二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782358448465.mp4-(2599663 B)
2599663 B26/06/25(木)12:34:08No.1443269681そうだねx1 14:45頃消えます
イタリアの祝福がまた観たい
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)12:36:30No.1443270406そうだねx3
シームレスな演奏開始に耐えられない
226/06/25(木)12:39:14No.1443271227+
2大会通して無敗のイタリア
326/06/25(木)12:40:11No.1443271510+
毎回演奏セットスタジオに置いているのかこの為に運び込んでるのかどっちだろう
426/06/25(木)12:41:12No.1443271817+
正味な話今のイタリアが強くなって戻ってくるイメージが無い
526/06/25(木)12:42:20No.1443272147+
>正味な話今のイタリアが強くなって戻ってくるイメージが無い
イタリアに勝ったチームがボコボコにされてるの見るともうイタリアって本当に終わってるんじゃ
626/06/25(木)12:47:23No.1443273684そうだねx3
こんなにお祝いしてくれるなんて優しい国だなあ
726/06/25(木)13:33:49No.1443284703+
うーんグループリーグで敗退しょうがないしちょっとルールが微妙じゃない?
826/06/25(木)13:38:07No.1443285572+
デルピエロみたいな選手今イタリアにいないの
926/06/25(木)14:02:49No.1443290464+
GKとかいい選手がいるんすよ…
1026/06/25(木)14:07:54No.1443291534+
スタジオに楽器入れて即興で勝った国におめでとうやるようなコーナーってわけじゃないの…?
と思ったけど引き分けだから日本おめでとうも変だな…
1126/06/25(木)14:08:54No.1443291747+
ジャイキリ無くて今大会は大人しい
1226/06/25(木)14:09:27No.1443291857+
北欧とか北アフリカとか西アジアが伸びてるのはまぁそうなんだけど
それでもイタリアはW杯出れないような国ではなかったはずだが…
1326/06/25(木)14:12:51No.1443292567+
イタリアは最近ずっとボロボロならかつては強かった今は弱いで分かるんだよ
なんでお前らユーロ優勝してんだよ
1426/06/25(木)14:18:10No.1443293576+
>なんでお前らユーロ優勝してんだよ
え?じゃあ何で負けてるの…?
1526/06/25(木)14:24:54No.1443294882+
今となってはコロナ禍の混乱でたまたま調子良くて勝てただけに見えてしまう
半分くらいローマで試合やってた気がするし
1626/06/25(木)14:27:53No.1443295453+
出てもいないのにどの面で?がデカすぎて黙ってたほうがいいんじゃあ?ってなる
1726/06/25(木)14:30:34No.1443295949そうだねx1
>出てもいないのにどの面で?がデカすぎて黙ってたほうがいいんじゃあ?ってなる
関係ねえ 煽れる時に煽りてえ
1826/06/25(木)14:32:32No.1443296308+
>>なんでお前らユーロ優勝してんだよ
>え?じゃあ何で負けてるの…?
俺も知りたいし俺ら以上にイタリア人が知りたいと思う
1926/06/25(木)14:34:23No.1443296633+
自国いなくても放送するのか
2026/06/25(木)14:35:58No.1443296914+
ユーロ取ったスペインくんがいまいち調子悪いのってそういう…
2126/06/25(木)14:37:26No.1443297177+
ユーロ獲ってるのが本当に意味不明なんだよな…ワールドカップ予選ではノルウェーにボコされてボスニアに負けた弱小なのに
2226/06/25(木)14:37:39No.1443297220+
>出てもいないのにどの面で?がデカすぎて黙ってたほうがいいんじゃあ?ってなる
サッカー解説とかに
でもお前のほうが下手じゃんとか言ってるタイプ?


1782358448465.mp4