26/06/25(木)11:12:44No.1443248695そうだねx1
13:06頃消えます
地球連合が目指すべきだったものこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
というか本気で殲滅する気ならアルテミスを移動要塞に改造してプラントに衝突させるぐらいして良かった
| … | 126/06/25(木)11:18:30No.1443249896そうだねx23頭アズラエルかよ |
| … | 226/06/25(木)11:20:24No.1443250265+アルテミスってなんか忘れた頃にアコードに占拠されてたけどそもそも種死の時どうなったの |
| … | 326/06/25(木)11:22:06No.1443250637そうだねx29別に連合全員がブルーコスモス派じゃねぇんだぞ… |
| … | 426/06/25(木)11:29:51No.1443252379+型式番号の03ってミネルバから数えて3番艦? |
| … | 526/06/25(木)11:35:52No.1443253596+ザフト倒した後は連合内で勢力争いする気なんだから連合内部の一勢力に属してるアルテミスをそんな使い方しない |
| … | 626/06/25(木)11:37:23No.1443253958+ユークリッドの更に親玉みたいなのをつくればよかったなとは思うが普通に陽電子リフレクター戦艦に増設したほうが早いか… |
| … | 726/06/25(木)11:38:16No.1443254151+惑星強襲ってなんだよ |
| … | 826/06/25(木)11:42:59No.1443255211+コーディネーターがまだ地球侵略を諦めてない事がよくわかる傲慢な艦種名 |
| … | 926/06/25(木)11:44:12No.1443255456+惑星強襲って文字フリーダイヤル以外で初めて見た |
| … | 1026/06/25(木)11:46:17No.1443255949そうだねx1>惑星強襲ってなんだよ |
| … | 1126/06/25(木)11:48:09No.1443256385そうだねx9艦首をぶつける武装の名に轟天を冠するの好き過ぎる |
| … | 1226/06/25(木)11:51:22No.1443257179そうだねx7>惑星強襲ってなんだよ |
| … | 1326/06/25(木)11:53:05No.1443257618+こんな戦艦突っ込ませるよりレクイエムで撃つほうが早いじゃん |
| … | 1426/06/25(木)11:53:18No.1443257690+>艦首をぶつける武装の名に轟天を冠するの好き過ぎる |
| … | 1526/06/25(木)11:54:05No.1443257886+>ミネルバ級はポジトロニックインターファライアンスによってこれを可能にしている |
| … | 1626/06/25(木)11:54:58No.1443258126+メビウスゼロみたいな有線砲台ついてるし |
| … | 1726/06/25(木)11:56:34No.1443258510+コンパスは宇宙から出動して地球の現場に急行できるようにしてる |
| … | 1826/06/25(木)11:59:26No.1443259252+ただまあどこにでも行けるからこそユーラシアとかみたいに警戒するとこもいる |
| … | 1926/06/25(木)12:00:56No.1443259685+ユーラシア連邦はコンパスを承認してないからね |
| … | 2026/06/25(木)12:02:10No.1443260003そうだねx4これのプラモください |
| … | 2126/06/25(木)12:03:06No.1443260292そうだねx2劇場版まで来ると「地球連合」という枠組みはもう機能してない気がする |
| … | 2226/06/25(木)12:03:21No.1443260385+でもミネルバ要素あんまないよね |
| … | 2326/06/25(木)12:03:29No.1443260418+一発きりとはいえムウさん盾無しに正面から陽電子砲受ける姿にワシは心底痺れたよ… |
| … | 2426/06/25(木)12:04:15No.1443260611+連合は別に核の飽和攻撃とかでいいじゃん |
| … | 2526/06/25(木)12:04:19No.1443260625そうだねx2武装名はものすごくミネルバ |
| … | 2626/06/25(木)12:05:19No.1443260906そうだねx3スーパーミネルバ級って名前がいいな |
| … | 2726/06/25(木)12:05:35No.1443260978+カガリはユーラシア連邦もコンパスに加盟させたがってるけど無理じゃね?って反応されている |
| … | 2826/06/25(木)12:05:38No.1443260990+活躍含めて超かっこいいから好き |
| … | 2926/06/25(木)12:05:44No.1443261017+>アルテミスってなんか忘れた頃にアコードに占拠されてたけどそもそも種死の時どうなったの |
| … | 3026/06/25(木)12:05:46No.1443261031+>>ミネルバ級はポジトロニックインターファライアンスによってこれを可能にしている |
| … | 3126/06/25(木)12:06:56No.1443261357そうだねx2>メビウスゼロみたいな有線砲台ついてるし |
| … | 3226/06/25(木)12:07:03No.1443261386+ミネルバって大気圏離脱はブースターか何かつけてなかった? |
| … | 3326/06/25(木)12:07:08No.1443261411+陽電子干渉のことであり、アークエンジェルがオーブから宇宙へ発進する際に使用した。 |
| … | 3426/06/25(木)12:07:15No.1443261444そうだねx1>カガリはユーラシア連邦もコンパスに加盟させたがってるけど無理じゃね?って反応されている |
| … | 3526/06/25(木)12:07:44No.1443261589+多分今後スーパーアークエンジェル級戦艦が建造されるとしたら一番艦の名前はラミアスになると思う |
| … | 3626/06/25(木)12:08:53No.1443261927+>多分今後スーパーアークエンジェル級戦艦が建造されるとしたら一番艦の名前はラミアスになると思う |
| … | 3726/06/25(木)12:10:24No.1443262352そうだねx5>>多分今後スーパーアークエンジェル級戦艦が建造されるとしたら一番艦の名前はラミアスになると思う |
| … | 3826/06/25(木)12:12:52No.1443263138+>多分今後スーパーアークエンジェル級戦艦が建造されるとしたら一番艦の名前はラミアスになると思う |
| … | 3926/06/25(木)12:13:17No.1443263266そうだねx1やはり一番艦アズラエルか…… |
| … | 4026/06/25(木)12:14:05No.1443263520+>頭ヤン・ウェンリーかよ |
| … | 4126/06/25(木)12:14:23No.1443263609+>多分今後スーパーアークエンジェル級戦艦が建造されるとしたら一番艦の名前はラミアスになると思う |
| … | 4226/06/25(木)12:14:48No.1443263747+駄目です艦長!スーパーミネルバ級では歯が立ちません! |
| … | 4326/06/25(木)12:15:11No.1443263868そうだねx3ほぼモビルアーマー |
| … | 4426/06/25(木)12:16:30No.1443264286+頭の良いバカの考えた突撃衝角 |
| … | 4526/06/25(木)12:17:13No.1443264500+>ほぼモビルアーマー |
| … | 4626/06/25(木)12:17:14No.1443264509+>頭の良いバカの考えた突撃衝角 |
| … | 4726/06/25(木)12:17:19No.1443264527そうだねx2>駄目です艦長!スーパーミネルバ級では歯が立ちません! |
| … | 4826/06/25(木)12:17:27No.1443264576そうだねx3>惑星強襲ってなんだよ |
| … | 4926/06/25(木)12:17:50No.1443264702+ポジトロニックインターファライアンスは絶対地球環境に悪くて笑っちゃう |
| … | 5026/06/25(木)12:18:07No.1443264792+今さらヒートラムってのが本当にザフトの考えた兵器か?ってなる |
| … | 5126/06/25(木)12:18:58No.1443265055+>>駄目です艦長!スーパーミネルバ級では歯が立ちません! |
| … | 5226/06/25(木)12:20:10No.1443265411+>今さらヒートラムってのが本当にザフトの考えた兵器か?ってなる |
| … | 5326/06/25(木)12:20:17No.1443265447そうだねx3>>ほぼモビルアーマー |
| … | 5426/06/25(木)12:20:30No.1443265524+>>駄目です艦長!スーパーミネルバ級では歯が立ちません! |
| … | 5526/06/25(木)12:21:12No.1443265725+>>駄目です艦長!スーパーミネルバ級では歯が立ちません! |
| … | 5626/06/25(木)12:21:15No.1443265745+>名前的にも多分轟天部分は設計開発と製作はオーブだと思う… |
| … | 5726/06/25(木)12:21:26No.1443265797+>>駄目です艦長!スーパーミネルバ級では歯が立ちません! |
| … | 5826/06/25(木)12:21:40No.1443265871そうだねx1ドリフトしたときは笑った |
| … | 5926/06/25(木)12:21:42No.1443265882そうだねx9>まず12連装ローエングリーンがなんだよ… |
| … | 6026/06/25(木)12:22:18No.1443266069+ヤマトの世界でも目指してんのかコズミック・イラは |
| … | 6126/06/25(木)12:22:31No.1443266122+アークエンジェル級の上ならプリンシパリティ級になるのか? |
| … | 6226/06/25(木)12:23:55No.1443266563+>>名前的にも多分轟天部分は設計開発と製作はオーブだと思う… |
| … | 6326/06/25(木)12:24:01No.1443266592+監督が連合嫌いだからどうあがいても活躍はできないよ |
| … | 6426/06/25(木)12:24:07No.1443266618+ミネルバって轟沈してるのに不吉じゃない? |
| … | 6526/06/25(木)12:24:10No.1443266637+12連装ローエングリン聞いた瞬間バカだ!ってなったから好きだよ |
| … | 6626/06/25(木)12:24:48No.1443266838そうだねx1>ミネルバって轟沈してるのに不吉じゃない? |
| … | 6726/06/25(木)12:25:06No.1443266926+>ヤマトの世界でも目指してんのかコズミック・イラは |
| … | 6826/06/25(木)12:25:10No.1443266943+ロマンはあるけどローエングリーンなんて当たれば終わるかリフレクターで無効化かほぼ2択だから12連もいらないだろとはなる |
| … | 6926/06/25(木)12:25:29No.1443267034+>やる時は確実に殺すのが奴らの信念だからぶつけてでも殺せ!って分かりやすいじゃん |
| … | 7026/06/25(木)12:26:10No.1443267215+>百歩譲ってもぶつける難易度考えろや! |
| … | 7126/06/25(木)12:26:22No.1443267275+12連ローエングリンはあれ単艦狙うんじゃなくてマップ兵器的運用じゃね本来 |
| … | 7226/06/25(木)12:26:26No.1443267289そうだねx2グルヴェイグの何がアホってあの12連装陽電子砲もだけど内装が本当に無駄に華美なところだと思うの |
| … | 7326/06/25(木)12:26:27No.1443267294+「戦略衛星なんてぶつけてもう一個作り直すのが一番いいんだよ。下手な攻略戦をやるより戦死者が少なくていい」 |
| … | 7426/06/25(木)12:26:37No.1443267334+そもそも北大西洋連合のアークエンジェル級機動特装艦1番艦である |
| … | 7526/06/25(木)12:26:44No.1443267365+実際問題モビルアーマーの開発には一日の長があるからコンパスを作るってなった時にこれ作るのに協力してたりはしたのかな |
| … | 7626/06/25(木)12:27:14No.1443267520+スパロボで出たらつえーだろーなーと思ってる |
| … | 7726/06/25(木)12:27:19No.1443267549+主戦力が本当に主戦力だった |
| … | 7826/06/25(木)12:27:21No.1443267554+連合側もコンパスに新型MSと新型艦船送り込んでバランス取ろうぜ! |
| … | 7926/06/25(木)12:27:33No.1443267604+最強のMSと一緒に最強の戦艦も作ったんだろ |
| … | 8026/06/25(木)12:27:37No.1443267626+アルテミスってアストレイでもなんか別な組織に使われてなかった? |
| … | 8126/06/25(木)12:28:09No.1443267782+ノリと勢いでカマすFREEDOMって感じで好き |
| … | 8226/06/25(木)12:29:03No.1443268052+ミレニアムの強さは艦橋に集った化け物達による部分も大きい |
| … | 8326/06/25(木)12:29:03No.1443268054+なんで宇宙でドリフトできるんだよ |
| … | 8426/06/25(木)12:29:09No.1443268080+>デキるヤツがいる |
| … | 8526/06/25(木)12:29:12No.1443268101+>最強のMSと一緒に最強の戦艦も作ったんだろ |
| … | 8626/06/25(木)12:29:48No.1443268280+>なんで宇宙でドリフトできるんだよ |
| … | 8726/06/25(木)12:30:03No.1443268361+操舵士にノイマンを要求する欠陥 |
| … | 8826/06/25(木)12:30:33No.1443268503+できないものは無理に機能を使わなくても良い!! |
| … | 8926/06/25(木)12:30:33No.1443268504+>操舵士にノイマンを要求する欠陥 |
| … | 9026/06/25(木)12:31:34No.1443268838+ラムアタックいいよね |
| … | 9126/06/25(木)12:31:47No.1443268925+>ミレニアムの強さは艦橋に集った化け物達による部分も大きい |
| … | 9226/06/25(木)12:31:57No.1443268970そうだねx4>グルヴェイグの何がアホってあの12連装陽電子砲もだけど内装が本当に無駄に華美なところだと思うの |
| … | 9326/06/25(木)12:31:58No.1443268975そうだねx4>なんで宇宙でドリフトできるんだよ |
| … | 9426/06/25(木)12:32:14No.1443269073+一応船首衝角はプラント内で対立争いがあった時に対立相手のコロニーにぶつけてカチコミをかけるための物らしい |
| … | 9526/06/25(木)12:32:19No.1443269098+>監督が連合嫌いだからどうあがいても活躍はできないよ |
| … | 9626/06/25(木)12:33:23No.1443269429そうだねx3>頭アクタイオン·プロジェクト |
| … | 9726/06/25(木)12:33:30No.1443269463+ノイマン専用MAすぎる |
| … | 9826/06/25(木)12:33:39No.1443269504+連合は連合でロゴス迎合派と反ロゴス派で割れてるからな… |
| … | 9926/06/25(木)12:33:59No.1443269625そうだねx1>一応船首衝角はプラント内で対立争いがあった時に対立相手のコロニーにぶつけてカチコミをかけるための物らしい |
| … | 10026/06/25(木)12:34:30No.1443269800+でも1番酷い目に遭うのもいつもプラントだと思う |
| … | 10126/06/25(木)12:34:35No.1443269820+>ノイマン専用MAすぎる |
| … | 10226/06/25(木)12:35:22No.1443270079+>思ったより用途が酷い |
| … | 10326/06/25(木)12:35:23No.1443270083+>>一応船首衝角はプラント内で対立争いがあった時に対立相手のコロニーにぶつけてカチコミをかけるための物らしい |
| … | 10426/06/25(木)12:35:37No.1443270152+デストロイわざわざガンダムに変形させないでこっちの路線にした方が良かったんじゃないか |
| … | 10526/06/25(木)12:35:41No.1443270179+ミレニアムには正操舵手がちゃんといるぞ! |
| … | 10626/06/25(木)12:35:54No.1443270237+スーパーアルカディア級海賊戦艦 |
| … | 10726/06/25(木)12:36:23No.1443270370+>一応船首衝角はプラント内で対立争いがあった時に対立相手のコロニーにぶつけてカチコミをかけるための物らしい |
| … | 10826/06/25(木)12:36:42No.1443270457+>でも1番酷い目に遭うのもいつもプラントだと思う |
| … | 10926/06/25(木)12:36:52No.1443270526+国防委員長がやらかしたな |
| … | 11026/06/25(木)12:37:10No.1443270601+デュランダルの案だとデスティニープランの為の生贄だからなプラント |
| … | 11126/06/25(木)12:37:29No.1443270699+アークエンジェルの後継艦作るにしても多分オーブよね |
| … | 11226/06/25(木)12:37:36No.1443270739+ドリルチューブ式の強制移乗システムどっかについてると思う |
| … | 11326/06/25(木)12:37:37No.1443270745+>国防委員長がやらかしたな |
| … | 11426/06/25(木)12:37:48No.1443270803そうだねx3ジェルが硬すぎる! |
| … | 11526/06/25(木)12:38:06No.1443270895そうだねx3惑星強襲って書くと凄い感じだけど |
| … | 11626/06/25(木)12:38:32No.1443271022+>ノイマン専用MAすぎる |
| … | 11726/06/25(木)12:38:43No.1443271079+>ジェルが硬すぎる! |
| … | 11826/06/25(木)12:39:08No.1443271188そうだねx2我に秘策あり! |
| … | 11926/06/25(木)12:39:08No.1443271192そうだねx3>ジェルが硬すぎる! |
| … | 12026/06/25(木)12:39:20No.1443271264+>ドリルチューブ式の強制移乗システムどっかについてると思う |
| … | 12126/06/25(木)12:39:25No.1443271280+宇宙ドリフトはヤマトが得意技にしてたくらい宇宙戦艦伝統の技だ |
| … | 12226/06/25(木)12:39:34No.1443271321そうだねx1>痛くもない懐を探られては不快にもなろう! |
| … | 12326/06/25(木)12:39:37No.1443271336+この艦に壊滅させられるアコードって一体… |
| … | 12426/06/25(木)12:39:39No.1443271340+そうか相手の装甲材質によってはガンバレルでも十分なんだよな |
| … | 12526/06/25(木)12:39:43No.1443271363+ブラックナイツがなぜか全員シンの相手してたけど一人でも先に行かせてたら流石に詰んでたよね |
| … | 12626/06/25(木)12:39:46No.1443271372+母艦の操縦士にスポットライト当たってて続編で新型艦あてがわれたのガンダムシリーズでたぶん初か |
| … | 12726/06/25(木)12:40:08No.1443271501そうだねx1監督の脳内ではライフリとイモジャがオーブと大西洋連邦の往還部隊が使う想定なのでコンパスに似た運用の部隊を増やすんだろうな |
| … | 12826/06/25(木)12:40:13No.1443271524+>ジェルが硬すぎる! |
| … | 12926/06/25(木)12:40:42No.1443271680+>この艦に壊滅させられるアコードって一体… |
| … | 13026/06/25(木)12:40:47No.1443271707+相手の12連陽電子砲もまぁあ狂ってない? |
| … | 13126/06/25(木)12:41:04No.1443271767+イヤあいつもヘイトコントロールの為にですね |
| … | 13226/06/25(木)12:41:06No.1443271786+>ドリルチューブ式の強制移乗システムどっかについてると思う |
| … | 13326/06/25(木)12:41:07No.1443271787+>>ジェルが硬すぎる! |
| … | 13426/06/25(木)12:41:09No.1443271803+>この艦に壊滅させられるアコードって一体… |
| … | 13526/06/25(木)12:41:22No.1443271866+ヴァナヘイム級惑星間航宙戦艦二番艦グルヴェイグの方が建造規模はでかいんすよ? |
| … | 13626/06/25(木)12:41:50No.1443272006+大西洋連邦がコンパス設立に協力してるのが意外だけど映画の後にあれコンパス維持できるのか?とはなる |
| … | 13726/06/25(木)12:41:58No.1443272045+バンダイ今リメイクヤマトの1/1000プラモやってるじゃん |
| … | 13826/06/25(木)12:42:09No.1443272092+>ブラックナイツがなぜか全員シンの相手してたけど一人でも先に行かせてたら流石に詰んでたよね |
| … | 13926/06/25(木)12:42:10No.1443272102そうだねx1ミサイルばら撒いて追ってきた相手の後ろから刺す戦法大好き |
| … | 14026/06/25(木)12:42:13No.1443272116+ユーラシアが合流しなかったのは「只でさえ国内のあちこちで独立運動の機運が高まってて他国と比べてピリピリしてるところにその鎮圧を口実とした(国際組織とはいえ実質的に3大国家の息が掛かってる)中立勢力の介入とか3国による内政干渉にも程がある!お世話だすざけんあ!11!(意訳)」という理由らしい |
| … | 14126/06/25(木)12:42:46No.1443272286+>>ドリルチューブ式の強制移乗システムどっかについてると思う |
| … | 14226/06/25(木)12:43:04No.1443272374+>大西洋連邦がコンパス設立に協力してるのが意外だけど映画の後にあれコンパス維持できるのか?とはなる |
| … | 14326/06/25(木)12:43:17No.1443272432そうだねx2>ユーラシアが合流しなかったのは「只でさえ国内のあちこちで独立運動の機運が高まってて他国と比べてピリピリしてるところにその鎮圧を口実とした(国際組織とはいえ実質的に3大国家の息が掛かってる)中立勢力の介入とか3国による内政干渉にも程がある!お世話だすざけんあ!11!(意訳)」という理由らしい |
| … | 14426/06/25(木)12:43:18No.1443272440そうだねx1>ミサイルばら撒いて追ってきた相手の後ろから刺す戦法大好き |
| … | 14526/06/25(木)12:43:36No.1443272543+実質戦力がブラックナイツしかいないのによく全世界に宣戦布告したなって感想 |
| … | 14626/06/25(木)12:43:42No.1443272568+>>>ジェルが硬すぎる! |
| … | 14726/06/25(木)12:43:44No.1443272577+もっと時間かけて他の要人を闇に堕として敵組織をズタズタにするべきだった対策ほぼ不可能だし |
| … | 14826/06/25(木)12:44:19No.1443272753そうだねx1>困った真っ当な理由過ぎて反論できない |
| … | 14926/06/25(木)12:44:20No.1443272758+>最初は生身マリューさんの狙撃でケリつける案だった監督 |
| … | 15026/06/25(木)12:44:20No.1443272760そうだねx1しかしねぇ…元々プラントの管理も一部の特権持ちが幅を利かせていたのだから… |
| … | 15126/06/25(木)12:44:37No.1443272838+アスランに戦術ニコルさせるのはマジで禁止しろ |
| … | 15226/06/25(木)12:44:41No.1443272861そうだねx2ノイマンの機体乗り換えイベントって言われてて駄目だった |
| … | 15326/06/25(木)12:45:14No.1443273008そうだねx1>>困った真っ当な理由過ぎて反論できない |
| … | 15426/06/25(木)12:45:19No.1443273041+ユーラシアからすると内部で不満溜まって独立騒動起きまくって爆発したのだって種と運命で散々大西洋に捨て駒として利用されたことでユーラシア領民内で不満溜まりまくったからだろうしな… |
| … | 15526/06/25(木)12:45:26No.1443273071そうだねx1>バンダイ今リメイクヤマトの1/1000プラモやってるじゃん |
| … | 15626/06/25(木)12:45:27No.1443273075+>ユーラシアが合流しなかったのは「只でさえ国内のあちこちで独立運動の機運が高まってて他国と比べてピリピリしてるところにその鎮圧を口実とした(国際組織とはいえ実質的に3大国家の息が掛かってる)中立勢力の介入とか3国による内政干渉にも程がある!お世話だすざけんあ!11!(意訳)」という理由らしい |
| … | 15726/06/25(木)12:45:37No.1443273129+結晶化装甲のビジュアルダサいのは残念 |
| … | 15826/06/25(木)12:45:48No.1443273188+ガーティー・ルーとかやれば出来る子なんだけど戦艦作るよりデストロイやMA開発が楽しくなっちゃった… |
| … | 15926/06/25(木)12:45:56No.1443273235+>>困った真っ当な理由過ぎて反論できない |
| … | 16026/06/25(木)12:45:59No.1443273247+プラントの今回のクーデターの後始末はどうやってつけるんだ… |
| … | 16126/06/25(木)12:46:27No.1443273394+おお!アリゾナが!って言われてるけど実際どんな感じの待望なのかガンダムで例えてほしい |
| … | 16226/06/25(木)12:46:36No.1443273443そうだねx1>ノイマンの機体乗り換えイベントって言われてて駄目だった |
| … | 16326/06/25(木)12:46:37No.1443273450そうだねx1>プラントの今回のクーデターの後始末はどうやってつけるんだ… |
| … | 16426/06/25(木)12:46:45No.1443273496+アスランvsマリューさんの銃撃戦という地味CE世界白兵戦頂上決戦だった種1話 |
| … | 16526/06/25(木)12:46:56No.1443273545+>実質戦力がブラックナイツしかいないのによく全世界に宣戦布告したなって感想 |
| … | 16626/06/25(木)12:47:13No.1443273630そうだねx3>相手の12連陽電子砲もまぁあ狂ってない? |
| … | 16726/06/25(木)12:47:23No.1443273686+>ユーラシアからすると内部で不満溜まって独立騒動起きまくって爆発したのだって種と運命で散々大西洋に捨て駒として利用されたことでユーラシア領民内で不満溜まりまくったからだろうしな… |
| … | 16826/06/25(木)12:47:31No.1443273728+>ガーティー・ルーとか |
| … | 16926/06/25(木)12:47:33No.1443273739+>おお!アリゾナが!って言われてるけど実際どんな感じの待望なのかガンダムで例えてほしい |
| … | 17026/06/25(木)12:48:03No.1443273882+>おお!アリゾナが!って言われてるけど実際どんな感じの待望なのかガンダムで例えてほしい |
| … | 17126/06/25(木)12:48:12No.1443273937+全員で身を削って体力的にオーブと大西洋が最終的に残りそうだなくらいのチキンレース |
| … | 17226/06/25(木)12:48:26No.1443274003+>>>困った真っ当な理由過ぎて反論できない |
| … | 17326/06/25(木)12:48:36No.1443274044+>長年立体物に恵まれなかったクインマンサがHGUCで出るよみたいな感じかな |
| … | 17426/06/25(木)12:48:51No.1443274119そうだねx2>監督の発言によるとデュランダル議長がDESTINYの時の災害支援とかで小国に独立機運の火種をばら撒いていたという |
| … | 17526/06/25(木)12:49:10No.1443274195+アリゾナは劇中ほとんど活躍なくて設定とデザイン人気が高いってやつだった |
| … | 17626/06/25(木)12:49:14No.1443274229+今のスパロボはこいつとトレミー2が襲いかかってくるの? |
| … | 17726/06/25(木)12:49:42No.1443274404+デュランダルはもうずっと目的がそれだからブレることないしね |
| … | 17826/06/25(木)12:49:43No.1443274405+>おお!アリゾナが!って言われてるけど実際どんな感じの待望なのかガンダムで例えてほしい |
| … | 17926/06/25(木)12:49:50No.1443274446+>メビウスゼロみたいな有線砲台ついてるし |
| … | 18026/06/25(木)12:49:55No.1443274475+クルーゼならキラくん頑張ってる後ろでずっとニヤニヤしてるしラクスへの愛だ!する辺りでも大爆笑かましてるよ |
| … | 18126/06/25(木)12:50:06No.1443274533+>後全員で当たって即死しないどころか普通に勝ってる🐶がおかしいんだけど |
| … | 18226/06/25(木)12:50:06No.1443274538+>あれアークエンジェル組が乗り込んできてから初めて操舵してるはずだよな… |
| … | 18326/06/25(木)12:50:31No.1443274645+本当に身近な人間へのコミュケーション力が低かっただけで政治力はクソ高いな議長… |
| … | 18426/06/25(木)12:50:43No.1443274694+ユーラシアは今までひどい目にあって結局ブルコス残党おもちゃにされてさらにアコードのおもちゃになる |
| … | 18526/06/25(木)12:50:56No.1443274768+Blu-ray特典ではラミアス艦長がミレニアムの武装や仕様についてのレクチャーを受けてる話があった |
| … | 18626/06/25(木)12:51:30No.1443274924+監督より脚本が何を考えてたのかが知りたい |
| … | 18726/06/25(木)12:51:34No.1443274942+今ではユーラシア連邦がブルコスを匿っているという噂も流れる |
| … | 18826/06/25(木)12:51:35No.1443274946+アリゾナは戦闘シーンとか一切なかったからね |
| … | 18926/06/25(木)12:51:40No.1443274969+>波動防壁をこう料理したかーと思ったリメイクヤマトファン |
| … | 19026/06/25(木)12:51:42No.1443274983+ついでにブルコス気運が映画後に高まるのでまたもや酷い目に遭うのは確定みたいなもんだぜー |
| … | 19126/06/25(木)12:51:57No.1443275055+>おお!アリゾナが!って言われてるけど実際どんな感じの待望なのかガンダムで例えてほしい |
| … | 19226/06/25(木)12:52:44No.1443275284+>アリゾナは戦闘シーンとか一切なかったからね |
| … | 19326/06/25(木)12:52:48No.1443275306+>監督より脚本が何を考えてたのかが知りたい |
| … | 19426/06/25(木)12:52:57No.1443275353+>本当に身近な人間へのコミュケーション力が低かっただけで政治力はクソ高いな議長… |
| … | 19526/06/25(木)12:52:58No.1443275356+ナイスデザインだが出番もプラモもない...!っていうポジションなのねなるほど |
| … | 19626/06/25(木)12:53:16No.1443275439+最終決戦のミレニアムって地球から上がってから月までゆかりん王国の艦隊とドンパチやり続けてたんだよね? |
| … | 19726/06/25(木)12:53:49No.1443275572+>キラもアスランも機体損傷してるのにシンだけ無傷だからな… |
| … | 19826/06/25(木)12:53:57No.1443275618+>>波動防壁をこう料理したかーと思ったリメイクヤマトファン |
| … | 19926/06/25(木)12:54:45No.1443275863+オーブ軍は自衛隊基準にしたとか何とか |
| … | 20026/06/25(木)12:54:48No.1443275881+>あの辺は自衛隊の言い方基準とかだったような 艦長の発音とかも |
| … | 20126/06/25(木)12:54:58No.1443275924+劇場版始まった直後 5月17日より前 |
| … | 20226/06/25(木)12:55:05No.1443275955+>何も考えてない奴のする事か? |
| … | 20326/06/25(木)12:55:48No.1443276172+>あの辺は自衛隊の言い方基準とかだったような 艦長の発音とかも |
| … | 20426/06/25(木)12:56:13No.1443276281+>>アリゾナは戦闘シーンとか一切なかったからね |
| … | 20526/06/25(木)12:59:06No.1443277059+>だからスーパーアークエンジェル級が生まれる可能性が高いのはオーブ軍 |
| … | 20626/06/25(木)12:59:53No.1443277284+>劇場版始まった直後 5月17日より前 |
| … | 20726/06/25(木)12:59:54No.1443277293+>>だからスーパーアークエンジェル級が生まれる可能性が高いのはオーブ軍 |
| … | 20826/06/25(木)13:00:20No.1443277410+あの突撃監督が後で描き足しただろ絶対 |
| … | 20926/06/25(木)13:00:22No.1443277422+>>>だからスーパーアークエンジェル級が生まれる可能性が高いのはオーブ軍 |
| … | 21026/06/25(木)13:01:20No.1443277681+流石はフリーダムキラー(自由なる殺戮者)だぜシン・アスカ |