26/06/25(木)12:24:58No.1443266889そうだねx1
14:33頃消えます
なんとなく読み始めたんだが嫌な奴かと思ったらなんか頼りになるしかわいいなこいつこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)12:25:38No.1443267077そうだねx23↑余裕がなくなると口が悪くなる男 |
| … | 226/06/25(木)12:26:36No.1443267330そうだねx13だいたいメスガキ |
| … | 326/06/25(木)12:26:39No.1443267346+これ本当に脱獄王? |
| … | 426/06/25(木)12:27:31No.1443267596+アラキに浄化される奴が多過ぎる |
| … | 526/06/25(木)12:27:40No.1443267637そうだねx14目立ってる味方が大体性格が悪い |
| … | 626/06/25(木)12:28:57No.1443268015+足がDFっ何か珍しい印象がある |
| … | 726/06/25(木)12:28:57No.1443268018+性格に問題あるけど理解はできるタイプが多い |
| … | 826/06/25(木)12:29:50No.1443268286そうだねx2自己中心の到達点いいよね |
| … | 926/06/25(木)12:30:05No.1443268371そうだねx4>自己中心の到達点いいよね |
| … | 1026/06/25(木)12:30:15No.1443268418そうだねx4>目立ってる味方が大体性格が悪い |
| … | 1126/06/25(木)12:30:50No.1443268599そうだねx1最近のサッカー漫画性格悪い奴多くない? |
| … | 1226/06/25(木)12:30:59No.1443268646+次回は1ヶ月後か... |
| … | 1326/06/25(木)12:31:01No.1443268654+試合中の味方の顔みんな邪悪すぎる |
| … | 1426/06/25(木)12:32:45No.1443269223+>目立ってる味方が大体性格が悪い |
| … | 1526/06/25(木)12:33:11No.1443269359+掲載頻度が低くて掲載箇所が毎回後ろなこと多いから |
| … | 1626/06/25(木)12:33:23No.1443269426+もつガキの素質を感じる |
| … | 1726/06/25(木)12:33:59No.1443269629そうだねx1スポーツ漫画で今一番好き |
| … | 1826/06/25(木)12:35:04No.1443269970+この漫画キャラの言動の話ばかり出てきて物語のストーリーとか戦績とかの話が聞こえてこない |
| … | 1926/06/25(木)12:35:12No.1443270014そうだねx1投げ出さない奴が一番いい奴 |
| … | 2026/06/25(木)12:35:29No.1443270115そうだねx5>次回は1ヶ月後か... |
| … | 2126/06/25(木)12:36:02 ID:Fbg1jZvYNo.1443270272そうだねx4>最近のサッカー漫画性格悪い奴多くない? |
| … | 2226/06/25(木)12:36:08No.1443270297そうだねx1戦績やストーリーってもなぁ |
| … | 2326/06/25(木)12:36:30No.1443270413+ヤングジャンプは野球漫画だからな |
| … | 2426/06/25(木)12:37:17No.1443270642+昇格戦勝つけどアラキが上がれないとかあるかもと思ったけど話長くなりすぎるか |
| … | 2526/06/25(木)12:38:16No.1443270942+でも昇格して1部リーグ行ったら話終わらない? |
| … | 2626/06/25(木)12:38:18No.1443270950+上がCB足らんって話だからそこまではトントン拍子で行くんじゃね |
| … | 2726/06/25(木)12:38:29No.1443271009+榊原戦まではやるだろうけどそのあとは見えない |
| … | 2826/06/25(木)12:39:18No.1443271247+割と終わりは近いのかもしれない |
| … | 2926/06/25(木)12:40:30No.1443271621そうだねx5>モモも性格悪いかもしれん |
| … | 3026/06/25(木)12:41:19No.1443271852そうだねx1モモは周りから見たらともかく自認では性格悪いし |
| … | 3126/06/25(木)12:42:11No.1443272106+こんなんでもドナートが今日うちで飯食わない?って誘ってくれる |
| … | 3226/06/25(木)12:42:21No.1443272153+食べ方汚いのはダメ |
| … | 3326/06/25(木)12:42:28No.1443272197そうだねx5スレ画は今のところ諦めずに走り続けることが勝ちに繋がるって成功体験を得ただけに見える |
| … | 3426/06/25(木)12:42:33No.1443272224+少なくとも今のチームメイトとは別れ近づいてるか |
| … | 3526/06/25(木)12:42:56No.1443272327+>こんなんでもドナートが今日うちで飯食わない?って誘ってくれる |
| … | 3626/06/25(木)12:43:00No.1443272345+昇格戦勝ってミドリちゃんとやらないと⋯ |
| … | 3726/06/25(木)12:43:04No.1443272370+アラキはアラキなりにチームメイトと仲良くしてるつもりなの好き |
| … | 3826/06/25(木)12:45:54No.1443273223+2度くるチャンスに備えるノアハ好き |
| … | 3926/06/25(木)12:45:59No.1443273249そうだねx3ドナート評価されてて良かった…そりゃあんなに走るFW奇人変人よりも普通に欲しいわな |
| … | 4026/06/25(木)12:46:43No.1443273488+走りしか取り柄がなかったというキャラだから仕方ないんだけど出る度に見た目が暑苦しい |
| … | 4126/06/25(木)12:47:12No.1443273617+ようやく試合終わったけど60話くらいからやってたから20話くらいやってたのか |
| … | 4226/06/25(木)12:47:23No.1443273685+>2度くるチャンスに備えるノアハ好き |
| … | 4326/06/25(木)12:47:30No.1443273723+>走りしか取り柄がなかったというキャラだから仕方ないんだけど出る度に見た目が暑苦しい |
| … | 4426/06/25(木)12:47:49No.1443273817そうだねx1面白いのに連載ペースだけがマジで不満だ |
| … | 4526/06/25(木)12:48:00No.1443273867+煽りゴール笑っちゃった |
| … | 4626/06/25(木)12:48:17No.1443273952+尖った武器はないけど尖った連中より総合力では上かもだしよく走るし技術も低くない |
| … | 4726/06/25(木)12:49:27No.1443274301+>>2度くるチャンスに備えるノアハ好き |
| … | 4826/06/25(木)12:49:57No.1443274487そうだねx10>走りしか取り柄がなかったというキャラだから仕方ないんだけど |
| … | 4926/06/25(木)12:49:59No.1443274497+今のところ試合や練習をしながらチームメンバーの問題を解消してちゃんと仲間になっていくのがメインだからストーリーの話≒キャラの話みたいになるところはある |
| … | 5026/06/25(木)12:50:00No.1443274508+昇格戦はナザリオやる気出すんだろうか |
| … | 5126/06/25(木)12:50:14No.1443274571+盛大な前振りからのナザリオが改心する訳ないじゃんでゴール決めるの酷すぎる |
| … | 5226/06/25(木)12:50:22No.1443274605+読み返すまで昇格戦ハンデあるの忘れてた |
| … | 5326/06/25(木)12:51:22No.1443274880+>盛大な前振りからのナザリオが改心する訳ないじゃんでゴール決めるの酷すぎる |
| … | 5426/06/25(木)12:51:55No.1443275046+同じSBの話なのにアオアシは綺麗な青春しててこっちは海外サッカーのドロドロしたところを丁寧にやってる |
| … | 5526/06/25(木)12:52:07No.1443275112+>昇格戦はナザリオやる気出すんだろうか |
| … | 5626/06/25(木)12:52:20No.1443275181+>少なくとも今のチームメイトとは別れ近づいてるか |
| … | 5726/06/25(木)12:52:30No.1443275221+ナザリオはカス |
| … | 5826/06/25(木)12:52:32No.1443275230+精神的成長…? |
| … | 5926/06/25(木)12:53:27No.1443275474+>昇格戦はナザリオやる気出すんだろうか |
| … | 6026/06/25(木)12:53:28No.1443275480+情けない顔してたのマジで何なんだよナザリオ… |
| … | 6126/06/25(木)12:53:49No.1443275570+女の子連中も性格悪くて大変よろしい |
| … | 6226/06/25(木)12:54:00No.1443275634+地味にサッカー始めて3年のGKの人凄いよね |
| … | 6326/06/25(木)12:54:20No.1443275719そうだねx3>情けない顔してたのマジで何なんだよナザリオ… |
| … | 6426/06/25(木)12:54:22No.1443275728そうだねx2>女の子連中も性格悪くて大変よろしい |
| … | 6526/06/25(木)12:54:39No.1443275828そうだねx2>情けない顔してたのマジで何なんだよナザリオ… |
| … | 6626/06/25(木)12:54:45No.1443275860+足速い体もデカいと何でお前燻ってるんだよってなるスペックのやつ |
| … | 6726/06/25(木)12:54:47No.1443275871+ブルーノとラファも戻るのに勝てるんだろうか |
| … | 6826/06/25(木)12:55:01No.1443275931+のってきた |
| … | 6926/06/25(木)12:55:22No.1443276027+ここで折れた後に立ち直ってゴール決めたらカッケェだろうな…… |
| … | 7026/06/25(木)12:55:28No.1443276068+ダリアちゃんそんな性格悪くないだろ! |
| … | 7126/06/25(木)12:55:28No.1443276069+こんな性格なのにCBであることには特に何も言わないんだよな |
| … | 7226/06/25(木)12:55:34No.1443276105+>ブルーノとラファも戻るのに勝てるんだろうか |
| … | 7326/06/25(木)12:55:38No.1443276123+>ここで折れた後に立ち直ってゴール決めたらカッケェだろうな…… |
| … | 7426/06/25(木)12:55:59No.1443276221そうだねx4>>ここで折れた後に立ち直ってゴール決めたらカッケェだろうな…… |
| … | 7526/06/25(木)12:56:03No.1443276239+お前の脳内脚本性格悪いよナザリオ… |
| … | 7626/06/25(木)12:56:27No.1443276342+>こんな性格なのにCBであることには特に何も言わないんだよな |
| … | 7726/06/25(木)12:56:56No.1443276481+>俺の英雄譚には必要だ |
| … | 7826/06/25(木)12:57:01No.1443276505+はー俺挫折してるわーそろそろ本気出すかー |
| … | 7926/06/25(木)12:57:04No.1443276514+少なくとも今のところ一番付き合いたいのはダリアちゃん |
| … | 8026/06/25(木)12:57:07No.1443276521+アラキに声かけたりナザリオは天災だから関わんない方がいいよって言ってたナオハは人を見る目がありすぎる |
| … | 8126/06/25(木)12:57:40No.1443276668そうだねx1>アオアシは綺麗な青春してて |
| … | 8226/06/25(木)12:57:46No.1443276694+攻撃はジョットとブルーノに預けときゃ良かったらしいからブルーノはFWとかなんだろうか |
| … | 8326/06/25(木)12:57:52No.1443276727+嫌な奴なのは特に変わってないまま頼れる仲間になったのがいい |
| … | 8426/06/25(木)12:58:11No.1443276824+そりゃナザリオコントロールは無理だわ性格ぐちゃぐちゃだもん |
| … | 8526/06/25(木)12:58:37No.1443276940+たとえばノアハはそもそもカウンターする意味のないシチュだと守備してくれるんだよな |
| … | 8626/06/25(木)12:59:03No.1443277048+ノアハも嵐木と別ベクトルで考え方が極端だからな… |
| … | 8726/06/25(木)12:59:06No.1443277065+下手にパス出しゃ刈れるって感覚でDF付いてくるの相手からしたら嫌だろうな… |
| … | 8826/06/25(木)12:59:31No.1443277184+ノアハもアラキ来るまでやる気なかったのだいぶ酷い |
| … | 8926/06/25(木)13:00:12No.1443277378+そこでお前らが守りきって俺がカウンター決めた方が勝率高いだろはそれはそうなんだけど |
| … | 9026/06/25(木)13:01:58No.1443277832そうだねx5>ノアハもアラキ来るまでやる気なかったのだいぶ酷い |
| … | 9126/06/25(木)13:02:08No.1443277873+チームがろくに機能してない状態では仮にちょっと勝っても昇格戦で勝てるビジョンが湧かないからな… |
| … | 9226/06/25(木)13:02:48No.1443278028+バルナバ味方にしたらマジでチームがまとまったな |
| … | 9326/06/25(木)13:03:09No.1443278105+ドナートが押し込んだからいいけど大ポカ寸前だったノアハさん |
| … | 9426/06/25(木)13:03:28No.1443278175+二人いる監督のうち一人がなんも考えてないのもわりと酷いと思う |
| … | 9526/06/25(木)13:04:33No.1443278403+俺ナザリオのこと何もわからないよ… |
| … | 9626/06/25(木)13:05:22No.1443278595+>ドナートが押し込んだからいいけど大ポカ寸前だったノアハさん |
| … | 9726/06/25(木)13:05:58No.1443278743+>少なくとも今のところ一番付き合いたいのはダリアちゃん |
| … | 9826/06/25(木)13:06:21No.1443278819そうだねx1ナザリオの場合自分が世界の中心だというのはそう信じているんじゃなく |
| … | 9926/06/25(木)13:07:05No.1443278965+敵チームも毎回ちゃんとドロドロしてるの好き |
| … | 10026/06/25(木)13:08:18No.1443279237+チームにアラキが来たというのもノアハにしてみたらチャンスの一つで |
| … | 10126/06/25(木)13:08:27No.1443279275+まともな性格の女が一人も出てこない… |
| … | 10226/06/25(木)13:08:33No.1443279302そうだねx1>ドナートが押し込んだからいいけど大ポカ寸前だったノアハさん |
| … | 10326/06/25(木)13:09:04No.1443279416+俺お前の相方してるより一人でサッカーする方が活躍できるぜ |
| … | 10426/06/25(木)13:09:35No.1443279533+ガブリエッリもキモいけど嫌いじゃないよ |
| … | 10526/06/25(木)13:11:41No.1443280009+ずっと読んでたけどメンバー紹介に丸々1話使ったところは連載を諦めたのかと思った |
| … | 10626/06/25(木)13:11:42No.1443280014+さらっと流されてるけどFW2枚が一切守備に参加してくれないチーム最悪すぎてダメ |
| … | 10726/06/25(木)13:12:05No.1443280105+>ドナートが押し込んだからいいけど大ポカ寸前だったノアハさん |
| … | 10826/06/25(木)13:15:10No.1443280814+>さらっと流されてるけどFW2枚が一切守備に参加してくれないチーム最悪すぎてダメ |
| … | 10926/06/25(木)13:15:26No.1443280878そうだねx4ネオメニア戦面白かったけどよくそれまで連載続いたな |
| … | 11026/06/25(木)13:17:05No.1443281215そうだねx1敵チームだがキーパー最強マンとDFのやり取りが一番好きかも |
| … | 11126/06/25(木)13:17:20No.1443281266+>ネオメニア戦面白かったけどよくそれまで連載続いたな |
| … | 11226/06/25(木)13:17:40No.1443281348+クラブ加入後しばらく性格の悪いやつが出てくる→性格の悪いやつが出てくる |
| … | 11326/06/25(木)13:18:15No.1443281466+改めて見ると主人公チームに比べて正統派キャラが多いネオメリア |
| … | 11426/06/25(木)13:19:03No.1443281640+>改めて見ると主人公チームに比べて正統派キャラが多いネオメリア |
| … | 11526/06/25(木)13:19:24No.1443281724+まぁ古臭いサッカーだよな |
| … | 11626/06/25(木)13:20:54No.1443282032+>この漫画キャラの言動の話ばかり出てきて物語のストーリーとか戦績とかの話が聞こえてこない |
| … | 11726/06/25(木)13:21:23No.1443282138そうだねx1>でも昇格して1部リーグ行ったら話終わらない? |
| … | 11826/06/25(木)13:21:27No.1443282146そうだねx1ナザリオは自分の為に他者に変わる事を求める浅い自己中じゃなく |
| … | 11926/06/25(木)13:22:21No.1443282333+主人公チームの戦術が全然洗練されてないのウケる |
| … | 12026/06/25(木)13:22:23No.1443282343そうだねx4>>走りしか取り柄がなかったというキャラだから仕方ないんだけど出る度に見た目が暑苦しい |
| … | 12126/06/25(木)13:23:02No.1443282464+各キャラ好きになっていくけど |
| … | 12226/06/25(木)13:23:38No.1443282591+足の速さ一本の女って話があったな |
| … | 12326/06/25(木)13:24:09No.1443282699+>さらっと流されてるけどFW2枚が一切守備に参加してくれないチーム最悪すぎてダメ |
| … | 12426/06/25(木)13:24:16No.1443282726そうだねx1>クラブ加入後しばらく性格の悪いやつが出てくる→性格の悪いやつが出てくる |
| … | 12526/06/25(木)13:25:15No.1443282935+>主人公チームの戦術が全然洗練されてないのウケる |
| … | 12626/06/25(木)13:25:24No.1443282962+のれ裕 |
| … | 12726/06/25(木)13:25:33No.1443282995そうだねx4>FW1枚とMF1枚が一切守備しないんだ |
| … | 12826/06/25(木)13:26:12No.1443283119+ちょうどW杯でやってたけど守備しないってメッシでようやく許されるやつじゃないの |
| … | 12926/06/25(木)13:26:42No.1443283224そうだねx2モモもまあ言うだけはあるんだけどそれどころじゃないカスどもが多すぎてそんなことないよ…って思う |
| … | 13026/06/25(木)13:26:43No.1443283225そうだねx2>ちょうどW杯でやってたけど守備しないってメッシでようやく許されるやつじゃないの |
| … | 13126/06/25(木)13:26:49No.1443283246+ここはカルチョの国イターリア! |
| … | 13226/06/25(木)13:26:49No.1443283248+初期はもっとポンポンテンポ良く進んでいく漫画だと思ってた |
| … | 13326/06/25(木)13:28:09No.1443283526+勝負事ではやっちゃダメだろってラインを平気で踏み越える人間が圧倒的に強いっていうのを体現してる漫画だと思う |
| … | 13426/06/25(木)13:28:27No.1443283580そうだねx4>初期はもっとポンポンテンポ良く進んでいく漫画だと思ってた |
| … | 13526/06/25(木)13:28:32No.1443283600+なんだかんだアイス食ってるジジイの見る目はある |
| … | 13626/06/25(木)13:28:32No.1443283603そうだねx4ナザリオがポテチ開けては1枚だけ食べて他のやつに食わせてるのは |
| … | 13726/06/25(木)13:29:13No.1443283750そうだねx1>ガブリエッリもキモいけど嫌いじゃないよ |
| … | 13826/06/25(木)13:29:16No.1443283759+ネオメニアのコーチも今回で好きになった |
| … | 13926/06/25(木)13:30:07No.1443283945そうだねx4サラッと出てきた居残り練習は施設に電気代使わせてるから損ってセリフめっちゃ海外だなって思った |
| … | 14026/06/25(木)13:30:41No.1443284058+モモ、ノアハ、バルナバ、ドナート、ヒュー |
| … | 14126/06/25(木)13:31:47No.1443284270+なんなら昇格戦はダイジェストで勝利!もあるかと思ってたけど |
| … | 14226/06/25(木)13:32:20No.1443284399+縦のラインおかしいだろナザリオノアハアラキって |
| … | 14326/06/25(木)13:32:35No.1443284451+ナザリオは一回ここで挫折回挟んどいて…みたいなことするのをやめなさい |
| … | 14426/06/25(木)13:33:58No.1443284729+サッカー良く分かんなかったけど面白くて買っちゃった |
| … | 14526/06/25(木)13:34:01No.1443284737+>なんだかんだアイス食ってるジジイの見る目はある |
| … | 14626/06/25(木)13:34:34No.1443284852そうだねx2>なんだかんだアイス食ってるジジイの見る目はある |
| … | 14726/06/25(木)13:36:05No.1443285148そうだねx2ジョットの言動思考が全部逆引いてるのがおもしろすぎる |
| … | 14826/06/25(木)13:36:29No.1443285222+>ナザリオは一回ここで挫折回挟んどいて…みたいなことするのをやめなさい |
| … | 14926/06/25(木)13:37:31No.1443285432+ストレスかかるくらいの環境の方が成長出来るってスポーツなんかでは割とよくあるんだよな |
| … | 15026/06/25(木)13:38:59No.1443285773+>縦のラインおかしいだろナザリオノアハアラキって |
| … | 15126/06/25(木)13:39:47No.1443285940+>アラキに浄化される奴が多過ぎる |
| … | 15226/06/25(木)13:39:48No.1443285944そうだねx2バルナバがただガキなだけでまだ理解しやすい方とかいう魔境 |
| … | 15326/06/25(木)13:40:11No.1443286026+ナザリオここから輝いたとして |
| … | 15426/06/25(木)13:40:14No.1443286041そうだねx1>ナザリオは一回ここで挫折回挟んどいて…みたいなことするのをやめなさい |
| … | 15526/06/25(木)13:40:46No.1443286115そうだねx1ノセられやすいんだよねバルナバは |
| … | 15626/06/25(木)13:40:52No.1443286129そうだねx1>ジョットの言動思考が全部逆引いてるのがおもしろすぎる |
| … | 15726/06/25(木)13:40:56No.1443286141+良いプレイしたから褒めただけで俺別に変なこと言ってないよな……? |
| … | 15826/06/25(木)13:41:14No.1443286217+敵チームのサリーサやネオメニアのキャラも魅力的なのがすごく良い |
| … | 15926/06/25(木)13:41:44No.1443286301そうだねx4思考で行動が止まるやつは思考しながら行動するやつに喰われるってのは言語化されるとかなりしっくり来た |
| … | 16026/06/25(木)13:42:28No.1443286452+>良いプレイしたから褒めただけで俺別に変なこと言ってないよな……? |
| … | 16126/06/25(木)13:42:32No.1443286463そうだねx4とはいえジョットは普通に足元も上手いし賢いし努力はするしで |
| … | 16226/06/25(木)13:43:11No.1443286597+アニメ化まだかな… |
| … | 16326/06/25(木)13:43:18No.1443286620そうだねx2ジョットがここからプロになれない未来はイメージ出来ないけど同じくらい壁を抜けるイメージもない |
| … | 16426/06/25(木)13:43:26No.1443286652+読みたい〜読みたい〜 |
| … | 16526/06/25(木)13:43:27No.1443286657+顔面ブロックとイエローで止めるが必殺技みたいになってる主人公 |
| … | 16626/06/25(木)13:45:13No.1443286989+>ジョットがここからプロになれない未来はイメージ出来ないけど同じくらい壁を抜けるイメージもない |
| … | 16726/06/25(木)13:45:37No.1443287053+U代表ならセリエAから声かかった選手ならよくわからんけど一回お試しで呼んでみるはあるかもしれない |
| … | 16826/06/25(木)13:46:30No.1443287222+振る舞いはイカれてる感あるけど根は真面目な感じのシルヴィオ |
| … | 16926/06/25(木)13:46:57No.1443287312そうだねx5ほら |
| … | 17026/06/25(木)13:47:35No.1443287446+ここすき |
| … | 17126/06/25(木)13:48:15No.1443287574+>このおじさんすき |
| … | 17226/06/25(木)13:49:58No.1443287907+ナザリオの最終的に俺が頂点に届く為の一端に過ぎないって思考と |
| … | 17326/06/25(木)13:50:32No.1443288012+>ナザリオの最終的に俺が頂点に届く為の一端に過ぎないって思考と |
| … | 17426/06/25(木)13:50:51No.1443288082そうだねx1来月から毎週掲載… |
| … | 17526/06/25(木)13:51:08No.1443288137そうだねx1合理性だけじゃねえんだよなスポーツなんて |
| … | 17626/06/25(木)13:52:15No.1443288344+昇格戦ダメダメ…僕も怪我をしてしまった…チームメイトもだらけてきている…なるほどタメ展開って奴だねこれは |
| … | 17726/06/25(木)13:52:38No.1443288431+>合理性だけじゃねえんだよなスポーツなんて |
| … | 17826/06/25(木)13:52:38No.1443288433そうだねx3>ほら |
| … | 17926/06/25(木)13:53:25No.1443288573そうだねx1>昇格戦ダメダメ…僕も怪我をしてしまった…チームメイトもだらけてきている…なるほどタメ展開って奴だねこれは |
| … | 18026/06/25(木)13:53:59No.1443288690そうだねx1ナザリオ無双で終わらせずに徹底してカスなところを見せてくるのマジ好き |
| … | 18126/06/25(木)13:55:47No.1443289028+U21のキーパーは見た目とかも露骨にドンナルンマがモデルって言うのはわかった |
| … | 18226/06/25(木)13:55:55No.1443289060+バルナバとモモとナザリオとノアハとドナートは一緒に上がってくれ〜 |
| … | 18326/06/25(木)13:55:58No.1443289071+今日の試合は負けといた方がドラマティックだなぁとか考えてたらチャンスあってもやる気出せねぇのかな |
| … | 18426/06/25(木)13:55:58No.1443289072+アラキはしっかり主人公出来てるけど全力を尽くせる系サイコって感じで |
| … | 18526/06/25(木)13:56:12No.1443289130そうだねx2試合見れる時は俺は全部見てるよ! |
| … | 18626/06/25(木)13:57:07No.1443289294+🦍積み |
| … | 18726/06/25(木)13:57:36No.1443289397そうだねx5>俺お前の相方してるより一人でサッカーする方が活躍できるぜ |
| … | 18826/06/25(木)13:57:58No.1443289452+得点担当にも凄いキャラ置いとかないと勝てないからな… |
| … | 18926/06/25(木)13:58:40No.1443289586+>U21のキーパーは見た目とかも露骨にドンナルンマがモデルって言うのはわかった |
| … | 19026/06/25(木)13:59:12No.1443289694+アラキ元々前線やってた割にはDFになって足元の上手さとか機を見て持ち上がれるとかは全く描写されないよね |
| … | 19126/06/25(木)14:00:46No.1443290015+U19代表コンビの最強2トップよりもダヴィ1枚のほうが明確に上じゃない?って |
| … | 19226/06/25(木)14:00:49No.1443290038+なんだかんだでアラキが魔性の男すぎる |
| … | 19326/06/25(木)14:00:58No.1443290078+埒外のことは起こるもんだしそれに対して正気を保てるかってSAN値チェックみたいなのの連続だしな極限での競技なんて |
| … | 19426/06/25(木)14:01:42No.1443290232そうだねx2アラキは味方を活性化させてると思ったらとうとう敵まで強くし始めたのすごい |
| … | 19526/06/25(木)14:02:19No.1443290350+>>ほら |
| … | 19626/06/25(木)14:02:29No.1443290386そうだねx3>アラキ元々前線やってた割にはDFになって足元の上手さとか機を見て持ち上がれるとかは全く描写されないよね |
| … | 19726/06/25(木)14:02:34No.1443290405+アラキはどっかのユースでバリバリやってたとかではないので |
| … | 19826/06/25(木)14:02:47No.1443290455+ストライカーとしてのプライドを見せだしたダヴィいいよね… |
| … | 19926/06/25(木)14:03:33No.1443290632+多分今のW杯のプーマのユニフォームだと軽く破れてると思われる |
| … | 20026/06/25(木)14:03:51No.1443290711+昇格戦が色々盛られてるのナザリオにとっては自分が昇格するのに相応しい舞台って思いそう |
| … | 20126/06/25(木)14:03:51No.1443290712そうだねx1>アラキ元々前線やってた割にはDFになって足元の上手さとか機を見て持ち上がれるとかは全く描写されないよね |
| … | 20226/06/25(木)14:04:03No.1443290755+>U19代表コンビの最強2トップよりもダヴィ1枚のほうが明確に上じゃない?って |
| … | 20326/06/25(木)14:04:38No.1443290862+バルナバの足の速さだけは異次元レベルっていうの好き |
| … | 20426/06/25(木)14:04:50No.1443290898+今週の最後のドレット全然思い出せねえ |
| … | 20526/06/25(木)14:05:40No.1443291079+古来より身体能力タイプのCBと指示出しがうまいCBのコンビは相性が良いと言われており |
| … | 20626/06/25(木)14:05:46No.1443291103+>今週の最後のドレット全然思い出せねえ |
| … | 20726/06/25(木)14:05:52No.1443291120+ほら2巻の表紙の… |
| … | 20826/06/25(木)14:06:07No.1443291170+なんで無名のアジア人がダヴィを抑えてやがる……誰なんだお前…… |
| … | 20926/06/25(木)14:06:23No.1443291217+ナザリオとの最初の練習で完全に格付けされた程度のトラップ |
| … | 21026/06/25(木)14:06:25No.1443291223+若干ラファエルレアオ感ある |
| … | 21126/06/25(木)14:07:03No.1443291366+>ナザリオとの最初の練習で完全に格付けされた程度のトラップ |
| … | 21226/06/25(木)14:07:40No.1443291486+>ナザリオとの最初の練習で完全に格付けされた程度のトラップ |
| … | 21326/06/25(木)14:08:05No.1443291566そうだねx1モモが全員の予想裏切って単独突破見せてそれをただ暴走したわけじゃなくちゃんと冷静なんだなって決めたノアハがめちゃくちゃカッコイイ |
| … | 21426/06/25(木)14:09:03No.1443291780+トラップでコイツも敵なのか敵だらけだな… |
| … | 21526/06/25(木)14:09:09No.1443291801+サカキバラの吸いつくようなトラップ! |
| … | 21626/06/25(木)14:09:53No.1443291952そうだねx2GK主役!の人好き |
| … | 21726/06/25(木)14:10:01No.1443291979そうだねx3ミドルにだけは異様に強い自軍のGK! |
| … | 21826/06/25(木)14:10:25No.1443292068+>ミドルにだけは異様に強い自軍のGK! |
| … | 21926/06/25(木)14:10:55No.1443292177+サッカー良く分からんけどトラップ周りの描写で才能の違いを描写してるのが素人にも分かりやすくてありがたい… |
| … | 22026/06/25(木)14:11:14No.1443292239+キモいメンタルのキャラばっかり! |
| … | 22126/06/25(木)14:12:48No.1443292552そうだねx1テオいないと自由だな…って無双しだして最後の最後にいつもならあそこでテオが走り込んでてくれるんだけどな…ってレオが好き |
| … | 22226/06/25(木)14:13:23No.1443292679+ノアハはアラキが来るまでたまにゴール決める守備しないFWでしかなかったんだろうな… |
| … | 22326/06/25(木)14:14:03No.1443292809+>ノアハはアラキが来るまでたまにゴール決める守備しないFWでしかなかったんだろうな… |
| … | 22426/06/25(木)14:14:38No.1443292912+昇格戦でぶつかるBチームにも味わい深いのが居るんだろうな… |
| … | 22526/06/25(木)14:14:55No.1443292974そうだねx1作中でも言われてるけど全てにチャレンジするアラキと本当にワンチャンスのためだけに他を捨ててるノアハは良いキャラしてるよね |
| … | 22626/06/25(木)14:15:41No.1443293132そうだねx1>テオいないと自由だな…って無双しだして最後の最後にいつもならあそこでテオが走り込んでてくれるんだけどな…ってレオが好き |
| … | 22726/06/25(木)14:15:50No.1443293154+>昇格戦でぶつかるBチームにも味わい深いのが居るんだろうな… |
| … | 22826/06/25(木)14:15:51No.1443293159そうだねx1>同じSBの話なのにアオアシは綺麗な青春しててこっちは海外サッカーのドロドロしたところを丁寧にやってる |
| … | 22926/06/25(木)14:16:41No.1443293321そうだねx1>作中でも言われてるけど全てにチャレンジするアラキと本当にワンチャンスのためだけに他を捨ててるノアハは良いキャラしてるよね |
| … | 23026/06/25(木)14:17:32No.1443293460+みんな心の中に小さなナザリオは飼ってるだろ? |
| … | 23126/06/25(木)14:18:20No.1443293615+1回目の昇格戦あたりで止まっててW杯きっかけで読みなおしたけど面白いなカテナチオ |
| … | 23226/06/25(木)14:18:43No.1443293677そうだねx1アオアシで言えば役割的にはあっくんだな |
| … | 23326/06/25(木)14:18:47No.1443293690+バルナバドナートの親たちの描写も好き |
| … | 23426/06/25(木)14:18:54No.1443293708+>本来なら味方でやる話だこれ |
| … | 23526/06/25(木)14:19:09No.1443293758+>ドナートのシュートでノアハが後ろ向くシーンがめちゃくちゃいいんだよね |
| … | 23626/06/25(木)14:19:21No.1443293790+ラインコントロール乱してたバルナバ普通ならクビレベルだよな |
| … | 23726/06/25(木)14:20:19No.1443293967+>バルナバドナートの親たちの描写も好き |
| … | 23826/06/25(木)14:20:28No.1443294003+CBを主人公にしたせいでずっと敵が攻めてる漫画になってる… |
| … | 23926/06/25(木)14:21:07No.1443294132そうだねx1>ラインコントロール乱してたバルナバ普通ならクビレベルだよな |
| … | 24026/06/25(木)14:21:33No.1443294231+>CBを主人公にしたせいでずっと敵が攻めてる漫画になってる… |
| … | 24126/06/25(木)14:21:54No.1443294296+>CBを主人公にしたせいでずっと敵が攻めてる漫画になってる… |
| … | 24226/06/25(木)14:22:10No.1443294342+>みんな心の中に小さなナザリオは飼ってるだろ? |
| … | 24326/06/25(木)14:22:47No.1443294469+GKにプレスかけて苦し紛れに蹴らせてそれを掻っ攫ってはあるあるだよね… |
| … | 24426/06/25(木)14:23:42No.1443294650+なんかめっちゃサッカーキングイタリア班の動画とかを参考にしてるらしいが |
| … | 24526/06/25(木)14:23:54No.1443294690+敵側に堅守のチームとか出てくる事有るんだろうか… |
| … | 24626/06/25(木)14:25:10No.1443294931そうだねx1オタクくんの思いとは裏腹にグレゴリオが異常者好きすぎる |
| … | 24726/06/25(木)14:25:13No.1443294937+ドナートのプレスに確信するナザリオとノアハが格別なの分かってすき |
| … | 24826/06/25(木)14:25:59No.1443295096+井上和彦のダンディーなイカれジジイとかカッコ良すぎるだろ |
| … | 24926/06/25(木)14:26:37No.1443295229+>なんかめっちゃサッカーキングイタリア班の動画とかを参考にしてるらしいが |
| … | 25026/06/25(木)14:27:49No.1443295443+サッカー大好きおじさん絶対偉い人かなんかだよね? |
| … | 25126/06/25(木)14:27:54No.1443295459+>ラインコントロール乱してたバルナバ普通ならクビレベルだよな |
| … | 25226/06/25(木)14:27:55No.1443295460+ガキドナートとママンのやり取りいいよね… |
| … | 25326/06/25(木)14:28:31No.1443295575+>ガキモモと兄ちゃんのやり取りいいよね… |
| … | 25426/06/25(木)14:29:44No.1443295790+バルナバの改心?まで耐えて見れるかが割と読者側のターニングポイントな気がする |
| … | 25526/06/25(木)14:30:02No.1443295841+元々U14だかで優勝してるしメンバー自体は強いよねオリヴェーロ |
1782357898018.png fu6887862.jpeg