二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782356470967.png-(48951 B)
48951 B26/06/25(木)12:01:10No.1443259757+ 13:55頃消えます
本編に入れたくないから番外編だけど
126/06/25(木)12:02:40No.1443260146そうだねx16
こんなの本編に入れたくない
226/06/25(木)12:02:45No.1443260181そうだねx4
クロコンを極めたい?
良いデッキだ応援しているよ
ところでキメサイを握らないかい?
326/06/25(木)12:02:52No.1443260212+
これではキメサイを布教しても意味はないな!
ところでキメサイを握らないか?
426/06/25(木)12:02:57No.1443260238+
過去一権蔵が怖いと感じたけど
526/06/25(木)12:03:06No.1443260295+
彼は狂っていたけど
626/06/25(木)12:03:23No.1443260389そうだねx8
>こんなの本編に入れたくない
妥当な判断だけど
726/06/25(木)12:03:24No.1443260398+
キメサイの話さえしなければいい人だけど
826/06/25(木)12:03:26No.1443260405+
エイリアン並みに理解不能だけど
926/06/25(木)12:04:00No.1443260552+
せめてタイミングとかスタック順とか守ってほしいけど
1026/06/25(木)12:04:29No.1443260673+
あらゆる会話コンボからキメサイに繋がってフィニッシュだけど
1126/06/25(木)12:04:55No.1443260782+
何でそっちが話通じてないの?みたいなリアクション取るんだけど
1226/06/25(木)12:05:02No.1443260820+
クロコンを一生か!それは素晴らしい!
ところでキメサイを握らないかい?
1326/06/25(木)12:05:50No.1443261054+
実質二重人格だけど
1426/06/25(木)12:06:26No.1443261227+
キメサイの話をしてるのに急にクロコンの話をしてくるうさクズが悪いけど
1526/06/25(木)12:06:52No.1443261338そうだねx8
>あらゆる会話コンボからキメサイに繋がってフィニッシュだけど
ちゃんと繋げてよ
どこが繋がってんだよ
1626/06/25(木)12:06:57No.1443261360+
これが二重思考だけど
1726/06/25(木)12:07:26No.1443261496+
布教が呼吸と同義だからなこの狂人
1826/06/25(木)12:07:29No.1443261509そうだねx5
>キメサイの話をしてるのに急にクロコンの話をしてくるうさクズが悪いけど
コントロール使いだね?って聞いたのは向こうのほうだけど
1926/06/25(木)12:07:29No.1443261510そうだねx4
>これではキメサイを布教しても意味はないな!
ここまで世間話フェイズ
>ところでキメサイを握らないか?
ここからキメサイ布教フェイズ
2026/06/25(木)12:07:53No.1443261623+
ついさ布教況の意味はないって…
2126/06/25(木)12:07:56No.1443261637+
>キメサイの話をしてるのに急にクロコンの話をしてくるうさクズが悪いけど
何使ってるか聞いたのは権蔵だけど
2226/06/25(木)12:08:09No.1443261705+
ゴリ山はまだ話が通じる方だったことを学んだなうさクズ…
2326/06/25(木)12:08:10No.1443261711+
これは布教出来ないなって言ったじゃん
2426/06/25(木)12:08:10No.1443261713そうだねx7
>ちゃんと繋げてよ
>どこが繋がってんだよ

どこがもなにも万物はキメラサイクルに含まれるが…
2526/06/25(木)12:08:11No.1443261720+
>これではキメサイを布教しても意味はないな!
>ところでキメサイを握らないか?
ヒュッ
2626/06/25(木)12:08:17No.1443261748+
こんなサイクルしてない会話デッキでよくキメサイ使い名乗れたな
2726/06/25(木)12:08:25No.1443261799+
この話のつうじなさでなんでカードゲーム出来るかわからないけど
2826/06/25(木)12:09:09No.1443262003そうだねx7
支離滅裂な思考・発言
2926/06/25(木)12:09:28No.1443262080そうだねx7
>この話のつうじなさでなんでカードゲーム出来るかわからないけど
話通じないのにカードゲームやってる奴なんて珍しくないけど
3026/06/25(木)12:09:37No.1443262123そうだねx1
>こんなの本編に入れたくない
最近の話の中では1番面白かったわ
3126/06/25(木)12:09:37No.1443262125+
??
サイクルしてキメサイの布教に還っているだろう?
キメサイを握らないか
3226/06/25(木)12:09:40No.1443262138+
>この話のつうじなさでなんでカードゲーム出来るかわからないけど
コンボデッキは阻んでくる相手に向かって自分の主張を通すデッキだけど
3326/06/25(木)12:09:48No.1443262181+
キメサイ絡んでない時の権蔵はまともだけど
3426/06/25(木)12:09:49No.1443262186+
基本とか紐とかあったけどこれはどれだけど?
3526/06/25(木)12:09:57No.1443262216+
布教はできない
布教がほぼ必ず失敗するとしても布教ムーブはする
3626/06/25(木)12:10:02No.1443262248+
普段はまともなところばっかり見せてたからガチの狂気をお出しされると見る目変わっちゃうけど
3726/06/25(木)12:10:37No.1443262410+
狂えよとかって言ってるヒョウさんの養殖気狂いっぷりを再確認したけど
早くギンvs権蔵が見たいけど
3826/06/25(木)12:10:54No.1443262502+
>キメサイ絡んでない時の権蔵はまともだけど
キメサイが絡む頻度が高すぎるけど
3926/06/25(木)12:10:55No.1443262509+
>基本とか紐とかあったけどこれはどれだけど?
トンネル効果だけど
4026/06/25(木)12:11:01No.1443262545+
これと比べると蜘蛛握り続けてる人は話が通じてえらいけど
4126/06/25(木)12:11:09No.1443262589+
これと親しくできる龍堂さんどうなってんだよけど
4226/06/25(木)12:11:21No.1443262639+
怖い…本当に怖いんだけど
4326/06/25(木)12:12:15No.1443262937+
布教の意味はないと言った2コマ後に布教し始めるのなんなのだけど
4426/06/25(木)12:12:20No.1443262956+
権蔵は心中してるとか思わず現環境最強トップメタを握ってるという自認だからキメサイ関係についてはマジで認知が歪んでるけど
4526/06/25(木)12:12:56No.1443263158そうだねx4
>これと比べると蜘蛛握り続けてる人は話が通じてえらいけど
蜘蛛の人とキメサイ狂を同一視するコメントが多かったからここらでホンモノを見せておきたかったのかなだけど
4626/06/25(木)12:13:07No.1443263210+
ごめん怖いんだけど
4726/06/25(木)12:13:59No.1443263483+
ただこれでも断れば引いてくれはするんだよな
4826/06/25(木)12:14:07No.1443263530+
>布教の意味はないと言った2コマ後に布教し始めるのなんなのだけど
?今はキメサイの話をしてるんだ
4926/06/25(木)12:14:52No.1443263768+
>ただこれでも断れば引いてくれはするんだよな
すまなかったね…
ところでキメサイを握らないかい?
5026/06/25(木)12:14:58No.1443263788+
>これと親しくできる龍堂さんどうなってんだよけど
既にクソ強い当時のZoo2位がキメサイ学びたいって自ら教えを乞いに来た上で仁義も礼儀正しさも兼ね備えていたから権蔵も仁義でお返しする事になった例外だけど
5126/06/25(木)12:15:01No.1443263805+
とりあえずなんでも口に入れてみるペリカンのような気の狂い方
5226/06/25(木)12:15:07No.1443263843+
コンボデッキは自分の展開通れば勝ちだから他のデッキより人と会話できなくてもいいけど
5326/06/25(木)12:15:07No.1443263846+
>ただこれでも断れば引いてくれはするんだよな
一旦は引くけど何度でもトライしてくるけど
何度でもサイクルするキメサイのように
5426/06/25(木)12:15:08No.1443263853+
>これと親しくできる龍堂さんどうなってんだよけど
布教に乗ってキメサイ(も)握った上でキメサイでも権蔵に認められるレベルの練度になっただけだけど
5526/06/25(木)12:15:08No.1443263854そうだねx1
権蔵は自分だけが当該デッキを愛好するではなくキメサイを広めたいだからその点でも虎穴勢とかとは根本が別だけど
5626/06/25(木)12:15:18No.1443263915+
うむキメサイはそれぞれのコンボが相互にシナジーを形成するためいずれかのルートに入ることから次のコンボに繋がるんだね
5726/06/25(木)12:15:20No.1443263923+
>ただこれでも断れば引いてくれはするんだよな
そうか残念だね…
ところでキメサイを握る気はないかね?
5826/06/25(木)12:15:40No.1443264031+
キメサイをあらかじめ握ることで布教をケアするけど
5926/06/25(木)12:16:06No.1443264166+
龍堂さんは当人の信念の上でキメサイの回しも怠らないだからギルド所属にならなかったことが惜しいだけで問題ないというのがデカいけど
6026/06/25(木)12:16:08No.1443264177+
>キメサイをあらかじめ握ることで布教をケアするけど
そのキメサイは光らせないのかい?
6126/06/25(木)12:16:16No.1443264212+
別に引いてるわけではないけどキメサイの話をしただけだけど
6226/06/25(木)12:16:28No.1443264276+
キメサイをメインにしろと言ってるわけではないけど
メインで握りたくなるように洗脳はするけど
6326/06/25(木)12:16:35No.1443264309+
キメサイ玄人でありながら洗脳されていないのが龍堂さんの凄さなのかけど
6426/06/25(木)12:16:43No.1443264358+
こんなんでも作中最強格だけど
龍堂さんが相性有利かつ環境トップのハンドラ握って五分の化け物だけど
6526/06/25(木)12:16:57No.1443264424+
🐲さんは普通にキメサイも握ってくれるしかつしっかり理解してくれるから権蔵からすると同志だけど
6626/06/25(木)12:17:15No.1443264510そうだねx1
キメサイを勧めるのまではいつものだったけど
今はキメサイの話してるんだけど?は怖すぎだけど
6726/06/25(木)12:17:22No.1443264548+
キメサイは素晴らしいものなので広めるという純然たる善意の行為
なんかホラーゲームでそんな設定見たな?
6826/06/25(木)12:17:24No.1443264558そうだねx7
>>キメサイをあらかじめ握ることで布教をケアするけど
>そのキメサイは光らせないのかい?
権蔵は他人のキメサイにそういう事言わない
6926/06/25(木)12:17:50No.1443264701+
>キメサイをあらかじめ握ることで布教をケアするけど
つまりギルドに入るべきだ
7026/06/25(木)12:18:07No.1443264787そうだねx2
カードゲーマーは一つのテーマしか握っちゃいけないなんてルールないけど
ボルケーノで遊ぶならキメサイと対峙することも頻繁にあるから研究の必要があるけど
ほぅらキメサイを握る理由ができたな
7126/06/25(木)12:18:38No.1443264955+
権蔵が何か言うとしたらマークドになりそうなキメサイくらいだろう…
7226/06/25(木)12:19:10No.1443265117+
>これは布教出来ないなって言ったじゃん
ところでキメサイを握らないかい?
7326/06/25(木)12:19:20No.1443265158+
キメサイを対策するならキメサイを知るしかないのでキメサイを握るべきだけど
7426/06/25(木)12:19:41No.1443265273+
>権蔵が何か言うとしたらキメサイの名を冠した別のデッキくらいだろう…
7526/06/25(木)12:20:08No.1443265402+
キメサイを布教しないと爆発して死ぬ呪いでもかけられてる?
7626/06/25(木)12:20:17No.1443265445+
頭がおかしいけど
7726/06/25(木)12:20:43No.1443265579そうだねx1
>キメサイを布教しないと爆発して死ぬ呪いでもかけられてる?
呪いというかそういう生態だけど
7826/06/25(木)12:21:09No.1443265704そうだねx1
実際CDCではバーンもビートも回してるんだよな
じゃあキメサイも回すべきだけど
7926/06/25(木)12:21:26No.1443265793+
キメサイの布教は呼吸だけど
8026/06/25(木)12:21:52No.1443265940+
野良さんも回そうと思えばキメサイ余裕で回せるし紐ブラフに引っかかるレベルでキメサイIQあるけど
8126/06/25(木)12:21:53No.1443265942+
アイスブレイクと本題は別だけど
ところでって言ったので本題だけど
アイスブレイクの内容は無視するけど
8226/06/25(木)12:22:02No.1443265985+
権蔵はエターナルΩ持ってるから除去通らないけど
8326/06/25(木)12:22:09No.1443266017+
CDCでキメサイを回すときは厳重な警備の元密やかにしてそうだけど
8426/06/25(木)12:22:43No.1443266180+
こんなんに一定の敬意払ってるクラマ真面目すぎるけど
8526/06/25(木)12:22:56No.1443266239+
キメサイ対策したけりゃ専門家いるから呼ぶけど
どうせ喜んで全部説明するけど
8626/06/25(木)12:23:26No.1443266405+
勉強のためにちょっと自分でも使ってみるか
→キメサイ最高!キメサイ最高!全人類はキメサイを握るべきだ!人生こそキメサイなんだ!
となりかねないのが怖い……チーム内に耐性のある人を用意しないと
8726/06/25(木)12:23:27No.1443266414+
>アイスブレイクと本題は別だけど
>ところでって言ったので本題だけど
>アイスブレイクの内容は無視するけど
エピライでくま吉にアイスブレイク布教してたけど
8826/06/25(木)12:23:32No.1443266450+
えっと、クロコンの話してたんですけど…
8926/06/25(木)12:24:06No.1443266612+
これでうさクズが野良クラマ権蔵のボルケーノ三強に面通しが済んだわけだけど
うさクズ本当にここに通うの怖くない?大丈夫?
9026/06/25(木)12:24:34No.1443266771+
いやあそんな覚悟なら布教する意味はないなあハッハッハ
ところでキメサイを握らないか?
9126/06/25(木)12:24:38No.1443266786+
キメサイのこと知るだけならぶっちゃけ野良さんのほうが簡潔に教えてくれると思うけど
9226/06/25(木)12:25:19No.1443266988+
ここ通うのやめたほうがよくないけど?
9326/06/25(木)12:25:29No.1443267037+
対戦研究の為とか踏めるだろ!段階を!
9426/06/25(木)12:25:39No.1443267080+
対処の仕方だけ教わるのが板
9526/06/25(木)12:25:40No.1443267082+
>キメサイのこと知るだけならぶっちゃけ野良さんのほうが簡潔に教えてくれると思うけど
権蔵のプレゼン力の高さは竜堂会でのキメサイ講座で証明済みだけど
9626/06/25(木)12:26:26No.1443267290+
二人してヤバい奴らに絡まれてるの災難すぎるけど…
9726/06/25(木)12:26:30No.1443267307そうだねx2
キメサイってゲッター線か何かなの?
9826/06/25(木)12:27:17No.1443267536+
多分変人耐性はカスの方が高いんだろうけど
変人に気に入られる魅力だとクズのほうが高いんだろうな
9926/06/25(木)12:27:37No.1443267630+
>これでうさクズが野良クラマ権蔵のボルケーノ三強に面通しが済んだわけだけど
>うさクズ本当にここに通うの怖くない?大丈夫?
多分野良さんのホームなのはあんまり認識してないけど
10026/06/25(木)12:28:09No.1443267780+
権蔵は真面目にやったら初心者にキメサイ教えるのも丁寧で上手いけど
アギトもその感じで上手いんだと驚くレベルだけど
10126/06/25(木)12:28:13No.1443267793+
ええ…話通じなくない?けど
10226/06/25(木)12:28:32No.1443267881+
ここまでイカれてたかな…
イカれてたな…
10326/06/25(木)12:28:41No.1443267952+
厄介なことにボルケーノで活動するならキメサイの研究はマストだけど
10426/06/25(木)12:28:44No.1443267960+
>キメサイってゲッター線か何かなの?
何を言ってるんだ
カードゲームがゲッター線とかであるわけないだろう
キメサイを握りなさい
10526/06/25(木)12:28:55No.1443268007+
>キメサイってゲッター線か何かなの?
少なくともゴリ山は覚醒したけど?
10626/06/25(木)12:29:12No.1443268097そうだねx5
>多分変人耐性はカスの方が高いんだろうけど
>変人に気に入られる魅力だとクズのほうが高いんだろうな
🕷️よく聞いてくれましたうさカス君…みんな蜂や蟻をイメージしますよね
俺はスパイダーデッキを使います…!!
10726/06/25(木)12:29:20No.1443268131+
狂ってる人が生涯愛すべき一つを見つけただけだからな権蔵は
10826/06/25(木)12:29:21No.1443268138+
常に大真面目だが……?
10926/06/25(木)12:29:48No.1443268277+
下手にCDCのメンバーにキメサイ布教したらクラマがキレて抗争突入しそうだけど
11026/06/25(木)12:29:51No.1443268299+
>多分変人耐性はカスの方が高いんだろうけど
>変人に気に入られる魅力だとクズのほうが高いんだろうな
カスは斜めに弾くけどクズは真正面から受けてしまう感じがするけど
変人は弾く奴より打てば響く奴の方が好きだけど
11126/06/25(木)12:30:19No.1443268435+
>下手にCDCのメンバーにキメサイ布教したらクラマがキレて抗争突入しそうだけど
さい
らま
11226/06/25(木)12:30:30No.1443268492そうだねx5
>>多分変人耐性はカスの方が高いんだろうけど
>>変人に気に入られる魅力だとクズのほうが高いんだろうな
>🕷️よく聞いてくれましたうさカス君…みんな蜂や蟻をイメージしますよね
>俺はスパイダーデッキを使います…!!
ここからの語りを最終的に草…!で受け流せるの割とちゃんと凄いけど
11326/06/25(木)12:30:45No.1443268576+
>>多分変人耐性はカスの方が高いんだろうけど
>>変人に気に入られる魅力だとクズのほうが高いんだろうな
>🕷️よく聞いてくれましたうさカス君…みんな蜂や蟻をイメージしますよね
>俺はスパイダーデッキを使います…!!
この漫画たまに濃ゆいモブ出てくるけど…
11426/06/25(木)12:30:47No.1443268584+
>下手にCDCのメンバーにキメサイ布教したらクラマがキレて抗争突入しそうだけど
この間の過去編でアギトに似たような事やって野良さんキレさせてたあたり布教の瞬間はそんな事何も考えていなそうだけど
11526/06/25(木)12:31:36No.1443268849+
変人共をボルケーノに集めて蠱毒するけど
これで変人による被害が減らせるけど
11626/06/25(木)12:31:38No.1443268865+
>これでうさクズが野良クラマ権蔵のボルケーノ三強に面通しが済んだわけだけど
冷静に考えて陰険キツネが相対的に常識人になるの酷くないけど?
11726/06/25(木)12:32:26No.1443269132+
コミュニケーションスキルは高いのにメタ認知が死んでるけど
11826/06/25(木)12:32:30No.1443269144+
ボルケーノと虎穴のどちらが奇人率高いのかちょっと読めなくなってきたけど
11926/06/25(木)12:33:14No.1443269383+
>>これでうさクズが野良クラマ権蔵のボルケーノ三強に面通しが済んだわけだけど
>冷静に考えて陰険キツネが相対的に常識人になるの酷くないけど?
コミュ症拗らせてただけで常識は元々備わってたけど?
12026/06/25(木)12:33:17No.1443269397+
>>これでうさクズが野良クラマ権蔵のボルケーノ三強に面通しが済んだわけだけど
>冷静に考えて陰険キツネが相対的に常識人になるの酷くないけど?
財布に傷を負わせたり人生に傷を負わせたりしそうなやつに比べたら心に傷を負わされるくらい平和的なものだけど
12126/06/25(木)12:33:43No.1443269525+
まあ十年単位でデッキの中身は変わりつつもコンセプト継承した運営側の想定してないデッキという時点で魅力があるというのはそうだけど
ファンタジー度が高いともいうけど
12226/06/25(木)12:34:20No.1443269752+
>>これでうさクズが野良クラマ権蔵のボルケーノ三強に面通しが済んだわけだけど
>冷静に考えて陰険キツネが相対的に常識人になるの酷くないけど?
口が悪い根暗
ヤンキー系の面倒見の良さがあるカス
度量のある大人のフリが出来る狂人
12326/06/25(木)12:34:37No.1443269830+
ボルケーノに最初に居着いたのはギルドだろうけど……
よく宗教施設にならなかったけど
12426/06/25(木)12:35:26No.1443270102+
権三はここでこうしたら引かれるという名は理解してるタイプだと思うけど
理解してるけどギリ付き合っていけるキチガイと判断される事を見越してそれをヨシとして攻め込んでくるタイプの狂人だと思うけど
12526/06/25(木)12:35:41No.1443270180+
虎穴は変人が集まる場所だけど
ボルケーノは変人チームのホームなだけだけど
12626/06/25(木)12:36:26No.1443270385+
今回のも次の用件だ…って言われて本題に入るのも狂った人間というより機械だよね権蔵
12726/06/25(木)12:36:28No.1443270400+
バーンとコントロールと違って使用デッキ構築が実質的にバレてるのに勝率面で他と張り合える時点でなんかおかしいけど
12826/06/25(木)12:37:11No.1443270611+
>口が悪い根暗
>ヤンキー系の面倒見の良さがあるカス
>度量のある大人のフリが出来る狂人
一人だけキャラが薄いけど?
とりあえずキメサイ握って要素増やすけど
12926/06/25(木)12:37:17No.1443270641+
あくまで勉強のためにキメサイ握ってみてはどうかい?
という意味でも無いどころか一回アギト相手にそう嘯いてキメサイに引き込もうしたけど
13026/06/25(木)12:38:20No.1443270961+
>これでうさクズが野良クラマ権蔵のボルケーノ三狂に面通しが済んだわけだけど
13126/06/25(木)12:39:08No.1443271195+
バーンとコントロールとキメサイが三つ巴してるボルケーノ頭おかしいけど
13226/06/25(木)12:39:32No.1443271311+
効果を無効にされることが分かっているとしてもカードの発動自体は可能というカードゲーム的思考だけど
13326/06/25(木)12:39:48No.1443271386+
>今回のも次の用件だ…って言われて本題に入るのも狂った人間というより機械だよね権蔵
思考回路はあんまり人の形してないと思う
13426/06/25(木)12:42:24No.1443272166+
ん?
のコマ怖すぎだけど
13526/06/25(木)12:42:35No.1443272239+
>バーンとコントロールとキメサイが三つ巴してるボルケーノ頭おかしいけど
普通のビートとかの居場所ってないんですか
13626/06/25(木)12:42:45No.1443272279+
そういえば五輪の書ってクラマももらってるけど?
その場でもらってなくてもクマ吉か有馬経由でもらってそうだけど
13726/06/25(木)12:43:21No.1443272459+
全ての話題を止め場にキメサイをセットする
これらは打ち消されない
13826/06/25(木)12:43:31No.1443272508+
日本語が通じない系のヤバい人といううさクズの言語化が的確だけど
13926/06/25(木)12:45:19No.1443273043そうだねx1
>>バーンとコントロールとキメサイが三つ巴してるボルケーノ頭おかしいけど
>普通のビートとかの居場所ってないんですか
デッキが強くて乗り手も強ければ良いだけだけど
14026/06/25(木)12:45:49No.1443273194+
>日本語が通じない系のヤバい人といううさクズの言語化が的確だけど
ほぼフリーレンの魔族だけど
14126/06/25(木)12:47:32No.1443273730+
話が通じなさすぎてクラマと野良とで三巨頭やってるのがお似合いだけど
14226/06/25(木)12:48:39No.1443274064+
>普通のビートとかの居場所ってないんですか
ブルドラ環境だと外様のブルドラが優勝してたと思うけど
抗争時代はまとめてチンパンにシバかれてたけど
14326/06/25(木)12:48:44No.1443274092+
Ωなのに濃ゆい個性付与されたモブなんなんだよ
14426/06/25(木)12:49:14No.1443274230+
単にチーム組んでないというだけで一般的な環境握ってボルケーノの大会に参加してるのもまあまあ居るはずだけど
14526/06/25(木)12:49:24No.1443274294+
陰険
クズ
狂人
の3人が仕切ってるのがボルケーノだけど
14626/06/25(木)12:50:14No.1443274572+
不連続性を使ってスタックごと相手の会話ターンを終了したけど
14726/06/25(木)12:51:28No.1443274916そうだねx2
あの頭の傷が出来た時に何かに目覚めた事にして欲しいけど
…読み返してたら最初にキメサイキメサイ言い始めていた番外編で頭の傷無かったけど
14826/06/25(木)12:51:37No.1443274960+
代替わりの話したばっかりなのにどうしてパチンカスをボスとして話されるんですか?
14926/06/25(木)12:52:15No.1443275156+
>不連続性を使ってスタックごと相手の会話ターンを終了したけど
インスタントキメサイ布教撃つけど
通りますかだけど
15026/06/25(木)12:53:50No.1443275575そうだねx2
>代替わりの話したばっかりなのにどうしてパチンカスをボスとして話されるんですか?
ヒダルマ自体トップはアギトになったけど心は野良さんのものだからだけど
15126/06/25(木)12:55:02No.1443275945+
キメサイが絡むと同じ言語を使うエイリアンになるけど
15226/06/25(木)12:58:06No.1443276795+
クロコンに絡めた話にしたりしてないので実のところ布教というより鳴き声に近い
15326/06/25(木)13:02:16No.1443277901+
死はキメサイを握らない理由にはならないけど
15426/06/25(木)13:03:36No.1443278208+
ボルケーノでチームに属してない強プレイヤー知りたいけど
15526/06/25(木)13:06:04No.1443278766+
盤外編なのにスレあるの珍しいけど
15626/06/25(木)13:10:12No.1443279651+
メタゲームの大きな流れもいわば…キメラサイクルということか!
15726/06/25(木)13:15:48No.1443280947+
>盤外編なのにスレあるの珍しいけど
みんなキメサイが大好き…ということだね…?
15826/06/25(木)13:16:25No.1443281078+
>盤外編なのにスレあるの珍しいけど
宗教勧誘の一環だけど
15926/06/25(木)13:17:02No.1443281207+
外野には会話が成立していないように見えるけど権蔵の中では綺麗に会話のサイクルが成立しているけど
16026/06/25(木)13:17:16No.1443281254+
布教じゃなくて提案だけど
16126/06/25(木)13:18:49No.1443281581+
ゴリ山への勧誘はもうちょい言葉使ってた気がするから
本気で布教のつもりはなくて挨拶や初動感覚でキメサイを握らないかい?って言ってると思われるけど
16226/06/25(木)13:18:55No.1443281605+
キメサイをしたい?NO→キメサイを握らないかい?
YES

キメサイを握らないかい?
16326/06/25(木)13:29:38No.1443283844+
先読みきたけど
一転してまともだけど
16426/06/25(木)13:29:45No.1443283874+
先読みだけど
思想強いやつがどんどん出てくるけど
16526/06/25(木)13:30:44No.1443284068+
アギトが最初に買ったあれだけど
16626/06/25(木)13:30:55No.1443284099+
今キメサイの話をしているんだが?
16726/06/25(木)13:32:51No.1443284509+
カバ店の店ぐらいクセモノが揃ってるんだけど
でもヒョウさんが童貞とは思えないんだけど
16826/06/25(木)13:33:28No.1443284623+
童貞はカバ店の固有効果だけど
16926/06/25(木)13:36:18No.1443285190+
3チームがお互いのガード上げ過ぎると環境握ってる一般人がやりたい放題になるけど
抗争しまくってほしいけど
17026/06/25(木)13:39:36No.1443285910+
エルデンとかで最初から持ってたロングソードを極限まで鍛え続けたみたいな虎穴勢だけど
17126/06/25(木)13:41:26No.1443286251+
>童貞はカバ店の固有効果だけど
ちょっと店の裏に行こう?


1782356470967.png