二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782357377225.jpg-(41865 B)
41865 B26/06/25(木)12:16:17No.1443264219+ 14:21頃消えます
お昼は本日68歳になったベテ・ラン漫画家貼る
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)12:16:49No.1443264380そうだねx66
尊敬するでっ
226/06/25(木)12:16:55No.1443264411そうだねx2
その中点の時点でエアプと分かるぜー
326/06/25(木)12:21:04No.1443265681そうだねx63
>その中点の時点でエアプと分かるぜー
エアプってことはファンになれるって事やん
426/06/25(木)12:21:08No.1443265701そうだねx17
あんま絡みないけど今年は元気に大怪我とかしないで欲しいですね…
526/06/25(木)12:22:37No.1443266158そうだねx3
タフ2がいつもの猿ワールドになりつつあって不安だけどここまで楽しく見てるからまだまだ頑張って欲しいんだよね
626/06/25(木)12:24:19No.1443266691+
弟子の作品がアニメ化で新たなファン層が少なからず流れてくると思われる
726/06/25(木)12:26:46No.1443267375+
この年で週刊連載をこなしてるのが凄すぎるんだよね
826/06/25(木)12:27:12No.1443267516そうだねx10
>タフ2がいつもの猿ワールドになりつつあって不安だけどここまで楽しく見てるからまだまだ頑張って欲しいんだよね
微笑みの国の刑務所からいきなり咽せ返るような猿濃度なんだよね
すごくない?
926/06/25(木)12:27:33No.1443267606そうだねx7
>タフ2がいつもの猿ワールドになりつつあって不安だけどここまで楽しく見てるからまだまだ頑張って欲しいんだよね
悪人動物園のくだりは猿濃度の急激な上昇を感じてワクワクしたんだ
1026/06/25(木)12:27:34No.1443267614そうだねx2
みんなでお祝いするから尊いんだ
絆が深まるんだ
1126/06/25(木)12:27:48No.1443267683+
>微笑みの国の刑務所からいきなり咽せ返るような猿濃度なんだよね
>すごくない?
悪い方の猿じゃないからエエヤンケ
1226/06/25(木)12:28:31No.1443267878そうだねx3
刑務所出てくるだけでワクワクしてくる
これから毒狼並みに面白くなるはず
1326/06/25(木)12:28:40No.1443267938そうだねx17
画力筆の速さ締め切りを破らず弟子の育成もする
非の打ち所のない完璧な漫画家と考えられる
1426/06/25(木)12:33:11No.1443269360+
書き込みをした人によって削除されました
1526/06/25(木)12:33:56No.1443269602そうだねx1
御誕生日だあっ
1626/06/25(木)12:34:23No.1443269766そうだねx1
タフという言葉は猿先生のためにある
1726/06/25(木)12:35:08No.1443269995+
ちょいちょい怪我してるけど連載落としてない上で旅行とかも行ってるみたいで普通にすごい
1826/06/25(木)12:39:11No.1443271210+
最近エイハブとロックアップ買った
1926/06/25(木)12:39:21No.1443271265+
スターバックさんコーヒーって美味しいの?
2026/06/25(木)12:40:41No.1443271673+
猿先生勝手に50歳位かと思ってたら68歳なのか…
2126/06/25(木)12:40:41No.1443271674そうだねx5
タフ2は鉄拳伝の香りが強くて悪くないやんケ
2226/06/25(木)12:42:42No.1443272271+
最近あげられるご尊顔がさすがに老けてきた気がするのでご自愛ください伝タフ
2326/06/25(木)12:43:02No.1443272354そうだねx6
>スターバックさんコーヒーって美味しいの?
うん
2426/06/25(木)12:45:32No.1443273099+
そのうち鬼龍のグルメとか始まりそうなんだ
あーっ 高級志向の物しか食わないから読者が着いてこないヤンケ
2526/06/25(木)12:49:14No.1443274223+
旅番組かなんかで地元の人に声かけたらこの方だった!?ってのがあったよね
2626/06/25(木)12:49:49No.1443274443+
>タフ2は鉄拳伝の香りが強くて悪くないやんケ
戦いを通してわかり合うのがそうそうこれこれ!っ感じなんだよね
懐かしくない?
2726/06/25(木)12:50:02No.1443274519そうだねx1
俺も猿渡先生みたいに年とっても漫画描き続けたい
2826/06/25(木)12:50:50No.1443274731そうだねx2
>あーっ 高級志向の物しか食わないから読者が着いてこないヤンケ
しゃあけどキャビアやフォアグラとかいかにもな名前しか出してこなくて
富江と同レベルやっ
2926/06/25(木)12:52:03No.1443275086そうだねx1
>タフ2がいつもの猿ワールドになりつつあって不安だけどここまで楽しく見てるからまだまだ頑張って欲しいんだよね
猿展開を期待してるんだろうボクぅ?
3026/06/25(木)12:52:54No.1443275328+
力王は来年で40周年なんだよね
リメイクアニメを世に放てっ
3126/06/25(木)12:52:58No.1443275360そうだねx3
俺の父が亡くなった年齢なんだよね
いつまでもお元気で漫画描いてて欲しいんだ
3226/06/25(木)12:54:05No.1443275650+
>画力筆の速さ締め切りを破らず弟子の育成もする
>非の打ち所のない完璧な漫画家と考えられる
実在人物愚弄さえ抜けばほぼ完璧なんだ
3326/06/25(木)12:55:07No.1443275962そうだねx1
怪我には気をつけてくれ…
3426/06/25(木)12:55:14No.1443275994+
タフはなんだかんだでタフが最強だから安心して見られるんだよね
3526/06/25(木)12:56:10No.1443276267+
また名作古典を描いてほしいんだよね
3626/06/25(木)12:59:40No.1443277237+
>実在人物愚弄さえ抜けばほぼ完璧なんだ
しゃあけど猿先生の目に写るほうが悪いわっ
3726/06/25(木)13:00:05No.1443277345+
締切落としそうな時に腕折ろうかと思ったってあれ冗談じゃなくてマジなんだろうな…
3826/06/25(木)13:00:12No.1443277376そうだねx4
>>実在人物愚弄さえ抜けばほぼ完璧なんだ
>しゃあけど猿先生の目に写るほうが悪いわっ
ひどくない?
3926/06/25(木)13:02:01No.1443277846+

で検索したらトップに出てきてくれるんだよね
4026/06/25(木)13:03:38No.1443278214+
水木しげるが亡くなれば水木喜太郎
山本昌が現役引退すれば本山昌
逆に考えればニュースになればタフ・シリーズに出演することができると考えられる
4126/06/25(木)13:06:45No.1443278902そうだねx2
正直師匠にはずっと長生きして猿漫画を描きつつたまに名作漫画を描いてて欲しいんやっ
4226/06/25(木)13:07:32No.1443279056そうだねx3
大谷翔平は愚弄しないところを見るとやばい線引きはできてると考えられる
4326/06/25(木)13:07:59No.1443279158そうだねx1
>猿
>で検索したらトップに出てきてくれるんだよね
猿の頂点なんだよね
すごくない?
4426/06/25(木)13:09:22No.1443279476そうだねx6
スレ画の猿いくらなんでも上手すぎる
4526/06/25(木)13:09:23No.1443279485+
悪人動物園の猿濃度にクラクラきたけど朝桐との会話とかもよかったんだよね
4626/06/25(木)13:09:31No.1443279511+
>大谷翔平は愚弄しないところを見るとやばい線引きはできてると考えられる
まあウソタニショーヘーという偽サインボールは作ったが
4726/06/25(木)13:14:45No.1443280714+
>水木しげるが亡くなれば水木喜太郎
>山本昌が現役引退すれば本山昌
>逆に考えればニュースになればタフ・シリーズに出演することができると考えられる
愚弄するならボブサップくらいにして欲しいんだよね
4826/06/25(木)13:14:51No.1443280738+
高齢漫画家のゆで・たまごと猿先生がプレイボーイを支える…ある意味最強だ
4926/06/25(木)13:15:24No.1443280864そうだねx1
モビーディック面白くて驚いたんだよね 凄くない?
5026/06/25(木)13:16:24No.1443281073そうだねx8
>大谷翔平は愚弄しないところを見るとやばい線引きはできてると考えられる
すみませんロシアの話入れる方がヤバいんです
5126/06/25(木)13:17:54No.1443281397そうだねx3
途中からR国に変わったりプレイ・ボーイのラインも結構いい加減なんだよね
5226/06/25(木)13:20:29No.1443281954+
>途中からR国に変わったりプレイ・ボーイのラインも結構いい加減なんだよね
おそR国だね
5326/06/25(木)13:23:24No.1443282535+
歳近い漫画家調べたら荒木先生が66で驚いてるのは俺なんだよね
5426/06/25(木)13:25:09No.1443282919+
デビューから高校鉄拳伝連載するまでの間が10年くらいあるはず
5526/06/25(木)13:25:20No.1443282951+
Lucky☆君の次の犬は来たの?
5626/06/25(木)13:25:55No.1443283056+
今週の刑務所がどうたらのくだりで急激にいつもの猿臭がしてきて俺は股を濡らしたね
5726/06/25(木)13:27:58No.1443283483+
漫画家の年齢は森田まさのりが意外と若くて驚くんだよね
てっきり荒木辺りと同世代かと思ったら冨樫や井上雄彦世代なんだよね
5826/06/25(木)13:29:44No.1443283869+
さ、最近のタフ2は猿濃度が濃くなってきてるんや…
5926/06/25(木)13:31:49No.1443284276そうだねx9
>さ、最近のタフ2は猿濃度が濃くなってきてるんや…
本当はこういうのが見たかったんだろボクゥ?
6026/06/25(木)13:33:16No.1443284591+
うーっ 猿になるっ
6126/06/25(木)13:33:45No.1443284685+
えっもう68歳…?
知人やアシスタントを豪邸に呼んで還暦パーティーやったのついこないだじゃなかったっけ…?
6226/06/25(木)13:41:02No.1443286167そうだねx2
水木しげるに関しちゃあの人は漫画で猿先生に負けず劣らず実在人物愚弄しつくしたタイプだから
あまり水木しげるをネタにしても驚きは無い
6326/06/25(木)13:43:03No.1443286566そうだねx1
面白い猿展開とつまんない猿展開があるっス
6426/06/25(木)13:46:12No.1443287165+
うちの親と同い年だったのか
6526/06/25(木)13:48:50No.1443287669+
面白い猿展開にもこれ格闘漫画の面白さかなってなる展開があるんだよね
6626/06/25(木)13:49:11No.1443287755+
まあ新しい読み切り描いてるからタフの方はそろそろ猿になるだろとは思ってたんだ
6726/06/25(木)13:49:43No.1443287852+
元気な内にまたエイハブみたいな短編を手掛けて欲しいっスね
6826/06/25(木)13:50:55No.1443288093+
猿先生と渡哲也先生どっちの誕生日なのん…
6926/06/25(木)13:52:05No.1443288316+
>まあ新しい読み切り描いてるからタフの方はそろそろ猿になるだろとは思ってたんだ
やっぱり週刊連載しながら読切描くのはスケジュール的に無理があるんじゃないスか?
7026/06/25(木)13:52:13No.1443288340+
もういい年だし今の連載終わったら趣味の短編をときどき描くくらいになるのかな
7126/06/25(木)13:55:48No.1443289035そうだねx2
タフという言葉の意味を変えた男
7226/06/25(木)13:56:07No.1443289104+
猿界の渡哲也なんだからもっとどーんと構えててほしいもんだ
7326/06/25(木)13:56:54No.1443289243+
>タフという言葉の意味を変えた男
安易というには何十年も連載して擦ってるわけだしある意味凄いよな
…作品内容としてはタフってたまに出すくらいなんだけど
7426/06/25(木)13:58:18No.1443289514+
>猿界の渡哲也なんだからもっとどーんと構えててほしいもんだ
謙虚な態度だから皆に親しまれてる面があると思うんだよね
7526/06/25(木)14:01:51No.1443290259+
>猿先生勝手に50歳位かと思ってたら68歳なのか…
タフが12作目だからな…
7626/06/25(木)14:02:11No.1443290334+
コモドドラゴンのニュースのスレもあってなんかダメだった
7726/06/25(木)14:03:20No.1443290594+
筆を取り続けろ…池上先生のように…
7826/06/25(木)14:05:59No.1443291142そうだねx1
飛葉にトドメさす時の見開きがかっこいいを超えたかっこいい
7926/06/25(木)14:09:52No.1443291948+
ここからまた龍継ぐくらいリアリティラインをぐちゃぐちゃにしてほしいッスね
8026/06/25(木)14:11:52No.1443292353+
>コモドドラゴンのニュースのスレもあってなんかダメだった
開いたらまさはるやってたんだよね
怖くない
8126/06/25(木)14:15:18No.1443293060+
悪人動物園で哀しみのランとは何だかんだタフくんが勝って爽やかに終わるだろうと思うんだよね
問題はそのあと哀しみのランが収監された本当の理由には怪物を超えた怪物と呼ばれる男が関わっていて…となる可能性なんだ
8226/06/25(木)14:15:39No.1443293126+
チイッなんだってコモドドラゴンのスレでまさはるなんか飼ってんだよ!ヒュンカッカッ
8326/06/25(木)14:16:49No.1443293335+
>問題はそのあと哀しみのランが収監された本当の理由には怪物を超えた怪物と呼ばれる男が関わっていて…となる可能性なんだ
そこから鬼龍はアメリカとかでキー坊もアメリカに行くんだ…
8426/06/25(木)14:17:18No.1443293424+
そういや鬼龍すっかり猿空間入りしてるな…
8526/06/25(木)14:20:00No.1443293922+
最新話で急に展開が猿になってきてオイオイって思ったけど見舞いに行くキー坊は爽やかでいいですね
8626/06/25(木)14:21:07No.1443294133+
真面目に表格闘界の話をしようと思うと鬼龍はノイズなんだよね


1782357377225.jpg