26/06/25(木)12:26:48No.1443267394+
14:37頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)12:27:34No.1443267608+T屋結構好きなんだけどブルロ小さくなりすぎてマジで読めん |
| … | 226/06/25(木)12:27:34No.1443267609+次号は熱く生きろ。 |
| … | 326/06/25(木)12:29:04No.1443268055そうだねx16T屋は嫌いだが |
| … | 426/06/25(木)12:34:50No.1443269905+>T屋は嫌いだが |
| … | 526/06/25(木)12:35:28No.1443270107+>T屋結構好きなんだけどブルロ小さくなりすぎてマジで読めん |
| … | 626/06/25(木)12:36:31No.1443270415そうだねx19ギャグマンガ日和とか月刊少女野崎くんの担当ネタ本当にあるんだよなって複雑に思う反面こいつ担当してる漫画そこそこ売れてるのがまた |
| … | 726/06/25(木)12:36:45No.1443270479+書かないって選択肢はないのか… |
| … | 826/06/25(木)12:37:57No.1443270850+単行本は売れてるからいいじゃんって言われるけど |
| … | 926/06/25(木)12:37:57No.1443270851そうだねx17fu6887599.jpg |
| … | 1026/06/25(木)12:38:02No.1443270869そうだねx15俺の追ってる作品T屋じゃなくても割りと売れててよかった… |
| … | 1126/06/25(木)12:39:10No.1443271203+イレギュラーズくらいだな |
| … | 1226/06/25(木)12:39:12No.1443271215+>ギャグマンガ日和とか月刊少女野崎くんの担当ネタ本当にあるんだよなって複雑に思う反面こいつ担当してる漫画そこそこ売れてるのがまた |
| … | 1326/06/25(木)12:39:21No.1443271266そうだねx38>fu6887599.jpg |
| … | 1426/06/25(木)12:40:54No.1443271734+神さまやってた頃よく担当T屋の真似して友達とキャッキャしてたわ |
| … | 1526/06/25(木)12:41:09No.1443271796+こいつ今何やってるの |
| … | 1626/06/25(木)12:41:40No.1443271960+>調べたら七つの大罪と炎炎ノ消防隊とブルーロックとガチアクタとランウェイかこいつの担当作… |
| … | 1726/06/25(木)12:41:52No.1443272018そうだねx15>神さまやってた頃よく担当T屋の真似して友達とキャッキャしてたわ |
| … | 1826/06/25(木)12:43:45No.1443272581そうだねx9>ギャグマンガ日和とか月刊少女野崎くんの担当ネタ本当にあるんだよなって複雑に思う反面こいつ担当してる漫画そこそこ売れてるのがまた |
| … | 1926/06/25(木)12:47:57No.1443273856そうだねx4fu6887648.jpg |
| … | 2026/06/25(木)12:48:06No.1443273896そうだねx7T屋は嫌いだけど、かなり有能なんじゃないかとは見てて思う |
| … | 2126/06/25(木)12:48:41No.1443274076そうだねx10講談社の編集になれるんだからエリートなんだろうし |
| … | 2226/06/25(木)12:49:22No.1443274284そうだねx18>T屋は嫌いだけど、かなり有能なんじゃないかとは見てて思う |
| … | 2326/06/25(木)12:50:07No.1443274542+>T屋は嫌いだけど、かなり有能なんじゃないかとは見てて思う |
| … | 2426/06/25(木)12:52:17No.1443275166そうだねx1>>T屋は嫌いだけど、かなり有能なんじゃないかとは見てて思う |
| … | 2526/06/25(木)12:52:50No.1443275317そうだねx11冗談抜きで天才編集者なんだよな |
| … | 2626/06/25(木)12:54:19No.1443275715そうだねx2意味不明な行動を許してでも重用したいぐらい能力が高いのかもしれない |
| … | 2726/06/25(木)12:54:40No.1443275833+T屋のブルーロックのこれ読めない方がもう長いと思うんだけどこれでブルーロック読めないって何なんだろう |
| … | 2826/06/25(木)12:54:44No.1443275856+マルチメディア展開の仕事マジ優秀みたいだね |
| … | 2926/06/25(木)12:55:25No.1443276047そうだねx55>T屋に矛先を集める事で作品への批判を逸らすと聞いてなるほどとなった |
| … | 3026/06/25(木)12:55:48No.1443276171+意味不明ってほど悪い文ではないと思うけど世間はそうじゃないらしい |
| … | 3126/06/25(木)12:57:48No.1443276704そうだねx6意味はわかるから余計に嫌じゃない? |
| … | 3226/06/25(木)12:58:08No.1443276808そうだねx22担当作品見てると有能なんだろうとは思うけど |
| … | 3326/06/25(木)12:58:17No.1443276856そうだねx2>次号は熱く生きろ。 |
| … | 3426/06/25(木)12:59:19No.1443277131+T屋のクソ煽りが入ってないページが見られるのは単行本だけ! |
| … | 3526/06/25(木)12:59:30No.1443277179+T屋のデカさがそのまま漫画の人気に比例してると聞いてなんか納得 |
| … | 3626/06/25(木)13:00:05No.1443277349+>T屋のクソ煽りが入ってないページが見られるのは単行本だけ! |
| … | 3726/06/25(木)13:00:55No.1443277577そうだねx7ブルーロック自体がこう…W杯でサッカー盛り上がってるとはいえ推されるとちょっとモヤつく作品ではあるから特に序盤のアレ |
| … | 3826/06/25(木)13:01:14No.1443277657+T屋は売れる前にやるタイプだから大体立ち上げから関わってそうな気がする |
| … | 3926/06/25(木)13:02:20No.1443277917そうだねx6>ブルーロック自体がこう…W杯でサッカー盛り上がってるとはいえ推されるとちょっとモヤつく作品ではあるから特に序盤のアレ |
| … | 4026/06/25(木)13:02:22No.1443277921そうだねx8>T屋のクソ煽りが入ってないページが見られるのは単行本だけ! |
| … | 4126/06/25(木)13:02:37No.1443277981そうだねx11>ブルーロック自体がこう…W杯でサッカー盛り上がってるとはいえ推されるとちょっとモヤつく作品ではあるから特に序盤のアレ |
| … | 4226/06/25(木)13:02:58No.1443278072+この後彼女に振られてショック死するの? |
| … | 4326/06/25(木)13:03:56No.1443278275+まあ有能じゃなきゃこんな主張の強い奴すぐ切られてるだろうし… |
| … | 4426/06/25(木)13:04:08No.1443278319+ブルロの原作に描かせてた担当・T屋物語ってちゃんと原稿料払ってんのかなあれ… |
| … | 4526/06/25(木)13:07:53No.1443279134そうだねx2青山学院大学2留して講談社に新卒入社が2012年 |
| … | 4626/06/25(木)13:08:16No.1443279232そうだねx3神さまの言うとおりやブルーロックで見られるので金城に書かされているという説もある |
| … | 4726/06/25(木)13:09:03No.1443279411そうだねx1これが許されるってことはそれだけ漫画家の信頼得てるって事でもある |
| … | 4826/06/25(木)13:09:52No.1443279585+スレ画みたいなことやる作品とやらない作品分けてたりするので普通に有能ななんだと思う |
| … | 4926/06/25(木)13:09:52No.1443279587そうだねx4悲惨なデスゲームを中和するために作られた架空の存在らしいな |
| … | 5026/06/25(木)13:10:11No.1443279647+T屋はインタビューで意図がしっかり説明されてたけど |
| … | 5126/06/25(木)13:10:47No.1443279791+>悲惨なデスゲームを中和するために作られた架空の存在らしいな |
| … | 5226/06/25(木)13:10:53No.1443279813そうだねx1>なんでサッカー漫画でも続けてんの? |
| … | 5326/06/25(木)13:11:04No.1443279860+>なんでサッカー漫画でも続けてんの? |
| … | 5426/06/25(木)13:11:08No.1443279875そうだねx1>担当作品見てると有能なんだろうとは思うけど |
| … | 5526/06/25(木)13:11:41No.1443280010+>T屋はインタビューで意図がしっかり説明されてたけど |
| … | 5626/06/25(木)13:11:53No.1443280057+>青山学院大学2留して講談社に新卒入社が2012年 |
| … | 5726/06/25(木)13:12:16No.1443280143+ある意味で雑誌を買う理由になるかもしれない |
| … | 5826/06/25(木)13:12:54No.1443280284+>fu6887599.jpg |
| … | 5926/06/25(木)13:12:59No.1443280304そうだねx6先週「彼女が出来ました」 |
| … | 6026/06/25(木)13:13:05No.1443280323そうだねx1こいつへの批判だと一定以上のベテラン相手になるとこれやらなくなるのが逆に嫌ってヤツ |
| … | 6126/06/25(木)13:13:27No.1443280410+そういやこういう煽りって普通は単行本の時に消えるんだよな |
| … | 6226/06/25(木)13:13:28No.1443280419+https://natalie.mu/comic/column/596154 |
| … | 6326/06/25(木)13:15:14No.1443280832そうだねx4意図があるのはわかる |
| … | 6426/06/25(木)13:15:25No.1443280874そうだねx2>こいつへの批判だと一定以上のベテラン相手になるとこれやらなくなるのが逆に嫌ってヤツ |
| … | 6526/06/25(木)13:15:51No.1443280960そうだねx1命がなくなるデスゲームからサッカー選手生命が絶たれるデスゲームに! |
| … | 6626/06/25(木)13:17:11No.1443281239+>単に引き継ぎでも担当は名乗れるからそれだけでそう判断するのは早計だと思う |
| … | 6726/06/25(木)13:17:42No.1443281357そうだねx2マジメな話だけど俺だったら自分の読んでるシャンフロの最後のページにT屋みたいな奴のクソ煽りが書いてあったら本気ですげー嫌だぞ… |
| … | 6826/06/25(木)13:18:09No.1443281445そうだねx11これ面白いと思ってるのT屋だけだよ |
| … | 6926/06/25(木)13:18:25No.1443281498そうだねx3意図に関しても正直眉唾というか嘘だろそれとはおもう |
| … | 7026/06/25(木)13:18:34No.1443281538そうだねx4ヘイトコントロールも何も嫌いに嫌い重ねたら読まなくなるだろなったわ |
| … | 7126/06/25(木)13:19:17No.1443281690そうだねx12f341588.jpg |
| … | 7226/06/25(木)13:19:21No.1443281712+>仮に現担当で縛ったとしても |
| … | 7326/06/25(木)13:21:03No.1443282071+テコンダーの原作みたいな存在なのか |
| … | 7426/06/25(木)13:21:10No.1443282098そうだねx1「『ブルーロック』は本当に読者にムカつかれているだけのような気がしたので、誰も何も得をしていないぞと反省し、今一旦やめています。一時期、Xで作品関連の投稿をリポストしたら、『こいつが担当ならこのマンガ読まない』と言われちゃったこともあるので、ジョークに受け取れない方には本当にムカついたと思うんですよ。担当作家さんたちはむしろ笑ってくれる人たちなので面白がってくれていたのですが、このキャラのせいで作品イメージに悪い影響が出るとよくないなとか思ってXの更新もやめているうちに、3年くらい経ってしまって。 |
| … | 7526/06/25(木)13:21:43No.1443282204そうだねx2>f341588.jpg |
| … | 7626/06/25(木)13:21:48No.1443282223そうだねx1>f341588.jpg |
| … | 7726/06/25(木)13:22:11No.1443282286+予想はつくけど犬の糞送られたり殺害予告来たのちょっと面白エピソードでいいのか? |
| … | 7826/06/25(木)13:22:45No.1443282407+爆弾送られても不思議はない |
| … | 7926/06/25(木)13:23:02No.1443282465そうだねx12>滅茶苦茶冷静な判断してんな |
| … | 8026/06/25(木)13:24:00No.1443282664+>予想はつくけど犬の糞送られたり殺害予告来たのちょっと面白エピソードでいいのか? |
| … | 8126/06/25(木)13:24:08No.1443282696そうだねx6>T屋に矛先を集める事で作品への批判を逸らすと聞いてなるほどとなった |
| … | 8226/06/25(木)13:24:37No.1443282793そうだねx9ジョークに受け取れない人が悪いよなあ…みたいな空気出してんじゃねーぞ |
| … | 8326/06/25(木)13:24:37No.1443282794そうだねx7ジョークに受け取れない方とやらに押し付けるなジョークになってねえんだよ |
| … | 8426/06/25(木)13:25:08No.1443282914そうだねx1>どういうこと? |
| … | 8526/06/25(木)13:25:09No.1443282918+>f341588.jpg |
| … | 8626/06/25(木)13:25:40No.1443283012そうだねx6>ジョークに受け取れない方には本当にムカついたと思うんですよ。担当作家さんたちはむしろ笑ってくれる人たちなので面白がってくれていたのですが |
| … | 8726/06/25(木)13:25:55No.1443283059そうだねx2>予想はつくけど犬の糞送られたり殺害予告来たのちょっと面白エピソードでいいのか? |
| … | 8826/06/25(木)13:26:17No.1443283140+エロクール内藤と違って自分でヒット作立ち上げまくってるんだからいいだろ |
| … | 8926/06/25(木)13:27:08No.1443283313+>>f341588.jpg |
| … | 9026/06/25(木)13:27:31No.1443283388そうだねx7そもそも何もジョークになってねえだろ |
| … | 9126/06/25(木)13:27:47No.1443283450そうだねx4>意味のわからない返事をしてしまって申し訳ない |
| … | 9226/06/25(木)13:27:56No.1443283468+マガジン自体も有能だから怒れないって奴なのか?前時代的だな |
| … | 9326/06/25(木)13:27:57No.1443283481+要らないけど単行本に侵食してこないだけマシではある |
| … | 9426/06/25(木)13:28:43No.1443283651そうだねx2神さまの言う通りまあ俺も好きで読んでたけど今T屋の話が出ないと多分一生後半のかみまろとの対戦とか思い出さんかったわ |
| … | 9526/06/25(木)13:28:45No.1443283660そうだねx2>そもそも何もジョークになってねえだろ |
| … | 9626/06/25(木)13:29:22No.1443283785+担当:T屋です!みなさん「ダメだった」って知ってますか!?えっ知らない? |
| … | 9726/06/25(木)13:29:24No.1443283791+進撃の巨人最終回のコメント思い出したんだけど講談社内で何かそういうノウハウがあるの? |
| … | 9826/06/25(木)13:29:25No.1443283794そうだねx9>最近まじで読めないぐらい小さいぞ |
| … | 9926/06/25(木)13:29:39No.1443283847+七つの大罪の担当コイツだったのか… |
| … | 10026/06/25(木)13:29:49No.1443283882+>滅茶苦茶冷静な判断してんな |
| … | 10126/06/25(木)13:29:58No.1443283920+>どんだけ自己顕示欲強いんだよ |
| … | 10226/06/25(木)13:29:59No.1443283924+七つの大罪とブルーロックを立ち上げたのが強すぎてもうマガジン側がT屋の靴舐めてるだろ |
| … | 10326/06/25(木)13:30:38No.1443284047+>>最近まじで読めないぐらい小さいぞ |
| … | 10426/06/25(木)13:31:05No.1443284142そうだねx7>>どんだけ自己顕示欲強いんだよ |
| … | 10526/06/25(木)13:31:17No.1443284185+>>f341588.jpg |
| … | 10626/06/25(木)13:31:23No.1443284204そうだねx3煽り文でマジで煽るバカがどこにいるんだよ |
| … | 10726/06/25(木)13:31:34No.1443284233+T屋物語とか読切のクソ漫画も描いてたの金城だったし金城に首根っこ掴まれてんじゃないの マガポケで20P必要だったから中身確認できないけど |
| … | 10826/06/25(木)13:31:49No.1443284274そうだねx1ブルーロックはそもそもサッカー漫画なのに「アイドルのオーディション番組のサバイバル形式が熱いから取り入れた」みたいに原作が言ってる時点であんま真面目に読むもんでもないと思ってる |
| … | 10926/06/25(木)13:32:05No.1443284341+>七つの大罪とブルーロックを立ち上げた |
| … | 11026/06/25(木)13:32:11No.1443284362そうだねx3そもそも漫画がヒットするのは担当編集が何したかじゃなくて漫画家本人が面白い漫画を描いたからだろ |
| … | 11126/06/25(木)13:32:26No.1443284414そうだねx1あのくそアオリは作家側が望んでるらしいとは聞く |
| … | 11226/06/25(木)13:32:29No.1443284427+担当作品全部でやってるわけじゃないから漫画家の方からの要望もあるんじゃないかな |
| … | 11326/06/25(木)13:32:38No.1443284457+今は滅茶苦茶拡大しないと読めないぐらい小さいからな |
| … | 11426/06/25(木)13:32:51No.1443284508そうだねx1>そもそも漫画がヒットするのは担当編集が何したかじゃなくて漫画家本人が面白い漫画を描いたからだろ |
| … | 11526/06/25(木)13:33:01No.1443284539そうだねx2コイツの有能さはなんとなく解った上でできるだけ痛い目を見て欲しいと思う |
| … | 11626/06/25(木)13:33:08No.1443284564そうだねx2>ブルーロックはそもそもサッカー漫画なのに「アイドルのオーディション番組のサバイバル形式が熱いから取り入れた」みたいに原作が言ってる時点であんま真面目に読むもんでもないと思ってる |
| … | 11726/06/25(木)13:33:36No.1443284649+>>七つの大罪とブルーロックを立ち上げた |
| … | 11826/06/25(木)13:34:11No.1443284775そうだねx2>>ジョークに受け取れない方には本当にムカついたと思うんですよ。担当作家さんたちはむしろ笑ってくれる人たちなので面白がってくれていたのですが |
| … | 11926/06/25(木)13:34:13No.1443284785そうだねx2>そもそも漫画がヒットするのは担当編集が何したかじゃなくて漫画家本人が面白い漫画を描いたからだろ |
| … | 12026/06/25(木)13:34:27No.1443284826そうだねx1>じゃあ担当がつまんないこと書いても無責任って話になるだろ |
| … | 12126/06/25(木)13:34:54No.1443284916+>>『こいつが担当ならこのマンガ読まない』 |
| … | 12226/06/25(木)13:35:11No.1443284971そうだねx5>そもそも漫画がヒットするのは担当編集が何したかじゃなくて漫画家本人が面白い漫画を描いたからだろ |
| … | 12326/06/25(木)13:35:15No.1443284987+結局そのサバイバル要素投げ出して |
| … | 12426/06/25(木)13:35:18No.1443284994そうだねx1>そもそも漫画がヒットするのは担当編集が何したかじゃなくて漫画家本人が面白い漫画を描いたからだろ |
| … | 12526/06/25(木)13:35:22No.1443285009そうだねx6>そもそも漫画がヒットするのは担当編集が何したかじゃなくて漫画家本人が面白い漫画を描いたからだろ |
| … | 12626/06/25(木)13:36:31No.1443285228そうだねx1>そもそも漫画がヒットするのは担当編集が何したかじゃなくて漫画家本人が面白い漫画を描いたからだろ |
| … | 12726/06/25(木)13:36:39No.1443285262+無責任って言葉を責任が無いって意味だと思ってる人初めて見た |
| … | 12826/06/25(木)13:36:44No.1443285289そうだねx1>>じゃあ担当がつまんないこと書いても無責任って話になるだろ |
| … | 12926/06/25(木)13:37:13No.1443285373+>FW10人でチーム作る |
| … | 13026/06/25(木)13:37:17No.1443285389+アニメやドラマの業界にも顔が広いのか?ってなる |
| … | 13126/06/25(木)13:37:26No.1443285413+編集なんていても意味ないなんて青いことよりによってマガジンで言うのは… |
| … | 13226/06/25(木)13:38:02No.1443285549そうだねx2>担当作家さんたちはむしろ笑ってくれる人たちなので面白がってくれていたのですが |
| … | 13326/06/25(木)13:38:15No.1443285599そうだねx2マガポケだとアオリが入ったままだから進撃の巨人みたいにめっちゃいいのが残ってて感動する反面スレ画みたいのもそのまま出てくる |
| … | 13426/06/25(木)13:38:45No.1443285713+>編集なんていても意味ないなんて青いことよりによってマガジンで言うのは… |
| … | 13526/06/25(木)13:38:45No.1443285714+>GK以外全員でサルのようにボールに群がって守備がゴミカスのチームか…? |
| … | 13626/06/25(木)13:39:11No.1443285816そうだねx4>俺はマガポケで無料やってる時に友達にブルーロック勧めてアオリが気持ち悪いって断られました |
| … | 13726/06/25(木)13:39:25No.1443285864そうだねx3岸本は担当編集がいればNARUTOを描けるけどいなかったらサムライ8になっちゃうし |
| … | 13826/06/25(木)13:40:13No.1443286034+>友達にブルーロックを勧めるという嘘くさすぎるシチュエーション |
| … | 13926/06/25(木)13:40:15No.1443286045+>岸本は担当編集がいればNARUTOを描けるけどいなかったらサムライ8になっちゃうし |
| … | 14026/06/25(木)13:40:37No.1443286100そうだねx3>>俺はマガポケで無料やってる時に友達にブルーロック勧めてアオリが気持ち悪いって断られました |
| … | 14126/06/25(木)13:42:12No.1443286389そうだねx2>友達と読んでる漫画の話とかしない? |
| … | 14226/06/25(木)13:42:26No.1443286445そうだねx2友達に勧めたら友達が今言って欲しいことを言ったって嘘松構文すぎる… |
| … | 14326/06/25(木)13:43:07No.1443286583そうだねx1>>岸本は担当編集がいればNARUTOを描けるけどいなかったらサムライ8になっちゃうし |
| … | 14426/06/25(木)13:43:17No.1443286617+今だって作者でもないのに天才編集・T屋って漫画に入れてるけどもはや突っ込まれもしない |
| … | 14526/06/25(木)13:44:35No.1443286870そうだねx1ゆではアデランス中野さんの手離れた後でもヒット作だいぶあるでしょ |
| … | 14626/06/25(木)13:45:03No.1443286965+漫画がつまんないけどT屋の煽りがそれ以上にムカつくからそっちばっか取りざたされる瞬間って存在しえなくない? |
| … | 14726/06/25(木)13:46:12No.1443287162+そもそもどんなに名マンガ家でも何本も書いた上で打率10割の作家なんて無理やり1人2人当てはめられるかぐらいの世界な事は認識としてほしいとこなんだ |
| … | 14826/06/25(木)13:46:45No.1443287275そうだねx1>サム8にもグルマンくんにも担当編集はいるけど? |
| … | 14926/06/25(木)13:46:46No.1443287277そうだねx2>T屋は嫌いだが |
| … | 15026/06/25(木)13:47:27No.1443287422+https://may.2chan.net/b/res/1417136310.htm |
| … | 15126/06/25(木)13:48:56No.1443287691+一応グルマンくん大ハズレではないかんな |
| … | 15226/06/25(木)13:49:17No.1443287777+>>>七つの大罪とブルーロックを立ち上げた |
| … | 15326/06/25(木)13:49:21No.1443287793そうだねx1頭のおかしいアオリの話はよく聞くけど |
| … | 15426/06/25(木)13:50:39No.1443288029+神様の言う通りは結局作られた地球でしたって終わりだったのが何とも |
| … | 15526/06/25(木)13:51:08No.1443288136そうだねx2担当した漫画がたまたま当たったからコレオレって自己顕示欲剥き出しに暴走してるようにしか思えない |
| … | 15626/06/25(木)13:51:49No.1443288271+編集叩きも嫌な編集(当時は匿名)が仲がいいと名前を挙げたってだけで延々と粘着されたりする世界だからなぁ |
| … | 15726/06/25(木)13:52:56No.1443288488そうだねx1>担当した漫画がたまたま当たったからコレオレって自己顕示欲剥き出しに暴走してるようにしか思えない |
| … | 15826/06/25(木)13:54:14No.1443288741そうだねx1>頭のおかしいアオリの話はよく聞くけど |
| … | 15926/06/25(木)13:56:01No.1443289082+T屋コメントって当時は編集の中でも偉い人だから止められてないと思ってたけど |
| … | 16026/06/25(木)13:56:03No.1443289089+>担当した漫画がたまたま当たったからコレオレって自己顕示欲剥き出しに暴走してるようにしか思えない |
| … | 16126/06/25(木)13:56:50No.1443289230そうだねx1>T屋コメントって当時は編集の中でも偉い人だから止められてないと思ってたけど |
| … | 16226/06/25(木)13:57:12No.1443289317+バカな編集に立ち向かう作者と読者 |
| … | 16326/06/25(木)13:57:33No.1443289387+マシリトより当てた数は既に多いからな |
| … | 16426/06/25(木)13:58:27No.1443289541そうだねx2>>ブルーロック自体がこう…W杯でサッカー盛り上がってるとはいえ推されるとちょっとモヤつく作品ではあるから特に序盤のアレ |
| … | 16526/06/25(木)13:59:23No.1443289736+>https://may.2chan.net/b/res/1417136310.htm |
| … | 16626/06/25(木)14:00:15No.1443289913そうだねx2思ったよりT屋叩きに乗せられなかったからブルーロックに矛先変えに行きたくなった感じ? |
| … | 16726/06/25(木)14:01:01No.1443290093+>思ったよりT屋叩きに乗せられなかったからブルーロックに矛先変えに行きたくなった感じ? |
| … | 16826/06/25(木)14:02:23No.1443290364そうだねx1俺は編集の悪評に詳しいんだぜ!って騒ぎ出す人が単純にすごくめんどくさいなとおもうことはあります |
| … | 16926/06/25(木)14:02:27No.1443290374そうだねx1>>https://may.2chan.net/b/res/1417136310.htm |
| … | 17026/06/25(木)14:06:00No.1443291146+もう日本代表がブルーロック叩かないでくださいって声明出すべきでは?売り上げの恩恵に預かってコラボさせてもらってんだから自分らのとこのサッカーファン諌めるくらいはしなよ |
| … | 17126/06/25(木)14:08:00No.1443291554+>ゆではアデランス中野さんの手離れた後でもヒット作だいぶあるでしょ |
| … | 17226/06/25(木)14:08:19No.1443291618+マガジン関係なく編集者ってめっちゃ重要だぞ… |
| … | 17326/06/25(木)14:11:20No.1443292252+この原作者の作品でしかやってないから問題あるなら原作者の方 |
| … | 17426/06/25(木)14:12:08No.1443292409+>もう日本代表がブルーロック叩かないでくださいって声明出すべきでは?売り上げの恩恵に預かってコラボさせてもらってんだから自分らのとこのサッカーファン諌めるくらいはしなよ |
| … | 17526/06/25(木)14:12:11No.1443292423+こんな掲示板にいる分際で大きな声出せないけど作品の内容自体が下品極まりないので下劣な編集が付いても妥当だと思う |
| … | 17626/06/25(木)14:12:14No.1443292440+>煽り文でマジで煽るバカがどこにいるんだよ |
| … | 17726/06/25(木)14:12:43No.1443292537+>この原作者の作品でしかやってないから問題あるなら原作者の方 |
| … | 17826/06/25(木)14:12:48No.1443292554+金城ってサスペンスとかデスゲームとかいろいろ書いてるけどキャラは毎回同じようなのしかいないね |
| … | 17926/06/25(木)14:13:10No.1443292624+本田?香川?んー? |
| … | 18026/06/25(木)14:13:52No.1443292767+>今は滅茶苦茶拡大しないと読めないぐらい小さいからな |
| … | 18126/06/25(木)14:14:21No.1443292860+>金城ってサスペンスとかデスゲームとかいろいろ書いてるけどキャラは毎回同じようなのしかいないね |
| … | 18226/06/25(木)14:15:28No.1443293091+>本田?香川?んー? |
| … | 18326/06/25(木)14:16:02No.1443293200そうだねx1>こんな掲示板にいる分際で大きな声出せないけど作品の内容自体が下品極まりないので下劣な編集が付いても妥当だと思う |
| … | 18426/06/25(木)14:16:22No.1443293266+fu6887950.jpg |
| … | 18526/06/25(木)14:16:34No.1443293305+>イガグリとか鰐間とか原作者の手癖だなって思った |
| … | 18626/06/25(木)14:19:24No.1443293797+メでタイアップしてる広告出てくるんだけどブルロのキャラに「ありがとう、日本代表」みたいなこと言わせてるの尊厳破壊だろ |
| … | 18726/06/25(木)14:20:14No.1443293955+fu6887964.jpg |
| … | 18826/06/25(木)14:21:16No.1443294162そうだねx1>メでタイアップしてる広告出てくるんだけどブルロのキャラに「ありがとう、日本代表」みたいなこと言わせてるの尊厳破壊だろ |
| … | 18926/06/25(木)14:21:51No.1443294288+>fu6887950.jpg |
| … | 19026/06/25(木)14:22:37No.1443294429+>fu6887964.jpg |
| … | 19126/06/25(木)14:28:51No.1443295633+>T屋は嫌いだが |
| … | 19226/06/25(木)14:30:09No.1443295867+じゃあブルーロックが叩かれてる今こそT屋をデカデカと復活させるべきなのでは? |
| … | 19326/06/25(木)14:30:21No.1443295902+このスレ見る限りヘイトタンクの役割はちゃんとこなせてるんだな… |
| … | 19426/06/25(木)14:30:48No.1443295993+>>メでタイアップしてる広告出てくるんだけどブルロのキャラに「ありがとう、日本代表」みたいなこと言わせてるの尊厳破壊だろ |
| … | 19526/06/25(木)14:31:19No.1443296077+数字稼げてるなら炎上芸人は正しい理論ね |
| … | 19626/06/25(木)14:33:52No.1443296533+>数字稼げてるなら炎上芸人は正しい理論ね |
| … | 19726/06/25(木)14:34:54No.1443296729+>じゃあブルーロックが叩かれてる今こそT屋をデカデカと復活させるべきなのでは? |
fu6887964.jpg fu6887950.jpg fu6887599.jpg fu6887945.jpg fu6887648.jpg 1782358008724.jpg