二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782357916219.webp-(62604 B)
62604 B26/06/25(木)12:25:16No.1443266977+ 14:35頃消えます
ボイラ君昼ボイラは切らさないでね。
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)12:28:27No.1443267858そうだねx6
アッ…ハイッ…
226/06/25(木)12:29:24No.1443268149+
あっ…今昼休憩中なんで…
326/06/25(木)12:30:22No.1443268459そうだねx3
ムアラニさんが昼休み中でも平気で仕事の話降ってくるタイプだって言うのかぁ?
そうだなぁ
426/06/25(木)12:32:21No.1443269107+
ボイラ君!お昼は流泉の衆でとるよ!
526/06/25(木)12:33:38No.1443269503+
ムアラニさんは仕事終わりに一緒にご飯たべよー?と言ってくれると信じてるぜぇ
626/06/25(木)12:35:01No.1443269959+
>ボイラ君!お昼は流泉の衆でとるよ!
えっすみませんぜぇボイラお弁当が……
726/06/25(木)12:35:14No.1443270036+
ご飯(同僚全員で飲み会)ぜぇ
826/06/25(木)12:37:23No.1443270680+
ご飯先でも仕事の話ぜぇ
926/06/25(木)12:38:42No.1443271066+
>ご飯先でも仕事の話ぜぇ
趣味の話しても合わないから共通話題の仕事の方がマシだったりするぜぇ
1026/06/25(木)12:38:48No.1443271095そうだねx3
スーツ着たOLムアラニさんの画像キボンヌぜぇ!
1126/06/25(木)12:38:50No.1443271101+
本物のムアラニさんはせいぜい毎日飲み会にするくらいだと思うぜぇ
1226/06/25(木)12:40:13No.1443271525+
書き込みをした人によって削除されました
1326/06/25(木)12:41:02No.1443271762+
ムアラニさんで検索したらダメだったぜぇ
1426/06/25(木)12:41:33No.1443271923+
本物のムアラニも休みと仕事の境は曖昧だと思うぜぇ!
1526/06/25(木)12:41:57No.1443272044+
マーヴィカとかシトラリとかパカルとかでかい人の飲み会なら行きたいけどムアラニさんの飲み会は絶対行きたくないぜぇ
1626/06/25(木)12:42:23No.1443272161そうだねx3
本物のムアラニちゃんはやる気と協調性さえあればすごい優しいし台詞切り取られる場面も基本気配りの達人した結果ぜぇ
ムアラニさんは…ぜぇ
1726/06/25(木)12:42:23No.1443272164+
>本物のムアラニさんはせいぜい毎日飲み会にするくらいだと思うぜぇ
朝弱い理由はそれかぁ?
1826/06/25(木)12:43:48No.1443272596+
シトラリとの飲み会はいやだぜぇ…
お持ち帰り前提なら我慢するぜぇ!
1926/06/25(木)12:44:05No.1443272686+
>スーツ着たOLムアラニさんの画像キボンヌぜぇ!
前手書きで見たぜぇ保管庫にあるんじゃないのかぁ?
2026/06/25(木)12:44:40No.1443272850+
ホテルから出勤なんて嘘だよねムアラニちゃん
2126/06/25(木)12:44:57No.1443272926+
ボイリーク
流泉の衆のガイドムアラニちゃんとボイラたちの上司ムアラニさんは別人だぜぇ
2226/06/25(木)12:45:15No.1443273016+
流泉の衆自体がホテルみたいなもんだからよぉ
2326/06/25(木)12:45:30No.1443273097+
ゲーム中で飲んでる描写あったか忘れたけど酒飲んだらすごそうだなぁムアラニさん
2426/06/25(木)12:46:05No.1443273284+
>>スーツ着たOLムアラニさんの画像キボンヌぜぇ!
>前手書きで見たぜぇ保管庫にあるんじゃないのかぁ?
用語集にあるぜぇ
2526/06/25(木)12:46:30No.1443273409+
>スーツ着たOLムアラニさんの画像キボンヌぜぇ!
本来は露出が多い分元よりもっとえろく感じるやつだなぁ!
2626/06/25(木)12:46:37No.1443273449+
別にムアラニさんに限った話じゃないけどこのゲームの女性キャラあんま一緒に飲みに行きたくないぜぇ…
2726/06/25(木)12:47:32No.1443273731そうだねx5
ボイラはエウルアと飲みに行きたいぜぇ!
2826/06/25(木)12:48:18No.1443273955+
>別にムアラニさんに限った話じゃないけどこのゲームの女性キャラあんま一緒に飲みに行きたくないぜぇ…
豪快な北斗さんと飲もうぜぇ
2926/06/25(木)12:48:19No.1443273960+
13時来るぜぇ…
3026/06/25(木)12:48:23No.1443273990そうだねx1
>別にムアラニさんに限った話じゃないけどこのゲームの女性キャラあんま一緒に飲みに行きたくないぜぇ…
ボイラはニィロウや宵宮と飲みたいぜぇ!もしくはリンネア先生ともお話したいぜぇ!
3126/06/25(木)12:48:35No.1443274039+
凝光夜蘭天狗チャスカネフェル辺りとの飲み会かぁ?
3226/06/25(木)12:49:17No.1443274252+
ファトゥス13位が来るのかぁ?
3326/06/25(木)12:49:47No.1443274428+
幕府軍の飲み会空気悪そうだなぁ
3426/06/25(木)12:49:52No.1443274461+
ボイラ…出勤!
3526/06/25(木)12:49:58No.1443274492+
ローエンきゅん出ずについに天井目前になったぜぇ…
3626/06/25(木)12:50:15No.1443274574+
飲むならモンドだぜぇ
3726/06/25(木)12:51:15No.1443274848+
エウルアとばあちゃんはほぼ確でお持ち帰りできるからよぉ
3826/06/25(木)12:51:28No.1443274912+
モンド人は常に酩酊だからなぁ
3926/06/25(木)12:52:42No.1443275276+
モンドの酒売りは廃業だぜぇ
4026/06/25(木)12:53:42No.1443275545+
ばあちゃんは旅人と子作りしないのかあ?
4126/06/25(木)12:53:51No.1443275581+
ナヴィアの息が掛かった店行ったらぼったくられたぜぇ
4226/06/25(木)12:54:07No.1443275658+
博士がめちゃくちゃやってるときはナドクライ来なかったくせに密造酒の時は一瞬で来た旦那はなんなんだぁ?
4326/06/25(木)12:54:40No.1443275830+
>博士がめちゃくちゃやってるときはナドクライ来なかったくせに密造酒の時は一瞬で来た旦那はなんなんだぁ?
モンドを守る役だったんじゃないかぁ
4426/06/25(木)12:54:45No.1443275861+
>ばあちゃんは旅人と子作りしないのかあ?
孫はこんなとこ見ないでクレー
4526/06/25(木)12:54:48No.1443275875+
>ばあちゃんはじいちゃんと子作りしないのか?
4626/06/25(木)12:55:06No.1443275956+
>博士がめちゃくちゃやってるときはナドクライ来なかったくせに密造酒の時は一瞬で来た旦那はなんなんだぁ?
博士関連だと命の危険が危ないしなぁ
4726/06/25(木)12:55:25No.1443276048+
旦那はバットマンみたいなもんだからよぉ
他国の戦争には介入しないけど自国のヴィランが海外に密輸とかしたら海外まで追いかけることはあるぜぇ
4826/06/25(木)12:55:44No.1443276148+
このままローエン引くか新環境に備えるか悩むぜぇ…
いやニコドゥリン完凸プルーネいるならむしろファルカ狙うべきかぁ…?
4926/06/25(木)12:55:56No.1443276205+
ネフェルとも連携してるし博士がモンドに色々仕込んでた前例もあるしでモンド守ってたんだろうなぁ
5026/06/25(木)12:57:17No.1443276561+
手が減ってきたぜぇ…
5126/06/25(木)12:57:29No.1443276619+
来るのかぁ?
5226/06/25(木)12:57:44No.1443276680+
ナニがくるんだぁ?
5326/06/25(木)12:57:45No.1443276688そうだねx2
※全てのボイラ族に告げる・・・
※鳥肌注意※
5426/06/25(木)12:57:51No.1443276721+
旦那の顔面が映り込むと画面のクオリティが下がるからよぉ
空気を読む闇夜の英雄だぜぇ
5526/06/25(木)12:57:52No.1443276729+
ボイラは手が増えてきたぜぇ…
5626/06/25(木)12:58:26No.1443276895+
アプデ来たら起こしてクレー
5726/06/25(木)12:58:56No.1443277020+
今日はサンドローネPVなんじゃねえかあ?
5826/06/25(木)12:59:00No.1443277036+
>このままローエン引くか新環境に備えるか悩むぜぇ…
>いやニコドゥリン完凸プルーネいるならむしろファルカ狙うべきかぁ…?
迷ったときはちんちんに聞くのが一番良いぜぇ
5926/06/25(木)12:59:01No.1443277043+
異星人の種をテイワット中にばら撒くのはまずくないかあ?
6026/06/25(木)12:59:12No.1443277089+
>博士がめちゃくちゃやってるときはナドクライ来なかったくせに密造酒の時は一瞬で来た旦那はなんなんだぁ?
モンド人にとって酒は何よりも重要だからよぉ
6126/06/25(木)12:59:33No.1443277189+
>異星人の種をテイワット中にばら撒くのはまずくないかあ?
旅人はもともと入植のために来てるからよぉ
6226/06/25(木)13:00:17No.1443277399+
>迷ったときはちんちんに聞くのが一番良いぜぇ
じゃあローエンだなぁ
6326/06/25(木)13:00:26No.1443277439+
ボイド
6426/06/25(木)13:00:29No.1443277456そうだねx5
ボイラくん?
6526/06/25(木)13:00:37No.1443277493+
実に滑稽ね。
6626/06/25(木)13:00:37No.1443277497+
温もり…
6726/06/25(木)13:00:37No.1443277500+
ニコのキャラスト見た感じ普段会えないだけでいろんな異種族が境界通ってるぽいんだよなぁ
ただ境界の通行許可は結構厳しいみたいだけどよぉ
6826/06/25(木)13:00:37No.1443277502+
ギャハハ
6926/06/25(木)13:00:54No.1443277570+
ボイラ君昼休みは終わったよ?
7026/06/25(木)13:01:20No.1443277683そうだねx1
エピソード来たぜぇ
7126/06/25(木)13:01:32No.1443277728+
ボイラくん?
ボイラスレなんか開いてないで早く仕事に戻ってね。
7226/06/25(木)13:01:32No.1443277731+
社畜ボイラ達が帰っていくぜぇ
7326/06/25(木)13:02:13No.1443277890+
きたぜぇ
https://www.youtube.com/watch?v=hikve2lv6EQ
7426/06/25(木)13:02:26No.1443277938+
荒瀧派ボイラには関係ないぜぇ
7526/06/25(木)13:02:47No.1443278025+
ボイラくん!お昼の後も頑張ろうね!
7626/06/25(木)13:03:14No.1443278121+
アーロイの次に古い外来者が数百年前って林だからここ最近来たのは旅人と少ヴィ鬱作者とアーロイくらいだろうなぁ
7726/06/25(木)13:03:33No.1443278192+
ボイリーク!明日こそスネージナヤPVが来るぜぇ!
そろそろボイラを世界樹から掘り起こしてくれぇ!
7826/06/25(木)13:03:42No.1443278228そうだねx1
ボイラ分かっちゃったぜぇ
明日キャラトレーラー→月曜日スネージナヤPVぜぇ
違ったらヤフォダの仕事を倍にしていいぜぇ
7926/06/25(木)13:04:22No.1443278368+
またロザリン出てるぜぇ
8026/06/25(木)13:04:53No.1443278488そうだねx6
死んでからロザリンの評価上げるのやめないかぁ?
8126/06/25(木)13:04:54No.1443278492+
ガッツリネタバレしてくるなぁ
8226/06/25(木)13:05:05No.1443278523+
幻覚見てるサンドローネかぁ
8326/06/25(木)13:05:18No.1443278567+
まりこのリスナー…死!!
8426/06/25(木)13:05:28No.1443278618+
はよ抱けぜぇ
8526/06/25(木)13:05:46No.1443278677+
相変わらずロザリン擦るぜぇ
8626/06/25(木)13:05:54No.1443278714+
昼間からコロサン流していいのかあ?
8726/06/25(木)13:06:07No.1443278772+
サンドローネの墓が完成したみたいだぞ!
時間があったらオイラたちもお参りに行こうぜ!
8826/06/25(木)13:06:14No.1443278798+
気絶したぜぇ
8926/06/25(木)13:06:18No.1443278807+
6桁のプロンニアが死んだぜぇ
9026/06/25(木)13:06:22No.1443278823+
サンドローネからコロンビーナにハグできたらボイラ感動で泣いてしまうかもしれないぜぇ
9126/06/25(木)13:06:22No.1443278824+
うーんスネージナヤpvはアプデ後だろうなぁ短冊も売り上げ目的かアプデ後になったしよぉ
9226/06/25(木)13:06:33No.1443278858+
急にコロサン見せつけられたぜぇ!?
9326/06/25(木)13:06:33No.1443278859+
とてもファデュイの大幹部とは思えない爽やかなPVの始まりだぜぇ
9426/06/25(木)13:06:38No.1443278871+
これはコロサンの再開シーンは盛大になると予想するぜぇ
9526/06/25(木)13:06:59No.1443278948+
サンドローネ優遇されすぎじゃないかぁ!?
ホヨバちゃんと寝たのかぁ?
9626/06/25(木)13:07:15No.1443278997+
>ボイラくん!お昼の後も頑張ろうね!
ご飯食べたら眠くなったので20分ほど仮眠しますぜぇ
9726/06/25(木)13:07:31No.1443279052そうだねx1
毎日スネージナヤ言ってるのに来ねえなあ
9826/06/25(木)13:07:32No.1443279058+
コロサン再会した日の夜はどうなるんだあ?
9926/06/25(木)13:07:36No.1443279075+
ちなみになんで復活したんだあ?
10026/06/25(木)13:07:40No.1443279087+
サンドローネ人気すぎてスネージナヤPVがスルーする理由になるとは思えないんだけどよぉ
だから早くPV出しなぁ!
10126/06/25(木)13:07:44No.1443279105+
プロンニアはもういないじゃない
10226/06/25(木)13:07:48No.1443279120+
やっぱもう復活済みなんだなぁ
伝説任務で詳細やるのかと思ったけどなんかイベントでやるっぽいなぁ
10326/06/25(木)13:07:51No.1443279127+
>>ボイラくん!お昼の後も頑張ろうね!
>ご飯食べたら眠くなったので20分ほど仮眠しますぜぇ
ボイラは3時間寝るボイ
10426/06/25(木)13:08:18No.1443279239そうだねx3
このPVに千織さんが出てることに一周目だけで気づいたボイラだけがボイラを名乗れるぜぇ
10526/06/25(木)13:08:19No.1443279244+
きょうも スネージナヤ みえんのう…
10626/06/25(木)13:08:26No.1443279267+
アランはもうおらんぜぇ
10726/06/25(木)13:08:32No.1443279296そうだねx2
>ちなみになんで復活したんだあ?
サンドローネから招待状が来てるぜぇ!
10826/06/25(木)13:08:45No.1443279335+
サンドローネから招待状が来たみたいだ行ってみようぜぇ
10926/06/25(木)13:08:48No.1443279349+
>伝説任務で詳細やるのかと思ったけどなんかイベントでやるっぽいなぁ
サンドローネが復活したらしいし今から楽しみだなぁ
会いに行こうぜぇ!
11026/06/25(木)13:08:52No.1443279360+
未亡人みたいな雰囲気が増したぜぇ
11126/06/25(木)13:09:00No.1443279393+
今はサンドダイマフェーズだからバージョンアップ前後かラジオ前に来るんじゃねえかあ?
11226/06/25(木)13:09:00No.1443279397+
プロンニアはガチ退場なんだなぁ
11326/06/25(木)13:09:05No.1443279417+
ぱっつん気味の前髪…ボイラ…ボッ!!!!!!!
11426/06/25(木)13:09:07No.1443279426+
偽オイラ…多!
11526/06/25(木)13:09:20No.1443279468+
>毎日スネージナヤ言ってるのに来ねえなあ
明日また来てくださいぜぇ
本物のPVをお見せしますぜぇ
11626/06/25(木)13:09:20No.1443279469+
アラン…ロザリン…プロンニア…終わったわよ…
11726/06/25(木)13:09:29No.1443279506+
>このPVに千織さんが出てることに一周目だけで気づいたボイラだけがボイラを名乗れるぜぇ
世界が…ボイラを…忘れて…
11826/06/25(木)13:09:31No.1443279512そうだねx1
悪いんだけどよぉポット出のスネージナヤキャラよりサンドローネの方がよくねぇかぁ?
11926/06/25(木)13:09:39No.1443279542そうだねx1
キチガイ3連サンドローネ復活祭だぜぇ
12026/06/25(木)13:09:47No.1443279573+
アランへの感情が元カレみたいだぜぇ…
12126/06/25(木)13:09:59No.1443279612+
スネージナヤもサンドローネも両方嬉しいからアプデまでの間も楽しみが多いぜぇ
12226/06/25(木)13:10:13No.1443279657+
>このPVに千織さんが出てることに一周目だけで気づいたボイラだけがボイラを名乗れるぜぇ
概要欄先に見たから出ることはわかったぜぇ
どこに居たのかわからんぜぇ
12326/06/25(木)13:10:16No.1443279668+
>偽オイラ…多!
オイラァ…
12426/06/25(木)13:10:19No.1443279682+
>このPVに千織さんが出てることに一周目だけで気づいたボイラだけがボイラを名乗れるぜぇ
いたぜぇ 気づくわけねえからよぉ!!
12526/06/25(木)13:10:19No.1443279684+
ブロンニアはなんで直せないんだあ?
12626/06/25(木)13:11:05No.1443279865+
プロンニアの損傷はサンドローネよりはマシだったはずだけどサンドローネ蘇生のためにガッチャンコしたのかぁ?
12726/06/25(木)13:11:08No.1443279879+
>ブロンニアはなんで直せないんだあ?
うんこ食べたからぜぇ
12826/06/25(木)13:11:11No.1443279894+
ナドクライから相当キャラPV力入ってるとは思うけどよぉ
他キャラが出るのは稀かぁ?
12926/06/25(木)13:11:32No.1443279974+
サンドローネはプロンニアのメンテは出来ても修復はできないからファジオ作ったのかぁ?
13026/06/25(木)13:11:38No.1443280001+
https://www.hoyolab.com/article/45594328
なんかきたぜぇ
13126/06/25(木)13:11:38No.1443280002+
https://www.hoyolab.com/article/45594328
13226/06/25(木)13:11:50No.1443280043+
>ブロンニアはなんで直せないんだあ?
アランが作った特製品だからじゃねえかぁ?
13326/06/25(木)13:11:54No.1443280062+
サンドローネはコーヒー好きだからコーヒーの味がするってことでいいよなぁ?
13426/06/25(木)13:11:57No.1443280073+
んもーぜぇ
13526/06/25(木)13:11:58No.1443280078+
まーた気軽に夜想曲流されてボイラ…涙!
13626/06/25(木)13:12:04No.1443280100+
千織さんとサンドローネが一緒に出てくるイベントがそろそろ来るなんて未だに信じられないぜぇ
ユメ
幻想じゃねえよなぁ…!
13726/06/25(木)13:12:39No.1443280231そうだねx1
急にルオンノタル出されて射精しかけたぜぇ
13826/06/25(木)13:12:44No.1443280245+
マリアン死んだのって大人になってからだよなぁサンドローネの体型格好ってだいぶアランの願望入ってると思うとキモくねぇかぁ?
13926/06/25(木)13:12:46No.1443280251+
ピラミダの東ぜぇ?
14026/06/25(木)13:12:48No.1443280259+
まさかサンドローネの相棒などとその気になっていたプロンニアの姿はお笑いだったぜぇ!
14126/06/25(木)13:12:52No.1443280278+
これからはプロンニアをやめてファジオになりますぜぇ
14226/06/25(木)13:12:53No.1443280279+
コロンビーナは「月」でしょ?
14326/06/25(木)13:12:56No.1443280289そうだねx1
>https://www.hoyolab.com/article/45594328
>なんかきたぜぇ
璃月幼馴染ズいいよなぁいいぜぇ
14426/06/25(木)13:13:04No.1443280321+
ホヨフェアのアニメに続いて濃厚なコロサン来たぜぇ…コロちゃんが外来てもぬい見てサンドローネのこと考えてるのがよぉ…今会えないってことはちゃんとイベントとして再開&結婚パート入れてくれるってことでいいんだよなぁ!?ボイラ信じてるぜぇ!

あと割と前からしつこくアランギヨタンパート挟むけどこれいるかぁ?本人も死んだ人間思い出してるより新しい関係に全ツッパしてほしいと思ってるはずじゃねぇかぁ?
14526/06/25(木)13:13:15No.1443280363+
時系列考えたらプロンニアってサンドローネの弟だよなぁ
14626/06/25(木)13:13:21No.1443280390+
>マリアン死んだのって大人になってからだよなぁサンドローネの体型格好ってだいぶアランの願望入ってると思うとキモくねぇかぁ?
まだ盛れる
ぜぇ
14726/06/25(木)13:13:27No.1443280411+
ついにフォンテーヌとナドクライの間が埋まるのかぁ?
14826/06/25(木)13:13:42No.1443280487+
ボイラは千織さんを見つけられるなかったぜぇ
つまりこれからまた好きになれるってことだなぁ
14926/06/25(木)13:13:50No.1443280518+
穴の三女神
15026/06/25(木)13:14:05No.1443280561+
>これからはプロンニアをやめてファジオになりますぜぇ
ボイラも意図せずTSすることになるなんてなぁ
15126/06/25(木)13:14:06No.1443280562+
老人と美少女メカはボイラの癖に刺さるぜぇ
多分Dグレで植え付けられたぜぇ
15226/06/25(木)13:14:18No.1443280622+
>千織さんとサンドローネが一緒に出てくるイベントがそろそろ来るなんて未だに信じられないぜぇ
> ユメ
>幻想じゃねえよなぁ…!
コメぜぇ
15326/06/25(木)13:14:20No.1443280627+
単純なマシナリーの精度って点ではまだアランに及ばないんだろうなぁ
15426/06/25(木)13:14:21No.1443280630+
哲平…ドニアザード…クイク…博士…プロンニア…終わったぜぇ…
15526/06/25(木)13:14:25No.1443280646+
>ボイラは千織さんを見つけられるなかったぜぇ
>つまりこれからまた好きになれるってことだなぁ
どんな時でもポジティブボイラ
15626/06/25(木)13:14:30No.1443280660+
プロンニアは大人の事情で消えたぜぇ
15726/06/25(木)13:15:03No.1443280790そうだねx2
>哲平…ドニアザード…クイク…博士…博士…博士…博士…博士…博士…博士…博士…プロンニア…終わったぜぇ…
15826/06/25(木)13:15:08No.1443280806そうだねx8
>ホヨフェアのアニメに続いて濃厚なコロサン来たぜぇ…コロちゃんが外来てもぬい見てサンドローネのこと考えてるのがよぉ…今会えないってことはちゃんとイベントとして再開&結婚パート入れてくれるってことでいいんだよなぁ!?ボイラ信じてるぜぇ!
>
>あと割と前からしつこくアランギヨタンパート挟むけどこれいるかぁ?本人も死んだ人間思い出してるより新しい関係に全ツッパしてほしいと思ってるはずじゃねぇかぁ?
サンコロ過激派キモいぜぇ
15926/06/25(木)13:15:29No.1443280892+


16026/06/25(木)13:15:45No.1443280934+
もしかしたらボイラはアランだったかもしれないという気になってきたぜぇ
16126/06/25(木)13:16:02No.1443281003+
イベントストーリーが恒常だから実質伝説任務だよなぁ
16226/06/25(木)13:16:28No.1443281087+
なぁなぁ!
千織さんもしかしてボイスだけじゃねえのかぁ!!
16326/06/25(木)13:16:38No.1443281122+
プロンニアとは数百年の付き合いだったからよぉ
fu6887756.jpg
16426/06/25(木)13:16:49No.1443281163+
少なくともアランはサンドローネボディを揺れるように作っているという事実から目を背けてはならないぜぇ
16526/06/25(木)13:17:03No.1443281209+
ボイラが次のプロンニアになるぜぇ
16626/06/25(木)13:17:17No.1443281258+
テイワットはデカパイクリエイターが席巻する世界ですからよぉ
月の三女神を全員デカパイにしたニーベルンゲンに天の使いを全員デカパイにした天理にアラン・ギヨタンだぜぇ
16726/06/25(木)13:17:17No.1443281260+
ブロニアンとサンドローネの性能差激しすぎないかぁ?
16826/06/25(木)13:17:33No.1443281321+
>少なくともアランはサンドローネボディを揺れるように作っているという事実から目を背けてはならないぜぇ
妹はもっと揺れてた…と思いながら揺れを調整するアランかぁ?
16926/06/25(木)13:17:59No.1443281415+
プロンニアは演算装置が本質っぽいから多分世界式についてはあっちに盛り込まれてたんじゃねえかぁ?
17026/06/25(木)13:18:01No.1443281421+
ピラミダの東に孤島見当たらないし月だけじゃなく地上マップも変わるっぽいなぁ
17126/06/25(木)13:18:14No.1443281463+
プロンニアは置いてきたぜぇ
この後の置き物バトルについていけそうもないのろまだからよぉ
17226/06/25(木)13:18:29No.1443281523+
大人になったら分かるって言うけどよぉサンドローネの実年齢ってよぉ…
17326/06/25(木)13:18:33No.1443281536+
三女神も天の使いも良いんだけどロノヴァちゃんはいつ実装してくれるんだぁ?
17426/06/25(木)13:18:43No.1443281565+
>もしかしたらボイラはアランだったかもしれないという気になってきたぜぇ
ねえこのボイラ…妹のこと…ヒソヒソ
17526/06/25(木)13:18:52No.1443281595+
プロンニアは操作モードもあったからあのまま終わるとは思ってなかったぜぇ…
17626/06/25(木)13:19:05No.1443281646+
>サンコロ過激派キモいぜぇ
別に過激派とかでは無いからよぉ!
単純に昔のことばっか思い出してる俯いてるより未来に向いて進んで幸せになってほしいとはどのキャラにも思うことじゃねえかぁ?
17726/06/25(木)13:19:24No.1443281723+
マシナリーもサンドローネくらいのクオリティだったら凍結捗ったはずぜぇ
17826/06/25(木)13:19:42No.1443281804+
まあプロンニアはあのまま実装するにはキャラ1人辺りのデータが他の倍以上になるからなぁ
17926/06/25(木)13:19:50No.1443281831+
ボイラ……ウィーン!
18026/06/25(木)13:20:18No.1443281921+
>大人になったら分かるって言うけどよぉサンドローネの実年齢ってよぉ…
一応淑女の方が年上だからよぉ!お父様とかに言って欲しかったぜぇ…
18126/06/25(木)13:20:42No.1443281990そうだねx13
なんていうか片方のキャラ下げて要らないみたいなこと言う自分を普通と思ってる時点でどこ行っても浮いてそうだぜぇ
18226/06/25(木)13:21:38No.1443282186+
プロンニアの雄姿は書類整理で拝ませてもらったからよぉ!
18326/06/25(木)13:22:13No.1443282291+
>ボイラ……ウィーン!
オスマン帝国軍に包囲されるボイラ!
18426/06/25(木)13:22:20No.1443282328+
書き込みをした人によって削除されました
18526/06/25(木)13:22:55No.1443282443そうだねx2
こういうキショイカプ厨が暴れるからキャラ周りの関係値がうっすい感じでお出しされるようになるんだよなぁ
18626/06/25(木)13:22:56No.1443282448+
このくらいはあったぜぇ
18726/06/25(木)13:23:03No.1443282469そうだねx1
昔のことを思い出すのを俯いてると表現するような理解度の奴に言っても無駄ぜぇ
いつも浮いてるしなぁ
18826/06/25(木)13:23:05No.1443282471+
fu6887781.jpg
コロちゃんは一人だけで来てたのかぁ?
フォンテーヌみたいな大都会で迷子にならないか心配だぜぇ
18926/06/25(木)13:23:13No.1443282495+
プロンニア戦績ボロボロのまま退場かぁ
19026/06/25(木)13:23:22No.1443282525+
サンドローネがプロンニア装着してマリアンマンに変身するぜぇ!
19126/06/25(木)13:23:23No.1443282527そうだねx2
千ドローネ!
fu6887782.jpg
19226/06/25(木)13:23:25No.1443282536+
こんなゴミの掃き溜めですら馴染めないって普段どう生きてるんだぁ?
19326/06/25(木)13:23:57No.1443282657+
なあなあフォンテでは傀儡ちゃんぬいがその辺で販売されてるのかぁ?
ボイラにも売ってクレー!
19426/06/25(木)13:24:02No.1443282673+
乳輪の色やサイズもマリアンのを完全再現してるのかぁ?
19526/06/25(木)13:24:08No.1443282692+
どんどん思い出話はしてほしいからよぉ
お茶会にも参加してたしカピターノももう会えないのね…してたしで隊長との会話とかも見たいぜぇ
19626/06/25(木)13:24:18No.1443282735そうだねx1
>千ドローネ!
>fu6887782.jpg
こんなん分かるかぜぇ!
19726/06/25(木)13:24:36No.1443282790+
隊長ってやっぱお茶会で何も飲まず食わずなのかぁ?
19826/06/25(木)13:24:36No.1443282791+
水仙に親でも殺されたかのような奴がよく涌いてくるからなぁ…
今更水仙関係無い!!とか騒いでる奴もいたからなぁ
19926/06/25(木)13:24:41No.1443282808+
サンドローネの周りには死者が集うぜぇ
20026/06/25(木)13:24:48No.1443282825+
今のコロンビーナだったらワープでフォンテーヌまで来てるんじゃないかぁ?
20126/06/25(木)13:24:48No.1443282830+
>フォンテーヌみたいな大都会で迷子にならないか心配だぜぇ
カスのフォンテーヌ貴族にはめられて物を壊した弁償として紐水着での撮影に参加することになり…
20226/06/25(木)13:25:02No.1443282891+
サンドローネってそんなフォンテーヌのローカルアイドルみたいな感じだったのかぁ…?
20326/06/25(木)13:25:04No.1443282897+
淑女死んでからの方が出番ねぇかぁ?
20426/06/25(木)13:25:13No.1443282929+
ここまで水仙十字の話引っ張るならむしろアランとサンドローネの話はがっつりやってほしいぜぇ
20526/06/25(木)13:25:23No.1443282959+
ははーんさては千織さんフォンテーヌドレス衣装の匂わせだなぁ
千織さんが一日着てたドレス匂わせてクレー!
20626/06/25(木)13:25:27No.1443282978+
>fu6887781.jpg
またラウネフェがレズセックスしてるぜぇ
コロちゃんがサンドローネ思い出してたのもそういうことだよなぁ?
20726/06/25(木)13:25:33No.1443282996+
>隊長ってやっぱお茶会で何も飲まず食わずなのかぁ?
あの兜の上から食べるし飲むぜぇ
20826/06/25(木)13:25:40No.1443283013+
プロンニアに関しては同じものは作れないって設定があるうえで博士に壊されてたから2人の部品を混ぜ混ぜしてガンダムサンドローネリペアみたいな感じになってるんじゃないかぁ?
20926/06/25(木)13:26:03No.1443283080そうだねx1
今回はネフェラウぜぇ!
ネフェルトップぜぇ!!
21026/06/25(木)13:26:06No.1443283089そうだねx1
強いツンデレ(千織)と弱いツンデレ(サンドローネ)は交互にとると健康に良いとされるぜぇ
21126/06/25(木)13:26:09No.1443283104+
>隊長ってやっぱお茶会で何も飲まず食わずなのかぁ?
素顔がやばい状態みたいだから基本仮面外さなそうではあるぜぇ
21226/06/25(木)13:26:19No.1443283142+
コロンビーナ見つけたときのサンドローネの表情がよぉ…いいぜぇ
21326/06/25(木)13:26:31No.1443283183+
いわば…サンドローネカスタムかぁ?
21426/06/25(木)13:26:43No.1443283227+
赤の女王だけ出てたところに女皇絡めて白の女王に当てはめてくるっぽくて結構楽しみなボイラ
21526/06/25(木)13:26:55No.1443283266+
プロンニアを祀る神殿をつくろうぜぇ
21626/06/25(木)13:26:56No.1443283270+
>プロンニア戦績ボロボロのまま退場かぁ
アランが戦闘特化で設計してればまた違ったろうけど流石にあんな激しい戦い想定してないから仕方ないぜぇ
21726/06/25(木)13:27:04No.1443283295+
>赤の女王だけ出てたところに女皇絡めて白の女王に当てはめてくるっぽくて結構楽しみなボイラ
プリオケかぁ?
21826/06/25(木)13:27:07No.1443283309+
結局アランの不幸ってだいたいルネのせいだったのに結局ルネの事恨んでないのかぁ?
21926/06/25(木)13:27:33No.1443283395そうだねx1
>いわば…サンドローネカスタムかぁ?
マントつけて双剣使いそうだなぁ
22026/06/25(木)13:27:44No.1443283437+
コロサン茶会デートはもう確定してるから安心して見ていられるボイラ
22126/06/25(木)13:27:52No.1443283457+
>いわば…サンドローネカスタムかぁ?
呼び方で論争を巻き起こすぜぇ
22226/06/25(木)13:28:07No.1443283514+
シアターやってないの思い出したボイラ
22326/06/25(木)13:28:10No.1443283528そうだねx2
レリル相手に戦えてただけでも十分じゃないかぁ?
22426/06/25(木)13:28:13No.1443283542+
ボッピガン
22526/06/25(木)13:28:39No.1443283631+
>結局アランの不幸ってだいたいルネのせいだったのに結局ルネの事恨んでないのかぁ?
それらを含めてとにかく話は伝説をクリアしてからだぜぇ
22626/06/25(木)13:28:40No.1443283636+
復活してるのも謎なのにコロに会えないという新しい謎が増えてしまったぜぇ
22726/06/25(木)13:28:40No.1443283638+
>>プロンニア戦績ボロボロのまま退場かぁ
>アランが戦闘特化で設計してればまた違ったろうけど流石にあんな激しい戦い想定してないから仕方ないぜぇ
あの見た目で戦闘用で無いのは詐欺ぜぇ
何でサンドローネがステゴロやってるんだぜぇ?
22826/06/25(木)13:28:42No.1443283644+
サンドローネ
サンドローネ改
サンドローネ(EW)
サンドローネ改(EW)
ぜぇ
22926/06/25(木)13:28:47No.1443283671+
>結局アランの不幸ってだいたいルネのせいだったのに結局ルネの事恨んでないのかぁ?
親友だしなぁ
決定的な決裂になったカーターの黒泥化についてもカーター自身は失敗の可能性込みでルネに同意してたしよぉ
アランもどっかでやりきれないというか仕方ないって気持ちはあったと思うぜぇ
23026/06/25(木)13:28:51No.1443283685+
>シアターやってないの思い出したボイラ
しあったー!とならないようにな。
23126/06/25(木)13:29:05No.1443283727+
>レリル相手に戦えてただけでも十分じゃないかぁ?
(ローエンの話だろうか…)
23226/06/25(木)13:29:11No.1443283744+
プロンニアの巨乳ボディを使ってるからサンドローネは巨乳になったのかぁ?
23326/06/25(木)13:29:19No.1443283773+
アイアンマン味のある戦闘スタイルが好きだったぜぇ
23426/06/25(木)13:29:22No.1443283780+
>>シアターやってないの思い出したボイラ
>しあったー!とならないようにな。
23526/06/25(木)13:29:37No.1443283842+
割と普通に復活してそうだぜぇ?
23626/06/25(木)13:29:44No.1443283871+
サンドローネは3度の別れを経験したのか
23726/06/25(木)13:30:51No.1443284084+
アラン変態概念は某酒寄博士を連想するぜぇ
23826/06/25(木)13:30:56No.1443284108+
>プロンニアの巨乳ボディを使ってるからサンドローネは巨乳になったのかぁ?
元々デカいからよぉ
目腐ってるボイラ
23926/06/25(木)13:31:36No.1443284242+
コロンビーナが優雅に茶をしばいてたサンドローネ目撃してたら台無しだったなぁ
24026/06/25(木)13:31:38No.1443284245+
>復活してるのも謎なのにコロに会えないという新しい謎が増えてしまったぜぇ
何だかんだプレイアブル化すんだろうなぁとい予想の元そこは確実に埋めてくれるだろうしよぉ
でも皆そこしか心配してなかったからボロンニアの死が寝耳に水過ぎるぜぇ
24126/06/25(木)13:32:41No.1443284469+
アイノちゃんに任せたらロボなんていくらでも復活できるぜぇ
24226/06/25(木)13:33:18No.1443284600+
>リネットちゃんに任せたらロボなんていくらでも粉砕できるぜぇ
24326/06/25(木)13:33:43No.1443284677そうだねx2
サンドローネ実装でアイノのところのアザザの話進むかどうかがちょっと気になるぜぇ
24426/06/25(木)13:34:02No.1443284741+
>>プロンニアの巨乳ボディを使ってるからサンドローネは巨乳になったのかぁ?
>元々デカいからよぉ
>目腐ってるボイラ
サンドローネにこのやり取りを見せて感想を賜りたいボイラ
24526/06/25(木)13:34:26No.1443284822+
アザザは一応サンドローネにとって先輩のセイモアの後継機みたいなもんだしなぁ
24626/06/25(木)13:34:33No.1443284845+
アランが恨んでるか恨んでないかでいえば恨んでると思うけどやるせない気持ちのほうが強いんだろうと思うぜぇ
24726/06/25(木)13:34:33No.1443284847+
>>リネットちゃんに任せたらロボなんていくらでも粉砕できるぜぇ
イネファとサンドローネをリネットと同じ部屋に入れてどっちが強いのか試してみよう
24826/06/25(木)13:34:35No.1443284854+
サンドローネの天賦のお茶会で普通にコロンビーナと茶しばけるのは予告番組で分かってるからよぉ
24926/06/25(木)13:34:59No.1443284927+
戦闘するのに困るくらいの爆乳になってクレー!
25026/06/25(木)13:35:25No.1443285019+
>>>プロンニアの巨乳ボディを使ってるからサンドローネは巨乳になったのかぁ?
>>元々デカいからよぉ
>>目腐ってるボイラ
>サンドローネにこのやり取りを見せて感想を賜りたいボイラ
実に滑稽ね
25126/06/25(木)13:35:31No.1443285044+
お茶会ってどこでも開催出来るのかぁ?
25226/06/25(木)13:35:36No.1443285061+
ヒソカに水仙十字の3匹の登場も期待してたけど今の所影も形も見えんぜぇ
25326/06/25(木)13:35:41No.1443285075+
フリーナからギヨタンさんと呼ばれるのか確定してるサンドローネぜぇ
25426/06/25(木)13:36:21No.1443285199+
>お茶会ってどこでも開催出来るのかぁ?
どこでもお茶会テーブルだし特殊な場所以外ならいけるんじゃないかぁ?
25526/06/25(木)13:36:41No.1443285277+
>コロンビーナが優雅に茶をしばいてたサンドローネ目撃してたら台無しだったなぁ
サンドローネが復活してコロンビーナと一緒に居るらしいからフォンテーヌに見に行こうぜぇ
25626/06/25(木)13:36:45No.1443285292+
アルベドもお茶会来るみたいだけどなんでだぁ…?
25726/06/25(木)13:36:59No.1443285336+
予想外に両手剣使いのサンドローネがデカパイじゃないわけなかったぜぇ
25826/06/25(木)13:37:08No.1443285362+
>アルベドもお茶会来るみたいだけどなんでだぁ…?
人間じゃない同士じゃないかぁ?
25926/06/25(木)13:37:22No.1443285404+
>サンドローネってそんなフォンテーヌのローカルアイドルみたいな感じだったのかぁ…?
アランは今のフォンテーヌの基盤作った大偉人だからそれの側にいたサンドローネも有名になったんじゃないかぁ?
26026/06/25(木)13:37:27No.1443285416+
>サンドローネが復活してコロンビーナと結婚して一緒に住んでるらしいからフォンテーヌに見に行こうぜぇ
26126/06/25(木)13:37:36No.1443285443+
>アルベドもお茶会来るみたいだけどなんでだぁ…?
サンドローネと技術面知識面の話で息が合ってたからよぉ
26226/06/25(木)13:37:41No.1443285470+
>お茶会ってどこでも開催出来るのかぁ?
旅人だっていつでも連れ込める壺持ってるしよぉ
26326/06/25(木)13:38:09No.1443285578+
>アルベドもお茶会来るみたいだけどなんでだぁ…?
被造物なのと研究者同士なのはあるんじゃないかぁ?
魔神任務での絡みもあるしなぁ
26426/06/25(木)13:38:10No.1443285581そうだねx1
サンドローネさん、嬉しいときは素直にそう言えばいい。
26526/06/25(木)13:38:11No.1443285589+
アルベドがナドクライに居たの忘れてるのかぁ?
26626/06/25(木)13:38:24No.1443285636+
>>>>プロンニアの巨乳ボディを使ってるからサンドローネは巨乳になったのかぁ?
>>>元々デカいからよぉ
>>>目腐ってるボイラ
>>サンドローネにこのやり取りを見せて感想を賜りたいボイラ
>実に滑稽ね
嫌な顔しながらパンツ見せてくれるみたいな表情してほしいぜぇ…
26726/06/25(木)13:38:30No.1443285651+
笠っちもお茶好きだし誘いたいぜぇ
丸くなった今のあいつなら来るだろうしよぉ
26826/06/25(木)13:38:50No.1443285738+
アランからしたら恨みより後悔の感情が大きいんじゃねえかなぁって思うぜぇ
26926/06/25(木)13:38:56No.1443285761+
お茶会メンバー追加はあるのかぁ?
27026/06/25(木)13:38:58No.1443285769+
全ては何かいい感じに謎錬金術で帳尻合わせしてくれるアルベドさんのおかげだぜぇ
27126/06/25(木)13:39:04No.1443285791+
>リネットちゃんに任せたらロボなんていくらでも粉砕できるぜぇ
データと機械でできてるテイワットに特攻過ぎるぜぇ
実質降臨者だぜぇ
27226/06/25(木)13:39:20No.1443285848+
フォンテーヌの天才科学者の機械生命とか錬金術師の被造物とかで列挙されてたテキストがあった気がするボイラ
27326/06/25(木)13:39:57No.1443285975+
生の時の画面で1/16の表示があったらしいから結構な人数をお茶会に呼べるかもなぁ
27426/06/25(木)13:39:59No.1443285985+
>>アルベドもお茶会来るみたいだけどなんでだぁ…?
>人間じゃない同士じゃないかぁ?
ボイッ!
27526/06/25(木)13:40:12No.1443286027+
復活したサンドローネになんの問題があるんだぁ?
27626/06/25(木)13:40:32No.1443286089+
>生の時の画面で1/16の表示があったらしいから結構な人数をお茶会に呼べるかもなぁ
ちおサン!ちおサンを寄越せぜぇ!グオオオオオオ!!
27726/06/25(木)13:40:33No.1443286092+
今回地上の新マップはピラミダ東のロケット発射場周辺の小島しか無いのかぁ?
お父様週ボス周辺エスス山麓の西側にデカい山残ってるからその辺も出してくれよなぁバイダ港周辺みたいになっても良いからよぉ
27826/06/25(木)13:41:02No.1443286173+
ボイラくん
お茶会来ちゃった
27926/06/25(木)13:41:07No.1443286185+
>フォンテーヌの天才科学者の機械生命とか錬金術師の被造物とかで列挙されてたテキストがあった気がするボイラ
フォルトゥナ関連がまんまセフィロトの樹だったなぁ
28026/06/25(木)13:41:12No.1443286203+
>今回地上の新マップはピラミダ東のロケット発射場周辺の小島しか無いのかぁ?
>お父様週ボス周辺エスス山麓の西側にデカい山残ってるからその辺も出してくれよなぁバイダ港周辺みたいになっても良いからよぉ
西にスネージナヤがあるはずだから多分そっちで繋がるんじゃねえかぁ?
28126/06/25(木)13:41:12No.1443286205+
>復活したサンドローネになんの問題があるんだぁ?
ちょっとエッチすぎるぜぇ!
28226/06/25(木)13:41:22No.1443286238+
いくらリネットでも触れてる機械全てを壊せる能力持ってるわけではないからよぉ
実験設計局は無事だっただろぉ?
28326/06/25(木)13:41:34No.1443286273+
お茶会面子の中で誰が一番サンドローネと技術面で深い話ができるかっていうとそりゃアルベドになるぜぇ
28426/06/25(木)13:42:06No.1443286370+
サンドローネが呼んだようね
28526/06/25(木)13:42:13No.1443286391+
宴会芸を披露してお茶会出禁にされるムアラニさんが見たくないかといえば嘘になるぜぇ
28626/06/25(木)13:42:14No.1443286395+
タルタルは賑やかし扱いかぁ?
28726/06/25(木)13:42:22No.1443286425+
アルベドもこんなに出番増えるならモデルをちょっと改修してほしい気持ちがあるボイラ
28826/06/25(木)13:42:48No.1443286516+
背中のくるくる回ってるやつのせいで背もたれのある椅子に座れなくないかあ?
28926/06/25(木)13:43:07No.1443286582+
タルタル目線でサンドローネに殺意向けられてると感じてる謎がついに解けるかもしれないぜぇ
29026/06/25(木)13:43:23No.1443286638そうだねx1
実を言うと君にはずっとあまり興味がなかった
29126/06/25(木)13:43:38No.1443286694+
>背中のくるくる回ってるやつのせいで背もたれのある椅子に座れなくないかあ?
今も背中に何か付けてたりするキャラは背もたれ貫通するからよぉ
29226/06/25(木)13:44:15No.1443286816そうだねx1
興味ないね
29326/06/25(木)13:44:24No.1443286843+
>タルタル目線でサンドローネに殺意向けられてると感じてる謎がついに解けるかもしれないぜぇ
どうせお茶会中にこのあと手合わせしないかい?と居合わせたメンバーに言いまくったせいだと思ってるボイラ
29426/06/25(木)13:44:40No.1443286882+
ナドクライで関わった人たちはみんな誘えるといいなぁ
29526/06/25(木)13:45:04No.1443286969+
あいつシンプルにマナー悪そうなんだよなぁ
璃月で飯食った時も箸カチャカチャしてたしよぉ
29626/06/25(木)13:45:17No.1443287000+
ヨォーヨの籠とかももう既に貫通するぜぇ
29726/06/25(木)13:45:36No.1443287050+
ヌヴィ誘って生前のアラントークしたらお茶会中に雨降り出しそうだぜぇ
29826/06/25(木)13:45:48No.1443287085+
タルタルって元ヤンだろぉ?
まあマナーは身についてなさそうだぜぇ
29926/06/25(木)13:46:29No.1443287220+
お茶会にコンソメパンチ持ち込むキャラは誰だぁ?
30026/06/25(木)13:46:30No.1443287227+
>ナドクライで関わった人たちはみんな誘えるといいなぁ
みんな!
30126/06/25(木)13:46:43No.1443287261+
タルタリヤの場合俺も混ぜてよwのノリがチャラ男のそれじゃ無いからよぉ…
30226/06/25(木)13:47:21No.1443287401+
寝る時の姿勢が厳しい面子で編成組むぜぇ
30326/06/25(木)13:47:37No.1443287453+
アランナラが消えるシーンで泣いちゃったぜぇ…
30426/06/25(木)13:47:39No.1443287461+
>タルタルって元ヤンだろぉ?
>まあマナーは身についてなさそうだぜぇ
普段は借金取りしてるからよぉ
チンピラだぜぇ
30526/06/25(木)13:48:03No.1443287536+
エアプファトゥス笑うからやめろぜぇ
30626/06/25(木)13:48:29No.1443287613+
タルは女子会に空気読まず混ざるくらいはしそうだぜぇ
30726/06/25(木)13:48:42No.1443287654そうだねx5
>アランナラが消えるシーンで泣いちゃったぜぇ…
ボイ!今回消えたのはナラアランだからよぉ!!
30826/06/25(木)13:49:02No.1443287716+
>>アランナラが消えるシーンで泣いちゃったぜぇ…
>ボイ!今回消えたのはナラアランだからよぉ!!
ちなみに今回お茶会に来るアルベドはナライェンぜぇ
30926/06/25(木)13:49:48No.1443287875そうだねx1
なぁなぁこれマジでサンドローネ復活自体はさらっと回想とかで見せられるやつじゃねえかぁ?
ボイラサンドローネ復活の儀式みたいなのやりたかったぜぇ
31026/06/25(木)13:49:55No.1443287898+
お茶会に妹がいると聞いて顔を見に来たのだが?
31126/06/25(木)13:50:21No.1443287984+
>ナドクライで関わった人たちはみんな誘えるといいなぁ
私も招待してくれるとは光栄だサンドローネ
31226/06/25(木)13:50:26No.1443287995+
>タルは女子会に空気読まず混ざるくらいはしそうだぜぇ
俺も混ぜてよ
31326/06/25(木)13:50:39No.1443288035+
サンドローネがタルタル嫌ってたの終末の鯨の気配に感づいたと思ってたけど
シンプルにマナー悪で相性合わないのも十分考えられそうなのがよぉ…
31426/06/25(木)13:51:12No.1443288145+
>ナドクライで関わった人たちはみんな誘えるといいなぁ
ボインスレイブ来たら笑うぜぇ
31526/06/25(木)13:51:14No.1443288148そうだねx1
>お茶会に妹がいると聞いて顔を見に来たのだが?
死んで。
31626/06/25(木)13:51:16No.1443288157+
隊長は断る前に勝手に集まる日時決められてそのまま流れで参加してそうだぜぇ
ちゃんと手土産は持参してよぉ
31726/06/25(木)13:52:04No.1443288311+
>プロンニア戦績ボロボロのまま退場かぁ
一生の研究の成果がアレではなぁ
探求者としては落第もいい所だろうな
31826/06/25(木)13:52:46No.1443288456+
サンドローネは色々手を尽くして遂に蘇らなかった時コロンビーナが流した涙で復活するんじゃなかったのかぁ?
31926/06/25(木)13:52:59No.1443288498+
>エアプファトゥス笑うからやめろぜぇ
「アイツのことを信用するのは構わんが、あまり入れ込むなよ。ヤツの追い求める戦いは極めて危険なもの、一般人に耐えられるもんじゃねぇ。」ーファデュイ執行官“雄鶏”からの忠告。
32026/06/25(木)13:53:00No.1443288505+
復活は既定路線だけどその後が本番パターンぜぇきっと
32126/06/25(木)13:53:38No.1443288620そうだねx2
>一生の研究の成果がアレではなぁ
>探求者としては落第もいい所だろうな
実に死んで
32226/06/25(木)13:53:47No.1443288642+
プロンニアのパーツで壊れたサンドローネ治すぜぇ
余ったパーツでファジオ作るぜぇ
32326/06/25(木)13:53:52No.1443288659+
>「アイツのことを信用するのは構わんが、あまり入れ込むなよ。ヤツの追い求める戦いは極めて危険なもの、一般人に耐えられるもんじゃねぇ。」ーファデュイ執行官“雄鶏”からの忠告。
平の部下への忠告と口調だとしたらまあ納得できなくもねえなぁ
32426/06/25(木)13:53:54No.1443288662+
書き込みをした人によって削除されました
32526/06/25(木)13:54:19No.1443288755+
天外の過客かぁ?
32626/06/25(木)13:54:26No.1443288780+
>復活は既定路線だけどその後が本番パターンぜぇきっと
兹白も復活はサラッと流されてデートパートに尺割いてたしなぁ
32726/06/25(木)13:55:02No.1443288883+
お父様の興味ないねはクラウドの興味ないねレベルで興味あるぜぇ
32826/06/25(木)13:55:13No.1443288914+
タルタリヤってスタバのコーヒーとか一気飲みしてそうだよなぁ
32926/06/25(木)13:55:16No.1443288920+
並行してる方に引っ張られたぜぇ…失礼したぜぇ
33026/06/25(木)13:55:26No.1443288958+
博士もマナーはちゃんとしてるだろうし手土産用意してくれそうなのに扱いが隊長と違いすぎるぜぇ
まあ断っても強引に参加してきそうだけどよぉ
33126/06/25(木)13:56:14No.1443289133+
俺も混ぜてよw
33226/06/25(木)13:56:22No.1443289153+
雄鶏も設定変更で優しいおじちゃんで落ち着きそうな感じするぜぇ
33326/06/25(木)13:56:48No.1443289220+
>雄鶏も設定変更で優しいおじちゃんで落ち着きそうな感じするぜぇ
クソパンタローネだけは絶対に言って貰うぜぇ
33426/06/25(木)13:57:11No.1443289314+
45のドットーレだったらまだ比較的社交性ありそうだぜぇ
45より下の奴はダメぜぇ傲慢の塊ぜぇ
33526/06/25(木)13:57:16No.1443289329+
雄鶏に騙されてるって誰のセリフだっけかぁ
33626/06/25(木)13:57:34No.1443289391+
HP低下したらクソパンタローネ!交代!交代!とか言い出す雄鶏見たいぜぇ
33726/06/25(木)13:57:36No.1443289394+
>雄鶏も設定変更で優しいおじちゃんで落ち着きそうな感じするぜぇ
ナタ時点でファデュイ脅して鉄砲玉にしてるし恐らくレッドミラーを処刑に追い込んだ張本人なのも判明したぜぇ
33826/06/25(木)13:58:07No.1443289483+
>>復活は既定路線だけどその後が本番パターンぜぇきっと
>白も復活はサラッと流されてデートパートに尺割いてたしなぁ
実際コロちゃんが関わらない復活劇なら見せられてもしょうがないし復活後にどうコロサンするかに尺割いてくれる方が嬉しいぜぇ
今は会えないけど常に互いのことは考えてる溜めのターンも美味しいぜぇ
33926/06/25(木)13:58:13No.1443289504+
セレベンツの奴がぱっと見一番狂人に見える罠ぜぇ
34026/06/25(木)13:58:39No.1443289580+
>雄鶏に騙されてるって誰のセリフだっけかぁ
笠っちくんのタルタリヤ評だったかなぁ
34126/06/25(木)13:58:41No.1443289591そうだねx2
また暴れてるなぁ
34226/06/25(木)13:59:42No.1443289791そうだねx1
“45”「コロンビーナさん…いや、コロンビーナちゃん…と呼べばいいのか?」
“65”「コロンビーナで十分だろう。」
“45”「彼女にはなぜか親しみを感じたのだ。お前もそう思わないか?」
“35”「何やら放っておけない雰囲気があるからか?」
“45”「常に腹を空かせているうえ、周囲の出来事に無頓着だからか。」
“18”「勝手な思い込みはやめろ。」
34326/06/25(木)13:59:55No.1443289833+
>ナタ時点でファデュイ脅して鉄砲玉にしてるし恐らくレッドミラーを処刑に追い込んだ張本人なのも判明したぜぇ
そんなに長生きだったのかぁ…?
34426/06/25(木)14:00:14No.1443289910+
>雄鶏も設定変更で優しいおじちゃんで落ち着きそうな感じするぜぇ
悪役出来そうなのが後クソパンだけだったけどヤニカス未亡人になったから良い人集団になりそうなのが残念だぜぇ…
34526/06/25(木)14:00:46No.1443290019+
道歩いてる鳩見て鳥肉だと思っちゃったボイラ
34626/06/25(木)14:01:03No.1443290099+
同僚のファデュイにすら全方位に喧嘩売れる博士が悪役としてえら過ぎるところはあるぜぇ…
34726/06/25(木)14:01:21No.1443290168+
>そんなに長生きだったのかぁ…?
ドモヴォーイっぽいからなぁ
数千年前から災厄の後まで策謀家のドモヴォーイ大公アルヴィスが生きてるから今んところはこいつが正体っぽいぜぇ
34826/06/25(木)14:01:27No.1443290190そうだねx2
雄鶏は多分ドモヴォーイのフェイだろうし元ネタの方のドモヴォーイは家族とか家畜とかの面倒見るの大好きなおじいちゃんの妖精だからそこまで悪い奴でも無いんじゃねぇかぁって思ってるぜぇ
タルタルの家族利用してるとかの話もそっちが建前で本音は面倒見るのが大好きとかそんなんだと思ってるぜぇ
34926/06/25(木)14:01:35No.1443290209+
次のバージョンでコロサンの感動的な再会が見られるのかぁ?
35026/06/25(木)14:01:36No.1443290212+
雄鶏って言うてなんも悪いことしてなくないかぁ?
35126/06/25(木)14:02:00No.1443290293+
支援もしてるけど人質であるのもまた真って感じだとファデュイらしくていいぜぇ
35226/06/25(木)14:02:03No.1443290303+
俺が払うよw
35326/06/25(木)14:02:05No.1443290308+
>セレベンツの奴がぱっと見一番狂人に見える罠ぜぇ
結局何歳だったんだぜぇ
どんなに落ち着いててもあの時代があったと思うと笑っちゃうぜぇ!
35426/06/25(木)14:02:07No.1443290316+
>HP低下したらノーカウント・・・!ノーカウントで・・・っ!とか言い出す雄鶏見たいぜぇ
35526/06/25(木)14:02:45No.1443290444+
フリンズも素は<今日から永遠に僕のものだ>の方だしリンネアちゃんも実はロリコンだしフェイの内面は表と違っててもおかしくないぜぇ
35626/06/25(木)14:02:55No.1443290493+
>>セレベンツの奴がぱっと見一番狂人に見える罠ぜぇ
>結局何歳だったんだぜぇ
>どんなに落ち着いててもあの時代があったと思うと笑っちゃうぜぇ!
テンションと悪辣さ的には18っぽいと思うぜぇ
髪型も一番似てるしなぁ
35726/06/25(木)14:04:25No.1443290827+
>雄鶏って言うてなんも悪いことしてなくないかぁ?
悪い事してなくても他方から恨まれて仕方ない様な事は沢山してるからよぉ
35826/06/25(木)14:04:33No.1443290848+
クライノお姉ちゃんもなんかヤバい趣味持ってるってことかぁ?興奮してきたぜぇ
35926/06/25(木)14:06:00No.1443291147+
>タルタルの家族利用してるとかの話もそっちが建前で本音は面倒見るのが大好きとかそんなんだと思ってるぜぇ
家族に金は払うし面倒見てやるからさっさと死んでこいよって旨のファデュイ士官への手紙が落ちてるから実際脅しはやってるぜぇ
36026/06/25(木)14:07:46No.1443291506+
>家族に金は払うし面倒見てやるからさっさと死んでこいよって旨のファデュイ士官への手紙が落ちてるから実際脅しはやってるぜぇ
兵士なんてどこもそんな扱いじゃないかぁ?
36126/06/25(木)14:07:48No.1443291517+
かつて人間嫌いだった小さき者の妖精大公説もあるからなぁ
普通に悪辣だけどあくまで守りたいものを守るための悪辣さくらいに落ち着くと睨んでるぜぇ
36226/06/25(木)14:08:16No.1443291605+
突然のコロサンの供給でちょっと逝ってたぜぇ
36326/06/25(木)14:08:21No.1443291624+
>そんなに長生きだったのかぁ…?
雄鶏は多分小さき者ってフェイだからよぉ
36426/06/25(木)14:09:15No.1443291815+
>兵士なんてどこもそんな扱いじゃないかぁ?
事故に見せかけて暗殺対象と心中してこいだから特攻命令されてるのと同じだぜぇ
36526/06/25(木)14:09:43No.1443291909+
サンドローネの友人を殺したのは雷電
傘っちを作ったのも雷電
傘っちの研究で博士に間接的に技術を与えたのも雷電
神一人にだけファデュイの因縁が集中してないかぁ?
36626/06/25(木)14:09:58No.1443291970+
立場で人の評価は変わるってことだぜぇ
博士はみんなから嫌われてるけどなぁ!
36726/06/25(木)14:10:02No.1443291984+
他と違って実質的な徴兵もやってるからなぁ
36826/06/25(木)14:10:05No.1443292000+
雄鶏がフェイならエルフ耳ってフェイなのかぁ?
36926/06/25(木)14:10:47No.1443292153+
>サンドローネの友人を殺したのは雷電
>傘っちを作ったのも雷電
>傘っちの研究で博士に間接的に技術を与えたのも雷電
>神一人にだけファデュイの因縁が集中してないかぁ?
400年前も現代も道化の作戦で稲妻にファデュイが投入されてるからなんか目的があるんだろうぜぇ
37026/06/25(木)14:11:59No.1443292382+
>サンドローネの友人を殺したのは雷電
>傘っちを作ったのも雷電
>傘っちの研究で博士に間接的に技術を与えたのも雷電
>神一人にだけファデュイの因縁が集中してないかぁ?
道化がやたら稲妻にちょっかいかけるのも何か因縁ありそうだぜぇ
37126/06/25(木)14:12:00No.1443292383+
>神一人にだけファデュイの因縁が集中してないかぁ?
その友人が闇堕ちする経緯や博士の出身国ガン無視してそれ言うのは流石に無理があるぜぇ…
37226/06/25(木)14:12:11No.1443292426+
ファデュイは執行官の意思無視した部下の行動とかも案外多いしなぁ
イネファをナタに誘導したサンドローネの部下とか研究にかこつけて悪どい事してたぜぇ
元富者の部下かぁ?
37326/06/25(木)14:12:28No.1443292484+
>立場で人の評価は変わるってことだぜぇ
>博士はみんなから嫌われてるけどなぁ!
一時的でも博士に懐いてたのってコロンビーナにとって黒歴史すぎないかぁ
37426/06/25(木)14:12:52No.1443292573+
イネファ周りは傀儡の部下ぜぇ
一応独断ですってフォローは入ってるけどなぁ
37526/06/25(木)14:13:24No.1443292682+
>サンドローネの友人を殺したのは雷電
>傘っちを作ったのも雷電
>傘っちの研究で博士に間接的に技術を与えたのも雷電
>神一人にだけファデュイの因縁が集中してないかぁ?
ロボ技術はカーンルイア由来だし1人だけ神像が執政っぽいしウェンティや鍾離とは別方向で怪しいんだぜぇ
37626/06/25(木)14:13:42No.1443292737+
>道化がやたら稲妻にちょっかいかけるのも何か因縁ありそうだぜぇ
道化と稲妻になんかあるとしてまあロノヴァ関連だろうなぁ
37726/06/25(木)14:13:55No.1443292779+
イネファ捕まえようとしてた部下はちゃんと計画実行前に傀儡にホウレンソウして「古龍の遺物…興味ないけど好きにしなさい」って言われてるからよぉ
本人もあくまで傀儡様の役に立つ可能性があるなら死んででもってスタンスだったしなぁ
37826/06/25(木)14:14:03No.1443292810+
道化は影ちゃんに技術流した後に刈り取りにきたんじゃねえかあ?
どこからカーンルイアの技術が流れ着いたか一切触れられてないしよお
37926/06/25(木)14:14:24No.1443292868+
国崩はカーンルイアの技術が使われてるから道化はたたら砂関連で稲妻と何か繋がりあるのかもなぁ
38026/06/25(木)14:15:15No.1443293052+
プロンニアはもう死んだじゃない
38126/06/25(木)14:15:15No.1443293054+
興味ないね…
興味ないわね…
38226/06/25(木)14:16:41No.1443293319+
>>立場で人の評価は変わるってことだぜぇ
>>博士はみんなから嫌われてるけどなぁ!
>一時的でも博士に懐いてたのってコロンビーナにとって黒歴史すぎないかぁ
どうせ餌付けされてただけだと思うぜぇ
38326/06/25(木)14:18:15No.1443293596+
45の断片が比較的大人しくて友好的だったから仲良くしてたけど頻繁に35が出てくるようになって冷めたんだと思ってるボイラ
38426/06/25(木)14:19:01No.1443293728そうだねx1
>道化がやたら稲妻にちょっかいかけるのも何か因縁ありそうだぜぇ
まだゲーム的に七国が実装少なかったという事情もあるだろうけどそれ抜きにしてもセイライ島に地下遺跡への巨大な通路あったからよぉ
38526/06/25(木)14:19:53No.1443293888そうだねx1
カーンルイアとデルポイも交流あったし多分なんか知ってるよなぁ?
38626/06/25(木)14:19:57No.1443293902そうだねx1
鶴見とか世界樹改造前の月の船システムがまだ動いてるしなぁ
38726/06/25(木)14:20:32No.1443294012+
コロンビーナが三月の力使ってもサンドローネを蘇生出来なかった理由はそもそも死んでなかったからみたいな感じかなぁ
38826/06/25(木)14:20:46No.1443294061そうだねx1
掘り下げられそうな要素自体はちょくちょくあるんだよなぁ
そのどれをやるにしても影ちゃんが要らないだけでよぉ!
38926/06/25(木)14:22:58No.1443294513+
イスタロトが神櫻授けた話もあるしまだ稲妻話広げられそうだよなぁ
39026/06/25(木)14:23:20No.1443294581+
影以外若輩者すぎて深掘り要素に絡める奴ろくにいないから影いらないはよくわからんぜぇ…
39126/06/25(木)14:23:36No.1443294630そうだねx1
>コロンビーナが三月の力使ってもサンドローネを蘇生出来なかった理由はそもそも死んでなかったからみたいな感じかなぁ
普通にサンドローネは生き物じゃないってだけじゃねえかぁ?
39226/06/25(木)14:24:54No.1443294881+
>影以外若輩者すぎて深掘り要素に絡める奴ろくにいないから影いらないはよくわからんぜぇ…
単純に外海が不可侵だから影ちゃんはあんまり知らないぜぇ
あと出てこられるとやたら強いから困るぜぇ
39326/06/25(木)14:25:58No.1443295092+
どっちかと言うとオロバシが重要な情報を知りすぎてるんだよなあ
39426/06/25(木)14:29:32No.1443295753+
>普通にサンドローネは生き物じゃないってだけじゃねえかぁ?
三月の力はだいたい何でも出来るからそんな単純な話じゃないぜぇ
39526/06/25(木)14:29:41No.1443295782+
>どっちかと言うとオロバシが重要な情報を知りすぎてるんだよなあ
もう処すしかなくなっちゃったぜぇ
39626/06/25(木)14:30:10No.1443295872+
ウチは月神だよ〜!
39726/06/25(木)14:30:40No.1443295969+
なのかちゃん好きぜぇ
39826/06/25(木)14:33:47No.1443296517+
>どっちかと言うと岩王帝君が重要な情報を隠しすぎてるんだよなあ


fu6887782.jpg 1782357916219.webp fu6887756.jpg fu6887781.jpg