26/06/25(木)12:13:28No.1443263314そうだねx2
14:13頃消えます
多分夕飯に揚げ物が一番効いてるこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)12:13:52No.1443263453そうだねx44全部だろ |
| … | 226/06/25(木)12:14:16No.1443263573そうだねx2210年後は血圧に表れてそう |
| … | 326/06/25(木)12:14:55No.1443263776そうだねx19俺の食生活みてーだ |
| … | 426/06/25(木)12:15:22No.1443263930そうだねx4血糖値… |
| … | 526/06/25(木)12:15:30No.1443263988そうだねx7太るよりも体壊すし下痢になるだろ |
| … | 626/06/25(木)12:15:44No.1443264055そうだねx4昼飯はまぁ…多分甘々のやつ飲んでるだろうけど |
| … | 726/06/25(木)12:17:58No.1443264745そうだねx16ブタ… |
| … | 826/06/25(木)12:18:35No.1443264939そうだねx2デブ |
| … | 926/06/25(木)12:18:59No.1443265057そうだねx6アラサーは誤魔化し効かないだろ |
| … | 1026/06/25(木)12:19:43No.1443265284+作者がデブ描きたいためにキャラ犠牲にする言い訳 |
| … | 1126/06/25(木)12:19:49No.1443265316+見事に糖と脂質しか摂ってない |
| … | 1226/06/25(木)12:20:26No.1443265505+朝の菓子パンの時点で糖質そこそこぶっちぎってるのに昼夜で甘味と酒を重ねていく |
| … | 1326/06/25(木)12:20:29No.1443265521そうだねx2>作者がデブ描きたいためにキャラ犠牲にする言い訳 |
| … | 1426/06/25(木)12:21:56No.1443265960そうだねx17これでバリキャリ設定はどう考えても無理ある |
| … | 1526/06/25(木)12:22:11No.1443266032そうだねx4そのうち死神が見え始める |
| … | 1626/06/25(木)12:22:26No.1443266104+土偶先輩 |
| … | 1726/06/25(木)12:23:03No.1443266274+もちづきさんよりはマシだからセーフ |
| … | 1826/06/25(木)12:23:28No.1443266422+デブネタばかりだな最近の漫画は |
| … | 1926/06/25(木)12:23:56No.1443266566そうだねx4>これでバリキャリ設定はどう考えても無理ある |
| … | 2026/06/25(木)12:24:39No.1443266792そうだねx8>もちづきさんよりはマシだからセーフ |
| … | 2126/06/25(木)12:24:47No.1443266835そうだねx1>これでバリキャリ設定はどう考えても無理ある |
| … | 2226/06/25(木)12:27:35No.1443267616+野菜が無さすぎる |
| … | 2326/06/25(木)12:27:52No.1443267706そうだねx6自己管理出来なくても仕事だけはメチャクチャ出来る人いるからな |
| … | 2426/06/25(木)12:29:05No.1443268061そうだねx3もちづきさん亜種? |
| … | 2526/06/25(木)12:29:59No.1443268347そうだねx1えっ…このデブあのムチムチは性癖じゃなくて作中で太ってたの… |
| … | 2626/06/25(木)12:30:15No.1443268416+もちづきさんより先に死ぬか後に死ぬかのチキンレースだな |
| … | 2726/06/25(木)12:32:24No.1443269122+マウントレーニアのノンシュガーカフェラテだし… |
| … | 2826/06/25(木)12:32:29No.1443269142+糖尿まったなし |
| … | 2926/06/25(木)12:33:09No.1443269342+野菜食え… |
| … | 3026/06/25(木)12:33:10No.1443269354そうだねx7>これでバリキャリ設定はどう考えても無理ある |
| … | 3126/06/25(木)12:34:04No.1443269659+クソデブ… |
| … | 3226/06/25(木)12:35:41No.1443270184+ブタ製造プラン |
| … | 3326/06/25(木)12:35:47No.1443270211+朝は何食えば正解かわからん… |
| … | 3426/06/25(木)12:36:03No.1443270274+💀死ぬのか? |
| … | 3526/06/25(木)12:37:47No.1443270795+いやラテだろこれ |
| … | 3626/06/25(木)12:38:23No.1443270977+菓子パン一個ならせいぜい白米0.5合分よ |
| … | 3726/06/25(木)12:38:29No.1443271006+のあパイの顔が良くなきゃこの漫画終わりだぞ |
| … | 3826/06/25(木)12:38:59No.1443271135+朝 野菜スティック |
| … | 3926/06/25(木)12:38:59No.1443271138そうだねx3さすがにモンスターと不摂生を比べるのは可哀想 |
| … | 4026/06/25(木)12:39:15No.1443271232+(コンビニのパスタな時点でやばいデブ) |
| … | 4126/06/25(木)12:40:07No.1443271491+朝 |
| … | 4226/06/25(木)12:40:48No.1443271712+野菜は…? |
| … | 4326/06/25(木)12:41:44No.1443271975そうだねx5>えっ…このデブあのムチムチは性癖じゃなくて作中で太ってたの… |
| … | 4426/06/25(木)12:42:15No.1443272124+左のバリキャリは化けの皮が剥がれないガチのバリキャリ? |
| … | 4526/06/25(木)12:43:01No.1443272350そうだねx2ぶっちゃけ甘い飲み物やめたらこのままでも1日1400キロカロリー以下余裕だな |
| … | 4626/06/25(木)12:43:09No.1443272393+左の女が徐倫かと思ってスレ開いたのに |
| … | 4726/06/25(木)12:45:15No.1443273017そうだねx1バリキャリの皮かぶってるならせめて人に見られる可能性のある昼飯くらいサラダ食え… |
| … | 4826/06/25(木)12:45:45No.1443273169+バリキャリで自炊する暇がないってところはフォロー出来ると思…いやコイツ夕食呑みに行ってんな |
| … | 4926/06/25(木)12:46:48No.1443273508+酒は除くとして昼が一番ヤバいよ |
| … | 5026/06/25(木)12:47:39No.1443273764+飲み会省いたとしても |
| … | 5126/06/25(木)12:48:45No.1443274096+一応20代だから… |
| … | 5226/06/25(木)12:49:01No.1443274164+葱さんはこの見た目でタバコやらなさそうだな |
| … | 5326/06/25(木)12:50:29No.1443274639+コンビニ弁当ってなんであんな太るんだろう |
| … | 5426/06/25(木)12:51:22No.1443274878+>コンビニ弁当ってなんであんな太るんだろう |
| … | 5526/06/25(木)12:53:16No.1443275438+どちらかというと手癖で太くなってたのをやせたってことにして戻してる気がする |
| … | 5626/06/25(木)12:54:51No.1443275892そうだねx1美味いものは塩分と油だ!の典型みたいなもんだからコンビニ飯… |
| … | 5726/06/25(木)12:56:07No.1443276254+別に弁当1個食ってる分には特別太る分けねーだろ |
| … | 5826/06/25(木)12:57:20No.1443276583+女性も痩せたらおっぱい減るんだね |
| … | 5926/06/25(木)12:58:11No.1443276827そうだねx4>別に弁当1個食ってる分には特別太る分けねーだろ |
| … | 6026/06/25(木)12:58:35No.1443276929+遠征で数日コンビニ飯だけで過ごしたらぶくぶく肥えたよ |
| … | 6126/06/25(木)12:58:36No.1443276937そうだねx1顔と腹から痩せてほしいよマジで |
| … | 6226/06/25(木)12:58:56No.1443277023+三十路なんだし次の年にはもう体に反映されてるだろ |
| … | 6326/06/25(木)13:03:20No.1443278145そうだねx1太ってる方が好きって言った理人くんは責任取れよ |
| … | 6426/06/25(木)13:09:07No.1443279431+>左のバリキャリは化けの皮が剥がれないガチのバリキャリ? |
| … | 6526/06/25(木)13:10:54No.1443279815そうだねx1甘い液体はマジでヤバい |
| … | 6626/06/25(木)13:12:54No.1443280285そうだねx1チョコチップメロンパンのカロリー500だか600あった気がする |
| … | 6726/06/25(木)13:13:10No.1443280342そうだねx2年取ってるのに若い子の気分でいるとね… |
| … | 6826/06/25(木)13:13:58No.1443280544+たまになら全然良いけど毎日は… |
| … | 6926/06/25(木)13:15:45No.1443280935+コンビニ弁当なんて牛丼並一杯と変わらん |
| … | 7026/06/25(木)13:15:59No.1443280984+飯より飲み物だな |
| … | 7126/06/25(木)13:16:11No.1443281038+ノンシュガーでもカフェイン入ってるものを常飲してるだけで結構ダメージ蓄積するからな… |
| … | 7226/06/25(木)13:16:58No.1443281194そうだねx2朝菓子パンが1番やばい |
| … | 7326/06/25(木)13:18:57No.1443281614+>チョコチップメロンパンのカロリー500だか600あった気がする |
| … | 7426/06/25(木)13:19:26No.1443281740+昼パスタとスムージーとヨーグルトならいいじゃんと思ったらプリンだった… |
| … | 7526/06/25(木)13:20:29No.1443281956+ダイエットしてるけどカロリー表記しっかりしてるからビニ弁は計算しやすくて重宝してるぞ |
| … | 7626/06/25(木)13:23:33No.1443282574+糖分!塩分!酒!油! |
| … | 7726/06/25(木)13:26:42No.1443283221+のあパイセン仕事以外はからっきしだからそりゃ食生活もからっきしだよな |
| … | 7826/06/25(木)13:28:22No.1443283570+お酒と揚げ物かあ |
| … | 7926/06/25(木)13:32:29No.1443284428+まあさっさと死んでくれるならそれはそれでいいか |
| … | 8026/06/25(木)13:35:07No.1443284946そうだねx1漫画のキャラに憎しみ向けてるのいて怖いわ |
| … | 8126/06/25(木)13:35:24No.1443285012そうだねx2菓子パンと甘い飲み物やめるだけでだいぶ変わる |
| … | 8226/06/25(木)13:36:41No.1443285278+>飲み会省いたとしても |
| … | 8326/06/25(木)13:38:46No.1443285722そうだねx3朝食と昼食で既に成人女性の一日の摂取カロリーオーバーしてそう |
| … | 8426/06/25(木)13:41:31No.1443286263+子供にも同じ食生活させそう |
| … | 8526/06/25(木)13:43:13No.1443286602+最近揚げ物について気になってるんだけど |
| … | 8626/06/25(木)13:43:24No.1443286642+>これでバリキャリ設定はどう考えても無理ある |
| … | 8726/06/25(木)13:45:41No.1443287069+菓子パンとジュースはヤバいぜ |
| … | 8826/06/25(木)13:47:15No.1443287380+菓子パンヤバいとか言ってたらうどんとか食えなくなるぞ |
| … | 8926/06/25(木)13:48:53No.1443287683+朝昼飲み物まではわかる |
| … | 9026/06/25(木)13:51:13No.1443288147+彼女が血圧の薬飲むレベルのかなりのふとりかけだけど朝飯抜いてて |
| … | 9126/06/25(木)13:51:50No.1443288275+一番要らないの夜の呑みと揚げ物だと思うんですけど |
| … | 9226/06/25(木)13:54:13No.1443288734+>デブは仕事が出来ませんっていう欧米的な思考か |
| … | 9326/06/25(木)13:55:18No.1443288935+朝は通勤もあるし菓子パンでもいいのでは |
| … | 9426/06/25(木)13:55:51No.1443289046+ラテ…っていうけど牛乳じゃん |
| … | 9526/06/25(木)13:56:19No.1443289141+こいつのバリキャリ設定は無理があるって疑念を抱くのに太り始めてる事なんか些事だろ |
| … | 9626/06/25(木)13:58:01No.1443289458+>ラテ…っていうけど牛乳じゃん |
| … | 9726/06/25(木)13:59:33No.1443289770+AIによるとデスクワークの成人女性の一日の摂取カロリーが1400くらいらしいのでそりゃデブ一直線だわ… |
| … | 9826/06/25(木)13:59:47No.1443289801そうだねx1>朝は通勤もあるし菓子パンでもいいのでは |
| … | 9926/06/25(木)14:00:00No.1443289855+>彼女が血圧の薬飲むレベルのかなりのふとりかけだけど朝飯抜いてて |
| … | 10026/06/25(木)14:00:38No.1443289989+手っ取り早く糖分とカロリーを摂取できるのはメリットじゃない? |
| … | 10126/06/25(木)14:02:57No.1443290504+虫歯リスクも高まるよなこれ |
| … | 10226/06/25(木)14:04:33No.1443290849+>彼女が血圧の薬飲むレベルのかなりのふとりかけだけど朝飯抜いてて |
| … | 10326/06/25(木)14:04:43No.1443290875+毎日飲み会してるのはおかしい |
| … | 10426/06/25(木)14:05:33No.1443291050+こいつマジで毒親の素質しかないな |