26/06/25(木)11:01:22 ID:HQ8.K6goNo.1443246492+
12:58頃消えます
SFL発表このスレは古いので、もうすぐ消えます。
https://x.com/capcom_esports/status/2069963900792271072?s=46
| … | 126/06/25(木)11:02:07 ID:og1ZkpB6No.1443246621+ロゴはともかくSFLマークは全然浸透しねぇよなぁ |
| … | 226/06/25(木)11:02:43 ID:drMS76kgNo.1443246738+https://sf.esports.capcom.com/sfl2026/team/ |
| … | 326/06/25(木)11:03:28 ID:6wZRulSINo.1443246874+ヌルっと決まっていくな |
| … | 426/06/25(木)11:03:49 ID:2QCtne1QNo.1443246936+グッパチとCRロスターここで発表になるのか |
| … | 526/06/25(木)11:03:52 ID:6wZRulSINo.1443246941+スカーズがどっち行くかって感じか |
| … | 626/06/25(木)11:04:14 ID:5eigiqaoNo.1443247015そうだねx31太陽にぃ!!!!!!!!!!!!! |
| … | 726/06/25(木)11:04:42 ID:O5cposzgNo.1443247100そうだねx15太陽にぃありがとーーー! |
| … | 826/06/25(木)11:05:07 ID:2QCtne1QNo.1443247180+リドルFか |
| … | 926/06/25(木)11:05:08 ID:6wZRulSINo.1443247184+RCとVARREL一緒か |
| … | 1026/06/25(木)11:05:18 ID:2nItyBIMNo.1443247217+上位は予想通りの振り分けになったな |
| … | 1126/06/25(木)11:05:43 ID:c.A23zvcNo.1443247293+バレルのロゴって変わったんだ |
| … | 1226/06/25(木)11:07:02 ID:Y.1x7.aoNo.1443247549+やっぱりCRとグッパチは変更なしか |
| … | 1326/06/25(木)11:07:04 ID:066Kh/ZANo.1443247553+CR普通にそのまんま |
| … | 1426/06/25(木)11:07:11 ID:f1ukDLvgNo.1443247573+EUよりアジアに寄ったか |
| … | 1526/06/25(木)11:07:33 ID:71KKJhYsNo.1443247646そうだねx7Sがヤバく見えるのはZETAのせいかな |
| … | 1626/06/25(木)11:07:47 ID:2QCtne1QNo.1443247681+SはZETAが抜けてて広島CR再春館でプレーオフ争いかな |
| … | 1726/06/25(木)11:08:03 ID:Rj.u7VNYNo.1443247744+アイコン位置的にリーダーウメなのか |
| … | 1826/06/25(木)11:08:34 ID:drMS76kgNo.1443247850そうだねx12https://sf.esports.capcom.com/sfl2026/preseason/ |
| … | 1926/06/25(木)11:08:46 ID:Ek4KO9GwNo.1443247893そうだねx3>アイコン位置的にリーダーウメなのか |
| … | 2026/06/25(木)11:08:55 ID:Y.1x7.aoNo.1443247920+>Sがヤバく見えるのはZETAのせいかな |
| … | 2126/06/25(木)11:09:18 ID:5eigiqaoNo.1443247986そうだねx14>https://sf.esports.capcom.com/sfl2026/preseason/ |
| … | 2226/06/25(木)11:09:19 ID:6wZRulSINo.1443247988そうだねx2SFLマンここだぞ |
| … | 2326/06/25(木)11:09:46 ID:xmK6Zo3gNo.1443248057+>https://sf.esports.capcom.com/sfl2026/preseason/ |
| … | 2426/06/25(木)11:09:47 ID:bNY0xswMNo.1443248060+Sディビジョンの皆お疲れ〜! |
| … | 2526/06/25(木)11:09:52 ID:6wZRulSINo.1443248070+>グランドファイナルホームスタートの |
| … | 2626/06/25(木)11:09:52 ID:I47/W.HENo.1443248071+>SFLマンここだぞ |
| … | 2726/06/25(木)11:09:57 ID:s1N1O9.MNo.1443248083+人気はS |
| … | 2826/06/25(木)11:09:57 ID:qWqATNxMNo.1443248085+CR撮影したのついこの間みたいだしなんか妙に動き遅くね? |
| … | 2926/06/25(木)11:09:58 ID:agBOJcAsNo.1443248089+今年はどちらかに偏りはないようには見える |
| … | 3026/06/25(木)11:10:05 ID:2nItyBIMNo.1443248106そうだねx3>Sがヤバく見えるのはZETAのせいかな |
| … | 3126/06/25(木)11:10:17 ID:jd7NntegNo.1443248144そうだねx8対抗戦って何回も言われてたオールスターみたいなもんか |
| … | 3226/06/25(木)11:10:27 ID:Y.1x7.aoNo.1443248189そうだねx2>https://sf.esports.capcom.com/sfl2026/preseason/ |
| … | 3326/06/25(木)11:10:29 ID:.QyvbQqYNo.1443248195+今年も太陽ねぇありがとー! |
| … | 3426/06/25(木)11:10:30 ID:6wZRulSINo.1443248205そうだねx18>https://sf.esports.capcom.com/sfl2026/preseason/ |
| … | 3526/06/25(木)11:10:39 ID:0aoIaEdUNo.1443248239+お祭りかと思ったらグランドファイナルの結果に関わってくるのかよ |
| … | 3626/06/25(木)11:11:02 ID:og1ZkpB6No.1443248319そうだねx12>勝利したDivisionには |
| … | 3726/06/25(木)11:11:02 ID:zIDreNCENo.1443248323+ディビジョン同士の対抗戦は凄い規模だな |
| … | 3826/06/25(木)11:11:08 ID:agBOJcAsNo.1443248342+fu6887280.jpg |
| … | 3926/06/25(木)11:11:11 ID:.QyvbQqYNo.1443248352+対抗戦楽しみ |
| … | 4026/06/25(木)11:11:20 ID:Uwb8HWMINo.1443248389+太陽まだSFL照らしてくれてるの |
| … | 4126/06/25(木)11:11:33 ID:0aoIaEdUNo.1443248447そうだねx3https://x.com/CAPCOM_eSports/status/2064530726754857393 |
| … | 4226/06/25(木)11:11:41 ID:c.A23zvcNo.1443248477+配信も有料なんだろうか |
| … | 4326/06/25(木)11:11:46 ID:2QCtne1QNo.1443248494そうだねx5>>勝利したDivisionには |
| … | 4426/06/25(木)11:11:49 ID:sVQgBOa.No.1443248502+CRメンバーかわらずか |
| … | 4526/06/25(木)11:11:58 ID:I47/W.HENo.1443248538+あれSAKOさん出るんだ |
| … | 4626/06/25(木)11:12:04 ID:BVNcWdggNo.1443248556+エキシビジョン的なのかと思ったら賞品が超重要すぎ! |
| … | 4726/06/25(木)11:12:12 ID:Y.1x7.aoNo.1443248588そうだねx1>CR撮影したのついこの間みたいだしなんか妙に動き遅くね? |
| … | 4826/06/25(木)11:12:32 ID:POYhgwMUNo.1443248642+SはZETAとCRはまず抜けれそう |
| … | 4926/06/25(木)11:12:38 ID:Uwb8HWMINo.1443248668+SFLマンてなんだよ |
| … | 5026/06/25(木)11:12:40 ID:sVQgBOa.No.1443248676+>https://x.com/CAPCOM_eSports/status/2064530726754857393 |
| … | 5126/06/25(木)11:12:49 ID:I47/W.HENo.1443248707+CRもそろそろアカデミー生の繰り上がりも考えなきゃだろうし大変そう |
| … | 5226/06/25(木)11:13:04 ID:Y.1x7.aoNo.1443248755+>https://x.com/CAPCOM_eSports/status/2064530726754857393 |
| … | 5326/06/25(木)11:13:07 ID:bNY0xswMNo.1443248770+CRとG8Sは変更なしだからわざわざ発表しなくていいって考えか |
| … | 5426/06/25(木)11:13:25 ID:drMS76kgNo.1443248836そうだねx1>配信も有料なんだろうか |
| … | 5526/06/25(木)11:13:31 ID:TUulbFDYNo.1443248848+らおやむだったんだシルエットクイズ |
| … | 5626/06/25(木)11:13:51 ID:QeNDx5LgNo.1443248914そうだねx3>SはZETAとCRはまず抜けれそう |
| … | 5726/06/25(木)11:13:55 ID:FYl5791ENo.1443248923そうだねx2ときどさんreject部屋出入り禁止です |
| … | 5826/06/25(木)11:14:13 ID:agBOJcAsNo.1443248992そうだねx15>ときどさんreject部屋出入り禁止です |
| … | 5926/06/25(木)11:14:14 ID:s3jJq9acNo.1443248993+Fは見応えありそうね |
| … | 6026/06/25(木)11:14:32 ID:bNY0xswMNo.1443249052そうだねx2>>配信も有料なんだろうか |
| … | 6126/06/25(木)11:14:53 ID:3hm57TDcNo.1443249119+観戦チケット6000円しそう |
| … | 6226/06/25(木)11:15:05 ID:tnDH.a7oNo.1443249160+対抗戦面白いじゃん |
| … | 6326/06/25(木)11:15:11 ID:0aoIaEdUNo.1443249182+対抗戦がもつれこんだ場合決定戦で各チームから誰か一人ずつ出して6vs6するの面白いな |
| … | 6426/06/25(木)11:15:24 ID:YUV2TiKwNo.1443249232+Fはぐっぱちとリドルは抜けそうだけど残りはまぁそんなに抜けてる印象もないかな |
| … | 6526/06/25(木)11:15:30 ID:6wZRulSINo.1443249258+対抗戦のルール複雑だねー君たち |
| … | 6626/06/25(木)11:16:04 ID:agBOJcAsNo.1443249390+終わってみれば3位通過iXAな気がするなS |
| … | 6726/06/25(木)11:16:09 ID:jd7NntegNo.1443249407+対抗戦配信だけか有観客でやってほしかったけど流石に厳しいよな |
| … | 6826/06/25(木)11:16:10 ID:BVNcWdggNo.1443249411+まあグッパチとZETAか |
| … | 6926/06/25(木)11:16:29 ID:RTL.jphwNo.1443249474+もう有料で良いんじゃないかなぁ |
| … | 7026/06/25(木)11:16:58 ID:hD.AvWCgNo.1443249583+SはどうせCRがギリギリまでわちゃわちゃしてくる |
| … | 7126/06/25(木)11:17:04 ID:5QeTMC8wNo.1443249608+あのーすいません |
| … | 7226/06/25(木)11:17:21 ID:6wZRulSINo.1443249663そうだねx7>対抗戦配信だけか有観客でやってほしかったけど流石に厳しいよな |
| … | 7326/06/25(木)11:17:24 ID:bNY0xswMNo.1443249670+>もう有料で良いんじゃないかなぁ |
| … | 7426/06/25(木)11:17:46 ID:zdl.bYV2No.1443249742+>>ときどさんreject部屋出入り禁止です |
| … | 7526/06/25(木)11:17:57 ID:hD.AvWCgNo.1443249771そうだねx3試合無料ガヤ有料も試してほしい |
| … | 7626/06/25(木)11:18:30 ID:Z3BRYZhQNo.1443249897そうだねx4まあやっぱ去年と同じ感じの割り振りだな |
| … | 7726/06/25(木)11:18:44 ID:Uwb8HWMINo.1443249939そうだねx3試合でお金賭けたい |
| … | 7826/06/25(木)11:18:47 ID:2QCtne1QNo.1443249950+対抗戦有料リーグは無料 |
| … | 7926/06/25(木)11:19:07 ID:caSOGxlQNo.1443250017+>試合無料ガヤ有料も試してほしい |
| … | 8026/06/25(木)11:19:10 ID:RAO0lnvgNo.1443250027+S→F |
| … | 8126/06/25(木)11:19:11 ID:9jqKxi0gNo.1443250030+ときどさんリーダーじゃないんだ |
| … | 8226/06/25(木)11:19:45 ID:pSeyrglMNo.1443250140+CRとZETAが争うSおもしろすぎない? |
| … | 8326/06/25(木)11:20:10 ID:Y.1x7.aoNo.1443250219そうだねx1>終わってみれば3位通過iXAな気がするなS |
| … | 8426/06/25(木)11:20:26 ID:Z3BRYZhQNo.1443250275+リジェクトは去年ZETA消化できてラッキーだったな |
| … | 8526/06/25(木)11:20:32 ID:I47/W.HENo.1443250291そうだねx8MENARDが普通に優勝したらおもんないからボコボコになる事故起きねえかな〜 |
| … | 8626/06/25(木)11:20:38 ID:n91WXY5kNo.1443250311+メナもメナちになれ |
| … | 8726/06/25(木)11:20:56 ID:2QCtne1QNo.1443250372+戦は去年のあでちゃまくらいたけぴが勝てるかにかかってる |
| … | 8826/06/25(木)11:20:59 ID:agBOJcAsNo.1443250384+Fにタケピ以外の高木世代が集まったのか |
| … | 8926/06/25(木)11:21:41 ID:6wZRulSINo.1443250527+トパチャン見てるとメナはレシャーみたいな圧倒的な感じはないんだよな |
| … | 9026/06/25(木)11:21:43 ID:0C06WnuwNo.1443250537+CR「なんでメナとやらなあかんねーん!」 |
| … | 9126/06/25(木)11:21:46 ID:Oo6ESzWgNo.1443250556+Abemaで有料にしようぜ! |
| … | 9226/06/25(木)11:21:47 ID:zIDreNCENo.1443250559+メナ大谷がまた見れる可能性があるんだよな |
| … | 9326/06/25(木)11:21:51 ID:tnDH.a7oNo.1443250574+>MENARDが普通に優勝したらおもんないからボコボコになる事故起きねえかな〜 |
| … | 9426/06/25(木)11:21:54 ID:ppmmuskwNo.1443250587+まま、交流戦くらいは有料でも文句出ないっしょ |
| … | 9526/06/25(木)11:21:56 ID:Iq2USsvUNo.1443250591+対抗戦ってリーグ前にやるのか |
| … | 9626/06/25(木)11:22:28 ID:RTL.jphwNo.1443250717+Fは誰が勝ち上がるかガチでわからんなあ |
| … | 9726/06/25(木)11:22:40 ID:kztMygcQNo.1443250766そうだねx8対抗戦ありがて〜俺が見たかったのはこれ!! |
| … | 9826/06/25(木)11:22:42 ID:bNY0xswMNo.1443250776+>MENARDが普通に優勝したらおもんないからボコボコになる事故起きねえかな〜 |
| … | 9926/06/25(木)11:22:54 ID:hgZwAh9.No.1443250806+SはZETACRIXAがプレーオフ行くと見た |
| … | 10026/06/25(木)11:22:56 ID:2QCtne1QNo.1443250815+>Abemaで有料にしようぜ! |
| … | 10126/06/25(木)11:22:57 ID:xk3bJJVwNo.1443250819+>S→F |
| … | 10226/06/25(木)11:22:59 ID:YdF8X8FcNo.1443250828+対抗戦は全員活躍しそうだしこれはかなり気になるやつ |
| … | 10326/06/25(木)11:23:05 ID:Y.1x7.aoNo.1443250845+>CR「なんでメナとやらなあかんねーん!」 |
| … | 10426/06/25(木)11:23:38 ID:3hm57TDcNo.1443250956+FはDNGと名古屋が露骨に辛そう |
| … | 10526/06/25(木)11:23:41 ID:jf1xEZDQNo.1443250963+ZETAは強そうだけど8月の調整次第では分からないな |
| … | 10626/06/25(木)11:23:47 ID:ppmmuskwNo.1443250980そうだねx2調整もまだ来てないし、現時点だとどこ抜けるとかは想像しづらいね |
| … | 10726/06/25(木)11:23:55 ID:AaNtsWB2No.1443251014+>CR「なんでメナとやらなあかんねーん!」 |
| … | 10826/06/25(木)11:24:05 ID:tot3T4ksNo.1443251057+ももちが奮ってない扱いなのZETAヤバいよな |
| … | 10926/06/25(木)11:24:08 ID:BVNcWdggNo.1443251069そうだねx13CRじゃなくてもS全員なんでメナとやらなあかんねんと思ってます |
| … | 11026/06/25(木)11:24:42 ID:xk3bJJVwNo.1443251181そうだねx1何か見覚えのないロゴがあると思ったらバレルだった |
| … | 11126/06/25(木)11:24:46 ID:bNY0xswMNo.1443251202そうだねx1>CRじゃなくてもS全員なんでメナとやらなあかんねんと思ってます |
| … | 11226/06/25(木)11:24:57 ID:Z3BRYZhQNo.1443251240+最終的に当たるのがZETAっていうのが鬼きつだけどFAV福島がいる時点で3位入りは比較的緩そうなSに対してFはバンバン抜けた名古屋以外はどこが3位以内入るか全然わかんねえな |
| … | 11326/06/25(木)11:25:03 ID:a./8vLzMNo.1443251258そうだねx2けどCRには1stさんいますやん! |
| … | 11426/06/25(木)11:25:11 ID:OfIsOexINo.1443251292そうだねx6varrelの新アイコンなんか私立高校の校章っぽいよね |
| … | 11526/06/25(木)11:25:17 ID:2QCtne1QNo.1443251310+リドルの「ツ」があるの感慨深いな |
| … | 11626/06/25(木)11:25:34 ID:ppmmuskwNo.1443251362+GFでZETAと当たるよりプレイオフでZETAと当たった方がZETA側の対策範囲を考えるとマシ説ない? |
| … | 11726/06/25(木)11:25:39 ID:9jqKxi0gNo.1443251374そうだねx3>ももちが奮ってない扱いなのZETAヤバいよな |
| … | 11826/06/25(木)11:25:43 ID:0ZYyJ2roNo.1443251395+8月の調整もあるからマジわかんねー |
| … | 11926/06/25(木)11:26:05 ID:tot3T4ksNo.1443251482+今年のFAVはいよいよりゅうきち個人軍になりそう |
| … | 12026/06/25(木)11:26:12 ID:SPzAbUKsNo.1443251524そうだねx9>ときどさんreject部屋出入り禁止です |
| … | 12126/06/25(木)11:26:13 ID:RTL.jphwNo.1443251525+いうて舞エドブランカはSFL前に全員弱体化されるだろうしZETAは怪しいぞ |
| … | 12226/06/25(木)11:26:14 ID:2QCtne1QNo.1443251529+Fは群雄割拠感あるよな |
| … | 12326/06/25(木)11:26:21 ID:bNY0xswMNo.1443251557+ヤスミン出してくる人いそうだからそこも楽しみ |
| … | 12426/06/25(木)11:26:22 ID:EB3ojkvQNo.1443251564+SはZETAで確定としてFは4チームくらいトップの候補があるな |
| … | 12526/06/25(木)11:26:22 ID:0aoIaEdUNo.1443251567そうだねx1てかヤスミノ実装+調整日が8月3日でしょ? |
| … | 12626/06/25(木)11:26:27 ID:hgZwAh9.No.1443251583+シノビ時代からももち強い時はメンバーが微妙でメンバーが強い時はももち微妙ってシーソーしてたけど今年はどっちになるかな |
| … | 12726/06/25(木)11:26:38 ID:jf1xEZDQNo.1443251635+>流石に舞には負けてるから… |
| … | 12826/06/25(木)11:26:50 ID:3hm57TDcNo.1443251687+SはFAVがドベで戦がなんか面白い試合するけど結果はパッとしなくていぶし銀が踏ん張れるかって感じに思える |
| … | 12926/06/25(木)11:26:54 ID:.7nw03qQNo.1443251709+ルーーーーーーールの変更とかはまだ出てない? |
| … | 13026/06/25(木)11:26:57 ID:agBOJcAsNo.1443251723+>ヤスミン出してくる人いそうだからそこも楽しみ |
| … | 13126/06/25(木)11:27:07 ID:Uwb8HWMINo.1443251749+ももちはちゃんとメナのお世話出来るの |
| … | 13226/06/25(木)11:27:12 ID:xk3bJJVwNo.1443251770+>けどCRには1stさんいますやん! |
| … | 13326/06/25(木)11:27:12 ID:QeNDx5LgNo.1443251773そうだねx5>いうて舞エドブランカはSFL前に全員弱体化されるだろうしZETAは怪しいぞ |
| … | 13426/06/25(木)11:27:36 ID:9jqKxi0gNo.1443251876+直対が近いとかでなければ普通にときどさんreject部屋歓迎されそうではある |
| … | 13526/06/25(木)11:27:37 ID:OILTGXWUNo.1443251882そうだねx1Fのほうが争い厳しそうに見える |
| … | 13626/06/25(木)11:27:47 ID:6rtEqEaMNo.1443251916そうだねx1>けどCRには1stさんいますやん! |
| … | 13726/06/25(木)11:27:51 ID:Z3BRYZhQNo.1443251932+Fは対戦部屋作るチームが4つあるのも地味にヤバイ |
| … | 13826/06/25(木)11:28:05 ID:0ZYyJ2roNo.1443251978+>いうて舞エドブランカはSFL前に全員弱体化されるだろうしZETAは怪しいぞ |
| … | 13926/06/25(木)11:28:08 ID:ppmmuskwNo.1443251989+対抗戦Fリーグ強すぎない? |
| … | 14026/06/25(木)11:28:14 ID:2QCtne1QNo.1443252025+>スパー相手の奪い合いと過労が深刻 |
| … | 14126/06/25(木)11:28:33 ID:e.jKGKp6No.1443252082+オールスターいいじゃん! |
| … | 14226/06/25(木)11:28:33 ID:83bCpgocNo.1443252086そうだねx6らおやむやむ☆ハイハイ謝謝♪さんが名古屋からリーグに出るの今知ったんですけどこれもうこの話題で盛り上がった後って感じですか? |
| … | 14326/06/25(木)11:28:37 ID:jd7NntegNo.1443252098+見てて楽しそうなのがFだなって直感したのは若い子多いからなのかな |
| … | 14426/06/25(木)11:28:38 ID:tot3T4ksNo.1443252105そうだねx1>いうて舞エドブランカはSFL前に全員弱体化されるだろうしZETAは怪しいぞ |
| … | 14526/06/25(木)11:28:39 ID:.KsLCx/ENo.1443252106そうだねx7>いうて舞エドブランカはSFL前に全員弱体化されるだろうしZETAは怪しいぞ |
| … | 14626/06/25(木)11:28:44 ID:D3CCcWPkNo.1443252126+FAVZETAいぶし銀プレーオフ抜けを目指して全力応援 |
| … | 14726/06/25(木)11:28:45 ID:rW7yksl6No.1443252127+実際元々そうなってたとはいえこの名前の変更はナイスだと思う |
| … | 14826/06/25(木)11:28:50 ID:OILTGXWUNo.1443252143そうだねx3>直対が近いとかでなければ普通にときどさんreject部屋歓迎されそうではある |
| … | 14926/06/25(木)11:29:10 ID:0VSFVHgsNo.1443252209+道中荒れてもなんだかんだ下馬評通りに収束していくからな… |
| … | 15026/06/25(木)11:29:15 ID:dCMcD9o2No.1443252228+開幕近づいて来ると改めて根本いねえのか…ってなる |
| … | 15126/06/25(木)11:29:32 ID:Z7XCm2e.No.1443252295そうだねx4CRは別にメンバー変わらないから発表する必要なくね?って感じだったんだろうか |
| … | 15226/06/25(木)11:29:39 ID:0aoIaEdUNo.1443252322+うりょさんがいないの確定して寂しい話題一色だな |
| … | 15326/06/25(木)11:29:45 ID:T.pIjh9UNo.1443252355+いやーヤスミネ行く人楽しみだねー |
| … | 15426/06/25(木)11:29:51 ID:hhwXcPV2No.1443252376そうだねx2>らおやむやむ☆ハイハイ謝謝♪さんが名古屋からリーグに出るの今知ったんですけどこれもうこの話題で盛り上がった後って感じですか? |
| … | 15526/06/25(木)11:30:01 ID:zNSiwl9oNo.1443252420そうだねx1ホーム権は昔のメジャーみたいだな |
| … | 15626/06/25(木)11:30:03 ID:2QCtne1QNo.1443252426+>いやーヤスミネ行く人楽しみだねー |
| … | 15726/06/25(木)11:30:06 ID:dCMcD9o2No.1443252436そうだねx4>ID:0VSFVHgs |
| … | 15826/06/25(木)11:30:10 ID:3hm57TDcNo.1443252456+らおやむに変更したのが残念すぎるらおやむやむ☆ハイハイ謝謝♪ |
| … | 15926/06/25(木)11:30:13 ID:N5ocVj0INo.1443252466+>うりょさんがいないの確定して寂しい話題一色だな |
| … | 16026/06/25(木)11:30:16 ID:ppmmuskwNo.1443252469+>道中荒れてもなんだかんだ下馬評通りに収束していくからな… |
| … | 16126/06/25(木)11:30:17 ID:T.pIjh9UNo.1443252473+らおやむってどちらさん? |
| … | 16226/06/25(木)11:30:28 ID:bNY0xswMNo.1443252512+>うりょさんがいないの確定して寂しい話題一色だな |
| … | 16326/06/25(木)11:30:33 ID:jf1xEZDQNo.1443252526そうだねx2弱体化読みをしても意味がないと去年で学んだから |
| … | 16426/06/25(木)11:30:34 ID:ufWBPbRQNo.1443252529そうだねx3SはJPエレナダルシム |
| … | 16526/06/25(木)11:30:35 ID:xk3bJJVwNo.1443252530+>道中荒れてもなんだかんだ下馬評通りに収束していくからな… |
| … | 16626/06/25(木)11:30:36 ID:OILTGXWUNo.1443252532そうだねx11調整に期待するのはやめろとだけ言いたいです |
| … | 16726/06/25(木)11:30:41 ID:MzZpOhtENo.1443252549そうだねx3対抗戦みたいなコンテンツは有料化していってもいいな |
| … | 16826/06/25(木)11:30:43 ID:0ZYyJ2roNo.1443252557+>>うりょさんがいないの確定して寂しい話題一色だな |
| … | 16926/06/25(木)11:30:46 ID:TzQd3vs2No.1443252574そうだねx7>>ID:0VSFVHgs |
| … | 17026/06/25(木)11:30:47 ID:agBOJcAsNo.1443252575+高木は舞でもレジェいけたからブランカ以外絶対無理ってことはなさそう |
| … | 17126/06/25(木)11:30:58 ID:aKVt.SZUNo.1443252610+CRスパー担当 甘結もか |
| … | 17226/06/25(木)11:31:00 ID:2QCtne1QNo.1443252622+>らおやむってどちらさん? |
| … | 17326/06/25(木)11:31:09 ID:0VSFVHgsNo.1443252642+元CAG全員いないのか… |
| … | 17426/06/25(木)11:31:18 ID:Uwb8HWMINo.1443252674+ヤスミン&調整とSFLどっちが先に始まるんだっけ |
| … | 17526/06/25(木)11:31:29 ID:.7nw03qQNo.1443252704そうだねx4FAVも言うて去年は超下ブレだと思うけどねメンツ見るとそこまで弱いとも思えん |
| … | 17626/06/25(木)11:31:48 ID:0ZYyJ2roNo.1443252755そうだねx3>元CAG全員いないのか… |
| … | 17726/06/25(木)11:31:54 ID:QeNDx5LgNo.1443252778+>高木は舞でもレジェいけたからブランカ以外絶対無理ってことはなさそう |
| … | 17826/06/25(木)11:32:23 ID:Z3BRYZhQNo.1443252876そうだねx3フェンとGO1毎年同divになるかヒヤヒヤしなきゃいけないわけ?と思ってたらどっちもリーグから消えた |
| … | 17926/06/25(木)11:32:40 ID:2QCtne1QNo.1443252920+正直FAVと名古屋といぶし銀はガッツリメンバー刷新してほしい |
| … | 18026/06/25(木)11:32:49 ID:drMS76kgNo.1443252949+>ヤスミン&調整 |
| … | 18126/06/25(木)11:33:00 ID:xk3bJJVwNo.1443252983+>>高木は舞でもレジェいけたからブランカ以外絶対無理ってことはなさそう |
| … | 18226/06/25(木)11:33:04 ID:.7nw03qQNo.1443252995+>>高木は舞でもレジェいけたからブランカ以外絶対無理ってことはなさそう |
| … | 18326/06/25(木)11:33:05 ID:K0.2YGhsNo.1443253001そうだねx5今まで通りの法則通りで行くなら |
| … | 18426/06/25(木)11:33:08 ID:jf1xEZDQNo.1443253019+カプコン「舞は実装されてからずっと弱体化メインだったし次は流石に強化するか!」とか普通にやってきそうだからな |
| … | 18526/06/25(木)11:33:10 ID:RTL.jphwNo.1443253028+熊本はこばやん以外道着キャラだけどこのまま行くのか? |
| … | 18626/06/25(木)11:33:13 ID:agBOJcAsNo.1443253044そうだねx3>>高木は舞でもレジェいけたからブランカ以外絶対無理ってことはなさそう |
| … | 18726/06/25(木)11:33:20 ID:lehIjsGYNo.1443253066+地元選手とかこだわりないチームはどんどん選手入れ替えやすいからな |
| … | 18826/06/25(木)11:33:25 ID:hHJmpfZoNo.1443253093+>観戦チケット |
| … | 18926/06/25(木)11:33:34 ID:5RAMEkBENo.1443253119+>>Sがヤバく見えるのはZETAのせいかな |
| … | 19026/06/25(木)11:33:43 ID:cAUR9EsQNo.1443253151そうだねx3らおやむっておばあちゃんからもらったほうだっけ |
| … | 19126/06/25(木)11:33:50 ID:Uwb8HWMINo.1443253177+>>ヤスミン&調整 |
| … | 19226/06/25(木)11:33:51 ID:OILTGXWUNo.1443253182+>元CAG全員いないのか… |
| … | 19326/06/25(木)11:33:58 ID:rW7yksl6No.1443253208+去年と同じ分け方だと色んな意味で偏りすぎたからな |
| … | 19426/06/25(木)11:34:21 ID:0ZYyJ2roNo.1443253281+二つ名の方でハイハイ謝謝♪入るだろたぶん |
| … | 19526/06/25(木)11:34:25 ID:xmK6Zo3gNo.1443253289+>らおやむっておばあちゃんからもらったほうだっけ |
| … | 19626/06/25(木)11:34:25 ID:Z3BRYZhQNo.1443253290+バレルはときんすも動画で言ってたけど今の強さを継続できるか次第だよな |
| … | 19726/06/25(木)11:34:26 ID:2QCtne1QNo.1443253293+まあ戦力と人気考慮した分け方だと思うよ |
| … | 19826/06/25(木)11:34:34 ID:bNY0xswMNo.1443253314そうだねx3>今まで通りの法則通りで行くなら |
| … | 19926/06/25(木)11:34:37 ID:kH.xGgTINo.1443253328+>カプコン「舞は実装されてからずっと弱体化メインだったし次は流石に強化するか!」とか普通にやってきそうだからな |
| … | 20026/06/25(木)11:34:40 ID:5RAMEkBENo.1443253340+>https://sf.esports.capcom.com/sfl2026/preseason/ |
| … | 20126/06/25(木)11:34:47 ID:OILTGXWUNo.1443253359+餓狼が競争の少なさの割においしすぎるからそっちで上狙える人はそっち優先は当然だよなあって |
| … | 20226/06/25(木)11:34:51 ID:ebLjNCzENo.1443253378+メナキラーになれあきら |
| … | 20326/06/25(木)11:34:55 ID:Ek4KO9GwNo.1443253401そうだねx13>というか3年前にガチくんが書いた要望全部実現したな |
| … | 20426/06/25(木)11:35:05 ID:EB3ojkvQNo.1443253428+舞スーパーナーフ |
| … | 20526/06/25(木)11:35:07 ID:pTsJjdHwNo.1443253435+今年のSFLは去年の反省を活かしたルーーーールだな! |
| … | 20626/06/25(木)11:35:11 ID:qz33oF1UNo.1443253449+>調整に期待するのはやめろとだけ言いたいです |
| … | 20726/06/25(木)11:35:13 ID:eZogX3.6No.1443253462+対抗戦は各チーム一人参加くらいと思ったら規模デカくて笑う |
| … | 20826/06/25(木)11:35:15 ID:0ZYyJ2roNo.1443253466+高木にはぜひうりょさん試合したいやろと誘ってほしかったけど今のリドルの面子見ると年齢がなあ |
| … | 20926/06/25(木)11:35:16 ID:2t4XZGe2No.1443253472+前回のエド6みたいにならなきゃなんでもええ! |
| … | 21026/06/25(木)11:35:41 ID:GII8ZLHcNo.1443253550そうだねx2>FAVも言うて去年は超下ブレだと思うけどねメンツ見るとそこまで弱いとも思えん |
| … | 21126/06/25(木)11:35:45 ID:hhwXcPV2No.1443253571+>対抗戦は各チーム一人参加くらいと思ったら規模デカくて笑う |
| … | 21226/06/25(木)11:35:57 ID:ppmmuskwNo.1443253615+>舞スーパーナーフ |
| … | 21326/06/25(木)11:35:59 ID:OILTGXWUNo.1443253618+>今まで通りの法則通りで行くなら |
| … | 21426/06/25(木)11:36:03 ID:qz33oF1UNo.1443253636そうだねx1前回のエドリーグは本当にうんちすぎたからな… |
| … | 21526/06/25(木)11:36:19 ID:lehIjsGYNo.1443253701+レアキャラ枠は需要低くなってきてるからまっとうに強いキャラ使ってる方がいいよな |
| … | 21626/06/25(木)11:36:30 ID:5RAMEkBENo.1443253744+3年前のTGSでガチくんがSFLの未来予想で挙げてたもの |
| … | 21726/06/25(木)11:36:32 ID:jf1xEZDQNo.1443253750+カプコンはコラボキャラに優しすぎる |
| … | 21826/06/25(木)11:36:37 ID:ppmmuskwNo.1443253768+>対抗戦は各チーム一人参加くらいと思ったら規模デカくて笑う |
| … | 21926/06/25(木)11:36:37 ID:ZY4oT2JYNo.1443253770+SFLのスレなのにSFLのロゴじゃなくてどぐらのロゴでスレが建つのおかしいよ |
| … | 22026/06/25(木)11:36:40 ID:oGd07C8QNo.1443253784+>レアキャラ枠は需要低くなってきてるからまっとうに強いキャラ使ってる方がいいよな |
| … | 22126/06/25(木)11:36:59 ID:MzZpOhtENo.1443253862+全部3先にならねぇかなあ |
| … | 22226/06/25(木)11:37:11 ID:2nItyBIMNo.1443253903そうだねx4>SFLのスレなのにSFLのロゴじゃなくてどぐらのロゴでスレが建つのおかしいよ |
| … | 22326/06/25(木)11:37:22 ID:bNY0xswMNo.1443253948+去年の作戦アウェイ大将エドがカスすぎた |
| … | 22426/06/25(木)11:37:27 ID:0ZYyJ2roNo.1443253972+>レアキャラ枠は需要低くなってきてるからまっとうに強いキャラ使ってる方がいいよな |
| … | 22526/06/25(木)11:37:27 ID:2QCtne1QNo.1443253973そうだねx2>SFLのスレなのにSFLのロゴじゃなくてどぐらのロゴでスレが建つのおかしいよ |
| … | 22626/06/25(木)11:37:30 ID:kztMygcQNo.1443253984そうだねx7>カプコンはコラボキャラに優しすぎる |
| … | 22726/06/25(木)11:37:31 ID:RTL.jphwNo.1443253986そうだねx1このままだとアレクとイングリッド使うプロいなさそうだけど残念だなあ |
| … | 22826/06/25(木)11:37:37 ID:DIGRRgsgNo.1443254010+こうしてみてるとどのチームも個性あっていいな |
| … | 22926/06/25(木)11:37:43 ID:oGd07C8QNo.1443254029そうだねx3>>SFLのスレなのにSFLのロゴじゃなくてどぐらのロゴでスレが建つのおかしいよ |
| … | 23026/06/25(木)11:37:48 ID:cAUR9EsQNo.1443254048+>おばあちゃんが言ってた言葉に兄貴から提案された言葉に文字数埋めだ |
| … | 23126/06/25(木)11:37:49 ID:kztMygcQNo.1443254051+どぐらのロゴ…? |
| … | 23226/06/25(木)11:37:51 ID:asXTltNQNo.1443254059+メナへの攻略がどう進むか楽しみ |
| … | 23326/06/25(木)11:37:55 ID:nZkZreAENo.1443254075+>SFLのスレなのにSFLのロゴじゃなくてどぐらのロゴでスレが建つのおかしいよ |
| … | 23426/06/25(木)11:38:04 ID:qz33oF1UNo.1443254111+>このままだとアレクとイングリッド使うプロいなさそうだけど残念だなあ |
| … | 23526/06/25(木)11:38:11 ID:.UK1ZlWoNo.1443254135そうだねx3対抗戦めっちゃ楽しそう |
| … | 23626/06/25(木)11:38:15 ID:dLHnlcmoNo.1443254146+👿おぉん |
| … | 23726/06/25(木)11:38:19 ID:2QCtne1QNo.1443254163+>このままだとアレクとイングリッド使うプロいなさそうだけど残念だなあ |
| … | 23826/06/25(木)11:38:19 ID:9YwyPgHUNo.1443254164+鉄拳も割とやらかすからコラボキャラってだいぶ調整の鬼門なんだよ |
| … | 23926/06/25(木)11:38:27 ID:87o9C8pENo.1443254194+>このままだとアレクとイングリッド使うプロいなさそうだけど残念だなあ |
| … | 24026/06/25(木)11:38:37 ID:fjyQTJnENo.1443254231+ディビジョンマッチめっちゃ面白そう |
| … | 24126/06/25(木)11:38:43 ID:6rtEqEaMNo.1443254260+マゴどぐのアレックスを見るに2先なら十分奇襲で機能しそうな感じはする |
| … | 24226/06/25(木)11:38:52 ID:oGd07C8QNo.1443254302そうだねx2>アレクは強化ありえるから誰かのポッケワンチャンくらい |
| … | 24326/06/25(木)11:38:58 ID:MQ6ZZ1JgNo.1443254322+どぐらⒸCAPCOM |
| … | 24426/06/25(木)11:39:01 ID:0ZYyJ2roNo.1443254332+>このままだとアレクとイングリッド使うプロいなさそうだけど残念だなあ |
| … | 24526/06/25(木)11:39:14 ID:DIGRRgsgNo.1443254381+>レアキャラ枠は需要低くなってきてるからまっとうに強いキャラ使ってる方がいいよな |
| … | 24626/06/25(木)11:39:15 ID:2t4XZGe2No.1443254386+アレクはヤスミンと同時に来る調整次第か |
| … | 24726/06/25(木)11:39:15 ID:5RAMEkBENo.1443254387そうだねx1>鉄拳も割とやらかすからコラボキャラってだいぶ調整の鬼門なんだよ |
| … | 24826/06/25(木)11:39:16 ID:K0.2YGhsNo.1443254392+なんかそれぞれのロゴがちょっとダサくなった |
| … | 24926/06/25(木)11:39:21 ID:n/iQzOLoNo.1443254408+ガチくんは単にプロシーンの理想を野球に置いてるってだけではある |
| … | 25026/06/25(木)11:39:23 ID:3hm57TDcNo.1443254417+sakoさんはエレナかAKIに帰ろう |
| … | 25126/06/25(木)11:39:27 ID:rW7yksl6No.1443254428+大会配慮しまくった結果リーグの直前に大型調整になるのはちょっと苦笑い |
| … | 25226/06/25(木)11:39:32 ID:bNY0xswMNo.1443254447そうだねx1>>アレクは強化ありえるから誰かのポッケワンチャンくらい |
| … | 25326/06/25(木)11:39:33 ID:jf1xEZDQNo.1443254452+>最初のテリー見てもそれ言える? |
| … | 25426/06/25(木)11:39:48 ID:ppmmuskwNo.1443254504+>鉄拳も割とやらかすからコラボキャラってだいぶ調整の鬼門なんだよ |
| … | 25526/06/25(木)11:39:48 ID:2QCtne1QNo.1443254506+前夜祭的に対抗戦を有料配信とかやっと商売っ気ちゃんと出してきたな |
| … | 25626/06/25(木)11:40:03 ID:nZkZreAENo.1443254551+そういえば女性リーグの話はどうなったんだろう |
| … | 25726/06/25(木)11:40:11 ID:kztMygcQNo.1443254581+>>アレクは強化ありえるから誰かのポッケワンチャンくらい |
| … | 25826/06/25(木)11:40:21 ID:5RAMEkBENo.1443254625+>大会配慮しまくった結果リーグの直前に大型調整になるのはちょっと苦笑い |
| … | 25926/06/25(木)11:40:52 ID:xk3bJJVwNo.1443254732+人気実力考えるとG8/RC/ZETA/CRの4チームは絶対2:2で分けなきゃいけなくて |
| … | 26026/06/25(木)11:40:56 ID:oGd07C8QNo.1443254750+>でもれしゃぴはアレックストパチャンで出すかもって… |
| … | 26126/06/25(木)11:41:01 ID:2QCtne1QNo.1443254765+>なんかそれぞれのロゴがちょっとダサくなった |
| … | 26226/06/25(木)11:41:04 ID:0aoIaEdUNo.1443254774そうだねx1>そういえば女性リーグの話はどうなったんだろう |
| … | 26326/06/25(木)11:41:13 ID:beGiWXCINo.1443254809+オールスターは1先勝ち抜きが見たいなあ |
| … | 26426/06/25(木)11:41:42 ID:pd/uhXKoNo.1443254907+対抗戦面白いけどGFのホーム権をいきなり本節始まる前に決められるの選手はキレそう |
| … | 26526/06/25(木)11:41:47 ID:asXTltNQNo.1443254922+調整はもっと頻繁にやってほしい |
| … | 26626/06/25(木)11:41:48 ID:OILTGXWUNo.1443254927+レシャーは盛り上がりのためにキャラ選択するとこあるからお茶目でいいよね |
| … | 26726/06/25(木)11:41:48 ID:hhwXcPV2No.1443254929+SFLマンの姿が全く見えないな |
| … | 26826/06/25(木)11:41:54 ID:BGCjc0bENo.1443254949+オールスター戦いいね |
| … | 26926/06/25(木)11:41:57 ID:agBOJcAsNo.1443254962+ヨーロッパのチームだけでリーグ組むのが厳しくなったからアジア勢よろしくねってことだと思う |
| … | 27026/06/25(木)11:42:01 ID:oGd07C8QNo.1443254974+アレクは弱いけど使うと盛り上がるから痛し痒し |
| … | 27126/06/25(木)11:42:04 ID:2t4XZGe2No.1443254984+CRはDLCチームになってくれるだろうと言う信頼感 |
| … | 27226/06/25(木)11:42:10 ID:UQl6081.No.1443254999+ディビジョン太閤は割と真面目に見てみたい |
| … | 27326/06/25(木)11:42:17 ID:Fv/pj9dkNo.1443255035+>そういえば女性リーグの話はどうなったんだろう |
| … | 27426/06/25(木)11:42:35 ID:2QCtne1QNo.1443255103+>CRはDLCチームになってくれるだろうと言う信頼感 |
| … | 27526/06/25(木)11:42:37 ID:DIGRRgsgNo.1443255112+跳ねる扇子の話しだしたら |
| … | 27626/06/25(木)11:42:39 ID:BGCjc0bENo.1443255117そうだねx2>SFLマンの姿が全く見えないな |
| … | 27726/06/25(木)11:42:41 ID:MbfTTNccNo.1443255127+対抗戦楽しみだね |
| … | 27826/06/25(木)11:42:51 ID:kztMygcQNo.1443255181+女性リーグやるなら世界中から集めてもまだ足りないレベルだろ今は |
| … | 27926/06/25(木)11:43:02 ID:zNSiwl9oNo.1443255221そうだねx2>なんかそれぞれのロゴがちょっとダサくなった |
| … | 28026/06/25(木)11:43:17 ID:lehIjsGYNo.1443255270そうだねx3ヨーロッパ全土より日本以外のアジア地域の方が勢いある感じだよな |
| … | 28126/06/25(木)11:43:28 ID:rW7yksl6No.1443255309+>ヨーロッパのチームだけでリーグ組むのが厳しくなったからアジア勢よろしくねってことだと思う |
| … | 28226/06/25(木)11:43:34 ID:U/6a49UkNo.1443255323+SFLマンはなんかスカロトカチェフとかしそうな見た目してるなってなる |
| … | 28326/06/25(木)11:43:42 ID:UQl6081.No.1443255343+>ダルシムやリリーはレアだろうけど割と座学で対策出来る部分が大きいんじゃないかって感じしない? |
| … | 28426/06/25(木)11:43:42 ID:pTyDSr3.No.1443255345そうだねx1ヴァイパー兄弟→ヤスミン兄弟 |
| … | 28526/06/25(木)11:43:54 ID:3hm57TDcNo.1443255390そうだねx2>跳ねる扇子の話しだしたら |
| … | 28626/06/25(木)11:43:56 ID:jf1xEZDQNo.1443255395+8月からSFLが始まるなら |
| … | 28726/06/25(木)11:43:58 ID:.KsLCx/ENo.1443255407+アレクは小細工に小細工を重ねる全人小細工人間だからどうしてもふざけてる感が出てしまうのでおよそチーム戦で使うキャラじゃない |
| … | 28826/06/25(木)11:44:16 ID:6vYhl0j2No.1443255478+今年のアンバサダーは誰だろうね |
| … | 28926/06/25(木)11:44:42 ID:bxdBPGFsNo.1443255569+CR今年はグランドファイナル厳しそうだな… |
| … | 29026/06/25(木)11:44:54 ID:ppmmuskwNo.1443255617+>アレクは小細工に小細工を重ねる全人小細工人間だからどうしてもふざけてる感が出てしまうのでおよそチーム戦で使うキャラじゃない |
| … | 29126/06/25(木)11:44:58 ID:oGd07C8QNo.1443255632+>アレクは小細工に小細工を重ねる全人小細工人間だからどうしてもふざけてる感が出てしまうのでおよそチーム戦で使うキャラじゃない |
| … | 29226/06/25(木)11:45:27 ID:Z3BRYZhQNo.1443255743そうだねx5ネモさんがあんなにひたすらアレックスやってたのもリーグ出るつもり無かったからなんだなと思う |
| … | 29326/06/25(木)11:45:36 ID:agBOJcAsNo.1443255772+NIPとMOUZ以外は撤退でもおかしくなさそうなんだよなEU |
| … | 29426/06/25(木)11:45:37 ID:kztMygcQNo.1443255782そうだねx2>>アレクは小細工に小細工を重ねる全人小細工人間だからどうしてもふざけてる感が出てしまうのでおよそチーム戦で使うキャラじゃない |
| … | 29526/06/25(木)11:45:52 ID:oGd07C8QNo.1443255846+>今年のアンバサダーは誰だろうね |
| … | 29626/06/25(木)11:45:54 ID:Uwb8HWMINo.1443255857そうだねx1Fはグッパチ本命だろうけどもう1チームどこ上がるかわかんねえな |
| … | 29726/06/25(木)11:46:00 ID:6rtEqEaMNo.1443255881+大谷アレクに震えろ |
| … | 29826/06/25(木)11:46:01 ID:9YwyPgHUNo.1443255884+本節厳しいだろうからザンギ使いは対抗戦が頑張りどころ |
| … | 29926/06/25(木)11:46:03 ID:K0.2YGhsNo.1443255894+チーム説明欄の文量の差に笑っちゃうんだよね |
| … | 30026/06/25(木)11:46:05 ID:23AYLyYANo.1443255900そうだねx1ヤスミンがかずのこにドンピシャなキャラでも実装時期的に使うのはSFL終わるころだろう |
| … | 30126/06/25(木)11:46:34 ID:kztMygcQNo.1443256006+れんくんはおじさんの話聞くの好きそうだしアンバサダー続投して欲しい |
| … | 30226/06/25(木)11:46:41 ID:2t4XZGe2No.1443256040+どぐらはメインのエレナと言いアレクとベガをポッケに入れてるだろうし対策するの厄介そうだな |
| … | 30326/06/25(木)11:46:41 ID:dLHnlcmoNo.1443256042そうだねx7>CR今年はグランドファイナル厳しそうだな… |
| … | 30426/06/25(木)11:46:52 ID:5RAMEkBENo.1443256096+アンバサダーは要るのか…? |
| … | 30526/06/25(木)11:46:52 ID:4v5IpI9.No.1443256097+>>アレクは小細工に小細工を重ねる全人小細工人間だからどうしてもふざけてる感が出てしまうのでおよそチーム戦で使うキャラじゃない |
| … | 30626/06/25(木)11:47:09 ID:kztMygcQNo.1443256176+対抗戦の組み合わせどうやって決めるんだろ |
| … | 30726/06/25(木)11:47:30 ID:3hm57TDcNo.1443256253そうだねx4>アンバサダーは要るのか…? |
| … | 30826/06/25(木)11:47:32 ID:BGCjc0bENo.1443256260+>ヤスミンがかずのこにドンピシャなキャラでも実装時期的に使うのはSFL終わるころだろう |
| … | 30926/06/25(木)11:47:45 ID:oGd07C8QNo.1443256303+>けどPVだとすごいかっこよかったし強そうだったじゃん! |
| … | 31026/06/25(木)11:47:56 ID:mePS4h/UNo.1443256349そうだねx1ZETAいるSの方が嫌な感じはあるけどRIDDLEとG8SがいるFもキツイか |
| … | 31126/06/25(木)11:48:07 ID:kztMygcQNo.1443256378+じすたげだとNOモーション混ざる危険性ない?大丈夫? |
| … | 31226/06/25(木)11:48:09 ID:jf1xEZDQNo.1443256387+ヤスミンはタイミングが悪すぎてプロが自キャラの調整と相手キャラの対策で忙しくてプロが使ってくれないから空気になる可能性が高いね |
| … | 31326/06/25(木)11:48:12 ID:mRzpJHc2No.1443256399そうだねx1ちゅうごくはシャオハイが強いという理由でプレイヤーがいるからな |
| … | 31426/06/25(木)11:48:15 ID:AaNtsWB2No.1443256416そうだねx4>アンバサダーは要るのか…? |
| … | 31526/06/25(木)11:48:15 ID:PPkFtklkNo.1443256419+>Fはグッパチ本命だろうけどもう1チームどこ上がるかわかんねえな |
| … | 31626/06/25(木)11:48:19 ID:gsGduUzQNo.1443256429そうだねx2今回はグループ間のバランス良い気はするな |
| … | 31726/06/25(木)11:48:31 ID:2QCtne1QNo.1443256476+SにもFにもザンギがいてバランスが良い |
| … | 31826/06/25(木)11:48:42 ID:9CRpwcj6No.1443256525そうだねx7CRとRC分けるのとグッパチやZETAが前回の相手と違うとこに行くのはまあ予想通りでしたね |
| … | 31926/06/25(木)11:48:44 ID:Rm4y7dM6No.1443256530+Sちょっと見劣りするな |
| … | 32026/06/25(木)11:48:51 ID:6rtEqEaMNo.1443256563そうだねx4一見ZETAいるせいでSキツそうだけどプレイオフ進出的な目線で見るとFの方がキツそうな感じがするな |
| … | 32126/06/25(木)11:49:04 ID:kztMygcQNo.1443256628そうだねx4>>アンバサダーは要るのか…? |
| … | 32226/06/25(木)11:49:07 ID:Fv/pj9dkNo.1443256640そうだねx6今のグッパチそんな勝ち上がり確定みたいな感じしない |
| … | 32326/06/25(木)11:49:24 ID:2QCtne1QNo.1443256701+アンバサダーのインタビューでtsさんの人の良いところ広まったしああいうのは必要よ |
| … | 32426/06/25(木)11:49:42 ID:mePS4h/UNo.1443256774+>一見ZETAいるせいでSキツそうだけどプレイオフ進出的な目線で見るとFの方がキツそうな感じがするな |
| … | 32526/06/25(木)11:49:48 ID:DIGRRgsgNo.1443256801そうだねx6>チーム説明欄の文量の差に笑っちゃうんだよね |
| … | 32626/06/25(木)11:50:09 ID:2t4XZGe2No.1443256867+ヤスミンは最悪ネモさんが開発してくれるだろう |
| … | 32726/06/25(木)11:50:11 ID:9YwyPgHUNo.1443256880+グッパチは1億燃え尽き症候群がどうなるかじゃね |
| … | 32826/06/25(木)11:50:16 ID:sVspQUEoNo.1443256900+>アンバサダーのインタビューでtsさんの人の良いところ広まったしああいうのは必要よ |
| … | 32926/06/25(木)11:50:18 ID:LsgYsIH6No.1443256913+トパチャンの感じだとバレルがだいぶ仕上がってるからFはめちゃくちゃキツそうだ |
| … | 33026/06/25(木)11:50:18 ID:jf1xEZDQNo.1443256914+>今のグッパチそんな勝ち上がり確定みたいな感じしな |
| … | 33126/06/25(木)11:50:21 ID:qyEdUdtANo.1443256927+まっすぐ行ったらグッパチZETAのGFになりそう |
| … | 33226/06/25(木)11:50:22 ID:tot3T4ksNo.1443256929+Fは拮抗して最後まで順位争いしそうだけどSは早々に3位争いが注目点になりそう |
| … | 33326/06/25(木)11:50:29 ID:mRzpJHc2No.1443256969そうだねx3アンバサダーはそもそもメイン配信に来ないからいるいらないというより居ても良いくらいの塩梅 |
| … | 33426/06/25(木)11:50:48 ID:Uwb8HWMINo.1443257043+チームの平均年齢も表示しろ |
| … | 33526/06/25(木)11:50:59 ID:9CRpwcj6No.1443257083そうだねx3アンバサダーの勝利インタビューは選手のおもろい部分出しやすいのと何より解説実況がその仕事をやらなくていいことでテンポが凄まじく良くなったので続けていいんすよ |
| … | 33626/06/25(木)11:51:03 ID:kztMygcQNo.1443257100+>アンバサダーはそもそもメイン配信に来ないからいるいらないというより居ても良いくらいの塩梅 |
| … | 33726/06/25(木)11:51:07 ID:qyEdUdtANo.1443257113そうだねx3>トパチャンの感じだとバレルがだいぶ仕上がってるからFはめちゃくちゃキツそうだ |
| … | 33826/06/25(木)11:51:10 ID:0aoIaEdUNo.1443257128そうだねx4アンバサダーに女性VTuberにインタビューされてデレデレしてる選手が見られるからぶいすぽは必要 |
| … | 33926/06/25(木)11:51:11 ID:5AbJkaKINo.1443257132+太陽ホールディングスって買収されちゃうらしいのにこの先どうなるんだろうな |
| … | 34026/06/25(木)11:51:21 ID:lcwkkZkMNo.1443257170+>アンバサダーのインタビューでtsさんの人の良いところ広まったしああいうのは必要よ |
| … | 34126/06/25(木)11:51:28 ID:sVspQUEoNo.1443257205+>>今のグッパチそんな勝ち上がり確定みたいな感じしな |
| … | 34226/06/25(木)11:51:30 ID:K0.2YGhsNo.1443257214+正直今のVARRELかなり強いと思うときどさん以外 |
| … | 34326/06/25(木)11:51:40 ID:ppmmuskwNo.1443257251+>アンバサダーに女性VTuberにインタビューされてデレデレしてる選手が見られるからぶいすぽは必要 |
| … | 34426/06/25(木)11:52:01 ID:6vYhl0j2No.1443257334+ときんすは何だかんだで何か勝から… |
| … | 34526/06/25(木)11:52:04 ID:U7dbcbvYNo.1443257350+アンバサダーはやるにしてもぶいすぽじゃなく別の誰かにしてほしい |
| … | 34626/06/25(木)11:52:06 ID:oGd07C8QNo.1443257355+>ヤスミンは最悪ネモさんが開発してくれるだろう |
| … | 34726/06/25(木)11:52:12 ID:bxdBPGFsNo.1443257388+2人勝てる奴がいればワールドとれるのは去年RCが証明したしな |
| … | 34826/06/25(木)11:52:13 ID:3hm57TDcNo.1443257396そうだねx2>ガチガチに対策されるリーグだとトパチャン見る限りひなおも怪しいっちゃ怪しい |
| … | 34926/06/25(木)11:52:18 ID:tnDH.a7oNo.1443257412+去年足を掬われたグッパチがどれだけ本気で仕上げてくるか |
| … | 35026/06/25(木)11:52:24 ID:2t4XZGe2No.1443257437+トナメとリーグじゃ取り組み方違うだろうからそこで違いが出るんじゃね? |
| … | 35126/06/25(木)11:52:28 ID:Fv/pj9dkNo.1443257458+アンバサダーなんて別にいてもいなくても誰でも良いと思うけどグッズ売るならそりゃVになるんでないの |
| … | 35226/06/25(木)11:52:28 ID:zNSiwl9oNo.1443257459+ときどJPは今も仕上がり続けてるから… |
| … | 35326/06/25(木)11:52:29 ID:0ZYyJ2roNo.1443257461そうだねx3多キャラ持ちのぷげらはリーグ向きではある |
| … | 35426/06/25(木)11:52:30 ID:9YwyPgHUNo.1443257468そうだねx1バレル(魚群)のリーグ成績ってだいぶ水派が重要ポジにいる |
| … | 35526/06/25(木)11:52:37 ID:oGd07C8QNo.1443257502+>チームの平均年齢も表示しろ |
| … | 35626/06/25(木)11:52:44 ID:RhJ9zA5.No.1443257528+https://x.com/CAPCOM_eSports/status/2069966008606142725?s=20 |
| … | 35726/06/25(木)11:52:47 ID:w1/7mdCoNo.1443257547+>この流れを促進するためにエマさんを出せ |
| … | 35826/06/25(木)11:53:01 ID:mRzpJHc2No.1443257600そうだねx3>アンバサダーはやるにしてもぶいすぽじゃなく別の誰かにしてほしい |
| … | 35926/06/25(木)11:53:03 ID:Uwb8HWMINo.1443257607+ケン復活してときどケン1本に戻って欲しい |
| … | 36026/06/25(木)11:53:15 ID:0aoIaEdUNo.1443257678+>チーム説明欄の文量の差に笑っちゃうんだよね |
| … | 36126/06/25(木)11:53:16 ID:gsGduUzQNo.1443257685そうだねx3全く安定しないマゴサンを常備戦力に数えるんじゃない |
| … | 36226/06/25(木)11:53:23 ID:sjLYC0P6No.1443257711+ゲーム内通貨なり配信サイトの視聴チケットなりで賭けさせて欲しい |
| … | 36326/06/25(木)11:53:25 ID:GF.bD1N6No.1443257718+ウメちゃんには変な声のVでもあてがっとけ |
| … | 36426/06/25(木)11:53:27 ID:LsgYsIH6No.1443257725+選手側もインタビュー受けてぇがモチベになってるっぽいから去年の形式なら普通に続けて欲しい |
| … | 36526/06/25(木)11:53:34 ID:Uwb8HWMINo.1443257750+>太陽ホールディングスって買収されちゃうらしいのにこの先どうなるんだろうな |
| … | 36626/06/25(木)11:53:40 ID:tot3T4ksNo.1443257774そうだねx2ぷげらいなかったらグッパチは誰が作戦考えるんだよ |
| … | 36726/06/25(木)11:53:41 ID:R/5mqgHwNo.1443257778そうだねx5ご褒美に釣られて勝てるなら去年のまちゃはもっと勝ててるわ |
| … | 36826/06/25(木)11:54:15 ID:10dD.WYcNo.1443257917そうだねx6海外勢のときどファンも難色を示しているときどJP |
| … | 36926/06/25(木)11:54:16 ID:BLACF/rUNo.1443257924+いーやアンバサダーにきゅぴも追加してウメちゃんと話してもらうね |
| … | 37026/06/25(木)11:54:16 ID:qyEdUdtANo.1443257926+>全く安定しないマゴサンを常備戦力に数えるんじゃない |
| … | 37126/06/25(木)11:54:17 ID:9CRpwcj6No.1443257933+アンバサダーはみたい人は見に行っての塩梅だからいいとこはあるのでね |
| … | 37226/06/25(木)11:54:18 ID:UQl6081.No.1443257936そうだねx8ぷげってリーグだと要でしょ |
| … | 37326/06/25(木)11:54:22 ID:3hm57TDcNo.1443257952+>ご褒美に釣られて勝てるなら去年のまちゃはもっと勝ててるわ |
| … | 37426/06/25(木)11:54:29 ID:RAO0lnvgNo.1443257987そうだねx17.5:3.5 が出たのがあのインタビューだもんな |
| … | 37526/06/25(木)11:54:30 ID:oGd07C8QNo.1443257992そうだねx3>海外勢のときどファンも難色を示しているときどJP |
| … | 37626/06/25(木)11:54:40 ID:lISe4BegNo.1443258046+>全く安定しないマゴサンを常備戦力に数えるんじゃない |
| … | 37726/06/25(木)11:54:43 ID:sVspQUEoNo.1443258056+イブシギンが去年の名古屋や一昨年の広島みたいに活躍するとこが俺は見たい |
| … | 37826/06/25(木)11:54:45 ID:2nItyBIMNo.1443258068+>全く安定しないマゴサンを常備戦力に数えるんじゃない |
| … | 37926/06/25(木)11:54:57 ID:6rtEqEaMNo.1443258122+あの大谷がヒロアカの相澤先生を相澤さんと言ってしまうぐらい藍沢さんは影響力あったからな… |
| … | 38026/06/25(木)11:55:00 ID:q8MoyBY2No.1443258133+>選手側もインタビュー受けてぇがモチベになってるっぽいから去年の形式なら普通に続けて欲しい |
| … | 38126/06/25(木)11:55:13 ID:jf1xEZDQNo.1443258187+>多キャラ持ちのぷげらはリーグ向きではある |
| … | 38226/06/25(木)11:55:34 ID:Uwb8HWMINo.1443258282+ぷげは色々仕掛けて来て怖い |
| … | 38326/06/25(木)11:55:42 ID:6vYhl0j2No.1443258314+マゴさんは背負い過ぎた |
| … | 38426/06/25(木)11:56:05 ID:gsGduUzQNo.1443258395そうだねx3ジョニィが使いそうなインド人が来るから… |
| … | 38526/06/25(木)11:56:16 ID:sjLYC0P6No.1443258439+ぷげは一年目の後半辺りから一生キャラコロして練度低いイメージがある |
| … | 38626/06/25(木)11:56:18 ID:9hupiSqwNo.1443258445+>そういえば女性リーグの話はどうなったんだろう |
| … | 38726/06/25(木)11:56:32 ID:h5s6XWmgNo.1443258499そうだねx6今までホーム権ポイント数で勝ってる方とかじゃなかった? |
| … | 38826/06/25(木)11:57:00 ID:9CRpwcj6No.1443258614+ぷげはグッパチの器用さでキャラ多いのはともかくガチカワノは対策ずっぽ抜けたりするからその辺忘れない大事な存在でもあるんすよ |
| … | 38926/06/25(木)11:57:08 ID:6rtEqEaMNo.1443258647+練度的にはジュリなのかなぷげ |
| … | 39026/06/25(木)11:57:09 ID:5AbJkaKINo.1443258654そうだねx1こくってこういうとこに出られるほどではないけど人気vチューバー相手ならボコボコにできる強さのいいポジションにいるよな |
| … | 39126/06/25(木)11:57:13 ID:sVspQUEoNo.1443258669+>>多キャラ持ちのぷげらはリーグ向きではある |
| … | 39226/06/25(木)11:57:18 ID:jf1xEZDQNo.1443258697+ぷげらは色々と使えるけどジュリ以外は全てが浅いから別に奇襲されてもなんだよなどう考えてもジュリ一本の時の方が強いよ |
| … | 39326/06/25(木)11:57:43 ID:GII8ZLHcNo.1443258796そうだねx2>ツバサも慣れたし |
| … | 39426/06/25(木)11:57:45 ID:EB3ojkvQNo.1443258803+ひなおは立場的にハードワークしないしさせないだろうから |
| … | 39526/06/25(木)11:57:52 ID:oGd07C8QNo.1443258844そうだねx2>こくってこういうとこに出られるほどではないけど人気vチューバー相手ならボコボコにできる強さのいいポジションにいるよな |
| … | 39626/06/25(木)11:58:25 ID:NVvDBG8INo.1443258970+>今までホーム権ポイント数で勝ってる方とかじゃなかった? |
| … | 39726/06/25(木)11:58:34 ID:9hupiSqwNo.1443259022+ぷげらはキャラ多いだけあってキャラ対策のレベルも他より少し抜けてる印象 |
| … | 39826/06/25(木)11:58:40 ID:K0.2YGhsNo.1443259045+>ひなおは立場的にハードワークしないしさせないだろうから |
| … | 39926/06/25(木)11:58:41 ID:qyEdUdtANo.1443259048+ひなおって結局進学したの? |
| … | 40026/06/25(木)11:58:41 ID:yExyyfG.No.1443259049+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 40126/06/25(木)11:58:48 ID:0aoIaEdUNo.1443259086+>ぷげは一年目の後半辺りから一生キャラコロして練度低いイメージがある |
| … | 40226/06/25(木)11:59:06 ID:GF.bD1N6No.1443259158+ぷげっちは魂のキャラが来てないだけだから |
| … | 40326/06/25(木)11:59:16 ID:0ZYyJ2roNo.1443259202そうだねx8ヴァイパーいきなり出して負けた印象がより強いのはカワノだから… |
| … | 40426/06/25(木)11:59:18 ID:5AbJkaKINo.1443259218+>イベントで使いやすいちょうどいい強さ |
| … | 40526/06/25(木)11:59:18 ID:ykXdW2iwNo.1443259221+太陽は新社長がらみでもめてたんだっけ? |
| … | 40626/06/25(木)11:59:20 ID:mRzpJHc2No.1443259230+ときどさんのJPはシンプル精度があやしくて |
| … | 40726/06/25(木)11:59:31 ID:OPAjCzUcNo.1443259276+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 40826/06/25(木)11:59:35 ID:vBFvxml6No.1443259293+そういう意味ではどぐらってすげえめんどくさい敵じゃんねぇ |
| … | 40926/06/25(木)11:59:45 ID:Rm4y7dM6No.1443259340+カワパーはマジで謎だったな… |
| … | 41026/06/25(木)11:59:46 ID:D4H2KvgENo.1443259350+EMEAAって要するに日本とアメリカ大陸以外ってことか |
| … | 41126/06/25(木)11:59:55 ID:Fv/pj9dkNo.1443259383+ひなおは強制とかしなくても勝手に長時間やるだろ |
| … | 41226/06/25(木)11:59:58 ID:pFbDc1rQNo.1443259394そうだねx2もっちーだって初年度は前評判と比べボロボロだったのにYASが結果出せるとは思えないわ |
| … | 41326/06/25(木)12:00:05 ID:9CRpwcj6No.1443259430そうだねx1バランス調整後だから実際どうなるのかは蓋があかないと分からんすぎるんすよね |
| … | 41426/06/25(木)12:00:06 ID:B9rmKn8kNo.1443259436+ヤスミンどっちが多いかな |
| … | 41526/06/25(木)12:00:12 ID:6ZS196m2No.1443259463+リドルとCRの大戦見たかったなぁ |
| … | 41626/06/25(木)12:00:17 ID:0aoIaEdUNo.1443259493+カワパーは改めて豪鬼に向き合うために必要な時間だった |
| … | 41726/06/25(木)12:00:20 ID:mqFNHauENo.1443259508+ガチくんが最近言う近くで見てくれて時にはマインド面でも厳しい指摘もしてくれるコーチが欲しい発言はぷげに向いていると正直思っている |
| … | 41826/06/25(木)12:00:29 ID:6wZRulSINo.1443259552そうだねx2>海外勢のときどファンも難色を示しているときどJP |
| … | 41926/06/25(木)12:00:33 ID:9hupiSqwNo.1443259585+>ときどさんのJPはシンプル精度があやしくて |
| … | 42026/06/25(木)12:00:42 ID:rQwKe.nINo.1443259624そうだねx1>ご褒美に釣られて勝てるなら去年のまちゃはもっと勝ててるわ |
| … | 42126/06/25(木)12:00:43 ID:sVspQUEoNo.1443259633+>手広く色々持ってくる分絞っての対策がやりづらいから長時間使ってマンマークするSFLとの相性が良い |
| … | 42226/06/25(木)12:01:01 ID:6vYhl0j2No.1443259714+>ヴァイパーいきなり出して負けた印象がより強いのはカワノだから… |
| … | 42326/06/25(木)12:01:01 ID:eOFthUn2No.1443259721そうだねx8>tsさんは猫が超可愛いからいいよね |
| … | 42426/06/25(木)12:01:07 ID:zNSiwl9oNo.1443259743+ぷげはコメントあれなのに実務だと調整役なんだよな… |
| … | 42526/06/25(木)12:01:22 ID:UbYH0OyINo.1443259807そうだねx3>もっちーだって初年度は前評判と比べボロボロだったのにYASが結果出せるとは思えないわ |
| … | 42626/06/25(木)12:01:31 ID:1Ip1f3OwNo.1443259839+>>ぷげは一年目の後半辺りから一生キャラコロして練度低いイメージがある |
| … | 42726/06/25(木)12:01:35 ID:dLHnlcmoNo.1443259852+カワノのヴァイパーは本当に激浅すぎてこれガチくん出すのOKしたの?ってなったな… |
| … | 42826/06/25(木)12:01:40 ID:jf1xEZDQNo.1443259868+>だからSFL特化選手だと思ってるよ |
| … | 42926/06/25(木)12:01:42 ID:5bI8MrvsNo.1443259881そうだねx1CRは立川コーチよりどぐらコーチの方がコーチ適性あるのでは?と思っています |
| … | 43026/06/25(木)12:01:51 ID:bnlS63WINo.1443259912+>ぷげはコメントあれなのに実務だと調整役なんだよな… |
| … | 43126/06/25(木)12:02:03 ID:Fv/pj9dkNo.1443259960そうだねx4>もっちーだって初年度は前評判と比べボロボロだったのにYASが結果出せるとは思えないわ |
| … | 43226/06/25(木)12:02:08 ID:xC1dfJh6No.1443259994+>>tsさんは猫が超可愛いからいいよね |
| … | 43326/06/25(木)12:02:09 ID:dCfvxu1oNo.1443259997+YASは野試合番長の汚名を早く払拭して欲しい |
| … | 43426/06/25(木)12:02:10 ID:pFbDc1rQNo.1443260004+初参加で好成績残した若手たちは本当に凄い |
| … | 43526/06/25(木)12:02:14 ID:gsGduUzQNo.1443260020+正直YAS壊れそうだなって… |
| … | 43626/06/25(木)12:02:14 ID:mePS4h/UNo.1443260023+Division対抗戦、順番はお互いが用意してせーので見せあう感じなのかな |
| … | 43726/06/25(木)12:02:32 ID:TzQd3vs2No.1443260107そうだねx1>もっちーだって初年度は前評判と比べボロボロだったのにYASが結果出せるとは思えないわ |
| … | 43826/06/25(木)12:02:32 ID:sVspQUEoNo.1443260108+>>ぷげはコメントあれなのに実務だと調整役なんだよな… |
| … | 43926/06/25(木)12:02:36 ID:LAzRpql6No.1443260127+きんちょはトパチャンで人対の洗礼は済ませたということになればいいが |
| … | 44026/06/25(木)12:03:03 ID:9YwyPgHUNo.1443260273+YASはリュウ調整の影響次第過ぎるレベルで他キャラ使えるビジョンが湧かない |
| … | 44126/06/25(木)12:03:05 ID:N5ocVj0INo.1443260287そうだねx4>正直YAS壊れそうだなって… |
| … | 44226/06/25(木)12:03:06 ID:atPN4vJ2No.1443260297+初参戦が活躍しちゃったらレギュラーリーガーの立場がさぁ〜 |
| … | 44326/06/25(木)12:03:09 ID:XUnSj/XcNo.1443260310+ぷげの手持ちの多さのせいであれも対策これも対策でしんどいとはあきらも言っていたな |
| … | 44426/06/25(木)12:03:10 ID:5AbJkaKINo.1443260315+>太陽は新社長がらみでもめてたんだっけ? |
| … | 44526/06/25(木)12:03:13 ID:BF9sd82INo.1443260330+>>だからSFL特化選手だと思ってるよ |
| … | 44626/06/25(木)12:03:13 ID:UQl6081.No.1443260333そうだねx2YAS潰れるはまあありそう |
| … | 44726/06/25(木)12:03:15 ID:0ZYyJ2roNo.1443260348+初年度でいきなり結果出す人も壁に阻まれる人もどっちもいるからなあ |
| … | 44826/06/25(木)12:03:19 ID:6vYhl0j2No.1443260369そうだねx2今年も初参加は多いからな |
| … | 44926/06/25(木)12:03:20 ID:BNhCXHOYNo.1443260376+東西戦やるの? |
| … | 45026/06/25(木)12:03:40 ID:sVspQUEoNo.1443260463+>>もっちーだって初年度は前評判と比べボロボロだったのにYASが結果出せるとは思えないわ |
| … | 45126/06/25(木)12:03:47 ID:0aoIaEdUNo.1443260495そうだねx1YASは今度の調整でリュウめっちゃ弱くなったらどうすんだろ |
| … | 45226/06/25(木)12:03:53 ID:2QCtne1QNo.1443260521そうだねx2来年egutoとかタコになってもおかしくないしなその枠 |
| … | 45326/06/25(木)12:04:00 ID:ONrQk4ioNo.1443260555そうだねx3きっしょいスレ |
| … | 45426/06/25(木)12:04:26 ID:0ZYyJ2roNo.1443260662そうだねx4>YASは今度の調整でリュウめっちゃ弱くなったらどうすんだろ |
| … | 45526/06/25(木)12:04:31 ID:XUnSj/XcNo.1443260680そうだねx4>YAS潰れるはまあありそう |
| … | 45626/06/25(木)12:04:42 ID:6rtEqEaMNo.1443260724+リュウはまだもがれそうな位置だもんな |
| … | 45726/06/25(木)12:05:01 ID:LAzRpql6No.1443260814+リジェクトはチームとして各自サブキャラ検討したいとか言ってたけどウメYASはいけるんか? |
| … | 45826/06/25(木)12:05:25 ID:Kv0bEQv2No.1443260934そうだねx9>きっしょいスレ |
| … | 45926/06/25(木)12:05:34 ID:6wZRulSINo.1443260970そうだねx9>ふ〜ウメひなおってクセの塊みたいなメンツに放り込まれた一般人 |
| … | 46026/06/25(木)12:05:37 ID:cAUR9EsQNo.1443260986+新人の中だとMenaっていう子が賞取れそうだな |
| … | 46126/06/25(木)12:05:39 ID:jf1xEZDQNo.1443260995+エド→対策されてるさはらが使ってるのに自分は浅いのを出す |
| … | 46226/06/25(木)12:05:49 ID:N5ocVj0INo.1443261050+せめてヤスミンと調整が1カ月早ければ… |
| … | 46326/06/25(木)12:05:49 ID:7ifVpSAkNo.1443261052+26年はサブキャラの仕上がりで戦力変わりそう |
| … | 46426/06/25(木)12:06:12 ID:2t4XZGe2No.1443261166+リジェクトは道着多めで対策されやすいし隠し玉用意しないとヤバいだろうな |
| … | 46526/06/25(木)12:06:15 ID:KFdgORn.No.1443261176+人気だけで言えばウメハラだけで帳尻合わせてお釣りが来るレベルだからさあ |
| … | 46626/06/25(木)12:06:22 ID:XUnSj/XcNo.1443261205+ふげットとぷュリは奇襲で機能してたか |
| … | 46726/06/25(木)12:06:24 ID:PFRH47XsNo.1443261217+>せめてヤスミンと調整が1カ月早ければ… |
| … | 46826/06/25(木)12:06:32 ID:9CRpwcj6No.1443261247+動画とかの実直(汚)の印象があまりにも多いけどスパーでのプロからの評価信頼の高さからの採用だからおかしくはないんよね |
| … | 46926/06/25(木)12:06:36 ID:sVspQUEoNo.1443261266+>>きっしょいスレ |
| … | 47026/06/25(木)12:06:38 ID:0ZYyJ2roNo.1443261278+>新人の中だとMenaっていう子が賞取れそうだな |
| … | 47126/06/25(木)12:06:42 ID:tqLbLsnQNo.1443261298そうだねx3まあどんなに強くても調整次第で突然ボロボロになるのは去年のひかるひぐちが証明してるし |
| … | 47226/06/25(木)12:07:03 ID:mRYt/XM2No.1443261384+Sの方が強そうなんだけど |
| … | 47326/06/25(木)12:07:04 ID:RwqXZVZoNo.1443261387+>YASは今度の調整でリュウめっちゃ弱くなったらどうすんだろ |
| … | 47426/06/25(木)12:07:05 ID:PFRH47XsNo.1443261393そうだねx4>罰とかならわかるけど刺激って何なんだろうな |
| … | 47526/06/25(木)12:07:08 ID:mRzpJHc2No.1443261413+>せめてヤスミンと調整が1カ月早ければ… |
| … | 47626/06/25(木)12:07:14 ID:XUnSj/XcNo.1443261438そうだねx1>動画とかの実直(汚)の印象があまりにも多いけどスパーでのプロからの評価信頼の高さからの採用だからおかしくはないんよね |
| … | 47726/06/25(木)12:07:17 ID:N5ocVj0INo.1443261450そうだねx1ふ〜どって他にはボロクソ言うくせにウメハラにはダダ甘よね |
| … | 47826/06/25(木)12:07:24 ID:O8.7CkRcNo.1443261487そうだねx1調整に関してはあらゆる面で言ってることとやってることが違いすぎるんだよな… |
| … | 47926/06/25(木)12:07:28 ID:n.u4hIOsNo.1443261507そうだねx9>>きっしょいスレ |
| … | 48026/06/25(木)12:07:52 ID:Fv/pj9dkNo.1443261621そうだねx3>ふ〜どって他にはボロクソ言うくせにウメハラにはダダ甘よね |
| … | 48126/06/25(木)12:07:56 ID:lISe4BegNo.1443261638そうだねx3>ふ〜どって他にはボロクソ言うくせにウメハラにはダダ甘よね |
| … | 48226/06/25(木)12:08:13 ID:9CRpwcj6No.1443261733+タチがどれだけ止めてもヤスミン墜ちしてたほうが面白いから眼鏡使ってくれないかなキャラの相性だいぶ高そうだし |
| … | 48326/06/25(木)12:08:19 ID:XUnSj/XcNo.1443261761+>ふ〜どって他にはボロクソ言うくせにウメハラにはダダ甘よね |
| … | 48426/06/25(木)12:08:23 ID:D4H2KvgENo.1443261789+こんだけEMEAAの範囲広いなら今年も日本以外はSFL録画して配信していく形にするってことか |
| … | 48526/06/25(木)12:08:32 ID:DhWymY8cNo.1443261838+EVOでSFLチャンピオンのグリーミングあるらしいな |
| … | 48626/06/25(木)12:08:43 ID:tot3T4ksNo.1443261884そうだねx1>動画とかの実直(汚)の印象があまりにも多いけどスパーでのプロからの評価信頼の高さからの採用だからおかしくはないんよね |
| … | 48726/06/25(木)12:08:44 ID:PFRH47XsNo.1443261893+>>>きっしょいスレ |
| … | 48826/06/25(木)12:08:48 ID:EB3ojkvQNo.1443261908+ヤスミンはイブキ枠でしょ |
| … | 48926/06/25(木)12:08:50 ID:hWtSeWYINo.1443261916+>Sの方が強そうなんだけど |
| … | 49026/06/25(木)12:08:57 ID:sVspQUEoNo.1443261949そうだねx4>まあどんなに強くても調整次第で突然ボロボロになるのは去年のひかるひぐちが証明してるし |
| … | 49126/06/25(木)12:09:05 ID:cbfLd0Q.No.1443261979そうだねx2>>>きっしょいスレ |
| … | 49226/06/25(木)12:09:07 ID:0aoIaEdUNo.1443261987そうだねx3大会がさ〜とか言うけどその大会を年中スケジューリングするCPTを主催してるのは他でもないカプコンなんだから |
| … | 49326/06/25(木)12:09:13 ID:bFPX4m3INo.1443262018そうだねx2Sはなんか順当に抜けそうだけどFはどこが抜けるか混戦しそうで楽しみ |
| … | 49426/06/25(木)12:09:17 ID:1osNMWaINo.1443262038そうだねx3>ふ〜どって他にはボロクソ言うくせにウメハラにはダダ甘よね |
| … | 49526/06/25(木)12:09:45 ID:mePS4h/UNo.1443262164そうだねx3Sが強いかFが強いかをまず対抗戦で見せられるからいいじゃんね |
| … | 49626/06/25(木)12:09:48 ID:sVspQUEoNo.1443262177+>>罰とかならわかるけど刺激って何なんだろうな |
| … | 49726/06/25(木)12:09:48 ID:PFRH47XsNo.1443262182そうだねx1ボロクソ言って欲しいならボンちゃんに酒与えるといいよ |
| … | 49826/06/25(木)12:10:20 ID:B9rmKn8kNo.1443262334+神じじい |
| … | 49926/06/25(木)12:10:26 ID:XUnSj/XcNo.1443262360+ウメちゃんへの発言と他の人への発言の程度の違いで言うならふ〜どは一番ってくらいブレがない側だろ |
| … | 50026/06/25(木)12:10:34 ID:Tq5AVHg6No.1443262394+今年は知将参謀エースリーダーを兼ね備えたりゅうきち率いるFAVに期待してます |
| … | 50126/06/25(木)12:10:36 ID:LAzRpql6No.1443262404そうだねx1ふ〜どに加えてひなおがいい感じにウメを刺激してくれるのを期待してるよ |
| … | 50226/06/25(木)12:10:38 ID:3hm57TDcNo.1443262421そうだねx3>ボロクソ言って欲しいならボンちゃんに酒与えるといいよ |
| … | 50326/06/25(木)12:11:02 ID:jf1xEZDQNo.1443262549+>タチがどれだけ止めてもヤスミン墜ちしてたほうが面白いから眼鏡使ってくれないかなキャラの相性だいぶ高そうだし |
| … | 50426/06/25(木)12:11:09 ID:PFRH47XsNo.1443262587+>>ボロクソ言って欲しいならボンちゃんに酒与えるといいよ |
| … | 50526/06/25(木)12:11:32 ID:tnDH.a7oNo.1443262690+>Sが強いかFが強いかをまず対抗戦で見せられるからいいじゃんね |
| … | 50626/06/25(木)12:11:33 ID:cbfLd0Q.No.1443262693そうだねx6>>>罰とかならわかるけど刺激って何なんだろうな |
| … | 50726/06/25(木)12:11:47 ID:sVspQUEoNo.1443262776+>今年は知将参謀エースリーダーを兼ね備えたりゅうきち率いるFAVに期待してます |
| … | 50826/06/25(木)12:12:13 ID:Dh6SnHYwNo.1443262926そうだねx3メナありがとうー!(S一同) |
| … | 50926/06/25(木)12:12:14 ID:Tq5AVHg6No.1443262932+メインヴァイパーサブYASミンとか出来たらいいよね |
| … | 51026/06/25(木)12:12:22 ID:DhWymY8cNo.1443262966+前回の各ディビジョンチャンピオン同じディビジョンになってもいいのか… |
| … | 51126/06/25(木)12:12:27 ID:DY3mXE/6No.1443262993そうだねx3震えな? |
| … | 51226/06/25(木)12:12:40 ID:Fv/pj9dkNo.1443263069+>言われてるぞウメ |
| … | 51326/06/25(木)12:12:41 ID:KFdgORn.No.1443263073そうだねx1そういえばわたしEVOの到着報告にウメハラがいないの怖いです |
| … | 51426/06/25(木)12:12:45 ID:6vYhl0j2No.1443263094+>ボロクソ言って欲しいならボンちゃんに酒与えるといいよ |
| … | 51526/06/25(木)12:12:46 ID:atPN4vJ2No.1443263096+ひなおさんには無双してもらった後に |
| … | 51626/06/25(木)12:12:53 ID:2kZolJG.No.1443263145+対抗戦はガヤありにして欲しい |
| … | 51726/06/25(木)12:13:00 ID:dHLMzHMwNo.1443263176+かずのこはヤスミンよりジェイミーが見たいけどタチが一番OKしなそう |
| … | 51826/06/25(木)12:13:07 ID:N5ocVj0INo.1443263209+sakoさん家庭がバタバタしてるなら無理に出なくて後進に枠譲ってくれてもいいのよ…? |
| … | 51926/06/25(木)12:13:13 ID:PFRH47XsNo.1443263238+>対抗戦はガヤありにして欲しい |
| … | 52026/06/25(木)12:13:31 ID:I.U7hJnoNo.1443263329+>>>きっしょいスレ |
| … | 52126/06/25(木)12:13:38 ID:jf1xEZDQNo.1443263381そうだねx2>メインヴァイパーサブYASミンとか出来たらいいよね |
| … | 52226/06/25(木)12:13:40 ID:Tq5AVHg6No.1443263391+ZETAっていうかシノビってももちが作戦決めるのが欠点だったから今年はまらおがコーチとしてどれだけももちを刺せるかにかかってる気がする |
| … | 52326/06/25(木)12:13:43 ID:wlIarLPwNo.1443263402+それぞれのリーグで成績いいほうがGF有利とか納得性皆無だったからありがたい |
| … | 52426/06/25(木)12:13:46 ID:KFdgORn.No.1443263424+>sakoさん家庭がバタバタしてるなら無理に出なくて後進に枠譲ってくれてもいいのよ…? |
| … | 52526/06/25(木)12:13:49 ID:GII8ZLHcNo.1443263437そうだねx1YASが座敷牢に閉じ込められる未来 |
| … | 52626/06/25(木)12:13:57 ID:DY3mXE/6No.1443263475+>>ふ〜どって他にはボロクソ言うくせにウメハラにはダダ甘よね |
| … | 52726/06/25(木)12:14:03 ID:sVspQUEoNo.1443263510+>震えな? |
| … | 52826/06/25(木)12:14:10 ID:mRzpJHc2No.1443263544+マジレスするとジヴァートマは肉体とか生命体に言及する台詞が多いから動物実験的なニュアンスでの「刺激」なんだと思う |
| … | 52926/06/25(木)12:14:14 ID:cbfLd0Q.No.1443263561そうだねx1>>ボロクソ言って欲しいならボンちゃんに酒与えるといいよ |
| … | 53026/06/25(木)12:14:19 ID:DTiI1snsNo.1443263590+そーいうこと!!! |
| … | 53126/06/25(木)12:14:31 ID:MbfTTNccNo.1443263661+こわい |
| … | 53226/06/25(木)12:14:40 ID:eAZTOackNo.1443263709+立川ってどうすんだっけ? |
| … | 53326/06/25(木)12:15:00 ID:PFRH47XsNo.1443263798そうだねx5>立川ってどうすんだっけ? |
| … | 53426/06/25(木)12:15:06 ID:DTiI1snsNo.1443263842+>こわい |
| … | 53526/06/25(木)12:15:08 ID:tnDH.a7oNo.1443263852そうだねx4>>>ふ〜どって他にはボロクソ言うくせにウメハラにはダダ甘よね |
| … | 53626/06/25(木)12:15:20 ID:D42EJm.gNo.1443263925そうだねx1YASを実直芸の人って思うのはカワノの動画見て芸人って評価するのと同じじゃない? |
| … | 53726/06/25(木)12:15:24 ID:sVspQUEoNo.1443263945+>マジレスするとジヴァートマは肉体とか生命体に言及する台詞が多いから動物実験的なニュアンスでの「刺激」なんだと思う |
| … | 53826/06/25(木)12:15:29 ID:D4H2KvgENo.1443263979+ロゴ刷新のタイミングで背景の竜巻波動昇竜変えたりしなかったんだな |
| … | 53926/06/25(木)12:15:41 ID:KFdgORn.No.1443264041そうだねx5>>>ふ〜どって他にはボロクソ言うくせにウメハラにはダダ甘よね |
| … | 54026/06/25(木)12:15:48 ID:OILTGXWUNo.1443264075+sakoさん去年の結果みれば他にやめるべきはもっといるなとなるんで |
| … | 54126/06/25(木)12:16:02 ID:6vYhl0j2No.1443264145そうだねx3>こわい |
| … | 54226/06/25(木)12:16:37 ID:kztMygcQNo.1443264326そうだねx6SFLでSA1反撃ミスったウメハラの言い訳に対して「ウメハラさん…流石にジジィっす!」って言えるのふ〜どしかおらんよ |
| … | 54326/06/25(木)12:17:12 ID:GII8ZLHcNo.1443264498そうだねx3ウメハラ言っても拗ねるだけだから無意味でしょ |
| … | 54426/06/25(木)12:17:27 ID:/ldU9JmYNo.1443264575+その気持ち大事だと思うのでプロデビューしてはいかがでしょうか |
| … | 54526/06/25(木)12:17:42 ID:PFRH47XsNo.1443264651+ディゲンヌTシャツ普段着なのかよ |
| … | 54626/06/25(木)12:17:46 ID:1iroOAjQNo.1443264675+YASはスパーならあのマゴ舞だってボコボコよ? |
| … | 54726/06/25(木)12:17:50 ID:OILTGXWUNo.1443264695+家族を養うビジネス小判鮫の大ベテランだよ? |
| … | 54826/06/25(木)12:17:50 ID:QH1/fnbENo.1443264700+>こわい |
| … | 54926/06/25(木)12:18:13 ID:2aHxZpS.No.1443264820そうだねx2実際調整に限らず10年スパンでやっていきたいですって言いながら規模縮小WT終わりとかやり始めてるから |
| … | 55026/06/25(木)12:18:40 ID:XUnSj/XcNo.1443264967+メンツ確定したってことは前々からいないとわかってたメンツ以外だと餅さんがいないのか |
| … | 55126/06/25(木)12:18:40 ID:jf1xEZDQNo.1443264968+今年のリジェクトは勝てないウメハラを介護しつつ優勝するのは無理じゃないか |
| … | 55226/06/25(木)12:18:51 ID:sVspQUEoNo.1443265025+>こわい |
| … | 55326/06/25(木)12:19:02 ID:lMr/tCd6No.1443265069+どうぞ |
| … | 55426/06/25(木)12:19:07 ID:kztMygcQNo.1443265100+WT縮小は思ったより遊んでる人少なかったのかなと勘繰りたくなる |
| … | 55526/06/25(木)12:19:25 ID:XUnSj/XcNo.1443265186+>ディゲンヌTシャツ普段着なのかよ |
| … | 55626/06/25(木)12:19:29 ID:gsGduUzQNo.1443265204+ヤスミンがいぶきなんだったら藤村かずのこ辺りは使ってもおかしくない…結局強さ次第だろうけども |
| … | 55726/06/25(木)12:19:37 ID:R/5mqgHwNo.1443265249+バンバンはDFMからは名前バンババンに変えていいと言われたらしい |
| … | 55826/06/25(木)12:20:00 ID:0aoIaEdUNo.1443265364+WTに関しては無駄な工数カットとして喜んではいる |
| … | 55926/06/25(木)12:20:06 ID:D42EJm.gNo.1443265395そうだねx3>実際調整に限らず10年スパンでやっていきたいですって言いながら規模縮小WT終わりとかやり始めてるから |
| … | 56026/06/25(木)12:20:07 ID:D4H2KvgENo.1443265396そうだねx1>実際調整に限らず10年スパンでやっていきたいですって言いながら規模縮小WT終わりとかやり始めてるから |
| … | 56126/06/25(木)12:20:09 ID:PFRH47XsNo.1443265404+>>ディゲンヌTシャツ普段着なのかよ |
| … | 56226/06/25(木)12:20:15 ID:/ldU9JmYNo.1443265440+>WT縮小は思ったより遊んでる人少なかったのかなと勘繰りたくなる |
| … | 56326/06/25(木)12:20:30 ID:I.U7hJnoNo.1443265523+>WT縮小は思ったより遊んでる人少なかったのかなと勘繰りたくなる |
| … | 56426/06/25(木)12:20:33 ID:9LIbRRhsNo.1443265541そうだねx2イブシギンの説明文雪辱を晴らすになってるな… |
| … | 56526/06/25(木)12:21:03 ID:XUnSj/XcNo.1443265676+>>>ディゲンヌTシャツ普段着なのかよ |
| … | 56626/06/25(木)12:21:05 ID:jf1xEZDQNo.1443265682+>WT縮小は思ったより遊んでる人少なかったのかなと勘繰りたくなる |
| … | 56726/06/25(木)12:21:08 ID:Y7jKki7sNo.1443265702+>バンバンはDFMからは名前バンババンに変えていいと言われたらしい |
| … | 56826/06/25(木)12:21:23 ID:GF.bD1N6No.1443265779そうだねx7WTのせめて師匠とのやり取りだけでも見て!っていうには新キャラに師事するまでが大変すぎるんだよ |
| … | 56926/06/25(木)12:21:40 ID:EB3ojkvQNo.1443265869そうだねx1EVOが例年より盛り上がってないいわれてるけど |
| … | 57026/06/25(木)12:21:48 ID:6vYhl0j2No.1443265916+>なんで…? |
| … | 57126/06/25(木)12:21:55 ID:K0.2YGhsNo.1443265956そうだねx1WT終了でキャラやoutfit増えたりするなら喜ぶけど現状WT終わってそれ以外別にないからただ縮小しただけには見える |
| … | 57226/06/25(木)12:22:15 ID:9CRpwcj6No.1443266052そうだねx3WTのリソースを削ったことは好意的に捉えているけどな |
| … | 57326/06/25(木)12:22:15 ID:/ldU9JmYNo.1443266059+別に違法建築が要らんだけで |
| … | 57426/06/25(木)12:22:41 ID:mRzpJHc2No.1443266171+>EVOが例年より盛り上がってないいわれてるけど |
| … | 57526/06/25(木)12:22:47 ID:O8.7CkRcNo.1443266199+WTはがんばった感は凄くあるけど |
| … | 57626/06/25(木)12:22:47 ID:mePS4h/UNo.1443266204+WTはトバルNO1のクエストモードみたいなの入れるべきだったか |
| … | 57726/06/25(木)12:23:00 ID:aE6OQKSANo.1443266257+交流戦とCEO被ってるけどリーグ出ない奴らは狙い目じゃない? |
| … | 57826/06/25(木)12:23:05 ID:R/5mqgHwNo.1443266291そうだねx2>>なんで…? |
| … | 57926/06/25(木)12:23:08 ID:N5ocVj0INo.1443266318+>WT終了でキャラやoutfit増えたりするなら喜ぶけど現状WT終わってそれ以外別にないからただ縮小しただけには見える |
| … | 58026/06/25(木)12:23:11 ID:kztMygcQNo.1443266327+>WTはトバルNO1のクエストモードみたいなの入れるべきだったか |
| … | 58126/06/25(木)12:23:28 ID:UxL5sOrgNo.1443266420そうだねx3カプコンの想定よりオンライン対戦が人気だから |
| … | 58226/06/25(木)12:23:48 ID:R/5mqgHwNo.1443266516+>WTはがんばった感は凄くあるけど |
| … | 58326/06/25(木)12:23:52 ID:jf1xEZDQNo.1443266545+ワールドツワーは最初はモダンしか使えない仕様のせいで |
| … | 58426/06/25(木)12:24:02 ID:J61SsOI2No.1443266597そうだねx1WTは「キャラ追加に合わせたアプデ」を止めるってだけで終了とは言ってないような |
| … | 58526/06/25(木)12:24:04 ID:2MjzS7owNo.1443266605+>>>なんで…? |
| … | 58626/06/25(木)12:24:24 ID:2QCtne1QNo.1443266729+>ワールドツワーは最初はモダンしか使えない仕様のせいで |
| … | 58726/06/25(木)12:24:29 ID:EB3ojkvQNo.1443266748そうだねx2WT終了宣言でSF7にうっすら着手すんのかな〜って思ってたら10年やります宣言はおどろいたね |
| … | 58826/06/25(木)12:24:44 ID:NFLmwFSYNo.1443266821+関西で大きい大会を自分でやってそこで強かった子をCRに入れるとかやったらマジでチームはありがたいだろうな |
| … | 58926/06/25(木)12:24:54 ID:UxL5sOrgNo.1443266858そうだねx1キャラ深掘りするならジャス学の熱血青春日記みたいなモードの方が良かったんじゃねーかな |
| … | 59026/06/25(木)12:24:58 ID:Fv/pj9dkNo.1443266887そうだねx2WTどころか新ステージないことにブチギレてる人もいるから世界は広いよ |
| … | 59126/06/25(木)12:25:01 ID:D42EJm.gNo.1443266894+>WTはがんばった感は凄くあるけど |
| … | 59226/06/25(木)12:25:07 ID:D4H2KvgENo.1443266930+WTのムービー用に割かれてた人員がキャラ開発の方に回されて追加キャラ数は増えないままみんなアレックスみたいな演出過多ぎみのキャラになる可能性だってある |
| … | 59326/06/25(木)12:25:29 ID:7KLyHGogNo.1443267039+zetaとRC別リーグなんだ |
| … | 59426/06/25(木)12:25:51 ID:I.U7hJnoNo.1443267138そうだねx4EMEAは分かるけどEMEAAはもう意味不明だろ |
| … | 59526/06/25(木)12:26:09 ID:cbfLd0Q.No.1443267214+でも俺ティファに弟子入りしたかったよ |
| … | 59626/06/25(木)12:26:16 ID:atPN4vJ2No.1443267242+えめああ |
| … | 59726/06/25(木)12:26:23 ID:4NPkhFgINo.1443267277+調整と新キャラ1週間後に全員参加のオールスターあるのはお祭りでいいじゃんね |
| … | 59826/06/25(木)12:26:34 ID:/26kioRwNo.1443267325+りゅうせいが参戦しないのはBBが再始動するのを見越してだったんですね… |
| … | 59926/06/25(木)12:26:40 ID:jf1xEZDQNo.1443267351そうだねx2>関西で大きい大会を自分でやってそこで強かった子をCRに入れるとかやったらマジでチームはありがたいだろうな |
| … | 60026/06/25(木)12:27:01 ID:0aoIaEdUNo.1443267453そうだねx1WTはストーリーモードとしてキャラゲーを役割を果たせる内容なら良かったんだけど |
| … | 60126/06/25(木)12:27:03 ID:O8.7CkRcNo.1443267461+キャラの深掘り自体はけっこう面白いけどそれ見るのもまたちょっと面倒なんだよなWT |
| … | 60226/06/25(木)12:27:12 ID:D4H2KvgENo.1443267511そうだねx1>EMEAは分かるけどEMEAAはもう意味不明だろ |
| … | 60326/06/25(木)12:27:19 ID:D42EJm.gNo.1443267548+来年SF40周年なんで期待してください!みたいなのをアピールしてたからSF6も来年に大きな変化あるといいんだけどな |
| … | 60426/06/25(木)12:27:25 ID:sVspQUEoNo.1443267571+>りゅうせいが参戦しないのはBBが再始動するのを見越してだったんですね… |
| … | 60526/06/25(木)12:27:38 ID:GII8ZLHcNo.1443267633そうだねx3もっと気軽にレベルアップしてくれればいいんだよWT |
| … | 60626/06/25(木)12:27:40 ID:Tq5AVHg6No.1443267640+シュウジくんはもっと露出機会増やせば人気出ると思うんだがな |
| … | 60726/06/25(木)12:27:45 ID:IBV7kqZoNo.1443267666+WT減らして |
| … | 60826/06/25(木)12:27:48 ID:UxL5sOrgNo.1443267688+WTやってもストーリーよくわからないの怖くね |
| … | 60926/06/25(木)12:27:57 ID:jwuEBoRMNo.1443267734+>CRは強いだけじゃなくて人気がありそうもしくは容姿や性格とか人気出そう!みたいなオーラが無いと入れないよ |
| … | 61026/06/25(木)12:28:20 ID:/26kioRwNo.1443267821+格ゲーのストーリーはアーケードモードやってりゃわかるぐらいでいいんだよ… |
| … | 61126/06/25(木)12:28:24 ID:aE6OQKSANo.1443267838+10年計画で来年はyear5だしウル6でしょ |
| … | 61226/06/25(木)12:28:37 ID:HwzPXIBMNo.1443267916そうだねx2>zetaとRC別リーグなんだ |
| … | 61326/06/25(木)12:28:59 ID:D42EJm.gNo.1443268025そうだねx2>WT減らして |
| … | 61426/06/25(木)12:29:10 ID:I.U7hJnoNo.1443268087+>WTやってもストーリーよくわからないの怖くね |
| … | 61526/06/25(木)12:29:27 ID:O8.7CkRcNo.1443268170そうだねx1なんなら6のストーリーはなんか色々あってそれが終わった状態から後日談みたいに語られてばっかだしな… |
| … | 61626/06/25(木)12:29:27 ID:h9tjggaMNo.1443268173+もう日本以外のSFLやめてもいいレベルで同接違うもんな |
| … | 61726/06/25(木)12:29:51 ID:9CRpwcj6No.1443268292+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 61826/06/25(木)12:30:38 ID:zfihDKUMNo.1443268531+とりあえずFだと名古屋が最下位になるのだけは理解した |
| … | 61926/06/25(木)12:30:44 ID:D42EJm.gNo.1443268568+>もう日本以外のSFLやめてもいいレベルで同接違うもんな |
| … | 62026/06/25(木)12:31:12 ID:D42EJm.gNo.1443268706+>とりあえずFだと名古屋が最下位になるのだけは理解した |
| … | 62126/06/25(木)12:31:19 ID:PFRH47XsNo.1443268746+>CRは強いだけじゃなくて人気がありそうもしくは容姿や性格とか人気出そう!みたいなオーラが無いと入れないよ |
| … | 62226/06/25(木)12:31:19 ID:vaIjuqyoNo.1443268749+>もう日本以外のSFLやめてもいいレベルで同接違うもんな |
| … | 62326/06/25(木)12:31:26 ID:sVspQUEoNo.1443268792+ボシュはWTの印象だとショーンみたいな性能になりそうで… |
| … | 62426/06/25(木)12:31:28 ID:Y7jKki7sNo.1443268798+>まあ私個人としてはボシュが追加されるのはすさいいんだけどリーフェンも早く追加しな?となります |
| … | 62526/06/25(木)12:31:41 ID:GII8ZLHcNo.1443268886+>JPに勝った後も一応話自体は進んでたのがよくわからなさを加速している |
| … | 62626/06/25(木)12:31:42 ID:IBV7kqZoNo.1443268889+まぁ日本のゲームだし日本で人気あったほうがいいだろ |
| … | 62726/06/25(木)12:31:45 ID:O8.7CkRcNo.1443268907+10年スパンならもう少し飽きさせない工夫してくれないかな… |
| … | 62826/06/25(木)12:31:59 ID:Y7jKki7sNo.1443268994+>ボシュはWTの印象だとショーンみたいな性能になりそうで… |
| … | 62926/06/25(木)12:32:02 ID:jf1xEZDQNo.1443269009そうだねx1>去年仮にもプレイオフに出てんのにまだ名古屋外せって言ってる人? |
| … | 63026/06/25(木)12:32:32 ID:vaIjuqyoNo.1443269162そうだねx2>まあ私個人としてはボシュが追加されるのはすさいいんだけどリーフェンも早く追加しな?となります |
| … | 63126/06/25(木)12:32:33 ID:jwuEBoRMNo.1443269165+>去年仮にもプレイオフに出てんのにまだ名古屋外せって言ってる人? |
| … | 63226/06/25(木)12:32:34 ID:NFLmwFSYNo.1443269169+プレイオフ行くならSの可能性高いけど、GF行くにらZETAに勝つ必要があるのが絶妙だな |
| … | 63326/06/25(木)12:32:34 ID:PFRH47XsNo.1443269170+ボシュに期待する性能は |
| … | 63426/06/25(木)12:32:49 ID:sVspQUEoNo.1443269240+>>とりあえずFだと名古屋が最下位になるのだけは理解した |
| … | 63526/06/25(木)12:32:53 ID:LZ07uLykNo.1443269256+>まぁ日本のゲームだし日本で人気あったほうがいいだろ |
| … | 63626/06/25(木)12:33:12 ID:ar8bMNTMNo.1443269365そうだねx1>今まで通りの法則通りで行くなら |
| … | 63726/06/25(木)12:33:18 ID:1e5aPKBgNo.1443269400そうだねx2>>もう日本以外のSFLやめてもいいレベルで同接違うもんな |
| … | 63826/06/25(木)12:33:25 ID:TzQd3vs2No.1443269439+なんだかんだでDFM最下位とか普通にありそうな気がする |
| … | 63926/06/25(木)12:33:40 ID:PFRH47XsNo.1443269516+>今年の追加キャラのチョイスが露骨にアジア狙いだったな |
| … | 64026/06/25(木)12:33:47 ID:HwzPXIBMNo.1443269546+>>もう日本以外のSFLやめてもいいレベルで同接違うもんな |
| … | 64126/06/25(木)12:33:57 ID:sVspQUEoNo.1443269610+>>ボシュはWTの印象だとショーンみたいな性能になりそうで… |
| … | 64226/06/25(木)12:33:59 ID:SmFaA9XYNo.1443269630そうだねx1今ディビジョン分け見れた! |
| … | 64326/06/25(木)12:33:59 ID:yT2jp9/ANo.1443269631+SNKさんでもやってるんだからアムネジアの持続158F派生任意ありにしてくれてもよくない? |
| … | 64426/06/25(木)12:34:13 ID:TzQd3vs2No.1443269709+>SNKさんでもやってるんだからアムネジアの持続158F派生任意ありにしてくれてもよくない? |
| … | 64526/06/25(木)12:34:22 ID:D4H2KvgENo.1443269759そうだねx1いくら人気とはいえ日本人気一本足打法でやってくのは怖いから海外でも興行頑張るのは妥当だろ |
| … | 64626/06/25(木)12:34:31 ID:9CRpwcj6No.1443269804+USは事前に試合を取る形式辞めて日本形式の生配信の方がドラマとしての熱量や出演者が結果出るまでごまかしながら過ごさせないといけないのがよくねえと思ってるんけど物理的な問題があるのでね⋯ |
| … | 64726/06/25(木)12:34:37 ID:GII8ZLHcNo.1443269828+>CCの有料配信が海外で売れないのはタイムゾーンの問題発言で頭抱えた |
| … | 64826/06/25(木)12:34:39 ID:LZ07uLykNo.1443269840+>>今年の追加キャラのチョイスが露骨にアジア狙いだったな |
| … | 64926/06/25(木)12:34:47 ID:RTL.jphwNo.1443269889そうだねx2実はWT面白くなかったって後から言うのは良くないよ |
| … | 65026/06/25(木)12:35:09 ID:U8bZRdHINo.1443270001そうだねx1>>というか3年前にガチくんが書いた要望全部実現したな |
| … | 65126/06/25(木)12:35:21 ID:zfihDKUMNo.1443270071そうだねx2>去年仮にもプレイオフに出てんのにまだ名古屋外せって言ってる人? |
| … | 65226/06/25(木)12:35:24 ID:vaIjuqyoNo.1443270094+>今ディビジョン分け見れた! |
| … | 65326/06/25(木)12:35:30 ID:1e5aPKBgNo.1443270119+>プレイオフ行くならSの可能性高いけど、GF行くにらZETAに勝つ必要があるのが絶妙だな |
| … | 65426/06/25(木)12:36:08 ID:I.U7hJnoNo.1443270296+>実はWT面白くなかったって後から言うのは良くないよ |
| … | 65526/06/25(木)12:36:19 ID:1e5aPKBgNo.1443270347そうだねx5>>去年仮にもプレイオフに出てんのにまだ名古屋外せって言ってる人? |
| … | 65626/06/25(木)12:36:22 ID:zmh2o3IgNo.1443270365+カプコンは常に海外市場を最優先するので日本だけ流行っても意味が無いと考えるんだ |
| … | 65726/06/25(木)12:36:27 ID:/ldU9JmYNo.1443270395+新作ゲーム三本分の容量で作ったんだぞ |
| … | 65826/06/25(木)12:36:33 ID:sVspQUEoNo.1443270422+ユーラシアもアメリカも広すぎるからより細かい地域でできたらいいんだろうけどそれほどまでの人気はねーのがね |
| … | 65926/06/25(木)12:36:40 ID:0aoIaEdUNo.1443270446そうだねx1日本だけリーグ盛り上がりすぎ問題は解決難しいだろうな |
| … | 66026/06/25(木)12:36:51 ID:jf1xEZDQNo.1443270519+ワールドツワーは出来る限りの事をして完璧に近い状態でクリアしたけど |
| … | 66126/06/25(木)12:37:13 ID:2t4XZGe2No.1443270624+Sの方がZETAと直対できるからその分経験を積めて良いと思う |
| … | 66226/06/25(木)12:37:24 ID:64NKayt2No.1443270683そうだねx1>>アンバサダーはやるにしてもぶいすぽじゃなく別の誰かにしてほしい |
| … | 66326/06/25(木)12:37:30 ID:0aoIaEdUNo.1443270705そうだねx1>実はWT面白くなかったって後から言うのは良くないよ |
| … | 66426/06/25(木)12:37:31 ID:/ldU9JmYNo.1443270715+アバターバトル好きな人はちゃんといるのが怖かった |
| … | 66526/06/25(木)12:37:53 ID:ar8bMNTMNo.1443270827+YAS舐められがち問題はSFLで勝ちまくることによって払拭されるから |
| … | 66626/06/25(木)12:38:08 ID:/ldU9JmYNo.1443270904そうだねx8そもそもウメちゃんのmvpインタビューなんて来ねえんだから心配すんな |
| … | 66726/06/25(木)12:38:12 ID:GII8ZLHcNo.1443270923そうだねx1いや〜名古屋最下位は俺もあるかなと思う |
| … | 66826/06/25(木)12:38:31 ID:sVspQUEoNo.1443271019+>>今ディビジョン分け見れた! |
| … | 66926/06/25(木)12:38:33 ID:IBV7kqZoNo.1443271030+ワールドツアーやってたら自然と対戦のイロハがわかるとかなら良かったと言えるけど |
| … | 67026/06/25(木)12:38:37 ID:D42EJm.gNo.1443271047+WTはゲーム発売直後は初めての人にオススメだよ!みたいに言われてたのにその後割とすぐ話題に上がらなくなった時点で既に評価は決まってたろ |
| … | 67126/06/25(木)12:38:43 ID:hgZwAh9.No.1443271080そうだねx4最下位予想がチームごと消えろって文句と同じレベルの誹謗に感じちゃうのは流石に? |
| … | 67226/06/25(木)12:38:52 ID:laeQKCaYNo.1443271113+CAG組で残ったの高木だけ? |
| … | 67326/06/25(木)12:38:54 ID:HwzPXIBMNo.1443271119そうだねx3>Sの方がZETAと直対できるからその分経験を積めて良いと思う |
| … | 67426/06/25(木)12:39:00 ID:NNgN69voNo.1443271146+SはCRとZETAだけじゃなく熊本とIXAも結構強そうよなあ |
| … | 67526/06/25(木)12:39:08 ID:PFRH47XsNo.1443271194+>CAG組で残ったの高木だけ? |
| … | 67626/06/25(木)12:39:18 ID:TzQd3vs2No.1443271250+名古屋はなんだかんだで4位くらいにいそう |
| … | 67726/06/25(木)12:39:26 ID:YUV2TiKwNo.1443271288+>そもそもウメちゃんのmvpインタビューなんて来ねえんだから心配すんな |
| … | 67826/06/25(木)12:39:47 ID:ar8bMNTMNo.1443271381+>>実はWT面白くなかったって後から言うのは良くないよ |
| … | 67926/06/25(木)12:39:48 ID:D4H2KvgENo.1443271389+CCに合わせてSFLのワールドチャンピオンシップやるなら各地のCPT認定された大会に毎度SFLEMEAAの選手招集してそこでリーグやるとか面白そうだけど |
| … | 68026/06/25(木)12:39:50 ID:/ldU9JmYNo.1443271398+拉致監禁事件なんてすると思わんじゃんねぇ |
| … | 68126/06/25(木)12:39:53 ID:NFLmwFSYNo.1443271419+調整でどのくらいキャラがナーフされるかも重要か |
| … | 68226/06/25(木)12:39:57 ID:/yFdg.dMNo.1443271439そうだねx3辻元インタビューは海外勢がカプコンが日本で稼ぐだけで終わらせるつもりじゃなくて海外展開考えてるのは嬉しい |
| … | 68326/06/25(木)12:40:05 ID:0aoIaEdUNo.1443271480そうだねx1LoLは海外でもシーズン制のリーグ戦メインでずっと運用しててちゃんと盛り上がってるけど |
| … | 68426/06/25(木)12:40:07 ID:jf1xEZDQNo.1443271492+ちなみに皆んなは去年はSとFで最下位組みは誰を予想してた? |
| … | 68526/06/25(木)12:40:17 ID:2aqJnzfQNo.1443271545+リジェクト部屋出禁のときどがZETA部屋に乗り込むのか |
| … | 68626/06/25(木)12:40:36 ID:cbhmkS4cNo.1443271651そうだねx2WTはとりあえずアウトフィット2のためにガムだの本だの50回近く貢がなくてよくなるならいいわ |
| … | 68726/06/25(木)12:40:53 ID:1e5aPKBgNo.1443271731+>そもそもウメちゃんのmvpインタビューなんて来ねえんだから心配すんな |
| … | 68826/06/25(木)12:41:11 ID:/ldU9JmYNo.1443271815+カプコンUSAとかいうゴミクズに任せると末端までやられるから海外のことを知らない日本人だけで売り込まなきゃいけないと言う縛りプレイが発生してるよ |
| … | 68926/06/25(木)12:41:59 ID:0aoIaEdUNo.1443272053そうだねx1つーかリーグ戦ってシステムコストかかりすぎだろマジで |
| … | 69026/06/25(木)12:42:06 ID:M.zjvgvENo.1443272084そうだねx2いつもの荒らしが名古屋アンチへのアンチムーブは荒れるって思ってるやつか?これ |
| … | 69126/06/25(木)12:42:09 ID:GII8ZLHcNo.1443272094+>WTはとりあえずアウトフィット2のためにガムだの本だの50回近く貢がなくてよくなるならいいわ |
| … | 69226/06/25(木)12:42:24 ID:I.U7hJnoNo.1443272168そうだねx2えいたの子供達がちゃんと飯を食えるかだけが心配だよ |
| … | 69326/06/25(木)12:43:59 ID:1e5aPKBgNo.1443272648そうだねx4CRは取り合えす最下位ねとか書かれたら烈火の如く怒る人が出てきそう |
| … | 69426/06/25(木)12:44:00 ID:GH4.by4kNo.1443272656+どぐらはなんだかんだでもう大会で結果出せなくても安泰だろうから強いね |
| … | 69526/06/25(木)12:44:30 ID:yT2jp9/ANo.1443272806+>WTはとりあえずアウトフィット2のためにガムだの本だの50回近く貢がなくてよくなるならいいわ |
| … | 69626/06/25(木)12:44:42 ID:D4H2KvgENo.1443272864そうだねx1>つーかリーグ戦ってシステムコストかかりすぎだろマジで |
| … | 69726/06/25(木)12:44:52 ID:ar8bMNTMNo.1443272904そうだねx1いやープレゼント50回渡すのきつかったっす |
| … | 69826/06/25(木)12:45:12 ID:lg6LQn/6No.1443273002そうだねx6>CRは取り合えす最下位ねとか書かれたら烈火の如く怒る人が出てきそう |
| … | 69926/06/25(木)12:45:42 ID:0aoIaEdUNo.1443273158そうだねx4>CRは取り合えす最下位ねとか書かれたら烈火の如く怒る人が出てきそう |
| … | 70026/06/25(木)12:46:00 ID:hgZwAh9.No.1443273252+>CRは取り合えす最下位ねとか書かれたら烈火の如く怒る人が出てきそう |
| … | 70126/06/25(木)12:46:07 ID:EB3ojkvQNo.1443273297+MR1位のかずのこ |
| … | 70226/06/25(木)12:46:12 ID:YUV2TiKwNo.1443273314そうだねx1上がってる側の中だと大会成績も頑張ってる側だと思うけどなどぐら |
| … | 70326/06/25(木)12:46:27 ID:6wZRulSINo.1443273392+>WTはとりあえずアウトフィット2のためにガムだの本だの50回近く貢がなくてよくなるならいいわ |
| … | 70426/06/25(木)12:46:42 ID:IBV7kqZoNo.1443273477+>CRは取り合えす最下位ねとか書かれたら烈火の如く怒る人が出てきそう |
| … | 70526/06/25(木)12:46:43 ID:D42EJm.gNo.1443273484そうだねx2予測の妥当性の話したらエースのバンバンが離れるにしても去年2位のチームが最下位確定ねみたいなのも妥当ではないだろ |
| … | 70626/06/25(木)12:46:49 ID:sVspQUEoNo.1443273518+最初WT目当てに買って実際楽しんだけど敵が変に強いのとモダン基準の必殺技設定とかでランクマ始めてからは触らなくなっちゃったなあ |
| … | 70726/06/25(木)12:47:15 ID:fIM3WjF.No.1443273639+>MR1位のかずのこ |
| … | 70826/06/25(木)12:47:25 ID:mRYt/XM2No.1443273698+>MR1位のかずのこ |
| … | 70926/06/25(木)12:47:44 ID:yT2jp9/ANo.1443273791そうだねx1>MR1位のかずのこ |
| … | 71026/06/25(木)12:48:18 ID:9CRpwcj6No.1443273956+海外SFLはまず環境の違いからだからな⋯ |
| … | 71126/06/25(木)12:48:21 ID:.GqvOK6ENo.1443273979+>MR1位のかずのこ |
| … | 71226/06/25(木)12:48:34 ID:FfI1X/RkNo.1443274035そうだねx3>MAD素材のマサ |
| … | 71326/06/25(木)12:49:02 ID:pU8YeHyENo.1443274169+新キャラだけどイングはリーグだとなんか出てこなさそうと思っちゃう |
| … | 71426/06/25(木)12:49:14 ID:vaIjuqyoNo.1443274227+FはDFMがバンバン次第だけど他みんな強そうだからなぁ |
| … | 71526/06/25(木)12:49:17 ID:sVspQUEoNo.1443274249そうだねx1>予測の妥当性の話したらエースのバンバンが離れるにしても去年2位のチームが最下位確定ねみたいなのも妥当ではないだろ |
| … | 71626/06/25(木)12:49:21 ID:EB3ojkvQNo.1443274276+マサはどうせ1シーズン中に1回は調子あがるから・・・ |
| … | 71726/06/25(木)12:49:27 ID:jf1xEZDQNo.1443274302+ボンちゃんに関しては同じCRのクシナのサガットの方が強いってわかる |
| … | 71826/06/25(木)12:49:46 ID:lg6LQn/6No.1443274424そうだねx1ってなっちゃうよね〜 |
| … | 71926/06/25(木)12:50:07 ID:KFdgORn.No.1443274541そうだねx1よく分かんないけどリーグ戦前にグランドファイナルのホーム決める試合がリーグ対抗であるん? |
| … | 72026/06/25(木)12:50:12 ID:/ldU9JmYNo.1443274560+くしなの影でアヤサカが病んでる |
| … | 72126/06/25(木)12:50:11 ID:NFLmwFSYNo.1443274561+毎回前半不調で後半🐯になる男 |
| … | 72226/06/25(木)12:50:16 ID:B4Rgz.T.No.1443274577+>マサはどうせ1シーズン中に1回は調子あがるから・・・ |
| … | 72326/06/25(木)12:50:21 ID:.KBOF37MNo.1443274595+ボン様は豪鬼くんに戻るべき |
| … | 72426/06/25(木)12:50:31 ID:D42EJm.gNo.1443274644+一年目このメンツで一番強かったマサがこんな扱いされるなんてな |
| … | 72526/06/25(木)12:50:43 ID:jf1xEZDQNo.1443274695+とりあえず立川はボンちゃんを何がなんでも出すのだけは辞めた方がいい |
| … | 72626/06/25(木)12:50:49 ID:PoOuIyj2No.1443274729+擦って自らもMADを上げる素晴らしい人 |
| … | 72726/06/25(木)12:51:13 ID:oFoe2ve.No.1443274837+EVOも人減りすぎだしなんか海外展開するのって厳しそうだよなって雑な感想しかでない |
| … | 72826/06/25(木)12:51:24 ID:HwzPXIBMNo.1443274885+最近のマサはかずのこに言われるくらいインパクトが返せなくなってきてるらしい |
| … | 72926/06/25(木)12:51:45 ID:.rdYf7VkNo.1443274998+ZETAやばすぎてS組は可哀想 |
| … | 73026/06/25(木)12:51:48 ID:TBUC3BKINo.1443275013+CRはマサがオカマったりシュートがヘラったりどぐらが”彼”になったりクソ眼鏡がクソ眼鏡になる可能性あるからわからない安心はできない |
| … | 73126/06/25(木)12:51:50 ID:PoOuIyj2No.1443275019+>とりあえず立川はボンちゃんを何がなんでも出すのだけは辞めた方がいい |
| … | 73226/06/25(木)12:51:55 ID:.KBOF37MNo.1443275042+>最近のマサはかずのこに言われるくらいインパクトが返せなくなってきてるらしい |
| … | 73326/06/25(木)12:52:12 ID:KFdgORn.No.1443275138そうだねx4CRは強火のファンおるのはわかる |
| … | 73426/06/25(木)12:52:23 ID:M4Qt9ELMNo.1443275198+3年連続で別々になったチームある? |
| … | 73526/06/25(木)12:52:30 ID:/ldU9JmYNo.1443275216+ボンちゃんが負けてるなら他の人でも負けてると言う前提の話だからな |
| … | 73626/06/25(木)12:52:41 ID:SmFaA9XYNo.1443275270そうだねx3今のボンちゃん貶すほどでも褒めるほどでもない成績すぎる… |
| … | 73726/06/25(木)12:52:41 ID:AKxjWr8.No.1443275272+フェン… |
| … | 73826/06/25(木)12:52:56 ID:Z4tdPVLQNo.1443275347そうだねx2言うほどマサって危機的か?個人戦ならかずのことそう変わらなくない? |
| … | 73926/06/25(木)12:53:03 ID:sVspQUEoNo.1443275381+ゆうてボンは豪鬼に変えて苦しんだけど少ししたら勝ってたしサガットもそんな感じだろうから続けてるなら今強いんじゃない? |
| … | 74026/06/25(木)12:53:04 ID:ar8bMNTMNo.1443275385+>ZETAやばすぎてS組は可哀想 |
| … | 74126/06/25(木)12:53:11 ID:.KBOF37MNo.1443275410+柑橘系か… |
| … | 74226/06/25(木)12:53:17 ID:K0.2YGhsNo.1443275441+>EVOも人減りすぎだしなんか海外展開するのって厳しそうだよなって雑な感想しかでない |
| … | 74326/06/25(木)12:53:21 ID:zp0NTbcQNo.1443275453そうだねx1https://x.com/Taiyo_hd/status/2069991233238487510?s=20 |
| … | 74426/06/25(木)12:53:31 ID:Tq5AVHg6No.1443275495+>でももっと返せない人がチームに居ますよ |
| … | 74526/06/25(木)12:53:47 ID:zmh2o3IgNo.1443275560+>>EVOも人減りすぎだしなんか海外展開するのって厳しそうだよなって雑な感想しかでない |
| … | 74626/06/25(木)12:54:04 ID:FfI1X/RkNo.1443275646そうだねx1>EVOも人減りすぎだしなんか海外展開するのって厳しそうだよなって雑な感想しかでない |
| … | 74726/06/25(木)12:54:15 ID:ar8bMNTMNo.1443275696+去年からいなくなった選手と今年デビューのルーキーを書いてほしい |
| … | 74826/06/25(木)12:54:47 ID:AKxjWr8.No.1443275869+あとアメリカは今年は闘魂もあるからさぁ〜 |
| … | 74926/06/25(木)12:54:48 ID:K0.2YGhsNo.1443275880+>去年からいなくなった選手と今年デビューのルーキーを書いてほしい |
| … | 75026/06/25(木)12:55:22 ID:2L0sZ1mMNo.1443276031+>EVOも人減りすぎだしなんか海外展開するのって厳しそうだよなって雑な感想しかでない |
| … | 75126/06/25(木)12:55:23 ID:sVspQUEoNo.1443276032+>去年からいなくなった選手と今年デビューのルーキーを書いてほしい |
| … | 75226/06/25(木)12:55:33 ID:B4Rgz.T.No.1443276101+太陽HDの株式総会スポンサードのことすごい言われてんのかな… |
1782352882543.jpg fu6887280.jpg