二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782358541009.jpg-(336675 B)
336675 B26/06/25(木)12:35:41No.1443270181そうだねx9 14:51頃消えます
好きな井口貼る
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)12:36:36No.1443270432そうだねx4
三号に悲しき過去
226/06/25(木)12:36:39No.1443270443そうだねx2
ナイス井口
326/06/25(木)12:36:42No.1443270459そうだねx3
微ブス判定なんだよね
426/06/25(木)12:38:04No.1443270883そうだねx9
>微ブス判定なんだよね
このぐらいが1番興奮する
526/06/25(木)12:38:08No.1443270905そうだねx16
>三号に悲しき過去
本当に悲しいのはやめろって言ったよね?
626/06/25(木)12:38:23No.1443270971そうだねx3
少なくともルックス良くはないって描写されてるのかわいそう
726/06/25(木)12:39:10No.1443271207そうだねx1
デカパイ感謝
826/06/25(木)12:39:25No.1443271281+
ざけんなよ
926/06/25(木)12:39:52No.1443271409そうだねx1
体は一級品
1026/06/25(木)12:40:11No.1443271511そうだねx1
>体は一級品
性格も一級品
1126/06/25(木)12:40:26No.1443271610+
美人は三日で飽きるブスは三日で慣れる
1226/06/25(木)12:41:02No.1443271763そうだねx13
この子見るとバイト先のコンビニ店長が聖人すぎることも同時に思い出す
1326/06/25(木)12:41:05No.1443271776そうだねx2
いいからOPにあった水着回もやるんだよ…!
1426/06/25(木)12:41:27No.1443271893+
文武も両道だ
1526/06/25(木)12:42:12No.1443272114そうだねx1
めっちゃ努力家で愛嬌があるしおっぱいもデカイ
だがドリアンは食わせる
1626/06/25(木)12:43:32No.1443272522そうだねx1
>>微ブス判定なんだよね
>このぐらいが1番興奮する
単に胸しか見てないだけで顔見てないだけだろ
1726/06/25(木)12:48:57No.1443274146そうだねx7
ガチのタレントとルックスだけならプロ級の奴と比べられたら可哀想だよー
1826/06/25(木)12:52:23No.1443275197そうだねx2
芸能プロの社長にルックスだけは一切文句つけられなかった1号がおかしいだけだよ…
1926/06/25(木)12:54:01No.1443275639そうだねx3
>芸能プロの社長にルックスだけは一切文句つけられなかった1号がおかしいだけだよ…
あいつ黙ってれば本当に美少女だからな…
具体的には1話のAパートぐらいまで
2026/06/25(木)12:54:16No.1443275702+
>少なくともルックス良くはないって描写されてるのかわいそう
でも乳はでかいしサービス精神がある
2126/06/25(木)12:54:32No.1443275780+
微ブスな分デカパイは本物
2226/06/25(木)12:55:11No.1443275980そうだねx2
>>少なくともルックス良くはないって描写されてるのかわいそう
>でも乳はでかいしサービス精神がある
実際に動画化されると一番人気が出るタイプ
2326/06/25(木)12:56:30No.1443276358+
2号も3号も愛嬌はあるから…
2426/06/25(木)12:58:30No.1443276908そうだねx3
三号は毎回チチでけーってセクハラコメントを貰って欲しい
2526/06/25(木)12:59:23No.1443277150そうだねx2
まああの4人で一人前なところはある
2626/06/25(木)12:59:51No.1443277273+
地元のが学校がいじめの現場になった
2726/06/25(木)12:59:56No.1443277305+
デカパイで陸上してたんだっけ
クーパー靭帯大丈夫か
2826/06/25(木)13:04:02No.1443278297+
パスポートはどうした?
2926/06/25(木)13:06:14No.1443278794+
中卒で女で売春してないファンタジー生物
3026/06/25(木)13:07:42No.1443279097+
特に説明なく乳でかくない?
3126/06/25(木)13:09:20No.1443279470+
いまだに○号呼びされることに吹く
3226/06/25(木)13:09:24No.1443279488+
理由あってデカパイのほうがおかしいからいいんだよ
3326/06/25(木)13:09:25No.1443279492+
OPのデカパイが人に勧めるのにちょっとノイズになるくらいにはデカパイ
3426/06/25(木)13:09:31No.1443279513そうだねx2
顔がそんなに良くないって言われても二次元じゃ分かんねえんだよ!
3526/06/25(木)13:10:23No.1443279703+
ガルクラが中卒だらけになったのなんか3号の影響有りそう
3626/06/25(木)13:11:11No.1443279893+
>顔がそんなに良くないって言われても二次元じゃ分かんねえんだよ!
アニメのママキャラがめっちゃ若いのと同じ理屈
3726/06/25(木)13:11:34No.1443279985+
>パスポートはどうした?
ツッコミ鋭っ!!
3826/06/25(木)13:12:05No.1443280103そうだねx8
>顔がそんなに良くないって言われても二次元じゃ分かんねえんだよ!
でも1号はなんとなくすげえ美人なのわかるレベルのツラだと思う
中身はまあうん…
3926/06/25(木)13:12:21No.1443280169+
アニメ誌の水着ピンナップがかなり使える
4026/06/25(木)13:14:25No.1443280648+
1号✕3号がメインの回はだいたい名回
いやこのアニメ合う人なら名回じゃない回が無いけど
4126/06/25(木)13:14:37No.1443280686+
>特に説明なく乳でかくない?
身長の大小と同じで説明が必要だとは感じない
4226/06/25(木)13:16:32No.1443281104+
3マンでこれくらいまでなら挿入可能のサイン?
4326/06/25(木)13:17:30No.1443281310+
>3マンでこれくらいまでなら挿入可能のサイン?
南極行く金策必要だからな…
4426/06/25(木)13:18:11No.1443281450+
昔のアニメはこの丸目離れ目変な口でメインヒロイン張ってるの大勢あったから多少ブスと言われても疑問しかない
4526/06/25(木)13:18:40No.1443281555+
>アニメ誌の水着ピンナップがかなり使える
ペンギンの鳴き真似でいいか?
4626/06/25(木)13:20:22No.1443281929+
南極を目指すJK4人組と謳えない原因
4726/06/25(木)13:21:39No.1443282190+
>南極を目指すJK4人組と謳えない原因
大検は取るつもりだから…
4826/06/25(木)13:22:15No.1443282307+
>昔のアニメはこの丸目離れ目変な口でメインヒロイン張ってるの大勢あったから多少ブスと言われても疑問しかない
そもそもアニメ全体ブスキャラ?冗談だろまみれだからたあ
4926/06/25(木)13:24:31No.1443282772+
>微ブス判定なんだよね
そうなの?!キマリよりも!?
5026/06/25(木)13:52:40No.1443288434+
芸能人レベルが二人いるだけで後は普通レベルのはず…
5126/06/25(木)13:54:10No.1443288720+
えっキマリより!?
5226/06/25(木)13:54:53No.1443288854+
キマリ程のマスコット感もない
美人でもないからなぁ
5326/06/25(木)13:55:34No.1443288994+
他の子はそれぞれ壮絶なドラマを持ってるけどマリにゃんはなんなんだっけ…
5426/06/25(木)14:07:51No.1443291527+
キマリは高校生の間に何かを成し遂げたい!だったっけ?
南極船に乗れた事でほぼミッション達成なので後は残り3人のケア兼ムードメーカーに回ってた感がある
5526/06/25(木)14:09:02No.1443291776+
(本人より焚きつけられる親友)
5626/06/25(木)14:09:07No.1443291788+
学校1の美人に芸能人にたぬきに3号だから4人組の中でビジュ劣るって言われるのは仕方ない
でもブスじゃないんじゃないかな流石に
5726/06/25(木)14:11:31No.1443292290+
うるかにしてください
5826/06/25(木)14:12:36No.1443292513+
比較対象が悪いのとあの場面で求められてるルックスが芸能人クラスだっただけだから…
5926/06/25(木)14:13:41No.1443292734+
この乳で撮影担当なのもったいないって
6026/06/25(木)14:15:04No.1443293010+
ガチの美人が1人あるいは2人いるため仕方ない
6126/06/25(木)14:15:40No.1443293131+
久しぶりに見たくなって来たな
NHKの再放送全部録画してるけどabema辺りで一挙やらんかな
6226/06/25(木)14:15:57No.1443293177+
>他の子はそれぞれ壮絶なドラマを持ってるけどマリにゃんはなんなんだっけ…
何もないから青春するために南極に行ったんだ
6326/06/25(木)14:19:10No.1443293762+
1号はCV花澤香菜じゃなきゃシコれるんだけどなぁ…
6426/06/25(木)14:20:19No.1443293971そうだねx1
>他の子はそれぞれ壮絶なドラマを持ってるけどマリにゃんはなんなんだっけ…
闇の幼馴染に執着された
6526/06/25(木)14:21:26No.1443294205そうだねx1
でもざーさんじゃなけりゃ
ざまーみろ待ってろ南極…ぐあぁぁぁ!!!は出来なかったよ
6626/06/25(木)14:21:43No.1443294258+
南極風呂回をやってくれ
十周年でいい
6726/06/25(木)14:22:23No.1443294396+
1号がちょくちょくクリティカルなことを言う
6826/06/25(木)14:24:27No.1443294792+
言われてみると顔だけ見れば1号4号のキャストは逆のような気がしてくる
6926/06/25(木)14:27:22No.1443295367+
しらせとゆづが若干ビジュアル被ってるからな
7026/06/25(木)14:28:22No.1443295556+
3号はちょっとジメッとしてるよね
7126/06/25(木)14:31:41No.1443296144+


7226/06/25(木)14:32:09No.1443296244+
バ先の店長が店に貼ったPOPが4号に配慮しててこまけーてなった記憶がある
7326/06/25(木)14:33:19No.1443296441+
>言われてみると顔だけ見れば1号4号のキャストは逆のような気がしてくる
うーn…
はやみんの演技はちょっと上品すぎて1号には似合ってない気が…
7426/06/25(木)14:34:04No.1443296572+
理屈とか背景とか今後の撮影とか知らねえ
私の友達泣かせやがったなって元同級生へのすげえストレートな1号の物言いが本当に好き
7526/06/25(木)14:34:26No.1443296644+
100万円返して欲しかったら…って薄い本下さい
7626/06/25(木)14:37:57No.1443297270+
>理屈とか背景とか今後の撮影とか知らねえ
>私の友達泣かせやがったなって元同級生へのすげえストレートな1号の物言いが本当に好き
あいつ南極到着してからずっとかっこいいことしかしてないな…
7726/06/25(木)14:38:50No.1443297409+
>はやみんの演技はちょっと上品すぎて1号には似合ってない気が…
ドリアン回がね…
7826/06/25(木)14:38:50No.1443297411+
https://youtu.be/HUguGpt7JMU?si=2E39QK2nElPYaIso
つべでなんかないかって探してたらたまたまこんなの見つけたんだけど
色々思い出して泣いちゃった
7926/06/25(木)14:43:02No.1443298122+
>あいつ南極到着してからずっとかっこいいことしかしてないな…
自分の色々から目を逸らすためという側面もちょっとあった気はする
8026/06/25(木)14:43:11No.1443298150+
8年前!?
8126/06/25(木)14:46:16No.1443298663+
>8年前!?
同期が少女終末旅行とかハクメイとミコチとかあの辺だからな…


1782358541009.jpg