二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782356771097.mp4-(150433 B)
150433 B26/06/25(木)12:06:11No.1443261159+ 14:05頃消えます
ゼーレ実装楽しみすぎて踊りそう
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)12:09:34No.1443262107そうだねx3
安らかな睡眠を促す舞踊感謝
226/06/25(木)12:16:39No.1443264336そうだねx1
ガキが…かわいいぞ…
326/06/25(木)12:19:23No.1443265175そうだねx3
ガキ共の前でもこんな感じなんだろうな
悪魔が
426/06/25(木)12:19:53No.1443265334+
黒いのどんどんIQが下がってる気がするけど大丈夫?
526/06/25(木)12:23:47No.1443266515そうだねx2
黒も新しいのくれ
626/06/25(木)12:27:06No.1443267479+
>黒も新しいのくれ
黒来る時には第二小隊隊長版になるんじゃないかな
726/06/25(木)12:30:34No.1443268512+
>黒来る時には第二小隊隊長版になるんじゃないかな
乳だけデカいちんちくりんであってほしい…
826/06/25(木)12:33:11No.1443269358+
SDだから可愛く見せるけど実際はこんな格好なんでしょ
ちんちんを驚かせようとしてるとしか思えない
fu6887563.jpeg
926/06/25(木)12:35:10No.1443270007+
ゼーレとお姉様と識の律者まで新装備でテコ入れがあったのに私にないのはおかしくないかしら?
1026/06/25(木)12:37:37No.1443270743+
>SDだから可愛く見せるけど実際はこんな格好なんでしょ
>ちんちんを驚かせようとしてるとしか思えない
ううううううっ…
1126/06/25(木)12:38:39No.1443271057+
>黒いのどんどんIQが下がってる気がするけど大丈夫?
なんですって__?
1226/06/25(木)12:41:05No.1443271779+
今本編に出てくると嫌でもヴィタ顔合わせることになるから黒がいじめられちゃうだろ
1326/06/25(木)12:42:02No.1443272065そうだねx2
ヴィタ→黒→白→ヴィタの三すくみという訳か
1426/06/25(木)12:42:07No.1443272087+
2人に分かれてからも同じ成長曲線なのか私は興味がありますね
1526/06/25(木)12:43:00No.1443272347+
片方はスレンダーなのもいいと思いますべう
1626/06/25(木)12:45:29No.1443273091+
>今本編に出てくると嫌でもヴィタ顔合わせることになるから黒がいじめられちゃうだろ
あんなやつなんともないのだけれど?
1726/06/25(木)12:47:49No.1443273813+
ヴィタに仕返しをするチャンスがあるなら飛んできそうな気もするしもう関わりたがらない気もする
1826/06/25(木)12:48:38No.1443274062+
>ヴィタ→黒→白→ヴィタの三すくみという訳か
ヴィタからすると黒はなりたかった理想の自分すぎて見てて半端なくイラつきそう
1926/06/25(木)12:50:02No.1443274513+
何よ
親がいるだけいいじゃない
2026/06/25(木)12:52:05No.1443275104+
>>ヴィタ→黒→白→ヴィタの三すくみという訳か
>ヴィタからすると黒はなりたかった理想の自分すぎて見てて半端なくイラつきそう
黒見てるだけでコンプレックスをえぐり散らされてるから別に黒に強いわけじゃないんだよな…
2126/06/25(木)12:53:53No.1443275589+
黒は反応が面白いからイジりたいのは分かる
2226/06/25(木)12:53:56No.1443275609+
二部最終章と聞いて二部やろうと思うのだけど面白い?
2326/06/25(木)12:55:33No.1443276103そうだねx1
>何よ
>親がいるだけいいじゃない
イラッ…
2426/06/25(木)12:55:43No.1443276142そうだねx1
>二部最終章と聞いて二部やろうと思うのだけど面白い?
初めはモタつくけど2部3章からはずっと面白いと思うぞよ
2526/06/25(木)12:56:09No.1443276259そうだねx2
>二部最終章と聞いて二部やろうと思うのだけど面白い?
第二部は今始めるくらいの方が話頭に入ってきて楽しめるかも
2626/06/25(木)12:58:07No.1443276801+
ありがとう
実は二部一章はやってて日本語の翻訳が悪いのか話が全く付いていけなかったから不安だったけどやってみることにするよ
2726/06/25(木)12:58:55No.1443277018+
元々のゼーレの身体だから弱くはないだろうけど今の黒ってどんなもんなんだろう
2826/06/25(木)12:59:56No.1443277303+
うむ…二部はのっけからプレイヤーへの無茶振りという名の信頼に全依存した話してるから分からんでもない
2926/06/25(木)13:00:39No.1443277513+
2部から新主人公になったらしいけど今どうなってんの?
3026/06/25(木)13:00:57No.1443277585+
>元々のゼーレの身体だから弱くはないだろうけど今の黒ってどんなもんなんだろう
こんなでも隊長だぞ?
3126/06/25(木)13:03:29No.1443278177+
>2部から新主人公になったらしいけど今どうなってんの?
ちゃんと新主人公は話の中心で主人公してるよ
2部としての話は一旦大筋は次の次の更新辺りで畳むみたい
3226/06/25(木)13:04:45No.1443278457+
>2部から新主人公になったらしいけど今どうなってんの?
第一部はバッチリ完結して頑張って宇宙進出図ってる
3326/06/25(木)13:05:00No.1443278508+
2部が終わったら何が始まるの?
3426/06/25(木)13:05:06No.1443278525+
今の天命実働部隊が妙に少ないのにその一つの隊長が黒とか不安じゃない?
3526/06/25(木)13:05:09No.1443278539+
黒がレーラ見たら素で引きそう
3626/06/25(木)13:05:24No.1443278602そうだねx2
>今の天命実働部隊が妙に少ないのにその一つの隊長が黒とか不安じゃない?
なんですって
3726/06/25(木)13:05:42No.1443278662+
大筋の謎は解決されてるけど細かい謎は山程置き去りにされてるからその辺り後日談でやるんだろうな
3826/06/25(木)13:05:43No.1443278666そうだねx1
>2部が終わったら何が始まるの?
たぶんエピローグやったら後崩壊書
3926/06/25(木)13:06:43No.1443278892そうだねx1
>2部が終わったら何が始まるの?
宴が始まる
真面目に言うと本編でフォローしきれなかった謎の解明や火星と地球メンバーの交流をするそうな
4026/06/25(木)13:07:06No.1443278973+
まあいざとなったらデュさんが全てを滅ぼしてくれるから
4126/06/25(木)13:07:15No.1443279000+
ロリンダルさん実装した時までやったけど2部マジつまんなかったな
だからこんなに早く終わったんだろうけど
4226/06/25(木)13:07:40No.1443279090そうだねx1
おそらく残された最大の謎
fu6887724.jpeg
4326/06/25(木)13:08:30No.1443279286+
もうシリアスな展開にはならなそうだな
4426/06/25(木)13:09:09No.1443279434+
>ロリンダルさん実装した時までやったけど2部マジつまんなかったな
>だからこんなに早く終わったんだろうけど
あの辺が一番ダラダラしてたのは正直否定できない
4526/06/25(木)13:10:15No.1443279665+
一番ダラダラしてたのは平和な洛星編だから…ヴィタさんがキレてお前ら謎解き明かすの放置して何やってんのってやるくらいには
4626/06/25(木)13:10:32No.1443279737+
アプデ明けるのいつ?
4726/06/25(木)13:11:25No.1443279950+
>一番ダラダラしてたのは平和な洛星編だから…ヴィタさんがキレてお前ら謎解き明かすの放置して何やってんのってやるくらいには
ヴィタはずっと頑張ってる
レーラ見てるとよくもまああの家庭環境でこんなにいい子に育ったなと思う
4826/06/25(木)13:11:48No.1443280038そうだねx1
>おそらく残された最大の謎
>fu6887724.jpeg
割と明かされたようでそうでもないエセロリ
4926/06/25(木)13:11:59No.1443280082+
ソシャゲだから終わるわけにはいかないしまた新たな敵が登場するんだろうな
5026/06/25(木)13:12:08No.1443280117そうだねx1
>アプデ明けるのいつ?
5時
5126/06/25(木)13:12:59No.1443280308+
>ソシャゲだから終わるわけにはいかないしまた新たな敵が登場するんだろうな
既に天上の人の大艦隊が
5226/06/25(木)13:13:21No.1443280394+
うn…大人の女性が私の書いた小説を恥ずかしそうに朗読するのが一番気持ちいいんだ
5326/06/25(木)13:13:56No.1443280534+
地味にイベントでも本編でも1.5部でもごはんムービーでもキアナちゃんと絡むことが多い黒
もっと大っぴらに絡んでもいいのよ
5426/06/25(木)13:14:10No.1443280579そうだねx2
セラちょっと気持ち悪いよ…
5526/06/25(木)13:15:13No.1443280830+
あのエモさ優先の絵本がエッチ・ポルノだと思うか普通
5626/06/25(木)13:15:20No.1443280852+
最近の白は駄乳に怒ってばっかりで可哀想
5726/06/25(木)13:16:08No.1443281023+
とりあえず目下の敵として新城製薬と天上の人はいる
潰しとけよそんな名前からしてヨルムンガンド残党のフロント企業
5826/06/25(木)13:16:41No.1443281133+
後崩壊3来たら起こして
5926/06/25(木)13:17:26No.1443281299そうだねx1
後日談やつらしいとはいえ2部最後なのに実装キャラが2部出身キャラじゃないのか…っていうかセナの新装甲は?って気持ちが正直ある
6026/06/25(木)13:17:39No.1443281343+
天上の人はどうなるんだろうな
推定マーラがボスやってるならやっぱりヴィタさんの出番なんだろうけど…でもヴィタさん今二相楽園で遊んでるんだよな…
6126/06/25(木)13:18:48No.1443281577そうだねx2
>推定マーラがボスやってるならやっぱりヴィタさんの出番なんだろうけど…でもヴィタさん今二相楽園で遊んでるんだよな…
今ってか数年後では
6226/06/25(木)13:18:56No.1443281612+
>天上の人はどうなるんだろうな
>推定マーラがボスやってるならやっぱりヴィタさんの出番なんだろうけど…でもヴィタさん今二相楽園で遊んでるんだよな…
そもそもスタレの方は3rdから見ると後崩壊から更に結構先の話ゆえ
6326/06/25(木)13:20:12No.1443281900+
>とりあえず目下の敵として新城製薬と天上の人はいる
>潰しとけよそんな名前からしてヨルムンガンド残党のフロント企業
もう作ってるものからしてジャの字絡みにしか思えねえ
6426/06/25(木)13:20:27No.1443281946+
逆に2部から後崩壊までがもうほぼ空いてないんだっけ?
あと数ヶ月くらいか
6526/06/25(木)13:22:55No.1443282444+
>逆に2部から後崩壊までがもうほぼ空いてないんだっけ?
>あと数ヶ月くらいか
たぶんあと1ヶ月くらいでヨウおじちゃんが失踪する
6626/06/25(木)13:26:23No.1443283159+
ブローニャはともかくここから地球に帰って即仕事になる先輩とゼーレとテリテリ可哀想
6726/06/25(木)13:27:00No.1443283285+
may隊長舐めプするんだよな
6826/06/25(木)13:27:14No.1443283331+
>ブローニャはともかくここから地球に帰って即仕事になる先輩とゼーレとテリテリ可哀想
テリテリなんも役に立ってないし…
6926/06/25(木)13:27:38No.1443283413+
>may隊長舐めプするんだよな
なあ隊長なんで普段着で来たん?
7026/06/25(木)13:28:27No.1443283581+
まずあのお◯んこ◯装甲は本人すらナニコレ案件すぎる…しかも任務に使ってる描写があるのが混乱の元すぎる
7126/06/25(木)13:29:16No.1443283761+
>>ブローニャはともかくここから地球に帰って即仕事になる先輩とゼーレとテリテリ可哀想
>テリテリなんも役に立ってないし…
まだ来たばっかの所だし…そういや何年待ってるんだっけ?
7226/06/25(木)13:29:33No.1443283826+
ヨウおじちゃん出発の前日譚的なのやるのかな
7326/06/25(木)13:29:52No.1443283899そうだねx2
テリテリはなんとなく立ってて全責任を負うのが仕事
7426/06/25(木)13:30:30No.1443284026+
9.0ってキャラ無いのかよ
7526/06/25(木)13:31:14No.1443284177+
( ⩌‸⩌)後崩壊なんて無かったんですよ
7626/06/25(木)13:32:48No.1443284498そうだねx2
>( ⩌‸⩌)後崩壊なんて無かったんですよ
そんな…今では希少なブローニャがちゃんと格好がついてる話なのに…
7726/06/25(木)13:32:50No.1443284507そうだねx3
>( ⩌‸⩌)後崩壊なんて無かったんですよ
後崩壊なくしたらちょっとお茶目でカッコいいブローニャ代理隊長が消滅して単なる駄乳にゃんになってしまう
7826/06/25(木)13:38:03No.1443285555+
>may隊長舐めプするんだよな
あの知らない麒麟先輩は一応夢の中世界の先輩だろうから…
7926/06/25(木)13:38:42No.1443285701+
>>may隊長舐めプするんだよな
>あの知らない麒麟先輩は一応夢の中世界の先輩だろうから…
で…でもリタさんイベントの〆でなんか普通にあの格好で任務を…
8026/06/25(木)13:42:00No.1443286351そうだねx2
>( ⩌‸⩌)後崩壊なんて無かったんですよ
後崩壊がある意味大人ーニャのかっこいいとこ詰め合わせなとこもあるのに無くしていいんか?
8126/06/25(木)13:50:55No.1443288094そうだねx1
>割と明かされたようでそうでもないエセロリ
エセロリ…衛星ロリというわけか
8226/06/25(木)13:59:45No.1443289795+
>エセロリ…衛星ロリというわけか
衛星じゃなくて姫なんだフンス
8326/06/25(木)14:01:06No.1443290107+
妹扱いしかされないなこの衛星…
8426/06/25(木)14:03:59No.1443290739+
年寄りのくせに七術でもロリ扱いだしなセラ


1782356771097.mp4 fu6887563.jpeg fu6887724.jpeg