26/06/25(木)11:55:40No.1443258306+
13:51頃消えます
コラボが終わるとコラボが始まるんじゃああああ!!!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)11:58:32No.1443259007+メンテ長!? |
| … | 226/06/25(木)11:59:48No.1443259359+まだはえーんじゃよ |
| … | 326/06/25(木)12:00:11No.1443259460そうだねx115時にメンテ終了なのをわかって帰ってほしいんじゃ |
| … | 426/06/25(木)12:09:23No.1443262062+昨晩ADプラチナウロウロしてたんじゃが2回に1回はレイドだったんじゃあ! |
| … | 526/06/25(木)12:09:52No.1443262198+メンテ中にスレ立てるクズはクズらしく死ねや |
| … | 626/06/25(木)12:10:23No.1443262350+>15時にメンテ終了なのをわかって帰ってほしいんじゃ |
| … | 726/06/25(木)12:11:02No.1443262551+結局フリーレンコラボはレヴォルテ以外交換したんじゃ |
| … | 826/06/25(木)12:11:10No.1443262596+メンテ以外でも昼に建ててくれやぁ! |
| … | 926/06/25(木)12:11:55No.1443262815+>メンテ以外でも昼に建ててくれやぁ! |
| … | 1026/06/25(木)12:15:01No.1443263807+>結局フリーレンコラボはレヴォルテ以外交換したんじゃ |
| … | 1126/06/25(木)12:15:51No.1443264088+>>メンテ以外でも昼に建ててくれやぁ! |
| … | 1226/06/25(木)12:16:46No.1443264371+15時からなんじゃな |
| … | 1326/06/25(木)12:17:21No.1443264543+まだ仕事中じゃああああ!! |
| … | 1426/06/25(木)12:17:51No.1443264708+>>結局フリーレンコラボはレヴォルテ以外交換したんじゃ |
| … | 1526/06/25(木)12:18:39No.1443264958+ワシも希少性の問題でレヴォルテ交換したが? |
| … | 1626/06/25(木)12:19:16No.1443265139+3人くらい交換してる人は〇〇××レヴォルテとかそこそこ多いのう |
| … | 1726/06/25(木)12:20:16No.1443265443+結局ヒンメルいなかったのう |
| … | 1826/06/25(木)12:22:16No.1443266060+ヒンメルはもういないじゃない |
| … | 1926/06/25(木)12:22:22No.1443266085+どんな勝負にも勝てるスグレモノじゃぞ |
| … | 2026/06/25(木)12:22:23No.1443266090+ちょうどタイムリーなカバーソングあってダメじゃったよ |
| … | 2126/06/25(木)12:22:28No.1443266111+死んだ人がいるわけないじゃない |
| … | 2226/06/25(木)12:23:20No.1443266377+毎月アプデ日に有給取る奴が憎くて仕方なかったんじゃ |
| … | 2326/06/25(木)12:23:38No.1443266472そうだねx1>ちょうどタイムリーなカバーソングあってダメじゃったよ |
| … | 2426/06/25(木)12:23:50No.1443266532+>3人くらい交換してる人は〇〇××レヴォルテとかそこそこ多いのう |
| … | 2526/06/25(木)12:23:54No.1443266550+毎日朝にも昼にも深夜にも立てんかい!! |
| … | 2626/06/25(木)12:25:08No.1443266937+>毎月アプデ日に有給取る奴が憎くて仕方なかったんじゃ |
| … | 2726/06/25(木)12:25:48No.1443267121+デカパイちゃんもレヴォルテのスキン買ってたからバケツマンほど希少性はないと思うんじゃ |
| … | 2826/06/25(木)12:26:14No.1443267233+有給があるだけマシじゃ… |
| … | 2926/06/25(木)12:27:22No.1443267561そうだねx4言うて有給使ってまですぐ遊びたいかって言われるとそこまでじゃなあ |
| … | 3026/06/25(木)12:27:27No.1443267579+弊社はもう潰れるじゃない |
| … | 3126/06/25(木)12:27:27No.1443267581そうだねx1>有給があるだけマシじゃ… |
| … | 3226/06/25(木)12:27:28No.1443267582+職場の中心戦力メンバーが転職と産休で来月からごそっといなくなるからワシ死ぬかもしれん |
| … | 3326/06/25(木)12:30:21No.1443268452+在宅ワークってどうやるんじゃ? |
| … | 3426/06/25(木)12:34:07No.1443269678+有給は大事に大事に取っておくものじゃ |
| … | 3526/06/25(木)12:34:31No.1443269807+>有給は大事に大事に取っておくものじゃ |
| … | 3626/06/25(木)12:36:02No.1443270273+転職したいけどなんかどんどんえらくなっちゃって転職の時間が無いんじゃ |
| … | 3726/06/25(木)12:36:23No.1443270372そうだねx1資産的にいくつもデッキ組めないし先見の明もないし自分で組んだ1つと心中する度胸もないから仮に有給使うとしてもアプデ当日より1週間後くらいのタイミングの方が楽しめそうじゃ |
| … | 3826/06/25(木)12:37:05No.1443270582そうだねx1退職金あるからなるべく今のところで頑張るぞワシは |
| … | 3926/06/25(木)12:37:41No.1443270762+雪が降る地方の長は大変そうじゃな |
| … | 4026/06/25(木)12:38:22No.1443270966そうだねx2>転職したいけどなんかどんどんえらくなっちゃって転職の時間が無いんじゃ |
| … | 4126/06/25(木)12:39:54No.1443271422+最近週に一回有給取る週4勤務になりつつあるんじゃ |
| … | 4226/06/25(木)12:40:38No.1443271660+明日は半休じゃ 実質三連休なんじゃあ! |
| … | 4326/06/25(木)12:42:02No.1443272068+ワシの給料最低賃金の15万だから貴様らを殺してやる。 |
| … | 4426/06/25(木)12:46:11No.1443273306+給料なんて最低賃金でもいいから残業なくしてほしいんじゃ |
| … | 4526/06/25(木)12:51:12No.1443274831+>給料なんて最低賃金でもいいから残業なくしてほしいんじゃ |
| … | 4626/06/25(木)12:53:50No.1443275573+金が無いと課金出来ん! |
| … | 4726/06/25(木)12:59:16No.1443277117+労働が嫌いで嫌いで嫌いで嫌いで仕方なかったんじゃああああ!!! |
| … | 4826/06/25(木)13:07:18No.1443279012+赤白レイドノータッチどころかまゆう強化は実質追い風になるんじゃないか? |
| … | 4926/06/25(木)13:09:56No.1443279602+他が落ちる分環境全体が対レイドにガン寄せになるから多少は歯止めもかかると思うんじゃが…先3フレアレイドかまされたらどんだけ対策しようがグチャグチャにされるから止まらない気もするんじゃ |
| … | 5026/06/25(木)13:15:02No.1443280781+3ターン目にフレアからレイド轟轟轟やられたらもう無理じゃってなるから |
| … | 5126/06/25(木)13:41:42No.1443286296+ジェニージェーンでピーピングアナライズじゃ |
| … | 5226/06/25(木)13:47:15No.1443287378+ヒンメル轟轟轟は結局来なかったんじゃよ… |