26/06/25(木)11:33:22No.1443253076そうだねx20
13:26頃消えます
古戦場つまんない…このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)11:38:19No.1443254165そうだねx6もっと古戦場やれ |
| … | 226/06/25(木)11:39:40No.1443254483+そうだね |
| … | 326/06/25(木)11:40:00No.1443254543そうだねx11しょんぼりミカちゃん! |
| … | 426/06/25(木)11:40:18No.1443254615+200周るために絶刀を取るか悩んでる |
| … | 526/06/25(木)11:41:11No.1443254794そうだねx30>200周るために絶刀を取るか悩んでる |
| … | 626/06/25(木)11:41:45No.1443254918+ミカちゃんかわいすぎる |
| … | 726/06/25(木)11:43:15No.1443255263+晩蝉編成ってミカボシ入るの? |
| … | 826/06/25(木)11:44:35No.1443255541+>晩蝉編成ってミカボシ入るの? |
| … | 926/06/25(木)11:44:49No.1443255592+絶刀SAリロ殴りは手動としてはめっちゃ楽で速いけど絶対250では使わないから英雄じゃないならマジでやめとけすぎる |
| … | 1026/06/25(木)11:45:34No.1443255763+どの表情しても美少女だな |
| … | 1126/06/25(木)11:46:27No.1443255978+>絶刀SAリロ殴りは手動としてはめっちゃ楽で速いけど絶対250では使わないから英雄じゃないならマジでやめとけすぎる |
| … | 1226/06/25(木)11:48:48No.1443256549+>>絶刀SAリロ殴りは手動としてはめっちゃ楽で速いけど絶対250では使わないから英雄じゃないならマジでやめとけすぎる |
| … | 1326/06/25(木)11:51:41No.1443257254そうだねx5>どの表情しても美少女だな |
| … | 1426/06/25(木)11:51:44No.1443257272+絶刀のディスペル成功反応で特殊反応ディスペルが爆裂連鎖するからポーション飲みながらトリガーとODCTMAXを踏み続けることで異様な勢いで待機時間の発生しないダメージが飛ぶのはなるほどという感じだ |
| … | 1526/06/25(木)11:53:03No.1443257610+抱腹絶倒やっぱ変な武器すぎる |
| … | 1626/06/25(木)11:53:18No.1443257691そうだねx5>>どの表情しても美少女だな |
| … | 1726/06/25(木)11:53:50No.1443257814そうだねx1>抱腹絶倒やっぱ変な武器すぎる |
| … | 1826/06/25(木)11:57:13No.1443258671+ばんせみが強いけどかなり王道の強さだから面白み欠けるのはあるんだよ |
| … | 1926/06/25(木)12:04:21No.1443260637+>ばんせみが強いけどかなり王道の強さだから面白み欠けるのはあるんだよ |
| … | 2026/06/25(木)12:05:48No.1443261041そうだねx1特殊チェンバ他属性でも欲しいんだよ! |
| … | 2126/06/25(木)12:06:16No.1443261179+アトゥム居ないから絶刀しか使いこなせない |
| … | 2226/06/25(木)12:09:41No.1443262143+アンドロメダにばんせみのチェンバよこすんだよ |
| … | 2326/06/25(木)12:11:04No.1443262560+>ウルシィにばんせみのチェンバよこすんだよ |
| … | 2426/06/25(木)12:12:24No.1443262969+>>ウルシィにばんせみのチェンバよこすんだよ |
| … | 2526/06/25(木)12:13:41No.1443263395+オーバーチェイン発動しないと発生しなくてですわ… |
| … | 2626/06/25(木)12:14:37No.1443263692+>オーバーチェイン発動しないと発生しなくてですわ… |
| … | 2726/06/25(木)12:17:42No.1443264647+特殊CB強すぎ問題なんだよ |
| … | 2826/06/25(木)12:18:22No.1443264860そうだねx3>貴様はチェイン数+2するであろう |
| … | 2926/06/25(木)12:20:05No.1443265385+ルミナスなし破壊武器なし6分台まではきたんだよ! |
| … | 3026/06/25(木)12:20:43No.1443265574+>ルミナスなし破壊武器なし6分台まではきたんだよ! |
| … | 3126/06/25(木)12:21:05No.1443265688+>>貴様はチェイン数+2するであろう |
| … | 3226/06/25(木)12:21:54No.1443265950+ばんせみ剣豪の奥義ゲージ確保のためにオメガ刀の第三スキルを奥義上昇に変えたので |
| … | 3326/06/25(木)12:22:07No.1443266008+団のお立ち台がこうなってて目が潰れたんだよ! |
| … | 3426/06/25(木)12:22:50No.1443266217+>団のお立ち台がこうなってて目が潰れたんだよ! |
| … | 3526/06/25(木)12:23:16No.1443266355+>なんでこの前のスタレ引かなかったんだよ? |
| … | 3626/06/25(木)12:23:20No.1443266379そうだねx4>団のお立ち台がこうなってて目が潰れたんだよ! |
| … | 3726/06/25(木)12:23:22No.1443266389そうだねx2味見にナシナシで普通にやったらこいつマジでクソボスだなシャドウウザすぎ |
| … | 3826/06/25(木)12:23:50No.1443266530+オリファイ大佐入りでやったらたまに崩れるんだよ |
| … | 3926/06/25(木)12:24:04No.1443266603+>>なんでこの前のスタレ引かなかったんだよ? |
| … | 4026/06/25(木)12:24:08No.1443266622そうだねx2オリファイとミカが状態異常弾くからあんま気にせず殴り抜けてる |
| … | 4126/06/25(木)12:24:10No.1443266634そうだねx1>団のお立ち台がこうなってて目が潰れたんだよ! |
| … | 4226/06/25(木)12:24:11No.1443266647+メインサシアのミカボシサビアトゥムで晩蝉担ぐ250になりそう |
| … | 4326/06/25(木)12:24:26No.1443266736+ノー火ルミナスで🍆斧担いで5分代だけどもうこれでいいかなって気分 |
| … | 4426/06/25(木)12:24:53No.1443266855+特殊CBってなんだよ…?ってばんせみ握ったら特殊CBだったんだよ |
| … | 4526/06/25(木)12:24:55No.1443266866+ブースト武器1本しかないからママは背負えないんだよ… |
| … | 4626/06/25(木)12:25:09No.1443266941+フルオート何分くらいなら早い部類なの |
| … | 4726/06/25(木)12:25:34No.1443267059+>フルオート何分くらいなら早い部類なの |
| … | 4826/06/25(木)12:25:42No.1443267095+ミカちゃんの本番は250になりそうだね |
| … | 4926/06/25(木)12:25:48No.1443267125+>>団のお立ち台がこうなってて目が潰れたんだよ! |
| … | 5026/06/25(木)12:26:06No.1443267198+ルミナス入りなら2分抜きなら3分台で強者 |
| … | 5126/06/25(木)12:26:41No.1443267355+ルミナス入りなら4分で普通 |
| … | 5226/06/25(木)12:27:01No.1443267452+元々ミカボシは起動してからのダメージがリミゼタ越えられるレンジが250くらいしかないんじゃねと言われてたから |
| … | 5326/06/25(木)12:27:50No.1443267694+>味見にナシナシで普通にやったらこいつマジでクソボスだなシャドウウザすぎ |
| … | 5426/06/25(木)12:27:53No.1443267715+>元々ミカボシは起動してからのダメージがリミゼタ越えられるレンジが250くらいしかないんじゃねと言われてたから |
| … | 5526/06/25(木)12:28:15No.1443267802+250はオリファイでいいのかな… |
| … | 5626/06/25(木)12:28:49No.1443267971そうだねx6250来たらミカちゃんはこうなる予定だから |
| … | 5726/06/25(木)12:29:32No.1443268203そうだねx5>だから? |
| … | 5826/06/25(木)12:29:34No.1443268206+>編成見せてなんだよ! |
| … | 5926/06/25(木)12:29:35No.1443268216そうだねx2>250来たらミカちゃんはこうなる予定だから |
| … | 6026/06/25(木)12:29:44No.1443268258そうだねx4>250来たらミカちゃんはこうなる予定だから |
| … | 6126/06/25(木)12:29:50No.1443268287+ママ石無いせいでディスペル足りないのが苦痛すぎる |
| … | 6226/06/25(木)12:30:04No.1443268367+>フルオート何分くらいなら早い部類なの |
| … | 6326/06/25(木)12:30:04No.1443268369+ばんせみってタイムどんなもんなんだよ? |
| … | 6426/06/25(木)12:30:24No.1443268474+普段だとミカボシが活躍できるレンジが知らないジジイくらいなのよね |
| … | 6526/06/25(木)12:30:52No.1443268613そうだねx2ミカちゃん指輪あげたくなってきた |
| … | 6626/06/25(木)12:31:02No.1443268666+ばんせみフルオで3分台いけるのか? |
| … | 6726/06/25(木)12:31:04No.1443268675そうだねx3フルオぜみは4分くらいだけどリロぜみ強すぎる |
| … | 6826/06/25(木)12:31:14No.1443268715そうだねx2>ばんせみってタイムどんなもんなんだよ? |
| … | 6926/06/25(木)12:31:20No.1443268755+>ばんせみフルオで3分台いけるのか? |
| … | 7026/06/25(木)12:31:39No.1443268868+演出が長すぎてリロなしだと4分切りきつすぎるぞばんせみ |
| … | 7126/06/25(木)12:31:40No.1443268877+>普段だとミカボシが活躍できるレンジが知らないジジイくらいなのよね |
| … | 7226/06/25(木)12:31:46No.1443268923+ばんせみとって良かった |
| … | 7326/06/25(木)12:31:54No.1443268951+>ばんせみってタイムどんなもんなんだよ? |
| … | 7426/06/25(木)12:31:58No.1443268976+奥義軸は遅いので火力上げることで時短を目指しました! |
| … | 7526/06/25(木)12:32:04No.1443269022+晩蝉のフルオはリロードするならわりと簡単に1分台になるけど放置で眺めてると遅い |
| … | 7626/06/25(木)12:32:05No.1443269026そうだねx2突き詰めたばんせみ3tで仕留めるから火力がヤバすぎる |
| … | 7726/06/25(木)12:32:06No.1443269033+>凱風絶刀とって良かった |
| … | 7826/06/25(木)12:32:10No.1443269045+>>ばんせみってタイムどんなもんなんだよ? |
| … | 7926/06/25(木)12:32:21No.1443269111そうだねx1リロ無しでばんせみ4分切れるのは速い部類っていうか超絶上澄みな気がする |
| … | 8026/06/25(木)12:32:23No.1443269117+リロってる間に3000万オマケでとんでるの意味不明過ぎるからな |
| … | 8126/06/25(木)12:32:25No.1443269127+ゲーム内でサンチラの顔見るだけで笑っちゃうんだよ… |
| … | 8226/06/25(木)12:32:26No.1443269131そうだねx4>>>ばんせみってタイムどんなもんなんだよ? |
| … | 8326/06/25(木)12:32:33No.1443269163+晩蝉リロなしはキツイだろ |
| … | 8426/06/25(木)12:32:35No.1443269173+>奥義軸は遅いので火力上げることで時短を目指しました! |
| … | 8526/06/25(木)12:32:38No.1443269185+>>普段だとミカボシが活躍できるレンジが知らないジジイくらいなのよね |
| … | 8626/06/25(木)12:32:45No.1443269225そうだねx1古戦場に合わせてくれたエルモート先生が有能すぎる |
| … | 8726/06/25(木)12:32:55No.1443269265+>ばんせみフルオで3分台いけるのか? |
| … | 8826/06/25(木)12:33:01No.1443269297+ベーコンの推しが火刀だからな… |
| … | 8926/06/25(木)12:33:02No.1443269306+今14000台でもしかしたらもっと行けるかも?と思ったら2000位とはトリプルスコア付けられてた |
| … | 9026/06/25(木)12:33:06No.1443269332そうだねx1こういう話題でリロ有りタイム上げるのはバカなんだよ |
| … | 9126/06/25(木)12:33:07No.1443269336そうだねx3くださいまし───────晩蟬 |
| … | 9226/06/25(木)12:33:08No.1443269340+何年同じゲームやってんだお前ら… |
| … | 9326/06/25(木)12:33:13No.1443269368+>晩蝉リロなしはキツイだろ |
| … | 9426/06/25(木)12:33:23No.1443269430+ばんせみエルモートいるだけで4:30切る感じある |
| … | 9526/06/25(木)12:33:25No.1443269437+>古戦場に合わせてくれたエルモート先生が有能すぎる |
| … | 9626/06/25(木)12:33:29No.1443269461+>何年同じゲームやってんだお前ら… |
| … | 9726/06/25(木)12:33:36No.1443269492+マグナ16分の「」ェニーには天上のお話ばかりなんだよ |
| … | 9826/06/25(木)12:33:41No.1443269518+>何年同じゲームやってんだお前ら… |
| … | 9926/06/25(木)12:33:44No.1443269534そうだねx4>>こいつさては「強者」だな |
| … | 10026/06/25(木)12:33:47No.1443269549+>「」ェニーのばんせみ編成はフルオは6分台だったけど |
| … | 10126/06/25(木)12:33:49No.1443269562+リロ殴りしたら2分で終わるんだよ |
| … | 10226/06/25(木)12:34:13No.1443269708+欲出して味変したブギーマン編成より丸コピのかねしげ剣豪のが早くて変にどうこうするの本当にダメだとわかった |
| … | 10326/06/25(木)12:34:13No.1443269712+>何年同じゲームやってんだお前ら… |
| … | 10426/06/25(木)12:34:18No.1443269741+12年同じゲームやったのなんてFF11についで二個目だよ |
| … | 10526/06/25(木)12:34:32No.1443269812+>何年同じゲームやってんだお前ら… |
| … | 10626/06/25(木)12:34:34No.1443269817+108年煽りされますけど全然古戦場楽になりませんわ!なんでですの! |
| … | 10726/06/25(木)12:34:39No.1443269837そうだねx5>マグナ16分の「」ェニーには天上のお話ばかりなんだよ |
| … | 10826/06/25(木)12:34:43No.1443269867+ばんせみリロしていいなら破壊なしでもギリ1分台行けるよ |
| … | 10926/06/25(木)12:34:49No.1443269899+フン…ナス斧で6分しかでねーヨ |
| … | 11026/06/25(木)12:34:53No.1443269914+オリファイがええのか |
| … | 11126/06/25(木)12:34:56No.1443269930そうだねx4>わからない…これから何年同じゲームやるのかすらも |
| … | 11226/06/25(木)12:35:03No.1443269965+流石に奥義は演出の関係上リロ無しで3分台に乗せるのは無理ゲーな気はするんだよ |
| … | 11326/06/25(木)12:35:07No.1443269988+こせたの! |
| … | 11426/06/25(木)12:35:13No.1443270018そうだねx1なんでクリュサオル使われてるのかよくわかってない |
| … | 11526/06/25(木)12:35:25No.1443270100そうだねx1当時ROやってた時これ以上に長くやるゲームできると思ってなかったんだよ… |
| … | 11626/06/25(木)12:35:29No.1443270117+手動絶刀なら44秒なんだよ! |
| … | 11726/06/25(木)12:35:38No.1443270155+>流石に奥義は演出の関係上リロ無しで3分台に乗せるのは無理ゲーな気はするんだよ |
| … | 11826/06/25(木)12:35:57No.1443270255+エルモート先生はルミナス超越に話題を全て持っていかれたがめちゃくちゃ活躍してて好き |
| … | 11926/06/25(木)12:36:10No.1443270311+>なんでクリュサオル使われてるのかよくわかってない |
| … | 12026/06/25(木)12:36:11No.1443270314+サビルバラ殿強いんだけど |
| … | 12126/06/25(木)12:36:15No.1443270334+入れるキャラいないからルリア入れてみたけどこの子兵器みたいな火力出すんだな |
| … | 12226/06/25(木)12:36:22No.1443270367+みんな4分弱で回るからこれボーダー100億超えるな |
| … | 12326/06/25(木)12:36:24No.1443270378+>なんでクリュサオル使われてるのかよくわかってない |
| … | 12426/06/25(木)12:36:36No.1443270434+フェニーのタイムをなんとか縮めてほしいんだよ… |
| … | 12526/06/25(木)12:36:39No.1443270445そうだねx1>なんでクリュサオル使われてるのかよくわかってない |
| … | 12626/06/25(木)12:36:49No.1443270505+fu6887583.png |
| … | 12726/06/25(木)12:36:49No.1443270507+お疲れ様絵に毎回現れるヴェルサシアなんだよ |
| … | 12826/06/25(木)12:37:01No.1443270567+高速手動の人は明日もテレワークか休み? |
| … | 12926/06/25(木)12:37:04No.1443270573+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 13026/06/25(木)12:37:07No.1443270592+>なんでクリュサオル使われてるのかよくわかってない |
| … | 13126/06/25(木)12:37:11No.1443270615+マグナでルミナスなしで7分なら上等じゃねえかな… |
| … | 13226/06/25(木)12:37:14No.1443270626+>なんでクリュサオル使われてるのかよくわかってない |
| … | 13326/06/25(木)12:37:29No.1443270701+エルモート先生はいつだって古戦場で弱者の味方をしてくれる枠だから… |
| … | 13426/06/25(木)12:37:42No.1443270769そうだねx2干支12年計画聞いた時は呆れたもんだけど達成したなぁ |
| … | 13526/06/25(木)12:37:47No.1443270797+>フェニーのタイムをなんとか縮めてほしいんだよ… |
| … | 13626/06/25(木)12:37:59No.1443270854そうだねx2>エルモート先生はいつだって古戦場で弱者の味方をしてくれる枠だから… |
| … | 13726/06/25(木)12:38:04No.1443270882そうだねx1フェニー死ね |
| … | 13826/06/25(木)12:38:09No.1443270908+ベーコン様を10万数千位芸人だと思っていた時期がわたくしにもごさいましたわ… |
| … | 13926/06/25(木)12:38:13No.1443270928+終末渾身強いな… |
| … | 14026/06/25(木)12:38:16No.1443270940+>お疲れ様絵に毎回現れるヴェルサシアなんだよ |
| … | 14126/06/25(木)12:38:22No.1443270970+10万位そんな伸びそう? |
| … | 14226/06/25(木)12:38:27No.1443270995そうだねx1うんだめだ |
| … | 14326/06/25(木)12:38:28No.1443270996+>フェニー死ね |
| … | 14426/06/25(木)12:38:28No.1443271000そうだねx2>へえー団のお立ち台見る遊びなんかあるんだーってウチの見に行ったら団長がサボ…息抜きしててだめだった |
| … | 14526/06/25(木)12:38:33No.1443271028+エルモっさんとサビルバラはSRスキンあるからこっちのが早くならないかなとおもったけど大差なさそうなんだよ |
| … | 14626/06/25(木)12:38:36No.1443271042+>フェニー死ね |
| … | 14726/06/25(木)12:38:40No.1443271059+ヴェルサシア石未だに無いけどルミナス超越きたから尚更気分的に取りにくくなっちゃった… |
| … | 14826/06/25(木)12:38:47No.1443271090+>>フェニー死ね |
| … | 14926/06/25(木)12:38:49No.1443271100+>フェニー死ね |
| … | 15026/06/25(木)12:39:03No.1443271162+天元ソロも剣豪よりクリュのが早いんだよ |
| … | 15126/06/25(木)12:39:08No.1443271193そうだねx8>>>フェニー死ね |
| … | 15226/06/25(木)12:39:10No.1443271206+>>フェニーのタイムをなんとか縮めてほしいんだよ… |
| … | 15326/06/25(木)12:39:12No.1443271214そうだねx2今年アニバの頃の復刻で無理してアトゥム取っておいてよかったわ |
| … | 15426/06/25(木)12:39:12No.1443271216+とりあえず明日もばんせみ握ってる気しかしないから極奥に変えようと思う |
| … | 15526/06/25(木)12:39:14No.1443271226+はい…フェニー2回死にますなんだよ… |
| … | 15626/06/25(木)12:39:31No.1443271304そうだねx2>うんだめだ |
| … | 15726/06/25(木)12:39:34No.1443271320+>>>フェニー死ね |
| … | 15826/06/25(木)12:39:35No.1443271325+片面280できる人なら4T〆はかなり簡単にできそうな気配なんだよ |
| … | 15926/06/25(木)12:39:45No.1443271370+かねしげ剣豪にルリアサンチラアトゥムでやってるんだけどシャドウデバフが結構辛い |
| … | 16026/06/25(木)12:40:06No.1443271484そうだねx4>かねしげ剣豪にルリアサンチラアトゥムでやってるんだけどシャドウデバフが結構辛い |
| … | 16126/06/25(木)12:40:13No.1443271522+晩蝉クリュで火力バンバン出してチェインが気持ちいい |
| … | 16226/06/25(木)12:40:13No.1443271523+なんかあんま話題に上がらんけど奥義パだとサビルバラありえんくらい強くね?ってなってる |
| … | 16326/06/25(木)12:40:14No.1443271527そうだねx1フェニーは初ルミナスがばんせみ限界超越だったから力に飲まれてしまったんだよ |
| … | 16426/06/25(木)12:40:19No.1443271563+>今年アニバの頃の復刻で無理してアトゥム取っておいてよかったわ |
| … | 16526/06/25(木)12:40:35No.1443271646そうだねx1>かねしげ剣豪にルリアサンチラアトゥムでやってるんだけどシャドウデバフが結構辛い |
| … | 16626/06/25(木)12:40:42No.1443271681そうだねx4>なんかあんま話題に上がらんけど奥義パだとサビルバラありえんくらい強くね?ってなってる |
| … | 16726/06/25(木)12:40:56No.1443271740+やっぱタルトマンキック偉かったな |
| … | 16826/06/25(木)12:40:59No.1443271753+>フェニーは初ルミナスがばんせみ限界超越だったから力に飲まれてしまったんだよ |
| … | 16926/06/25(木)12:41:02No.1443271766+編成色々見てるけどアトゥムは大体入ってる気がする |
| … | 17026/06/25(木)12:41:15No.1443271825+>なんかあんま話題に上がらんけど奥義パだとサビルバラありえんくらい強くね?ってなってる |
| … | 17126/06/25(木)12:41:17No.1443271836+4ターン〆の晩蝉フルオリロ殴り1分12秒のやつをあえてリロードせずに眺めてたら3分11秒だった |
| … | 17226/06/25(木)12:41:22No.1443271864+>>なんかあんま話題に上がらんけど奥義パだとサビルバラありえんくらい強くね?ってなってる |
| … | 17326/06/25(木)12:41:24No.1443271872+わたくしの船にはアトゥム様がおりません… |
| … | 17426/06/25(木)12:41:25No.1443271879そうだねx3>うんだめだ |
| … | 17526/06/25(木)12:41:25No.1443271881+>>フェニー死ね |
| … | 17626/06/25(木)12:41:35No.1443271930+破壊ママ石無しでリミユエル刀1でも4ターン締めいけたんだよ |
| … | 17726/06/25(木)12:41:36No.1443271934そうだねx3アトゥムが便利過ぎるんだよな |
| … | 17826/06/25(木)12:41:37No.1443271940+晩蝉フルオでギリ3分台いけたんだよ満足なんだよ |
| … | 17926/06/25(木)12:41:40No.1443271956+サビルバラいないならクリカインもいいぞ |
| … | 18026/06/25(木)12:41:50No.1443272004+ミリン様の旦那様はアトゥム様来たあたりからずっと強者な気がしますわ |
| … | 18126/06/25(木)12:41:52No.1443272020+200から奥義パ使うとは思いませんでしたがなんかばんせみの火力がえげつないからまあヨシ!ですわ |
| … | 18226/06/25(木)12:41:59No.1443272055+なんかもうめんどくさいからおうぎへんせいでいっか |
| … | 18326/06/25(木)12:42:02No.1443272063+ばんせみ編成の3人目はさと様サビルバラ様ユエル様アンスリア様あたりを相手によってベンチから入れ替えますわ |
| … | 18426/06/25(木)12:42:15No.1443272129そうだねx2やっぱりこのゲームはフルオートで成果を出せた時が一番楽しいんだよ |
| … | 18526/06/25(木)12:42:25No.1443272174+火力高すぎて兄上別にいらなかったな |
| … | 18626/06/25(木)12:42:27No.1443272190+スレ画がミカボシだとフェニーとレスにサンチラが混ざるのか…… |
| … | 18726/06/25(木)12:42:32No.1443272222+>かねしげ剣豪にルリアサンチラアトゥムでやってるんだけどシャドウデバフが結構辛い |
| … | 18826/06/25(木)12:42:34No.1443272228+遅いかもしれないがフェニーはもうサビさん無しじゃ走れないんだよ |
| … | 18926/06/25(木)12:42:41No.1443272264+ばんせみ持ってても4,5分かかるなら150の方が効率はいいからな |
| … | 19026/06/25(木)12:42:41No.1443272265+アトゥムなしは火奥義にならないからな |
| … | 19126/06/25(木)12:42:49No.1443272298+>フェニーのタイムをなんとか縮めてほしいんだよ… |
| … | 19226/06/25(木)12:42:50No.1443272303+明日の耐久だけ不安なんだよ |
| … | 19326/06/25(木)12:42:51No.1443272308そうだねx2記念チケでアトゥム様を取らなかったものには同情できませんわ |
| … | 19426/06/25(木)12:42:56No.1443272328そうだねx7思った以上にルミナスゲーにしてきたなって感じ |
| … | 19526/06/25(木)12:43:09No.1443272395+>遅いかもしれないがフェニーはもうサビさん無しじゃ走れないんだよ |
| … | 19626/06/25(木)12:43:12No.1443272411+奥義編成だと大佐が反社に突っ込んで |
| … | 19726/06/25(木)12:43:16No.1443272427そうだねx2てかサンチラも結局つええ! |
| … | 19826/06/25(木)12:43:34No.1443272531そうだねx4>>フェニーのタイムをなんとか縮めてほしいんだよ… |
| … | 19926/06/25(木)12:43:54No.1443272626+クリュでコンパイフ刀ならもうちょい早くなるんじゃない |
| … | 20026/06/25(木)12:43:58No.1443272644そうだねx8>思った以上にルミナスゲーにしてきたなって感じ |
| … | 20126/06/25(木)12:44:07No.1443272693+>思った以上にルミナスゲーにしてきたなって感じ |
| … | 20226/06/25(木)12:44:08No.1443272697そうだねx1>記念チケでアトゥム様を取らなかったものには同情できませんわ |
| … | 20326/06/25(木)12:44:11No.1443272711そうだねx1販促なのはわかるけど一気にギア上げ過ぎだろ |
| … | 20426/06/25(木)12:44:15No.1443272733+追劇のアビダメで稼ぐから特殊上限660万でもそこまで問題ないのは笑うんだよ |
| … | 20526/06/25(木)12:44:16No.1443272737そうだねx1>ばんせみ持ってても4,5分かかるなら150の方が効率はいいからな |
| … | 20626/06/25(木)12:44:17No.1443272741+250は反社との戦いになりそうな気がしますわ |
| … | 20726/06/25(木)12:44:36No.1443272831+250のメイン破壊武器ンァー+ミカボシのフルオがどれぐらいルミナスに近づけるかって感じなんだよ |
| … | 20826/06/25(木)12:44:36No.1443272835そうだねx2>ミリン様の旦那様はアトゥム様来たあたりからずっと強者な気がしますわ |
| … | 20926/06/25(木)12:44:39No.1443272846+ミリン様の旦那様は怨念断ちの回転率が馬鹿になりませんわ |
| … | 21026/06/25(木)12:44:39No.1443272847+また反社と戦うの?もう飽きたよ… |
| … | 21126/06/25(木)12:44:41No.1443272858+フェニー…今回も死んでくれてありがとう… |
| … | 21226/06/25(木)12:44:43No.1443272866+>てかサンチラも結局つええ! |
| … | 21326/06/25(木)12:45:05No.1443272966+250はサン刀入れてミカかなあ |
| … | 21426/06/25(木)12:45:06No.1443272974+250が本当怖いんだよ |
| … | 21526/06/25(木)12:45:07No.1443272979+>思った以上にルミナスゲーにしてきたなって感じ |
| … | 21626/06/25(木)12:45:09No.1443272983+>ルミナスなしでもクリア出来るからそうでもないですわ |
| … | 21726/06/25(木)12:45:18No.1443273039+フェニーをラガッツォにしてさっさとフラウ出てくるようにした方が強いんじゃないかよ? |
| … | 21826/06/25(木)12:45:20No.1443273044+>思った以上にルミナスゲーにしてきたなって感じ |
| … | 21926/06/25(木)12:45:25No.1443273067+高難度とかでもそうだけど無くてもクリアできるとあると速度が出るのどっちで満足するかは人によるから話が噛み合わないんだよね |
| … | 22026/06/25(木)12:45:32No.1443273100そうだねx2誰もかれもがばんせみだの絶刀だのルミナス武器を持っている |
| … | 22126/06/25(木)12:45:39No.1443273142そうだねx2>奥義編成だと大佐が反社に突っ込んで |
| … | 22226/06/25(木)12:45:42No.1443273160+>>てかサンチラも結局つええ! |
| … | 22326/06/25(木)12:45:46No.1443273180そうだねx1スレ画が美少女すぎる…早くバレンタインでデレてほしいんだよ |
| … | 22426/06/25(木)12:45:53No.1443273219+ルミナスないとクリア不可!になったらさすがにお手紙だけども…… |
| … | 22526/06/25(木)12:45:59No.1443273250そうだねx2>誰もかれもがばんせみだの絶刀だのルミナス武器を持っている |
| … | 22626/06/25(木)12:45:59No.1443273251そうだねx3>これは力の癒着だよ |
| … | 22726/06/25(木)12:46:07No.1443273300+ここにいると麻痺しますが10万位以内見てるといまだにメイン加護の終末すら220で止まってるオリファイなんてのもちらほら見ますわ… |
| … | 22826/06/25(木)12:46:17No.1443273338そうだねx1大佐がやられると牛先生の巻末おまけ漫画の絵が思い浮かぶ |
| … | 22926/06/25(木)12:46:22No.1443273369+心構えだけはトップランカーのアホ準廃が声だけでけえの何もいいことない |
| … | 23026/06/25(木)12:46:23No.1443273371+ですがミリン様とサビルバラ様はあまり関係がないのでして…? |
| … | 23126/06/25(木)12:46:25No.1443273380そうだねx39,000円を出せない王子… |
| … | 23226/06/25(木)12:46:29No.1443273403+蝉貰うのには抵抗無いけどアトゥム居ねーんだわ |
| … | 23326/06/25(木)12:46:35No.1443273433そうだねx1ルミナスのあの性能はそりゃどの古戦場でも使うぞ |
| … | 23426/06/25(木)12:46:36No.1443273439+250は助走あるしアディショナル分で簡単に守護を400にできるから200と極端に難易度が変わるイメージはあまりないんだよ |
| … | 23526/06/25(木)12:46:36No.1443273442+ベーコンって絵が上手いガチャ芸人だと思ってたけどいつからこんなガチ勢になった? |
| … | 23626/06/25(木)12:46:37No.1443273446+我慢できずにチケットで凱風交換しちゃった |
| … | 23726/06/25(木)12:46:42No.1443273478そうだねx2>>これは力の癒着だよ |
| … | 23826/06/25(木)12:46:50No.1443273523そうだねx1>スレ画が美少女すぎる…早くバレンタインでデレてほしいんだよ |
| … | 23926/06/25(木)12:46:56No.1443273546そうだねx1>ベーコンって絵が上手いガチャ芸人だと思ってたけどいつからこんなガチ勢になった? |
| … | 24026/06/25(木)12:47:05No.1443273588+もうママはシェロチケ切ろうか迷ってるんだよ… |
| … | 24126/06/25(木)12:47:12No.1443273622+>これはお金の癒着だよ |
| … | 24226/06/25(木)12:47:12No.1443273623+ルミナス無くても10万位なら何も考えなくても入れるし英雄狙いってなら最新武器用意しないで上位狙いたいとかナマいってんじゃねぇってなるし |
| … | 24326/06/25(木)12:47:16No.1443273646+>蝉貰うのには抵抗無いけどアトゥム居ねーんだわ |
| … | 24426/06/25(木)12:47:28No.1443273706そうだねx1>ベーコンって絵が上手いガチャ芸人だと思ってたけどいつからこんなガチ勢になった? |
| … | 24526/06/25(木)12:47:36No.1443273749そうだねx1>9,000円を出せない王子… |
| … | 24626/06/25(木)12:47:38No.1443273761+ばんせみメタしたらそれこそクリアできる編成ガクッと減りそう |
| … | 24726/06/25(木)12:47:44No.1443273784+>ルミナス無くても10万位なら何も考えなくても入れるし英雄狙いってなら最新武器用意しないで上位狙いたいとかナマいってんじゃねぇってなるし |
| … | 24826/06/25(木)12:47:45No.1443273793そうだねx1>9,000円を出せない王子… |
| … | 24926/06/25(木)12:47:46No.1443273799+250も片面ママでいいのかな |
| … | 25026/06/25(木)12:48:01No.1443273874+グラブルの周年チケットは何に使ったんだ |
| … | 25126/06/25(木)12:48:16No.1443273950+ザビルバラいるけど3アビ取ってねえわ |
| … | 25226/06/25(木)12:48:20No.1443273967+>fu6887586.jpg |
| … | 25326/06/25(木)12:48:20No.1443273969+ここでメタったらさすがにまずいって |
| … | 25426/06/25(木)12:48:37No.1443274054+>9,000円を出せない王子… |
| … | 25526/06/25(木)12:48:39No.1443274067+fu6887644.jpg |
| … | 25626/06/25(木)12:48:42No.1443274085+>グラブルの周年チケットは何に使ったんだ |
| … | 25726/06/25(木)12:48:45No.1443274097+まさかと思ったけど団員全員ルミナスでしたわ |
| … | 25826/06/25(木)12:48:49No.1443274107+なんだかんだ扇で帰ってくる2回ディスペル便利すぎて私が編成から抜けませんわ |
| … | 25926/06/25(木)12:48:55No.1443274132そうだねx1>もうママはシェロチケ切ろうか迷ってるんだよ… |
| … | 26026/06/25(木)12:49:00No.1443274155+オリウィザードに未来を託してゾーシモス取ったフェニーの判断は正しいはずなんだよ |
| … | 26126/06/25(木)12:49:18No.1443274255+アトゥム様がいないならばんせみじゃなくて絶刀を取ればいいのですわ |
| … | 26226/06/25(木)12:49:21No.1443274273+いや昔から天元行ったりしてたな… |
| … | 26326/06/25(木)12:49:26No.1443274299+>ばんせみメタしたらそれこそクリアできる編成ガクッと減りそう |
| … | 26426/06/25(木)12:49:28No.1443274311+ベーコン様は火に関しては旦那もいることもあってずっとガチですわ |
| … | 26526/06/25(木)12:49:34No.1443274350+ばんせみ取ったしそろそろ高難易度挑戦するんだよ… |
| … | 26626/06/25(木)12:49:38No.1443274375+>ルミナスのあの性能はそりゃどの古戦場でも使うぞ |
| … | 26726/06/25(木)12:49:46No.1443274423+>fu6887644.jpg |
| … | 26826/06/25(木)12:49:48No.1443274436+アンスリア入れたら安定はしたけどちょっと遅くなったんだよ |
| … | 26926/06/25(木)12:49:55No.1443274478+>オリウィザードに未来を託してゾーシモス取ったフェニーの判断は正しいはずなんだよ |
| … | 27026/06/25(木)12:49:55No.1443274479+まぁひで何かやりたかったらルミナスどっちかは取りたいって感じだし持ってる人は多そうなんだよ |
| … | 27126/06/25(木)12:50:16No.1443274578+>グラブルの周年チケットは何に使ったんだ |
| … | 27226/06/25(木)12:50:24No.1443274613+>もうママはシェロチケ切ろうか迷ってるんだよ… |
| … | 27326/06/25(木)12:50:25No.1443274617+>オリウィザードに未来を託してゾーシモス取ったフェニーの判断は正しいはずなんだよ |
| … | 27426/06/25(木)12:50:29No.1443274638+>ばんせみ取ったしそろそろ高難易度挑戦するんだよ… |
| … | 27526/06/25(木)12:50:42No.1443274693+>グラブルの周年チケットは何に使ったんだ |
| … | 27626/06/25(木)12:50:43No.1443274698+えっ御魂もキモ拳も結構強くない? |
| … | 27726/06/25(木)12:50:46No.1443274722そうだねx4グラブル始めたばかりなんだけど古戦場参加してなかったらギルドの人に怒られる? |
| … | 27826/06/25(木)12:50:53No.1443274753+キモ拳は3T以内ならそれこそ圧倒的火力だからな... |
| … | 27926/06/25(木)12:51:01No.1443274787そうだねx2なんか4000位くらいなんだけどあれもしかして英雄行けるんじゃ?と思ったら2000位までの差が絶望的に遠くない? |
| … | 28026/06/25(木)12:51:02No.1443274789そうだねx1アトゥム3番目に配置してるから勝つとフロントメンバー半分隠れる勝利ポーズしてきてお腹痛いんだよ |
| … | 28126/06/25(木)12:51:12No.1443274832そうだねx1>グラブル始めたばかりなんだけど古戦場参加してなかったらギルドの人に怒られる? |
| … | 28226/06/25(木)12:51:21No.1443274874+あの頃とは色々と変わってるからそれが良い悪いかは置いといても金月集めるゲームになってきましたわね… |
| … | 28326/06/25(木)12:51:26No.1443274900+>短期ルミナス貰えてない火だからこの程度だけどエレなし闇とか存在してないしな |
| … | 28426/06/25(木)12:51:31No.1443274927そうだねx1>グラブル始めたばかりなんだけど古戦場参加してなかったらギルドの人に怒られる? |
| … | 28526/06/25(木)12:51:35No.1443274947そうだねx1>グラブル始めたばかりなんだけど古戦場参加してなかったらギルドの人に怒られる? |
| … | 28626/06/25(木)12:51:45No.1443274997そうだねx4>なんか4000位くらいなんだけどあれもしかして英雄行けるんじゃ?と思ったら2000位までの差が絶望的に遠くない? |
| … | 28726/06/25(木)12:51:46No.1443275000+>えっ御魂もキモ拳も結構強くない? |
| … | 28826/06/25(木)12:51:57No.1443275054そうだねx1>グラブル始めたばかりなんだけど古戦場参加してなかったらギルドの人に怒られる? |
| … | 28926/06/25(木)12:52:01No.1443275076+なんとなく先生とサビルバラの見た目SRに変えたら20秒くらいタイム短くなってダメだった |
| … | 29026/06/25(木)12:52:01No.1443275077そうだねx1>グラブル始めたばかりなんだけど古戦場参加してなかったらギルドの人に怒られる? |
| … | 29126/06/25(木)12:52:03No.1443275085+このイベントで最も大事なのは張り付ける時間ですわ |
| … | 29226/06/25(木)12:52:03No.1443275089そうだねx1>グラブル始めたばかりなんだけど古戦場参加してなかったらギルドの人に怒られる? |
| … | 29326/06/25(木)12:52:10No.1443275126そうだねx2>グラブル始めたばかりなんだけど古戦場参加してなかったらギルドの人に怒られる? |
| … | 29426/06/25(木)12:52:35No.1443275238+編成参考にしようとする度見るママ石にストレス感じるのとどの属性もルミナスルミナス言ってる今シェロチケ取るストレスが拮抗して身動きが取れないんだよ… |
| … | 29526/06/25(木)12:52:40No.1443275263+なんとか火の2本なくてもやり過ごせそうな漢字出てきたけどいよいよどうしようなチケットの使い道 |
| … | 29626/06/25(木)12:52:46No.1443275297+極奥に変えたらギリ4ターンの3分台行けた |
| … | 29726/06/25(木)12:52:56No.1443275345+>5000位くらいまでは実は上がるのは楽なんだ |
| … | 29826/06/25(木)12:53:04No.1443275386+片方ママにするとHP170%のもやしになる… |
| … | 29926/06/25(木)12:53:11No.1443275411+このゲーム石もチケも各種重要素材も古戦場依存度クソ高いのは覚えておいてほしい |
| … | 30026/06/25(木)12:53:14No.1443275426+火が中距離走〜長距離走専門は確かにそうだな… |
| … | 30126/06/25(木)12:53:17No.1443275440+あまり走らない人でもお肉を納品してくれたらうれしい |
| … | 30226/06/25(木)12:53:18No.1443275445+火古戦場だからかフェニーサンチラミカちゃんでスレ画が分散してフェニーの霊圧が消えてるんだよ… |
| … | 30326/06/25(木)12:53:21No.1443275454+みんな聞いてくれ |
| … | 30426/06/25(木)12:53:23No.1443275459+>極奥に変えたらギリ4ターンの3分台行けた |
| … | 30526/06/25(木)12:53:35No.1443275506+>編成参考にしようとする度見るママ石にストレス感じるのとどの属性もルミナスルミナス言ってる今シェロチケ取るストレスが拮抗して身動きが取れないんだよ… |
| … | 30626/06/25(木)12:53:37No.1443275522そうだねx4>あと御魂キモ拳の光もかなりヤバいと思う |
| … | 30726/06/25(木)12:53:45No.1443275555+>編成参考にしようとする度見るママ石にストレス感じるのとどの属性もルミナスルミナス言ってる今シェロチケ取るストレスが拮抗して身動きが取れないんだよ… |
| … | 30826/06/25(木)12:54:06No.1443275654+うおー4T〆できたんだよ |
| … | 30926/06/25(木)12:54:07No.1443275657+>片方ママにするとHP170%のもやしになる… |
| … | 31026/06/25(木)12:54:24No.1443275736+>片方ママにするとHP170%のもやしになる… |
| … | 31126/06/25(木)12:54:24No.1443275738+火短期は武器よりキャラにヤバいのがいるだろいい加減にしろ |
| … | 31226/06/25(木)12:54:28No.1443275755+>えっ御魂もキモ拳も結構強くない? |
| … | 31326/06/25(木)12:54:39No.1443275829そうだねx3>火短期は武器よりキャラにヤバいのがいるだろいい加減にしろ |
| … | 31426/06/25(木)12:54:43No.1443275852+>刺さりはするけどみんな持ってないから問題ないで終わるでしょ |
| … | 31526/06/25(木)12:54:48No.1443275876+古戦場で奥義なんてと言われてたのが嘘のようだ |
| … | 31626/06/25(木)12:55:07No.1443275963+200がこれだから今から250が楽しみで仕方ないんだよ |
| … | 31726/06/25(木)12:55:12No.1443275984そうだねx1ルミナスなしの通常軸って何?オリファイミカで殴り抜ける感じ? |
| … | 31826/06/25(木)12:55:20No.1443276012+CBでHPモリっと減るの面白すぎるんだよ |
| … | 31926/06/25(木)12:55:25No.1443276044+晩蝉で5ターン以下で倒せるならHPは3-4万もあれば十分 |
| … | 32026/06/25(木)12:56:17No.1443276297+>ルミナスなしの通常軸って何?オリファイミカで殴り抜ける感じ? |
| … | 32126/06/25(木)12:56:25No.1443276330+キモ拳は古戦場最強なのは間違いないけど古戦場専用武器に200はキツい |
| … | 32226/06/25(木)12:56:26No.1443276336+この開催時期や平日なのもあるけどアニバや1月古戦場とかと比べて10万ボーダー大人しめな感じ |
| … | 32326/06/25(木)12:56:32No.1443276362+アトゥム様おりませんわ… |
| … | 32426/06/25(木)12:56:43No.1443276414そうだねx1火が短期無理っていうのは流石に違うんじゃないかな… |
| … | 32526/06/25(木)12:56:49No.1443276447+>極技から? |
| … | 32626/06/25(木)12:56:52No.1443276459そうだねx3>グラブル始めたばかりなんだけど古戦場参加してなかったらギルドの人に怒られる? |
| … | 32726/06/25(木)12:56:52No.1443276464+SRエルモート様奥義貯まってる時のクネクネ動きだけやめてほしいですわ… |
| … | 32826/06/25(木)12:56:57No.1443276486+>>ルミナスなしの通常軸って何?オリファイミカで殴り抜ける感じ? |
| … | 32926/06/25(木)12:56:58No.1443276489+>>ルミナスなしの通常軸って何?オリファイミカで殴り抜ける感じ? |
| … | 33026/06/25(木)12:57:11No.1443276534+エルモアトゥムサビルバラでやってるけどアンスリア入れた方が安定しそうか |
| … | 33126/06/25(木)12:57:11No.1443276537そうだねx1200のンァーは速度でないというより助走してる間に鹿が死にそうになってるから… |
| … | 33226/06/25(木)12:57:20No.1443276580+オリファイ使うのって7割くらいアンリミ起動前提だからそれ起動できないなら他ジョブのほうがいい |
| … | 33326/06/25(木)12:57:21No.1443276588+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 33426/06/25(木)12:57:36No.1443276655+お前は250からや |
| … | 33526/06/25(木)12:57:40No.1443276665+>じゃあなんのジョブで行くんだよ…? |
| … | 33626/06/25(木)12:57:45No.1443276686+250でばんせみ握るなら何がいいんだろうなあ |
| … | 33726/06/25(木)12:57:47No.1443276699+>>>ルミナスなしの通常軸って何?オリファイミカで殴り抜ける感じ? |
| … | 33826/06/25(木)12:57:48No.1443276705+うちの団は実働5人で戦ってるよ! |
| … | 33926/06/25(木)12:57:54No.1443276736+クラピカの毎ターン2回ディスペルこれ250とかになったら反射で死ぬんだよ? |
| … | 34026/06/25(木)12:58:03No.1443276781+>片方ママにするとHP170%のもやしになる… |
| … | 34126/06/25(木)12:58:06No.1443276798+キモ拳は200でかっこいい外見に変わればなぁ… |
| … | 34226/06/25(木)12:58:37No.1443276939+ばんせみと絶刀は直前の超越の影響もあってそればっかりな気がするけど光とかルミナス編成は少なくなりそうなんだよ |
| … | 34326/06/25(木)12:58:40No.1443276949+>キモ拳は200でかっこいい外見に変わればなぁ… |
| … | 34426/06/25(木)12:58:43No.1443276958+>ゼノイフ弓持ったキアヌ |
| … | 34526/06/25(木)12:58:43No.1443276960そうだねx2ばんせみ編成ってアトゥム先生サビルバラとかになるんだよ? |
| … | 34626/06/25(木)12:58:48No.1443276979+周囲見てると手持ちによるけどオリファイオリランブギーマンクリュあたりで割れてるな |
| … | 34726/06/25(木)12:58:59No.1443277035そうだねx1>グラブル始めたばかりなんだけど古戦場参加してなかったらギルドの人に怒られる? |
| … | 34826/06/25(木)12:59:01No.1443277041+>>キモ拳は200でかっこいい外見に変わればなぁ… |
| … | 34926/06/25(木)12:59:10No.1443277081そうだねx3>キモ拳は200でかっこいい外見に変わればなぁ… |
| … | 35026/06/25(木)12:59:12No.1443277094そうだねx3>>キモ拳は200でかっこいい外見に変わればなぁ… |
| … | 35126/06/25(木)12:59:23No.1443277152+>周囲見てると手持ちによるけどオリファイオリランブギーマンクリュあたりで割れてるな |
| … | 35226/06/25(木)12:59:30No.1443277180+>>ゼノイフ弓持ったキアヌ |
| … | 35326/06/25(木)12:59:32No.1443277185+フェニダイバーは50%で5万反社喰らって死にそう |
| … | 35426/06/25(木)12:59:40No.1443277235+>ばんせみ編成ってアトゥム先生サビルバラとかになるんだよ? |
| … | 35526/06/25(木)12:59:43No.1443277248+光の話題が出たことでオリザードが短剣捨てたの思い出してまた御霊の怒りが溜まってきた |
| … | 35626/06/25(木)12:59:43No.1443277249+そういえばもう来月ブリーチコラボなんだよ |
| … | 35726/06/25(木)12:59:49No.1443277268+アトゥムの耐久要素に加えてサビルバラのダメカも付くからマジで全然HP減らないよね晩蝉編成 |
| … | 35826/06/25(木)12:59:54No.1443277290+金重でも200完走はできるけど時間かかるし安定しない |
| … | 35926/06/25(木)13:00:07No.1443277357+ゼノイフ弓がヒグラシとゼットに並ぶルミナス武器になるんだよ? |
| … | 36026/06/25(木)13:00:14No.1443277388そうだねx2fu6887696.jpg |
| … | 36126/06/25(木)13:00:16No.1443277397+>そういえばもう来月ブリーチコラボなんだよ |
| … | 36226/06/25(木)13:00:51No.1443277561+>光の話題が出たことでオリザードが短剣捨てたの思い出してまた御霊の怒りが溜まってきた |
| … | 36326/06/25(木)13:00:53No.1443277568そうだねx2>光の話題が出たことでオリザードが短剣捨てたの思い出してまた御霊の怒りが溜まってきた |
| … | 36426/06/25(木)13:01:02No.1443277606+エルモってつよ?奥義編成でしか使えない? |
| … | 36526/06/25(木)13:01:04No.1443277618+でもよう… |
| … | 36626/06/25(木)13:01:07No.1443277632+気怠そうだけど優しいイケメンと男らしい侍イケメンとお耽美イケメン… |
| … | 36726/06/25(木)13:01:19No.1443277675+ロダン持ってないんだよ… |
| … | 36826/06/25(木)13:01:19No.1443277678+肉1万2千全部デカ肉に変換終わりそう |
| … | 36926/06/25(木)13:01:26No.1443277708+>そういえばもう来月ブリーチコラボなんだよ |
| … | 37026/06/25(木)13:01:26No.1443277710そうだねx1>アトゥムの耐久要素に加えてサビルバラのダメカも付くからマジで全然HP減らないよね晩蝉編成 |
| … | 37126/06/25(木)13:01:36No.1443277747+>エルモってつよ?奥義編成でしか使えない? |
| … | 37226/06/25(木)13:01:42No.1443277775+>ロダン持ってないんだよ… |
| … | 37326/06/25(木)13:01:59No.1443277838+オリジンウィザードの得意武器とかってもう発表されてるの? |
| … | 37426/06/25(木)13:02:06No.1443277862そうだねx2>気怠そうだけど優しいイケメンと男らしい侍イケメンとお耽美イケメン… |
| … | 37526/06/25(木)13:02:59No.1443278074そうだねx6>オリジンウィザードの得意武器とかってもう発表されてるの? |
| … | 37626/06/25(木)13:03:19No.1443278142+なんかこの先生昔から定期的に火古戦場に引っ張り出されるよね… |
| … | 37726/06/25(木)13:03:28No.1443278176+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 37826/06/25(木)13:03:33No.1443278193+ローダーンもミーフーンも一緒なんだよ |
| … | 37926/06/25(木)13:03:34No.1443278196+みんな聞いてくれ |
| … | 38026/06/25(木)13:03:51No.1443278257+>>アトゥムの耐久要素に加えてサビルバラのダメカも付くからマジで全然HP減らないよね晩蝉編成 |
| … | 38126/06/25(木)13:03:54No.1443278262+>なんかこの先生昔から定期的に火古戦場に引っ張り出されるよね… |
| … | 38226/06/25(木)13:03:59No.1443278285そうだねx4>先生は奥義編成じゃないと流石に使う意味ないと思うんだよ |
| … | 38326/06/25(木)13:04:01No.1443278292そうだねx4>みんな聞いてくれ |
| … | 38426/06/25(木)13:04:04No.1443278304そうだねx3>みんな聞いてくれ |
| … | 38526/06/25(木)13:04:06No.1443278310+>ローダーンもミーフーンも一緒なんだよ |
| … | 38626/06/25(木)13:04:08No.1443278321+そういやローダーンもってるのに入れてなかった… |
| … | 38726/06/25(木)13:04:09No.1443278328+>なんかこの先生昔から定期的に火古戦場に引っ張り出されるよね… |
| … | 38826/06/25(木)13:04:13No.1443278348+さすがにシーフとエンハンサーくんは短剣捨てないと思う |
| … | 38926/06/25(木)13:04:19No.1443278362そうだねx1エルモートは絶刀の手動編成にも入ってるよ |
| … | 39026/06/25(木)13:04:26No.1443278386+みんな酷くないんだよ? |
| … | 39126/06/25(木)13:04:26No.1443278387+ママ石ほしいからリンクスメイト契約するか |
| … | 39226/06/25(木)13:04:31No.1443278398+死にそうなんだよ… |
| … | 39326/06/25(木)13:04:39No.1443278431そうだねx1今回あまり面白くない原因はボスが8割くらいあるんだよ |
| … | 39426/06/25(木)13:04:45No.1443278452そうだねx5>死にそうなんだよ… |
| … | 39526/06/25(木)13:04:46No.1443278461+>なんかこの先生昔から定期的に火古戦場に引っ張り出されるよね… |
| … | 39626/06/25(木)13:04:59No.1443278505そうだねx7>みんな聞いてくれ |
| … | 39726/06/25(木)13:05:15No.1443278558そうだねx1>結局火でルミナスゲーじゃんって言われてる要因コレな気がするんだよ |
| … | 39826/06/25(木)13:05:19No.1443278577+自分にバフするのは100歩譲って許してあげなくもないけどこっちに行動不能デバフかけるのはライン超えてるだろ |
| … | 39926/06/25(木)13:05:22No.1443278594+使う使うと毎回言われてる浴衣兄上の肩透かしはこれで何回目なんだよ? |
| … | 40026/06/25(木)13:05:26No.1443278608そうだねx1イケメンでもおっぱいでもないボスに対して毎回文句言ってる人いるよね |
| … | 40126/06/25(木)13:05:27No.1443278615+今ほど0ポチ火力が出なかった時代は肉集めにも駆り出されてたエルモート |
| … | 40226/06/25(木)13:05:40No.1443278659+>今回あまり面白くない原因はボスが8割くらいあるんだよ |
| … | 40326/06/25(木)13:05:42No.1443278663+奥義軸のクラリスなんか面白そうだよね |
| … | 40426/06/25(木)13:05:47No.1443278678+やっぱりローダーンって滅茶苦茶優しいイケメンボスだったんだな… |
| … | 40526/06/25(木)13:05:54No.1443278713そうだねx2>>みんな聞いてくれ |
| … | 40626/06/25(木)13:05:58No.1443278744+ルミナスを9000円でくれたからだ!運営は味方なんだ! |
| … | 40726/06/25(木)13:06:11No.1443278786+浴衣兄上はぜっとう編成で割と見かけるけどな |
| … | 40826/06/25(木)13:06:14No.1443278797+>イケメンでもおっぱいでもないボスに対して毎回文句言ってる人いるよね |
| … | 40926/06/25(木)13:06:26No.1443278836+ワマだよ |
| … | 41026/06/25(木)13:06:40No.1443278878そうだねx3>使う使うと毎回言われてる浴衣兄上 |
| … | 41126/06/25(木)13:06:49No.1443278920+鹿は喋らないし動きも地味なのはある |
| … | 41226/06/25(木)13:06:49No.1443278921そうだねx2自分の編成でぱっとしないだけで他の人のところでは大活躍だったりするんだよ |
| … | 41326/06/25(木)13:06:52No.1443278929+2回死んだあと蘇生したフェニー弱すぎるんだよ! |
| … | 41426/06/25(木)13:06:54No.1443278936+ルミナスチケットそろそろ交換考えないとな |
| … | 41526/06/25(木)13:07:03No.1443278963+>>イケメンでもおっぱいでもないボスに対して毎回文句言ってる人いるよね |
| … | 41626/06/25(木)13:07:10No.1443278988+>ワマは人気なので |
| … | 41726/06/25(木)13:07:16No.1443279005そうだねx1>使う使うと毎回言われてる浴衣兄上の肩透かしはこれで何回目なんだよ? |
| … | 41826/06/25(木)13:07:21No.1443279022+天元行けるようになりたいから即晩蝉取ったけど絶刀も楽しそうだなって |
| … | 41926/06/25(木)13:07:32No.1443279059+>ルミナスチケットそろそろ交換考えないとな |
| … | 42026/06/25(木)13:07:47No.1443279118そうだねx1>ルミナスチケットそろそろ交換考えないとな |
| … | 42126/06/25(木)13:07:49No.1443279121+アグ兄に土下座してマウント貼ってもらってるフェニーに謝るんだよ…! |
| … | 42226/06/25(木)13:07:52No.1443279130+浴衣兄上使うと挙動がスローになるんだけどなんなの… |
| … | 42326/06/25(木)13:07:54No.1443279136+>天元行けるようになりたいから即晩蝉取ったけど絶刀も楽しそうだなって |
| … | 42426/06/25(木)13:07:56No.1443279145+浴衣兄上むしろ今回は使われてるの結構見かけるんだよ |
| … | 42526/06/25(木)13:08:03No.1443279180+これアトゥム無しマグナって250回れるんだよ…? |
| … | 42626/06/25(木)13:08:18No.1443279236+好きなキャラ使って走るのは楽しいし好きなキャラを皆使ってるともっと楽しいなってなる。エルモート先生さすがです… |
| … | 42726/06/25(木)13:08:23No.1443279257+>アグ兄に土下座してマウント貼ってもらってるフェニーに謝るんだよ…! |
| … | 42826/06/25(木)13:08:50No.1443279356+マシマシマシマシ |
| … | 42926/06/25(木)13:08:52No.1443279362+>これアトゥム無しマグナって250回れるんだよ…? |
| … | 43026/06/25(木)13:09:02No.1443279405+>使う使うと毎回言われてる浴衣兄上の肩透かしはこれで何回目なんだよ? |
| … | 43126/06/25(木)13:09:05No.1443279420そうだねx1150と200でクリスマスカインがフロントで活躍してて嬉しい |
| … | 43226/06/25(木)13:09:06No.1443279424+ミラちゃん先生の出番も待ってる |
| … | 43326/06/25(木)13:09:28No.1443279502そうだねx1>これアトゥム無しマグナって250回れるんだよ…? |
| … | 43426/06/25(木)13:09:40No.1443279543+>時間気にしないなら何とかなるんじゃない |
| … | 43526/06/25(木)13:09:40No.1443279544+陰陽師エルモートるりぴアンスリアとかで回れるんじゃない |
| … | 43626/06/25(木)13:10:12No.1443279650+ァジアンスリアフェニークラピカで完走は安定するけどタイムが5〜7分とめっちゃブレブレでとてもじゃないけどうっかり画面見るとストレスフルなシーンが多いんだよ |
| … | 43726/06/25(木)13:10:19No.1443279681そうだねx1初めて見るただデカいだけでリアクションも薄い鹿殴っても面白くないっていうのはまあある |
| … | 43826/06/25(木)13:10:58No.1443279830+もっとシシガミ様みたいにトランスフォームすりゃ面白かったのに |
| … | 43926/06/25(木)13:11:02No.1443279853+今回に関しては反射以外はあんまり痛くないからちゃんと回復盛ればそうそう死なないんだよ |
| … | 44026/06/25(木)13:11:11No.1443279897+特殊で角が根元から外れてファンネルみたいに画面を飛び回るくらいしてくれてもよかった |
| … | 44126/06/25(木)13:11:15No.1443279908+マーズケツと痴女ヘカテーはよかったなぁ… |
| … | 44226/06/25(木)13:11:38No.1443280005そうだねx1兄上は絶刀で使ってるの見る |
| … | 44326/06/25(木)13:11:55No.1443280067+何で鹿が足踏みするとシャドウとかいう謎の状態異常を引き起こすんだよ |
| … | 44426/06/25(木)13:12:11No.1443280131そうだねx1家帰るまで触れないやつより1周15分とかで回る無職の方が強い |
| … | 44526/06/25(木)13:12:21No.1443280168+>今回に関しては反射以外はあんまり痛くないからちゃんと回復盛ればそうそう死なないんだよ |
| … | 44626/06/25(木)13:12:59No.1443280305そうだねx1好きな古戦場ボスはカリュブディスちゃんです! |
| … | 44726/06/25(木)13:13:08No.1443280338そうだねx2ばんせみPTにエルモート先生入れようと性能眺めてたらなんか違わないこれ…?と思ってたら浴衣のほうでしたわ |
| … | 44826/06/25(木)13:13:13No.1443280357+>何で鹿が足踏みするとシャドウとかいう謎の状態異常を引き起こすんだよ |
| … | 44926/06/25(木)13:13:44No.1443280498+浴衣のエルモートは何度見ても目を疑うほど弱い |
| … | 45026/06/25(木)13:13:45No.1443280504+怨念がここにおんねんですわ |
| … | 45126/06/25(木)13:13:52No.1443280525+戦闘として面白くないというかキャラとして面白味が無いんだよ! |
| … | 45226/06/25(木)13:14:08No.1443280573+反射を奥底に隠し持つのやめろ委員会なんだよ |
| … | 45326/06/25(木)13:14:16No.1443280608そうだねx4シャドウ使うやつはカス |
| … | 45426/06/25(木)13:14:17No.1443280616+>浴衣のエルモートは何度見ても目を疑うほど弱い |
| … | 45526/06/25(木)13:14:43No.1443280706+風ボスってなんとなく影薄い気がする |
| … | 45626/06/25(木)13:14:48No.1443280726そうだねx1まあ強いバージョンがあるなら高級スキンの価値はあるから…… |
| … | 45726/06/25(木)13:14:50No.1443280734+シャドウの何が嫌かって動くかもしれないし動かないかもしれないみたいなフワフワ加減なんだよ |
| … | 45826/06/25(木)13:15:02No.1443280772そうだねx2>反射を奥底に隠し持つのやめろ委員会なんだよ |
| … | 45926/06/25(木)13:15:05No.1443280796そうだねx1>季節限定貰えるだけありがたいと思うんだよ 恒常については最終も貰って強いし |
| … | 46026/06/25(木)13:15:09No.1443280812+アビダメ盛るために絶拳2本目凸っていいんだよ? |
| … | 46126/06/25(木)13:15:11No.1443280819+絶刀が全部なんとかしてくれてるから何してくるボスかまだいまいちわかってないんだよ |
| … | 46226/06/25(木)13:15:27No.1443280885+>風ボスってなんとなく影薄い気がする |
| … | 46326/06/25(木)13:15:57No.1443280981+最終的にパーゼタラガッツォでラガッツォ落ちた後は流れでという形に落ち着いた |
| … | 46426/06/25(木)13:16:02No.1443281000+少し横になるんだよ… |
| … | 46526/06/25(木)13:16:02No.1443281002+エッセルゼタパーさんで回ってるんだよ |
| … | 46626/06/25(木)13:16:03No.1443281008+>風ボスってなんとなく影薄い気がする |
| … | 46726/06/25(木)13:16:06No.1443281020+>>風ボスってなんとなく影薄い気がする |
| … | 46826/06/25(木)13:16:14No.1443281046そうだねx1浴衣先生性能も酷いが恒常と同じ属性なの何考えてるかわからん… |
| … | 46926/06/25(木)13:16:35No.1443281112+>クソみたいなヒリのことは印象強いぜ |
| … | 47026/06/25(木)13:17:25No.1443281286そうだねx1今のところフェニーが大ダメージ判定してくれなくて2アビ使ってくれないのが1番の運要素 |
| … | 47126/06/25(木)13:17:28No.1443281305+>絶刀が全部なんとかしてくれてるから何してくるボスかまだいまいちわかってないんだよ |
| … | 47226/06/25(木)13:17:29No.1443281308そうだねx1技もマンモスっぽくて手抜き感あるんよ |
| … | 47326/06/25(木)13:17:45No.1443281363+>少し横になるんだよ… |
| … | 47426/06/25(木)13:18:19No.1443281479そうだねx2水着キャラが同じ属性になるのは昔のグラブルあるある |
| … | 47526/06/25(木)13:18:28No.1443281512+シャドウってなんなんなんだろ |
| … | 47626/06/25(木)13:18:29No.1443281521そうだねx2カシオペアエロかったよね |
| … | 47726/06/25(木)13:19:13No.1443281673そうだねx2ルリア強くね? |
| … | 47826/06/25(木)13:19:18No.1443281696+1番記憶にあるボスは渋い声のウサギなんだよ |
| … | 47926/06/25(木)13:19:26No.1443281738+結構レアだよね同属性2キャラ目 |
| … | 48026/06/25(木)13:19:30No.1443281757+>シャドウってなんなんなんだろ |
| … | 48126/06/25(木)13:19:52No.1443281836+シャドウ最初に使ってきたの誰だっけ |
| … | 48226/06/25(木)13:20:12No.1443281901+奥義軸はやっぱり極奥にしてる感じ? |
| … | 48326/06/25(木)13:20:13No.1443281903+フェニーとミカが庇いあってるんだよ |
| … | 48426/06/25(木)13:20:15No.1443281910+人語を喋ってくれるって大きい |
| … | 48526/06/25(木)13:20:17No.1443281914+よく見るとこのボスえっちじゃね? |
| … | 48626/06/25(木)13:20:20No.1443281926+>結構レアだよね同属性2キャラ目 |
| … | 48726/06/25(木)13:20:21No.1443281927+美男美女でもなければ台詞や挙動で面白みを出していくタイプでもないからマジでつまんないボスなんだよ |
| … | 48826/06/25(木)13:20:35No.1443281973+>結構レアだよね同属性2キャラ目 |
| … | 48926/06/25(木)13:20:46No.1443282002+>よく見るとこのボスえっちじゃね? |
| … | 49026/06/25(木)13:20:57No.1443282045+>奥義軸はやっぱり極奥にしてる感じ? |
| … | 49126/06/25(木)13:21:03No.1443282073+>よく見るとこのボスえっちじゃね? |
| … | 49226/06/25(木)13:21:14No.1443282110+>結構レアだよね同属性2キャラ目 |
| … | 49326/06/25(木)13:21:14No.1443282112+水着エウロペとかマジでスキン以外存在価値がない |
| … | 49426/06/25(木)13:21:24No.1443282139そうだねx1ディスガとか弱体耐性とか気配りできる奴が少ないゴリラばっかりだ |
| … | 49526/06/25(木)13:21:42No.1443282200+>奥義軸はやっぱり極奥にしてる感じ? |
| … | 49626/06/25(木)13:22:04No.1443282264+>よく見るとこのボスえっちじゃね? |
| … | 49726/06/25(木)13:22:13No.1443282293+>シャドウ最初に使ってきたの誰だっけ |
| … | 49826/06/25(木)13:22:22No.1443282337+>技もマンモスっぽくて手抜き感あるんよ |
| … | 49926/06/25(木)13:22:22No.1443282338+>>よく見るとこのボスえっちじゃね? |
| … | 50026/06/25(木)13:22:41No.1443282394+>結構レアだよね同属性2キャラ目 |
| … | 50126/06/25(木)13:23:16No.1443282504そうだねx3水ブロは本当にお世話になったな… |
| … | 50226/06/25(木)13:23:28No.1443282551+マンモスくんは頑張ってバフ付けたらバイオレンススズカさんに剥がされて泣いてたイメージしかない |
| … | 50326/06/25(木)13:23:40No.1443282594そうだねx2>>結構レアだよね同属性2キャラ目 |
| … | 50426/06/25(木)13:23:42No.1443282599+>>結構レアだよね同属性2キャラ目 |
| … | 50526/06/25(木)13:23:57No.1443282655+ユエルを見ろ |
| … | 50626/06/25(木)13:23:59No.1443282661+>水ブロは本当にお世話になったな… |
| … | 50726/06/25(木)13:24:10No.1443282706+>レアってのはこういうのをいうんだ |
| … | 50826/06/25(木)13:24:19No.1443282739+>マンモスくんは頑張ってバフ付けたらバイオレンススズカさんに剥がされて泣いてたイメージしかない |
| … | 50926/06/25(木)13:24:43No.1443282817そうだねx1>同属性4キャラ目がスーパーアルティメットレアなだけで同属性2キャラって結構レアじゃね? |
| … | 51026/06/25(木)13:24:55No.1443282857+ルナール先生やターニャは闇ばっかだったな |
fu6887774.jpg fu6887558.jpg fu6887780.jpg fu6887534.png fu6887583.png 1782354802341.png fu6887644.jpg fu6887586.jpg fu6887536.jpg fu6887554.jpg fu6887500.jpg fu6887696.jpg