二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782356988874.png-(328287 B)
328287 B26/06/25(木)12:09:48No.1443262179そうだねx3 14:10頃消えます
前にもらったスレ画像素材で作ったかわいい千雪さんスレ画で立てるね
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)12:11:11No.1443262603+
シャニコンはテーマ別でって感じか
千雪や咲耶は対象じゃないし
226/06/25(木)12:11:24No.1443262648+
ポップちゆ
326/06/25(木)12:11:55No.1443262818+
https://x.com/i/status/2069972972660785542
小糸
能あるアイドルは牙を隠しな
426/06/25(木)12:12:28No.1443262995そうだねx2
この間のTV出演ちゆサポ
使ってやってくれ
526/06/25(木)12:12:47No.1443263104+
なんでわたし牙出てるんですよ…?
626/06/25(木)12:13:53No.1443263461+
>この間のTV出演ちゆサポ
>使ってやってくれ
親切か?
問題はスマホだとなんかこのsage部分なんか読み込めなくて今すぐはフレンド送れないことだが
726/06/25(木)12:14:47No.1443263740+
>なんでわたし牙出てるんですよ…?
吸血鬼だったか…
826/06/25(木)12:15:46No.1443264059+
>>なんでわたし牙出てるんですよ…?
>吸血鬼だったか…
ぴぇ…
926/06/25(木)12:16:07No.1443264176+
今回は誰がアソート比率高めになるのか
1026/06/25(木)12:16:15No.1443264211+
今週にはソロのショート配信してほしいな
1126/06/25(木)12:16:38No.1443264330+
スレッドを立てた人によって削除されました
アスペはえー
1226/06/25(木)12:16:58No.1443264435+
>今回は誰がアソート比率高めになるのか
imgの大人気アイドルは誰かわかれば推測は容易だ
1326/06/25(木)12:18:14No.1443264827+
事務員さん可愛いなぁと思って漫画一気読みしたらどんどん陰鬱な感じになって面食らった
あとこれゲームのストーリーしっかり読んでるの前提の作品だな…?
1426/06/25(木)12:18:44No.1443264989+
明日休みだからノフィロのやつ行こうと思ったら終日予約のみなんだね…
1526/06/25(木)12:19:12No.1443265123+
>事務員さん可愛いなぁと思って漫画一気読みしたらどんどん陰鬱な感じになって面食らった
>あとこれゲームのストーリーしっかり読んでるの前提の作品だな…?
ゲーム知識がわりと散りばめられてはいる
ただ知識なくても一応話としてはまとめられてはいると思う
1626/06/25(木)12:20:13No.1443265431+
小糸ちゃんの歯って唇と同化してるタイプのやつだから初期のギミマスくらい違和感あるな
1726/06/25(木)12:21:53No.1443265944+
はづきさんはいいぞ
これは今やってるもう一つのコミカライズのはづきさん
fu6887499.jpg
1826/06/25(木)12:22:10No.1443266020+
ノクチルの白き牙
1926/06/25(木)12:22:26No.1443266102+
>fu6887499.jpg
うおっ…
2026/06/25(木)12:22:33No.1443266134そうだねx1
>ただ知識なくても一応話としてはまとめられてはいると思う
ジムシャニの方は知識ないと相当きついと思うぞ
2126/06/25(木)12:23:14No.1443266343+
>ノクチルの白き牙
最終的にイジメ○殺に追い込まれそうな異名なんですよ…!
2226/06/25(木)12:24:10No.1443266633+
ぴぇ…してる時牙見えてるから反映されたんだろうか
2326/06/25(木)12:24:52No.1443266851+
コヒレンの方は安易に盛ってくれるから好き
fu6887512.jpg
2426/06/25(木)12:25:48No.1443267127+
コヒレンはルカでも結構あるように見えるからな…
2526/06/25(木)12:26:42No.1443267358+
千雪さんのおっぱい吸いたい
2626/06/25(木)12:29:00No.1443268030+
小糸ちゃんの牙は肌色だったはず…!
2726/06/25(木)12:29:38No.1443268227+
この後ジュンブラ結果発表か
2826/06/25(木)12:30:16No.1443268423+
>千雪さんのおっぱい吸いたい
fu6887538.jpg
これは教育番組にも人気のおっぱい
2926/06/25(木)12:31:05No.1443268683+
ジムシャニはくっっそ面白いんだけどほとんど本編前提のネタだから初心者へのオススメ度は未だに迷う
コミカライズとしては本当に理想的なんだけどね
3026/06/25(木)12:31:38No.1443268859+
あしたはスニーカーの予約開始なんですよ…!
3126/06/25(木)12:31:40No.1443268874+
>fu6887538.jpg
なんで押し倒されてるんですか…
3226/06/25(木)12:32:00No.1443268997+
https://bsp-prize.jp/item/2830212/
ちびぐるみの発売日出たよ
前回は9日火曜日だったけどプライズって曜日じゃなくて日付で決まってるのか?
3326/06/25(木)12:32:12No.1443269057+
ちびぬいてんかちゃん困りすぎじゃない?
3426/06/25(木)12:32:30No.1443269148そうだねx1
本編取り入れつつジムシャニアニメ化が1番丸い
3526/06/25(木)12:34:10No.1443269691+
>ちびぬいてんかちゃん困りすぎじゃない?
ひぃん…
3626/06/25(木)12:34:26No.1443269789+
>>fu6887538.jpg
>なんで押し倒されてるんですか…
千雪が誘い受けした
3726/06/25(木)12:35:44No.1443270200+
直近の星3ってシャニンペの参加権もないの?
3826/06/25(木)12:36:26No.1443270383そうだねx1
>https://x.com/i/status/2069972972660785542
>小糸
>能あるアイドルは牙を隠しな
吸血鬼がでたぞーーーー!!!!
3926/06/25(木)12:36:30No.1443270412そうだねx1
>直近の星3ってシャニンペの参加権もないの?
そもそもプロデュースで使えないからね
4026/06/25(木)12:36:41No.1443270456+
流石に血を吸う生物の牙のサイズなんですよ…!
fu6887588.jpg
4126/06/25(木)12:36:50No.1443270510+
>直近の星3ってシャニンペの参加権もないの?
プロデュースできんからな…
4226/06/25(木)12:37:20No.1443270662+
>はづきさんはいいぞ
>これは今やってるもう一つのコミカライズのはづきさん
>fu6887499.jpg
Pとやったあとの絵にしか見えないやつきたな
4326/06/25(木)12:37:34No.1443270730+
>流石に血を吸う生物の牙のサイズなんですよ…!
>fu6887588.jpg
やはり小糸は吸血鬼だったか
4426/06/25(木)12:38:00No.1443270861+
アニメでP綴見たいよねえ
4526/06/25(木)12:38:00No.1443270864+
小糸
歯並びはアイドルの命だよ
4626/06/25(木)12:38:36No.1443271040+
>アニメでP綴見たいよねえ
なんて読めばいいんだ…
4726/06/25(木)12:39:10No.1443271202+
小糸の八重歯はなんか前のでも牙になってたな
4826/06/25(木)12:45:16No.1443273024+
デビ太郎みたいな牙だ
4926/06/25(木)12:45:54No.1443273220+
>はづきさんはいいぞ
>これは今やってるもう一つのコミカライズのはづきさん
>fu6887499.jpg
ヤッタ後の朝
5026/06/25(木)12:47:14No.1443273631+
カタ雪ポ!
5126/06/25(木)12:48:03No.1443273880+
>>アニメでP綴見たいよねえ
>なんて読めばいいんだ…
読みは今読める話で出てきた
「とじめ」なのでPとじ?
5226/06/25(木)12:48:49No.1443274109+
カバオくんみたいになってんな小糸
5326/06/25(木)12:48:59No.1443274151+
30msで小糸の八重歯をどうやって再現するか期待だな
樹里ちゃんで八重歯は既にあるんだけど普通の白い歯での表現だから小糸の肌と一体型を再現して来るのかどうか
5426/06/25(木)12:49:08No.1443274189+
スレ画のデザインで全キャラ見たい、ポプマスは死んだ
5526/06/25(木)12:49:32No.1443274337+
カラデイのMV可愛過ぎる
5626/06/25(木)12:50:04No.1443274527+
30MSは全く続報が出なくなって今年発売は絶望的なのきつい
5726/06/25(木)12:50:58No.1443274781そうだねx1
>30MSは全く続報が出なくなって今年発売は絶望的なのきつい
20周年のもあったからな
後はノクチル、シーズ、コメティックだからそんなかからないとは思うが
5826/06/25(木)12:51:54No.1443275038+
>カバオくんみたいになってんな小糸
すごい一体感を感じるんですよ…!
fu6887661.jpg
5926/06/25(木)12:52:21No.1443275186+
>https://bsp-prize.jp/item/2830212/
>ちびぐるみの発売日出たよ
>前回は9日火曜日だったけどプライズって曜日じゃなくて日付で決まってるのか?
なんで風野さんは怒ってるんですよ…?
6026/06/25(木)12:52:30No.1443275218+
>30msで小糸の八重歯をどうやって再現するか期待だな
>樹里ちゃんで八重歯は既にあるんだけど普通の白い歯での表現だから小糸の肌と一体型を再現して来るのかどうか
漫画チックな皮膚一体型八重歯フェイスパーツ存在してないはずだからそういう意味でも需要ありそう
6126/06/25(木)12:53:02No.1443275375+
>>30MSは全く続報が出なくなって今年発売は絶望的なのきつい
>20周年のもあったからな
>後はノクチル、シーズ、コメティックだからそんなかからないとは思うが
むしろみんなmayちゃんと同じグラデやインナーカラーどうするか問題あるキャラなんだよなあ
まあxRと同じで10周年に合わせて調整してそうだなって感じてる
6226/06/25(木)12:53:48No.1443275568+
肌と一体の八重歯は単に顔パーツの穴あけの問題だから再現する分には難しくないだろうけど再現されるかは別問題だ
6326/06/25(木)12:53:50No.1443275574+
ちびぐるみ
ふわふぇいす
見てぬい
今年ぬい多すぎない?
6426/06/25(木)12:54:32No.1443275775+
プライズフィギュアの方は全然出なくなっちゃったな
6526/06/25(木)12:55:01No.1443275943+
アクスタもだけど今は時期が悪すぎる
6626/06/25(木)12:55:14No.1443275995+
>ちびぐるみ
>ふわふぇいす
>見てぬい
>今年ぬい多すぎない?
もちほわ以降アイマス全体でぬいぐるみの勢いがすごい
6726/06/25(木)12:55:17No.1443276004+
30ms樹里ちゃんの八重歯はわざわざ別パーツになってて驚いたな
うまくはめ込めなくて落として20分くらい探す羽目になった
6826/06/25(木)12:55:25No.1443276049+
牙ある小糸!
6926/06/25(木)12:55:54No.1443276196そうだねx1
>プライズフィギュアの方は全然出なくなっちゃったな
学マスが強すぎる
7026/06/25(木)12:56:03No.1443276238+
>なんで風野さんは怒ってるんですよ…?
ひおぉ…怒っていないです…
でもクラスメイトには常に怒ってると思われています…
7126/06/25(木)12:56:09No.1443276258そうだねx1
>プライズフィギュアの方は全然出なくなっちゃったな
もうフィギュアは時代遅れなんだろうなって
高いし置き場所に困るから一個二個は買ってもらえてもたくさんは買ってもらえないからお金になりにくいし
7226/06/25(木)12:56:12No.1443276273+
>牙ある小糸!
福も牙もある
7326/06/25(木)12:56:50No.1443276452+
俺もぬいぐるみだしな
7426/06/25(木)12:56:50No.1443276453そうだねx2
>もちほわ以降アイマス全体でぬいぐるみの勢いがすごい
もちほわ以降じゃなくて学のちびぐるみ以降では
もちほわが続かなかったのも当時そこまで売れなかったからっていうのもあるだろうし
7526/06/25(木)12:57:08No.1443276527+
朝起きて顔洗ったら…牙があったんですよ…!
7626/06/25(木)12:57:36No.1443276652そうだねx1
>プライズフィギュアの方は全然出なくなっちゃったな
プライズは時期が終わると本当に出なくなる…
そう思うとゲーセンの主線がぬいにシフトしたのは良かったのかもね
7726/06/25(木)12:57:40No.1443276666+
ぬいぐるみに関しては明確にもちほわで流れ変わったな
7826/06/25(木)12:57:48No.1443276706そうだねx3
>もうフィギュアは時代遅れなんだろうなって
>高いし置き場所に困るから一個二個は買ってもらえてもたくさんは買ってもらえないからお金になりにくいし
言われてる通り学マスは大量に出てるからラインの問題でフィギュア自体がどうって話ではない
7926/06/25(木)12:58:07No.1443276804+
俺に手芸の心得があれば口をなんとか肌牙にかえることができるのだろうか…
8026/06/25(木)12:58:14No.1443276838そうだねx1
>>プライズフィギュアの方は全然出なくなっちゃったな
>もうフィギュアは時代遅れなんだろうなって
>高いし置き場所に困るから一個二個は買ってもらえてもたくさんは買ってもらえないからお金になりにくいし
学マスがどんどん出ているあたりシャニが後進に譲っただけだよ
8126/06/25(木)12:58:22No.1443276876そうだねx1
学マスも明確にプライズの勢い去年から今年で落ちたからなあ
8226/06/25(木)12:58:28No.1443276900+
スレッドを立てた人によって削除されました
>もうフィギュアは時代遅れなんだろうなって
>高いし置き場所に困るから一個二個は買ってもらえてもたくさんは買ってもらえないからお金になりにくいし
シャニが出てないだけです…
8326/06/25(木)12:58:30No.1443276910そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
まあミリよりはたくさんプライズ出たから
8426/06/25(木)12:58:36No.1443276935+
アイマス全体でもキャラ渋滞しまくりだろうしな…
8526/06/25(木)12:58:47No.1443276975+
プライズはそもそもあんだけ出されてたんだから待遇良い方だ
8626/06/25(木)12:59:06No.1443277063+
>プライズはそもそもあんだけ出されてたんだから待遇良い方だ
意味わからん
8726/06/25(木)12:59:15No.1443277110+
まあシャニのプライズ多かった時はミリとかデレのプライズ減ったしそういうもんだろう
8826/06/25(木)12:59:28No.1443277175そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
もちほわってレス以降から変な書き込み増えたな
8926/06/25(木)12:59:32No.1443277188+
毎月プライズフィギュア出てた時期は大変だった
いまの方が大変かもしれない
9026/06/25(木)12:59:40No.1443277233+
フィギュアはよくて5個とかしか飾ってる写真流れてこないけどぬいは当たり前のように10個とか20個とか持ってる人いるからな
外にも持ち運べるし
9126/06/25(木)12:59:40No.1443277239+
スレ雪、管理
9226/06/25(木)12:59:57No.1443277311そうだねx1
立体だとなんだかんだ30MSで全員とてもいいものを出してもらえるので嬉しい
9326/06/25(木)13:00:01No.1443277329そうだねx1
ちびぐるみがナムコ限定やプレバン送りじゃなくなっただけまだ良かったと思う
9426/06/25(木)13:00:06No.1443277351そうだねx2
全部del入れておけばいいんですよ…!
9526/06/25(木)13:00:21No.1443277414そうだねx1
>もちほわってレス以降から変な書き込み増えたな
もちほわが目の上のたんこぶなのかなって思って見てた
9626/06/25(木)13:00:39No.1443277515+
小糸の牙について作中でひと言も言及が無いのはやはり不自然だと思うのね
みんなとりあえず腕を噛んでもらいに行くと思うの
9726/06/25(木)13:00:57No.1443277588+
>全部del入れておけばいいんですよ…!
せいとうな
delハック
9826/06/25(木)13:00:57No.1443277590そうだねx4
フィギュアが時代遅れは初めて聞いた
9926/06/25(木)13:01:02No.1443277608+
スレッドを立てた人によって削除されました
>ちびぐるみがナムコ限定やプレバン送りじゃなくなっただけまだ良かったと思う
これプレバン送りな千早さんへの当てつけ?
10026/06/25(木)13:01:04No.1443277617+
スレッドを立てた人によって削除されました
>スレ雪、管理
無理です
10126/06/25(木)13:01:11No.1443277650そうだねx2
>立体だとなんだかんだ30MSで全員とてもいいものを出してもらえるので嬉しい
限定販売じゃないからいくつか買えるし手を加えることもできるからこれは本当にありがたい
10226/06/25(木)13:01:43No.1443277781そうだねx1
>フィギュアが時代遅れは初めて聞いた
むしろよく聞くかな
そもそも5年以上前からアクスタに取って代わられたと言われてるし
10326/06/25(木)13:01:54No.1443277812+
アイマスに限った話でも無いけど一時期に比べると特定作品のフィギュアばっか出るようになったな…と感じる
特に美少女作品は
10426/06/25(木)13:02:31No.1443277956そうだねx1
>そもそも5年以上前からアクスタに取って代わられたと言われてるし
取って代わられたんじゃなくて?出す手間が全く違うからであって代用にはならんよ…
10526/06/25(木)13:02:34No.1443277969+
>アイマスに限った話でも無いけど一時期に比べると特定作品のフィギュアばっか出るようになったな…と感じる
発表〜発売まで時間かかりすぎるからね
10626/06/25(木)13:02:39No.1443277990+
>アイマスに限った話でも無いけど一時期に比べると特定作品のフィギュアばっか出るようになったな…と感じる
>特に美少女作品は
売れない担当者の趣味のもの出してる余裕がない
10726/06/25(木)13:02:43No.1443278005+
>>もちほわってレス以降から変な書き込み増えたな
>もちほわが目の上のたんこぶなのかなって思って見てた
俺の目の上にもちほわがほしい
10826/06/25(木)13:02:48No.1443278032+
>アイマスに限った話でも無いけど一時期に比べると特定作品のフィギュアばっか出るようになったな…と感じる
>特に美少女作品は
許せねぇぜ…初音ミク!レム!アルベド!
10926/06/25(木)13:02:55No.1443278062+
美少女フィギュアは原作知らんけどエロいから…で売れる商品なので
11026/06/25(木)13:03:10No.1443278110そうだねx4
アクリルフィギュアという欺瞞
11126/06/25(木)13:03:17No.1443278131そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
出ない言い訳でコンテンツ通気取るの虚しい虚しくない?
11226/06/25(木)13:03:23No.1443278158+
アクスタはありがたいよ
ほぼ全キャラ出るし
11326/06/25(木)13:03:39No.1443278217+
プライズフィギュアももっと出て欲しいと思ってるけどまあ流石に時代はぬいなのかな?
パジャマのシリーズとかまたやって欲しい
11426/06/25(木)13:03:40No.1443278219+
ロボ系立体物は割とマイナーなのも出る
主にグッスマが出してる
11526/06/25(木)13:04:02No.1443278296+
>>そもそも5年以上前からアクスタに取って代わられたと言われてるし
>取って代わられたんじゃなくて?出す手間が全く違うからであって代用にはならんよ…
話ずらそうとしてるのかな?
10年以上前のオタクは神棚がフィギュアだったけどあの頃はアクスタがメインになって散々言われたし今はぬいの写真ばかり流れてフィギュアの写真なんてほぼ流れてこなくなって手間とかの話ではなくオタ活の話をしてるんだよ
11626/06/25(木)13:04:39No.1443278428+
とりあえず灯織果穂愛依ルカはるきはフィギュア出してくれ…
特に灯織と果穂
11726/06/25(木)13:04:45No.1443278456そうだねx2
そもそもシャニは直近でわりとフィギュア出てるじゃねえか!
アルスト
チア千雪
実物がこの前出てきた円香
予告されてるシーズ
11826/06/25(木)13:04:54No.1443278491+
アクスタも値上がりの波が来てて世知辛いんですよ…!
11926/06/25(木)13:05:17No.1443278564そうだねx2
そりゃ出す手間が全く違うフィギュアとポンポン出しやすいアクスタじゃオタ活しやすさ違って当然だろう
そもそもフィギュアは出ないキャラがめちゃくちゃ多いんだから
12026/06/25(木)13:05:45No.1443278674そうだねx1
なんでここでオタ活定義レスポンチしてんの
12126/06/25(木)13:05:47No.1443278684+
なんなら最近はフィギュアよりプラモの写真ばかり流れてくる
冬優子の魔改造にしてもシャニ以外にしても
12226/06/25(木)13:05:53No.1443278704+
8年目のコンテンツとしては贅沢なレベルで出てる気もする
12326/06/25(木)13:05:53No.1443278706+
スレッドを立てた人によって削除されました
>とりあえず灯織果穂愛依ルカはるきはフィギュア出してくれ…
>特に灯織と果穂
もう無理じゃねえかな
12426/06/25(木)13:06:01No.1443278756+
アクスタはイラスト一枚印刷すればすぐ出せるからな
12526/06/25(木)13:06:30No.1443278850+
面倒だからもう関係ないフィギュアの話はいい!
12626/06/25(木)13:06:34No.1443278860+
擦り傷付きそうで怖いのに皆よくあんな持ち運べるな
12726/06/25(木)13:06:50No.1443278922そうだねx4
コラボでちょっと珍しいのがあると嬉しくなるのが俺だ
シーズの香水とかスニーカーとか
12826/06/25(木)13:07:36No.1443279072+
>なんなら最近はフィギュアよりプラモの写真ばかり流れてくる
>冬優子の魔改造にしてもシャニ以外にしても
冬優子は空中戦を得意にしたくなるからな
12926/06/25(木)13:07:36No.1443279073+
>そりゃ出す手間が全く違うフィギュアとポンポン出しやすいアクスタじゃオタ活しやすさ違って当然だろう
>そもそもフィギュアは出ないキャラがめちゃくちゃ多いんだから
値段も10倍以上違うしな
13026/06/25(木)13:07:54No.1443279137+
スレッドを立てた人によって削除されました
>なんでここでオタ活定義レスポンチしてんの
コミュの話も出来ないのに自語しまくるスノッブがずっと居着いてるからねしょうがないね
13126/06/25(木)13:07:59No.1443279160+
アクスタは持ち運びもできたし神棚の満足感もあって今もグッズの中心にずっと居座ってるからな
新規イラストの方が既存イラストの立体より喜ばれる傾向ってのもありそう
13226/06/25(木)13:09:02No.1443279404+
プライズフィギュアで言うと確かに全然出なくなったというか最後が樋口の色違いとかだよね
13326/06/25(木)13:09:23No.1443279481+
これからの時代はドールが熱い
13426/06/25(木)13:10:07No.1443279634+
どうしても家のスペースに限界あるからなあ
うちはプラモだけでショーケース二つ埋まってるしアクスタはテレビやモニターの上に置いてぬいはソファとかに置いてもうこれ以上置く場所がない
13526/06/25(木)13:10:36No.1443279752+
そう考えると30msは立体フィギュア界隈の支えになってくれてるから良いね
カスタムが効くから普通のフィギュアよりSNS映えするし価格もお手頃だし
13626/06/25(木)13:10:41No.1443279769+
にちかはアクスタ系買ってるんだろうか
なんかリアルだとナマモノのアクスタってあんま思い浮かばないけどアイマス世界だとありそうな気もして
13726/06/25(木)13:10:57No.1443279827+
>これからの時代はドールが熱い
熱くなる時代が来ると思ったけど先にプラモの方が来るとは思わなかったな
プラモの方が布着せ替えに手を出し始めてその先にドールがあるのかどうか
13826/06/25(木)13:11:18No.1443279918+
小糸ちゃんのぬいを取りに行くために有休使うか悩む
13926/06/25(木)13:11:55No.1443280065そうだねx1
>なんかリアルだとナマモノのアクスタってあんま思い浮かばないけど
2.5次元舞台や声優イベントだとたくさんあるぞ
14026/06/25(木)13:12:04No.1443280098+
>にちかはアクスタ系買ってるんだろうか
>なんかリアルだとナマモノのアクスタってあんま思い浮かばないけどアイマス世界だとありそうな気もして
ナマモノアクスタなんて視野狭めても声優おもんなバラエティの物販での定番商品じゃん
最近はそれらもナマモノぬいに取って代わられつつあるけど
14126/06/25(木)13:12:05No.1443280102+
プラモとフィギュアじゃまた需要が違うからなぁ
14226/06/25(木)13:12:35No.1443280213+
書き込みをした人によって削除されました
14326/06/25(木)13:12:40No.1443280235+
>にちかはアクスタ系買ってるんだろうか
>なんかリアルだとナマモノのアクスタってあんま思い浮かばないけどアイマス世界だとありそうな気もして
美琴さんのアクスタでデートなうしてるよ
fu6887747.jpg
14426/06/25(木)13:12:47No.1443280257そうだねx2
それこそこの作品のキャストとか実写アクスタ出しまくりなのでは…
14526/06/25(木)13:12:49No.1443280261+
最近はアニメキャラの写真はぬいが担当して声優やリアルアイドルの推し活はアクスタの写真が流れてくるパターンが多いなと感じてる
14626/06/25(木)13:13:05No.1443280324+
我が家の棚には元々あった本達を押しのけてもちほわ6体が居座っている
14726/06/25(木)13:13:08No.1443280331+
それこそシャニ声優のアクスタ一杯あるよ
14826/06/25(木)13:13:21No.1443280389+
>>にちかはアクスタ系買ってるんだろうか
>>なんかリアルだとナマモノのアクスタってあんま思い浮かばないけどアイマス世界だとありそうな気もして
>美琴さんのアクスタでデートなうしてるよ
>fu6887747.jpg
にへへ…
14926/06/25(木)13:13:32No.1443280443+
プロデュースのサポプロデュース中のユニットと同ユニットのサポカも選ばせて欲しいんですよ…!
15026/06/25(木)13:14:10No.1443280583+
本当に世間知らずだった…
じゃあ余裕で三峰、甜花、冬優子、にちか辺りはアクスタにお金費やしまくってるな
15126/06/25(木)13:14:19No.1443280624+
>>にちかはアクスタ系買ってるんだろうか
>>なんかリアルだとナマモノのアクスタってあんま思い浮かばないけどアイマス世界だとありそうな気もして
>ナマモノアクスタなんて視野狭めても声優おもんなバラエティの物販での定番商品じゃん
>最近はそれらもナマモノぬいに取って代わられつつあるけど
ナマモノぬいは全く見たことないな流石に
調べりゃ多分あるんだろうけど
15226/06/25(木)13:14:56No.1443280751+
>ナマモノぬいは全く見たことないな流石に
>調べりゃ多分あるんだろうけど
なんかジャニーズのぬいぐるみにちんこついてて荒れてなかったっけ
15326/06/25(木)13:15:02No.1443280779+
>それこそシャニ声優のぬい一杯あるよ
15426/06/25(木)13:15:13No.1443280826+
ナマモノぬい
https://x.com/onsenradio/status/2067865087206187415
あんまり似てない気がするんですよ…!
15526/06/25(木)13:15:14No.1443280834そうだねx1
だまゆとすずもんのぬいがあるのは知ってるんですよ…!
15626/06/25(木)13:15:25No.1443280866そうだねx4
レスする前にちょっとは調べろ
15726/06/25(木)13:15:26No.1443280880+
>プロデュースのサポプロデュース中のユニットと同ユニットのサポカも選ばせて欲しいんですよ…!
三峰がいるアンティーカのプロデュースにノフィロ甘奈のサポカを使うライフハック
15826/06/25(木)13:15:42No.1443280922そうだねx1
だまゆぬいがめぐるぬいにセクハラすることも可能なんだ
15926/06/25(木)13:16:05No.1443281011そうだねx1
だまゆぬいは峯田茉優のゆるキャラみたいな風格がある
fu6887759.jpg
16026/06/25(木)13:16:17No.1443281056+
>美琴さんのアクスタでデートなうしてるよ
>fu6887747.jpg
あのえっちな美琴さんを外に…?
16126/06/25(木)13:16:21No.1443281066+
>だまゆぬいがめぐるぬいにセクハラすることも可能なんだ
ぬいの世界なら同じ次元にキャストとアイドルが存在できるライフハック
16226/06/25(木)13:16:22No.1443281069+
だまゆがデザインしただまゆぬいを売るって話は見かけた
16326/06/25(木)13:16:29No.1443281091+
>>ナマモノぬいは全く見たことないな流石に
>>調べりゃ多分あるんだろうけど
>なんかジャニーズのぬいぐるみにちんこついてて荒れてなかったっけ
アレジャニーズじゃなくて韓流アイドルじゃなかったか
16426/06/25(木)13:16:31No.1443281099そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
>レスする前にちょっとは調べろ
シャニに限らずアイマス生まれアイマス育ちはアイマス内の知識で外を語る事に恥じらい持てないから仕方ないよ
16526/06/25(木)13:16:58No.1443281192そうだねx1
>>レスする前にちょっとは調べろ
>シャニに限らずアイマス生まれアイマス育ちはアイマス内の知識で外を語る事に恥じらい持てないから仕方ないよ
なんで急に独り言始めてるんだこの人
16626/06/25(木)13:17:14No.1443281251+
>アレジャニーズじゃなくて韓流アイドルじゃなかったか
両方だよ
16726/06/25(木)13:17:28No.1443281306+
>>>レスする前にちょっとは調べろ
>>シャニに限らずアイマス生まれアイマス育ちはアイマス内の知識で外を語る事に恥じらい持てないから仕方ないよ
>なんで急に独り言始めてるんだこの人
レスバしても勝てないから自分としか会話できなくなっただけだよ
16826/06/25(木)13:17:52No.1443281390+
カワラボでもイコラブでもリアルアイドルのぬいぐるみもいくらでも出てる
16926/06/25(木)13:19:38No.1443281795+
数年前にアニメイトの隣に韓流男性アイドル?のお店が出てた時期があってそこでぬいぐるみ売ってて最近はそういうのもあるんだ?ってなった
17026/06/25(木)13:19:46No.1443281816そうだねx1
夏葉のプライズフィギュアは本物と見間違うぐらいに精巧に作られている
fu6887767.jpg
17126/06/25(木)13:19:50No.1443281828+
スレッドを立てた人によって削除されました
やっぱ時代はぬいとアクスタになってるな
推し活がオタクの文化じゃなくなって一般的になった結果よりみんなで共有されるものが強くなったなって
17226/06/25(木)13:20:47No.1443282009+
当時やってなかったから過去のフィギュア高騰してて新参には辛い
17326/06/25(木)13:21:03No.1443282066+
アイドルとか芸能人どころかスポーツ選手のぬいぐるみも普通にあるぞ
17426/06/25(木)13:21:04No.1443282077+
ソロがどんな曲かもう少しずつ出してくれ
17526/06/25(木)13:21:36No.1443282171+
ぬいも立体物だから一定需要ないと出しにくいんだけどね
アクスタは素人でも簡単に作れるレベルだからどんなジャンルでも出る
17626/06/25(木)13:21:36No.1443282172そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>やっぱ時代はぬいとアクスタになってるな
>推し活がオタクの文化じゃなくなって一般的になった結果よりみんなで共有されるものが強くなったなって
だからフィギュアは時代遅れだしプライズでなくても仕方ないって所に戻すの?
学マスは出ているし依然としてゲーセンプライズも主要台としてゲーセンの一角占めてるの無視して
17726/06/25(木)13:21:47No.1443282220+
昔UFOキャッチャーが出始めた頃はオグリキャップとかあの辺の有名な馬のぬいぐるみの他にローリー寺西とか大槻ケンヂのぬいぐるみが並んでたな
17826/06/25(木)13:21:50No.1443282228+
夏葉フィギュアは本当にいいものだった
17926/06/25(木)13:23:17No.1443282511+
>だまゆぬいは峯田茉優のゆるキャラみたいな風格がある
>fu6887759.jpg
だまゆぬいはオタクがデザインしたんだな…ってのがよく分かる
18026/06/25(木)13:23:29No.1443282557+
小糸ちゃんは次のソロでコメティック的な曲を歌ってくれてもいい
18126/06/25(木)13:23:41No.1443282598+
>>だまゆぬいは峯田茉優のゆるキャラみたいな風格がある
>>fu6887759.jpg
>だまゆぬいはオタクがデザインしたんだな…ってのがよく分かる
つまりだまゆ
18226/06/25(木)13:23:45No.1443282611+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>やっぱ時代はぬいとアクスタになってるな
>>推し活がオタクの文化じゃなくなって一般的になった結果よりみんなで共有されるものが強くなったなって
>だからフィギュアは時代遅れだしプライズでなくても仕方ないって所に戻すの?
>学マスは出ているし依然としてゲーセンプライズも主要台としてゲーセンの一角占めてるの無視して
何にキレてるかわからんけど学マスも明確に去年と比べて今年はフィギュア減ってぬいに傾倒してるしゲーセンプライズもめいんはぬいになってるように見えるけど
18326/06/25(木)13:23:48No.1443282618+
ちょこ先のプライズ今見たら7000円くらいでビビる
18426/06/25(木)13:24:20No.1443282742+
スレッドを立てた人によって削除されました
フィギュアが時代遅れになってるのは事実だろう
18526/06/25(木)13:24:35No.1443282784+
>小糸ちゃんは次のソロでコメティック的な曲を歌ってくれてもいい
そんな反社曲はわたしにふさわしくないんですよ…!
18626/06/25(木)13:24:44No.1443282818+
>ローリー寺西とか大槻ケンヂのぬいぐるみ
なんかちょっと欲しいな…
18726/06/25(木)13:24:48No.1443282833+
学マスは一番くじフィギュアも全員出そうだしな
18826/06/25(木)13:24:49No.1443282834+
>小糸ちゃんは次のソロでコメティック的な曲を歌ってくれてもいい
ぴゃ〜嫌い、哀れむみたいなその目が
18926/06/25(木)13:25:38No.1443283009+
プライズはもう値段上がりすぎて出すためのハードルも高くなってオタクが推し活するためには使いにくくなってしまった
むかしはねんどろももっと気軽に買えたんだけどな
19026/06/25(木)13:26:07No.1443283094そうだねx2
立体だと今日ザブングルのSMP届くから放クラと並べるんじゃ…
19126/06/25(木)13:26:53No.1443283260+
>>小糸ちゃんは次のソロでコメティック的な曲を歌ってくれてもいい
>そんな反社曲はわたしにふさわしくないんですよ…!
でも先生がよぉしてるし
19226/06/25(木)13:27:06No.1443283307+
学マスのプライズフィギュアってそんなに減ってるの?
いまだに毎月複数出るの当たり前になってたと思うが
19326/06/25(木)13:27:36No.1443283405+
小糸ちゃんのねんどろでお着換え楽しむ為にどろいどどーるも買って服も買ってしまいましてね…結構なお値段になって…
19426/06/25(木)13:27:42No.1443283428+
>>ローリー寺西とか大槻ケンヂのぬいぐるみ
>なんかちょっと欲しいな…
当時頑張って取った
大槻ケンヂがエポック社あたりでローリー寺西というかすかんちはバンプレストだった
19526/06/25(木)13:27:53No.1443283458+
この前初めて30ms組んだけど尖ってる部分の多さとスカート組み立てる所で凄い苦戦した…
19626/06/25(木)13:28:07No.1443283515+
>プライズはもう値段上がりすぎて出すためのハードルも高くなってオタクが推し活するためには使いにくくなってしまった
>むかしはねんどろももっと気軽に買えたんだけどな
物によるけど今でも大体中古市場で1000円くらいじゃない?
出てる数少なかったりすると値上がりすることもあるけど
19726/06/25(木)13:28:11No.1443283531+
ストレイxRで客の持ってきた推し活グッズ撮影タイムも用意したり持ち運びしてもらえるグッズの方がコンテンツの相乗効果はデカそう
19826/06/25(木)13:29:02No.1443283718+
アイマスで一番出ないのはねんどろだからな
19926/06/25(木)13:29:45No.1443283873+
>ストレイxRで客の持ってきた推し活グッズ撮影タイムも用意したり持ち運びしてもらえるグッズの方がコンテンツの相乗効果はデカそう
やはりしゃもじか…
20026/06/25(木)13:29:49No.1443283884+
私は希少なんですよ…!
20126/06/25(木)13:29:58No.1443283918+
寝そべりぬいも出ない気がする
あれも結構可愛いのにね
20226/06/25(木)13:30:33No.1443284029+
>この前初めて30ms組んだけど尖ってる部分の多さとスカート組み立てる所で凄い苦戦した…
20体組んで目を閉じてももう組めるようになったけどスカートだけは目を開けてもいまだにむずいから仕方ない
尖ってる部分はなんだかんだバンダイはなくてありがたい組みやすい最高!ってこの間久しぶりにブキヤのプラモ(ギィ)に手を出してめちゃくちゃ思いました
20326/06/25(木)13:30:37No.1443284042+
>やはりしゃもじか…
ピピピ…あれは…ごはんを釜から器によそる道具…
20426/06/25(木)13:31:04No.1443284138+
>>ストレイxRで客の持ってきた推し活グッズ撮影タイムも用意したり持ち運びしてもらえるグッズの方がコンテンツの相乗効果はデカそう
>やはりしゃもじか…
急にいろんなしゃもじ出ててあれはほんと何需要なんだ…
20526/06/25(木)13:32:18No.1443284387+
しゃもじ買ったけど勿体無くて使えてないんだよな…
ペン立てに入れて飾ってるけど何か間違っている気はする
20626/06/25(木)13:33:30No.1443284629+
しゃもじは焼印だからアクスタの印刷禿げリスクすらクリアしてる最強のアイテム…
20726/06/25(木)13:34:33No.1443284848+
米と関係のないユニットは安易にしゃもじに走らないでほしいんですねぇ…
20826/06/25(木)13:34:56No.1443284918+
しゃもじやマグカップは実用している人は凄いなと思ってる…
あれは実用グッズに見せかけたお飾り用グッズだと思ってる
20926/06/25(木)13:35:39No.1443285071そうだねx1
ナフサ不足やエコを考えてしゃもじるフィギアが次のブームに…!
21026/06/25(木)13:35:51No.1443285107+
>しゃもじやマグカップは実用している人は凄いなと思ってる…
>あれは実用グッズに見せかけたお飾り用グッズだと思ってる
まぁ一人暮らしかどうかも関係してくるし
21126/06/25(木)13:37:20No.1443285395+
フィギュアとしゃもじを組み合わせるか!
21226/06/25(木)13:37:29No.1443285427+
推しでよそったごはんウンマァ〜イ!
してないのか?
21326/06/25(木)13:38:16No.1443285605+
はるきにご飯を盛ってもらいたい!
21426/06/25(木)13:38:20No.1443285626+
>しゃもじやマグカップは実用している人は凄いなと思ってる…
>あれは実用グッズに見せかけたお飾り用グッズだと思ってる
マグカップは普通に使えるしいろんなとこにおけるから便利
しゃもじは木製の渡されても困るわ!炊飯器に立てかけられたり自立してくれないと不便すぎる!似たような形状で拝むならまだうちわの方がいい
21526/06/25(木)13:39:07No.1443285799+
ねんどろ雛菜ちゃんはユアクマもついてくるからお得なんですよ…!
21626/06/25(木)13:39:41No.1443285925+
>ねんどろ雛菜ちゃんはユアクマもついてくるからお得なんですよ…!
呪いの人形じゃない?
21726/06/25(木)13:40:56No.1443286143+
>>ねんどろ雛菜ちゃんはユアクマもついてくるからお得なんですよ…!
>呪いの人形じゃない?
へ〜?
21826/06/25(木)13:41:45No.1443286306+
推しが印刷された絵馬とか普通にはやる気がするんだよな…
21926/06/25(木)13:42:53No.1443286533+
呪いの人形といえば冬優子ちゃん人形シリーズは新作出ないんだろうか
定期的にスレ立って売り切れになるくらい売れたのに全く持ってる人の噂を聞かず展示してた109を火事にしたあの人形結構欲しかったから推しのきたら買いたかったのに
22026/06/25(木)13:44:04No.1443286776+
>推しが印刷された絵馬とか普通にはやる気がするんだよな…
神社で買わせてくれるならみんな喜ぶだろうけどアソビストアから通販で渡されても絵馬のご利益感じられないしそれならしゃもじでよくない?
22126/06/25(木)13:44:54No.1443286938+
>呪いの人形といえば冬優子ちゃん人形シリーズは新作出ないんだろうか
>定期的にスレ立って売り切れになるくらい売れたのに全く持ってる人の噂を聞かず展示してた109を火事にしたあの人形結構欲しかったから推しのきたら買いたかったのに
基本プレバンでの受注で一部だけ通販在庫があるって感じだったろうし評判も良くないから続きはまずないだろう
22226/06/25(木)13:45:37No.1443287059+
あの時期キャラクタッチとドールともちほわがほぼ同じくらいに出たんだよな
22326/06/25(木)13:46:43No.1443287263+
実物見たくて109行こうと思った日に火事になって結局見れずじまいなんだよなあ
22426/06/25(木)13:46:52No.1443287296+
もちほわもメーカーの新ブランド的な触れ込みだったのに他タイトルで展開されたりもせずに今に至る
22526/06/25(木)13:47:02No.1443287333+
たまごっち新録ボイスあってそこそこ豪華だったよ
ゲームとしてはダメダメだけど
22626/06/25(木)13:47:19No.1443287396+
キャラクタッチは何故…?と思いながら買った
22726/06/25(木)13:48:45No.1443287660+
ドールはあの価格帯で出すと呪い人形になることがわかったから
次出すなら普通にドールブランドからお高めの出すべきだな…
22826/06/25(木)13:49:36No.1443287833+
ああいう新展開のグッズもっと出してほしい
結果的にもちほわはそれで今のアイマスのぬいぐるみ展開に繋がったんだからいろんなグッズ出して手探りに掘り下げて広げてほしい
22926/06/25(木)13:50:06No.1443287929+
夏葉モデルの車出すか
23026/06/25(木)13:50:09No.1443287944+
>ドールはあの価格帯で出すと呪い人形になることがわかったから
>次出すなら普通にドールブランドからお高めの出すべきだな…
学のドールでめっちゃ教訓いかしてんなて思った
23126/06/25(木)13:50:17No.1443287973そうだねx2
>結果的にもちほわはそれで今のアイマスのぬいぐるみ展開に繋がった
大きく出たな…
23226/06/25(木)13:51:27No.1443288197+
>ドールはあの価格帯で出すと呪い人形になることがわかったから
>次出すなら普通にドールブランドからお高めの出すべきだな…
呪いの人形の方が味あってよくない?
あと高くて普通に出来いいグッズ出ても自己満足で終わってグッズを通したコミュニケーションの促進にはつながらないからあんまお高いグッズ出されても微妙だなあって思っちゃう
23326/06/25(木)13:51:33No.1443288218+
もちほわ自体の新作が出てないから繋がってない
23426/06/25(木)13:52:17No.1443288350そうだねx1
ネタにされてる冬優子のやつはちょっと欲しいけど中古でも見かけないんだよな
23526/06/25(木)13:52:18No.1443288357+
もちほわ以降男オタクもぬい活することが広まったなと思う
23626/06/25(木)13:52:29No.1443288398+
>ドールはあの価格帯で出すと呪い人形になることがわかったから
>次出すなら普通にドールブランドからお高めの出すべきだな…
単純にバンダイの着せ替え人形が微妙だと思うの
他社の同価格帯のリカちゃんとかだとかわいいやつは本当かわいいし
23726/06/25(木)13:52:47No.1443288460そうだねx3
>呪いの人形の方が味あってよくない?
>あと高くて普通に出来いいグッズ出ても自己満足で終わってグッズを通したコミュニケーションの促進にはつながらないからあんまお高いグッズ出されても微妙だなあって思っちゃう
実はネタにして遊ぶのはここくらいで普通は好きなキャラの出来のいいグッズが出た方が嬉しいんだ
23826/06/25(木)13:52:55No.1443288486+
>もちほわ以降男オタクもぬい活することが広まったなと思う
もちほわ関係ないと思うよ
23926/06/25(木)13:53:20No.1443288551そうだねx1
きっかけは間違いなく学のちびぐるみの方だろう
24026/06/25(木)13:54:01No.1443288697+
>>呪いの人形の方が味あってよくない?
>>あと高くて普通に出来いいグッズ出ても自己満足で終わってグッズを通したコミュニケーションの促進にはつながらないからあんまお高いグッズ出されても微妙だなあって思っちゃう
>実はネタにして遊ぶのはここくらいで普通は好きなキャラの出来のいいグッズが出た方が嬉しいんだ
わりとどこのコミュニティでも出来悪いなら悪いでネタにしてるよ
そんなにimg特別視する必要はなくここも外もオタクなんてみんな同じだから
24126/06/25(木)13:54:43No.1443288825そうだねx1
呪いの冬優子購入報告見たことない
24226/06/25(木)13:54:53No.1443288855+
世界一の冬優子人形ファンサイトしてるのは間違いなくここだと思う
お外では話題になってるの見たことすらない
24326/06/25(木)13:56:11No.1443289121+
>世界一の冬優子人形ファンサイトしてるのは間違いなくここだと思う
>お外では話題になってるの見たことすらない
しかもここでも購入者見たことなくて文字通りオモチャにしてるだけだからな…
24426/06/25(木)13:56:32No.1443289183+
>世界一の冬優子人形ファンサイトしてるのは間違いなくここだと思う
>お外では話題になってるの見たことすらない
うちのディスコだと結構ネタにしてるな
24526/06/25(木)13:56:50No.1443289234そうだねx2
出来の良さで話題になる方が当たり前に嬉しいよ…
24626/06/25(木)13:57:25No.1443289368+
出来関係なく間違いなく買う人いるしちゃんと売り切れてるのにXでここまで話題にならないのは間違いなく呪いの人形
24726/06/25(木)13:58:14No.1443289506+
冬優子人形ファンディスコあるの初めて知った
実物写真見せて
24826/06/25(木)13:59:04No.1443289667+
もちほわは当時高いな…ってなってたけど買って良かったなって
24926/06/25(木)13:59:05No.1443289670+
スレッドを立てた人によって削除されました
もちほわは出来の良さで話題になった
てまぬいとかは微妙な出来からネタにして話題になった
25026/06/25(木)14:00:05No.1443289879+
てまぬいはアレはある意味出来がいいというか愛嬌あるからでは
25126/06/25(木)14:00:30No.1443289966+
人形よりもフィギュアとかの方が本当に発売したのってどの界隈見てても思う
まあフィギュアとか手に入っても写真撮ることもないしSNSで拡散する意味もないからだろうけど
25226/06/25(木)14:00:31No.1443289969+
スレッドを立てた人によって削除されました
こうやってシャニ持ち上げ他マス下げがシャニPの常態行動って訳
25326/06/25(木)14:01:06No.1443290111そうだねx1
ナマモノぬいといえばプロレスラーのぬいぐるみいっぱい出てるよ
みんな買ってね…
25426/06/25(木)14:01:19No.1443290161+
>きっかけは間違いなく学のちびぐるみの方だろう
ぬい活の伸びは学マス前からだからそこはあまり関係はなかったりする
シャニだと間違いなくもちほわだがラブライブ!とかはその前から結構ぬい活も流行ってたしわりと色々噛み合った結果が今かなって
25526/06/25(木)14:01:25No.1443290184+
「」はわたしのふわふぇいすちゃんと予約したんですよ…?
25626/06/25(木)14:01:46No.1443290244+
>ナマモノぬいといえばプロレスラーのぬいぐるみいっぱい出てるよ
>みんな買ってね…
買う理由が…
25726/06/25(木)14:01:52No.1443290261+
>米と関係のないユニットは安易にしゃもじに走らないでほしいんですねぇ…
はるきちゃんのユニットも名前ぐらいしか言うほど米じゃないっすよね?
25826/06/25(木)14:01:55No.1443290273+
もちほわは受注前に実物を見る機会ってあったっけ?
なかったような記憶が
25926/06/25(木)14:02:07No.1443290317+
>>米と関係のないユニットは安易にしゃもじに走らないでほしいんですねぇ…
>はるきちゃんのユニットも名前ぐらいしか言うほど米じゃないっすよね?
でも米も出たし…
26026/06/25(木)14:02:08No.1443290319+
>ナマモノぬいといえばプロレスラーのぬいぐるみいっぱい出てるよ
>みんな買ってね…
HoTは全部買ったよ…
26126/06/25(木)14:02:54No.1443290491+
>「」はわたしのふわふぇいすちゃんと予約したんですよ…?
普通に担当だから予約したんですよ…!
持ち歩いてると「」だと思われそうで危惧しているんですよ…!
26226/06/25(木)14:03:11No.1443290566そうだねx3
アイマスに関しては明確にもちほわ以降Xでぬいぐるみの写真流れまくるようになったな
それまでもM界隈はライブにも持ち込んだり色々あったけど
逆にいまだにデレミリ以前はあんまないよね
26326/06/25(木)14:04:13No.1443290784+
>>>米と関係のないユニットは安易にしゃもじに走らないでほしいんですねぇ…
>>はるきちゃんのユニットも名前ぐらいしか言うほど米じゃないっすよね?
>でも米も出たし…
銀河の米味はわからんけど名前はめっちゃコメで好き
26426/06/25(木)14:05:22No.1443291008+
>ナマモノぬいといえばプロレスラーのぬいぐるみいっぱい出てるよ
>みんな買ってね…
長州力がアニメ化してたらしくそっちでぬいぐるみ出てたのは見た
26526/06/25(木)14:06:10No.1443291179+
>持ち歩いてると「」だと思われそうで危惧しているんですよ…!
「」さんか…?
26626/06/25(木)14:06:48No.1443291310+
もちほわは色々衣装作ったりして着せ替えしてる人は見るようになった
それ以前からもあったと思うけど
26726/06/25(木)14:06:55No.1443291340そうだねx1
無いとは思うけど本当に小糸担当を仲間認定したらヤバい人なんですよ…!
26826/06/25(木)14:07:40No.1443291487+
俺のプロレスの知識は
https://x.com/happa_299/status/2007361956341289220
と世界で一番強くなりたい!ってアニメの知識しかない…
あとタイガーマスク
26926/06/25(木)14:07:55No.1443291542+
>無いとは思うけど本当に小糸担当を仲間認定したらヤバい人なんですよ…!
いきなり「」認定は危険だからとりあえずスタンバイカッターとささやいて様子を伺うんですよ…!
27026/06/25(木)14:09:02No.1443291774+
>いきなり「」認定は危険だからとりあえずスタンバイカッターとささやいて様子を伺うんですよ…!
あさはかな
ライフハック
27126/06/25(木)14:09:13No.1443291811+
ねそべりぬいぐるみ的なやつはぷちますでも出てたね
駿河屋辺りで買った記憶がある


fu6887512.jpg fu6887499.jpg 1782356988874.png fu6887661.jpg fu6887767.jpg fu6887747.jpg fu6887588.jpg fu6887759.jpg fu6887538.jpg