二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782357459509.png-(1443061 B)
1443061 B26/06/25(木)12:17:39No.1443264630そうだねx3 14:22頃消えます
やりやがった!あいつやりやがった!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)12:25:34No.1443267061+
恥しか引けてないけど教本の人格ストーリーってどうなってんだ?
ストーリーの順番見るに教本→恥だからその後ってわかんない感じ?
226/06/25(木)12:26:23No.1443267281+
ゴールデンチケット
S7確定チケットは紙くずになったけど10連で引けたから勝ち
これでアンダーボスへ復帰も間違いないねぇ
326/06/25(木)12:27:10No.1443267501+
蝿の王、この強さで無限湧きするの余りにもクソゲー過ぎる
戦争怖いよママ…
426/06/25(木)12:28:19No.1443267818そうだねx5
思ったより翼の職員との仲は悪くなさそうで少し和む
526/06/25(木)12:28:39No.1443267928+
全盛期の恥マジで強かったんだな
と言うか鏡ストーリーだと親方最強クラスじゃないか
626/06/25(木)12:29:03No.1443268048そうだねx6
……それで、何をやらかして3日で罷免されたんです?
726/06/25(木)12:29:18No.1443268126そうだねx2
指の幹部と翼の上級職員が良い感じに話してるのなんがグッと来るものがあるな
826/06/25(木)12:29:37No.1443268225+
人格ストーリーなげえ!
926/06/25(木)12:31:24No.1443268777+
S7チケットの画面見る限りあと最大3人いるのか
1026/06/25(木)12:31:46No.1443268916+
じゃあな糞みたな家!糞みたいなババア!俺は逃げるぜ!
1126/06/25(木)12:32:07No.1443269037そうだねx8
フィクサーの一人称が儂で夜明という単語まで出てきてるしあれサルヴァドールであってるよね?
1226/06/25(木)12:32:47No.1443269229+
恥しか引けてないけど親の心子知らずって感じがする
1326/06/25(木)12:33:01No.1443269302+
やっぱ親指って卑劣集団なんだな…
1426/06/25(木)12:33:06No.1443269331そうだねx1
煙戦争編読みたすぎるジフン頼むぞ
1526/06/25(木)12:33:13No.1443269371+
シーズン確定ってヴァルプルギス引けるよな確か
1626/06/25(木)12:33:22No.1443269420+
本編より恥のチケット好きな描写が多くてちょっと嬉しかった
1726/06/25(木)12:33:51No.1443269577+
小指親方は裏切った…?俺の知ってる蜘蛛の巣じゃねぇ!
1826/06/25(木)12:33:54No.1443269593+
ホーム台詞を見るにコンシリエーレにハメられたっぽいかな
1926/06/25(木)12:33:57No.1443269614+
煙戦争特殊すぎるな
2026/06/25(木)12:33:58No.1443269622そうだねx2
>S7チケットの画面見る限りあと最大3人いるのか
あれ当てにならんっぽいよ
2126/06/25(木)12:34:11No.1443269696+
>恥しか引けてないけど親の心子知らずって感じがする
本編でも本人的にはこれ以上ないほどの愛情注いでるんだ
2226/06/25(木)12:34:41No.1443269857そうだねx3
戦場でヨシヒデの写真見て娘かと聞かれるシーン見るなんか...いいな...
2326/06/25(木)12:34:59No.1443269952+
>……それで、何をやらかして3日で罷免されたんです?
絶対アンダーボスより上へのやらかしだよなぁ…
2426/06/25(木)12:35:11No.1443270012+
>ホーム台詞を見るにコンシリエーレにハメられたっぽいかな
つーか蜘蛛の巣作るための犠牲っぽいよね…パレルモが強かったから目をつけられたのかな
2526/06/25(木)12:35:18No.1443270056+
これで身体中から不名誉が立ち込めるの納得いかねえ!
2626/06/25(木)12:35:32No.1443270129+
処分が手札にくるまで結構早いっぽい?
でも再使用は狩りの標的ついてるやつにあてないといけないから通常戦闘だと全くアテにならん〜
2726/06/25(木)12:35:46No.1443270205そうだねx3
ヴァレンチーナはあれルシオと良秀を「本人の価値観なりに」本気で愛してるよなあ
どっちかと言うとヴァレンチーナも同じ育て方をされてるとかな気もするし
2826/06/25(木)12:35:57No.1443270256+
10連でヒースが3枚!!
許せねえ!
2926/06/25(木)12:36:05No.1443270280+
ホーム画面の「ヒースクリプゥ!!!」が可愛すぎて癖になる
3026/06/25(木)12:36:56No.1443270547+
来るか夜明事務所所長人格
3126/06/25(木)12:37:12No.1443270616そうだねx1
これ小指親方人格ワンチャンあるか?
3226/06/25(木)12:38:07No.1443270899+
アラヤとシンクレアが裏切るに至った経緯ってルチヒーストーリーで触れられてる?
3326/06/25(木)12:39:02No.1443271157そうだねx1
fu6887603.jpg
前シーズン
fu6887605.jpg
スカスカシーズン5
3426/06/25(木)12:39:19No.1443271256そうだねx2
今シーズンの人格ストーリーめっちゃ濃くないか?
3526/06/25(木)12:39:48No.1443271390+
>fu6887605.jpg
>スカスカシーズン5
いつ見てもイシュの背中は色欲共鳴だな
3626/06/25(木)12:39:52No.1443271411+
>fu6887605.jpg
>スカスカシーズン5
ほんとにスカスカ過ぎてダメだった
3726/06/25(木)12:41:04No.1443271770そうだねx3
加速弾の消費に対して補充のために反撃使う必要がある炎拳方式だからテンポはかなり悪いな
パッシブの補充が戦闘1回とかいうケチくさい仕様にするなよ!
3826/06/25(木)12:41:04No.1443271772そうだねx1
ロジャチーナストーリーは煙戦争の光景にチケットへの歪んだ愛情に盛りだくさん…しかもオチまで入ってて最高だぜジフン
3926/06/25(木)12:41:31No.1443271911+
罷免理由の詳細はわからんけど
ヴァレンチーナ自身に原因があるだろうけど、コンシリエーレは元部下ってことを加味すると
まぁ付け入られる隙があったってことなんかなホーム会話読むに
4026/06/25(木)12:42:14No.1443272123+
これ時系列的に親指ロージャの人格ストーリーから先に読んだ方がいい感じか
4126/06/25(木)12:42:27No.1443272185+
ロージャめっちゃ主人公じゃん!ワンチャンローランが娘の写真眺めて良いね〜とか茶々いれてそう
4226/06/25(木)12:42:30No.1443272207そうだねx1
無限に味出るな親指親子…
4326/06/25(木)12:42:39No.1443272255+
まぁ脳筋気味な気はするよね恥
4426/06/25(木)12:43:18No.1443272439そうだねx1
30連でロージャ出てまあ許容範囲だったけど
120連でもヒースクリプ出なかった
貯めた狂気無くなった
忘れないように帳簿に書いとくからな
4526/06/25(木)12:43:27No.1443272487そうだねx5
教本もカポぐらいにはしてやるか〜(ウキウキ)
4626/06/25(木)12:43:32No.1443272520+
親方子方とソルダートってどっちが偉い?
4726/06/25(木)12:44:30No.1443272803+
>今シーズンの人格ストーリーめっちゃ濃くないか?
まずシーズン人格がどいつもこいつも濃いからな…
4826/06/25(木)12:44:56No.1443272920そうだねx3
>30連でロージャ出てまあ許容範囲だったけど
>120連でもヒースクリプ出なかった
>貯めた狂気無くなった
>忘れないように帳簿に書いとくからな
「ヴァルプルギスが迫っているのに狂気を使い果たす管理人など、お前だけだろう。」
「お前は一家の恥だ。ジフンはお前からリアルマネーを取り上げる。」
4926/06/25(木)12:45:10No.1443272993+
>30連でロージャ出てまあ許容範囲だったけど
>120連でもヒースクリプ出なかった
>貯めた狂気無くなった
>忘れないように帳簿に書いとくからな
ヨシヒデ様なら...この辺りで天井を諦めたと思いますか?
5026/06/25(木)12:45:20No.1443273045+
>これ時系列的に親指ロージャの人格ストーリーから先に読んだ方がいい感じか
fu6887635.jpg
引けてないからわからんがこれ見る限りヒースクリフの方が先っぽいぞ
5126/06/25(木)12:46:21No.1443273364+
>>30連でロージャ出てまあ許容範囲だったけど
>>120連でもヒースクリプ出なかった
>>貯めた狂気無くなった
>>忘れないように帳簿に書いとくからな
>ヨシヒデ様なら...この辺りで天井を諦めたと思いますか?
せめて……ヴァル夜で終わりたかったのですが……
5226/06/25(木)12:46:25No.1443273384+
蛆虫の王子ってグレゴールのことなのか?
5326/06/25(木)12:46:38No.1443273455そうだねx2
>>これ時系列的に親指ロージャの人格ストーリーから先に読んだ方がいい感じか
>fu6887635.jpg
>引けてないからわからんがこれ見る限りヒースクリフの方が先っぽいぞ
えっこんな画面あるの
5426/06/25(木)12:47:47No.1443273806+
>蛆虫の王子ってグレゴールのことなのか?
G社の決戦兵器に蛆の王子・蛾の姫・蝿の王がいて出なかったやつが蜚蠊の皇帝だから別枠
まあ鏡世界では実はグレッグが蛆虫やってたのかもしれんけど…
5526/06/25(木)12:47:48No.1443273807そうだねx4
昔のサルヴァドールめっちゃ強かったんだろうな
5626/06/25(木)12:48:10No.1443273921+
>蛆虫の王子ってグレゴールのことなのか?
皇帝は蛆の王子蛾の姫蝿の王に続く4体目だから違うよ
5726/06/25(木)12:48:57No.1443274144+
単刀直入に言うわ
どうすりゃ狂気も欠片も足りてない俺っちが親指の親方子方を引けばええんや?
5826/06/25(木)12:49:30No.1443274327そうだねx1
やっぱり恥ロージャ格好いいわ
5926/06/25(木)12:50:27No.1443274626+
>単刀直入に言うわ
>どうすりゃ狂気も欠片も足りてない俺っちが親指の親方子方を引けばええんや?
鏡を鬼周回して来週交換すればええんとちゃうんか?
6026/06/25(木)12:51:06No.1443274807+
>単刀直入に言うわ
>どうすりゃ狂気も欠片も足りてない俺っちが親指の親方子方を引けばええんや?
それなら天退星 鏡ダンジョンを周回しろ
天究星が凶弾周回したように
6126/06/25(木)12:51:16No.1443274852+
>えっこんな画面あるの
fu6887655.jpg
囚人一覧→人格長押し
で出る画面のここ押すと人格ストーリーの世界での時系列順で出してくれるよ
6226/06/25(木)12:51:41No.1443274974+
並びは実装順だと思ってたけど違うのかな
6326/06/25(木)12:52:21No.1443275188そうだねx1
次はビナウンサーだから天井分確保しとかないと
6426/06/25(木)12:52:32No.1443275231+
親方ロージャの見てきたけどまあそりゃヒースクリフの話が先だとは思う
どう考えてもロージャが最後だ
6526/06/25(木)12:52:40No.1443275265+
時系列順だと良秀の位置がおかしくならね?
6626/06/25(木)12:52:56No.1443275344+
>ヴァレンチーナはあれルシオと良秀を「本人の価値観なりに」本気で愛してるよなあ
>どっちかと言うとヴァレンチーナも同じ育て方をされてるとかな気もするし
上の横暴にも絶対服従! そうして規律を守って頑張ればいつか上に上がれるかもねが親指だから流石に名門家系だけあって骨の髄まで親指してる
今思い返すとチケットさえちゃんと磨ければ…もそうだなこれ
6726/06/25(木)12:53:39No.1443275530+
面倒で鉄道やってないからS7確定チケ無いんだよな
けどここで使わないと多分この先使う場面無いんだよな
けど鉄道めんどくさい…
6826/06/25(木)12:53:42No.1443275544+
>時系列順だと良秀の位置がおかしくならね?
もつれに時系列を問うなみたいな話なのかな…?
6926/06/25(木)12:54:05No.1443275648+
分かってはいたけど予知やっぱ強い
これ許されるんだ…
7026/06/25(木)12:54:06No.1443275655+
>次はビナウンサーだから天井分確保しとかないと
これがあるから恥に使う狂気がないわ
7126/06/25(木)12:54:19No.1443275714+
すぐ効果出て欠損も治って便利すぎるなHP弾
7226/06/25(木)12:54:48No.1443275877そうだねx2
>面倒で鉄道やってないからS7確定チケ無いんだよな
>けどここで使わないと多分この先使う場面無いんだよな
>けど鉄道めんどくさい…
気を確かにもて確定チケなんてあっても欠片に変わるだけだ
それより来週交換して蜘蛛の巣フルパで鉄道をボコボコにすることを考えよう
7326/06/25(木)12:54:51No.1443275890+
>もつれに時系列を問うなみたいな話なのかな…?
ロージャの話でちょっと出るけど良秀がもう過去も現在も未来もまともに認識できてない状態だからなぁ
7426/06/25(木)12:54:59No.1443275926そうだねx4
>面倒で鉄道やってないからS7確定チケ無いんだよな
>けどここで使わないと多分この先使う場面無いんだよな
>けど鉄道めんどくさい…
今なら、クリアできるんじゃないか。
7526/06/25(木)12:55:13No.1443275989+
予知1回だけなのか…
7626/06/25(木)12:55:26No.1443276051+
この親方は誰なのよ!
7726/06/25(木)12:55:29No.1443276074そうだねx4
>今なら、クリアできるんじゃないか。
結局やらねえ奴じゃねえか!
7826/06/25(木)12:55:34No.1443276110そうだねx1
潰した筈のG社の決戦個体が生き延びてて孵化した挙げ句目の前で子方殺されたらそりゃブチ切れるわな
7926/06/25(木)12:55:40No.1443276130+
翼の決戦兵器が決戦兵器だった
8026/06/25(木)12:55:46No.1443276158+
今なら、10連2枚抜きできるんじゃないか。
8126/06/25(木)12:55:51No.1443276185+
S7チケットがゴールデンチケットに変わるチャンスは今しかないぞ
さっさと鉄道クリアしよう
8226/06/25(木)12:55:53No.1443276192+
確定チケはインベントリのコレクション用
8326/06/25(木)12:55:53No.1443276194+
親指→抗争に負けて生贄?
人差し指→指令
中指→やらかし
薬指→時代遅れ
小指→時間耐性があるから阿頼耶識計画の母体として拉致?
っぽいので推定2番目ぐらいにかわいそうな恥
まぁやらかし具合によっちゃやっぱり指はクズだな!になりそうだけど
8426/06/25(木)12:56:27No.1443276340+
>S7チケットがゴールデンチケットに変わるチャンスは今しかないぞ
>さっさと鉄道クリアしよう
ごめーん☆なんか病気して阿頼耶識適正失っちゃった☆
8526/06/25(木)12:56:40No.1443276406+
やらかしてなくてコンシリエーレが計画のために陥れたっぽい感じがする
8626/06/25(木)12:56:45No.1443276422+
逆にこのサルヴァドールがどうして図書館であんなに弱くなったの?本当に序盤ぐらいに手にはいるコアページだよね?
8726/06/25(木)12:56:56No.1443276482そうだねx1
>>今なら、クリアできるんじゃないか。
>結局やらねえ奴じゃねえか!
ルチオはそうだった
だがヒースクリフは違う!(ギュッ)
8826/06/25(木)12:57:12No.1443276540そうだねx2
>逆にこのサルヴァドールがどうして図書館であんなに弱くなったの?本当に序盤ぐらいに手にはいるコアページだよね?
老い老い老い
死んだわあいつ
8926/06/25(木)12:57:13No.1443276550+
刀良秀のあの話すら未来を良秀が見てたって事に出来ちゃうのはズルい
9026/06/25(木)12:57:17No.1443276562+
>薬指→時代遅れ
ここだけやっぱ可哀想じゃないか
9126/06/25(木)12:57:19No.1443276579+
人格ストーリーのリンバスのメンバー気になりすぎる
9226/06/25(木)12:57:27No.1443276610+
やっぱヒースクリフだと復讐成功させちゃうんだな
9326/06/25(木)12:57:43No.1443276676+
>逆にこのサルヴァドールがどうして図書館であんなに弱くなったの?本当に序盤ぐらいに手にはいるコアページだよね?
歳食っても強い藍色の老人が外れ値なだけで
巣の中の事務所だしいい感じに老いてたんじゃないかな…
9426/06/25(木)12:58:12No.1443276829+
ルチオも短気ならさっさとヤッてた
9526/06/25(木)12:58:38No.1443276942+
戦争から図書館で何年ぐらい年月経ってたっけ
9626/06/25(木)12:58:41No.1443276955+
>>薬指→時代遅れ
>ここだけやっぱ可哀想じゃないか
アイツ自分の芸術のために自薦じゃなかったっけ
9726/06/25(木)12:59:11No.1443277087+
恥も時間適性あったんだな
予知眼使いこなす為には必要だったのは言われてみたら納得する
9826/06/25(木)12:59:26No.1443277163+
あれでサルヴァドールも老いで実力失って凄い落ちぶれてるからな
流石にヴァレンチーナほどの落差はないが
9926/06/25(木)12:59:33No.1443277193+
流行争いから逃れて邪魔されない環境で自分の芸術ができるんだから良い条件なんだよな
それが芸術家として死んでるといわれればはい
10026/06/25(木)12:59:50No.1443277270+
>戦争から図書館で何年ぐらい年月経ってたっけ
戦争終わってから十年って1章のグレゴールが言ってた
10126/06/25(木)12:59:57No.1443277309+
サルおじは老化デバフえぐいからよくわかんなかったけど
9級フィクサーも昔凄かったって言ってたし昔は強かったんだろうな
10226/06/25(木)13:00:04No.1443277342+
連れてた双子みたいなのも応急修理中みたいな感じだったよね?
どっちかが本来の体じゃないとかで
10326/06/25(木)13:00:12No.1443277373そうだねx1
>ルチオも短気ならさっさとヤッてた
どっちかと言うとチャンスが無かったとしか言いようがない
皇帝の矛先が真っ先にヴァレンチーナに向いてたら後ろから刺してた
10426/06/25(木)13:00:13No.1443277383+
恥はアル中もあるしな…
10526/06/25(木)13:00:38No.1443277506+
カリストは頭薬指のうえ間違いなく時代遅れではあるんだけどボロクソ言われてると可哀想になるくらいの好感度はある
10626/06/25(木)13:00:44No.1443277537+
軽口叩いてた同僚が害虫にゴミのように殺されてそれを材料にした腐食スプレー吐いてくる(最悪)
10726/06/25(木)13:00:46No.1443277543+
全部片付いたらヨシヒデの治療と教本もカポに昇格させるとか言ってるあたり本人的には愛情注いでるというか本当に気まぐれな愛情というか...
10826/06/25(木)13:00:47No.1443277548そうだねx1
>>逆にこのサルヴァドールがどうして図書館であんなに弱くなったの?本当に序盤ぐらいに手にはいるコアページだよね?
>老い老い老い
>死んだわあいつ
なんか他のキャラは老いても割と健在みたいな人多いからなんでそこまで老いだけで弱体化したのか気になるな
10926/06/25(木)13:00:57No.1443277587+
シンの何がいいって金がかからないことで
基本的にあの世界で強さを維持し続けるのには金がかかるからな
11026/06/25(木)13:01:28No.1443277715+
心臓指してたのが恥ならその隙を付いて一緒に貫いてたと思うし
じゃあ何が命運を分けたかと言えば運かな…
11126/06/25(木)13:01:29No.1443277718そうだねx1
>サルおじは老化デバフえぐいからよくわかんなかったけど
>9級フィクサーも昔凄かったって言ってたし昔は強かったんだろうな
特異点まで到達してる時点でおかしいんだよ2人とも!
11226/06/25(木)13:01:35No.1443277742+
ヴァレンチーナは暴力系ツンデレヒロインだった…?
11326/06/25(木)13:01:45No.1443277791そうだねx1
ヒースとルチオはもう家を出られる才能の有無でああいう結末になったと思う
11426/06/25(木)13:01:58No.1443277829そうだねx1
プロムン世界の老いはデバフとして意味をなしてる時と本当になんのデバフにもなってない時両方ある
11526/06/25(木)13:02:17No.1443277904+
本人なりの愛がそれなら根本的に親になるべき人間じゃないのよ
11626/06/25(木)13:02:19No.1443277910+
皇帝がちゃんと孵化してたら勝ったんだろうなG社ウーティスの世界線だとグレゴール英雄やってたし
11726/06/25(木)13:02:19No.1443277913+
戦争の英雄が英雄すぎて本編鈍りすぎでは?
11826/06/25(木)13:02:41No.1443277998+
ヴァレンチーナが予知眼焼き切れた上で相手に完全に集中してる瞬間以外は不意打ち一切無効だから
マジで闇討ちするチャンスが少なすぎる
11926/06/25(木)13:03:03No.1443278086+
明らかに弱くなり過ぎだし病気とか後遺症かなんかかもなサルヴァドール
12026/06/25(木)13:03:11No.1443278113そうだねx3
>戦争の英雄が英雄すぎて本編鈍りすぎでは?
戦場の人間からの信頼がめちゃくちゃ厚くて笑う
この人本当に戦場にしか居場所無かったんだろうな
12126/06/25(木)13:03:18No.1443278138+
>本人なりの愛がそれなら根本的に親になるべき人間じゃないのよ
親方はみんなその類の人間だからしょうがないんだ
12226/06/25(木)13:03:27No.1443278171+
>戦争の英雄が英雄すぎて本編鈍りすぎでは?
しょうがねぇだろ本人がもういっそイサンさん以下にならねーかなァ!って精神ズタボロなんだから
12326/06/25(木)13:03:35No.1443278199+
>本人なりの愛がそれなら根本的に親になるべき人間じゃないのよ
でもボニャテッリ家の愛はずっとそんな感じっぽいぞ
12426/06/25(木)13:04:34No.1443278412+
>9級フィクサーも昔凄かったって言ってたし昔は強かったんだろうな
昔は立場が凄かっただけで戦闘力はソロになったとはいえねじれ青いのと数日ぶっ続け戦闘後爪に抵抗出来るからほぼ劣化してないよあの黒いの
12526/06/25(木)13:05:02No.1443278515+
ただ、曲がりなりにも愛を持ってたからヨシヒデが刀にならなかったところもある
持ってなかったら蜘蛛秀爆誕
12626/06/25(木)13:05:21No.1443278586+
ヴァレンチーナの親としての愛情はボニャテッリ家の流れっぽいけど
ボニャテッリ家が親指の有力な家系の1つってだけで他にも同様の家が複数ありそうなのが俺はヤバいと思う
12726/06/25(木)13:05:36No.1443278647そうだねx4
9級はこの前の新規映像で俺もどこに出しても恥ずかしくない経歴してるけどって言ってて本当にそうだね
12826/06/25(木)13:05:47No.1443278683+
翼の5級職員ってのもあるだろうけどまともな頃のヴァレンチーナがあんな感じだったと思うと何とも思うところがあるな
12926/06/25(木)13:05:51No.1443278697+
藍色の老人は三望使ってたから…
13026/06/25(木)13:05:53No.1443278710そうだねx3
>明らかに弱くなり過ぎだし病気とか後遺症かなんかかもなサルヴァドール
煙戦争で後遺症残らない方が難しそうだしなぁ
有害な煙が満ちた都市内での戦争だったらしいし
13126/06/25(木)13:06:43No.1443278895そうだねx4
>昔は立場が凄かっただけで戦闘力はソロになったとはいえねじれ青いのと数日ぶっ続け戦闘後爪に抵抗出来るからほぼ劣化してないよあの黒いの
サルヴァトーレの話では
13226/06/25(木)13:06:58No.1443278943+
>翼の5級職員ってのもあるだろうけどまともな頃のヴァレンチーナがあんな感じだったと思うと何とも思うところがあるな
ただ地位失ったとは言え親指らしからぬ寛容さだったからあの辺りがダメだった可能性は結構ある
13326/06/25(木)13:07:29No.1443279043そうだねx4
ボロボロに傷ついた何かワケありの影のあるイケメンが裏路地で倒れているのを保護する私…
ネリー次はこれで行くわよ
13426/06/25(木)13:07:33No.1443279063+
fu6887718.jpg
ロージャだからこのセリフなのか恥も同じ気持ちだったのかどっちなんだろうね
恥も同じだったら思ってたより愛情はあったのか
13526/06/25(木)13:07:37No.1443279079そうだねx4
>9級はこの前の新規映像で俺もどこに出しても恥ずかしくない経歴してるけどって言ってて本当にそうだね
間違いなくその通りなローランの経歴と比較した上で格が違うって言われる赤い霧の経歴なんなの…
13626/06/25(木)13:07:58No.1443279153+
赤い霧は戦争当時何やってたんだろうね…まだフィクサーになる前だったのかな
13726/06/25(木)13:08:30No.1443279283+
元ネタ的にはピニャテッリ家だろうしボニャテッリ家…
イタリアの名門貴族考えると割といっぱいいそう
13826/06/25(木)13:08:30No.1443279284+
縒り合せで1分くらいしか出番が無いのに対してあのシーンの背景に含まれる情報が膨大すぎるだろ
13926/06/25(木)13:08:32No.1443279297そうだねx5
>ボロボロに傷ついた何かワケありの影のあるイケメンが裏路地で倒れているのを保護する私…
>ネリー次はこれで行くわよ
自己都合で構いませんので退職させて頂きます
14026/06/25(木)13:08:36No.1443279309+
無限に味が出るなぁ親指親子は
14126/06/25(木)13:08:41No.1443279322+
何が酷いって片腕だけになるって最悪クラスのデバフ食らって義腕もつけず(ていうか刀の性質的につけられないが)クソ強いパパがいる点だ…
14226/06/25(木)13:09:12No.1443279442+
しつこいんだよ!あんたも!パレルモも!全部!
14326/06/25(木)13:09:15No.1443279459+
>>翼の5級職員ってのもあるだろうけどまともな頃のヴァレンチーナがあんな感じだったと思うと何とも思うところがあるな
>ただ地位失ったとは言え親指らしからぬ寛容さだったからあの辺りがダメだった可能性は結構ある
あ〜成程逆に寛容すぎたから地位奪われた可能性もあるのか
14426/06/25(木)13:09:22No.1443279480+
>恥も同じだったら思ってたより愛情はあったのか
ルチオを目の前で殺されて我を失うくらいには愛情はあったんだろう
愛情表現が最悪過ぎるだけで
14526/06/25(木)13:09:57No.1443279603+
>赤い霧は戦争当時何やってたんだろうね…まだフィクサーになる前だったのかな
煙戦争がロボトミー社が成り上がる為の差金でもあるから普通に研究所守るのも含めてそっちに居たのでは
14626/06/25(木)13:10:00No.1443279619+
思ったよりも愛はありそうだから恐らく生まれが悪い
14726/06/25(木)13:10:01No.1443279621そうだねx3
>赤い霧は戦争当時何やってたんだろうね…まだフィクサーになる前だったのかな
死んでるよ!
いやそうだよな順番的に?
14826/06/25(木)13:10:16No.1443279672+
元部下のコンシリエーレにつけ入られた感がある…?
14926/06/25(木)13:10:24No.1443279707そうだねx3
>何が酷いって片腕だけになるって最悪クラスのデバフ食らって義腕もつけず(ていうか刀の性質的につけられないが)クソ強いパパがいる点だ…
この論調を広げていくと刺青すら入れてないのにトンデモパワーの赤い霧や黒い沈黙は何なのって話になっていく…
15026/06/25(木)13:10:25No.1443279716+
前線だと指の幹部も翼の職員も所属の垣根越えてたんだろうなって...
15126/06/25(木)13:10:50No.1443279803+
>>何が酷いって片腕だけになるって最悪クラスのデバフ食らって義腕もつけず(ていうか刀の性質的につけられないが)クソ強いパパがいる点だ…
>この論調を広げていくと刺青すら入れてないのにトンデモパワーの赤い霧や黒い沈黙は何なのって話になっていく…
しかもあの時代心望ないからな
15226/06/25(木)13:11:06No.1443279866+
心臓抜かれた後に「…ルチオが死んだとでも言うのか?」する恥いいよね
15326/06/25(木)13:11:20No.1443279932そうだねx3
>愛情表現が最悪過ぎるだけで
元アンダーボスが直接パレルモを教える以上の愛情はない思ってそうな所はある
15426/06/25(木)13:11:22No.1443279936+
>死んでるよ!
>いやそうだよな順番的に?
ミョかローランかハナ協会などのレス
15526/06/25(木)13:11:43No.1443280018そうだねx1
煙戦争は生き残ったAとBと暗黒金持ちが企んだ戦争だから赤い霧死んでね?
15626/06/25(木)13:12:13No.1443280135+
生まれから根が親指だけど本人基準で愛情はしっかり注いでたり寛容な辺りめちゃくちゃ優しいから政争に負けたか…
15726/06/25(木)13:12:36No.1443280217+
ローランはゴリラなんだ
ゴリラはつええんだ
15826/06/25(木)13:12:56No.1443280292+
子方が死んだ時に唯一ブチギレてるのが恥だからな
15926/06/25(木)13:13:25No.1443280403そうだねx2
ああそうか
外郭の旧L社研究所にカーリー参加→頭襲撃→煙戦争→L社設立 の流れか
16026/06/25(木)13:13:43No.1443280491+
一回ロボトミーからリンバスまでの色々な出来事の時系列まとめた読み物とか欲しいよね
16126/06/25(木)13:13:53No.1443280526+
死してなお無限に味の出続ける親子…
16226/06/25(木)13:13:56No.1443280533そうだねx1
ビナー様の記憶を見て翼になるための手段を確認して
Bとディアスが共謀して煙戦争だっけ
16326/06/25(木)13:14:20No.1443280626+
刺青と気合いで無敵モード化するゴリラはなんなの
16426/06/25(木)13:14:37No.1443280684+
赤い霧伝説は自前EGOゲットした後からだからあの時点で一人だけ光の力使ってるというのもある
16526/06/25(木)13:14:45No.1443280716+
>子方が死んだ時に唯一ブチギレてるのが恥だからな
人差し指→顔もわからなくなった
中指→家族のためなら犠牲になれるもんだ
薬指→素晴らしい芸術になるでしょう
小指→親方が先に死ぬ
16626/06/25(木)13:15:15No.1443280838+
BとDが共謀したって記述はねじれ探偵だったっけか
もう記憶が朧げだ…
16726/06/25(木)13:15:37No.1443280909+
>刺青と気合いで無敵モード化するゴリラはなんなの
ローラン的なフィジカルエリートが刺青と気合と技術で遺物ぶん回してくる感じだと思われる
ベスパもフィジカルエリートなんだよね
16826/06/25(木)13:15:42No.1443280924+
ビ様の頭開かないと翼になれてないから赤い霧死亡後なのは確かにそうだわ
16926/06/25(木)13:16:07No.1443281021+
ディアスの狙いがモーゼス曇らせ以外何もわからなくてモヤモヤする
ジフンねじ探の続き見せてよ!
17026/06/25(木)13:16:10No.1443281031+
ちょっと全盛期が全盛期すぎて困る
17126/06/25(木)13:17:07No.1443281221+
マジの戦争の英雄じゃん…
17226/06/25(木)13:17:12No.1443281242+
ベスパは強化施術してるからマンション高層階まで一っ飛びできるよ的な話が人魚回であった気がする
17326/06/25(木)13:17:18No.1443281262そうだねx4
>>赤い霧は戦争当時何やってたんだろうね…まだフィクサーになる前だったのかな
>煙戦争がロボトミー社が成り上がる為の差金でもあるから普通に研究所守るのも含めてそっちに居たのでは
研究所襲撃されて全滅してからロボトミー社作る計画立ててるんで死んでる
17426/06/25(木)13:17:57No.1443281408+
>元アンダーボスが直接パレルモを教える以上の愛情はない思ってそうな所はある
自分を形成する大事な剣術で才能がある相手には教えることもあるとはあるけどパレルモの才能自体はなさそうだしなルチオ
17526/06/25(木)13:18:04No.1443281429+
>元アンダーボスが直接パレルモを教える以上の愛情はない思ってそうな所はある
思ってそうっていうか本人自身もそういう教育と愛を受けて育ってるだろうし
17626/06/25(木)13:18:28No.1443281517+
>ちょっと全盛期が全盛期すぎて困る
仲間の助けを借りながら翼の決戦兵器とタイマンでガチバトルするの良いよね…
17726/06/25(木)13:18:42No.1443281563そうだねx1
今なら、10連で引いてスレに参加できるんじゃないか
17826/06/25(木)13:19:15No.1443281680+
まあこんな頑張って報われなかったら荒れるわ
17926/06/25(木)13:19:23No.1443281722+
>今なら、10連で引いてスレに参加できるんじゃないか
ヒースクリフの狂気に光が宿った。
18026/06/25(木)13:19:31No.1443281760+
>今なら、10連で引いてスレに参加できるんじゃないか
いや……今は一旦引かずにスレを様子見して……
18126/06/25(木)13:19:31No.1443281761+
>今なら、10連で引いてスレに参加できるんじゃないか
いやこの勤めが終わってから…
18226/06/25(木)13:19:32No.1443281766+
煙戦争は時期は違っても第一眷属倒しただけでデカい顔出来るだろうにしないって事は
多分赤い霧も第一眷属倒してるなコイツ…
18326/06/25(木)13:19:55No.1443281841+
正直翼の決戦兵器は強いと認識してた上で過小評価してました
ここまで強いとは思わないじゃん決戦兵器…
18426/06/25(木)13:20:08No.1443281889+
>今なら、10連で引いてスレに参加できるんじゃないか
狂気を失った管理人の目に恨みが宿り始めた。
18526/06/25(木)13:20:31No.1443281960+
箱入りお嬢様だったのが悪いか…
18626/06/25(木)13:20:49No.1443282013そうだねx1
>>ちょっと全盛期が全盛期すぎて困る
>仲間の助けを借りながら翼の決戦兵器とタイマンでガチバトルするの良いよね…
ダメ元で投入とか削り用の捨て駒じゃなくてガチで勝利のために呼ばれるのちょっとカッコ良すぎる
18726/06/25(木)13:21:43No.1443282202+
シーズン確定チケット切ったらヒース来た!
ってスクショ撮ろうと思ったらゲーム落ちやがった畜生!
18826/06/25(木)13:22:04No.1443282260+
>煙戦争は時期は違っても第一眷属倒しただけでデカい顔出来るだろうにしないって事は
>多分赤い霧も第一眷属倒してるなコイツ…
L社の巣でホテル血鬼をやってたのはもしや赤い霧にボコられて大人しくなってた…?
18926/06/25(木)13:22:11No.1443282287+
王だから皇帝抜いたら一番強い筈だしな
ていうか蛆虫と蝿同一個体だったのか…
19026/06/25(木)13:22:13No.1443282294+
言わなかった?デュエルでも一騎打ちでも負けたことないって。
19126/06/25(木)13:22:16No.1443282313+
>シーズン確定チケット切ったらヒース来た!
>ってスクショ撮ろうと思ったらゲーム落ちやがった畜生!
お前からヒースクリフを取り上げる。
19226/06/25(木)13:22:37No.1443282385+
>言わなかった?デュエルでも一騎打ちでも負けたことないって。
デュエルと一騎打ちの違いってなんなんですか?
19326/06/25(木)13:22:59No.1443282454+
ローランの感想だからあんま信用ならんとはいえ
ここまで酷い戦い生き抜いて最強1級フィクサー集団のリーダァやってたローランと比較して格が違うって言われるともう翼の決戦兵器の群れに単騎で突っ込んで皆殺しにして帰ってきたくらいの逸話がないと無理だろ…
19426/06/25(木)13:23:00No.1443282459そうだねx1
もう・・・やめたらどうだ? あんた、爆死どころじゃない。
19526/06/25(木)13:23:32No.1443282571+
>もう・・・やめたらどうだ? あんた、爆死どころじゃない。
良秀様なら……10連で引いていたと思いますか?
19626/06/25(木)13:23:49No.1443282625+
>正直翼の決戦兵器は強いと認識してた上で過小評価してました
>ここまで強いとは思わないじゃん決戦兵器…
ちゃんと脱出&再生機構も完備してます!は完成され過ぎててダメ
リウまで出張っても羽焼くので精一杯ってお前
19726/06/25(木)13:24:08No.1443282697そうだねx1
>>言わなかった?デュエルでも一騎打ちでも負けたことないって。
>デュエルと一騎打ちの違いってなんなんですか?
形式で決まった戦いと戦闘の流れでタイマンになった時の違いとか?
19826/06/25(木)13:24:42No.1443282814+
書き込みをした人によって削除されました
19926/06/25(木)13:24:56No.1443282865+
これじゃ弾切れする弾丸人格が馬鹿みたいじゃん
20026/06/25(木)13:25:41No.1443283014+
>リウまで出張っても羽焼くので精一杯ってお前
1番適してそうな火を使う対複数戦のプロでそれってなぁ
20126/06/25(木)13:25:43No.1443283020+
なんかサーバーエラーが起きるからしばらく置いておこう…
20226/06/25(木)13:26:11No.1443283112そうだねx1
相当パワーゴリラな黒いのが血管浮かせまくってもアームロックされてるの最強過ぎて好き
20326/06/25(木)13:26:24No.1443283161+
押し寄せる-蜚蠊-
20426/06/25(木)13:28:08No.1443283520+
>相当パワーゴリラな黒いのが血管浮かせまくってもアームロックされてるの最強過ぎて好き
デュランダル使ってても振りほどけるイメージが湧いてこない
20526/06/25(木)13:28:12No.1443283533そうだねx1
>これじゃ弾切れする弾丸人格が馬鹿みたいじゃん
補充できるのが基本的におかしいんだ
財政的な面でも
20626/06/25(木)13:28:37No.1443283619+
助力者とかが居たとはいえ蜘蛛の巣皆殺しできるヨシヒデ冷静に考えたらクッソ強すぎない?
20726/06/25(木)13:29:33No.1443283824+
Gカイザー強いけどそりゃヘルマンもうーん包装紙破いたくらいかなーってなるわ
20826/06/25(木)13:29:43No.1443283865+
そもそも銃器もそうだがまともな弾丸がクッソ高いんだよ!建物建つじゃんって話が語られたのはねじ探か
だから親指は自前の弾丸作れるって強みになってるわけで
20926/06/25(木)13:30:03No.1443283932+
>助力者とかが居たとはいえ蜘蛛の巣皆殺しできるヨシヒデ冷静に考えたらクッソ強すぎない?
強いのは強いんだけど最強ではなかったっていうのが今回ではある
親指ロジオンちょっと強すぎる
21026/06/25(木)13:30:37No.1443284041+
ロジャンチーナはもっとヴァルプル人格くらい気軽に再装填するべき
21126/06/25(木)13:31:53No.1443284286+
弾丸の値段周りを認識する度にR社の財布は経済的に赤い霧レベルだなと
21226/06/25(木)13:31:55No.1443284292+
これだけ成果出しても蜘蛛の巣からは抜け出せなかったのか…
21326/06/25(木)13:32:45No.1443284486+
アンダーボスなのにケチってたカーロ
21426/06/25(木)13:33:21No.1443284609+
今更気付いたけどランダムで武器が出てきて鎌がメイン武器なのかなりクレイジースロットだな…
まああっちは外れなんだが
21526/06/25(木)13:33:32No.1443284638+
>これだけ成果出しても蜘蛛の巣からは抜け出せなかったのか…
そもそもゴミ箱完成したら真っ先に捨てられる連中に蜘蛛の巣から抜け出すって概念はないから…
リアンはわからんけど
21626/06/25(木)13:33:39No.1443284660+
>強いのは強いんだけど最強ではなかったっていうのが今回ではある
>親指ロジオンちょっと強すぎる
そりゃヴェルとのマッチアップ任せられるわってなった
21726/06/25(木)13:33:57No.1443284725+
ヴァレンチーナが親指の名家出身としては根も脇も甘い方って可能性が出てきて震えている
21826/06/25(木)13:34:14No.1443284789そうだねx1
全技術を注ぎ込んだ決戦兵器を破られれば折れたようなもんだから決戦兵器こそが企業なのだ
21926/06/25(木)13:34:29No.1443284835+
はずれくじが……とか言ってたけど単純に恥以外だとヴェル抑えられない可能性が出てきた
いや恥でも抑えられてないんだけど
22026/06/25(木)13:34:32No.1443284844+
親指パ使ってみたけど凄い勢いで振動爆発するから火傷回数も振動回数も全然足りねぇ!
炎拳とT社ウー入れてどっちもギリなのはとんでもないな…
22126/06/25(木)13:35:09No.1443284962+
>>強いのは強いんだけど最強ではなかったっていうのが今回ではある
>>親指ロジオンちょっと強すぎる
>そりゃヴェルとのマッチアップ任せられるわってなった
そして少なくとも本編中カイザー出てくるまでちゃんとヴェルを抑えられてはいる
22226/06/25(木)13:36:08No.1443285161+
いまいち鏡世界の蜘蛛の巣での戦いがどうなったのかわからなかった
小指親子は裏切ったけど良秀が刀振りすぎてそのこと自体記憶から飛ばしちゃったか誰かわからなくなって自分で斬り殺したってこと?
22326/06/25(木)13:36:26No.1443285217そうだねx1
まぁ鏡乱入でもヴァレだけ頭抜けて強いからな…
マッチ勝利したのに攻撃が一切当てられずに一方攻撃されるのアホすぎる
22426/06/25(木)13:36:36No.1443285252+
20連で片方を引いて撤退する聡明な候補者
ワン・ダーウェイと申します
22526/06/25(木)13:36:42No.1443285281+
もしかしてラスト一本連打できる?
22626/06/25(木)13:37:20No.1443285398+
恥はなんなんだよその目はよ
良秀がやらかしてなおその性能かよ
22726/06/25(木)13:37:39No.1443285463+
ちゃんとEGO発動を止める立ち回りを徹底できてたからつえーんだろうなって思ってたが半端なくつえーんだな
22826/06/25(木)13:38:42No.1443285702+
書き込みをした人によって削除されました
22926/06/25(木)13:39:39No.1443285918+
目玉カットできるならそりゃリアンも3位だけどお前強いよって褒めるわな
23026/06/25(木)13:41:16No.1443286220+
もしかして親指ヴァレより強い人そんないないかもう
23126/06/25(木)13:42:04No.1443286366+
英雄扱いは伊達ではなかった
23226/06/25(木)13:42:39No.1443286491+
恥こんなに強かったのに親方達の中でレベル最低なんだっけ
酒浸りと目を切られただけでこんな弱体化するのか
23326/06/25(木)13:43:11No.1443286593+
集団で動く奴でみたらもっと強いのはいるかもしれないけど単体として考える分には最強格なのは間違いないのね
23426/06/25(木)13:43:44No.1443286709+
>もしかして親指ヴァレより強い人そんないないかもう
少なくとも全盛期は都市のトップ層だったんだろうなって風格があった
23526/06/25(木)13:43:56No.1443286745+
なんかこんなに設定上強いんだからパッシブの弾丸補充無制限にしてくれません?って気持ちが強い
23626/06/25(木)13:44:39No.1443286880+
20連で音沙汰ないが追うか自販機か悩むな…
23726/06/25(木)13:44:52No.1443286931そうだねx1
>なんかこんなに設定上強いんだからパッシブの弾丸補充無制限にしてくれません?って気持ちが強い
親指がバックにいた時はともかく蜘蛛の巣親方としての姿だからそれはダメだろう
23826/06/25(木)13:45:22No.1443287005+
リアン→恐らく可能だろうが指令のランダム性がある分不利
マティアス→力量はあれど性格も片腕欠損的にも人質取りつつ時間稼ぎとか器用な真似は無理
カリスト→無理
アラヤ→色んな意味で無理
ヴァレンチーナ…後は任せたぞ…
23926/06/25(木)13:45:22No.1443287007+
他の親方連中と違ってトップ取ったって経歴は伊達じゃなかった
24026/06/25(木)13:45:34No.1443287043そうだねx2
>酒浸りと目を切られただけでこんな弱体化するのか
メンタル部分も相当やられてるから不調じゃない部分がないんだよね本編ヴァレンチーナ
それであの強さって考えると納得感はある
24126/06/25(木)13:46:29No.1443287221+
と言ってもマティアスも中指内での評価も高い男だったしなぁ…
24226/06/25(木)13:46:50No.1443287289+
そんな親指も弾は高いから多少節約して戦ってるのがちょっと世知辛い
24326/06/25(木)13:47:30No.1443287431+
>そんな親指も弾は高いから多少節約して戦ってるのがちょっと世知辛い
みんな結局頭怖いからなぁ…
24426/06/25(木)13:47:38No.1443287458そうだねx5
>20連で音沙汰ないが追うか自販機か悩むな…
30連目で、引けるんじゃないか。
24526/06/25(木)13:48:12No.1443287564+
カリスト以外が深手を追いすぎる
24626/06/25(木)13:49:07No.1443287738+
今思い返しても耐性次第では処刑一発でバリアもアンプルも全部消し飛ばして囚人即死とかあるの笑える
24726/06/25(木)13:49:32No.1443287825そうだねx2
ルチオ構文はやめろ
本当にズルズルいってしまう
24826/06/25(木)13:50:20No.1443287979+
今なら、殺せるんじゃないかでほんとに殺すやつ初めて見た
24926/06/25(木)13:50:46No.1443288061+
折角引けたのに振動人格が足りないのでもつ秀の餌にするしかない新人管理人、ワン・ダーウェイと申します
25026/06/25(木)13:50:50No.1443288079+
逆に言うと親指小指兼任しながら外部で剣術の家庭教師もしてるレイホン先生は何をされてる方なの...?
25126/06/25(木)13:51:32No.1443288214+
>>そんな親指も弾は高いから多少節約して戦ってるのがちょっと世知辛い
>みんな結局頭怖いからなぁ…
組織も弾の税金は頭に納めてるのかしら
25226/06/25(木)13:51:38No.1443288236+
親指もう1人欲しいしそいつが振動回数のスペシャリストでないと困る
25326/06/25(木)13:52:29No.1443288396+
◯◯連で、引けるんじゃないか?
コレ便利すぎる…
25426/06/25(木)13:53:32No.1443288599+
レイホンの本業は新人格の試し切りサンドバッグだよ
25526/06/25(木)13:54:20No.1443288763+
>逆に言うと親指小指兼任しながら外部で剣術の家庭教師もしてるレイホン先生は何をされてる方なの...?
ヨシヒデの心の師
25626/06/25(木)13:54:49No.1443288845+
初回限定特典コーヒー永続化が試し切りに便利すぎるから…
25726/06/25(木)13:54:59No.1443288874+
もうちょっとやで…ヨシヒデ…
25826/06/25(木)13:55:07No.1443288897+
リアンでもマティアスでも思ったけど指に所属する人間の子供になるの本当に嫌だなぁこの世界
25926/06/25(木)13:56:24No.1443289157+
>リアンでもマティアスでも思ったけど指に所属する人間の子供になるの本当に嫌だなぁこの世界
薬指の学校が地味に嫌すぎた
26026/06/25(木)13:56:49No.1443289224+
全てをゴミ箱にシュートして再スタートしたヒースが一人勝ちか…
26126/06/25(木)13:57:30No.1443289376そうだねx1
薬指の学校は死があるから親指の学校の方がマシだけどそもそも入りたくねえ
26226/06/25(木)13:57:39No.1443289407+
>>>そんな親指も弾は高いから多少節約して戦ってるのがちょっと世知辛い
>>みんな結局頭怖いからなぁ…
>組織も弾の税金は頭に納めてるのかしら
お抱えの工房を持ってるって話だけどその工房は協会に管理されてるからそこが払ってるって扱いになってそう
26326/06/25(木)13:58:37No.1443289578+
>薬指の学校は死があるから親指の学校の方がマシだけどそもそも入りたくねえ
マジの軍事教練所な親指のソルダートの教育
26426/06/25(木)13:59:13No.1443289701+
中指の学校は楽しそうではあるぞ
26526/06/25(木)14:00:22No.1443289928+
人格ストーリーはオチの余韻がいいね
多分生き残りたちも幸せな道は歩めないよ
26626/06/25(木)14:01:43No.1443290236そうだねx1
蜘蛛の巣人格はストーリーまで面白くて凄い
26726/06/25(木)14:02:02No.1443290298+
150連でどっちも引けたけど溜め込んだチケットが全部無駄になった
26826/06/25(木)14:02:27No.1443290372+
蜘蛛の巣は碌なもんじゃないってのは前提とした上で指の教育施設としては上澄寄りな気がしてきた
野菜もちゃんと食べろって詰めてこないし
26926/06/25(木)14:02:52No.1443290478+
>150連でどっちも引けたけど溜め込んだチケットが全部無駄になった
少しくらいチケットが消えたところで何だというんだ?この伝説の人格が…私の手に入ったんだ。
27026/06/25(木)14:03:11No.1443290565そうだねx2
野菜は食え
27126/06/25(木)14:03:25No.1443290607+
煙の根源見た上で蠅の王の相手するとかサルヴァドール働きすぎ!
27226/06/25(木)14:03:47No.1443290685+
ちゃんと強くてストーリーも気になる人格が4人出てくる楽しさを覚えてしまったからムルソー章のガチャに魅力を感じられないかもしれない
27326/06/25(木)14:04:53No.1443290908+
やっぱレンは味方でいてくれたんだって
27426/06/25(木)14:05:04No.1443290944+
この世界線のチケットがどういう人なのか気になる
27526/06/25(木)14:05:14No.1443290990+
ストーリーは今後も右肩上がりで面白くなっていきそうだがキャラクターの魅力はね
まあ≒みたいなとこもあるけど
27626/06/25(木)14:05:18No.1443290999そうだねx1
実態がないかもしれない指令はわからんが特色も翼のCEOもゴッドファーザーもマエストロも◯◯星の皆さんもちゃんと頭に税金を払ってると思うと都市は面白い
27726/06/25(木)14:05:40No.1443291076+
こんだけ尽くしてくれるシンクレアを斬るのは流石にあんまりじゃねぇかなぁ!
27826/06/25(木)14:06:34No.1443291255そうだねx3
小指の親方が別にいるなら刀秀獲得時の塩見ヨル服装はなんだったんですか!?
もつれた可能性の1つか…?
27926/06/25(木)14:06:47No.1443291303+
キャラクター性は魅力的に仕上げてくるだろうが設定的な強さはな
28026/06/25(木)14:06:54No.1443291335+
レンクレアの存在がいよいよ分からない
一応刀秀世界の存在ではあるんだよね?
28126/06/25(木)14:07:55No.1443291541+
レン切られたのにアラヤお前どんな気分で鞘やってんだよ
28226/06/25(木)14:10:34No.1443292103+
逆に優先度低いとは言えなんでこんな尽くしてくれた小指子方切るんだよ!
28326/06/25(木)14:10:37No.1443292116+
アラヤやってるよしひでとリンバスよしひでが2つ同時に存在した世界?ぐらい素っ頓狂な理解しかできてない
28426/06/25(木)14:12:07No.1443292403+
親は死ぬしかなかったけど子方は全員生存が許されてもよかった
キャラの濃さ的にも
28526/06/25(木)14:12:31No.1443292489そうだねx1
>アラヤやってるよしひでとリンバスよしひでが2つ同時に存在した世界?ぐらい素っ頓狂な理解しかできてない
禁忌に触れちまうー!
28626/06/25(木)14:12:35No.1443292503+
ロージャ来たと思ったら鹿ロージャだった
一家の恥
28726/06/25(木)14:13:02No.1443292598+
>レン切られたのにアラヤお前どんな気分で鞘やってんだよ
記憶ないから……
ただまぁ実際アラヤが親方してた頃とどんな関わりだったのかはよくわからん…
たまに剣を教えてるくらいなのに妙なまでに忠誠心が高い
28826/06/25(木)14:15:49No.1443293149そうだねx1
ヒースのストーリー読んだけど
ドンキにタメ口聞いて殴られまくるので笑ってしまう
28926/06/25(木)14:16:30No.1443293292+
9章は翼の紹介の導入とかなくて
イベントで見せたリンバス本社を舞台にして上からボスラッシュっていう構成だったから
ここまで深掘りされた敵キャラ盛りだくさんっていうのは難しそうではある
29026/06/25(木)14:17:28No.1443293446+
ヒースはあんななりで囚人間ヒエラルキーはかなり下の方なのがウケる
最初にドンキに貫かれるし調子に乗ったシンには足引っ掛けられるし女性陣からは大体いつもイタズラされてるし


fu6887605.jpg fu6887718.jpg 1782357459509.png fu6887603.jpg fu6887635.jpg fu6887655.jpg