26/06/25(木)12:34:08No.1443269681そうだねx1
14:45頃消えます
イタリアの祝福がまた観たいこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)12:36:30No.1443270406そうだねx3シームレスな演奏開始に耐えられない |
| … | 226/06/25(木)12:39:14No.1443271227+2大会通して無敗のイタリア |
| … | 326/06/25(木)12:40:11No.1443271510+毎回演奏セットスタジオに置いているのかこの為に運び込んでるのかどっちだろう |
| … | 426/06/25(木)12:41:12No.1443271817+正味な話今のイタリアが強くなって戻ってくるイメージが無い |
| … | 526/06/25(木)12:42:20No.1443272147+>正味な話今のイタリアが強くなって戻ってくるイメージが無い |
| … | 626/06/25(木)12:47:23No.1443273684そうだねx3こんなにお祝いしてくれるなんて優しい国だなあ |
| … | 726/06/25(木)13:33:49No.1443284703+うーんグループリーグで敗退しょうがないしちょっとルールが微妙じゃない? |
| … | 826/06/25(木)13:38:07No.1443285572+デルピエロみたいな選手今イタリアにいないの |
| … | 926/06/25(木)14:02:49No.1443290464+GKとかいい選手がいるんすよ… |
| … | 1026/06/25(木)14:07:54No.1443291534+スタジオに楽器入れて即興で勝った国におめでとうやるようなコーナーってわけじゃないの…? |
| … | 1126/06/25(木)14:08:54No.1443291747+ジャイキリ無くて今大会は大人しい |
| … | 1226/06/25(木)14:09:27No.1443291857+北欧とか北アフリカとか西アジアが伸びてるのはまぁそうなんだけど |
| … | 1326/06/25(木)14:12:51No.1443292567+イタリアは最近ずっとボロボロならかつては強かった今は弱いで分かるんだよ |
| … | 1426/06/25(木)14:18:10No.1443293576+>なんでお前らユーロ優勝してんだよ |
| … | 1526/06/25(木)14:24:54No.1443294882+今となってはコロナ禍の混乱でたまたま調子良くて勝てただけに見えてしまう |
| … | 1626/06/25(木)14:27:53No.1443295453+出てもいないのにどの面で?がデカすぎて黙ってたほうがいいんじゃあ?ってなる |
| … | 1726/06/25(木)14:30:34No.1443295949そうだねx1>出てもいないのにどの面で?がデカすぎて黙ってたほうがいいんじゃあ?ってなる |
| … | 1826/06/25(木)14:32:32No.1443296308+>>なんでお前らユーロ優勝してんだよ |
| … | 1926/06/25(木)14:34:23No.1443296633+自国いなくても放送するのか |
| … | 2026/06/25(木)14:35:58No.1443296914+ユーロ取ったスペインくんがいまいち調子悪いのってそういう… |
| … | 2126/06/25(木)14:37:26No.1443297177+ユーロ獲ってるのが本当に意味不明なんだよな…ワールドカップ予選ではノルウェーにボコされてボスニアに負けた弱小なのに |
| … | 2226/06/25(木)14:37:39No.1443297220+>出てもいないのにどの面で?がデカすぎて黙ってたほうがいいんじゃあ?ってなる |