26/06/25(木)11:31:57No.1443252792そうだねx1
13:25頃消えます
かっこいいオン!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)11:37:05No.1443253880そうだねx1在庫あるオン! |
| … | 226/06/25(木)11:38:38No.1443254236+再販まで間があったはずオン |
| … | 326/06/25(木)11:39:25No.1443254422+設定だけあってプラモ化するのもあると思えばマシオン |
| … | 426/06/25(木)11:40:35No.1443254676そうだねx1>設定だけあってプラモ化するのもあると思えばマシオン |
| … | 526/06/25(木)11:47:01No.1443256139+出番がナイオン |
| … | 626/06/25(木)11:56:40No.1443258540+カッコいいオン |
| … | 726/06/25(木)12:05:41No.1443261004+やっとジウ買えたオン! |
| … | 826/06/25(木)12:18:00No.1443264752+水星の子みんな出来がいいオン |
| … | 926/06/25(木)12:30:09No.1443268384+>水星の子みんな出来がいいオン |
| … | 1026/06/25(木)12:35:25No.1443270097+まだあるオン! |
| … | 1126/06/25(木)12:36:15No.1443270330+活躍もしてないMSのプラモを買う人なんてよっぽどの好きものだオン! |
| … | 1226/06/25(木)12:36:26No.1443270387+>水星の子みんな出来がいいオン |
| … | 1326/06/25(木)12:37:07No.1443270586そうだねx1>活躍もしてないMSのプラモを買う人なんてよっぽどの好きものだオン! |
| … | 1426/06/25(木)12:37:19No.1443270656+まあ鉄血のマルコシアスも推定端白星オリジンくらいの情報しかないタイミングでキット出てたしな… |
| … | 1526/06/25(木)12:37:20No.1443270659+あ…明日にはナイオンの勇姿が見られるはずだオン… |
| … | 1626/06/25(木)12:37:52No.1443270820そうだねx1ナイオンが格納庫で出てきて1年以上が経ってしまった… |
| … | 1726/06/25(木)12:38:15No.1443270939+漫画そんなことになってるオン…? |
| … | 1826/06/25(木)12:40:16No.1443271540+>漫画そんなことになってるオン…? |
| … | 1926/06/25(木)12:41:33No.1443271922+前回ドミニコスがガンダム組織の拠点を調べる直前で終わったので流石にそろそろ出てくれ |
| … | 2026/06/25(木)12:51:20No.1443274869+キットはデカくてカッコイイんでおすすめだオン |
| … | 2126/06/25(木)12:52:14No.1443275152+もうちょっと話が早ければおねショタものとしてすごく好きなんだけどオン… |
| … | 2226/06/25(木)13:03:51No.1443278255+>半年くらい休載→ナイオン格納庫に登場→休載→1年で4話くらいやってナイオンの登場無しで新章へ |
| … | 2326/06/25(木)13:05:29No.1443278626+出番ゼロオン…… |
| … | 2426/06/25(木)13:21:03No.1443282068+絵はものすごく上手いオン |
| … | 2526/06/25(木)13:22:57No.1443282449+これが止まってるの原作の問題だから同志は何も悪くナイオン |