二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782356498884.jpg-(13897 B)
13897 B26/06/25(木)12:01:38No.1443259861+ 13:58頃消えます
勝率4割以下でマス2にしがみついてるの凄い
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)12:02:12No.1443260015+
降格試合になると強くなるのか?
226/06/25(木)12:02:40No.1443260149+
結局運ですからね
326/06/25(木)12:03:35No.1443260450+
邪神アバターのコイン使ってるだけだから…
426/06/25(木)12:04:39No.1443260712そうだねx13
すごいというかマスター帯の仕様そのものでは
昇格直後だけ3戦に1回でも勝てば降格しないから勝率33%でしがみつけて
1勝してたら4戦に1回だから勝率25%以上あれば降格しない
526/06/25(木)12:06:33No.1443261251そうだねx2
まあ降格戦以外勝ててないってことだから適正ではないってことだね
DCとかレート戦だとゴリゴリ溶かしてる状況
626/06/25(木)12:12:00No.1443262845+
コイントスが酷すぎるだけで適正パワーはありそうじゃない?
726/06/25(木)12:17:03No.1443264454+
WCSで4−5日休んでこれだからM1挑戦って意味では強すぎず弱すぎずで丁度いい
826/06/25(木)12:20:45No.1443265589そうだねx2
コイン率普通ならとっくに終わってるでしょこれ
926/06/25(木)12:31:38No.1443268860そうだねx2
カタログが銅の輝きに包まれたと思ったら鬼塚だった
1026/06/25(木)12:33:59No.1443269627+
おっさん的にはりそうのぺーす
1126/06/25(木)12:38:24No.1443270981+
おっさんはランクマの優しさとぬるさを噛みしめな?
1226/06/25(木)12:43:37No.1443272545+
コイン運がカス過ぎる
1326/06/25(木)12:45:06No.1443272972+
>コイン運がカス過ぎる
なんだいつものおっさんか
1426/06/25(木)12:46:44No.1443273489+
50%に収束するから回数が足りてないだけって言う人にこの光景見せてやりたいよ
1526/06/25(木)12:47:29No.1443273713+
>50%に収束するから回数が足りてないだけって言う人にこの光景見せてやりたいよ
今月はコイン上振れもあったから
1626/06/25(木)12:48:12No.1443273935+
コイン運の無さとテーマの弱さを鑑みてもおっさんのデュエリストレベルは相当高い
1726/06/25(木)12:49:24No.1443274290+
令和にDDダイナマイトワンキルされる男
1826/06/25(木)12:49:38No.1443274380そうだねx1
>コイン運の無さとテーマの弱さを鑑みてもおっさんのデュエリストレベルは相当高い
それはない
1926/06/25(木)12:50:04No.1443274529そうだねx3
>コイン運の無さとテーマの弱さを鑑みてもおっさんの歌唱レベルは相当高い
2026/06/25(木)12:51:04No.1443274799+
自分のレベルがいくつだったか覚えてないわ
2126/06/25(木)12:51:37No.1443274961+
対面結構下手なの多いな
2226/06/25(木)12:51:56No.1443275049+
銅鬼塚より上位のものだけがおっさんにドロバを投げなさい
2326/06/25(木)12:52:52No.1443275322そうだねx9
今回の剛鬼を見ても以前天盃で頑張った時を見ても本人のレベルとしては銅アイコンのところなのでは
相当高いというと語弊はあるが上澄みではある
2426/06/25(木)12:53:15No.1443275435+
>銅鬼塚より上位のものだけがおっさんにドロバを投げなさい
ドロバやめてやめてね
2526/06/25(木)12:53:22No.1443275456そうだねx12
一般的に銅アイコン決闘者は十分に強いと認識される
2626/06/25(木)12:54:57No.1443275920そうだねx4
いや銅アイコンレベルなら誰でも時間さえかければ普通に行けるぞ?おっさんが銅とれたのはひとえに時間が有り余ってるVtuberだってのが一番大きい
もちろんおっさんが弱いなんて言わないけどね
2726/06/25(木)12:55:29No.1443276077そうだねx5
みんな雰囲気で烙印回してるのがわかる
2826/06/25(木)12:55:46No.1443276156+
>>コイン運の無さとテーマの弱さを鑑みてもおっさんの歌唱レベルは相当高い
もう一度だけでいい奇跡起きてよ
2926/06/25(木)12:56:48No.1443276437+
オタマトーンを高レベルで操るぞ
3026/06/25(木)12:57:29No.1443276622そうだねx5
MDに時間かけれるだけ上澄だと思う
3126/06/25(木)12:58:27No.1443276897そうだねx5
銅アイコンと銀アイコンの差がデカすぎる
3226/06/25(木)12:59:27No.1443277168+
ムスルサンがWCSで3万くらいポイント積み上げててビビった
3326/06/25(木)13:01:03No.1443277611+
ハーダルズにておっさんは最弱…
3426/06/25(木)13:04:28No.1443278394+
でもおっさんはMD大会ベスト8の限定称号を持っていてぇ…
3526/06/25(木)13:08:08No.1443279198そうだねx8
おっさんは普通に強い判定で良いんじゃねえかな…
配信者だから銅行けたって言うけど配信で喋りながらのデュエルは確実にデバフになるって文字や「」どころか世界王者すら言ってるしさ
3626/06/25(木)13:09:03No.1443279412+
>銅アイコンと銀アイコンの差がデカすぎる
だから銅の中でもどれだけDP稼いだかが指標になる
3726/06/25(木)13:09:53No.1443279590+
>いや銅アイコンレベルなら誰でも時間さえかければ普通に行けるぞ?おっさんが銅とれたのはひとえに時間が有り余ってるVtuberだってのが一番大きい
>もちろんおっさんが弱いなんて言わないけどね
時間さえかければ誰でもって部分に剛鬼使ってって部分が抜け落ちてないか?
いや流石に上位層の腕前とは俺も思わんけど
3826/06/25(木)13:10:26No.1443279719+
でも銅+富井副部長だとしたら…?
3926/06/25(木)13:11:09No.1443279885+
>おっさんは普通に強い判定で良いんじゃねえかな…
3万稼いだら銅でもすごいって言える
17000は正直記念銅ラインだからがんばってる人
4026/06/25(木)13:11:31No.1443279969+
なんで時々富岡の声真似するのか思ったけどヴレインズのOP歌ってるのがトミーだから?
4126/06/25(木)13:11:53No.1443280058+
銅のハードルはマスター昇格ぐらいだけど銀のハードルは天元突破してるから
4226/06/25(木)13:12:30No.1443280199+
マス2に虫デッキ居るんか…
4326/06/25(木)13:12:39No.1443280230+
>銅のハードルはマスター昇格ぐらいだけど銀のハードルは天元突破してるから
マスター1より流石にキツイわ舐めんな
4426/06/25(木)13:13:03No.1443280318+
>なんで時々富岡の声真似するのか思ったけどヴレインズのOP歌ってるのがトミーだから?
美味しんぼのアニメ無料中に出会って文字が嫌がるからおっさんは富井副部長になった
4526/06/25(木)13:13:39No.1443280469+
待てよ
そもそもVtuberじゃないだろおっさんは
4626/06/25(木)13:13:45No.1443280503+
イ…ヤ…ヤマ…ヤマオ…
4726/06/25(木)13:13:48No.1443280512+
ヒャマオカ…
4826/06/25(木)13:14:41No.1443280700そうだねx2
やめろ
4926/06/25(木)13:16:13No.1443281042そうだねx2
50000稼いだけど銀取れませんでした銅と15000でボーダー超えたわーい銅は全く違うからな…
好きなデッキで目指すよ!っていうには銅ボーダーは丁度いいラインだった
5026/06/25(木)13:16:46No.1443281150そうだねx2
>マスター1より流石にキツイわ舐めんな
人口的にもプレイヤーの平均的な強さ的にも銅アイコンがマス1よりキツイはないと思う
DCの下の方ってマスター帯より趣味デッキ多いレベルだし
5126/06/25(木)13:17:00No.1443281199+
YouTuberデッキ握って銅を取れるものだけが石を投げなさい
5226/06/25(木)13:17:52No.1443281391そうだねx1
時間さえかければ銅いけるも流石に銅の事下に見すぎだと思う
5326/06/25(木)13:18:17No.1443281471そうだねx1
>YouTuberデッキ握って銅を取れるものだけが石を投げなさい
Youtuberデッキをデバフ面して持ち上げるほうが周りから石投げられるぞ
5426/06/25(木)13:19:06No.1443281648+
>>YouTuberデッキ握って銅を取れるものだけが石を投げなさい
>Youtuberデッキをデバフ面して持ち上げるほうが周りから石投げられるぞ
でお前は行けるの?
5526/06/25(木)13:19:07No.1443281654そうだねx6
>人口的にもプレイヤーの平均的な強さ的にも銅アイコンがマス1よりキツイはないと思う
>DCの下の方ってマスター帯より趣味デッキ多いレベルだし
必要な時間が違いすぎるから強さでだけで比べても意味が無いのくらい分からんかー…
5626/06/25(木)13:19:35No.1443281778そうだねx2
>人口的にもプレイヤーの平均的な強さ的にも銅アイコンがマス1よりキツイはないと思う
>DCの下の方ってマスター帯より趣味デッキ多いレベルだし
それ言うならマス帯は月末とか酷いもんじゃない?
タイムリミットの緩さも考えると銅の方が辛そうに思える
5726/06/25(木)13:21:48No.1443282224そうだねx6
実際今回だと時間かけても1st突破出来なかった配信者もいますからね…
5826/06/25(木)13:22:48No.1443282417そうだねx2
>>>YouTuberデッキ握って銅を取れるものだけが石を投げなさい
>>Youtuberデッキをデバフ面して持ち上げるほうが周りから石投げられるぞ
>でお前は行けるの?
だからよ!銅鬼塚でがんばってて偉いでいいじゃん!
なんでわざわざ剛鬼なんて使って銅取れたからスキルがあるみたいな言い方するんだよ!!
5926/06/25(木)13:22:52No.1443282429そうだねx6
ほならね
あなたのデッキと順位を見せてくださいよ
6026/06/25(木)13:23:57No.1443282653+
おっさんは大会ベスト8だけど?
6126/06/25(木)13:24:15No.1443282722そうだねx5
いくら相手が同じ強さでも必要な対戦回数が増えればそれだけキツくなるってアホ程単純な話なのになぁ
6226/06/25(木)13:25:43No.1443283024そうだねx8
長時間このゲームできる耐性あるだけで普通にすごいと思う
6326/06/25(木)13:26:41No.1443283216+
伊達に定期的行われるロスト事件みたいに言われてませんからね
6426/06/25(木)13:26:50No.1443283252+
順調にマス1行った俺のイビルツインで銅逃したから俺は銅の方がキツいと思うね!
6526/06/25(木)13:26:52No.1443283258+
まあ耐性ないとおっさんは飯食っていけないからな…
6626/06/25(木)13:27:15No.1443283337+
現代遊戯王を舐めるべきではないあなたは愚かです
6726/06/25(木)13:27:39No.1443283417+
>時間さえかければ銅いけるも流石に銅の事下に見すぎだと思う
たすくがアンティークギアの嘘松の時にこれ言ってたな
6826/06/25(木)13:29:02No.1443283717+
俺でも取れたから銅結構下に見てたわ
6926/06/25(木)13:29:56No.1443283916そうだねx6
紋章獣で銅いけるかって言われたら無理だと思う
7026/06/25(木)13:30:05No.1443283939+
>いくら相手が同じ強さでも必要な対戦回数が増えればそれだけキツくなるってアホ程単純な話なのになぁ
非環境でも安定感や出力のどちらかが一定以上あれば後は環境と余程相性が悪くなければ試行回数でなんとかなるってわかってない「」多いよね
7126/06/25(木)13:31:38No.1443284247+
喧嘩したらおっさん悲しむよ
7226/06/25(木)13:31:42No.1443284260+
キラーチューン数時間握ってDC1st降格で終わった公式配信者だっているんですよ
7326/06/25(木)13:32:04No.1443284338そうだねx2
DC銅とマス1のキツさは別物だから比べるもんじゃないでしょ
極端な話だと長距離走と短距離走だし
7426/06/25(木)13:32:25No.1443284413+
>キラーチューン数時間握ってDC1st降格で終わった公式配信者だっているんですよ
公式って握らせるテーマ下手くそだよね
7526/06/25(木)13:32:32No.1443284436そうだねx3
>>いくら相手が同じ強さでも必要な対戦回数が増えればそれだけキツくなるってアホ程単純な話なのになぁ
>非環境でも安定感や出力のどちらかが一定以上あれば後は環境と余程相性が悪くなければ試行回数でなんとかなるってわかってない「」多いよね
試行回数がキツさの要素の1つって話にそのレスぶらさげるのサイコショッカーだろお前…
7626/06/25(木)13:32:39No.1443284464そうだねx1
ここは1st突破で大喜びする場所だから仕方ないけどまた低レベルな話してんな
7726/06/25(木)13:33:48No.1443284699+
>キラーチューン数時間握ってDC1st降格で終わった公式配信者だっているんですよ
普段やっていない人だし…
7826/06/25(木)13:34:20No.1443284806+
>ここは1st突破で大喜びする場所だから仕方ないけどまた低レベルな話してんな
たまにヤバいのが居るけどまあそんなレベルだろ
7926/06/25(木)13:34:27No.1443284830+
おっさんは環境外のデッキじゃないと運も死ぬので…
8026/06/25(木)13:35:22No.1443285004そうだねx3
本当に今更だけどコイントスやばくねえ?
8126/06/25(木)13:35:43No.1443285081+
おっさんも初期は下手だったよ
まぐろに講習会開いてもらった辺りからは俺より上手くなった
8226/06/25(木)13:35:55No.1443285122そうだねx1
環境使うならDC銅の方が楽
非環境使うならマス1の方が楽
8326/06/25(木)13:36:36No.1443285250そうだねx3
>おっさんは環境外のデッキじゃないと運も死ぬので…
環境外の帝でも運が死んでるようだが…
8426/06/25(木)13:37:11No.1443285369そうだねx1
単純に今回のWCSキラチュがすげぇ勢いで足切りしてくるから結構大変だったよ
8526/06/25(木)13:37:53No.1443285521+
>ここは1st突破で大喜びする場所だから仕方ないけどまた低レベルな話してんな
高レベルそうな顔してますけど銀取れました?
8626/06/25(木)13:38:02No.1443285551そうだねx3
究極のコイントス遠隔操作デジタルカードゲーム!
8726/06/25(木)13:38:38No.1443285682そうだねx2
>本当に今更だけどコイントスやばくねえ?
マス2用サムネにするとコイントスの神がブチ切れて裏が多くなるおっさんへの特別仕様
8826/06/25(木)13:40:07No.1443286013+
そもそもマス1は毎月何人でもなれるけどDCアイコンは毎回1万人までって制限が付いてるんだ
8926/06/25(木)13:40:15No.1443286044そうだねx3
おっさんの定型ぜんぶすき
嘘トミーだけ嫌い
9026/06/25(木)13:41:26No.1443286252+
おっさんのWith The Windの厄介なとこは用水な事
9126/06/25(木)13:41:36No.1443286278+
>おっさんの定型ぜんぶすき
>嘘トミーだけ嫌い
ムッチィィィィ…カァァァァーッ!!!が一番好き
9226/06/25(木)13:41:37No.1443286282+
>嘘トミーだけ嫌い
セツナイヨ…
9326/06/25(木)13:42:22No.1443286427そうだねx2
>ムッチィィィィ…カァァァァーッ!!!が一番好き
ムッチのモノマネシリーズ好き
9426/06/25(木)13:42:26No.1443286444そうだねx1
マス1かDC銅か論争はもうスレ立ててやってくれよ!たぶん200レスくらい付くからさ!
9526/06/25(木)13:43:37No.1443286690+
銅鬼塚は悪口じゃないか?
9626/06/25(木)13:44:46No.1443286905そうだねx1
デュエルで皆を笑顔に…のサムネにすると沼りだすからあのサムネ見る機会多くなるんだよな
9726/06/25(木)13:44:50No.1443286921そうだねx1
おっさんも昔剛鬼塚が嫌いですって言ってたよね
9826/06/25(木)13:45:23No.1443287008+
>待てよ
>そもそもVtuberじゃないだろおっさんは
可愛くてしこれる2DアバターYouTuberがVtuberではないとでも?
9926/06/25(木)13:45:38No.1443287060+
昇降格直後3連敗で降格やっぱよくないよ
10026/06/25(木)13:46:04No.1443287135+
>おっさんも昔剛鬼塚が嫌いですって言ってたよね
アニメ見直したら多分また嫌いになると思う
10126/06/25(木)13:46:40No.1443287249+
>おっさんも昔剛鬼塚が嫌いですって言ってたよね
1期は好きだけどメンヘラプリンは嫌いと初期は言っていた
今はおっさん自身が鬼塚になった
10226/06/25(木)13:47:17No.1443287389+
>可愛くてしこれる2DアバターYouTuberがVtuberではないとでも?
おっさんの切り抜き作ってそう
10326/06/25(木)13:48:22No.1443287594+
EDでセレナに性欲出してる沢渡さんも嫌いって言ってたし嫌いなキャラのテーマ使いがちだろおっさん
10426/06/25(木)13:49:20No.1443287788そうだねx3
>昇降格直後3連敗で降格やっぱよくないよ
降格で0勝スタートが良くないと思う
10526/06/25(木)13:55:05No.1443288891+
まあメンヘラプリンはな…


1782356498884.jpg