二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782355264191.jpg-(68307 B)
68307 B26/06/25(木)11:41:04No.1443254775+ 13:34頃消えます
お姉さんこのマップはどんなマップなの
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)11:41:18No.1443254824+
ちんちん
226/06/25(木)11:41:41No.1443254904+
うんこちんちんうんこ
326/06/25(木)11:42:03No.1443254977+
>ちんちん
>うんこちんちんうんこ
あ?
426/06/25(木)11:45:14No.1443255692+
書き込みをした人によって削除されました
526/06/25(木)11:45:36No.1443255770+
一応お姉さんの動画のやつからはアプデ入って第三ステージのゲージが戻る速度が遅くなったからうんこちんちんうんこマップからうんこちんちんマップぐらいにはなったよ
626/06/25(木)11:48:56No.1443256597+
壁を壊すところまでは意外となんとかなるけど城門開けがマジでキツいし
爆弾も意識高めのやつが食い止めに来ると本当に阻止をされてちんちんうんこちんちんになる
726/06/25(木)11:56:27No.1443258487+
だいたい最初の爆弾設置できず終わった記憶が多い
826/06/25(木)12:01:29No.1443259837+
誰だよこんなクソみたいな仕様の砦にしたの…自分らだったわ…
926/06/25(木)12:02:18No.1443260031そうだねx9
こんな勝っても負けてもたのちい!してそうなゲームでもチーター湧くのね…
1026/06/25(木)12:02:44No.1443260176そうだねx8
お姉さんまだ動画見れてないけどもしかしてモンクルーなの?
1126/06/25(木)12:04:15No.1443260607+
>一応お姉さんの動画のやつからはアプデ入って第三ステージのゲージが戻る速度が遅くなったからうんこちんちんうんこマップからうんこちんちんマップぐらいにはなったよ
それでお姉さん…最初のバリスタは減った…?
1226/06/25(木)12:04:59No.1443260798+
第二はバリスタ狙いで荒らしに行けたやつがいると一気に押せる
それか弓兵が頑張ってくれると
1326/06/25(木)12:06:04No.1443261130+
うんこちんちんマップってだけでモンクルー想像するくらいには糞マップなんだ…
1426/06/25(木)12:06:36No.1443261265そうだねx16
>お姉さんまだ動画見れてないけどもしかしてモンクルーなの?
うん
こちんちん
1526/06/25(木)12:07:21No.1443261472+
こんなクソ物件建てたの誰だよ
1626/06/25(木)12:08:32No.1443261836+
ボイボ兵士増えてきてからおもろい
1726/06/25(木)12:08:59No.1443261955+
>うんこちんちんマップってだけでモンクルー想像するくらいには糞マップなんだ…
憤りを感じるマップ自体はいくつかあるけど最たる例がモンクルーだから…
1826/06/25(木)12:10:20No.1443262336そうだねx4
久々にやったら千葉筋が衰えてて全然戦えない
もう一度切磋琢磨できる
1926/06/25(木)12:10:29No.1443262376+
>こんなクソ物件建てたの誰だよ
俺だ……
2026/06/25(木)12:10:30No.1443262381+
モンクルーが出ると露骨に人が減る
2126/06/25(木)12:11:07No.1443262573+
>>こんなクソ物件建てたの誰だよ
>俺だ……
はいアルゴンアルゴンムッキムキ!
続きまして「トロヤン」
2226/06/25(木)12:11:53No.1443262808+
大して勝敗を気にしてなさそうな中世騎士達でも怒り狂うモンクルー
2326/06/25(木)12:11:56No.1443262822+
(みんなテノシアに移ろうとする)
2426/06/25(木)12:12:53No.1443263142+
俺はあーもう負けるから変な武器使おってなるモンクルー
2526/06/25(木)12:13:14No.1443263242+
俺の中でモンクルーは攻城クロスボウでバリスタ壊して遊んでたら終わるマップだから
2626/06/25(木)12:13:44No.1443263413そうだねx2
動画でも言われてるけどテノシア側も圧倒的すぎるとあまり面白くないのがね…
そういう意味では攻撃側が頑張って最終フェーズまで辿り着いてくれた方がモンクルーは楽しめる
2726/06/25(木)12:14:02No.1443263495そうだねx1
攻めてる方も守ってる方も面白くないマップって何思って作ったんだよ…
2826/06/25(木)12:14:02No.1443263496+
単にバリスタに十字砲火されるのがダメ
両側壊さないといけないのもダメ
壁破壊開門爆破のどれも難しいのもダメ
2926/06/25(木)12:14:21No.1443263598そうだねx3
というかモンクルーは攻撃側の移動時間が長すぎるのがつまんねぇ
3026/06/25(木)12:14:27No.1443263640そうだねx9
なんでこんな堅牢なのに1回落とされてんだよ
3126/06/25(木)12:14:37No.1443263690そうだねx1
最終フェーズも爆弾を即解除しようとする意識高いやつとそれを守ろうとする意識高いやつの二人がいた時点で難攻不落になる
3226/06/25(木)12:15:45No.1443264058そうだねx5
>大して勝敗を気にしてなさそうな中世騎士達でも怒り狂うモンクルー
競り合って勝敗を気にしないのはともかく一方的なのは試合自体が面白くないからな…
3326/06/25(木)12:16:01No.1443264137+
>それでお姉さん…最初のバリスタは減った…?
うんこちんちん
3426/06/25(木)12:16:42No.1443264351+
しかもチーターが暴れ回ってる(最悪)
3526/06/25(木)12:16:56No.1443264416+
>最終フェーズも爆弾を即解除しようとする意識高いやつとそれを守ろうとする意識高いやつの二人がいた時点で難攻不落になる
前2ステージからしたら大分マシだけど硬いは硬い
いやまあ最終ステージが楽勝なのも困るけど……
3626/06/25(木)12:17:24No.1443264561+
>そういう意味では攻撃側が頑張って最終フェーズまで辿り着いてくれた方がモンクルーは楽しめる
贅沢な意見!
3726/06/25(木)12:18:41No.1443264975そうだねx3
>そういう意味では攻撃側が頑張って最終フェーズまで辿り着いてくれた方がモンクルーは楽しめる
どちらかといえばこんなステージで防衛が負けるのは恥!!!とめちゃくちゃに焦る
3826/06/25(木)12:18:45No.1443265002+
ヤンクミボイスの再現がヤンクミ本人じゃなくてモノマネをしている人の再現で駄目だった
3926/06/25(木)12:19:27No.1443265197+
殴り合いがいちばん面白いので一方的に防衛設備で有利になっても困る
4026/06/25(木)12:19:34No.1443265234+
動画だと映らなかったけど第3ステージのアガサ側から見て右側が結構な罠
あの辺のバリスタに人吸われ過ぎるとかなり厳しくなる
4126/06/25(木)12:19:55No.1443265342+
昔は爆弾設置場所付近に壁まで置けた記憶
4226/06/25(木)12:20:03No.1443265375+
結局勝ったからいまいち何でそこまでなのか分からなかった…
実際は何十回もやったうちの唯一の勝利とか何だろうけど
4326/06/25(木)12:20:42No.1443265572+
>動画でも言われてるけどテノシア側も圧倒的すぎるとあまり面白くないのがね…
>そういう意味では攻撃側が頑張って最終フェーズまで辿り着いてくれた方がモンクルーは楽しめる
陣営切り替えたほうがやり応えあるぞ!
4426/06/25(木)12:20:49No.1443265611そうだねx3
本来モンクルーって字が見えた時点で誰もいなくなってもおかしくないレベルのうんこちんちん
それが起こらないのはモンクルー見てから退出して入り直したところでどうせさっきいたモンクルー部屋にまた入れられるからというだけ
4526/06/25(木)12:21:02No.1443265667+
>結局勝ったからいまいち何でそこまでなのか分からなかった…
>実際は何十回もやったうちの唯一の勝利とか何だろうけど
流石にモンクルーでもお姉さんくらいやってれば30〜50回に1回くらいは勝ってると思う
4626/06/25(木)12:21:05No.1443265689+
>結局勝ったからいまいち何でそこまでなのか分からなかった…
>実際は何十回もやったうちの唯一の勝利とか何だろうけど
あのマップで攻撃が勝てるときは相当チームに差がないときつい
4726/06/25(木)12:21:16No.1443265747そうだねx4
>結局勝ったからいまいち何でそこまでなのか分からなかった…
>実際は何十回もやったうちの唯一の勝利とか何だろうけど
エアプでも第二ステージのクソさくらいわかるだろ
4826/06/25(木)12:21:45No.1443265899+
>ボイボ兵士増えてきてからおもろい
 (まあ誰か止めるやろ…)
   (まあ誰か止めるやろ…)
(まあ誰か止めるやろ…)
4926/06/25(木)12:22:15No.1443266053そうだねx1
>>ボイボ兵士増えてきてからおもろい
> (まあ誰か止めるやろ…)
>   (まあ誰か止めるやろ…)
>(まあ誰か止めるやろ…)
嗚呼…爆弾設置完了…
5026/06/25(木)12:22:19No.1443266075+
一度モンクルーで最後30秒で防衛成功!って所でチーム入替えになった時はまじふざけんなよ…ってなった
5126/06/25(木)12:22:47No.1443266203+
>>>ボイボ兵士増えてきてからおもろい
>> (まあ誰か止めるやろ…)
>>   (まあ誰か止めるやろ…)
>>(まあ誰か止めるやろ…)
>嗚呼…爆弾設置完了…
wow
wow
wow
5226/06/25(木)12:23:04No.1443266278+
防衛側がよほどのガバしないと門開けれねえんだ
何回も言われてたけどちょっと触りますねしただけで進捗なくなるから開くまで守るのも辛い
5326/06/25(木)12:23:06No.1443266299+
ゲージ戻る速さ修正されてたのかよかった…
お姉さんいつまで数年前の素材で動画作ってるの
5426/06/25(木)12:23:11No.1443266326+
>エアプでも第三ステージのクソさくらいわかるだろ
5526/06/25(木)12:23:32No.1443266445+
>ゲージ戻る速さ修正されてたのかよかった…
>お姉さんいつまで数年前の素材で動画作ってるの
修正されたの確か今年に入ってからだから……
5626/06/25(木)12:23:32No.1443266449そうだねx7
>ゲージ戻る速さ修正されてたのかよかった…
>お姉さんいつまで数年前の素材で動画作ってるの
ちんちん
5726/06/25(木)12:24:06No.1443266614そうだねx2
どのぐらいクソかと言われると攻撃側も防衛側も最終フェーズのセオリーが全然わかんないぐらいには途中がキツすぎる
5826/06/25(木)12:24:08No.1443266621+
>何回も言われてたけどちょっと触りますねしただけで進捗なくなるから開くまで守るのも辛い
そしてハンドルのほぼ目の前がリスポン地点
5926/06/25(木)12:24:27No.1443266740+
なんで両方の城壁壊さないと突破扱いにならないんです?
6026/06/25(木)12:24:44No.1443266819+
前回が1年半前の録画だったからな…
6126/06/25(木)12:25:04No.1443266918+
こんなの作っといて敵に盗られてんじゃねぇ!
6226/06/25(木)12:25:13No.1443266960そうだねx1
というか戻る速度早くなったって言ってもクソバカな速度だったのがバカな速度になったぐらいだよ
半分ぐらいの進捗で自分が死ぬのと同時にインタラクトされたら前線に戻る頃にはもう0になってる
6326/06/25(木)12:25:18No.1443266982+
お前ら笑うなっ!
6426/06/25(木)12:25:32No.1443267048+
片方だけでオッケーしてくれる収容所を見習え
6526/06/25(木)12:25:55No.1443267155+
動画に上げるって事は〜〜〜?
6626/06/25(木)12:26:02No.1443267188+
>なんで両方の城壁壊さないと突破扱いにならないんです?
なんでだろうね……
ファルマイアはどうおもう?
6726/06/25(木)12:26:28No.1443267301+
モンクルーの最大のクソは防衛と攻撃の戦線復帰速度の差だと思う
6826/06/25(木)12:26:36No.1443267331+
>どのぐらいクソかと言われると攻撃側も防衛側も最終フェーズのセオリーが全然わかんないぐらいには途中がキツすぎる
最後は最後で力押しでもやっぱりアガサキツいのがひどい
6926/06/25(木)12:26:56No.1443267426そうだねx2
>というか戻る速度早くなったって言ってもクソバカな速度だったのがバカな速度になったぐらいだよ
>半分ぐらいの進捗で自分が死ぬのと同時にインタラクトされたら前線に戻る頃にはもう0になってる
ただ修正後は体感だけどあそこの突破率増えた気がする
根本的なクソバカマップなのは変わらんけど
7026/06/25(木)12:27:52No.1443267703そうだねx1
はしご登らされるのがうんち
7126/06/25(木)12:28:07No.1443267772そうだねx1
まずテノシア圧倒的有意なモンクルーで557-369みたいなキル数になってる時点でどんだけ戦力偏ってるのかがわかる
7226/06/25(木)12:28:43No.1443267956そうだねx1
エアプだけど侵攻側勝った後の爽快感薄いのが1番ダメだと思う
7326/06/25(木)12:28:59No.1443268023そうだねx1
>はしご登らされるのがうんち
徒歩なら打Cして遊べるけど何も出来ない時間が出来るのストレス
7426/06/25(木)12:29:03No.1443268051+
>お前ら笑うなっ!
記憶より声へにょへにょだった
7526/06/25(木)12:29:37No.1443268222+
>結局勝ったからいまいち何でそこまでなのか分からなかった…
>実際は何十回もやったうちの唯一の勝利とか何だろうけど
2ラウンド目にバリスタ7門あるがバリスタ設置数第2位マップはナイトフォレストのラウンド3が4門(カートを押して戦場が移動するので同時に稼働するのは最大3門が良いところ)で
ナイトフォレストの「全ラウンドの合計バリスタ」が5門に対しモンクルーはラウンド2に7ラウンド3に2で合計9門ある
7626/06/25(木)12:29:40No.1443268242+
>モンクルーの最大のクソは防衛と攻撃の戦線復帰速度の差だと思う
たとえエアプだったとしても敵側のリスポンは前線の真横ですで察せるよね
7726/06/25(木)12:30:16No.1443268426そうだねx5
プレイヤー全体に共有されるステージギミックの進捗があんな爆速で減る対人ゲーム初めて見た
7826/06/25(木)12:30:27No.1443268480+
お姉さんエレベーターの往復速度一秒くらいにできないの
7926/06/25(木)12:30:31No.1443268496+
>>ゲージ戻る速さ修正されてたのかよかった…
>>お姉さんいつまで数年前の素材で動画作ってるの
>修正されたの確か今年に入ってからだから……
今気づいたけどもう数ヶ月モンクルーの城壁クリアしたゲーム無かったわ
そりゃ気付かねえ
8026/06/25(木)12:30:49No.1443268593+
>>どのぐらいクソかと言われると攻撃側も防衛側も最終フェーズのセオリーが全然わかんないぐらいには途中がキツすぎる
>最後は最後で力押しでもやっぱりアガサキツいのがひどい
テノシアのリス地点はやっぱり近いし片方爆破したら残りは当然更にカチカチになるし色々飛んでくるからな…
8126/06/25(木)12:31:24No.1443268773+
あのマップのバリスタあの仕様なままってだいぶ前に撮った動画だなあれ
今はあんな連射飛んでこない
8226/06/25(木)12:31:33No.1443268827+
>というかモンクルーは攻撃側の移動時間が長すぎるのがつまんねぇ
爆弾の置いてある場所の関係で仕方ないとはいえ坂登らされるのがマジダルい
門も2回壁越えさせられるからまたダルい
8326/06/25(木)12:31:33No.1443268828+
ラストボンバーステージ3〜5回しかやったことないからマップの構造イマイチ把握してない
防衛側だと戦線放棄すれば散歩できるけども
8426/06/25(木)12:31:34No.1443268834+
モンクルーの最終フェーズは攻撃側はもちろん防衛側もちょっと戸惑った動きしてて面白い
8526/06/25(木)12:32:00No.1443268998そうだねx1
防衛有利-防衛有利-防衛有利の三段構成ってバランス的にさ…
8626/06/25(木)12:32:04No.1443269023+
動画のところとあとは要塞の外ででっかい攻城兵器を爆弾で壊すところも途中の一本道の坂登るとこがしんどい
最後に王様が決戦するところも途中の坂を攻城兵器進めて扉打ち壊すところしんどい
8726/06/25(木)12:32:09No.1443269044そうだねx1
リザルト画面の総スコア差でこんだけ数値上圧倒してほぼ戦況互角なのヤバい
8826/06/25(木)12:32:12No.1443269066+
お姉さんいくつ動画貯めてるの?
8926/06/25(木)12:32:28No.1443269140+
前回のお姉さん動画が1年半前?で今回動画にハロウィンパンプキンヘッドのプレイヤーが見えたので
去年か一昨年のハロウィンの時期の撮影だろう
9026/06/25(木)12:32:40No.1443269199+
爆速で減るゲージで笑った
9126/06/25(木)12:32:48No.1443269239+
おねえさんがチーター多いって言ってるってことはかなり多いな
9226/06/25(木)12:33:22No.1443269422+
お姉さんの仲間も敵の出てくる扉のとこにバリ張ったり優秀だったな
9326/06/25(木)12:33:55No.1443269595+
>防衛有利-防衛有利-防衛有利の三段構成ってバランス的にさ…
第一フェーズがクソザコナメクジだから…
9426/06/25(木)12:34:01No.1443269638+
>防衛有利-防衛有利-防衛有利の三段構成ってバランス的にさ…
ただの防衛有利じゃねぇぞ……
ド級の有利!ド有利だ!
9526/06/25(木)12:34:13No.1443269710+
>リザルト画面の総スコア差でこんだけ数値上圧倒してほぼ戦況互角なのヤバい
攻撃側が防衛側リスポンの目の前で「アリ一匹通さない防衛戦」をやらないと突破できないのがラウンド3だもの
キル数程度は圧倒してないと勝ち目ないんですわ
9626/06/25(木)12:34:29No.1443269797+
500時間遊んでるけどモンクルーのラストステージ見たの多分20回もない…
9726/06/25(木)12:34:47No.1443269888+
有利な防衛側すらつまらんと言われるのはホンモノのうんこちんちんを感じた
9826/06/25(木)12:34:52No.1443269911そうだねx1
>お姉さんの仲間も敵の出てくる扉のとこにバリ張ったり優秀だったな
あそこまで行くのも結構キツイんだよね
手前の階段で止められるから
9926/06/25(木)12:34:56No.1443269932+
モンクルー攻撃の第一フェーズだけは本当に面白い
でも敵エンジニアがバリケードで閉鎖しだすと最悪だから死ね
10026/06/25(木)12:35:13No.1443270019+
このゲームやってると劣勢ほど英雄が🐴れ安いを実感する
10126/06/25(木)12:35:15No.1443270046+
階段と梯子を最低各一回登らなきゃいけないのもだるいし登った先で落とし穴にスポンするとコントローラー投げそうになる
10226/06/25(木)12:35:43No.1443270192+
防衛側だって前線に戻るのに10秒かかるし…
攻撃側が20秒くらいかかるだけで…
10326/06/25(木)12:36:38No.1443270437+
壁突破できるくらいに練度の差があるとそのままスムーズに勝てる印象
10426/06/25(木)12:36:43No.1443270465+
最終フェーズで全然パリィ取れなくて餅つきみたいに死ぬところ声出して笑った
10526/06/25(木)12:36:56No.1443270551+
>モンクルー攻撃の第一フェーズだけは本当に面白い
>でも敵エンジニアがバリケードで閉鎖しだすと最悪だから死ね
左側正面にバリ4つ並べるの気持ちいいから仕方ないね
10626/06/25(木)12:37:00No.1443270564+
攻撃側モンクルーはもう勝てないなって思ったらひたすらバリスタ撃ってるやつのとこに後ろから殴りに行ってる
10726/06/25(木)12:37:02No.1443270569+
>防衛側だって前線に戻るのに10秒かかるし…
>攻撃側が20秒くらいかかるだけで…
ハシゴエレベーターで詰まりやすいから20秒は早いほうだよな……
10826/06/25(木)12:37:04No.1443270579+
モンクルー防衛は弓とかバリスタで当たんねーギャハハしてても余裕で勝てる
10926/06/25(木)12:37:18No.1443270654+
一生懸命爆弾運んで偉いね♥おらっスプリントくらえっ
11026/06/25(木)12:37:21No.1443270665+
お姉さん
ショットガンゴルフはどうなったの?
11126/06/25(木)12:37:23No.1443270679そうだねx1
redditでも相変わらず不評
モンクルー面白いよって言ったやつは👍も貰えず全員に無視される
11226/06/25(木)12:37:41No.1443270761そうだねx1
>お姉さん
>ショットガンゴルフはどうなったの?
君消す
11326/06/25(木)12:37:42No.1443270770+
>一生懸命爆弾運んで偉いね♥おらっスプリントくらえっ
僕の爆弾ー!(ゴロンゴロンゴロンゴロン
11426/06/25(木)12:38:05No.1443270891+
>有利な防衛側すらつまらんと言われるのはホンモノのうんこちんちんを感じた
たまにどころか頻繁に味方が強すぎて暇だなあってなるぐらいには圧倒するからね防衛側
ワンサイドゲームを毎回やったら楽しくはない
11526/06/25(木)12:38:30No.1443271015+
モンクルーは防衛もあんまおもんないのがなあ
11626/06/25(木)12:38:45No.1443271084+
カート放置はいつだって発生しうる状況ではあるけどモンクルーは体感明確に発生しやすい
多分みんなモンクルーか…じゃあどうでもいいや…ってなってる
11726/06/25(木)12:39:15No.1443271230+
モンクルー削除した方がいいんじゃないか?
11826/06/25(木)12:39:17No.1443271245+
2か所あいてる石段の所にバリ貼られてるとああこの試合負けるんだなってなる
11926/06/25(木)12:39:25No.1443271279+
>防衛側だって前線に戻るのに10秒かかるし…
>攻撃側が20秒くらいかかるだけで…
防衛側は戻る時間の速さもだけど攻撃側から見るとドア閉まってるから接近が分からず突然出現するように見えるのがね…
12026/06/25(木)12:39:25No.1443271286+
テノシアが市場→役所占拠するマップって調整入った?
前までは役所で終わってたけどここんとこ負けなしぜよ
12126/06/25(木)12:39:52No.1443271404そうだねx1
>カート放置はいつだって発生しうる状況ではあるけどモンクルーは体感明確に発生しやすい
>多分みんなモンクルーか…じゃあどうでもいいや…ってなってる
カートが開始位置より後ろすぎる
リスポンして初めて目にはいるくらいだし
12226/06/25(木)12:39:59No.1443271452+
奴隷回すの抜けたあとの爆弾発破も別に攻撃側有利じゃないからすごい
市庁舎抜けたあとの城壁破壊みたいに勝ったなガハハ全然出来ない
12326/06/25(木)12:40:12No.1443271516+
最初の迫真バリスタで笑ったけどだいぶ戦意削がれそう
12426/06/25(木)12:40:15No.1443271534+
モンクルー防衛で一番面白いのは1ラウンド目だよ
ここで勝ったらとっとと次のマップに行けるんだぜ死ぬ気で戦うよ
12526/06/25(木)12:40:16No.1443271541+
>防衛側は戻る時間の速さもだけど攻撃側から見るとドア閉まってるから接近が分からず突然出現するように見えるのがね…
防衛側絶対あそこに出るしな……
12626/06/25(木)12:40:21No.1443271578+
実際にラストのスコアのときにキル総数出るけどアガサ側倍近くて圧勝してるからな
それであれということを踏まえよう
12726/06/25(木)12:40:25No.1443271599+
体感だけどカート一生懸命運ぶとチームバランスで異動させられる頻度が多い気がする
12826/06/25(木)12:40:26No.1443271607+
お姉さんゴルフして
12926/06/25(木)12:40:58No.1443271747+
>お姉さんゴルフして
テノシア兵の首でゴルフしてやんよぉー!
13026/06/25(木)12:41:09No.1443271802+
お姉さん重メイスはどういう武器なの
13126/06/25(木)12:41:41No.1443271965+
防衛でもつまんねぇんだよなうんこちんちん
13226/06/25(木)12:41:59No.1443272052+
オデこのマップの防衛側やったことない…
13326/06/25(木)12:42:46No.1443272285そうだねx2
>こんな勝っても負けてもたのちい!してそうなゲームでもチーター湧くのね…
いや押し込まれてると全然楽しくねえよこのゲーム
13426/06/25(木)12:43:18No.1443272442+
お姉さんがチーターに言及するくらい今ヤバいの?
13526/06/25(木)12:43:21No.1443272452+
しかも爆弾設置もバランス良くやらないといけなくて片方だけ終わったって状態になると防衛が集中するからもう詰んでる
13626/06/25(木)12:43:53No.1443272620+
>お姉さん重メイスはどういう武器なの
専用武器だけあって鈍器の中でもかなり優秀な威力リーチ振りの早さのバランスが良い武器だよ「」樹君
とりあえず鈍器使ってみたいちんちんっていう新兵がいたら私ならまずこれをすすめる
13726/06/25(木)12:44:00No.1443272655+
>>こんな勝っても負けてもたのちい!してそうなゲームでもチーター湧くのね…
>いや押し込まれてると全然楽しくねえよこのゲーム
押し込まれる>局所的人数劣勢が発生しやすくなる>敵の方が数が多い瞬間ばかりで一方的にやられる
大体こうなると萎えて士気も落ちる
13826/06/25(木)12:44:24No.1443272779+
サーバークラッシュさせたりするチーターはどっかいったよ
高速移動してキックされるやつしか残ってないよ
安心!
13926/06/25(木)12:44:45No.1443272874そうだねx2
やってないんだけどお姉さんが一時期してたメカモンクルーって名前このうんこちんちんから取られてたんだ
14026/06/25(木)12:44:54No.1443272915+
>いや押し込まれてると全然楽しくねえよこのゲーム
俺は押し込まれて地獄になるの楽しいから好き
14126/06/25(木)12:45:02No.1443272954そうだねx4
>あのマップのバリスタあの仕様なままってだいぶ前に撮った動画だなあれ
ちんちん
14226/06/25(木)12:45:46No.1443273171+
ダークフォレストとか最終前までレイプされるけど最後はカッチカチだから…
14326/06/25(木)12:45:50No.1443273204+
>>あのマップのバリスタあの仕様なままってだいぶ前に撮った動画だなあれ
>ちんちん
編集をサボるな
14426/06/25(木)12:46:01No.1443273256+
高速移動や無限体力は昔からいたけど相手に干渉したり鯖落としてくるのはちょっとヤバすぎた
14526/06/25(木)12:46:50No.1443273522+
普段どこから兵士入ってるんだよでダメだった
14626/06/25(木)12:47:01No.1443273568+
相手の武器奪ってくるチートはなんも面白くないと思う
14726/06/25(木)12:47:13No.1443273625+
ダークフォレストは道に草置いただけのやつやめない?
14826/06/25(木)12:48:01No.1443273871+
>あのマップのバリスタあの仕様なままってだいぶ前に撮った動画だなあれ
>今はあんな連射飛んでこない
最近去年末の動画出してなかったっけ
14926/06/25(木)12:48:04No.1443273886+
>ダークフォレストは道に草置いただけのやつやめない?
🔥🔥🔥
15026/06/25(木)12:48:32No.1443274026+
>>ダークフォレストは道に草置いただけのやつやめない?
>🔥🔥🔥
あそこ以外と防衛成功するんだよな……
15126/06/25(木)12:48:34No.1443274034+
>>あのマップのバリスタあの仕様なままってだいぶ前に撮った動画だなあれ
>>今はあんな連射飛んでこない
>最近去年末の動画出してなかったっけ
一個前の動画が2024年撮影だったはず
15226/06/25(木)12:48:44No.1443274093+
>ダークフォレストとか最終前までレイプされるけど最後はカッチカチだから…
モンクルーがクソなのは2、3、4と後半全部キッツイのもある
夜戦なんかは全体勝率はモンクルーよりちょいマシ程度だろうけど道中が攻撃側有利で伸び伸びやれるからラストはまあええやろ…って納得できる
15326/06/25(木)12:48:57No.1443274142+
どうせチート使うなら10秒以上後ろで弓撃ってるだけの弓兵を爆発させるとかそういうやつにして欲しい
15426/06/25(木)12:49:12No.1443274215+
お姉さん大昔の動画サルベージして知らん顔でアップロードしたらダメだよ
15526/06/25(木)12:49:16No.1443274239+
今月はチートやばすぎてだいぶ過疎ったなと
15626/06/25(木)12:49:24No.1443274293+
>有利な防衛側すらつまらんと言われるのはホンモノのうんこちんちんを感じた
脳死でひたすらアヘアへ横振りマンしてるだけでも勝てちゃうってのは脳汁もなんも出ないからな
これで楽しめるのはフレイザードだけ
15726/06/25(木)12:49:48No.1443274434+
最近登場人物多くなってない?
15826/06/25(木)12:49:52No.1443274457+
>どうせチート使うなら10秒以上後ろで弓撃ってるだけの弓兵を爆発させるとかそういうやつにして欲しい
戦況に影響が出ないし…
15926/06/25(木)12:49:53No.1443274463+
千葉じゃなかったらモンクルーになった瞬間今日終わり!ってやめてる
16026/06/25(木)12:49:53No.1443274468+
>お姉さん大昔の動画サルベージして知らん顔でアップロードしたらダメだよ
ちんちん
16126/06/25(木)12:50:22No.1443274600+
コメント欄見る限り直近はまともなゲームにならないレベルでげりべんうんちになってるっぽいからな…
16226/06/25(木)12:51:14No.1443274840+
シゴデキ弓兵とかいう激レア中世兵士が居ないとバリスタが止まらない
16326/06/25(木)12:51:21No.1443274876+
防衛のバリスタ破壊するために登る梯子が
出待ちしてくださいと言わんばかりの場所にしか無いの頭おかしくなる
16426/06/25(木)12:51:26No.1443274907+
弓兵だけ殺すチート作って欲しい
バリスタ壊すクロスボウは許す
16526/06/25(木)12:51:27No.1443274910そうだねx1
>コメント欄見る限り直近はまともなゲームにならないレベルでげりべんうんちになってるっぽいからな…
だから過去動画でお茶濁して…いや単に編集サボってただけだな
16626/06/25(木)12:51:33No.1443274936+
>コメント欄見る限り直近はまともなゲームにならないレベルでげりべんうんちになってるっぽいからな…
本人が編集サボったネタにしてるだけで実際は最近動画に出来る環境じゃないってことなんだろうか
16726/06/25(木)12:52:02No.1443275081+
モンクルーのためだけに攻城クロスボウの腕を磨いてる
16826/06/25(木)12:52:12No.1443275139+
>今月はチートやばすぎてだいぶ過疎ったなと
チートするのって中国のイメージだから隔離すれば良いのにな…
多分隔離しても潜り抜けてくるんだろうけど
16926/06/25(木)12:52:40No.1443275262+
>本人が編集サボったネタにしてるだけで実際は最近動画に出来る環境じゃないってことなんだろうか
というか千葉できなくて時間が空いたから貯めてた動画編集してたんじゃ…
17026/06/25(木)12:52:54No.1443275334+
今はチーターの脅威は去った気もするけどここ一週間くらいはきつかった印象
17126/06/25(木)12:53:08No.1443275406+
モンクルー始まるとプレイヤーの離脱率すごいからな
17226/06/25(木)12:53:13No.1443275422+
>シゴデキ弓兵とかいう激レア中世兵士が居ないとバリスタが止まらない
バリスタ一個壊しても次壊す前に前に壊したやつが修理されるから正直戦況に大差ないぜ!
17326/06/25(木)12:53:14No.1443275429+
今は本当にチーターだらけでゲームになってないからな…
17426/06/25(木)12:53:44No.1443275552+
中国人に罵倒されてもよくわからないからお得
17526/06/25(木)12:53:54No.1443275594+
オマハビーチみたいなマップだよ
17626/06/25(木)12:53:57No.1443275614+
中華遮断してもチートやるやつはVPN使うだろうし普通のユーザーだけ消えることになるだろうなあ
17726/06/25(木)12:54:22No.1443275732+
なんか動画カクついてた気がするけど話題に出てこないって事はおま環?
17826/06/25(木)12:55:59No.1443276216そうだねx1
あそこ落とした爆弾が無駄に忠実な物理演算でおむすびコロリンしていくのがなぁ
17926/06/25(木)12:56:58No.1443276492+
>あそこ落とした爆弾が無駄に忠実な物理演算でおむすびコロリンしていくのがなぁ
一番上まで行けばひっかかる(ことが多い)んだけど結局解除もあるしなぁ……
18026/06/25(木)12:57:50No.1443276717そうだねx1
>中華遮断してもチートやるやつはVPN使うだろうし普通のユーザーだけ消えることになるだろうなあ
中華消すとYGの連中含めてゴソッと消えるから悪手すぎる
18126/06/25(木)12:58:02No.1443276775+
何があったらあそこまでバリスタ増やすんだよ
18226/06/25(木)12:58:19No.1443276863そうだねx1
最強の城作ったら取られた
18326/06/25(木)12:59:29No.1443277177+
1年も寝かせた動画出すより直近で録画した動画出した方がいいんじゃないのお姉さん
18426/06/25(木)12:59:54No.1443277291+
すごく大切な部分
・防衛側もつまらない
18526/06/25(木)12:59:58No.1443277315+
>中華消すとYGの連中含めてゴソッと消えるから悪手すぎる
めんどくせえ客だなちゅうごくじん…
18626/06/25(木)13:00:01No.1443277330そうだねx3
>1年も寝かせた動画出すより直近で録画した動画出した方がいいんじゃないのお姉さん
うんこうんこうんこちんちん
18726/06/25(木)13:00:54No.1443277573そうだねx2
別にYGもマナー良いわけじゃないし人口過疎のゲームでさえなければ追い出されてもいいんだけど本当に過疎だから…
18826/06/25(木)13:00:59No.1443277597+
全員武器没収されたりしてめちゃくちゃになってる動画は2年後くらいに出る
18926/06/25(木)13:01:00No.1443277602そうだねx8
>>中華消すとYGの連中含めてゴソッと消えるから悪手すぎる
>めんどくせえ客だなちゅうごくじん…
中国人で一括に括るのがまず間違ってると思います……
19026/06/25(木)13:01:27No.1443277713そうだねx1
>戦況に影響が出ないし…
戦況に影響が出なくて見るとふふってなるくらいのチートがつまり悪さして遊ぶにせよその程度にとどめてくれってことだ…
19126/06/25(木)13:02:37No.1443277983+
おねえさんダークタイドもうまそう
19226/06/25(木)13:03:09No.1443278107+
お前ら笑うなッ…!
19326/06/25(木)13:04:34No.1443278411そうだねx2
このゲームアジア圏のユーザーの大半が中国人だから蹴り出した時点で過疎ゲーから廃村くらいにはなっちゃうと思うよ
19426/06/25(木)13:04:54No.1443278494+
お姉さんにhalfswordアーリーでやって欲しかった
19526/06/25(木)13:04:55No.1443278496+
無敵チートでスコア最下位同士をを強制的に前線に送り込んで踊らせるくらいなら許せる
19626/06/25(木)13:05:22No.1443278590+
防御側ガン有利の地形とかはまあそういうマップもあっていいだろうけどゲージ速度の不平等さに関してはもっとこう…あっただろ!
19726/06/25(木)13:07:21No.1443279020+
そろそろ大樹くんの価値観が小学生というには年齢過ぎてきてない?おねえさん
19826/06/25(木)13:08:14No.1443279226+
北米鯖はチャットでみんな励まし合って楽しい
アジア鯖は煽りだらけで糞
19926/06/25(木)13:08:45No.1443279334+
ギリ通るギリ通る!からのぐえー天丼でだめだった
いやまあ本人にとっては笑うどころじゃないんだろうけどさ
20026/06/25(木)13:09:04No.1443279413+
中国は単に人が多いのでクソみたいなやつも大量にいる
アジアでやる時はチャット消そうね!
20126/06/25(木)13:09:05No.1443279418+
お前のちんちん小さい
20226/06/25(木)13:09:13No.1443279451+
マッチ全体での俯瞰とチャンス見て差し込む攻略がやっぱり上手いなと思う
あと数的不利でも乱戦アヘアヘ横振りマンにならない限りはリポストして他のやつ殴る系の動きが相変わらずすごい
20326/06/25(木)13:09:32No.1443279516+
どこでもチャットオフだぜ
20426/06/25(木)13:10:30No.1443279727+
ほんとに門ねえのかよあの城
20526/06/25(木)13:10:45No.1443279784+
暫くデフォルト設定でやってたがあまりに口汚いチャットばっかりでOFFにしてしまった
20626/06/25(木)13:12:18No.1443280152+
cao ni ma
とかチャットで飛んでくるのかしら
SDGOとか遊んでた時に飛んできた懐かしい思い出
20726/06/25(木)13:13:22No.1443280396+
>cao ni ma
>とかチャットで飛んでくるのかしら
>SDGOとか遊んでた時に飛んできた懐かしい思い出
たまに飛ぶ
拼音でチャットしてんじゃねえよ小学生かと思ってる
20826/06/25(木)13:13:45No.1443280502+
最近お姉さんと大樹くんじゃなくて兵士たちでの実況になってるのやめてほしい
20926/06/25(木)13:13:57No.1443280540+
まさはる的なことチャットしてくるやつもいてアツい
お里が知れる
21026/06/25(木)13:14:22No.1443280635+
せっかく気楽に中世バトルしてるのに名指しで何か言われたりしてるの見たら楽しくなくなっちゃうのでチャットはオフ
21126/06/25(木)13:14:50No.1443280733+
プレイしてて素人目にはクソマップだなぁと思ってたけど玄人目にはもっとクソマップなんスねぇ
21226/06/25(木)13:15:21No.1443280858そうだねx2
みんなチャット切ってるせいでお前のチームにチーターいんぞ!って言われてもキック投票すら始まらないのいいよね
よくねえよ!
21326/06/25(木)13:15:22No.1443280860+
ニートなのに休みいるの?
21426/06/25(木)13:17:11No.1443281235+
>ニートなのに休みいるの?
ちくちく言葉やめろ
21526/06/25(木)13:17:35No.1443281327そうだねx1
>ニートなのに休みいるの?
(無視)
21626/06/25(木)13:17:42No.1443281355+
>ニートなのに休みいるの?
ちんちん
21726/06/25(木)13:18:54No.1443281604そうだねx2
>みんなチャット切ってるせいでお前のチームにチーターいんぞ!って言われてもキック投票すら始まらないのいいよね
>よくねえよ!
とりあえずキック投票にぶちこむ!
なんとなくノリで増える票!
21826/06/25(木)13:19:06No.1443281649+
お風呂ちゃんと入っててえらい
21926/06/25(木)13:19:30No.1443281758+
あんま暴言とか見ないんだけど0〜2時くらいにやってるからだろうか
22026/06/25(木)13:20:08No.1443281892+
ノリで投票はあるあるだよね…
22126/06/25(木)13:22:32No.1443282375+
たまに50レベルくらいのちょっと初心者みたいなのが8/0/20とかになってるとこいつ投票してやろうかな…みたいになる
22226/06/25(木)13:24:03No.1443282674+
>とりあえずキック投票にぶちこむ!
>なんとなくノリで増える票!
それでいいと思うんだよね自分の範囲内で分からん悪事してる場合もあるし
しばらくプレイしてて知ってる(この人なら普通にプレイしてるだけだなってわかる)名前が出たら拒否すりゃいいだけだし
22326/06/25(木)13:24:39No.1443282801+
>たまに50レベルくらいのちょっと初心者みたいなのが8/0/20とかになってるとこいつ投票してやろうかな…みたいになる
それはやめようや
22426/06/25(木)13:25:45No.1443283030+
最近の奴は追放投票受けたら切断してきたからマジで過去一性質悪くてひどいんだよな


1782355264191.jpg