26/06/25(木)11:23:39No.1443250959+
13:16頃消えます
メガアブソルZ強いと思う?このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)11:24:19No.1443251111そうだねx36見た目は強いと思う |
| … | 226/06/25(木)11:24:39No.1443251168そうだねx26エロいと思う |
| … | 326/06/25(木)11:25:23No.1443251336+あと、性能も強いと思う |
| … | 426/06/25(木)11:25:53No.1443251421そうだねx10悪ゴーストって時点で既に優秀だからな |
| … | 526/06/25(木)11:26:35No.1443251621+マッハパンチとかしんそく効かないのが偉いと思う |
| … | 626/06/25(木)11:27:31No.1443251853そうだねx7やられる前にやるには技威力に不安がある |
| … | 726/06/25(木)11:28:10No.1443252001+よっぽど変な特性押し付けられない限りは強いっしょ |
| … | 826/06/25(木)11:28:11No.1443252002+悪戯心も防げるし影踏み系もだからタイプが強い |
| … | 926/06/25(木)11:28:14No.1443252024+zaでグソクの+であいがしらでワンパンできるの知ってから狩りまくってた思い出がある |
| … | 1026/06/25(木)11:28:28No.1443252069そうだねx2>やられる前にやるには技威力に不安がある |
| … | 1126/06/25(木)11:28:36No.1443252096そうだねx3特性次第 |
| … | 1226/06/25(木)11:28:56No.1443252168+耐久ペラペラ❤️ |
| … | 1326/06/25(木)11:29:04No.1443252196+強いと思うけどルカリオとガブリアスとアブソルは実装タイミングずらしてほしい |
| … | 1426/06/25(木)11:29:08No.1443252207+>ねこだましとかいたずらごごろ効かないのが偉いと思う |
| … | 1526/06/25(木)11:29:44No.1443252346そうだねx8>強いと思うけどルカリオとガブリアスとアブソルは実装タイミングずらしてほしい |
| … | 1626/06/25(木)11:30:12No.1443252464+数多くの先制技を無効にできて強い技を無効化しやすいタイプだからそこは強そう |
| … | 1726/06/25(木)11:30:44No.1443252560そうだねx12>>強いと思うけどルカリオとガブリアスとアブソルは実装タイミングずらしてほしい |
| … | 1826/06/25(木)11:30:46No.1443252568+少なくとも素のメガアブソルよりは強いだろう |
| … | 1926/06/25(木)11:31:33No.1443252722+意図的にデフレさせてるしこのA種族値で火力特性渡されるかは分からねえんだよな |
| … | 2026/06/25(木)11:32:46No.1443252937+>正直メガシンカが一番ウケるだろうし… |
| … | 2126/06/25(木)11:33:17No.1443253054+幾度も言われてるが速攻型ゴーストは弱かった試しがない |
| … | 2226/06/25(木)11:33:20No.1443253069+>特性次第 |
| … | 2326/06/25(木)11:33:25No.1443253091+ダイマックスとテラスタルはチャンピオンズ上陸時にどれぐらい調整されるかだけは気になる |
| … | 2426/06/25(木)11:33:26No.1443253094+今の環境なら1.2倍はありえるけどそれ以上はダメじゃね?ってなる |
| … | 2526/06/25(木)11:33:38No.1443253129+メガシンカと専用Zワザじゃないシステムはどうしてもタイミング一斉になっちゃうよね |
| … | 2626/06/25(木)11:33:41No.1443253141+ZはUBとか未来古代みたいな共通特性配られる気がするS補正つけるやつ |
| … | 2726/06/25(木)11:33:47No.1443253166+>>強いと思うけどルカリオとガブリアスとアブソルは実装タイミングずらしてほしい |
| … | 2826/06/25(木)11:33:59No.1443253212そうだねx5アブソルは登場以来ビジュアルのカッコよさで飯食ってる所がある |
| … | 2926/06/25(木)11:33:59No.1443253213+きれうぇいさえ貰えたらメイン技が強くなるし速いし先制技も割と防げるしでかなり優秀だと思う |
| … | 3026/06/25(木)11:34:00No.1443253221+>zaでグソクの+であいがしらでワンパンできるの知ってから狩りまくってた思い出がある |
| … | 3126/06/25(木)11:34:10No.1443253259そうだねx5>>特性次第 |
| … | 3226/06/25(木)11:34:16No.1443253270+Zわざは公式も全然触れる気配ないけどいつくるんだろ |
| … | 3326/06/25(木)11:34:24No.1443253287+ヤケクソみたいな種族値配分なのにヤケクソみたいな特性も貰っていいんですか!? |
| … | 3426/06/25(木)11:34:51No.1443253375+メガガブZだけ次もお預けで準伝幻くるタイミングと一緒になるのは全然ありそうというかあれガブが今の立場にいる時に来てほしくない |
| … | 3526/06/25(木)11:35:15No.1443253465+こいつがきれみじゃなかったらクロー技がきれみ対応になった意味がなさすぎる |
| … | 3626/06/25(木)11:35:18No.1443253481+>zaでグソクの+であいがしらでワンパンできるの知ってから狩りまくってた思い出がある |
| … | 3726/06/25(木)11:35:20No.1443253487+>キョダイとかで引っ張られてもな… |
| … | 3826/06/25(木)11:35:21No.1443253491+グソクムシャがひっぱられてるのが謎すぎる… |
| … | 3926/06/25(木)11:35:24No.1443253500+キョダイになれなくともダイマ自体は全ポケモン使えるし変な性能のキョダイ技渡されても困るからな… |
| … | 4026/06/25(木)11:35:39No.1443253542そうだねx5>Zわざは公式も全然触れる気配ないけどいつくるんだろ |
| … | 4126/06/25(木)11:35:40No.1443253546そうだねx2>アブソルは登場以来ビジュアルのカッコよさで飯食ってる所がある |
| … | 4226/06/25(木)11:36:07No.1443253652+Z技は新規増えるのかな |
| … | 4326/06/25(木)11:36:14No.1443253675+>幾度も言われてるが速攻型ゴーストは弱かった試しがない |
| … | 4426/06/25(木)11:36:16No.1443253684+>シャリタツがひっぱられてるのが露骨すぎる… |
| … | 4526/06/25(木)11:36:22No.1443253706+>メガガブZだけ次もお預けで準伝幻くるタイミングと一緒になるのは全然ありそうというかあれガブが今の立場にいる時に来てほしくない |
| … | 4626/06/25(木)11:36:51No.1443253827+正直きれみでもめちゃくちゃ火力高いわけじゃないからある程度耐久あるポケモンなら普通に耐えられるし |
| … | 4726/06/25(木)11:37:09No.1443253897そうだねx2紙耐久物理アタッカーのアブソル |
| … | 4826/06/25(木)11:37:19No.1443253936+こいつの切れ味対応技70〜80だから切れ味乗ってもやっとまともな技威力くらいなんだよな |
| … | 4926/06/25(木)11:37:55No.1443254073+通常のメガアブソルと択になって変化技を抑制しつつ殴れたりしないかな |
| … | 5026/06/25(木)11:37:57No.1443254088そうだねx1レギュMAMBでほぼ半年引っ張ってるんだし |
| … | 5126/06/25(木)11:38:15No.1443254144+ルカリオは技威力の方は心配ないから現状でも大分怖い |
| … | 5226/06/25(木)11:38:24No.1443254180+メガミミロップのねこマッパ射程圏内? |
| … | 5326/06/25(木)11:38:37No.1443254232+特性:ごううん 急所ランク+2とかでもいいよ |
| … | 5426/06/25(木)11:38:40No.1443254245そうだねx1>通常のメガアブソルと択になって変化技を抑制しつつ殴れたりしないかな |
| … | 5526/06/25(木)11:38:49No.1443254290+>チャンピオンズでもHかBに振らないとであいがしらでワンパンされるんだな… |
| … | 5626/06/25(木)11:38:53No.1443254306+シャドクロにきれあじ乗って威力105 |
| … | 5726/06/25(木)11:39:13No.1443254378+きれあじだとしても元技がつじぎりとかだから結局威力ぶそくじゃないか…? |
| … | 5826/06/25(木)11:39:29No.1443254433+Z技だいぶ尺のテンポ悪いから演出作り直して高速化させて欲しい |
| … | 5926/06/25(木)11:39:30No.1443254441+>キョダイになれなくともダイマ自体は全ポケモン使えるし変な性能のキョダイ技渡されても困るからな… |
| … | 6026/06/25(木)11:39:34No.1443254454+>>通常のメガアブソルと択になって変化技を抑制しつつ殴れたりしないかな |
| … | 6126/06/25(木)11:39:41No.1443254485+そもそもzaあったメガ以外基本知ってる奴らしか追加されないからワクワク感的にね… |
| … | 6226/06/25(木)11:40:10No.1443254576そうだねx1>Z技だいぶ尺のテンポ悪いから演出作り直して高速化させて欲しい |
| … | 6326/06/25(木)11:40:21No.1443254632+>Z技だいぶ尺のテンポ悪いから演出作り直して高速化させて欲しい |
| … | 6426/06/25(木)11:40:22No.1443254636+積まないと火力不足だし切れ味でもシャドクロ、インファ、剣の舞、かげうちor不意打ちって感じになると思う |
| … | 6526/06/25(木)11:40:29No.1443254661+特性は劣化黄金の体だし配分は無駄な両刀だし前のメガアブソルはもう弱くするために決めたとしか思えん… |
| … | 6626/06/25(木)11:40:44No.1443254710+メガ出し切ったらダイマかテラスに移行するのかな |
| … | 6726/06/25(木)11:41:02No.1443254768そうだねx5>特性は劣化黄金の体だし配分は無駄な両刀だし前のメガアブソルはもう弱くするために決めたとしか思えん… |
| … | 6826/06/25(木)11:41:18No.1443254823+もう旧作一般メガもメガボーマンダしか残ってないくらいにはだいぶメガ出してるからなもう |
| … | 6926/06/25(木)11:41:20No.1443254830+zaは積みが前提だったからメガZの積み速度と速攻で火力で困ったことないけどそうかこっちだと積むタイミングあるか分からんのか |
| … | 7026/06/25(木)11:41:32No.1443254873そうだねx6そもそもメガアブソルの登場時期に黄金の体は存在しねーよ! |
| … | 7126/06/25(木)11:41:50No.1443254933+頭についてるやつがモロに刃みたいなんだからもうちょっと物理技のレパートリー豊富にしてくれんかね |
| … | 7226/06/25(木)11:41:56No.1443254959+ZAで明確に普通のメガシンカとは違うってやってたのがメガZだし |
| … | 7326/06/25(木)11:42:05No.1443254986そうだねx7>特性は劣化黄金の体だし |
| … | 7426/06/25(木)11:42:32No.1443255093+>メガ見るに人間側のはカットされるんじゃね |
| … | 7526/06/25(木)11:42:32No.1443255095そうだねx5意外とどっちにもいいところと悪いところがあって一概に上下を決められないのがマジックミラーとおうごんのからだ |
| … | 7626/06/25(木)11:42:42No.1443255130+>zaは積みが前提だったからメガZの積み速度と速攻で火力で困ったことないけどそうかこっちだと積むタイミングあるか分からんのか |
| … | 7726/06/25(木)11:43:04No.1443255229+こいつがいたら災害が起きるって噂に似合う見た目だ |
| … | 7826/06/25(木)11:43:09No.1443255242+いくら弱点少ないと言っても等倍でころころされる種族値なのは変わってないのがね… |
| … | 7926/06/25(木)11:43:15No.1443255264+>ZAで明確に普通のメガシンカとは違うってやってたのがメガZだし |
| … | 8026/06/25(木)11:43:30No.1443255312そうだねx3>特性は劣化黄金の体だし配分は無駄な両刀だし前のメガアブソルはもう弱くするために決めたとしか思えん… |
| … | 8126/06/25(木)11:44:02No.1443255423+てか無印メガシンカってフェアリータイプついてなかったんだついてたような気がするけど何かと勘違いしてたか |
| … | 8226/06/25(木)11:44:05No.1443255434+>ZAで明確に普通のメガシンカとは違うってやってたのがメガZだし |
| … | 8326/06/25(木)11:44:58No.1443255629+シャドークロー使わせてーって見た目してるし急所率アップ特性だと |
| … | 8426/06/25(木)11:45:23No.1443255721+今や(というか当時でも)特別早くもないS115で紙耐久なのはおつらい |
| … | 8526/06/25(木)11:45:34No.1443255766そうだねx3特性が何になるにしても剣舞は積みたいしサイコファングも瓦割りも無効だから壁構築が基本になるだろうか |
| … | 8626/06/25(木)11:45:49No.1443255833+きれあじZ |
| … | 8726/06/25(木)11:46:11No.1443255918そうだねx6特性2個持たせろとかいう要求が通されるようになったうなぎのぼりの罪は大きい |
| … | 8826/06/25(木)11:46:12No.1443255927+いたずらおにび効かないのめんどうだな〜ってヤミラミくんが |
| … | 8926/06/25(木)11:46:17No.1443255951そうだねx2>てか無印メガシンカってフェアリータイプついてなかったんだついてたような気がするけど何かと勘違いしてたか |
| … | 9026/06/25(木)11:46:45No.1443256058+もう残されたメガがZ組とシャリタツしかいないんだ |
| … | 9126/06/25(木)11:47:03No.1443256151+>もう残されたメガがZ組とシャリタツしかいないんだ |
| … | 9226/06/25(木)11:47:10No.1443256181そうだねx1メガシンカZは使う技が全部Zワザになる |
| … | 9326/06/25(木)11:47:26No.1443256239+>きれあじZ |
| … | 9426/06/25(木)11:47:31No.1443256256そうだねx3>>もう残されたメガがZ組とシャリタツしかいないんだ |
| … | 9526/06/25(木)11:47:33No.1443256266+他Zと比べてこいつは救済措置感があってありがたい所はあるんだが… |
| … | 9626/06/25(木)11:47:47No.1443256309+>いたずらおにび効かないのめんどうだな〜ってヤミラミくんが |
| … | 9726/06/25(木)11:48:08No.1443256383+ダブルはいかくとんできたり範囲技連打で適当に落ちそうだからパッとしないかもしれんけどシングルは一定レベルには強そうだ |
| … | 9826/06/25(木)11:48:17No.1443256425+ZA新メガシンカ組のメガボーマンダです… |
| … | 9926/06/25(木)11:48:20No.1443256436+>もう残されたメガがZ組とシャリタツしかいないんだ |
| … | 10026/06/25(木)11:48:30No.1443256474+>メガシンカZは使う技が全部Zワザになる |
| … | 10126/06/25(木)11:48:48No.1443256548+メガマンダってなんでここまでもったいぶられてんの? |
| … | 10226/06/25(木)11:49:15No.1443256663+きょけんとつげきがあるのき切れ味でドラゴンクローするメガセグレイブはあんまり見たくないかも |
| … | 10326/06/25(木)11:49:22No.1443256690そうだねx7>メガマンダってなんでここまでもったいぶられてんの? |
| … | 10426/06/25(木)11:49:33No.1443256734+>メガマンダってなんでここまでもったいぶられてんの? |
| … | 10526/06/25(木)11:49:44No.1443256784+>メガマンダってなんでここまでもったいぶられてんの? |
| … | 10626/06/25(木)11:49:56No.1443256818+マジックミラー級の特性貰えると考えるとかなり強そうではある |
| … | 10726/06/25(木)11:49:59No.1443256831+巨剣突撃をきれみ適用にしようぜ! |
| … | 10826/06/25(木)11:50:03No.1443256848+きょけんってきれあじ乗らないの? |
| … | 10926/06/25(木)11:50:05No.1443256853+>きょけんとつげきがあるのき切れ味でドラゴンクローするメガセグレイブはあんまり見たくないかも |
| … | 11026/06/25(木)11:50:11No.1443256875+マンダも何かしら技没収されるのかな |
| … | 11126/06/25(木)11:50:19No.1443256921+>>キョダイとかで引っ張られてもな… |
| … | 11226/06/25(木)11:50:28No.1443256966+メガマンダは禁伝メガ除いたら最強なんだからそれ相応の調整してくれよマジで |
| … | 11326/06/25(木)11:50:32No.1443256979+果たしてセグレはマンダと同じぐらい強いのかどうか |
| … | 11426/06/25(木)11:50:35No.1443256996+>マンダも何かしら技没収されるのかな |
| … | 11526/06/25(木)11:50:40No.1443257011+>きれあじZ |
| … | 11626/06/25(木)11:50:44No.1443257025+>マンダも何かしら技没収されるのかな |
| … | 11726/06/25(木)11:50:53No.1443257059+でもメガマンダと同じぐらい暴れてたメガリザは最初から解禁されてるんだよな |
| … | 11826/06/25(木)11:51:08No.1443257119+7世代のままメガマンダそのまま来たら使用率絶対ガブ超えるよね |
| … | 11926/06/25(木)11:51:15No.1443257146+セグレイブとグソクはメガマンダ級になれる下地はあるから勿体ぶってるのもわからなくはない |
| … | 12026/06/25(木)11:51:19No.1443257159+メガマンダはメガムクホークの上から弱点飛行捨て身撃てるぜ! |
| … | 12126/06/25(木)11:51:20No.1443257164+きょけんは今までだと切れ味の対象外だよ |
| … | 12226/06/25(木)11:52:12No.1443257391そうだねx5テッカグヤもカプも居ない環境にメガマンダ解放するとか |
| … | 12326/06/25(木)11:52:42No.1443257520+ガブリアスくらいは確1取りたいけどいけそう? |
| … | 12426/06/25(木)11:52:44No.1443257531+あくゴーストの複合のお陰で無効も多いし地味にいたずらごころも潰せるの偉い |
| … | 12526/06/25(木)11:53:20No.1443257700+メガセグレイブは熱交換のままでもかなり強そう |
| … | 12626/06/25(木)11:53:23No.1443257712+ガオガエンとの2連威嚇で物理抑えられるからって理由でせっかちの両刀にしたメガボーマンダとかいた気がする |
| … | 12726/06/25(木)11:53:30No.1443257731+パルデアの強者を解放したらメガマンダ黙らせそうだけど |
| … | 12826/06/25(木)11:53:53No.1443257829+Z組はガブとルカリオは問答無用で強いだろうけど |
| … | 12926/06/25(木)11:53:59No.1443257854+貰えるならがんじょうが欲しい |
| … | 13026/06/25(木)11:54:16No.1443257930+メガマンダ来たら誰が抑え役になるかな |
| … | 13126/06/25(木)11:54:21No.1443257945+>メガセグレイブは熱交換のままでもかなり強そう |
| … | 13226/06/25(木)11:54:25No.1443257968+>珠グソクだとH振りだけでは耐えられないからメガよりこっちの方が怖い |
| … | 13326/06/25(木)11:54:43No.1443258055+切れ味と強運の複合とか |
| … | 13426/06/25(木)11:54:53No.1443258108+>ガブリアスくらいは確1取りたいけどいけそう? |
| … | 13526/06/25(木)11:55:02No.1443258144+マンダはドラゴンダイブをZAで没収されたんでもういいですよね! |
| … | 13626/06/25(木)11:55:16No.1443258202+>Z組はガブとルカリオは問答無用で強いだろうけど |
| … | 13726/06/25(木)11:55:23No.1443258240+どうせならチャンピオンズオリジナルのメガシンカとか増やしてくれねえかな |
| … | 13826/06/25(木)11:55:44No.1443258325+>メガマンダ来たら誰が抑え役になるかな |
| … | 13926/06/25(木)11:55:47No.1443258341そうだねx7>マンダはドラゴンダイブをZAで没収されたんでもういいですよね! |
| … | 14026/06/25(木)11:56:11No.1443258417そうだねx3>マンダはドラゴンダイブをZAで没収されたんでもういいですよね! |
| … | 14126/06/25(木)11:56:32No.1443258501+マンダはスカイスキン捨て身どうするか次第 |
| … | 14226/06/25(木)11:56:33No.1443258509そうだねx1マンダはまずおんがえし消滅したことを悔いろ |
| … | 14326/06/25(木)11:56:44No.1443258553+>>ガブリアスくらいは確1取りたいけどいけそう? |
| … | 14426/06/25(木)11:56:48No.1443258564+このAでちからもち貰ったらかげうちぶっ放してるだけで殺戮出来るな… |
| … | 14526/06/25(木)11:57:22No.1443258715+>アーマーガァ |
| … | 14626/06/25(木)11:57:32No.1443258754+力持ち系統はZA時点で種族値にゲタ履かせられてたからもう増えないと思う |
| … | 14726/06/25(木)11:57:34No.1443258760+>どうせならチャンピオンズオリジナルのメガシンカとか増やしてくれねえかな |
| … | 14826/06/25(木)11:57:35No.1443258761+捨て身没収されたら許されそう? |
| … | 14926/06/25(木)11:57:49No.1443258824+そもそもアブソルこの数値なら起点から一回舞われたら終わる |
| … | 15026/06/25(木)11:57:49No.1443258825そうだねx2>これで気付いたけどメガするよりいのちのたま持たせたほうが火力出るんだな |
| … | 15126/06/25(木)11:58:16No.1443258942+おんがえしはノーマルタイプじゃない奴が一番強く使う技だったし未来永劫出さんくていいぞ |
| … | 15226/06/25(木)11:58:24No.1443258968+>捨て身没収されたら許されそう? |
| … | 15326/06/25(木)11:58:34No.1443259026+スカイスキンハイボとかいう安定した主力技があるから特殊型が安泰 |
| … | 15426/06/25(木)11:58:41No.1443259052+メガマンダはブリきついから今来てもそこまで暴れることはないと思う |
| … | 15526/06/25(木)11:58:45No.1443259073そうだねx2力持ち延々言ってる奴はZAの力持ちヨガパワー固定組や公式のメガスターミーのステータス表記のことがあるのにしつこいんだわ |
| … | 15626/06/25(木)11:58:53No.1443259101+>捨て身没収されたら許されそう? |
| … | 15726/06/25(木)11:58:58No.1443259120そうだねx2アタッカーのメガマンダは割りと対処しやすい |
| … | 15826/06/25(木)11:59:15No.1443259200+Zメガとメガジガルデ共通特性のZオーラだよ |
| … | 15926/06/25(木)11:59:49No.1443259360+アブソルZだけ解禁されたら使われるだろうけどZ全員同時解禁されたら一番使われないのは分かる |
| … | 16026/06/25(木)11:59:58No.1443259393そうだねx2捨て身なんかより羽休めでしょ |
| … | 16126/06/25(木)12:00:03No.1443259419そうだねx5>メガマンダはブリきついから今来てもそこまで暴れることはないと思う |
| … | 16226/06/25(木)12:00:13No.1443259476+>メガマンダはブリきついから今来てもそこまで暴れることはないと思う |
| … | 16326/06/25(木)12:00:34No.1443259588+捨て身暴れる羽休め没収あたりで手を打とう |
| … | 16426/06/25(木)12:01:04No.1443259734+雨パはもう… |
| … | 16526/06/25(木)12:02:20No.1443260044+マンダガエンレヒレが環境の核を担ってたからそれら全員にある程度の火力で弱点突ける珠づくニドクインが使われたんだっけ |
| … | 16626/06/25(木)12:02:21No.1443260050+急所ランクプラス2の特性貰ったらすげえ強くなりそうだな |
| … | 16726/06/25(木)12:02:36No.1443260125そうだねx1Z系は特性で変なデメリット付きそう |
| … | 16826/06/25(木)12:03:35No.1443260447そうだねx1>アタッカーのメガマンダは割りと対処しやすい |
| … | 16926/06/25(木)12:03:56No.1443260539+冷静に考えるとリザードンってこれからメガ択にダイマまで追加されるのか? |
| … | 17026/06/25(木)12:04:14No.1443260605そうだねx1なんならスキン没収しろ |
| … | 17126/06/25(木)12:04:16No.1443260614+>こういう歪みが出やすいから高ステータスにホイホイ搦め手ばら撒くなよって思う |
| … | 17226/06/25(木)12:04:50No.1443260756そうだねx4そういや確かにメガは順次公開で話題性つけられるけど |
| … | 17326/06/25(木)12:04:58No.1443260796+羽がある飛行タイプなのに羽休め没収だなんて…! |
| … | 17426/06/25(木)12:05:04No.1443260826+>冷静に考えるとリザードンってこれからメガ択にダイマまで追加されるのか? |
| … | 17526/06/25(木)12:05:09No.1443260860+セグレイブは熱交換+切れ味くらいのがほしい |
| … | 17626/06/25(木)12:05:40No.1443261003そうだねx1>マンダはまずおんがえし消滅したことを悔いろ |
| … | 17726/06/25(木)12:05:42No.1443261012そうだねx3>冷静に考えるとリザードンってこれからメガ択にダイマまで追加されるのか? |
| … | 17826/06/25(木)12:05:44No.1443261018そうだねx2ダイマとメガは共存させて欲しいけど多分片方だけだよな… |
| … | 17926/06/25(木)12:06:03No.1443261125+>冷静に考えるとリザードンってこれからメガ択にダイマまで追加されるのか? |
| … | 18026/06/25(木)12:06:07No.1443261143+いつか来るであろうMDZTレギュだけを楽しみに生きてる |
| … | 18126/06/25(木)12:06:25No.1443261220そうだねx1キョダイって新規追加されても多分メガほど反応良くなさそうだな… |
| … | 18226/06/25(木)12:06:39No.1443261288そうだねx1>>これで気付いたけどメガするよりいのちのたま持たせたほうが火力出るんだな |
| … | 18326/06/25(木)12:07:17No.1443261453+不一致の氷技程度だったら普通に耐えて起点にしてきたからなぁ |
| … | 18426/06/25(木)12:07:25No.1443261494+キョダイは変化が地味だからな |
| … | 18526/06/25(木)12:07:28No.1443261502+珠は耐久下がるけどメガしたら大体耐久も上がるから… |
| … | 18626/06/25(木)12:07:49No.1443261609+キョダイはともかくメガと違って全員分作んなきゃだからな…ダイマックス… |
| … | 18726/06/25(木)12:07:58No.1443261646+ボーマンダって7世代くらいなら素でも強かったよね |
| … | 18826/06/25(木)12:08:22No.1443261778+Z技とメガ進化は共存スタートするんかな |
| … | 18926/06/25(木)12:08:45No.1443261896+>>>これで気付いたけどメガするよりいのちのたま持たせたほうが火力出るんだな |
| … | 19026/06/25(木)12:09:07No.1443261989+珠とかメガネとかの方が火力出る論はまあまあわかるけどそいつら制約もあるからともなる |
| … | 19126/06/25(木)12:09:12No.1443262016+>>>これで気付いたけどメガするよりいのちのたま持たせたほうが火力出るんだな |
| … | 19226/06/25(木)12:09:12No.1443262017+そういえばキョダイジュラルドンあるから進化前でもジュラルドンも入国出来るってことかな |
| … | 19326/06/25(木)12:09:30No.1443262098+>キョダイはともかくメガと違って全員分作んなきゃだからな…ダイマックス… |
| … | 19426/06/25(木)12:10:10No.1443262279+ダイマとメガのどっちかを選んで使えるルールがあってもダイマが強すぎてメガ使われなさそう |
| … | 19526/06/25(木)12:10:25No.1443262356+>そういえばキョダイジュラルドンあるから進化前でもジュラルドンも入国出来るってことかな |
| … | 19626/06/25(木)12:11:02No.1443262550そうだねx4>ブリダイマした方が強そう |
| … | 19726/06/25(木)12:11:19No.1443262628+火力アイテムもたせたほうがとか言われんのは特性据え置きのやつが悪い |
| … | 19826/06/25(木)12:11:25No.1443262656+例えすじがねいりだとしても無印メガアブソルよりは強いだろうなってのが悲しい |
| … | 19926/06/25(木)12:11:32No.1443262688+いあいぎりとかいりきを威力90か100のノーマル物理技として再実装してほしい |
| … | 20026/06/25(木)12:11:42No.1443262750+初報PVでテラスとメガ共存してたし同時ルールはありそう |
| … | 20126/06/25(木)12:11:55No.1443262817+そもそもダイマックスなんていつ使えるかすらわからん要素の話今してもな感が… |
| … | 20226/06/25(木)12:12:12No.1443262917+>例えすじがねいりだとしても無印メガアブソルよりは強いだろうなってのが悲しい |
| … | 20326/06/25(木)12:12:17No.1443262944+見た目はずっと良いんだけど性能が本当に辛いから今回は期待したい |
| … | 20426/06/25(木)12:12:20No.1443262955そうだねx1>火力アイテムもたせたほうがとか言われんのは特性据え置きのやつが悪い |
| … | 20526/06/25(木)12:12:26No.1443262985そうだねx2>いあいぎりとかいりきを威力90か100のノーマル物理技として再実装してほしい |
| … | 20626/06/25(木)12:12:35No.1443263036+Z技とか言ういつ解禁されても盛り上がらなさそうな要素 |
| … | 20726/06/25(木)12:12:37No.1443263051+>火力アイテムもたせたほうがとか言われんのは特性据え置きのやつが悪い |
| … | 20826/06/25(木)12:12:41No.1443263072+ムクホだってタイプ一致になるインファ以外は珠持った方が技威力出るからな |
| … | 20926/06/25(木)12:12:45No.1443263095+>そんなこと言ったらリザですらYよりも素の方が火力出るよ! |
| … | 21026/06/25(木)12:12:51No.1443263123+一年で単独ルールを一周させるくらいのもんかと思ってました |
| … | 21126/06/25(木)12:13:04No.1443263193そうだねx2>火力アイテムもたせたほうがとか言われんのは特性据え置きのやつが悪い |
| … | 21226/06/25(木)12:13:06No.1443263205+>>いあいぎりとかいりきを威力90か100のノーマル物理技として再実装してほしい |
| … | 21326/06/25(木)12:13:19No.1443263282+素のアブソルの性能ももうちょいこう…何とかならねえかな |
| … | 21426/06/25(木)12:13:50No.1443263445+スレ画でようやくイメージ通りの性能手に入れた感あるからなアブソル |
| … | 21526/06/25(木)12:14:00No.1443263489+とはいえいあいぎりはノーマル以外なら何タイプがいいんだろ |
| … | 21626/06/25(木)12:14:22No.1443263605+いあいぎりは刀のイメージあるから威力90命中100のはがね技に |
| … | 21726/06/25(木)12:14:25No.1443263622+トレーナーに望まれて悪魔の姿に堕ちるアブソル… |
| … | 21826/06/25(木)12:14:41No.1443263711+かまいたちも魔改造していい |
| … | 21926/06/25(木)12:14:46No.1443263736+>素のアブソルの性能ももうちょいこう…何とかならねえかな |
| … | 22026/06/25(木)12:15:17No.1443263905+>いあいぎりは刀のイメージあるから威力90命中100のはがね技に |
| … | 22126/06/25(木)12:15:18No.1443263914+メガアブソルってZAの技だけでかんがえるなら何が攻撃技主軸になりそうなんだっけ |
| … | 22226/06/25(木)12:15:21No.1443263926+>×キョダイジュラルよりもダイマジュラルの時点で強い為 |
| … | 22326/06/25(木)12:15:47No.1443264072+>一年で単独ルールを一周させるくらいのもんかと思ってました |
| … | 22426/06/25(木)12:16:02No.1443264142+一致等倍耐えられないような紙耐久じゃお話にならないので |
| … | 22526/06/25(木)12:16:18No.1443264226+>かまいたちも魔改造していい |
| … | 22626/06/25(木)12:16:42No.1443264354+メガアブソルはゴーストダイブが強かった印象あるがZAこシステムだからだよなぁって思う |
| … | 22726/06/25(木)12:16:53No.1443264402+メガトンパンチとメガトンキックはかくとう技でもいいんじゃない? |
| … | 22826/06/25(木)12:16:54No.1443264404+>とはいえいあいぎりはノーマル以外なら何タイプがいいんだろ |
| … | 22926/06/25(木)12:17:05No.1443264466+メガの次は普通にWW環境やる気がする |
| … | 23026/06/25(木)12:17:25No.1443264563+まだZメガ組以外にもゲンシやらメガジガやらいるしあと1年くらいはメガ環境じゃないか |
| … | 23126/06/25(木)12:17:37No.1443264621+メガラティとメガヒードランいるし準伝までは解禁されそう |
| … | 23226/06/25(木)12:17:40No.1443264632+>メガトンパンチとメガトンキックはかくとう技でもいいんじゃない? |
| … | 23326/06/25(木)12:18:07No.1443264791+ZAで使わない技をもらってチャンピオンズで使いたくなったら消えてる事案があるせいでもうなにもわからない |
| … | 23426/06/25(木)12:18:15No.1443264831+アナル弱そう |
| … | 23526/06/25(木)12:18:34No.1443264928+ダイマはPVに居たっけ? |
| … | 23626/06/25(木)12:18:49No.1443265020+準伝メガ解禁したあとにまたテラスダイマで一般ポケモンのみとかになりそう |
| … | 23726/06/25(木)12:19:25No.1443265183+準伝も弱いやつだけ先にだしてやってくれ |
| … | 23826/06/25(木)12:19:28No.1443265201+メガドラン早く使いたい |
| … | 23926/06/25(木)12:19:56No.1443265346+>メガラティとメガヒードランいるし準伝までは解禁されそう |
| … | 24026/06/25(木)12:20:19No.1443265464+>ZAで使わない技をもらってチャンピオンズで使いたくなったら消えてる事案があるせいでもうなにもわからない |
| … | 24126/06/25(木)12:20:22No.1443265483+追加がゆっくりだしもっと一般ポケどばっと入れてくれていいんだぞ |
| … | 24226/06/25(木)12:20:26No.1443265504+メガアブソルZの数値とタイプだけ見たらクソ強そうじゃんからの |
| … | 24326/06/25(木)12:20:43No.1443265580+準伝解禁してもいいが四災は出禁で |
| … | 24426/06/25(木)12:21:11No.1443265721+薩摩なのはいいから強い技くれ隣るあるとしたらなんだろう |
| … | 24526/06/25(木)12:22:01No.1443265974+アブソルZは切れ味 |
| … | 24626/06/25(木)12:22:08No.1443266010+パラドックスは強くないのもいるけど何か出なさそう |
| … | 24726/06/25(木)12:22:21No.1443266082+何で皆伝説そんな解禁されたくないんだ? |
| … | 24826/06/25(木)12:22:29No.1443266114+>とはいえいあいぎりはノーマル以外なら何タイプがいいんだろ |
| … | 24926/06/25(木)12:22:31No.1443266123そうだねx3>準伝解禁してもいいが四災は出禁で |
| … | 25026/06/25(木)12:23:30No.1443266433+>準伝解禁してもいいが四災は出禁で |
| … | 25126/06/25(木)12:23:32No.1443266441+悪とゴーストは通りがいいかわりに技威力が低いことでバランス取ってるからな |
| … | 25226/06/25(木)12:23:34No.1443266458+準伝伝説幻はチャンピオンズ内での供給どうするつもりなんだろうなという疑問もある |
| … | 25326/06/25(木)12:23:35No.1443266461+>何で皆伝説そんな解禁されたくないんだ? |
| … | 25426/06/25(木)12:23:38No.1443266474そうだねx1>マギアナとゼラオラとディアンシーいる幻どうすんだろ |
| … | 25526/06/25(木)12:24:13No.1443266657+関係ないけどべにいろのたまがVPショップで売られてるとん?ってなるな |
| … | 25626/06/25(木)12:24:17No.1443266679+イーユイはテラスないならいいよ |
| … | 25726/06/25(木)12:24:22No.1443266711+>準伝伝説幻はチャンピオンズ内での供給どうするつもりなんだろうなという疑問もある |
| … | 25826/06/25(木)12:24:32No.1443266761+ポケモン追加もいいけど強くて暴れた奴は減らしたりでバランス調整も欲しい |
| … | 25926/06/25(木)12:24:33No.1443266769+>>準伝伝説幻はチャンピオンズ内での供給どうするつもりなんだろうなという疑問もある |
| … | 26026/06/25(木)12:24:49No.1443266840+四災は特性ナーフされるんじゃねえかな |
| … | 26126/06/25(木)12:24:58No.1443266884そうだねx2幻かと思われてたやつが一人だけ乱入してきてる! |
| … | 26226/06/25(木)12:25:01No.1443266898+>フラエッテ出ないし |
| … | 26326/06/25(木)12:25:03No.1443266911そうだねx1準伝とかは有償ガチャでも作れば良いよ |
| … | 26426/06/25(木)12:25:04No.1443266917+メガシンカも一律100とかじゃなく元が高過ぎるやつ以外は一定ラインで揃えれば良かったのに |
| … | 26526/06/25(木)12:25:28No.1443267031+パオカミ来たらいろんな奴が死にそう |
| … | 26626/06/25(木)12:26:02No.1443267185+パルデアのやべーやつらが軒並みナーフされてるのを見るとさすがに四災もただでは済まないだろう… |
| … | 26726/06/25(木)12:26:22No.1443267276+>トルネウーラ来たらいろんな奴が死にそう |
| … | 26826/06/25(木)12:26:45No.1443267370+パオディンルーは何かしら弱くなるだろ |
| … | 26926/06/25(木)12:27:03No.1443267460+特性の倍率下げられるとかお仕置きはありそうだな四災 |
| … | 27026/06/25(木)12:27:06No.1443267477+四災に対抗するためにレヒレも解禁しよう |
| … | 27126/06/25(木)12:27:07No.1443267483+特性の倍率修正ナーフなんて前からよくやってるやつなんだから確実にやると思う |
| … | 27226/06/25(木)12:27:17No.1443267533+ウーラとアカツキは名指しで慎重に対応するって言われてた気がする |
| … | 27326/06/25(木)12:27:23No.1443267562+グラカイレックは頂点の戦いって感じで見てる分には好き |
| … | 27426/06/25(木)12:27:31No.1443267600+>パルデアのやべーやつらが軒並みナーフされてるのを見るとさすがに四災もただでは済まないだろう… |
| … | 27526/06/25(木)12:27:40No.1443267638+フラエッテの例を見ると特別なポケモンはスカウトできませんってなってもおかしくない |
| … | 27626/06/25(木)12:27:44No.1443267658+メガジガルデさんが永遠に活躍できなくなっちゃうじゃないですか! |
| … | 27726/06/25(木)12:28:34No.1443267894+メガZは技のリキャストが早い仕様あるけど |
| … | 27826/06/25(木)12:28:35No.1443267905+ゲンシグラードンとメガレックウザのやりたい放題加減は逆に好きよ |
| … | 27926/06/25(木)12:28:36No.1443267910+>フラエッテの例を見ると特別なポケモンはスカウトできませんってなってもおかしくない |
| … | 28026/06/25(木)12:28:40No.1443267941そうだねx4>パオディンルーは何かしら弱くなるだろ |
| … | 28126/06/25(木)12:28:40No.1443267942+パオカミと戦うメガハッサムが見たかったけどたぶん解禁される前にメガレギュ終わるよねこれ |
| … | 28226/06/25(木)12:28:41No.1443267947そうだねx1パルデアは流石にやりすぎだったって認識しているのが分かったのはデカい |
| … | 28326/06/25(木)12:28:50No.1443267981+>ウーラとアカツキは名指しで慎重に対応するって言われてた気がする |
| … | 28426/06/25(木)12:28:50No.1443267982+>特性の倍率下げられるとかお仕置きはありそうだな四災 |
| … | 28526/06/25(木)12:28:54No.1443268001+アブソルが活躍する世界くるんです? |
| … | 28626/06/25(木)12:28:57No.1443268014+パラドックス共は置いておいてコラミラだけやってきたりするかな |
| … | 28726/06/25(木)12:29:23No.1443268146+>>特性の倍率下げられるとかお仕置きはありそうだな四災 |
| … | 28826/06/25(木)12:29:35No.1443268211+>パラドクスというかカミもだいぶお仕置きくらいそう |
| … | 28926/06/25(木)12:29:42No.1443268251+>>特性の倍率下げられるとかお仕置きはありそうだな四災 |
| … | 29026/06/25(木)12:29:45No.1443268265+テラスなしならチオンジェンはあんまり強くなさそう |
| … | 29126/06/25(木)12:29:53No.1443268316そうだねx2伝説がスカウト不可は流石にない |
| … | 29226/06/25(木)12:30:02No.1443268360+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 29326/06/25(木)12:30:03No.1443268364+テラスないパオはあんま圧感じないんだよなぶっちゃけ |
| … | 29426/06/25(木)12:30:06No.1443268377+始まり終わりデルタストリーム全部弱体化されてたら笑うぞ |
| … | 29526/06/25(木)12:30:11No.1443268400+>>パラドクスというかカミもだいぶお仕置きくらいそう |
| … | 29626/06/25(木)12:30:16No.1443268422+>>チオンジェンは泣いた |
| … | 29726/06/25(木)12:30:47No.1443268588+>パラドックス共は置いておいてコラミラだけやってきたりするかな |
| … | 29826/06/25(木)12:31:17No.1443268731+姉上ナーフに巻き込まれて弟もナーフされてたりしたしなぁ |
| … | 29926/06/25(木)12:31:17No.1443268732+>ディンルーは数字がおかしいから強い |
| … | 30026/06/25(木)12:31:33No.1443268829+今Zわざ実装したら演出面が古臭く感じちゃいそう |
| … | 30126/06/25(木)12:31:38No.1443268867+カミは補助技引っこ抜いて純アタッカーにすればいいよもう |
| … | 30226/06/25(木)12:31:45No.1443268912+パオはテラス無いならちょっとは落ち着くか…? |
| … | 30326/06/25(木)12:31:56No.1443268962+>コラミラだけ解禁はコラミラ使わない理由ないからまともな調整する気なら絶対ない |
| … | 30426/06/25(木)12:32:12No.1443269062+まぁ伝説環境でパラドックスは解禁でいいでしょ |
| … | 30526/06/25(木)12:32:24No.1443269118+コライはまだしもミライはテラス無しでも全然やれる側だと思う |
| … | 30626/06/25(木)12:32:26No.1443269133+かつかつの465 |
| … | 30726/06/25(木)12:32:32No.1443269160+ミラはともかくテラスなしコラってまあ強いだろうけどどうなんだ |
| … | 30826/06/25(木)12:32:38No.1443269184+>始まり終わりデルタストリーム全部弱体化されてたら笑うぞ |
| … | 30926/06/25(木)12:32:43No.1443269216+>テラスないパオはあんま圧感じないんだよなぶっちゃけ |
| … | 31026/06/25(木)12:32:45No.1443269224+>姉上ナーフに巻き込まれて弟もナーフされてたりしたしなぁ |
| … | 31126/06/25(木)12:32:50No.1443269246+>姉上ナーフに巻き込まれて弟もナーフされてたりしたしなぁ |
| … | 31226/06/25(木)12:32:51No.1443269248そうだねx1>今Zわざ実装したら演出面が古臭く感じちゃいそう |
| … | 31326/06/25(木)12:32:55No.1443269267+>コライはまだしもミライはテラス無しでも全然やれる側だと思う |
| … | 31426/06/25(木)12:33:04No.1443269322+パオの零度もディンルーの地割れも採用率自体はそこまで高いわけではなかったからな |
| … | 31526/06/25(木)12:33:12No.1443269366+>ミラはともかくテラスなしコラってまあ強いだろうけどどうなんだ |
| … | 31626/06/25(木)12:33:20No.1443269406+>>ディンルーは数字がおかしいから強い |
| … | 31726/06/25(木)12:33:24No.1443269431そうだねx3テラスなしテラパゴス |
| … | 31826/06/25(木)12:33:37No.1443269494そうだねx4道具持てるS135の時点でどっちもやばいよ |
| … | 31926/06/25(木)12:33:44No.1443269532+ラッシャにじわれパオにれいどディンルーにじわれ |
| … | 32026/06/25(木)12:33:47No.1443269547+コライドン来たら晴れパ以外の天候パが呼吸出来なくなりそう |
| … | 32126/06/25(木)12:33:48No.1443269553+ウーラオスは専用技弱体化と見た目の区別つけやすくするだけでいいよ |
| … | 32226/06/25(木)12:33:49No.1443269559+>テラスなしテラパゴス |
| … | 32326/06/25(木)12:34:01No.1443269642そうだねx3>>コライはまだしもミライはテラス無しでも全然やれる側だと思う |
| … | 32426/06/25(木)12:34:03No.1443269656+>テラスなしテラパゴス |
| … | 32526/06/25(木)12:34:04No.1443269664そうだねx4>どっちなんだい! |
| … | 32626/06/25(木)12:34:16No.1443269725+オーガポンはテラス無しでもやれるか |
| … | 32726/06/25(木)12:34:34No.1443269819+>パオの零度もディンルーの地割れも採用率自体はそこまで高いわけではなかったからな |
| … | 32826/06/25(木)12:34:39No.1443269838+カミはいたみわけ没収してほしい |
| … | 32926/06/25(木)12:34:39No.1443269847そうだねx1>ミラはともかくテラスなしコラってまあ強いだろうけどどうなんだ |
| … | 33026/06/25(木)12:34:56No.1443269927そうだねx1>ウーラオスは専用技弱体化と見た目の区別つけやすくするだけでいいよ |
| … | 33126/06/25(木)12:35:01No.1443269958+コライドンメガカエンジシとか並べてみてえなー! |
| … | 33226/06/25(木)12:35:17No.1443270053+アブソルといえばかまいたちだから2ターンかかる技を1ターンにする特性とスナイパーときょううんとダークスキンの複合でお願いします |
| … | 33326/06/25(木)12:35:34No.1443270134+>オーガポンはテラス無しでもやれるか |
| … | 33426/06/25(木)12:35:38No.1443270162+単体ならミライが多分全ポケモン中最強まであるんだけど |
| … | 33526/06/25(木)12:35:41No.1443270185+>>テラスなしテラパゴス |
| … | 33626/06/25(木)12:35:58No.1443270258+SVのレギュIというかGSルールわりと楽しかったけど俺以外やってた「」いなさそう |
| … | 33726/06/25(木)12:36:11No.1443270316+準伝で耐久するのは別にいいよ配分がキモすぎるだけで |
| … | 33826/06/25(木)12:36:18No.1443270343+メガ環境はメガジガが最強ポケモンとして君臨するよ |
| … | 33926/06/25(木)12:36:24No.1443270379+>単体ならミライが多分全ポケモン中最強まであるんだけど |
| … | 34026/06/25(木)12:37:07No.1443270588+>メガ環境はメガジガが最強ポケモンとして君臨するよ |
| … | 34126/06/25(木)12:37:11No.1443270612+ミライの単体性能マジすげぇよなって思う |
| … | 34226/06/25(木)12:37:18No.1443270651+>メガ環境はメガジガが最強ポケモンとして君臨するよ |
| … | 34326/06/25(木)12:37:22No.1443270670+>準伝で耐久するのは別にいいよ配分がキモすぎるだけで |
| … | 34426/06/25(木)12:37:30No.1443270710+特殊ルール全部乗せ+ナーフされた奴らの全盛期復活バトルロワイヤル見たい |
| … | 34526/06/25(木)12:37:42No.1443270766+テラスないコライドンめちゃくちゃ弱そうなんだよな |
| … | 34626/06/25(木)12:37:46No.1443270794+ジガルデはパルデア猫だましで一回も動けないで死ぬとかあり得る |
| … | 34726/06/25(木)12:37:54No.1443270834+>メガ環境はメガジガが最強ポケモンとして君臨するよ |
| … | 34826/06/25(木)12:38:04No.1443270880+伝説の癖に耐久する奴恥ずかしいよなぁ! |
| … | 34926/06/25(木)12:38:10No.1443270913+高速紙耐久のメガって上から殴られたらあっさり沈むけどパオカミはタスキやブエナ持てるからな |
| … | 35026/06/25(木)12:38:11No.1443270920そうだねx1>メガ環境はメガジガが最強ポケモンとして君臨するよ |
| … | 35126/06/25(木)12:38:19No.1443270951+>ジガルデはパルデア猫だましで一回も動けないで死ぬとかあり得る |
| … | 35226/06/25(木)12:38:19No.1443270954+ジガルデと一緒に禁伝解禁されて生き残れるメガどれだけいるかな |
| … | 35326/06/25(木)12:38:22No.1443270967+メガジガルデも特性どうなるんだか |
| … | 35426/06/25(木)12:38:51No.1443271107+>特殊ルール全部乗せ+ナーフされた奴らの全盛期復活バトルロワイヤル見たい |
| … | 35526/06/25(木)12:38:56No.1443271122+ゲンシカイキはメガ環境だけになんのかな |
| … | 35626/06/25(木)12:39:02No.1443271153+>ジガルデはパルデア猫だましで一回も動けないで死ぬとかあり得る |
| … | 35726/06/25(木)12:39:06No.1443271176+>伝説の癖に耐久する奴恥ずかしいよなぁ! |
| … | 35826/06/25(木)12:39:06No.1443271179+ジガルデに4倍弱点があるのはある意味温情だぞ! |
| … | 35926/06/25(木)12:39:17No.1443271244そうだねx2アイテムメガ石固定でまず100%になりますの時点で結構死にそうで… |
| … | 36026/06/25(木)12:39:20No.1443271262そうだねx4>ミライの単体性能マジすげぇよなって思う |
| … | 36126/06/25(木)12:39:34No.1443271323+>特殊ルール全部乗せ+ナーフされた奴らの全盛期復活バトルロワイヤル見たい |
| … | 36226/06/25(木)12:39:42No.1443271352そうだねx1>>テラスなしテラパゴス |
| … | 36326/06/25(木)12:39:46No.1443271373+>アイテムメガ石固定でまず100%になりますの時点で結構死にそうで… |
| … | 36426/06/25(木)12:39:49No.1443271392+>特殊ルール全部乗せ+ナーフされた奴らの全盛期復活バトルロワイヤル見たい |
| … | 36526/06/25(木)12:39:55No.1443271430+メガなしZ技ありルールか… |
| … | 36626/06/25(木)12:40:09No.1443271505+パーフェクトにならないとメガ出来ない仕様そのままだとよっぽどがない限りきつそうだけどそのままメガ出来ると数値のバケモンすぎてやばい |
| … | 36726/06/25(木)12:40:17No.1443271542+>ゲンシカイキはメガ環境だけになんのかな |
| … | 36826/06/25(木)12:40:25No.1443271602+>ミライの単体性能マジすげぇよなって思う |
| … | 36926/06/25(木)12:40:33No.1443271629+カミは低耐久なりにそこそこ先制技透かせれるのが偉すぎる |
| … | 37026/06/25(木)12:40:55No.1443271735+>特殊ルール全部乗せ+ナーフされた奴らの全盛期復活バトルロワイヤル見たい |
| … | 37126/06/25(木)12:40:55No.1443271736+亀はテラスタルがなければアカツキネクロ並みに不遇になる |
| … | 37226/06/25(木)12:40:58No.1443271750+メガシンカ条件の時点でネタ枠でしかないから無に帰す光うんと強くしていいよ |
| … | 37326/06/25(木)12:41:24No.1443271875+今から晴れ下で格闘も威力上がるようにしない? |
| … | 37426/06/25(木)12:41:30No.1443271900+でもパルデアにいなかったチェリムを隣置くだけでコライドンのADは1.5倍になっちまうんだ |
| … | 37526/06/25(木)12:41:30No.1443271903+ミライドンはマジシャ取り上げてほしい |
| … | 37626/06/25(木)12:41:30No.1443271904+流石に最強メガはレックウザだろ |
| … | 37726/06/25(木)12:41:48No.1443271999そうだねx2>2つ以上ルール同時採用は考えること多すぎて対戦人口めちゃくちゃ減ると思う |
| … | 37826/06/25(木)12:41:53No.1443272021+ウルネクがまともに活躍できる日はいつか来るのだろうか |
| … | 37926/06/25(木)12:41:59No.1443272051+>弱点属性の技を特にフレーバーなく使うんじゃない |
| … | 38026/06/25(木)12:42:01No.1443272061+ゲンガーのDがCとおなじになって催眠術が最長7ターンにもどってさらに浮遊しはじめるのか |
| … | 38126/06/25(木)12:42:07No.1443272088+>今から晴れ下で格闘も威力上がるようにしない? |
| … | 38226/06/25(木)12:42:09No.1443272093+伝説にメガ枠切るならまずメガレックウザにならんでこい |
| … | 38326/06/25(木)12:42:27No.1443272192+>特殊ルール全部乗せ+ナーフされた奴らの全盛期復活バトルロワイヤル見たい |
| … | 38426/06/25(木)12:42:31No.1443272214+>ウルネクがまともに活躍できる日はいつか来るのだろうか |
| … | 38526/06/25(木)12:42:47No.1443272290+>流石に最強メガはレックウザだろ |
| … | 38626/06/25(木)12:42:50No.1443272301+>流石に最強メガはレックウザだろ |
| … | 38726/06/25(木)12:43:14No.1443272423+仕様はともかく遠い未来で151全員揃ったら151オンリー大会とかはやってみたい |
| … | 38826/06/25(木)12:43:15No.1443272424そうだねx1おやつ親父を見たら別に伝説がスカウトできても許されるだろ |
| … | 38926/06/25(木)12:43:19No.1443272445+>ミライドンはマジシャ取り上げてほしい |
| … | 39026/06/25(木)12:43:30No.1443272504+じゃあレックウザはガリョテン没収ね |
| … | 39126/06/25(木)12:43:45No.1443272582+ウルトラネクロズマは2019WCSルールの主要伝説の1体だよ |
| … | 39226/06/25(木)12:43:46No.1443272588+レギュレーションZはネクロズマが暴れる…と見せかけて一番ヤバイやつはルナアーラ |
| … | 39326/06/25(木)12:43:52No.1443272615+>絶対バランス調整でメガ石必須になると思う |
| … | 39426/06/25(木)12:43:54No.1443272622そうだねx4>じゃあレックウザはガリョテン没収ね |
| … | 39526/06/25(木)12:44:00No.1443272654+メガレックウザは全ポケモン中最強でも差し支えないと思う |
| … | 39626/06/25(木)12:44:02No.1443272669+ディアパルのオリジンが情けなさすぎるからアルセウスりにんさんなんとかしてくだち! |
| … | 39726/06/25(木)12:44:27No.1443272789+今更だけどエアロックって名前負けすぎるだろ |
| … | 39826/06/25(木)12:44:46No.1443272876+ミライドンは電気技以外の火力も高かったから下手な地面受け出しすると流星群で消し飛ぶなんてこともあった |
| … | 39926/06/25(木)12:45:01No.1443272948+>今更だけどエアロックって名前負けすぎるだろ |
| … | 40026/06/25(木)12:45:01No.1443272950+メガレックウザは種族値自体もイカれてるのに道具ありだから本当に滅茶苦茶過ぎる |
| … | 40126/06/25(木)12:45:11No.1443272997+>今更だけどエアロックって名前負けすぎるだろ |
| … | 40226/06/25(木)12:45:14No.1443273011+>パラドックス抜きにしてもエレキフィールドがぱっとしねえんだよな… |
| … | 40326/06/25(木)12:45:21No.1443273051+メガレックは強いけど道具ありのゲンシ2人に並ばれてたから化け物はゲンシ2人 |
| … | 40426/06/25(木)12:45:35No.1443273116+>今更だけどエアロックって名前負けすぎるだろ |
| … | 40526/06/25(木)12:45:38No.1443273133+ZAだとガリョテンの挙動に癖があって実質技スペ3つになっちゃうからそれほど暴れなかったんだっけか |
| … | 40626/06/25(木)12:46:03No.1443273270+>>パラドックス抜きにしてもエレキフィールドがぱっとしねえんだよな… |
| … | 40726/06/25(木)12:46:05No.1443273283+技威力問題はあるし耐久は低いから強いけど対策もできる方だとは思う |
| … | 40826/06/25(木)12:46:15No.1443273326+>ZAだとガリョテンの挙動に癖があって実質技スペ3つになっちゃうからそれほど暴れなかったんだっけか |
| … | 40926/06/25(木)12:46:19No.1443273354+>ZAだとガリョテンの挙動に癖があって実質技スペ3つになっちゃうからそれほど暴れなかったんだっけか |
| … | 41026/06/25(木)12:46:34No.1443273430+やだー!もうゲンシグラカイで低命中技撃ちたくないー! |
| … | 41126/06/25(木)12:46:39No.1443273465そうだねx1>ZAだとガリョテンの挙動に癖があって実質技スペ3つになっちゃうからそれほど暴れなかったんだっけか |
| … | 41226/06/25(木)12:46:44No.1443273495+黒バド実装の時はドレキとアストラルビットと宿木と身代わりと悪巧みとサイコショック没収してほしいな |
| … | 41326/06/25(木)12:46:46No.1443273502+メガ石無しでメガシンカできるから理論上全作品でメガになれるんだよなレックウザ… |
| … | 41426/06/25(木)12:47:16No.1443273640+>>カプ・コケコ「スタンバーイ」 |
| … | 41526/06/25(木)12:47:29No.1443273715+メガミュウツーで伝説のメガ様子見してから弾けたのがメガレックウザ(とゲンシグラカイ)だもんな |
| … | 41626/06/25(木)12:47:32No.1443273733+今はどうか知らんがやってた頃の最終環境はメガレックウザメガガブリアスZマギアナ(珠orメガ)が3強だったと思う |
| … | 41726/06/25(木)12:48:09No.1443273917+>黒バド実装の時はドレキとアストラルビットと宿木と身代わりと悪巧みとサイコショック没収してほしいな |
| … | 41826/06/25(木)12:48:16No.1443273951+>メガ石無しでメガシンカできるから理論上全作品でメガになれるんだよなレックウザ… |
| … | 41926/06/25(木)12:48:36No.1443274048そうだねx1コケコが微妙は流石に初めて聞くぞ |
| … | 42026/06/25(木)12:48:55No.1443274135+フォルムチェンジのゲンシは一度解禁したらずっと使えるから最強になりそうなんだよなあいつら… |
| … | 42126/06/25(木)12:49:09No.1443274193+>メガ石無しでメガシンカできるから理論上全作品でメガになれるんだよなレックウザ… |
| … | 42226/06/25(木)12:49:29No.1443274315そうだねx1>コケコが微妙は流石に初めて聞くぞ |
| … | 42326/06/25(木)12:49:29No.1443274316+>フォルムチェンジのゲンシは一度解禁したらずっと使えるから最強になりそうなんだよなあいつら… |
| … | 42426/06/25(木)12:49:37No.1443274372そうだねx1>コケコが微妙は流石に初めて聞くぞ |
| … | 42526/06/25(木)12:49:45No.1443274416+終わりの大地が本当に終わってる性能なの好き |
| … | 42626/06/25(木)12:50:39No.1443274681+>唯一テラスメガダイマックスZワザが実現できるポケモンだよねメガレックウザ |
| … | 42726/06/25(木)12:50:44No.1443274704+コケコはAの方が高いのにろくな物理電気技がないから特殊で戦ってたってこと以外は強かったような… |
| … | 42826/06/25(木)12:50:50No.1443274733+>>>カプ・コケコ「スタンバーイ」 |
| … | 42926/06/25(木)12:50:52No.1443274743+>>メガ石無しでメガシンカできるから理論上全作品でメガになれるんだよなレックウザ… |
| … | 43026/06/25(木)12:50:52No.1443274744そうだねx3>終わりの大地が本当に終わってる性能なの好き |
| … | 43126/06/25(木)12:51:16No.1443274850+確かにコケコはアローラ→ガラルでの落差はあったが… |
| … | 43226/06/25(木)12:51:36No.1443274952+気を使って強くなりすぎないようにしてたのに強かったって話だからな… |
| … | 43326/06/25(木)12:51:43No.1443274988+>>唯一テラスメガダイマックスZワザが実現できるポケモンだよねメガレックウザ |
| … | 43426/06/25(木)12:51:54 ID:Rehv4PV6No.1443275037+悪ゴーストってろくな物理技なさそう |
| … | 43526/06/25(木)12:52:02No.1443275084+>でもメガライチュウXはコケコの完全劣化だぞ |
| … | 43626/06/25(木)12:52:46No.1443275295+>>>メガ石無しでメガシンカできるから理論上全作品でメガになれるんだよなレックウザ… |
| … | 43726/06/25(木)12:52:50No.1443275314+でんくちください |
| … | 43826/06/25(木)12:52:50No.1443275316+とりあえず現在のXくんの活躍は… |
| … | 43926/06/25(木)12:53:01No.1443275371+>悪ゴーストってろくな物理技なさそう |
| … | 44026/06/25(木)12:53:02No.1443275372そうだねx2>でもメガライチュウXはコケコの完全劣化だぞ |
| … | 44126/06/25(木)12:53:04No.1443275384+コケコ+未来パラドは誰も使ってないからどれぐらいやばいか想像つかんね |
| … | 44226/06/25(木)12:53:40No.1443275533+ゲンシカイオーガはグラードンに確実に有利取れるようにメガレックウザと組むのが強かったんだっけ? |
| … | 44326/06/25(木)12:53:41No.1443275541+>とりあえず現在のXくんの活躍は… |
| … | 44426/06/25(木)12:53:43No.1443275548+>とりあえず現在のXくんの活躍は… |
| … | 44526/06/25(木)12:53:47No.1443275562そうだねx1>とりあえず現在のXくんの活躍は… |
| … | 44626/06/25(木)12:53:51No.1443275580+ガブリアスとルカリオに並ぶってアブソルすごくない? |
| … | 44726/06/25(木)12:54:36No.1443275811+>ハイパー以下だとXの方が見かけたけどなんなんだろうね |
| … | 44826/06/25(木)12:54:45No.1443275864そうだねx2フィールドの取り合い起こってないから控えめなだけでイエッサンとか解放されたら流行るタイプでしょX |
| … | 44926/06/25(木)12:54:54No.1443275903+>ガブリアスとルカリオに並ぶってアブソルすごくない? |
| … | 45026/06/25(木)12:54:54No.1443275905+>ゲンシカイオーガはグラードンに確実に有利取れるようにメガレックウザと組むのが強かったんだっけ? |
| … | 45126/06/25(木)12:55:08No.1443275969+>気を使って強くなりすぎないようにしてたのに強かったって話だからな… |
| … | 45226/06/25(木)12:55:13No.1443275988+>ガブリアスとルカリオに並ぶってアブソルすごくない? |
| … | 45326/06/25(木)12:55:13No.1443275990+アイテム枠割く関係でメガとZ技の両立はメガレクしか無理なのはわかるけど |
| … | 45426/06/25(木)12:55:13No.1443275991+イエッサンもゴリラもパラドックスもカプ神もいないからさすがにXはまだ需要がねえ |
| … | 45526/06/25(木)12:55:23No.1443276033+バチンウニも気にしてやってくれ |
| … | 45626/06/25(木)12:55:29No.1443276075+>ガブリアスとルカリオに並ぶってアブソルすごくない? |
| … | 45726/06/25(木)12:55:32No.1443276095+ゲンシカイキはメガシンカではないので両立出来ますは未だに納得してないし |
| … | 45826/06/25(木)12:55:42No.1443276138そうだねx1>アニメOPでは凄い推されてた印象あるアブソル |
| … | 45926/06/25(木)12:56:12No.1443276272+>バチンウニも気にしてやってくれ |
| … | 46026/06/25(木)12:56:32No.1443276365+調整が難しく苦労した |
| … | 46126/06/25(木)12:56:33No.1443276367+ライチュウXは言うほど悪くないと思う |
| … | 46226/06/25(木)12:56:36No.1443276378+>>バチンウニも気にしてやってくれ |
| … | 46326/06/25(木)12:56:36No.1443276380そうだねx4わざと強いのはまだいい |
| … | 46426/06/25(木)12:56:49No.1443276446+ZAだと強制ゲンシカイキはデメリットにもなってて割と面白い味付けだったんだけどな |
| … | 46526/06/25(木)12:57:11No.1443276538+テラスもいつか追加されるんかな |
| … | 46626/06/25(木)12:57:16No.1443276554+カラマネロはPVとかも作っといてあの性能なのはなんだよ… |
| … | 46726/06/25(木)12:57:28No.1443276613+>わざと強いのはまだいい |
| … | 46826/06/25(木)12:57:49No.1443276711そうだねx2>テラスもいつか追加されるんかな |
| … | 46926/06/25(木)12:57:53No.1443276731+七夜の願い星で主役級 |
| … | 47026/06/25(木)12:57:55No.1443276747+メガカラマネロはいったいなにを警戒したんだ |
| … | 47126/06/25(木)12:58:09No.1443276813+>カラマネロはPVとかも作っといてあの性能なのはなんだよ… |
| … | 47226/06/25(木)12:58:13No.1443276836+宣伝しまくっていざ出たら弱いという天邪鬼とかどうすか笑 |
| … | 47326/06/25(木)12:58:22No.1443276878+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 47426/06/25(木)12:58:34No.1443276924+メガとZに合わせてダイマとテラスもアイテム持たせるタイプのシステムになったりしそう |
| … | 47526/06/25(木)12:58:40No.1443276951そうだねx1あまのじゃくばかぢから自体は犯罪コンボだろ! |
| … | 47626/06/25(木)12:58:49No.1443276986+サーフテールでないポケモンたちもエレキシード持参でエレキフィールドに便乗してみて欲しい |
| … | 47726/06/25(木)12:58:54No.1443277008そうだねx1>どちらかというとYの評価がちょっと過大寄りな気がする |
| … | 47826/06/25(木)12:58:58No.1443277030そうだねx1誤解しちゃダメだが天邪鬼って特性自体はすげえ強いからな |
| … | 47926/06/25(木)12:59:12No.1443277093そうだねx1強い弱いはあってもいいというかあるべきなんだけど |
| … | 48026/06/25(木)12:59:17No.1443277120+テラスも変更可能タイプを順次解放していこう |
| … | 48126/06/25(木)12:59:26No.1443277161+>あまのじゃくばかぢから自体は犯罪コンボだろ! |
| … | 48226/06/25(木)12:59:33No.1443277194+マジで一切話題にならないのはメガズルスキンだけどね… |
| … | 48326/06/25(木)12:59:44No.1443277250+C+30はマジで何 |
| … | 48426/06/25(木)13:00:09No.1443277367+カラマネロとか公式が寒いことしてたのがピークだと思わないじゃんあそこまで推してたなら |
| … | 48526/06/25(木)13:00:14No.1443277387+ゲンシカイキとかメガレックウザってよく語り草になるけど当時のWCSルールやってた人って実際どのくらいいるんだ? |
| … | 48626/06/25(木)13:00:21No.1443277415+それこそ他の道具を持ったほうがいいんではすぎる |
| … | 48726/06/25(木)13:00:24No.1443277428+あまのじゃく強いといっても大帝ばかぢからじゃねぇか! |
| … | 48826/06/25(木)13:00:28No.1443277451+>マジで一切話題にならないのはメガズルスキンだけどね… |
| … | 48926/06/25(木)13:00:44No.1443277536+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 49026/06/25(木)13:01:06No.1443277631+>テラスも変更可能タイプを順次解放していこう |
| … | 49126/06/25(木)13:01:13No.1443277656+>マジで一切話題にならないのはメガズルスキンだけどね… |
| … | 49226/06/25(木)13:01:17No.1443277665+>マジで一切話題にならないのはメガズルスキンだけどね… |
| … | 49326/06/25(木)13:01:19No.1443277674そうだねx1>マジで一切話題にならないのはメガズルスキンだけどね… |
| … | 49426/06/25(木)13:01:27No.1443277712そうだねx1ズルズキンは強いけどメガ枠割くかというとね… |
| … | 49526/06/25(木)13:01:30No.1443277725+>やることにひねりが無さすぎて… |
| … | 49626/06/25(木)13:01:38No.1443277757+ペンドラーは結局加速バトンしてるのが一番強い気がする |
| … | 49726/06/25(木)13:02:01No.1443277844+一応ダブルでそこそこ強いらしいな介護型マイフレンド |
| … | 49826/06/25(木)13:02:10No.1443277877+>禁止伝説環境とかメガ枠をエースにしなくてよくなるから使われたりするかも |
| … | 49926/06/25(木)13:02:12No.1443277889+メガカラマネロは補助技使えるようになったチョッキカラマネロだと思えば意外とやるじゃんとは思える |
| … | 50026/06/25(木)13:02:20No.1443277918+>メガズルズキンはたぶんそのうち使われる |
| … | 50126/06/25(木)13:02:41No.1443277996そうだねx1>>やることにひねりが無さすぎて… |
| … | 50226/06/25(木)13:02:45No.1443278015+当然だけど上がれば上がるほど見るメンツもいつものやつらになってくる |
| … | 50326/06/25(木)13:02:51No.1443278049そうだねx1>七夜の願い星で主役級 |
| … | 50426/06/25(木)13:03:12No.1443278115そうだねx1今メガムクホーク流行ってるからメガズルズキンちょっと使いづらいんよね |
| … | 50526/06/25(木)13:03:14No.1443278123+>一応ダブルでそこそこ強いらしいな介護型マイフレンド |
| … | 50626/06/25(木)13:03:23No.1443278157+サイコブースト覚えれてもも悪で無効化されるしそこまでやばい感もないんだけどな |
| … | 50726/06/25(木)13:03:43No.1443278234+技威力があるからライチュウXはカプより火力出る |
| … | 50826/06/25(木)13:04:20No.1443278364そうだねx1隣の味方をサポートする高級猫騙しってポジションがまんまメガガルーラのそれだよねズルズキン |
| … | 50926/06/25(木)13:04:36No.1443278416+メガライチュウYはだいたいメガガメノデスと似たようなものじゃないかなと思うから |
| … | 51026/06/25(木)13:04:36No.1443278417+>>七夜の願い星で主役級 |
| … | 51126/06/25(木)13:04:42No.1443278442+ほぼ特性据え置きでも+αがついた専用新特性にすれば格好がつくのにな |
| … | 51226/06/25(木)13:05:20No.1443278578+メガズルズキンはバドレックスにタイプ上強いのもいいんだよな |
| … | 51326/06/25(木)13:05:55No.1443278720+>ムクホに甘えてる褐色ロリ彼女がカラマネロともかなり相性良くてね… |
| … | 51426/06/25(木)13:06:07No.1443278770+アシストパワーは良いものですよとだけ |
| … | 51526/06/25(木)13:06:19No.1443278814+毎回ハズレメガ混ぜてくるからグソクムシャが本当に怖い |
| … | 51626/06/25(木)13:06:23No.1443278826+メガズルズキンは昔だったら絶対許されなかっただろうな⋯ |
| … | 51726/06/25(木)13:06:37No.1443278867+>>ムクホに甘えてる褐色ロリ彼女がカラマネロともかなり相性良くてね… |
| … | 51826/06/25(木)13:06:39No.1443278873そうだねx3>>ムクホに甘えてる褐色ロリ彼女がカラマネロともかなり相性良くてね… |
| … | 51926/06/25(木)13:07:16No.1443279004そうだねx1>アシストパワーは良いものですよとだけ |
| … | 52026/06/25(木)13:08:08No.1443279200+ペンドラーは十中八九加速バトンだから上から挑発打つわ |
| … | 52126/06/25(木)13:08:12No.1443279218+>>悪だから悪戯心あまえる無効じゃね? |
| … | 52226/06/25(木)13:08:22No.1443279252+多分マイフレンドは甘えられるより嘘泣きされた方が性癖に効きそう |
| … | 52326/06/25(木)13:08:30No.1443279292+いたずらごころ補助技が味方の悪には無効にされないなんて知らないよそんな仕様! |
| … | 52426/06/25(木)13:09:41No.1443279551+味方のロン毛に嘘泣きされたり怖い顔されたり捨て台詞吐かれて能力が上がるマイフレンド… |
| … | 52526/06/25(木)13:10:00No.1443279618+テイルアーマーとかも味方から味方は通るからな |
| … | 52626/06/25(木)13:11:05No.1443279864+アイツ…案外いい奴じゃん…ってなるのか… |
| … | 52726/06/25(木)13:12:17No.1443280145+ちなみにマイフレンドはフラエッテがガチで無理なのでそろそろダメだと思う |
| … | 52826/06/25(木)13:13:09No.1443280339+>ちなみにマイフレンドはフラエッテがガチで無理なのでそろそろダメだと思う |