26/06/25(木)12:33:23No.1443269427+
14:44頃消えます
次このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)12:33:38No.1443269501+なんで2位通過だと🇧🇷がいるんですか |
| … | 226/06/25(木)12:34:11No.1443269692+>なんで2位通過だと🇧🇷がいるんですか |
| … | 326/06/25(木)12:34:14No.1443269713そうだねx3idなし? |
| … | 426/06/25(木)12:34:35No.1443269822そうだねx3まあそうは言っても韓国が敗退する可能性かなり低いよね? |
| … | 526/06/25(木)12:34:47No.1443269885+森安さんの数少ないウィークポイントとしてクジ運がな… |
| … | 626/06/25(木)12:34:49No.1443269897そうだねx1>idなし? |
| … | 726/06/25(木)12:35:08No.1443269992+試合やってないから雑談でいいのか? |
| … | 826/06/25(木)12:35:18No.1443270057そうだねx4今日の試合はおしまいだから… |
| … | 926/06/25(木)12:35:51No.1443270227そうだねx4オチョアバフで完勝したメキシコ楽しそう |
| … | 1026/06/25(木)12:36:03No.1443270277そうだねx1初戦の出来でもっとやれるかと思ったけど不甲斐ないな韓国… |
| … | 1126/06/25(木)12:36:13No.1443270321そうだねx2>3位ならフランス付けちゃう! |
| … | 1226/06/25(木)12:36:27No.1443270393+ビッグチャンスのようなものもなかったな |
| … | 1326/06/25(木)12:36:30No.1443270410そうだねx1>まあそうは言っても韓国が敗退する可能性かなり低いよね? |
| … | 1426/06/25(木)12:36:34No.1443270428そうだねx10試合終わったあとのほうが荒れる印象しかない |
| … | 1526/06/25(木)12:37:10No.1443270602+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 1626/06/25(木)12:37:11No.1443270605+世界2位だったチェコの面影のなさが悲しい |
| … | 1726/06/25(木)12:37:14No.1443270628そうだねx1>オチョアバフで完勝したメキシコ楽しそう |
| … | 1826/06/25(木)12:37:27No.1443270695そうだねx7自国で!レジェンドの記念出場して!完勝! |
| … | 1926/06/25(木)12:37:30No.1443270709+🇮🇹そもそも敗退するほうが難しい |
| … | 2026/06/25(木)12:37:39No.1443270751そうだねx1韓国引き分け狙いにしてもぼんやりとした戦いぶりだったばい… |
| … | 2126/06/25(木)12:37:49No.1443270809+前みたいな延々とボール回して終わりみたいな消極的なサッカーで終わらせたら選手自身のメンタルに悪影響出そうだからしっかり攻めて勝ちきってほしいな |
| … | 2226/06/25(木)12:37:56No.1443270844+韓国はオ・セフン呼べばよかったのに |
| … | 2326/06/25(木)12:38:03No.1443270873+韓国は他国の結果待ちなのは分かるけどどうなんだ |
| … | 2426/06/25(木)12:38:07No.1443270902+韓国はそろそろソン・フンミンにどうにかして欲しいってのから卒業すべきだとは思う |
| … | 2526/06/25(木)12:38:14No.1443270932+>試合終わったあとのほうが荒れる印象しかない |
| … | 2626/06/25(木)12:38:23No.1443270975そうだねx3>世界2位だったチェコの面影のなさが悲しい |
| … | 2726/06/25(木)12:38:26No.1443270987+みんなが日本のユニ買うのを尻目に南アフリカのアウェイユニ買ったから生き残ってくれてよかった |
| … | 2826/06/25(木)12:38:28No.1443270999+メヒコ決勝Tはキツい山だけどいいのか |
| … | 2926/06/25(木)12:38:33No.1443271033そうだねx6チュニジア戦でなんかやたら応援してくれたからメキシコが頑張ってると嬉しいぜ |
| … | 3026/06/25(木)12:38:34No.1443271036+スタメンじゃなかったんだからソンフンミンサッカーからの脱却を目指してたのでは |
| … | 3126/06/25(木)12:39:07No.1443271180そうだねx3実際試合終わった途端に人来てたなさっきのスレも |
| … | 3226/06/25(木)12:39:13No.1443271220+>メヒコ決勝Tはキツい山だけどいいのか |
| … | 3326/06/25(木)12:39:20No.1443271260そうだねx1>みんなが日本のユニ買うのを尻目に南アフリカのアウェイユニ買った |
| … | 3426/06/25(木)12:39:26No.1443271293+韓国連敗したのか |
| … | 3526/06/25(木)12:39:38No.1443271339+>チュニジア戦でなんかやたら応援してくれたからメキシコが頑張ってると嬉しいぜ |
| … | 3626/06/25(木)12:39:45No.1443271371+俺品薄になる前に買っちゃえって三笘7番でユニ注文した直後に怪我して存在しない代表選手のユニ着ながら応援してる化物になってるんだが |
| … | 3726/06/25(木)12:39:48No.1443271388+>韓国は他国の結果待ちなのは分かるけどどうなんだ |
| … | 3826/06/25(木)12:40:10No.1443271508+>>チュニジア戦でなんかやたら応援してくれたからメキシコが頑張ってると嬉しいぜ |
| … | 3926/06/25(木)12:40:13No.1443271520そうだねx4ベスト16とか8とか目指すなら順位大事 |
| … | 4026/06/25(木)12:40:13No.1443271526そうだねx1>みんなが日本のユニ買うのを尻目に南アフリカのアウェイユニ買ったから生き残ってくれてよかった |
| … | 4126/06/25(木)12:40:14No.1443271533+>…何故? |
| … | 4226/06/25(木)12:40:20No.1443271567そうだねx3アジア勢なかなかキツいな |
| … | 4326/06/25(木)12:40:32No.1443271626そうだねx1>実際試合終わった途端に人来てたなさっきのスレも |
| … | 4426/06/25(木)12:40:35No.1443271647そうだねx4>実際試合終わった途端に人来てたなさっきのスレも |
| … | 4526/06/25(木)12:40:43No.1443271687+>チュニジアはジェバリ呼べばよかったのに |
| … | 4626/06/25(木)12:40:44No.1443271694そうだねx1>じゃあ日本のことは好きって事じゃん! |
| … | 4726/06/25(木)12:40:47No.1443271708+>ベスト16とか8とか目指すなら順位大事 |
| … | 4826/06/25(木)12:40:57No.1443271744そうだねx5>完全にデザイン一択! |
| … | 4926/06/25(木)12:41:05No.1443271775+サッカーにおいてはすごい日本と親近感あって…メキシコ |
| … | 5026/06/25(木)12:41:39No.1443271950そうだねx4米スポーツ専門メディアのディアスレティック(米ニューヨークタイムズ(NYT)の子会社) |
| … | 5126/06/25(木)12:41:40No.1443271963+一時期日本が目指すサッカーみたいなイメージが合ったメキシコ |
| … | 5226/06/25(木)12:41:43No.1443271973そうだねx1まだA代表には反映されないだろうけどアンダーでメキシコと仲良くなった連中が国際試合で再会とかはみたいね |
| … | 5326/06/25(木)12:41:44No.1443271974そうだねx4>実際試合終わった途端に人来てたなさっきのスレも |
| … | 5426/06/25(木)12:41:46No.1443271986+ユニといえばノルウェーのアウェイユニかっこよかったから試着してきたんだけどあれシンプルすぎてバイキングじゃないと無理だわ |
| … | 5526/06/25(木)12:42:03No.1443272070+ブラジルに勝てば次はコートジボワールかノルウェーだろうからそんなでもない |
| … | 5626/06/25(木)12:42:13No.1443272118そうだねx3>アジア勢なかなかキツいな |
| … | 5726/06/25(木)12:42:15No.1443272128そうだねx1U-17の交流も影響してたら嬉しいが |
| … | 5826/06/25(木)12:42:18No.1443272140+>サッカーにおいてはすごい日本と親近感あって…メキシコ |
| … | 5926/06/25(木)12:42:25No.1443272171+22年は勝ち点4の3位は7チームだったんだっけ |
| … | 6026/06/25(木)12:42:25No.1443272175そうだねx3チームとしてのまとまりと完成度は屈指だよな日本…8年間同じ監督の下で鍛え続けた一貫性を強く感じる |
| … | 6126/06/25(木)12:42:26No.1443272181そうだねx1どのカードがいいかというとシンプルにガチのノックアウトステージでブラジル戦見たいんだよね |
| … | 6226/06/25(木)12:42:32No.1443272220そうだねx3>アジア勢なかなかキツいな |
| … | 6326/06/25(木)12:42:33No.1443272227そうだねx2韓国の敗退で知ったが3位でもみんな通過できるわけじゃなかったのね |
| … | 6426/06/25(木)12:42:37No.1443272248そうだねx5こっからは全部ジャイキリ前提だからどうでもいいぜ |
| … | 6526/06/25(木)12:43:03No.1443272368+>まあそうは言っても韓国が敗退する可能性かなり低いよね? |
| … | 6626/06/25(木)12:43:07No.1443272391そうだねx2>>アジア勢なかなかキツいな |
| … | 6726/06/25(木)12:43:13No.1443272415そうだねx1ウズベク強かったの10年以上前で今は中堅だし |
| … | 6826/06/25(木)12:43:27No.1443272489そうだねx5>セネガルがイラクに2-0で勝つみたいな奇跡が起きない限り大丈夫大丈夫👌 |
| … | 6926/06/25(木)12:43:27No.1443272494そうだねx4u18かなんかの大会で宿舎一緒になってめちゃくちゃ仲良くなってなかったっけ日本とメキシコ |
| … | 7026/06/25(木)12:43:30No.1443272507+>韓国の敗退で知ったが3位でもみんな通過できるわけじゃなかったのね |
| … | 7126/06/25(木)12:43:31No.1443272514そうだねx3まあ下が強いのは未来があるからいいよね |
| … | 7226/06/25(木)12:44:08No.1443272698そうだねx1>韓国はそろそろソン・フンミンにどうにかして欲しいってのから卒業すべきだとは思う |
| … | 7326/06/25(木)12:44:13No.1443272723そうだねx8>(米ニューヨークタイムズ(NYT)の子会社) |
| … | 7426/06/25(木)12:44:13No.1443272724+韓国は不運が続かなければ突破だろう |
| … | 7526/06/25(木)12:44:21No.1443272763そうだねx1セネガルはあまりにもくじ運が悪いので報われてほしさある |
| … | 7626/06/25(木)12:44:25No.1443272785+もう日本はUEFAに行けよ |
| … | 7726/06/25(木)12:44:25No.1443272786+永遠のライバルってまだ言うのかなメディアは |
| … | 7826/06/25(木)12:44:30No.1443272802+可能性のある3国だと勝ち筋が想像できないのフランス |
| … | 7926/06/25(木)12:44:33No.1443272822+メキシコはマルちゃんラーメンが国民食だからな |
| … | 8026/06/25(木)12:44:45No.1443272873+オセフン入れないからこういうことになるんだぞ |
| … | 8126/06/25(木)12:44:57No.1443272928そうだねx1>メキシコはマルちゃんラーメンが国民食だからな |
| … | 8226/06/25(木)12:45:01No.1443272952+日本は若い世代の代表が世界レベルで頑張れてるから未来は明るいぜ |
| … | 8326/06/25(木)12:45:03No.1443272959+メキシコはあんな陽気なのになんで治安すげー悪いの |
| … | 8426/06/25(木)12:45:06No.1443272973そうだねx3>韓国の敗退で知ったが3位でもみんな通過できるわけじゃなかったのね |
| … | 8526/06/25(木)12:45:13No.1443273003+韓国は大敗はしてないのがまだチャンスあるのか |
| … | 8626/06/25(木)12:45:32No.1443273105そうだねx5>メキシコはあんな陽気なのになんで治安すげー悪いの |
| … | 8726/06/25(木)12:45:32No.1443273106+4安泰 |
| … | 8826/06/25(木)12:45:52No.1443273212+GL3位も全部通過ってわけじゃなくて3位の中の上位だけが通過するって感じなのか |
| … | 8926/06/25(木)12:46:03No.1443273271そうだねx2>ブラジルに勝てば次はコートジボワールかノルウェーだろうからそんなでもない |
| … | 9026/06/25(木)12:46:05No.1443273282そうだねx1韓国は3位突破でエジプトに勝ってベスト16日本は負けて32 韓国の方が日本より強いってこと |
| … | 9126/06/25(木)12:46:07No.1443273294そうだねx1得失-1なら結構余裕ありそうだな韓国 |
| … | 9226/06/25(木)12:46:15No.1443273329+>>韓国の敗退で知ったが3位でもみんな通過できるわけじゃなかったのね |
| … | 9326/06/25(木)12:46:17No.1443273342そうだねx1ソンの居ない韓国なんてチョコの無いトッポみたいなもんだろ |
| … | 9426/06/25(木)12:46:25No.1443273377+>メキシコはあんな陽気なのになんで治安すげー悪いの |
| … | 9526/06/25(木)12:46:34No.1443273428+勝ち点4の3位がいくつ出るか次第? |
| … | 9626/06/25(木)12:46:49No.1443273516+セネガルは軽いプレーでやらかすとこあるけど攻撃力あるから格下がこういうチーム倒すのは難しい |
| … | 9726/06/25(木)12:46:50No.1443273526+アジア勢不甲斐なさすぎるしイランとオーストラリアは頑張ってくれ… |
| … | 9826/06/25(木)12:46:53No.1443273537+勝点3同士の対決がどんな感じになるのか楽しみ |
| … | 9926/06/25(木)12:46:54No.1443273539そうだねx5>もう日本はUEFAに行けよ |
| … | 10026/06/25(木)12:46:54No.1443273540+>日本オーストラリア韓国イラン |
| … | 10126/06/25(木)12:47:06No.1443273589そうだねx9>韓国は3位突破でエジプトに勝ってベスト16日本は負けて32 韓国の方が日本より強いってこと |
| … | 10226/06/25(木)12:47:11No.1443273610+勝ち点3は全試合引き分けもあるから得失マイナスはちょっと痛いね |
| … | 10326/06/25(木)12:47:16No.1443273643そうだねx1>韓国は3位突破でエジプトに勝ってベスト16日本は負けて32 韓国の方が日本より強いってこと |
| … | 10426/06/25(木)12:47:25No.1443273696+韓国は各アンダーのアジアカップでも優勝できてないし準優勝も少なくなってきて |
| … | 10526/06/25(木)12:47:32No.1443273732+3試合引き分けチームが出ると得失±0なのでそこよりは韓国は下になる |
| … | 10626/06/25(木)12:47:33No.1443273735+カタールがやらかしましてね |
| … | 10726/06/25(木)12:47:33No.1443273737+ブラジルと戦ってナメたことぬかしたロナウドに敗北をお届けしたい!! |
| … | 10826/06/25(木)12:47:43No.1443273780+スウェーデンは日本舐めてるみたいだしそのまま2トップで頼む |
| … | 10926/06/25(木)12:47:50No.1443273821+ブラジルでもモロッコでもフランスでもいいから勝ってくれればそれでいいよ |
| … | 11026/06/25(木)12:47:55No.1443273847+>正直トーナメントはベスト16からのほうが緊張感あってよかったと思う |
| … | 11126/06/25(木)12:48:03No.1443273883そうだねx1ぶっちゃけ中東とアフリカのユースは年齢詐称やりたい放題なんで当てにならん |
| … | 11226/06/25(木)12:48:04No.1443273885+ABは露骨に楽な組だったな |
| … | 11326/06/25(木)12:48:07No.1443273900そうだねx8>米スポーツ専門メディアのディアスレティック(米ニューヨークタイムズ(NYT)の子会社) |
| … | 11426/06/25(木)12:48:08No.1443273907+どうせ負けるなら |
| … | 11526/06/25(木)12:48:25No.1443273996そうだねx1客観的に見ると日本は有名な選手いないのになんか強い面白い国だなって |
| … | 11626/06/25(木)12:48:29No.1443274012+カタールくんももうちょっと頑張ってくれよ |
| … | 11726/06/25(木)12:48:57No.1443274141そうだねx3日韓イランって言われること多いけど |
| … | 11826/06/25(木)12:49:12No.1443274217+そら有名な選手怪我で抜けてるからな…どうして… |
| … | 11926/06/25(木)12:49:13No.1443274220+https://youtu.be/kJKK2YVQP3A?si=nxPHmDwEaMcXyMqG&t=50 |
| … | 12026/06/25(木)12:49:15No.1443274231+>客観的に見ると日本は有名な選手いないのになんか強い面白い国だなって |
| … | 12126/06/25(木)12:49:17No.1443274247+>1カ国ならともかく複数開催国優遇グループがあると歪みが出るよな |
| … | 12226/06/25(木)12:49:23No.1443274286そうだねx9カタールくん奮わないだけならまだしも完全にアジアの恥になってるから反省してくれ |
| … | 12326/06/25(木)12:49:25No.1443274298+>客観的に見ると日本は有名な選手いないのになんか強い面白い国だなって |
| … | 12426/06/25(木)12:49:27No.1443274304+開催国多すぎ!だけどその開催国がみんな強豪だから優遇されてもまぁギリ良いのか…?な次回 |
| … | 12526/06/25(木)12:49:37No.1443274369+>客観的に見ると日本は有名な選手いないのになんか強い面白い国だなって |
| … | 12626/06/25(木)12:49:39No.1443274388+48チームも居るのに日本の仮想敵がきつ過ぎる… |
| … | 12726/06/25(木)12:49:54No.1443274474+次回の開催国枠は6あるらしいな! |
| … | 12826/06/25(木)12:49:56No.1443274481+次のスウェーデン戦で温存策取るならある意味日本の真の強さが分かる |
| … | 12926/06/25(木)12:50:04No.1443274528+ノルウェーと当たってハーランドに吹き飛ばされる日本DFはちょっとだけ見たい |
| … | 13026/06/25(木)12:50:10No.1443274553そうだねx1>客観的に見ると日本は有名な選手いないのになんか強い面白い国だなって |
| … | 13126/06/25(木)12:50:13No.1443274566+>どうせ負けるなら |
| … | 13226/06/25(木)12:50:17No.1443274579+>客観的に見ると日本は有名な選手いないのになんか強い面白い国だなって |
| … | 13326/06/25(木)12:50:18No.1443274586+スウェーデンに6発快勝とかありうるのかな |
| … | 13426/06/25(木)12:50:21No.1443274594+>カタールくん奮わないだけならまだしも完全にアジアの恥になってるから反省してくれ |
| … | 13526/06/25(木)12:50:29No.1443274633+>https://youtu.be/kJKK2YVQP3A?si=nxPHmDwEaMcXyMqG&t=50 |
| … | 13626/06/25(木)12:50:36No.1443274666+>ヴィニシウスやネイマールじゃ駄目なんすか? |
| … | 13726/06/25(木)12:50:37No.1443274670+>>正直トーナメントはベスト16からのほうが緊張感あってよかったと思う |
| … | 13826/06/25(木)12:50:39No.1443274680そうだねx4日本の怪我人がピンポイントすぎるだろ! |
| … | 13926/06/25(木)12:50:40No.1443274683+>日本オーストラリア韓国イラン |
| … | 14026/06/25(木)12:50:40No.1443274684+アンダーだと中国がかなり元気と聞くけど |
| … | 14126/06/25(木)12:50:40No.1443274685+中東とかいう世界戦になるとボコられるチワワ |
| … | 14226/06/25(木)12:50:43No.1443274697+ワイが日本代表と戦う日は来るんか? |
| … | 14326/06/25(木)12:50:45No.1443274708+>スウェーデンに6発快勝とかありうるのかな |
| … | 14426/06/25(木)12:51:01No.1443274786+韓国はソンフンミン以降ずっと足踏みしてる感じ |
| … | 14526/06/25(木)12:51:05No.1443274802+韓国はあのグループでこの成績と内容ならもう順当にポット3相当の国だよ |
| … | 14626/06/25(木)12:51:10No.1443274820+>日韓イランって言われること多いけど |
| … | 14726/06/25(木)12:51:13No.1443274838+ちなみに「」は日本以外だとどこ優勝すると思う? |
| … | 14826/06/25(木)12:51:18No.1443274859そうだねx1堂安が頑丈なのが本当にありがたい |
| … | 14926/06/25(木)12:51:23No.1443274882+でも戦術ソン・フンミン出来たらそれに依存しちゃうのはわかるよ… |
| … | 15026/06/25(木)12:51:27No.1443274908そうだねx2>ちなみに「」は日本以外だとどこ優勝すると思う? |
| … | 15126/06/25(木)12:51:28No.1443274914+>アンダーだと中国がかなり元気と聞くけど |
| … | 15226/06/25(木)12:51:36No.1443274948+スウェーデンが思いのほかビビってるっぽいので呑んでいきたいとこではある |
| … | 15326/06/25(木)12:51:37No.1443274958そうだねx4>ちなみに「」は日本以外だとどこ優勝すると思う? |
| … | 15426/06/25(木)12:51:40No.1443274966そうだねx1>ちなみに「」は日本以外だとどこ優勝すると思う? |
| … | 15526/06/25(木)12:51:49No.1443275014そうだねx4>でも戦術ソン・フンミン出来たらそれに依存しちゃうのはわかるよ… |
| … | 15626/06/25(木)12:51:49No.1443275018+ソンフンミンは次出れるんかね |
| … | 15726/06/25(木)12:51:51No.1443275025+>ちなみに「」は日本以外だとどこ優勝すると思う? |
| … | 15826/06/25(木)12:51:52No.1443275027+中国は…まず協会なんとかしたらいいんじゃないですかね! |
| … | 15926/06/25(木)12:51:55No.1443275044+>ちなみに「」は日本以外だとどこ優勝すると思う? |
| … | 16026/06/25(木)12:51:56No.1443275047+>スウェーデンに6発快勝とかありうるのかな |
| … | 16126/06/25(木)12:52:01No.1443275074+残りのカードみると韓国が抜けるかは結構微妙だな… |
| … | 16226/06/25(木)12:52:03No.1443275088+>ちなみに「」は日本以外だとどこ優勝すると思う? |
| … | 16326/06/25(木)12:52:04No.1443275090+>ちなみに「」は日本以外だとどこ優勝すると思う? |
| … | 16426/06/25(木)12:52:04No.1443275094そうだねx1言うても代表だとソン微妙って話じゃなかった? |
| … | 16526/06/25(木)12:52:05No.1443275097+またアルヘンフランスの決勝になりそうな気は割としてる |
| … | 16626/06/25(木)12:52:15No.1443275154+>ちなみに「」は日本以外だとどこ優勝すると思う? |
| … | 16726/06/25(木)12:52:16No.1443275158+オランダは結構ありそうよね |
| … | 16826/06/25(木)12:52:20No.1443275182そうだねx5>韓国はソンフンミン以降ずっと足踏みしてる感じ |
| … | 16926/06/25(木)12:52:20No.1443275184+>ちなみに「」は日本以外だとどこ優勝すると思う? |
| … | 17026/06/25(木)12:52:24No.1443275202+>ちなみに「」は日本以外だとどこ優勝すると思う? |
| … | 17126/06/25(木)12:52:44No.1443275283+次回の開催国枠は6です |
| … | 17226/06/25(木)12:52:47No.1443275302+>ちなみに「」は日本以外だとどこ優勝すると思う? |
| … | 17326/06/25(木)12:52:53No.1443275326+主力が3人抜けて久保が途中離脱してる代わりに珍しくパーフェクト冨安が使えてるぞ! |
| … | 17426/06/25(木)12:52:54No.1443275327そうだねx2でもオランダってここまで一度も優勝してないというか |
| … | 17526/06/25(木)12:52:54No.1443275332+>ちなみに「」は日本以外だとどこ優勝すると思う? |
| … | 17626/06/25(木)12:53:04No.1443275383+なんかの間違いでポルトガルに頑張って欲しいけど守備が厳しそう |
| … | 17726/06/25(木)12:53:07No.1443275393+オランダは日本戦で気合入ったぜー言うとったな |
| … | 17826/06/25(木)12:53:09No.1443275407+>またアルヘンフランスの決勝になりそうな気は割としてる |
| … | 17926/06/25(木)12:53:13No.1443275424そうだねx3>イギリス、スペイン、フランスで有名になった |
| … | 18026/06/25(木)12:53:15No.1443275436+>ちなみに「」は日本以外だとどこ優勝すると思う? |
| … | 18126/06/25(木)12:53:20No.1443275448+アルヘンを見ると狂信者どもめ…っなる |
| … | 18226/06/25(木)12:53:22No.1443275455+オランダは舐めプしないなら良いところいけると思う |
| … | 18326/06/25(木)12:53:27No.1443275477そうだねx3>>韓国はソンフンミン以降ずっと足踏みしてる感じ |
| … | 18426/06/25(木)12:53:30No.1443275491+オランダより正直スペインの方が可能性は感じる |
| … | 18526/06/25(木)12:53:31No.1443275494そうだねx2雑に全部が強いフランスと異常な忠誠心で動くアルゼンチン |
| … | 18626/06/25(木)12:53:32No.1443275498+オランダ今年優勝出来なかったら後四半世紀は無理だぜー!とはなってる |
| … | 18726/06/25(木)12:53:33No.1443275502そうだねx1メッシとメッシ教信者たちは面白すぎる |
| … | 18826/06/25(木)12:53:40No.1443275537そうだねx1>次回の開催国枠は6です |
| … | 18926/06/25(木)12:53:44No.1443275553+ソンフンミンも聖サッカー仮面と十人の使徒になるべきだった |
| … | 19026/06/25(木)12:53:45No.1443275556+韓国はチャボムグン、パクチソン、ソンフンミン、イガンインと時代時代でアジア最高の選手輩出してるからそのうち次世代も出てくるだろう |
| … | 19126/06/25(木)12:53:48No.1443275566+まったく名前が上がらないドイツ… |
| … | 19226/06/25(木)12:54:10No.1443275673+>でもオランダってここまで一度も優勝してないというか |
| … | 19326/06/25(木)12:54:16No.1443275705+>まったく名前が上がらないドイツ… |
| … | 19426/06/25(木)12:54:19No.1443275713+ソンフンミンはベンチの盛り上げ役に徹するべきだったな |
| … | 19526/06/25(木)12:54:22No.1443275726+>言うても代表だとソン微妙って話じゃなかった? |
| … | 19626/06/25(木)12:54:25No.1443275742そうだねx1オランダは攻撃力高いよね…スウェーデン戦とかどうすんだこれって感じだったしまともにやったらチュニジアも酷い目に遭いそう |
| … | 19726/06/25(木)12:54:26No.1443275747+韓国はアンダーがもうウズベクみたいな新興勢力やイラクやイランあたりの中東に飲まれて |
| … | 19826/06/25(木)12:54:32No.1443275782+アルゼンチンが連覇してトランプの前でGKがまたトロフィーおぺにすマンやるの見たいよ俺 |
| … | 19926/06/25(木)12:54:35No.1443275806+>>次回の開催国枠は6です |
| … | 20026/06/25(木)12:54:40No.1443275831+>次回の開催国枠は6です |
| … | 20126/06/25(木)12:54:40No.1443275834そうだねx3>まじで突然変異だよな |
| … | 20226/06/25(木)12:54:42No.1443275846+クロアチアに勝ったイングランド見た時は優勝あるな!ってなったね |
| … | 20326/06/25(木)12:54:48No.1443275872+>そうなの!? |
| … | 20426/06/25(木)12:54:52No.1443275894+鎌田あたりを韓国の中盤に置いたらだいぶ強くなったりしない? |
| … | 20526/06/25(木)12:54:54No.1443275901+>オランダは日本戦で気合入ったぜー言うとったな |
| … | 20626/06/25(木)12:54:55No.1443275912+フランス人はランスコンビの中村伊東の理不尽アタックは知ってるんだけどな |
| … | 20726/06/25(木)12:54:59No.1443275927+オランダが仮に優勝できるとしたら日本なんかに引き分けてちゃいけなかったと思うよ |
| … | 20826/06/25(木)12:55:11No.1443275981そうだねx2>ソンフンミンも聖サッカー仮面と十人の使徒になるべきだった |
| … | 20926/06/25(木)12:55:17No.1443276005+セフン選んどけば良かったのに |
| … | 21026/06/25(木)12:55:32No.1443276098+もう規模デカすぎて共催が基本になるなら |
| … | 21126/06/25(木)12:55:35No.1443276115+>>ソンフンミンも聖サッカー仮面と十人の使徒になるべきだった |
| … | 21226/06/25(木)12:55:40No.1443276133+ケインが優勝するとこみてぇよ… |
| … | 21326/06/25(木)12:55:48No.1443276173+>でもオランダってここまで一度も優勝してないというか |
| … | 21426/06/25(木)12:55:59No.1443276214+>maruchanブランドの東洋水産製のメキシコ限定カップラーメンがある |
| … | 21526/06/25(木)12:56:04No.1443276248+スマホでDAZN立ち上げるとバックグラウンド再生出来ないのバグだろ |
| … | 21626/06/25(木)12:56:09No.1443276260+韓国はWC予選でも格下に負けたり引き分けたりするからちょっと大丈夫なん?って思う |
| … | 21726/06/25(木)12:56:10No.1443276262+>もう規模デカすぎて共催が基本になるなら |
| … | 21826/06/25(木)12:56:10No.1443276265+>アルゼンチンが連覇してトランプの前でGKがまたトロフィーおぺにすマンやるの見たいよ俺 |
| … | 21926/06/25(木)12:56:18No.1443276306+>ケインが優勝するとこみてぇよ… |
| … | 22026/06/25(木)12:56:19No.1443276309+オセフン呼びゃよかったのに |
| … | 22126/06/25(木)12:56:20No.1443276313+>オランダが仮に優勝できるとしたら日本なんかに引き分けてちゃいけなかったと思うよ |
| … | 22226/06/25(木)12:56:35No.1443276376+>オランダが仮に優勝できるとしたら日本なんかに引き分けてちゃいけなかったと思うよ |
| … | 22326/06/25(木)12:56:39No.1443276399+>鎌田あたりを韓国の中盤に置いたらだいぶ強くなったりしない? |
| … | 22426/06/25(木)12:56:45No.1443276426+>ケインが優勝するとこみてぇよ… |
| … | 22526/06/25(木)12:57:09No.1443276529+韓国はKリーグの育成もそうだが兵役が痛すぎる |
| … | 22626/06/25(木)12:57:12No.1443276541+>メッシとメッシ教信者たちは面白すぎる |
| … | 22726/06/25(木)12:57:21No.1443276591+>韓国はWC予選でも格下に負けたり引き分けたりするからちょっと大丈夫なん?って思う |
| … | 22826/06/25(木)12:57:24No.1443276601+ブラジルやべぇ…めっちゃ仕上がってるじゃん |
| … | 22926/06/25(木)12:57:30No.1443276625+>(ゴール前メッシがワチャワチャしてるのを足を止めて眺めてるアルゼンチン代表達) |
| … | 23026/06/25(木)12:57:33No.1443276638+>>オランダが仮に優勝できるとしたら日本なんかに引き分けてちゃいけなかったと思うよ |
| … | 23126/06/25(木)12:57:38No.1443276657+オランダチュニジアは何点入るんだろうな |
| … | 23226/06/25(木)12:57:50No.1443276719+>>メッシとメッシ教信者たちは面白すぎる |
| … | 23326/06/25(木)12:57:52No.1443276726そうだねx7>(ゴール前メッシがワチャワチャしてるのを足を止めて眺めてるアルゼンチン代表達) |
| … | 23426/06/25(木)12:57:59No.1443276763+>>ケインが優勝するとこみてぇよ… |
| … | 23526/06/25(木)12:58:11No.1443276826+>オランダチュニジアは何点入るんだろうな |
| … | 23626/06/25(木)12:58:14No.1443276837そうだねx2イングランドの2戦目本当に見なきゃよかった |
| … | 23726/06/25(木)12:58:14No.1443276848+>オランダチュニジアは何点入るんだろうな |
| … | 23826/06/25(木)12:58:23No.1443276883+オーストラリア頑張れ |
| … | 23926/06/25(木)12:58:25No.1443276891+メッシのゴールをみる>>>>自分がゴールする |
| … | 24026/06/25(木)12:58:30No.1443276909+伝統の塩試合ってワールドクラスのアタッカーがいて監督もドイツ人になったのになんでそうなるんだよ |
| … | 24126/06/25(木)12:58:31No.1443276915+スペインは大丈夫なの |
| … | 24226/06/25(木)12:58:35No.1443276928そうだねx4アルゼンチンとかポルトガルは結局周りも超一流だからな |
| … | 24326/06/25(木)12:58:35No.1443276933そうだねx4>オランダが仮に優勝できるとしたら日本なんかに引き分けてちゃいけなかったと思うよ |
| … | 24426/06/25(木)12:58:40No.1443276948そうだねx1>なんですかこのガーナ戦の伝統の塩試合は |
| … | 24526/06/25(木)12:58:44No.1443276964+抜きん出た選手一人居たとしてそれより一・二回りくらいダウンしてもいいから |
| … | 24626/06/25(木)12:58:47No.1443276974+お散歩するだけで相手の守備に拘束デバフかけてくる… |
| … | 24726/06/25(木)12:58:55No.1443277015そうだねx3ブラジルボコってクソお世話になりました!が1番美しいだろ |
| … | 24826/06/25(木)12:59:12No.1443277088+>スペインは大丈夫なの |
| … | 24926/06/25(木)12:59:16No.1443277112そうだねx1>(ゴール前メッシがワチャワチャしてるのを足を止めて眺めてるアルゼンチン代表達) |
| … | 25026/06/25(木)12:59:18No.1443277129そうだねx2メッシは別にゴールだけ狙ってるわけじゃなくてアシストになるパスも出してくれてるのに… |
| … | 25126/06/25(木)12:59:21No.1443277139そうだねx1日本戦なんか思ってたのと違う…て話が続くオランダ代表で |
| … | 25226/06/25(木)12:59:22No.1443277147+イングランドはみんな仲悪そうなんだよね… |
| … | 25326/06/25(木)12:59:25No.1443277155+アルゼンチンはブルーロックプロジェクトの完成形だからな… |
| … | 25426/06/25(木)12:59:28No.1443277171+ドイツ2回ボコったりスペイン、イギリス、ブラジルに勝って |
| … | 25526/06/25(木)12:59:36No.1443277208+野球で言うと川崎宗則8人イチロー1人の野球チームか |
| … | 25626/06/25(木)12:59:39No.1443277230+>イングランドはみんな仲悪そうなんだよね… |
| … | 25726/06/25(木)12:59:48No.1443277266+>>韓国はそろそろソン・フンミンにどうにかして欲しいってのから卒業すべきだとは思う |
| … | 25826/06/25(木)12:59:53No.1443277283そうだねx3多分メッシが抜けてもクソ強いよなアンヘル |
| … | 25926/06/25(木)12:59:56No.1443277299そうだねx4>野球で言うと川崎宗則8人イチロー1人の野球チームか |
| … | 26026/06/25(木)12:59:57No.1443277308+>イングランドはみんな仲悪そうなんだよね… |
| … | 26126/06/25(木)13:00:07No.1443277355+佐野のお値段すごいことになりそう |
| … | 26226/06/25(木)13:00:12No.1443277375+>野球で言うと川崎宗則8人イチロー1人の野球チームか |
| … | 26326/06/25(木)13:00:31No.1443277462+>抜きん出た選手一人居たとしてそれより一・二回りくらいダウンしてもいいから |
| … | 26426/06/25(木)13:00:34No.1443277479+>多分メッシが抜けてもクソ強いよなアンヘル |
| … | 26526/06/25(木)13:00:41No.1443277521+>多分メッシが抜けてもクソ強いよなアンヘル |
| … | 26626/06/25(木)13:00:46No.1443277546+チュニジアは根性見せろ |
| … | 26726/06/25(木)13:00:53No.1443277566+イングランドはイギリス代表にすればもっと強くなると思うの |
| … | 26826/06/25(木)13:00:54No.1443277575+ハーランドと愉快なバイキング達 |
| … | 26926/06/25(木)13:00:56No.1443277581+>佐野のお値段すごいことになりそう |
| … | 27026/06/25(木)13:00:57No.1443277589+>佐野のお値段すごいことになりそう |
| … | 27126/06/25(木)13:01:00No.1443277603そうだねx1>多分メッシが抜けてもクソ強いよなアンヘル |
| … | 27226/06/25(木)13:01:03No.1443277609+>前回大会優勝したアルゼンチンは引き分けどころか1-2でサウジに負けてんだぞ |
| … | 27326/06/25(木)13:01:10No.1443277644+ガーナのDFの堅さは異常だったから面白かったけどな |
| … | 27426/06/25(木)13:01:12No.1443277652+ポルトガルはクリロナ抜けた方が強そう |
| … | 27526/06/25(木)13:01:21No.1443277687そうだねx11>イングランドはイギリス代表にすればもっと強くなると思うの |
| … | 27626/06/25(木)13:01:21No.1443277688そうだねx1ソンは卓球事件からなんかおかしくなったな |
| … | 27726/06/25(木)13:01:22No.1443277692+>チュニジアは根性見せろ |
| … | 27826/06/25(木)13:01:23No.1443277696+まあシティだってハーランドゲーやってるからな |
| … | 27926/06/25(木)13:01:37No.1443277753+>イングランドはイギリス代表にすればもっと強くなると思うの |
| … | 28026/06/25(木)13:01:39No.1443277760+>そんなサウジを率いていた名将が次のオランダ戦でどんな手腕を見せるのだろうか |
| … | 28126/06/25(木)13:01:39No.1443277761そうだねx1ノルウェーサポのパフォーマンスは威圧感が高すぎる… |
| … | 28226/06/25(木)13:01:41No.1443277772+これからの3位争い予想 |
| … | 28326/06/25(木)13:01:45No.1443277788+>多分メッシが抜けてもクソ強いよなアンヘル |
| … | 28426/06/25(木)13:01:50No.1443277801+戦術メッシと戦術ハーランドは雑に強いみんな知ってるね |
| … | 28526/06/25(木)13:01:54No.1443277814+現代的に統率されたチームVSタレントと仲間達って感じになってるのは面白くて良い |
| … | 28626/06/25(木)13:02:04No.1443277858そうだねx1大会オーストラリアと日本しかアジア強くねえな |
| … | 28726/06/25(木)13:02:07No.1443277869そうだねx3ここまで話題にあがることもなくひっそりと終わってるベルギー! |
| … | 28826/06/25(木)13:02:10No.1443277881+韓国はたまにSSRポップするし大丈夫だろ |
| … | 28926/06/25(木)13:02:27No.1443277944+アンヘルは9人でずっとがんばってるからな |
| … | 29026/06/25(木)13:02:28No.1443277947+>戦術メッシと戦術ハーランドは雑に強いみんな知ってるね |
| … | 29126/06/25(木)13:02:33No.1443277963+>ここまで話題にあがることもなくひっそりと終わってるベルギー! |
| … | 29226/06/25(木)13:02:36No.1443277975そうだねx1>イングランドはイギリス代表にすればもっと強くなると思うの |
| … | 29326/06/25(木)13:02:41No.1443277997そうだねx3>韓国はたまにSSRポップするし大丈夫だろ |
| … | 29426/06/25(木)13:02:47No.1443278026そうだねx3なんか今回そこまで盛り上がってないのはやっぱチーム数増えたせい? |
| … | 29526/06/25(木)13:02:51No.1443278048+>ここまで話題にあがることもなくひっそりと終わってるベルギー! |
| … | 29626/06/25(木)13:03:01No.1443278078+韓国負けたのか |
| … | 29726/06/25(木)13:03:10No.1443278111そうだねx1だんだん仕上がっていくブラジル見てみんなコメント弱気になってくの面白い |
| … | 29826/06/25(木)13:03:17No.1443278130+>なんか今回そこまで盛り上がってないのはやっぱチーム数増えたせい? |
| … | 29926/06/25(木)13:03:17No.1443278135+ルカクの順番が一向に来ない |
| … | 30026/06/25(木)13:03:20No.1443278144そうだねx1>だんだん仕上がっていくブラジル見てみんなコメント弱気になってくの面白い |
| … | 30126/06/25(木)13:03:23No.1443278153+>>戦術メッシと戦術ハーランドは雑に強いみんな知ってるね |
| … | 30226/06/25(木)13:03:24No.1443278163+>ブラジルボコってクソお世話になりました!が1番美しいだろ |
| … | 30326/06/25(木)13:03:40No.1443278220+>>なんか今回そこまで盛り上がってないのはやっぱチーム数増えたせい? |
| … | 30426/06/25(木)13:03:44No.1443278236+https://x.com/trollfootball/status/2069708860089131205 |
| … | 30526/06/25(木)13:04:00No.1443278289+少なくとも日本はスウェーデン5-0でボコらんといけんし |
| … | 30626/06/25(木)13:04:07No.1443278316そうだねx1ブラジルに恩返しの顔面パンチを見舞いたいね |
| … | 30726/06/25(木)13:04:18No.1443278360そうだねx3アメリカやアルゼンチンの本戦が32も16も楽すぎてアルミホイル被りたくなる |
| … | 30826/06/25(木)13:04:21No.1443278366+メッシは王様だけどちゃんと仕事はする王様だよ |
| … | 30926/06/25(木)13:04:26No.1443278385+3位なのに消極的すぎる試合見て楽しめる人いるの |
| … | 31026/06/25(木)13:04:29No.1443278396そうだねx4>現代的に統率されたチームVSタレントと仲間達って感じになってるのは面白くて良い |
| … | 31126/06/25(木)13:04:38No.1443278425そうだねx1>アメリカやアルゼンチンの本戦が32も16も楽すぎてアルミホイル被りたくなる |
| … | 31226/06/25(木)13:04:58No.1443278502そうだねx1ブラジルよりなんかスコットランドが評価高いのが謎だった |
| … | 31326/06/25(木)13:05:01No.1443278510そうだねx2韓国は難なく突破してエジプトにも勝ってベスト16いく日本はブラジフに負けて32止まり韓国の方が強い |
| … | 31426/06/25(木)13:05:01No.1443278511+日本の試合の次くらいにカーボベルデの試合が待ち遠しい |
| … | 31526/06/25(木)13:05:06No.1443278530+前々回ぐらいからフランスがずっと安定してる |
| … | 31626/06/25(木)13:05:12No.1443278544+>3位なのに消極的すぎる試合見て楽しめる人いるの |
| … | 31726/06/25(木)13:05:21No.1443278583+韓国は京都の韓国人が将来有望らしいやん |
| … | 31826/06/25(木)13:05:22No.1443278591+本戦でブラジルに勝てたら昇天しそうな爺さんが多すぎる |
| … | 31926/06/25(木)13:05:22No.1443278592+1人2人凄いやつがいるだけじゃないpod3が精々だ現代サッカーを舐めるな |
| … | 32026/06/25(木)13:05:29No.1443278624+イラクノルウェー戦見ててなんだそこそこ戦えそうじゃーんて思ってたら |
| … | 32126/06/25(木)13:05:29No.1443278625+>ブラジルに恩返しの顔面パンチを見舞いたいね |
| … | 32226/06/25(木)13:05:29No.1443278630そうだねx2>韓国は難なく突破してエジプトにも勝ってベスト16いく |
| … | 32326/06/25(木)13:05:44No.1443278669+>このタレントと仲間たち世界トップクラスに統率取れてるんですがそれは |
| … | 32426/06/25(木)13:05:44No.1443278672そうだねx4アルゼンチンにしてもノルウェーにしてもだけど一人の神とその他なんてチームではなく |
| … | 32526/06/25(木)13:06:01No.1443278757そうだねx2>ブラジルよりなんかスコットランドが評価高いのが謎だった |
| … | 32626/06/25(木)13:06:01No.1443278759+エロいルームとかいうセックスしなければ出られない部屋みたいな人は覚えた |
| … | 32726/06/25(木)13:06:12No.1443278790そうだねx2>韓国は難なく突破してエジプトにも勝ってベスト16いく日本はブラジフに負けて32止まり韓国の方が強い |
| … | 32826/06/25(木)13:06:22No.1443278821+>>3位なのに消極的すぎる試合見て楽しめる人いるの |
| … | 32926/06/25(木)13:06:26No.1443278838そうだねx5>ここまで話題にあがることもなくひっそりと終わってるベルギー! |
| … | 33026/06/25(木)13:06:28No.1443278843+>韓国は難なく突破してエジプトにも勝ってベスト16いく日本はブラジフに負けて32止まり韓国の方が強い |
| … | 33126/06/25(木)13:06:34No.1443278862+親善試合でブラジルに勝てたのが自信という面ですげえ深い影響あったとおもう |
| … | 33226/06/25(木)13:06:42No.1443278890そうだねx2日本サッカーは人材的にはブラジル |
| … | 33326/06/25(木)13:06:45No.1443278904+ハーランドなんて一時期ワールドカップとは無縁なんて言われてたのになぁ |
| … | 33426/06/25(木)13:06:50No.1443278924+日本はターンオーバーするんかな |
| … | 33526/06/25(木)13:06:54No.1443278935+日本戦の得点アベレージ1.8のネイマール復活以上のバッドニュースないね |
| … | 33626/06/25(木)13:07:02No.1443278959+アルゼンチンはメッシが起点になってリズム作ってメッシが決めたりしてるから |
| … | 33726/06/25(木)13:07:05No.1443278968+アルゼンチンのニコ・パスは名前だけでも覚えてくださいね! |
| … | 33826/06/25(木)13:07:13No.1443278991+ブラジフ?? |
| … | 33926/06/25(木)13:07:16No.1443279007+>3位なのに消極的すぎる試合見て楽しめる人いるの |
| … | 34026/06/25(木)13:07:26No.1443279033そうだねx5>韓国は難なく突破してエジプトにも勝ってベスト16いく日本はブラジフに負けて32止まり韓国の方が強い |
| … | 34126/06/25(木)13:07:29No.1443279046そうだねx2>日本サッカーは人材的にはブラジル |
| … | 34226/06/25(木)13:07:30No.1443279048そうだねx4>ジーコへの感謝 |
| … | 34326/06/25(木)13:07:47No.1443279116+今回はグループHが地獄なのか |
| … | 34426/06/25(木)13:07:51No.1443279128+離脱組がいればともかく今の日本だとブラジルは苦しすぎる |
| … | 34526/06/25(木)13:07:58No.1443279154+今回は日程に余裕あるから今まで程ターンオーバー考えなくてもいいのかな |
| … | 34626/06/25(木)13:07:59No.1443279157+だいたいどこのグループにも離島、小国枠あって |
| … | 34726/06/25(木)13:08:28No.1443279277そうだねx1>日本サッカーは人材的にはブラジル |
| … | 34826/06/25(木)13:08:30No.1443279285そうだねx3ポイチのオランダ戦後のインタビュー良かったぞ |
| … | 34926/06/25(木)13:08:32No.1443279295+韓国人でも今とりあえず日本何とかしてくれ!って騒いでるが… |
| … | 35026/06/25(木)13:08:38No.1443279314そうだねx3日本が過去にお世話になった国はあっても今のスタイルになるまでに影響残してるってほどでもないでしょ |
| … | 35126/06/25(木)13:08:48No.1443279350そうだねx2>日本サッカーは人材的にはブラジル |
| … | 35226/06/25(木)13:09:05No.1443279419+>>韓国はたまにSSRポップするし大丈夫だろ |
| … | 35326/06/25(木)13:09:11No.1443279441そうだねx1見てくれよこのノルウェー代表の攻撃を指揮する男の天才っぷりが溢れてるベストショット! |
| … | 35426/06/25(木)13:09:13No.1443279450+これ明日エクアドルvsドイツでエクアドルが勝たなければ日本は試合前にグループステージ突破確定か |
| … | 35526/06/25(木)13:09:30No.1443279509そうだねx1オランダにもお世話になってるんだよな |
| … | 35626/06/25(木)13:09:34No.1443279523+>ジーコへの感謝 |
| … | 35726/06/25(木)13:09:35No.1443279530そうだねx340近くなって日本リーグ2部に移籍して |
| … | 35826/06/25(木)13:09:43No.1443279562+見てる側とすれば3位抜けとか要らんよなこれ… |
| … | 35926/06/25(木)13:09:53No.1443279593そうだねx2最初は枠拡大で出られた国視点だと楽しいのかもしれんと思ってたけどそういう国はとんでもない大量失点して消えていく |
| … | 36026/06/25(木)13:10:06No.1443279633+韓国との差を縮めるためにも明日はW杯の通算勝利数を稼ぐチャンスなのに大体勝てないから一生縮まらない! |
| … | 36126/06/25(木)13:10:14No.1443279661+>今回はグループHが地獄なのか |
| … | 36226/06/25(木)13:10:19No.1443279683+>オランダにもお世話になってるんだよな |
| … | 36326/06/25(木)13:10:21No.1443279688そうだねx1>オランダにもお世話になってるんだよな |
| … | 36426/06/25(木)13:10:21No.1443279693+>fu6887725.jpg |
| … | 36526/06/25(木)13:10:25No.1443279714そうだねx3今の日本代表に一番影響与えるの誰よとなったら元ユーゴスラビア代表現セルビアのミハイロ・ペトロヴィッチさんじゃないのか |
| … | 36626/06/25(木)13:10:27No.1443279722そうだねx3>40近くなって日本リーグ2部に移籍して |
| … | 36726/06/25(木)13:10:31No.1443279734+ジーコだのFIFAだのELOレーティングだの言ってる奴らが今更何を |
| … | 36826/06/25(木)13:10:34No.1443279742+>40近くなって日本リーグ2部に移籍して |
| … | 36926/06/25(木)13:11:14No.1443279906そうだねx5>ジーコだのFIFAだのELOレーティングだの言ってる奴らが今更何を |
| … | 37026/06/25(木)13:11:18No.1443279920そうだねx4>オランダにもお世話になってるんだよな |
| … | 37126/06/25(木)13:11:34No.1443279981そうだねx2ジーコ…ピクシー…アルシンド…ここまで来たぞ |
| … | 37226/06/25(木)13:11:35No.1443279987+なんか明日日本は良くて引き分けって感じするよな |
| … | 37326/06/25(木)13:11:48No.1443280034+ブラジルは決勝で負ける気せえへん地元やしをやらかしたことあるけどそもそもその時の対戦相手も強かったからね |
| … | 37426/06/25(木)13:11:51No.1443280047そうだねx1鹿島来たら練習後にコーラ飲んだりスナック菓子食ったりしてた若手の生活指導から始まったからなジーコ… |
| … | 37526/06/25(木)13:11:51No.1443280048+残りの試合を見ると予想以上に韓国が3位通過できる可能性がそこそこあるのがビビる |
| … | 37626/06/25(木)13:11:52No.1443280054そうだねx3名古屋にピクシーが来てくれたのは奇跡だったと今は思う |
| … | 37726/06/25(木)13:11:59No.1443280081そうだねx7>なんか明日日本は良くて引き分けって感じするよな |
| … | 37826/06/25(木)13:12:18No.1443280150+オランダ戦の審判がファンダイクには何でも言ってねマイフレンド❤だったのに堂安にはお前(キャプテン)以外は俺に意見しないようにして近づくなよ?って超高圧的だったって |
| … | 37926/06/25(木)13:12:20No.1443280159そうだねx3いろんな国の流れを取り込んで発展したって意味だと面白いな日本サッカー |
| … | 38026/06/25(木)13:12:27No.1443280189+>見てくれよこのノルウェー代表の攻撃を指揮する男の天才っぷりが溢れてるベストショット! |
| … | 38126/06/25(木)13:12:35No.1443280214+>スペインは突破はほぼ確定だけど負けたら3位になる可能性がある |
| … | 38226/06/25(木)13:12:44No.1443280244そうだねx1ジーコと聞いてもエロゲしか浮かばない |
| … | 38326/06/25(木)13:12:45No.1443280246そうだねx1ウルグアイもスペインもまさかこんな状況で第三戦迎えるとは思ってなかったと思う |
| … | 38426/06/25(木)13:13:06No.1443280327+>見てくれよこのノルウェー代表の攻撃を指揮する男の天才っぷりが溢れてるベストショット! |
| … | 38526/06/25(木)13:13:08No.1443280333そうだねx4カーボベルデは多分全世界から応援されてるから番狂わせを起こしてほしい |
| … | 38626/06/25(木)13:13:09No.1443280340そうだねx2>8年前から来たのかな |
| … | 38726/06/25(木)13:13:29No.1443280424+ベルギーとスペインとウルグアイが3位の可能性あるのなんかしらの嫌がらせだと思う |
| … | 38826/06/25(木)13:13:32No.1443280441+ジーコは日本人のチンコの英雄さ… |
| … | 38926/06/25(木)13:13:41No.1443280486+>ウルグアイもスペインもまさかこんな状況で第三戦迎えるとは思ってなかったと思う |
| … | 39026/06/25(木)13:14:11No.1443280584+>>8年前から来たのかな |
| … | 39126/06/25(木)13:14:17No.1443280619+結局中東は笛の有利が無けりゃイラン以外ダメダメだな |
| … | 39226/06/25(木)13:14:33No.1443280671+スウェーデンって守備かなりガバいぞ |
| … | 39326/06/25(木)13:14:36No.1443280678+FIFAよりデンマークで買った方が結果的にシントトロの資金になって日本サッカーの強化に貢献するんだよなあ |
| … | 39426/06/25(木)13:14:40No.1443280694そうだねx1>カーボベルデは多分全世界から応援されてるから番狂わせを起こしてほしい |
| … | 39526/06/25(木)13:14:47No.1443280721+どちらかというとスウェーデンさんサイドがワンチャンあ…あるかこれぇ?くらいのテンションになっている |
| … | 39626/06/25(木)13:15:02No.1443280775+メキシコ人はドラゴンボールが好きすぎる… |
| … | 39726/06/25(木)13:15:10No.1443280815そうだねx3>>8年前から来たのかな |
| … | 39826/06/25(木)13:15:18No.1443280848そうだねx1チェコさあ |
| … | 39926/06/25(木)13:15:25No.1443280868そうだねx5今更タケが出ない程度で勝てなくなるチームじゃないよ |
| … | 40026/06/25(木)13:15:26No.1443280881そうだねx10日本下げのがずっと1人でブツブツいってる気がする |
| … | 40126/06/25(木)13:15:30No.1443280896+1-1とか0-0より3-2とかの方が全然あり得る相手だろスウェーデン |
| … | 40226/06/25(木)13:15:35No.1443280903そうだねx2>FIFAよりデンマークで買った方が結果的にシントトロの資金になって日本サッカーの強化に貢献するんだよなあ |
| … | 40326/06/25(木)13:15:50No.1443280958そうだねx2今の日本の守備とメンタルで大崩れってのはないとは思うんだよなあ |
| … | 40426/06/25(木)13:15:57No.1443280977そうだねx1>日本下げのがずっと1人でブツブツいってる気がする |
| … | 40526/06/25(木)13:15:57No.1443280980そうだねx2>自認シカマルは余りにも自信あり過ぎる…強豪サッカーチームの司令塔にでもならないと許されないよ |
| … | 40626/06/25(木)13:16:14No.1443281044+>いろんな国の流れを取り込んで発展したって意味だと面白いな日本サッカー |
| … | 40726/06/25(木)13:16:15No.1443281050そうだねx1日本の予選落ちの条件 |
| … | 40826/06/25(木)13:16:24No.1443281075そうだねx2スウェーデンのアタッカーは怖いけど |
| … | 40926/06/25(木)13:16:29No.1443281090+こういうのもなんだけどあの状態のチュニジアに1点取られるチーム相手にそんな低いスコアで決着するわけ無いだろ |
| … | 41026/06/25(木)13:16:43No.1443281139そうだねx3>日本下げのがずっと1人でブツブツいってる気がする |
| … | 41126/06/25(木)13:16:43No.1443281140+>>FIFAよりデンマークで買った方が結果的にシントトロの資金になって日本サッカーの強化に貢献するんだよなあ |
| … | 41226/06/25(木)13:16:46No.1443281148そうだねx2>日本下げのがずっと1人でブツブツいってる気がする |
| … | 41326/06/25(木)13:17:12No.1443281243そうだねx2>チェコさあ |
| … | 41426/06/25(木)13:17:14No.1443281249+>日本下げのがずっと1人でブツブツいってる気がする |
| … | 41526/06/25(木)13:17:25No.1443281291そうだねx10やたら韓国持ち上げてるのもそいつか? |
| … | 41626/06/25(木)13:17:44No.1443281360+>これ以外は突破 |
| … | 41726/06/25(木)13:17:47No.1443281376+3位勢のトーナメントへの振り分け方が分からない |
| … | 41826/06/25(木)13:18:08No.1443281443+10年前はFIFAランキング50位ぐらいだったもんな日本… |
| … | 41926/06/25(木)13:18:36No.1443281543+>>>FIFAよりデンマークで買った方が結果的にシントトロの資金になって日本サッカーの強化に貢献するんだよなあ |
| … | 42026/06/25(木)13:19:01No.1443281633そうだねx1>10年前はFIFAランキング50位ぐらいだったもんな日本… |
| … | 42126/06/25(木)13:19:06No.1443281652そうだねx1日本にいた過去の天才たちが今の時代にやってれば… |
| … | 42226/06/25(木)13:19:10No.1443281664+ポッド2ってどうやってなんとか勝ち点1でも毟るか算段される側だからな… |
| … | 42326/06/25(木)13:19:13No.1443281674そうだねx4ナルトとドラゴンボールを差し出せば世界トップの選手を素材にできるって割とすごいよな |
| … | 42426/06/25(木)13:19:34No.1443281775+>日本にいた過去の天才たちが今の時代にやってれば… |
| … | 42526/06/25(木)13:19:37No.1443281791そうだねx5ジーコの話とサッカーの話を混ぜるんじゃない |
| … | 42626/06/25(木)13:19:37No.1443281794+FIFAランキング Eloレーティング |
| … | 42726/06/25(木)13:19:39No.1443281796そうだねx5FIFA平和賞とかいうクソボケ作って世界中でバカにされてたの知らんのか |
| … | 42826/06/25(木)13:19:41No.1443281801そうだねx2スウェーデンはほぼ一発勝負で抜けてきただけでそもそも欧州予選のリーグでは1勝もできなかったということを忘れてはいけない |
| … | 42926/06/25(木)13:19:42No.1443281805そうだねx3結局若い選手をバンバン海外に送り込むのが正解だったんやな… |
| … | 43026/06/25(木)13:20:02No.1443281865+サッカーが強くなる理由ってよくわからん |
| … | 43126/06/25(木)13:20:06No.1443281886+>単純にギリギリまで決まらなかったから場所取れなかったんじゃない? |
| … | 43226/06/25(木)13:20:25No.1443281940+どうしても中村と三笘のスペック差は出てくるよなぁ |
| … | 43326/06/25(木)13:20:52No.1443282024+だからバロンドールを取れたのか… |
| … | 43426/06/25(木)13:20:53No.1443282028+>日本にいた過去の天才たちが今の時代にやってれば… |
| … | 43526/06/25(木)13:20:57No.1443282046+>ジーコの話とサッカーの話を混ぜるんじゃない |
| … | 43626/06/25(木)13:21:04No.1443282078そうだねx1>FIFAランキング Eloレーティング |
| … | 43726/06/25(木)13:21:06No.1443282086そうだねx1俺は未だに塩貝が今大会でブレイクすることを諦めておらん… |
| … | 43826/06/25(木)13:21:13No.1443282102そうだねx6>このランキング見て今日の試合結果を見れば |
| … | 43926/06/25(木)13:21:15No.1443282114そうだねx11>やたら韓国持ち上げてるのもそいつか? |
| … | 44026/06/25(木)13:21:26No.1443282145+ジーコってなんで日本に来たの |
| … | 44126/06/25(木)13:21:30No.1443282152+日本がスウェーデンに2点差以上で勝ったら、F組の3位が韓国より下になる |
| … | 44226/06/25(木)13:21:31No.1443282154そうだねx4>FIFA平和賞とかいうクソボケ作って世界中でバカにされてたの知らんのか |
| … | 44326/06/25(木)13:21:36No.1443282175そうだねx3>結局若い選手をバンバン海外に送り込むのが正解だったんやな… |
| … | 44426/06/25(木)13:21:37No.1443282181+>>ジーコの話とサッカーの話を混ぜるんじゃない |
| … | 44526/06/25(木)13:21:43No.1443282205そうだねx10敗退すればしばらくスレで韓国兄さんとかほざいたりマスクドフンミンスレも見なくなるだろう |
| … | 44626/06/25(木)13:22:07No.1443282272そうだねx2いやこの文脈で言われるFIFAってのは… |
| … | 44726/06/25(木)13:22:09No.1443282279+昔は海外組と国内組の確執なんかもあったな… |
| … | 44826/06/25(木)13:22:19No.1443282324そうだねx2FIFAランクに関してはフランスW杯前に何が初のワールドカップじゃ今の日本はFIFAランク9位だぞ9位! |
| … | 44926/06/25(木)13:22:21No.1443282331+>FIFA平和賞とかいうクソボケ作って世界中でバカにされてたの知らんのか |
| … | 45026/06/25(木)13:22:41No.1443282393+>>日本にいた過去の天才たちが今の時代にやってれば… |
| … | 45126/06/25(木)13:22:49No.1443282419+現時点での南アとのパワーバランスでも普通に不甲斐ないな韓国 |
| … | 45226/06/25(木)13:22:53No.1443282432+>FIFAランクに関してはフランスW杯前に何が初のワールドカップじゃ今の日本はFIFAランク9位だぞ9位! |
| … | 45326/06/25(木)13:23:00No.1443282461+>>やたら韓国持ち上げてるのもそいつか? |
| … | 45426/06/25(木)13:23:01No.1443282463そうだねx1>俺は未だに塩貝が今大会でブレイクすることを諦めておらん… |
| … | 45526/06/25(木)13:23:06No.1443282474そうだねx6>>ジーコの話とサッカーの話を混ぜるんじゃない |
| … | 45626/06/25(木)13:23:14No.1443282501そうだねx1つまんね |
| … | 45726/06/25(木)13:23:16No.1443282507+>昔は海外組と国内組の確執なんかもあったな… |
| … | 45826/06/25(木)13:23:16No.1443282510+>単純にギリギリまで決まらなかったから場所取れなかったんじゃない? |
| … | 45926/06/25(木)13:23:21No.1443282521そうだねx1>>このランキング見て今日の試合結果を見れば |
| … | 46026/06/25(木)13:23:30No.1443282560そうだねx1>>このランキング見て今日の試合結果を見れば |
| … | 46126/06/25(木)13:23:50No.1443282631そうだねx9ちゃんとしたサッカーのスレでジーコとFIFAとデンマークを別の文脈で使うんじゃねえよ! |
| … | 46226/06/25(木)13:23:56No.1443282650+>>結局若い選手をバンバン海外に送り込むのが正解だったんやな… |
| … | 46326/06/25(木)13:24:05No.1443282680そうだねx1>ジーコってなんで日本に来たの |
| … | 46426/06/25(木)13:24:05No.1443282681+ミンミンミンも衰えたな… |
| … | 46526/06/25(木)13:24:08No.1443282690+>結局若い選手をバンバン海外に送り込むのが正解だったんやな… |
| … | 46626/06/25(木)13:24:26No.1443282758そうだねx1ジーコには普段から世話になっております |
| … | 46726/06/25(木)13:24:27No.1443282760+>>>やたら韓国持ち上げてるのもそいつか? |
| … | 46826/06/25(木)13:24:30No.1443282768そうだねx4サッカーのスレでじゃないほうのジーコとかFIFAの話すんな |
| … | 46926/06/25(木)13:24:36No.1443282792そうだねx6>>このランキング見て今日の試合結果を見れば |
| … | 47026/06/25(木)13:24:39No.1443282803+>>これ以外は突破 |
| … | 47126/06/25(木)13:24:40No.1443282805そうだねx1>>ちゃんとしたサッカーのスレでジーコとFIFAとデンマークを別の文脈で使うんじゃねえよ! |
| … | 47226/06/25(木)13:24:52No.1443282842そうだねx3>日本の場合基盤が確保されてるのがデカいんだよね |
| … | 47326/06/25(木)13:24:55No.1443282854そうだねx2>サッカーが強くなる理由ってよくわからん |
| … | 47426/06/25(木)13:25:00No.1443282881そうだねx4>結局若い選手をバンバン海外に送り込むのが正解だったんやな… |
| … | 47526/06/25(木)13:25:03No.1443282893+>サッカーのスレでじゃないほうのジーコとかFIFAの話すんな |
| … | 47626/06/25(木)13:25:12No.1443282927そうだねx7韓国がチョッパリに勝ってくれニダって手を合わせてる姿は愉快だ |
| … | 47726/06/25(木)13:25:25No.1443282971+昔ゲームで |
| … | 47826/06/25(木)13:25:25No.1443282972+韓国のサッカーファンは2戦目の時点でさっさと敗退しろとか過激なこと言ってたしな |
| … | 47926/06/25(木)13:25:37No.1443283004+>日本にいた過去の天才たちが今の時代にやってれば… |
| … | 48026/06/25(木)13:25:51No.1443283043そうだねx3今やJ1どころかJ2でも海外に抜かれるけどJの動員過去最高更新してるしいい感じじゃねこれ |
| … | 48126/06/25(木)13:25:53No.1443283051+今の日本に出来ることなんて精々wiki荒らすくらいだよ |
| … | 48226/06/25(木)13:25:55No.1443283058+>じゃない方のジーコ… |
| … | 48326/06/25(木)13:25:57No.1443283065そうだねx1>>結局若い選手をバンバン海外に送り込むのが正解だったんやな… |
| … | 48426/06/25(木)13:25:59No.1443283070+imgでジーコと聞くとチンチンがイライラしてくるので… |
| … | 48526/06/25(木)13:26:03No.1443283081+4-3で日本勝ち位の面白い試合なら |
| … | 48626/06/25(木)13:26:06No.1443283091+ザイオンも浦和でろくに試合出れねえのにシントトロに行って大丈夫かよって思ったら一年でパルマだもんな⋯ |
| … | 48726/06/25(木)13:26:12No.1443283116そうだねx1なんか10年どころじゃ効かない嫌韓おじさん居ない? |
| … | 48826/06/25(木)13:26:19No.1443283144+プロスポーツになってから30年でここまで強くなれたのは凄いよ日本 |
| … | 48926/06/25(木)13:26:35No.1443283196そうだねx3いつでも海外移籍していいしいつでも帰ってくればいいんだよ |
| … | 49026/06/25(木)13:26:37No.1443283200そうだねx2>今やJ1どころかJ2でも海外に抜かれるけどJの動員過去最高更新してるしいい感じじゃねこれ |
| … | 49126/06/25(木)13:26:41No.1443283217そうだねx2>なんか10年どころじゃ効かない嫌韓おじさん居ない? |
| … | 49226/06/25(木)13:26:43No.1443283226そうだねx4>>結局若い選手をバンバン海外に送り込むのが正解だったんやな… |
| … | 49326/06/25(木)13:26:44No.1443283231+今の日本に欲しいのは内田篤人 |
| … | 49426/06/25(木)13:26:45No.1443283237+>今やJ1どころかJ2でも海外に抜かれるけどJの動員過去最高更新してるしいい感じじゃねこれ |
| … | 49526/06/25(木)13:26:58No.1443283274そうだねx1なぜか3位になったけどグループもだいぶ楽な組でトーナメント3位抜けでも比較的楽な所に入ってる韓国のくじ運どうなってんの? |
| … | 49626/06/25(木)13:27:08No.1443283310そうだねx3>imgでジーコと聞くとチンチンがイライラしてくるので… |
| … | 49726/06/25(木)13:27:10No.1443283322そうだねx4>なんか10年どころじゃ効かない嫌韓おじさん居ない? |
| … | 49826/06/25(木)13:27:11No.1443283323そうだねx2>昔ゲームで |
| … | 49926/06/25(木)13:27:14No.1443283330+100年計画が成就するかもしれん… |
| … | 50026/06/25(木)13:27:16No.1443283342+韓国負けとるやん |
| … | 50126/06/25(木)13:27:17No.1443283347そうだねx1>>今やJ1どころかJ2でも海外に抜かれるけどJの動員過去最高更新してるしいい感じじゃねこれ |
| … | 50226/06/25(木)13:27:19No.1443283350そうだねx1ぶっちゃけジーコがどういう選手でどれだけ凄かったのかはよく知らないわ |
| … | 50326/06/25(木)13:27:22No.1443283362そうだねx6>なんか10年どころじゃ効かない嫌韓おじさん居ない? |
| … | 50426/06/25(木)13:27:27No.1443283376そうだねx42002年韓国は許してないおじさんだけど今の選手は関係ないからね… |
| … | 50526/06/25(木)13:27:29No.1443283380+>どんだけ仲悪いんだよ |
| … | 50626/06/25(木)13:27:31No.1443283387そうだねx2韓国は3位通過できたらエジプトが相手なんだよね |
| … | 50726/06/25(木)13:27:41No.1443283422+>>>結局若い選手をバンバン海外に送り込むのが正解だったんやな… |
| … | 50826/06/25(木)13:27:45No.1443283442そうだねx2>>なんか10年どころじゃ効かない嫌韓おじさん居ない? |
| … | 50926/06/25(木)13:27:56No.1443283469+ザイオンの登場が日本サッカーを一つ上のレベルに上げてくれた |
| … | 51026/06/25(木)13:27:56No.1443283474そうだねx2>韓国は3位通過できたらエジプトが相手なんだよね |
| … | 51126/06/25(木)13:27:56No.1443283475そうだねx4国際大会の韓国と中国の試合と日韓戦はいつも変なの湧いてるよ |
| … | 51226/06/25(木)13:27:59No.1443283487そうだねx5>>なんか10年どころじゃ効かない嫌韓おじさん居ない? |
| … | 51326/06/25(木)13:28:06No.1443283513そうだねx3トナメの不平等さ凄くない? |
| … | 51426/06/25(木)13:28:13No.1443283536+>エジプト強いぞ |
| … | 51526/06/25(木)13:28:17No.1443283553そうだねx1>>韓国は3位通過できたらエジプトが相手なんだよね |
| … | 51626/06/25(木)13:28:23No.1443283573+>>韓国は3位通過できたらエジプトが相手なんだよね |
| … | 51726/06/25(木)13:28:25No.1443283575+>ぶっちゃけジーコがどういう選手でどれだけ凄かったのかはよく知らないわ |
| … | 51826/06/25(木)13:28:30No.1443283592そうだねx1>>エジプト強いぞ |
| … | 51926/06/25(木)13:28:32No.1443283601+>嫌韓ではないが韓国の話題とかする意味ある? |
| … | 52026/06/25(木)13:28:38No.1443283622そうだねx3韓国のデキ酷かったしまあ批判はでるだろ |
| … | 52126/06/25(木)13:28:40No.1443283635そうだねx2>エジプト強いぞ |
| … | 52226/06/25(木)13:28:50No.1443283681+イタリアがあの有様と言われてもEUROだと調子いいしそんなに低迷してるイメージないわ |
| … | 52326/06/25(木)13:28:51No.1443283686+むしろ90年代や00年代と違って歳くってもスタジアムに来る人が減ってない事自体は良い事でないの |
| … | 52426/06/25(木)13:28:56No.1443283698+今年は誰がシント行くのかなあ |
| … | 52526/06/25(木)13:28:59No.1443283705+>>>韓国は3位通過できたらエジプトが相手なんだよね |
| … | 52626/06/25(木)13:29:05No.1443283728+>韓国の試合直後だが… |
| … | 52726/06/25(木)13:29:10No.1443283741そうだねx4隣の元ライバルがクソ弱くなったらため息の一つも出るだろ |
| … | 52826/06/25(木)13:29:12No.1443283748+まあ韓国メディアはそれ見たことかと叩き始めるだろうな |
| … | 52926/06/25(木)13:29:16No.1443283764+>韓国の試合直後だが… |
| … | 53026/06/25(木)13:29:18No.1443283768+>>>韓国は3位通過できたらエジプトが相手なんだよね |
| … | 53126/06/25(木)13:29:21No.1443283779+>イタリアがあの有様と言われてもEUROだと調子いいしそんなに低迷してるイメージないわ |
| … | 53226/06/25(木)13:29:36No.1443283838そうだねx2逆に良くチェコに逆転勝ちしたよな韓国ってなる |
| … | 53326/06/25(木)13:29:39No.1443283848+サッカーの方のジーコはタッチがエロい |
| … | 53426/06/25(木)13:29:40No.1443283850+>>結局若い選手をバンバン海外に送り込むのが正解だったんやな… |
| … | 53526/06/25(木)13:29:48No.1443283880+>イタリアがあの有様と言われてもEUROだと調子いいしそんなに低迷してるイメージないわ |
| … | 53626/06/25(木)13:29:51No.1443283895+エジプトには選手兼大統領が居るからな… |
| … | 53726/06/25(木)13:29:59No.1443283923+>>イタリアがあの有様と言われてもEUROだと調子いいしそんなに低迷してるイメージないわ |
| … | 53826/06/25(木)13:30:08No.1443283947そうだねx2>国際大会の韓国と中国の試合と日韓戦はいつも変なの湧いてるよ |
| … | 53926/06/25(木)13:30:16No.1443283977そうだねx7さっきの試合を元に韓国サッカーを語れと言われたらかなり手厳しいレスが飛び交う事になると思うぞ |
| … | 54026/06/25(木)13:30:21No.1443283993そうだねx1>サッカーの方のジーコはタッチがエロい |
| … | 54126/06/25(木)13:30:22No.1443283997+>イタリアがあの有様と言われてもEUROだと調子いいしそんなに低迷してるイメージないわ |
| … | 54226/06/25(木)13:30:23No.1443284003+>逆に良くチェコに逆転勝ちしたよな韓国ってなる |
| … | 54326/06/25(木)13:30:25No.1443284012+ヴァイキングがアメリカ大陸に攻めてきたぞっ!! |
| … | 54426/06/25(木)13:30:39No.1443284049そうだねx4今の韓国がエジプトに勝てるかっつうと普通に駄目じゃねえか? |
| … | 54526/06/25(木)13:30:43No.1443284066そうだねx2南アフリカも決して強いチームじゃないのに1ミリも攻撃の形が作れてないのはなんだったんだよ |
| … | 54626/06/25(木)13:30:50No.1443284080+>さっきの試合を元に韓国サッカーを語れと言われたらかなり手厳しいレスが飛び交う事になると思うぞ |
| … | 54726/06/25(木)13:30:54No.1443284098そうだねx5>今の韓国がエジプトに勝てるかっつうと普通に駄目じゃねえか? |
| … | 54826/06/25(木)13:31:08No.1443284156そうだねx5だいぶ冷静に今大会の韓国を語ってると思うよ… |
| … | 54926/06/25(木)13:31:12No.1443284170そうだねx4>韓国内だとホンミョンボ入国禁止にしろって意見が飛び交ってる |
| … | 55026/06/25(木)13:31:12No.1443284171+今の韓国×エジプトは日本×モロッコより勝率低いんじゃないかな |
| … | 55126/06/25(木)13:31:13No.1443284172+>>イタリアがあの有様と言われてもEUROだと調子いいしそんなに低迷してるイメージないわ |
| … | 55226/06/25(木)13:31:13No.1443284173+>さっきの試合を元に韓国サッカーを語れと言われたらかなり手厳しいレスが飛び交う事になると思うぞ |
| … | 55326/06/25(木)13:31:15No.1443284180+>>ぶっちゃけジーコがどういう選手でどれだけ凄かったのかはよく知らないわ |
| … | 55426/06/25(木)13:31:16No.1443284184そうだねx1ノルウェーのこれぞ蛮族の末裔って集合写真好き |
| … | 55526/06/25(木)13:31:18No.1443284191そうだねx7フランスとかアルゼンチンとかスペインとかならわかるけど韓国は特に話題にする意味ないっつーか… |
| … | 55626/06/25(木)13:31:34No.1443284235そうだねx1>>逆に良くチェコに逆転勝ちしたよな韓国ってなる |
| … | 55726/06/25(木)13:31:35No.1443284239+>ヴァイキングがアメリカ大陸に攻めてきたぞっ!! |
| … | 55826/06/25(木)13:31:45No.1443284263そうだねx3AVでシコる→DMMが儲かる→シントトロイデンに金が落ちる→日本選手の欧州進出が捗る→日本代表が強くなる |
| … | 55926/06/25(木)13:31:52No.1443284282+>さっきの試合を元に韓国サッカーを語れと言われたらかなり手厳しいレスが飛び交う事になると思うぞ |
| … | 56026/06/25(木)13:31:55No.1443284294そうだねx5ザマァとか言い出す変な奴もいるから… |
| … | 56126/06/25(木)13:32:10No.1443284361+>だいぶ冷静に今大会の韓国を語ってると思うよ… |
| … | 56226/06/25(木)13:32:12No.1443284369そうだねx1>AVでシコる→DMMが儲かる→シントトロイデンに金が落ちる→日本選手の欧州進出が捗る→日本代表が強くなる |
| … | 56326/06/25(木)13:32:21No.1443284402+オセフン呼ばなかったのが敗因 |
| … | 56426/06/25(木)13:32:28No.1443284425+サラーが年食ったってのもあるけどエジプトの扱いが4年前のこいつはダークホース候補だぜと言われてた時と比べて激しすぎるというか |
| … | 56526/06/25(木)13:32:28No.1443284426+てか今日みたいな展開になった時こそオセフンっていうオプション必要だったんじゃないか? |
| … | 56626/06/25(木)13:32:32No.1443284437+ミョンボはもうずーっとボロカスな扱い… |
| … | 56726/06/25(木)13:32:36No.1443284453そうだねx1>>さっきの試合を元に韓国サッカーを語れと言われたらかなり手厳しいレスが飛び交う事になると思うぞ |
| … | 56826/06/25(木)13:32:41No.1443284471そうだねx1IDスレだと怖くて単発IDでし物申せないのが随分イキってるな |
| … | 56926/06/25(木)13:32:48No.1443284501+韓国は良くも悪くもソンフンミン頼りだけどソンフンミン頼るには周りが型落ち感あるというか… |
| … | 57026/06/25(木)13:32:52No.1443284512そうだねx1>なんだよこれクジ運良すぎるだろ |
| … | 57126/06/25(木)13:32:54No.1443284515+>>だいぶ冷静に今大会の韓国を語ってると思うよ… |
| … | 57226/06/25(木)13:32:56No.1443284524そうだねx3>AVでシコる→DMMが儲かる→シントトロイデンに金が落ちる→日本選手の欧州進出が捗る→日本代表が強くなる |
| … | 57326/06/25(木)13:33:29No.1443284626そうだねx3>>AVでシコる→DMMが儲かる→シントトロイデンに金が落ちる→日本選手の欧州進出が捗る→日本代表が強くなる |
| … | 57426/06/25(木)13:33:32No.1443284635そうだねx1AっていうBに次いで楽な組に入って2敗の上内容も良くないならまあ批判されるよな韓国 |
| … | 57526/06/25(木)13:33:40No.1443284667そうだねx8あのキ・ソンヨンがまた日本煽ってたからざまぁとしか…… |
| … | 57626/06/25(木)13:33:40No.1443284668+>>だいぶ冷静に今大会の韓国を語ってると思うよ… |
| … | 57726/06/25(木)13:33:51No.1443284709そうだねx4>あのキ・ソンヨンがまた日本煽ってたからざまぁとしか…… |
| … | 57826/06/25(木)13:33:53No.1443284715+今大会エジプトpot3? |
| … | 57926/06/25(木)13:33:56No.1443284722+>イタリアがあの有様と言われてもEUROだと調子いいしそんなに低迷してるイメージないわ |
| … | 58026/06/25(木)13:34:06No.1443284758そうだねx1ジーコに帰結させるのやめろ |
| … | 58126/06/25(木)13:34:13No.1443284781+エジプトvs韓国だとついにあの韓国のサッカー選手がミル貝両手に現れるのか… |
| … | 58226/06/25(木)13:34:13No.1443284783そうだねx4危ない危ないと期待してるとこ悪いけど韓国の突破率は多分9割どころか95%くらいあるよ |
| … | 58326/06/25(木)13:34:20No.1443284807そうだねx5>そういうのいいんで |
| … | 58426/06/25(木)13:34:26No.1443284825そうだねx2いくらくじ運良くても神通力がつうじるのせいぜい決勝トーナメント1戦目までじゃねえかな |
| … | 58526/06/25(木)13:34:27No.1443284828そうだねx2>ジーコに帰結させるのやめろ |
| … | 58626/06/25(木)13:34:37No.1443284858+イタリアに足りないのはスター選手かもしれん |
| … | 58726/06/25(木)13:34:39No.1443284866そうだねx1>>そういうのいいんで |
| … | 58826/06/25(木)13:34:46No.1443284895+結局クラブでのソンフンミンの使い方はできないまま終わりそうというかチーム事情的にCF寄りな仕事してくださいのままで |
| … | 58926/06/25(木)13:34:50No.1443284904そうだねx2Jリーグを育てたジーコ |
| … | 59026/06/25(木)13:34:52No.1443284911+スポーツにナショナリズムで煽る煽ったはお行儀が悪いですよ… |
| … | 59126/06/25(木)13:35:06No.1443284945そうだねx2韓国がエジプトに勝てる確立かなり低くない? |
| … | 59226/06/25(木)13:35:08No.1443284958+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 59326/06/25(木)13:35:24No.1443285014+金があっても実力ある選手がちゃんと出られないと意味がないと教えてくれる中国サッカー |
| … | 59426/06/25(木)13:35:25No.1443285018そうだねx1>スポーツにナショナリズムで煽る煽ったはお行儀が悪いですよ… |
| … | 59526/06/25(木)13:35:27No.1443285026そうだねx15>>さっきの試合を元に韓国サッカーを語れと言われたらかなり手厳しいレスが飛び交う事になると思うぞ |
| … | 59626/06/25(木)13:35:29No.1443285038そうだねx5>スポーツにナショナリズムで煽る煽ったはお行儀が悪いですよ… |
| … | 59726/06/25(木)13:35:31No.1443285043そうだねx2>スポーツにナショナリズムで煽る煽ったはお行儀が悪いですよ… |
| … | 59826/06/25(木)13:35:36No.1443285060+>いくらくじ運良くても神通力がつうじるのせいぜい決勝トーナメント1戦目までじゃねえかな |
| … | 59926/06/25(木)13:35:45No.1443285089+日本代表だってエジプト相手に勝ち確の算段なんぞできん |
| … | 60026/06/25(木)13:35:46No.1443285091そうだねx1>いくらくじ運良くても神通力がつうじるのせいぜい決勝トーナメント1戦目までじゃねえかな |
| … | 60126/06/25(木)13:35:49No.1443285101+まあ3位でも決勝トーナメントは行けそうだしいいんじゃね韓国 |
| … | 60226/06/25(木)13:35:50No.1443285105そうだねx1>Jリーグを育てたジーコ |
| … | 60326/06/25(木)13:36:15No.1443285180+現地のベルギー人はどう思ってんのかな |
| … | 60426/06/25(木)13:36:19No.1443285192そうだねx2孫興民もトッテナム出てから正直微妙では? |
| … | 60526/06/25(木)13:36:31No.1443285231+守備もミンジェの左右が自動ドアすぎて置石の方がまだ役に立つ |
| … | 60626/06/25(木)13:36:34No.1443285247そうだねx5むしろエジプトがくじ運良すぎだろ |
| … | 60726/06/25(木)13:36:46No.1443285295そうだねx1ぶっちゃけると現実的にはほぼ3位抜けだわな韓国 |
| … | 60826/06/25(木)13:36:52No.1443285310そうだねx1日本なんか同じアジアだから応援とかJの選手いるから応援とか言ってるじゃん |
| … | 60926/06/25(木)13:37:07No.1443285358+>孫興民もトッテナム出てから正直微妙では? |
| … | 61026/06/25(木)13:37:15No.1443285380+>守備もミンジェの左右が自動ドアすぎて置石の方がまだ役に立つ |
| … | 61126/06/25(木)13:37:26No.1443285411そうだねx23位で待たされるのハラハラはあるけど大会進行としてはなんか締まらないな |
| … | 61226/06/25(木)13:37:38No.1443285456そうだねx1森保はくじ運はうんこだな |
| … | 61326/06/25(木)13:37:38No.1443285459+>孫興民もトッテナム出てから正直微妙では? |
| … | 61426/06/25(木)13:37:45No.1443285482+現地のメキシコ人が日の丸配ってたのは吹いた |
| … | 61526/06/25(木)13:37:53No.1443285518そうだねx1でもこの強敵しかいない感も楽しくはある |
| … | 61626/06/25(木)13:37:58No.1443285534そうだねx1GLは内容クソカスでも突破するのが一番大事なので韓国は最低限ギリの仕事はしたよ |
| … | 61726/06/25(木)13:38:07No.1443285568+>現地のメキシコ人が日の丸配ってたのは吹いた |
| … | 61826/06/25(木)13:38:19No.1443285620そうだねx1韓国はオセフン選べよ |
| … | 61926/06/25(木)13:38:37No.1443285680そうだねx3イガンインもソンフンミンも役立たずになってるチームはやばいよ |
| … | 62026/06/25(木)13:38:40No.1443285692そうだねx2VAR導入でラフプレーできなくなったからじゃろ |
| … | 62126/06/25(木)13:38:46No.1443285723+>韓国はオセフン選べよ |
| … | 62226/06/25(木)13:38:48No.1443285734そうだねx6>あのキ・ソンヨンがまた日本煽ってたからざまぁとしか…… |
| … | 62326/06/25(木)13:38:50No.1443285740+アジア勝利 |
| … | 62426/06/25(木)13:38:52No.1443285745+>3位で待たされるのハラハラはあるけど大会進行としてはなんか締まらないな |
| … | 62526/06/25(木)13:38:53No.1443285748+まあ次はテキサス人がBBQ配るだろ |
| … | 62626/06/25(木)13:38:59No.1443285774+日本は決勝トーナメント行くとブラジル→ノルウェー→イングランド→アルゼンチン→フランスって当たる |
| … | 62726/06/25(木)13:39:10No.1443285815そうだねx2普通に頑張れ前田だのやるじゃん鎌田や敬斗や彩艶だの |
| … | 62826/06/25(木)13:39:13No.1443285822+>あのCBで3バックやるの無理だって |
| … | 62926/06/25(木)13:39:15No.1443285831そうだねx1チュニジア戦は日本ホームか?ってぐらい親日多くてビビる |
| … | 63026/06/25(木)13:39:27No.1443285874+>3位で待たされるのハラハラはあるけど大会進行としてはなんか締まらないな |
| … | 63126/06/25(木)13:39:29No.1443285888+この大会ファールとらないしな |
| … | 63226/06/25(木)13:39:31No.1443285896+>まあ次はテキサス人がBBQ配るだろ |
| … | 63326/06/25(木)13:39:43No.1443285927そうだねx1モンキの話はもういいです |
| … | 63426/06/25(木)13:39:51No.1443285955+>まあ次はテキサス人がBBQ配るだろ |
| … | 63526/06/25(木)13:39:54No.1443285966そうだねx103位組が勝手に他の組の星勘定を始める姿に見覚えがあると思ったけど |
| … | 63626/06/25(木)13:39:56No.1443285972そうだねx4机バンバンは実際の動画見たらエンタメじゃんってなった |
| … | 63726/06/25(木)13:40:00No.1443285986+>アジア勝利 |
| … | 63826/06/25(木)13:40:12No.1443286028+15億かけてアンチェロッティ招集して賛否分かれる招集して結果ベスト32敗退なブラジルはどうなってしまうんでしょうか |
| … | 63926/06/25(木)13:40:29No.1443286079+日本も大概グループリーグ番長だからなあ |
| … | 64026/06/25(木)13:40:40No.1443286105+>3位組が勝手に他の組の星勘定を始める姿に見覚えがあると思ったけど |
| … | 64126/06/25(木)13:40:46No.1443286116+大体は大陸や国で見るよりだから自分のとこのクラブにいるとか対戦相手で見慣れてるからとかそんなんよね |
| … | 64226/06/25(木)13:40:57No.1443286145そうだねx4>アジア勝利 |
| … | 64326/06/25(木)13:40:58No.1443286151そうだねx3>>>さっきの試合を元に韓国サッカーを語れと言われたらかなり手厳しいレスが飛び交う事になると思うぞ |
| … | 64426/06/25(木)13:41:02No.1443286171そうだねx1>アジア勝利 |
| … | 64526/06/25(木)13:41:18No.1443286228+これスウェーデンは大量失点すると突破危うい感じか? |
| … | 64626/06/25(木)13:41:21No.1443286236そうだねx3>日本は決勝トーナメント行くとブラジル→ノルウェー→イングランド→アルゼンチン→フランスって当たる |
| … | 64726/06/25(木)13:41:25No.1443286248そうだねx2強豪国から見ても日本はもう簡単に倒せる国じゃないって認識されてるよ |
| … | 64826/06/25(木)13:41:39No.1443286290そうだねx1メキシコは元々日本の工場とかめっちゃあって親日的なのと今回拠点にしたりしてたからめちゃくちゃ友好的 |
| … | 64926/06/25(木)13:42:14No.1443286397+オーストラリアは最後パラグアイか |
| … | 65026/06/25(木)13:42:22No.1443286426そうだねx2こんだけ醜態晒しても3位抜けほぼ確定なの頭おかしくなりそう |
| … | 65126/06/25(木)13:42:36No.1443286480+メキシコ人はドラゴンボールが大好きだから… |
| … | 65226/06/25(木)13:42:39No.1443286490+後半終わり間際で負けてる状況でもバイタルエリアに2〜3人しか入ってなくてこのチーム大丈夫か?ってなった |
| … | 65326/06/25(木)13:42:47No.1443286514+点差ついても最後まで諦めてくれないからそういう意味でも厄介って言われてるね日本 |
| … | 65426/06/25(木)13:42:52No.1443286531+>これスウェーデンは大量失点すると突破危うい感じか? |
| … | 65526/06/25(木)13:42:54No.1443286536+だが俺はメキシコにはタコスとテンガロンハットとサボテンとマラカスのイメージしかない |
| … | 65626/06/25(木)13:42:57No.1443286546+中盤が降りるのはまだいい |
| … | 65726/06/25(木)13:43:08No.1443286584そうだねx348枠は良いけどGLやっても32残るのは多すぎる |
| … | 65826/06/25(木)13:43:11No.1443286594+>これスウェーデンは大量失点すると突破危うい感じか? |
| … | 65926/06/25(木)13:43:11No.1443286595+>だが俺はメキシコにはタコスとテンガロンハットとサボテンとマラカスのイメージしかない |
| … | 66026/06/25(木)13:43:22No.1443286636+韓国は本当に弱かった |
| … | 66126/06/25(木)13:43:36No.1443286677+>>>さっきの試合を元に韓国サッカーを語れと言われたらかなり手厳しいレスが飛び交う事になると思うぞ |
| … | 66226/06/25(木)13:43:43No.1443286704+>これスウェーデンは大量失点すると突破危うい感じか? |
| … | 66326/06/25(木)13:43:44No.1443286707+今日の韓国やチェコの出来は簡単に言うとおらが街のクラブみたいでやんした… |
| … | 66426/06/25(木)13:43:50No.1443286723そうだねx1スウェーデン戦でちゃんとターンオーバー出来るかどうかが鍵な気がするなあ |
| … | 66526/06/25(木)13:43:56No.1443286747そうだねx3スウェーデンは守備がアレだから点取れないことは無いと思うよ |
| … | 66626/06/25(木)13:44:21No.1443286836そうだねx2オランダがチュニジアボコってたらほな引き分けでええか…ってなりそうではある |
| … | 66726/06/25(木)13:44:27No.1443286852そうだねx1>今日の韓国やチェコの出来は簡単に言うとおらが街のクラブみたいでやんした… |
| … | 66826/06/25(木)13:44:58No.1443286945+スウェーデンはカウンター要警戒だっけか |
| … | 66926/06/25(木)13:45:08No.1443286976+そろそろ中村休ませておかないと… |
| … | 67026/06/25(木)13:45:41No.1443287072+トナメの予想相手国がスポーツ漫画のボスラッシュなんよ |
| … | 67126/06/25(木)13:45:45No.1443287080+>そろそろ中村休ませておかないと… |
| … | 67226/06/25(木)13:45:53No.1443287096+>スウェーデン戦でちゃんとターンオーバー出来るかどうかが鍵な気がするなあ |
| … | 67326/06/25(木)13:45:56No.1443287109そうだねx1>お前よりよっぽど素直に日本評価してるぞ |
| … | 67426/06/25(木)13:45:58No.1443287118+スウェーデンは得点は結構あるから得失-1で収まるならいい感じか |
| … | 67526/06/25(木)13:46:01No.1443287128+でももしかしたらチェニジアがオランダボコって日本がスウェーデンに大差で負けるかもしれないし… |
| … | 67626/06/25(木)13:46:05No.1443287143+日程に余裕があったGLと違ってGL最終節からベスト32まで中3日か中4日(3位抜けの場合)しかないんだよな |
| … | 67726/06/25(木)13:46:07No.1443287147+>オランダがチュニジアボコってたらほな引き分けでええか…ってなりそうではある |
| … | 67826/06/25(木)13:46:11No.1443287159そうだねx2スウェーデンのアタッカーは強いけど前掛かりでくるならありがたいところはある |
| … | 67926/06/25(木)13:46:12No.1443287163+>>そろそろ中村休ませておかないと… |
| … | 68026/06/25(木)13:46:51No.1443287292そうだねx1前田には狂った犬みたいに走り回ってもらわにゃならん |
| … | 68126/06/25(木)13:46:59No.1443287322+冨安も出来れば温存したい |
| … | 68226/06/25(木)13:47:11No.1443287361そうだねx2>でももしかしたらチェニジアがオランダボコって日本がスウェーデンに大差で負けるかもしれないし… |
| … | 68326/06/25(木)13:47:13No.1443287370+韓国負けたのを今知った |
| … | 68426/06/25(木)13:47:18No.1443287392+>>オランダがチュニジアボコってたらほな引き分けでええか…ってなりそうではある |
| … | 68526/06/25(木)13:47:24No.1443287414+決勝トーナメント入ったら後はキツい日程上等一人二人離脱したらごめんね所属クラブの皆さんなのはどの国も変わらんよ |
| … | 68626/06/25(木)13:47:29No.1443287429そうだねx2>冨安も出来れば温存したい |
| … | 68726/06/25(木)13:47:30No.1443287435+どう?イタリア勝った? |
| … | 68826/06/25(木)13:47:43No.1443287477+>冨安も出来れば温存したい |
| … | 68926/06/25(木)13:47:45No.1443287479そうだねx3>韓国負けたのを今知った |
| … | 69026/06/25(木)13:47:50No.1443287500+>どう?イタリア勝った? |
| … | 69126/06/25(木)13:47:52No.1443287507+エランガ対策に後半から左WB大自然使う+左シャドーにはケイト起用となったらスタメン左WB長友が割とあると思ってるわ |
| … | 69226/06/25(木)13:47:57No.1443287518+久保間に合うのかね |
| … | 69326/06/25(木)13:48:01No.1443287530+>どう?イタリア勝った? |
| … | 69426/06/25(木)13:48:02No.1443287532+ファンインボムって中盤の司令塔面してるけどあいついい選手なの? |
| … | 69526/06/25(木)13:48:02No.1443287533そうだねx1温存して勝てたら良いけど負けたりした日には地獄だからな… |
| … | 69626/06/25(木)13:48:12No.1443287562+>韓国負けたのを今知った |
| … | 69726/06/25(木)13:48:16No.1443287580+韓国といえばスタミナという印象だったのに |
| … | 69826/06/25(木)13:48:31No.1443287620+>当時、大きな論争を呼んだ「猿のセレブレーション」についても直接言及した。奇誠庸は「当時、旭日旗を見て腹が立った」とし、セレブレーションを行った背景を説明した。さらに「多くの批判も受けたが、試合の翌日にはSNSのフォロワーが8万人ほど増えた」と付け加えた。 |
| … | 69926/06/25(木)13:48:38No.1443287647+まあ韓国はグループAで良かったねとしか… |
| … | 70026/06/25(木)13:48:40No.1443287650+>韓国負けたのを今知った |
| … | 70126/06/25(木)13:48:40No.1443287652+>久保間に合うのかね |
| … | 70226/06/25(木)13:49:07No.1443287739+まあ確かに長友使うならここだな |
| … | 70326/06/25(木)13:49:11No.1443287753+>韓国といえばスタミナという印象だったのに |
| … | 70426/06/25(木)13:49:39No.1443287840そうだねx1イタリアは無敗で今大会終えるだろう |
| … | 70526/06/25(木)13:49:43No.1443287850そうだねx1>炎上商法に成功したYoutuberみたいになってたのか |
| … | 70626/06/25(木)13:49:55No.1443287900+>韓国といえばスタミナという印象だったのに |
| … | 70726/06/25(木)13:50:00No.1443287913+もっとやばいチェコやカタールの話もしろ |
| … | 70826/06/25(木)13:50:02No.1443287918+今回だと当たるか当たらないか微妙だけどノルウェーと日本ってどっちが有利なんだろう |
| … | 70926/06/25(木)13:50:12No.1443287952そうだねx1アジア弱すぎ問題 |
| … | 71026/06/25(木)13:50:33No.1443288015+>もっとやばいチェコやカタールの話もしろ |
| … | 71126/06/25(木)13:50:45No.1443288057+>今回だと当たるか当たらないか微妙だけどノルウェーと日本ってどっちが有利なんだろう |
| … | 71226/06/25(木)13:50:45No.1443288059+>何もなかったよ |
| … | 71326/06/25(木)13:50:50No.1443288078そうだねx2カタールは内弁慶直したらとしか |
| … | 71426/06/25(木)13:51:02No.1443288113+>>もっとやばいチェコやカタールの話もしろ |
| … | 71526/06/25(木)13:51:15No.1443288154+スウェーデンは負けると勝ち点3の3位で得失点差マイナスと韓国と同じ立場になるからな |
| … | 71626/06/25(木)13:51:16No.1443288156+>アジア弱すぎ問題 |
| … | 71726/06/25(木)13:51:17No.1443288160+>>何もなかったよ |
| … | 71826/06/25(木)13:51:24No.1443288190+>>>もっとやばいチェコやカタールの話もしろ |
| … | 71926/06/25(木)13:51:33No.1443288219そうだねx1>前田には狂った犬みたいに走り回ってもらわにゃならん |
| … | 72026/06/25(木)13:51:41No.1443288244+>カタールは内弁慶直したらとしか |
| … | 72126/06/25(木)13:51:50No.1443288274そうだねx2枠増加で入ってきた中東の奴等が不甲斐無さすぎる |
| … | 72226/06/25(木)13:52:18No.1443288358+>アジア弱すぎ問題 |
| … | 72326/06/25(木)13:52:26No.1443288387+日本もスウェーデンにボロ負けするかもしれんぞ? |
| … | 72426/06/25(木)13:52:27No.1443288390+>いやカタールを語れ |
| … | 72526/06/25(木)13:52:28No.1443288394そうだねx4明日楽しみだなぁ |
| … | 72626/06/25(木)13:52:38No.1443288432+韓国は今もしかしたら日本より強いぞ |
| … | 72726/06/25(木)13:52:45No.1443288453+ソン・フンミン中心のチーム作りをし続けて温存はそりゃうまくいかないよ |
| … | 72826/06/25(木)13:52:46No.1443288455+>>>>もっとやばいチェコやカタールの話もしろ |
| … | 72926/06/25(木)13:52:50No.1443288470+>強豪国から見ても日本はもう簡単に倒せる国じゃないって認識されてるよ |
| … | 73026/06/25(木)13:52:50No.1443288472そうだねx2イランはよく頑張ってるよ |
| … | 73126/06/25(木)13:52:53No.1443288481+元々32国制の中東のワールドカップ勝率は25%だった |
| … | 73226/06/25(木)13:52:54No.1443288484そうだねx1>>アジア弱すぎ問題 |
| … | 73326/06/25(木)13:53:13No.1443288539+ハーランド対日本DF見たくないかと言われればめっちゃ見たい |
| … | 73426/06/25(木)13:53:15No.1443288543+>中東全部だな |
| … | 73526/06/25(木)13:53:20No.1443288554そうだねx1>イランはよく頑張ってるよ |
| … | 73626/06/25(木)13:53:21No.1443288560そうだねx1>明日楽しみだなぁ |
| … | 73726/06/25(木)13:53:43No.1443288633そうだねx2韓国にいさんハチミツのようなグループて言ってたのにその中で3位!? |
| … | 73826/06/25(木)13:53:44No.1443288636そうだねx2>韓国は今もしかしたら日本より強いぞ |
| … | 73926/06/25(木)13:53:51No.1443288655+>ハーランド対日本DF見たくないかと言われればめっちゃ見たい |
| … | 74026/06/25(木)13:53:59No.1443288688そうだねx1>韓国は今もしかしたら日本より強いぞ |
| … | 74126/06/25(木)13:54:05No.1443288706+>ハーランド対日本DF見たくないかと言われればめっちゃ見たい |
| … | 74226/06/25(木)13:54:11No.1443288724そうだねx3しかしグループ突破できてもブラジルかモロッコが濃厚なのどうにかならない? |
| … | 74326/06/25(木)13:54:13No.1443288731+>>中東全部だな |
| … | 74426/06/25(木)13:54:18No.1443288752+日本も強豪のエンジンかかってない初戦にオランダと引き分けて |
| … | 74526/06/25(木)13:54:28No.1443288785+>ザイオンに突進してくるハーランドもめっちゃ見たい |
| … | 74626/06/25(木)13:54:53No.1443288856+ノルウェーは勝てそうな気がするけどハーランドは怖い |
| … | 74726/06/25(木)13:54:55No.1443288861+ブラジルのロナウドが日本舐めてたな |
| … | 74826/06/25(木)13:55:11No.1443288910+>韓国は今もしかしたら日本より強いぞ |
| … | 74926/06/25(木)13:55:15No.1443288918そうだねx5ID無しだから韓国負けて悔しいのか逆張りマン張り切ってるな |
| … | 75026/06/25(木)13:55:21No.1443288943そうだねx1>ザイオンに突進してくるハーランドもめっちゃ見たい |
| … | 75126/06/25(木)13:55:30No.1443288973そうだねx2>ブラジルのロナウドが日本舐めてたな |
| … | 75226/06/25(木)13:55:41No.1443289013+あからさまなレスに構うなよ |
| … | 75326/06/25(木)13:56:07No.1443289107+ザイオンとハーランド大体体格同じくらいなんだっけ |
| … | 75426/06/25(木)13:56:09No.1443289113そうだねx1>ID無しだから韓国負けて悔しいのか逆張りマン張り切ってるな |
| … | 75526/06/25(木)13:56:11No.1443289119+日本VSブラジルフランスと韓国VSエジプトだったらまだ後者の方が希望あるんだよな…まあくじ運も実力のうちか |
| … | 75626/06/25(木)13:56:30No.1443289176+>しかしグループ突破できてもブラジルかモロッコが濃厚なのどうにかならない? |
| … | 75726/06/25(木)13:56:52No.1443289239そうだねx3大五郎の年代のセレソンはそりゃ日本に負けるなんて想像もつかんだろうし… |
| … | 75826/06/25(木)13:56:54No.1443289245そうだねx4>ブラジルのロナウドが日本舐めてたな |
| … | 75926/06/25(木)13:56:56No.1443289255+>>ザイオンに突進してくるハーランドもめっちゃ見たい |
| … | 76026/06/25(木)13:57:00No.1443289275+でも日本が本気のブラジルモロッコフランスノルウェーと戦ってる姿見たいですよね |
| … | 76126/06/25(木)13:57:05No.1443289286+日本敗退の可能性はないの? |
| … | 76226/06/25(木)13:57:16No.1443289330+>3位で17%の確率にかける手もある |
| … | 76326/06/25(木)13:57:18No.1443289338+イタリアに勝ったボスニアが突破したし実質イタリア突破 |
| … | 76426/06/25(木)13:57:19No.1443289342+>>ID無しだから韓国負けて悔しいのか逆張りマン張り切ってるな |
| … | 76526/06/25(木)13:57:22No.1443289359+>>ザイオンに突進してくるハーランドもめっちゃ見たい |
| … | 76626/06/25(木)13:57:23No.1443289362+>日本もスウェーデンにボロ負けするかもしれんぞ? |
| … | 76726/06/25(木)13:57:33No.1443289389そうだねx1舐めてるというよりオランダが一番怖くて次は日本な感じでなかったか |
| … | 76826/06/25(木)13:57:36No.1443289395+俺はそれでも一勝できる確率が無いらしい韓国と同じ組が良かったよ |
| … | 76926/06/25(木)13:57:49No.1443289431+>>ブラジルのロナウドが日本舐めてたな |
| … | 77026/06/25(木)13:58:00No.1443289454+>日本敗退の可能性はないの? |
| … | 77126/06/25(木)13:58:02No.1443289463+>日本敗退の可能性はないの? |
| … | 77226/06/25(木)13:58:11No.1443289497+モロッコがポット2なのが何もかもが悪い |
| … | 77326/06/25(木)13:58:26No.1443289539そうだねx1日本スウェーデン相手ならまあ平気だろうって言ってたよロナウド |
| … | 77426/06/25(木)13:58:52No.1443289621+>次戦5−0ぐらいで負けてカードも貰いまくればあるいは |
| … | 77526/06/25(木)13:59:13No.1443289697そうだねx5日本もブラジルモロッコフランスノルウェーの4択ならまだブラジルかな…くらいの択なんですよね |
| … | 77626/06/25(木)13:59:15No.1443289708+そもそもフェノーメノの方のロナウドはアトランタ五輪でおのれジーダおのれ川口能活おのれ伊東輝悦の経験者だ |
| … | 77726/06/25(木)13:59:27No.1443289749+>>日本敗退の可能性はないの? |
| … | 77826/06/25(木)13:59:28No.1443289753そうだねx1お前ら落ち着け |
| … | 77926/06/25(木)13:59:29No.1443289758そうだねx1一応2位突破想定で言うけど日本対ブラジル普通に楽しみだわ |
| … | 78026/06/25(木)13:59:36No.1443289773+>日本スウェーデン相手ならまあ平気だろうって言ってたよロナウド |
| … | 78126/06/25(木)13:59:45No.1443289796+まぁ実際ブラジルにはチャレンジャーとして向かうことになるだろうから別に言うことないわ |
| … | 78226/06/25(木)13:59:50No.1443289814+まあ舐めてくれてたほうが良い |
| … | 78326/06/25(木)13:59:57No.1443289844+ブラジル「日本がいい」 |
| … | 78426/06/25(木)13:59:59No.1443289850そうだねx1>>舐めるも何もオランダと日本スウェーデンならそりゃ日本スウェーデンの方がいいよって話だぞ |
| … | 78526/06/25(木)14:00:16No.1443289915そうだねx1>お前ら落ち着け |
| … | 78626/06/25(木)14:00:23No.1443289935+>10-0くらいで負けた上で |
| … | 78726/06/25(木)14:00:29No.1443289958そうだねx3やっぱ格上とギリギリの闘いを見たいというのがあります |
| … | 78826/06/25(木)14:00:56No.1443290064+>お前ら落ち着け |
| … | 78926/06/25(木)14:01:08No.1443290119+直近で日本に負けてるんだからロナウドがよくある老害になりかかってるだな |
| … | 79026/06/25(木)14:01:15No.1443290145そうだねx2このタイミングでネイマール復帰はやだなあ |
| … | 79126/06/25(木)14:01:24No.1443290180+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 79226/06/25(木)14:01:55No.1443290276+モロッコよりブラジルに勝った方が評価上がるだろう |
| … | 79326/06/25(木)14:02:03No.1443290300そうだねx2相性悪いとはいえ流石にネイマール使ってくれたほうが日本にとってはありがたいだろ |
| … | 79426/06/25(木)14:02:06No.1443290313+日本が敗退する可能性があるのは少なくとも6点差での負けが必須 |
| … | 79526/06/25(木)14:02:21No.1443290354+昔ならまだしも直近の成績見てて日本舐めてるならタダのアホだよ… |
| … | 79626/06/25(木)14:02:27No.1443290373そうだねx1>直近で日本に負けてるんだからロナウドがよくある老害になりかかってるだな |
| … | 79726/06/25(木)14:02:50No.1443290470+ネイマールのいるブラジルに勝つのが憧れではあるんだよなやっぱり |
| … | 79826/06/25(木)14:02:56No.1443290499そうだねx1>モロッコよりブラジルに勝った方が評価上がるだろう |
| … | 79926/06/25(木)14:03:01No.1443290520そうだねx1>このタイミングでネイマール復帰はやだなあ |
| … | 80026/06/25(木)14:03:06No.1443290535+世界はネイマールの活躍を期待してるからな |
| … | 80126/06/25(木)14:03:08No.1443290547+グループ敗退は無いにしてもフランス送りにされたら何にもならんからな… |
| … | 80226/06/25(木)14:03:11No.1443290563+3位抜けはフランスが80%くらいなだけで一応他も20%くらいはある |
| … | 80326/06/25(木)14:03:19No.1443290590+ネイマールは日本相手に6ゴールぐらいしてなかったっけ |
| … | 80426/06/25(木)14:03:28No.1443290614そうだねx3SNSとネットで煽りネタ探すのはいいけどわざと臭い取り上げ方して伸ばしてるネタばっか持ってこられてもレスし辛い |
| … | 80526/06/25(木)14:03:38No.1443290652+>ID無しだから韓国負けて悔しいのか逆張りマン張り切ってるな |
| … | 80626/06/25(木)14:03:40No.1443290654そうだねx1あらためてトーナメントの山見ても韓国のくじ運凄すぎるな |
| … | 80726/06/25(木)14:03:40No.1443290656そうだねx1毎度毎度くじ運悪すぎなんだけど |
| … | 80826/06/25(木)14:03:45No.1443290676そうだねx1>今のネイマールボロボロだからそんな心配しなくて良い |
| … | 80926/06/25(木)14:03:47No.1443290690+>今のネイマールボロボロだからそんな心配しなくて良い |
| … | 81026/06/25(木)14:04:05No.1443290759+ここでネイマール入りのブラジルを倒すのは熱い |
| … | 81126/06/25(木)14:04:19No.1443290801+三位の押し付け合いなのか |
| … | 81226/06/25(木)14:04:42No.1443290870そうだねx1>>今のネイマールボロボロだからそんな心配しなくて良い |
| … | 81326/06/25(木)14:05:03No.1443290939+ブラジルは楽とかオランダと当たりたくないとかじゃなくてむしろ完膚なきまでに叩き潰して親善試合の屈辱晴らしてやるからかかってこいよ日本ぐらいの気持ちじゃないかな |
| … | 81426/06/25(木)14:05:06No.1443290954+一応ネイマールの慣らし運転は済ませてるのかブラジル |
| … | 81526/06/25(木)14:05:10No.1443290963+>三位の押し付け合いなのか |
| … | 81626/06/25(木)14:05:14No.1443290991+モロッコのポット2とノルウェーのポット3は混乱の元だと思う |
| … | 81726/06/25(木)14:05:27No.1443291029+ネイマよりヴィニシウスどうやって抑えるかだからな |
| … | 81826/06/25(木)14:05:32No.1443291045+そもそも怪我人ばっかで上勝ち上がるのが難しいなら有名なとことガチ勝負がやりたい |
| … | 81926/06/25(木)14:05:36No.1443291063+チームは分かってるだろうけどブラジルだモロッコだの前にちゃんとスウェーデン見ようぜ |
| … | 82026/06/25(木)14:06:22No.1443291213+BBCによると日本は |
| … | 82126/06/25(木)14:06:29No.1443291234そうだねx1今日も一本いいシュートあったからやっぱり怖いよネイマール |
| … | 82226/06/25(木)14:06:37No.1443291268+勝ち点3でも抜けるの濃厚なら4ある日本は余裕やな |
| … | 82326/06/25(木)14:06:39No.1443291281+>チームは分かってるだろうけどブラジルだモロッコだの前にちゃんとスウェーデン見ようぜ |
| … | 82426/06/25(木)14:07:08No.1443291382そうだねx2モロッコノルウェーよりブラジルが下は同じサッカー見てるとは思えんな… |
| … | 82526/06/25(木)14:08:01No.1443291558+前回大会の結果とか面子見たら豪華だけど今大会の試合見るにモロッコpot2は割とそんなもんでないな感じでないか |
| … | 82626/06/25(木)14:08:19No.1443291613+内田と酒井ゴリはネイマール結構抑えてたと思うけどチームとしては好き放題ネイマールにやられたもんなあ |
| … | 82726/06/25(木)14:08:19No.1443291614+>2トップ以外は誰がキーマンなの? |
| … | 82826/06/25(木)14:08:19No.1443291617+>BBCによると日本は |
| … | 82926/06/25(木)14:08:30No.1443291656そうだねx1>2トップ以外は誰がキーマンなの? |
| … | 83026/06/25(木)14:08:31No.1443291664+通算の記録なら日本よりメキシコなんでないか |
| … | 83126/06/25(木)14:08:43No.1443291707+スウェーデンはとにかくカウンターが怖い |
| … | 83226/06/25(木)14:09:09No.1443291800+トルコとかパラグアイとやれるくじ運持ってる時に抜けてなかったのがなあ |
| … | 83326/06/25(木)14:09:13No.1443291808そうだねx1>BBCによると日本は |
| … | 83426/06/25(木)14:09:23No.1443291838そうだねx1どうせどこも難しいなら単純にブラジル戦が見てぇんだ俺は |
| … | 83526/06/25(木)14:09:33No.1443291877+ブラジルはネイマールより中盤の選手にやられてた印象ある |
| … | 83626/06/25(木)14:09:40No.1443291897+日本はグループ突破したらどうあがいても勝ち目の薄い格上と当たるのは変わらないからな |
| … | 83726/06/25(木)14:09:48No.1443291933そうだねx1>通算の記録なら日本よりメキシコなんでないか |
| … | 83826/06/25(木)14:09:59No.1443291973+>>BBCによると日本は |
| … | 83926/06/25(木)14:09:59No.1443291974そうだねx2>モロッコノルウェーよりブラジルが下は同じサッカー見てるとは思えんな… |
| … | 84026/06/25(木)14:10:11No.1443292016+ブラジルは強いは強いんだけど圧倒的かと言われるとそんな感じもしない |
| … | 84126/06/25(木)14:10:16No.1443292033+むしろ日韓の時のトルコって結果3位なら快進撃枠の国でしょ |
| … | 84226/06/25(木)14:10:22No.1443292051そうだねx1>通算の記録なら日本よりメキシコなんでないか |
| … | 84326/06/25(木)14:10:40No.1443292127+サッカーあんまり分からないんだけど次回ワールドカップでも日本やれそうなの? |
| … | 84426/06/25(木)14:11:14No.1443292238そうだねx3おそらく大多数のサッカーファンの見解としてフランスが一番無理ってところは一致してると思う |
| … | 84526/06/25(木)14:11:15No.1443292246+フランス戦相手だと順当にただただ力不足で負けたって試合になりそうで嫌だなぁという気持ち |
| … | 84626/06/25(木)14:11:22No.1443292258+ほぼほぼ2位か3位だしそれならフランスよりかはブラジルだわどう考えても |
| … | 84726/06/25(木)14:11:24No.1443292266+でもね2010年に優勝したスペインが今大会まで3回しか勝ててなかったこと考えるとワールドカップで勝つのってマジで大変なんすよ |
| … | 84826/06/25(木)14:11:35No.1443292303+>サッカーあんまり分からないんだけど次回ワールドカップでも日本やれそうなの? |
| … | 84926/06/25(木)14:11:40No.1443292318+>サッカーあんまり分からないんだけど次回ワールドカップでも日本やれそうなの? |
| … | 85026/06/25(木)14:11:43No.1443292328+イサクギョケは伊藤冨安がマークして板倉(谷口)がカバー |
| … | 85126/06/25(木)14:11:45No.1443292335+>今回以上の出来は望めない? |
| … | 85226/06/25(木)14:12:18No.1443292454+>サッカーあんまり分からないんだけど次回ワールドカップでも日本やれそうなの? |
| … | 85326/06/25(木)14:12:25No.1443292481+トルコといいベルギーといいクロアチアといいベスト16で3位になる国と当たる確率が妙に高い日本 |
| … | 85426/06/25(木)14:12:36No.1443292511+タケは32まにあうの? |
| … | 85526/06/25(木)14:12:41No.1443292528+今大会の出来見る限りフランスは厳しいけどブラジル相手ならまあ互角に戦えるとは思う |
| … | 85626/06/25(木)14:12:50No.1443292564+予言するとブラジルは先制してヘラヘラボール回してた所を碧に同点弾叩き込まれて塩貝のファウルにイラついたブラジルが差別ジェスチャーして退場になって日本が逆転勝利するよ |
| … | 85726/06/25(木)14:13:06No.1443292606そうだねx1前回大会の3戦目の時点で2026年どうなってると思う?って言うようなもんだからな |
| … | 85826/06/25(木)14:13:06No.1443292607+日本が2位通過してブラジルと当たっても |
| … | 85926/06/25(木)14:13:10No.1443292622+フランスは監督の奥さん亡くなって |
| … | 86026/06/25(木)14:13:18No.1443292655+強くなってきたと言われつつもGL敗退を日本は繰り返してるわけでベスト16を鬼のように7大会続けるメキシコすげえな |
| … | 86126/06/25(木)14:13:31No.1443292707+>でもね2006年に優勝したイタリアが今大会まで1回しか勝ててなかったこと考えるとワールドカップで勝つのってマジで大変なんすよ |
| … | 86226/06/25(木)14:13:43No.1443292739+>サッカーあんまり分からないんだけど次回ワールドカップでも日本やれそうなの? |
| … | 86326/06/25(木)14:13:55No.1443292777+伊東と長友と谷口以外は4年後も動ける年齢ではあるから最悪世代交代がうまく進まなくても… |
| … | 86426/06/25(木)14:13:58No.1443292788+4年後というか3年と11ヶ月順調でも本大会への準備でやらかして初戦で駄目な空気全開のしあいしたらそのまま敗退とかもあるからな |
| … | 86526/06/25(木)14:13:59No.1443292792そうだねx2イサクギョケレシュがピッチ上に居るほうがスウェーデンはむしろ弱いから |
| … | 86626/06/25(木)14:14:39No.1443292915+まず余程ミスしない限りノルウェーに負けることは無いだろうし |
| … | 86726/06/25(木)14:14:47No.1443292946+>イサクギョケレシュがピッチ上に居るほうがスウェーデンはむしろ弱いから |
| … | 86826/06/25(木)14:14:58No.1443292980+>伊東と長友と谷口以外は4年後も動ける年齢ではあるから最悪世代交代がうまく進まなくても… |
| … | 86926/06/25(木)14:15:12No.1443293045そうだねx1>>今回以上の出来は望めない? |
| … | 87026/06/25(木)14:15:16No.1443293057そうだねx3>>イサクギョケレシュがピッチ上に居るほうがスウェーデンはむしろ弱いから |
| … | 87126/06/25(木)14:15:42No.1443293135そうだねx1>まず余程ミスしない限りノルウェーに負けることは無いだろうし |
| … | 87226/06/25(木)14:15:47No.1443293146そうだねx4>流石に無茶苦茶いいすぎだろ |
| … | 87326/06/25(木)14:15:50No.1443293153+>まず余程ミスしない限りノルウェーに負けることは無いだろうし |
| … | 87426/06/25(木)14:15:53No.1443293163+イサクは冨安が消してくれると信じてる |
| … | 87526/06/25(木)14:15:56No.1443293173+経験って観点ならタケでいいだろしばらくは |
| … | 87626/06/25(木)14:15:58No.1443293180+消耗激しいサッカーしてるからどうしても試合数が増えるとね |
| … | 87726/06/25(木)14:16:10No.1443293223+ギョケはわからんけどイサクは明確に守備サボるからな |
| … | 87826/06/25(木)14:16:18No.1443293253+>まず余程ミスしない限りノルウェーに負けることは無いだろうし |
| … | 87926/06/25(木)14:16:26No.1443293280そうだねx2>イサクは冨安が消してくれると信じてる |
| … | 88026/06/25(木)14:16:43No.1443293325+>ギョケはわからんけどイサクは明確に守備サボるからな |
| … | 88126/06/25(木)14:17:04No.1443293378+>流石に無茶苦茶いいすぎだろ |
| … | 88226/06/25(木)14:17:44No.1443293494+>それは今大会のノルウェー舐めすぎてる |
| … | 88326/06/25(木)14:18:04No.1443293559+その二人いてもオランダから1点しか取れなかったんだから怖く無いな |
| … | 88426/06/25(木)14:18:19No.1443293610+得点出来てイケイケな時は選手名から想像できる攻撃力出してくるけど |
| … | 88526/06/25(木)14:18:19No.1443293611そうだねx2IDないと構ってもらうためにバカみたいなこといい続けるやつNGできないのがきびしい |
| … | 88626/06/25(木)14:18:27No.1443293638+>>流石に無茶苦茶いいすぎだろ |
| … | 88726/06/25(木)14:18:43No.1443293676+>>ギョケはわからんけどイサクは明確に守備サボるからな |
| … | 88826/06/25(木)14:18:46No.1443293689+>フランスは監督の奥さん亡くなって |
| … | 88926/06/25(木)14:19:00No.1443293722+ノルウェーと当たる心配するってことはグループ突破してブラジルかモロッコには勝てるんだな? |
| … | 89026/06/25(木)14:19:02No.1443293732+代表だとサボるやついるよな |
| … | 89126/06/25(木)14:19:08No.1443293754+>IDないと構ってもらうためにバカみたいなこといい続けるやつNGできないのがきびしい |
| … | 89226/06/25(木)14:19:20No.1443293789+ギョケレシュワントップで左イサク右エランガのカウンター構成されると怖いね |
| … | 89326/06/25(木)14:19:24No.1443293799+ここまで見てる限りイサクだけじゃなくギョケレシュもそこまで守備してくれない感じだからな |
| … | 89426/06/25(木)14:19:38No.1443293837+フランスが強いのはエース格のエムバペとデンベレが仲いいのも大きい |
| … | 89526/06/25(木)14:20:03No.1443293930+デンベレはいつの間にか人格者みたいになりやがって… |
| … | 89626/06/25(木)14:20:26No.1443293995+イサクは元からしない |
| … | 89726/06/25(木)14:20:26No.1443293997+というか謎のソープオペラ風の代表発表といい今年のフランス代表は仲良さそう |
| … | 89826/06/25(木)14:20:35No.1443294026+スウェーデンは中盤スッカスカだから守りやすい |
| … | 89926/06/25(木)14:20:50No.1443294077そうだねx1>フランスが強いのはエース格のエムバペとデンベレが仲いいのも大きい |
| … | 90026/06/25(木)14:20:57No.1443294100+>膠着状態とか劣勢になると微妙に噛み合ってないとこがだんだん顔を覗かせて来る感じよね今のスウェーデン |
| … | 90126/06/25(木)14:21:04No.1443294121+>スウェーデンは中盤スッカスカだから守りやすい |
| … | 90226/06/25(木)14:21:17No.1443294168そうだねx2>代表だとサボるやついるよな |
| … | 90326/06/25(木)14:21:39No.1443294241+>バックラインのサイドも割とスカスカ… |
| … | 90426/06/25(木)14:21:41No.1443294248そうだねx2目玉焼きに何かける?とか吹っ掛けてフランスをかき乱していけ |
| … | 90526/06/25(木)14:22:06No.1443294329+二人が守備したら攻撃時間減ってそれはそれでで弱そうだけど |
| … | 90626/06/25(木)14:22:26No.1443294403そうだねx1世界の色んな所にエグいアタッカーや攻撃陣はいるけど |
| … | 90726/06/25(木)14:22:43No.1443294447+>>フランスが強いのはエース格のエムバペとデンベレが仲いいのも大きい |
| … | 90826/06/25(木)14:22:44No.1443294451+フランスに勝ってデンベレは醜いって煽ってやりたい |
| … | 90926/06/25(木)14:22:51No.1443294486+>ギョケレシュワントップで左イサク右エランガのカウンター構成されると怖いね |
| … | 91026/06/25(木)14:22:55No.1443294497+>W杯パワーランキング |
| … | 91126/06/25(木)14:23:25No.1443294597+>なんでここ数年はずっとチームとしてまとまってるんだよね |
| … | 91226/06/25(木)14:23:49No.1443294671+今のフランス代表は半分ぐらいが国内リーグ所属なのも大きそう |
| … | 91326/06/25(木)14:23:53No.1443294685そうだねx1エムバペもヴィニシウスもベリンガムもワールドカップで活躍してる |
| … | 91426/06/25(木)14:24:06No.1443294727+>世界の色んな所にエグいアタッカーや攻撃陣はいるけど |
| … | 91526/06/25(木)14:24:08No.1443294734+森保は1位通過狙ってるって言ってるのにどうやったら1位通過できるかという議論があまり活発になってないしむしろ下を見てる話が多い |
| … | 91626/06/25(木)14:24:20No.1443294767+>これもうレアルが悪いんじゃね? |
| … | 91726/06/25(木)14:24:37No.1443294824+韓国向きのパワーに定評がある監督日本に二人ほどいるよ |
| … | 91826/06/25(木)14:24:45No.1443294848そうだねx5>森保は1位通過狙ってるって言ってるのにどうやったら1位通過できるかという議論があまり活発になってないしむしろ下を見てる話が多い |
| … | 91926/06/25(木)14:24:59No.1443294896+>森保は1位通過狙ってるって言ってるのにどうやったら1位通過できるかという議論があまり活発になってないしむしろ下を見てる話が多い |
| … | 92026/06/25(木)14:25:00No.1443294901+>森保は1位通過狙ってるって言ってるのにどうやったら1位通過できるかという議論があまり活発になってないしむしろ下を見てる話が多い |
| … | 92126/06/25(木)14:25:01No.1443294906+Eloレーティング30位の韓国が78位の南アに負けてるから |
| … | 92226/06/25(木)14:25:04No.1443294912+そういやU-19帯同してたんだよね |
| … | 92326/06/25(木)14:25:06No.1443294917+>森保は1位通過狙ってるって言ってるのにどうやったら1位通過できるかという議論があまり活発になってないしむしろ下を見てる話が多い |
| … | 92426/06/25(木)14:25:07No.1443294919+スウェーデンは1試合目で大勝した結果をそのままオランダ戦でやって通用せず大敗って感じだったから日本戦は最初から守備させてくるかもしれない |
| … | 92526/06/25(木)14:25:14No.1443294939+>森保は1位通過狙ってるって言ってるのにどうやったら1位通過できるかという議論があまり活発になってないしむしろ下を見てる話が多い |
| … | 92626/06/25(木)14:25:18No.1443294945そうだねx3>森保は1位通過狙ってるって言ってるのにどうやったら1位通過できるかという議論があまり活発になってないしむしろ下を見てる話が多い |
| … | 92726/06/25(木)14:25:51No.1443295056そうだねx1スペイン代表ですらレアルから選手呼んでないくらいだから本当にレアルが悪いかもしれん… |
| … | 92826/06/25(木)14:25:58No.1443295091+オランダがコケたときにきっちりチャンスを活かせるようにベストメンバーでいくって決めてるって話だろうから |
| … | 92926/06/25(木)14:25:59No.1443295094+>スウェーデンは1試合目で大勝した結果をそのままオランダ戦でやって通用せず大敗って感じだったから日本戦は最初から守備させてくるかもしれない |
| … | 93026/06/25(木)14:26:03No.1443295108そうだねx1>森保は1位通過狙ってるって言ってるのにどうやったら1位通過できるかという議論があまり活発になってない |
| … | 93126/06/25(木)14:26:07No.1443295123そうだねx3>ぶっちゃけイサクとギョケレシュに守備させたところで変わるとも思えんけど |
| … | 93226/06/25(木)14:26:11No.1443295141+>26年6月現在なら伊藤がクラブの練習や紅白戦で相対してるアタッカー陣よりエグいのもそういないだろう |
| … | 93326/06/25(木)14:26:18No.1443295153+>韓国向きのパワーに定評がある監督日本に二人ほどいるよ |
| … | 93426/06/25(木)14:26:33No.1443295214そうだねx1むしろチュニジアが試合放棄して3-0扱いになる方がまだ1位狙えるレベル |
| … | 93526/06/25(木)14:26:50No.1443295272そうだねx1日本がスウェーデンに2点差くらいで勝つことは信じているがそれではおそらく1位突破ができない |
| … | 93626/06/25(木)14:26:54No.1443295288そうだねx2>チュニドラが頑張らないとどうしようもないし… |
| … | 93726/06/25(木)14:27:08No.1443295324+>>これもうレアルが悪いんじゃね? |
| … | 93826/06/25(木)14:27:12No.1443295341+>むしろチュニジアが試合放棄して3-0扱いになる方がまだ1位狙えるレベル |
| … | 93926/06/25(木)14:27:15No.1443295347+チュニジアはなんでジェバリ呼んでないんだよ |
| … | 94026/06/25(木)14:27:17No.1443295357そうだねx5まぁなんだ |
| … | 94126/06/25(木)14:27:38No.1443295412+オランダがちょっと仕掛けたらサイド崩壊してたし伊東の突破は効きそう(というか効いてほしい) |
| … | 94226/06/25(木)14:27:42No.1443295423そうだねx1黒田もいきなりACL決勝まで持っていくんだから短期決戦で敵にはしたくない監督よ |
| … | 94326/06/25(木)14:27:44No.1443295432+1位通過厳命ってのは要するに言葉選んでスウェーデンに大量得点で勝てって発破掛けたってことでしょ |
| … | 94426/06/25(木)14:27:58No.1443295469+突破決めた強豪相手に4位確定してるチームが引き分けに持ち込むみたいなのワールドカップでは往々にして起きがちだしな |
| … | 94526/06/25(木)14:28:03No.1443295488+1位通過したい場合チュニジア相手に4点差じゃ少し不満だった |
| … | 94626/06/25(木)14:28:05No.1443295498+早い時間帯に連続得点してスウェーデンがやる気無くしたら5−0ぐらいいけるかもしれん |
| … | 94726/06/25(木)14:28:11No.1443295514そうだねx2どこ相手でも勝ちゃあええ |
| … | 94826/06/25(木)14:28:24No.1443295562+スウェーデンも前日の会見で特にサイドのディフェンスの見直ししてるって言ってたな |
| … | 94926/06/25(木)14:28:38No.1443295594そうだねx1>森保は1位通過狙ってるって言ってるのにどうやったら1位通過できるかという議論があまり活発になってないしむしろ下を見てる話が多い |
| … | 95026/06/25(木)14:28:49No.1443295626+チュニジアも全敗で帰れないだろうしなあ |
| … | 95126/06/25(木)14:29:03No.1443295673+本気で1位通過狙うならチュニジア戦もっと攻めっけ出してただろうし |
| … | 95226/06/25(木)14:29:26No.1443295736そうだねx1未だに森保アンチ居るのか… |
| … | 95326/06/25(木)14:29:30No.1443295748+>チュニジアも全敗で帰れないだろうしなあ |
| … | 95426/06/25(木)14:29:37No.1443295773+2位抜けだとブラジル確定か |
| … | 95526/06/25(木)14:29:40No.1443295779そうだねx5>>韓国向きのパワーに定評がある監督日本に二人ほどいるよ |
| … | 95626/06/25(木)14:29:50No.1443295808+まぁサイド守備に力を入れまくってくれたらくれたで中央から攻めるというか |
| … | 95726/06/25(木)14:29:56No.1443295824+自力だけじゃどうにもならんし |
| … | 95826/06/25(木)14:30:18No.1443295890+>チームがバラバラすぎてもうそういう次元じゃない |
| … | 95926/06/25(木)14:30:19No.1443295894+>本気で1位通過狙うならチュニジア戦もっと攻めっけ出してただろうし |
| … | 96026/06/25(木)14:30:28No.1443295925+チュニジアの選手は言ってることが大分まともだったから余計に悲壮感漂ってたな |
| … | 96126/06/25(木)14:30:29No.1443295930+>スペイン代表ですらレアルから選手呼んでないくらいだから本当にレアルが悪いかもしれん… |
| … | 96226/06/25(木)14:30:33No.1443295943+>早い時間帯に連続得点してスウェーデンがやる気無くしたら5−0ぐらいいけるかもしれん |
| … | 96326/06/25(木)14:30:40No.1443295971+>チョウキジェは真面目に韓国に合うと思うわ |
| … | 96426/06/25(木)14:30:42No.1443295978そうだねx1>黒田もいきなりACL決勝まで持っていくんだから短期決戦で敵にはしたくない監督よ |
| … | 96526/06/25(木)14:30:45No.1443295983+次の監督として秋葉日本代表を見たいんですけどなんとかして「」のちからでできませんか? |
| … | 96626/06/25(木)14:30:47No.1443295986+>チュニジアはなんでジェバリ呼んでないんだよ |
| … | 96726/06/25(木)14:30:52No.1443296000+今大会チュニジアはキュラソー君のラインの愛玩動物と化したから… |
| … | 96826/06/25(木)14:31:00No.1443296021+>>チームがバラバラすぎてもうそういう次元じゃない |
| … | 96926/06/25(木)14:31:07No.1443296042そうだねx54点取って攻めへの意識が足りないはもう無茶ぶりだよ |
| … | 97026/06/25(木)14:31:18No.1443296072+>韓国人が在日の言うこと聞くわけがない |
| … | 97126/06/25(木)14:31:28No.1443296104+>スウェーデンも前日の会見で特にサイドのディフェンスの見直ししてるって言ってたな |
| … | 97226/06/25(木)14:31:40No.1443296138+>韓国人が在日の言うこと聞くわけがない |
| … | 97326/06/25(木)14:31:40No.1443296142そうだねx3まあでも日本は無縁なだけで政府がサッカーチームに圧力をかける国は俺ですら両手で足りないぐらい思いつく |
| … | 97426/06/25(木)14:31:59No.1443296212+>フンミンも長らく選手として国内で育ってない事でハブられてたし |
| … | 97526/06/25(木)14:32:00No.1443296214+カットインしてからファーにクロス上げてのゴールが見たい |
| … | 97626/06/25(木)14:32:17No.1443296267そうだねx1予想スコアは2-1で日本か1-1だろう |
| … | 97726/06/25(木)14:32:17No.1443296268+>やる気なくさなくても行けなくはない相手じゃないかな |
| … | 97826/06/25(木)14:32:43No.1443296341そうだねx2>まあでも日本は無縁なだけで政府がサッカーチームに圧力をかける国は俺ですら両手で足りないぐらい思いつく |
| … | 97926/06/25(木)14:32:43No.1443296342+>4点取って攻めへの意識が足りないはもう無茶ぶりだよ |
| … | 98026/06/25(木)14:32:45No.1443296346+そういやスウェーデンの監督はブライトンに居たポッターじゃん |
| … | 98126/06/25(木)14:32:48No.1443296357+なんならフランス政府ですらちょっと圧力かけてた時期あった |
| … | 98226/06/25(木)14:32:48No.1443296359+>>韓国人が在日の言うこと聞くわけがない |
| … | 98326/06/25(木)14:32:57No.1443296384そうだねx1>今大会チュニジアはキュラソー君のラインの愛玩動物と化したから… |
| … | 98426/06/25(木)14:33:11No.1443296419+スウェーデンも最悪1点差までなら決勝トーナメント進出確定だから2点差ぐらいまでなら真剣になると思うよ |
| … | 98526/06/25(木)14:33:14No.1443296428+でもチュニジア戦はシュートガンガン撃ち込んだわけじゃないのよね |
| … | 98626/06/25(木)14:33:19No.1443296440+>キャプテンが涙流しながら適当過ぎる協会に怒りぶち撒けてたからな… |
| … | 98726/06/25(木)14:33:21No.1443296443+>まず中東の国ほぼ全部だろ |
| … | 98826/06/25(木)14:33:28No.1443296457そうだねx1フンミンは下の世代と喧嘩してたような気がする |
| … | 98926/06/25(木)14:33:28No.1443296458そうだねx2>予想スコアは2-1で日本か1-1だろう |
| … | 99026/06/25(木)14:33:35No.1443296482+>>今大会チュニジアはキュラソー君のラインの愛玩動物と化したから… |
| … | 99126/06/25(木)14:33:35No.1443296483+>ていうかフンミン自体が今大会で兵役の件でマスコミに陰口叩かれて一騒動あったろ |
| … | 99226/06/25(木)14:33:38No.1443296491+>まあでも日本は無縁なだけで政府がサッカーチームに圧力をかける国は俺ですら両手で足りないぐらい思いつく |
| … | 99326/06/25(木)14:34:02No.1443296564そうだねx1>>韓国人が在日の言うこと聞くわけがない |
| … | 99426/06/25(木)14:34:03No.1443296569そうだねx1各国政府さんサッカー好き過ぎだろ |
| … | 99526/06/25(木)14:34:11No.1443296595そうだねx1>次の監督として秋葉日本代表を見たいんですけどなんとかして「」のちからでできませんか? |
| … | 99626/06/25(木)14:34:11No.1443296596+>関係ないけど権田の解説いいよね… |
| … | 99726/06/25(木)14:34:13No.1443296600+エクアドルが残念すぎた |
| … | 99826/06/25(木)14:34:14No.1443296603+日本サッカーの伝統としてブラジルとやるのが一番いい |
| … | 99926/06/25(木)14:34:16No.1443296613+1000なら日本はブラジルに0-3で敗戦敗退 |
| … | 100026/06/25(木)14:34:28No.1443296650+>各国政府さんサッカー好き過ぎだろ |
1782358403014.jpg fu6887946.jpg fu6887772.jpg fu6887675.jpg fu6887725.jpg