26/06/25(木)11:52:36No.1443257501+
13:47頃消えます
MDで来月来るきっと来るこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)11:57:02No.1443258624そうだねx3これそんなに強いの? |
| … | 226/06/25(木)11:58:09No.1443258910+むしろシンクロ以外で使っても強いぞ! |
| … | 326/06/25(木)11:58:32No.1443259009+エニアクラフトに入れたらつよい? |
| … | 426/06/25(木)12:00:21No.1443259517そうだねx6シンクロ以外でも強いけど流石にデメリットが気になるよ |
| … | 526/06/25(木)12:00:52No.1443259668+EXにスペースあるなら大体使えるからな |
| … | 626/06/25(木)12:01:03No.1443259730そうだねx7>エニアクラフトに入れたらつよい? |
| … | 726/06/25(木)12:01:08No.1443259749そうだねx5絢爛十二みたいな横に並べるのがいる環境だと強いよ |
| … | 826/06/25(木)12:02:52No.1443260213+こいつ来るならキラーチューンもっと締め付けるだろうし再来月以降じゃない? |
| … | 926/06/25(木)12:02:54No.1443260227+とりあえずPは死ぬ |
| … | 1026/06/25(木)12:03:06No.1443260296+墓地効果使えるなら烙印も行けるか |
| … | 1126/06/25(木)12:03:28No.1443260413+パージと併用できなくてローちゃんが泣いてる |
| … | 1226/06/25(木)12:04:16No.1443260621+>とりあえずPは死ぬ |
| … | 1326/06/25(木)12:05:21No.1443260915そうだねx2>墓地効果使えるなら烙印も行けるか |
| … | 1426/06/25(木)12:06:01No.1443261112+発動しない効果は使えるからフレアメタル出してバーンとかできるぞ |
| … | 1526/06/25(木)12:06:09No.1443261153そうだねx8>こいつ来るならキラーチューンもっと締め付けるだろうし再来月以降じゃない? |
| … | 1626/06/25(木)12:06:14No.1443261172そうだねx2>パージと併用できなくてローちゃんが泣いてる |
| … | 1726/06/25(木)12:06:44No.1443261305そうだねx2>こいつ来るなら虹光禁止だろうし再来月以降じゃない? |
| … | 1826/06/25(木)12:07:37No.1443261553+パージスパークハルモニア全部積んだ粛声とかどうかな |
| … | 1926/06/25(木)12:08:06No.1443261687+こない |
| … | 2026/06/25(木)12:08:11No.1443261717+キラチュは要のロタリーが制限だからだいぶ弱くなるよ |
| … | 2126/06/25(木)12:08:21No.1443261769+ディープアイズ未実装だしなMD |
| … | 2226/06/25(木)12:08:52No.1443261922そうだねx1重箱の隅つつくようだけど十二絢嵐が横広げっていうのもちょっとちがうくないか |
| … | 2326/06/25(木)12:09:09No.1443262001そうだねx3紙であほほどお高くてもMDではURCP90で済むのありがたい |
| … | 2426/06/25(木)12:09:37No.1443262120+ロタリー制限でキラーチューンがゴードン使えなくなったのOCGも MDも地味にでかいと思う |
| … | 2526/06/25(木)12:09:38No.1443262129+なんかキラーチューンが暴れたのが早すぎて感覚狂うなMD⋯ |
| … | 2626/06/25(木)12:10:31No.1443262386そうだねx1スレ画来るならファーストペンギンも来ないかな… |
| … | 2726/06/25(木)12:10:35No.1443262398そうだねx8>紙であほほどお高くてもMDではURCP90で済むのありがたい |
| … | 2826/06/25(木)12:11:48No.1443262788そうだねx6紙でもディープアイズでリペア余裕!は正直だいぶ強がりだと思う |
| … | 2926/06/25(木)12:11:58No.1443262837+ロタリー以外の下級も規制したのはチョワヨー実装フラグと思ってる |
| … | 3026/06/25(木)12:12:38No.1443263057+>なんかキラーチューンが暴れたのが早すぎて感覚狂うなMD⋯ |
| … | 3126/06/25(木)12:12:54No.1443263152+ジャックも来い |
| … | 3226/06/25(木)12:12:55No.1443263154そうだねx1これは5枚見せが基本なの? |
| … | 3326/06/25(木)12:13:04No.1443263191そうだねx4>>なんかキラーチューンが暴れたのが早すぎて感覚狂うなMD⋯ |
| … | 3426/06/25(木)12:13:44No.1443263415+>紙でもディープアイズでリペア余裕!は正直だいぶ強がりだと思う |
| … | 3526/06/25(木)12:14:04No.1443263515+ミツルギ復活ありますか |
| … | 3626/06/25(木)12:14:50No.1443263755+>ミツルギ復活ありますか |
| … | 3726/06/25(木)12:15:18No.1443263908+>これは5枚見せが基本なの? |
| … | 3826/06/25(木)12:16:28No.1443264281そうだねx6>ミツルギ復活ありますか |
| … | 3926/06/25(木)12:16:31No.1443264288+レッドノヴァ入れるんじゃね? |
| … | 4026/06/25(木)12:17:18No.1443264523+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 4126/06/25(木)12:18:29No.1443264902+OCGで値下がりしたのって |
| … | 4226/06/25(木)12:18:33No.1443264924+>なんかキラーチューンが暴れたのが早すぎて感覚狂うなMD⋯ |
| … | 4326/06/25(木)12:19:05No.1443265085+ロタリー制限でもレッドノヴァは入らない? |
| … | 4426/06/25(木)12:19:32No.1443265227そうだねx2ロタリーが発売されてから制限指定されるまで |
| … | 4526/06/25(木)12:20:23No.1443265490そうだねx3>OCGで値下がりしたのって |
| … | 4626/06/25(木)12:21:44No.1443265892そうだねx1ちなみにOCG最速制限カードはパライゾスの78日 |
| … | 4726/06/25(木)12:21:44No.1443265896そうだねx2>OCGで値下がりしたのって |
| … | 4826/06/25(木)12:22:02No.1443265977+こいつの効果ってどこまで使うの?6体のやつまで? |
| … | 4926/06/25(木)12:22:15No.1443266058そうだねx1トゥーンは避けるしマインドスキャンしてくるから… |
| … | 5026/06/25(木)12:22:34No.1443266136そうだねx3>こいつの効果ってどこまで使うの?6体のやつまで? |
| … | 5126/06/25(木)12:23:01No.1443266267そうだねx1せめて少し上のレスくらいは読もう |
| … | 5226/06/25(木)12:23:10No.1443266322+MDの方がちゃんとピーピングの問題点認識してそうだな |
| … | 5326/06/25(木)12:27:52No.1443267704+採用するなら相手が素材2体並べたところにex5枚見せして2枚抜きを狙いたい |
| … | 5426/06/25(木)12:27:56No.1443267729+ビフレストSRじゃ無理かなァ |
| … | 5526/06/25(木)12:28:02No.1443267752+エルフェンノーツ使ってるから早く来て欲しい |
| … | 5626/06/25(木)12:30:03No.1443268365そうだねx1ハルモニアみたいに見せて発動系の効果はマインドスキャンが強烈にぶっ刺さってな… |
| … | 5726/06/25(木)12:30:39No.1443268535そうだねx10>ハルモニアみたいに見せて発動系の効果はマインドスキャンが強烈にぶっ刺さってな… |
| … | 5826/06/25(木)12:31:09No.1443268695+>ハルモニアみたいに見せて発動系の効果はマインドスキャンが強烈にぶっ刺さってな… |
| … | 5926/06/25(木)12:31:56No.1443268961+ラビットの追加召喚が発動してたらハルモニアも採用されて値段も高いままだったかもしれないのに |
| … | 6026/06/25(木)12:33:29No.1443269458そうだねx2ロタリーはSRの時点で絶対減るってわかってたし… |
| … | 6126/06/25(木)12:34:06No.1443269670そうだねx1シンクロと儀式限定で使えるうさぎとマグナムートを足して2で割ったカードだよ |
| … | 6226/06/25(木)12:34:17No.1443269731+>ハルモニアみたいに見せて発動系の効果はマインドスキャンが強烈にぶっ刺さってな… |
| … | 6326/06/25(木)12:34:25No.1443269783+完全なる世界通した時点で死ぬからハルモニアよりヴェイドスの方が使われるって字面が面白すぎる |
| … | 6426/06/25(木)12:35:13No.1443270026そうだねx1>完全なる世界通した時点で死ぬからハルモニアよりヴェイドスの方が使われるって字面が面白すぎる |
| … | 6526/06/25(木)12:35:53No.1443270236そうだねx1>ロタリー制限でもレッドノヴァは入らない? |
| … | 6626/06/25(木)12:36:17No.1443270339+対象をとらない破壊かこれ…おまけ効果もなんかおかしいぜ!? |
| … | 6726/06/25(木)12:36:21No.1443270364+完全なる世界対策だけなら身代わり許すうさぎよりヴェイドスの方が強いという |
| … | 6826/06/25(木)12:36:47No.1443270494そうだねx1>完全なる世界通した時点で死ぬからハルモニアよりヴェイドスの方が使われるって字面が面白すぎる |
| … | 6926/06/25(木)12:36:53No.1443270533+2枚と6枚の効果逆ならよかったのに… |
| … | 7026/06/25(木)12:38:23No.1443270976そうだねx1うさぎと役割似通ってるから上手く活かすなら盤面に出る点とSモンスター墓地送りの点だろうなぁ |
| … | 7126/06/25(木)12:38:25No.1443270986+虹光、エニグマ、馬龍、ウィンドペガサス、オメガ、ルルワリリス |
| … | 7226/06/25(木)12:39:05No.1443271168+>完全なる世界対策だけなら身代わり許すうさぎよりヴェイドスの方が強いという |
| … | 7326/06/25(木)12:39:06No.1443271174そうだねx5>2枚と6枚の効果逆ならよかったのに… |
| … | 7426/06/25(木)12:39:17No.1443271243そうだねx4結局モンスターにしか反応しないデカ目のうさぎだから刺さらない環境になると普通に抜ける |
| … | 7526/06/25(木)12:40:13No.1443271521+うさぎとヴェイドスはやめてください |
| … | 7626/06/25(木)12:40:35No.1443271640+ヴェイドスが飛び交う環境やだな… |
| … | 7726/06/25(木)12:40:46No.1443271706+>>完全なる世界通した時点で死ぬからハルモニアよりヴェイドスの方が使われるって字面が面白すぎる |
| … | 7826/06/25(木)12:40:51No.1443271723そうだねx1環境によっちゃもちろん使われるけど基本シンクロかエクストラ使わないテーマしか使わないから言うほど最強誘発でもない |
| … | 7926/06/25(木)12:41:27No.1443271892+ヴェイドス3枚もう生成してあるからいつでもきていいよ |
| … | 8026/06/25(木)12:41:34No.1443271928そうだねx1絢嵐で使おうと思えば使えるけどぶっちゃけそんな強く使えるわけでもない |
| … | 8126/06/25(木)12:43:15No.1443272425そうだねx2トゥーン環境でみんな抜いた結果今や傷ありなら3000円で買えるからな |
| … | 8226/06/25(木)12:45:23No.1443273059+キラーチューン的にはデブすぎて素材にしにくい |
| … | 8326/06/25(木)12:46:35No.1443273434+ジュラックで使っていいのか!? |
| … | 8426/06/25(木)12:47:12No.1443273621+手札誘発だから絢爛の万能無効罠でも対処できないんだよな… |
| … | 8526/06/25(木)12:47:17No.1443273649+>キラーチューン的にはデブすぎて素材にしにくい |
| … | 8626/06/25(木)12:47:39No.1443273765+強さは置いといてMDだと絶対操作が面倒くさい |
| … | 8726/06/25(木)12:48:20No.1443273974そうだねx2>>キラーチューン的にはデブすぎて素材にしにくい |
| … | 8826/06/25(木)12:48:21No.1443273981+強く使えるのはエルフェンノーツとキラーチューンくらい? |
| … | 8926/06/25(木)12:49:03No.1443274174+合わせてジャック新規来そう |
| … | 9026/06/25(木)12:49:11No.1443274204+エルフェンノーツもレベル微妙じゃない? |
| … | 9126/06/25(木)12:49:28No.1443274306+縛りきついように見えて超融合やらFVやらと普通に共存できるし永続効果使うだけなら問題ないのなんなんだこいつ |
| … | 9226/06/25(木)12:49:39No.1443274383そうだねx3トゥーンはトップメタなのもだけど |
| … | 9326/06/25(木)12:49:54No.1443274472+キラーチューンでスレ画素材にするとしたら何が出るんだ |
| … | 9426/06/25(木)12:50:11No.1443274555+ローちゃんとアクセルスタダ作って神巫ちゃん蘇生してヌトス落としてからバロネスにしたら強そう |
| … | 9526/06/25(木)12:50:52No.1443274746そうだねx1>強く使えるのはエルフェンノーツとキラーチューンくらい? |
| … | 9626/06/25(木)12:51:03No.1443274793+さすがにVSK9だと使えないか |
| … | 9726/06/25(木)12:51:05No.1443274803そうだねx4キラーチューンでハルモニアシンクロ素材にするのはロタリーとくっつけてヴィ様にして初動にするくらい |
| … | 9826/06/25(木)12:51:25No.1443274890+>さすがにVSK9だと使えないか |
| … | 9926/06/25(木)12:52:07No.1443275110そうだねx4VSとは相性悪くないけどK9とはな⋯ |
| … | 10026/06/25(木)12:52:18No.1443275168そうだねx1>キラーチューンでスレ画素材にするとしたら何が出るんだ |
| … | 10126/06/25(木)12:53:26No.1443275470+レベル4の非チューナーとならサイコエンド出せる |
| … | 10226/06/25(木)12:53:32No.1443275500+ex使わないデッキなら入れ得? |
| … | 10326/06/25(木)12:53:56No.1443275606+ロタリー返せとは言わないから新規の☆1キラーチューンネーム欲しい |
| … | 10426/06/25(木)12:53:56No.1443275608+シンクロは融合エクシーズリンクと比べてEXを圧迫するからこの位のサポートカードはあっても良いとされる |
| … | 10526/06/25(木)12:54:14No.1443275684+>ex使わないデッキなら入れ得? |
| … | 10626/06/25(木)12:54:57No.1443275917そうだねx6>ロタリー返せとは言わないから新規の☆1キラーチューンネーム欲しい |
| … | 10726/06/25(木)12:55:30No.1443276080+とうほぐみたいなイナカでもスンクロ召喚使えるのか |
| … | 10826/06/25(木)12:55:31No.1443276084+早くメンマス使いたいんだけどエラッタっていつも紙と同時だっけ? |
| … | 10926/06/25(木)12:55:39No.1443276126+キラーチューンに追加の1チューナーが来る時があるならそれはロタリーが死ぬ時な気がする |
| … | 11026/06/25(木)12:55:46No.1443276160+>合わせてジャック新規来そう |
| … | 11126/06/25(木)12:56:04No.1443276245+>シンクロは融合エクシーズリンクと比べてEXを圧迫するからこの位のサポートカードはあっても良いとされる |
| … | 11226/06/25(木)12:56:13No.1443276278+>出しにくくするための規制なんだからそりゃそうなんじゃ |
| … | 11326/06/25(木)12:56:44No.1443276420そうだねx1>>ロタリー返せとは言わないから新規の☆1キラーチューンネーム欲しい |
| … | 11426/06/25(木)12:57:11No.1443276533+>レベル4の非チューナーとならサイコエンド出せる |
| … | 11526/06/25(木)12:57:57No.1443276753そうだねx4マリスの殺し方見てるとトラックはメタに残るようならワンチャン規制食らいそう |
| … | 11626/06/25(木)13:00:54No.1443277572そうだねx2>とりあえずPは死ぬ |
| … | 11726/06/25(木)13:01:19No.1443277672+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 11826/06/25(木)13:01:32No.1443277730+来月からはBLZDのとTW3をいい感じに混ぜていく形になるのかな |
| … | 11926/06/25(木)13:01:36No.1443277749そうだねx6ロタリーがクソバカなだけでテーマ1チューナーいないのは逆方向に馬鹿だからな |
| … | 12026/06/25(木)13:02:07No.1443277868そうだねx1ザレン殺してほしい |
| … | 12126/06/25(木)13:02:23No.1443277927+ブリッツクリークを早くこっちでも使いたい |
| … | 12226/06/25(木)13:02:33No.1443277965+Sテーマの青眼は精霊使えなくなるし無理? |
| … | 12326/06/25(木)13:02:36No.1443277974そうだねx2ロタリー追加組なのびっくりするんだよね |
| … | 12426/06/25(木)13:03:21No.1443278148+>ザレン殺してほしい |
| … | 12526/06/25(木)13:03:43No.1443278233+>ロタリーがクソバカなだけでテーマ1チューナーいないのは逆方向に馬鹿だからな |
| … | 12626/06/25(木)13:03:46No.1443278240そうだねx3>ロタリー追加組なのびっくりするんだよね |
| … | 12726/06/25(木)13:03:47No.1443278243+マリスみたいに下級ほぼ制限ルートで落ち着きそう |
| … | 12826/06/25(木)13:03:47No.1443278247+>ロタリー追加組なのびっくりするんだよね |
| … | 12926/06/25(木)13:04:24No.1443278373+>ロタリー追加組なのびっくりするんだよね |
| … | 13026/06/25(木)13:04:47No.1443278466そうだねx3ロタリーのいないキラーチューンがまずふざけてるし |
| … | 13126/06/25(木)13:04:53No.1443278490そうだねx3キューからレッドノヴァ呼ぶのが最強初動だったよな初期キラーチューン |
| … | 13226/06/25(木)13:05:13No.1443278551そうだねx2>失礼なキューからテーマ外チューナー出せば1枚からトラックメイカーだぞ |
| … | 13326/06/25(木)13:05:16No.1443278563+一旦のリペアはジェネシスましましとレッドノヴァ入れたりとか? |
| … | 13426/06/25(木)13:05:18No.1443278572+虹光死んでないから7月にジャック(ハルモニア)来ない説 |
| … | 13526/06/25(木)13:05:55No.1443278723+>ロタリーのお陰でレコも初動になったんだな |
| … | 13626/06/25(木)13:06:46No.1443278905+ロタリーの分のサーチも当然ないわけで当時だとどういう盤面作ってたんだろう |
| … | 13726/06/25(木)13:07:39No.1443279086+いまだにミクスは初動になれてないんだぞ |
| … | 13826/06/25(木)13:07:43No.1443279102+BPROの未実装みたけどジャスハンのどうでもいいカードそういえばあったな |
| … | 13926/06/25(木)13:08:06No.1443279192そうだねx2>ロタリーの分のサーチも当然ないわけで当時だとどういう盤面作ってたんだろう |
| … | 14026/06/25(木)13:08:34No.1443279303そうだねx1>BPROの未実装みたけどジャスハンのどうでもいいカードそういえばあったな |
| … | 14126/06/25(木)13:09:45No.1443279568+>虹光死んでないから7月にジャック(ハルモニア)来ない説 |
| … | 14226/06/25(木)13:09:58No.1443279608+ジャスハン2回目新規体感めちゃくちゃ遅いね…全体的にどうでもいい寄りだから別に文句も言われないんだろうけど |
| … | 14326/06/25(木)13:10:38No.1443279761+ロタリーいなかったらミクス+クリップ(素引き前提)やレコ+ヴェーラー(素引き前提)でトラックメイカーだからなあ |
| … | 14426/06/25(木)13:11:22No.1443279939+ザレンは死ぬべきだけど |
| … | 14526/06/25(木)13:11:25No.1443279948そうだねx2なんだかんだジャスハン環境半年経たないくらいで完全に塗り替わったな |
| … | 14626/06/25(木)13:11:56No.1443280070+調和ドラゴンの話がキラーチューンに乗っ取られてる!!! |
| … | 14726/06/25(木)13:12:51No.1443280267そうだねx5>調和ドラゴンの話がキラーチューンに乗っ取られてる!!! |
| … | 14826/06/25(木)13:13:08No.1443280330+ハルモニアきても巳剣はもう巳剣だけで戦えないから |
| … | 14926/06/25(木)13:13:10No.1443280346+まあこいつを強く使える側だから仕方ない |
| … | 15026/06/25(木)13:13:20No.1443280383+チョワヨ自体は間違いなく強いけど環境と使えるデッキが… |
| … | 15126/06/25(木)13:13:21No.1443280393+キラチュ死ぬとヤミーが再浮上しそうだけどどうだろう |
| … | 15226/06/25(木)13:14:17No.1443280620そうだねx1>スレ画使って強いデッキ結局どれ?という話から推移してるから順当な流れよ |
| … | 15326/06/25(木)13:14:40No.1443280696+ハルモニアきたくらいじゃ負けヒロインの里なのはかわんねえぜ |
| … | 15426/06/25(木)13:14:43No.1443280704+>なんだかんだジャスハン環境半年経たないくらいで完全に塗り替わったな |
| … | 15526/06/25(木)13:14:51No.1443280739+>ジャスハン2回目新規体感めちゃくちゃ遅いね…全体的にどうでもいい寄りだから別に文句も言われないんだろうけど |
| … | 15626/06/25(木)13:16:13No.1443281040+>ハルモニアきたくらいじゃ負けヒロインの里なのはかわんねえぜ |
| … | 15726/06/25(木)13:16:46No.1443281149+ジャスハンはジャスハン環境って呼ばれるのになんでファンリベ環境じゃないんトンケイル? |
| … | 15826/06/25(木)13:17:00No.1443281198+モルモ特攻だし十二獣の規制はないだろうな |
| … | 15926/06/25(木)13:17:43No.1443281358そうだねx3シンクロ主体ではあるけど半端に他の要素混ざってるせいでハルモニアを活かしきれないデッキのことばかり考えている |
| … | 16026/06/25(木)13:17:46No.1443281367そうだねx3十二絢爛におけるモルモ3枚の動き今見てもこれ数年先でも許されない動きしてねぇか?ってなる |
| … | 16126/06/25(木)13:17:59No.1443281414そうだねx3>ジャスハンはジャスハン環境って呼ばれるのになんでファンリベ環境じゃないんトンケイル? |
| … | 16226/06/25(木)13:18:11No.1443281451+>ジャスハンはジャスハン環境って呼ばれるのになんでファンリベ環境じゃないんトンケイル? |
| … | 16326/06/25(木)13:18:53No.1443281598そうだねx1>十二絢爛におけるモルモ3枚の動き今見てもこれ数年先でも許されない動きしてねぇか?ってなる |
| … | 16426/06/25(木)13:19:11No.1443281667+個人的には紙で組めなかったインパハルモニアfv入りの札束ミツルギ使ってみたかったから早く来てほしい |
| … | 16526/06/25(木)13:19:56No.1443281847そうだねx1>ジャスハンはジャスハン環境って呼ばれるのになんでファンリベ環境じゃないんトンケイル? |
| … | 16626/06/25(木)13:20:51No.1443282020そうだねx1ジャスハンはあいつらだけで3すくみ作ってたからな…厳密にはK9はVSが本体だけど |
| … | 16726/06/25(木)13:21:17No.1443282121+そういや紙でエラッタ釈放されたノーデンとメンタルマスターがMDでも次ぐらいで帰ってくる可能性もあるのか |
| … | 16826/06/25(木)13:21:36No.1443282176そうだねx2>>レベル4の非チューナーとならサイコエンド出せる |
| … | 16926/06/25(木)13:22:10No.1443282284+絢嵐と十二獣と陰謀家の相性が良すぎる… |
| … | 17026/06/25(木)13:22:14No.1443282303+エニアクラフトは結局シングルでもちゃんと効果理解してる上位の人間には通用しなかった |
| … | 17126/06/25(木)13:22:52No.1443282427+今でもうさぎγはあるけれどハルモニアとかの破壊を伴う強誘発増えて次のインフレしてないとまず許されんだろモルモラットは |
| … | 17226/06/25(木)13:23:29No.1443282556+ノーデンは効果自体はエラッタされたらまあ別に…って感じだけど存在すると超融合で吸える範囲が異様に広がってちょっとキモい |
| … | 17326/06/25(木)13:24:11No.1443282709+PUNKマジで救済来ないかな… |
| … | 17426/06/25(木)13:24:15No.1443282719+>ノーデンは効果自体はエラッタされたらまあ別に…って感じだけど存在すると超融合で吸える範囲が異様に広がってちょっとキモい |
| … | 17526/06/25(木)13:24:29No.1443282766そうだねx1ノーデンに吸われるようなやつが悪い |
| … | 17626/06/25(木)13:24:58No.1443282873そうだねx2>ジャスハンはジャスハン環境って呼ばれるのになんでファンリベ環境じゃないんトンケイル? |
| … | 17726/06/25(木)13:25:26No.1443282976+>融合やリンクみたいな健全な存在だけ使わないやつが悪い |
| … | 17826/06/25(木)13:25:59No.1443283069+>ノーデンに吸われるようなやつが悪い |
| … | 17926/06/25(木)13:26:08No.1443283098+来月烙印環境? |
| … | 18026/06/25(木)13:26:35No.1443283192+十二獣絢嵐増えるならガンマデルタセット強そうだな |
| … | 18126/06/25(木)13:27:47No.1443283448+アイオーンはなんで素材に召喚獣を含むってつけなかったんだ |
| … | 18226/06/25(木)13:27:54No.1443283465+スレ画の制約はリンクモンスター出すだけならできるからヤミーでも使えるしね |
| … | 18326/06/25(木)13:28:01No.1443283497+ヤミーとかK9みたいなキラーチューン無理過ぎて死んでたのが上がってくるから雑多環境になりそう |
| … | 18426/06/25(木)13:28:30No.1443283591+>>ノーデンに吸われるようなやつが悪い |
| … | 18526/06/25(木)13:29:19No.1443283774+ヤミー回すのクソ楽だしヤミーでいっか |
| … | 18626/06/25(木)13:29:44No.1443283870+フルパワーの十二獣は今見てもなんかおかしい動きしてるけど |
| … | 18726/06/25(木)13:30:16No.1443283976+キラーチューン減るならまたフワロス増えるだろうし十二獣絢嵐もどうなるかわからん |
| … | 18826/06/25(木)13:31:01No.1443284126+>そこら辺は三体並べなきゃ済むし... |
| … | 18926/06/25(木)13:32:07No.1443284348+EX3枚除外は3体以上素材の場合で |
| … | 19026/06/25(木)13:32:30No.1443284433+>>そこら辺は三体並べなきゃ済むし... |
| … | 19126/06/25(木)13:33:43No.1443284676そうだねx1十二絢爛は圧縮と見神スカルデッドで才とかパージ強引に引きに行くのキモすぎる |
| … | 19226/06/25(木)13:34:07No.1443284761+白バス始動の烙印にもそれなりに刺さるしなフワロス |
| … | 19326/06/25(木)13:34:08No.1443284762+これ1枚で負けるの耐えられないから使えるデッキ限られるな |
| … | 19426/06/25(木)13:35:15No.1443284986+マリス擦ってたけど流石にハルモニア来たらもう無理だな |
| … | 19526/06/25(木)13:36:16No.1443285184+>十二絢爛は圧縮と見神スカルデッドで才とかパージ強引に引きに行くのキモすぎる |
| … | 19626/06/25(木)13:37:39No.1443285464+>十二絢爛は圧縮と見神スカルデッドで才とかパージ強引に引きに行くのキモすぎる |
| … | 19726/06/25(木)13:37:53No.1443285516+まだ聖冠が来てないからまだ引っ張れるだろう |
| … | 19826/06/25(木)13:38:02No.1443285548+紙だと抜けてるらしいけどどういうこと? |
| … | 19926/06/25(木)13:38:40No.1443285694そうだねx1>紙だと抜けてるらしいけどどういうこと? |
| … | 20026/06/25(木)13:38:55No.1443285752そうだねx1>紙だと抜けてるらしいけどどういうこと? |
| … | 20126/06/25(木)13:39:31No.1443285899そうだねx2>紙だと抜けてるらしいけどどういうこと? |
| … | 20226/06/25(木)13:39:43No.1443285930そうだねx1>紙だと抜けてるらしいけどどういうこと? |
| … | 20326/06/25(木)13:41:41No.1443286294+>上にもあるけど環境的に刺さりづらくなってる |