二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782354802341.png-(141516 B)
141516 B26/06/25(木)11:33:22No.1443253076そうだねx20 13:26頃消えます
古戦場つまんない…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)11:38:19No.1443254165そうだねx6
もっと古戦場やれ
226/06/25(木)11:39:40No.1443254483+
そうだね
326/06/25(木)11:40:00No.1443254543そうだねx11
しょんぼりミカちゃん!
426/06/25(木)11:40:18No.1443254615+
200周るために絶刀を取るか悩んでる
526/06/25(木)11:41:11No.1443254794そうだねx30
>200周るために絶刀を取るか悩んでる
やめとけ
626/06/25(木)11:41:45No.1443254918+
ミカちゃんかわいすぎる
726/06/25(木)11:43:15No.1443255263+
晩蝉編成ってミカボシ入るの?
826/06/25(木)11:44:35No.1443255541+
>晩蝉編成ってミカボシ入るの?
250なら多分入る
今の感じだと
926/06/25(木)11:44:49No.1443255592+
絶刀SAリロ殴りは手動としてはめっちゃ楽で速いけど絶対250では使わないから英雄じゃないならマジでやめとけすぎる
1026/06/25(木)11:45:34No.1443255763+
どの表情しても美少女だな
1126/06/25(木)11:46:27No.1443255978+
>絶刀SAリロ殴りは手動としてはめっちゃ楽で速いけど絶対250では使わないから英雄じゃないならマジでやめとけすぎる
逆に英雄ならあの装備ハードルと疲労レベルで回せるのに取らない理由もないし…
1226/06/25(木)11:48:48No.1443256549+
>>絶刀SAリロ殴りは手動としてはめっちゃ楽で速いけど絶対250では使わないから英雄じゃないならマジでやめとけすぎる
>逆に英雄ならあの装備ハードルと疲労レベルで回せるのに取らない理由もないし…
そりゃあ英雄ならな
1326/06/25(木)11:51:41No.1443257254そうだねx5
>どの表情しても美少女だな
フェニーと…互角って言ったところなんだよ
1426/06/25(木)11:51:44No.1443257272+
絶刀のディスペル成功反応で特殊反応ディスペルが爆裂連鎖するからポーション飲みながらトリガーとODCTMAXを踏み続けることで異様な勢いで待機時間の発生しないダメージが飛ぶのはなるほどという感じだ
1526/06/25(木)11:53:03No.1443257610+
抱腹絶倒やっぱ変な武器すぎる
1626/06/25(木)11:53:18No.1443257691そうだねx5
>>どの表情しても美少女だな
>フェニーと…互角って言ったところなんだよ
おめでてーな!
1726/06/25(木)11:53:50No.1443257814そうだねx1
>抱腹絶倒やっぱ変な武器すぎる
挙動が面白いよね
1826/06/25(木)11:57:13No.1443258671+
ばんせみが強いけどかなり王道の強さだから面白み欠けるのはあるんだよ
1926/06/25(木)12:04:21No.1443260637+
>ばんせみが強いけどかなり王道の強さだから面白み欠けるのはあるんだよ
でもチェンバ見るのは楽しいぜ
2026/06/25(木)12:05:48No.1443261041そうだねx1
特殊チェンバ他属性でも欲しいんだよ!
ちょうだいちょうだいちょうだい!!
2126/06/25(木)12:06:16No.1443261179+
アトゥム居ないから絶刀しか使いこなせない
2226/06/25(木)12:09:41No.1443262143+
アンドロメダにばんせみのチェンバよこすんだよ
2326/06/25(木)12:11:04No.1443262560+
>ウルシィにばんせみのチェンバよこすんだよ
2426/06/25(木)12:12:24No.1443262969+
>>ウルシィにばんせみのチェンバよこすんだよ
これ真面目に欲しいんだよ……
なんでばんせみはゆるゆるなのに漆は……
2526/06/25(木)12:13:41No.1443263395+
オーバーチェイン発動しないと発生しなくてですわ…
2626/06/25(木)12:14:37No.1443263692+
>オーバーチェイン発動しないと発生しなくてですわ…
貴様はチェイン数+2するであろう
2726/06/25(木)12:17:42No.1443264647+
特殊CB強すぎ問題なんだよ
2826/06/25(木)12:18:22No.1443264860そうだねx3
>貴様はチェイン数+2するであろう
これ本当にもらっていいのって思う
2926/06/25(木)12:20:05No.1443265385+
ルミナスなし破壊武器なし6分台まではきたんだよ!
ありがとうフェニー…火 200で検索したらひっかかった動画の人…
というか肉集め編成上書きしたせいで途中まで自動フレ石選択がカグヤになっててあれ?動画よりHP少なすぎない?ってなったんだよ…
でも勝ててた不思議なんだよ…
3026/06/25(木)12:20:43No.1443265574+
>ルミナスなし破壊武器なし6分台まではきたんだよ!
>ありがとうフェニー…火 200で検索したらひっかかった動画の人…
>というか肉集め編成上書きしたせいで途中まで自動フレ石選択がカグヤになっててあれ?動画よりHP少なすぎない?ってなったんだよ…
>でも勝ててた不思議なんだよ…
編成見せてなんだよ!
3126/06/25(木)12:21:05No.1443265688+
>>貴様はチェイン数+2するであろう
>これ本当にもらっていいのって思う
実装当時は何の意味もないと言われていた
3226/06/25(木)12:21:54No.1443265950+
ばんせみ剣豪の奥義ゲージ確保のためにオメガ刀の第三スキルを奥義上昇に変えたので
半世紀ぶりに天使武器握ってるんだよ!
オメガの第三スキルに天使枠以外を付けるって言うのは盲点だったんだよ…
3326/06/25(木)12:22:07No.1443266008+
団のお立ち台がこうなってて目が潰れたんだよ!
fu6887500.jpg
3426/06/25(木)12:22:50No.1443266217+
>団のお立ち台がこうなってて目が潰れたんだよ!
>fu6887500.jpg
なんでこの前のスタレ引かなかったんだよ?
3526/06/25(木)12:23:16No.1443266355+
>なんでこの前のスタレ引かなかったんだよ?
🍆だった僕を笑うのかい?
3626/06/25(木)12:23:20No.1443266379そうだねx4
>団のお立ち台がこうなってて目が潰れたんだよ!
>fu6887500.jpg
水も土もそれだったんだよ
3726/06/25(木)12:23:22No.1443266389そうだねx2
味見にナシナシで普通にやったらこいつマジでクソボスだなシャドウウザすぎ
3826/06/25(木)12:23:50No.1443266530+
オリファイ大佐入りでやったらたまに崩れるんだよ
3926/06/25(木)12:24:04No.1443266603+
>>なんでこの前のスタレ引かなかったんだよ?
>🍆だった僕を笑うのかい?
今の火スタレも回すんだよ!
4026/06/25(木)12:24:08No.1443266622そうだねx2
オリファイとミカが状態異常弾くからあんま気にせず殴り抜けてる
4126/06/25(木)12:24:10No.1443266634そうだねx1
>団のお立ち台がこうなってて目が潰れたんだよ!
>fu6887500.jpg
それが今後の古戦場の日常風景になるんだよ
4226/06/25(木)12:24:11No.1443266647+
メインサシアのミカボシサビアトゥムで晩蝉担ぐ250になりそう
4326/06/25(木)12:24:26No.1443266736+
ノー火ルミナスで🍆斧担いで5分代だけどもうこれでいいかなって気分
250はドラポン入れたりしたら多分大丈夫だろう…
4426/06/25(木)12:24:53No.1443266855+
特殊CBってなんだよ…?ってばんせみ握ったら特殊CBだったんだよ
なんで12年目でこれを初実装なんだよ?
4526/06/25(木)12:24:55No.1443266866+
ブースト武器1本しかないからママは背負えないんだよ…
4626/06/25(木)12:25:09No.1443266941+
フルオート何分くらいなら早い部類なの
4726/06/25(木)12:25:34No.1443267059+
>フルオート何分くらいなら早い部類なの
3分台なんだよ
4826/06/25(木)12:25:42No.1443267095+
ミカちゃんの本番は250になりそうだね
4926/06/25(木)12:25:48No.1443267125+
>>団のお立ち台がこうなってて目が潰れたんだよ!
>>fu6887500.jpg
>それが今後の古戦場の日常風景になるんだよ
ちなみに1・2位がぜっとうであとは10位まで全員ばんせみだったんだよ!
5026/06/25(木)12:26:06No.1443267198+
ルミナス入りなら2分抜きなら3分台で強者
5126/06/25(木)12:26:41No.1443267355+
ルミナス入りなら4分で普通
なしなら5〜6分じゃね
5226/06/25(木)12:27:01No.1443267452+
元々ミカボシは起動してからのダメージがリミゼタ越えられるレンジが250くらいしかないんじゃねと言われてたから
5326/06/25(木)12:27:50No.1443267694+
>味見にナシナシで普通にやったらこいつマジでクソボスだなシャドウウザすぎ
ターン終了時にスリップするキンカ武器&サブアラナンとフレルシとルリアのクリア3枚で全デバフを消し続けると良いんだよ
5426/06/25(木)12:27:53No.1443267715+
>元々ミカボシは起動してからのダメージがリミゼタ越えられるレンジが250くらいしかないんじゃねと言われてたから
だから?
5526/06/25(木)12:28:15No.1443267802+
250はオリファイでいいのかな…
5626/06/25(木)12:28:49No.1443267971そうだねx6
250来たらミカちゃんはこうなる予定だから
fu6887534.png
5726/06/25(木)12:29:32No.1443268203そうだねx5
>だから?
だからも何も200のキルターン速すぎて出番なくてがっかりしてるミカボシのスレ画の話では
5826/06/25(木)12:29:34No.1443268206+
>編成見せてなんだよ!
fu6887536.jpg
こんなんなんだよ
でも250はこれ9000円でばんせみ買ってそうって気がヒシヒシとするんだよ
5926/06/25(木)12:29:35No.1443268216そうだねx2
>250来たらミカちゃんはこうなる予定だから
>fu6887534.png
かわいくてすき
6026/06/25(木)12:29:44No.1443268258そうだねx4
>250来たらミカちゃんはこうなる予定だから
>fu6887534.png
ミカちゃんだいしょうり〜♪イェーイ!
6126/06/25(木)12:29:50No.1443268287+
ママ石無いせいでディスペル足りないのが苦痛すぎる
6226/06/25(木)12:30:04No.1443268367+
>フルオート何分くらいなら早い部類なの
色々見てる感じ絶刀ありは2分でばんせみは4分弱が早いの部類な気がする
6326/06/25(木)12:30:04No.1443268369+
ばんせみってタイムどんなもんなんだよ?
6426/06/25(木)12:30:24No.1443268474+
普段だとミカボシが活躍できるレンジが知らないジジイくらいなのよね
6526/06/25(木)12:30:52No.1443268613そうだねx2
ミカちゃん指輪あげたくなってきた
12個も余ってるし……
6626/06/25(木)12:31:02No.1443268666+
ばんせみフルオで3分台いけるのか?
6726/06/25(木)12:31:04No.1443268675そうだねx3
フルオぜみは4分くらいだけどリロぜみ強すぎる
6826/06/25(木)12:31:14No.1443268715そうだねx2
>ばんせみってタイムどんなもんなんだよ?
fu6887554.jpg
某ベーコン氏
6926/06/25(木)12:31:20No.1443268755+
>ばんせみフルオで3分台いけるのか?
ギリ行けるっぽい
7026/06/25(木)12:31:39No.1443268868+
演出が長すぎてリロなしだと4分切りきつすぎるぞばんせみ
7126/06/25(木)12:31:40No.1443268877+
>普段だとミカボシが活躍できるレンジが知らないジジイくらいなのよね
問題はそもそも知らないジジイはあんまり火で行きたくないのよね…
7226/06/25(木)12:31:46No.1443268923+
ばんせみとって良かった
7326/06/25(木)12:31:54No.1443268951+
>ばんせみってタイムどんなもんなんだよ?
fu6887558.jpg
破壊無し終末230でこんなもん
7426/06/25(木)12:31:58No.1443268976+
奥義軸は遅いので火力上げることで時短を目指しました!
7526/06/25(木)12:32:04No.1443269022+
晩蝉のフルオはリロードするならわりと簡単に1分台になるけど放置で眺めてると遅い
絶刀は逆で放置は速いけどリロードで速くするには工夫が必要
7626/06/25(木)12:32:05No.1443269026そうだねx2
突き詰めたばんせみ3tで仕留めるから火力がヤバすぎる
7726/06/25(木)12:32:06No.1443269033+
>凱風絶刀とって良かった
7826/06/25(木)12:32:10No.1443269045+
>>ばんせみってタイムどんなもんなんだよ?
>fu6887554.jpg
>某ベーコン氏
こいつさては「強者」だな
7926/06/25(木)12:32:21No.1443269111そうだねx1
リロ無しでばんせみ4分切れるのは速い部類っていうか超絶上澄みな気がする
8026/06/25(木)12:32:23No.1443269117+
リロってる間に3000万オマケでとんでるの意味不明過ぎるからな
8126/06/25(木)12:32:25No.1443269127+
ゲーム内でサンチラの顔見るだけで笑っちゃうんだよ…
8226/06/25(木)12:32:26No.1443269131そうだねx4
>>>ばんせみってタイムどんなもんなんだよ?
>>fu6887554.jpg
>>某ベーコン氏
>こいつさては「強者」だな
さい
らま
8326/06/25(木)12:32:33No.1443269163+
晩蝉リロなしはキツイだろ
8426/06/25(木)12:32:35No.1443269173+
>奥義軸は遅いので火力上げることで時短を目指しました!

8526/06/25(木)12:32:38No.1443269185+
>>普段だとミカボシが活躍できるレンジが知らないジジイくらいなのよね
>問題はそもそも知らないジジイはあんまり火で行きたくないのよね…
でもスワン編成より速いミカボシ入り火に当たることもたまにある
8626/06/25(木)12:32:45No.1443269225そうだねx1
古戦場に合わせてくれたエルモート先生が有能すぎる
8726/06/25(木)12:32:55No.1443269265+
>ばんせみフルオで3分台いけるのか?
「」ェニーのばんせみ編成はフルオは6分台だったけど
リロ殴りしてたら3分台に乗ったんだよ
8826/06/25(木)12:33:01No.1443269297+
ベーコンの推しが火刀だからな…
8926/06/25(木)12:33:02No.1443269306+
今14000台でもしかしたらもっと行けるかも?と思ったら2000位とはトリプルスコア付けられてた
なんだあれ怖……
9026/06/25(木)12:33:06No.1443269332そうだねx1
こういう話題でリロ有りタイム上げるのはバカなんだよ
9126/06/25(木)12:33:07No.1443269336そうだねx3
くださいまし​───────晩蟬
卍解 ​───────残夏の太刀
9226/06/25(木)12:33:08No.1443269340+
何年同じゲームやってんだお前ら…
9326/06/25(木)12:33:13No.1443269368+
>晩蝉リロなしはキツイだろ
リロなしで5分切りがやっとだ…
この戦いについていけそうにない…
9426/06/25(木)12:33:23No.1443269430+
ばんせみエルモートいるだけで4:30切る感じある
俺はサビルバラで何とかしてるけど全く切れる様子がない
9526/06/25(木)12:33:25No.1443269437+
>古戦場に合わせてくれたエルモート先生が有能すぎる
前回も最終前でも使われてたから順当に強化貰って頼れる先生すぎる
9626/06/25(木)12:33:29No.1443269461+
>何年同じゲームやってんだお前ら…
108年前からありましたわね
9726/06/25(木)12:33:36No.1443269492+
マグナ16分の「」ェニーには天上のお話ばかりなんだよ
9826/06/25(木)12:33:41No.1443269518+
>何年同じゲームやってんだお前ら…
わからない…これから何年同じゲームやるのかすらも
9926/06/25(木)12:33:44No.1443269534そうだねx4
>>こいつさては「強者」だな
>さい
>らま
許せなかった…
爆死芸と盛る人なお絵描きマンかと思ったら「強者」だったなんて…!
10026/06/25(木)12:33:47No.1443269549+
>「」ェニーのばんせみ編成はフルオは6分台だったけど
>リロ殴りしてたら3分台に乗ったんだよ
フルオでって枕詞ついてるときにフルオリロの話持ち出すのはもはや邪教徒なんだよ
10126/06/25(木)12:33:49No.1443269562+
リロ殴りしたら2分で終わるんだよ
10226/06/25(木)12:34:13No.1443269708+
欲出して味変したブギーマン編成より丸コピのかねしげ剣豪のが早くて変にどうこうするの本当にダメだとわかった
10326/06/25(木)12:34:13No.1443269712+
>何年同じゲームやってんだお前ら…
やってるやつら全員の認識は俺以外やめてくんねえかな…だぞ
10426/06/25(木)12:34:18No.1443269741+
12年同じゲームやったのなんてFF11についで二個目だよ
10526/06/25(木)12:34:32No.1443269812+
>何年同じゲームやってんだお前ら…
だけにはさせない
10626/06/25(木)12:34:34No.1443269817+
108年煽りされますけど全然古戦場楽になりませんわ!なんでですの!
10726/06/25(木)12:34:39No.1443269837そうだねx5
>マグナ16分の「」ェニーには天上のお話ばかりなんだよ
ソロでフルオできるだけでもかなり上澄みなのは忘れては行けませんわ…
10826/06/25(木)12:34:43No.1443269867+
ばんせみリロしていいなら破壊なしでもギリ1分台行けるよ
破壊ありだと1分10秒とかその辺らしいが
10926/06/25(木)12:34:49No.1443269899+
フン…ナス斧で6分しかでねーヨ
11026/06/25(木)12:34:53No.1443269914+
オリファイがええのか
アビはどうしてる?
11126/06/25(木)12:34:56No.1443269930そうだねx4
>わからない…これから何年同じゲームやるのかすらも
後何年これやってるんだろうな…サ終と俺が死ぬのとどっちが先かな…
11226/06/25(木)12:35:03No.1443269965+
流石に奥義は演出の関係上リロ無しで3分台に乗せるのは無理ゲーな気はするんだよ
11326/06/25(木)12:35:07No.1443269988+
こせたの!
11426/06/25(木)12:35:13No.1443270018そうだねx1
なんでクリュサオル使われてるのかよくわかってない
CWでディスペル奥義撃てるから?
11526/06/25(木)12:35:25No.1443270100そうだねx1
当時ROやってた時これ以上に長くやるゲームできると思ってなかったんだよ…
11626/06/25(木)12:35:29No.1443270117+
手動絶刀なら44秒なんだよ!
11726/06/25(木)12:35:38No.1443270155+
>流石に奥義は演出の関係上リロ無しで3分台に乗せるのは無理ゲーな気はするんだよ
物理的に不可能なんだよ
11826/06/25(木)12:35:57No.1443270255+
エルモート先生はルミナス超越に話題を全て持っていかれたがめちゃくちゃ活躍してて好き
フェイトも良かったよ
11926/06/25(木)12:36:10No.1443270311+
>なんでクリュサオル使われてるのかよくわかってない
>CWでディスペル奥義撃てるから?
クリュサオルが強いってより剣豪のスキルがパッとしないって扱いだと思う
12026/06/25(木)12:36:11No.1443270314+
サビルバラ殿強いんだけど
あきらかに奥義で時間食ってる…
12126/06/25(木)12:36:15No.1443270334+
入れるキャラいないからルリア入れてみたけどこの子兵器みたいな火力出すんだな
12226/06/25(木)12:36:22No.1443270367+
みんな4分弱で回るからこれボーダー100億超えるな
12326/06/25(木)12:36:24No.1443270378+
>なんでクリュサオル使われてるのかよくわかってない
>CWでディスペル奥義撃てるから?
ばんせみの火力上がるから
12426/06/25(木)12:36:36No.1443270434+
フェニーのタイムをなんとか縮めてほしいんだよ…
助けて…
fu6887586.jpg
12526/06/25(木)12:36:39No.1443270445そうだねx1
>なんでクリュサオル使われてるのかよくわかってない
>CWでディスペル奥義撃てるから?
アストプシテが強すぎるから
12626/06/25(木)12:36:49No.1443270505+
fu6887583.png
へえー団のお立ち台見る遊びなんかあるんだーってウチの見に行ったら団長がサボ…息抜きしててだめだった
12726/06/25(木)12:36:49No.1443270507+
お疲れ様絵に毎回現れるヴェルサシアなんだよ
12826/06/25(木)12:37:01No.1443270567+
高速手動の人は明日もテレワークか休み?
俺は明日は仕事なのでばんせみだらだらフルオートだけど忘れてた
12926/06/25(木)12:37:04No.1443270573+
書き込みをした人によって削除されました
13026/06/25(木)12:37:07No.1443270592+
>なんでクリュサオル使われてるのかよくわかってない
>CWでディスペル奥義撃てるから?
単に剣豪よりちょっぴりターン火力高いってだけ
ループは上手くできないけど200で晩蝉なら3〜5ターン遅くても6〜7ターンで終わるから綺麗にループできないデメリットが少ない
13126/06/25(木)12:37:11No.1443270615+
マグナでルミナスなしで7分なら上等じゃねえかな…
13226/06/25(木)12:37:14No.1443270626+
>なんでクリュサオル使われてるのかよくわかってない
>CWでディスペル奥義撃てるから?
晩蝉持てるジョブでポチしなくても一番火力高くて早いから
CW目当てなのもあるけど
13326/06/25(木)12:37:29No.1443270701+
エルモート先生はいつだって古戦場で弱者の味方をしてくれる枠だから…
13426/06/25(木)12:37:42No.1443270769そうだねx2
干支12年計画聞いた時は呆れたもんだけど達成したなぁ
13526/06/25(木)12:37:47No.1443270797+
>フェニーのタイムをなんとか縮めてほしいんだよ…
>助けて…
>fu6887586.jpg
ルミナスなしで終末も250じゃないならそれが普通くらいなんだよ!
13626/06/25(木)12:37:59No.1443270854そうだねx2
>エルモート先生はいつだって古戦場で弱者の味方をしてくれる枠だから…
今回は強者も使ってるな…
13726/06/25(木)12:38:04No.1443270882そうだねx1
フェニー死ね
13826/06/25(木)12:38:09No.1443270908+
ベーコン様を10万数千位芸人だと思っていた時期がわたくしにもごさいましたわ…
13926/06/25(木)12:38:13No.1443270928+
終末渾身強いな…
14026/06/25(木)12:38:16No.1443270940+
>お疲れ様絵に毎回現れるヴェルサシアなんだよ
マザーファッカーなんだよ…
14126/06/25(木)12:38:22No.1443270970+
10万位そんな伸びそう?
14226/06/25(木)12:38:27No.1443270995そうだねx1
うんだめだ
ルミナスないと人権ないから150回る
14326/06/25(木)12:38:28No.1443270996+
>フェニー死ね
ぐえー死んだんだよ
14426/06/25(木)12:38:28No.1443271000そうだねx2
>へえー団のお立ち台見る遊びなんかあるんだーってウチの見に行ったら団長がサボ…息抜きしててだめだった
ごく稀に現れる全属性フレズという気狂…気狂いの方ではなくって?
14526/06/25(木)12:38:33No.1443271028+
エルモっさんとサビルバラはSRスキンあるからこっちのが早くならないかなとおもったけど大差なさそうなんだよ
ノアのSRとか奥義マジ早くて変えると数十秒単位で変わったりするのに拍子抜けなんだよ
14626/06/25(木)12:38:36No.1443271042+
>フェニー死ね
はい…フェニー死ぬんだよ…
14726/06/25(木)12:38:40No.1443271059+
ヴェルサシア石未だに無いけどルミナス超越きたから尚更気分的に取りにくくなっちゃった…
14826/06/25(木)12:38:47No.1443271090+
>>フェニー死ね
>ぐえー死んだんだよ
ぐえー死んだんだよ
14926/06/25(木)12:38:49No.1443271100+
>フェニー死ね
鹿の蹴りで死なないのマジでムカつく
15026/06/25(木)12:39:03No.1443271162+
天元ソロも剣豪よりクリュのが早いんだよ
15126/06/25(木)12:39:08No.1443271193そうだねx8
>>>フェニー死ね
>>ぐえー死んだんだよ
>ぐえー死んだんだよ
二度も死ぬな
15226/06/25(木)12:39:10No.1443271206+
>>フェニーのタイムをなんとか縮めてほしいんだよ…
>>助けて…
>>fu6887586.jpg
>ルミナスなしで終末も250じゃないならそれが普通くらいなんだよ!
そんな…
15326/06/25(木)12:39:12No.1443271214そうだねx2
今年アニバの頃の復刻で無理してアトゥム取っておいてよかったわ
去年取れればもっと良かったんだけどね
15426/06/25(木)12:39:12No.1443271216+
とりあえず明日もばんせみ握ってる気しかしないから極奥に変えようと思う
15526/06/25(木)12:39:14No.1443271226+
はい…フェニー2回死にますなんだよ…
15626/06/25(木)12:39:31No.1443271304そうだねx2
>うんだめだ
>ルミナスないと人権ないから150回る
何なら持ってる人でも効率で言ったら150ぶんまわしの方が良い人多いと思う
でもFAで放置したいからね…
15726/06/25(木)12:39:34No.1443271320+
>>>フェニー死ね
>>ぐえー死んだんだよ
>ぐえー死んだんだよ
フェニーちゃん2回死ねとは言ってないよね?
15826/06/25(木)12:39:35No.1443271325+
片面280できる人なら4T〆はかなり簡単にできそうな気配なんだよ
15926/06/25(木)12:39:45No.1443271370+
かねしげ剣豪にルリアサンチラアトゥムでやってるんだけどシャドウデバフが結構辛い
16026/06/25(木)12:40:06No.1443271484そうだねx4
>かねしげ剣豪にルリアサンチラアトゥムでやってるんだけどシャドウデバフが結構辛い
ばんせみは
いいぞ
16126/06/25(木)12:40:13No.1443271522+
晩蝉クリュで火力バンバン出してチェインが気持ちいい
16226/06/25(木)12:40:13No.1443271523+
なんかあんま話題に上がらんけど奥義パだとサビルバラありえんくらい強くね?ってなってる
16326/06/25(木)12:40:14No.1443271527そうだねx1
フェニーは初ルミナスがばんせみ限界超越だったから力に飲まれてしまったんだよ
何なんだよこの武器は…どんな相手でも殺し切れるんだよ!
16426/06/25(木)12:40:19No.1443271563+
>今年アニバの頃の復刻で無理してアトゥム取っておいてよかったわ
あのガチャ水着シャトラに水着バステトもついててさすがに回し得のフェス外ガチャだったな
16526/06/25(木)12:40:35No.1443271646そうだねx1
>かねしげ剣豪にルリアサンチラアトゥムでやってるんだけどシャドウデバフが結構辛い
9000円払ってくださいまし
16626/06/25(木)12:40:42No.1443271681そうだねx4
>なんかあんま話題に上がらんけど奥義パだとサビルバラありえんくらい強くね?ってなってる
話題に上がり尽くされた後ですわね…
16726/06/25(木)12:40:56No.1443271740+
やっぱタルトマンキック偉かったな
単発大火力でフェニーを綺麗に落としてくれた
16826/06/25(木)12:40:59No.1443271753+
>フェニーは初ルミナスがばんせみ限界超越だったから力に飲まれてしまったんだよ
>何なんだよこの武器は…どんな相手でも殺し切れるんだよ!
妖刀じゃん
16926/06/25(木)12:41:02No.1443271766+
編成色々見てるけどアトゥムは大体入ってる気がする
17026/06/25(木)12:41:15No.1443271825+
>なんかあんま話題に上がらんけど奥義パだとサビルバラありえんくらい強くね?ってなってる
平時からずーっと話題に上がってるキャラだし今回も強い強い言われてるから知らない世界の話だ
17126/06/25(木)12:41:17No.1443271836+
4ターン〆の晩蝉フルオリロ殴り1分12秒のやつをあえてリロードせずに眺めてたら3分11秒だった
3ターン〆ならぎりぎり放置フルオ2分切るのか?
17226/06/25(木)12:41:22No.1443271864+
>>なんかあんま話題に上がらんけど奥義パだとサビルバラありえんくらい強くね?ってなってる
>話題に上がり尽くされた後ですわね…
なんなら御母堂様で散々酷使されましたわね…
17326/06/25(木)12:41:24No.1443271872+
わたくしの船にはアトゥム様がおりません…
17426/06/25(木)12:41:25No.1443271879そうだねx3
>うんだめだ
>ルミナスないと人権ないから150回る
今回はルミナスないとどうあがいても150より効率良くならないからフルオ放置したいとかじゃないなら150回るしかないんだよ
17526/06/25(木)12:41:25No.1443271881+
>>フェニー死ね
>鹿の蹴りで死なないのマジでムカつく
250ならちゃんと殺してくれるだろう
17626/06/25(木)12:41:35No.1443271930+
破壊ママ石無しでリミユエル刀1でも4ターン締めいけたんだよ
17726/06/25(木)12:41:36No.1443271934そうだねx3
アトゥムが便利過ぎるんだよな
17826/06/25(木)12:41:37No.1443271940+
晩蝉フルオでギリ3分台いけたんだよ満足なんだよ
17926/06/25(木)12:41:40No.1443271956+
サビルバラいないならクリカインもいいぞ
18026/06/25(木)12:41:50No.1443272004+
ミリン様の旦那様はアトゥム様来たあたりからずっと強者な気がしますわ
18126/06/25(木)12:41:52No.1443272020+
200から奥義パ使うとは思いませんでしたがなんかばんせみの火力がえげつないからまあヨシ!ですわ
18226/06/25(木)12:41:59No.1443272055+
なんかもうめんどくさいからおうぎへんせいでいっか
18326/06/25(木)12:42:02No.1443272063+
ばんせみ編成の3人目はさと様サビルバラ様ユエル様アンスリア様あたりを相手によってベンチから入れ替えますわ
18426/06/25(木)12:42:15No.1443272129そうだねx2
やっぱりこのゲームはフルオートで成果を出せた時が一番楽しいんだよ
18526/06/25(木)12:42:25No.1443272174+
火力高すぎて兄上別にいらなかったな
イケパラ編成だと思ったけど残念だ
18626/06/25(木)12:42:27No.1443272190+
スレ画がミカボシだとフェニーとレスにサンチラが混ざるのか……
18726/06/25(木)12:42:32No.1443272222+
>かねしげ剣豪にルリアサンチラアトゥムでやってるんだけどシャドウデバフが結構辛い
サブアラナンにプロメ杖かスリップ禁禍でクリア数+1
18826/06/25(木)12:42:34No.1443272228+
遅いかもしれないがフェニーはもうサビさん無しじゃ走れないんだよ
変に色気出して通常軸とかやって死ぬぐらいなら奥義で心中するんだよ
18926/06/25(木)12:42:41No.1443272264+
ばんせみ持ってても4,5分かかるなら150の方が効率はいいからな
めんどいから200でFAするけど
19026/06/25(木)12:42:41No.1443272265+
アトゥムなしは火奥義にならないからな
更に言えば実際はサンチラアトゥムなしだが
19126/06/25(木)12:42:49No.1443272298+
>フェニーのタイムをなんとか縮めてほしいんだよ…
>助けて…
>fu6887586.jpg
終末250のオイラより早くて目が潰れたぜ
オイラは弱者…
19226/06/25(木)12:42:50No.1443272303+
明日の耐久だけ不安なんだよ
エルモート抜いて回復巻きつつそこそこ頻度でディスペルまけるキャラいる?
19326/06/25(木)12:42:51No.1443272308そうだねx2
記念チケでアトゥム様を取らなかったものには同情できませんわ
くださいまし!
19426/06/25(木)12:42:56No.1443272328そうだねx7
思った以上にルミナスゲーにしてきたなって感じ
19526/06/25(木)12:43:09No.1443272395+
>遅いかもしれないがフェニーはもうサビさん無しじゃ走れないんだよ
>変に色気出して通常軸とかやって死ぬぐらいなら奥義で心中するんだよ
その奥義軸が並の通常軸よりも速いんだよ……
この属性おかしいんだよ…
19626/06/25(木)12:43:12No.1443272411+
奥義編成だと大佐が反社に突っ込んで
HPアホみたいに削れてくのが笑うんだよ
大佐の命が吸われていきますなんだよ…
19726/06/25(木)12:43:16No.1443272427そうだねx2
てかサンチラも結局つええ!
19826/06/25(木)12:43:34No.1443272531そうだねx4
>>フェニーのタイムをなんとか縮めてほしいんだよ…
>>助けて…
>>fu6887586.jpg
>終末250のオイラより早くて目が潰れたぜ
>オイラは弱者…
つまり編成丸パクすればより早くなれるんだよ
19926/06/25(木)12:43:54No.1443272626+
クリュでコンパイフ刀ならもうちょい早くなるんじゃない
火力と耐久足りるかは知らない
20026/06/25(木)12:43:58No.1443272644そうだねx8
>思った以上にルミナスゲーにしてきたなって感じ
ルミナスなしでもクリア出来るからそうでもないですわ
みんな交換しているだけですわ
20126/06/25(木)12:44:07No.1443272693+
>思った以上にルミナスゲーにしてきたなって感じ
かけてる金額考えたらまあ妥当
20226/06/25(木)12:44:08No.1443272697そうだねx1
>記念チケでアトゥム様を取らなかったものには同情できませんわ
>くださいまし!
過去の私…血涙がしながらアニバチケでアトゥム様取ってくれてありがとうですの…
20326/06/25(木)12:44:11No.1443272711そうだねx1
販促なのはわかるけど一気にギア上げ過ぎだろ
20426/06/25(木)12:44:15No.1443272733+
追劇のアビダメで稼ぐから特殊上限660万でもそこまで問題ないのは笑うんだよ
20526/06/25(木)12:44:16No.1443272737そうだねx1
>ばんせみ持ってても4,5分かかるなら150の方が効率はいいからな
>めんどいから200でFAするけど
きくうしとして正しい
20626/06/25(木)12:44:17No.1443272741+
250は反社との戦いになりそうな気がしますわ
20726/06/25(木)12:44:36No.1443272831+
250のメイン破壊武器ンァー+ミカボシのフルオがどれぐらいルミナスに近づけるかって感じなんだよ
20826/06/25(木)12:44:36No.1443272835そうだねx2
>ミリン様の旦那様はアトゥム様来たあたりからずっと強者な気がしますわ
さてはベーコンだなオメー
20926/06/25(木)12:44:39No.1443272846+
ミリン様の旦那様は怨念断ちの回転率が馬鹿になりませんわ
21026/06/25(木)12:44:39No.1443272847+
また反社と戦うの?もう飽きたよ…
21126/06/25(木)12:44:41No.1443272858+
フェニー…今回も死んでくれてありがとう…
何死んでんだ早く起きろ
21226/06/25(木)12:44:43No.1443272866+
>てかサンチラも結局つええ!
FCなくても十分令和性能なんだよ
21326/06/25(木)12:45:05No.1443272966+
250はサン刀入れてミカかなあ
21426/06/25(木)12:45:06No.1443272974+
250が本当怖いんだよ
どうしたらいいんだよ?
21526/06/25(木)12:45:07No.1443272979+
>思った以上にルミナスゲーにしてきたなって感じ
200でこれだと250ほんとどうなんのって感じ
21626/06/25(木)12:45:09No.1443272983+
>ルミナスなしでもクリア出来るからそうでもないですわ
そのルミナスなしでクリアって150回るより効率いいんですの?
21726/06/25(木)12:45:18No.1443273039+
フェニーをラガッツォにしてさっさとフラウ出てくるようにした方が強いんじゃないかよ?
21826/06/25(木)12:45:20No.1443273044+
>思った以上にルミナスゲーにしてきたなって感じ
なくてもフルオートできるから1戦事のタイム縮むだけなんだよ
それをどう取るかなんだよ
21926/06/25(木)12:45:25No.1443273067+
高難度とかでもそうだけど無くてもクリアできるとあると速度が出るのどっちで満足するかは人によるから話が噛み合わないんだよね
22026/06/25(木)12:45:32No.1443273100そうだねx2
誰もかれもがばんせみだの絶刀だのルミナス武器を持っている
これは力の癒着だよ
22126/06/25(木)12:45:39No.1443273142そうだねx2
>奥義編成だと大佐が反社に突っ込んで
>HPアホみたいに削れてくのが笑うんだよ
>大佐の命が吸われていきますなんだよ…
何が酷いってこれリザの撃ったライフルの弾が大佐に跳ね返ってきてる事になるのが酷いんだよ
22226/06/25(木)12:45:42No.1443273160+
>>てかサンチラも結局つええ!
>FCなくても十分令和性能なんだよ
FC無しわたくしは令和性能ですわ
FC有りわたくしは未来から来てますわ
22326/06/25(木)12:45:46No.1443273180そうだねx1
スレ画が美少女すぎる…早くバレンタインでデレてほしいんだよ
22426/06/25(木)12:45:53No.1443273219+
ルミナスないとクリア不可!になったらさすがにお手紙だけども……
22526/06/25(木)12:45:59No.1443273250そうだねx2
>誰もかれもがばんせみだの絶刀だのルミナス武器を持っている
>これは力の癒着だよ
そこに9000円がありますわね?
22626/06/25(木)12:45:59No.1443273251そうだねx3
>これは力の癒着だよ
9000円の力ですわ
22726/06/25(木)12:46:07No.1443273300+
ここにいると麻痺しますが10万位以内見てるといまだにメイン加護の終末すら220で止まってるオリファイなんてのもちらほら見ますわ…
22826/06/25(木)12:46:17No.1443273338そうだねx1
大佐がやられると牛先生の巻末おまけ漫画の絵が思い浮かぶ
22926/06/25(木)12:46:22No.1443273369+
心構えだけはトップランカーのアホ準廃が声だけでけえの何もいいことない
23026/06/25(木)12:46:23No.1443273371+
ですがミリン様とサビルバラ様はあまり関係がないのでして…?
御館様の方が近いような…
23126/06/25(木)12:46:25No.1443273380そうだねx3
9,000円を出せない王子…
いやでも9,000円は大金だよな…
23226/06/25(木)12:46:29No.1443273403+
蝉貰うのには抵抗無いけどアトゥム居ねーんだわ
23326/06/25(木)12:46:35No.1443273433そうだねx1
ルミナスのあの性能はそりゃどの古戦場でも使うぞ
23426/06/25(木)12:46:36No.1443273439+
250は助走あるしアディショナル分で簡単に守護を400にできるから200と極端に難易度が変わるイメージはあまりないんだよ
23526/06/25(木)12:46:36No.1443273442+
ベーコンって絵が上手いガチャ芸人だと思ってたけどいつからこんなガチ勢になった?
23626/06/25(木)12:46:37No.1443273446+
我慢できずにチケットで凱風交換しちゃった
これで3日間戦える
23726/06/25(木)12:46:42No.1443273478そうだねx2
>>これは力の癒着だよ
>9000円の力ですわ
これはお金の癒着だよ
23826/06/25(木)12:46:50No.1443273523そうだねx1
>スレ画が美少女すぎる…早くバレンタインでデレてほしいんだよ
子持ちなんだよ…
23926/06/25(木)12:46:56No.1443273546そうだねx1
>ベーコンって絵が上手いガチャ芸人だと思ってたけどいつからこんなガチ勢になった?
わたくしを引いた時からですわ
24026/06/25(木)12:47:05No.1443273588+
もうママはシェロチケ切ろうか迷ってるんだよ…
24126/06/25(木)12:47:12No.1443273622+
>これはお金の癒着だよ
貧しい国の王子ではルミナスも買えない!
24226/06/25(木)12:47:12No.1443273623+
ルミナス無くても10万位なら何も考えなくても入れるし英雄狙いってなら最新武器用意しないで上位狙いたいとかナマいってんじゃねぇってなるし
24326/06/25(木)12:47:16No.1443273646+
>蝉貰うのには抵抗無いけどアトゥム居ねーんだわ
ルミナスとキャラどっちのが入手難易度が高いかを考えれば一目瞭然ですわ
キャラなんて後から無限になんとでもなりますの
24426/06/25(木)12:47:28No.1443273706そうだねx1
>ベーコンって絵が上手いガチャ芸人だと思ってたけどいつからこんなガチ勢になった?
サンチラとアトゥムと晩蝉が揃ってから一気に強くなったんだよ
24526/06/25(木)12:47:36No.1443273749そうだねx1
>9,000円を出せない王子…
>いやでも9,000円は大金だよな…
今時学生バイトでも土日1日のバイトで稼ぐ金額ではあるんだよ
24626/06/25(木)12:47:38No.1443273761+
ばんせみメタしたらそれこそクリアできる編成ガクッと減りそう
24726/06/25(木)12:47:44No.1443273784+
>ルミナス無くても10万位なら何も考えなくても入れるし英雄狙いってなら最新武器用意しないで上位狙いたいとかナマいってんじゃねぇってなるし
全てを否定し冷笑する無敵の構えですわ
24826/06/25(木)12:47:45No.1443273793そうだねx1
>9,000円を出せない王子…
>いやでも9,000円は大金だよな…
普通に他属性の取ったから適当に流してるわ…
24926/06/25(木)12:47:46No.1443273799+
250も片面ママでいいのかな
25026/06/25(木)12:48:01No.1443273874+
グラブルの周年チケットは何に使ったんだ
25126/06/25(木)12:48:16No.1443273950+
ザビルバラいるけど3アビ取ってねえわ
25226/06/25(木)12:48:20No.1443273967+
>fu6887586.jpg
これ終末は渾身なんだよ?
25326/06/25(木)12:48:20No.1443273969+
ここでメタったらさすがにまずいって
25426/06/25(木)12:48:37No.1443274054+
>9,000円を出せない王子…
>いやでも9,000円は大金だよな…
このゲーム関連で考えても値引きなしのリリンクラグナロク買える値段でもあるしイベントの方のグラフェス参加費2回分くらいの額ではある
25526/06/25(木)12:48:39No.1443274067+
fu6887644.jpg
絶刀の誘惑に負けて取っちゃったんだよ…
いいタイム出たんだよ!
取ってよかったんだよ!
25626/06/25(木)12:48:42No.1443274085+
>グラブルの周年チケットは何に使ったんだ
デカパイお嫁さん
25726/06/25(木)12:48:45No.1443274097+
まさかと思ったけど団員全員ルミナスでしたわ
25826/06/25(木)12:48:49No.1443274107+
なんだかんだ扇で帰ってくる2回ディスペル便利すぎて私が編成から抜けませんわ
25926/06/25(木)12:48:55No.1443274132そうだねx1
>もうママはシェロチケ切ろうか迷ってるんだよ…
短期か高難度かフルオートするなら使うから取っていいんだよ!
26026/06/25(木)12:49:00No.1443274155+
オリウィザードに未来を託してゾーシモス取ったフェニーの判断は正しいはずなんだよ
この一週間さえ耐えればいいんだよ
26126/06/25(木)12:49:18No.1443274255+
アトゥム様がいないならばんせみじゃなくて絶刀を取ればいいのですわ
26226/06/25(木)12:49:21No.1443274273+
いや昔から天元行ったりしてたな…
26326/06/25(木)12:49:26No.1443274299+
>ばんせみメタしたらそれこそクリアできる編成ガクッと減りそう
古戦場なんて真の強者は通常編成でタイム短縮模索して平均的なきくうしは奥義編成で安定狙ってねが基本なのに奥義編成を超強化する武器メタったら被害範囲でかすぎる…
26426/06/25(木)12:49:28No.1443274311+
ベーコン様は火に関しては旦那もいることもあってずっとガチですわ
きちんと破壊も作っておりますもの…
26526/06/25(木)12:49:34No.1443274350+
ばんせみ取ったしそろそろ高難易度挑戦するんだよ…
まずはルシゼロから…
26626/06/25(木)12:49:38No.1443274375+
>ルミナスのあの性能はそりゃどの古戦場でも使うぞ
短期ルミナス貰えてない火だからこの程度だけどエレなし闇とか存在してないしな
あと御魂キモ拳の光もかなりヤバいと思う
26726/06/25(木)12:49:46No.1443274423+
>fu6887644.jpg
200HELLはもう短期戦の時代か…
26826/06/25(木)12:49:48No.1443274436+
アンスリア入れたら安定はしたけどちょっと遅くなったんだよ
これはまだランオリ27のフェニーが悪いんだよ
26926/06/25(木)12:49:55No.1443274478+
>オリウィザードに未来を託してゾーシモス取ったフェニーの判断は正しいはずなんだよ
>この一週間さえ耐えればいいんだよ
実際闇古戦場来たらモスとエレキの独壇場なんだよ!
27026/06/25(木)12:49:55No.1443274479+
まぁひで何かやりたかったらルミナスどっちかは取りたいって感じだし持ってる人は多そうなんだよ
27126/06/25(木)12:50:16No.1443274578+
>グラブルの周年チケットは何に使ったんだ
チケはクリシャレム交換してアトゥムは天井した
どっちも出番めっちゃある…
27226/06/25(木)12:50:24No.1443274613+
>もうママはシェロチケ切ろうか迷ってるんだよ…
ディスペルの数で差を付けられるのストレスでしかなかったから前回の古戦場中に取ったんだよ
27326/06/25(木)12:50:25No.1443274617+
>オリウィザードに未来を託してゾーシモス取ったフェニーの判断は正しいはずなんだよ
>この一週間さえ耐えればいいんだよ
250周れれば10万位入れるからそれ以外は誤差なんだよ
200は6分台で耐えるんだよ
27426/06/25(木)12:50:29No.1443274638+
>ばんせみ取ったしそろそろ高難易度挑戦するんだよ…
>まずはルシゼロから…
ばんせみ編成は多分天元の方が楽ですわ
光闇ゾーンさえ対策してればなんとかなりますわ
27526/06/25(木)12:50:42No.1443274693+
>グラブルの周年チケットは何に使ったんだ
アトゥムに使おうと思ったら出ちゃったから買わなかったんだよ…
27626/06/25(木)12:50:43No.1443274698+
えっ御魂もキモ拳も結構強くない?
27726/06/25(木)12:50:46No.1443274722そうだねx4
グラブル始めたばかりなんだけど古戦場参加してなかったらギルドの人に怒られる?
27826/06/25(木)12:50:53No.1443274753+
キモ拳は3T以内ならそれこそ圧倒的火力だからな...
27926/06/25(木)12:51:01No.1443274787そうだねx2
なんか4000位くらいなんだけどあれもしかして英雄行けるんじゃ?と思ったら2000位までの差が絶望的に遠くない?
28026/06/25(木)12:51:02No.1443274789そうだねx1
アトゥム3番目に配置してるから勝つとフロントメンバー半分隠れる勝利ポーズしてきてお腹痛いんだよ
28126/06/25(木)12:51:12No.1443274832そうだねx1
>グラブル始めたばかりなんだけど古戦場参加してなかったらギルドの人に怒られる?
はい
28226/06/25(木)12:51:21No.1443274874+
あの頃とは色々と変わってるからそれが良い悪いかは置いといても金月集めるゲームになってきましたわね…
28326/06/25(木)12:51:26No.1443274900+
>短期ルミナス貰えてない火だからこの程度だけどエレなし闇とか存在してないしな
フレズは弾のハードルあるのと超越前で控えられてたからな
ロムフェは次間違いなく伸びるわ
28426/06/25(木)12:51:31No.1443274927そうだねx1
>グラブル始めたばかりなんだけど古戦場参加してなかったらギルドの人に怒られる?
古戦場終わったあと楽しみですねなんだよ
28526/06/25(木)12:51:35No.1443274947そうだねx1
>グラブル始めたばかりなんだけど古戦場参加してなかったらギルドの人に怒られる?
座ってやるか立ってやりましょう
28626/06/25(木)12:51:45No.1443274997そうだねx4
>なんか4000位くらいなんだけどあれもしかして英雄行けるんじゃ?と思ったら2000位までの差が絶望的に遠くない?
5000位くらいまでは実は上がるのは楽なんだ
28726/06/25(木)12:51:46No.1443275000+
>えっ御魂もキモ拳も結構強くない?
古戦場手動の話ならどっちも強いよ
28826/06/25(木)12:51:57No.1443275054そうだねx1
>グラブル始めたばかりなんだけど古戦場参加してなかったらギルドの人に怒られる?
ノルマ設定してる団じゃ無ければ自由にしていいんじゃない?
報酬美味しいからちょっとは参加しといたほうがいいとは思うけど
28926/06/25(木)12:52:01No.1443275076+
なんとなく先生とサビルバラの見た目SRに変えたら20秒くらいタイム短くなってダメだった
29026/06/25(木)12:52:01No.1443275077そうだねx1
>グラブル始めたばかりなんだけど古戦場参加してなかったらギルドの人に怒られる?
ぶっちゃけノルマとか無いところなら氣にされないんだよ
29126/06/25(木)12:52:03No.1443275085+
このイベントで最も大事なのは張り付ける時間ですわ
そういう意味ではこの後も仕事の私は弱者ですわね
29226/06/25(木)12:52:03No.1443275089そうだねx1
>グラブル始めたばかりなんだけど古戦場参加してなかったらギルドの人に怒られる?
それもあるしグラブルで一番美味しいイベントかつ古戦場限定アイテムがめちゃくちゃ重要なので参加しなかったらゲームの進みがめっちゃ遅れる
29326/06/25(木)12:52:10No.1443275126そうだねx2
>グラブル始めたばかりなんだけど古戦場参加してなかったらギルドの人に怒られる?
古戦場の方針を共有してるギルドに参加してるならあるかもしれないんだよ
とりあえず関係ないマルチ救援とかは出さないようにするんだよ
29426/06/25(木)12:52:35No.1443275238+
編成参考にしようとする度見るママ石にストレス感じるのとどの属性もルミナスルミナス言ってる今シェロチケ取るストレスが拮抗して身動きが取れないんだよ…
29526/06/25(木)12:52:40No.1443275263+
なんとか火の2本なくてもやり過ごせそうな漢字出てきたけどいよいよどうしようなチケットの使い道
29626/06/25(木)12:52:46No.1443275297+
極奥に変えたらギリ4ターンの3分台行けた
今日明日はこれでいいや明日明後日250したらデカ肉足りないし
29726/06/25(木)12:52:56No.1443275345+
>5000位くらいまでは実は上がるのは楽なんだ
英雄走りやってるかどうかの壁がデカすぎるんだよ
29826/06/25(木)12:53:04No.1443275386+
片方ママにするとHP170%のもやしになる…
天元行ってドラポン作れってことなのか…
29926/06/25(木)12:53:11No.1443275411+
このゲーム石もチケも各種重要素材も古戦場依存度クソ高いのは覚えておいてほしい
30026/06/25(木)12:53:14No.1443275426+
火が中距離走〜長距離走専門は確かにそうだな…
水も風も土も光も闇も古戦場の短距離走やばいから今後よりルミナスが暴れるようになるのは間違いない
30126/06/25(木)12:53:17No.1443275440+
あまり走らない人でもお肉を納品してくれたらうれしい
30226/06/25(木)12:53:18No.1443275445+
火古戦場だからかフェニーサンチラミカちゃんでスレ画が分散してフェニーの霊圧が消えてるんだよ…
30326/06/25(木)12:53:21No.1443275454+
みんな聞いてくれ
半汁4000個くらい消えた
30426/06/25(木)12:53:23No.1443275459+
>極奥に変えたらギリ4ターンの3分台行けた
>今日明日はこれでいいや明日明後日250したらデカ肉足りないし
極技から?
30526/06/25(木)12:53:35No.1443275506+
>編成参考にしようとする度見るママ石にストレス感じるのとどの属性もルミナスルミナス言ってる今シェロチケ取るストレスが拮抗して身動きが取れないんだよ…
上を見るとキリないんだよ
自分の中で優先度決めてやるんだよ
30626/06/25(木)12:53:37No.1443275522そうだねx4
>あと御魂キモ拳の光もかなりヤバいと思う
刺さりはするけどみんな持ってないから問題ないで終わるでしょ
30726/06/25(木)12:53:45No.1443275555+
>編成参考にしようとする度見るママ石にストレス感じるのとどの属性もルミナスルミナス言ってる今シェロチケ取るストレスが拮抗して身動きが取れないんだよ…
ゴムーンの使い道が多すぎる
30826/06/25(木)12:54:06No.1443275654+
うおー4T〆できたんだよ
200の過去最速タイムが奥義編成とかいろんな認識狂うんだよ
30926/06/25(木)12:54:07No.1443275657+
>片方ママにするとHP170%のもやしになる…
>天元行ってドラポン作れってことなのか…
死ぬまでに殴り殺せば足りますわ
31026/06/25(木)12:54:24No.1443275736+
>片方ママにするとHP170%のもやしになる…
>天元行ってドラポン作れってことなのか…
ドラポンなくても30000前後のHPで余裕で耐えられるぞ
今の編成見たら107%だったし
31126/06/25(木)12:54:24No.1443275738+
火短期は武器よりキャラにヤバいのがいるだろいい加減にしろ
31226/06/25(木)12:54:28No.1443275755+
>えっ御魂もキモ拳も結構強くない?
使うコンテンツが古戦場しかないから
交換する意味が愛か名誉欲で実利ないし
31326/06/25(木)12:54:39No.1443275829そうだねx3
>火短期は武器よりキャラにヤバいのがいるだろいい加減にしろ
31426/06/25(木)12:54:43No.1443275852+
>刺さりはするけどみんな持ってないから問題ないで終わるでしょ
結局火でルミナスゲーじゃんって言われてる要因コレな気がするんだよ
持ってる人多いから皆んなそれ使ってるように見えてくるんだよ
31526/06/25(木)12:54:48No.1443275876+
古戦場で奥義なんてと言われてたのが嘘のようだ
31626/06/25(木)12:55:07No.1443275963+
200がこれだから今から250が楽しみで仕方ないんだよ
でもあんまり早くなりすぎても放置しにくいからいい感じになって欲しいんだよ!
31726/06/25(木)12:55:12No.1443275984そうだねx1
ルミナスなしの通常軸って何?オリファイミカで殴り抜ける感じ?
31826/06/25(木)12:55:20No.1443276012+
CBでHPモリっと減るの面白すぎるんだよ
31926/06/25(木)12:55:25No.1443276044+
晩蝉で5ターン以下で倒せるならHPは3-4万もあれば十分
32026/06/25(木)12:56:17No.1443276297+
>ルミナスなしの通常軸って何?オリファイミカで殴り抜ける感じ?
200だとオリファイはそんなに速度でない
32126/06/25(木)12:56:25No.1443276330+
キモ拳は古戦場最強なのは間違いないけど古戦場専用武器に200はキツい
まあ150払った結果なら手元にあるんだけど
32226/06/25(木)12:56:26No.1443276336+
この開催時期や平日なのもあるけどアニバや1月古戦場とかと比べて10万ボーダー大人しめな感じ
最終日は土曜だしまだ200だから一応油断は禁物だけど正直今のところそこまで速度つきつめる必要もなさげ
32326/06/25(木)12:56:32No.1443276362+
アトゥム様おりませんわ…
32426/06/25(木)12:56:43No.1443276414そうだねx1
火が短期無理っていうのは流石に違うんじゃないかな…
32526/06/25(木)12:56:49No.1443276447+
>極技から?
極破から
32626/06/25(木)12:56:52No.1443276459そうだねx3
>グラブル始めたばかりなんだけど古戦場参加してなかったらギルドの人に怒られる?
団方針次第なんだよ
300位前後の団でも1/3くらい不参加だったりノルマ0のところはあるから合いそうな団を見つけると良いんだよ
32726/06/25(木)12:56:52No.1443276464+
SRエルモート様奥義貯まってる時のクネクネ動きだけやめてほしいですわ…
32826/06/25(木)12:56:57No.1443276486+
>>ルミナスなしの通常軸って何?オリファイミカで殴り抜ける感じ?
>200だとオリファイはそんなに速度でない
シャドウ食らわないのとあったまってからが早い関係で結局オリファイが早い気がするんだよ
32926/06/25(木)12:56:58No.1443276489+
>>ルミナスなしの通常軸って何?オリファイミカで殴り抜ける感じ?
>200だとオリファイはそんなに速度でない
じゃあなんのジョブで行くんだよ…?
33026/06/25(木)12:57:11No.1443276534+
エルモアトゥムサビルバラでやってるけどアンスリア入れた方が安定しそうか
枠がないなあ
33126/06/25(木)12:57:11No.1443276537そうだねx1
200のンァーは速度でないというより助走してる間に鹿が死にそうになってるから…
33226/06/25(木)12:57:20No.1443276580+
オリファイ使うのって7割くらいアンリミ起動前提だからそれ起動できないなら他ジョブのほうがいい
33326/06/25(木)12:57:21No.1443276588+
書き込みをした人によって削除されました
33426/06/25(木)12:57:36No.1443276655+
お前は250からや
33526/06/25(木)12:57:40No.1443276665+
>じゃあなんのジョブで行くんだよ…?
ゼノイフ弓持ったキアヌ
33626/06/25(木)12:57:45No.1443276686+
250でばんせみ握るなら何がいいんだろうなあ
陰陽師?
33726/06/25(木)12:57:47No.1443276699+
>>>ルミナスなしの通常軸って何?オリファイミカで殴り抜ける感じ?
>>200だとオリファイはそんなに速度でない
>じゃあなんのジョブで行くんだよ…?
フェニーはフェニー棒持ってマナダイバーしてんだよ
33826/06/25(木)12:57:48No.1443276705+
うちの団は実働5人で戦ってるよ!
33926/06/25(木)12:57:54No.1443276736+
クラピカの毎ターン2回ディスペルこれ250とかになったら反射で死ぬんだよ?
34026/06/25(木)12:58:03No.1443276781+
>片方ママにするとHP170%のもやしになる…
>天元行ってドラポン作れってことなのか…
ばんせみ奥義編成はHP3万で足りる
足りるのだ
34126/06/25(木)12:58:06No.1443276798+
キモ拳は200でかっこいい外見に変わればなぁ…
34226/06/25(木)12:58:37No.1443276939+
ばんせみと絶刀は直前の超越の影響もあってそればっかりな気がするけど光とかルミナス編成は少なくなりそうなんだよ
闇はどうせエレキだらけなんだよ 250でモスが活躍するんだよ
34326/06/25(木)12:58:40No.1443276949+
>キモ拳は200でかっこいい外見に変わればなぁ…
トゲ生やすか…
34426/06/25(木)12:58:43No.1443276958+
>ゼノイフ弓持ったキアヌ
>フェニーはフェニー棒持ってマナダイバーしてんだよ
どっちがいいんだよ!?
34526/06/25(木)12:58:43No.1443276960そうだねx2
ばんせみ編成ってアトゥム先生サビルバラとかになるんだよ?
34626/06/25(木)12:58:48No.1443276979+
周囲見てると手持ちによるけどオリファイオリランブギーマンクリュあたりで割れてるな
相性悪いせいかフェニ棒マナダイバーはあんま見ない
34726/06/25(木)12:58:59No.1443277035そうだねx1
>グラブル始めたばかりなんだけど古戦場参加してなかったらギルドの人に怒られる?
どうでもいいところなら怒られないけどそれなりにやってるところなら何も連絡せずに古戦場サボったら怒られるよ
常にサボるような奴所属させとく意味ないからね
34826/06/25(木)12:59:01No.1443277041+
>>キモ拳は200でかっこいい外見に変わればなぁ…
>トゲ生やすか…
ハイレグ以外の美的感覚がおかしい
34926/06/25(木)12:59:10No.1443277081そうだねx3
>キモ拳は200でかっこいい外見に変わればなぁ…
カッコよくしてほしいのか──
35026/06/25(木)12:59:12No.1443277094そうだねx3
>>キモ拳は200でかっこいい外見に変わればなぁ…
>トゲ生やすか…
語尾に罫線を付けろ
35126/06/25(木)12:59:23No.1443277152+
>周囲見てると手持ちによるけどオリファイオリランブギーマンクリュあたりで割れてるな
オリラン行けるんだよ!?(※絶刀はないものとする)
35226/06/25(木)12:59:30No.1443277180+
>>ゼノイフ弓持ったキアヌ
>>フェニーはフェニー棒持ってマナダイバーしてんだよ
>どっちがいいんだよ!?
どっちもあるってだけなんだよ
35326/06/25(木)12:59:32No.1443277185+
フェニダイバーは50%で5万反社喰らって死にそう
35426/06/25(木)12:59:40No.1443277235+
>ばんせみ編成ってアトゥム先生サビルバラとかになるんだよ?
先生をサンチラにしてもいい
35526/06/25(木)12:59:43No.1443277248+
光の話題が出たことでオリザードが短剣捨てたの思い出してまた御霊の怒りが溜まってきた
35626/06/25(木)12:59:43No.1443277249+
そういえばもう来月ブリーチコラボなんだよ
35726/06/25(木)12:59:49No.1443277268+
アトゥムの耐久要素に加えてサビルバラのダメカも付くからマジで全然HP減らないよね晩蝉編成
35826/06/25(木)12:59:54No.1443277290+
金重でも200完走はできるけど時間かかるし安定しない
でもこのばんせみならば!
35926/06/25(木)13:00:07No.1443277357+
ゼノイフ弓がヒグラシとゼットに並ぶルミナス武器になるんだよ?
36026/06/25(木)13:00:14No.1443277388そうだねx2
fu6887696.jpg
心がサンチラになる
36126/06/25(木)13:00:16No.1443277397+
>そういえばもう来月ブリーチコラボなんだよ
なん…だとなんだよ
36226/06/25(木)13:00:51No.1443277561+
>光の話題が出たことでオリザードが短剣捨てたの思い出してまた御霊の怒りが溜まってきた
ジョブクソザコでもヴェルサシアで結構動けてるから可能性は感じるけど持てるオリジンジョブ来るのいつなんだよ…
36326/06/25(木)13:00:53No.1443277568そうだねx2
>光の話題が出たことでオリザードが短剣捨てたの思い出してまた御霊の怒りが溜まってきた
怒りがフツフツと沸いてきたんですか?うぷぷぷぷ
36426/06/25(木)13:01:02No.1443277606+
エルモってつよ?奥義編成でしか使えない?
36526/06/25(木)13:01:04No.1443277618+
でもよう…
キモ拳がかっこよくなってもそれを使うジョブの見た目があんまりかっこよくないと思うぜ…
36626/06/25(木)13:01:07No.1443277632+
気怠そうだけど優しいイケメンと男らしい侍イケメンとお耽美イケメン…
36726/06/25(木)13:01:19No.1443277675+
ロダン持ってないんだよ…
36826/06/25(木)13:01:19No.1443277678+
肉1万2千全部デカ肉に変換終わりそう
やっぱすげぇぜ…ばんせみ!
36926/06/25(木)13:01:26No.1443277708+
>そういえばもう来月ブリーチコラボなんだよ
時系列的に俺の期待するエロ女誰一人こなさそうで今から萎えてる
37026/06/25(木)13:01:26No.1443277710そうだねx1
>アトゥムの耐久要素に加えてサビルバラのダメカも付くからマジで全然HP減らないよね晩蝉編成
(反射で身体中穴だらけになっていく大佐)
37126/06/25(木)13:01:36No.1443277747+
>エルモってつよ?奥義編成でしか使えない?
先生は奥義編成じゃないと流石に使う意味ないと思うんだよ
37226/06/25(木)13:01:42No.1443277775+
>ロダン持ってないんだよ…
考える人作った人
37326/06/25(木)13:01:59No.1443277838+
オリジンウィザードの得意武器とかってもう発表されてるの?
37426/06/25(木)13:02:06No.1443277862そうだねx2
>気怠そうだけど優しいイケメンと男らしい侍イケメンとお耽美イケメン…
ボスもイケメンが欲しかったですわね
37526/06/25(木)13:02:59No.1443278074そうだねx6
>オリジンウィザードの得意武器とかってもう発表されてるの?
槍と格闘
37626/06/25(木)13:03:19No.1443278142+
なんかこの先生昔から定期的に火古戦場に引っ張り出されるよね…
37726/06/25(木)13:03:28No.1443278176+
書き込みをした人によって削除されました
37826/06/25(木)13:03:33No.1443278193+
ローダーンもミーフーンも一緒なんだよ
37926/06/25(木)13:03:34No.1443278196+
みんな聞いてくれ
フェニーが死んだ
38026/06/25(木)13:03:51No.1443278257+
>>アトゥムの耐久要素に加えてサビルバラのダメカも付くからマジで全然HP減らないよね晩蝉編成
>(反射で身体中穴だらけになっていく大佐)
原作の巻末4コマみたいなんだよ…
38126/06/25(木)13:03:54No.1443278262+
>なんかこの先生昔から定期的に火古戦場に引っ張り出されるよね…
何度お世話になったかもうわかりませんわ…
38226/06/25(木)13:03:59No.1443278285そうだねx4
>先生は奥義編成じゃないと流石に使う意味ないと思うんだよ
んな事無い
38326/06/25(木)13:04:01No.1443278292そうだねx4
>みんな聞いてくれ
>フェニーが死んだ
助かる
38426/06/25(木)13:04:04No.1443278304そうだねx3
>みんな聞いてくれ
>フェニーが死んだ
やったー!!
38526/06/25(木)13:04:06No.1443278310+
>ローダーンもミーフーンも一緒なんだよ
ゲゲゲ
38626/06/25(木)13:04:08No.1443278321+
そういやローダーンもってるのに入れてなかった…
まだこの石を必須枠として設定する認識がなさすぎる
38726/06/25(木)13:04:09No.1443278328+
>なんかこの先生昔から定期的に火古戦場に引っ張り出されるよね…
2段ディスペルが有能すぎるんですわ
38826/06/25(木)13:04:13No.1443278348+
さすがにシーフとエンハンサーくんは短剣捨てないと思う
エンハンサーは剣捨てて刀持つと思う
38926/06/25(木)13:04:19No.1443278362そうだねx1
エルモートは絶刀の手動編成にも入ってるよ
クリカインやクラリスと並べてトリガー順番に踏んで待機時間なしで絶刀のディスペル反応をすごい勢いで誘発させて削る
39026/06/25(木)13:04:26No.1443278386+
みんな酷くないんだよ?
39126/06/25(木)13:04:26No.1443278387+
ママ石ほしいからリンクスメイト契約するか
39226/06/25(木)13:04:31No.1443278398+
死にそうなんだよ…
39326/06/25(木)13:04:39No.1443278431そうだねx1
今回あまり面白くない原因はボスが8割くらいあるんだよ
39426/06/25(木)13:04:45No.1443278452そうだねx5
>死にそうなんだよ…
やったー!
39526/06/25(木)13:04:46No.1443278461+
>なんかこの先生昔から定期的に火古戦場に引っ張り出されるよね…
確か実装はいつだったかの火古戦場直後だったような
39626/06/25(木)13:04:59No.1443278505そうだねx7
>みんな聞いてくれ
>フェニーが2回死にやがった
39726/06/25(木)13:05:15No.1443278558そうだねx1
>結局火でルミナスゲーじゃんって言われてる要因コレな気がするんだよ
>持ってる人多いから皆んなそれ使ってるように見えてくるんだよ
古戦場は対人戦だから仕方ないんだよ…
例えばの話もし10万人が火ルミナス持ってたらルミ無しには人権無いんだよ
39826/06/25(木)13:05:19No.1443278577+
自分にバフするのは100歩譲って許してあげなくもないけどこっちに行動不能デバフかけるのはライン超えてるだろ
39926/06/25(木)13:05:22No.1443278594+
使う使うと毎回言われてる浴衣兄上の肩透かしはこれで何回目なんだよ?
40026/06/25(木)13:05:26No.1443278608そうだねx1
イケメンでもおっぱいでもないボスに対して毎回文句言ってる人いるよね
テトラゴッドくらいまでネタに走ると人気になるけど
40126/06/25(木)13:05:27No.1443278615+
今ほど0ポチ火力が出なかった時代は肉集めにも駆り出されてたエルモート
40226/06/25(木)13:05:40No.1443278659+
>今回あまり面白くない原因はボスが8割くらいあるんだよ
これが可愛い女の子だったら違ったんだよ
40326/06/25(木)13:05:42No.1443278663+
奥義軸のクラリスなんか面白そうだよね
本人がゲージ加速に一切関わらないのがだいぶ痛くてウチじゃ使えない
40426/06/25(木)13:05:47No.1443278678+
やっぱりローダーンって滅茶苦茶優しいイケメンボスだったんだな…
やっぱり火のイケメンしか信用できないわ
40526/06/25(木)13:05:54No.1443278713そうだねx2
>>みんな聞いてくれ
>>フェニーが2回死にやがった
(カタリナの真顔スタンプ)
40626/06/25(木)13:05:58No.1443278744+
ルミナスを9000円でくれたからだ!運営は味方なんだ!
40726/06/25(木)13:06:11No.1443278786+
浴衣兄上はぜっとう編成で割と見かけるけどな
40826/06/25(木)13:06:14No.1443278797+
>イケメンでもおっぱいでもないボスに対して毎回文句言ってる人いるよね
>テトラゴッドくらいまでネタに走ると人気になるけど
ワマは人気なので
40926/06/25(木)13:06:26No.1443278836+
ワマだよ
あそぼ
41026/06/25(木)13:06:40No.1443278878そうだねx3
>使う使うと毎回言われてる浴衣兄上
聞いたことない
41126/06/25(木)13:06:49No.1443278920+
鹿は喋らないし動きも地味なのはある
マンモスは喋れるのに鹿は喋れねえの?
41226/06/25(木)13:06:49No.1443278921そうだねx2
自分の編成でぱっとしないだけで他の人のところでは大活躍だったりするんだよ
41326/06/25(木)13:06:52No.1443278929+
2回死んだあと蘇生したフェニー弱すぎるんだよ!
41426/06/25(木)13:06:54No.1443278936+
ルミナスチケットそろそろ交換考えないとな
41526/06/25(木)13:07:03No.1443278963+
>>イケメンでもおっぱいでもないボスに対して毎回文句言ってる人いるよね
>>テトラゴッドくらいまでネタに走ると人気になるけど
>ワマは人気なので
ドグもそう思いますドグ〜
41626/06/25(木)13:07:10No.1443278988+
>ワマは人気なので
>ワマだよ
>あそぼ
頼むから死んでくれ
お前のような者は生まれてさえ来ないでくれ
41726/06/25(木)13:07:16No.1443279005そうだねx1
>使う使うと毎回言われてる浴衣兄上の肩透かしはこれで何回目なんだよ?
現在進行系で使ってるんだよ
41826/06/25(木)13:07:21No.1443279022+
天元行けるようになりたいから即晩蝉取ったけど絶刀も楽しそうだなって
41926/06/25(木)13:07:32No.1443279059+
>ルミナスチケットそろそろ交換考えないとな
実は期限はフェスでドレス追加された後だからドレスキャラ見てからでもいい
42026/06/25(木)13:07:47No.1443279118そうだねx1
>ルミナスチケットそろそろ交換考えないとな
ここまで来たらこれグラみてからでええやろ
42126/06/25(木)13:07:49No.1443279121+
アグ兄に土下座してマウント貼ってもらってるフェニーに謝るんだよ…!
42226/06/25(木)13:07:52No.1443279130+
浴衣兄上使うと挙動がスローになるんだけどなんなの…
42326/06/25(木)13:07:54No.1443279136+
>天元行けるようになりたいから即晩蝉取ったけど絶刀も楽しそうだなって
くださいまし
42426/06/25(木)13:07:56No.1443279145+
浴衣兄上むしろ今回は使われてるの結構見かけるんだよ
42526/06/25(木)13:08:03No.1443279180+
これアトゥム無しマグナって250回れるんだよ…?
42626/06/25(木)13:08:18No.1443279236+
好きなキャラ使って走るのは楽しいし好きなキャラを皆使ってるともっと楽しいなってなる。エルモート先生さすがです…
42726/06/25(木)13:08:23No.1443279257+
>アグ兄に土下座してマウント貼ってもらってるフェニーに謝るんだよ…!
最初はそうでしたかばんせみを取って解決しましたわ…
ばんせみくださいまし
42826/06/25(木)13:08:50No.1443279356+
マシマシマシマシ
42926/06/25(木)13:08:52No.1443279362+
>これアトゥム無しマグナって250回れるんだよ…?
時間気にしないなら何とかなるんじゃない
43026/06/25(木)13:09:02No.1443279405+
>使う使うと毎回言われてる浴衣兄上の肩透かしはこれで何回目なんだよ?
いつも名前挙がるだけで全然使わない枠なんだよ
って言って回る係だったけど何故か今回採用してるんだよ
43126/06/25(木)13:09:05No.1443279420そうだねx1
150と200でクリスマスカインがフロントで活躍してて嬉しい
あいつ手動以外だとずっとサブでディスガだけだったからな
43226/06/25(木)13:09:06No.1443279424+
ミラちゃん先生の出番も待ってる
43326/06/25(木)13:09:28No.1443279502そうだねx1
>これアトゥム無しマグナって250回れるんだよ…?
やっぱ強えぜ…エルモート先生!
43426/06/25(木)13:09:40No.1443279543+
>時間気にしないなら何とかなるんじゃない
極端な話25分で1回倒せれば問題ないしな
43526/06/25(木)13:09:40No.1443279544+
陰陽師エルモートるりぴアンスリアとかで回れるんじゃない
43626/06/25(木)13:10:12No.1443279650+
ァジアンスリアフェニークラピカで完走は安定するけどタイムが5〜7分とめっちゃブレブレでとてもじゃないけどうっかり画面見るとストレスフルなシーンが多いんだよ
夕方以降は150に戻って速度上げつつきわほし掘るんだよ…
43726/06/25(木)13:10:19No.1443279681そうだねx1
初めて見るただデカいだけでリアクションも薄い鹿殴っても面白くないっていうのはまあある
43826/06/25(木)13:10:58No.1443279830+
もっとシシガミ様みたいにトランスフォームすりゃ面白かったのに
43926/06/25(木)13:11:02No.1443279853+
今回に関しては反射以外はあんまり痛くないからちゃんと回復盛ればそうそう死なないんだよ
兎に角ありとあらゆる要素がウザいけど
44026/06/25(木)13:11:11No.1443279897+
特殊で角が根元から外れてファンネルみたいに画面を飛び回るくらいしてくれてもよかった
44126/06/25(木)13:11:15No.1443279908+
マーズケツと痴女ヘカテーはよかったなぁ…
44226/06/25(木)13:11:38No.1443280005そうだねx1
兄上は絶刀で使ってるの見る
うちはばんせみだから今回もお留守番
44326/06/25(木)13:11:55No.1443280067+
何で鹿が足踏みするとシャドウとかいう謎の状態異常を引き起こすんだよ
何なんだよこいつは
44426/06/25(木)13:12:11No.1443280131そうだねx1
家帰るまで触れないやつより1周15分とかで回る無職の方が強い
44526/06/25(木)13:12:21No.1443280168+
>今回に関しては反射以外はあんまり痛くないからちゃんと回復盛ればそうそう死なないんだよ
>兎に角ありとあらゆる要素がウザいけど
細々とした嫌な要素を集めつつそこにシャドウをひとつまみ…
やはり鹿は駆除しないとダメなんだよ
44626/06/25(木)13:12:59No.1443280305そうだねx1
好きな古戦場ボスはカリュブディスちゃんです!
44726/06/25(木)13:13:08No.1443280338そうだねx2
ばんせみPTにエルモート先生入れようと性能眺めてたらなんか違わないこれ…?と思ってたら浴衣のほうでしたわ
44826/06/25(木)13:13:13No.1443280357+
>何で鹿が足踏みするとシャドウとかいう謎の状態異常を引き起こすんだよ
トリコにこんなやついた
44926/06/25(木)13:13:44No.1443280498+
浴衣のエルモートは何度見ても目を疑うほど弱い
これほんの数年前の限定ってマジかよ
45026/06/25(木)13:13:45No.1443280504+
怨念がここにおんねんですわ
45126/06/25(木)13:13:52No.1443280525+
戦闘として面白くないというかキャラとして面白味が無いんだよ!
45226/06/25(木)13:14:08No.1443280573+
反射を奥底に隠し持つのやめろ委員会なんだよ
45326/06/25(木)13:14:16No.1443280608そうだねx4
シャドウ使うやつはカス
コスモス見れば分かる
45426/06/25(木)13:14:17No.1443280616+
>浴衣のエルモートは何度見ても目を疑うほど弱い
>これほんの数年前の限定ってマジかよ
季節限定貰えるだけありがたいと思うんだよ 恒常については最終も貰って強いし
45526/06/25(木)13:14:43No.1443280706+
風ボスってなんとなく影薄い気がする
45626/06/25(木)13:14:48No.1443280726そうだねx1
まあ強いバージョンがあるなら高級スキンの価値はあるから……
45726/06/25(木)13:14:50No.1443280734+
シャドウの何が嫌かって動くかもしれないし動かないかもしれないみたいなフワフワ加減なんだよ
不確定要素はきくうしが一番嫌うんだよ
45826/06/25(木)13:15:02No.1443280772そうだねx2
>反射を奥底に隠し持つのやめろ委員会なんだよ
むしろ奥の方にあるのに殴れば消えるからディスペル浮くぐらいの気持ちでいけ
45926/06/25(木)13:15:05No.1443280796そうだねx1
>季節限定貰えるだけありがたいと思うんだよ 恒常については最終も貰って強いし
???
46026/06/25(木)13:15:09No.1443280812+
アビダメ盛るために絶拳2本目凸っていいんだよ?
普段一本で事足りてる気がして今まで作ってなかったんだよ
46126/06/25(木)13:15:11No.1443280819+
絶刀が全部なんとかしてくれてるから何してくるボスかまだいまいちわかってないんだよ
反射持ちなのだけは知ってるんだよ
46226/06/25(木)13:15:27No.1443280885+
>風ボスってなんとなく影薄い気がする
タルトマンが薄かったらなんでも薄いんだよ
46326/06/25(木)13:15:57No.1443280981+
最終的にパーゼタラガッツォでラガッツォ落ちた後は流れでという形に落ち着いた
何年前の編成だこれ
46426/06/25(木)13:16:02No.1443281000+
少し横になるんだよ…
46526/06/25(木)13:16:02No.1443281002+
エッセルゼタパーさんで回ってるんだよ
さすがに250はきつそうなんだよ
46626/06/25(木)13:16:03No.1443281008+
>風ボスってなんとなく影薄い気がする
クソみたいなヒリのことは印象強いぜ
あとタルトマンとかカシオペアとか最近のやつら結構濃くね?
46726/06/25(木)13:16:06No.1443281020+
>>風ボスってなんとなく影薄い気がする
>タルトマンが薄かったらなんでも薄いんだよ
キャラじゃなくて何してくるかあんま覚えてなくない?
フェニーちゃんが蹴り飛ばされてたのしか覚えてない
46826/06/25(木)13:16:14No.1443281046そうだねx1
浴衣先生性能も酷いが恒常と同じ属性なの何考えてるかわからん…
46926/06/25(木)13:16:35No.1443281112+
>クソみたいなヒリのことは印象強いぜ
DODGE
0!
47026/06/25(木)13:17:25No.1443281286そうだねx1
今のところフェニーが大ダメージ判定してくれなくて2アビ使ってくれないのが1番の運要素
47126/06/25(木)13:17:28No.1443281305+
>絶刀が全部なんとかしてくれてるから何してくるボスかまだいまいちわかってないんだよ
ばんせみも絶刀もリロで1分30〜2分の3〜4Tあたりだから理解度は似たようなものなんだよ
47226/06/25(木)13:17:29No.1443281308そうだねx1
技もマンモスっぽくて手抜き感あるんよ
47326/06/25(木)13:17:45No.1443281363+
>少し横になるんだよ…
スマホで寝ながらやるんだよ
47426/06/25(木)13:18:19No.1443281479そうだねx2
水着キャラが同じ属性になるのは昔のグラブルあるある
浴衣エルモートは昔でもねえけど……
47526/06/25(木)13:18:28No.1443281512+
シャドウってなんなんなんだろ
最初に使ったボス由来?
普通シャドウなんてついたら二回行動できるようになるもんでは?
47626/06/25(木)13:18:29No.1443281521そうだねx2
カシオペアエロかったよね
47726/06/25(木)13:19:13No.1443281673そうだねx2
ルリア強くね?
47826/06/25(木)13:19:18No.1443281696+
1番記憶にあるボスは渋い声のウサギなんだよ
うざかった記憶なんだよ
47926/06/25(木)13:19:26No.1443281738+
結構レアだよね同属性2キャラ目
どっちも成功してる例を思いつかない
48026/06/25(木)13:19:30No.1443281757+
>シャドウってなんなんなんだろ
>最初に使ったボス由来?
>普通シャドウなんてついたら二回行動できるようになるもんでは?
佐賀に帰るんだよ
48126/06/25(木)13:19:52No.1443281836+
シャドウ最初に使ってきたの誰だっけ
ヴァンピィイベのヴェセラゴだっけ
48226/06/25(木)13:20:12No.1443281901+
奥義軸はやっぱり極奥にしてる感じ?
48326/06/25(木)13:20:13No.1443281903+
フェニーとミカが庇いあってるんだよ
尊いんだよ
48426/06/25(木)13:20:15No.1443281910+
人語を喋ってくれるって大きい
48526/06/25(木)13:20:17No.1443281914+
よく見るとこのボスえっちじゃね?
48626/06/25(木)13:20:20No.1443281926+
>結構レアだよね同属性2キャラ目
>どっちも成功してる例を思いつかない
ブローディアとか?
48726/06/25(木)13:20:21No.1443281927+
美男美女でもなければ台詞や挙動で面白みを出していくタイプでもないからマジでつまんないボスなんだよ
48826/06/25(木)13:20:35No.1443281973+
>結構レアだよね同属性2キャラ目
おっそうだな
48926/06/25(木)13:20:46No.1443282002+
>よく見るとこのボスえっちじゃね?
病院行け
目のだぞ
49026/06/25(木)13:20:57No.1443282045+
>奥義軸はやっぱり極奥にしてる感じ?
晩蝉持ちだと火力跳ね上がるし現状は通常攻撃もほぼしないから極奥にしたい感じ
49126/06/25(木)13:21:03No.1443282073+
>よく見るとこのボスえっちじゃね?
分かる
後ろからちんちん入れたいよね
49226/06/25(木)13:21:14No.1443282110+
>結構レアだよね同属性2キャラ目
レアってのはこういうのをいうんだ
fu6887774.jpg
49326/06/25(木)13:21:14No.1443282112+
水着エウロペとかマジでスキン以外存在価値がない
49426/06/25(木)13:21:24No.1443282139そうだねx1
ディスガとか弱体耐性とか気配りできる奴が少ないゴリラばっかりだ
49526/06/25(木)13:21:42No.1443282200+
>奥義軸はやっぱり極奥にしてる感じ?
付け替えなくてもリロで1:30だから極破のままなんだよ
49626/06/25(木)13:22:04No.1443282264+
>よく見るとこのボスえっちじゃね?
はっきり言って俺はズーフィリアだがこのボスは獣のエッチなところ隠れてて面白くない
逆関節くらいしかシコポインツがない
49726/06/25(木)13:22:13No.1443282293+
>シャドウ最初に使ってきたの誰だっけ
>ヴァンピィイベのヴェセラゴだっけ
消えな!ニセモノのオイラよ!のあいつかぁ…
49826/06/25(木)13:22:22No.1443282337+
>技もマンモスっぽくて手抜き感あるんよ
マンモス君はちゃんと喋って可愛げがあったんだよ
他属性で駆り出されてかわいそうなのも含めて
49926/06/25(木)13:22:22No.1443282338+
>>よく見るとこのボスえっちじゃね?
>分かる
>後ろからちんちん入れたいよね
獣とウコチャヌプコロしても子供はできないのに……
50026/06/25(木)13:22:41No.1443282394+
>結構レアだよね同属性2キャラ目
>どっちも成功してる例を思いつかない
どっちも成功してる例
fu6887780.jpg
50126/06/25(木)13:23:16No.1443282504そうだねx3
水ブロは本当にお世話になったな…
50226/06/25(木)13:23:28No.1443282551+
マンモスくんは頑張ってバフ付けたらバイオレンススズカさんに剥がされて泣いてたイメージしかない
50326/06/25(木)13:23:40No.1443282594そうだねx2
>>結構レアだよね同属性2キャラ目
>レアってのはこういうのをいうんだ
>fu6887774.jpg
特典めで
バレめで
通常めで
水着めで
リミめで
50426/06/25(木)13:23:42No.1443282599+
>>結構レアだよね同属性2キャラ目
>>どっちも成功してる例を思いつかない
>どっちも成功してる例
>fu6887780.jpg
水着は流石に型落ちだけど一時期強かったし最終の方は最新版のヴェルサシア裏に採用されてるしでよくやってる
50526/06/25(木)13:23:57No.1443282655+
ユエルを見ろ
リミも強いが恒常もまだ出番あるぞ
50626/06/25(木)13:23:59No.1443282661+
>水ブロは本当にお世話になったな…
本体がおまけだと思ったら最終で化けてくれてよかった
50726/06/25(木)13:24:10No.1443282706+
>レアってのはこういうのをいうんだ
>fu6887774.jpg
同属性4キャラ目がスーパーアルティメットレアなだけで同属性2キャラって結構レアじゃね?
50826/06/25(木)13:24:19No.1443282739+
>マンモスくんは頑張ってバフ付けたらバイオレンススズカさんに剥がされて泣いてたイメージしかない
めっちゃいいファンアートを見たような覚えがある
50926/06/25(木)13:24:43No.1443282817そうだねx1
>同属性4キャラ目がスーパーアルティメットレアなだけで同属性2キャラって結構レアじゃね?
昔は大量にいたんだよ
不評だからやめた
51026/06/25(木)13:24:55No.1443282857+
ルナール先生やターニャは闇ばっかだったな


fu6887774.jpg fu6887558.jpg fu6887780.jpg fu6887534.png fu6887583.png 1782354802341.png fu6887644.jpg fu6887586.jpg fu6887536.jpg fu6887554.jpg fu6887500.jpg fu6887696.jpg