26/06/25(木)12:06:11No.1443261159+
14:05頃消えます
ゼーレ実装楽しみすぎて踊りそうこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)12:09:34No.1443262107そうだねx3安らかな睡眠を促す舞踊感謝 |
| … | 226/06/25(木)12:16:39No.1443264336そうだねx1ガキが…かわいいぞ… |
| … | 326/06/25(木)12:19:23No.1443265175そうだねx3ガキ共の前でもこんな感じなんだろうな |
| … | 426/06/25(木)12:19:53No.1443265334+黒いのどんどんIQが下がってる気がするけど大丈夫? |
| … | 526/06/25(木)12:23:47No.1443266515そうだねx2黒も新しいのくれ |
| … | 626/06/25(木)12:27:06No.1443267479+>黒も新しいのくれ |
| … | 726/06/25(木)12:30:34No.1443268512+>黒来る時には第二小隊隊長版になるんじゃないかな |
| … | 826/06/25(木)12:33:11No.1443269358+SDだから可愛く見せるけど実際はこんな格好なんでしょ |
| … | 926/06/25(木)12:35:10No.1443270007+ゼーレとお姉様と識の律者まで新装備でテコ入れがあったのに私にないのはおかしくないかしら? |
| … | 1026/06/25(木)12:37:37No.1443270743+>SDだから可愛く見せるけど実際はこんな格好なんでしょ |
| … | 1126/06/25(木)12:38:39No.1443271057+>黒いのどんどんIQが下がってる気がするけど大丈夫? |
| … | 1226/06/25(木)12:41:05No.1443271779+今本編に出てくると嫌でもヴィタ顔合わせることになるから黒がいじめられちゃうだろ |
| … | 1326/06/25(木)12:42:02No.1443272065そうだねx2ヴィタ→黒→白→ヴィタの三すくみという訳か |
| … | 1426/06/25(木)12:42:07No.1443272087+2人に分かれてからも同じ成長曲線なのか私は興味がありますね |
| … | 1526/06/25(木)12:43:00No.1443272347+片方はスレンダーなのもいいと思いますべう |
| … | 1626/06/25(木)12:45:29No.1443273091+>今本編に出てくると嫌でもヴィタ顔合わせることになるから黒がいじめられちゃうだろ |
| … | 1726/06/25(木)12:47:49No.1443273813+ヴィタに仕返しをするチャンスがあるなら飛んできそうな気もするしもう関わりたがらない気もする |
| … | 1826/06/25(木)12:48:38No.1443274062+>ヴィタ→黒→白→ヴィタの三すくみという訳か |
| … | 1926/06/25(木)12:50:02No.1443274513+何よ |
| … | 2026/06/25(木)12:52:05No.1443275104+>>ヴィタ→黒→白→ヴィタの三すくみという訳か |
| … | 2126/06/25(木)12:53:53No.1443275589+黒は反応が面白いからイジりたいのは分かる |
| … | 2226/06/25(木)12:53:56No.1443275609+二部最終章と聞いて二部やろうと思うのだけど面白い? |
| … | 2326/06/25(木)12:55:33No.1443276103そうだねx1>何よ |
| … | 2426/06/25(木)12:55:43No.1443276142そうだねx1>二部最終章と聞いて二部やろうと思うのだけど面白い? |
| … | 2526/06/25(木)12:56:09No.1443276259そうだねx2>二部最終章と聞いて二部やろうと思うのだけど面白い? |
| … | 2626/06/25(木)12:58:07No.1443276801+ありがとう |
| … | 2726/06/25(木)12:58:55No.1443277018+元々のゼーレの身体だから弱くはないだろうけど今の黒ってどんなもんなんだろう |
| … | 2826/06/25(木)12:59:56No.1443277303+うむ…二部はのっけからプレイヤーへの無茶振りという名の信頼に全依存した話してるから分からんでもない |
| … | 2926/06/25(木)13:00:39No.1443277513+2部から新主人公になったらしいけど今どうなってんの? |
| … | 3026/06/25(木)13:00:57No.1443277585+>元々のゼーレの身体だから弱くはないだろうけど今の黒ってどんなもんなんだろう |
| … | 3126/06/25(木)13:03:29No.1443278177+>2部から新主人公になったらしいけど今どうなってんの? |
| … | 3226/06/25(木)13:04:45No.1443278457+>2部から新主人公になったらしいけど今どうなってんの? |
| … | 3326/06/25(木)13:05:00No.1443278508+2部が終わったら何が始まるの? |
| … | 3426/06/25(木)13:05:06No.1443278525+今の天命実働部隊が妙に少ないのにその一つの隊長が黒とか不安じゃない? |
| … | 3526/06/25(木)13:05:09No.1443278539+黒がレーラ見たら素で引きそう |
| … | 3626/06/25(木)13:05:24No.1443278602そうだねx2>今の天命実働部隊が妙に少ないのにその一つの隊長が黒とか不安じゃない? |
| … | 3726/06/25(木)13:05:42No.1443278662+大筋の謎は解決されてるけど細かい謎は山程置き去りにされてるからその辺り後日談でやるんだろうな |
| … | 3826/06/25(木)13:05:43No.1443278666そうだねx1>2部が終わったら何が始まるの? |
| … | 3926/06/25(木)13:06:43No.1443278892そうだねx1>2部が終わったら何が始まるの? |
| … | 4026/06/25(木)13:07:06No.1443278973+まあいざとなったらデュさんが全てを滅ぼしてくれるから |
| … | 4126/06/25(木)13:07:15No.1443279000+ロリンダルさん実装した時までやったけど2部マジつまんなかったな |
| … | 4226/06/25(木)13:07:40No.1443279090そうだねx1おそらく残された最大の謎 |
| … | 4326/06/25(木)13:08:30No.1443279286+もうシリアスな展開にはならなそうだな |
| … | 4426/06/25(木)13:09:09No.1443279434+>ロリンダルさん実装した時までやったけど2部マジつまんなかったな |
| … | 4526/06/25(木)13:10:15No.1443279665+一番ダラダラしてたのは平和な洛星編だから…ヴィタさんがキレてお前ら謎解き明かすの放置して何やってんのってやるくらいには |
| … | 4626/06/25(木)13:10:32No.1443279737+アプデ明けるのいつ? |
| … | 4726/06/25(木)13:11:25No.1443279950+>一番ダラダラしてたのは平和な洛星編だから…ヴィタさんがキレてお前ら謎解き明かすの放置して何やってんのってやるくらいには |
| … | 4826/06/25(木)13:11:48No.1443280038そうだねx1>おそらく残された最大の謎 |
| … | 4926/06/25(木)13:11:59No.1443280082+ソシャゲだから終わるわけにはいかないしまた新たな敵が登場するんだろうな |
| … | 5026/06/25(木)13:12:08No.1443280117そうだねx1>アプデ明けるのいつ? |
| … | 5126/06/25(木)13:12:59No.1443280308+>ソシャゲだから終わるわけにはいかないしまた新たな敵が登場するんだろうな |
| … | 5226/06/25(木)13:13:21No.1443280394+うn…大人の女性が私の書いた小説を恥ずかしそうに朗読するのが一番気持ちいいんだ |
| … | 5326/06/25(木)13:13:56No.1443280534+地味にイベントでも本編でも1.5部でもごはんムービーでもキアナちゃんと絡むことが多い黒 |
| … | 5426/06/25(木)13:14:10No.1443280579そうだねx2セラちょっと気持ち悪いよ… |
| … | 5526/06/25(木)13:15:13No.1443280830+あのエモさ優先の絵本がエッチ・ポルノだと思うか普通 |
| … | 5626/06/25(木)13:15:20No.1443280852+最近の白は駄乳に怒ってばっかりで可哀想 |
| … | 5726/06/25(木)13:16:08No.1443281023+とりあえず目下の敵として新城製薬と天上の人はいる |
| … | 5826/06/25(木)13:16:41No.1443281133+後崩壊3来たら起こして |
| … | 5926/06/25(木)13:17:26No.1443281299そうだねx1後日談やつらしいとはいえ2部最後なのに実装キャラが2部出身キャラじゃないのか…っていうかセナの新装甲は?って気持ちが正直ある |
| … | 6026/06/25(木)13:17:39No.1443281343+天上の人はどうなるんだろうな |
| … | 6126/06/25(木)13:18:48No.1443281577そうだねx2>推定マーラがボスやってるならやっぱりヴィタさんの出番なんだろうけど…でもヴィタさん今二相楽園で遊んでるんだよな… |
| … | 6226/06/25(木)13:18:56No.1443281612+>天上の人はどうなるんだろうな |
| … | 6326/06/25(木)13:20:12No.1443281900+>とりあえず目下の敵として新城製薬と天上の人はいる |
| … | 6426/06/25(木)13:20:27No.1443281946+逆に2部から後崩壊までがもうほぼ空いてないんだっけ? |
| … | 6526/06/25(木)13:22:55No.1443282444+>逆に2部から後崩壊までがもうほぼ空いてないんだっけ? |
| … | 6626/06/25(木)13:26:23No.1443283159+ブローニャはともかくここから地球に帰って即仕事になる先輩とゼーレとテリテリ可哀想 |
| … | 6726/06/25(木)13:27:00No.1443283285+may隊長舐めプするんだよな |
| … | 6826/06/25(木)13:27:14No.1443283331+>ブローニャはともかくここから地球に帰って即仕事になる先輩とゼーレとテリテリ可哀想 |
| … | 6926/06/25(木)13:27:38No.1443283413+>may隊長舐めプするんだよな |
| … | 7026/06/25(木)13:28:27No.1443283581+まずあのお◯んこ◯装甲は本人すらナニコレ案件すぎる…しかも任務に使ってる描写があるのが混乱の元すぎる |
| … | 7126/06/25(木)13:29:16No.1443283761+>>ブローニャはともかくここから地球に帰って即仕事になる先輩とゼーレとテリテリ可哀想 |
| … | 7226/06/25(木)13:29:33No.1443283826+ヨウおじちゃん出発の前日譚的なのやるのかな |
| … | 7326/06/25(木)13:29:52No.1443283899そうだねx2テリテリはなんとなく立ってて全責任を負うのが仕事 |
| … | 7426/06/25(木)13:30:30No.1443284026+9.0ってキャラ無いのかよ |
| … | 7526/06/25(木)13:31:14No.1443284177+( ⩌‸⩌)後崩壊なんて無かったんですよ |
| … | 7626/06/25(木)13:32:48No.1443284498そうだねx2>( ⩌‸⩌)後崩壊なんて無かったんですよ |
| … | 7726/06/25(木)13:32:50No.1443284507そうだねx3>( ⩌‸⩌)後崩壊なんて無かったんですよ |
| … | 7826/06/25(木)13:38:03No.1443285555+>may隊長舐めプするんだよな |
| … | 7926/06/25(木)13:38:42No.1443285701+>>may隊長舐めプするんだよな |
| … | 8026/06/25(木)13:42:00No.1443286351そうだねx2>( ⩌‸⩌)後崩壊なんて無かったんですよ |
| … | 8126/06/25(木)13:50:55No.1443288094そうだねx1>割と明かされたようでそうでもないエセロリ |
| … | 8226/06/25(木)13:59:45No.1443289795+>エセロリ…衛星ロリというわけか |
| … | 8326/06/25(木)14:01:06No.1443290107+妹扱いしかされないなこの衛星… |
| … | 8426/06/25(木)14:03:59No.1443290739+年寄りのくせに七術でもロリ扱いだしなセラ |
1782356771097.mp4 fu6887563.jpeg fu6887724.jpeg