとかターンXみたいな全身バラバラになってみたいな感じじゃなかったか |
| … | 8126/06/25(木)13:58:53No.1443289624+>誰も乗ってないサイコミュ部分なのになんでモノアイが必要なんだろう… |
| … | 8226/06/25(木)13:59:02No.1443289661+>元々ジオングの没設定的な奴ってグレートジオングとかターンXみたいな全身バラバラになってみたいな感じじゃなかったか |
| … | 8326/06/25(木)13:59:47No.1443289804+大好きだけど魂でお世話になった度合いではビギナロナの方が上なんだよな… |
| … | 8426/06/25(木)14:00:44No.1443290009+そもそもなんでアプサラス混じってんだよ |
| … | 8526/06/25(木)14:02:31No.1443290396+>そもそもなんでこんなゲテモノ作ろうとしたんだよ |
| … | 8626/06/25(木)14:02:35No.1443290410+頭と手だけをジオングユニット言い出すのも大概無茶だと思う |
| … | 8726/06/25(木)14:03:46No.1443290682+>脚だけなんかデザイン雑だよねという意見は否定出来ない |
| … | 8826/06/25(木)14:04:00No.1443290743+>元々ジオングの没設定的な奴ってグレートジオングとかターンXみたいな全身バラバラになってみたいな感じじゃなかったか |
| … | 8926/06/25(木)14:04:58No.1443290923+アプサラスのおてては合体する時の保持アームじゃねぇの |
| … | 9026/06/25(木)14:05:25No.1443291020+今ならネオジオング取り込んで腕も増やせるな |
| … | 9126/06/25(木)14:06:55No.1443291338+こいつは一年戦争の亡霊なのがテーマで後年の期待の要素足すのは違うんじゃねーの? |
| … | 9226/06/25(木)14:07:17No.1443291414+作っちゃうか…ネオグレートジオング |
| … | 9326/06/25(木)14:08:51No.1443291735+さらっと無線サイコミュだがこの見た目だと一機一機にコクピット付いててもおかしくないな |
| … | 9426/06/25(木)14:09:42No.1443291905+グレートネオングはシャンブロとかノイエジールがくっつきそう |
| … | 9526/06/25(木)14:10:08No.1443292009+SDだといいバランスだけど |
| … | 9626/06/25(木)14:13:12No.1443292630+SD発でリアル頭身もかっこいいやつの方が稀だろ |
| … | 9726/06/25(木)14:21:51No.1443294286+ビグザムユニットってこれバウンドドッグ… |
1782363431820.png fu6887763.jpg 1782360435719.png 1782357492815.jpg