26/06/25(木)11:41:04No.1443254775+
13:34頃消えます
お姉さんこのマップはどんなマップなのこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)11:41:18No.1443254824+ちんちん |
| … | 226/06/25(木)11:41:41No.1443254904+うんこちんちんうんこ |
| … | 326/06/25(木)11:42:03No.1443254977+>ちんちん |
| … | 426/06/25(木)11:45:14No.1443255692+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 526/06/25(木)11:45:36No.1443255770+一応お姉さんの動画のやつからはアプデ入って第三ステージのゲージが戻る速度が遅くなったからうんこちんちんうんこマップからうんこちんちんマップぐらいにはなったよ |
| … | 626/06/25(木)11:48:56No.1443256597+壁を壊すところまでは意外となんとかなるけど城門開けがマジでキツいし |
| … | 726/06/25(木)11:56:27No.1443258487+だいたい最初の爆弾設置できず終わった記憶が多い |
| … | 826/06/25(木)12:01:29No.1443259837+誰だよこんなクソみたいな仕様の砦にしたの…自分らだったわ… |
| … | 926/06/25(木)12:02:18No.1443260031そうだねx9こんな勝っても負けてもたのちい!してそうなゲームでもチーター湧くのね… |
| … | 1026/06/25(木)12:02:44No.1443260176そうだねx8お姉さんまだ動画見れてないけどもしかしてモンクルーなの? |
| … | 1126/06/25(木)12:04:15No.1443260607+>一応お姉さんの動画のやつからはアプデ入って第三ステージのゲージが戻る速度が遅くなったからうんこちんちんうんこマップからうんこちんちんマップぐらいにはなったよ |
| … | 1226/06/25(木)12:04:59No.1443260798+第二はバリスタ狙いで荒らしに行けたやつがいると一気に押せる |
| … | 1326/06/25(木)12:06:04No.1443261130+うんこちんちんマップってだけでモンクルー想像するくらいには糞マップなんだ… |
| … | 1426/06/25(木)12:06:36No.1443261265そうだねx16>お姉さんまだ動画見れてないけどもしかしてモンクルーなの? |
| … | 1526/06/25(木)12:07:21No.1443261472+こんなクソ物件建てたの誰だよ |
| … | 1626/06/25(木)12:08:32No.1443261836+ボイボ兵士増えてきてからおもろい |
| … | 1726/06/25(木)12:08:59No.1443261955+>うんこちんちんマップってだけでモンクルー想像するくらいには糞マップなんだ… |
| … | 1826/06/25(木)12:10:20No.1443262336そうだねx4久々にやったら千葉筋が衰えてて全然戦えない |
| … | 1926/06/25(木)12:10:29No.1443262376+>こんなクソ物件建てたの誰だよ |
| … | 2026/06/25(木)12:10:30No.1443262381+モンクルーが出ると露骨に人が減る |
| … | 2126/06/25(木)12:11:07No.1443262573+>>こんなクソ物件建てたの誰だよ |
| … | 2226/06/25(木)12:11:53No.1443262808+大して勝敗を気にしてなさそうな中世騎士達でも怒り狂うモンクルー |
| … | 2326/06/25(木)12:11:56No.1443262822+(みんなテノシアに移ろうとする) |
| … | 2426/06/25(木)12:12:53No.1443263142+俺はあーもう負けるから変な武器使おってなるモンクルー |
| … | 2526/06/25(木)12:13:14No.1443263242+俺の中でモンクルーは攻城クロスボウでバリスタ壊して遊んでたら終わるマップだから |
| … | 2626/06/25(木)12:13:44No.1443263413そうだねx2動画でも言われてるけどテノシア側も圧倒的すぎるとあまり面白くないのがね… |
| … | 2726/06/25(木)12:14:02No.1443263495そうだねx1攻めてる方も守ってる方も面白くないマップって何思って作ったんだよ… |
| … | 2826/06/25(木)12:14:02No.1443263496+単にバリスタに十字砲火されるのがダメ |
| … | 2926/06/25(木)12:14:21No.1443263598そうだねx3というかモンクルーは攻撃側の移動時間が長すぎるのがつまんねぇ |
| … | 3026/06/25(木)12:14:27No.1443263640そうだねx9なんでこんな堅牢なのに1回落とされてんだよ |
| … | 3126/06/25(木)12:14:37No.1443263690そうだねx1最終フェーズも爆弾を即解除しようとする意識高いやつとそれを守ろうとする意識高いやつの二人がいた時点で難攻不落になる |
| … | 3226/06/25(木)12:15:45No.1443264058そうだねx5>大して勝敗を気にしてなさそうな中世騎士達でも怒り狂うモンクルー |
| … | 3326/06/25(木)12:16:01No.1443264137+>それでお姉さん…最初のバリスタは減った…? |
| … | 3426/06/25(木)12:16:42No.1443264351+しかもチーターが暴れ回ってる(最悪) |
| … | 3526/06/25(木)12:16:56No.1443264416+>最終フェーズも爆弾を即解除しようとする意識高いやつとそれを守ろうとする意識高いやつの二人がいた時点で難攻不落になる |
| … | 3626/06/25(木)12:17:24No.1443264561+>そういう意味では攻撃側が頑張って最終フェーズまで辿り着いてくれた方がモンクルーは楽しめる |
| … | 3726/06/25(木)12:18:41No.1443264975そうだねx3>そういう意味では攻撃側が頑張って最終フェーズまで辿り着いてくれた方がモンクルーは楽しめる |
| … | 3826/06/25(木)12:18:45No.1443265002+ヤンクミボイスの再現がヤンクミ本人じゃなくてモノマネをしている人の再現で駄目だった |
| … | 3926/06/25(木)12:19:27No.1443265197+殴り合いがいちばん面白いので一方的に防衛設備で有利になっても困る |
| … | 4026/06/25(木)12:19:34No.1443265234+動画だと映らなかったけど第3ステージのアガサ側から見て右側が結構な罠 |
| … | 4126/06/25(木)12:19:55No.1443265342+昔は爆弾設置場所付近に壁まで置けた記憶 |
| … | 4226/06/25(木)12:20:03No.1443265375+結局勝ったからいまいち何でそこまでなのか分からなかった… |
| … | 4326/06/25(木)12:20:42No.1443265572+>動画でも言われてるけどテノシア側も圧倒的すぎるとあまり面白くないのがね… |
| … | 4426/06/25(木)12:20:49No.1443265611そうだねx3本来モンクルーって字が見えた時点で誰もいなくなってもおかしくないレベルのうんこちんちん |
| … | 4526/06/25(木)12:21:02No.1443265667+>結局勝ったからいまいち何でそこまでなのか分からなかった… |
| … | 4626/06/25(木)12:21:05No.1443265689+>結局勝ったからいまいち何でそこまでなのか分からなかった… |
| … | 4726/06/25(木)12:21:16No.1443265747そうだねx4>結局勝ったからいまいち何でそこまでなのか分からなかった… |
| … | 4826/06/25(木)12:21:45No.1443265899+>ボイボ兵士増えてきてからおもろい |
| … | 4926/06/25(木)12:22:15No.1443266053そうだねx1>>ボイボ兵士増えてきてからおもろい |
| … | 5026/06/25(木)12:22:19No.1443266075+一度モンクルーで最後30秒で防衛成功!って所でチーム入替えになった時はまじふざけんなよ…ってなった |
| … | 5126/06/25(木)12:22:47No.1443266203+>>>ボイボ兵士増えてきてからおもろい |
| … | 5226/06/25(木)12:23:04No.1443266278+防衛側がよほどのガバしないと門開けれねえんだ |
| … | 5326/06/25(木)12:23:06No.1443266299+ゲージ戻る速さ修正されてたのかよかった… |
| … | 5426/06/25(木)12:23:11No.1443266326+>エアプでも第三ステージのクソさくらいわかるだろ |
| … | 5526/06/25(木)12:23:32No.1443266445+>ゲージ戻る速さ修正されてたのかよかった… |
| … | 5626/06/25(木)12:23:32No.1443266449そうだねx7>ゲージ戻る速さ修正されてたのかよかった… |
| … | 5726/06/25(木)12:24:06No.1443266614そうだねx2どのぐらいクソかと言われると攻撃側も防衛側も最終フェーズのセオリーが全然わかんないぐらいには途中がキツすぎる |
| … | 5826/06/25(木)12:24:08No.1443266621+>何回も言われてたけどちょっと触りますねしただけで進捗なくなるから開くまで守るのも辛い |
| … | 5926/06/25(木)12:24:27No.1443266740+なんで両方の城壁壊さないと突破扱いにならないんです? |
| … | 6026/06/25(木)12:24:44No.1443266819+前回が1年半前の録画だったからな… |
| … | 6126/06/25(木)12:25:04No.1443266918+こんなの作っといて敵に盗られてんじゃねぇ! |
| … | 6226/06/25(木)12:25:13No.1443266960そうだねx1というか戻る速度早くなったって言ってもクソバカな速度だったのがバカな速度になったぐらいだよ |
| … | 6326/06/25(木)12:25:18No.1443266982+お前ら笑うなっ! |
| … | 6426/06/25(木)12:25:32No.1443267048+片方だけでオッケーしてくれる収容所を見習え |
| … | 6526/06/25(木)12:25:55No.1443267155+動画に上げるって事は〜〜〜? |
| … | 6626/06/25(木)12:26:02No.1443267188+>なんで両方の城壁壊さないと突破扱いにならないんです? |
| … | 6726/06/25(木)12:26:28No.1443267301+モンクルーの最大のクソは防衛と攻撃の戦線復帰速度の差だと思う |
| … | 6826/06/25(木)12:26:36No.1443267331+>どのぐらいクソかと言われると攻撃側も防衛側も最終フェーズのセオリーが全然わかんないぐらいには途中がキツすぎる |
| … | 6926/06/25(木)12:26:56No.1443267426そうだねx2>というか戻る速度早くなったって言ってもクソバカな速度だったのがバカな速度になったぐらいだよ |
| … | 7026/06/25(木)12:27:52No.1443267703そうだねx1はしご登らされるのがうんち |
| … | 7126/06/25(木)12:28:07No.1443267772そうだねx1まずテノシア圧倒的有意なモンクルーで557-369みたいなキル数になってる時点でどんだけ戦力偏ってるのかがわかる |
| … | 7226/06/25(木)12:28:43No.1443267956そうだねx1エアプだけど侵攻側勝った後の爽快感薄いのが1番ダメだと思う |
| … | 7326/06/25(木)12:28:59No.1443268023そうだねx1>はしご登らされるのがうんち |
| … | 7426/06/25(木)12:29:03No.1443268051+>お前ら笑うなっ! |
| … | 7526/06/25(木)12:29:37No.1443268222+>結局勝ったからいまいち何でそこまでなのか分からなかった… |
| … | 7626/06/25(木)12:29:40No.1443268242+>モンクルーの最大のクソは防衛と攻撃の戦線復帰速度の差だと思う |
| … | 7726/06/25(木)12:30:16No.1443268426そうだねx5プレイヤー全体に共有されるステージギミックの進捗があんな爆速で減る対人ゲーム初めて見た |
| … | 7826/06/25(木)12:30:27No.1443268480+お姉さんエレベーターの往復速度一秒くらいにできないの |
| … | 7926/06/25(木)12:30:31No.1443268496+>>ゲージ戻る速さ修正されてたのかよかった… |
| … | 8026/06/25(木)12:30:49No.1443268593+>>どのぐらいクソかと言われると攻撃側も防衛側も最終フェーズのセオリーが全然わかんないぐらいには途中がキツすぎる |
| … | 8126/06/25(木)12:31:24No.1443268773+あのマップのバリスタあの仕様なままってだいぶ前に撮った動画だなあれ |
| … | 8226/06/25(木)12:31:33No.1443268827+>というかモンクルーは攻撃側の移動時間が長すぎるのがつまんねぇ |
| … | 8326/06/25(木)12:31:33No.1443268828+ラストボンバーステージ3〜5回しかやったことないからマップの構造イマイチ把握してない |
| … | 8426/06/25(木)12:31:34No.1443268834+モンクルーの最終フェーズは攻撃側はもちろん防衛側もちょっと戸惑った動きしてて面白い |
| … | 8526/06/25(木)12:32:00No.1443268998そうだねx1防衛有利-防衛有利-防衛有利の三段構成ってバランス的にさ… |
| … | 8626/06/25(木)12:32:04No.1443269023+動画のところとあとは要塞の外ででっかい攻城兵器を爆弾で壊すところも途中の一本道の坂登るとこがしんどい |
| … | 8726/06/25(木)12:32:09No.1443269044そうだねx1リザルト画面の総スコア差でこんだけ数値上圧倒してほぼ戦況互角なのヤバい |
| … | 8826/06/25(木)12:32:12No.1443269066+お姉さんいくつ動画貯めてるの? |
| … | 8926/06/25(木)12:32:28No.1443269140+前回のお姉さん動画が1年半前?で今回動画にハロウィンパンプキンヘッドのプレイヤーが見えたので |
| … | 9026/06/25(木)12:32:40No.1443269199+爆速で減るゲージで笑った |
| … | 9126/06/25(木)12:32:48No.1443269239+おねえさんがチーター多いって言ってるってことはかなり多いな |
| … | 9226/06/25(木)12:33:22No.1443269422+お姉さんの仲間も敵の出てくる扉のとこにバリ張ったり優秀だったな |
| … | 9326/06/25(木)12:33:55No.1443269595+>防衛有利-防衛有利-防衛有利の三段構成ってバランス的にさ… |
| … | 9426/06/25(木)12:34:01No.1443269638+>防衛有利-防衛有利-防衛有利の三段構成ってバランス的にさ… |
| … | 9526/06/25(木)12:34:13No.1443269710+>リザルト画面の総スコア差でこんだけ数値上圧倒してほぼ戦況互角なのヤバい |
| … | 9626/06/25(木)12:34:29No.1443269797+500時間遊んでるけどモンクルーのラストステージ見たの多分20回もない… |
| … | 9726/06/25(木)12:34:47No.1443269888+有利な防衛側すらつまらんと言われるのはホンモノのうんこちんちんを感じた |
| … | 9826/06/25(木)12:34:52No.1443269911そうだねx1>お姉さんの仲間も敵の出てくる扉のとこにバリ張ったり優秀だったな |
| … | 9926/06/25(木)12:34:56No.1443269932+モンクルー攻撃の第一フェーズだけは本当に面白い |
| … | 10026/06/25(木)12:35:13No.1443270019+このゲームやってると劣勢ほど英雄が🐴れ安いを実感する |
| … | 10126/06/25(木)12:35:15No.1443270046+階段と梯子を最低各一回登らなきゃいけないのもだるいし登った先で落とし穴にスポンするとコントローラー投げそうになる |
| … | 10226/06/25(木)12:35:43No.1443270192+防衛側だって前線に戻るのに10秒かかるし… |
| … | 10326/06/25(木)12:36:38No.1443270437+壁突破できるくらいに練度の差があるとそのままスムーズに勝てる印象 |
| … | 10426/06/25(木)12:36:43No.1443270465+最終フェーズで全然パリィ取れなくて餅つきみたいに死ぬところ声出して笑った |
| … | 10526/06/25(木)12:36:56No.1443270551+>モンクルー攻撃の第一フェーズだけは本当に面白い |
| … | 10626/06/25(木)12:37:00No.1443270564+攻撃側モンクルーはもう勝てないなって思ったらひたすらバリスタ撃ってるやつのとこに後ろから殴りに行ってる |
| … | 10726/06/25(木)12:37:02No.1443270569+>防衛側だって前線に戻るのに10秒かかるし… |
| … | 10826/06/25(木)12:37:04No.1443270579+モンクルー防衛は弓とかバリスタで当たんねーギャハハしてても余裕で勝てる |
| … | 10926/06/25(木)12:37:18No.1443270654+一生懸命爆弾運んで偉いね♥おらっスプリントくらえっ |
| … | 11026/06/25(木)12:37:21No.1443270665+お姉さん |
| … | 11126/06/25(木)12:37:23No.1443270679そうだねx1redditでも相変わらず不評 |
| … | 11226/06/25(木)12:37:41No.1443270761そうだねx1>お姉さん |
| … | 11326/06/25(木)12:37:42No.1443270770+>一生懸命爆弾運んで偉いね♥おらっスプリントくらえっ |
| … | 11426/06/25(木)12:38:05No.1443270891+>有利な防衛側すらつまらんと言われるのはホンモノのうんこちんちんを感じた |
| … | 11526/06/25(木)12:38:30No.1443271015+モンクルーは防衛もあんまおもんないのがなあ |
| … | 11626/06/25(木)12:38:45No.1443271084+カート放置はいつだって発生しうる状況ではあるけどモンクルーは体感明確に発生しやすい |
| … | 11726/06/25(木)12:39:15No.1443271230+モンクルー削除した方がいいんじゃないか? |
| … | 11826/06/25(木)12:39:17No.1443271245+2か所あいてる石段の所にバリ貼られてるとああこの試合負けるんだなってなる |
| … | 11926/06/25(木)12:39:25No.1443271279+>防衛側だって前線に戻るのに10秒かかるし… |
| … | 12026/06/25(木)12:39:25No.1443271286+テノシアが市場→役所占拠するマップって調整入った? |
| … | 12126/06/25(木)12:39:52No.1443271404そうだねx1>カート放置はいつだって発生しうる状況ではあるけどモンクルーは体感明確に発生しやすい |
| … | 12226/06/25(木)12:39:59No.1443271452+奴隷回すの抜けたあとの爆弾発破も別に攻撃側有利じゃないからすごい |
| … | 12326/06/25(木)12:40:12No.1443271516+最初の迫真バリスタで笑ったけどだいぶ戦意削がれそう |
| … | 12426/06/25(木)12:40:15No.1443271534+モンクルー防衛で一番面白いのは1ラウンド目だよ |
| … | 12526/06/25(木)12:40:16No.1443271541+>防衛側は戻る時間の速さもだけど攻撃側から見るとドア閉まってるから接近が分からず突然出現するように見えるのがね… |
| … | 12626/06/25(木)12:40:21No.1443271578+実際にラストのスコアのときにキル総数出るけどアガサ側倍近くて圧勝してるからな |
| … | 12726/06/25(木)12:40:25No.1443271599+体感だけどカート一生懸命運ぶとチームバランスで異動させられる頻度が多い気がする |
| … | 12826/06/25(木)12:40:26No.1443271607+お姉さんゴルフして |
| … | 12926/06/25(木)12:40:58No.1443271747+>お姉さんゴルフして |
| … | 13026/06/25(木)12:41:09No.1443271802+お姉さん重メイスはどういう武器なの |
| … | 13126/06/25(木)12:41:41No.1443271965+防衛でもつまんねぇんだよなうんこちんちん |
| … | 13226/06/25(木)12:41:59No.1443272052+オデこのマップの防衛側やったことない… |
| … | 13326/06/25(木)12:42:46No.1443272285そうだねx2>こんな勝っても負けてもたのちい!してそうなゲームでもチーター湧くのね… |
| … | 13426/06/25(木)12:43:18No.1443272442+お姉さんがチーターに言及するくらい今ヤバいの? |
| … | 13526/06/25(木)12:43:21No.1443272452+しかも爆弾設置もバランス良くやらないといけなくて片方だけ終わったって状態になると防衛が集中するからもう詰んでる |
| … | 13626/06/25(木)12:43:53No.1443272620+>お姉さん重メイスはどういう武器なの |
| … | 13726/06/25(木)12:44:00No.1443272655+>>こんな勝っても負けてもたのちい!してそうなゲームでもチーター湧くのね… |
| … | 13826/06/25(木)12:44:24No.1443272779+サーバークラッシュさせたりするチーターはどっかいったよ |
| … | 13926/06/25(木)12:44:45No.1443272874そうだねx2やってないんだけどお姉さんが一時期してたメカモンクルーって名前このうんこちんちんから取られてたんだ |
| … | 14026/06/25(木)12:44:54No.1443272915+>いや押し込まれてると全然楽しくねえよこのゲーム |
| … | 14126/06/25(木)12:45:02No.1443272954そうだねx4>あのマップのバリスタあの仕様なままってだいぶ前に撮った動画だなあれ |
| … | 14226/06/25(木)12:45:46No.1443273171+ダークフォレストとか最終前までレイプされるけど最後はカッチカチだから… |
| … | 14326/06/25(木)12:45:50No.1443273204+>>あのマップのバリスタあの仕様なままってだいぶ前に撮った動画だなあれ |
| … | 14426/06/25(木)12:46:01No.1443273256+高速移動や無限体力は昔からいたけど相手に干渉したり鯖落としてくるのはちょっとヤバすぎた |
| … | 14526/06/25(木)12:46:50No.1443273522+普段どこから兵士入ってるんだよでダメだった |
| … | 14626/06/25(木)12:47:01No.1443273568+相手の武器奪ってくるチートはなんも面白くないと思う |
| … | 14726/06/25(木)12:47:13No.1443273625+ダークフォレストは道に草置いただけのやつやめない? |
| … | 14826/06/25(木)12:48:01No.1443273871+>あのマップのバリスタあの仕様なままってだいぶ前に撮った動画だなあれ |
| … | 14926/06/25(木)12:48:04No.1443273886+>ダークフォレストは道に草置いただけのやつやめない? |
| … | 15026/06/25(木)12:48:32No.1443274026+>>ダークフォレストは道に草置いただけのやつやめない? |
| … | 15126/06/25(木)12:48:34No.1443274034+>>あのマップのバリスタあの仕様なままってだいぶ前に撮った動画だなあれ |
| … | 15226/06/25(木)12:48:44No.1443274093+>ダークフォレストとか最終前までレイプされるけど最後はカッチカチだから… |
| … | 15326/06/25(木)12:48:57No.1443274142+どうせチート使うなら10秒以上後ろで弓撃ってるだけの弓兵を爆発させるとかそういうやつにして欲しい |
| … | 15426/06/25(木)12:49:12No.1443274215+お姉さん大昔の動画サルベージして知らん顔でアップロードしたらダメだよ |
| … | 15526/06/25(木)12:49:16No.1443274239+今月はチートやばすぎてだいぶ過疎ったなと |
| … | 15626/06/25(木)12:49:24No.1443274293+>有利な防衛側すらつまらんと言われるのはホンモノのうんこちんちんを感じた |
| … | 15726/06/25(木)12:49:48No.1443274434+最近登場人物多くなってない? |
| … | 15826/06/25(木)12:49:52No.1443274457+>どうせチート使うなら10秒以上後ろで弓撃ってるだけの弓兵を爆発させるとかそういうやつにして欲しい |
| … | 15926/06/25(木)12:49:53No.1443274463+千葉じゃなかったらモンクルーになった瞬間今日終わり!ってやめてる |
| … | 16026/06/25(木)12:49:53No.1443274468+>お姉さん大昔の動画サルベージして知らん顔でアップロードしたらダメだよ |
| … | 16126/06/25(木)12:50:22No.1443274600+コメント欄見る限り直近はまともなゲームにならないレベルでげりべんうんちになってるっぽいからな… |
| … | 16226/06/25(木)12:51:14No.1443274840+シゴデキ弓兵とかいう激レア中世兵士が居ないとバリスタが止まらない |
| … | 16326/06/25(木)12:51:21No.1443274876+防衛のバリスタ破壊するために登る梯子が |
| … | 16426/06/25(木)12:51:26No.1443274907+弓兵だけ殺すチート作って欲しい |
| … | 16526/06/25(木)12:51:27No.1443274910そうだねx1>コメント欄見る限り直近はまともなゲームにならないレベルでげりべんうんちになってるっぽいからな… |
| … | 16626/06/25(木)12:51:33No.1443274936+>コメント欄見る限り直近はまともなゲームにならないレベルでげりべんうんちになってるっぽいからな… |
| … | 16726/06/25(木)12:52:02No.1443275081+モンクルーのためだけに攻城クロスボウの腕を磨いてる |
| … | 16826/06/25(木)12:52:12No.1443275139+>今月はチートやばすぎてだいぶ過疎ったなと |
| … | 16926/06/25(木)12:52:40No.1443275262+>本人が編集サボったネタにしてるだけで実際は最近動画に出来る環境じゃないってことなんだろうか |
| … | 17026/06/25(木)12:52:54No.1443275334+今はチーターの脅威は去った気もするけどここ一週間くらいはきつかった印象 |
| … | 17126/06/25(木)12:53:08No.1443275406+モンクルー始まるとプレイヤーの離脱率すごいからな |
| … | 17226/06/25(木)12:53:13No.1443275422+>シゴデキ弓兵とかいう激レア中世兵士が居ないとバリスタが止まらない |
| … | 17326/06/25(木)12:53:14No.1443275429+今は本当にチーターだらけでゲームになってないからな… |
| … | 17426/06/25(木)12:53:44No.1443275552+中国人に罵倒されてもよくわからないからお得 |
| … | 17526/06/25(木)12:53:54No.1443275594+オマハビーチみたいなマップだよ |
| … | 17626/06/25(木)12:53:57No.1443275614+中華遮断してもチートやるやつはVPN使うだろうし普通のユーザーだけ消えることになるだろうなあ |
| … | 17726/06/25(木)12:54:22No.1443275732+なんか動画カクついてた気がするけど話題に出てこないって事はおま環? |
| … | 17826/06/25(木)12:55:59No.1443276216そうだねx1あそこ落とした爆弾が無駄に忠実な物理演算でおむすびコロリンしていくのがなぁ |
| … | 17926/06/25(木)12:56:58No.1443276492+>あそこ落とした爆弾が無駄に忠実な物理演算でおむすびコロリンしていくのがなぁ |
| … | 18026/06/25(木)12:57:50No.1443276717そうだねx1>中華遮断してもチートやるやつはVPN使うだろうし普通のユーザーだけ消えることになるだろうなあ |
| … | 18126/06/25(木)12:58:02No.1443276775+何があったらあそこまでバリスタ増やすんだよ |
| … | 18226/06/25(木)12:58:19No.1443276863そうだねx1最強の城作ったら取られた |
| … | 18326/06/25(木)12:59:29No.1443277177+1年も寝かせた動画出すより直近で録画した動画出した方がいいんじゃないのお姉さん |
| … | 18426/06/25(木)12:59:54No.1443277291+すごく大切な部分 |
| … | 18526/06/25(木)12:59:58No.1443277315+>中華消すとYGの連中含めてゴソッと消えるから悪手すぎる |
| … | 18626/06/25(木)13:00:01No.1443277330そうだねx3>1年も寝かせた動画出すより直近で録画した動画出した方がいいんじゃないのお姉さん |
| … | 18726/06/25(木)13:00:54No.1443277573そうだねx2別にYGもマナー良いわけじゃないし人口過疎のゲームでさえなければ追い出されてもいいんだけど本当に過疎だから… |
| … | 18826/06/25(木)13:00:59No.1443277597+全員武器没収されたりしてめちゃくちゃになってる動画は2年後くらいに出る |
| … | 18926/06/25(木)13:01:00No.1443277602そうだねx8>>中華消すとYGの連中含めてゴソッと消えるから悪手すぎる |
| … | 19026/06/25(木)13:01:27No.1443277713そうだねx1>戦況に影響が出ないし… |
| … | 19126/06/25(木)13:02:37No.1443277983+おねえさんダークタイドもうまそう |
| … | 19226/06/25(木)13:03:09No.1443278107+お前ら笑うなッ…! |
| … | 19326/06/25(木)13:04:34No.1443278411そうだねx2このゲームアジア圏のユーザーの大半が中国人だから蹴り出した時点で過疎ゲーから廃村くらいにはなっちゃうと思うよ |
| … | 19426/06/25(木)13:04:54No.1443278494+お姉さんにhalfswordアーリーでやって欲しかった |
| … | 19526/06/25(木)13:04:55No.1443278496+無敵チートでスコア最下位同士をを強制的に前線に送り込んで踊らせるくらいなら許せる |
| … | 19626/06/25(木)13:05:22No.1443278590+防御側ガン有利の地形とかはまあそういうマップもあっていいだろうけどゲージ速度の不平等さに関してはもっとこう…あっただろ! |
| … | 19726/06/25(木)13:07:21No.1443279020+そろそろ大樹くんの価値観が小学生というには年齢過ぎてきてない?おねえさん |
| … | 19826/06/25(木)13:08:14No.1443279226+北米鯖はチャットでみんな励まし合って楽しい |
| … | 19926/06/25(木)13:08:45No.1443279334+ギリ通るギリ通る!からのぐえー天丼でだめだった |
| … | 20026/06/25(木)13:09:04No.1443279413+中国は単に人が多いのでクソみたいなやつも大量にいる |
| … | 20126/06/25(木)13:09:05No.1443279418+お前のちんちん小さい |
| … | 20226/06/25(木)13:09:13No.1443279451+マッチ全体での俯瞰とチャンス見て差し込む攻略がやっぱり上手いなと思う |
| … | 20326/06/25(木)13:09:32No.1443279516+どこでもチャットオフだぜ |
| … | 20426/06/25(木)13:10:30No.1443279727+ほんとに門ねえのかよあの城 |
| … | 20526/06/25(木)13:10:45No.1443279784+暫くデフォルト設定でやってたがあまりに口汚いチャットばっかりでOFFにしてしまった |
| … | 20626/06/25(木)13:12:18No.1443280152+cao ni ma |
| … | 20726/06/25(木)13:13:22No.1443280396+>cao ni ma |
| … | 20826/06/25(木)13:13:45No.1443280502+最近お姉さんと大樹くんじゃなくて兵士たちでの実況になってるのやめてほしい |
| … | 20926/06/25(木)13:13:57No.1443280540+まさはる的なことチャットしてくるやつもいてアツい |
| … | 21026/06/25(木)13:14:22No.1443280635+せっかく気楽に中世バトルしてるのに名指しで何か言われたりしてるの見たら楽しくなくなっちゃうのでチャットはオフ |
| … | 21126/06/25(木)13:14:50No.1443280733+プレイしてて素人目にはクソマップだなぁと思ってたけど玄人目にはもっとクソマップなんスねぇ |
| … | 21226/06/25(木)13:15:21No.1443280858そうだねx2みんなチャット切ってるせいでお前のチームにチーターいんぞ!って言われてもキック投票すら始まらないのいいよね |
| … | 21326/06/25(木)13:15:22No.1443280860+ニートなのに休みいるの? |
| … | 21426/06/25(木)13:17:11No.1443281235+>ニートなのに休みいるの? |
| … | 21526/06/25(木)13:17:35No.1443281327そうだねx1>ニートなのに休みいるの? |
| … | 21626/06/25(木)13:17:42No.1443281355+>ニートなのに休みいるの? |
| … | 21726/06/25(木)13:18:54No.1443281604そうだねx2>みんなチャット切ってるせいでお前のチームにチーターいんぞ!って言われてもキック投票すら始まらないのいいよね |
| … | 21826/06/25(木)13:19:06No.1443281649+お風呂ちゃんと入っててえらい |
| … | 21926/06/25(木)13:19:30No.1443281758+あんま暴言とか見ないんだけど0〜2時くらいにやってるからだろうか |
| … | 22026/06/25(木)13:20:08No.1443281892+ノリで投票はあるあるだよね… |
| … | 22126/06/25(木)13:22:32No.1443282375+たまに50レベルくらいのちょっと初心者みたいなのが8/0/20とかになってるとこいつ投票してやろうかな…みたいになる |
| … | 22226/06/25(木)13:24:03No.1443282674+>とりあえずキック投票にぶちこむ! |
| … | 22326/06/25(木)13:24:39No.1443282801+>たまに50レベルくらいのちょっと初心者みたいなのが8/0/20とかになってるとこいつ投票してやろうかな…みたいになる |
| … | 22426/06/25(木)13:25:45No.1443283030+最近の奴は追放投票受けたら切断してきたからマジで過去一性質悪くてひどいんだよな |