26/06/25(木)09:54:56 ID:9BoI9zVgNo.1443235805+
12:25頃消えます
迫力不足このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)09:55:25 ID:N9QRqcIANo.1443235886+キオクシアの株主総会どうなるんだろうな |
| … | 226/06/25(木)09:55:58 ID:dxezjRzUNo.1443235982そうだねx1しょぼくれチンポコ |
| … | 326/06/25(木)09:56:07 ID:ExmeUfykNo.1443236003+>キオクシアの株主総会どうなるんだろうな |
| … | 426/06/25(木)09:57:24 ID:ExmeUfykNo.1443236188+これで落ちてくれるの大チャンスじゃん |
| … | 526/06/25(木)09:57:52 ID:9BoI9zVgNo.1443236284+これが寄り天ちゃんですか |
| … | 626/06/25(木)09:58:28 ID:sBgWj1a.No.1443236378+あぁ〜ん❤キオクシアァ〜ん❤ |
| … | 726/06/25(木)09:59:09 ID:sBgWj1a.No.1443236479+パニ売りを拾える者だけが投資家を名乗れる |
| … | 826/06/25(木)10:00:19 ID:3PT24o0cNo.1443236658+俺は何もわからんから投資信託でプロに全部お任せする者 |
| … | 926/06/25(木)10:00:46 ID:Ramu.P.oNo.1443236724+まあその内上がるだろ… |
| … | 1026/06/25(木)10:01:48 ID:Xk8vLXcENo.1443236872+メンヘラの彼女だと思えば可愛く見えるだろ |
| … | 1126/06/25(木)10:02:06 ID:gqJSu.RYNo.1443236908そうだねx1機関投資家の6末バランス説結構ほんとかもなぁ |
| … | 1226/06/25(木)10:02:15 ID:kqyUDMzYNo.1443236931+だいぶしょぼくれてるな… |
| … | 1326/06/25(木)10:02:27 ID:sBgWj1a.No.1443236962そうだねx1>俺は何もわからんから投資信託でプロに全部お任せする者 |
| … | 1426/06/25(木)10:03:07 ID:PHm4bqa2No.1443237073+オルカンに40万・Z20に10万しか入れてないけど |
| … | 1526/06/25(木)10:03:10 ID:tS.jnDjINo.1443237084+味の素も戻ってきてくれてよかった |
| … | 1626/06/25(木)10:04:07 ID:9BoI9zVgNo.1443237244そうだねx1言っても+8%は動いてるんですけどねぇ… |
| … | 1726/06/25(木)10:04:35 ID:.UV0Vza6No.1443237334そうだねx7>迫力不足 |
| … | 1826/06/25(木)10:06:15 ID:QfPfdf3QNo.1443237634+>俺は何もわからんから投資信託でプロに全部お任せする者 |
| … | 1926/06/25(木)10:07:20 ID:ExmeUfykNo.1443237814+>オルカンに40万・Z20に10万しか入れてないけど |
| … | 2026/06/25(木)10:07:31 ID:9IPDt9WENo.1443237843そうだねx5やめとけやめとけ |
| … | 2126/06/25(木)10:08:05 ID:Ct0v5L4kNo.1443237944+フジクラくんあまりにも不甲斐ない |
| … | 2226/06/25(木)10:08:54 ID:ebZHmfLYNo.1443238073そうだねx6マイクロンは決算良かった感じ? |
| … | 2326/06/25(木)10:09:02 ID:3PT24o0cNo.1443238099+>未来の分まで片っ端から織り込みすぎ |
| … | 2426/06/25(木)10:10:09 ID:km.ivTiYNo.1443238271+昨日はわかる限りで2人死人が出てるけど今日はどうなるかな |
| … | 2526/06/25(木)10:10:33 ID:y3sTJfd.No.1443238331+>フジクラくんあまりにも不甲斐ない |
| … | 2626/06/25(木)10:10:59 ID:9BoI9zVgNo.1443238409+ヨコヨコ…ヨコヨコ? が一番つまらん |
| … | 2726/06/25(木)10:11:17 ID:pH/HucsMNo.1443238452+>昨日はわかる限りで2人死人が出てるけど今日はどうなるかな |
| … | 2826/06/25(木)10:11:54 ID:ExmeUfykNo.1443238553+>マイクロンは決算良かった感じ? |
| … | 2926/06/25(木)10:13:14 ID:c2jpELyANo.1443238752+市場が開く前に昨日の終値から数百円ぐらい値が釣り上がってるやつが9時に開けたらそうでもないどころかマイナスになるのってどういう仕組み? |
| … | 3026/06/25(木)10:13:18 ID:pH/HucsMNo.1443238764+しばらく下がる材料無いからまだ続くな |
| … | 3126/06/25(木)10:13:24 ID:PHm4bqa2No.1443238783+>>オルカンに40万・Z20に10万しか入れてないけど |
| … | 3226/06/25(木)10:13:29 ID:p7FcbjmMNo.1443238796そうだねx5みんな利確してマイクロンに乗り換えようとしてるんじゃないか |
| … | 3326/06/25(木)10:13:30 ID:JCklgpMkNo.1443238799+フジクラ君は1Qまでに大きく下げて買い時作っといて |
| … | 3426/06/25(木)10:13:53 ID:9BoI9zVgNo.1443238846+>>マイクロンは決算良かった感じ? |
| … | 3526/06/25(木)10:14:05 ID:diKLcWiINo.1443238879そうだねx2>市場が開く前に昨日の終値から数百円ぐらい値が釣り上がってるやつが9時に開けたらそうでもないどころかマイナスになるのってどういう仕組み? |
| … | 3626/06/25(木)10:14:36 ID:Xk8vLXcENo.1443238955そうだねx2そもそもマイクロンの決算に期待してる奴はマイクロンに資金投入してるからキオクシアにはあんま流れなかったんじゃない? |
| … | 3726/06/25(木)10:14:37 ID:dxezjRzUNo.1443238956そうだねx4>マイクロンは決算良かった感じ? |
| … | 3826/06/25(木)10:15:58 ID:JCklgpMkNo.1443239171そうだねx2>市場が開く前に昨日の終値から数百円ぐらい値が釣り上がってるやつが9時に開けたらそうでもないどころかマイナスになるのってどういう仕組み? |
| … | 3926/06/25(木)10:18:45 ID:ExmeUfykNo.1443239581+>見せ板? |
| … | 4026/06/25(木)10:19:33 ID:Ramu.P.oNo.1443239696+半導体自体はイケイケだから今下がってるのもぼちぼち上がっていくと思うよ |
| … | 4126/06/25(木)10:20:17 ID:.UV0Vza6No.1443239786そうだねx1マイクロンまだQ3の決算なのに既にこんななってるの頭おかしくなる… |
| … | 4226/06/25(木)10:20:21 ID:reUw25xANo.1443239795+俺はオルカン積み増ししたよ |
| … | 4326/06/25(木)10:20:22 ID:3fGS4QlQNo.1443239796+毛生え値ってヤツか |
| … | 4426/06/25(木)10:20:36 ID:Xs/sEfRUNo.1443239825+市場は信用焼くのに調整入れるネタを常に探してるからな… |
| … | 4526/06/25(木)10:21:08 ID:mIro8202No.1443239912+下げたら買っとけがここ1か月で3回くらいないか? |
| … | 4626/06/25(木)10:21:24 ID:.fmh0vA6No.1443239945+どうせまた上がるし大丈夫だろう…多分… |
| … | 4726/06/25(木)10:21:26 ID:jOd6l0vINo.1443239950そうだねx5キオクシアはもうダメだな |
| … | 4826/06/25(木)10:21:32 ID:pH/HucsMNo.1443239969+日経ハァ〜ン導体最高 |
| … | 4926/06/25(木)10:21:41 ID:PHm4bqa2No.1443239998+時間外の買い注文を見越して時間外に売り注文しないで |
| … | 5026/06/25(木)10:21:47 ID:au/7pCzENo.1443240011+昨日今日で買っとけばよかった半導体関連 |
| … | 5126/06/25(木)10:22:20 ID:PHm4bqa2No.1443240095そうだねx1キオクシアは10万で売っちゃってる人いっぱいいる? |
| … | 5226/06/25(木)10:22:26 ID:H1dN5gloNo.1443240111そうだねx8>昨日今日で買っとけばよかった半導体関連 |
| … | 5326/06/25(木)10:22:36 ID:Ramu.P.oNo.1443240126+>日経ハァ〜ン導体最高 |
| … | 5426/06/25(木)10:22:41 ID:p7FcbjmMNo.1443240141+>下げたら買っとけがここ1か月で3回くらいないか? |
| … | 5526/06/25(木)10:23:12 ID:Ramu.P.oNo.1443240230そうだねx1昨日買うのは流石に正気の沙汰じゃないと思うんですけど |
| … | 5626/06/25(木)10:23:16 ID:y8tGWr2wNo.1443240245+>昨日今日で買っとけばよかった半導体関連 |
| … | 5726/06/25(木)10:23:17 ID:jWIw4IEMNo.1443240248+なんで昨日下がってる時買えって言ってくれなかったの… |
| … | 5826/06/25(木)10:23:52 ID:9BoI9zVgNo.1443240343+キリのいい数字で売買したがる人おすぎ! |
| … | 5926/06/25(木)10:25:54 ID:ktSoWKXMNo.1443240673そうだねx2>>下げたら買っとけがここ1か月で3回くらいないか? |
| … | 6026/06/25(木)10:26:05 ID:Xs/sEfRUNo.1443240694+上がるな上がる |
| … | 6126/06/25(木)10:26:13 ID:3PT24o0cNo.1443240711そうだねx2興味本位でちらっとよその掲示板とやら見てみたけどもしかしてここはだいぶお行儀が良いのですか? |
| … | 6226/06/25(木)10:27:12 ID:1O21bNg6No.1443240874そうだねx3>興味本位でちらっとよその掲示板とやら見てみたけどもしかしてここはだいぶお行儀が良いのですか? |
| … | 6326/06/25(木)10:27:32 ID:mN9/5o36No.1443240943+>キリのいい数字で売買したがる人おすぎ! |
| … | 6426/06/25(木)10:27:38 ID:yNwtDpzgNo.1443240962+>みんな利確してマイクロンに乗り換えようとしてるんじゃないか |
| … | 6526/06/25(木)10:27:47 ID:pH/HucsMNo.1443240985+今日はこのまんまでも60万ぐらい含み益増えるしおkです |
| … | 6626/06/25(木)10:27:54 ID:9BoI9zVgNo.1443241008そうだねx1>興味本位でちらっとよその掲示板とやら見てみたけどもしかしてここはだいぶお行儀が良いのですか? |
| … | 6726/06/25(木)10:28:25 ID:aTLOrgvINo.1443241084+soxlが1日で10%以上下がったら買って少し戻したら売るで小銭稼げてる |
| … | 6826/06/25(木)10:28:56 ID:yNwtDpzgNo.1443241162そうだねx3>興味本位でちらっとよその掲示板とやら見てみたけどもしかしてここはだいぶお行儀が良いのですか? |
| … | 6926/06/25(木)10:29:06 ID:Xs/sEfRUNo.1443241193+決算後の乱高下は意味不明だし明日暴落でまたチャンスが来るかもヨ |
| … | 7026/06/25(木)10:29:42 ID:t9hAYi6oNo.1443241295+すみフラ |
| … | 7126/06/25(木)10:29:43 ID:.fmh0vA6No.1443241300+スペースXちょろっとだけ買ったけどすごい下がってて面白い |
| … | 7226/06/25(木)10:29:48 ID:dxezjRzUNo.1443241319そうだねx5>興味本位でちらっとよその掲示板とやら見てみたけどもしかしてここはだいぶお行儀が良いのですか? |
| … | 7326/06/25(木)10:30:21 ID:SjjUlhDANo.1443241423そうだねx2>なんで昨日下がってる時買えって言ってくれなかったの… |
| … | 7426/06/25(木)10:30:30 ID:l9ZeCGrENo.1443241450+DRAMは買ったら年末まで気絶しててください |
| … | 7526/06/25(木)10:30:36 ID:9BoI9zVgNo.1443241463そうだねx2mayちゃんちの株スレは株の話あんまりしてないし… |
| … | 7626/06/25(木)10:31:20 ID:KIYWvdd.No.1443241593+完全に乗り遅れてから買ったけど |
| … | 7726/06/25(木)10:31:20 ID:c2jpELyANo.1443241594そうだねx2つまり…キオクシアに他の資金が吸われてた図式から更にデカいところにキオクシアも吸われる図式になった? |
| … | 7826/06/25(木)10:31:30 ID:.UV0Vza6No.1443241625そうだねx1あり得ないと今でも思うんだけど |
| … | 7926/06/25(木)10:31:46 ID:SjjUlhDANo.1443241667そうだねx1>DRAMは買ったら年末まで気絶しててください |
| … | 8026/06/25(木)10:31:52 ID:6bh0WGicNo.1443241692+ブロードコムの決算は? |
| … | 8126/06/25(木)10:32:15 ID:pH/HucsMNo.1443241750そうだねx10>キオクシアはもうダメだな |
| … | 8226/06/25(木)10:33:05 ID:1odSiuMANo.1443241854+>つまり…キオクシアに他の資金が吸われてた図式から更にデカいところにキオクシアも吸われる図式になった? |
| … | 8326/06/25(木)10:33:07 ID:DQrs2Xz2No.1443241861そうだねx1>mayちゃんちの株スレは株の話あんまりしてないし… |
| … | 8426/06/25(木)10:33:16 ID:AZA0v.WgNo.1443241890+今200A30口買ってしまった |
| … | 8526/06/25(木)10:33:18 ID:PHm4bqa2No.1443241897+あの時買っとけば |
| … | 8626/06/25(木)10:34:07 ID:3PT24o0cNo.1443242035+キオクシアさんちは10万で様子見されてるかんじなの? |
| … | 8726/06/25(木)10:34:14 ID:sVkN3/7cNo.1443242056+キオクシア買えないんですけおおおおお!!売ってくだち!! |
| … | 8826/06/25(木)10:34:30 ID:DQrs2Xz2No.1443242094+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 8926/06/25(木)10:34:51 ID:Ramu.P.oNo.1443242146そうだねx5mayの話はいいよ |
| … | 9026/06/25(木)10:34:52 ID:9BoI9zVgNo.1443242154+>キオクシア買えないんですけおおおおお!!売ってくだち!! |
| … | 9126/06/25(木)10:35:29 ID:l9ZeCGrENo.1443242250+>9月じゃダメか? |
| … | 9226/06/25(木)10:36:09 ID:yNwtDpzgNo.1443242355+>>mayちゃんちの株スレは株の話あんまりしてないし… |
| … | 9326/06/25(木)10:36:14 ID:reUw25xANo.1443242372+200Aって今ダメだった? |
| … | 9426/06/25(木)10:36:39 ID:X.lLuL/ANo.1443242424+なけなしのボーナス全額突っ込んでキオクシア単元株未満で5株くらい買うぞ❗️ |
| … | 9526/06/25(木)10:37:01 ID:w25/o5GsNo.1443242489そうだねx8>ので |
| … | 9626/06/25(木)10:37:26 ID:SjjUlhDANo.1443242547+>>9月じゃダメか? |
| … | 9726/06/25(木)10:37:32 ID:noF7OLM2No.1443242563+キオクシアなんやかんやと10万で落ち着きそうか |
| … | 9826/06/25(木)10:39:37 ID:xvH0b21.No.1443242890そうだねx1株スレは見当違いなことを言ってスレ立てないといけないみたいなルールがあるの? |
| … | 9926/06/25(木)10:40:08 ID:gqJSu.RYNo.1443242965+後場からもういっちょ下がるかな |
| … | 10026/06/25(木)10:40:14 ID:WiArYJdQNo.1443242986そうだねx2早くキオクシア売ってマイクロンに乗り換えないと大損するぞ! |
| … | 10126/06/25(木)10:40:22 ID:153NgRNENo.1443243005そうだねx4無駄に自己主張の強え臭い奴はdelだ |
| … | 10226/06/25(木)10:41:26 ID:yNwtDpzgNo.1443243171+ちょっと見かな |
| … | 10326/06/25(木)10:41:29 ID:gqXulK.INo.1443243180そうだねx1>後場からもういっちょ下がるかな |
| … | 10426/06/25(木)10:42:14 ID:PnpnWBwcNo.1443243296+>早くキオクシア売ってマイクロンに乗り換えないと大損するぞ! |
| … | 10526/06/25(木)10:42:18 ID:qIxu0sGcNo.1443243308そうだねx1チンパンジーすれば結果的には勝ててるんだけど |
| … | 10626/06/25(木)10:42:28 ID:pH/HucsMNo.1443243330+今日は最後に日経半導体株インデックスの買いがそこそこ入るからキオクシアそこでも上がるよ |
| … | 10726/06/25(木)10:42:37 ID:yNwtDpzgNo.1443243353そうだねx2>無駄に自己主張の強え臭い奴はdelだ |
| … | 10826/06/25(木)10:42:42 ID:9BoI9zVgNo.1443243372+若干ふっくらしてきたな |
| … | 10926/06/25(木)10:43:14 ID:ExmeUfykNo.1443243455+昨日下がってるから買うと今日下がってるから買うはまるで違うぞ |
| … | 11026/06/25(木)10:43:19 ID:ZgfJSXsMNo.1443243469+IDなんだ |
| … | 11126/06/25(木)10:43:54 ID:ExmeUfykNo.1443243580そうだねx6>IDなんだ |
| … | 11226/06/25(木)10:43:57 ID:l9ZeCGrENo.1443243587+キオクシア跳ねた |
| … | 11326/06/25(木)10:43:58 ID:gqXulK.INo.1443243592+キオクおまえまだ上がるのか…? |
| … | 11426/06/25(木)10:44:24 ID:yNwtDpzgNo.1443243666+>チンパンジーすれば結果的には勝ててるんだけど |
| … | 11526/06/25(木)10:44:35 ID:mIro8202No.1443243700+とりあえずアメリカ市場の顔色うかがってそうな上げ方 |
| … | 11626/06/25(木)10:47:02 ID:t9hAYi6oNo.1443244094そうだねx3+2300ってなんだよ |
| … | 11726/06/25(木)10:47:14 ID:zo7.pFhgNo.1443244132+えっ |
| … | 11826/06/25(木)10:47:52 ID:f.rqncLsNo.1443244232+インデックスしか買ってないのに50万くらい減った |
| … | 11926/06/25(木)10:48:03 ID:PHm4bqa2No.1443244271+>キオクシアなんやかんやと10万で落ち着きそうか |
| … | 12026/06/25(木)10:48:08 ID:ZgfJSXsMNo.1443244289そうだねx2何だコイツ無敵か? |
| … | 12126/06/25(木)10:48:16 ID:mIro8202No.1443244317+インデックスは反映遅いだけだから… |
| … | 12226/06/25(木)10:48:42 ID:1sYNQv0QNo.1443244382+JXキュン❤属さんさあ…朝方のPTSでは5200超えてたじゃんよお |
| … | 12326/06/25(木)10:49:00 ID:Ramu.P.oNo.1443244435+>アドバンテックとか東京エレクトロンも上がってるしキオクシア一本だと怖くなって |
| … | 12426/06/25(木)10:49:21 ID:pH/HucsMNo.1443244501そうだねx13インデックスで50万減るような額持ってる奴は50万減った程度で終わりとか言わねぇよ |
| … | 12526/06/25(木)10:49:32 ID:lFnAzSb6No.1443244529そうだねx1今夜米株暴騰→明日日経上昇 |
| … | 12626/06/25(木)10:49:35 ID:JlrEB7p.No.1443244539+JXが今日調子良くて嬉しい |
| … | 12726/06/25(木)10:49:41 ID:l9ZeCGrENo.1443244553+キオクシア以外でボラが欲しい? |
| … | 12826/06/25(木)10:50:07 ID:kY9v4oEENo.1443244634+>インデックスで50万減るような額持ってる奴は50万減った程度で終わりとか言わねぇよ |
| … | 12926/06/25(木)10:50:24 ID:ExmeUfykNo.1443244667+>アドバンテックとか東京エレクトロンも上がってるしキオクシア一本だと怖くなって |
| … | 13026/06/25(木)10:50:33 ID:PHm4bqa2No.1443244694+もっと下流の材料系をいくつか買ってるけど上がらねえ |
| … | 13126/06/25(木)10:50:37 ID:lFnAzSb6No.1443244707そうだねx1>JXが今日調子良くて嬉しい |
| … | 13226/06/25(木)10:50:40 ID:ktSoWKXMNo.1443244715そうだねx1よくわからんが投資するぞ! |
| … | 13326/06/25(木)10:51:04 ID:QMqtcUtYNo.1443244778+てっきり昨日一昨日から更に大暴落!みたいなのを想像してたからヨコヨコで拍子抜けしてる |
| … | 13426/06/25(木)10:51:32 ID:iUdXG0R6No.1443244850+10万円入れてたマイクロンが今80万くらいになってる |
| … | 13526/06/25(木)10:51:38 ID:yEhwmmb.No.1443244867+キオクシア分割するのね |
| … | 13626/06/25(木)10:51:50 ID:JlrEB7p.No.1443244909+長い目で見るとTOPIXが意外と買い時なのでは?と思ってしまう |
| … | 13726/06/25(木)10:52:01 ID:fLXS83EsNo.1443244936+MUの決算警戒とはいうもののキオクシアで同じことやってんだから学習しろよと思ってたわ |
| … | 13826/06/25(木)10:52:04 ID:PHm4bqa2No.1443244942+>どうせ何かの拍子にまたキオクシアに戻ってくるよそれ |
| … | 13926/06/25(木)10:52:11 ID:ExmeUfykNo.1443244970+>そういう人は2033へGO |
| … | 14026/06/25(木)10:52:15 ID:uetRHnyINo.1443244981そうだねx4キオクシア買うの怖いから味の素買う… |
| … | 14126/06/25(木)10:52:17 ID:kY9v4oEENo.1443244989+>てっきり昨日一昨日から更に大暴落!みたいなのを想像してたからヨコヨコで拍子抜けしてる |
| … | 14226/06/25(木)10:52:18 ID:HY3dp7fUNo.1443244996そうだねx2>>アドバンテックとか東京エレクトロンも上がってるしキオクシア一本だと怖くなって |
| … | 14326/06/25(木)10:52:23 ID:DQrs2Xz2No.1443245016そうだねx2バリューのターンいつくるんだ |
| … | 14426/06/25(木)10:52:40 ID:uetRHnyINo.1443245061+>長い目で見るとTOPIXが意外と買い時なのでは?と思ってしまう |
| … | 14526/06/25(木)10:53:27 ID:Ramu.P.oNo.1443245197+昨日の下げでどれくらい下がったかなと思ってインデックス見たら主にオルカン主体で1500万あって-26万円程度だったから |
| … | 14626/06/25(木)10:53:46 ID:fLXS83EsNo.1443245251+>長い目で見るとTOPIXが意外と買い時なのでは?と思ってしまう |
| … | 14726/06/25(木)10:53:54 ID:QMqtcUtYNo.1443245280+高島屋買いませんか? |
| … | 14826/06/25(木)10:54:00 ID:l9ZeCGrENo.1443245290そうだねx6>キオクシア分割するのね |
| … | 14926/06/25(木)10:55:16 ID:reUw25xANo.1443245462+200A買ったからispeed導入したけどオルカンとかの投資信託は見れないのかな? |
| … | 15026/06/25(木)10:55:33 ID:Y1XeeN5QNo.1443245492+最近始めたばかりだからよく分からんけど日経今積み立ててる最中だから下がってるのは俺にとって良い事なんだよね…? |
| … | 15126/06/25(木)10:55:48 ID:QMqtcUtYNo.1443245530+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 15226/06/25(木)10:56:09 ID:cTlaYkSgNo.1443245591+キオクシアは分割しないでいい |
| … | 15326/06/25(木)10:56:11 ID:QMqtcUtYNo.1443245600+>200A買ったからispeed導入したけどオルカンとかの投資信託は見れないのかな? |
| … | 15426/06/25(木)10:56:25 ID:4VTIKIOINo.1443245623+俺は弱いからS&P500と日経225のインデックスに月5万ずつ積むことしかできない… |
| … | 15526/06/25(木)10:56:26 ID:JkxJVm.kNo.1443245625+キオクシアの当面の目標は15万とかじゃないの |
| … | 15626/06/25(木)10:57:04 ID:reUw25xANo.1443245737+>>200A買ったからispeed導入したけどオルカンとかの投資信託は見れないのかな? |
| … | 15726/06/25(木)10:57:23 ID:xZ9cB75gNo.1443245776+商社…なんで死んでるの… |
| … | 15826/06/25(木)10:57:36 ID:gqJSu.RYNo.1443245809そうだねx2>最近始めたばかりだからよく分からんけど日経今積み立ててる最中だから下がってるのは俺にとって良い事なんだよね…? |
| … | 15926/06/25(木)10:57:37 ID:pH/HucsMNo.1443245811そうだねx1日経半導体株インデックス、ここんとこはキオクシアが強引に引っ張って伸びる展開だったけど |
| … | 16026/06/25(木)10:58:26 ID:l9ZeCGrENo.1443245954そうだねx1>商社…なんで死んでるの… |
| … | 16126/06/25(木)10:58:55 ID:JkxJVm.kNo.1443246042そうだねx2>商社…なんで死んでるの… |
| … | 16226/06/25(木)10:59:05 ID:Ramu.P.oNo.1443246068+半導体にあァ〜ン♥したいならNIKKEI |
| … | 16326/06/25(木)10:59:28 ID:dxqFNoMINo.1443246134+>俺は弱いからS&P500と日経225のインデックスに月5万ずつ積むことしかできない… |
| … | 16426/06/25(木)10:59:31 ID:KaiNGyR.No.1443246144そうだねx2株式よくわかんね… |
| … | 16526/06/25(木)10:59:34 ID:sBgWj1a.No.1443246155+キオクシアこんだけ伸びててまだper12倍とかなんだな… |
| … | 16626/06/25(木)10:59:45 ID:WcW0K1e6No.1443246203+NIKKEIが元気になったのはいいけど積立約定日が明日でんききき…ってなる |
| … | 16726/06/25(木)11:00:08 ID:9BoI9zVgNo.1443246273そうだねx4>半導体にあァ〜ン♥したいならNIKKEI |
| … | 16826/06/25(木)11:00:22 ID:JkxJVm.kNo.1443246313+>キオクシアこんだけ伸びててまだper12倍とかなんだな… |
| … | 16926/06/25(木)11:00:37 ID:rHbzcgIUNo.1443246358+資金拘束されてデイで遊ぶ金もない |
| … | 17026/06/25(木)11:00:54 ID:JlrEB7p.No.1443246416そうだねx4積立約定日とかマジで誤差だよ誤差! |
| … | 17126/06/25(木)11:00:59 ID:9BoI9zVgNo.1443246430+>資金拘束されてデイで遊ぶ金もない |
| … | 17226/06/25(木)11:01:18 ID:4EQyuHFgNo.1443246480+この相場のどこが迫力不足なんだよ |
| … | 17326/06/25(木)11:01:36 ID:WyYVwrVMNo.1443246536+>最近始めたばかりだからよく分からんけど日経今積み立ててる最中だから下がってるのは俺にとって良い事なんだよね…? |
| … | 17426/06/25(木)11:01:43 ID:4B0WAUC.No.1443246553そうだねx4マイクロンがまだ需要の底が見えないみたいなコメント出したからSOXはまだ舞えるよね? |
| … | 17526/06/25(木)11:01:49 ID:4VTIKIOINo.1443246573+じゃあキオクシア以外の日本株もper的にみんなバガーできるんです? |
| … | 17626/06/25(木)11:01:52 ID:KaiNGyR.No.1443246582+流石にここからキオクシアがバガーすることはないから別のがいいんじゃない…? |
| … | 17726/06/25(木)11:02:40 ID:uUefNfiANo.1443246722+キオクシア分割するとしても4分割くらいでしょ |
| … | 17826/06/25(木)11:02:40 ID:PHm4bqa2No.1443246724そうだねx1弱ってる株が息を吹き返して勝つ!みたいなものが好きでそういうのばっかり買うからひどい目にあってばかりなんじゃ… |
| … | 17926/06/25(木)11:02:44 ID:WyYVwrVMNo.1443246742++3000行きそうな勢いだ… |
| … | 18026/06/25(木)11:03:04 ID:Fr6CYW/kNo.1443246803+なんでバガーに拘ってんだよこいつら |
| … | 18126/06/25(木)11:03:05 ID:qIxu0sGcNo.1443246806そうだねx1>マイクロンがまだ需要の底が見えないみたいなコメント出したからSOXはまだ舞えるよね? |
| … | 18226/06/25(木)11:03:21 ID:9BoI9zVgNo.1443246853そうだねx2バガーしたら半分売って無敵状態になれるし… |
| … | 18326/06/25(木)11:04:03 ID:3ln7Th6gNo.1443246980+>バガーしたら半分売って無敵状態になれるし… |
| … | 18426/06/25(木)11:04:09 ID:WyYVwrVMNo.1443246993+>流石にここからキオクシアがバガーすることはないから別のがいいんじゃない…? |
| … | 18526/06/25(木)11:04:12 ID:l9ZeCGrENo.1443247007+とりあえずキオクシア9万円台のうちに信用で買い玉2枚だけ買い増し |
| … | 18626/06/25(木)11:04:38 ID:4VTIKIOINo.1443247089そうだねx2>弱ってる株が息を吹き返して勝つ!みたいなものが好きでそういうのばっかり買うからひどい目にあってばかりなんじゃ… |
| … | 18726/06/25(木)11:05:04 ID:3ln7Th6gNo.1443247174+>流石にここからキオクシアがバガーすることはないから別のがいいんじゃない…? |
| … | 18826/06/25(木)11:05:54 ID:JWCziakANo.1443247323+昨日一昨日下げた分戻しそう |
| … | 18926/06/25(木)11:06:03 ID:JCklgpMkNo.1443247345+なんか売上純利益毎年更新してんのに出来高死んでて利回り4%超えてる企業結構あるけど勿体無いね |
| … | 19026/06/25(木)11:06:20 ID:3ln7Th6gNo.1443247400+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 19126/06/25(木)11:06:28 ID:Bos/eKVUNo.1443247429そうだねx3>メモリが足りないという事はフラッシュメモリも足りない |
| … | 19226/06/25(木)11:07:10 ID:DQrs2Xz2No.1443247570+半導体バブルはじけるビジョンがまだ見えない |
| … | 19326/06/25(木)11:07:12 ID:64Zj4K4gNo.1443247576そうだねx4メチャクチャ実利に基づいた値上がりだよね今の半導体株 |
| … | 19426/06/25(木)11:07:34 ID:aAg6PEaANo.1443247648そうだねx1PERで爆発タイミングわかったらみんな大金持ちよ |
| … | 19526/06/25(木)11:07:44 ID:JlrEB7p.No.1443247674そうだねx1色んなジャンルに造詣が深いです!国策もやってます!みたいなとこより一芸特化のニッチ企業の方が調子がいい気がする |
| … | 19626/06/25(木)11:07:52 ID:WyYVwrVMNo.1443247704そうだねx4>とりあえずキオクシア9万円台のうちに信用で買い玉2枚だけ買い増し |
| … | 19726/06/25(木)11:08:27 ID:rkdV8dvYNo.1443247824+日経7万回復凄いです♥して寝る |
| … | 19826/06/25(木)11:08:27 ID:gqJSu.RYNo.1443247825+馬鹿みたいに利益織り込んだコンセンサス超えた結果はまぁすごいとしか言いようがないよね… |
| … | 19926/06/25(木)11:08:32 ID:9BoI9zVgNo.1443247845+>メチャクチャ実利に基づいた値上がりだよね今の半導体株 |
| … | 20026/06/25(木)11:08:52 ID:4B0WAUC.No.1443247909+半導体崩れるとしたらアンソロピック上場後で決算出たタイミングとかかなぁ |
| … | 20126/06/25(木)11:09:29 ID:WyYVwrVMNo.1443248019そうだねx1>>メモリが足りないという事はフラッシュメモリも足りない |
| … | 20226/06/25(木)11:10:01 ID:64Zj4K4gNo.1443248096そうだねx1>PERで爆発タイミングわかったらみんな大金持ちよ |
| … | 20326/06/25(木)11:10:04 ID:PHm4bqa2No.1443248105+俺はAI戦争が完結したら終わるとは思う |
| … | 20426/06/25(木)11:10:12 ID:p2pUz6b2No.1443248128+フジクラは株主に相当キレられたんだろうな |
| … | 20526/06/25(木)11:10:14 ID:feD3HGj6No.1443248134そうだねx1>しかしねぇ…AI自体が先行き不透明なのだから… |
| … | 20626/06/25(木)11:10:32 ID:WxOlZzJYNo.1443248216そうだねx1データセンター建設やめるわってなったら終わりだよ |
| … | 20726/06/25(木)11:10:55 ID:9BoI9zVgNo.1443248297そうだねx1>いや超決算連発で上がってるというものすごくわかりやすい相場だよ今は |
| … | 20826/06/25(木)11:11:05 ID:pH/HucsMNo.1443248333そうだねx3>メチャクチャ実利に基づいた値上がりだよね今の半導体株 |
| … | 20926/06/25(木)11:11:19 ID:l9ZeCGrENo.1443248386+>こういう相場で信用かます奴はそのうち焼かれて消えるから人生一発逆転でも狙ってない限りは真似しないように生き残ろう |
| … | 21026/06/25(木)11:11:24 ID:MvSyHY.YNo.1443248413+>>IDなんだ |
| … | 21126/06/25(木)11:12:09 ID:j1oUsgTsNo.1443248576+太陽誘電のマイナスだいぶ減ったけどもう少し戻してくれるかな… |
| … | 21226/06/25(木)11:12:12 ID:KMnllfEUNo.1443248585+韓国株がレバレッジかけすぎで相当ヤバい状況なのに無心で半導体買うのはかなり危ない |
| … | 21326/06/25(木)11:12:26 ID:o6A5B8pwNo.1443248628+オプーナ上場してきたら大急ぎで荷物まとめて逃げたい |
| … | 21426/06/25(木)11:12:40 ID:zsbT4HmANo.1443248675+ちんぽ舐めたいもげ |
| … | 21526/06/25(木)11:12:45 ID:ktSoWKXMNo.1443248699そうだねx2>そうもげ! |
| … | 21626/06/25(木)11:12:50 ID:64Zj4K4gNo.1443248714そうだねx1>その実利はアンソロピックやおぺないがクソ赤字垂れ流して受け渡してるトコもあるんだろうし |
| … | 21726/06/25(木)11:12:55 ID:wZ9LGfnQNo.1443248732+少し前にキオクシア買えてたから握れてたけどこんなすぐ2000も戻るとかここ数週間は怖くて買えないや |
| … | 21826/06/25(木)11:13:20 ID:9BoI9zVgNo.1443248820+>アンソロ黒字化したって話じゃなかった? |
| … | 21926/06/25(木)11:13:25 ID:DVBuPdCYNo.1443248837そうだねx2このスレ画は株の話するでしょ… |
| … | 22026/06/25(木)11:13:42 ID:x2N8Z0wENo.1443248884そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 22126/06/25(木)11:13:48 ID:jV2inG5gNo.1443248906+71,723.05 +2,548.08 (3.68%)今日 |
| … | 22226/06/25(木)11:14:02 ID:MvSyHY.YNo.1443248952+>このスレ画は株の話するでしょ… |
| … | 22326/06/25(木)11:14:19 ID:DQrs2Xz2No.1443249006+>アンソロ黒字化したって話じゃなかった? |
| … | 22426/06/25(木)11:14:23 ID:KDcKlPxoNo.1443249024そうだねx3うおおおサンリオ暴落前に買ったのをやっとプラスで手放せた |
| … | 22526/06/25(木)11:14:32 ID:xZ9cB75gNo.1443249050+キオクシアずーと上がってて散々握力が必要だって言ってたのに昨日の下げで手放すのはおかしいよなぁ |
| … | 22626/06/25(木)11:14:39 ID:rkdV8dvYNo.1443249075+>このスレ画は株の話するでしょ… |
| … | 22726/06/25(木)11:14:46 ID:4B0WAUC.No.1443249097そうだねx1韓国はなんか気軽にサーキットブレーカー発動しすぎじゃねってなる |
| … | 22826/06/25(木)11:15:00 ID:x2N8Z0wENo.1443249146+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 22926/06/25(木)11:15:03 ID:9aqb9R1YNo.1443249156+>お漬物とか美味いよ |
| … | 23026/06/25(木)11:15:10 ID:jV2inG5gNo.1443249175そうだねx3>>メチャクチャ実利に基づいた値上がりだよね今の半導体株 |
| … | 23126/06/25(木)11:15:28 ID:cTlaYkSgNo.1443249249+KABUってなんか土のあじする |
| … | 23226/06/25(木)11:15:42 ID:3ln7Th6gNo.1443249307+>AI抜きのサイバーセキュリティーは不可能な時代になったし需要と成長性ハッキリしてて割と透明じゃない? |
| … | 23326/06/25(木)11:16:01 ID:yy.zB5s2No.1443249382+株の千枚(塩)漬け |
| … | 23426/06/25(木)11:16:31 ID:pH/HucsMNo.1443249482+>アンソロ黒字化したって話じゃなかった? |
| … | 23526/06/25(木)11:16:37 ID:nSfsKlaUNo.1443249504そうだねx1まだツルハシ売ってるだけで肝心のゴールドが見えて来ない |
| … | 23626/06/25(木)11:16:51 ID:jV2inG5gNo.1443249558+実際2年前の資産を見るとポキの資産倍になったから投資最高 |
| … | 23726/06/25(木)11:17:24 ID:joHE1jBgNo.1443249672+日経8万円行くよ!!とか今言っておいたら預言者になったりしねえかな |
| … | 23826/06/25(木)11:17:56 ID:MvSyHY.YNo.1443249766+オルカンと🍆と日経半導体の様子が知りたいわ |
| … | 23926/06/25(木)11:18:01 ID:64Zj4K4gNo.1443249786+>日経8万円行くよ!!とか今言っておいたら預言者になったりしねえかな |
| … | 24026/06/25(木)11:18:31 ID:4VTIKIOINo.1443249900+KABU?あー燃費よくていい原付だよね |
| … | 24126/06/25(木)11:18:38 ID:9GgCmns6No.1443249916+>業績いいしサンリオ選挙もあるしで上がるの確実だろと思ってたら不祥事で暴落したのまじふざけんなよな!!! |
| … | 24226/06/25(木)11:18:40 ID:9BoI9zVgNo.1443249921+>+12%くらいだし年内達成するでしょ |
| … | 24326/06/25(木)11:18:54 ID:/EHr1gLANo.1443249970+半導体しか勝たん |
| … | 24426/06/25(木)11:19:32 ID:jV2inG5gNo.1443250089そうだねx1日経平均が5万になったらこの世の終わりだよって今年の頭に言ってみたい |
| … | 24526/06/25(木)11:19:37 ID:64Zj4K4gNo.1443250108+スペースxはお笑い株だけどopenAIとかマネタイズどう進めていくんかね |
| … | 24626/06/25(木)11:19:46 ID:9GgCmns6No.1443250142+一気に上げて一気に下げる… |
| … | 24726/06/25(木)11:19:51 ID:jwxh/WhoNo.1443250158そうだねx4>スペースxはお笑い株だけどopenAIとかマネタイズどう進めていくんかね |
| … | 24826/06/25(木)11:20:03 ID:pH/HucsMNo.1443250197+日経年内9万とか言う予想出してる海外の証券会社無かったっけ |
| … | 24926/06/25(木)11:20:30 ID:IwIjTr7INo.1443250284+>半導体しか勝たん |
| … | 25026/06/25(木)11:21:02 ID:nSfsKlaUNo.1443250398そうだねx2むしろ今半導体以外を買う意味がわからない |
| … | 25126/06/25(木)11:21:23 ID:9GgCmns6No.1443250462+半導体にばかり資金吸われたら他の会社大丈夫? |
| … | 25226/06/25(木)11:21:48 ID:MvSyHY.YNo.1443250563+>〇半導体以外が死んでる |
| … | 25326/06/25(木)11:21:51 ID:zo7.pFhgNo.1443250572+日蓮マーケティングっていうか現状のAIコストだと本当に国防・セキュリティやら情報工作用途くらいじゃないと採算なんて取れねぇ |
| … | 25426/06/25(木)11:22:04 ID:9BoI9zVgNo.1443250627+>半導体にばかり資金吸われたら他の会社大丈夫? |
| … | 25526/06/25(木)11:22:25 ID:9GgCmns6No.1443250704そうだねx5>味の素は上げただろう? |
| … | 25626/06/25(木)11:22:36 ID:t9hAYi6oNo.1443250747+仮に10万突っ込む日に2%値上がりしてしまったとしても2000円程度の差と考えれば別に大したことはないか |
| … | 25726/06/25(木)11:22:36 ID:pH/HucsMNo.1443250749+業績良かろうが半導体以外だと株価下がってるトコ多いよね? |
| … | 25826/06/25(木)11:22:47 ID:dxqFNoMINo.1443250788+日本市場見てるとアメリカ市場の方が安定してる様に見えてくる... |
| … | 25926/06/25(木)11:22:55 ID:XLm1XauINo.1443250809+おもんねえよぉ!もっと上がってええええええええ!!!!! |
| … | 26026/06/25(木)11:23:24 ID:rkdV8dvYNo.1443250898+>日経8万円行くよ!!とか今言っておいたら預言者になったりしねえかな |
| … | 26126/06/25(木)11:23:25 ID:nSfsKlaUNo.1443250903そうだねx3今は半導体以外売って半導体に換えるのが正解なんだから保持すればするだけ損だろ |
| … | 26226/06/25(木)11:23:29 ID:JlrEB7p.No.1443250929+味の素(半導体) |
| … | 26326/06/25(木)11:24:03 ID:aAg6PEaANo.1443251052+>業績良かろうが半導体以外だと株価下がってるトコ多いよね? |
| … | 26426/06/25(木)11:24:38 ID:nWuqLLwQNo.1443251165+今ってSOXと200Aだとどっちが伸び代あるのかな |
| … | 26526/06/25(木)11:24:38 ID:zo7.pFhgNo.1443251166+>2030年までに日経二桁万円ですって |
| … | 26626/06/25(木)11:24:41 ID:jwxh/WhoNo.1443251178+>日本市場見てるとアメリカ市場の方が安定してる様に見えてくる... |
| … | 26726/06/25(木)11:24:57 ID:VItzBJzwNo.1443251239+>日本市場見てるとアメリカ市場の方が安定してる様に見えてくる... |
| … | 26826/06/25(木)11:25:05 ID:9GgCmns6No.1443251263そうだねx1>今ってSOXと200Aだとどっちが伸び代あるのかな |
| … | 26926/06/25(木)11:25:44 ID:kwBkDOBgNo.1443251398そうだねx1資源が来ると思ってたのに日鉄も住金鉱山もドーワも全部下がってまった |
| … | 27026/06/25(木)11:26:03 ID:Ramu.P.oNo.1443251468+200Aがふんわり上がってきた |
| … | 27126/06/25(木)11:26:09 ID:9BoI9zVgNo.1443251507+>S&p500勧められるのがわかる程度には安定してる |
| … | 27226/06/25(木)11:26:10 ID:xaTl2qo6No.1443251513+それは円が死にゆく読みが入ってるんでは |
| … | 27326/06/25(木)11:26:17 ID:XLm1XauINo.1443251543+今順張りが最強だから… |
| … | 27426/06/25(木)11:26:19 ID:DQrs2Xz2No.1443251545+メモリと半導体が通貨代わりになる時代がくるー |
| … | 27526/06/25(木)11:26:41 ID:MvSyHY.YNo.1443251649+>資源が来ると思ってたのに日鉄も住金鉱山もドーワも全部下がってまった |
| … | 27626/06/25(木)11:27:03 ID:9BoI9zVgNo.1443251736そうだねx1>ビットコインが通貨代わりになる時代がくるー |
| … | 27726/06/25(木)11:27:19 ID:jwxh/WhoNo.1443251798そうだねx1>メモリと半導体が通貨代わりになる時代がくるー |
| … | 27826/06/25(木)11:27:36 ID:tS.jnDjINo.1443251879+高島屋なんで結構上がってるの…?優待目的にどこかで買っておきたいけどタイミング逃したかな |
| … | 27926/06/25(木)11:27:45 ID:9GgCmns6No.1443251911+まずマイクロン1単元買える財力が欲しい |
| … | 28026/06/25(木)11:27:48 ID:4B0WAUC.No.1443251924+実際アメリカ市場がその日マイナスでも円が安くなってて実質プラスみたいな日がそこそこあった |
| … | 28126/06/25(木)11:28:08 ID:GnkuoeDQNo.1443251990+>まずマイクロン1単元買える財力が欲しい |
| … | 28226/06/25(木)11:28:13 ID:rkdV8dvYNo.1443252019そうだねx1>高島屋なんで結構上がってるの…?優待目的にどこかで買っておきたいけどタイミング逃したかな |
| … | 28326/06/25(木)11:28:25 ID:kwBkDOBgNo.1443252061+割安株 |
| … | 28426/06/25(木)11:28:26 ID:uLDQj/22No.1443252065そうだねx4>まずマイクロン1単元買える財力が欲しい |
| … | 28526/06/25(木)11:28:34 ID:t9hAYi6oNo.1443252091+S&P500は半導体が振るわない日でも軽症で済んですごい |
| … | 28626/06/25(木)11:28:45 ID:nSfsKlaUNo.1443252128+ユーロ円だと少し円高になってるからドルが凄いだけなのよね |
| … | 28726/06/25(木)11:28:48 ID:zo7.pFhgNo.1443252141+ビットコインくん…ビットコインくん? |
| … | 28826/06/25(木)11:28:54 ID:XLm1XauINo.1443252157+株高インフレ物価高なんだからもう投資やるしかねえんだ |
| … | 28926/06/25(木)11:29:21 ID:tg2s17jENo.1443252246+日本が100株1単元なのは怠慢なのでは? |
| … | 29026/06/25(木)11:29:32 ID:h7h6RllENo.1443252300+株歴数日 |
| … | 29126/06/25(木)11:29:41 ID:GnkuoeDQNo.1443252330+日経7兆円おにぎり1個200万円の時代がくるーっ |
| … | 29226/06/25(木)11:29:47 ID:feD3HGj6No.1443252364+もし半導体以外の全てが大きく下がったら不況って呼べるかな? |
| … | 29326/06/25(木)11:30:03 ID:rkdV8dvYNo.1443252425+>日経7兆円おにぎり1個200万円の時代がくるーっ |
| … | 29426/06/25(木)11:30:32 ID:WxOlZzJYNo.1443252522+韓国とか台湾は借金して半導体全つっぱしてるらしいからな |
| … | 29526/06/25(木)11:30:49 ID:9BoI9zVgNo.1443252583+キオクシア本当に落ち着いてるな… |
| … | 29626/06/25(木)11:30:54 ID:8bdL4V9.No.1443252598そうだねx2>S&P500は半導体が振るわない日でも軽症で済んですごい |
| … | 29726/06/25(木)11:30:57 ID:N.x2gqy2No.1443252605+キオクシア単元株ほしいです |
| … | 29826/06/25(木)11:30:59 ID:GnkuoeDQNo.1443252617+>韓国とか台湾は借金して半導体全つっぱしてるらしいからな |
| … | 29926/06/25(木)11:31:29 ID:NbygDHnQNo.1443252703+ギャンブルできんから高見の見物させてもらおう |
| … | 30026/06/25(木)11:31:47 ID:9GgCmns6No.1443252752+>韓国とか台湾は借金して半導体全つっぱしてるらしいからな |
| … | 30126/06/25(木)11:31:56 ID:GnkuoeDQNo.1443252786+株はギャンブルじゃなくて |
| … | 30226/06/25(木)11:31:56 ID:nSfsKlaUNo.1443252787+>もし半導体以外の全てが大きく下がったら不況って呼べるかな? |
| … | 30326/06/25(木)11:32:06 ID:8bdL4V9.No.1443252830+>キオクシア単元株ほしいです |
| … | 30426/06/25(木)11:32:25 ID:zo7.pFhgNo.1443252880+>キオクシア本当に落ち着いてるな… |
| … | 30526/06/25(木)11:32:31 ID:GIGS0YQ2No.1443252898そうだねx3>キオクシア本当に落ち着いてるな… |
| … | 30626/06/25(木)11:32:43 ID:pH/HucsMNo.1443252925+通貨替わりになるのはいつの時代でもどこでも結局のところゴールドで、だからこそ安全資産と呼ばれる |
| … | 30726/06/25(木)11:32:49 ID:gQF4KRRUNo.1443252948+キオクシアは総会様子見だろう |
| … | 30826/06/25(木)11:32:59 ID:2J5sEz5sNo.1443252982+売るタイミングに市場に居れない可能性高いやつは個別やめたほうがいい |
| … | 30926/06/25(木)11:33:21 ID:4B0WAUC.No.1443253070+>>韓国とか台湾は借金して半導体全つっぱしてるらしいからな |
| … | 31026/06/25(木)11:33:22 ID:KaiNGyR.No.1443253074+スペースXがアメリカ株式を上向きにするって話はどこに行きましたか |
| … | 31126/06/25(木)11:33:49 ID:nSfsKlaUNo.1443253170+>キオクシアは総会様子見だろう |
| … | 31226/06/25(木)11:33:49 ID:9BoI9zVgNo.1443253172+やっぱキオクシアの総会いったらドンペリとか出てくるのかな |
| … | 31326/06/25(木)11:33:51 ID:zo7.pFhgNo.1443253180+キオクシアって前の決算でnvidiaとの協業のやつ内容に含んでたっけ? |
| … | 31426/06/25(木)11:33:53 ID:JlrEB7p.No.1443253194+ファナックと安川買っておいたがフィジカルAI意識するのはちょっと早過ぎたかもしれないロボねぇ… |
| … | 31526/06/25(木)11:34:12 ID:I3nygscENo.1443253266+MUちゃんかMUUちゃんとスケベしたくなってくるな… |
| … | 31626/06/25(木)11:34:22 ID:XLm1XauINo.1443253284+>スペースXがアメリカ株式を上向きにするって話はどこに行きましたか |
| … | 31726/06/25(木)11:34:52 ID:I3nygscENo.1443253385そうだねx1織り込み済みとかいう無敵ワード使用禁止にしろ |
| … | 31826/06/25(木)11:34:55 ID:hyVa/OcwNo.1443253399+>やっぱキオクシアの総会いったらドンペリとか出てくるのかな |
| … | 31926/06/25(木)11:34:55 ID:3PT24o0cNo.1443253400+素人質問で恐縮ですがキオクシアを少額買うならそのお金をオルカンに突っ込むのじゃダメなんです? |
| … | 32026/06/25(木)11:35:16 ID:Zfd8pL9QNo.1443253471+>MUちゃんかMUUちゃんとスケベしたくなってくるな… |
| … | 32126/06/25(木)11:35:19 ID:uUefNfiANo.1443253482+>日本が100株1単元なのは怠慢なのでは? |
| … | 32226/06/25(木)11:35:28 ID:xZ9cB75gNo.1443253515+※株主総会にお土産はございません |
| … | 32326/06/25(木)11:35:35 ID:9BoI9zVgNo.1443253531+>素人質問で恐縮ですがキオクシアを少額買うならそのお金をオルカンに突っ込むのじゃダメなんです? |
| … | 32426/06/25(木)11:35:48 ID:tS.jnDjINo.1443253580+NISA全額オルカンにしちゃったけどSP500も買っておけばよかったかな |
| … | 32526/06/25(木)11:35:48 ID:2J5sEz5sNo.1443253581+>織り込み済み |
| … | 32626/06/25(木)11:35:51 ID:sz0ZIu7YNo.1443253593+今後旅行系上がると思ってウォッチしてたオープンドアくん最近調子いいなと思ってたら死んでるんだけどそろそろ葬式上げていい? |
| … | 32726/06/25(木)11:36:19 ID:YteRnzqsNo.1443253700+>MUちゃんかMUUちゃんとスケベしたくなってくるな… |
| … | 32826/06/25(木)11:36:56 ID:XLm1XauINo.1443253851+株主総会は一回行ったらもう二度といかなくてええかな…ってなるので一回は行くべきだよ |
| … | 32926/06/25(木)11:37:01 ID:4B0WAUC.No.1443253868+決算めちゃくちゃ良くての「出尽くし」下げもやめろ |
| … | 33026/06/25(木)11:37:14 ID:1sYNQv0QNo.1443253916+>半導体にばかり資金吸われたら他の会社大丈夫? |
| … | 33126/06/25(木)11:37:35 ID:Ramu.P.oNo.1443254002そうだねx2>MUUに500万入れたんじゃグフフ |
| … | 33226/06/25(木)11:37:41 ID:9GgCmns6No.1443254019+>株主総会は一回行ったらもう二度といかなくてええかな…ってなるので一回は行くべきだよ |
| … | 33326/06/25(木)11:37:42 ID:zo7.pFhgNo.1443254022+>株主総会は一回行ったらもう二度といかなくてええかな…ってなるので一回は行くべきだよ |
| … | 33426/06/25(木)11:37:57 ID:nA0vs.aMNo.1443254087+>織り込み済みとかいう無敵ワード使用禁止にしろ |
| … | 33526/06/25(木)11:38:17 ID:3PT24o0cNo.1443254157そうだねx5>まだ年利40%で消耗してるの? |
| … | 33626/06/25(木)11:38:25 ID:JlrEB7p.No.1443254186+エンタメ系の総会は興味本位で行きたくはある |
| … | 33726/06/25(木)11:38:31 ID:sz0ZIu7YNo.1443254212+株主総会お菓子とかお土産貰えるとこは行きたいよ |
| … | 33826/06/25(木)11:39:02 ID:nSfsKlaUNo.1443254336そうだねx1キオクシアの総会なんて超景気の良い話しか出ないに決まってるんだからそれで買おうと思う奴遅すぎるだろ |
| … | 33926/06/25(木)11:39:11 ID:PHm4bqa2No.1443254366+スペペはAI戦争に勝っても負けても美味しい立場を取ろうとしてるから |
| … | 34026/06/25(木)11:39:25 ID:N.x2gqy2No.1443254423+オルカンの方が確実性はあるんだろうけどキオクシアで年何倍にもなるなら逃したくはない |
| … | 34126/06/25(木)11:41:50 ID:NbygDHnQNo.1443254934+年利40%でも凄いのに消耗してるとか出てくるのは麻痺してんな |
| … | 34226/06/25(木)11:42:10 ID:3T94Z/1gNo.1443255002そうだねx2インデックスで気絶したら99点取れるけど早期FIREしたいなら200点くらい取らないといけないからな… |
| … | 34326/06/25(木)11:42:21 ID:VItzBJzwNo.1443255054+>NISA全額オルカンにしちゃったけどSP500も買っておけばよかったかな |
| … | 34426/06/25(木)11:42:28 ID:9GgCmns6No.1443255076+本当にインデックスの平均利回り4%なの…? |
| … | 34526/06/25(木)11:42:29 ID:3e2aQyUsNo.1443255085+朝8時くらいのスレだとキオクシアストップ高!って大喜びしてたと思うんだけどどうなった? |
| … | 34626/06/25(木)11:42:48 ID:9BoI9zVgNo.1443255156+>キオクシアの総会なんて超景気の良い話しか出ないに決まってるんだからそれで買おうと思う奴遅すぎるだろ |
| … | 34726/06/25(木)11:43:15 ID:9GgCmns6No.1443255261+>朝8時くらいのスレだとキオクシアストップ高!って大喜びしてたと思うんだけどどうなった? |
| … | 34826/06/25(木)11:43:23 ID:VItzBJzwNo.1443255289+>本当にインデックスの平均利回り4%なの…? |
| … | 34926/06/25(木)11:43:27 ID:j309/uGcNo.1443255303+>朝8時くらいのスレだとキオクシアストップ高!って大喜びしてたと思うんだけどどうなった? |
| … | 35026/06/25(木)11:44:04 ID:9GgCmns6No.1443255426+10万でもみ合ってるね |
| … | 35126/06/25(木)11:44:04 ID:feD3HGj6No.1443255430+スペースXは宇宙に対して唯一無二の輸送力だし新しいインフラみたいなものじゃない? |
| … | 35226/06/25(木)11:44:08 ID:nSfsKlaUNo.1443255440そうだねx1織り込み済みって便利なワードだけどマイクロン超絶決算まで織り込み済みだったとはな |
| … | 35326/06/25(木)11:44:16 ID:zCTlz1swNo.1443255474そうだねx4としあき君にNISA枠をオルカンで埋めたら余った金で半導体買えって教わりました |
| … | 35426/06/25(木)11:44:38 ID:ExmeUfykNo.1443255553+>一気に上げて一気に下げる… |
| … | 35526/06/25(木)11:44:51 ID:I3nygscENo.1443255601+>MUUに500万入れたんじゃグフフ |
| … | 35626/06/25(木)11:45:09 ID:zo7.pFhgNo.1443255670+>スペースXは宇宙に対して唯一無二の輸送力だし新しいインフラみたいなものじゃない? |
| … | 35726/06/25(木)11:45:19 ID:pBuZ83vINo.1443255705そうだねx2キオクシアはあの下落を見たから安全策で利確しようとする人も多いだろうな自分は12万まで頑張ってみたい |
| … | 35826/06/25(木)11:45:24 ID:t9hAYi6oNo.1443255726+ここ最近の相場が良すぎて揺れ戻しが怖くなるくらいだ |
| … | 35926/06/25(木)11:45:34 ID:HY3dp7fUNo.1443255768+後場で下がる事もあり得る |
| … | 36026/06/25(木)11:46:16 ID:ExmeUfykNo.1443255943+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 36126/06/25(木)11:46:28 ID:VItzBJzwNo.1443255983+>キオクシアはあの下落を見たから安全策で利確しようとする人も多いだろうな自分は12万まで頑張ってみたい |
| … | 36226/06/25(木)11:46:49 ID:9BoI9zVgNo.1443256079+利確が正義だよ |
| … | 36326/06/25(木)11:47:07 ID:J3wxbLScNo.1443256171そうだねx2>織り込み済みって便利なワードだけどマイクロン超絶決算まで織り込み済みだったとはな |
| … | 36426/06/25(木)11:47:28 ID:2J5sEz5sNo.1443256242+精神不安になるくらいなら利回り良いとこか次来そうなとこかインデックスに投げて寝てる方がいいんじゃないでしょうか |
| … | 36526/06/25(木)11:47:32 ID:3I0cThccNo.1443256262そうだねx4今キオクシア利確しないと死ぬぞ!今キオクシア利確しないと死ぬぞ! |
| … | 36626/06/25(木)11:47:55 ID:t9hAYi6oNo.1443256336+なので天井読んで利確とかしなくていいインデックスが強い |
| … | 36726/06/25(木)11:48:32 ID:NbygDHnQNo.1443256478+チキンレースになってる |
| … | 36826/06/25(木)11:48:36 ID:hxIU8H9wNo.1443256492そうだねx3>スペースXがアメリカ株式を上向きにするって話はどこに行きましたか |
| … | 36926/06/25(木)11:48:53 ID:cjXJyoRYNo.1443256577+俺のサンディスクが時間外で2150まで戻してる… |
| … | 37026/06/25(木)11:48:54 ID:PHm4bqa2No.1443256580+良く分かった |
| … | 37126/06/25(木)11:48:55 ID:4B0WAUC.No.1443256590+個人ができる最善の手段は現物握力だぞ |
| … | 37226/06/25(木)11:49:25 ID:p4qu.yf2No.1443256708+>輸送コストが結局他と比べて高いのを考えると戦時下や大災害支援以外の時以外に需要があるかかなり疑問 |
| … | 37326/06/25(木)11:49:48 ID:9BoI9zVgNo.1443256802+イーロン一生宇宙開発しててほしいわ |
| … | 37426/06/25(木)11:49:48 ID:PbDM50sUNo.1443256803そうだねx1スペースXは宇宙事業なんてどうでもいいのでサッサとGrokをまともにしろ |
| … | 37526/06/25(木)11:50:26 ID:VItzBJzwNo.1443256949+スペースXはナスに入ってからあの下落じゃなくて良かったよマジで |
| … | 37626/06/25(木)11:50:34 ID:ebZHmfLYNo.1443256990+フィジカル AIとダイヤモンド半導体関連はちゃんと正当な理由で伸びるのに後何年かかるだろうか |
| … | 37726/06/25(木)11:51:21 ID:.5TXcmsgNo.1443257171+今週の狂乱で俺はやっぱりインデックスを淡々と積み立てる事にしたわ |
| … | 37826/06/25(木)11:51:42 ID:VItzBJzwNo.1443257259+>個人ができる最善の手段は現物握力だぞ |
| … | 37926/06/25(木)11:51:54 ID:D4rMFJ7UNo.1443257307+えっちなゆかりさんとイチャイチャ出来るようになる未来に投資したいんですがどこの株買えばいいですか |
| … | 38026/06/25(木)11:52:02 ID:PbDM50sUNo.1443257342+>イーロン一生宇宙開発しててほしいわ |
| … | 38126/06/25(木)11:52:31 ID:9BoI9zVgNo.1443257473+>えっちなゆかりさんとイチャイチャ出来るようになる未来に投資したいんですがどこの株買えばいいですか |
| … | 38226/06/25(木)11:52:34 ID:LYUqHStMNo.1443257487そうだねx8NISAから投資に興味持ち出したけど物足りなくなってリスクの高い個別株へ手を出すという割と破滅も見えてくるムーブがスレ画からも垣間見えてくる… |
| … | 38326/06/25(木)11:52:43 ID:AyDPJOWQNo.1443257524+>えっちなゆかりさんとイチャイチャ出来るようになる未来に投資したいんですがどこの株買えばいいですか |
| … | 38426/06/25(木)11:52:51 ID:V7i/FH2cNo.1443257564そうだねx1うおおおもう4.3 倍ブルに手を出しちゃおっかなー! |
| … | 38526/06/25(木)11:53:01 ID:3e2aQyUsNo.1443257601+>今週の狂乱で俺はやっぱりインデックスを淡々と積み立てる事にしたわ |
| … | 38626/06/25(木)11:53:10 ID:sz0ZIu7YNo.1443257644+>俺の握力赤ちゃん並みにしかない事実に愕然としたんだよね |
| … | 38726/06/25(木)11:53:40 ID:hxIU8H9wNo.1443257773そうだねx3>NISAから投資に興味持ち出したけど物足りなくなってリスクの高い個別株へ手を出すという割と破滅も見えてくるムーブがスレ画からも垣間見えてくる… |
| … | 38826/06/25(木)11:53:51 ID:PbDM50sUNo.1443257821+宇宙開発は衛星事故からのレーダー探知不可微細スペースデブリ連鎖増殖からの宇宙開発不可能というコンボへの道が常にちらついてて確率が年々増してるのが強いぞ! |
| … | 38926/06/25(木)11:54:02 ID:uUefNfiANo.1443257872+>NISAから投資に興味持ち出したけど物足りなくなってリスクの高い個別株へ手を出すという割と破滅も見えてくるムーブがスレ画からも垣間見えてくる… |
| … | 39026/06/25(木)11:54:37 ID:cqSPmDsoNo.1443258028+下がったと言っても以前高いよねキオクシア |
| … | 39126/06/25(木)11:54:39 ID:.5TXcmsgNo.1443258036+>>俺の握力赤ちゃん並みにしかない事実に愕然としたんだよね |
| … | 39226/06/25(木)11:54:53 ID:VItzBJzwNo.1443258111そうだねx3>NISAから投資に興味持ち出したけど物足りなくなってリスクの高い個別株へ手を出すという割と破滅も見えてくるムーブがスレ画からも垣間見えてくる… |
| … | 39326/06/25(木)11:55:29 ID:AyDPJOWQNo.1443258262+>数千万あるのに数十万上下するのに耐えられなくてすまない |
| … | 39426/06/25(木)11:55:54 ID:t9hAYi6oNo.1443258358そうだねx7みんな年利40%のオルカンで満足できなくなってるのは脳を焼かれているといって過言ではない |
| … | 39526/06/25(木)11:56:02 ID:9BoI9zVgNo.1443258385+現物なら痛い目見るだけだし平気平気 |
| … | 39626/06/25(木)11:56:14 ID:NbygDHnQNo.1443258429そうだねx1>NISAから投資に興味持ち出したけど物足りなくなってリスクの高い個別株へ手を出すという割と破滅も見えてくるムーブがスレ画からも垣間見えてくる… |
| … | 39726/06/25(木)11:56:23 ID:LwgWgFnINo.1443258467そうだねx3下がっても最後は上がってくれる(はず)っていうインデックス投資は気が楽でいい |
| … | 39826/06/25(木)11:56:25 ID:pBuZ83vINo.1443258475+>下がったと言っても以前高いよねキオクシア |
| … | 39926/06/25(木)11:56:28 ID:9jRAGeMcNo.1443258489そうだねx2>フィジカル AIとダイヤモンド半導体関連はちゃんと正当な理由で伸びるのに後何年かかるだろうか |
| … | 40026/06/25(木)11:57:17 ID:pH/HucsMNo.1443258694+キオクシアと日経半導体株インデックス指数の伸び率の差が1%も無いのは良い |
| … | 40126/06/25(木)11:57:20 ID:3/sIh03QNo.1443258702+キオクシアは待ってりゃ多分上がる丁半博打だからいいけど問題は高値掴みした三菱重工 |
| … | 40226/06/25(木)11:57:58 ID:uPk.1PqkNo.1443258867+>>下がったと言っても以前高いよねキオクシア |
| … | 40326/06/25(木)11:58:06 ID:DQrs2Xz2No.1443258898+量子コンピュータもはやく来てほしい |
| … | 40426/06/25(木)11:58:24 ID:6wkF6VsYNo.1443258967+バブルも終わりが近付いてきたな… |
| … | 40526/06/25(木)11:58:25 ID:hyVa/OcwNo.1443258971+>みんな年利40%のオルカンで満足できなくなってるのは脳を焼かれているといって過言ではない |
| … | 40626/06/25(木)11:58:36 ID:cqSPmDsoNo.1443259034+NISAはオルカンSP500! |
| … | 40726/06/25(木)11:58:46 ID:uPk.1PqkNo.1443259079そうだねx3>キオクシアは待ってりゃ多分上がる丁半博打だからいいけど問題は高値掴みした三菱重工 |
| … | 40826/06/25(木)11:59:07 ID:9BoI9zVgNo.1443259161+>バブルも終わりが近付いてきたな… |
| … | 40926/06/25(木)11:59:07 ID:V7i/FH2cNo.1443259163+200Aと日経半導体株インデックスってetfと投信の違いってだけ? |
| … | 41026/06/25(木)11:59:51 ID:pH/HucsMNo.1443259372+>バブルも終わりが近付いてきたな… |
| … | 41126/06/25(木)12:00:15 ID:4J3.wD1ENo.1443259478そうだねx1重工長期ホルダーはすげえ儲かってそうだけどここ最近はな… |
| … | 41226/06/25(木)12:00:19 ID:cjXJyoRYNo.1443259505+>もしもし? |
| … | 41326/06/25(木)12:00:24 ID:.5TXcmsgNo.1443259528+半導体の粗利率暴利すぎだろ |
| … | 41426/06/25(木)12:00:27 ID:AyDPJOWQNo.1443259545そうだねx4>>>下がったと言っても以前高いよねキオクシア |
| … | 41526/06/25(木)12:00:39 ID:3e2aQyUsNo.1443259614+>NISAはオルカンSP500! |
| … | 41626/06/25(木)12:00:42 ID:WxOlZzJYNo.1443259629+中間選挙まではバブル続くんじゃないか |
| … | 41726/06/25(木)12:00:44 ID:cqSPmDsoNo.1443259639+俺が死ぬでずっと右肩上がりでいてほしい |
| … | 41826/06/25(木)12:00:55 ID:3PT24o0cNo.1443259681+含みバリアがあるならともかく今から突っ込むには心と所持金がつよすぎんか…?ってなってるキオクシア |
| … | 41926/06/25(木)12:02:09 ID:cqSPmDsoNo.1443259998+キオクシア半年前1万だぜ? |
| … | 42026/06/25(木)12:02:27 ID:6wkF6VsYNo.1443260079+>>バブルも終わりが近付いてきたな… |
| … | 42126/06/25(木)12:02:31 ID:pZC.dQdQNo.1443260100そうだねx1任天堂…任天堂… |
| … | 42226/06/25(木)12:03:05 ID:DQrs2Xz2No.1443260286そうだねx1バブルて存外ながくつづくよね |
| … | 42326/06/25(木)12:03:17 ID:hNXwJoCcNo.1443260356+数の論理ってぐらい作ってるんだろうな… |
| … | 42426/06/25(木)12:03:19 ID:THUGxICYNo.1443260366+マイクロン株買っておいた方がいい? |
| … | 42526/06/25(木)12:03:22 ID:BuyWjBW.No.1443260386そうだねx1今から半導体に乗るのは腰が引ける… |
| … | 42626/06/25(木)12:03:27 ID:9BoI9zVgNo.1443260409+うぉ…キオクシアの損をオリエンタルランドが埋めてる… |
| … | 42726/06/25(木)12:03:35 ID:PbDM50sUNo.1443260453+>バブルて存外ながくつづくよね |
| … | 42826/06/25(木)12:03:40 ID:hyVa/OcwNo.1443260468+NVIDIAだって140から200超えしてるし… |
| … | 42926/06/25(木)12:03:40 ID:uPk.1PqkNo.1443260469+>キオクシア半年前1万だぜ? |
| … | 43026/06/25(木)12:03:40 ID:kC9YvEK6No.1443260470そうだねx3>>キオクシアは待ってりゃ多分上がる丁半博打だからいいけど問題は高値掴みした三菱重工 |
| … | 43126/06/25(木)12:03:41 ID:cqSPmDsoNo.1443260472+>今から半導体に乗るのは腰が引ける… |
| … | 43226/06/25(木)12:03:45 ID:pZC.dQdQNo.1443260488+あれ?キョークシヤ一万割れてるじゃん |
| … | 43326/06/25(木)12:03:52 ID:hNXwJoCcNo.1443260517+3年は半導体いけますよ! |
| … | 43426/06/25(木)12:03:55 ID:iTKMOoOUNo.1443260534そうだねx1エンタメ関係はいまほんとダメね |
| … | 43526/06/25(木)12:04:01 ID:.5TXcmsgNo.1443260562そうだねx1その内ハイパースケーラーの決算が引き金引きそうな気がする |
| … | 43626/06/25(木)12:04:28 ID:WzhR7frMNo.1443260667+🐒ウキー! |
| … | 43726/06/25(木)12:04:37 ID:AyDPJOWQNo.1443260706そうだねx3>バブルて存外ながくつづくよね |
| … | 43826/06/25(木)12:05:07 ID:hNXwJoCcNo.1443260845+猿とかチンパンジーも来年にはゴリラとかオランウータンになってるかもしれない |
| … | 43926/06/25(木)12:05:12 ID:pH/HucsMNo.1443260871+勝ち方に違いはあれど投資やってる奴はみんな勝ってるような状態だから |
| … | 44026/06/25(木)12:05:30 ID:ebZHmfLYNo.1443260956+ずっと個別株の損益率ってインデックスに負けててそれが普通って思ってたんだがいつの間にか半導体株の分だけで追い抜かしてるわ |
| … | 44126/06/25(木)12:05:44 ID:pZC.dQdQNo.1443261021+>エンタメ関係はいまほんとダメね |
| … | 44226/06/25(木)12:05:55 ID:O/eAVrSQNo.1443261087+半導体分野が他分野の金吸い続ける構造もう1年ぐらいは続きそうだ |
| … | 44326/06/25(木)12:06:00 ID:.Ma9QjjUNo.1443261105+素人質問なんですが積立NISAって何買えばいいんです? |
| … | 44426/06/25(木)12:06:25 ID:cqSPmDsoNo.1443261223そうだねx6>素人質問なんですが積立NISAって何買えばいいんです? |
| … | 44526/06/25(木)12:06:42 ID:sz0ZIu7YNo.1443261297+>素人質問なんですが積立NISAって何買えばいいんです? |
| … | 44626/06/25(木)12:06:50 ID:pH/HucsMNo.1443261328+>素人質問なんですが積立NISAって何買えばいいんです? |
| … | 44726/06/25(木)12:06:51 ID:iTKMOoOUNo.1443261329そうだねx2韓国人みたいに限度額まで借金して半導体に全賭けする「」もいるんだろうか |
| … | 44826/06/25(木)12:07:07 ID:7mmqvyT2No.1443261401+世の中には二種類の人間がいる |
| … | 44926/06/25(木)12:07:08 ID:i97KRmHQNo.1443261409+サンリオピューロランド行きのバスに乗り遅れるな! |
| … | 45026/06/25(木)12:07:32 ID:MEDyMkYgNo.1443261526+キオクシア近々株式分割するかもってね |
| … | 45126/06/25(木)12:07:35 ID:GV9eeSRsNo.1443261535そうだねx2>世の中には二種類の人間がいる |
| … | 45226/06/25(木)12:07:37 ID:fKQQrDe6No.1443261551+>決算のたびに毎回今回みたいな雰囲気になるならどこかで爆発するだろ |
| … | 45326/06/25(木)12:07:37 ID:pZC.dQdQNo.1443261554+>サンリオピューロランド行きのバスに乗り遅れるな! |
| … | 45426/06/25(木)12:07:58 ID:E8jm90WMNo.1443261644+現金待ちは結局売り読みの低リスク選択だからバブル下としては妥当な選択ではある |
| … | 45526/06/25(木)12:08:03 ID:FRNOoCV2No.1443261673そうだねx1>なんで昨日下がってる時買えって言ってくれなかったの… |
| … | 45626/06/25(木)12:08:14 ID:uPk.1PqkNo.1443261738+>3年は半導体いけますよ! |
| … | 45726/06/25(木)12:08:20 ID:3e2aQyUsNo.1443261766+だから素人は銀行で相談してNISA始めろって言ってるだろ |
| … | 45826/06/25(木)12:08:21 ID:6xN.VVJoNo.1443261770そうだねx5>キオクシア近々株式分割するかもってね |
| … | 45926/06/25(木)12:08:55 ID:dY0NvbssNo.1443261939+銀行「はい!オルカン(の名前がついてる紛い物)ありますよ!」 |
| … | 46026/06/25(木)12:09:08 ID:HY3dp7fUNo.1443261998そうだねx2>銀行「はい!オルカン(の名前がついてる紛い物)ありますよ!」 |
| … | 46126/06/25(木)12:09:12 ID:pZC.dQdQNo.1443262015+>キオクシア近々株式分割するかもってね |
| … | 46226/06/25(木)12:09:28 ID:uPk.1PqkNo.1443262087そうだねx1>>銀行「はい!オルカン(の名前がついてる紛い物)ありますよ!」 |
| … | 46326/06/25(木)12:09:32 ID:THUGxICYNo.1443262104+積みニー月どれくらいしてる? |
| … | 46426/06/25(木)12:09:41 ID:3zZ4pnmMNo.1443262145+今年5月から個別株を始めた |
| … | 46526/06/25(木)12:09:59 ID:THZiKfzYNo.1443262225+NISAはsp500だけでやって来たけど |
| … | 46626/06/25(木)12:10:02 ID:owdJViQ.No.1443262247+積立にオルカンかって成長に🍆入れればええ! |
| … | 46726/06/25(木)12:10:04 ID:Uy5vvNZ.No.1443262257そうだねx10>だから素人は銀行で相談してNISA始めろって言ってるだろ |
| … | 46826/06/25(木)12:10:19 ID:pH/HucsMNo.1443262332+>なんで昨日下がってる時買えって言ってくれなかったの… |
| … | 46926/06/25(木)12:10:21 ID:UdI3gxzYNo.1443262338+もし分割されてもミニ株で10持ってても1単元にはならないし場外でしか取引できないであってる? |
| … | 47026/06/25(木)12:10:45 ID:iTKMOoOUNo.1443262457そうだねx1ネトフリお買い得と思って500買ったけどそっからさらに下がっちまったなぁ |
| … | 47126/06/25(木)12:10:48 ID:7mmqvyT2No.1443262469そうだねx1お金を扱うプロと「」どっちが信用できるか考えるんだ |
| … | 47226/06/25(木)12:11:00 ID:uPk.1PqkNo.1443262536+>>なんで昨日下がってる時買えって言ってくれなかったの… |
| … | 47326/06/25(木)12:11:10 ID:AyDPJOWQNo.1443262594+>今年5月から個別株を始めた |
| … | 47426/06/25(木)12:11:35 ID:pH/HucsMNo.1443262699+>>>銀行「はい!オルカン(の名前がついてる紛い物)ありますよ!」 |
| … | 47526/06/25(木)12:11:40 ID:XteKlhLoNo.1443262733そうだねx1一時はマイナス100万までいってたサンリオが今50万ちょいまで回復してる |
| … | 47626/06/25(木)12:11:58 ID:z.7ruwaoNo.1443262836+>信用金庫だとしんきん全世界とかしんきんS&P500とかあるよ |
| … | 47726/06/25(木)12:11:59 ID:4J3.wD1ENo.1443262843+現物の個別株は上げも下げも楽しんでいけの精神がマジで重要な気がする |
| … | 47826/06/25(木)12:12:05 ID:RwUcJK7UNo.1443262871そうだねx2よく株スレにノーポジだから下落してるやつ見て楽しいwみたいな逆張り湧くけど正直この相場で見知らぬ奴が儲かってる方がムカつかないかと思う |
| … | 47926/06/25(木)12:12:41 ID:uPk.1PqkNo.1443263074+月曜日に最高値でDRAM掴んじゃったから |
| … | 48026/06/25(木)12:12:45 ID:9BoI9zVgNo.1443263091+>しんきん全世界 |
| … | 48126/06/25(木)12:12:53 ID:njzvuGdENo.1443263141+>お金を扱うプロと「」どっちが信用できるか考えるんだ |
| … | 48226/06/25(木)12:13:13 ID:AyDPJOWQNo.1443263241+>よく株スレにノーポジだから下落してるやつ見て楽しいwみたいな逆張り湧くけど正直この相場で見知らぬ奴が儲かってる方がムカつかないかと思う |
| … | 48326/06/25(木)12:13:21 ID:tS.jnDjINo.1443263287+楽天のオルカンとかSP500とかってどうなの?eMAXISのオルカンしか買ってないんだけど |
| … | 48426/06/25(木)12:13:25 ID:uPk.1PqkNo.1443263305そうだねx2>>しんきん全世界 |
| … | 48526/06/25(木)12:13:59 ID:pH/HucsMNo.1443263488+>>信用金庫だとしんきん全世界とかしんきんS&P500とかあるよ |
| … | 48626/06/25(木)12:14:36 ID:/tR7fZEUNo.1443263680+なんでサンリオ買ってるやつおるん? |
| … | 48726/06/25(木)12:15:04 ID:s0BwwgeYNo.1443263833+あーなるほどね |
| … | 48826/06/25(木)12:15:07 ID:7mmqvyT2No.1443263845+>なんでサンリオ買ってるやつおるん? |
| … | 48926/06/25(木)12:15:25 ID:M14iVMwoNo.1443263952+こべつかぶ?って何買うといいんですか |
| … | 49026/06/25(木)12:15:27 ID:/tR7fZEUNo.1443263963そうだねx1>>なんでサンリオ買ってるやつおるん? |
| … | 49126/06/25(木)12:15:28 ID:pZC.dQdQNo.1443263971そうだねx1>>なんでサンリオ買ってるやつおるん? |
| … | 49226/06/25(木)12:15:42 ID:Fl/dRko2No.1443264048+異常ハンギョドン愛者 |
| … | 49326/06/25(木)12:15:46 ID:xZ9cB75gNo.1443264067そうだねx1俺ははたから見てるだけだけど〜とか俺は見てるだけだけど〜から言ってくる奴ほんとにカスだと思う |
| … | 49426/06/25(木)12:15:57 ID:XteKlhLoNo.1443264119+>なんでサンリオ買ってるやつおるん? |
| … | 49526/06/25(木)12:16:01 ID:4J3.wD1ENo.1443264138そうだねx2なんで(任意の銘柄)買ってるの?は効くからやめてね |
| … | 49626/06/25(木)12:16:07 ID:sz0ZIu7YNo.1443264171+銀行のカス投資信託の信託報酬オルカンの十倍百倍普通にあるの笑えるよね |
| … | 49726/06/25(木)12:16:23 ID:dY0NvbssNo.1443264253+ピンハネ率の高さは銀行窓口にやってくる老人の相談料を手数料に転嫁してる感じがある |
| … | 49826/06/25(木)12:16:33 ID:XteKlhLoNo.1443264303+>なんで(任意の銘柄)買ってるの?は効くからやめてね |
| … | 49926/06/25(木)12:16:37 ID:sz0ZIu7YNo.1443264327+>こべつかぶ?って何買うといいんですか |
| … | 50026/06/25(木)12:16:48 ID:9BoI9zVgNo.1443264375そうだねx1>なんでセルシス売ったの? |
| … | 50126/06/25(木)12:16:49 ID:l.wQEcpYNo.1443264382+1番キオクシア逃げ切れるのか逃げ切れるのか |
| … | 50226/06/25(木)12:16:56 ID:yVpGWXRsNo.1443264418+サンリオは某キャラをグレーなやり方で強奪したのが印象悪い |
| … | 50326/06/25(木)12:17:06 ID:uPk.1PqkNo.1443264471+次は防衛株と思って適当に成長枠で三菱重工買っちゃって損切りした俺に刺さる |
| … | 50426/06/25(木)12:17:21 ID:T7DY/OtkNo.1443264539そうだねx1>こべつかぶ?って何買うといいんですか |
| … | 50526/06/25(木)12:17:33 ID:a48TvAHENo.1443264593+マイクロン100株買っても10万円くらいでなんか欲しくなるな |
| … | 50626/06/25(木)12:17:34 ID:6QRfcoOgNo.1443264604+個別は持株会で10%つくから買ってるだけだししし… |
| … | 50726/06/25(木)12:18:02 ID:xZ9cB75gNo.1443264765+エンタメがイケイケだった時はあんなに褒めそやしてたのに… |
| … | 50826/06/25(木)12:18:47 ID:XteKlhLoNo.1443265013+セルシスずっと握ってるけど優待使ったことは一度もない |
| … | 50926/06/25(木)12:18:53 ID:AyDPJOWQNo.1443265029+>エンタメがイケイケだった時はあんなに褒めそやしてたのに… |
| … | 51026/06/25(木)12:18:54 ID:PHm4bqa2No.1443265037+じゃあ自分で調べて騙された素人が銀行行ったら |
| … | 51126/06/25(木)12:18:57 ID:2YCPzGysNo.1443265049+株ビギナーだから上がり坂で手を出すのは怖すぎる… |
fu6887236.jpg 1782348896088.png fu6887166.png