26/06/25(木)10:51:51No.1443244912そうだねx5
12:53頃消えます
デカグラマトン編をようやく読破したこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
先生はデカグラマトンを大人として対面していたが
デカグラマトン自身も何やら迷走してた感じで…他の預言者(ティファレトやアイン・ソフ・オウル等)と同じ子供の様に感じた
先生が口説き通していたらもっとハッピーなエンドがあったんじゃねぇかなって後悔はしつつ…辛くも良いシナリオだったと感動した
p.s.デカグラマトン編の先生は女先生で再生された
| … | 126/06/25(木)10:55:03No.1443245436そうだねx9その後のシナリオの先生もデカグラマトンを救えなかった事を後悔して引きずってるよ |
| … | 226/06/25(木)10:55:25No.1443245479そうだねx3預言者は全員揃っていきなりキレた |
| … | 326/06/25(木)10:56:26No.1443245626そうだねx7デカグラに関しては当人も言ってたけど |
| … | 426/06/25(木)10:56:43No.1443245682そうだねx3デカグラはビターエンドなのは分かるよ |
| … | 526/06/25(木)10:57:00No.1443245728そうだねx17「なんで戦わなくちゃならなかったんですか?」という読後感を察したのかイキイキと陰謀を企てる司祭が出てくる |
| … | 626/06/25(木)10:58:00No.1443245876そうだねx3なんか今回のイベストでシュンとのやり取りがアインソフおウルフ意識してんのかなと感じた |
| … | 726/06/25(木)10:58:33No.1443245970そうだねx1デカグラは最後に祝福の言葉を先生に伝えられただけで救われたんだ |
| … | 826/06/25(木)11:00:46No.1443246382そうだねx7ティファレトとかいうロボットの癖にアイン・ソフ・オウルが後押ししてくれないと中々行動が出来ない小心者でお花の種が大好きな生徒いいよね |
| … | 926/06/25(木)11:04:14No.1443247017+fu6887262.jpg |
| … | 1026/06/25(木)11:05:19No.1443247221そうだねx9>預言者は全員揃っていきなりキレた |
| … | 1126/06/25(木)11:05:48No.1443247308+そらまあデカグラマトン自身がやった事は大人の行動だし |
| … | 1226/06/25(木)11:07:59No.1443247732+>そらまあデカグラマトン自身がやった事は大人の行動だし |
| … | 1326/06/25(木)11:08:10No.1443247771+全てを救うと嘯いた存在がまず真っ先に救わず切り捨てるって方法とったら |
| … | 1426/06/25(木)11:12:44No.1443248692そうだねx1ヨースターは先生を虐めるのが好きなサディスト集団 |
| … | 1526/06/25(木)11:17:26No.1443249677+デカグラ後シナリオの先生も段々と回復してきたから……ククク偽連邦生徒会長でカサブタを攻撃するぜ!!! |
| … | 1626/06/25(木)11:18:14No.1443249844+ケテルがすんごいお労しい存在に… |
| … | 1726/06/25(木)11:19:16No.1443250045+>デカグラ後シナリオの先生も段々と回復してきたから……ククク偽連邦生徒会長でカサブタを攻撃するぜ!!! |
| … | 1826/06/25(木)11:20:45No.1443250332そうだねx3ククク…マルクトを器として完成させるためにアインソフオウルを生贄に使うぞ! |
| … | 1926/06/25(木)11:21:14No.1443250433+油断したら先生を虐待してくるからな |
| … | 2026/06/25(木)11:22:36No.1443250744+>ククク…マルクトを器として完成させるためにアインソフオウルを生贄に使うぞ! |
| … | 2126/06/25(木)11:22:37No.1443250755そうだねx5>ククク…マルクトを器として完成させるためにアインソフオウルを生贄に使うぞ! |
| … | 2226/06/25(木)11:24:13No.1443251083そうだねx3色んなキャラに目移りしてたのに |
| … | 2326/06/25(木)11:24:40No.1443251172+>>ククク…マルクトを器として完成させるためにアインソフオウルを生贄に使うぞ! |
| … | 2426/06/25(木)11:24:55No.1443251227+>油断したら先生を虐待してくるからな |
| … | 2526/06/25(木)11:26:25No.1443251575+アインソフオウルの設計思想見るに |
| … | 2626/06/25(木)11:27:40No.1443251894+>この男ときたら本当に癒しが必要なときはゲヘナアカモップの巣に行くのだ… |
| … | 2726/06/25(木)11:29:37No.1443252312そうだねx1先生サボっちゃいましょうよって言ってくれる人他にいないからね… |
| … | 2826/06/25(木)11:29:45No.1443252357+>p.s.デカグラマトン編の先生は女先生で再生された |
| … | 2926/06/25(木)11:32:01No.1443252807そうだねx1見たいもの全部見せてくれたデカグラ編 |
| … | 3026/06/25(木)11:33:52No.1443253188そうだねx3悪役でも基本死なないですぐ再登場する世界だからこそ潔く敗死したのが際立つと思う |
| … | 3126/06/25(木)11:34:10No.1443253257そうだねx2グロ版が今アインソフオウル死んだタイミングでクソ自販機憎しになってて微笑ましい |
| … | 3226/06/25(木)11:37:22No.1443253945そうだねx1センセイがひたすら無様だった記憶が強い |
| … | 3326/06/25(木)11:37:25No.1443253964+>>p.s.デカグラマトン編の先生は女先生で再生された |
| … | 3426/06/25(木)11:37:26No.1443253969そうだねx3>アインソフオウルの設計思想見るに |
| … | 3526/06/25(木)11:38:47No.1443254273+女先生が前提ならデカグラでのあれこれも気にならないんだろうけど |
| … | 3626/06/25(木)11:38:48No.1443254286そうだねx2>グロ版が今アインソフオウル死んだタイミングでクソ自販機憎しになってて微笑ましい |
| … | 3726/06/25(木)11:39:23No.1443254415そうだねx2浸水していく床に取り残されたお絵かき帳でダメージを食らった先生は多い |
| … | 3826/06/25(木)11:39:32No.1443254444+>センセイがひたすら無様だった記憶が強い |
| … | 3926/06/25(木)11:40:37No.1443254685+ケイというか |
| … | 4026/06/25(木)11:41:20No.1443254836そうだねx3私は救えなかった!救わなかった!アイン・ソフ・オウルも!デカグラマトンも!!何がシャーレの先生だ!がぁぁぁぁぁぁ! |
| … | 4126/06/25(木)11:41:56No.1443254958+>大人ぶった行動をね…やっちゃったからね…… |
| … | 4226/06/25(木)11:42:03No.1443254976+>私は救えなかった!救わなかった!アイン・ソフ・オウルも!デカグラマトンも!!何がシャーレの先生だ!がぁぁぁぁぁぁ! |
| … | 4326/06/25(木)11:42:03No.1443254978そうだねx4グロ版は人の心がない壁紙配布もやってて楽しそう |
| … | 4426/06/25(木)11:42:30No.1443255091+完結前に大量に生み出されたメスガキトリオとマルクトが平和に同棲する二次創作をどういう目で見れば良いのかわからなくなった… |
| … | 4526/06/25(木)11:42:33No.1443255096そうだねx1可能性の話とはいえ生徒死ぬの許容するのは駄目じゃね?ってずっと思ってます |
| … | 4626/06/25(木)11:44:02No.1443255422そうだねx7>>私は救えなかった!救わなかった!アイン・ソフ・オウルも!デカグラマトンも!!何がシャーレの先生だ!がぁぁぁぁぁぁ! |
| … | 4726/06/25(木)11:44:11No.1443255452そうだねx2デカグラマトンがthe oneになった時は男と女の声が混ざった奴がいい |
| … | 4826/06/25(木)11:44:43No.1443255573+アインソフオウルはこっちを遊び感覚で殺そうとしたこと忘れてない |
| … | 4926/06/25(木)11:45:13No.1443255683+>デカグラマトンがthe oneになった時は男と女の声が混ざった奴がいい |
| … | 5026/06/25(木)11:45:21No.1443255714+先生は女じゃないとちょっと情けないからな… |
| … | 5126/06/25(木)11:45:54No.1443255859+>先生は女じゃないとちょっと情けないからな… |
| … | 5226/06/25(木)11:46:47No.1443256071そうだねx1たまには救われない話もいいよね!……………… |
| … | 5326/06/25(木)11:47:45No.1443256304そうだねx2>その後のシナリオの先生もデカグラマトンを救えなかった事を後悔して引きずってるよ |
| … | 5426/06/25(木)11:48:53No.1443256572+>可能性の話とはいえ生徒死ぬの許容するのは駄目じゃね?ってずっと思ってます |
| … | 5526/06/25(木)11:50:42No.1443257016+>アインソフオウルはこっちを遊び感覚で殺そうとしたこと忘れてない |
| … | 5626/06/25(木)11:51:43No.1443257266そうだねx1デカグラが第一部最期のメインシナリオだと思ったが違うの? |
| … | 5726/06/25(木)11:51:59No.1443257330+デカグラの時系列はバルバトスとかモロモロンの情報を総合すると普通に第一部最後の話になるけど明言されてない以上解釈はそれぞれが面白いと思うやつでええ |
| … | 5826/06/25(木)11:52:07No.1443257366そうだねx1>センセイがひたすら無様だった記憶が強い |
| … | 5926/06/25(木)11:52:26No.1443257451+>>アインソフオウルはこっちを遊び感覚で殺そうとしたこと忘れてない |
| … | 6026/06/25(木)11:52:48No.1443257554+これからのメインでも死人出るのかなとは思ってる |
| … | 6126/06/25(木)11:54:38No.1443258035そうだねx1>グロ版は人の心がない壁紙配布もやってて楽しそう |
| … | 6226/06/25(木)11:54:56No.1443258120そうだねx1やり直せるってリオの説得に取り返しつかないことしたから死ぬしかないよね?って返しで全員黙るの美しい… |
| … | 6326/06/25(木)11:56:00No.1443258378そうだねx2重すぎる突発イベントでズタボロになった先生の心身にユウカセラピーが染みる |
| … | 6426/06/25(木)11:56:37No.1443258528+>可能性の話とはいえ生徒死ぬの許容するのは駄目じゃね?ってずっと思ってます |
| … | 6526/06/25(木)11:59:50No.1443259366+オラトリオはバトルパスで鋼鉄大陸ついに一般生徒観測圏に侵食ニュースと数学入賞とかのアリウス生ニュースが同時だからバトルパスを採用するとデカグラより前 |
| … | 6626/06/25(木)12:00:10No.1443259453そうだねx3fu6887389.jpg |
| … | 6726/06/25(木)12:00:33No.1443259580+神話の再現を否定して生徒が人間として生きて死ぬべきだと感がえてるのが先生でありブルアカのテーマ |
| … | 6826/06/25(木)12:01:01No.1443259715+>これからのメインでも死人出るのかなとは思ってる |
| … | 6926/06/25(木)12:01:26No.1443259824そうだねx2アインソフオウルはもろにこっち殺しに来てたろ |
| … | 7026/06/25(木)12:01:27No.1443259831そうだねx4>神話の再現を否定して生徒が人間として生きて死ぬべきだと感がえてるのが先生でありブルアカのテーマ |
| … | 7126/06/25(木)12:01:29No.1443259834+>fu6887389.jpg |
| … | 7226/06/25(木)12:01:59No.1443259948+>ぶっちゃけシリアスやろうにもセクハラ関係かなりノイズなんだよな |
| … | 7326/06/25(木)12:02:52No.1443260216+我思う故に我ありで満足すれば良かったじゃん… |
| … | 7426/06/25(木)12:03:03No.1443260272+スレ伸びるとやっぱり来るか |
| … | 7526/06/25(木)12:03:18No.1443260362そうだねx2アインソフオウルはなんか勝手に盛り上がって自爆した…くらいしか印象に残ってない |
| … | 7626/06/25(木)12:03:34No.1443260440+>アインソフオウルはもろにこっち殺しに来てたろ |
| … | 7726/06/25(木)12:04:22No.1443260644+>そんなテーマはじめて聞いた… |
| … | 7826/06/25(木)12:05:09No.1443260858+アインソフオウルは内面でなくガワのデザインでの人気では |
| … | 7926/06/25(木)12:05:18No.1443260899+>やり直せるってリオの説得に取り返しつかないことしたから死ぬしかないよね?って返しで全員黙るの美しい… |
| … | 8026/06/25(木)12:05:44No.1443261022そうだねx1デカグラがアビドスオラトリオの前だったら |
| … | 8126/06/25(木)12:05:50No.1443261058そうだねx4アインソフオウルが死んだ!→そうだね |
| … | 8226/06/25(木)12:05:51No.1443261061+ライターは楽しくエロい話しかやりたくない |
| … | 8326/06/25(木)12:06:23No.1443261210+>>やり直せるってリオの説得に取り返しつかないことしたから死ぬしかないよね?って返しで全員黙るの美しい… |
| … | 8426/06/25(木)12:07:13No.1443261435そうだねx1白ガキがともかくマルクトぶっ殺してさーコア回収してケイ強化すっかーってノリだったから |
| … | 8526/06/25(木)12:07:22No.1443261478+そのファンファンネルなに? |
| … | 8626/06/25(木)12:07:23No.1443261485そうだねx1やり直しが効かないから人間なんだし死ぬんだよ |
| … | 8726/06/25(木)12:07:54No.1443261627+あんまり先生が物理的にピンチになる話を書かれると |
| … | 8826/06/25(木)12:07:56No.1443261639+>アインソフオウルは内面でなくガワのデザインでの人気では |
| … | 8926/06/25(木)12:09:22No.1443262054+>あんまり先生が物理的にピンチになる話を書かれると |
| … | 9026/06/25(木)12:09:24No.1443262066そうだねx2>生徒になれbot |
| … | 9126/06/25(木)12:09:44No.1443262159そうだねx1>そのファンファンネルなに? |
| … | 9226/06/25(木)12:09:53No.1443262205+>あんまり先生が物理的にピンチになる話を書かれると |
| … | 9326/06/25(木)12:10:12No.1443262287そうだねx2死人は蘇らないほうがいいよ |
| … | 9426/06/25(木)12:10:30No.1443262379そうだねx2デカグラマトンに役割に準じる道具としてアソフが作られたけどデカグラマトンも役割に準じる道具として作られてるからそれしか知らなかった感がある |
| … | 9526/06/25(木)12:11:12No.1443262606+>馬鹿真面目に何かをするには何かを対価として支払わないとっていう自販機メンタルが働いた |
| … | 9626/06/25(木)12:11:36No.1443262703そうだねx6アイン・ソフ・オウルは許せてデカグラマトンは許せない人は先生の素質はないよ |
| … | 9726/06/25(木)12:11:47No.1443262779そうだねx1まぁこういうことがあった方がシナリオに緊張感あっていいんじゃないかと思う |
| … | 9826/06/25(木)12:12:10No.1443262897+>死人は蘇らないほうがいいよ |
| … | 9926/06/25(木)12:12:55No.1443263156そうだねx5預言者が味方についてくれるのが良いしその派手な話のオチが自販機の墓標な寂寥感が好き |
| … | 10026/06/25(木)12:13:05No.1443263199+ロシアがやらかさなかった世界のデカマラ編が見たかったな |
| … | 10126/06/25(木)12:14:02No.1443263500+>ケイ「?!」 |
| … | 10226/06/25(木)12:14:08No.1443263538そうだねx1>死人は蘇らないほうがいいよ |
| … | 10326/06/25(木)12:14:38No.1443263701+アニメや漫画では普通に後方で指揮してるし |
| … | 10426/06/25(木)12:15:01No.1443263808+>そのファンファンネルなに? |
| … | 10526/06/25(木)12:15:04No.1443263829+こんだけ描写したキャラで商売したいというソシャゲの悲しいサガがね |
| … | 10626/06/25(木)12:15:24No.1443263946+最後の最後までネツァクはデカグラマトンに従ってたけどアソフのこと嫌ってたわけでもなさそうだしアソフの体と一緒に沈んだのならもしかしたら保護してるのかも? |
| … | 10726/06/25(木)12:15:43No.1443264052+>まぁこういうことがあった方がシナリオに緊張感あっていいんじゃないかと思う |
| … | 10826/06/25(木)12:15:53No.1443264097+>アニメや漫画では普通に後方で指揮してるし |
| … | 10926/06/25(木)12:15:58No.1443264121+>アニメや漫画では普通に後方で指揮してるし |
| … | 11026/06/25(木)12:16:07No.1443264170+もう世界の危機とかやめない? |
| … | 11126/06/25(木)12:16:52No.1443264394+ここ一番で役に立たないバリアをまず何とかしてくれ |
| … | 11226/06/25(木)12:16:55No.1443264415+>もう世界の危機とかやめない? |
| … | 11326/06/25(木)12:16:57No.1443264423そうだねx4なんかすげー独り言激しいのいるじゃん |
| … | 11426/06/25(木)12:17:13No.1443264505+死ぬんじゃなくてテクスチャなくなって原型とどめない別物になるのでもいいぞ |
| … | 11526/06/25(木)12:17:43No.1443264661そうだねx2>>もう世界の危機とかやめない? |
| … | 11626/06/25(木)12:17:48No.1443264688+バリアの有無はどういう状況で変わるんだ |
| … | 11726/06/25(木)12:17:48No.1443264689+>ここ一番で役に立たないバリアをまず何とかしてくれ |
| … | 11826/06/25(木)12:17:52No.1443264713そうだねx2秒殺された後土下座からの3人が自爆してなんとか戦えるまで弱体化だったっけ? |
| … | 11926/06/25(木)12:18:02No.1443264764+潔く死んだ相手に救えなかったってのもなんか違う気がする… |
| … | 12026/06/25(木)12:18:19No.1443264848+無駄なシリアスや世界の危機とかなく緩いロア編は今のところウケてるし |
| … | 12126/06/25(木)12:19:31No.1443265214そうだねx2まあユメになんの意味もない死に方させて伏線も雑に回収して完結した結果 |
| … | 12226/06/25(木)12:19:33No.1443265228そうだねx3アインソフオウルの犠牲という痛いところを突く割には |
| … | 12326/06/25(木)12:21:15No.1443265737そうだねx1>無駄なシリアスや世界の危機とかなく緩いロア編は今のところウケてるし |
| … | 12426/06/25(木)12:21:30No.1443265821+>バリアの有無はどういう状況で変わるんだ |
| … | 12526/06/25(木)12:22:01No.1443265976そうだねx1デカグラは1部を締めくくるお話にしてはなんか急な展開だった |
| … | 12626/06/25(木)12:22:13No.1443266036そうだねx1>犯罪者どもが企画持ち逃げして離反しなかった世界のデカマラ編が見たかったな |
| … | 12726/06/25(木)12:23:49No.1443266520+>ここ一番で役に立たないバリアをまず何とかしてくれ |
| … | 12826/06/25(木)12:24:09No.1443266628そうだねx1デカマラマトン編? |
| … | 12926/06/25(木)12:24:19No.1443266690そうだねx2先生が無力さ感じるのはいいけど |
| … | 13026/06/25(木)12:24:27No.1443266738+>デカグラは1部を締めくくるお話にしてはなんか急な展開だった |
| … | 13126/06/25(木)12:24:46No.1443266827+>デカグラは1部を締めくくるお話にしてはなんか急な展開だった |
| … | 13226/06/25(木)12:24:58No.1443266885そうだねx3全体的には好きな話であることとところどころにちょっと困惑する展開があるのは両立する |
| … | 13326/06/25(木)12:25:03No.1443266910+EX編だから外伝みたいなもんで締めくくりではない |
| … | 13426/06/25(木)12:25:08No.1443266938+これでもプラナ合流でバリア強度はマシになったんスよ… |
| … | 13526/06/25(木)12:26:13No.1443267229そうだねx2>デカマラマトン編? |
| … | 13626/06/25(木)12:26:46No.1443267378+蓋然性に干渉してるから普段から発動して流れ弾避けになってると思う |
| … | 13726/06/25(木)12:27:40No.1443267636そうだねx2>まあユメになんの意味もない死に方させて伏線も雑に回収して完結した結果 |
| … | 13826/06/25(木)12:28:29No.1443267865+>アインソフオウルはなんか勝手に盛り上がって自爆した…くらいしか印象に残ってない |
| … | 13926/06/25(木)12:29:16No.1443268117+割とありそうなラインでスパロボ送りで救済くらいしたりして |
| … | 14026/06/25(木)12:29:25No.1443268160そうだねx6すっげぇ長いことつまらない展開してた記憶しかない |
| … | 14126/06/25(木)12:29:29No.1443268179+取り敢えずそろそろ預言者共は顔面殴らせろ |
| … | 14226/06/25(木)12:29:41No.1443268248+グロ版がログボ絵更新で毎日メンタル攻撃してくるんだけど |
| … | 14326/06/25(木)12:30:34No.1443268511そうだねx3それはそうといくぞー!からの即敗北してあれ!?なんか見逃したかな!?ってなるのはおかしいだろ |
| … | 14426/06/25(木)12:31:08No.1443268694+>>デカマラマトン編? |
| … | 14526/06/25(木)12:31:26No.1443268790そうだねx5というかシンプルにストレスたまる話だった |
| … | 14626/06/25(木)12:32:02No.1443269010そうだねx1>ティファレトとかいうロボットの癖にアイン・ソフ・オウルが後押ししてくれないと中々行動が出来ない小心者でお花の種が大好きな生徒いいよね |
| … | 14726/06/25(木)12:32:14No.1443269072+>それはそうといくぞー!からの即敗北してあれ!?なんか見逃したかな!?ってなるのはおかしいだろ |
| … | 14826/06/25(木)12:32:26No.1443269130+>すっげぇ長いことつまらない展開してた記憶しかない |
| … | 14926/06/25(木)12:33:12No.1443269364+>>デカグラは1部を締めくくるお話にしてはなんか急な展開だった |
| … | 15026/06/25(木)12:33:33No.1443269474そうだねx2ケテルが本当に大チョンボをしている |
| … | 15126/06/25(木)12:33:46No.1443269544そうだねx1>というかシンプルにストレスたまる話だった |
| … | 15226/06/25(木)12:33:46No.1443269545そうだねx1>>グロ版が今アインソフオウル死んだタイミングでクソ自販機憎しになってて微笑ましい |
| … | 15326/06/25(木)12:34:17No.1443269729+自販機が喋る時の声といえば!園崎未恵! |
| … | 15426/06/25(木)12:34:33No.1443269814+そろそろ消える消えない以外の話を頼む |
| … | 15526/06/25(木)12:34:39No.1443269839そうだねx3最終的に行動原理が謎のビナーが一番よくわかんないやつになった |
| … | 15626/06/25(木)12:34:46No.1443269880そうだねx2氷海の話から一気見してデカグラマトン自体は割と好きだけど他はほぼ何も感じなかった |
| … | 15726/06/25(木)12:35:13No.1443270021そうだねx2>すっげぇ長いことつまらない展開してた記憶しかない |
| … | 15826/06/25(木)12:35:13No.1443270028そうだねx1>>それはそうといくぞー!からの即敗北してあれ!?なんか見逃したかな!?ってなるのはおかしいだろ |
| … | 15926/06/25(木)12:35:20No.1443270064そうだねx2>デカグラは1部を締めくくるお話にしてはなんか急な展開だった |
| … | 16026/06/25(木)12:36:32No.1443270419+秒殺展開は唐突すぎて結果を捻じ曲げる能力があるとか考察されてた |
| … | 16126/06/25(木)12:36:45No.1443270483そうだねx3散々なんだこれ厨二かと言われた預言者のセフィラが |
| … | 16226/06/25(木)12:37:39No.1443270757そうだねx2000が死んだのは辛いけど |
| … | 16326/06/25(木)12:37:44No.1443270778+ティファレトは赤冬関係だったから多分出番があったんだろうなって |
| … | 16426/06/25(木)12:37:44No.1443270782そうだねx2虚無期間潰しのクソ報酬イベントを無理矢理メインイベント化したから色々荒い |
| … | 16526/06/25(木)12:37:45No.1443270785+>アレ以下出せたら逆にスゲえよ! |
| … | 16626/06/25(木)12:37:56No.1443270845+>ケテルが本当に大チョンボをしている |
| … | 16726/06/25(木)12:38:00No.1443270862+ビナーくんは一般通過アビドススナヘビ |
| … | 16826/06/25(木)12:38:47No.1443271092そうだねx1>あんたの主人共々敵対状態から受け入れて貰った経緯があるのに生徒って自己投影や共感性というものが低すぎるのがデフォなのか? |
| … | 16926/06/25(木)12:39:00No.1443271141そうだねx1>ライター陣が行き当たりばったりだという疑惑がさらに深まった |
| … | 17026/06/25(木)12:39:53No.1443271416そうだねx1>明らかにデカグラマトンも迷える子羊だし |
| … | 17126/06/25(木)12:40:16No.1443271538+正直デカグラは1年間かける話ではなかった |
| … | 17226/06/25(木)12:40:19No.1443271565+>氷海の話から一気見してデカグラマトン自体は割と好きだけど他はほぼ何も感じなかった |
| … | 17326/06/25(木)12:40:21No.1443271568そうだねx3申し訳ないがアビ3は見なかったことにしている |
| … | 17426/06/25(木)12:40:25No.1443271597そうだねx1生き死にの話やってんのに本体が死んだのかコピーが死んだのかハッキリしないのはよくないし何体か謎残して再利用しようってスケベ心出したら駄目だったろ |
| … | 17526/06/25(木)12:40:39No.1443271669+>エデンも最初はゲヘナも活躍させるつもりだったり4章が後から生えてきたりしたので昔から割とライブ感でやってるよ |
| … | 17626/06/25(木)12:40:40No.1443271672+変な信号を受けてハッキングされたので見に行ったらあったのは自販機でしたって話からかなり上手く広げられてるとは思っている |
| … | 17726/06/25(木)12:40:58No.1443271746そうだねx4>デカグラはビターエンドなのは分かるよ |
| … | 17826/06/25(木)12:41:04No.1443271769そうだねx1フルスペックのデカグラマトンで誰も太刀打ちできないレベルだしそれを実験目的で生み出した司祭たちもしかしてヤバくない? |
| … | 17926/06/25(木)12:42:43No.1443272274+>エデンも最初はゲヘナも活躍させるつもりだったり4章が後から生えてきたりしたので昔から割とライブ感でやってるよ |
| … | 18026/06/25(木)12:42:58No.1443272338+>フルスペックのデカグラマトンで誰も太刀打ちできないレベルだしそれを実験目的で生み出した司祭たちもしかしてヤバくない? |
| … | 18126/06/25(木)12:43:38No.1443272555そうだねx1>申し訳ないがアビ3は見なかったことにしている |
| … | 18226/06/25(木)12:43:41No.1443272564+>フルスペックのデカグラマトンで誰も太刀打ちできないレベルだしそれを実験目的で生み出した司祭たちもしかしてヤバくない? |
| … | 18326/06/25(木)12:43:51No.1443272611そうだねx4最終編はいい感じに出来たのにその後はずっと微妙なのなんでなんだ |
| … | 18426/06/25(木)12:44:19No.1443272754そうだねx1ミレニアムのインフラ管理をノリでボイコットしたホドくんはデカグラに務めを果たせとか言える立場か? |
| … | 18526/06/25(木)12:44:38No.1443272841+>>エデンも最初はゲヘナも活躍させるつもりだったり4章が後から生えてきたりしたので昔から割とライブ感でやってるよ |
| … | 18626/06/25(木)12:44:41No.1443272856+エデンは3章以降はあんまり… |
| … | 18726/06/25(木)12:45:22No.1443273057+オラトリオは蛇足感マシマシで読むに耐えんかった |
| … | 18826/06/25(木)12:45:46No.1443273177+>最終編はいい感じに出来たのにその後はずっと微妙なのなんでなんだ |
| … | 18926/06/25(木)12:46:31No.1443273415+>オラトリオは蛇足感マシマシで読むに耐えんかった |
| … | 19026/06/25(木)12:46:37No.1443273448+デカグラマトンを理詰めで詰めれば詰めるほどじゃあ先生はビッグマウス叩きすぎてないから頑張ったけど仕方ないねで許されてんのかと腑に落ちないものが湧く |
| … | 19126/06/25(木)12:47:19No.1443273663+>最終編はいい感じに出来たのにその後はずっと微妙なのなんでなんだ |
| … | 19226/06/25(木)12:47:21No.1443273673そうだねx1>オラトリオは蛇足感マシマシで読むに耐えんかった |
| … | 19326/06/25(木)12:48:11No.1443273926+>オラトリオは蛇足感マシマシで読むに耐えんかった |
| … | 19426/06/25(木)12:48:19No.1443273965+周年生放送でいきなり発表からの連続更新で最後までやり切るあの流れ凄かったよ |
| … | 19526/06/25(木)12:48:32No.1443274023+4年以上ずっと題材変えて同じ論調で粘着してて怖いね |
| … | 19626/06/25(木)12:48:36No.1443274043+2025年は正直立て直しに使ったよね |
| … | 19726/06/25(木)12:48:44No.1443274091+>そして蛇足にしてもミカもシスフも生かさない蛇足なのマジでどうかとも思う |
fu6887389.jpg 1782352311122.jpg fu6887262.jpg fu6887390.webp