二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782357208524.jpg-(516672 B)
516672 B26/06/25(木)12:13:28No.1443263314そうだねx2 14:13頃消えます
多分夕飯に揚げ物が一番効いてる
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)12:13:52No.1443263453そうだねx44
全部だろ
226/06/25(木)12:14:16No.1443263573そうだねx22
10年後は血圧に表れてそう
326/06/25(木)12:14:55No.1443263776そうだねx19
俺の食生活みてーだ
426/06/25(木)12:15:22No.1443263930そうだねx4
血糖値…
526/06/25(木)12:15:30No.1443263988そうだねx7
太るよりも体壊すし下痢になるだろ
626/06/25(木)12:15:44No.1443264055そうだねx4
昼飯はまぁ…多分甘々のやつ飲んでるだろうけど
726/06/25(木)12:17:58No.1443264745そうだねx16
ブタ…
826/06/25(木)12:18:35No.1443264939そうだねx2
デブ
926/06/25(木)12:18:59No.1443265057そうだねx6
アラサーは誤魔化し効かないだろ
1026/06/25(木)12:19:43No.1443265284+
作者がデブ描きたいためにキャラ犠牲にする言い訳
1126/06/25(木)12:19:49No.1443265316+
見事に糖と脂質しか摂ってない
1226/06/25(木)12:20:26No.1443265505+
朝の菓子パンの時点で糖質そこそこぶっちぎってるのに昼夜で甘味と酒を重ねていく
1326/06/25(木)12:20:29No.1443265521そうだねx2
>作者がデブ描きたいためにキャラ犠牲にする言い訳
自己管理力ゼロのキャラそのものだろ
1426/06/25(木)12:21:56No.1443265960そうだねx17
これでバリキャリ設定はどう考えても無理ある
1526/06/25(木)12:22:11No.1443266032そうだねx4
そのうち死神が見え始める
1626/06/25(木)12:22:26No.1443266104+
土偶先輩
1726/06/25(木)12:23:03No.1443266274+
もちづきさんよりはマシだからセーフ
1826/06/25(木)12:23:28No.1443266422+
デブネタばかりだな最近の漫画は
1926/06/25(木)12:23:56No.1443266566そうだねx4
>これでバリキャリ設定はどう考えても無理ある
天才側だから…
2026/06/25(木)12:24:39No.1443266792そうだねx8
>もちづきさんよりはマシだからセーフ
アウトラインはもちづきさんよりかなり手前側にあると思うよ!
2126/06/25(木)12:24:47No.1443266835そうだねx1
>これでバリキャリ設定はどう考えても無理ある
金あるだろ
2226/06/25(木)12:27:35No.1443267616+
野菜が無さすぎる
お肌荒れない?
2326/06/25(木)12:27:52No.1443267706そうだねx6
自己管理出来なくても仕事だけはメチャクチャ出来る人いるからな
2426/06/25(木)12:29:05No.1443268061そうだねx3
もちづきさん亜種?
2526/06/25(木)12:29:59No.1443268347そうだねx1
えっ…このデブあのムチムチは性癖じゃなくて作中で太ってたの…
痩せないで…
2626/06/25(木)12:30:15No.1443268416+
もちづきさんより先に死ぬか後に死ぬかのチキンレースだな
2726/06/25(木)12:32:24No.1443269122+
マウントレーニアのノンシュガーカフェラテだし…
と思って念のため成分表確認しようと公式サイト見たら
https://www.morinagamilk.co.jp/products/drink/mtr_caffelatte/30.html
これだけなぜか1本(240ml)あたりじゃなくて100mlあたりの栄養成分で
欺瞞を感じた
2826/06/25(木)12:32:29No.1443269142+
糖尿まったなし
2926/06/25(木)12:33:09No.1443269342+
野菜食え…
3026/06/25(木)12:33:10No.1443269354そうだねx7
>これでバリキャリ設定はどう考えても無理ある
なんで?
3126/06/25(木)12:34:04No.1443269659+
クソデブ…
3226/06/25(木)12:35:41No.1443270184+
ブタ製造プラン
3326/06/25(木)12:35:47No.1443270211+
朝は何食えば正解かわからん…
3426/06/25(木)12:36:03No.1443270274+
💀死ぬのか?
3526/06/25(木)12:37:47No.1443270795+
いやラテだろこれ
3626/06/25(木)12:38:23No.1443270977+
菓子パン一個ならせいぜい白米0.5合分よ
3726/06/25(木)12:38:29No.1443271006+
のあパイの顔が良くなきゃこの漫画終わりだぞ
3826/06/25(木)12:38:59No.1443271135+
朝 野菜スティック
昼 野菜スティック
夜 野菜スティック
3926/06/25(木)12:38:59No.1443271138そうだねx3
さすがにモンスターと不摂生を比べるのは可哀想
4026/06/25(木)12:39:15No.1443271232+
(コンビニのパスタな時点でやばいデブ)
4126/06/25(木)12:40:07No.1443271491+

https://www.yamazakipan.co.jp/product/02/chocomelon.html
https://www.yamazakipan.co.jp/product/02/chocochip.html
4226/06/25(木)12:40:48No.1443271712+
野菜は…?
4326/06/25(木)12:41:44No.1443271975そうだねx5
>えっ…このデブあのムチムチは性癖じゃなくて作中で太ってたの…
性癖ではあるだろ理由を後付しただけで
4426/06/25(木)12:42:15No.1443272124+
左のバリキャリは化けの皮が剥がれないガチのバリキャリ?
4526/06/25(木)12:43:01No.1443272350そうだねx2
ぶっちゃけ甘い飲み物やめたらこのままでも1日1400キロカロリー以下余裕だな
4626/06/25(木)12:43:09No.1443272393+
左の女が徐倫かと思ってスレ開いたのに
4726/06/25(木)12:45:15No.1443273017そうだねx1
バリキャリの皮かぶってるならせめて人に見られる可能性のある昼飯くらいサラダ食え…
4826/06/25(木)12:45:45No.1443273169+
バリキャリで自炊する暇がないってところはフォロー出来ると思…いやコイツ夕食呑みに行ってんな
4926/06/25(木)12:46:48No.1443273508+
酒は除くとして昼が一番ヤバいよ
5026/06/25(木)12:47:39No.1443273764+
飲み会省いたとしても
今までよくあの1話の体型保ててたな
5126/06/25(木)12:48:45No.1443274096+
一応20代だから…
5226/06/25(木)12:49:01No.1443274164+
葱さんはこの見た目でタバコやらなさそうだな
5326/06/25(木)12:50:29No.1443274639+
コンビニ弁当ってなんであんな太るんだろう
5426/06/25(木)12:51:22No.1443274878+
>コンビニ弁当ってなんであんな太るんだろう
コンビニ弁当以外もなんか食うから
食わなきゃそこまで太らん
5526/06/25(木)12:53:16No.1443275438+
どちらかというと手癖で太くなってたのをやせたってことにして戻してる気がする
5626/06/25(木)12:54:51No.1443275892そうだねx1
美味いものは塩分と油だ!の典型みたいなもんだからコンビニ飯…
5726/06/25(木)12:56:07No.1443276254+
別に弁当1個食ってる分には特別太る分けねーだろ
5826/06/25(木)12:57:20No.1443276583+
女性も痩せたらおっぱい減るんだね
男もそうだもんな
5926/06/25(木)12:58:11No.1443276827そうだねx4
>別に弁当1個食ってる分には特別太る分けねーだろ
毎日コンビニ弁当食ってて自分の将来に不安を感じたくないやつのレス
6026/06/25(木)12:58:35No.1443276929+
遠征で数日コンビニ飯だけで過ごしたらぶくぶく肥えたよ
6126/06/25(木)12:58:36No.1443276937そうだねx1
顔と腹から痩せてほしいよマジで
6226/06/25(木)12:58:56No.1443277023+
三十路なんだし次の年にはもう体に反映されてるだろ
6326/06/25(木)13:03:20No.1443278145そうだねx1
太ってる方が好きって言った理人くんは責任取れよ
6426/06/25(木)13:09:07No.1443279431+
>左のバリキャリは化けの皮が剥がれないガチのバリキャリ?
化けの皮が剥がれないタイプのバリキャリ
6526/06/25(木)13:10:54No.1443279815そうだねx1
甘い液体はマジでヤバい
6626/06/25(木)13:12:54No.1443280285そうだねx1
チョコチップメロンパンのカロリー500だか600あった気がする
6726/06/25(木)13:13:10No.1443280342そうだねx2
年取ってるのに若い子の気分でいるとね…
6826/06/25(木)13:13:58No.1443280544+
たまになら全然良いけど毎日は…
6926/06/25(木)13:15:45No.1443280935+
コンビニ弁当なんて牛丼並一杯と変わらん
7026/06/25(木)13:15:59No.1443280984+
飯より飲み物だな
7126/06/25(木)13:16:11No.1443281038+
ノンシュガーでもカフェイン入ってるものを常飲してるだけで結構ダメージ蓄積するからな…
7226/06/25(木)13:16:58No.1443281194そうだねx2
朝菓子パンが1番やばい
7326/06/25(木)13:18:57No.1443281614+
>チョコチップメロンパンのカロリー500だか600あった気がする
通常メロンパンでもカロリー結構あるもんな…
7426/06/25(木)13:19:26No.1443281740+
昼パスタとスムージーとヨーグルトならいいじゃんと思ったらプリンだった…
7526/06/25(木)13:20:29No.1443281956+
ダイエットしてるけどカロリー表記しっかりしてるからビニ弁は計算しやすくて重宝してるぞ
7626/06/25(木)13:23:33No.1443282574+
糖分!塩分!酒!油!
7726/06/25(木)13:26:42No.1443283221+
のあパイセン仕事以外はからっきしだからそりゃ食生活もからっきしだよな
7826/06/25(木)13:28:22No.1443283570+
お酒と揚げ物かあ
7926/06/25(木)13:32:29No.1443284428+
まあさっさと死んでくれるならそれはそれでいいか
8026/06/25(木)13:35:07No.1443284946そうだねx1
漫画のキャラに憎しみ向けてるのいて怖いわ
8126/06/25(木)13:35:24No.1443285012そうだねx2
菓子パンと甘い飲み物やめるだけでだいぶ変わる
8226/06/25(木)13:36:41No.1443285278+
>飲み会省いたとしても
>今までよくあの1話の体型保ててたな
夜の酒と油物抜きで20代ならなんとかいけるのでは
8326/06/25(木)13:38:46No.1443285722そうだねx3
朝食と昼食で既に成人女性の一日の摂取カロリーオーバーしてそう
8426/06/25(木)13:41:31No.1443286263+
子供にも同じ食生活させそう
8526/06/25(木)13:43:13No.1443286602+
最近揚げ物について気になってるんだけど
回転寿司行くと野菜足りないからカボチャの天ぷら頼むじゃん
野菜のプラスを上げ物のマイナスが上回ってない?
8626/06/25(木)13:43:24No.1443286642+
>これでバリキャリ設定はどう考えても無理ある
デブは仕事が出来ませんっていう欧米的な思考か
8726/06/25(木)13:45:41No.1443287069+
菓子パンとジュースはヤバいぜ
8826/06/25(木)13:47:15No.1443287380+
菓子パンヤバいとか言ってたらうどんとか食えなくなるぞ
並盛りで菓子パン2個分とかだぞ
8926/06/25(木)13:48:53No.1443287683+
朝昼飲み物まではわかる
飲むな
9026/06/25(木)13:51:13No.1443288147+
彼女が血圧の薬飲むレベルのかなりのふとりかけだけど朝飯抜いてて
夕飯は俺の作る飯なのにこれなの昼何食ってきてるんだってなる
俺は標準+3kgくらい
9126/06/25(木)13:51:50No.1443288275+
一番要らないの夜の呑みと揚げ物だと思うんですけど
9226/06/25(木)13:54:13No.1443288734+
>デブは仕事が出来ませんっていう欧米的な思考か
太ってる奴の自己弁護かな?
9326/06/25(木)13:55:18No.1443288935+
朝は通勤もあるし菓子パンでもいいのでは
9426/06/25(木)13:55:51No.1443289046+
ラテ…っていうけど牛乳じゃん
9526/06/25(木)13:56:19No.1443289141+
こいつのバリキャリ設定は無理があるって疑念を抱くのに太り始めてる事なんか些事だろ
9626/06/25(木)13:58:01No.1443289458+
>ラテ…っていうけど牛乳じゃん
恐らく砂糖入り乳製品だからそこら辺のジュースよりカロリー高いぜ
9726/06/25(木)13:59:33No.1443289770+
AIによるとデスクワークの成人女性の一日の摂取カロリーが1400くらいらしいのでそりゃデブ一直線だわ…
9826/06/25(木)13:59:47No.1443289801そうだねx1
>朝は通勤もあるし菓子パンでもいいのでは
いい所ある?
9926/06/25(木)14:00:00No.1443289855+
>彼女が血圧の薬飲むレベルのかなりのふとりかけだけど朝飯抜いてて
>夕飯は俺の作る飯なのにこれなの昼何食ってきてるんだってなる
>俺は標準+3kgくらい
たぶんメシじゃなくてシンプルに食う回数が多いんだと思う
おやつで本人が認識してる以上に食べてる
ジュースとかチョコとかおせんべいとか
10026/06/25(木)14:00:38No.1443289989+
手っ取り早く糖分とカロリーを摂取できるのはメリットじゃない?
それを前提としたカロリー調整していないならダメだけど
10126/06/25(木)14:02:57No.1443290504+
虫歯リスクも高まるよなこれ
10226/06/25(木)14:04:33No.1443290849+
>彼女が血圧の薬飲むレベルのかなりのふとりかけだけど朝飯抜いてて
たぶんこれが良くねえ
朝飯抜くと反動で昼とかにすげえ食うようになるし血糖値乱高下して身体にも良くない
朝は時間無いならベースブレッドでも口にねじこんどけ
10326/06/25(木)14:04:43No.1443290875+
毎日飲み会してるのはおかしい
10426/06/25(木)14:05:33No.1443291050+
こいつマジで毒親の素質しかないな


1782357208524.jpg