26/06/25(木)12:01:38No.1443259861+
13:58頃消えます
勝率4割以下でマス2にしがみついてるの凄いこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)12:02:12No.1443260015+降格試合になると強くなるのか? |
| … | 226/06/25(木)12:02:40No.1443260149+結局運ですからね |
| … | 326/06/25(木)12:03:35No.1443260450+邪神アバターのコイン使ってるだけだから… |
| … | 426/06/25(木)12:04:39No.1443260712そうだねx13すごいというかマスター帯の仕様そのものでは |
| … | 526/06/25(木)12:06:33No.1443261251そうだねx2まあ降格戦以外勝ててないってことだから適正ではないってことだね |
| … | 626/06/25(木)12:12:00No.1443262845+コイントスが酷すぎるだけで適正パワーはありそうじゃない? |
| … | 726/06/25(木)12:17:03No.1443264454+WCSで4−5日休んでこれだからM1挑戦って意味では強すぎず弱すぎずで丁度いい |
| … | 826/06/25(木)12:20:45No.1443265589そうだねx2コイン率普通ならとっくに終わってるでしょこれ |
| … | 926/06/25(木)12:31:38No.1443268860そうだねx2カタログが銅の輝きに包まれたと思ったら鬼塚だった |
| … | 1026/06/25(木)12:33:59No.1443269627+おっさん的にはりそうのぺーす |
| … | 1126/06/25(木)12:38:24No.1443270981+おっさんはランクマの優しさとぬるさを噛みしめな? |
| … | 1226/06/25(木)12:43:37No.1443272545+コイン運がカス過ぎる |
| … | 1326/06/25(木)12:45:06No.1443272972+>コイン運がカス過ぎる |
| … | 1426/06/25(木)12:46:44No.1443273489+50%に収束するから回数が足りてないだけって言う人にこの光景見せてやりたいよ |
| … | 1526/06/25(木)12:47:29No.1443273713+>50%に収束するから回数が足りてないだけって言う人にこの光景見せてやりたいよ |
| … | 1626/06/25(木)12:48:12No.1443273935+コイン運の無さとテーマの弱さを鑑みてもおっさんのデュエリストレベルは相当高い |
| … | 1726/06/25(木)12:49:24No.1443274290+令和にDDダイナマイトワンキルされる男 |
| … | 1826/06/25(木)12:49:38No.1443274380そうだねx1>コイン運の無さとテーマの弱さを鑑みてもおっさんのデュエリストレベルは相当高い |
| … | 1926/06/25(木)12:50:04No.1443274529そうだねx3>コイン運の無さとテーマの弱さを鑑みてもおっさんの歌唱レベルは相当高い |
| … | 2026/06/25(木)12:51:04No.1443274799+自分のレベルがいくつだったか覚えてないわ |
| … | 2126/06/25(木)12:51:37No.1443274961+対面結構下手なの多いな |
| … | 2226/06/25(木)12:51:56No.1443275049+銅鬼塚より上位のものだけがおっさんにドロバを投げなさい |
| … | 2326/06/25(木)12:52:52No.1443275322そうだねx9今回の剛鬼を見ても以前天盃で頑張った時を見ても本人のレベルとしては銅アイコンのところなのでは |
| … | 2426/06/25(木)12:53:15No.1443275435+>銅鬼塚より上位のものだけがおっさんにドロバを投げなさい |
| … | 2526/06/25(木)12:53:22No.1443275456そうだねx12一般的に銅アイコン決闘者は十分に強いと認識される |
| … | 2626/06/25(木)12:54:57No.1443275920そうだねx4いや銅アイコンレベルなら誰でも時間さえかければ普通に行けるぞ?おっさんが銅とれたのはひとえに時間が有り余ってるVtuberだってのが一番大きい |
| … | 2726/06/25(木)12:55:29No.1443276077そうだねx5みんな雰囲気で烙印回してるのがわかる |
| … | 2826/06/25(木)12:55:46No.1443276156+>>コイン運の無さとテーマの弱さを鑑みてもおっさんの歌唱レベルは相当高い |
| … | 2926/06/25(木)12:56:48No.1443276437+オタマトーンを高レベルで操るぞ |
| … | 3026/06/25(木)12:57:29No.1443276622そうだねx5MDに時間かけれるだけ上澄だと思う |
| … | 3126/06/25(木)12:58:27No.1443276897そうだねx5銅アイコンと銀アイコンの差がデカすぎる |
| … | 3226/06/25(木)12:59:27No.1443277168+ムスルサンがWCSで3万くらいポイント積み上げててビビった |
| … | 3326/06/25(木)13:01:03No.1443277611+ハーダルズにておっさんは最弱… |
| … | 3426/06/25(木)13:04:28No.1443278394+でもおっさんはMD大会ベスト8の限定称号を持っていてぇ… |
| … | 3526/06/25(木)13:08:08No.1443279198そうだねx8おっさんは普通に強い判定で良いんじゃねえかな… |
| … | 3626/06/25(木)13:09:03No.1443279412+>銅アイコンと銀アイコンの差がデカすぎる |
| … | 3726/06/25(木)13:09:53No.1443279590+>いや銅アイコンレベルなら誰でも時間さえかければ普通に行けるぞ?おっさんが銅とれたのはひとえに時間が有り余ってるVtuberだってのが一番大きい |
| … | 3826/06/25(木)13:10:26No.1443279719+でも銅+富井副部長だとしたら…? |
| … | 3926/06/25(木)13:11:09No.1443279885+>おっさんは普通に強い判定で良いんじゃねえかな… |
| … | 4026/06/25(木)13:11:31No.1443279969+なんで時々富岡の声真似するのか思ったけどヴレインズのOP歌ってるのがトミーだから? |
| … | 4126/06/25(木)13:11:53No.1443280058+銅のハードルはマスター昇格ぐらいだけど銀のハードルは天元突破してるから |
| … | 4226/06/25(木)13:12:30No.1443280199+マス2に虫デッキ居るんか… |
| … | 4326/06/25(木)13:12:39No.1443280230+>銅のハードルはマスター昇格ぐらいだけど銀のハードルは天元突破してるから |
| … | 4426/06/25(木)13:13:03No.1443280318+>なんで時々富岡の声真似するのか思ったけどヴレインズのOP歌ってるのがトミーだから? |
| … | 4526/06/25(木)13:13:39No.1443280469+待てよ |
| … | 4626/06/25(木)13:13:45No.1443280503+イ…ヤ…ヤマ…ヤマオ… |
| … | 4726/06/25(木)13:13:48No.1443280512+ヒャマオカ… |
| … | 4826/06/25(木)13:14:41No.1443280700そうだねx2やめろ |
| … | 4926/06/25(木)13:16:13No.1443281042そうだねx250000稼いだけど銀取れませんでした銅と15000でボーダー超えたわーい銅は全く違うからな… |
| … | 5026/06/25(木)13:16:46No.1443281150そうだねx2>マスター1より流石にキツイわ舐めんな |
| … | 5126/06/25(木)13:17:00No.1443281199+YouTuberデッキ握って銅を取れるものだけが石を投げなさい |
| … | 5226/06/25(木)13:17:52No.1443281391そうだねx1時間さえかければ銅いけるも流石に銅の事下に見すぎだと思う |
| … | 5326/06/25(木)13:18:17No.1443281471そうだねx1>YouTuberデッキ握って銅を取れるものだけが石を投げなさい |
| … | 5426/06/25(木)13:19:06No.1443281648+>>YouTuberデッキ握って銅を取れるものだけが石を投げなさい |
| … | 5526/06/25(木)13:19:07No.1443281654そうだねx6>人口的にもプレイヤーの平均的な強さ的にも銅アイコンがマス1よりキツイはないと思う |
| … | 5626/06/25(木)13:19:35No.1443281778そうだねx2>人口的にもプレイヤーの平均的な強さ的にも銅アイコンがマス1よりキツイはないと思う |
| … | 5726/06/25(木)13:21:48No.1443282224そうだねx6実際今回だと時間かけても1st突破出来なかった配信者もいますからね… |
| … | 5826/06/25(木)13:22:48No.1443282417そうだねx2>>>YouTuberデッキ握って銅を取れるものだけが石を投げなさい |
| … | 5926/06/25(木)13:22:52No.1443282429そうだねx6ほならね |
| … | 6026/06/25(木)13:23:57No.1443282653+おっさんは大会ベスト8だけど? |
| … | 6126/06/25(木)13:24:15No.1443282722そうだねx5いくら相手が同じ強さでも必要な対戦回数が増えればそれだけキツくなるってアホ程単純な話なのになぁ |
| … | 6226/06/25(木)13:25:43No.1443283024そうだねx8長時間このゲームできる耐性あるだけで普通にすごいと思う |
| … | 6326/06/25(木)13:26:41No.1443283216+伊達に定期的行われるロスト事件みたいに言われてませんからね |
| … | 6426/06/25(木)13:26:50No.1443283252+順調にマス1行った俺のイビルツインで銅逃したから俺は銅の方がキツいと思うね! |
| … | 6526/06/25(木)13:26:52No.1443283258+まあ耐性ないとおっさんは飯食っていけないからな… |
| … | 6626/06/25(木)13:27:15No.1443283337+現代遊戯王を舐めるべきではないあなたは愚かです |
| … | 6726/06/25(木)13:27:39No.1443283417+>時間さえかければ銅いけるも流石に銅の事下に見すぎだと思う |
| … | 6826/06/25(木)13:29:02No.1443283717+俺でも取れたから銅結構下に見てたわ |
| … | 6926/06/25(木)13:29:56No.1443283916そうだねx6紋章獣で銅いけるかって言われたら無理だと思う |
| … | 7026/06/25(木)13:30:05No.1443283939+>いくら相手が同じ強さでも必要な対戦回数が増えればそれだけキツくなるってアホ程単純な話なのになぁ |
| … | 7126/06/25(木)13:31:38No.1443284247+喧嘩したらおっさん悲しむよ |
| … | 7226/06/25(木)13:31:42No.1443284260+キラーチューン数時間握ってDC1st降格で終わった公式配信者だっているんですよ |
| … | 7326/06/25(木)13:32:04No.1443284338そうだねx2DC銅とマス1のキツさは別物だから比べるもんじゃないでしょ |
| … | 7426/06/25(木)13:32:25No.1443284413+>キラーチューン数時間握ってDC1st降格で終わった公式配信者だっているんですよ |
| … | 7526/06/25(木)13:32:32No.1443284436そうだねx3>>いくら相手が同じ強さでも必要な対戦回数が増えればそれだけキツくなるってアホ程単純な話なのになぁ |
| … | 7626/06/25(木)13:32:39No.1443284464そうだねx1ここは1st突破で大喜びする場所だから仕方ないけどまた低レベルな話してんな |
| … | 7726/06/25(木)13:33:48No.1443284699+>キラーチューン数時間握ってDC1st降格で終わった公式配信者だっているんですよ |
| … | 7826/06/25(木)13:34:20No.1443284806+>ここは1st突破で大喜びする場所だから仕方ないけどまた低レベルな話してんな |
| … | 7926/06/25(木)13:34:27No.1443284830+おっさんは環境外のデッキじゃないと運も死ぬので… |
| … | 8026/06/25(木)13:35:22No.1443285004そうだねx3本当に今更だけどコイントスやばくねえ? |
| … | 8126/06/25(木)13:35:43No.1443285081+おっさんも初期は下手だったよ |
| … | 8226/06/25(木)13:35:55No.1443285122そうだねx1環境使うならDC銅の方が楽 |
| … | 8326/06/25(木)13:36:36No.1443285250そうだねx3>おっさんは環境外のデッキじゃないと運も死ぬので… |
| … | 8426/06/25(木)13:37:11No.1443285369そうだねx1単純に今回のWCSキラチュがすげぇ勢いで足切りしてくるから結構大変だったよ |
| … | 8526/06/25(木)13:37:53No.1443285521+>ここは1st突破で大喜びする場所だから仕方ないけどまた低レベルな話してんな |
| … | 8626/06/25(木)13:38:02No.1443285551そうだねx3究極のコイントス遠隔操作デジタルカードゲーム! |
| … | 8726/06/25(木)13:38:38No.1443285682そうだねx2>本当に今更だけどコイントスやばくねえ? |
| … | 8826/06/25(木)13:40:07No.1443286013+そもそもマス1は毎月何人でもなれるけどDCアイコンは毎回1万人までって制限が付いてるんだ |
| … | 8926/06/25(木)13:40:15No.1443286044そうだねx3おっさんの定型ぜんぶすき |
| … | 9026/06/25(木)13:41:26No.1443286252+おっさんのWith The Windの厄介なとこは用水な事 |
| … | 9126/06/25(木)13:41:36No.1443286278+>おっさんの定型ぜんぶすき |
| … | 9226/06/25(木)13:41:37No.1443286282+>嘘トミーだけ嫌い |
| … | 9326/06/25(木)13:42:22No.1443286427そうだねx2>ムッチィィィィ…カァァァァーッ!!!が一番好き |
| … | 9426/06/25(木)13:42:26No.1443286444そうだねx1マス1かDC銅か論争はもうスレ立ててやってくれよ!たぶん200レスくらい付くからさ! |
| … | 9526/06/25(木)13:43:37No.1443286690+銅鬼塚は悪口じゃないか? |
| … | 9626/06/25(木)13:44:46No.1443286905そうだねx1デュエルで皆を笑顔に…のサムネにすると沼りだすからあのサムネ見る機会多くなるんだよな |
| … | 9726/06/25(木)13:44:50No.1443286921そうだねx1おっさんも昔剛鬼塚が嫌いですって言ってたよね |
| … | 9826/06/25(木)13:45:23No.1443287008+>待てよ |
| … | 9926/06/25(木)13:45:38No.1443287060+昇降格直後3連敗で降格やっぱよくないよ |
| … | 10026/06/25(木)13:46:04No.1443287135+>おっさんも昔剛鬼塚が嫌いですって言ってたよね |
| … | 10126/06/25(木)13:46:40No.1443287249+>おっさんも昔剛鬼塚が嫌いですって言ってたよね |
| … | 10226/06/25(木)13:47:17No.1443287389+>可愛くてしこれる2DアバターYouTuberがVtuberではないとでも? |
| … | 10326/06/25(木)13:48:22No.1443287594+EDでセレナに性欲出してる沢渡さんも嫌いって言ってたし嫌いなキャラのテーマ使いがちだろおっさん |
| … | 10426/06/25(木)13:49:20No.1443287788そうだねx3>昇降格直後3連敗で降格やっぱよくないよ |
| … | 10526/06/25(木)13:55:05No.1443288891+まあメンヘラプリンはな… |