二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782355151632.jpg-(77862 B)
77862 B26/06/25(木)11:39:11No.1443254369+ 13:32頃消えます
今年で10周年
分かりやすい穴はあるけどずっと強いねこいつ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)11:39:43No.1443254492+
機械にも穴はあるんだよな…
226/06/25(木)11:41:02No.1443254769+
シンクロ次元で出たのにカード化自体は融合次元ごろとちょっと遅かったよね
326/06/25(木)11:42:22No.1443255063そうだねx4
>シンクロ次元で出たのにカード化自体は融合次元ごろとちょっと遅かったよね
猟犬なんか1年目だしスレ画は相対的に早いほうという…
426/06/25(木)11:42:49No.1443255169+
究極猟犬まだ?
526/06/25(木)11:44:47No.1443255584+
ゴーズ?そんなもの発動できねえよ!
マインドフォース?効かねえよ!
なんというか追い風が吹いてる気がする
626/06/25(木)11:44:59No.1443255633そうだねx6
こいつがデニスのAカード取得を妨害してしまうシーン大好き
726/06/25(木)11:45:29No.1443255750+
アンティークはなんで下半身が貧弱なの
826/06/25(木)11:50:22No.1443256931そうだねx1
>アンティークはなんで下半身が貧弱なの
でかいイメージあるモンスター全体映るだけでしょぼく感じるから上半身映すだけになりがち
926/06/25(木)11:56:49No.1443258570+
そろそろ強化ほしいな
1026/06/25(木)11:57:54No.1443258850+
相手モンスターいないと競闘使えないのつい忘れてしまう
1126/06/25(木)12:01:59No.1443259939+
こいつバトルフェイズ入れたら楽しいから好き
1226/06/25(木)12:02:22No.1443260056そうだねx1
>そろそろ強化ほしいな
一応おしっこマンモスの恩恵を受けるデッキではある
1326/06/25(木)12:03:43No.1443260482そうだねx1
>相手モンスターいないと競闘使えないのつい忘れてしまう
あの新規たちでかなり強くなったのは事実だけどデメリットや癖がなくて素直に褒められるのが像と戦車くらいなんだよな……
1426/06/25(木)12:05:28No.1443260946そうだねx2
今年で10周年のカードいまだに強いやつたくさんいて流石の9期だなって
1526/06/25(木)12:13:46No.1443263422そうだねx1
ランページとか融合脳筋はずっと強い
1626/06/25(木)12:17:34No.1443264602+
おしっこマンモスで戦車兵、巨人、猟犬がサーチ出来たり弩士もより出しやすくなった
1726/06/25(木)12:20:35No.1443265550+
>ランページとか融合脳筋はずっと強い
相手の咎姫を素材に出したプルガトリオで何度ワンキルしたかしれない
1826/06/25(木)12:22:19No.1443266074+
>今年で10周年のカードいまだに強いやつたくさんいて流石の9期だなって
9期は9期でももう後半だし
1926/06/25(木)12:24:15No.1443266669+
エンタメイジにももっとこう...なんかないですか...
2026/06/25(木)12:28:33No.1443267892+
>おしっこマンモスで戦車兵、巨人、猟犬がサーチ出来たり弩士もより出しやすくなった
おしっこマンモスで弩士立てる時にコンベックスナイト使うと司令落とせるから競闘使いやすくなっていいね
2126/06/25(木)12:31:26No.1443268789そうだねx2
>今年で10周年のカードいまだに強いやつたくさんいて流石の9期だなって
MDの話ではあるがブルモラモが余裕で最前線で戦えるとはね…
2226/06/25(木)12:31:59No.1443268986+
>エンタメイジにももっとこう...なんかないですか...
まず未OCG化のやつを全部出すとこから始めてもらって…
2326/06/25(木)12:32:24No.1443269120+
>ランページとか融合脳筋はずっと強い
こいつはVHEROトリニティー たくさん融合してたくさん殴る
こいつはデストーイシザーウルフ たくさん融合してたくさん殴る
こいつはキメラテックオーバードラゴン たくさん融合してたくさん殴る
2426/06/25(木)12:32:36No.1443269175+
エンタメイジはせっかく強化来たのに微妙だったの酷過ぎる
2526/06/25(木)12:33:32No.1443269470そうだねx1
>エンタメイジはせっかく強化来たのに微妙だったの酷過ぎる
10年間強化来なかったこと考えるとまだマシ
2626/06/25(木)12:44:28No.1443272796+
>MDの話ではあるがブルモラモが余裕で最前線で戦えるとはね…
ねえあいつら本当に解放してよかったの?
2726/06/25(木)12:46:29No.1443273401+
ブルモラモまたぶちこんでもいいけど
その時は1か月だけでも会局禁止にしてくれよな
2826/06/25(木)13:14:24No.1443280643+
猟犬が古代の機械っぽくねえなあと思わせながらのコイツで
これは紛れもなく古代の機械だ!ってなるデザインいいよね
2926/06/25(木)13:16:00No.1443280992+
猟犬でダメならこいつ見てもアンティークギアだ!とはならんだろ
3026/06/25(木)13:22:44No.1443282405+
>MDの話ではあるがブルモラモが余裕で最前線で戦えるとはね…
当時冗談で12年来るのが早いとか言われてたけど本当にそうなる可能性が出てきている…
3126/06/25(木)13:23:46No.1443282615+
進軍でセット絶対許さないデッキになったのが
3226/06/25(木)13:24:36No.1443282788+
>>MDの話ではあるがブルモラモが余裕で最前線で戦えるとはね…
>当時冗談で12年来るのが早いとか言われてたけど本当にそうなる可能性が出てきている…
12期から来たと思われていた
ブルモラモは14期から来た追加組だったようだ


1782355151632.jpg