二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782348896088.png-(965886 B)
965886 B26/06/25(木)09:54:56 ID:9BoI9zVgNo.1443235805+ 12:25頃消えます
迫力不足
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)09:55:25 ID:N9QRqcIANo.1443235886+
キオクシアの株主総会どうなるんだろうな
226/06/25(木)09:55:58 ID:dxezjRzUNo.1443235982そうだねx1
しょぼくれチンポコ
326/06/25(木)09:56:07 ID:ExmeUfykNo.1443236003+
>キオクシアの株主総会どうなるんだろうな
下がってるウキー!どうなってるウキー!
426/06/25(木)09:57:24 ID:ExmeUfykNo.1443236188+
これで落ちてくれるの大チャンスじゃん
ほぼ100%マイクロンの後上がるぞ
買っとけ買っとけ
526/06/25(木)09:57:52 ID:9BoI9zVgNo.1443236284+
これが寄り天ちゃんですか
626/06/25(木)09:58:28 ID:sBgWj1a.No.1443236378+
あぁ〜ん❤キオクシアァ〜ん❤
あはーん
726/06/25(木)09:59:09 ID:sBgWj1a.No.1443236479+
パニ売りを拾える者だけが投資家を名乗れる
826/06/25(木)10:00:19 ID:3PT24o0cNo.1443236658+
俺は何もわからんから投資信託でプロに全部お任せする者
926/06/25(木)10:00:46 ID:Ramu.P.oNo.1443236724+
まあその内上がるだろ…
1026/06/25(木)10:01:48 ID:Xk8vLXcENo.1443236872+
メンヘラの彼女だと思えば可愛く見えるだろ
1126/06/25(木)10:02:06 ID:gqJSu.RYNo.1443236908そうだねx1
機関投資家の6末バランス説結構ほんとかもなぁ
1226/06/25(木)10:02:15 ID:kqyUDMzYNo.1443236931+
だいぶしょぼくれてるな…
これ逆にDRAMが跳ねるパターンなんだろうか
1326/06/25(木)10:02:27 ID:sBgWj1a.No.1443236962そうだねx1
>俺は何もわからんから投資信託でプロに全部お任せする者
賢い
1426/06/25(木)10:03:07 ID:PHm4bqa2No.1443237073+
オルカンに40万・Z20に10万しか入れてないけど
合ってますかこれぇ!
1526/06/25(木)10:03:10 ID:tS.jnDjINo.1443237084+
味の素も戻ってきてくれてよかった
下がってる時に買い足せばよかったんだろうけどその度胸がない
1626/06/25(木)10:04:07 ID:9BoI9zVgNo.1443237244そうだねx1
言っても+8%は動いてるんですけどねぇ…
1726/06/25(木)10:04:35 ID:.UV0Vza6No.1443237334そうだねx7
>迫力不足
これきらい
未来の分まで片っ端から織り込みすぎ
1826/06/25(木)10:06:15 ID:QfPfdf3QNo.1443237634+
>俺は何もわからんから投資信託でプロに全部お任せする者
了解!投資のソムリエ!
1926/06/25(木)10:07:20 ID:ExmeUfykNo.1443237814+
>オルカンに40万・Z20に10万しか入れてないけど
Z20ってなに...?
2026/06/25(木)10:07:31 ID:9IPDt9WENo.1443237843そうだねx5
やめとけやめとけ
暴落の後のちょい上がりは希望を持ったバカを釣って空売りをぶつけるための仕込みなんだ
2126/06/25(木)10:08:05 ID:Ct0v5L4kNo.1443237944+
フジクラくんあまりにも不甲斐ない
2226/06/25(木)10:08:54 ID:ebZHmfLYNo.1443238073そうだねx6
マイクロンは決算良かった感じ?
2326/06/25(木)10:09:02 ID:3PT24o0cNo.1443238099+
>未来の分まで片っ端から織り込みすぎ
だからいまえらい事になってるんじゃないんです…?
2426/06/25(木)10:10:09 ID:km.ivTiYNo.1443238271+
昨日はわかる限りで2人死人が出てるけど今日はどうなるかな
2526/06/25(木)10:10:33 ID:y3sTJfd.No.1443238331+
>フジクラくんあまりにも不甲斐ない
こんな日にマイ転しかけててだめだった
2626/06/25(木)10:10:59 ID:9BoI9zVgNo.1443238409+
ヨコヨコ…ヨコヨコ? が一番つまらん
2726/06/25(木)10:11:17 ID:pH/HucsMNo.1443238452+
>昨日はわかる限りで2人死人が出てるけど今日はどうなるかな
岐阜のはカウントしてる?
2826/06/25(木)10:11:54 ID:ExmeUfykNo.1443238553+
>マイクロンは決算良かった感じ?
15倍ですよ15倍
2926/06/25(木)10:13:14 ID:c2jpELyANo.1443238752+
市場が開く前に昨日の終値から数百円ぐらい値が釣り上がってるやつが9時に開けたらそうでもないどころかマイナスになるのってどういう仕組み?
3026/06/25(木)10:13:18 ID:pH/HucsMNo.1443238764+
しばらく下がる材料無いからまだ続くな
3126/06/25(木)10:13:24 ID:PHm4bqa2No.1443238783+
>>オルカンに40万・Z20に10万しか入れてないけど
>Z20ってなに...?
iFreePlus 世界トレンド・テクノロジー株
今晩上がって欲しい
3226/06/25(木)10:13:29 ID:p7FcbjmMNo.1443238796そうだねx5
みんな利確してマイクロンに乗り換えようとしてるんじゃないか
3326/06/25(木)10:13:30 ID:JCklgpMkNo.1443238799+
フジクラ君は1Qまでに大きく下げて買い時作っといて
3426/06/25(木)10:13:53 ID:9BoI9zVgNo.1443238846+
>>マイクロンは決算良かった感じ?
>15倍ですよ15倍
織り込み済みだな!
3526/06/25(木)10:14:05 ID:diKLcWiINo.1443238879そうだねx2
>市場が開く前に昨日の終値から数百円ぐらい値が釣り上がってるやつが9時に開けたらそうでもないどころかマイナスになるのってどういう仕組み?
>迫力不足
3626/06/25(木)10:14:36 ID:Xk8vLXcENo.1443238955そうだねx2
そもそもマイクロンの決算に期待してる奴はマイクロンに資金投入してるからキオクシアにはあんま流れなかったんじゃない?
俺もキオクシア売ってMUU買ってたくらいだし
3726/06/25(木)10:14:37 ID:dxezjRzUNo.1443238956そうだねx4
>マイクロンは決算良かった感じ?
空前絶後超絶怒涛の期待を上回る決算だったから早朝のスレはお祭り状態だったァ〜ン
3826/06/25(木)10:15:58 ID:JCklgpMkNo.1443239171そうだねx2
>市場が開く前に昨日の終値から数百円ぐらい値が釣り上がってるやつが9時に開けたらそうでもないどころかマイナスになるのってどういう仕組み?
見せ板?
3926/06/25(木)10:18:45 ID:ExmeUfykNo.1443239581+
>見せ板?
約定しちゃったら見せ板じゃないんだヨ
4026/06/25(木)10:19:33 ID:Ramu.P.oNo.1443239696+
半導体自体はイケイケだから今下がってるのもぼちぼち上がっていくと思うよ
気になるなら来週辺りから乗ればええ
4126/06/25(木)10:20:17 ID:.UV0Vza6No.1443239786そうだねx1
マイクロンまだQ3の決算なのに既にこんななってるの頭おかしくなる…
4226/06/25(木)10:20:21 ID:reUw25xANo.1443239795+
俺はオルカン積み増ししたよ
チンパンになれなかった
4326/06/25(木)10:20:22 ID:3fGS4QlQNo.1443239796+
毛生え値ってヤツか
4426/06/25(木)10:20:36 ID:Xs/sEfRUNo.1443239825+
市場は信用焼くのに調整入れるネタを常に探してるからな…
4526/06/25(木)10:21:08 ID:mIro8202No.1443239912+
下げたら買っとけがここ1か月で3回くらいないか?
4626/06/25(木)10:21:24 ID:.fmh0vA6No.1443239945+
どうせまた上がるし大丈夫だろう…多分…
4726/06/25(木)10:21:26 ID:jOd6l0vINo.1443239950そうだねx5
キオクシアはもうダメだな
売るか
4826/06/25(木)10:21:32 ID:pH/HucsMNo.1443239969+
日経ハァ〜ン導体最高
4926/06/25(木)10:21:41 ID:PHm4bqa2No.1443239998+
時間外の買い注文を見越して時間外に売り注文しないで
開場即大量売り注文ってことかな?
5026/06/25(木)10:21:47 ID:au/7pCzENo.1443240011+
昨日今日で買っとけばよかった半導体関連
5126/06/25(木)10:22:20 ID:PHm4bqa2No.1443240095そうだねx1
キオクシアは10万で売っちゃってる人いっぱいいる?
5226/06/25(木)10:22:26 ID:H1dN5gloNo.1443240111そうだねx8
>昨日今日で買っとけばよかった半導体関連
勝った馬の馬券買っときゃ良かったと変わらん
5326/06/25(木)10:22:36 ID:Ramu.P.oNo.1443240126+
>日経ハァ〜ン導体最高
寄り天なんだよなあ…
5426/06/25(木)10:22:41 ID:p7FcbjmMNo.1443240141+
>下げたら買っとけがここ1か月で3回くらいないか?
昨日とてつもないチャンスだったけど買えた人少ないんだろうな
5526/06/25(木)10:23:12 ID:Ramu.P.oNo.1443240230そうだねx1
昨日買うのは流石に正気の沙汰じゃないと思うんですけど
5626/06/25(木)10:23:16 ID:y8tGWr2wNo.1443240245+
>昨日今日で買っとけばよかった半導体関連
今日買い増せば
ええ!
5726/06/25(木)10:23:17 ID:jWIw4IEMNo.1443240248+
なんで昨日下がってる時買えって言ってくれなかったの…
5826/06/25(木)10:23:52 ID:9BoI9zVgNo.1443240343+
キリのいい数字で売買したがる人おすぎ!
5926/06/25(木)10:25:54 ID:ktSoWKXMNo.1443240673そうだねx2
>>下げたら買っとけがここ1か月で3回くらいないか?
>昨日とてつもないチャンスだったけど買えた人少ないんだろうな
結果だけ見るとそうだけどマイクロンの期待値高すぎて仕込んだ奴はギャンブル思考しか居なかったぞ…
6026/06/25(木)10:26:05 ID:Xs/sEfRUNo.1443240694+
上がるな上がる
有名人に倣って売り転換した層はかなり辛いだろな…
昨日手仕舞いしてないとしたら自業自得だけど
6126/06/25(木)10:26:13 ID:3PT24o0cNo.1443240711そうだねx2
興味本位でちらっとよその掲示板とやら見てみたけどもしかしてここはだいぶお行儀が良いのですか?
6226/06/25(木)10:27:12 ID:1O21bNg6No.1443240874そうだねx3
>興味本位でちらっとよその掲示板とやら見てみたけどもしかしてここはだいぶお行儀が良いのですか?
あんまり肯定したくないけどよそがひどすぎるのでまぁはい…
6326/06/25(木)10:27:32 ID:mN9/5o36No.1443240943+
>キリのいい数字で売買したがる人おすぎ!
キリのいい数字で実際に売られること多いんだからそこで利確するのは何も間違ってないよ
6426/06/25(木)10:27:38 ID:yNwtDpzgNo.1443240962+
>みんな利確してマイクロンに乗り換えようとしてるんじゃないか
資金移りは前スレだかmay株スレだかでも指摘されていたので
6526/06/25(木)10:27:47 ID:pH/HucsMNo.1443240985+
今日はこのまんまでも60万ぐらい含み益増えるしおkです
fu6887166.png
6626/06/25(木)10:27:54 ID:9BoI9zVgNo.1443241008そうだねx1
>興味本位でちらっとよその掲示板とやら見てみたけどもしかしてここはだいぶお行儀が良いのですか?
匿名掲示板なんてクソだよ
SMS認証して初めて治安がよくなるんだ
6726/06/25(木)10:28:25 ID:aTLOrgvINo.1443241084+
soxlが1日で10%以上下がったら買って少し戻したら売るで小銭稼げてる
本格的な暴落が来ると死ぬけど
6826/06/25(木)10:28:56 ID:yNwtDpzgNo.1443241162そうだねx3
>興味本位でちらっとよその掲示板とやら見てみたけどもしかしてここはだいぶお行儀が良いのですか?
半導体に脳焼かれすぎた魍魎が出るのでここも言うほど…
6926/06/25(木)10:29:06 ID:Xs/sEfRUNo.1443241193+
決算後の乱高下は意味不明だし明日暴落でまたチャンスが来るかもヨ
7026/06/25(木)10:29:42 ID:t9hAYi6oNo.1443241295+
すみフラ
何が起こっているのですか助けてほしいのですが
7126/06/25(木)10:29:43 ID:.fmh0vA6No.1443241300+
スペースXちょろっとだけ買ったけどすごい下がってて面白い
7226/06/25(木)10:29:48 ID:dxezjRzUNo.1443241319そうだねx5
>興味本位でちらっとよその掲示板とやら見てみたけどもしかしてここはだいぶお行儀が良いのですか?
株スレに関してはmayちゃんちの方がお行儀はいい気がする気のせいかもしれない
7326/06/25(木)10:30:21 ID:SjjUlhDANo.1443241423そうだねx2
>なんで昨日下がってる時買えって言ってくれなかったの…
昨日買うのはさすがにギャンブラーすぎる
7426/06/25(木)10:30:30 ID:l9ZeCGrENo.1443241450+
DRAMは買ったら年末まで気絶しててください
7526/06/25(木)10:30:36 ID:9BoI9zVgNo.1443241463そうだねx2
mayちゃんちの株スレは株の話あんまりしてないし…
7626/06/25(木)10:31:20 ID:KIYWvdd.No.1443241593+
完全に乗り遅れてから買ったけど
まあ何やかんや握っとけば取り返せるでしょ…
7726/06/25(木)10:31:20 ID:c2jpELyANo.1443241594そうだねx2
つまり…キオクシアに他の資金が吸われてた図式から更にデカいところにキオクシアも吸われる図式になった?
7826/06/25(木)10:31:30 ID:.UV0Vza6No.1443241625そうだねx1
あり得ないと今でも思うんだけど
MUこっから2000行くかなぁ…
7926/06/25(木)10:31:46 ID:SjjUlhDANo.1443241667そうだねx1
>DRAMは買ったら年末まで気絶しててください
9月じゃダメか?
まあマイクロン決算イベント挟むのメンタルに悪いんだが
8026/06/25(木)10:31:52 ID:6bh0WGicNo.1443241692+
ブロードコムの決算は?
8126/06/25(木)10:32:15 ID:pH/HucsMNo.1443241750そうだねx10
>キオクシアはもうダメだな
>売るか
持ってないのに売るフリはできるもんな
8226/06/25(木)10:33:05 ID:1odSiuMANo.1443241854+
>つまり…キオクシアに他の資金が吸われてた図式から更にデカいところにキオクシアも吸われる図式になった?
決算前後の超荒れ場を一旦現金化で回避!
8326/06/25(木)10:33:07 ID:DQrs2Xz2No.1443241861そうだねx1
>mayちゃんちの株スレは株の話あんまりしてないし…
あそこは株スレであって株のスレではないから
8426/06/25(木)10:33:16 ID:AZA0v.WgNo.1443241890+
今200A30口買ってしまった
俺はチンパンになれるかな…
8526/06/25(木)10:33:18 ID:PHm4bqa2No.1443241897+
あの時買っとけば
ばっかりだ
8626/06/25(木)10:34:07 ID:3PT24o0cNo.1443242035+
キオクシアさんちは10万で様子見されてるかんじなの?
総会やってるから?
8726/06/25(木)10:34:14 ID:sVkN3/7cNo.1443242056+
キオクシア買えないんですけおおおおお!!売ってくだち!!
8826/06/25(木)10:34:30 ID:DQrs2Xz2No.1443242094+
書き込みをした人によって削除されました
8926/06/25(木)10:34:51 ID:Ramu.P.oNo.1443242146そうだねx5
mayの話はいいよ
9026/06/25(木)10:34:52 ID:9BoI9zVgNo.1443242154+
>キオクシア買えないんですけおおおおお!!売ってくだち!!
はい!成行でならすぐに買えますよ!(ニコニコ
9126/06/25(木)10:35:29 ID:l9ZeCGrENo.1443242250+
>9月じゃダメか?
>まあマイクロン決算イベント挟むのメンタルに悪いんだが
さっきの決算後のガイダンス見た?
あれ見て売りたいって思うなら好きにすればいいけど
9226/06/25(木)10:36:09 ID:yNwtDpzgNo.1443242355+
>>mayちゃんちの株スレは株の話あんまりしてないし…
>あそこは株スレであって株のスレではないから
長いことやってるだけあって馴れ合い雑談多いけど
今みたいな鉄火場だと普通に進行してるし
頭チンチンになってるバカを捌くのは流石に手慣れてるので
9326/06/25(木)10:36:14 ID:reUw25xANo.1443242372+
200Aって今ダメだった?
9426/06/25(木)10:36:39 ID:X.lLuL/ANo.1443242424+
なけなしのボーナス全額突っ込んでキオクシア単元株未満で5株くらい買うぞ❗️
9526/06/25(木)10:37:01 ID:w25/o5GsNo.1443242489そうだねx8
>ので
9626/06/25(木)10:37:26 ID:SjjUlhDANo.1443242547+
>>9月じゃダメか?
>>まあマイクロン決算イベント挟むのメンタルに悪いんだが
>さっきの決算後のガイダンス見た?
>あれ見て売りたいって思うなら好きにすればいいけど
見たけどさらに期待上げられた値の動きしそうだからな
調整イベントは来そうだから半分利確しとくわ
9726/06/25(木)10:37:32 ID:noF7OLM2No.1443242563+
キオクシアなんやかんやと10万で落ち着きそうか
9826/06/25(木)10:39:37 ID:xvH0b21.No.1443242890そうだねx1
株スレは見当違いなことを言ってスレ立てないといけないみたいなルールがあるの?
9926/06/25(木)10:40:08 ID:gqJSu.RYNo.1443242965+
後場からもういっちょ下がるかな
10026/06/25(木)10:40:14 ID:WiArYJdQNo.1443242986そうだねx2
早くキオクシア売ってマイクロンに乗り換えないと大損するぞ!
10126/06/25(木)10:40:22 ID:153NgRNENo.1443243005そうだねx4
無駄に自己主張の強え臭い奴はdelだ
10226/06/25(木)10:41:26 ID:yNwtDpzgNo.1443243171+
ちょっと見かな
今は動けない
10326/06/25(木)10:41:29 ID:gqXulK.INo.1443243180そうだねx1
>後場からもういっちょ下がるかな
どちらもありうる
そんだけだ
10426/06/25(木)10:42:14 ID:PnpnWBwcNo.1443243296+
>早くキオクシア売ってマイクロンに乗り換えないと大損するぞ!
俺はDRAM買うぞ!
10526/06/25(木)10:42:18 ID:qIxu0sGcNo.1443243308そうだねx1
チンパンジーすれば結果的には勝ててるんだけど
チンパンジーするのやっぱメンタルに来るなこの相場
10626/06/25(木)10:42:28 ID:pH/HucsMNo.1443243330+
今日は最後に日経半導体株インデックスの買いがそこそこ入るからキオクシアそこでも上がるよ
10726/06/25(木)10:42:37 ID:yNwtDpzgNo.1443243353そうだねx2
>無駄に自己主張の強え臭い奴はdelだ
わかるけど全員ウンコ付いてるからなぁ
10826/06/25(木)10:42:42 ID:9BoI9zVgNo.1443243372+
若干ふっくらしてきたな
10926/06/25(木)10:43:14 ID:ExmeUfykNo.1443243455+
昨日下がってるから買うと今日下がってるから買うはまるで違うぞ
11026/06/25(木)10:43:19 ID:ZgfJSXsMNo.1443243469+
IDなんだ
順調に株スレ化してるな
11126/06/25(木)10:43:54 ID:ExmeUfykNo.1443243580そうだねx6
>IDなんだ
>順調に株スレ化してるな
語尾とかつけださなきゃIDは付いてて不便なことないし...
11226/06/25(木)10:43:57 ID:l9ZeCGrENo.1443243587+
キオクシア跳ねた
11326/06/25(木)10:43:58 ID:gqXulK.INo.1443243592+
キオクおまえまだ上がるのか…?
11426/06/25(木)10:44:24 ID:yNwtDpzgNo.1443243666+
>チンパンジーすれば結果的には勝ててるんだけど
>チンパンジーするのやっぱメンタルに来るなこの相場
気絶部どころか仕事に差し障りがでるぐらい市場が気になってくるのは
結果的に本末転倒かもしれんな…
11526/06/25(木)10:44:35 ID:mIro8202No.1443243700+
とりあえずアメリカ市場の顔色うかがってそうな上げ方
11626/06/25(木)10:47:02 ID:t9hAYi6oNo.1443244094そうだねx3
+2300ってなんだよ
11726/06/25(木)10:47:14 ID:zo7.pFhgNo.1443244132+
えっ
11826/06/25(木)10:47:52 ID:f.rqncLsNo.1443244232+
インデックスしか買ってないのに50万くらい減った
終わりだ
11926/06/25(木)10:48:03 ID:PHm4bqa2No.1443244271+
>キオクシアなんやかんやと10万で落ち着きそうか
アドバンテックとか東京エレクトロンも上がってるしキオクシア一本だと怖くなって
下流に流れていってるのかもねえ
12026/06/25(木)10:48:08 ID:ZgfJSXsMNo.1443244289そうだねx2
何だコイツ無敵か?
12126/06/25(木)10:48:16 ID:mIro8202No.1443244317+
インデックスは反映遅いだけだから…
12226/06/25(木)10:48:42 ID:1sYNQv0QNo.1443244382+
JXキュン❤属さんさあ…朝方のPTSでは5200超えてたじゃんよお
12326/06/25(木)10:49:00 ID:Ramu.P.oNo.1443244435+
>アドバンテックとか東京エレクトロンも上がってるしキオクシア一本だと怖くなって
>下流に流れていってるのかもねえ
やはり200Aか…
12426/06/25(木)10:49:21 ID:pH/HucsMNo.1443244501そうだねx13
インデックスで50万減るような額持ってる奴は50万減った程度で終わりとか言わねぇよ
12526/06/25(木)10:49:32 ID:lFnAzSb6No.1443244529そうだねx1
今夜米株暴騰→明日日経上昇
まだ見えてるよな正直
てか悪材料ないし金曜だしほぼ確で上がるわな
12626/06/25(木)10:49:35 ID:JlrEB7p.No.1443244539+
JXが今日調子良くて嬉しい
商社系と防衛三兄弟は…
12726/06/25(木)10:49:41 ID:l9ZeCGrENo.1443244553+
キオクシア以外でボラが欲しい?
そういう人は2033へGO
12826/06/25(木)10:50:07 ID:kY9v4oEENo.1443244634+
>インデックスで50万減るような額持ってる奴は50万減った程度で終わりとか言わねぇよ
見破られたか…
12926/06/25(木)10:50:24 ID:ExmeUfykNo.1443244667+
>アドバンテックとか東京エレクトロンも上がってるしキオクシア一本だと怖くなって
>下流に流れていってるのかもねえ
どうせ何かの拍子にまたキオクシアに戻ってくるよそれ
13026/06/25(木)10:50:33 ID:PHm4bqa2No.1443244694+
もっと下流の材料系をいくつか買ってるけど上がらねえ
個別株は面白いけどこの焦れる感じ嫌ぁ
13126/06/25(木)10:50:37 ID:lFnAzSb6No.1443244707そうだねx1
>JXが今日調子良くて嬉しい
>商社系と防衛三兄弟は…
半導体に金が回るので大型株が売られるといういっっっっつも通りの値動きですね
結局まだ半導体相場継続だわ
13226/06/25(木)10:50:40 ID:ktSoWKXMNo.1443244715そうだねx1
よくわからんが投資するぞ!
13326/06/25(木)10:51:04 ID:QMqtcUtYNo.1443244778+
てっきり昨日一昨日から更に大暴落!みたいなのを想像してたからヨコヨコで拍子抜けしてる
13426/06/25(木)10:51:32 ID:iUdXG0R6No.1443244850+
10万円入れてたマイクロンが今80万くらいになってる
13526/06/25(木)10:51:38 ID:yEhwmmb.No.1443244867+
キオクシア分割するのね
13626/06/25(木)10:51:50 ID:JlrEB7p.No.1443244909+
長い目で見るとTOPIXが意外と買い時なのでは?と思ってしまう
13726/06/25(木)10:52:01 ID:fLXS83EsNo.1443244936+
MUの決算警戒とはいうもののキオクシアで同じことやってんだから学習しろよと思ってたわ
今の半導体メモリ特需を舐めすぎてる
13826/06/25(木)10:52:04 ID:PHm4bqa2No.1443244942+
>どうせ何かの拍子にまたキオクシアに戻ってくるよそれ
なるほどなぁ
言ってる間に跳ねたし
13926/06/25(木)10:52:11 ID:ExmeUfykNo.1443244970+
>そういう人は2033へGO
fu6887236.jpg
5月入ってからのチャート汚すぎてすごいなこれ
14026/06/25(木)10:52:15 ID:uetRHnyINo.1443244981そうだねx4
キオクシア買うの怖いから味の素買う…
14126/06/25(木)10:52:17 ID:kY9v4oEENo.1443244989+
>てっきり昨日一昨日から更に大暴落!みたいなのを想像してたからヨコヨコで拍子抜けしてる
キオクシアならマイクロン決算前は不安材料って程じゃないとは散々言われとったやろがい
なんか日蓮してたやつはいたけど
14226/06/25(木)10:52:18 ID:HY3dp7fUNo.1443244996そうだねx2
>>アドバンテックとか東京エレクトロンも上がってるしキオクシア一本だと怖くなって
>>下流に流れていってるのかもねえ
>やはり200Aか…
実際200Aの方が今日の所は期待通り綺麗に上がってる
14326/06/25(木)10:52:23 ID:DQrs2Xz2No.1443245016そうだねx2
バリューのターンいつくるんだ
14426/06/25(木)10:52:40 ID:uetRHnyINo.1443245061+
>長い目で見るとTOPIXが意外と買い時なのでは?と思ってしまう
キオクシア買うとおもちゃにされるからな…
14526/06/25(木)10:53:27 ID:Ramu.P.oNo.1443245197+
昨日の下げでどれくらい下がったかなと思ってインデックス見たら主にオルカン主体で1500万あって-26万円程度だったから
何買ってるかにもよるが-50万はなかなかの兄さんだと考えられる
14626/06/25(木)10:53:46 ID:fLXS83EsNo.1443245251+
>長い目で見るとTOPIXが意外と買い時なのでは?と思ってしまう
実際海運商社自動車等々のハイテク以外の大型株はクソ安い
下限が見えないのが怖いけどマジで安い
14726/06/25(木)10:53:54 ID:QMqtcUtYNo.1443245280+
高島屋買いませんか?
14826/06/25(木)10:54:00 ID:l9ZeCGrENo.1443245290そうだねx6
>キオクシア分割するのね
分割を【検討】って言ってる間はやらないよ
14926/06/25(木)10:55:16 ID:reUw25xANo.1443245462+
200A買ったからispeed導入したけどオルカンとかの投資信託は見れないのかな?
15026/06/25(木)10:55:33 ID:Y1XeeN5QNo.1443245492+
最近始めたばかりだからよく分からんけど日経今積み立ててる最中だから下がってるのは俺にとって良い事なんだよね…?
15126/06/25(木)10:55:48 ID:QMqtcUtYNo.1443245530+
書き込みをした人によって削除されました
15226/06/25(木)10:56:09 ID:cTlaYkSgNo.1443245591+
キオクシアは分割しないでいい
一生検討だけしてて
15326/06/25(木)10:56:11 ID:QMqtcUtYNo.1443245600+
>200A買ったからispeed導入したけどオルカンとかの投資信託は見れないのかな?
そっちはiGrow
15426/06/25(木)10:56:25 ID:4VTIKIOINo.1443245623+
俺は弱いからS&P500と日経225のインデックスに月5万ずつ積むことしかできない…
15526/06/25(木)10:56:26 ID:JkxJVm.kNo.1443245625+
キオクシアの当面の目標は15万とかじゃないの
日経PERが18だからPER15でもそんくらい行くし
15626/06/25(木)10:57:04 ID:reUw25xANo.1443245737+
>>200A買ったからispeed導入したけどオルカンとかの投資信託は見れないのかな?
>そっちはiGrow
ありがとう!
導入してみる
15726/06/25(木)10:57:23 ID:xZ9cB75gNo.1443245776+
商社…なんで死んでるの…
15826/06/25(木)10:57:36 ID:gqJSu.RYNo.1443245809そうだねx2
>最近始めたばかりだからよく分からんけど日経今積み立ててる最中だから下がってるのは俺にとって良い事なんだよね…?
積立なら約定日にどうなっているかわからないし
日々の相場はあまり関係ないから気にせず気絶するといい
15926/06/25(木)10:57:37 ID:pH/HucsMNo.1443245811そうだねx1
日経半導体株インデックス、ここんとこはキオクシアが強引に引っ張って伸びる展開だったけど
今日の伸び方は全体が伸びてるから伸びてる感あって健全で良いな
16026/06/25(木)10:58:26 ID:l9ZeCGrENo.1443245954そうだねx1
>商社…なんで死んでるの…
双日とか配当率3%越えてるから狙い目
16126/06/25(木)10:58:55 ID:JkxJVm.kNo.1443246042そうだねx2
>商社…なんで死んでるの…
正直損切りして半導体株買った方がいいぞ
16226/06/25(木)10:59:05 ID:Ramu.P.oNo.1443246068+
半導体にあァ〜ン♥したいならNIKKEI
日本の未来にWOWWOWしたいならTOPIX
16326/06/25(木)10:59:28 ID:dxqFNoMINo.1443246134+
>俺は弱いからS&P500と日経225のインデックスに月5万ずつ積むことしかできない…
お前が最強だよ
16426/06/25(木)10:59:31 ID:KaiNGyR.No.1443246144そうだねx2
株式よくわかんね…
オルカンを軸にしたうえで200A買うね…
16526/06/25(木)10:59:34 ID:sBgWj1a.No.1443246155+
キオクシアこんだけ伸びててまだper12倍とかなんだな…
16626/06/25(木)10:59:45 ID:WcW0K1e6No.1443246203+
NIKKEIが元気になったのはいいけど積立約定日が明日でんききき…ってなる
16726/06/25(木)11:00:08 ID:9BoI9zVgNo.1443246273そうだねx4
>半導体にあァ〜ン♥したいならNIKKEI
なんと不健全な指標なり…
16826/06/25(木)11:00:22 ID:JkxJVm.kNo.1443246313+
>キオクシアこんだけ伸びててまだper12倍とかなんだな…
PBR40倍だからメチャクチャ面白い数字してる
16926/06/25(木)11:00:37 ID:rHbzcgIUNo.1443246358+
資金拘束されてデイで遊ぶ金もない
今日は15円プラスで利確しました
17026/06/25(木)11:00:54 ID:JlrEB7p.No.1443246416そうだねx4
積立約定日とかマジで誤差だよ誤差!
17126/06/25(木)11:00:59 ID:9BoI9zVgNo.1443246430+
>資金拘束されてデイで遊ぶ金もない
>今日は15円プラスで利確しました
🍣
17226/06/25(木)11:01:18 ID:4EQyuHFgNo.1443246480+
この相場のどこが迫力不足なんだよ
17326/06/25(木)11:01:36 ID:WyYVwrVMNo.1443246536+
>最近始めたばかりだからよく分からんけど日経今積み立ててる最中だから下がってるのは俺にとって良い事なんだよね…?
下がってる…?
17426/06/25(木)11:01:43 ID:4B0WAUC.No.1443246553そうだねx4
マイクロンがまだ需要の底が見えないみたいなコメント出したからSOXはまだ舞えるよね?
17526/06/25(木)11:01:49 ID:4VTIKIOINo.1443246573+
じゃあキオクシア以外の日本株もper的にみんなバガーできるんです?
17626/06/25(木)11:01:52 ID:KaiNGyR.No.1443246582+
流石にここからキオクシアがバガーすることはないから別のがいいんじゃない…?
ないよね…?
17726/06/25(木)11:02:40 ID:uUefNfiANo.1443246722+
キオクシア分割するとしても4分割くらいでしょ
17826/06/25(木)11:02:40 ID:PHm4bqa2No.1443246724そうだねx1
弱ってる株が息を吹き返して勝つ!みたいなものが好きでそういうのばっかり買うからひどい目にあってばかりなんじゃ…
17926/06/25(木)11:02:44 ID:WyYVwrVMNo.1443246742+
+3000行きそうな勢いだ…
後が怖いから無茶な上げはやめてほしい
18026/06/25(木)11:03:04 ID:Fr6CYW/kNo.1443246803+
なんでバガーに拘ってんだよこいつら
18126/06/25(木)11:03:05 ID:qIxu0sGcNo.1443246806そうだねx1
>マイクロンがまだ需要の底が見えないみたいなコメント出したからSOXはまだ舞えるよね?
まだ見えるけど火曜日水曜日のような大幅調整は今後も来るだろうから何処までメンタル持つかだな
18226/06/25(木)11:03:21 ID:9BoI9zVgNo.1443246853そうだねx2
バガーしたら半分売って無敵状態になれるし…
18326/06/25(木)11:04:03 ID:3ln7Th6gNo.1443246980+
>バガーしたら半分売って無敵状態になれるし…
半分打った金でさらに買ったらもっと無敵なんじゃないか?
18426/06/25(木)11:04:09 ID:WyYVwrVMNo.1443246993+
>流石にここからキオクシアがバガーすることはないから別のがいいんじゃない…?
>ないよね…?
メモリが足りないという事はフラッシュメモリも足りない
今の値上がり自体は投機的動きだからいつどちらに爆発するか誰にもわかんない
18526/06/25(木)11:04:12 ID:l9ZeCGrENo.1443247007+
とりあえずキオクシア9万円台のうちに信用で買い玉2枚だけ買い増し
信用力も150%割ったしもうこれで打ち止め
あとは完全に放置
18626/06/25(木)11:04:38 ID:4VTIKIOINo.1443247089そうだねx2
>弱ってる株が息を吹き返して勝つ!みたいなものが好きでそういうのばっかり買うからひどい目にあってばかりなんじゃ…
つまり…小僧寿し買いか!
18726/06/25(木)11:05:04 ID:3ln7Th6gNo.1443247174+
>流石にここからキオクシアがバガーすることはないから別のがいいんじゃない…?
>ないよね…?
100万とかは無理だけど20万は全然あり得る範囲だよ
18826/06/25(木)11:05:54 ID:JWCziakANo.1443247323+
昨日一昨日下げた分戻しそう
もうヤバいか!?って思っても数日〜2週間くらいで戻すな最近は
18926/06/25(木)11:06:03 ID:JCklgpMkNo.1443247345+
なんか売上純利益毎年更新してんのに出来高死んでて利回り4%超えてる企業結構あるけど勿体無いね
半導体に全部吸われてる?
19026/06/25(木)11:06:20 ID:3ln7Th6gNo.1443247400+
書き込みをした人によって削除されました
19126/06/25(木)11:06:28 ID:Bos/eKVUNo.1443247429そうだねx3
>メモリが足りないという事はフラッシュメモリも足りない
>今の値上がり自体は投機的動きだからいつどちらに爆発するか誰にもわかんない
EPSもPERも知らない人?
19226/06/25(木)11:07:10 ID:DQrs2Xz2No.1443247570+
半導体バブルはじけるビジョンがまだ見えない
19326/06/25(木)11:07:12 ID:64Zj4K4gNo.1443247576そうだねx4
メチャクチャ実利に基づいた値上がりだよね今の半導体株
19426/06/25(木)11:07:34 ID:aAg6PEaANo.1443247648そうだねx1
PERで爆発タイミングわかったらみんな大金持ちよ
19526/06/25(木)11:07:44 ID:JlrEB7p.No.1443247674そうだねx1
色んなジャンルに造詣が深いです!国策もやってます!みたいなとこより一芸特化のニッチ企業の方が調子がいい気がする
19626/06/25(木)11:07:52 ID:WyYVwrVMNo.1443247704そうだねx4
>とりあえずキオクシア9万円台のうちに信用で買い玉2枚だけ買い増し
>信用力も150%割ったしもうこれで打ち止め
>あとは完全に放置
こういう相場で信用かます奴はそのうち焼かれて消えるから人生一発逆転でも狙ってない限りは真似しないように生き残ろう
19726/06/25(木)11:08:27 ID:rkdV8dvYNo.1443247824+
日経7万回復凄いです♥して寝る
19826/06/25(木)11:08:27 ID:gqJSu.RYNo.1443247825+
馬鹿みたいに利益織り込んだコンセンサス超えた結果はまぁすごいとしか言いようがないよね…
19926/06/25(木)11:08:32 ID:9BoI9zVgNo.1443247845+
>メチャクチャ実利に基づいた値上がりだよね今の半導体株
しかしねぇ…AI自体が先行き不透明なのだから…
20026/06/25(木)11:08:52 ID:4B0WAUC.No.1443247909+
半導体崩れるとしたらアンソロピック上場後で決算出たタイミングとかかなぁ
20126/06/25(木)11:09:29 ID:WyYVwrVMNo.1443248019そうだねx1
>>メモリが足りないという事はフラッシュメモリも足りない
>>今の値上がり自体は投機的動きだからいつどちらに爆発するか誰にもわかんない
>EPSもPERも知らない人?
日経7万を予想できたやつすら居ないのに何言ってんの
20226/06/25(木)11:10:01 ID:64Zj4K4gNo.1443248096そうだねx1
>PERで爆発タイミングわかったらみんな大金持ちよ
いや超決算連発で上がってるというものすごくわかりやすい相場だよ今は
実際決算直後のキオクシア買ってたら1ヶ月で2倍だし
20326/06/25(木)11:10:04 ID:PHm4bqa2No.1443248105+
俺はAI戦争が完結したら終わるとは思う
それはいつなんだよって聞かれたら困る
20426/06/25(木)11:10:12 ID:p2pUz6b2No.1443248128+
フジクラは株主に相当キレられたんだろうな
20526/06/25(木)11:10:14 ID:feD3HGj6No.1443248134そうだねx1
>しかしねぇ…AI自体が先行き不透明なのだから…
AI抜きのサイバーセキュリティーは不可能な時代になったし需要と成長性ハッキリしてて割と透明じゃない?
20626/06/25(木)11:10:32 ID:WxOlZzJYNo.1443248216そうだねx1
データセンター建設やめるわってなったら終わりだよ
PERもクソもない
20726/06/25(木)11:10:55 ID:9BoI9zVgNo.1443248297そうだねx1
>いや超決算連発で上がってるというものすごくわかりやすい相場だよ今は
取引履歴みせて
20826/06/25(木)11:11:05 ID:pH/HucsMNo.1443248333そうだねx3
>メチャクチャ実利に基づいた値上がりだよね今の半導体株
その実利はアンソロピックやおぺないがクソ赤字垂れ流して受け渡してるトコもあるんだろうし
そいつらの上場は遅れれば遅れるほど良いと正直思ってる
20926/06/25(木)11:11:19 ID:l9ZeCGrENo.1443248386+
>こういう相場で信用かます奴はそのうち焼かれて消えるから人生一発逆転でも狙ってない限りは真似しないように生き残ろう
ちなみに信用の平均単価は5万台ね現物は2万台だけど
21026/06/25(木)11:11:24 ID:MvSyHY.YNo.1443248413+
>>IDなんだ
>>順調に株スレ化してるな
>語尾とかつけださなきゃIDは付いてて不便なことないし...
そうもげ!
僕もそう思うもげ!
21126/06/25(木)11:12:09 ID:j1oUsgTsNo.1443248576+
太陽誘電のマイナスだいぶ減ったけどもう少し戻してくれるかな…
21226/06/25(木)11:12:12 ID:KMnllfEUNo.1443248585+
韓国株がレバレッジかけすぎで相当ヤバい状況なのに無心で半導体買うのはかなり危ない
ここ数日めっちゃ稼がせて貰ってるけどいつでも逃げれるようにしてるよ
21326/06/25(木)11:12:26 ID:o6A5B8pwNo.1443248628+
オプーナ上場してきたら大急ぎで荷物まとめて逃げたい
21426/06/25(木)11:12:40 ID:zsbT4HmANo.1443248675+
ちんぽ舐めたいもげ
21526/06/25(木)11:12:45 ID:ktSoWKXMNo.1443248699そうだねx2
>そうもげ!
>僕もそう思うもげ!
撃て
21626/06/25(木)11:12:50 ID:64Zj4K4gNo.1443248714そうだねx1
>その実利はアンソロピックやおぺないがクソ赤字垂れ流して受け渡してるトコもあるんだろうし
>そいつらの上場は遅れれば遅れるほど良いと正直思ってる
アンソロ黒字化したって話じゃなかった?
あそこは大型IPOで唯一IPO後も上がっていきそうな銘柄
21726/06/25(木)11:12:55 ID:wZ9LGfnQNo.1443248732+
少し前にキオクシア買えてたから握れてたけどこんなすぐ2000も戻るとかここ数週間は怖くて買えないや
でもかえてたら…って思っちゃうから投げ込める金額は用意しちゃった
21826/06/25(木)11:13:20 ID:9BoI9zVgNo.1443248820+
>アンソロ黒字化したって話じゃなかった?
>あそこは大型IPOで唯一IPO後も上がっていきそうな銘柄
Fable5がどう動くかわかんねえし…
21926/06/25(木)11:13:25 ID:DVBuPdCYNo.1443248837そうだねx2
このスレ画は株の話するでしょ…
ところでKABUって正月以外食う機会なくないですか
22026/06/25(木)11:13:42 ID:x2N8Z0wENo.1443248884そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
「」ってimgに帰属意識強いからmayに楽しそうなスレや興味あるスレあるとそのimg版を作ろうとする傾向あるよな
22126/06/25(木)11:13:48 ID:jV2inG5gNo.1443248906+
71,723.05 +2,548.08 (3.68%)今日
日本最高!
日本人でよかった!
22226/06/25(木)11:14:02 ID:MvSyHY.YNo.1443248952+
>このスレ画は株の話するでしょ…
>ところでKABUって正月以外食う機会なくないですか
お漬物とか美味いよ
お茶漬けと一緒に食うと良き
22326/06/25(木)11:14:19 ID:DQrs2Xz2No.1443249006+
>アンソロ黒字化したって話じゃなかった?
>あそこは大型IPOで唯一IPO後も上がっていきそうな銘柄
でも日蓮マーケティングしすぎて国から目つけられてるしなぁ…
22426/06/25(木)11:14:23 ID:KDcKlPxoNo.1443249024そうだねx3
うおおおサンリオ暴落前に買ったのをやっとプラスで手放せた
業績いいしサンリオ選挙もあるしで上がるの確実だろと思ってたら不祥事で暴落したのまじふざけんなよな!!!
22526/06/25(木)11:14:32 ID:xZ9cB75gNo.1443249050+
キオクシアずーと上がってて散々握力が必要だって言ってたのに昨日の下げで手放すのはおかしいよなぁ
22626/06/25(木)11:14:39 ID:rkdV8dvYNo.1443249075+
>このスレ画は株の話するでしょ…
>ところでKABUって正月以外食う機会なくないですか
株の味噌汁うまいよ
トロッとして甘くて
22726/06/25(木)11:14:46 ID:4B0WAUC.No.1443249097そうだねx1
韓国はなんか気軽にサーキットブレーカー発動しすぎじゃねってなる
22826/06/25(木)11:15:00 ID:x2N8Z0wENo.1443249146+
スレッドを立てた人によって削除されました
図星かよ
>スレッドを立てた人によって削除されました
>「」ってimgに帰属意識強いからmayに楽しそうなスレや興味あるスレあるとそのimg版を作ろうとする傾向あるよな
22926/06/25(木)11:15:03 ID:9aqb9R1YNo.1443249156+
>お漬物とか美味いよ
>お茶漬けと一緒に食うと良き
あっそっかぁ…冷静に考えたら千枚漬けとかKABUだわあれ…
23026/06/25(木)11:15:10 ID:jV2inG5gNo.1443249175そうだねx3
>>メチャクチャ実利に基づいた値上がりだよね今の半導体株
>しかしねぇ…AI自体が先行き不透明なのだから…
ネットが普及するかしないか時代に似てるけど
あの時と照らし合わせると2004年くらいの「もうネットなしでは生きられないだろ」に達したと思うよ
23126/06/25(木)11:15:28 ID:cTlaYkSgNo.1443249249+
KABUってなんか土のあじする
大根より好き
23226/06/25(木)11:15:42 ID:3ln7Th6gNo.1443249307+
>AI抜きのサイバーセキュリティーは不可能な時代になったし需要と成長性ハッキリしてて割と透明じゃない?
需要と成長性はハッキリしてるけどこの金の集まり方がその成長性を適正に反映しているかは怪しいよ
23326/06/25(木)11:16:01 ID:yy.zB5s2No.1443249382+
株の千枚(塩)漬け
いやすぎる
23426/06/25(木)11:16:31 ID:pH/HucsMNo.1443249482+
>アンソロ黒字化したって話じゃなかった?
>あそこは大型IPOで唯一IPO後も上がっていきそうな
過去の赤字分取り戻せるんならアンソロピックはええか……
23526/06/25(木)11:16:37 ID:nSfsKlaUNo.1443249504そうだねx1
まだツルハシ売ってるだけで肝心のゴールドが見えて来ない
23626/06/25(木)11:16:51 ID:jV2inG5gNo.1443249558+
実際2年前の資産を見るとポキの資産倍になったから投資最高
23726/06/25(木)11:17:24 ID:joHE1jBgNo.1443249672+
日経8万円行くよ!!とか今言っておいたら預言者になったりしねえかな
23826/06/25(木)11:17:56 ID:MvSyHY.YNo.1443249766+
オルカンと🍆と日経半導体の様子が知りたいわ
もっと良く見せてちょうだい!
23926/06/25(木)11:18:01 ID:64Zj4K4gNo.1443249786+
>日経8万円行くよ!!とか今言っておいたら預言者になったりしねえかな
+12%くらいだし年内達成するでしょ
24026/06/25(木)11:18:31 ID:4VTIKIOINo.1443249900+
KABU?あー燃費よくていい原付だよね
24126/06/25(木)11:18:38 ID:9GgCmns6No.1443249916+
>業績いいしサンリオ選挙もあるしで上がるの確実だろと思ってたら不祥事で暴落したのまじふざけんなよな!!!
サンリオなんの不祥事?
24226/06/25(木)11:18:40 ID:9BoI9zVgNo.1443249921+
>+12%くらいだし年内達成するでしょ
頭おかしくなってる
24326/06/25(木)11:18:54 ID:/EHr1gLANo.1443249970+
半導体しか勝たん
24426/06/25(木)11:19:32 ID:jV2inG5gNo.1443250089そうだねx1
日経平均が5万になったらこの世の終わりだよって今年の頭に言ってみたい
24526/06/25(木)11:19:37 ID:64Zj4K4gNo.1443250108+
スペースxはお笑い株だけどopenAIとかマネタイズどう進めていくんかね
赤字6兆円とか言ってたし
24626/06/25(木)11:19:46 ID:9GgCmns6No.1443250142+
一気に上げて一気に下げる…
この相場怖すぎっすね…
メンタルやられるわ
24726/06/25(木)11:19:51 ID:jwxh/WhoNo.1443250158そうだねx4
>スペースxはお笑い株だけどopenAIとかマネタイズどう進めていくんかね
>赤字6兆円とか言ってたし
上場しないでほしい
24826/06/25(木)11:20:03 ID:pH/HucsMNo.1443250197+
日経年内9万とか言う予想出してる海外の証券会社無かったっけ
24926/06/25(木)11:20:30 ID:IwIjTr7INo.1443250284+
>半導体しか勝たん
△半導体しか勝たない
〇半導体以外が死んでる
25026/06/25(木)11:21:02 ID:nSfsKlaUNo.1443250398そうだねx2
むしろ今半導体以外を買う意味がわからない
25126/06/25(木)11:21:23 ID:9GgCmns6No.1443250462+
半導体にばかり資金吸われたら他の会社大丈夫?
25226/06/25(木)11:21:48 ID:MvSyHY.YNo.1443250563+
>〇半導体以外が死んでる
さっきまで株だったものがあたり一面に転がる
25326/06/25(木)11:21:51 ID:zo7.pFhgNo.1443250572+
日蓮マーケティングっていうか現状のAIコストだと本当に国防・セキュリティやら情報工作用途くらいじゃないと採算なんて取れねぇ
25426/06/25(木)11:22:04 ID:9BoI9zVgNo.1443250627+
>半導体にばかり資金吸われたら他の会社大丈夫?
味の素は上げただろう?
任天堂もそうさ!必ず回復する!
25526/06/25(木)11:22:25 ID:9GgCmns6No.1443250704そうだねx5
>味の素は上げただろう?
味の素は半導体株だろ?
25626/06/25(木)11:22:36 ID:t9hAYi6oNo.1443250747+
仮に10万突っ込む日に2%値上がりしてしまったとしても2000円程度の差と考えれば別に大したことはないか
25726/06/25(木)11:22:36 ID:pH/HucsMNo.1443250749+
業績良かろうが半導体以外だと株価下がってるトコ多いよね?
25826/06/25(木)11:22:47 ID:dxqFNoMINo.1443250788+
日本市場見てるとアメリカ市場の方が安定してる様に見えてくる...
25926/06/25(木)11:22:55 ID:XLm1XauINo.1443250809+
おもんねえよぉ!もっと上がってええええええええ!!!!!
26026/06/25(木)11:23:24 ID:rkdV8dvYNo.1443250898+
>日経8万円行くよ!!とか今言っておいたら預言者になったりしねえかな
証券会社の見通し読むと本当でござるかあ?って数字並んでてすごいよ
2030年までに日経二桁万円ですって
26126/06/25(木)11:23:25 ID:nSfsKlaUNo.1443250903そうだねx3
今は半導体以外売って半導体に換えるのが正解なんだから保持すればするだけ損だろ
半導体以外はもっと落ちてから買え
26226/06/25(木)11:23:29 ID:JlrEB7p.No.1443250929+
味の素(半導体)
TOTO(半導体)
26326/06/25(木)11:24:03 ID:aAg6PEaANo.1443251052+
>業績良かろうが半導体以外だと株価下がってるトコ多いよね?
サンリオとかいまモロだな
26426/06/25(木)11:24:38 ID:nWuqLLwQNo.1443251165+
今ってSOXと200Aだとどっちが伸び代あるのかな
26526/06/25(木)11:24:38 ID:zo7.pFhgNo.1443251166+
>2030年までに日経二桁万円ですって
その頃までにはAI特需しぼんてると思うなぁ…
26626/06/25(木)11:24:41 ID:jwxh/WhoNo.1443251178+
>日本市場見てるとアメリカ市場の方が安定してる様に見えてくる...
早くドル転しないとどんどん購入費が高くなっていくぞ
26726/06/25(木)11:24:57 ID:VItzBJzwNo.1443251239+
>日本市場見てるとアメリカ市場の方が安定してる様に見えてくる...
S&p500勧められるのがわかる程度には安定してる
26826/06/25(木)11:25:05 ID:9GgCmns6No.1443251263そうだねx1
>今ってSOXと200Aだとどっちが伸び代あるのかな
長期的に見ればSOXだろう
26926/06/25(木)11:25:44 ID:kwBkDOBgNo.1443251398そうだねx1
資源が来ると思ってたのに日鉄も住金鉱山もドーワも全部下がってまった
27026/06/25(木)11:26:03 ID:Ramu.P.oNo.1443251468+
200Aがふんわり上がってきた
27126/06/25(木)11:26:09 ID:9BoI9zVgNo.1443251507+
>S&p500勧められるのがわかる程度には安定してる
あんだけ無茶苦茶にされて生きてるのは本当にすごいなって…
27226/06/25(木)11:26:10 ID:xaTl2qo6No.1443251513+
それは円が死にゆく読みが入ってるんでは
27326/06/25(木)11:26:17 ID:XLm1XauINo.1443251543+
今順張りが最強だから…
27426/06/25(木)11:26:19 ID:DQrs2Xz2No.1443251545+
メモリと半導体が通貨代わりになる時代がくるー
27526/06/25(木)11:26:41 ID:MvSyHY.YNo.1443251649+
>資源が来ると思ってたのに日鉄も住金鉱山もドーワも全部下がってまった
素材作るにはそもそも資源いるじゃんのターンが回ってくるかもしれん
27626/06/25(木)11:27:03 ID:9BoI9zVgNo.1443251736そうだねx1
>ビットコインが通貨代わりになる時代がくるー
27726/06/25(木)11:27:19 ID:jwxh/WhoNo.1443251798そうだねx1
>メモリと半導体が通貨代わりになる時代がくるー
冗談抜きにマイクロン株持ってればドルで売れるし通貨になるぞ
27826/06/25(木)11:27:36 ID:tS.jnDjINo.1443251879+
高島屋なんで結構上がってるの…?優待目的にどこかで買っておきたいけどタイミング逃したかな
27926/06/25(木)11:27:45 ID:9GgCmns6No.1443251911+
まずマイクロン1単元買える財力が欲しい
28026/06/25(木)11:27:48 ID:4B0WAUC.No.1443251924+
実際アメリカ市場がその日マイナスでも円が安くなってて実質プラスみたいな日がそこそこあった
28126/06/25(木)11:28:08 ID:GnkuoeDQNo.1443251990+
>まずマイクロン1単元買える財力が欲しい
1単元だいたい20万円だが…
28226/06/25(木)11:28:13 ID:rkdV8dvYNo.1443252019そうだねx1
>高島屋なんで結構上がってるの…?優待目的にどこかで買っておきたいけどタイミング逃したかな
株高は高価格帯需要をもたらすので
28326/06/25(木)11:28:25 ID:kwBkDOBgNo.1443252061+
割安株
そう日産
28426/06/25(木)11:28:26 ID:uLDQj/22No.1443252065そうだねx4
>まずマイクロン1単元買える財力が欲しい
米国株は1単元1株だけど…
28526/06/25(木)11:28:34 ID:t9hAYi6oNo.1443252091+
S&P500は半導体が振るわない日でも軽症で済んですごい
28626/06/25(木)11:28:45 ID:nSfsKlaUNo.1443252128+
ユーロ円だと少し円高になってるからドルが凄いだけなのよね
28726/06/25(木)11:28:48 ID:zo7.pFhgNo.1443252141+
ビットコインくん…ビットコインくん?
28826/06/25(木)11:28:54 ID:XLm1XauINo.1443252157+
株高インフレ物価高なんだからもう投資やるしかねえんだ
28926/06/25(木)11:29:21 ID:tg2s17jENo.1443252246+
日本が100株1単元なのは怠慢なのでは?
29026/06/25(木)11:29:32 ID:h7h6RllENo.1443252300+
株歴数日
DRAMを買います
29126/06/25(木)11:29:41 ID:GnkuoeDQNo.1443252330+
日経7兆円おにぎり1個200万円の時代がくるーっ
29226/06/25(木)11:29:47 ID:feD3HGj6No.1443252364+
もし半導体以外の全てが大きく下がったら不況って呼べるかな?
29326/06/25(木)11:30:03 ID:rkdV8dvYNo.1443252425+
>日経7兆円おにぎり1個200万円の時代がくるーっ
ハイパー・インフレーション
29426/06/25(木)11:30:32 ID:WxOlZzJYNo.1443252522+
韓国とか台湾は借金して半導体全つっぱしてるらしいからな
毎日ヒリついてそう
29526/06/25(木)11:30:49 ID:9BoI9zVgNo.1443252583+
キオクシア本当に落ち着いてるな…
29626/06/25(木)11:30:54 ID:8bdL4V9.No.1443252598そうだねx2
>S&P500は半導体が振るわない日でも軽症で済んですごい
俺はもうずっとアメリカ様の犬になりますワン
これからもよろしくお願いしますワン
29726/06/25(木)11:30:57 ID:N.x2gqy2No.1443252605+
キオクシア単元株ほしいです
29826/06/25(木)11:30:59 ID:GnkuoeDQNo.1443252617+
>韓国とか台湾は借金して半導体全つっぱしてるらしいからな
>毎日ヒリついてそう
昨日首くくった人が今日蘇ってそう
29926/06/25(木)11:31:29 ID:NbygDHnQNo.1443252703+
ギャンブルできんから高見の見物させてもらおう
30026/06/25(木)11:31:47 ID:9GgCmns6No.1443252752+
>韓国とか台湾は借金して半導体全つっぱしてるらしいからな
じゃあ今すげー儲かってるじゃん
30126/06/25(木)11:31:56 ID:GnkuoeDQNo.1443252786+
株はギャンブルじゃなくて
生きるか死ぬかのデスゲームよーー!!
30226/06/25(木)11:31:56 ID:nSfsKlaUNo.1443252787+
>もし半導体以外の全てが大きく下がったら不況って呼べるかな?
呼ばないからみんなTOPIX置いといて日経平均だけ見るんだろ
30326/06/25(木)11:32:06 ID:8bdL4V9.No.1443252830+
>キオクシア単元株ほしいです
1000万円あるならもっと堅実の買わんかい
30426/06/25(木)11:32:25 ID:zo7.pFhgNo.1443252880+
>キオクシア本当に落ち着いてるな…
10万ラインをいったり来たりしている
30526/06/25(木)11:32:31 ID:GIGS0YQ2No.1443252898そうだねx3
>キオクシア本当に落ち着いてるな…
俺103万で10株参加の靴磨きチンパンジーだけど微損とはいえ103万が86万あたりまで下がったあと99万円に数日で動いてるのは本当に落ち着いてる銘柄ウキ?
30626/06/25(木)11:32:43 ID:pH/HucsMNo.1443252925+
通貨替わりになるのはいつの時代でもどこでも結局のところゴールドで、だからこそ安全資産と呼ばれる
価格はそこまで大きな意味を持たないって昭和からの相場生き残りおじさんがそう言ってた
30726/06/25(木)11:32:49 ID:gQF4KRRUNo.1443252948+
キオクシアは総会様子見だろう
30826/06/25(木)11:32:59 ID:2J5sEz5sNo.1443252982+
売るタイミングに市場に居れない可能性高いやつは個別やめたほうがいい
30926/06/25(木)11:33:21 ID:4B0WAUC.No.1443253070+
>>韓国とか台湾は借金して半導体全つっぱしてるらしいからな
>>毎日ヒリついてそう
>昨日首くくった人が今日蘇ってそう
韓国は信用上等だから日付によっては復活できない…
31026/06/25(木)11:33:22 ID:KaiNGyR.No.1443253074+
スペースXがアメリカ株式を上向きにするって話はどこに行きましたか
31126/06/25(木)11:33:49 ID:nSfsKlaUNo.1443253170+
>キオクシアは総会様子見だろう
そんなもん当然織り込み済みだ
31226/06/25(木)11:33:49 ID:9BoI9zVgNo.1443253172+
やっぱキオクシアの総会いったらドンペリとか出てくるのかな
31326/06/25(木)11:33:51 ID:zo7.pFhgNo.1443253180+
キオクシアって前の決算でnvidiaとの協業のやつ内容に含んでたっけ?
31426/06/25(木)11:33:53 ID:JlrEB7p.No.1443253194+
ファナックと安川買っておいたがフィジカルAI意識するのはちょっと早過ぎたかもしれないロボねぇ…
31526/06/25(木)11:34:12 ID:I3nygscENo.1443253266+
MUちゃんかMUUちゃんとスケベしたくなってくるな…
31626/06/25(木)11:34:22 ID:XLm1XauINo.1443253284+
>スペースXがアメリカ株式を上向きにするって話はどこに行きましたか
上場に群がってきた素人を蹴落とすための嘘だよ
31726/06/25(木)11:34:52 ID:I3nygscENo.1443253385そうだねx1
織り込み済みとかいう無敵ワード使用禁止にしろ
31826/06/25(木)11:34:55 ID:hyVa/OcwNo.1443253399+
>やっぱキオクシアの総会いったらドンペリとか出てくるのかな
そこはビュッフェみたいにメモリが更に山盛りになっていてほしい
31926/06/25(木)11:34:55 ID:3PT24o0cNo.1443253400+
素人質問で恐縮ですがキオクシアを少額買うならそのお金をオルカンに突っ込むのじゃダメなんです?
32026/06/25(木)11:35:16 ID:Zfd8pL9QNo.1443253471+
>MUちゃんかMUUちゃんとスケベしたくなってくるな…
MUUに500万入れたんじゃグフフ
32126/06/25(木)11:35:19 ID:uUefNfiANo.1443253482+
>日本が100株1単元なのは怠慢なのでは?
そんな人のためにS株があるんですよ
32226/06/25(木)11:35:28 ID:xZ9cB75gNo.1443253515+
※株主総会にお土産はございません
32326/06/25(木)11:35:35 ID:9BoI9zVgNo.1443253531+
>素人質問で恐縮ですがキオクシアを少額買うならそのお金をオルカンに突っ込むのじゃダメなんです?
まだ年利40%で消耗してるの?
32426/06/25(木)11:35:48 ID:tS.jnDjINo.1443253580+
NISA全額オルカンにしちゃったけどSP500も買っておけばよかったかな
特定で足すのはあり?
32526/06/25(木)11:35:48 ID:2J5sEz5sNo.1443253581+
>織り込み済み
最強ワードすぎる
32626/06/25(木)11:35:51 ID:sz0ZIu7YNo.1443253593+
今後旅行系上がると思ってウォッチしてたオープンドアくん最近調子いいなと思ってたら死んでるんだけどそろそろ葬式上げていい?
32726/06/25(木)11:36:19 ID:YteRnzqsNo.1443253700+
>MUちゃんかMUUちゃんとスケベしたくなってくるな…
今朝は凄かったよ...
朝までMUUちゃんナンピンした甲斐があった
32826/06/25(木)11:36:56 ID:XLm1XauINo.1443253851+
株主総会は一回行ったらもう二度といかなくてええかな…ってなるので一回は行くべきだよ
32926/06/25(木)11:37:01 ID:4B0WAUC.No.1443253868+
決算めちゃくちゃ良くての「出尽くし」下げもやめろ
33026/06/25(木)11:37:14 ID:1sYNQv0QNo.1443253916+
>半導体にばかり資金吸われたら他の会社大丈夫?
宇宙は無事死んだ
33126/06/25(木)11:37:35 ID:Ramu.P.oNo.1443254002そうだねx2
>MUUに500万入れたんじゃグフフ
とんでもないドスケベがやってきた
33226/06/25(木)11:37:41 ID:9GgCmns6No.1443254019+
>株主総会は一回行ったらもう二度といかなくてええかな…ってなるので一回は行くべきだよ
でも個別株は多くて300株しか持ってないから
そういう雑魚株主は発言権ない気がして気が引ける
33326/06/25(木)11:37:42 ID:zo7.pFhgNo.1443254022+
>株主総会は一回行ったらもう二度といかなくてええかな…ってなるので一回は行くべきだよ
株主同士で血の決闘でもしてるのだろうか…
33426/06/25(木)11:37:57 ID:nA0vs.aMNo.1443254087+
>織り込み済みとかいう無敵ワード使用禁止にしろ
ダウおじさんも価格は全て織り込んでいるっていの一番に言ってる!
33526/06/25(木)11:38:17 ID:3PT24o0cNo.1443254157そうだねx5
>まだ年利40%で消耗してるの?
頭おかしくなる
33626/06/25(木)11:38:25 ID:JlrEB7p.No.1443254186+
エンタメ系の総会は興味本位で行きたくはある
株は買いたく無い…
33726/06/25(木)11:38:31 ID:sz0ZIu7YNo.1443254212+
株主総会お菓子とかお土産貰えるとこは行きたいよ
33826/06/25(木)11:39:02 ID:nSfsKlaUNo.1443254336そうだねx1
キオクシアの総会なんて超景気の良い話しか出ないに決まってるんだからそれで買おうと思う奴遅すぎるだろ
33926/06/25(木)11:39:11 ID:PHm4bqa2No.1443254366+
スペペはAI戦争に勝っても負けても美味しい立場を取ろうとしてるから
それはそれで強いんだけどまだ青写真状態だからしゃーない
34026/06/25(木)11:39:25 ID:N.x2gqy2No.1443254423+
オルカンの方が確実性はあるんだろうけどキオクシアで年何倍にもなるなら逃したくはない
34126/06/25(木)11:41:50 ID:NbygDHnQNo.1443254934+
年利40%でも凄いのに消耗してるとか出てくるのは麻痺してんな
34226/06/25(木)11:42:10 ID:3T94Z/1gNo.1443255002そうだねx2
インデックスで気絶したら99点取れるけど早期FIREしたいなら200点くらい取らないといけないからな…
34326/06/25(木)11:42:21 ID:VItzBJzwNo.1443255054+
>NISA全額オルカンにしちゃったけどSP500も買っておけばよかったかな
>特定で足すのはあり?
金余ってるならありだけど
別に来年からでもいいんじゃね?
34426/06/25(木)11:42:28 ID:9GgCmns6No.1443255076+
本当にインデックスの平均利回り4%なの…?
34526/06/25(木)11:42:29 ID:3e2aQyUsNo.1443255085+
朝8時くらいのスレだとキオクシアストップ高!って大喜びしてたと思うんだけどどうなった?
34626/06/25(木)11:42:48 ID:9BoI9zVgNo.1443255156+
>キオクシアの総会なんて超景気の良い話しか出ないに決まってるんだからそれで買おうと思う奴遅すぎるだろ
(思ったより景気良くないから買うのやめとくか…)
34726/06/25(木)11:43:15 ID:9GgCmns6No.1443255261+
>朝8時くらいのスレだとキオクシアストップ高!って大喜びしてたと思うんだけどどうなった?
今ちょうど10万割った
34826/06/25(木)11:43:23 ID:VItzBJzwNo.1443255289+
>本当にインデックスの平均利回り4%なの…?
大暴落とかも入れて平均するとそんくらいにはなるんじゃね
いや4%はかなり低いけど
34926/06/25(木)11:43:27 ID:j309/uGcNo.1443255303+
>朝8時くらいのスレだとキオクシアストップ高!って大喜びしてたと思うんだけどどうなった?
10万ジャストくらいの位置でバスが停車してる
35026/06/25(木)11:44:04 ID:9GgCmns6No.1443255426+
10万でもみ合ってるね
35126/06/25(木)11:44:04 ID:feD3HGj6No.1443255430+
スペースXは宇宙に対して唯一無二の輸送力だし新しいインフラみたいなものじゃない?
今の半導体の上下とは立場が違う気がする
35226/06/25(木)11:44:08 ID:nSfsKlaUNo.1443255440そうだねx1
織り込み済みって便利なワードだけどマイクロン超絶決算まで織り込み済みだったとはな
35326/06/25(木)11:44:16 ID:zCTlz1swNo.1443255474そうだねx4
としあき君にNISA枠をオルカンで埋めたら余った金で半導体買えって教わりました
合ってますか?
35426/06/25(木)11:44:38 ID:ExmeUfykNo.1443255553+
>一気に上げて一気に下げる…
>この相場怖すぎっすね…
>メンタルやられるわ
10数パーでこれじゃ暴落きたら全部投げちゃうんじゃないの
35526/06/25(木)11:44:51 ID:I3nygscENo.1443255601+
>MUUに500万入れたんじゃグフフ
ドスケベマン!
35626/06/25(木)11:45:09 ID:zo7.pFhgNo.1443255670+
>スペースXは宇宙に対して唯一無二の輸送力だし新しいインフラみたいなものじゃない?
>今の半導体の上下とは立場が違う気がする
輸送コストが結局他と比べて高いのを考えると戦時下や大災害支援以外の時以外に需要があるかかなり疑問
35726/06/25(木)11:45:19 ID:pBuZ83vINo.1443255705そうだねx2
キオクシアはあの下落を見たから安全策で利確しようとする人も多いだろうな自分は12万まで頑張ってみたい
35826/06/25(木)11:45:24 ID:t9hAYi6oNo.1443255726+
ここ最近の相場が良すぎて揺れ戻しが怖くなるくらいだ
35926/06/25(木)11:45:34 ID:HY3dp7fUNo.1443255768+
後場で下がる事もあり得る
36026/06/25(木)11:46:16 ID:ExmeUfykNo.1443255943+
書き込みをした人によって削除されました
36126/06/25(木)11:46:28 ID:VItzBJzwNo.1443255983+
>キオクシアはあの下落を見たから安全策で利確しようとする人も多いだろうな自分は12万まで頑張ってみたい
この相場メンタル持たないから1抜けする気持ちはすげぇわかる
36226/06/25(木)11:46:49 ID:9BoI9zVgNo.1443256079+
利確が正義だよ
36326/06/25(木)11:47:07 ID:J3wxbLScNo.1443256171そうだねx2
>織り込み済みって便利なワードだけどマイクロン超絶決算まで織り込み済みだったとはな
向こうの大手ファンドはもうインサイダー前提みたいな動きする
協調してんだろ?ってぐらい一斉に動くし個人は食われる一方だわ
36426/06/25(木)11:47:28 ID:2J5sEz5sNo.1443256242+
精神不安になるくらいなら利回り良いとこか次来そうなとこかインデックスに投げて寝てる方がいいんじゃないでしょうか
36526/06/25(木)11:47:32 ID:3I0cThccNo.1443256262そうだねx4
今キオクシア利確しないと死ぬぞ!今キオクシア利確しないと死ぬぞ!
36626/06/25(木)11:47:55 ID:t9hAYi6oNo.1443256336+
なので天井読んで利確とかしなくていいインデックスが強い
36726/06/25(木)11:48:32 ID:NbygDHnQNo.1443256478+
チキンレースになってる
36826/06/25(木)11:48:36 ID:hxIU8H9wNo.1443256492そうだねx3
>スペースXがアメリカ株式を上向きにするって話はどこに行きましたか
🍆に取り囲まれてから上がってくれればいいから私は構わん!
36926/06/25(木)11:48:53 ID:cjXJyoRYNo.1443256577+
俺のサンディスクが時間外で2150まで戻してる…
37026/06/25(木)11:48:54 ID:PHm4bqa2No.1443256580+
良く分かった
俺は自分の目利きは信じない
流れだけを信じる
37126/06/25(木)11:48:55 ID:4B0WAUC.No.1443256590+
個人ができる最善の手段は現物握力だぞ
37226/06/25(木)11:49:25 ID:p4qu.yf2No.1443256708+
>輸送コストが結局他と比べて高いのを考えると戦時下や大災害支援以外の時以外に需要があるかかなり疑問
宇宙にインフラ構築する規模の輸送力目指してるから需要は宇宙に作るもの次第だと思う
37326/06/25(木)11:49:48 ID:9BoI9zVgNo.1443256802+
イーロン一生宇宙開発しててほしいわ
37426/06/25(木)11:49:48 ID:PbDM50sUNo.1443256803そうだねx1
スペースXは宇宙事業なんてどうでもいいのでサッサとGrokをまともにしろ
37526/06/25(木)11:50:26 ID:VItzBJzwNo.1443256949+
スペースXはナスに入ってからあの下落じゃなくて良かったよマジで
37626/06/25(木)11:50:34 ID:ebZHmfLYNo.1443256990+
フィジカル AIとダイヤモンド半導体関連はちゃんと正当な理由で伸びるのに後何年かかるだろうか
37726/06/25(木)11:51:21 ID:.5TXcmsgNo.1443257171+
今週の狂乱で俺はやっぱりインデックスを淡々と積み立てる事にしたわ
俺の握力赤ちゃん並みにしかない事実に愕然としたんだよね
37826/06/25(木)11:51:42 ID:VItzBJzwNo.1443257259+
>個人ができる最善の手段は現物握力だぞ
火曜日からの大幅調整でも
ここで出来るのは握りしめるだけって思って耐えたわ
買い増しする勇気は流石になかった
37926/06/25(木)11:51:54 ID:D4rMFJ7UNo.1443257307+
えっちなゆかりさんとイチャイチャ出来るようになる未来に投資したいんですがどこの株買えばいいですか
38026/06/25(木)11:52:02 ID:PbDM50sUNo.1443257342+
>イーロン一生宇宙開発しててほしいわ
今日本の政治事情にバンバン口出ししてくれてるぜー!
38126/06/25(木)11:52:31 ID:9BoI9zVgNo.1443257473+
>えっちなゆかりさんとイチャイチャ出来るようになる未来に投資したいんですがどこの株買えばいいですか
真面目にキオクシアでは
38226/06/25(木)11:52:34 ID:LYUqHStMNo.1443257487そうだねx8
NISAから投資に興味持ち出したけど物足りなくなってリスクの高い個別株へ手を出すという割と破滅も見えてくるムーブがスレ画からも垣間見えてくる…
38326/06/25(木)11:52:43 ID:AyDPJOWQNo.1443257524+
>えっちなゆかりさんとイチャイチャ出来るようになる未来に投資したいんですがどこの株買えばいいですか
現金
38426/06/25(木)11:52:51 ID:V7i/FH2cNo.1443257564そうだねx1
うおおおもう4.3 倍ブルに手を出しちゃおっかなー!
38526/06/25(木)11:53:01 ID:3e2aQyUsNo.1443257601+
>今週の狂乱で俺はやっぱりインデックスを淡々と積み立てる事にしたわ
>俺の握力赤ちゃん並みにしかない事実に愕然としたんだよね
やっぱり一生一緒に日経半導体株インデックスだよな
38626/06/25(木)11:53:10 ID:sz0ZIu7YNo.1443257644+
>俺の握力赤ちゃん並みにしかない事実に愕然としたんだよね
金があれば握力も上がるから遊べるお金増やしてから握ればいいよ
38726/06/25(木)11:53:40 ID:hxIU8H9wNo.1443257773そうだねx3
>NISAから投資に興味持ち出したけど物足りなくなってリスクの高い個別株へ手を出すという割と破滅も見えてくるムーブがスレ画からも垣間見えてくる…
個別株はどれだけ上がってもいつまで握ってればいいかの判断つけられなさそうだから
私は投資信託しか使わないと決めた
38826/06/25(木)11:53:51 ID:PbDM50sUNo.1443257821+
宇宙開発は衛星事故からのレーダー探知不可微細スペースデブリ連鎖増殖からの宇宙開発不可能というコンボへの道が常にちらついてて確率が年々増してるのが強いぞ!
38926/06/25(木)11:54:02 ID:uUefNfiANo.1443257872+
>NISAから投資に興味持ち出したけど物足りなくなってリスクの高い個別株へ手を出すという割と破滅も見えてくるムーブがスレ画からも垣間見えてくる…
まぁ…信用せずに現物で失ってもいい範囲でやる分にはいいんじゃないかな…
39026/06/25(木)11:54:37 ID:cqSPmDsoNo.1443258028+
下がったと言っても以前高いよねキオクシア
39126/06/25(木)11:54:39 ID:.5TXcmsgNo.1443258036+
>>俺の握力赤ちゃん並みにしかない事実に愕然としたんだよね
>金があれば握力も上がるから遊べるお金増やしてから握ればいいよ
数千万あるのに数十万上下するのに耐えられなくてすまない
39226/06/25(木)11:54:53 ID:VItzBJzwNo.1443258111そうだねx3
>NISAから投資に興味持ち出したけど物足りなくなってリスクの高い個別株へ手を出すという割と破滅も見えてくるムーブがスレ画からも垣間見えてくる…
若いうちに失敗して投資信託最強に目覚めるのは勉強代としてはいいのかもしれん
39326/06/25(木)11:55:29 ID:AyDPJOWQNo.1443258262+
>数千万あるのに数十万上下するのに耐えられなくてすまない
億なきゃ駄目な人間なんだろう
39426/06/25(木)11:55:54 ID:t9hAYi6oNo.1443258358そうだねx7
みんな年利40%のオルカンで満足できなくなってるのは脳を焼かれているといって過言ではない
39526/06/25(木)11:56:02 ID:9BoI9zVgNo.1443258385+
現物なら痛い目見るだけだし平気平気
39626/06/25(木)11:56:14 ID:NbygDHnQNo.1443258429そうだねx1
>NISAから投資に興味持ち出したけど物足りなくなってリスクの高い個別株へ手を出すという割と破滅も見えてくるムーブがスレ画からも垣間見えてくる…
NISAからKABUになったからな
39726/06/25(木)11:56:23 ID:LwgWgFnINo.1443258467そうだねx3
下がっても最後は上がってくれる(はず)っていうインデックス投資は気が楽でいい
39826/06/25(木)11:56:25 ID:pBuZ83vINo.1443258475+
>下がったと言っても以前高いよねキオクシア
ITバブルの時と違ってちゃんと売上という裏付けがあるから高くても買われるな
39926/06/25(木)11:56:28 ID:9jRAGeMcNo.1443258489そうだねx2
>フィジカル AIとダイヤモンド半導体関連はちゃんと正当な理由で伸びるのに後何年かかるだろうか
タイミング半導体銘柄買って含み損けっこうあるけど
売っちまって余力増やすか迷うわ
40026/06/25(木)11:57:17 ID:pH/HucsMNo.1443258694+
キオクシアと日経半導体株インデックス指数の伸び率の差が1%も無いのは良い
日経半導体全般が満遍なく伸びてる証左だべ
40126/06/25(木)11:57:20 ID:3/sIh03QNo.1443258702+
キオクシアは待ってりゃ多分上がる丁半博打だからいいけど問題は高値掴みした三菱重工
こればっかりは最新型のミサイルとか戦闘機の発表して上がって欲しい
40226/06/25(木)11:57:58 ID:uPk.1PqkNo.1443258867+
>>下がったと言っても以前高いよねキオクシア
>ITバブルの時と違ってちゃんと売上という裏付けがあるから高くても買われるな
裏付けあるから高騰してるんじゃなくて
この高騰を納得させられる裏付けはもちろんあるんだろなぁ?で上がってるのが怖いところ
40326/06/25(木)11:58:06 ID:DQrs2Xz2No.1443258898+
量子コンピュータもはやく来てほしい
株としてもテクノロジーとしても
40426/06/25(木)11:58:24 ID:6wkF6VsYNo.1443258967+
バブルも終わりが近付いてきたな…
40526/06/25(木)11:58:25 ID:hyVa/OcwNo.1443258971+
>みんな年利40%のオルカンで満足できなくなってるのは脳を焼かれているといって過言ではない
(インデックスでこれなら個別なんて10倍ぐらいになるんだろうな…)
40626/06/25(木)11:58:36 ID:cqSPmDsoNo.1443259034+
NISAはオルカンSP500!
復唱!
NISAはオルカンSP500!
40726/06/25(木)11:58:46 ID:uPk.1PqkNo.1443259079そうだねx3
>キオクシアは待ってりゃ多分上がる丁半博打だからいいけど問題は高値掴みした三菱重工
>こればっかりは最新型のミサイルとか戦闘機の発表して上がって欲しい
発表されてもそれ半導体より儲かるの?されてあんま上がらないと思うぞ
40826/06/25(木)11:59:07 ID:9BoI9zVgNo.1443259161+
>バブルも終わりが近付いてきたな…
もしもし?
今年入ってからずっとこれ聞くんだけど?
40926/06/25(木)11:59:07 ID:V7i/FH2cNo.1443259163+
200Aと日経半導体株インデックスってetfと投信の違いってだけ?
41026/06/25(木)11:59:51 ID:pH/HucsMNo.1443259372+
>バブルも終わりが近付いてきたな…
永遠に続くものはないからな
1日、1時間、1分毎に終わりが近付くのは当たり前なんだ
41126/06/25(木)12:00:15 ID:4J3.wD1ENo.1443259478そうだねx1
重工長期ホルダーはすげえ儲かってそうだけどここ最近はな…
41226/06/25(木)12:00:19 ID:cjXJyoRYNo.1443259505+
>もしもし?
>今年入ってからずっとこれ聞くんだけど?
昨日の夜とかもう大連呼されてたよ
41326/06/25(木)12:00:24 ID:.5TXcmsgNo.1443259528+
半導体の粗利率暴利すぎだろ
41426/06/25(木)12:00:27 ID:AyDPJOWQNo.1443259545そうだねx4
>>>下がったと言っても以前高いよねキオクシア
>>ITバブルの時と違ってちゃんと売上という裏付けがあるから高くても買われるな
>裏付けあるから高騰してるんじゃなくて
>この高騰を納得させられる裏付けはもちろんあるんだろなぁ?で上がってるのが怖いところ
そもそもITバブルも裏付けはあった
41526/06/25(木)12:00:39 ID:3e2aQyUsNo.1443259614+
>NISAはオルカンSP500!
>復唱!
KABUだからキオクシアフジクラか…
41626/06/25(木)12:00:42 ID:WxOlZzJYNo.1443259629+
中間選挙まではバブル続くんじゃないか
41726/06/25(木)12:00:44 ID:cqSPmDsoNo.1443259639+
俺が死ぬでずっと右肩上がりでいてほしい
死んだらナイアガラしていいよ
41826/06/25(木)12:00:55 ID:3PT24o0cNo.1443259681+
含みバリアがあるならともかく今から突っ込むには心と所持金がつよすぎんか…?ってなってるキオクシア
41926/06/25(木)12:02:09 ID:cqSPmDsoNo.1443259998+
キオクシア半年前1万だぜ?
半年前の俺に「キオクシアの株を100万買っとけ」って言いたい
42026/06/25(木)12:02:27 ID:6wkF6VsYNo.1443260079+
>>バブルも終わりが近付いてきたな…
>もしもし?
>今年入ってからずっとこれ聞くんだけど?
今年入った時点で投資の話が増えてたから妥当
42126/06/25(木)12:02:31 ID:pZC.dQdQNo.1443260100そうだねx1
任天堂…任天堂…
42226/06/25(木)12:03:05 ID:DQrs2Xz2No.1443260286そうだねx1
バブルて存外ながくつづくよね
42326/06/25(木)12:03:17 ID:hNXwJoCcNo.1443260356+
数の論理ってぐらい作ってるんだろうな…
42426/06/25(木)12:03:19 ID:THUGxICYNo.1443260366+
マイクロン株買っておいた方がいい?
42526/06/25(木)12:03:22 ID:BuyWjBW.No.1443260386そうだねx1
今から半導体に乗るのは腰が引ける…
宇宙も量子も核融合もまだ遠すぎるから自動運転にでも賭けてみるか…
42626/06/25(木)12:03:27 ID:9BoI9zVgNo.1443260409+
うぉ…キオクシアの損をオリエンタルランドが埋めてる…
42726/06/25(木)12:03:35 ID:PbDM50sUNo.1443260453+
>バブルて存外ながくつづくよね
だからこそ長く続いてるんだからまだ続くで逃げ遅れる奴が増えるわけだからな
42826/06/25(木)12:03:40 ID:hyVa/OcwNo.1443260468+
NVIDIAだって140から200超えしてるし…
42926/06/25(木)12:03:40 ID:uPk.1PqkNo.1443260469+
>キオクシア半年前1万だぜ?
>半年前の俺に「キオクシアの株を100万買っとけ」って言いたい
俺だったら2000円で持ってそこまで上がったら喜んで売っちゃうわ
2000円から10万まで握ってたやつどんなゴリラなんだろ
43026/06/25(木)12:03:40 ID:kC9YvEK6No.1443260470そうだねx3
>>キオクシアは待ってりゃ多分上がる丁半博打だからいいけど問題は高値掴みした三菱重工
>>こればっかりは最新型のミサイルとか戦闘機の発表して上がって欲しい
>発表されてもそれ半導体より儲かるの?されてあんま上がらないと思うぞ
これホント嫌い
結果的に半導体買うしかなくなる
43126/06/25(木)12:03:41 ID:cqSPmDsoNo.1443260472+
>今から半導体に乗るのは腰が引ける…
>宇宙も量子も核融合もまだ遠すぎるから自動運転にでも賭けてみるか…
トヨタか…
43226/06/25(木)12:03:45 ID:pZC.dQdQNo.1443260488+
あれ?キョークシヤ一万割れてるじゃん
チャンスか?
43326/06/25(木)12:03:52 ID:hNXwJoCcNo.1443260517+
3年は半導体いけますよ!
俺を信じろ
43426/06/25(木)12:03:55 ID:iTKMOoOUNo.1443260534そうだねx1
エンタメ関係はいまほんとダメね
43526/06/25(木)12:04:01 ID:.5TXcmsgNo.1443260562そうだねx1
その内ハイパースケーラーの決算が引き金引きそうな気がする
決算のたびに毎回今回みたいな雰囲気になるならどこかで爆発するだろ
43626/06/25(木)12:04:28 ID:WzhR7frMNo.1443260667+
🐒ウキー!
43726/06/25(木)12:04:37 ID:AyDPJOWQNo.1443260706そうだねx3
>バブルて存外ながくつづくよね
破裂することは読めてもいつ破裂するかは誰にも読めないのがバブルだからね
43826/06/25(木)12:05:07 ID:hNXwJoCcNo.1443260845+
猿とかチンパンジーも来年にはゴリラとかオランウータンになってるかもしれない
43926/06/25(木)12:05:12 ID:pH/HucsMNo.1443260871+
勝ち方に違いはあれど投資やってる奴はみんな勝ってるような状態だから
基本的に下がる煽りを入れる奴はやってない貧乏人のレッテルを貼られる事になる
44026/06/25(木)12:05:30 ID:ebZHmfLYNo.1443260956+
ずっと個別株の損益率ってインデックスに負けててそれが普通って思ってたんだがいつの間にか半導体株の分だけで追い抜かしてるわ
俺は賢い…?
44126/06/25(木)12:05:44 ID:pZC.dQdQNo.1443261021+
>エンタメ関係はいまほんとダメね
さんりおーーーーオリエンタルランドーーーー星野リゾートーーーーーーごめんねおらもう
44226/06/25(木)12:05:55 ID:O/eAVrSQNo.1443261087+
半導体分野が他分野の金吸い続ける構造もう1年ぐらいは続きそうだ
44326/06/25(木)12:06:00 ID:.Ma9QjjUNo.1443261105+
素人質問なんですが積立NISAって何買えばいいんです?
44426/06/25(木)12:06:25 ID:cqSPmDsoNo.1443261223そうだねx6
>素人質問なんですが積立NISAって何買えばいいんです?
オルカン
SP500
44526/06/25(木)12:06:42 ID:sz0ZIu7YNo.1443261297+
>素人質問なんですが積立NISAって何買えばいいんです?
当時のソムリエ見よ
44626/06/25(木)12:06:50 ID:pH/HucsMNo.1443261328+
>素人質問なんですが積立NISAって何買えばいいんです?
オルカンかS&P500
44726/06/25(木)12:06:51 ID:iTKMOoOUNo.1443261329そうだねx2
韓国人みたいに限度額まで借金して半導体に全賭けする「」もいるんだろうか
44826/06/25(木)12:07:07 ID:7mmqvyT2No.1443261401+
世の中には二種類の人間がいる
キオクシアを持ってる人間と持ってない人間だ
44926/06/25(木)12:07:08 ID:i97KRmHQNo.1443261409+
サンリオピューロランド行きのバスに乗り遅れるな!
45026/06/25(木)12:07:32 ID:MEDyMkYgNo.1443261526+
キオクシア近々株式分割するかもってね
45126/06/25(木)12:07:35 ID:GV9eeSRsNo.1443261535そうだねx2
>世の中には二種類の人間がいる
>キオクシアを持ってる人間と持ってない人間だ
日経半導体は俺を導いてくれる…
45226/06/25(木)12:07:37 ID:fKQQrDe6No.1443261551+
>決算のたびに毎回今回みたいな雰囲気になるならどこかで爆発するだろ
単純にメモリ屋がハイパースケーラーを吸収しちゃうシナリオがあり得るんで
45326/06/25(木)12:07:37 ID:pZC.dQdQNo.1443261554+
>サンリオピューロランド行きのバスに乗り遅れるな!
!?
ハーモニーランドだろ!?
45426/06/25(木)12:07:58 ID:E8jm90WMNo.1443261644+
現金待ちは結局売り読みの低リスク選択だからバブル下としては妥当な選択ではある
45526/06/25(木)12:08:03 ID:FRNOoCV2No.1443261673そうだねx1
>なんで昨日下がってる時買えって言ってくれなかったの…
実は下がってるぞ買えよって言ってる人もいたんですよ
あの状況で手を出す人がほとんどいなかっただけで
45626/06/25(木)12:08:14 ID:uPk.1PqkNo.1443261738+
>3年は半導体いけますよ!
>俺を信じろ
3年もこんな相場見ながら握力テストされたら頭おかしくなっちまうよ…
45726/06/25(木)12:08:20 ID:3e2aQyUsNo.1443261766+
だから素人は銀行で相談してNISA始めろって言ってるだろ
45826/06/25(木)12:08:21 ID:6xN.VVJoNo.1443261770そうだねx5
>キオクシア近々株式分割するかもってね
まぁ流石にしなきゃ1単元1000万じゃ手つけられん…
45926/06/25(木)12:08:55 ID:dY0NvbssNo.1443261939+
銀行「はい!オルカン(の名前がついてる紛い物)ありますよ!」
46026/06/25(木)12:09:08 ID:HY3dp7fUNo.1443261998そうだねx2
>銀行「はい!オルカン(の名前がついてる紛い物)ありますよ!」
そんなのあんの!?
46126/06/25(木)12:09:12 ID:pZC.dQdQNo.1443262015+
>キオクシア近々株式分割するかもってね
本物のイナゴが集まってしまう〜
46226/06/25(木)12:09:28 ID:uPk.1PqkNo.1443262087そうだねx1
>>銀行「はい!オルカン(の名前がついてる紛い物)ありますよ!」
>そんなのあんの!?
はい!ありますよ
46326/06/25(木)12:09:32 ID:THUGxICYNo.1443262104+
積みニー月どれくらいしてる?
46426/06/25(木)12:09:41 ID:3zZ4pnmMNo.1443262145+
今年5月から個別株を始めた
月曜日含み益25万
火曜含み損10万
水曜含み損20万
今含み益12万
始めるタイミング間違えたかなこれ
46526/06/25(木)12:09:59 ID:THZiKfzYNo.1443262225+
NISAはsp500だけでやって来たけど
今から🍆に入金切り替えてもいいかな
46626/06/25(木)12:10:02 ID:owdJViQ.No.1443262247+
積立にオルカンかって成長に🍆入れればええ!
46726/06/25(木)12:10:04 ID:Uy5vvNZ.No.1443262257そうだねx10
>だから素人は銀行で相談してNISA始めろって言ってるだろ
お前「敵」???
46826/06/25(木)12:10:19 ID:pH/HucsMNo.1443262332+
>なんで昨日下がってる時買えって言ってくれなかったの…
俺は月曜日も火曜日も買ったし今日も買う
46926/06/25(木)12:10:21 ID:UdI3gxzYNo.1443262338+
もし分割されてもミニ株で10持ってても1単元にはならないし場外でしか取引できないであってる?
47026/06/25(木)12:10:45 ID:iTKMOoOUNo.1443262457そうだねx1
ネトフリお買い得と思って500買ったけどそっからさらに下がっちまったなぁ
47126/06/25(木)12:10:48 ID:7mmqvyT2No.1443262469そうだねx1
お金を扱うプロと「」どっちが信用できるか考えるんだ
47226/06/25(木)12:11:00 ID:uPk.1PqkNo.1443262536+
>>なんで昨日下がってる時買えって言ってくれなかったの…
>俺は月曜日も火曜日も買ったし今日も買う
お前は男だ
47326/06/25(木)12:11:10 ID:AyDPJOWQNo.1443262594+
>今年5月から個別株を始めた
>月曜日含み益25万
>火曜含み損10万
>水曜含み損20万
>今含み益12万
>始めるタイミング間違えたかなこれ
数字動くのを楽しめないなら個別株自体を選ぶのが間違えてる
47426/06/25(木)12:11:35 ID:pH/HucsMNo.1443262699+
>>>銀行「はい!オルカン(の名前がついてる紛い物)ありますよ!」
>>そんなのあんの!?
>はい!ありますよ
信用金庫だとしんきん全世界とかしんきんS&P500とかあるよ
47526/06/25(木)12:11:40 ID:XteKlhLoNo.1443262733そうだねx1
一時はマイナス100万までいってたサンリオが今50万ちょいまで回復してる
これもう実質爆益だろ
47626/06/25(木)12:11:58 ID:z.7ruwaoNo.1443262836+
>信用金庫だとしんきん全世界とかしんきんS&P500とかあるよ
それあかんの?
47726/06/25(木)12:11:59 ID:4J3.wD1ENo.1443262843+
現物の個別株は上げも下げも楽しんでいけの精神がマジで重要な気がする
47826/06/25(木)12:12:05 ID:RwUcJK7UNo.1443262871そうだねx2
よく株スレにノーポジだから下落してるやつ見て楽しいwみたいな逆張り湧くけど正直この相場で見知らぬ奴が儲かってる方がムカつかないかと思う
47926/06/25(木)12:12:41 ID:uPk.1PqkNo.1443263074+
月曜日に最高値でDRAM掴んじゃったから
昨日は買い場…買い場…って思いながら下がりまくってる米株見てたな
もちろん買えなかった
48026/06/25(木)12:12:45 ID:9BoI9zVgNo.1443263091+
>しんきん全世界
>購入時手数料(税込): 2.2 %
>実質信託報酬: 0.7765 %
うおっ…
48126/06/25(木)12:12:53 ID:njzvuGdENo.1443263141+
>お金を扱うプロと「」どっちが信用できるか考えるんだ
繋がりの薄いやつの方が打算的なアドバイスが出ない
「」!
48226/06/25(木)12:13:13 ID:AyDPJOWQNo.1443263241+
>よく株スレにノーポジだから下落してるやつ見て楽しいwみたいな逆張り湧くけど正直この相場で見知らぬ奴が儲かってる方がムカつかないかと思う
その手の層は儲かってる時も競馬実況みたいなノリで楽しんでるだろ
48326/06/25(木)12:13:21 ID:tS.jnDjINo.1443263287+
楽天のオルカンとかSP500とかってどうなの?eMAXISのオルカンしか買ってないんだけど
48426/06/25(木)12:13:25 ID:uPk.1PqkNo.1443263305そうだねx2
>>しんきん全世界
>>購入時手数料(税込): 2.2 %
>>実質信託報酬: 0.7765 %
>うおっ…
アクティブファンドよりも高くて笑っちゃう
48526/06/25(木)12:13:59 ID:pH/HucsMNo.1443263488+
>>信用金庫だとしんきん全世界とかしんきんS&P500とかあるよ
>それあかんの?
ピンハネ率は高い
だがオルカンやS&P500が成長してる限りにおいては円を現金で握ってるよりは遥かに良い
48626/06/25(木)12:14:36 ID:/tR7fZEUNo.1443263680+
なんでサンリオ買ってるやつおるん?
48726/06/25(木)12:15:04 ID:s0BwwgeYNo.1443263833+
あーなるほどね
なんとかスリムと楽天プラスの信託報酬安すぎ!
48826/06/25(木)12:15:07 ID:7mmqvyT2No.1443263845+
>なんでサンリオ買ってるやつおるん?
ポムポムプリンかわいいだろ
48926/06/25(木)12:15:25 ID:M14iVMwoNo.1443263952+
こべつかぶ?って何買うといいんですか
優待目的でセルシス買うかな…
49026/06/25(木)12:15:27 ID:/tR7fZEUNo.1443263963そうだねx1
>>なんでサンリオ買ってるやつおるん?
>ポムポムプリンかわいいだろ
わかる〜
あのケツアナいいよね
49126/06/25(木)12:15:28 ID:pZC.dQdQNo.1443263971そうだねx1
>>なんでサンリオ買ってるやつおるん?
>ポムポムプリンかわいいだろ
アナル目当てなだけだろ
49226/06/25(木)12:15:42 ID:Fl/dRko2No.1443264048+
異常ハンギョドン愛者
49326/06/25(木)12:15:46 ID:xZ9cB75gNo.1443264067そうだねx1
俺ははたから見てるだけだけど〜とか俺は見てるだけだけど〜から言ってくる奴ほんとにカスだと思う
49426/06/25(木)12:15:57 ID:XteKlhLoNo.1443264119+
>なんでサンリオ買ってるやつおるん?
半導体相場が来る前の時期に決算が良いのに下がってたから買っちった
49526/06/25(木)12:16:01 ID:4J3.wD1ENo.1443264138そうだねx2
なんで(任意の銘柄)買ってるの?は効くからやめてね
49626/06/25(木)12:16:07 ID:sz0ZIu7YNo.1443264171+
銀行のカス投資信託の信託報酬オルカンの十倍百倍普通にあるの笑えるよね
49726/06/25(木)12:16:23 ID:dY0NvbssNo.1443264253+
ピンハネ率の高さは銀行窓口にやってくる老人の相談料を手数料に転嫁してる感じがある
49826/06/25(木)12:16:33 ID:XteKlhLoNo.1443264303+
>なんで(任意の銘柄)買ってるの?は効くからやめてね
任意のエンタメ株を入れてね!
49926/06/25(木)12:16:37 ID:sz0ZIu7YNo.1443264327+
>こべつかぶ?って何買うといいんですか
>優待目的でセルシス買うかな…
マイクロン
50026/06/25(木)12:16:48 ID:9BoI9zVgNo.1443264375そうだねx1
>なんでセルシス売ったの?
50126/06/25(木)12:16:49 ID:l.wQEcpYNo.1443264382+
1番キオクシア逃げ切れるのか逃げ切れるのか
50226/06/25(木)12:16:56 ID:yVpGWXRsNo.1443264418+
サンリオは某キャラをグレーなやり方で強奪したのが印象悪い
あとそもそも論でエンタメ株は不安定で怖いし
50326/06/25(木)12:17:06 ID:uPk.1PqkNo.1443264471+
次は防衛株と思って適当に成長枠で三菱重工買っちゃって損切りした俺に刺さる
せめて特定で買えばよかった
50426/06/25(木)12:17:21 ID:T7DY/OtkNo.1443264539そうだねx1
>こべつかぶ?って何買うといいんですか
>優待目的でセルシス買うかな…
郵船良いぞ
友人が居るけど同業と比べて社員還元薄い代わりに配当金多めに出してるから
50526/06/25(木)12:17:33 ID:a48TvAHENo.1443264593+
マイクロン100株買っても10万円くらいでなんか欲しくなるな
50626/06/25(木)12:17:34 ID:6QRfcoOgNo.1443264604+
個別は持株会で10%つくから買ってるだけだししし…
50726/06/25(木)12:18:02 ID:xZ9cB75gNo.1443264765+
エンタメがイケイケだった時はあんなに褒めそやしてたのに…
50826/06/25(木)12:18:47 ID:XteKlhLoNo.1443265013+
セルシスずっと握ってるけど優待使ったことは一度もない
iPadとアップルペンシルはあるのに不思議だね
50926/06/25(木)12:18:53 ID:AyDPJOWQNo.1443265029+
>エンタメがイケイケだった時はあんなに褒めそやしてたのに…
どんだけイケイケでも値動き誰も読めなくない?
51026/06/25(木)12:18:54 ID:PHm4bqa2No.1443265037+
じゃあ自分で調べて騙された素人が銀行行ったら
また騙されるんじゃなですかー!やだー!
51126/06/25(木)12:18:57 ID:2YCPzGysNo.1443265049+
株ビギナーだから上がり坂で手を出すのは怖すぎる…
まだキオクシアも買えてない雑魚だよ俺は


fu6887236.jpg 1782348896088.png fu6887166.png