二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782353173490.jpg-(236667 B)
236667 B26/06/25(木)11:06:13No.1443247376+ 13:01頃消えます
通常版9800円でDLC込み版が12280円か…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)11:06:41No.1443247476+
削除依頼によって隔離されました
高杉
226/06/25(木)11:06:55No.1443247523そうだねx24
ドル価格そのまま押し付けてくると思ってたから意外
326/06/25(木)11:07:43No.1443247671そうだねx10
>ドル価格そのまま押し付けてくると思ってたから意外
そんなゲームどこにもないのにアホだろ
426/06/25(木)11:08:08No.1443247765そうだねx37
>高杉
晋作
526/06/25(木)11:08:54No.1443247917+
アルティメット版が追加ストーリー?みたいなのも込みで珍しいなって
5のPS4版の宝探しのやつレベルの内容だとは思うけど
626/06/25(木)11:10:06No.1443248111そうだねx43
>通常版9800円でDLC込み版が12280円か…
平均的な大作ゲームの価格ですね
726/06/25(木)11:10:25No.1443248177+
面白そうだけど犯罪者に感情移入できないから悩んでる
826/06/25(木)11:10:52No.1443248287そうだねx28
>面白そうだけど犯罪者に感情移入できないから悩んでる
GTAは初めてか?
926/06/25(木)11:10:58No.1443248305+
PS4版出して
1026/06/25(木)11:10:59No.1443248308+
DLCなんてあるのか
1126/06/25(木)11:11:16No.1443248376+
また今回もゲーム中にフランクリンあたりが死ぬんか?
1226/06/25(木)11:11:16No.1443248377+
>そんなゲームどこにもないのにアホだろ
でもGTAだぜ
1326/06/25(木)11:11:34No.1443248452そうだねx8
大丈夫だよ歴代シリーズもプレイしてても感情移入できないから
1426/06/25(木)11:11:39No.1443248472+
ワイルズより安い
1526/06/25(木)11:12:19No.1443248607+
ゲーム映像は?
1626/06/25(木)11:13:03No.1443248753+
>ワイルズより安い
ワイルズのほうが安いだろ…
1726/06/25(木)11:13:14No.1443248798+
>DLCなんてあるのか
アルティメットエディション限定
* 1995年式 グロッティ・チーター(車両)
* ホーク&リトル・モーガン リボルバー
* ジラルディ ES9 特別仕様ピストル
* クローゼ K17 特別仕様ピストル
* 限定アパレル(衣装)
* 限定タトゥー
* 限定ストアへのアクセス
* ストーリー進行に応じて解放される追加ミッション
 
1826/06/25(木)11:13:55No.1443248922+
ペルソナより安い
1926/06/25(木)11:14:02No.1443248951+
値段そんなに変わらないしアルティメット版を取り上げ予約しとくかな
2026/06/25(木)11:14:38No.1443249073そうだねx8
豪華版じたいは5でもあっただろ
2126/06/25(木)11:15:02No.1443249150+
PV全然来ないしまた延期かと思ったら予約始まってて笑った
2226/06/25(木)11:15:59No.1443249373そうだねx1
俺はPS6版を待つぜ
2326/06/25(木)11:17:57No.1443249773そうだねx1
買うけど前作の3人が良すぎて今作の主人公に魅力をあまり感じない
2426/06/25(木)11:18:13No.1443249838そうだねx2
>* 限定アパレル(衣装)
>* 限定タトゥー
>* 限定ストアへのアクセス
この辺がコンテンツロックされてるって外人キレてたけど過去作の傾向見てると意図的にダサくしがちだし微妙なデザインが多いと思う

>* ストーリー進行に応じて解放される追加ミッション
これはキレても良い
2526/06/25(木)11:18:55No.1443249973+
いまPSって海外版ソフトとか買えるんだっけ
乳首見たい
2626/06/25(木)11:19:26No.1443250071+
オンラインは仕切り直しになるのかな?
さすがに現行の拡張ってことはないよな…
2726/06/25(木)11:19:36No.1443250105そうだねx13
>買うけど前作の3人が良すぎて今作の主人公に魅力をあまり感じない
やっていけば好きになれるさ
2826/06/25(木)11:19:54No.1443250169そうだねx6
R18なのに子供に大人気のゲーム
2926/06/25(木)11:20:16No.1443250238そうだねx9
>ワイルズより安い
気になって発売当時の値段調べたら
ワイルズ(パケ版) 9990円
ワイルズ(DL版) 9900円
GTA6 9800円
本当に安かった
3026/06/25(木)11:20:44No.1443250330+
税込み9800円?量販店で8800円ぐらいなら他のゲームと変わらずかな?
3126/06/25(木)11:20:52No.1443250357そうだねx6
今までに比べたら主人公2人美形だね
3226/06/25(木)11:21:54No.1443250582+
>>買うけど前作の3人が良すぎて今作の主人公に魅力をあまり感じない
>やっていけば好きになれるさ
3のクロードとか全く喋らないしリアクションもしないけど
ヒョコヒョコ走らせてるうちに愛着は湧くからな…
3326/06/25(木)11:22:05No.1443250632+
正直にドル価格反映されたら通常盤は税込1.4万円だし一万円ラインは死守した形
3426/06/25(木)11:22:14No.1443250667+
>今までに比べたら主人公2人美形だね
単純に若くて変な落ちぶれ方してないってのはデカそう
3526/06/25(木)11:22:22No.1443250695+
値段はいいとして予約すると自動更新のサブスクが強制で付くのはどうなんだろう…
3626/06/25(木)11:22:52No.1443250798そうだねx10
>面白そうだけど犯罪者に感情移入できないから悩んでる
なんで感情移入する必要があるんですか?
3726/06/25(木)11:23:23No.1443250895+
内容まだ見てないけど今回DLCいきなりあるのか
なんかGTAとしては珍しいな
3826/06/25(木)11:23:28No.1443250922+
ワイルズは8990円じゃないか?
3926/06/25(木)11:23:30No.1443250931+
5から13年経ったっけ
すっかりおじいさんになっちゃったじゃないか
4026/06/25(木)11:23:38No.1443250953+
>オンラインは仕切り直しになるのかな?
>さすがに現行の拡張ってことはないよな…
Vの$が紙屑みたいなインフレ環境をそのまま続けたら新規が死ぬから多分仕切り直しにすると思う
4126/06/25(木)11:24:03No.1443251053そうだねx3
GTAなんて本編は基本言われたことをやるだけでストーリーはおまけだから
感情移入とかちゃんちゃらおかしいのよ
4226/06/25(木)11:24:28No.1443251127+
PS版なんて買わないし
4326/06/25(木)11:24:28No.1443251129そうだねx1
今回はパッケージ版でもコードが付いてくるパターンらしいので発売前のフラゲネタバレは無さそう
4426/06/25(木)11:24:30No.1443251135そうだねx5
また高速運転しながら字幕を読む大変な作業が始まる
4526/06/25(木)11:24:30No.1443251137+
今度はオフラインもアプデ無視しないで欲しいけど多分無理だよなぁ
4626/06/25(木)11:24:41No.1443251179+
次もオンあるならもうちょい大人しめの環境にならないもんか
空飛ぶバイクが爆撃してくるの変じゃない?
4726/06/25(木)11:25:15No.1443251302そうだねx5
>GTAなんて本編は基本言われたことをやるだけでストーリーはおまけだから
>感情移入とかちゃんちゃらおかしいのよ
ミッションはまあ言われたことやるだけだけどストーリーはおまけじゃないだろ…
4826/06/25(木)11:25:22No.1443251324+
>5から13年経ったっけ
>すっかりおじいさんになっちゃったじゃないか
「」ストMCのリーダーはすっかり老け込んじまった
4926/06/25(木)11:25:22No.1443251328+
>ワイルズは8990円じゃないか?
どっちにしろ値段と釣り合ってないな
中身はシリーズ最低駄作なのに
5026/06/25(木)11:25:22No.1443251329+
もう一人くらい頭いかれたプレイアブルいないの
5126/06/25(木)11:25:25No.1443251341+
>今回はパッケージ版でもコードが付いてくるパターンらしいので発売前のフラゲネタバレは無さそう
もはや容量デカすぎてBDに収まらない感じだ
5226/06/25(木)11:25:53No.1443251425そうだねx1
>今回はパッケージ版でもコードが付いてくるパターンらしいので発売前のフラゲネタバレは無さそう
そのせいで小売店にキレられて炎上してますけど
5326/06/25(木)11:25:54No.1443251430そうだねx1
>もう一人くらい頭いかれたプレイアブルいないの
お前の手で二人に頭イカれたプレイをさせるんだよ!
5426/06/25(木)11:26:10No.1443251512そうだねx1
英語音声のほうが雰囲気は出るんだろうけど運転中とか会話あるんだろうし吹き替えも欲しくはなるところ
5526/06/25(木)11:26:23No.1443251570+
GTA5のオンラインの最後のアプデで主人公がバイスシティに飛び立つのかな
5626/06/25(木)11:26:49No.1443251684そうだねx6
>ワイルズは8990円じゃないか?
初期の値段と今の値段がいつの間にか変わってるというか昨年夏頃にDL版だけ1000円程度サイレント値下げしてる
5726/06/25(木)11:27:09No.1443251764+
この時代でもファストトラベルなしを貫くのかな
5826/06/25(木)11:27:10No.1443251766そうだねx1
>面白そうだけど犯罪者に感情移入できないから悩んでる
GTAは犯罪ものではあるし犯罪はするはするけど
プレイヤーとしては意外と今犯罪してるぜー!ってテンションでやってなかったりするよ
5926/06/25(木)11:27:14No.1443251774+
>* 1995年式 グロッティ・チーター(車両)
年式は違うがおそらくテスタロッサがモデルのやつだな
ロックスターはマイアミバイス大好きだしな
6026/06/25(木)11:27:28No.1443251845そうだねx2
5と違って日本語版も同時発売なのが嬉しすぎて値段とかどうでもいいや
6126/06/25(木)11:27:29No.1443251850+
>今回はパッケージ版でもコードが付いてくるパターンらしいので発売前のフラゲネタバレは無さそう
それだとパッケージ版を買うメリットが無さ過ぎない?
6226/06/25(木)11:27:41No.1443251900+
今のドル円160円で考えると相当絞ったな
6326/06/25(木)11:27:46No.1443251913そうだねx7
たとえ全シリーズ遊んでてもトミーやトレバーに共感しました!なんて言われたらこいつヤバいとしかコメントできんからな…
6426/06/25(木)11:28:11No.1443252003そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
PC版じゃなきゃ配信者もやんないだろ
6526/06/25(木)11:28:17No.1443252039+
>>今回はパッケージ版でもコードが付いてくるパターンらしいので発売前のフラゲネタバレは無さそう
>もはや容量デカすぎてBDに収まらない感じだ
そもそもデイワンとかでクソデカパッチ落ちてくるの当たり前だしな
6626/06/25(木)11:28:33No.1443252083+
>PC版じゃなきゃ配信者もやんないだろ
思想が強い
6726/06/25(木)11:28:34No.1443252088そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
>PC版じゃなきゃ配信者もやんないだろ
発売日にやれなくて可哀想…
6826/06/25(木)11:28:51No.1443252147+
さすがロックスター
日本経済を理解してくれてる
6926/06/25(木)11:28:56No.1443252165+
スレッドを立てた人によって削除されました
実質PS5専用ゲーだろ?
箱やPCでやるガイジなんていないって
7026/06/25(木)11:29:05No.1443252201そうだねx11
>実質PS5専用ゲーだろ?
>箱やPCでやるガイジなんていないって
7126/06/25(木)11:29:25No.1443252263+
スレッドを立てた人によって削除されました
PCユーザーって頭悪すぎて受ける
7226/06/25(木)11:29:26No.1443252269+
ぐらんど →???
せふと →盗まれた
おーと →くるま
7326/06/25(木)11:29:27No.1443252271+
>GTA5のオンラインの最後のアプデで主人公がバイスシティに飛び立つのかな
コルツセンター強盗完了!
ついでにフェイバーぶっ殺した!
ロスサントス編、完!
ってなるのかね
7426/06/25(木)11:29:41No.1443252328そうだねx1
>GTAは犯罪ものではあるし犯罪はするはするけど
>プレイヤーとしては意外と今犯罪してるぜー!ってテンションでやってなかったりするよ
プレイヤーが勝手に車暴走させたり発砲しているだけでストーリー的にはミッションで必要な時以外は普通にしているよねトレバーは知らない
7526/06/25(木)11:29:42No.1443252333そうだねx9
変質者ミッション:ゲハかぶれの男はじまったな…
7626/06/25(木)11:29:46No.1443252358そうだねx1
>英語音声のほうが雰囲気は出るんだろうけど運転中とか会話あるんだろうし吹き替えも欲しくはなるところ
字幕がないヤジみたいなセリフなんて言ってるのか知りたいよね
7726/06/25(木)11:30:06No.1443252438+
>たとえ全シリーズ遊んでてもトミーやトレバーに共感しました!なんて言われたらこいつヤバいとしかコメントできんからな…
変な依頼人にぼやいたりするところは共感できるぜ
7826/06/25(木)11:30:20No.1443252485+
なんかソフト紹介のところにオンライン要素はありませんとしつこく書いてあるのはなんなの…
7926/06/25(木)11:30:21No.1443252487+
>ぐらんど →???
>せふと →盗まれた
>おーと →くるま
この場合は盗まれたではなく泥棒してる人そのものを言うんだ
ハンパねえ車泥棒
8026/06/25(木)11:30:28No.1443252514+
>高杉
令和の円相場ならまあ普通だろって価格だよ
8126/06/25(木)11:30:30No.1443252516+
いつ発売だっけ
来月?
8226/06/25(木)11:30:37No.1443252534+
>字幕がないヤジみたいなセリフなんて言ってるのか知りたいよね
魚くせえんだよ!!
8326/06/25(木)11:30:45No.1443252562+
スレッドを立てた人によって削除されました
ロックスターもVの時にPC版ユーザーには散々煮湯飲まされてるだろうから最初は露骨に冷遇してくると思う
8426/06/25(木)11:31:08No.1443252640+
>プレイヤーが勝手に車暴走させたり発砲しているだけでストーリー的にはミッションで必要な時以外は普通にしているよねトレバーは知らない
(ドレス姿で山の上で起きるトレバー)
8526/06/25(木)11:31:13No.1443252665そうだねx5
>ぐらんど →???
>せふと →盗まれた
>おーと →くるま
グランドセフトで重窃盗罪なんだってさ
8626/06/25(木)11:31:24No.1443252688+
スレッドを立てた人によって削除されました
>ロックスターもVの時にPC版ユーザーには散々煮湯飲まされてるだろうから最初は露骨に冷遇してくると思う
その結果爆死したんじゃお笑い草だな
8726/06/25(木)11:31:25No.1443252693+
ちょっと待って通常版でもGTA+とかいうサブスクが強制抱き合わせされるのかこれ?
絶対更新切るの忘れて炎上するやつじゃん
てかGTA6は最初からオンライン版も開始されるって事か?
fu6887332.jpg
8826/06/25(木)11:31:47No.1443252753+
>なんかソフト紹介のところにオンライン要素はありませんとしつこく書いてあるのはなんなの…
後日実装or別ソフトのどっちかにするんじゃないの
8926/06/25(木)11:32:01No.1443252804そうだねx7
まだ出てないのに結果がわかる未来人来てるな…
9026/06/25(木)11:32:19No.1443252867そうだねx4
そもそもロックスターなんていつもPC版に煮え湯飲まされてるようなものじゃないか
9126/06/25(木)11:32:26No.1443252883+
GTA+がカスなのは5のオンラインからずっとではある
切るのだけ忘れないで様子見しとけばええ!
9226/06/25(木)11:32:30No.1443252893そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
この大作をPCゲーマーは発売当日に遊べないってマジ?
9326/06/25(木)11:32:46No.1443252939+
GTAVの時もオンラインは1ヶ月後とかに配信してた記憶
9426/06/25(木)11:33:13No.1443253039+
リボルバーいいなと思ったけど今GTAってTPSだよな
9526/06/25(木)11:33:14No.1443253045+
あれ6も最初からオンラインあるのか
9626/06/25(木)11:33:23No.1443253080+
>GTAVの時もオンラインは1ヶ月後とかに配信してた記憶
あれに関してはPC冷遇っていうか単純に実装が大変すぎるせいもあったのだろう
9726/06/25(木)11:33:34No.1443253115+
てか発売日にオンラインないならGTA +1ヶ月無料あっても意味なくない?
Vのオンラインやれと?
9826/06/25(木)11:33:39No.1443253138+
スレッドを立てた人によって削除されました
>そもそもロックスターなんていつもPC版に煮え湯飲まされてるようなものじゃないか
PCユーザーの民度が終わりすぎてるからねぇ
9926/06/25(木)11:33:55No.1443253202+
>てか発売日にオンラインないならGTA +1ヶ月無料あっても意味なくない?
>Vのオンラインやれと?
ロックスター限定のゲームカタログがついてくる
10026/06/25(木)11:33:57No.1443253206そうだねx2
>この大作をPCゲーマーは発売当日に遊べないってマジ?
5もそうだったろ
10126/06/25(木)11:34:06No.1443253245+
スレッドを立てた人によって削除されました
いや…PS5買えばいいじゃんw
なんで買わないの?w
10226/06/25(木)11:34:09No.1443253255+
>リボルバーいいなと思ったけど今GTAってTPSだよな
5とオフラインで主観にもできたよ
10326/06/25(木)11:34:12No.1443253265+
>リボルバーいいなと思ったけど今GTAってTPSだよな
5でも出来てたし一人称にも出来るだろう
10426/06/25(木)11:34:23No.1443253285+
スレッドを立てた人によって削除されました
>この大作をPCゲーマーは発売当日に遊べないってマジ?
無様だよね…
10526/06/25(木)11:35:02No.1443253424+
※一般的なマイアミのイメージ
10626/06/25(木)11:35:08No.1443253440そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
PCのユーザー層ってそんなに低レベルなんだ・・・
10726/06/25(木)11:35:11No.1443253453+
オンラインで早くエロいキャラ作りたい
10826/06/25(木)11:35:27No.1443253512+
俺はPC版待てそうにないからPS5pro買ったぜ…
10926/06/25(木)11:35:43No.1443253561+
>>そもそもロックスターなんていつもPC版に煮え湯飲まされてるようなものじゃないか
>PCユーザーの民度が終わりすぎてるからねぇ
しかも大して金にならないという
11026/06/25(木)11:35:49No.1443253587そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
PS5買うくらいならSwitch2とPCの方がいいってゲーマーの間でもう結論付けられてるからなぁ
11126/06/25(木)11:35:55No.1443253608+
チートで全部アンロックして課金通貨ばら撒いてオンラインを荒らしまわりますってまあGTAプレイヤーらしいムーブではある
11226/06/25(木)11:36:08No.1443253655そうだねx1
>PCのユーザー層ってそんなに低レベルなんだ・・・
レベルが低いというかチート上等でオンラインでもゲーム内マネーを無限に刷ってきたりその場で虚空から超レア車を産み出したり倫理観に問題がある
11326/06/25(木)11:36:11No.1443253667+
>ぐ
>せ
>お
11426/06/25(木)11:36:18No.1443253691+
とにかくフラゲでネタバレなさそうなのがマジで嬉しい
輸送トラック襲撃して強奪からのフラゲリークとかあるからな
11526/06/25(木)11:36:47No.1443253812そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
認めるよ…箱とPCとSwitch2の敗北を…
11626/06/25(木)11:36:53No.1443253837+
>PCのユーザー層ってそんなに低レベルなんだ・・・
GTAオンラインのゲーム内通貨課金で買えるんだけどMODというかチートで増やす奴がたくさんね…
11726/06/25(木)11:36:54No.1443253842そうだねx1
>輸送トラック襲撃して強奪からのフラゲリークとかあるからな
(ゲームの中と現実とどっちの話だ…?)
11826/06/25(木)11:36:58No.1443253855そうだねx1
>※一般的なマイアミのイメージ
ホレイショ・ケインのことかな…?
11926/06/25(木)11:37:20No.1443253940そうだねx2
露骨なやつにサテライトキャノン撃ちたい
12026/06/25(木)11:37:31No.1443253987そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
パソッカスが悔しそうにこのスレ見てて笑える…
自慢のインディーゲームでもやってなさいw

↑これでいいですか?
12126/06/25(木)11:37:52No.1443254060そうだねx2
チーターに猫にされたプレイヤーの話は童話みたいでちょっと笑っちゃった
12226/06/25(木)11:37:57No.1443254081そうだねx3
空飛ぶバイクと空飛ぶ車だけは二度と追加するな
あれのせいでゲーム性が壊れた
12326/06/25(木)11:37:57No.1443254082+
>>PCのユーザー層ってそんなに低レベルなんだ・・・
>GTAオンラインのゲーム内通貨課金で買えるんだけどMODというかチートで増やす奴がたくさんね…
そりゃ嫌われるわ
12426/06/25(木)11:37:58No.1443254091+
ガチャ30連分もするなんて…
12526/06/25(木)11:38:01No.1443254100+
オンラインのフランクリンとのジョブでネット荒らし殺して回るやつで
荒らしを抹殺したってナビがあって耐えられなかった
12626/06/25(木)11:38:15No.1443254145そうだねx1
>>ぐ
>>せ
>>お
ぐせお予約する?
12726/06/25(木)11:38:28No.1443254197+
GTAレベルの大作だと1ヶ月前にフラゲしましたとか普通にありえるからな
12826/06/25(木)11:38:30No.1443254209+
>>PCのユーザー層ってそんなに低レベルなんだ・・・
>GTAオンラインのゲーム内通貨課金で買えるんだけどMODというかチートで増やす奴がたくさんね…
これまじ?
12926/06/25(木)11:38:38No.1443254238+
>ガチャ30連分もするなんて…
ソシャゲやめてよかった…
13026/06/25(木)11:38:46No.1443254270+
日本版の規制はどうなってる
13126/06/25(木)11:38:47No.1443254274+
>チーターに猫にされたプレイヤーの話は童話みたいでちょっと笑っちゃった
あれは実際には任意で麻薬サボテン食べて猫そのものになれるお遊びアイテムがあるのだ
13226/06/25(木)11:38:59No.1443254328そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
>PS5買うくらいならSwitch2とPCの方がいいってゲーマーの間でもう結論付けられてるからなぁ
何でこれは消さないの?
13326/06/25(木)11:39:04No.1443254340+
30連じゃろくにピックアップも出ないだろ!
13426/06/25(木)11:39:06No.1443254347そうだねx2
>>PCのユーザー層ってそんなに低レベルなんだ・・・
>GTAオンラインのゲーム内通貨課金で買えるんだけどMODというかチートで増やす奴がたくさんね…
しかも大半は中国人
13526/06/25(木)11:39:12No.1443254371+
>GTAレベルの大作だと1ヶ月前にフラゲしましたとか普通にありえるからな
フラゲの内容言いふらすと英雄扱いされるし金も稼げる!
13626/06/25(木)11:39:20No.1443254401+
今でもオンラインの課金カードめっちゃ売れてるからな…
13726/06/25(木)11:39:37No.1443254475+
>あれは実際には任意で麻薬サボテン食べて猫そのものになれるお遊びアイテムがあるのだ
口から火炎放射出せる?
13826/06/25(木)11:39:41No.1443254484+
>これまじ?
横からだけどマジだぞ
知らんやつと一緒にジョブ遊ぶとその場で兆単位の金ポンとくれてきたりする
困る
13926/06/25(木)11:39:42No.1443254487そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>PS5買うくらいならSwitch2とPCの方がいいってゲーマーの間でもう結論付けられてるからなぁ
ほらね?
負け犬でしょ?
14026/06/25(木)11:39:47No.1443254502+
>>チーターに猫にされたプレイヤーの話は童話みたいでちょっと笑っちゃった
>あれは実際には任意で麻薬サボテン食べて猫そのものになれるお遊びアイテムがあるのだ
サボテン食べて動物になるのは一応任意で戻れるじゃん
こっちは永続でそのモードにされてるんだよ
しかも他のアクションしようとすると火炎放射するからマジでどうしようもないって
14126/06/25(木)11:39:51No.1443254518そうだねx2
3dでは初の女性主人公なの楽しみ
オーイエーって感じの服着せたい
14226/06/25(木)11:39:52No.1443254519+
サブスク自動更新はかなり罠だな
14326/06/25(木)11:39:56No.1443254533そうだねx3
アルティメットでしか開店しないゲーム内ショップとか凄いな…
まあ思ったより安かったから上位の方買うけど
14426/06/25(木)11:40:22No.1443254638そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>>これまじ?
>横からだけどマジだぞ
>知らんやつと一緒にジョブ遊ぶとその場で兆単位の金ポンとくれてきたりする
>困る
なるほどな…叩かれて当然じゃんPCゲーマー/
14526/06/25(木)11:40:33No.1443254672+
>PS5買うくらいならSwitch2とPCの方がいいってゲーマーの間でもう結論付けられてるからなぁ
Switch2ではまず出ないだろうしPCは1~2年遅れると思うけど
14626/06/25(木)11:40:38No.1443254688+
ゲーム内ショップやイベントまで削除されてる不完全版とかどういう事よ
14726/06/25(木)11:40:43No.1443254705そうだねx1
>こっちは永続でそのモードにされてるんだよ
>しかも他のアクションしようとすると火炎放射するからマジでどうしようもないって
安全な自分のマンションの中で爆殺は聞いたけど猫にされる方は動画コラのネタだって聞いたぞ
14826/06/25(木)11:40:58No.1443254754+
PCユーザーというか外人は基本穴があったらエンジョイしまくるからチートがやりやすいPCだと好き放題する
だからCSはその土壌できないよう努力はしてる
14926/06/25(木)11:40:58No.1443254756+
上位ショップの内容が趣味悪いギラギラの服とか銃なら素直に諦められる
15026/06/25(木)11:41:10No.1443254792+
Ⅲの頃は通行人を無差別に殺害できる猟奇的なゲームが出たって話題になってたのに
今じゃ世界で最も成功したクライムアクションゲームだもんなぁ
15126/06/25(木)11:41:31No.1443254872そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
ワイルズがコケたからここで挽回しようと必死なんだな…
15226/06/25(木)11:41:32No.1443254874そうだねx3
早くあのダイヤ拾ったオヤジのガンショップに行きたい
15326/06/25(木)11:41:49No.1443254932+
GTAプラスってやつがサブスク?
15426/06/25(木)11:42:14No.1443255024+
アルティメットは後からアップグレードできるみたいだからとりあえずスタンダード様子見する
15526/06/25(木)11:42:41No.1443255125+
2万とか聞いてたからアルティメット版でも全然安く感じる
15626/06/25(木)11:43:08No.1443255239+
ずっとCS版もPC版も後追いで強化してきたから
ロックスターもアップグレードのノウハウ自体は持っているよね
15726/06/25(木)11:44:16No.1443255473+
>2万とか聞いてたからアルティメット版でも全然安く感じる
そりゃ流石に盛りすぎ
ドル160円でも16000程度なのに
15826/06/25(木)11:45:02No.1443255647+
マジで今回がどんな感じなのか全くわからんのに人気なのはすごいシリーズだよな…
15926/06/25(木)11:45:55No.1443255863+
GTAオンラインは特にUIがクソだったのでそこを改善してほしい
16026/06/25(木)11:45:56No.1443255865+
いいから早くゲームプレイ映像を見せろって!
16126/06/25(木)11:45:57No.1443255870+
パッケージ版はもうコードしか入ってないのな
16226/06/25(木)11:46:09No.1443255915+
>マジで今回がどんな感じなのか全くわからんのに人気なのはすごいシリーズだよな…
なんだかんだ外さないからな…
外注であれだったトリロジーも今はまともになったし
16326/06/25(木)11:46:16No.1443255947+
>3dでは初の女性主人公なの楽しみ
>オーイエーって感じの服着せたい
オンラインだとすでに自分に女性モデル使えたけど服装の幅がやっぱり狭くなっちゃってたな
映像やモデリングの技術向上で期待できるだろうか
16426/06/25(木)11:46:38No.1443256027+
>いいから早くゲームプレイ映像を見せろって!
プレイ映像も無いのに予約させるのちょっと普通の会社なら怖いよ…
16526/06/25(木)11:47:02No.1443256142そうだねx1
5オンは主人公の体のモデルだけ露骨に規制されててクソが…ってなった記憶
16626/06/25(木)11:48:41No.1443256519+
ヨウガクラシックみたいな内装いじれるクルマが増えてるといいな…
16726/06/25(木)11:48:47No.1443256542+
この規模のゲームだとDLC入り12000は安い気がする
更に上のアルティメットエディションとかあるんかな
16826/06/25(木)11:48:55No.1443256591+
前作はマイケルにしか共感できなかったから今回は期待してる
16926/06/25(木)11:49:19No.1443256679そうだねx14
>前作はマイケルにしか共感できなかったから今回は期待してる
(こいつヤバい)
17026/06/25(木)11:49:25No.1443256705そうだねx1
5の主人公3人でそれぞれのライフスタイルがあるのが面白すぎたね
服や車でロールプレイでメリハリつけれるから噛めば噛むほど味がする
根無し草のチンピラ2匹にどうやってそれを落とし込むか…
17126/06/25(木)11:50:04No.1443256849そうだねx1
露骨にボニークライドな今作の方がわかりやすそうな気はする
17226/06/25(木)11:50:06No.1443256857+
公式発表なのこれ?
なら安いな
17326/06/25(木)11:50:25No.1443256948+
>>前作はマイケルにしか共感できなかったから今回は期待してる
>(こいつヤバい)
一応セラピー通ったり自分変えようと頑張ってて偉いなって……
17426/06/25(木)11:50:40No.1443257009+
ハードボイルドで殺風景な4のニコみたいなのも嫌いじゃない
17526/06/25(木)11:50:46No.1443257033+
トレバーは気狂いに見えてちょっとまともな気狂いだから…
17626/06/25(木)11:50:52No.1443257055+
女主人公でセックスしまくれるかな
17726/06/25(木)11:51:03No.1443257097+
マイケルは大学まで行って急に犯罪の才能に目覚めるからな…
17826/06/25(木)11:51:19No.1443257162+
マリカワより安い
17926/06/25(木)11:51:55No.1443257315+
GTA5やったことないしセールで安くなったらシナリオやろうかな
18026/06/25(木)11:52:09No.1443257377+
ルイス出たりするかなあとちょっと期待してる
18126/06/25(木)11:52:13No.1443257397+
ラストミッションでどっちか死にそう
18226/06/25(木)11:52:36No.1443257497+
>>2万とか聞いてたからアルティメット版でも全然安く感じる
>そりゃ流石に盛りすぎ
>ドル160円でも16000程度なのに
そういうデマが流れてたからね120ドル2万円って
18326/06/25(木)11:52:42No.1443257521+
また面白い乗り物運転したい
18426/06/25(木)11:52:48No.1443257553+
1番マトモなのマイケルだと思ってた
映画好きだし
18526/06/25(木)11:52:50No.1443257560+
マリカワの方安いよ比べるほどじゃないけど
18626/06/25(木)11:53:07No.1443257625+
去年再登場したマイケル白髪のじじいになってたな
18726/06/25(木)11:53:08No.1443257633+
GTAのキャラに共感とかしねーよ
ただ行動原理に納得出来たのは……3人のうち誰もいねえが
18826/06/25(木)11:53:45No.1443257794+
GTA5ならカタログにあるぞ
18926/06/25(木)11:54:15No.1443257921+
キャラに共感できなきゃシナリオ面白くないは意見としては極端だよ...
19026/06/25(木)11:54:29No.1443257990+
>マリカワの方安いよ比べるほどじゃないけど
ダウンロード版: 8,980円(税込)
パッケージ版: 9,980円(税込)
19126/06/25(木)11:54:38No.1443258033+
やっぱ女主人公で遊ぶ以上はカタリーナになりたいよ
男主人公を最後の最後で裏切って大豪邸でヨガしたい!
19226/06/25(木)11:54:43No.1443258058+
>また面白い乗り物運転したい
本編でもオプレッサーみたいなイかれた乗り物に乗せて欲しい
19326/06/25(木)11:55:01No.1443258141そうだねx2
5は大都市が1つだけでガッカリしたから
SAみたいに大都市は3つくらい欲しいね
19426/06/25(木)11:55:23No.1443258238そうだねx1
共感を理由とか言い訳にするのなんかダサイよね…
19526/06/25(木)11:55:43No.1443258321+
>やっぱ女主人公で遊ぶ以上はカタリーナになりたいよ
>男主人公を最後の最後で裏切って大豪邸でヨガしたい!
誰かヨガって言いました?
19626/06/25(木)11:55:48No.1443258344+
オンラインプレイにおいてDLCの有無でなんか変わるんならDLCも買おうかな
そうじゃないならいいやオフラインやらんし
19726/06/25(木)11:56:11No.1443258415+
5でやってない最近のネタになりそうなテクノロジーってなんかあったっけ
人型ロボットとかAIかな
19826/06/25(木)11:56:33No.1443258508+
GTA5オンラインにも新しい強盗くるんだっけ
19926/06/25(木)11:56:36No.1443258520+
別にGTAの主人公普通に共感できるだろう
もちろん全部の場面でじゃないけど
20026/06/25(木)11:56:41No.1443258543+
3人で比較するなら誰が一番マトモなんだろう5の主人こウッ
20126/06/25(木)11:56:51No.1443258581+
>ラストミッションでどっちか死にそう
男死亡ルート
女死亡ルート
プランC
20226/06/25(木)11:57:11No.1443258662そうだねx4
>3人で比較するなら誰が一番マトモなんだろう5の主人こウッ
急にイクな
20326/06/25(木)11:57:12No.1443258665+
GTAの場合は共感というか理解かな
基本犯罪OKの精神だから倫理観違いすぎる場合が多すぎるし
20426/06/25(木)11:58:34No.1443259024+
>5でやってない最近のネタになりそうなテクノロジーってなんかあったっけ
>人型ロボットとかAIかな
クリフォード
20526/06/25(木)11:59:33No.1443259285+
映画とかなら破滅的な末路になりそうな雰囲気
20626/06/25(木)11:59:46No.1443259349+
>>5でやってない最近のネタになりそうなテクノロジーってなんかあったっけ
>>人型ロボットとかAIかな
>クリフォード
煽り耐性が低すぎるAIきたな…
20726/06/25(木)11:59:48No.1443259354+
Ⅴ出た頃は「なんだこのグラフィック現実かよ」ってなったけど
今になって改めて見るとなんかショボいな…
20826/06/25(木)11:59:57No.1443259391+
>GTAの場合は共感というか理解かな
>基本犯罪OKの精神だから倫理観違いすぎる場合が多すぎるし
アメリカのスラムの価値観は共感しようがないしな
理解はできるけど世界が違いすぎる
20926/06/25(木)12:00:45No.1443259643+
>ノリでスパイミッションするチンピラの価値観は共感しようがないしな
21026/06/25(木)12:01:07No.1443259744+
書き込みをした人によって削除されました
21126/06/25(木)12:02:24No.1443260068そうだねx3
>Ⅴ出た頃は「なんだこのグラフィック現実かよ」ってなったけど
>今になって改めて見るとなんかショボいな…
Ⅴ出たの2013年だから…
21226/06/25(木)12:02:27No.1443260080+
一周できたら犯罪して大暴れしなくてもいいんだ
好みに改造したクルマ転がして眺めていても良い
21326/06/25(木)12:02:28No.1443260081+
>>何がなんでも喋らないチンピラの価値観は共感しようがないしな
21426/06/25(木)12:02:37No.1443260136+
5はキチガイとキチガイのフリしたキチガイと一見常識的に見えるキチガイの3人構成
21526/06/25(木)12:02:53No.1443260221+
>X出た頃は「なんだこのグラフィック現実かよ」ってなったけど
>今になって改めて見るとなんかショボいな…
今見ても凄いのは海の表現くらいだね
あれは今から考えても凄かった
21626/06/25(木)12:03:03No.1443260275そうだねx1
>Ⅴ出た頃は「なんだこのグラフィック現実かよ」ってなったけど
>今になって改めて見るとなんかショボいな…
いうてそうでもない
21726/06/25(木)12:04:19No.1443260629そうだねx4
マリカワこれより高いのやばいな
21826/06/25(木)12:04:27No.1443260664+
乗り物とかはどうせそのうちオンライン限定みたいなやつが増えまくるから別にいらないけど追加ミッションが気になる
21926/06/25(木)12:04:47No.1443260742+
海の表現はすごいけど波の表現とかはIVの方が良かったしなぁ
その辺りもしっかり作られてると思うが今作は
22026/06/25(木)12:05:18No.1443260900+
公式のスクリーンショット見るとなんか太い子多い
fu6887401.jpg
fu6887403.jpg
fu6887407.jpg
22126/06/25(木)12:05:26No.1443260937+
オフラインまともに触ったことないけど5のシナリオって面白いの?
22226/06/25(木)12:05:44No.1443261020+
実際の所グラの良さはVくらいで十分なんよ
22326/06/25(木)12:05:46No.1443261029そうだねx3
マリオカート ワールドと同じ値段と考えると安い
22426/06/25(木)12:05:46No.1443261032+
全てのゲームの価格基準をGTAにしたら他全て割高に感じるのはそうだろ
売れる本数も桁違いなんだから
22526/06/25(木)12:05:52No.1443261073+
switch2版待ち
22626/06/25(木)12:05:53No.1443261076そうだねx2
ハゲがネガキャンのために16000円だの2万円だの勝手にハードル下げてたから普通すぎる値段だな…
22726/06/25(木)12:06:26No.1443261228+
>マリカワこれより高いのやばいな
上の値段見なよ安いじゃん
22826/06/25(木)12:06:35No.1443261262+
>公式のスクリーンショット見るとなんか太い子多い
>fu6887401.jpg
>fu6887403.jpg
>fu6887407.jpg
健康的でいいですね
22926/06/25(木)12:06:38No.1443261277+
これで10年は遊べるからな
23026/06/25(木)12:06:39No.1443261286+
>switch2版待ち
出せるの?
23126/06/25(木)12:06:55No.1443261352+
トミーベルセッティの足跡みたいのは残ってるのだろうか今回のバイスシティ
23226/06/25(木)12:07:09No.1443261415+
Switch3でギリ動くか程度だろ
23326/06/25(木)12:07:09No.1443261417+
>switch2版待ち
死ぬまでに出そう?
23426/06/25(木)12:07:14No.1443261439+
>オフラインまともに触ったことないけど5のシナリオって面白いの?
映画みたいで面白いよ
23526/06/25(木)12:07:17No.1443261452+
>オフラインまともに触ったことないけど5のシナリオって面白いの?
チンピラが成り上がる話だから安定して面白い
23626/06/25(木)12:07:25No.1443261492+
バカみたいに開発費かけてるから許される値段設定
23726/06/25(木)12:07:33No.1443261528+
>>マリカワこれより高いのやばいな
>上の値段見なよ安いじゃん
Switchユーザーってまだ7割がパケ版の方買ってるからなぁ
23826/06/25(木)12:07:33No.1443261529+
バイスシティの頃にはもう太っちょNPCいたけど
RDR2でいろんなモデルを細かく動かせるようになった影響かも知れない
23926/06/25(木)12:07:47No.1443261600+
>オフラインまともに触ったことないけど5のシナリオって面白いの?
面白いよ
24026/06/25(木)12:07:52No.1443261619+
実はこれより高いゲームがありましてね…
ペルソナ4リバイバルって言うんですけど…
24126/06/25(木)12:08:11No.1443261716そうだねx1
>バカみたいに開発費かけてるから許される値段設定
今時のゲーム大体許されなくなるじゃん
24226/06/25(木)12:08:30No.1443261827そうだねx1
>チンピラが成り上がる話だから安定して面白い
ナンバリングどれもラストが余韻あるの何気にすごいよな
見ろよ豪邸でひとりぼっちのトミー
24326/06/25(木)12:08:35No.1443261847そうだねx1
というか今最近の大作は元々こんな値段帯だから別に高くもない
24426/06/25(木)12:08:42No.1443261878そうだねx4
>バカみたいに開発費かけてるから許される値段設定
それは違うぞバカみたいに売れるからこの値段なんだぞ
初日だけで4500万本くらい売れる予想だぞ
24526/06/25(木)12:08:50No.1443261914そうだねx3
今もうこの価格帯普通になってきてるから値段で叩くの無理だよ
しかも開発規模は他のタイトルの比にならないし
24626/06/25(木)12:09:01No.1443261963そうだねx1
>実はこれより高いゲームがありましてね…
>ペルソナ4リバイバルって言うんですけど…
俺は買わないからいいけどファンは満足なんだろうか
24726/06/25(木)12:09:17No.1443262033+
>実はこれより高いゲームがありましてね…
>ペルソナ4リバイバルって言うんですけど…
アトラスは昔からアトラス価格言われるレベルじゃん
24826/06/25(木)12:09:27No.1443262073+
馬鹿みたいに金かけて作って馬鹿みたいな数売るゲームだから他のタイトルと前提が違う
24926/06/25(木)12:09:29No.1443262094+
GTAってMODが充実して野良鯖が建ってからが本番でしょ
CSではそんなに売れないと思うよ
25026/06/25(木)12:09:49No.1443262185+
ゲームの外も中身もGTAの常識がそのまま通用するゲームなんてないからな
25126/06/25(木)12:09:58No.1443262221そうだねx2
>>>マリカワこれより高いのやばいな
>>上の値段見なよ安いじゃん
>Switchユーザーってまだ7割がパケ版の方買ってるからなぁ
値段の話から逃げるのかよ!
25226/06/25(木)12:10:02No.1443262249+
女キャラで遊べる?
25326/06/25(木)12:10:02No.1443262251+
>>switch2版待ち
>出せるの?
XSSで出るんだから余裕
25426/06/25(木)12:10:19No.1443262327そうだねx4
>GTAってMODが充実して野良鯖が建ってからが本番でしょ
>CSではそんなに売れないと思うよ
あからさまなレスは好まず…
25526/06/25(木)12:10:22No.1443262349+
>ペルソナ4リバイバルって言うんですけど…
これやAC8とかCoDとか70ドルで9800円とかその辺だからな
まあそれでも円換算で安いんだけどこれ80ドルだから本当に破格
25626/06/25(木)12:10:31No.1443262384そうだねx7
>GTAってMODが充実して野良鯖が建ってからが本番でしょ
>CSではそんなに売れないと思うよ
PC版全然売れてない上にオンラインはチートで課金アイテムすら解除するからCS優先なんだけど…?
25726/06/25(木)12:10:51No.1443262486+
>GTAってMODが充実して野良鯖が建ってからが本番でしょ
>CSではそんなに売れないと思うよ
いつまでその妄想に縋ってるの
GTA5の売上比率はCS版が9割だよ
25826/06/25(木)12:11:15No.1443262619そうだねx3
>GTAってMODが充実して野良鯖が建ってからが本番でしょ
>CSではそんなに売れないと思うよ
あぁうんPC版の売上3%だけどね
25926/06/25(木)12:11:38No.1443262723+
しっかり売れるタイプのものはその国の物価に合わせてくるよね
他のゲームも和ゲー洋ゲー問わずドル換算なら日本だと安いし
26026/06/25(木)12:11:42No.1443262752そうだねx5
modとかあんなもん限界集落の内輪ウケでしかないぞ
26126/06/25(木)12:11:47No.1443262777+
>バカみたいに開発費かけてるから許される値段設定
つまりペルソナやマリオカートワールドは馬鹿みたいに開発費かけてるのか…
26226/06/25(木)12:11:48No.1443262785+
ゲームソフトの価格ってすごい硬直性あるよね
26326/06/25(木)12:12:07No.1443262882+
何かを下げなきゃ生きていけないのか
26426/06/25(木)12:12:29No.1443262999+
釣れますか?
26526/06/25(木)12:12:30No.1443263007そうだねx4
>GTAってMODが充実して野良鯖が建ってからが本番でしょ
>CSではそんなに売れないと思うよ
知らないGTAの本番の話するのやめてくれる!?
26626/06/25(木)12:12:32No.1443263022+
5はPC版でやってたけど野良セッションでチーターにビクビクしながらやるのかなり嫌だったからCSでノビノビやってみるのちょっと楽しみ
26726/06/25(木)12:12:54No.1443263149+
GTAVはオンラインが8割くらいの需要を担ってるせいでMODが全然流行らない
26826/06/25(木)12:13:24No.1443263300+
勿論買うつもりだけど容量が凄まじいと聞いてちょっと尻込みした
26926/06/25(木)12:13:24No.1443263302そうだねx3
RDR2じゃ魚釣りへたくそすぎてダイナマイト投げ込んで湖ふっとばしちゃった俺か?
27026/06/25(木)12:13:29No.1443263315+
オンラインは結局魔法の箒にビクビクしながら過ごすことになるぞ
27126/06/25(木)12:13:32No.1443263340+
PCで出たら起こして
27226/06/25(木)12:13:33No.1443263346+
>他のゲームも和ゲー洋ゲー問わずドル換算なら日本だと安いし
昔はドルで買った方が安かった時期もあるんだけどね…
27326/06/25(木)12:13:37No.1443263376+
国内価格はとにかく通常版が1万超えないようには何処のメーカーも配慮してる感
27426/06/25(木)12:13:51No.1443263452+
今度のオンライン主人公は…美人作れますか…
27526/06/25(木)12:13:53No.1443263456そうだねx1
正直なところPCよりはるかにパイが小さいX箱のほうが圧倒的に売上上回ってるレベルでPC出す理由がないよなって
27626/06/25(木)12:13:55No.1443263468そうだねx1
>XSSで出るんだから余裕
……
27726/06/25(木)12:14:22No.1443263603+
PCのオンラインマジで無法地帯だからな…
しかも自分がチートしてなくても勝手にぶっ壊されるのもあるし
27826/06/25(木)12:14:25No.1443263624そうだねx1
>オンラインは結局魔法の箒にビクビクしながら過ごすことになるぞ
あれ乗ると世界が小さくなってあれ…?ってなったから当分解禁しないで欲しい
27926/06/25(木)12:14:40No.1443263705+
PS5版は容量ある程度節約出来るだろうし大丈夫でしょ
多分
28026/06/25(木)12:14:40No.1443263706+
>オンラインは結局魔法の箒にビクビクしながら過ごすことになるぞ
オプレッサーは操作カスの俺でも安全に運搬ミッションできる紙の助けだったから個人セッションでは許してほしい
28126/06/25(木)12:14:44No.1443263723+
>国内価格はとにかく通常版が1万超えないようには何処のメーカーも配慮してる感
アトラスですら超えないからな…
28226/06/25(木)12:15:12No.1443263876+
容量なんてproもってりゃ余裕だろ
28326/06/25(木)12:15:17No.1443263903+
ラーメンの1000円みたいな…
28426/06/25(木)12:16:23No.1443264252+
通常盤は抑えてちょっと財布の紐が緩むぐらいの値段設計のデラックス版ってのがここ最近は多いよね
28526/06/25(木)12:16:23No.1443264255そうだねx3
オンラインが儲かりすぎるから
5のDLCなんて金の無駄だとしてキャンセルされたのだけは忘れてはならない…
28626/06/25(木)12:16:26No.1443264267+
NPCが
「サンアンドレアスは空飛ぶバイクがあるらしいぜ」「キメすぎだぜお前」
みたいな会話してたら嬉しい
28726/06/25(木)12:16:58No.1443264431+
5は13年くらい闘ってたのか
28826/06/25(木)12:17:09No.1443264484そうだねx2
PC版出てもたぶん容量が足りねえ
28926/06/25(木)12:17:10No.1443264490+
価格よりもどれだけ長く遊べるかが大事かな
オフラインでも内容みっちり詰まってるといいな
29026/06/25(木)12:17:16No.1443264512+
>>オンラインは結局魔法の箒にビクビクしながら過ごすことになるぞ
>あれ乗ると世界が小さくなってあれ…?ってなったから当分解禁しないで欲しい
飛べるのは良い
ミサイルはいらない
29126/06/25(木)12:17:56No.1443264737+
PS3のゲームだからな5…同期が妖怪ウォッチ初代とかゴッドイーター2だ
29226/06/25(木)12:18:28No.1443264896+
>5は13年くらい闘ってたのか
なそ
29326/06/25(木)12:18:57No.1443265048+
ディスク入れられるタイプのps5だったら北米版の遊べたかもしれないのに畜生!
29426/06/25(木)12:19:07No.1443265096+
現時点の予約で3000万はいると予測されてんだっけ
29526/06/25(木)12:19:08No.1443265106+
Vはオンライン儲かりすぎてね...
RDR2の方はイマイチだったっぽいけど
29626/06/25(木)12:19:27No.1443265199そうだねx2
>ディスク入れられるタイプのps5だったら北米版の遊べたかもしれないのに畜生!
パッケージにディスク入ってないよ
29726/06/25(木)12:19:38No.1443265257+
>国内価格はとにかく通常版が1万超えないようには何処のメーカーも配慮してる感
ちょっと前は8900円が上限だったのが今9800円だから暫くしたら1万超えるソフトも出てくると思う
29826/06/25(木)12:19:56No.1443265349+
ルビオおじさんGTA6でもお金ちょうだい
29926/06/25(木)12:20:02No.1443265368そうだねx2
VオンラインはMOD関係無しに好きなクルマを街で乗り降りできて住む場所も確保できるのが唯一無二すぎるんよ
買う金がなかったら強盗したらええ!
30026/06/25(木)12:20:47No.1443265599+
>ルビオおじさんGTA6でもお金ちょうだい
ピンクのパンサー像を盗まれ続けて10年とかになっちまう
30126/06/25(木)12:20:54No.1443265631そうだねx4
GTAスレ見る度ロックスターのPCユーザーへの中指発言無視してるの毎回いるのほんとウケる
30226/06/25(木)12:22:06No.1443266005そうだねx1
強盗されまくって頭がおかしくなった麻薬王がいるって会話の中の小ネタでは登場するかもしれない
30326/06/25(木)12:22:43No.1443266184+
RDR2のモブの雑談もほんと面白かったからな…翻訳されてないのも多いけど…
30426/06/25(木)12:23:04No.1443266282+
VはPS4版でやったから最先端のグラフィック感を感じたことはなかったけど6は現時点だと最先端だな
30526/06/25(木)12:24:10No.1443266635+
「」レバーはYで続投してほしい愛車はあるの
30626/06/25(木)12:24:16No.1443266677+
粗いグラだから気軽に歩道轢殺とかできたけどリアル過ぎると忌避感が出るかも…
30726/06/25(木)12:24:51No.1443266846+
セインツー!
お前もV出してくれー!
30826/06/25(木)12:25:11No.1443266950+
小さな子供も登場させてほしい
30926/06/25(木)12:25:11No.1443266953+
タトゥーとかの装飾いらないから追加ミッションだけ別個DLCで売ったりしないかな...
31026/06/25(木)12:25:35No.1443267065+
普段エロゲばっか買ってると違和感なかった値段
31126/06/25(木)12:25:42No.1443267094+
Pro碌に買えないからセット売りしてくれりゃ良いんだが
31226/06/25(木)12:26:10No.1443267218+
男女主人公のクライムアクションってろくな終わりにならなそう
5みたいに主人公側に都合の良い話でいいのよ
31326/06/25(木)12:26:12No.1443267222そうだねx1
>Pro碌に買えないからセット売りしてくれりゃ良いんだが
無茶言うなよ!
31426/06/25(木)12:26:41No.1443267357そうだねx1
>小さな子供も登場させてほしい
そこのテレビにプリンセスバブルガムちゃんがおるじゃろ?
31526/06/25(木)12:26:46No.1443267377+
>セインツー!
>お前もV出してくれー!
リブート版忘れるな
まあいいや忘れていいよ
31626/06/25(木)12:27:19No.1443267547+
このGTA+って登録しなければ特に問題ないやつだよね?
31726/06/25(木)12:27:20No.1443267552+
ご祝儀だ豪華版買うか
31826/06/25(木)12:27:55No.1443267726+
>男女主人公のクライムアクションってろくな終わりにならなそう
>5みたいに主人公側に都合の良い話でいいのよ
つってもPSPの外伝で割と主人公が死ぬ話はやっているしRDR2も話はいいものだったからのう
31926/06/25(木)12:28:21No.1443267828+
まあ殿様商売しても成立するレベルのタイトルだからって面もある
CSでこんだけ稼げるならそりゃチートで課金機会喪失するPCは後回しでも許されるし何なら待ちきれずにCSで買うやつもいるからより稼げるしな
32026/06/25(木)12:28:23No.1443267836+
GTAでも明るく終われたってのVくらいじゃない?
32126/06/25(木)12:28:50No.1443267979+
>このGTA+って登録しなければ特に問題ないやつだよね?
GTA6買った後にストアページから自分で購読ボタン押さない限り何にもならんよ
32226/06/25(木)12:28:53No.1443267997+
>このGTA+って登録しなければ特に問題ないやつだよね?
発売してすぐにオンラインやるやつそんないないだろうから引き換えは後回しでもいいよ
32326/06/25(木)12:29:14No.1443268107+
>GTAでも明るく終われたってのVくらいじゃない?
Cルートだけじゃない…?
32426/06/25(木)12:29:29No.1443268180+
3も煮え湯のまされ続けたカタリーナぶっ殺してすっきりしたぜー!な終わりではある
SAはあれでCJがスモークの死に思うとこあったしVCや4はね…
32526/06/25(木)12:30:31No.1443268495そうだねx1
無印バイスシティもランスに裏切られたけどスカーフェイスパロで全て薙ぎ倒して俺様大勝利じゃなかったっけ
32626/06/25(木)12:30:34No.1443268515+
俺ギャングなのに主人公だから頼まれると何でも聞いちゃう
32726/06/25(木)12:31:15No.1443268721+
ノワールものというかクライム系だから報いを受けたりする展開多いよね
32826/06/25(木)12:32:15No.1443269080+
Vも選択肢次第ではビターじゃね?
32926/06/25(木)12:32:31No.1443269157+
初の女主人公が使えるということでエロい服を着せて尻を楽しむつもり
33026/06/25(木)12:32:36No.1443269178+
>つってもPSPの外伝で割と主人公が死ぬ話はやっているしRDR2も話はいいものだったからのう
その言い方だと主人公が本編中に死にそうだけど実際はVCの冒頭で死んだキャラの元気な頃って奴だしね
33126/06/25(木)12:32:40No.1443269203+
Cが精子くさいしね
33226/06/25(木)12:32:42No.1443269213+
普通に200GB超えてきそうなの怖い
33326/06/25(木)12:32:48No.1443269238+
>GTAでも明るく終われたってのVくらいじゃない?
Wも復讐辞めればハッピーエンド
33426/06/25(木)12:32:57No.1443269276+
グラは良さげだけど案外リアル感ないのは意図的なのかな
33526/06/25(木)12:33:09No.1443269345+
トレバーはいつでもザーメン臭いだろ!
33626/06/25(木)12:33:22No.1443269423+
>GTAでも明るく終われたってのVくらいじゃない?
LCSとかVCとかVCSとかCWとかSAとか
33726/06/25(木)12:33:43No.1443269528+
主人公死ななくても大事な人を失うか裏切られて殺すかしてるから
生き残ったけど喪失してるもの多いって展開が多いよね
33826/06/25(木)12:33:50No.1443269566+
ジャンプ中にボタン押すとロケット頭突きする謎機能残してて欲しいな
33926/06/25(木)12:33:54No.1443269588+
明るいタイプの頭おかしいやつ減ったなーとは思う
モブは濃いけども
34026/06/25(木)12:34:13No.1443269706+
>Wも復讐辞めればハッピーエンド
ラストに関しては復讐選んだ方がハッピーエンド
34126/06/25(木)12:34:13No.1443269711+
一緒にのし上がるもんだと思ってたランスと最後の決着つけるとこはトミーもだいぶヤケだよ
34226/06/25(木)12:34:57No.1443269937+
>普通に200GB超えてきそうなの怖い
FF7RがSwitch2ユーザーはSDEXガード買っといてくださいっていってるから200GB超えっぽいし
GTAの密度なら超えてもおかしくないしむしろ超えないと逆に不安かも
34326/06/25(木)12:34:59No.1443269953+
何ギガくらいの容量になるか戦々恐々としてる
34426/06/25(木)12:35:20No.1443270067+
>明るいタイプの頭おかしいやつ減ったなーとは思う
>モブは濃いけども
3でもSAでもカタリーナ見てるとあんま頭おかしくても付き合うの疲れるかなって…
34526/06/25(木)12:35:24No.1443270095+
>明るいタイプの頭おかしいやつ減ったなーとは思う
>モブは濃いけども
トレバーも引くレベルのイギリス人夫婦「夫婦じゃないいいよね
34626/06/25(木)12:35:35No.1443270138+
350ギガくらいは覚悟してる
34726/06/25(木)12:35:40No.1443270174+
>グラは良さげだけど案外リアル感ないのは意図的なのかな
リアル過ぎたら殺した時にグロ…ってなっちゃいそう
34826/06/25(木)12:36:23No.1443270374+
VCもSAも裏切られてぶっ殺しまくるからハッピーとは程遠いんじゃない
34926/06/25(木)12:36:42No.1443270458+
>一緒にのし上がるもんだと思ってたランスと最後の決着つけるとこはトミーもだいぶヤケだよ
ランスが思ってるより繊細だった
35026/06/25(木)12:37:12No.1443270617+
>>明るいタイプの頭おかしいやつ減ったなーとは思う
>>モブは濃いけども
>3でもSAでもカタリーナ見てるとあんま頭おかしくても付き合うの疲れるかなって…
VCくらいがちょうどいいな…
35126/06/25(木)12:37:25No.1443270691+
そろそろゲームプレイ映像見せてほしい
35226/06/25(木)12:37:34No.1443270729+
VCSで活躍してたあの兄貴を一瞬で殺されてたらまあ弟は歪む
35326/06/25(木)12:37:53No.1443270825+
意外と安かった
通常版12000円くらいするかと思ったわ
35426/06/25(木)12:38:43No.1443271073+
>VCくらいがちょうどいいな…
アウンティプレとかいう得体の知れない強キャラのばあさん
35526/06/25(木)12:40:23No.1443271588+
4月ごろの発言通り6月末から宣伝始まったし
ここから毎週GTAの名前見るような綿密なマーケティング計画してるんだろうな
35626/06/25(木)12:41:02No.1443271765そうだねx1
これやって「うわあ俺人を撃ち殺してしまった…」なんて思う奴はかなりの割合のゲームをやっててお辛いのでは…
35726/06/25(木)12:41:18No.1443271842+
steam machineでやろうと思ったけどそもそもPC版出ないのかこれ…
35826/06/25(木)12:42:09No.1443272096+
現状出てるPVは本当にこれPS5とかで動かせんのかよって凄さだけど実際どんな感じなんだろうな
35926/06/25(木)12:42:17No.1443272137+
>これやって「うわあ俺人を撃ち殺してしまった…」なんて思う奴はかなりの割合のゲームをやっててお辛いのでは…
人死にといってもありえない変な格好で雑に轢き殺されてるのと
デッドスペースみたいに体グチャグチャになるのとでは印象は変わるわけでな
36026/06/25(木)12:42:44No.1443272275そうだねx1
>steam machineでやろうと思ったけどそもそもPC版出ないのかこれ…
出ないって事は無いだろうけど相当先なのは分かる
36126/06/25(木)12:43:01No.1443272349+
うわPSアプリがマイアミ色になってる
ここまでやんのか
36226/06/25(木)12:43:29No.1443272501+
初期ロット持ってる上でPro行こうか迷うな今更だけど
36326/06/25(木)12:43:33No.1443272529+
これから審査予定で大丈夫?
36426/06/25(木)12:43:48No.1443272593そうだねx1
購入直後のプレイヤーは歩道に突っ込むかストリップ劇場に行くかの2択らしい
36526/06/25(木)12:44:04No.1443272678+
PS5機動したらでっかくYって出てきたよ
36626/06/25(木)12:44:20No.1443272755+
fu6887632.jpg
36726/06/25(木)12:44:31No.1443272810そうだねx1
>これやって「うわあ俺人を撃ち殺してしまった…」なんて思う奴はかなりの割合のゲームをやっててお辛いのでは…
っていうかゲーム内でも人殺したくないやつがこれ買うべきではないと思う
蕎麦アレルギーなのに蕎麦屋に入るようなもんじゃないか
36826/06/25(木)12:44:31No.1443272814+
プレイヤーに轢き殺す気がなくてもハンドルがせんさいさんなこと多いからなGTA…
36926/06/25(木)12:44:59No.1443272938+
勝手に加速するのやめてくれませんかね…
37026/06/25(木)12:45:28No.1443273084+
目撃者と通報のシステムはRDRから継承する感じ?
37126/06/25(木)12:45:39No.1443273137+
その気がなくても一般人殺しちゃうからな
37226/06/25(木)12:45:41No.1443273150+
Vでもガソリンじゃなくて電動車設定のやつは加速の具合また変わるんだっけか
37326/06/25(木)12:46:14No.1443273323+
>その気がなくても一般人殺しちゃうからな
あいつら危機感が虫並なんだもの…
37426/06/25(木)12:46:18No.1443273344+
スクショのグラフィックすごいけどこれ絶対Proだろ
37526/06/25(木)12:46:20No.1443273362+
歩道歩いてる一般人が悪いよ
37626/06/25(木)12:46:26No.1443273385+
サイパンレベルの運転しづらさじゃなければいいよ
37726/06/25(木)12:46:37No.1443273445+
一般人なんでこんなに儚いんだろう…
37826/06/25(木)12:46:58No.1443273552+
プレイヤーキャラでも儚いだろ!
37926/06/25(木)12:47:30No.1443273724+
>プレイヤーキャラでも儚いだろ!
>あいつら危機感が虫並なんだもの…
38026/06/25(木)12:48:08No.1443273910+
ア!
アーッ
Wasted
38126/06/25(木)12:48:11No.1443273929+
>現状出てるPVは本当にこれPS5とかで動かせんのかよって凄さだけど実際どんな感じなんだろうな
RDR2をPS4で動かしてたR⭐︎を信じろ
38226/06/25(木)12:48:31No.1443274022そうだねx2
むしろ仕事で急いでるのに一般人轢いたせいで警察に追われてタイムロスするんだからこっちのほうが被害者まである
38326/06/25(木)12:49:12No.1443274210+
でも昔に比べたらNPCはだいぶ車避けるようになったよ
38426/06/25(木)12:49:34No.1443274349+
>現状出てるPVは本当にこれPS5とかで動かせんのかよって凄さだけど実際どんな感じなんだろうな
PVの画質で動かすには30fps固定のクオリティモード必須とかになるんじゃない
38526/06/25(木)12:49:51No.1443274455+
救急隊員が心肺蘇生したら即復活するバイスシティ脅威の治療技術は復活するのだろうか
38626/06/25(木)12:49:52No.1443274462+
>サイパンレベルの運転しづらさじゃなければいいよ
サイパンは郊外以外ダッシュとダブルジャンプで移動するから特に不便に感じなかったわ
38726/06/25(木)12:50:58No.1443274782+
5の救急隊はなんかお喋りして死体放置して帰るけど英語わからない
38826/06/25(木)12:51:11No.1443274825+
>でも昔に比べたらNPCはだいぶ車避けるようになったよ
PS2時代のGTAは目の前で大量轢殺されてるのに平然と歩いたりしてたからな…
4以降は結構逃げてくれるようになった
38926/06/25(木)12:51:52No.1443275028+
(自分で当ててからキレてくるパトカー)
39026/06/25(木)12:51:53No.1443275029+
オプ2幽霊モードブルシャの類いは廃止して欲しい
39126/06/25(木)12:53:08No.1443275405+
>オプ2幽霊モードブルシャの類いは廃止して欲しい
オンで狩ってくるやつらはそのへん消しても他の手段で狩ってくるだけじゃないか?
39226/06/25(木)12:53:53No.1443275587+
>>ぐらんど →???
>>せふと →盗まれた
>>おーと →くるま
>グランドセフトで重窃盗罪なんだってさ
冷静に考えるとしょうもねえタイトルだな…
39326/06/25(木)12:53:59No.1443275626+
ミサイルぶちこまれて殺されるのは戦闘機のレーザーからずっとだから
俺はオプで商売しやすくなった恩恵のが印象強いな…
39426/06/25(木)12:54:58No.1443275925+
チートコマンドでヘリとか戦車出して破壊の限りを尽くすゲームってイメージから更新されてないけど縦軸の話とかあるんだな…
39526/06/25(木)12:55:36No.1443276116+
>チートコマンドでヘリとか戦車出して破壊の限りを尽くすゲームってイメージから更新されてないけど縦軸の話とかあるんだな…
チートで好き勝手やると爆速で飽きるねん
39626/06/25(木)12:56:10No.1443276266そうだねx1
ストーリーモードは映画好きほどこのシーンやりたいのあれだ!となって面白いよな
39726/06/25(木)12:56:57No.1443276487+
どちらかというと乗り物乗ってる時間多いからドライブとか運転好きな人のほうが向くゲームだと思ってる
39826/06/25(木)12:57:52No.1443276730+
>救急隊員が心肺蘇生したら即復活するバイスシティ脅威の治療技術は復活するのだろうか
GTA詳しくないんだけど6のマップにあるバイスシティって過去のバイスシティとどういう関係なの?
39926/06/25(木)12:58:19No.1443276865+
あるはあるけどあくまでも大量のサブクエストやゲーム体験がメインで
面白いは面白いけど縦軸自体はそこまで重要度高いってほどでもないイメージ
ただこれがRDR2で一気に重要度とクオリティ上がったから6も期待してる
40026/06/25(木)12:58:22No.1443276880+
>RDR2をPS4で動かしてたR⭐︎を信じろ
これ実績として強いよな
40126/06/25(木)12:58:59No.1443277034+
RDR2とかいう使ってる側ももう作れないというオーパーツ


fu6887403.jpg fu6887401.jpg fu6887332.jpg fu6887407.jpg fu6887632.jpg 1782353173490.jpg