二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782357983534.gif-(764494 B)アニメGIF.
764494 B26/06/25(木)12:26:23 ID:DQ9A2gIkNo.1443267282そうだねx1 14:37頃消えます
トリッカル…しくじリム…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)12:27:08 ID:vdR2u8NsNo.1443267492そうだねx12
ここでつまらないギャグを披露していたんだね。
226/06/25(木)12:27:45 ID:mO4NWGu6No.1443267665+
ダークブレット…オフ会0人…リムの仲間です…
326/06/25(木)12:28:15 ID:2Qxj3XtkNo.1443267804そうだねx2
アサイドリムなんか絶妙に腹立つ顔してるにゃん…
426/06/25(木)12:28:24 ID:Nz0cVxCENo.1443267842+
ここで誰も来ないパーティーを開いていたんだね。
526/06/25(木)12:28:40 ID:FMtZGpT.No.1443267934+
リムがつまんないこと言うたびにほっぺちゅぼるにゃ
626/06/25(木)12:28:44 ID:b3ji/c7sNo.1443267959そうだねx11
fu6887535.jpg
726/06/25(木)12:29:03 ID:.s8EKLOUNo.1443268050そうだねx2
fu6887532.jpg
アップルのサンプル…
プルプルほっぺをpull…ププッ
826/06/25(木)12:29:24 ID:2DKcOnuYNo.1443268153そうだねx4
教主ちゃん1人で解決出来るよね!あたちは教団で待ってるね!じゃあ頑張ってね!
926/06/25(木)12:29:34 ID:b3ji/c7sNo.1443268207+
こんにちワッフル…
1026/06/25(木)12:29:39 ID:v9ZoKFUMNo.1443268235+
お昼はチャンプルーのサンプル…ププーッ!
1126/06/25(木)12:31:01 ID:yqorNqaENo.1443268655+
あ…あ…あの…TW次元もようやく12段階突破できたにゃん
13段階の報酬がしょっぱいにゃん
くそエピド この報酬は一体なんですか?
1226/06/25(木)12:31:05 ID:FMtZGpT.No.1443268677そうだねx11
fu6887552.jpg
1326/06/25(木)12:31:36 ID:gmQx92rsNo.1443268846+
>リムがつまんないこと言うたびにほっぺちゅぼるにゃ
リムをちゅぼりむ…
1426/06/25(木)12:31:39 ID:F2NGJ1mENo.1443268872+
>ダークブレット…オフ会0人…リムの仲間です…
リムゲーム…チャンネル開始…
1526/06/25(木)12:31:43 ID:d7jpn76ENo.1443268893+
悪鬼次元18撃破構成
17秒 狂気9
18秒 狂気9 狂気8+シオン
いかがでしたか?
1626/06/25(木)12:31:46 ID:vdR2u8NsNo.1443268918+
書き込みをした人によって削除されました
1726/06/25(木)12:31:50 ID:b3ji/c7sNo.1443268936そうだねx4
fu6887560.jpg
1826/06/25(木)12:31:50 ID:FXLRYZvkNo.1443268937+
こんにちワッカさん…
1926/06/25(木)12:31:59 ID:8wdaqGtYNo.1443268985+
しくじリム…
リカバリム…
2026/06/25(木)12:32:50 ID:gmQx92rsNo.1443269244+
>リカバリム…
響きがカニバリズムっぽくてびっくりしたんだね。
2126/06/25(木)12:32:57 ID:rPKVhvMYNo.1443269277+
敵一体の時に増加…
2226/06/25(木)12:33:12 ID:DQ9A2gIkNo.1443269367+
イサムレヨンやっぱり別格にゃん
18倒せないにゃん
2326/06/25(木)12:33:16 ID:oFdhRDJsNo.1443269391+
勇レヨン18いけたにゃん!
エッ!?3.34%!?
2426/06/25(木)12:33:54 ID:f.H6zbXINo.1443269586+
>fu6887532.jpg
遠目で見たらだらしないお腹出してるように見えたにゃん
2526/06/25(木)12:34:25 ID:gmQx92rsNo.1443269777そうだねx4
>エッ!?3.34%!?
にゃんでや!阪神関係にゃいやろ!
2626/06/25(木)12:34:52 ID:14jF1HjMNo.1443269910そうだねx1
>3.34
2726/06/25(木)12:34:57 ID:b3ji/c7sNo.1443269933+
キャラメルマキアート
2826/06/25(木)12:34:58 ID:T1CydzuANo.1443269943+
熟練18到達時点18%にゃん
きっついにゃん
2926/06/25(木)12:35:13 ID:2DKcOnuYNo.1443270023+
ダメ このままじゃ「」ムに乗っ取られるからメインの話をして場を塗り替えるしかないにゃん
3026/06/25(木)12:35:19 ID:0ykOsbXMNo.1443270063そうだねx3
>熟練18到達時点18%にゃん
>きっついにゃん
もはや通過点なんだね
3126/06/25(木)12:35:36 ID:GsvL1WFsNo.1443270143+
ここでメンテ明けを待っていたんだね。
3226/06/25(木)12:35:40 ID:txWAl4mANo.1443270176+
まだ憂鬱しか育ってない惨状にゃんけど他属性の次元ってどこまで行ける物なのにゃん…?
3326/06/25(木)12:35:52 ID:R1Z9rv9wNo.1443270228+
新人…既に15が通過点になっています…
3426/06/25(木)12:35:52 ID:DQ9A2gIkNo.1443270232+
>ダメ このままじゃ「」ムに乗っ取られるからメインの話をして場を塗り替えるしかないにゃん
キャラメルマキアート。
3526/06/25(木)12:36:07 ID:L4erdpZwNo.1443270285そうだねx1
>>3.34
>。
入ってねえんだよコノヤロー!
3626/06/25(木)12:36:10 ID:Nz0cVxCENo.1443270312+
とりあえずリニュアアサイドなしでも6%にはなったにゃん
2PT目以降の装備が貧弱で時間かかっちゃったにゃん
3726/06/25(木)12:36:18 ID:FE2AaJwcNo.1443270345+
>ダメ このままじゃ「」ムに乗っ取られるからメインの話をして場を塗り替えるしかないにゃん
あたちは!!!!!!!!!!!
3826/06/25(木)12:36:20 ID:k.6J1EGsNo.1443270356そうだねx3
fu6887584.jpg
3926/06/25(木)12:36:40 ID:.s8EKLOUNo.1443270449+
イサムは無敵発動タイミングと時止めタイミング被ると遅延しまくるというクソポイントが追加されたにゃん
4026/06/25(木)12:36:45 ID:Kso3l/nkNo.1443270480そうだねx1
>>ダメ このままじゃ「」ムに乗っ取られるからメインの話をして場を塗り替えるしかないにゃん
>キャラメルマキアート。
クウウッ!
4126/06/25(木)12:36:45 ID:U7qb9kq2No.1443270484+
>ダークブレット…オフ会0人…リムの仲間です…
オィイイイイイッス!どうも〜Rimで〜す
4226/06/25(木)12:36:46 ID:Wcen1ZqQNo.1443270492+
>まだ憂鬱しか育ってない惨状にゃんけど他属性の次元ってどこまで行ける物なのにゃん…?
リニュアを入れれば関係ないにゃん
4326/06/25(木)12:36:58 ID:D63/NMtINo.1443270556+
シオンのアサイドストーリーが滅茶苦茶いい話だったんにゃけど
今までのシオンをやたらウザがる教主はどこに行ったにゃん
4426/06/25(木)12:36:59 ID:FXLRYZvkNo.1443270560+
10%に入ればいいと気軽に挑む我の姿勢
思いのほか%が伸びずに焦る我の姿勢
4526/06/25(木)12:37:06 ID:yX.wCewMNo.1443270585+
あ…あ…あの…マントPU70連で伝説0にゃんだけどこんなもん?
4626/06/25(木)12:37:30 ID:QQ7uhk1ENo.1443270704+
キャラメルマキアート(キャラメルマキアート)
4726/06/25(木)12:37:32 ID:oFdhRDJsNo.1443270720そうだねx2
>まだ憂鬱しか育ってない惨状にゃんけど他属性の次元ってどこまで行ける物なのにゃん…?
15はいけるにゃん
昔はどんな属性でも大体憂鬱でクリアしてたにゃん
4826/06/25(木)12:37:38 ID:14jF1HjMNo.1443270747+
>シオンのアサイドストーリーが滅茶苦茶いい話だったんにゃけど
>今までのシオンをやたらウザがる教主はどこに行ったにゃん
ちゃんと会話できる状態ならそれ相応の対応をするにゃん
4926/06/25(木)12:37:41 ID:R1Z9rv9wNo.1443270763そうだねx4
>シオンのアサイドストーリーが滅茶苦茶いい話だったんにゃけど
>今までのシオンをやたらウザがる教主はどこに行ったにゃん
バイト中のシオンは変な言い回ししないし姉妹のことを気に病んでる女の子だから冷たくする理由がないんだね。
5026/06/25(木)12:37:54 ID:BzIHvmMINo.1443270836そうだねx10
コーデvol2全部欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!
5126/06/25(木)12:37:59 ID:FXLRYZvkNo.1443270855+
>シオンのアサイドストーリーが滅茶苦茶いい話だったんにゃけど
>今までのシオンをやたらウザがる教主はどこに行ったにゃん
色んな使徒と交流するうちにまだマシな方だと思い始めたんだね。
5226/06/25(木)12:38:15 ID:oFdhRDJsNo.1443270933そうだねx3
>あ…あ…あの…マントPU70連で伝説0にゃんだけどこんなもん?
はい。
5326/06/25(木)12:38:20 ID:EuiGzDqwNo.1443270958そうだねx2
しくじリムすき
5426/06/25(木)12:38:26 ID:ZSXFE3oQNo.1443270990そうだねx1
>あ…あ…あの…マントPU70連で伝説0にゃんだけどこんなもん?
そんなもんにゃん
「」ミーは100連で夜になったと思ったらヨミ花だったにゃん
5526/06/25(木)12:38:38 ID:TnHuctx.No.1443271052+
今回の次元はリニュアA2した人としない人でガッツリ差がついてそうにゃん
リニュア高学年使えば戦力あんま足りてない上に金くれモード入ってからも普通に倒せちゃうからにゃん
5626/06/25(木)12:38:43 ID:2DKcOnuYNo.1443271077そうだねx3
>シオンのアサイドストーリーが滅茶苦茶いい話だったんにゃけど
>今までのシオンをやたらウザがる教主はどこに行ったにゃん
普段の迷惑なダークブレットじゃなくて現実が嫌になって夢を見続けてる妹のためにバイトまで増やして面倒見続ける姉だから真摯に対応するんだね
5726/06/25(木)12:38:57 ID:LrjAylt.No.1443271126そうだねx1
>コーデvol2全部欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!
VIPのお客様!
5826/06/25(木)12:38:59 ID:b3ji/c7sNo.1443271137そうだねx5
fu6887601.jpg
5926/06/25(木)12:39:19 ID:NmUaIenkNo.1443271254+
シオンのアサイドこれ盆踊りしてもいいやつにゃん?
6026/06/25(木)12:39:28 ID:Nz0cVxCENo.1443271298+
キャラスト教主もシオン(モナティーマート)がバイトバレであたふたしてたのを厨二ごっこしてまでフォローしてたから優しいにゃん
6126/06/25(木)12:39:40 ID:pDyyL7OUNo.1443271343そうだねx1
ストーリーどんどん面白くなっていくにゃん
ソシャゲでストーリー気になるの初めてかもしれないにゃん
6226/06/25(木)12:39:46 ID:0ykOsbXMNo.1443271377+
50位内で成長を感じるにゃん
6326/06/25(木)12:39:47 ID:EuiGzDqwNo.1443271380+
>勇レヨン18いけたにゃん!
>エッ!?3.34%!?
33-4
6426/06/25(木)12:39:49 ID:GsvL1WFsNo.1443271393+
性能のミニコミーとミニリニュア…迷います…
6526/06/25(木)12:39:54 ID:DQ9A2gIkNo.1443271424+
「」ミーもマントガチャは引き悪かったから信仰心で交換して完凸したにゃん
6626/06/25(木)12:40:03 ID:BzIHvmMINo.1443271464+
>>コーデvol2全部欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!
>VIPのお客様!
とりあえず3000円のエリーフは買ったわ!でもこれじゃ足りない!
ネ〜〜〜ル〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!
6726/06/25(木)12:40:05 ID:TnHuctx.No.1443271479+
ココ…猿空間から帰ってきたと思った瞬間ベルベットによって即退場
6826/06/25(木)12:40:06 ID:WJJ1AYmMNo.1443271483+
リムジンといいシェイディといい
ガラス越しに顔歪ませるの可愛いにゃんね
6926/06/25(木)12:40:09 ID:jXFyBN6QNo.1443271504そうだねx1
fu6887613.jpg
7026/06/25(木)12:40:11 ID:oFdhRDJsNo.1443271513+
>今回の次元はリニュアA2した人としない人でガッツリ差がついてそうにゃん
>リニュア高学年使えば戦力あんま足りてない上に金くれモード入ってからも普通に倒せちゃうからにゃん
今熟練でランキングに入ってるような悪鬼は間違いなくA2だと思うにゃん
7126/06/25(木)12:40:45 ID:EuiGzDqwNo.1443271697+
>コーデvol2全部欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!
うさぎコイン有償で買っていただきありがとうございます
7226/06/25(木)12:40:50 ID:RGHtcTu.No.1443271721そうだねx2
fu6887616.mp4
7326/06/25(木)12:40:57 ID:3SejEPBENo.1443271745+
元妻のパンツ…へへっ…
7426/06/25(木)12:40:59 ID:FeCF1s92No.1443271755+
最後の新米参加だから上り詰めてやるにゃん
7526/06/25(木)12:41:24 ID:LrjAylt.No.1443271874+
>>>コーデvol2全部欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!
>>VIPのお客様!
>とりあえず3000円のエリーフは買ったわ!でもこれじゃ足りない!
>ネ〜〜〜ル〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!
VIPのお客様!ブーストパックの購入はお済みでしょうか?
7626/06/25(木)12:41:28 ID:2wfXQyqENo.1443271894+
fu6887620.jpeg
あ…あ…
7726/06/25(木)12:41:36 ID:nKl0SrMsNo.1443271937そうだねx1
>普段の迷惑なダークブレットじゃなくて現実が嫌になって夢を見続けてる妹のためにバイトまで増やして面倒見続ける姉だから真摯に対応するんだね
あれ?時系列的にはイードが起きた後にアサイドが発生じゃなかったっけにゃん?
7826/06/25(木)12:41:56 ID:Q2vCdbR.No.1443272041+
とりあえずやってカードの引きがベストじゃない状態でも18ぶっ飛ばせてA2リニュアの力を実感してるにゃ
しかもまだA3を残した上でこの強さにゃ
7926/06/25(木)12:42:10 ID:b3ji/c7sNo.1443272104+
とりあえず課金月が変わるまで待つにゃん
8026/06/25(木)12:42:29 ID:TnHuctx.No.1443272200そうだねx1
ピクセルでもリニュアとマヨの対立を持ってくる辺り分かってやってるんだね
8126/06/25(木)12:42:45 ID:MSJ5pRUgNo.1443272282そうだねx2
あにょ…シオンへの好感度が−30ぐらいだったのがなんか+80ぐらいまで上がってるにゃん…
やたら塩対応で冷たかったのに教主が堕とすか…ぐらいになってるにゃん
8226/06/25(木)12:42:47 ID:2DKcOnuYNo.1443272289そうだねx1
記憶も無く人間も自分1人でほぼ無理やり教主やらされてるのに頑張ってる使徒達も居るし私もちゃんとしなきゃね!と思える教主ちゃん…眩しいです…
8326/06/25(木)12:42:53 ID:I8uNkAxcNo.1443272317+
>性能のミニコミーとミニリニュア…迷います…
wwwwwどうして両方取らないの〜?
8426/06/25(木)12:43:25 ID:LrjAylt.No.1443272479そうだねx2
>ピクセルでもリニュアとマヨの対立を持ってくる辺り分かってやってるんだね
エピカ…正妻レース脱落決定…
8526/06/25(木)12:43:37 ID:R1Z9rv9wNo.1443272546+
なんならイードイベの時もそうだったけど
中2モードに入ってだる絡みしない時のシオンには教主かなり優しいと思うにゃん
8626/06/25(木)12:43:41 ID:EKBpeUbQNo.1443272566+
15イサムが歯応えなさ過ぎるから早く18殴らせて欲しいにゃん
8726/06/25(木)12:43:42 ID:TnHuctx.No.1443272567そうだねx5
シオン・ザ・DBとかいうクソコテじゃなくてコンビニバイトのシオンだからまともに対応してあげたにゃん
8826/06/25(木)12:43:50 ID:oFdhRDJsNo.1443272605そうだねx1
>とりあえず課金月が変わるまで待つにゃん
VIPのお客様❤️
8926/06/25(木)12:43:52 ID:LrjAylt.No.1443272612+
>性能のミニコミーとミニリニュア…迷います…
あのさぁ…なんで二択なの?
9026/06/25(木)12:44:08 ID:BzIHvmMINo.1443272696+
>VIPのお客様!ブーストパックの購入はお済みでしょうか?
まだよ!これ買えば貰えるの?じゃあ私も買う!
9126/06/25(木)12:44:13 ID:psZb6pGQNo.1443272726そうだねx3
>>普段の迷惑なダークブレットじゃなくて現実が嫌になって夢を見続けてる妹のためにバイトまで増やして面倒見続ける姉だから真摯に対応するんだね
>あれ?時系列的にはイードが起きた後にアサイドが発生じゃなかったっけにゃん?
イードがアサイド1番手だからそう勘違いしやすいけど一応アサイドはイードが寝てる時からなんか影響で出始めたって感じのはずにゃん
開発者ノートとかそう書いてたにゃん
9226/06/25(木)12:44:22 ID:oFdhRDJsNo.1443272768そうだねx1
>>性能のミニコミーとミニリニュア…迷います…
>wwwwwどうして両方取らないの〜?
タッチョ!!!!!!!!!!
9326/06/25(木)12:44:23 ID:laqUL/bYNo.1443272770そうだねx2
すみません一番かわいい子は誰ですか
>マヨっす
ありがとうございます
9426/06/25(木)12:44:52 ID:Q2vCdbR.No.1443272908そうだねx1
fu6887633.jpg
タイトルで関連性の高い使徒が並んでるの見るとちょっと嬉しいにゃん
9526/06/25(木)12:45:23 ID:pDyyL7OUNo.1443273060そうだねx4
fu6887638.jpg
9626/06/25(木)12:45:30 ID:2pNRBlZMNo.1443273096+
毎月1日ポイント7倍…(プラチナランク以上のVIPのお客様限定で)サービス開始なんだね
9726/06/25(木)12:45:36 ID:gmQx92rsNo.1443273119そうだねx1
>すみません一番かわいい子は誰ですか
>>マヨっす
>ありがとうございます
そんなレスどこにもないんですなw
9826/06/25(木)12:45:39 ID:5rOPx2PUNo.1443273138そうだねx4
>すみません一番かわいい子は誰ですか
>>マヨっす
>ありがとうございます
そんなレスどこにもないんですなw
9926/06/25(木)12:45:48 ID:.55WlUF2No.1443273190+
>すみません一番かわいい子は誰ですか
>>マヨっす
>ありがとうございます
そのレス吹き矢で書いたのですかw
10026/06/25(木)12:45:49 ID:Q2vCdbR.No.1443273191そうだねx8
んもー
10126/06/25(木)12:45:57 ID:orSZHFWQNo.1443273239+
弱いらしいけどシオンだいたい200連くらいでアサイド2にできたにゃん
リニュアもアサイドしたからもう残り7万石しかないにゃん
周年まで冬眠するにゃん
10226/06/25(木)12:45:58 ID:ok7Fd0pQNo.1443273243+
エピカ…イード…所詮花嫁衣装を勝手に着てるだけの頭のおかしいもちほっぺだったっす…
10326/06/25(木)12:46:26 ID:Q2vCdbR.No.1443273389そうだねx3
>もう残り7万石しか
🤡あ?
10426/06/25(木)12:46:28 ID:hAtNiNzgNo.1443273399+
開眼パックブースト…リムがゴースト…開始…
10526/06/25(木)12:46:36 ID:RGHtcTu.No.1443273437+
本国はみんなクレしんパロ好きにゃんね…
10626/06/25(木)12:47:04 ID:2pNRBlZMNo.1443273584そうだねx4
>エピカ…イード…所詮花嫁衣装を勝手に着てるだけの頭のおかしいもちほっぺだったっす…
お前もその仲間に入れてやるってんだよ!
10726/06/25(木)12:47:11 ID:3SejEPBENo.1443273614+
マヨはこの先嫁力上がる個人イベ来るのに何を焦ってるにゃ?
10826/06/25(木)12:47:17 ID:dLQnnR.UNo.1443273650+
シオン来月の使徒証交換でA2になるにゃん
早く来月になれにゃん
10926/06/25(木)12:47:28 ID:5ralw0L2No.1443273704+
>>VIPのお客様!ブーストパックの購入はお済みでしょうか?
>まだよ!これ買えば貰えるの?じゃあ私も買う!
買っても出ないんだね。リアルマネーはお大事に。
11026/06/25(木)12:47:28 ID:FeCF1s92No.1443273705+
最初のアサイドストーリー見るとイードが教団地下に現れた頃から発生してるってブルミ言ってるにゃんね
11126/06/25(木)12:47:29 ID:2DKcOnuYNo.1443273716そうだねx9
>>もう残り7万石しか
>🤡あ?
元の貯蓄が凄まじいタイプの悪鬼様だから怒らせたらダメだよ〜!🤡〜!
11226/06/25(木)12:47:57 ID:dGj0ydjQNo.1443273859そうだねx1
次元18まで行くの面倒にゃん
17までカード選択無しで終わらせても時間かかるにゃん
11326/06/25(木)12:48:01 ID:psZb6pGQNo.1443273870+
ナムウィキでヘンダーランドのあのシーンがミームになってるって単独記事あったにゃん
後進国だと一応ぶりぶりざえもんの名シーンではあるけど調べても即出ないくらいにゃのに
11426/06/25(木)12:48:05 ID:hgsfZAfENo.1443273890そうだねx2
ただ自慢したいだけなんだね
11526/06/25(木)12:48:05 ID:lOPbEEZcNo.1443273892そうだねx1
👓今回のメイン更新は全体的に良かったけどティグが大活躍した1話が特に素晴らしかったね。
11626/06/25(木)12:48:25 ID:nKl0SrMsNo.1443273995そうだねx2
トリッカルのせいでググプレでダーヤ様ランクになっちゃったにゃん
fu6887647.jpg
11726/06/25(木)12:48:31 ID:L4erdpZwNo.1443274019+
貯めてた有償石も終わりましたぁぁぁ〜ぁぁ…
11826/06/25(木)12:48:43 ID:ySm/gnOYNo.1443274090そうだねx1
https://x.com/huk1325/status/2069824093780857003
このファンアートのエスピーかわいいにゃん
11926/06/25(木)12:49:01 ID:Q2vCdbR.No.1443274166そうだねx2
>トリッカルのせいでググプレでダーヤ様ランクになっちゃったにゃん
>fu6887647.jpg



12026/06/25(木)12:49:10 ID:2DKcOnuYNo.1443274197+
>👓今回のメイン更新は全体的に良かったけどティグが大活躍した1話が特に素晴らしかったね。
土地賭けてる試合で1位取ってるのは実際偉いと思う我々の姿勢
12126/06/25(木)12:49:10 ID:jaEYK.dwNo.1443274198+
次元でもらったチケットでウイがきたにゃん
来月になったらA3確定にゃん
12226/06/25(木)12:49:11 ID:FeCF1s92No.1443274201+
>トリッカルのせいでググプレでダーヤ様ランクになっちゃったにゃん
>fu6887647.jpg
アッキダ…
12326/06/25(木)12:49:12 ID:RGHtcTu.No.1443274212+
>トリッカルのせいでググプレでダーヤ様ランクになっちゃったにゃん
>fu6887647.jpg



12426/06/25(木)12:49:13 ID:gZtIohG6No.1443274218+
>fu6887616.mp4
クゥゥッ!が入ってないにゃん!
12526/06/25(木)12:49:14 ID:FXLRYZvkNo.1443274222+
>トリッカルのせいでググプレでダーヤ様ランクになっちゃったにゃん
>fu6887647.jpg
ト支あキ
12626/06/25(木)12:49:27 ID:BzIHvmMINo.1443274300+
>>>VIPのお客様!ブーストパックの購入はお済みでしょうか?
>>まだよ!これ買えば貰えるの?じゃあ私も買う!
>買っても出ないんだね。リアルマネーはお大事に。
え!?もう買っちゃったじゃない!
12726/06/25(木)12:49:33 ID:txWAl4mANo.1443274347+
だめ
このためた300枚のチケットと6万の石はティグのための物にゃん
12826/06/25(木)12:49:41 ID:25N.dI.kNo.1443274395そうだねx1
魔女…下手なエルフよりエルフっぽいです…
12926/06/25(木)12:49:52 ID:sYyrLzuYNo.1443274460そうだねx1
エスピーとマーゴは付いてると思うにゃん
13026/06/25(木)12:50:12 ID:hbmnSlXANo.1443274559+
クレしんネタちょいちょいあるの笑うにゃん
13126/06/25(木)12:50:12 ID:2pNRBlZMNo.1443274563そうだねx2
>トリッカルのせいでググプレでダーヤ様ランクになっちゃったにゃん
>fu6887647.jpg
あ…あ…
13226/06/25(木)12:50:15 ID:gJ2b9bzcNo.1443274573そうだねx1
>元の貯蓄が凄まじいタイプの悪鬼様だから怒らせたらダメだよ〜!🤡〜!
ダメ 溜め込むだけなら無課金でも出来るにゃん
13326/06/25(木)12:50:26 ID:eviSqtBANo.1443274625+
あ…あ…あの…次元18に挑戦出来る前提条件って何にゃん…?
全員装備9ランクでスキル12・12・12とかにゃん…?
13426/06/25(木)12:50:41 ID:.s8EKLOUNo.1443274690+
fu6887656.jpg
活発も変わらずいけるにゃん
13526/06/25(木)12:50:47 ID:gZtIohG6No.1443274724+
ベリティエンから帰ったらもう獣人とエルフの国になってそうにゃん…
13626/06/25(木)12:50:53 ID:482AUQ6ANo.1443274755そうだねx1
友情・努力・勝利
fu6887657.jpg
13726/06/25(木)12:50:53 ID:DQ9A2gIkNo.1443274756そうだねx2
>あ…あ…あの…次元18に挑戦出来る前提条件って何にゃん…?
>全員装備9ランクでスキル12・12・12とかにゃん…?
熟練グループかどうかにゃん
13826/06/25(木)12:51:04 ID:FXLRYZvkNo.1443274801+
>あ…あ…あの…次元18に挑戦出来る前提条件って何にゃん…?
>全員装備9ランクでスキル12・12・12とかにゃん…?
新米グループだと解禁されてないかもしれないにゃん
13926/06/25(木)12:51:12 ID:gDcANpfoNo.1443274829+
…フリックルもモモみたい分身したらよくないにゃん?
14026/06/25(木)12:51:21 ID:2pNRBlZMNo.1443274871+
「」ミーも特に意味も無く石貯め込んでて18万個あるから貯めようと思えば貯めれるにゃん
14126/06/25(木)12:51:25 ID:14jF1HjMNo.1443274895+
>エスピーとマーゴは付いてると思うにゃん
(チンポだ…)
14226/06/25(木)12:51:33 ID:YLuTBGRkNo.1443274934+
異世界ピクセル中辛のボスでダメだったにゃん
14326/06/25(木)12:51:36 ID:EKBpeUbQNo.1443274949そうだねx1
>あ…あ…あの…次元18に挑戦出来る前提条件って何にゃん…?
>全員装備9ランクでスキル12・12・12とかにゃん…?
開始から半年経過してる事が条件にゃん
14426/06/25(木)12:51:42 ID:gJ2b9bzcNo.1443274981そうだねx2
>https://x.com/huk1325/status/2069824093780857003
>このファンアートのエスピーかわいいにゃん
ぷにケットで薄い本出してたにゃんね
14526/06/25(木)12:51:46 ID:dLQnnR.UNo.1443275003そうだねx1
>トリッカルのせいでググプレでダーヤ様ランクになっちゃったにゃん
>fu6887647.jpg
計算ができないわ!!
結局いくら使ったのよ!!もっと分かりやすくして!!
14626/06/25(木)12:52:10 ID:psZb6pGQNo.1443275122そうだねx1
>魔女…下手なエルフよりエルフっぽいです…
ちゃんとエルフ(トリッカル)ってつけるにゃん
14726/06/25(木)12:52:16 ID:C8IJuvR.No.1443275159+
もう45回回したけどコーデ箱は1つも出てないにゃん
14826/06/25(木)12:52:56 ID:lOPbEEZcNo.1443275349+
フリックル襲撃はまさか囲んで物理で袋叩きにするとは思わなかったにゃん…
あ…あ…あの…妖精は魔法を使える種族じゃなかったかにゃん?
14926/06/25(木)12:53:29 ID:M4JAUKuYNo.1443275482+
>フリックル襲撃はまさか囲んで物理で袋叩きにするとは思わなかったにゃん…
>あ…あ…あの…妖精は魔法を使える種族じゃなかったかにゃん?
魔法を使えても囲んで殴るほうが早い時はあるにゃん
15026/06/25(木)12:53:35 ID:R6wNH7N.No.1443275509そうだねx2
エシュールがスネから攻めるとか言い出してダメだったにゃん
こんなところでも妙に理論的にゃん
15126/06/25(木)12:53:40 ID:Zdu/C3oANo.1443275532そうだねx4
エシュールですら膝狙って屈させてボコるとか言い出して笑うんだね。
15226/06/25(木)12:53:50 ID:.s8EKLOUNo.1443275578+
>フリックル襲撃はまさか囲んで物理で袋叩きにするとは思わなかったにゃん…
>あ…あ…あの…妖精は魔法を使える種族じゃなかったかにゃん?
ノーカラテノーニンジャにゃん
15326/06/25(木)12:53:52 ID:784FE/rwNo.1443275586そうだねx1
りんごを一口だけ齧って渡してくるのはかなりエッチで魅力的な振る舞いだったにゃん
アップルのサンプルですべてが台無しにゃん
15426/06/25(木)12:53:59 ID:D63/NMtINo.1443275630+
>フリックル襲撃はまさか囲んで物理で袋叩きにするとは思わなかったにゃん…
>あ…あ…あの…妖精は魔法を使える種族じゃなかったかにゃん?
魔法で身体能力強化して殴ればダメージは2倍にゃん
15526/06/25(木)12:54:01 ID:Kso3l/nkNo.1443275637+
ファンアートというかバター側の人じゃないかにゃん?
15626/06/25(木)12:54:02 ID:MSJ5pRUgNo.1443275643そうだねx1
メインストーリーをやる度にもちほっぺが割と邪悪なの再認識するにゃん…
ここで語ってると愛らしい感じに誤認してしまうにゃん
15726/06/25(木)12:54:09 ID:FeCF1s92No.1443275665+
>フリックル襲撃はまさか囲んで物理で袋叩きにするとは思わなかったにゃん…
>あ…あ…あの…妖精は魔法を使える種族じゃなかったかにゃん?
物理じゃないと"やった"感触が無いから物足りないんだね
15826/06/25(木)12:54:10 ID:S83hsDu6No.1443275669そうだねx2
>「」ミーも特に意味も無く石貯め込んでて18万個あるから貯めようと思えば貯めれるにゃん
あ…あ…あの…日々の石割りとかアサイドとかにお使いにならないんですにゃん?
石だけ貯めてても効率の悪いプレイングじゃないかにゃん?
15926/06/25(木)12:54:16 ID:eviSqtBANo.1443275703+
次元18について回答ありがとうございますにゃん
「」ミーは熟練グループなのに次元15も突破した事ないにゃん…
16026/06/25(木)12:54:31 ID:O8dFUjgINo.1443275770+
fu6887674.jpg
やれそうな雰囲気はあるにゃん
16126/06/25(木)12:54:32 ID:8YiGZUe6No.1443275777+
18を1分足らずで始末できるのに挑戦権すら貰えないの虚しいにゃん
16226/06/25(木)12:54:35 ID:BrWHKULYNo.1443275805+
それで良かったんだマヨ
マヨは性格の腐ったパン屋やマリーと一緒に登場しながら前足やリニュアに文句をいっていたときが一番輝いていたんだ
16326/06/25(木)12:54:39 ID:FXLRYZvkNo.1443275821そうだねx2
物理学は囲んでタコ殴りにするのが最善だという学問であることを知っているね?
16426/06/25(木)12:54:49 ID:CSQPu0BoNo.1443275882そうだねx3
ベニーのキャラスト読むといい子だな〜と害獣だな〜が交互に来ておすすめにゃん
16526/06/25(木)12:54:52 ID:Zdu/C3oANo.1443275897+
妖精王国の歴史から消せるからいくらリンチしてもお咎めなしなんだね。
16626/06/25(木)12:54:57 ID:nKl0SrMsNo.1443275918そうだねx2
>やれそうな雰囲気はあるにゃん
アヤの画像かと思ったんだね。
16726/06/25(木)12:55:01 ID:nMkY2L4ANo.1443275936+
あ…あ…あの…
デバイスが変更されました
で再ログインさせられて強制敗北→リセット巻き戻しやり直し
をもう3回やってるにゃん…くそえぴど?
16826/06/25(木)12:55:28 ID:gDcANpfoNo.1443276064そうだねx3
>フリックル襲撃はまさか囲んで物理で袋叩きにするとは思わなかったにゃん…
>あ…あ…あの…妖精は魔法を使える種族じゃなかったかにゃん?
フィジカルエリートのエルフィンとベルベットが揃ってるんだから殴ったほうがはやいにゃん
16926/06/25(木)12:55:36 ID:RGHtcTu.No.1443276120+
囲んで棒で叩くと週末農場に送れるであります
17026/06/25(木)12:55:47 ID:O8dFUjgINo.1443276164+
>>やれそうな雰囲気はあるにゃん
>アヤの画像かと思ったんだね。
アヤはやれそうじゃなくてやれるにゃんね
17126/06/25(木)12:55:55 ID:I8uNkAxcNo.1443276198+
昨日ブーストパック全部買ったけどリニュアの使徒証20枚しか増えなかったにゃん
17226/06/25(木)12:56:02 ID:YSCh71ZENo.1443276236そうだねx1
人間がまず醜悪に殺し合う生物なのに
人間の出来損ないであるもちほっぺがまともなわけがないにゃん♡
17326/06/25(木)12:56:06 ID:Q2vCdbR.No.1443276252+
18段階の条件が熟練だとすると19〜21が実装されるのは熟練グループ2が来てからにゃ…?
17426/06/25(木)12:56:13 ID:Zdu/C3oANo.1443276279+
>>>やれそうな雰囲気はあるにゃん
>>アヤの画像かと思ったんだね。
>アヤはやれそうじゃなくてやれるにゃんね
チン〇の氷漬け…サービス開始…
17526/06/25(木)12:56:35 ID:dDPfY6KoNo.1443276374+
にゃんで教主はいきなり全力でシオンを堕としにかかってるにゃん!?
いきなり飲み物奢ったり信頼してるやらなんやらこれまでと違いすぎるにゃん!!
17626/06/25(木)12:56:38 ID:2DKcOnuYNo.1443276391+
茨分身撃てるなら教主はモモの分身も撃って消せそうだなと思う我々の姿勢
17726/06/25(木)12:56:42 ID:txWAl4mANo.1443276411+
膝をペチペチするのが覇王の戦い方なんだね。
17826/06/25(木)12:56:42 ID:lOPbEEZcNo.1443276413+
>エシュールですら膝狙って屈させてボコるとか言い出して笑うんだね。
仮にも魔法学校の校長の発言とは思えないんだね。
17926/06/25(木)12:56:48 ID:cGpPSy2oNo.1443276438+
>物理学は囲んでタコ殴りにするのが最善だという学問であることを知っているね?
タコをぶつ理学…
18026/06/25(木)12:56:50 ID:.s8EKLOUNo.1443276450そうだねx1
>あ…あ…あの…
>デバイスが変更されました
>で再ログインさせられて強制敗北→リセット巻き戻しやり直し
>をもう3回やってるにゃん…くそえぴど?
通信環境が週末農場なんじゃにゃい?
18126/06/25(木)12:56:58 ID:nKl0SrMsNo.1443276491そうだねx1
>あ…あ…あの…
>デバイスが変更されました
>で再ログインさせられて強制敗北→リセット巻き戻しやり直し
>をもう3回やってるにゃん…くそえぴど?
あ…あ…アカウント乗っ取られてるにゃん…
18226/06/25(木)12:56:59 ID:6oPKozucNo.1443276500+
い…1PTでイサムしばいた「」ミーが4%…
と思ったけど順位100位くらいだったから単にまだ参加人数少ないだけだったにゃん
18326/06/25(木)12:57:16 ID:gZtIohG6No.1443276559+
やはりベルベットが提唱する身体強化魔法が正義にゃん
18426/06/25(木)12:57:17 ID:G5Obct1wNo.1443276567+
イサム強すぎるにゃん
未だに総力戦にゃん…
18526/06/25(木)12:57:19 ID:VI2IvlmwNo.1443276576そうだねx3
>にゃんで教主はいきなり全力でシオンを堕としにかかってるにゃん!?
>いきなり飲み物奢ったり信頼してるやらなんやらこれまでと違いすぎるにゃん!!
>シオン・ザ・DBとかいうクソコテじゃなくてコンビニバイトのシオンだからまともに対応してあげたにゃん
18626/06/25(木)12:57:28 ID:2pNRBlZMNo.1443276612+
>あ…あ…あの…日々の石割りとかアサイドとかにお使いにならないんですにゃん?
>石だけ貯めてても効率の悪いプレイングじゃないかにゃん?
アサイドは追い出したらきりが無くてむしろ18万個じゃ到底足りないし普段から赤3紫1割してるから関係無いにゃん
18726/06/25(木)12:57:29 ID:ZhDjUt1QNo.1443276621+
>>エシュールですら膝狙って屈させてボコるとか言い出して笑うんだね。
>仮にも魔法学校の校長の発言とは思えないんだね。
メインストーリー1章でも魔法は物理学とかいいながらマリー引き抜いてるしにゃん
18826/06/25(木)12:57:50 ID:R6wNH7N.No.1443276715+
>>エシュールですら膝狙って屈させてボコるとか言い出して笑うんだね。
>仮にも魔法学校の校長の発言とは思えないんだね。
魔法を使わせなければいいという発想にゃん
18926/06/25(木)12:57:54 ID:2Qxj3XtkNo.1443276744+
うんご回線んきききき
19026/06/25(木)12:58:14 ID:EuiGzDqwNo.1443276846+
>あ…あ…あの…次元18に挑戦出来る前提条件って何にゃん…?
>全員装備9ランクでスキル12・12・12とかにゃん…?
装備ランク9はあった方がいいのと金クレヨンHP塗りと攻撃塗りは必要だと思うんだね
19126/06/25(木)12:58:18 ID:RGHtcTu.No.1443276858そうだねx1
>>物理学は囲んでタコ殴りにするのが最善だという学問であることを知っているね?
>タコをぶつ理学…
fu6887689.gif
19226/06/25(木)12:58:20 ID:gxcqXa2INo.1443276872+
頭のおかしい厨二病でマウント取りまくりのダークネットに依存してるシオンとバイトしながら妹の心配をしているシオンは別人にゃんね
19326/06/25(木)12:58:23 ID:YSCh71ZENo.1443276885+
やっぱりトリッカルは1秒で手のひらを返すところと容赦なく振るわれる暴力が面白いにゃん
19426/06/25(木)12:58:25 ID:8YiGZUe6No.1443276892+
1万のクレヨンパックってやっぱり悪鬼は値段を見ないふりして全部買うにゃん?
19526/06/25(木)12:58:34 ID:QQ7uhk1ENo.1443276925そうだねx4
膝や脛を蹴るのは喧嘩上級者にゃん
19626/06/25(木)12:58:47 ID:cGpPSy2oNo.1443276972+
>>>物理学は囲んでタコ殴りにするのが最善だという学問であることを知っているね?
>>タコをぶつ理学…
>fu6887689.gif
リムを引っ張リム…
19726/06/25(木)12:58:50 ID:dLQnnR.UNo.1443276993+
次元の高学年スキルの使用設定保存してほしいにゃん
一回一回設定し直すのめんどくさいにゃん
19826/06/25(木)12:59:04 ID:o1dHnnGMNo.1443277055そうだねx3
紫3割はやらないと無駄に歳だけ重ねた「」ミー達みたいな教団が出来上がってしまうにゃん
19926/06/25(木)12:59:09 ID:lZu6cwSMNo.1443277075+
エルフィンが血見た事あるのが意外だったにゃん
20026/06/25(木)12:59:14 ID:ZhDjUt1QNo.1443277104+
リニュアのパッシブスキルは上限まで上げたほうがいいと思うけど喧嘩場とかには純粋来ないしエリフロ次元で純粋性格が来た時にしか役に立たないから迷う我の姿勢
20126/06/25(木)12:59:22 ID:CSQPu0BoNo.1443277142そうだねx2
話が通じる子<話が通じない子<話が通じるのに通じないフリをする子の順番で教主の対応が雑になると聞くにゃん
20226/06/25(木)12:59:40 ID:M4JAUKuYNo.1443277238そうだねx1
>1万のクレヨンパックってやっぱり悪鬼は値段を見ないふりして全部買うにゃん?
見たうえで買ってると思います!
20326/06/25(木)12:59:46 ID:orSZHFWQNo.1443277257+
アサイドとかイードリニュアシオンモモダインだけにゃん
通常使徒のアサイド追い込み加減がわからないにゃん
20426/06/25(木)12:59:53 ID:ZcCw4QnoNo.1443277287+
初めて1パンできたよほめ
え……3%入りしてないの……?
fu6887695.jpg
20526/06/25(木)12:59:57 ID:g79rs0nINo.1443277314そうだねx2
>話が通じる子<話が通じない子<話が通じるのに通じないフリをする子の順番で教主の対応が雑になると聞くにゃん
丁寧な対応をされたいおう...ぷぷっ
20626/06/25(木)13:00:02 ID:tv4HRKMkNo.1443277334そうだねx1
>膝や脛を蹴るのは喧嘩上級者にゃん
キンタマを狙うチンポだ…
20726/06/25(木)13:00:24 ID:CSQPu0BoNo.1443277430そうだねx6
>>話が通じる子<話が通じない子<話が通じるのに通じないフリをする子の順番で教主の対応が雑になると聞くにゃん
>丁寧な対応をされたいおう...ぷぷっ
三番目の子が来たんだね。
20826/06/25(木)13:00:25 ID:/gyQLeTUNo.1443277434そうだねx1
ポーシャーにえっちなASMRやって欲しいポ
20926/06/25(木)13:00:26 ID:2DKcOnuYNo.1443277443そうだねx4
あ…あの…平日昼に殴る人はそんなに居ないと思います…
21026/06/25(木)13:00:31 ID:O8dFUjgINo.1443277466そうだねx4
>話が通じる子<話が通じない子<話が通じるのに通じないフリをする子の順番で教主の対応が雑になると聞くにゃん
現実世界の人間も大概そんな感じだと思われます!
21126/06/25(木)13:01:05 ID:nKl0SrMsNo.1443277626+
シオン紹介画像で教主にめちゃくちゃ嫌がられてて笑うにゃん
21226/06/25(木)13:01:05 ID:EuiGzDqwNo.1443277628+
大魔法峠の肉体言語でしょ
fu6887701.jpeg
21326/06/25(木)13:01:19 ID:2pNRBlZMNo.1443277680+
赤キャンはいずれ需要が尽きるけど紫は尽きる事が無いんだね。
とはいえ毎日+160個はタフな出費だから気が引けちゃうにゃん
21426/06/25(木)13:01:29 ID:Gw5bp0HINo.1443277720そうだねx2
>大魔法峠の肉体言語でしょ
>fu6887701.jpeg
21526/06/25(木)13:01:55 ID:ZhDjUt1QNo.1443277816そうだねx2
>あ…あの…平日昼に殴る人はそんなに居ないと思います…
なんだかんだこの時間帯に殴るのはトリッカルに真剣な人しかいないしあとから養分来てむしろ順位上がるからまあ参考になる方にゃん
最終日の追い上げは警戒しないといけないけどにゃん
21626/06/25(木)13:02:01 ID:3SejEPBENo.1443277842+
>大魔法峠の肉体言語でしょ
関節技最強にゃ?
21726/06/25(木)13:02:04 ID:M4JAUKuYNo.1443277859+
>初めて1パンできたよほめ
>え……3%入りしてないの……?
>fu6887695.jpg
初めて体験するともう終わりだねこの環境って思っちゃうにゃんが
後ろがどんどん入ってくるから初日から2%ぐらい上に上がると思っていいにゃん
21826/06/25(木)13:02:26 ID:/v67V45INo.1443277940+
>トリッカルのせいでググプレでダーヤ様ランクになっちゃったにゃん
>fu6887647.jpg
fu6887704.jpg
ダーヤ様ランクになって課金すると大幅割引受けれるようになるにゃん
21926/06/25(木)13:02:28 ID:lOPbEEZcNo.1443277949そうだねx1
リリカルトカレフキルゼムオールなんだね。
22026/06/25(木)13:02:31 ID:dLQnnR.UNo.1443277958+
>通常使徒のアサイド追い込み加減がわからないにゃん
モモ以外はたまたま被りまくっていけそうなやつかお嫁さんのもちほっぺだけでいいにゃん
22126/06/25(木)13:02:47 ID:ZSXFE3oQNo.1443278024そうだねx1
>リリカルトカレフキルゼムオールなんだね。
そ古
22226/06/25(木)13:02:50 ID:482AUQ6ANo.1443278043+
今回のポスターはジュマンジのパロかと思ったけどなんか違うにゃ?
22326/06/25(木)13:02:50 ID:JNK8liVkNo.1443278044そうだねx10
もう毎度のことだけど開始数時間しか経ってないのにえ!?こんなに順位低いの!?とかやる人はどんな反応されたいにゃん…
22426/06/25(木)13:02:57 ID:txWAl4mANo.1443278066+
会心抵抗って塗ればリニュアのダイブとかで生き残れる確率上がるのかにゃん…?
22526/06/25(木)13:03:06 ID:cGpPSy2oNo.1443278095+
リリカルな魔法少女といえばなのはにゃん
22626/06/25(木)13:03:16 ID:dDPfY6KoNo.1443278128+
今3.5%で150位ぐらいだからめちゃくちゃ新米グループ人少ないにゃん
22726/06/25(木)13:03:39 ID:dLQnnR.UNo.1443278215+
>大魔法峠の肉体言語でしょ
>fu6887701.jpeg
リリカルマジカルキルゼムオールとか今の若者分かるにゃん…?
22826/06/25(木)13:03:46 ID:PRJaOTmMNo.1443278239+
>今3.5%で150位ぐらいだからめちゃくちゃ新米グループ人少ないにゃん
「」スティそんないるにゃん!?
22926/06/25(木)13:03:55 ID:zGmoOJfoNo.1443278265+
>大魔法峠の肉体言語でしょ
>fu6887701.jpeg
ネタが古い…
23026/06/25(木)13:03:57 ID:qbrlWejoNo.1443278278+
新米の屋根裏は悪鬼の卵でいっぱいだー!
23126/06/25(木)13:04:28 ID:hgsfZAfENo.1443278392+
会心系って塗る必要あるのかにゃん…?ってくらい実感がないにゃん
23226/06/25(木)13:04:44 ID:M4JAUKuYNo.1443278450+
順位は大体土日超えたぐらいのがひとまずの目安なんだね
23326/06/25(木)13:04:52 ID:tv4HRKMkNo.1443278487+
>>トリッカルのせいでググプレでダーヤ様ランクになっちゃったにゃん
>>fu6887647.jpg
>fu6887704.jpg
>ダーヤ様ランクになって課金すると大幅割引受けれるようになるにゃん
三🪨💦
fu6887711.jpg
23426/06/25(木)13:05:14 ID:LnNqaw/YNo.1443278555+
ヴィヴィをレイプする!!!
23526/06/25(木)13:05:38 ID:zGmoOJfoNo.1443278653+
先日新人グループのエリフロ覗いたけど熟練とあんま変わらないスコアだしてたにゃ
悪鬼の卵も順調に孵化してるにゃ
23626/06/25(木)13:06:03 ID:o1dHnnGMNo.1443278762そうだねx13
いいかげんに次元が空いたその日の昼に突撃する異常者はごく少数であることを理解していただきありがとうございます…
23726/06/25(木)13:06:23 ID:2pNRBlZMNo.1443278828そうだねx1
>会心抵抗って塗ればリニュアのダイブとかで生き残れる確率上がるのかにゃん…?
かもしれないけど防御と会心関係は正直塗っても実感として強くなったのを感じにくいから注意するにゃん
「」ミーはボード2の攻撃とかを無視してひたすらボード1を全員埋めてたから詳しいにゃん
23826/06/25(木)13:06:37 ID:WGpvQuTENo.1443278870そうだねx6
>もう毎度のことだけど開始数時間しか経ってないのにえ!?こんなに順位低いの!?とかやる人はどんな反応されたいにゃん…
あ…あの…言いたいことはすごく分かるにゃんけど優しく接してあげて欲しいにゃん…
23926/06/25(木)13:07:00 ID:CFm472fENo.1443278952+
どうして純粋次元のMVPがリニュアではなくモモになるのですか?
24026/06/25(木)13:07:00 ID:0JaurZBsNo.1443278953+
スレッドを立てた人によって削除されました
グローバルサーバーの裏は悪鬼の卵でいっぱちにゃー!
24126/06/25(木)13:07:07 ID:lZu6cwSMNo.1443278978+
51秒で倒して2%!?って思ってたけど単純に参加人数が無茶苦茶少なかったにゃんね
24226/06/25(木)13:07:17 ID:nKl0SrMsNo.1443279010+
>会心系って塗る必要あるのかにゃん…?ってくらい実感がないにゃん
「」ミーは火力伸ばす手段他にないから攻撃の次は会心塗ってるにゃん
24326/06/25(木)13:07:36 ID:o1dHnnGMNo.1443279071そうだねx2
モモどうのよりリニュアは火力支援するキャラだから本体の火力はそこまでじゃないかにゃん?
24426/06/25(木)13:07:41 ID:gQPkVyEMNo.1443279093そうだねx5
トリッカルに真剣な人とか「」スティとか色々言い回しはあるにゃん
24526/06/25(木)13:07:55 ID:CFm472fENo.1443279143+
防御は真剣に塗ると2割くらいダメージ減ると聞いたにゃ
24626/06/25(木)13:08:09 ID:tv4HRKMkNo.1443279203+
>いいかげんに次元が空いたその日の昼に突撃する異常者はごく少数であることを理解していただきありがとうございます…
ここで毎回記憶を失っていたんだね。
はじめまして…
24726/06/25(木)13:08:10 ID:MWXtdEIsNo.1443279208そうだねx9
👐リム
😬リ
😗ム
24826/06/25(木)13:08:22 ID:2DKcOnuYNo.1443279254+
>トリッカルに真剣な人とか「」スティとか色々言い回しはあるにゃん
ヒマなヤロ
24926/06/25(木)13:08:37 ID:wq4FRKoQNo.1443279313そうだねx5
トリッカルに真剣な人…おそらく何らかの誹謗中傷に該当すると思われます!
25026/06/25(木)13:08:54 ID:gQPkVyEMNo.1443279369+
「」スティはライン超えなんだね。
親の金チュウチュウしていたんだね。
25126/06/25(木)13:09:03 ID:o1dHnnGMNo.1443279408+
トリッカルに取り憑かれた男…トリツカレ男か!
25226/06/25(木)13:09:12 ID:CSQPu0BoNo.1443279443+
lol勢ってスマホゲー全般見下してる全方面煽りカスな感じじゃないにゃん?
25326/06/25(木)13:09:21 ID:14jF1HjMNo.1443279475+
>トリッカルに真剣な人とか「」スティとか色々言い回しはあるにゃん
リスティが可哀想にゃん
25426/06/25(木)13:09:37 ID:2wfXQyqENo.1443279537+
トリッカルから逃げるって事ですか?なら…僕の勝ちって事でいいですよね
25526/06/25(木)13:09:44 ID:YLuTBGRkNo.1443279564+
fu6887729.jpg
何とか35回で3つ揃ったにゃん…
後は1周年に向けて貯まんコインするにゃん
25626/06/25(木)13:09:52 ID:EuiGzDqwNo.1443279588そうだねx1
>先日新人グループのエリフロ覗いたけど熟練とあんま変わらないスコアだしてたにゃ
>悪鬼の卵も順調に孵化してるにゃ
新規グループの棚の裏は悪鬼の卵でいっぱいだ!!!!
25726/06/25(木)13:10:13 ID:YvyqT2YYNo.1443279654+
>トリッカルに取り憑かれた男…トリツカレ男か!
25826/06/25(木)13:10:14 ID:EKBpeUbQNo.1443279662+
悪鬼に相談したいにゃん
ボード2枚目まで全員埋めて3枚目は攻撃だけ全員塗り終わったけどこの次は会心とHPのどっち優先してるにゃん?
25926/06/25(木)13:10:35 ID:o1dHnnGMNo.1443279745+
リスティはちゃんとキャラストのオチで社会復帰できるから「」ミーと一緒にしちゃ駄目にゃん
26026/06/25(木)13:10:35 ID:EuiGzDqwNo.1443279750+
>どうして純粋次元のMVPがリニュアではなくモモになるのですか?
リニュアはどちらかというとサポートよりだからじゃないですかにゃん?
アサイドシストとかならわかるにゃん
26126/06/25(木)13:10:39 ID:2pNRBlZMNo.1443279764そうだねx2
普段は別日に挑戦してる「」がたまたま木曜即突撃してえ!?てなる流れだと思うので
多分これからも木曜の昼にランキングでいちいち驚く「」が居なくなる事は無いと思うにゃん
26226/06/25(木)13:10:45 ID:2DKcOnuYNo.1443279783そうだねx1
>新規グループの棚の裏は悪鬼の卵でいっぱいだ!!!!
留年させるわよ!「」ター!
26326/06/25(木)13:10:54 ID:2wfXQyqENo.1443279816そうだねx1
>fu6887729.jpg
>何とか35回で3つ揃ったにゃん…
>後は1周年に向けて貯まんコインするにゃん
こっちは30回でランク3装備箱が3つもあるにゃん
私服は天井の1個にゃんくそにゃん
26426/06/25(木)13:10:59 ID:M1nEofHANo.1443279834+
>fu6887601.jpg
火だるまになっても即復帰する我々の姿勢
26526/06/25(木)13:11:02 ID:/TcYnXloNo.1443279847そうだねx1
たった数言、しかもボードゲームのためにエレナアメリアシーラナイアシェイディディアナティグダーヤの中の人呼ぶの凄いにゃん
マリーマヨも来て集大成って感じするにゃん
26626/06/25(木)13:11:09 ID:wq4FRKoQNo.1443279883+
日本トリッカル術の行く末を真に憂う石動雷十太先生…
26726/06/25(木)13:11:26 ID:x3n4BN0QNo.1443279954+
フリックルの黒パンでシコるよ。
ちんぽが擦り切れるまでするからね。
26826/06/25(木)13:11:27 ID:EuiGzDqwNo.1443279957そうだねx1
>👐リム
>😬リ
>😗ム
ボーボボなんだね
fu6887743.jpeg
26926/06/25(木)13:11:32 ID:qbrlWejoNo.1443279976+
>fu6887729.jpg
>何とか35回で3つ揃ったにゃん…
>後は1周年に向けて貯まんコインするにゃん
もっと回そうよ
シオンですら懲罰されてる憂鬱のタンクに取っておく必要ないよ🤡
27026/06/25(木)13:11:33 ID:UpHoAoGsNo.1443279979+
あ…あ…あの
クソ長リーチで中列壊滅させたりリニュアの時止め中に無敵被せてきたり
あのクレヨンやっぱりおかしいにゃん…
27126/06/25(木)13:11:49 ID:cGpPSy2oNo.1443280042そうだねx1
>>新規グループの棚の裏は悪鬼の卵でいっぱいだ!!!!
>留年させるわよ!「」ター!
免罪符…発行開始…
27226/06/25(木)13:11:51 ID:M1nEofHANo.1443280051+
>fu6887620.jpeg
>あ…あ…
ソウルスティール…サービス開始…
27326/06/25(木)13:11:59 ID:zGmoOJfoNo.1443280083+
>ボード2枚目まで全員埋めて3枚目は攻撃だけ全員塗り終わったけどこの次は会心とHPのどっち優先してるにゃん?
3枚目攻撃とHPは全部塗ったにゃ
27426/06/25(木)13:12:00 ID:2DKcOnuYNo.1443280088+
>フリックルの黒パンでシコるよ。
>ちんぽが擦り切れるまでするからね。
茨分身の前で見抜きしていたんだね
27526/06/25(木)13:12:17 ID:2pNRBlZMNo.1443280146+
>たった数言、しかもボードゲームのためにエレナアメリアシーラナイアシェイディディアナティグダーヤの中の人呼ぶの凄いにゃん
>マリーマヨも来て集大成って感じするにゃん
前章の収録の時についでに録ったんだね。
27626/06/25(木)13:12:21 ID:/TcYnXloNo.1443280163+
私は「」王よ!
フリーパスの特権あってもいいじゃない!
27726/06/25(木)13:12:40 ID:EuiGzDqwNo.1443280232+
>>fu6887620.jpeg
>>あ…あ…
>ソウルスティール…サービス開始…
ソウルスティール…お前の魂頂くよ!
27826/06/25(木)13:12:52 ID:6oPKozucNo.1443280274そうだねx1
>fu6887711.jpg
ダーヤ様のかかしはかわいいにゃん
27926/06/25(木)13:13:02 ID:EuiGzDqwNo.1443280314そうだねx1
>>ボード2枚目まで全員埋めて3枚目は攻撃だけ全員塗り終わったけどこの次は会心とHPのどっち優先してるにゃん?
>3枚目攻撃とHPは全部塗ったにゃ
悪鬼だ…
28026/06/25(木)13:13:15 ID:DQ9A2gIkNo.1443280364そうだねx9
>ソウルスティール…お前の魂頂くよ!
fu6887749.png
28126/06/25(木)13:13:37 ID:2aFtdqIUNo.1443280461+
>fu6887532.jpg
>アップルのサンプル…
>プルプルほっぺをpull…ププッ
普通に上手いこと言うのはルールで禁止にゃんよね?
28226/06/25(木)13:13:39 ID:/v67V45INo.1443280473+
>会心抵抗って塗ればリニュアのダイブとかで生き残れる確率上がるのかにゃん…?
もちベロスの突進とかみたいな確定会心攻撃に対して耐えやすくはなるにゃん
それでもHPや防御盛ったほうが会心含めた全てに耐えれるようになるから抵抗は優先度一番低いにゃん
28326/06/25(木)13:13:44 ID:EKBpeUbQNo.1443280495+
>3枚目攻撃とHPは全部塗ったにゃ
ありがとうにゃん
HP塗って行くにゃん
28426/06/25(木)13:13:44 ID:Wmqp3M32No.1443280499+
起毛…
28526/06/25(木)13:14:09 ID:J7Wq8AoMNo.1443280577そうだねx1
>>たった数言、しかもボードゲームのためにエレナアメリアシーラナイアシェイディディアナティグダーヤの中の人呼ぶの凄いにゃん
>>マリーマヨも来て集大成って感じするにゃん
>前章の収録の時についでに録ったんだね。
いつだったかウイイベの翻訳で荒れてた時メインストーリーの収録は全部収録済です!って出回ってて誤訳のボイス訂正の難しさに怯えていた記憶があるんだね。
8章は誤字脱字ヤバかったけど最近はまともで杞憂だったにゃん
28626/06/25(木)13:14:41 ID:DQ9A2gIkNo.1443280699+
もう大悪鬼は3枚目の攻撃とHP全部塗ってるにゃん…?
あと数か月もしてたらボード全部塗り終わってそうにゃん…
28726/06/25(木)13:15:44 ID:.s8EKLOUNo.1443280930+
>モモどうのよりリニュアは火力支援するキャラだから本体の火力はそこまでじゃないかにゃん?
fu6887751.jpg
エリフロに関しては自身は加速できないから見た目は抑え目だけどそれでもモモ以外のアタッカーの3割ぐらいは稼ぐから偉いにゃん
28826/06/25(木)13:15:48 ID:0JaurZBsNo.1443280945+
スレッドを立てた人によって削除されました
ボード1枚目なら会心関係もちゃんと塗ったいいにゃん?
28926/06/25(木)13:16:08 ID:cuMi42wANo.1443281024そうだねx1
>シオンですら懲罰されてる憂鬱のタンクに取っておく必要ないよ🤡
されてるかなぁ!?シオン入り狂気が1桁に食い込んでるけど懲罰されてるかなぁ!?
29026/06/25(木)13:16:20 ID:nKl0SrMsNo.1443281063そうだねx1
>ボード1枚目なら会心関係もちゃんと塗ったいいにゃん?
1枚目はコスパいいから全部塗った方がいいにゃん
29126/06/25(木)13:16:22 ID:3lYar.AANo.1443281070そうだねx1
気付いたら喧嘩場熟練にぶち込まれてるみたいだったにゃん
所でこの基準って何にゃん?「」ミーめっちゃ弱いんだけどにゃん
29226/06/25(木)13:16:46 ID:nKl0SrMsNo.1443281156そうだねx1
>気付いたら喧嘩場熟練にぶち込まれてるみたいだったにゃん
>所でこの基準って何にゃん?「」ミーめっちゃ弱いんだけどにゃん
プレイ開始からの日数にゃん
29326/06/25(木)13:16:51 ID:lZu6cwSMNo.1443281170+
シオンはかなり強いにゃん
「」ミーはA3に出来ないから隅っこでじっとしてるにゃん
29426/06/25(木)13:17:10 ID:.s8EKLOUNo.1443281232+
>ボード1枚目なら会心関係もちゃんと塗ったいいにゃん?
2枚目以降の費用対効果としては優秀だから全塗りにゃん
2マップ目以降はコストが倍々ゲーになるから取捨選択の必要がでるにゃん
29526/06/25(木)13:17:23 ID:cuMi42wANo.1443281280+
>>>たった数言、しかもボードゲームのためにエレナアメリアシーラナイアシェイディディアナティグダーヤの中の人呼ぶの凄いにゃん
>>>マリーマヨも来て集大成って感じするにゃん
>>前章の収録の時についでに録ったんだね。
>いつだったかウイイベの翻訳で荒れてた時メインストーリーの収録は全部収録済です!って出回ってて誤訳のボイス訂正の難しさに怯えていた記憶があるんだね。
>8章は誤字脱字ヤバかったけど最近はまともで杞憂だったにゃん
7章前半までしか来てない時に韓国版で1〜9章の日本語ボイスを実装しかけたにゃん
危うく訂正した結果向こうはすごくメンチが伸びたにゃん
29626/06/25(木)13:17:36 ID:wT/p8F0UNo.1443281329+
本気出すのは7月にシオンの証が再補充されてからにゃん
29726/06/25(木)13:17:51 ID:2pNRBlZMNo.1443281386+
先進国民も金クレを大量に余らせてる超悪鬼が居ると聞くけど
一年も経たない内にその極地に至りそうなグローバル悪鬼が居るのも普通に恐ろしいにゃん
29826/06/25(木)13:18:23 ID:EuiGzDqwNo.1443281494+
>ボード1枚目なら会心関係もちゃんと塗ったいいにゃん?
ボード1はコスパいいから全部塗ってもいいと思うにゃん
29926/06/25(木)13:18:28 ID:cuMi42wANo.1443281507そうだねx2
シオンが解禁直後は懲罰だの憂鬱は終わりだの言われまくってたのにぶっ飛んでるにゃん
出張性能が高いだけな気はしなくもないにゃん
30026/06/25(木)13:18:39 ID:n2nfgpSANo.1443281552+
イードのアサイドや嫁衣装が最初期に実装されて時系列にはだいぶ後の出来事なのめちゃくちゃわかりづらいにゃん
この時まだナタに話しかけてたっけ?にゃん
30126/06/25(木)13:19:21 ID:B8NHQBcANo.1443281710+
フルボイスで動きも滅茶苦茶凝ってるからストーリーへの力の入れ方は本当に凄いと思うにゃん
レイドバトルとかは反省してくださりありがとうございます…
30226/06/25(木)13:19:23 ID:lZu6cwSMNo.1443281717そうだねx2
>シオンが解禁直後は懲罰だの憂鬱は終わりだの言われまくってたのにぶっ飛んでるにゃん
>出張性能が高いだけな気はしなくもないにゃん
さすがに活発次元で憂鬱負けるってことはあんまり無いだろうしエリフロで強ければそれでいいと思うにゃん
30326/06/25(木)13:19:28 ID:Nz0cVxCENo.1443281747+
あ…あ…あの
悪鬼編成にダァークなスナイパーが混じってるにゃん…
30426/06/25(木)13:19:56 ID:EuiGzDqwNo.1443281845そうだねx3
>気付いたら喧嘩場熟練にぶち込まれてるみたいだったにゃん
>所でこの基準って何にゃん?「」ミーめっちゃ弱いんだけどにゃん
日数にゃん
サボったりしてると相対的に弱くなるにゃん
30526/06/25(木)13:20:02 ID:UpHoAoGsNo.1443281870そうだねx1
シオンの敵1人の時超強化はスナイパーらしさがあってかっこいいと思うにゃん
30626/06/25(木)13:21:06 ID:3lYar.AANo.1443282085+
>プレイ開始からの日数にゃん
総戦力とかじゃないにゃんね
やばいところにぶち込まれたにゃん…まぁそこまで気にする必要もないのかにゃん
30726/06/25(木)13:21:06 ID:mpXpd1B2No.1443282089そうだねx4
>シオンが解禁直後は懲罰だの憂鬱は終わりだの言われまくってたのにぶっ飛んでるにゃん
>出張性能が高いだけな気はしなくもないにゃん
実戦やってもなかったのに馬鹿にされてた流れ正直面白かったにゃん
30826/06/25(木)13:21:18 ID:EuiGzDqwNo.1443282125そうだねx1
PvPの時だとエルフィンのケーキみたいな1人減るまで強いとかの方が強そうにゃん
30926/06/25(木)13:22:13 ID:Kso3l/nkNo.1443282297+
我自身がマン○になることだ
31026/06/25(木)13:22:28 ID:EuiGzDqwNo.1443282360+
金くれも余る気がしないしゴールドも余る気がしないんだねガハハ
31126/06/25(木)13:22:59 ID:cuMi42wANo.1443282452+
>>シオンが解禁直後は懲罰だの憂鬱は終わりだの言われまくってたのにぶっ飛んでるにゃん
>>出張性能が高いだけな気はしなくもないにゃん
>実戦やってもなかったのに馬鹿にされてた流れ正直面白かったにゃん
たかだか後衛のHPが30%増えたところでコミーから奪えるわけがないんだよね。
31226/06/25(木)13:23:09 ID:CSQPu0BoNo.1443282483そうだねx4
>我自身がマン○になることだ
こいつ全身マント状態に堕ちたんだね。
31326/06/25(木)13:23:16 ID:2pNRBlZMNo.1443282508+
ひょっとして俺って弱いのかな…?やる気が足りてないんじゃないか?と疑問に思った時はフレンドの進捗状況を確認するにゃん
皆次元30%以上とか当たり前で割と適当にトリッカルを遊んでて安心するにゃん
31426/06/25(木)13:23:29 ID:nKl0SrMsNo.1443282554そうだねx6
>>我自身がマン○になることだ
>こいつ全身マント状態に堕ちたんだね。
❗️
31526/06/25(木)13:23:49 ID:oVwrghtYNo.1443282626+
>実戦やってもなかったのに馬鹿にされてた流れ正直面白かったにゃん
喧嘩場で憂鬱染めの噛み合わせが悪くなっているのは全く間違ってないにゃん
31626/06/25(木)13:23:51 ID:M4JAUKuYNo.1443282635+
結局リムはどうにゃん…?
31726/06/25(木)13:23:52 ID:FGpogu36No.1443282636そうだねx5
>ひょっとして俺って弱いのかな…?やる気が足りてないんじゃないか?と疑問に思った時はフレンドの進捗状況を確認するにゃん
>皆次元30%以上とか当たり前で割と適当にトリッカルを遊んでて安心するにゃん
リンドLテイラーがいたにゃん
終わりにゃん
31826/06/25(木)13:24:19 ID:2pNRBlZMNo.1443282736+
>リンドLテイラーがいたにゃん
>終わりにゃん
あ…あ…
31926/06/25(木)13:24:25 ID:nKl0SrMsNo.1443282756+
>リンドLテイラーがいたにゃん
>終わりにゃん
やーいお前のフレンド死刑囚!にゃん
32026/06/25(木)13:24:56 ID:5NjnxCiQNo.1443282864+
「」ミーには初日組という誇りがあるにゃん
ここで妥協してはその誇りが失われるにゃん
32126/06/25(木)13:25:22 ID:lZu6cwSMNo.1443282956+
性格の強さの評価は不思議とPVPの割合高めにゃん
先進国でもサワヨの喧嘩場1強時代が一生ネタにされてるので多分同じ傾向な気がするにゃん
32226/06/25(木)13:25:45 ID:cGpPSy2oNo.1443283031そうだねx4
>「」ミーには初日組という誇りがあるにゃん
>ここで妥協してはその誇りが失われるにゃん
ダメ 歳しか有利に立てないおじさんみたいにゃん
32326/06/25(木)13:26:06 ID:UpHoAoGsNo.1443283090+
今回のイサム戦でフェスタ入り憂鬱9を初めて使ったら明らかに生存率いつもより高くて楽しかったにゃん
フェスタ…おもしれー女…
32426/06/25(木)13:26:13 ID:.s8EKLOUNo.1443283124そうだねx2
>結局リムはどうにゃん…?
かわいいにゃん
32526/06/25(木)13:26:17 ID:tv4HRKMkNo.1443283141そうだねx1
>>我自身がマン○になることだ
>こいつ全身マント状態に堕ちたんだね。
fu6887796.jpg
32626/06/25(木)13:26:27 ID:FGpogu36No.1443283169そうだねx1
>性格の強さの評価は不思議とPVPの割合高めにゃん
>先進国でもサワヨの喧嘩場1強時代が一生ネタにされてるので多分同じ傾向な気がするにゃん
300位やら3%目指すんでもなければ10%維持してればいいからまぁ気にするのは50位なり200位の喧嘩馬になりますにゃん
32726/06/25(木)13:26:54 ID:EuiGzDqwNo.1443283263そうだねx2
>>>我自身がマン○になることだ
>>こいつ全身マント状態に堕ちたんだね。
>❗️
アリス!
fu6887795.jpeg
32826/06/25(木)13:27:21 ID:8YiGZUe6No.1443283358+
>性格の強さの評価は不思議とPVPの割合高めにゃん
>先進国でもサワヨの喧嘩場1強時代が一生ネタにされてるので多分同じ傾向な気がするにゃん
リアルタイムではないと言え分かりやすく肉入りの相手と1on1になるから印象に残りやすいにゃんね
32926/06/25(木)13:27:36 ID:nKl0SrMsNo.1443283406そうだねx3
>>「」ミーには初日組という誇りがあるにゃん
>>ここで妥協してはその誇りが失われるにゃん
>ダメ 歳しか有利に立てないおじさんみたいにゃん
fu6887798.jpg
33026/06/25(木)13:27:57 ID:dry2wyIoNo.1443283479+
夏の炎天下で黒マント重ね着して熱中症になるシオン下さいにゃん
33126/06/25(木)13:28:09 ID:3lYar.AANo.1443283524+
カードチケ5枚リーフ500のなけなし10連で黒マン引けたにゃん!
お礼にエルフィンを装備レベル8しておいたにゃん
33226/06/25(木)13:28:44 ID:cGpPSy2oNo.1443283653そうだねx1
>夏の炎天下で黒マント重ね着して熱中症になるシオン下さいにゃん
ここで姉さんはキスをせがんでいたんですね
33326/06/25(木)13:28:48 ID:d7jpn76ENo.1443283675+
>性格の強さの評価は不思議とPVPの割合高めにゃん
>先進国でもサワヨの喧嘩場1強時代が一生ネタにされてるので多分同じ傾向な気がするにゃん
6染めバトルとかいう脳内でしか起きなさそうなシチュで背比べしてるのがしょうもなさを加速させてるにゃん
33426/06/25(木)13:29:01 ID:2pNRBlZMNo.1443283711+
リムが好きだからもう即行でアサイド3にしました!
みたいな人はヒとかで沢山見掛けるけど誰も性能の話をしてないんだね。
33526/06/25(木)13:29:02 ID:k7IvBHWsNo.1443283716+
シオンはサービス開始当初も先進国のイメージだけで語られて
ボロクソに言われてたにゃん
33626/06/25(木)13:29:02 ID:gZtIohG6No.1443283720そうだねx4
あ…あ…
fu6887802.jpg
33726/06/25(木)13:29:23 ID:TE3h0uPINo.1443283787+
>結局リムはどうにゃん…?
高学年のCTとパッシブに手が入らなかったのはやや不満だけどA2自体は割と強いと思ってるにゃん
まあエリフロで速度盛る事が前提にはなっちゃうけどにゃん
33826/06/25(木)13:29:49 ID:vR.1JiaINo.1443283885そうだねx1
性能の話を…誰もせんのう…
33926/06/25(木)13:29:55 ID:EuiGzDqwNo.1443283912そうだねx1
>今回のイサム戦でフェスタ入り憂鬱9を初めて使ったら明らかに生存率いつもより高くて楽しかったにゃん
>フェスタ…おもしれー女…
ノイズで7秒間攻撃力50%カットは星2が持ってていい能力じゃないです…SP遺物で常時カットになるみたいだね
34026/06/25(木)13:30:17 ID:lZu6cwSMNo.1443283980+
>結局リムはどうにゃん…?
ギャグが意外と面白かったので無しにゃん
34126/06/25(木)13:30:18 ID:fIFmko0gNo.1443283985+
>あ…あ…
>fu6887802.jpg
ハッピーエンドっすね
34226/06/25(木)13:30:23 ID:.s8EKLOUNo.1443284002そうだねx3
>あ…あ…
>fu6887802.jpg
fu6887804.jpg
34326/06/25(木)13:30:38 ID:nKl0SrMsNo.1443284046+
>あ…あ…
>fu6887802.jpg
これが「正史」っす
34426/06/25(木)13:30:39 ID:dxGg3yHMNo.1443284052そうだねx1
星2使徒証が駄々あまりすぎるにゃん
なんか使い道欲しいにゃん
34526/06/25(木)13:30:54 ID:CSQPu0BoNo.1443284094そうだねx1
>性能の話を…誰もせんのう…
性能の話をsay now…
34626/06/25(木)13:31:00 ID:0JaurZBsNo.1443284124+
スレッドを立てた人によって削除されました
すでに2枚目の攻撃とかに手を出してるけど1枚目の会心塗ってきますにゃんお礼にビッグウッドをファックしていいにゃん
34726/06/25(木)13:31:58 ID:O8dFUjgINo.1443284309+
吹き矢ビュンビュンで草
34826/06/25(木)13:32:09 ID:2pNRBlZMNo.1443284357+
その内星2キャラの使徒証も星5まで上げてたら余りは還元できるようになるにゃん
そういう便利機能はすぐにグローバル版にも適用して欲しいんだね。
34926/06/25(木)13:32:55 ID:M4JAUKuYNo.1443284518+
>まあエリフロで速度盛る事が前提にはなっちゃうけどにゃん
苦痛弱点のR18リニュアで試してみたいにゃんね
35026/06/25(木)13:33:16 ID:jXFyBN6QNo.1443284590そうだねx1
>あ…あ…
>fu6887802.jpg
これでどうなるか分かったっすよね?
35126/06/25(木)13:33:26 ID:3lYar.AANo.1443284619+
>星2使徒証が駄々あまりすぎるにゃん
>なんか使い道欲しいにゃん
そう言えば星2の使徒証出さない様にするために
1枚ずつガチャ引くのオススメって書いてあった気がするけど
皆んなやってるにゃん?
35226/06/25(木)13:33:46 ID:dyaY1qDgNo.1443284692+
劇場…サービス終了…
35326/06/25(木)13:33:49 ID:dLQnnR.UNo.1443284702+
次元18段階3/4まで削って9.96%にゃん
終わりにゃん
35426/06/25(木)13:34:05 ID:2wfXQyqENo.1443284750+
>>まあエリフロで速度盛る事が前提にはなっちゃうけどにゃん
>苦痛弱点のR18リニュアで試してみたいにゃんね
SMプレイ…サービス開始…
35526/06/25(木)13:34:07 ID:jXFyBN6QNo.1443284760+
このアサイド…なんか浅いど…ププーッ
35626/06/25(木)13:34:44 ID:tv4HRKMkNo.1443284888そうだねx5
♿マヨに敗北しイキ肉アクメコレクションになって質屋店頭にディスプレイされたリニュアが見たい
35726/06/25(木)13:35:16 ID:HErY2KEsNo.1443284989+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>星2使徒証が駄々あまりすぎるにゃん
>>なんか使い道欲しいにゃん
>そう言えば星2の使徒証出さない様にするために
>1枚ずつガチャ引くのオススメって書いてあった気がするけど
>皆んなやってるにゃん?
そうしたカードガチャはどうなったよって話で。
35826/06/25(木)13:35:44 ID:WJJ1AYmMNo.1443285085そうだねx1
>>星2使徒証が駄々あまりすぎるにゃん
>>なんか使い道欲しいにゃん
>そう言えば星2の使徒証出さない様にするために
>1枚ずつガチャ引くのオススメって書いてあった気がするけど
>皆んなやってるにゃん?
誤差じゃにゃい?
手間考えたら微妙すぎるにゃん
35926/06/25(木)13:35:51 ID:cXVNNu7oNo.1443285109そうだねx5
これ次元って10%以内入れば報酬MAXにゃん?
36026/06/25(木)13:36:43 ID:fiw7I4TQNo.1443285285+
>これ次元って10%以内入れば報酬MAXにゃん?
3%にゃん
36126/06/25(木)13:37:09 ID:edp3lJSQNo.1443285364+
使徒証を教団証に変換したいんだね。
36226/06/25(木)13:37:22 ID:HErY2KEsNo.1443285405+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>これ次元って10%以内入れば報酬MAXにゃん?
>3%にゃん
それエリフロだよ!!!!
36326/06/25(木)13:38:15 ID:dLQnnR.UNo.1443285601+
>>これ次元って10%以内入れば報酬MAXにゃん?
>3%にゃん
それはエリフロにゃん
次元は10%にゃん
36426/06/25(木)13:38:16 ID:dyaY1qDgNo.1443285604+
エリフロのプレート実績と勘違いした「」ターをバカにする集まりがあるにゃん
36526/06/25(木)13:38:25 ID:lZu6cwSMNo.1443285640そうだねx1
使徒証と教団証ってややこしいよにゃん
36626/06/25(木)13:38:32 ID:tLWPl.vsNo.1443285659+
♿️負けて教主に慰められるリニュアを窓の外から眺めているマヨを見たい
36726/06/25(木)13:38:40 ID:UpHoAoGsNo.1443285690+
マヨリニュアシェイディクロエネルが同チームの純粋次元…教主争奪戦開始…
36826/06/25(木)13:38:46 ID:M4JAUKuYNo.1443285724+
もう知ってる教主も多いと思うけど
いつも通り性格募集は次の新規キャラ期間まであるみたいなので
5色信仰心を100貯めておくと実装当日に新キャラ即交換出来るにゃん
36926/06/25(木)13:39:11 ID:HErY2KEsNo.1443285818そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
カード信仰心……サービス終了……
fu6887825.jpg
37026/06/25(木)13:39:18 ID:nKl0SrMsNo.1443285839そうだねx4
>♿マヨに敗北しイキ肉アクメコレクションになって質屋店頭にディスプレイされたリニュアが見たい
ここは私がマヨさんに負けてイキ肉アクメコレクションになって質屋店頭にディスプレイされた世界です
言うまでもありませんが滅びました…
37126/06/25(木)13:39:30 ID:y4246QlQNo.1443285893+
アサイドみたら取り敢えずシオン一回ぐらい抱いとくか…って合コンで頑張る感じだったにゃん
37226/06/25(木)13:39:34 ID:NE9bflNUNo.1443285902+
エリフロの報酬MAXはランカーじゃないにゃん?
37326/06/25(木)13:39:36 ID:2wfXQyqENo.1443285911そうだねx2
♿️強強チンポで教主LOVE勢を全員オナホロコレクションにするマヨが見たい
37426/06/25(木)13:39:39 ID:dyaY1qDgNo.1443285916+
>もう知ってる教主も多いと思うけど
>いつも通り性格募集は次の新規キャラ期間まであるみたいなので
>5色信仰心を100貯めておくと実装当日に新キャラ即交換出来るにゃん
ログボにウサギガチャもあるし無理なく集まるにゃんね
37526/06/25(木)13:40:08 ID:HErY2KEsNo.1443286017+
スレッドを立てた人によって削除されました
>エリフロの報酬MAXはランカーじゃないにゃん?
300位は300位って生命体で目指すものではないにゃん
37626/06/25(木)13:40:48 ID:O8dFUjgINo.1443286120+
fu6887836.gif
37726/06/25(木)13:40:53 ID:lZu6cwSMNo.1443286134+
トリッカルを支える600人のプレイヤー達にゃん
37826/06/25(木)13:40:56 ID:J7Wq8AoMNo.1443286142+
>カード信仰心……サービス終了……
>fu6887825.jpg
前回のPU時に完凸できなかった負け犬の自業自得よね?
37926/06/25(木)13:41:37 ID:f/KUgIT2No.1443286281そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
>>カード信仰心……サービス終了……
>>fu6887825.jpg
>前回のPU時に完凸できなかった負け犬の自業自得よね?
自分が始めた時にやってた劇場はナイアですにゃん
この言葉の意味がわかりますか?
fu6887837.jpg
38026/06/25(木)13:42:13 ID:EuiGzDqwNo.1443286390+
エリフロ3%と300位以内だとパワーが違うんだね
38126/06/25(木)13:42:17 ID:FXLRYZvkNo.1443286407+
>トリッカルを支える600人のプレイヤー達にゃん
あ…あの…100万人の教主達はどこにいったにゃん?
38226/06/25(木)13:42:23 ID:2pNRBlZMNo.1443286430+
コスチューム自引きで1着
30回の保障で更にもう1着で2回ゲットしたし
おまうさコインは次回に回してもう追わないにゃん
リム…別れよう
38326/06/25(木)13:42:34 ID:nKl0SrMsNo.1443286469そうだねx5
>自分が始めた時にやってた劇場はナイアですにゃん
>この言葉の意味がわかりますか?
>fu6887837.jpg
わからナイア…ププッ
38426/06/25(木)13:43:16 ID:dLQnnR.UNo.1443286611+
なんか最近上から目線のクソ煽り多いにゃん…
38526/06/25(木)13:43:23 ID:uj9/wu0cNo.1443286637+
>300位は300位って生命体で目指すものではないにゃん
fu6887849.jpg
「」ミーの人権…サービス終了…
38626/06/25(木)13:43:26 ID:nKl0SrMsNo.1443286651+
>>トリッカルを支える600人のプレイヤー達にゃん
>あ…あの…100万人の教主達はどこにいったにゃん?
999400人…週末農場で労働中…
38726/06/25(木)13:43:28 ID:jXFyBN6QNo.1443286661+
>>トリッカルを支える600人のプレイヤー達にゃん
>あ…あの…100万人の教主達はどこにいったにゃん?
……
勘の良い「」ミーは嫌いだよ
38826/06/25(木)13:43:55 ID:CSQPu0BoNo.1443286744そうだねx4
>なんか最近上から目線のクソ煽り多いにゃん…
頭トリッカルになってきたんだね。
38926/06/25(木)13:44:03 ID:hy3IPmpgNo.1443286773そうだねx8
やーシオンアサイドおめでとう!
そりゃお祝いなんだから美味しいもの食べていいよ
ほらチョコアイスもガン甘だしぶどうジュースもありよ
ハハハ夢なもんかイードみたいな事言うなよ
アサイド来たら真っ先に上げるって言ったろ!
実際新人のリニュアは3でもうアサイドレベルだって40越えじゃないか
無理なんかしてないよ可愛い使徒の為だよ?
何せリニュアはエルダイン7姉妹の因子が入ってる
つまりこれはシオンをアサイド3にしたようなものだろ?
シオンのアサイドを3にしたようなものだ
うん
おかわりいる?
39026/06/25(木)13:44:29 ID:jXFyBN6QNo.1443286854+
>なんか最近上から目線のクソ煽り多いにゃん…
自認もちほっぺが増えてきたんだね。
げんこつするよ。
39126/06/25(木)13:44:39 ID:f/KUgIT2No.1443286879+
スレッドを立てた人によって削除されました
>なんか最近上から目線のクソ煽り多いにゃん…
内戦アピールとかクソみたいな煽りっすよね
39226/06/25(木)13:44:51 ID:edp3lJSQNo.1443286930そうだねx2
>なんか最近上から目線のクソ煽り多いにゃん…
(使徒達の事だろうか…)
39326/06/25(木)13:45:21 ID:2wfXQyqENo.1443287004そうだねx3
>なんか最近上から目線のクソ煽り多いにゃん…
しょ、正直下位序列の方々は努力が足りないと思います…
39426/06/25(木)13:45:25 ID:cpFsFBJINo.1443287013+
fu6887855.jpg
すわ2枚抜きかと思ったらなんか違うのが混じってたにゃん
39526/06/25(木)13:45:30 ID:Wmqp3M32No.1443287025そうだねx2
上から目線の嫌な奴!
39626/06/25(木)13:45:31 ID:nKl0SrMsNo.1443287026そうだねx1
>やーシオンアサイドおめでとう!
>そりゃお祝いなんだから美味しいもの食べていいよ
>ほらチョコアイスもガン甘だしぶどうジュースもありよ
>ハハハ夢なもんかイードみたいな事言うなよ
>アサイド来たら真っ先に上げるって言ったろ!
>実際新人のリニュアは3でもうアサイドレベルだって40越えじゃないか
>無理なんかしてないよ可愛い使徒の為だよ?
>何せリニュアはエルダイン7姉妹の因子が入ってる
>つまりこれはシオンをアサイド3にしたようなものだろ?
>シオンのアサイドを3にしたようなものだ
>うん
>おかわりいる?
fu6887856.jpg
39726/06/25(木)13:45:40 ID:0MSgbfMINo.1443287065そうだねx5
エルフィン定型はリッツ定型と並んで危険物まみれなんだね。
しょ…正直、リッツ定型の改変はオリジナルからだいぶ毒薄れてるからまともな方だと思います。
39826/06/25(木)13:47:22 ID:lZu6cwSMNo.1443287404+
fu6887860.jpg
喋り方普通になるのちゃんと訳せてて嬉しいにゃん
39926/06/25(木)13:47:51 ID:WJJ1AYmMNo.1443287504+
最大火力はネル定型なんだね
普通にスレの人数減るレベルの煽りになるにゃん
40026/06/25(木)13:48:24 ID:JfuubhhUNo.1443287600+
シオンなんか装備付けたらHPトップになるから付けない方が良いとか流れてきたにゃん
40126/06/25(木)13:49:39 ID:sFc8CjxQNo.1443287838そうだねx7
おいおい怒んなよwこれ定型だからwみたいな感じにならなければまあって感じにゃん
40226/06/25(木)13:49:42 ID:z1wu2vZ6No.1443287849そうだねx6
>最大火力はネル定型なんだね
>普通にスレの人数減るレベルの煽りになるにゃん
日に日に言い訳ばかりが増えていくのですね。
40326/06/25(木)13:49:46 ID:2pNRBlZMNo.1443287867+
ヨミの低学年…サービス終了…
40426/06/25(木)13:50:15 ID:lZu6cwSMNo.1443287966そうだねx1
君が口を開いていいのはパンを食べる時だけだ。
40526/06/25(木)13:50:32 ID:7KC0PbcENo.1443288010+
某Vは最近もうやってないのかと思ったら
エルダインアサイド完凸4体画像張り出したにゃん
恐ろしい!
40626/06/25(木)13:50:47 ID:P35vRaJQNo.1443288069そうだねx4
>おいおい怒んなよwこれ定型だからwみたいな感じにならなければまあって感じにゃん
バリスタ定型が封印された流れそのものなんだね
40726/06/25(木)13:52:18 ID:D63/NMtINo.1443288355+
とにかく何か強い言葉が飛んできたら定型を疑う我々の姿勢。
40826/06/25(木)13:52:23 ID:Y7DzQegENo.1443288376+
言い訳がお上手だ。
40926/06/25(木)13:52:38 ID:2pNRBlZMNo.1443288429+
若い「」が陥りがちなエゴイズムだ
41026/06/25(木)13:52:54 ID:BX2AjoFUNo.1443288483+
>>最大火力はネル定型なんだね
>>普通にスレの人数減るレベルの煽りになるにゃん
>日に日に言い訳ばかりが増えていくのですね。
シュパン定型で返すしかないにゃん
41126/06/25(木)13:52:59 ID:AOD8pA6QNo.1443288503+
fu6887879.jpg
fu6887880.jpg
アキバに来たにょ
41226/06/25(木)13:53:08 ID:7T8ivrzINo.1443288526+
>某Vは最近もうやってないのかと思ったら
>エルダインアサイド完凸4体画像張り出したにゃん
>恐ろしい!
Vって金あるにゃんね
まあ案件なら運営がどうとでもするかにゃん
41326/06/25(木)13:53:24 ID:EuiGzDqwNo.1443288570+
>なんか最近上から目線のクソ煽り多いにゃん…
上から目線のてんこ盛りなんだね
41426/06/25(木)13:54:26 ID:PT/mEZKQNo.1443288777そうだねx3
急に単発で変な話をし始める「」主!
41526/06/25(木)13:54:59 ID:EuiGzDqwNo.1443288876そうだねx3
>fu6887879.jpg
>fu6887880.jpg
>アキバに来たにょ
でじこだにょ
41626/06/25(木)13:55:18 ID:CSQPu0BoNo.1443288933+
単発で単発を馬鹿にする「」を馬鹿にする集まりがあるにゃん
41726/06/25(木)13:55:22 ID:KvPFcWJwNo.1443288946+
マヨ…公式で敗北者扱い…
41826/06/25(木)13:55:33 ID:Wmqp3M32No.1443288989+
は?今から決闘でいいんだな?
41926/06/25(木)13:55:50 ID:l1QWa.PkNo.1443289040そうだねx6
単発キモいんだよ!消え
42026/06/25(木)13:55:50 ID:NRZspN8sNo.1443289043+
イサム18初めてワンパで直葬できて気分が良いにゃん
でも絶対他の性格だと出来ないにゃんリニュアパワーにゃん
42126/06/25(木)13:56:12 ID:tv4HRKMkNo.1443289126+
>アキバに来たにょ
来てくれてありがとう
42226/06/25(木)13:56:43 ID:txWAl4mANo.1443289210+
単発なら星5推しほっぺの自慢していいにゃん?
42326/06/25(木)13:57:32 ID:UpHoAoGsNo.1443289385+
キサマがオレみたいな謝罪定型もあると気が付いていないことに気が付かず、すまない。
42426/06/25(木)13:58:04 ID:BOPas2KANo.1443289472そうだねx6
>キサマがオレみたいな謝罪定型もあると気が付いていないことに気が付かず、すまない。
これ本当に謝罪にゃん!?
42526/06/25(木)13:58:16 ID:KEHw0CygNo.1443289508+
トリッカル定型か暴言かクイズをやるにゃん
42626/06/25(木)13:58:27 ID:2wfXQyqENo.1443289544+
>キサマがオレみたいな謝罪定型もあると気が付いていないことに気が付かず、すまない。
は?今から決闘でいいんだな…?
42726/06/25(木)13:59:01 ID:Y7DzQegENo.1443289655+
キモいですわ。
42826/06/25(木)13:59:01 ID:paCWoUQQNo.1443289657+
>キサマがオレみたいな謝罪定型もあると気が付いていないことに気が付かず、すまない。
謝ってないけど謝ったってことでいいです!
42926/06/25(木)13:59:09 ID:gZtIohG6No.1443289682+
もしかして異世界ピクセルで高学年使うの罠にゃん?
43026/06/25(木)13:59:54 ID:dq33.hucNo.1443289828+
>トリッカル定型か暴言かクイズをやるにゃん
暴言の定型はどうなるにゃん…?
43126/06/25(木)14:00:00 ID:S6EqUqVoNo.1443289856+
屋上に来い!ぐらいの定型で満足するにゃん
43226/06/25(木)14:00:02 ID:u4GKSvo2No.1443289867そうだねx2
大概活発で唯一の弱点である自分の総括にしか使われず、すまない
43326/06/25(木)14:00:15 ID:O8dFUjgINo.1443289914+
>もしかして異世界ピクセルで高学年使うの罠にゃん?
逆に高学年連続発動が引ければずっと敵が減速しっぱなしになるから
一方的にすり潰せるようになるにゃん
43426/06/25(木)14:00:57 ID:14jF1HjMNo.1443290073+
トリッカルスレ…感謝定型が〇〇していただきありがとうございます…ぐらいしかありません…
43526/06/25(木)14:01:10 ID:u4GKSvo2No.1443290122+
スノキーとか高学年回したらよくないにゃんってのはあるけどリニュアは高学年有用だから使っていいにゃん
43626/06/25(木)14:01:11 ID:txWAl4mANo.1443290124+
ひきこもりニートフレームつけてそうなのが暴れててお気の毒だ…w
43726/06/25(木)14:01:19 ID:gTV3QsAkNo.1443290160+
>トリッカルスレ…感謝定型が〇〇していただきありがとうございます…ぐらいしかありません…
ありがとう ありがとう
43826/06/25(木)14:01:36 ID:FE2AaJwcNo.1443290211+
>トリッカルスレ…感謝定型が〇〇していただきありがとうございます…ぐらいしかありません…
ありがトリッカル流行らせて…(しみじみ)
43926/06/25(木)14:01:44 ID:nKl0SrMsNo.1443290237+
>もしかして異世界ピクセルで高学年使うの罠にゃん?
チート手動選択なら高学年は普通にオートでいいにゃん
なんならフルオートでもいけるらしいにゃん
44026/06/25(木)14:01:55 ID:KdsHFBV2No.1443290274+
ナイアイベから始めた教主ちゃんは一回IDも変えずに自演した事もある人だから些事は見逃してあげて欲しい我々の姿勢
44126/06/25(木)14:02:00 ID:2pNRBlZMNo.1443290294+
セリーネの方が普通に有能なんだね。
44226/06/25(木)14:02:15 ID:u4GKSvo2No.1443290344そうだねx10
>トリッカルスレ…感謝定型が〇〇していただきありがとうございます…ぐらいしかありません…
それって、相手に感謝を押し付けて行動させようとする自分では何もしない定型よね?
44326/06/25(木)14:02:35 ID:7KC0PbcENo.1443290408+
このところマヨ=敗北者の認識が進んでるにゃん
44426/06/25(木)14:02:43 ID:2wfXQyqENo.1443290434+
>屋上に来い!ぐらいの定型で満足するにゃん
それって…負け犬の理屈よね、分かってるの?
44526/06/25(木)14:02:53 ID:nKl0SrMsNo.1443290486+
>ナイアイベから始めた教主ちゃんは一回IDも変えずに自演した事もある人だから些事は見逃してあげて欲しい我々の姿勢
fu6887921.jpg
44626/06/25(木)14:03:01 ID:AOD8pA6QNo.1443290516+
>キモいですわ。
起毛〜ですわ。
44726/06/25(木)14:03:03 ID:6oPKozucNo.1443290524+
書き込みをした人によって削除されました
44826/06/25(木)14:03:37 ID:EZHN1Db.No.1443290649そうだねx1
>このところマヨ=敗北者の認識が進んでるにゃん
あんた…剥製決定っす…
44926/06/25(木)14:03:55 ID:6oPKozucNo.1443290728+
>このところマヨ=敗北者の認識が進んでるにゃん
敗北者ではないにゃん
戦いの舞台にも上がれてないことが露呈しただけにゃん
45026/06/25(木)14:04:53 ID:HKnTw2pANo.1443290905そうだねx1
マヨとリニュアは立派に和解したっす
これからは争い高めあうライバル同士っす
45126/06/25(木)14:05:11 ID:nKl0SrMsNo.1443290968+
>戦いの舞台にも上がれてないことが露呈しただけにゃん
フウウウウウ!
45226/06/25(木)14:05:13 ID:Ay/Mt/0gNo.1443290983+
ここで教主に捨てられないために身体を差し出していたんだね。
45326/06/25(木)14:05:30 ID:FE2AaJwcNo.1443291039+
>このところマヨ=引き伸ばしの認識が進んでるにゃん
45426/06/25(木)14:05:50 ID:sFc8CjxQNo.1443291108+
>マヨとリニュアは立派に和解したっす
>これからは争い高めあうライバル同士っす
え…ホンポ!?
45526/06/25(木)14:05:57 ID:Y7DzQegENo.1443291134+
モッチンになるにはあと何話くらいかかりそうにゃん?
45626/06/25(木)14:06:17 ID:w8qZ3kV.No.1443291200+
今のところ誰かとくっつく気があるように見えないから勝利者などいないにゃん
45726/06/25(木)14:06:36 ID:14jF1HjMNo.1443291264そうだねx1
>>マヨとリニュアは立派に和解したっす
>>これからは争い高めあうライバル同士っす
>え…ホンポ!?
リニュアのキャラストだとなんかいい感じの友達になってるにゃん
45826/06/25(木)14:07:04 ID:7KC0PbcENo.1443291369+
まあ実際に勝負の土俵に上がってない使徒よりマシにゃん
金クレに唯一負けたように見えるコミーのようなものにゃん
45926/06/25(木)14:07:22 ID:2wfXQyqENo.1443291431そうだねx5
マヨさん…!マヨさんの事なんですけど…!
100日記念で好きだと気持ちを伝えたのに特に気にされてなかったんですって…!
マヨさんが可哀想で…!
マヨさんが必死に捨てられないように頑張っているのを見ると…!可哀想で涙が止まらないんです…!
46026/06/25(木)14:07:24 ID:KdsHFBV2No.1443291441+
>今のところ誰かとくっつく気があるように見えないから勝利者などいないにゃん
くっつくガムのブルミが有利なんだね
46126/06/25(木)14:07:46 ID:Y7DzQegENo.1443291505そうだねx4
マヨのイメージほぼ保育園の先生ガチ恋勢の園児にゃん
46226/06/25(木)14:08:06 ID:u4GKSvo2No.1443291569+
シオンアサイドストーリーでひっつきガムとか言っていちゃついていたんだね。
46326/06/25(木)14:08:38 ID:EMPLjqy.No.1443291694+
ルード…ルリちゃんのためにもアサイドで最強性能になっていただきありがとうございます…
46426/06/25(木)14:09:07 ID:nM1MJnhQNo.1443291792+
ガムは窓にひっついててもらうにゃん
46526/06/25(木)14:10:13 ID:nKl0SrMsNo.1443292022+
ルリちゃんは黒マント装備時に相手を気絶させるアサイドがほしいにゃん
46626/06/25(木)14:10:20 ID:.s8EKLOUNo.1443292044そうだねx4
fu6887939.jpg
ピクセル背景凝ってるにゃん
46726/06/25(木)14:10:32 ID:R6wNH7N.No.1443292092+
本国だとキャラそのもののリワークってどれくらい行われてるもんなのかにゃん
46826/06/25(木)14:10:40 ID:0.VISA/2No.1443292128そうだねx7
クソっす…あのエルフ…
自分はただの劇場のバイトだの言っていたやつが…ウサギガチャの私服…まるで…彼女気取りっす…
リニュアは本当に卑しい女っす…
今あんたがコレクションとどんな映画を見てるか知らないっすが
本当に気持ち悪いっす…露出でコレクションを惑わす私服パス衣装を思い出すだけで…
キレそうっす…
私が今から週末農場に送ってやるっす
46926/06/25(木)14:11:00 ID:Kso3l/nkNo.1443292193そうだねx2
>ルード…ルリちゃんのためにもアサイドで最強性能になっていただきありがとうございます…
しかしねえ…シルピルがスタメン入りするのが前提条件なのだから…にゃん
47026/06/25(木)14:11:30 ID:1641RQcwNo.1443292284そうだねx3
>マヨのイメージほぼ保育園の先生ガチ恋勢の園児にゃん
ここで大好きな先生にしがみついて困らせていたんだね。
47126/06/25(木)14:11:34 ID:2wfXQyqENo.1443292299+
>fu6887939.jpg
>ピクセル背景凝ってるにゃん
セリーネイベの所が裸に見えるにゃん
47226/06/25(木)14:12:11 ID:sFc8CjxQNo.1443292424+
>マヨのイメージほぼ保育園の先生ガチ恋勢の園児にゃん
先生の後輩(大学生のお姉さん)に嫉妬してるにゃん
47326/06/25(木)14:12:34 ID:bjLwYBqUNo.1443292501そうだねx3
リニュアとマヨが友達になったってことはこれからの教主との行為は全部裏切りになるにゃん
エルフの本能が満たされちゃうにゃん
47426/06/25(木)14:12:43 ID:D63/NMtINo.1443292542そうだねx1
>モッチンになるにはあと何話くらいかかりそうにゃん?
あと半年から1年は見るべきにゃん
47526/06/25(木)14:12:44 ID:axVhAlwENo.1443292544そうだねx2
>今あんたがコレクションとどんな映画を見てるか知らないっすが
寝取られ漫画で本当はエッチしてるやつにゃん
47626/06/25(木)14:12:53 ID:EuiGzDqwNo.1443292575+
>このところマヨ=敗北者の認識が進んでるにゃん
は…敗北者っすか?
47726/06/25(木)14:13:49 ID:D63/NMtINo.1443292756そうだねx1
>>ルード…ルリちゃんのためにもアサイドで最強性能になっていただきありがとうございます…
>しかしねえ…シルピルがスタメン入りするのが前提条件なのだから…にゃん
ダーヤ様のパッシブが竜族バフになる可能性に備える我々の姿勢。
47826/06/25(木)14:14:06 ID:Ay/Mt/0gNo.1443292817+
>リニュアとマヨが友達になったってことはこれからの教主との行為は全部裏切りになるにゃん
ダブルクロス…それは裏切りを意味する言葉…
47926/06/25(木)14:15:40 ID:nKl0SrMsNo.1443293130+
ネルの声優さんの演技力高すぎるにゃん
教主が2を出した時の反応とかやべーにゃん
48026/06/25(木)14:15:54 ID:xM32Y.hMNo.1443293166+
フリックル様だ!がリンチにされてるスチル…パンチラしてるにゃん…?
48126/06/25(木)14:15:57 ID:WJJ1AYmMNo.1443293175+
いざ教主が向き合って褒めてあげると照れくさそうにモジモジするだけなのがかわいいにゃん
ちゅぼったらフニャフニャになりそうなんだね
48226/06/25(木)14:15:57 ID:2wfXQyqENo.1443293179そうだねx5
教主とリニュアがくっつくとマヨは友達とコレクション同時に失った気分になるだろう事を考えるとすごい気分になるにゃん
48326/06/25(木)14:16:16 ID:M4JAUKuYNo.1443293248そうだねx1
>リニュアとマヨが友達になったってことはこれからの教主との行為は全部裏切りになるにゃん
というか次の話で教主と一緒のゲーセンデートしてお部屋にお呼ばれしたあげくまた来てもいいですか…?ってやってるっす
クソっす…何を考えて友達になったっすか…
どうせその高学年スキルでコレクションの腰ふりを加速させてたっすね…
このクソ強ぇエルダインが…
私が今から誰がコレクションの所有者かどうか威嚇してやるっす…
48426/06/25(木)14:16:21 ID:0.VISA/2No.1443293265+
マヨも大人になればボンキュッボンのナイスボデーになるにゃん?
48526/06/25(木)14:17:49 ID:R6wNH7N.No.1443293510そうだねx1
>私が今から誰がコレクションの所有者かどうか威嚇してやるっす…
かよわくてかわいいにゃん
48626/06/25(木)14:19:33 ID:u4GKSvo2No.1443293821そうだねx1
同じ狂気性格で本人の高学年は有用だから中級者くらいまでのエリフロで同席することになるのは悲劇ですなw
48726/06/25(木)14:19:48 ID:14jF1HjMNo.1443293861そうだねx4
>マヨも大人になればボンキュッボンのナイスボデーになるにゃん?
すでに大人だと思われます!
48826/06/25(木)14:20:00 ID:NmUaIenkNo.1443293921+
威嚇しかできないマヨが泣ける
48926/06/25(木)14:20:31 ID:4CAvl6FQNo.1443294008+
いつでも後列から吹き矢を放つ準備は出来てるっす…
49026/06/25(木)14:21:43 ID:dDPamh3QNo.1443294259+
リニュアも相当に卑しいからマヨもなんか同情できちゃう位置に収まってるにゃん
49126/06/25(木)14:22:15 ID:ruMFfNGgNo.1443294361+
同情…はい、どうじょ…
49226/06/25(木)14:22:20 ID:1641RQcwNo.1443294382+
…次のWWEもしかしてマヨVSリニュア来ちゃうちゃん?
49326/06/25(木)14:23:00 ID:dDPamh3QNo.1443294517そうだねx4
リムは国外追放にゃん
49426/06/25(木)14:23:11 ID:KdsHFBV2No.1443294552+
>…次のWWEもしかしてマヨVSリニュア来ちゃうちゃん?
👓じゃないけどどっちが勝つかわかる気がするんだね
49526/06/25(木)14:23:50 ID:2wfXQyqENo.1443294673+
>リムは国外追放にゃん
リムを…リムーブ…ププッ
49626/06/25(木)14:24:33 ID:Kso3l/nkNo.1443294806+
>>リニュアとマヨが友達になったってことはこれからの教主との行為は全部裏切りになるにゃん
>ダブルクロス…それは裏切りを意味する言葉…
リニュアとの夜の絶対裏切りヌルヌル…サービス開始…
49726/06/25(木)14:24:42 ID:nM1MJnhQNo.1443294841+
マヨとリニュアが戦ってる間に他の女が教主の隣に座るにゃん
49826/06/25(木)14:24:49 ID:VlsTO.QQNo.1443294863そうだねx1
フーフー吹くなら式のファンファーレでも吹いてるのがお似合いですぞw
49926/06/25(木)14:25:36 ID:.bCXd1qgNo.1443295009+
こうなったら勝負っす…エルポリーで教主の持ち主を決めるっす…!
50026/06/25(木)14:25:46 ID:iBlZdCFENo.1443295044そうだねx4
>フーフー吹くなら式のファンファーレでも吹いてるのがお似合いですぞw
前足も煽ってられる立場っす…?
50126/06/25(木)14:26:10 ID:2wfXQyqENo.1443295135そうだねx1
>こうなったら勝負っす…エルポリーで教主の持ち主を決めるっす…!
時間停止でイカサマするにゃん
50226/06/25(木)14:26:40 ID:1641RQcwNo.1443295242+
>いつでも後列から吹き矢を放つ準備は出来てるっす…
ダメ 最近の後ろから味方撃った人は芸術的な死に方する羽目になったにゃん
50326/06/25(木)14:34:14 ID:u4GKSvo2No.1443296604+
>ネルの声優さんの演技力高すぎるにゃん
>教主が2を出した時の反応とかやべーにゃん
魔女の王宮に駆け込んだときエルフィンほかは息切れてなかったけどネルはぜぇーせぇー言ってたのも演技の方向性の違い感じるにゃん
50426/06/25(木)14:36:47 ID:as1izbWsNo.1443297064+
リニュアを遊びに誘うマヨでマヨへの好感度が上がったんだね


fu6887584.jpg fu6887795.jpeg fu6887879.jpg fu6887689.gif fu6887620.jpeg fu6887804.jpg fu6887837.jpg fu6887638.jpg fu6887552.jpg fu6887802.jpg fu6887535.jpg fu6887749.png fu6887657.jpg fu6887880.jpg fu6887836.gif fu6887798.jpg fu6887613.jpg fu6887695.jpg fu6887616.mp4 fu6887560.jpg fu6887532.jpg fu6887674.jpg fu6887860.jpg fu6887825.jpg fu6887856.jpg fu6887711.jpg fu6887656.jpg fu6887939.jpg fu6887743.jpeg fu6887601.jpg fu6887701.jpeg fu6887921.jpg fu6887849.jpg fu6887796.jpg fu6887647.jpg fu6887704.jpg fu6887729.jpg 1782357983534.gif fu6887633.jpg fu6887855.jpg fu6887751.jpg