26/06/25(木)11:06:13No.1443247376+
13:01頃消えます
通常版9800円でDLC込み版が12280円か…このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)11:06:41No.1443247476+削除依頼によって隔離されました |
| … | 226/06/25(木)11:06:55No.1443247523そうだねx24ドル価格そのまま押し付けてくると思ってたから意外 |
| … | 326/06/25(木)11:07:43No.1443247671そうだねx10>ドル価格そのまま押し付けてくると思ってたから意外 |
| … | 426/06/25(木)11:08:08No.1443247765そうだねx37>高杉 |
| … | 526/06/25(木)11:08:54No.1443247917+アルティメット版が追加ストーリー?みたいなのも込みで珍しいなって |
| … | 626/06/25(木)11:10:06No.1443248111そうだねx43>通常版9800円でDLC込み版が12280円か… |
| … | 726/06/25(木)11:10:25No.1443248177+面白そうだけど犯罪者に感情移入できないから悩んでる |
| … | 826/06/25(木)11:10:52No.1443248287そうだねx28>面白そうだけど犯罪者に感情移入できないから悩んでる |
| … | 926/06/25(木)11:10:58No.1443248305+PS4版出して |
| … | 1026/06/25(木)11:10:59No.1443248308+DLCなんてあるのか |
| … | 1126/06/25(木)11:11:16No.1443248376+また今回もゲーム中にフランクリンあたりが死ぬんか? |
| … | 1226/06/25(木)11:11:16No.1443248377+>そんなゲームどこにもないのにアホだろ |
| … | 1326/06/25(木)11:11:34No.1443248452そうだねx8大丈夫だよ歴代シリーズもプレイしてても感情移入できないから |
| … | 1426/06/25(木)11:11:39No.1443248472+ワイルズより安い |
| … | 1526/06/25(木)11:12:19No.1443248607+ゲーム映像は? |
| … | 1626/06/25(木)11:13:03No.1443248753+>ワイルズより安い |
| … | 1726/06/25(木)11:13:14No.1443248798+>DLCなんてあるのか |
| … | 1826/06/25(木)11:13:55No.1443248922+ペルソナより安い |
| … | 1926/06/25(木)11:14:02No.1443248951+値段そんなに変わらないしアルティメット版を取り上げ予約しとくかな |
| … | 2026/06/25(木)11:14:38No.1443249073そうだねx8豪華版じたいは5でもあっただろ |
| … | 2126/06/25(木)11:15:02No.1443249150+PV全然来ないしまた延期かと思ったら予約始まってて笑った |
| … | 2226/06/25(木)11:15:59No.1443249373そうだねx1俺はPS6版を待つぜ |
| … | 2326/06/25(木)11:17:57No.1443249773そうだねx1買うけど前作の3人が良すぎて今作の主人公に魅力をあまり感じない |
| … | 2426/06/25(木)11:18:13No.1443249838そうだねx2>* 限定アパレル(衣装) |
| … | 2526/06/25(木)11:18:55No.1443249973+いまPSって海外版ソフトとか買えるんだっけ |
| … | 2626/06/25(木)11:19:26No.1443250071+オンラインは仕切り直しになるのかな? |
| … | 2726/06/25(木)11:19:36No.1443250105そうだねx13>買うけど前作の3人が良すぎて今作の主人公に魅力をあまり感じない |
| … | 2826/06/25(木)11:19:54No.1443250169そうだねx6R18なのに子供に大人気のゲーム |
| … | 2926/06/25(木)11:20:16No.1443250238そうだねx9>ワイルズより安い |
| … | 3026/06/25(木)11:20:44No.1443250330+税込み9800円?量販店で8800円ぐらいなら他のゲームと変わらずかな? |
| … | 3126/06/25(木)11:20:52No.1443250357そうだねx6今までに比べたら主人公2人美形だね |
| … | 3226/06/25(木)11:21:54No.1443250582+>>買うけど前作の3人が良すぎて今作の主人公に魅力をあまり感じない |
| … | 3326/06/25(木)11:22:05No.1443250632+正直にドル価格反映されたら通常盤は税込1.4万円だし一万円ラインは死守した形 |
| … | 3426/06/25(木)11:22:14No.1443250667+>今までに比べたら主人公2人美形だね |
| … | 3526/06/25(木)11:22:22No.1443250695+値段はいいとして予約すると自動更新のサブスクが強制で付くのはどうなんだろう… |
| … | 3626/06/25(木)11:22:52No.1443250798そうだねx10>面白そうだけど犯罪者に感情移入できないから悩んでる |
| … | 3726/06/25(木)11:23:23No.1443250895+内容まだ見てないけど今回DLCいきなりあるのか |
| … | 3826/06/25(木)11:23:28No.1443250922+ワイルズは8990円じゃないか? |
| … | 3926/06/25(木)11:23:30No.1443250931+5から13年経ったっけ |
| … | 4026/06/25(木)11:23:38No.1443250953+>オンラインは仕切り直しになるのかな? |
| … | 4126/06/25(木)11:24:03No.1443251053そうだねx3GTAなんて本編は基本言われたことをやるだけでストーリーはおまけだから |
| … | 4226/06/25(木)11:24:28No.1443251127+PS版なんて買わないし |
| … | 4326/06/25(木)11:24:28No.1443251129そうだねx1今回はパッケージ版でもコードが付いてくるパターンらしいので発売前のフラゲネタバレは無さそう |
| … | 4426/06/25(木)11:24:30No.1443251135そうだねx5また高速運転しながら字幕を読む大変な作業が始まる |
| … | 4526/06/25(木)11:24:30No.1443251137+今度はオフラインもアプデ無視しないで欲しいけど多分無理だよなぁ |
| … | 4626/06/25(木)11:24:41No.1443251179+次もオンあるならもうちょい大人しめの環境にならないもんか |
| … | 4726/06/25(木)11:25:15No.1443251302そうだねx5>GTAなんて本編は基本言われたことをやるだけでストーリーはおまけだから |
| … | 4826/06/25(木)11:25:22No.1443251324+>5から13年経ったっけ |
| … | 4926/06/25(木)11:25:22No.1443251328+>ワイルズは8990円じゃないか? |
| … | 5026/06/25(木)11:25:22No.1443251329+もう一人くらい頭いかれたプレイアブルいないの |
| … | 5126/06/25(木)11:25:25No.1443251341+>今回はパッケージ版でもコードが付いてくるパターンらしいので発売前のフラゲネタバレは無さそう |
| … | 5226/06/25(木)11:25:53No.1443251425そうだねx1>今回はパッケージ版でもコードが付いてくるパターンらしいので発売前のフラゲネタバレは無さそう |
| … | 5326/06/25(木)11:25:54No.1443251430そうだねx1>もう一人くらい頭いかれたプレイアブルいないの |
| … | 5426/06/25(木)11:26:10No.1443251512そうだねx1英語音声のほうが雰囲気は出るんだろうけど運転中とか会話あるんだろうし吹き替えも欲しくはなるところ |
| … | 5526/06/25(木)11:26:23No.1443251570+GTA5のオンラインの最後のアプデで主人公がバイスシティに飛び立つのかな |
| … | 5626/06/25(木)11:26:49No.1443251684そうだねx6>ワイルズは8990円じゃないか? |
| … | 5726/06/25(木)11:27:09No.1443251764+この時代でもファストトラベルなしを貫くのかな |
| … | 5826/06/25(木)11:27:10No.1443251766そうだねx1>面白そうだけど犯罪者に感情移入できないから悩んでる |
| … | 5926/06/25(木)11:27:14No.1443251774+>* 1995年式 グロッティ・チーター(車両) |
| … | 6026/06/25(木)11:27:28No.1443251845そうだねx25と違って日本語版も同時発売なのが嬉しすぎて値段とかどうでもいいや |
| … | 6126/06/25(木)11:27:29No.1443251850+>今回はパッケージ版でもコードが付いてくるパターンらしいので発売前のフラゲネタバレは無さそう |
| … | 6226/06/25(木)11:27:41No.1443251900+今のドル円160円で考えると相当絞ったな |
| … | 6326/06/25(木)11:27:46No.1443251913そうだねx7たとえ全シリーズ遊んでてもトミーやトレバーに共感しました!なんて言われたらこいつヤバいとしかコメントできんからな… |
| … | 6426/06/25(木)11:28:11No.1443252003そうだねx2スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 6526/06/25(木)11:28:17No.1443252039+>>今回はパッケージ版でもコードが付いてくるパターンらしいので発売前のフラゲネタバレは無さそう |
| … | 6626/06/25(木)11:28:33No.1443252083+>PC版じゃなきゃ配信者もやんないだろ |
| … | 6726/06/25(木)11:28:34No.1443252088そうだねx2スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 6826/06/25(木)11:28:51No.1443252147+さすがロックスター |
| … | 6926/06/25(木)11:28:56No.1443252165+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 7026/06/25(木)11:29:05No.1443252201そうだねx11>実質PS5専用ゲーだろ? |
| … | 7126/06/25(木)11:29:25No.1443252263+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 7226/06/25(木)11:29:26No.1443252269+ぐらんど →??? |
| … | 7326/06/25(木)11:29:27No.1443252271+>GTA5のオンラインの最後のアプデで主人公がバイスシティに飛び立つのかな |
| … | 7426/06/25(木)11:29:41No.1443252328そうだねx1>GTAは犯罪ものではあるし犯罪はするはするけど |
| … | 7526/06/25(木)11:29:42No.1443252333そうだねx9変質者ミッション:ゲハかぶれの男はじまったな… |
| … | 7626/06/25(木)11:29:46No.1443252358そうだねx1>英語音声のほうが雰囲気は出るんだろうけど運転中とか会話あるんだろうし吹き替えも欲しくはなるところ |
| … | 7726/06/25(木)11:30:06No.1443252438+>たとえ全シリーズ遊んでてもトミーやトレバーに共感しました!なんて言われたらこいつヤバいとしかコメントできんからな… |
| … | 7826/06/25(木)11:30:20No.1443252485+なんかソフト紹介のところにオンライン要素はありませんとしつこく書いてあるのはなんなの… |
| … | 7926/06/25(木)11:30:21No.1443252487+>ぐらんど →??? |
| … | 8026/06/25(木)11:30:28No.1443252514+>高杉 |
| … | 8126/06/25(木)11:30:30No.1443252516+いつ発売だっけ |
| … | 8226/06/25(木)11:30:37No.1443252534+>字幕がないヤジみたいなセリフなんて言ってるのか知りたいよね |
| … | 8326/06/25(木)11:30:45No.1443252562+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 8426/06/25(木)11:31:08No.1443252640+>プレイヤーが勝手に車暴走させたり発砲しているだけでストーリー的にはミッションで必要な時以外は普通にしているよねトレバーは知らない |
| … | 8526/06/25(木)11:31:13No.1443252665そうだねx5>ぐらんど →??? |
| … | 8626/06/25(木)11:31:24No.1443252688+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 8726/06/25(木)11:31:25No.1443252693+ちょっと待って通常版でもGTA+とかいうサブスクが強制抱き合わせされるのかこれ? |
| … | 8826/06/25(木)11:31:47No.1443252753+>なんかソフト紹介のところにオンライン要素はありませんとしつこく書いてあるのはなんなの… |
| … | 8926/06/25(木)11:32:01No.1443252804そうだねx7まだ出てないのに結果がわかる未来人来てるな… |
| … | 9026/06/25(木)11:32:19No.1443252867そうだねx4そもそもロックスターなんていつもPC版に煮え湯飲まされてるようなものじゃないか |
| … | 9126/06/25(木)11:32:26No.1443252883+GTA+がカスなのは5のオンラインからずっとではある |
| … | 9226/06/25(木)11:32:30No.1443252893そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 9326/06/25(木)11:32:46No.1443252939+GTAVの時もオンラインは1ヶ月後とかに配信してた記憶 |
| … | 9426/06/25(木)11:33:13No.1443253039+リボルバーいいなと思ったけど今GTAってTPSだよな |
| … | 9526/06/25(木)11:33:14No.1443253045+あれ6も最初からオンラインあるのか |
| … | 9626/06/25(木)11:33:23No.1443253080+>GTAVの時もオンラインは1ヶ月後とかに配信してた記憶 |
| … | 9726/06/25(木)11:33:34No.1443253115+てか発売日にオンラインないならGTA +1ヶ月無料あっても意味なくない? |
| … | 9826/06/25(木)11:33:39No.1443253138+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 9926/06/25(木)11:33:55No.1443253202+>てか発売日にオンラインないならGTA +1ヶ月無料あっても意味なくない? |
| … | 10026/06/25(木)11:33:57No.1443253206そうだねx2>この大作をPCゲーマーは発売当日に遊べないってマジ? |
| … | 10126/06/25(木)11:34:06No.1443253245+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 10226/06/25(木)11:34:09No.1443253255+>リボルバーいいなと思ったけど今GTAってTPSだよな |
| … | 10326/06/25(木)11:34:12No.1443253265+>リボルバーいいなと思ったけど今GTAってTPSだよな |
| … | 10426/06/25(木)11:34:23No.1443253285+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 10526/06/25(木)11:35:02No.1443253424+※一般的なマイアミのイメージ |
| … | 10626/06/25(木)11:35:08No.1443253440そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 10726/06/25(木)11:35:11No.1443253453+オンラインで早くエロいキャラ作りたい |
| … | 10826/06/25(木)11:35:27No.1443253512+俺はPC版待てそうにないからPS5pro買ったぜ… |
| … | 10926/06/25(木)11:35:43No.1443253561+>>そもそもロックスターなんていつもPC版に煮え湯飲まされてるようなものじゃないか |
| … | 11026/06/25(木)11:35:49No.1443253587そうだねx2スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 11126/06/25(木)11:35:55No.1443253608+チートで全部アンロックして課金通貨ばら撒いてオンラインを荒らしまわりますってまあGTAプレイヤーらしいムーブではある |
| … | 11226/06/25(木)11:36:08No.1443253655そうだねx1>PCのユーザー層ってそんなに低レベルなんだ・・・ |
| … | 11326/06/25(木)11:36:11No.1443253667+>ぐ |
| … | 11426/06/25(木)11:36:18No.1443253691+とにかくフラゲでネタバレなさそうなのがマジで嬉しい |
| … | 11526/06/25(木)11:36:47No.1443253812そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 11626/06/25(木)11:36:53No.1443253837+>PCのユーザー層ってそんなに低レベルなんだ・・・ |
| … | 11726/06/25(木)11:36:54No.1443253842そうだねx1>輸送トラック襲撃して強奪からのフラゲリークとかあるからな |
| … | 11826/06/25(木)11:36:58No.1443253855そうだねx1>※一般的なマイアミのイメージ |
| … | 11926/06/25(木)11:37:20No.1443253940そうだねx2露骨なやつにサテライトキャノン撃ちたい |
| … | 12026/06/25(木)11:37:31No.1443253987そうだねx2スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 12126/06/25(木)11:37:52No.1443254060そうだねx2チーターに猫にされたプレイヤーの話は童話みたいでちょっと笑っちゃった |
| … | 12226/06/25(木)11:37:57No.1443254081そうだねx3空飛ぶバイクと空飛ぶ車だけは二度と追加するな |
| … | 12326/06/25(木)11:37:57No.1443254082+>>PCのユーザー層ってそんなに低レベルなんだ・・・ |
| … | 12426/06/25(木)11:37:58No.1443254091+ガチャ30連分もするなんて… |
| … | 12526/06/25(木)11:38:01No.1443254100+オンラインのフランクリンとのジョブでネット荒らし殺して回るやつで |
| … | 12626/06/25(木)11:38:15No.1443254145そうだねx1>>ぐ |
| … | 12726/06/25(木)11:38:28No.1443254197+GTAレベルの大作だと1ヶ月前にフラゲしましたとか普通にありえるからな |
| … | 12826/06/25(木)11:38:30No.1443254209+>>PCのユーザー層ってそんなに低レベルなんだ・・・ |
| … | 12926/06/25(木)11:38:38No.1443254238+>ガチャ30連分もするなんて… |
| … | 13026/06/25(木)11:38:46No.1443254270+日本版の規制はどうなってる |
| … | 13126/06/25(木)11:38:47No.1443254274+>チーターに猫にされたプレイヤーの話は童話みたいでちょっと笑っちゃった |
| … | 13226/06/25(木)11:38:59No.1443254328そうだねx2スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 13326/06/25(木)11:39:04No.1443254340+30連じゃろくにピックアップも出ないだろ! |
| … | 13426/06/25(木)11:39:06No.1443254347そうだねx2>>PCのユーザー層ってそんなに低レベルなんだ・・・ |
| … | 13526/06/25(木)11:39:12No.1443254371+>GTAレベルの大作だと1ヶ月前にフラゲしましたとか普通にありえるからな |
| … | 13626/06/25(木)11:39:20No.1443254401+今でもオンラインの課金カードめっちゃ売れてるからな… |
| … | 13726/06/25(木)11:39:37No.1443254475+>あれは実際には任意で麻薬サボテン食べて猫そのものになれるお遊びアイテムがあるのだ |
| … | 13826/06/25(木)11:39:41No.1443254484+>これまじ? |
| … | 13926/06/25(木)11:39:42No.1443254487そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 14026/06/25(木)11:39:47No.1443254502+>>チーターに猫にされたプレイヤーの話は童話みたいでちょっと笑っちゃった |
| … | 14126/06/25(木)11:39:51No.1443254518そうだねx23dでは初の女性主人公なの楽しみ |
| … | 14226/06/25(木)11:39:52No.1443254519+サブスク自動更新はかなり罠だな |
| … | 14326/06/25(木)11:39:56No.1443254533そうだねx3アルティメットでしか開店しないゲーム内ショップとか凄いな… |
| … | 14426/06/25(木)11:40:22No.1443254638そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 14526/06/25(木)11:40:33No.1443254672+>PS5買うくらいならSwitch2とPCの方がいいってゲーマーの間でもう結論付けられてるからなぁ |
| … | 14626/06/25(木)11:40:38No.1443254688+ゲーム内ショップやイベントまで削除されてる不完全版とかどういう事よ |
| … | 14726/06/25(木)11:40:43No.1443254705そうだねx1>こっちは永続でそのモードにされてるんだよ |
| … | 14826/06/25(木)11:40:58No.1443254754+PCユーザーというか外人は基本穴があったらエンジョイしまくるからチートがやりやすいPCだと好き放題する |
| … | 14926/06/25(木)11:40:58No.1443254756+上位ショップの内容が趣味悪いギラギラの服とか銃なら素直に諦められる |
| … | 15026/06/25(木)11:41:10No.1443254792+Ⅲの頃は通行人を無差別に殺害できる猟奇的なゲームが出たって話題になってたのに |
| … | 15126/06/25(木)11:41:31No.1443254872そうだねx3スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 15226/06/25(木)11:41:32No.1443254874そうだねx3早くあのダイヤ拾ったオヤジのガンショップに行きたい |
| … | 15326/06/25(木)11:41:49No.1443254932+GTAプラスってやつがサブスク? |
| … | 15426/06/25(木)11:42:14No.1443255024+アルティメットは後からアップグレードできるみたいだからとりあえずスタンダード様子見する |
| … | 15526/06/25(木)11:42:41No.1443255125+2万とか聞いてたからアルティメット版でも全然安く感じる |
| … | 15626/06/25(木)11:43:08No.1443255239+ずっとCS版もPC版も後追いで強化してきたから |
| … | 15726/06/25(木)11:44:16No.1443255473+>2万とか聞いてたからアルティメット版でも全然安く感じる |
| … | 15826/06/25(木)11:45:02No.1443255647+マジで今回がどんな感じなのか全くわからんのに人気なのはすごいシリーズだよな… |
| … | 15926/06/25(木)11:45:55No.1443255863+GTAオンラインは特にUIがクソだったのでそこを改善してほしい |
| … | 16026/06/25(木)11:45:56No.1443255865+いいから早くゲームプレイ映像を見せろって! |
| … | 16126/06/25(木)11:45:57No.1443255870+パッケージ版はもうコードしか入ってないのな |
| … | 16226/06/25(木)11:46:09No.1443255915+>マジで今回がどんな感じなのか全くわからんのに人気なのはすごいシリーズだよな… |
| … | 16326/06/25(木)11:46:16No.1443255947+>3dでは初の女性主人公なの楽しみ |
| … | 16426/06/25(木)11:46:38No.1443256027+>いいから早くゲームプレイ映像を見せろって! |
| … | 16526/06/25(木)11:47:02No.1443256142そうだねx15オンは主人公の体のモデルだけ露骨に規制されててクソが…ってなった記憶 |
| … | 16626/06/25(木)11:48:41No.1443256519+ヨウガクラシックみたいな内装いじれるクルマが増えてるといいな… |
| … | 16726/06/25(木)11:48:47No.1443256542+この規模のゲームだとDLC入り12000は安い気がする |
| … | 16826/06/25(木)11:48:55No.1443256591+前作はマイケルにしか共感できなかったから今回は期待してる |
| … | 16926/06/25(木)11:49:19No.1443256679そうだねx14>前作はマイケルにしか共感できなかったから今回は期待してる |
| … | 17026/06/25(木)11:49:25No.1443256705そうだねx15の主人公3人でそれぞれのライフスタイルがあるのが面白すぎたね |
| … | 17126/06/25(木)11:50:04No.1443256849そうだねx1露骨にボニークライドな今作の方がわかりやすそうな気はする |
| … | 17226/06/25(木)11:50:06No.1443256857+公式発表なのこれ? |
| … | 17326/06/25(木)11:50:25No.1443256948+>>前作はマイケルにしか共感できなかったから今回は期待してる |
| … | 17426/06/25(木)11:50:40No.1443257009+ハードボイルドで殺風景な4のニコみたいなのも嫌いじゃない |
| … | 17526/06/25(木)11:50:46No.1443257033+トレバーは気狂いに見えてちょっとまともな気狂いだから… |
| … | 17626/06/25(木)11:50:52No.1443257055+女主人公でセックスしまくれるかな |
| … | 17726/06/25(木)11:51:03No.1443257097+マイケルは大学まで行って急に犯罪の才能に目覚めるからな… |
| … | 17826/06/25(木)11:51:19No.1443257162+マリカワより安い |
| … | 17926/06/25(木)11:51:55No.1443257315+GTA5やったことないしセールで安くなったらシナリオやろうかな |
| … | 18026/06/25(木)11:52:09No.1443257377+ルイス出たりするかなあとちょっと期待してる |
| … | 18126/06/25(木)11:52:13No.1443257397+ラストミッションでどっちか死にそう |
| … | 18226/06/25(木)11:52:36No.1443257497+>>2万とか聞いてたからアルティメット版でも全然安く感じる |
| … | 18326/06/25(木)11:52:42No.1443257521+また面白い乗り物運転したい |
| … | 18426/06/25(木)11:52:48No.1443257553+1番マトモなのマイケルだと思ってた |
| … | 18526/06/25(木)11:52:50No.1443257560+マリカワの方安いよ比べるほどじゃないけど |
| … | 18626/06/25(木)11:53:07No.1443257625+去年再登場したマイケル白髪のじじいになってたな |
| … | 18726/06/25(木)11:53:08No.1443257633+GTAのキャラに共感とかしねーよ |
| … | 18826/06/25(木)11:53:45No.1443257794+GTA5ならカタログにあるぞ |
| … | 18926/06/25(木)11:54:15No.1443257921+キャラに共感できなきゃシナリオ面白くないは意見としては極端だよ... |
| … | 19026/06/25(木)11:54:29No.1443257990+>マリカワの方安いよ比べるほどじゃないけど |
| … | 19126/06/25(木)11:54:38No.1443258033+やっぱ女主人公で遊ぶ以上はカタリーナになりたいよ |
| … | 19226/06/25(木)11:54:43No.1443258058+>また面白い乗り物運転したい |
| … | 19326/06/25(木)11:55:01No.1443258141そうだねx25は大都市が1つだけでガッカリしたから |
| … | 19426/06/25(木)11:55:23No.1443258238そうだねx1共感を理由とか言い訳にするのなんかダサイよね… |
| … | 19526/06/25(木)11:55:43No.1443258321+>やっぱ女主人公で遊ぶ以上はカタリーナになりたいよ |
| … | 19626/06/25(木)11:55:48No.1443258344+オンラインプレイにおいてDLCの有無でなんか変わるんならDLCも買おうかな |
| … | 19726/06/25(木)11:56:11No.1443258415+5でやってない最近のネタになりそうなテクノロジーってなんかあったっけ |
| … | 19826/06/25(木)11:56:33No.1443258508+GTA5オンラインにも新しい強盗くるんだっけ |
| … | 19926/06/25(木)11:56:36No.1443258520+別にGTAの主人公普通に共感できるだろう |
| … | 20026/06/25(木)11:56:41No.1443258543+3人で比較するなら誰が一番マトモなんだろう5の主人こウッ |
| … | 20126/06/25(木)11:56:51No.1443258581+>ラストミッションでどっちか死にそう |
| … | 20226/06/25(木)11:57:11No.1443258662そうだねx4>3人で比較するなら誰が一番マトモなんだろう5の主人こウッ |
| … | 20326/06/25(木)11:57:12No.1443258665+GTAの場合は共感というか理解かな |
| … | 20426/06/25(木)11:58:34No.1443259024+>5でやってない最近のネタになりそうなテクノロジーってなんかあったっけ |
| … | 20526/06/25(木)11:59:33No.1443259285+映画とかなら破滅的な末路になりそうな雰囲気 |
| … | 20626/06/25(木)11:59:46No.1443259349+>>5でやってない最近のネタになりそうなテクノロジーってなんかあったっけ |
| … | 20726/06/25(木)11:59:48No.1443259354+Ⅴ出た頃は「なんだこのグラフィック現実かよ」ってなったけど |
| … | 20826/06/25(木)11:59:57No.1443259391+>GTAの場合は共感というか理解かな |
| … | 20926/06/25(木)12:00:45No.1443259643+>ノリでスパイミッションするチンピラの価値観は共感しようがないしな |
| … | 21026/06/25(木)12:01:07No.1443259744+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 21126/06/25(木)12:02:24No.1443260068そうだねx3>Ⅴ出た頃は「なんだこのグラフィック現実かよ」ってなったけど |
| … | 21226/06/25(木)12:02:27No.1443260080+一周できたら犯罪して大暴れしなくてもいいんだ |
| … | 21326/06/25(木)12:02:28No.1443260081+>>何がなんでも喋らないチンピラの価値観は共感しようがないしな |
| … | 21426/06/25(木)12:02:37No.1443260136+5はキチガイとキチガイのフリしたキチガイと一見常識的に見えるキチガイの3人構成 |
| … | 21526/06/25(木)12:02:53No.1443260221+>X出た頃は「なんだこのグラフィック現実かよ」ってなったけど |
| … | 21626/06/25(木)12:03:03No.1443260275そうだねx1>Ⅴ出た頃は「なんだこのグラフィック現実かよ」ってなったけど |
| … | 21726/06/25(木)12:04:19No.1443260629そうだねx4マリカワこれより高いのやばいな |
| … | 21826/06/25(木)12:04:27No.1443260664+乗り物とかはどうせそのうちオンライン限定みたいなやつが増えまくるから別にいらないけど追加ミッションが気になる |
| … | 21926/06/25(木)12:04:47No.1443260742+海の表現はすごいけど波の表現とかはIVの方が良かったしなぁ |
| … | 22026/06/25(木)12:05:18No.1443260900+公式のスクリーンショット見るとなんか太い子多い |
| … | 22126/06/25(木)12:05:26No.1443260937+オフラインまともに触ったことないけど5のシナリオって面白いの? |
| … | 22226/06/25(木)12:05:44No.1443261020+実際の所グラの良さはVくらいで十分なんよ |
| … | 22326/06/25(木)12:05:46No.1443261029そうだねx3マリオカート ワールドと同じ値段と考えると安い |
| … | 22426/06/25(木)12:05:46No.1443261032+全てのゲームの価格基準をGTAにしたら他全て割高に感じるのはそうだろ |
| … | 22526/06/25(木)12:05:52No.1443261073+switch2版待ち |
| … | 22626/06/25(木)12:05:53No.1443261076そうだねx2ハゲがネガキャンのために16000円だの2万円だの勝手にハードル下げてたから普通すぎる値段だな… |
| … | 22726/06/25(木)12:06:26No.1443261228+>マリカワこれより高いのやばいな |
| … | 22826/06/25(木)12:06:35No.1443261262+>公式のスクリーンショット見るとなんか太い子多い |
| … | 22926/06/25(木)12:06:38No.1443261277+これで10年は遊べるからな |
| … | 23026/06/25(木)12:06:39No.1443261286+>switch2版待ち |
| … | 23126/06/25(木)12:06:55No.1443261352+トミーベルセッティの足跡みたいのは残ってるのだろうか今回のバイスシティ |
| … | 23226/06/25(木)12:07:09No.1443261415+Switch3でギリ動くか程度だろ |
| … | 23326/06/25(木)12:07:09No.1443261417+>switch2版待ち |
| … | 23426/06/25(木)12:07:14No.1443261439+>オフラインまともに触ったことないけど5のシナリオって面白いの? |
| … | 23526/06/25(木)12:07:17No.1443261452+>オフラインまともに触ったことないけど5のシナリオって面白いの? |
| … | 23626/06/25(木)12:07:25No.1443261492+バカみたいに開発費かけてるから許される値段設定 |
| … | 23726/06/25(木)12:07:33No.1443261528+>>マリカワこれより高いのやばいな |
| … | 23826/06/25(木)12:07:33No.1443261529+バイスシティの頃にはもう太っちょNPCいたけど |
| … | 23926/06/25(木)12:07:47No.1443261600+>オフラインまともに触ったことないけど5のシナリオって面白いの? |
| … | 24026/06/25(木)12:07:52No.1443261619+実はこれより高いゲームがありましてね… |
| … | 24126/06/25(木)12:08:11No.1443261716そうだねx1>バカみたいに開発費かけてるから許される値段設定 |
| … | 24226/06/25(木)12:08:30No.1443261827そうだねx1>チンピラが成り上がる話だから安定して面白い |
| … | 24326/06/25(木)12:08:35No.1443261847そうだねx1というか今最近の大作は元々こんな値段帯だから別に高くもない |
| … | 24426/06/25(木)12:08:42No.1443261878そうだねx4>バカみたいに開発費かけてるから許される値段設定 |
| … | 24526/06/25(木)12:08:50No.1443261914そうだねx3今もうこの価格帯普通になってきてるから値段で叩くの無理だよ |
| … | 24626/06/25(木)12:09:01No.1443261963そうだねx1>実はこれより高いゲームがありましてね… |
| … | 24726/06/25(木)12:09:17No.1443262033+>実はこれより高いゲームがありましてね… |
| … | 24826/06/25(木)12:09:27No.1443262073+馬鹿みたいに金かけて作って馬鹿みたいな数売るゲームだから他のタイトルと前提が違う |
| … | 24926/06/25(木)12:09:29No.1443262094+GTAってMODが充実して野良鯖が建ってからが本番でしょ |
| … | 25026/06/25(木)12:09:49No.1443262185+ゲームの外も中身もGTAの常識がそのまま通用するゲームなんてないからな |
| … | 25126/06/25(木)12:09:58No.1443262221そうだねx2>>>マリカワこれより高いのやばいな |
| … | 25226/06/25(木)12:10:02No.1443262249+女キャラで遊べる? |
| … | 25326/06/25(木)12:10:02No.1443262251+>>switch2版待ち |
| … | 25426/06/25(木)12:10:19No.1443262327そうだねx4>GTAってMODが充実して野良鯖が建ってからが本番でしょ |
| … | 25526/06/25(木)12:10:22No.1443262349+>ペルソナ4リバイバルって言うんですけど… |
| … | 25626/06/25(木)12:10:31No.1443262384そうだねx7>GTAってMODが充実して野良鯖が建ってからが本番でしょ |
| … | 25726/06/25(木)12:10:51No.1443262486+>GTAってMODが充実して野良鯖が建ってからが本番でしょ |
| … | 25826/06/25(木)12:11:15No.1443262619そうだねx3>GTAってMODが充実して野良鯖が建ってからが本番でしょ |
| … | 25926/06/25(木)12:11:38No.1443262723+しっかり売れるタイプのものはその国の物価に合わせてくるよね |
| … | 26026/06/25(木)12:11:42No.1443262752そうだねx5modとかあんなもん限界集落の内輪ウケでしかないぞ |
| … | 26126/06/25(木)12:11:47No.1443262777+>バカみたいに開発費かけてるから許される値段設定 |
| … | 26226/06/25(木)12:11:48No.1443262785+ゲームソフトの価格ってすごい硬直性あるよね |
| … | 26326/06/25(木)12:12:07No.1443262882+何かを下げなきゃ生きていけないのか |
| … | 26426/06/25(木)12:12:29No.1443262999+釣れますか? |
| … | 26526/06/25(木)12:12:30No.1443263007そうだねx4>GTAってMODが充実して野良鯖が建ってからが本番でしょ |
| … | 26626/06/25(木)12:12:32No.1443263022+5はPC版でやってたけど野良セッションでチーターにビクビクしながらやるのかなり嫌だったからCSでノビノビやってみるのちょっと楽しみ |
| … | 26726/06/25(木)12:12:54No.1443263149+GTAVはオンラインが8割くらいの需要を担ってるせいでMODが全然流行らない |
| … | 26826/06/25(木)12:13:24No.1443263300+勿論買うつもりだけど容量が凄まじいと聞いてちょっと尻込みした |
| … | 26926/06/25(木)12:13:24No.1443263302そうだねx3RDR2じゃ魚釣りへたくそすぎてダイナマイト投げ込んで湖ふっとばしちゃった俺か? |
| … | 27026/06/25(木)12:13:29No.1443263315+オンラインは結局魔法の箒にビクビクしながら過ごすことになるぞ |
| … | 27126/06/25(木)12:13:32No.1443263340+PCで出たら起こして |
| … | 27226/06/25(木)12:13:33No.1443263346+>他のゲームも和ゲー洋ゲー問わずドル換算なら日本だと安いし |
| … | 27326/06/25(木)12:13:37No.1443263376+国内価格はとにかく通常版が1万超えないようには何処のメーカーも配慮してる感 |
| … | 27426/06/25(木)12:13:51No.1443263452+今度のオンライン主人公は…美人作れますか… |
| … | 27526/06/25(木)12:13:53No.1443263456そうだねx1正直なところPCよりはるかにパイが小さいX箱のほうが圧倒的に売上上回ってるレベルでPC出す理由がないよなって |
| … | 27626/06/25(木)12:13:55No.1443263468そうだねx1>XSSで出るんだから余裕 |
| … | 27726/06/25(木)12:14:22No.1443263603+PCのオンラインマジで無法地帯だからな… |
| … | 27826/06/25(木)12:14:25No.1443263624そうだねx1>オンラインは結局魔法の箒にビクビクしながら過ごすことになるぞ |
| … | 27926/06/25(木)12:14:40No.1443263705+PS5版は容量ある程度節約出来るだろうし大丈夫でしょ |
| … | 28026/06/25(木)12:14:40No.1443263706+>オンラインは結局魔法の箒にビクビクしながら過ごすことになるぞ |
| … | 28126/06/25(木)12:14:44No.1443263723+>国内価格はとにかく通常版が1万超えないようには何処のメーカーも配慮してる感 |
| … | 28226/06/25(木)12:15:12No.1443263876+容量なんてproもってりゃ余裕だろ |
| … | 28326/06/25(木)12:15:17No.1443263903+ラーメンの1000円みたいな… |
| … | 28426/06/25(木)12:16:23No.1443264252+通常盤は抑えてちょっと財布の紐が緩むぐらいの値段設計のデラックス版ってのがここ最近は多いよね |
| … | 28526/06/25(木)12:16:23No.1443264255そうだねx3オンラインが儲かりすぎるから |
| … | 28626/06/25(木)12:16:26No.1443264267+NPCが |
| … | 28726/06/25(木)12:16:58No.1443264431+5は13年くらい闘ってたのか |
| … | 28826/06/25(木)12:17:09No.1443264484そうだねx2PC版出てもたぶん容量が足りねえ |
| … | 28926/06/25(木)12:17:10No.1443264490+価格よりもどれだけ長く遊べるかが大事かな |
| … | 29026/06/25(木)12:17:16No.1443264512+>>オンラインは結局魔法の箒にビクビクしながら過ごすことになるぞ |
| … | 29126/06/25(木)12:17:56No.1443264737+PS3のゲームだからな5…同期が妖怪ウォッチ初代とかゴッドイーター2だ |
| … | 29226/06/25(木)12:18:28No.1443264896+>5は13年くらい闘ってたのか |
| … | 29326/06/25(木)12:18:57No.1443265048+ディスク入れられるタイプのps5だったら北米版の遊べたかもしれないのに畜生! |
| … | 29426/06/25(木)12:19:07No.1443265096+現時点の予約で3000万はいると予測されてんだっけ |
| … | 29526/06/25(木)12:19:08No.1443265106+Vはオンライン儲かりすぎてね... |
| … | 29626/06/25(木)12:19:27No.1443265199そうだねx2>ディスク入れられるタイプのps5だったら北米版の遊べたかもしれないのに畜生! |
| … | 29726/06/25(木)12:19:38No.1443265257+>国内価格はとにかく通常版が1万超えないようには何処のメーカーも配慮してる感 |
| … | 29826/06/25(木)12:19:56No.1443265349+ルビオおじさんGTA6でもお金ちょうだい |
| … | 29926/06/25(木)12:20:02No.1443265368そうだねx2VオンラインはMOD関係無しに好きなクルマを街で乗り降りできて住む場所も確保できるのが唯一無二すぎるんよ |
| … | 30026/06/25(木)12:20:47No.1443265599+>ルビオおじさんGTA6でもお金ちょうだい |
| … | 30126/06/25(木)12:20:54No.1443265631そうだねx4GTAスレ見る度ロックスターのPCユーザーへの中指発言無視してるの毎回いるのほんとウケる |
| … | 30226/06/25(木)12:22:06No.1443266005そうだねx1強盗されまくって頭がおかしくなった麻薬王がいるって会話の中の小ネタでは登場するかもしれない |
| … | 30326/06/25(木)12:22:43No.1443266184+RDR2のモブの雑談もほんと面白かったからな…翻訳されてないのも多いけど… |
| … | 30426/06/25(木)12:23:04No.1443266282+VはPS4版でやったから最先端のグラフィック感を感じたことはなかったけど6は現時点だと最先端だな |
| … | 30526/06/25(木)12:24:10No.1443266635+「」レバーはYで続投してほしい愛車はあるの |
| … | 30626/06/25(木)12:24:16No.1443266677+粗いグラだから気軽に歩道轢殺とかできたけどリアル過ぎると忌避感が出るかも… |
| … | 30726/06/25(木)12:24:51No.1443266846+セインツー! |
| … | 30826/06/25(木)12:25:11No.1443266950+小さな子供も登場させてほしい |
| … | 30926/06/25(木)12:25:11No.1443266953+タトゥーとかの装飾いらないから追加ミッションだけ別個DLCで売ったりしないかな... |
| … | 31026/06/25(木)12:25:35No.1443267065+普段エロゲばっか買ってると違和感なかった値段 |
| … | 31126/06/25(木)12:25:42No.1443267094+Pro碌に買えないからセット売りしてくれりゃ良いんだが |
| … | 31226/06/25(木)12:26:10No.1443267218+男女主人公のクライムアクションってろくな終わりにならなそう |
| … | 31326/06/25(木)12:26:12No.1443267222そうだねx1>Pro碌に買えないからセット売りしてくれりゃ良いんだが |
| … | 31426/06/25(木)12:26:41No.1443267357そうだねx1>小さな子供も登場させてほしい |
| … | 31526/06/25(木)12:26:46No.1443267377+>セインツー! |
| … | 31626/06/25(木)12:27:19No.1443267547+このGTA+って登録しなければ特に問題ないやつだよね? |
| … | 31726/06/25(木)12:27:20No.1443267552+ご祝儀だ豪華版買うか |
| … | 31826/06/25(木)12:27:55No.1443267726+>男女主人公のクライムアクションってろくな終わりにならなそう |
| … | 31926/06/25(木)12:28:21No.1443267828+まあ殿様商売しても成立するレベルのタイトルだからって面もある |
| … | 32026/06/25(木)12:28:23No.1443267836+GTAでも明るく終われたってのVくらいじゃない? |
| … | 32126/06/25(木)12:28:50No.1443267979+>このGTA+って登録しなければ特に問題ないやつだよね? |
| … | 32226/06/25(木)12:28:53No.1443267997+>このGTA+って登録しなければ特に問題ないやつだよね? |
| … | 32326/06/25(木)12:29:14No.1443268107+>GTAでも明るく終われたってのVくらいじゃない? |
| … | 32426/06/25(木)12:29:29No.1443268180+3も煮え湯のまされ続けたカタリーナぶっ殺してすっきりしたぜー!な終わりではある |
| … | 32526/06/25(木)12:30:31No.1443268495そうだねx1無印バイスシティもランスに裏切られたけどスカーフェイスパロで全て薙ぎ倒して俺様大勝利じゃなかったっけ |
| … | 32626/06/25(木)12:30:34No.1443268515+俺ギャングなのに主人公だから頼まれると何でも聞いちゃう |
| … | 32726/06/25(木)12:31:15No.1443268721+ノワールものというかクライム系だから報いを受けたりする展開多いよね |
| … | 32826/06/25(木)12:32:15No.1443269080+Vも選択肢次第ではビターじゃね? |
| … | 32926/06/25(木)12:32:31No.1443269157+初の女主人公が使えるということでエロい服を着せて尻を楽しむつもり |
| … | 33026/06/25(木)12:32:36No.1443269178+>つってもPSPの外伝で割と主人公が死ぬ話はやっているしRDR2も話はいいものだったからのう |
| … | 33126/06/25(木)12:32:40No.1443269203+Cが精子くさいしね |
| … | 33226/06/25(木)12:32:42No.1443269213+普通に200GB超えてきそうなの怖い |
| … | 33326/06/25(木)12:32:48No.1443269238+>GTAでも明るく終われたってのVくらいじゃない? |
| … | 33426/06/25(木)12:32:57No.1443269276+グラは良さげだけど案外リアル感ないのは意図的なのかな |
| … | 33526/06/25(木)12:33:09No.1443269345+トレバーはいつでもザーメン臭いだろ! |
| … | 33626/06/25(木)12:33:22No.1443269423+>GTAでも明るく終われたってのVくらいじゃない? |
| … | 33726/06/25(木)12:33:43No.1443269528+主人公死ななくても大事な人を失うか裏切られて殺すかしてるから |
| … | 33826/06/25(木)12:33:50No.1443269566+ジャンプ中にボタン押すとロケット頭突きする謎機能残してて欲しいな |
| … | 33926/06/25(木)12:33:54No.1443269588+明るいタイプの頭おかしいやつ減ったなーとは思う |
| … | 34026/06/25(木)12:34:13No.1443269706+>Wも復讐辞めればハッピーエンド |
| … | 34126/06/25(木)12:34:13No.1443269711+一緒にのし上がるもんだと思ってたランスと最後の決着つけるとこはトミーもだいぶヤケだよ |
| … | 34226/06/25(木)12:34:57No.1443269937+>普通に200GB超えてきそうなの怖い |
| … | 34326/06/25(木)12:34:59No.1443269953+何ギガくらいの容量になるか戦々恐々としてる |
| … | 34426/06/25(木)12:35:20No.1443270067+>明るいタイプの頭おかしいやつ減ったなーとは思う |
| … | 34526/06/25(木)12:35:24No.1443270095+>明るいタイプの頭おかしいやつ減ったなーとは思う |
| … | 34626/06/25(木)12:35:35No.1443270138+350ギガくらいは覚悟してる |
| … | 34726/06/25(木)12:35:40No.1443270174+>グラは良さげだけど案外リアル感ないのは意図的なのかな |
| … | 34826/06/25(木)12:36:23No.1443270374+VCもSAも裏切られてぶっ殺しまくるからハッピーとは程遠いんじゃない |
| … | 34926/06/25(木)12:36:42No.1443270458+>一緒にのし上がるもんだと思ってたランスと最後の決着つけるとこはトミーもだいぶヤケだよ |
| … | 35026/06/25(木)12:37:12No.1443270617+>>明るいタイプの頭おかしいやつ減ったなーとは思う |
| … | 35126/06/25(木)12:37:25No.1443270691+そろそろゲームプレイ映像見せてほしい |
| … | 35226/06/25(木)12:37:34No.1443270729+VCSで活躍してたあの兄貴を一瞬で殺されてたらまあ弟は歪む |
| … | 35326/06/25(木)12:37:53No.1443270825+意外と安かった |
| … | 35426/06/25(木)12:38:43No.1443271073+>VCくらいがちょうどいいな… |
| … | 35526/06/25(木)12:40:23No.1443271588+4月ごろの発言通り6月末から宣伝始まったし |
| … | 35626/06/25(木)12:41:02No.1443271765そうだねx1これやって「うわあ俺人を撃ち殺してしまった…」なんて思う奴はかなりの割合のゲームをやっててお辛いのでは… |
| … | 35726/06/25(木)12:41:18No.1443271842+steam machineでやろうと思ったけどそもそもPC版出ないのかこれ… |
| … | 35826/06/25(木)12:42:09No.1443272096+現状出てるPVは本当にこれPS5とかで動かせんのかよって凄さだけど実際どんな感じなんだろうな |
| … | 35926/06/25(木)12:42:17No.1443272137+>これやって「うわあ俺人を撃ち殺してしまった…」なんて思う奴はかなりの割合のゲームをやっててお辛いのでは… |
| … | 36026/06/25(木)12:42:44No.1443272275そうだねx1>steam machineでやろうと思ったけどそもそもPC版出ないのかこれ… |
| … | 36126/06/25(木)12:43:01No.1443272349+うわPSアプリがマイアミ色になってる |
| … | 36226/06/25(木)12:43:29No.1443272501+初期ロット持ってる上でPro行こうか迷うな今更だけど |
| … | 36326/06/25(木)12:43:33No.1443272529+これから審査予定で大丈夫? |
| … | 36426/06/25(木)12:43:48No.1443272593そうだねx1購入直後のプレイヤーは歩道に突っ込むかストリップ劇場に行くかの2択らしい |
| … | 36526/06/25(木)12:44:04No.1443272678+PS5機動したらでっかくYって出てきたよ |
| … | 36626/06/25(木)12:44:20No.1443272755+fu6887632.jpg |
| … | 36726/06/25(木)12:44:31No.1443272810そうだねx1>これやって「うわあ俺人を撃ち殺してしまった…」なんて思う奴はかなりの割合のゲームをやっててお辛いのでは… |
| … | 36826/06/25(木)12:44:31No.1443272814+プレイヤーに轢き殺す気がなくてもハンドルがせんさいさんなこと多いからなGTA… |
| … | 36926/06/25(木)12:44:59No.1443272938+勝手に加速するのやめてくれませんかね… |
| … | 37026/06/25(木)12:45:28No.1443273084+目撃者と通報のシステムはRDRから継承する感じ? |
| … | 37126/06/25(木)12:45:39No.1443273137+その気がなくても一般人殺しちゃうからな |
| … | 37226/06/25(木)12:45:41No.1443273150+Vでもガソリンじゃなくて電動車設定のやつは加速の具合また変わるんだっけか |
| … | 37326/06/25(木)12:46:14No.1443273323+>その気がなくても一般人殺しちゃうからな |
| … | 37426/06/25(木)12:46:18No.1443273344+スクショのグラフィックすごいけどこれ絶対Proだろ |
| … | 37526/06/25(木)12:46:20No.1443273362+歩道歩いてる一般人が悪いよ |
| … | 37626/06/25(木)12:46:26No.1443273385+サイパンレベルの運転しづらさじゃなければいいよ |
| … | 37726/06/25(木)12:46:37No.1443273445+一般人なんでこんなに儚いんだろう… |
| … | 37826/06/25(木)12:46:58No.1443273552+プレイヤーキャラでも儚いだろ! |
| … | 37926/06/25(木)12:47:30No.1443273724+>プレイヤーキャラでも儚いだろ! |
| … | 38026/06/25(木)12:48:08No.1443273910+ア! |
| … | 38126/06/25(木)12:48:11No.1443273929+>現状出てるPVは本当にこれPS5とかで動かせんのかよって凄さだけど実際どんな感じなんだろうな |
| … | 38226/06/25(木)12:48:31No.1443274022そうだねx2むしろ仕事で急いでるのに一般人轢いたせいで警察に追われてタイムロスするんだからこっちのほうが被害者まである |
| … | 38326/06/25(木)12:49:12No.1443274210+でも昔に比べたらNPCはだいぶ車避けるようになったよ |
| … | 38426/06/25(木)12:49:34No.1443274349+>現状出てるPVは本当にこれPS5とかで動かせんのかよって凄さだけど実際どんな感じなんだろうな |
| … | 38526/06/25(木)12:49:51No.1443274455+救急隊員が心肺蘇生したら即復活するバイスシティ脅威の治療技術は復活するのだろうか |
| … | 38626/06/25(木)12:49:52No.1443274462+>サイパンレベルの運転しづらさじゃなければいいよ |
| … | 38726/06/25(木)12:50:58No.1443274782+5の救急隊はなんかお喋りして死体放置して帰るけど英語わからない |
| … | 38826/06/25(木)12:51:11No.1443274825+>でも昔に比べたらNPCはだいぶ車避けるようになったよ |
| … | 38926/06/25(木)12:51:52No.1443275028+(自分で当ててからキレてくるパトカー) |
| … | 39026/06/25(木)12:51:53No.1443275029+オプ2幽霊モードブルシャの類いは廃止して欲しい |
| … | 39126/06/25(木)12:53:08No.1443275405+>オプ2幽霊モードブルシャの類いは廃止して欲しい |
| … | 39226/06/25(木)12:53:53No.1443275587+>>ぐらんど →??? |
| … | 39326/06/25(木)12:53:59No.1443275626+ミサイルぶちこまれて殺されるのは戦闘機のレーザーからずっとだから |
| … | 39426/06/25(木)12:54:58No.1443275925+チートコマンドでヘリとか戦車出して破壊の限りを尽くすゲームってイメージから更新されてないけど縦軸の話とかあるんだな… |
| … | 39526/06/25(木)12:55:36No.1443276116+>チートコマンドでヘリとか戦車出して破壊の限りを尽くすゲームってイメージから更新されてないけど縦軸の話とかあるんだな… |
| … | 39626/06/25(木)12:56:10No.1443276266そうだねx1ストーリーモードは映画好きほどこのシーンやりたいのあれだ!となって面白いよな |
| … | 39726/06/25(木)12:56:57No.1443276487+どちらかというと乗り物乗ってる時間多いからドライブとか運転好きな人のほうが向くゲームだと思ってる |
| … | 39826/06/25(木)12:57:52No.1443276730+>救急隊員が心肺蘇生したら即復活するバイスシティ脅威の治療技術は復活するのだろうか |
| … | 39926/06/25(木)12:58:19No.1443276865+あるはあるけどあくまでも大量のサブクエストやゲーム体験がメインで |
| … | 40026/06/25(木)12:58:22No.1443276880+>RDR2をPS4で動かしてたR⭐︎を信じろ |
| … | 40126/06/25(木)12:58:59No.1443277034+RDR2とかいう使ってる側ももう作れないというオーパーツ |
fu6887403.jpg fu6887401.jpg fu6887332.jpg fu6887407.jpg fu6887632.jpg 1782353173490.jpg