二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782355917051.jpg-(84970 B)
84970 B26/06/25(木)11:51:57No.1443257322+ 13:46頃消えます
くおー!ぶつかる!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)11:52:35No.1443257489そうだねx15
千葉を全力で破壊する
226/06/25(木)11:52:44No.1443257532+
死ぬわあいつ
326/06/25(木)11:56:50No.1443258577そうだねx6
チーバくん!

チーバくん…?
426/06/25(木)11:56:51No.1443258580+
対消滅しろ
526/06/25(木)11:57:29No.1443258740そうだねx13
フー子がたたかってるんだ!
626/06/25(木)11:58:43No.1443259066+
7号も暴風圏全然ないけど
日本来る頃に熱帯低気圧になるのか?
726/06/25(木)11:59:08No.1443259164そうだねx1
いくぞ!合体だ!
826/06/25(木)11:59:40No.1443259319+
土曜9時過ぎにフジワラ合体するの?
926/06/25(木)12:00:30No.1443259563+
行けるか藤原?
1026/06/25(木)12:01:18No.1443259792+
やぁーってやるぜ!!
1126/06/25(木)12:01:21No.1443259805+
やーってやるぜ!
1226/06/25(木)12:03:54No.1443260529+
メーカラーのスーパーラリアッ北上
1326/06/25(木)12:05:35No.1443260974そうだねx2
ダブルタイフーン!
1426/06/25(木)12:09:30No.1443262097そうだねx1
土曜の昼にはもう台風一過か
1526/06/25(木)12:12:30No.1443263010+
台風と台風がぶつかったらどうなるんです?
1626/06/25(木)12:14:24No.1443263617+
四国と紀伊半島を仲介しないコースはやだな〜
1726/06/25(木)12:15:33No.1443263999そうだねx10
>台風と台風がぶつかったらどうなるんです?
知らんのか
台風になる
1826/06/25(木)12:16:12No.1443264195+
台風本体より雨雲の供給源になってるのがかなり不味そうだ
既に警報が出てる九州辺りは大丈夫か
1926/06/25(木)12:16:44No.1443264366そうだねx2
栃木のダムが水不足気味だから山の方に来てくれ
2026/06/25(木)12:17:19No.1443264528+
今回の台風通過で梅雨終わる?
2126/06/25(木)12:17:20No.1443264534+
そんな…土曜日の朝に池袋で並ばなければならないのに…
2226/06/25(木)12:17:46No.1443264677+
合体すると何が起きるの?
2326/06/25(木)12:18:22No.1443264863+
8号!俺に合わせろ!
応ッ!
2426/06/25(木)12:19:27No.1443265194+
なんでそんな加速してんだよ
2526/06/25(木)12:19:54No.1443265337+
雨天時を想定した登山をするから許すが…
2626/06/25(木)12:20:14No.1443265437そうだねx1
こいつすぎたら梅雨上がるからいっぱい雨降らせてくだち
2726/06/25(木)12:20:46No.1443265598+
>台風本体より雨雲の供給源になってるのがかなり不味そうだ
明日の午前中に前線が首都圏にかかるから停滞はしないにしろ雨はめちゃくちゃ降るだろな
ダブル台風が湿った空気送り込んでくる
2826/06/25(木)12:21:20No.1443265766+
今回震度6強くらった青森は大丈夫か
2926/06/25(木)12:21:33No.1443265840+
台風7号メーカラー「アレを使うわ」
台風8号ヒーゴス「よくってよ」
3026/06/25(木)12:23:14No.1443266342+
みんな今仕事中だと思うけど家の窓にテープ貼ってきた?
3126/06/25(木)12:23:45No.1443266502そうだねx1
唸れ疾風!轟け雷光!
3226/06/25(木)12:24:52No.1443266850そうだねx1
>みんな今仕事中だと思うけど家の窓にテープ貼ってきた?
今回は風台風じゃなくて雨台風だから必要なのは土嚢と下水の逆流対策
3326/06/25(木)12:26:27No.1443267298+
宅配ピザ注文したくなってきた
3426/06/25(木)12:26:47No.1443267391+
去年来からの水不足はもう解消したのかしら
3526/06/25(木)12:30:30No.1443268490+
嘘だろォー!ラインがクロスするぞォー!!
3626/06/25(木)12:30:54No.1443268622+
先に8号が通るって話だったのになに待ち合わせしてんだ
3726/06/25(木)12:31:10No.1443268700+
ダブルタイフーン
3826/06/25(木)12:32:06No.1443269029+
神砂嵐!
3926/06/25(木)12:32:18No.1443269095+
27日に千葉で待ち合わせか?
4026/06/25(木)12:33:21No.1443269418+
力と技の風車がまわる
4126/06/25(木)12:33:58No.1443269615+
台風が2体…来るぞ遊馬!
4226/06/25(木)12:34:04No.1443269662+
千葉人を右に!
4326/06/25(木)12:34:20No.1443269750+
昨日の予報では8号千葉にたどり着く前に熱帯低気圧化してた気がしたけど
復活したの?しなくていいのに
4426/06/25(木)12:34:39No.1443269844+
>台風が2体…来るぞ遊馬!
相手は雲魔物使いか!
4526/06/25(木)12:34:41No.1443269858+
台風を超え同時襲来を超え梅雨前線を超え出よ熱帯低気圧
4626/06/25(木)12:34:47No.1443269886+
土曜のバイト休んでいいですか?
4726/06/25(木)12:34:58No.1443269945+
>ダブルタイフーン
いのちのベールートー
4826/06/25(木)12:35:03No.1443269961+
結局来るのかよ!
消えるって言ってたじゃん!
4926/06/25(木)12:35:05No.1443269977+
千葉に集合な!
5026/06/25(木)12:35:09No.1443269997+
台風が近付くとどうなる?
5126/06/25(木)12:35:49No.1443270220+
散々千葉千葉言われてるからたまには東京が痛い目に遭えばいいのに…
5226/06/25(木)12:36:07No.1443270283+
ダブル台風ってことは久々に迷走見られるかな?
5326/06/25(木)12:36:17No.1443270341+
父よ母よ妹よ
5426/06/25(木)12:36:43No.1443270468+
>散々千葉千葉言われてるからたまには東京が痛い目に遭えばいいのに…
スカイツリーでも傾かせるか…
5526/06/25(木)12:36:46No.1443270488+

5626/06/25(木)12:37:45No.1443270784+
1日ズレて順次通過する予報から合体する予報に変ったのか
5726/06/25(木)12:37:47No.1443270799+
あれ金曜の夜までは平気なの?
5826/06/25(木)12:38:32No.1443271023+
明日ベイスターズ観に行くんだけど試合やるかなあ
5926/06/25(木)12:39:09No.1443271199+
風のうなりに血が叫び
力の限りぶち当たる
6026/06/25(木)12:40:13No.1443271519+
>散々千葉千葉言われてるからたまには東京が痛い目に遭えばいいのに…
(西)東京ならちょくちょく喰らってるのに…
6126/06/25(木)12:40:56No.1443271739+
https://news.yahoo.co.jp/articles/fa3f29d90868178a7a6cb5e87dd464b9be249beb
8号は熱帯低気圧に変わるけど
8号が持ってきたエネルギーを吸収して
7号の勢力は衰えないんじゃないかって
なんだそれ漫画かよ
6226/06/25(木)12:41:01No.1443271760+
チーバ君の全身はもうびしょびしょ
6326/06/25(木)12:41:30No.1443271902+
去年の台風の時も雨集中しまくってヒートマップ上のチーバくんが壊死したような色になってた
6426/06/25(木)12:41:39No.1443271953+
日本一天災対策頑張ってる東京(23区)すら洒落にならんダメージ負うってことは台風直撃までに通過した他の県はもっとひどいことになるから…
6526/06/25(木)12:41:48No.1443271996+
8号弱すぎてたいしたエネルギーも残ってないだろこれ
6626/06/25(木)12:42:04No.1443272077+
ただ単発で来るか合体するか
どちらもありうる…そんだけだ
6726/06/25(木)12:42:18No.1443272138+
梅雨前線!8号!俺に力をくれ!!
6826/06/25(木)12:43:33No.1443272528+
>8号弱すぎてたいしたエネルギーも残ってないだろこれ
弱いってのはあくまで気圧と風速の話で水蒸気の塊なのは変わらないからな
6926/06/25(木)12:44:15No.1443272734+
無敵の総武線は果たして今回も耐えるのだろうか
7026/06/25(木)12:44:16No.1443272738+
ぶっちゃけいうとダブルタイフーンが陸上近くでぶつかった試しがほぼないから予想つかない
7126/06/25(木)12:44:41No.1443272862+
>8号弱すぎてたいしたエネルギーも残ってないだろこれ
7号へのエネルギー補給源としては十分強い
7226/06/25(木)12:45:25No.1443273066そうだねx1
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%97%A4%E5%8E%9F%E3%81%AE%E5%8A%B9%E6%9E%9C
Fujiwhara Effect
7326/06/25(木)12:48:38No.1443274060+
涼しいのも海水温が低いんだろうなってことで台風さんも勢力伸びない
7426/06/25(木)12:49:29No.1443274312+
8号はハイパーメガランチャーに接続されるゲルググのような存在…
7526/06/25(木)12:49:31No.1443274331+
雨だけの雑魚じゃん
7626/06/25(木)12:49:32No.1443274339+
伸びなくていいから水だけくれ
7726/06/25(木)12:50:00No.1443274506+
一体どうなってしまうんだ
7826/06/25(木)12:50:13No.1443274569+
>雨だけの雑魚じゃん
地下鉄駅が沈んだ時どうなったのかもう忘れたのか
7926/06/25(木)12:50:38No.1443274674+
>https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%97%A4%E5%8E%9F%E3%81%AE%E5%8A%B9%E6%9E%9C
>Fujiwhara Effect
Cyclone Effectでよくない?
8026/06/25(木)12:50:46No.1443274710+
8号は途中から移動しすぎだろどうなってんだ
8126/06/25(木)12:50:48No.1443274727+
この時期にこんな連続で台風の話題が出るのってあんまり記憶にないな
8226/06/25(木)12:51:17No.1443274854+
九州と千葉いつもとんでもないことになってんな
8326/06/25(木)12:51:25No.1443274897+
>>雨だけの雑魚じゃん
>地下鉄駅が沈んだ時どうなったのかもう忘れたのか
今はもう復旧して動いてるじゃん
8426/06/25(木)12:52:13No.1443275143+
>雨だけの雑魚じゃん
お前の家の上付近に4時間線状降水帯が居座る呪いをかけた
8526/06/25(木)12:52:18No.1443275171+
日曜に来ると思ったら土曜直撃か
8626/06/25(木)12:52:30No.1443275223そうだねx1
藤原の降嫁って平安感ある
8726/06/25(木)12:52:43No.1443275282+
なんで土日に来るんですか……?
8826/06/25(木)12:53:20No.1443275451そうだねx6
>今はもう復旧して動いてるじゃん
どんだけ不便したかって話に今復旧したから関係ないだろみたいな事言われると
ビビる
8926/06/25(木)12:53:55No.1443275602+
あれ片方衰弱するんじゃなかったのか
9026/06/25(木)12:54:29No.1443275758+
どうせクソザコになってる
9126/06/25(木)12:54:34No.1443275798+
今計算したがどっちも千葉に直撃する!
気圧の頑張りすぎだ!
9226/06/25(木)12:54:42No.1443275849+
パーフェクトストーム
9326/06/25(木)12:56:29No.1443276353+
藤原効果 台風は合流しない
真・藤原効果 台風同士が合身
9426/06/25(木)12:56:41No.1443276409+
>あれ片方衰弱するんじゃなかったのか
衰弱するよ
衰弱するんだけどなぜ衰弱するかというともう片方のエネルギータンクになるから衰弱すると言われている
9526/06/25(木)12:58:02No.1443276776+
週末に来るなよお
9626/06/25(木)12:59:20No.1443277137+
>なんで土日に来るんですか……?
みんなお家でゆっくりしたいって言うから…
9726/06/25(木)12:59:47No.1443277261+
嵐を呼ぶぜ
9826/06/25(木)13:01:10No.1443277646+
ぶじわらのえふぇくと って歌人がいたような気がする
9926/06/25(木)13:02:10No.1443277880+
>嵐を呼ぶぜ
俺はグレート
10026/06/25(木)13:03:35No.1443278205+
>>なんで土日に来るんですか……?
>みんなお家でゆっくりしたいって言うから…
月曜日にしてよ~
10126/06/25(木)13:08:24No.1443279263+
27日朝から霞ヶ浦に釣り行く予定だったんだけど
10226/06/25(木)13:09:26No.1443279499+
>https://news.yahoo.co.jp/articles/fa3f29d90868178a7a6cb5e87dd464b9be249beb
>8号は熱帯低気圧に変わるけど
>8号が持ってきたエネルギーを吸収して
>7号の勢力は衰えないんじゃないかって
>なんだそれ漫画かよ
ツェペリさんみたいだな
10326/06/25(木)13:09:55No.1443279600+
千葉は何かしたの?
10426/06/25(木)13:11:44No.1443280021+
つか最近は9月まで台風ろくに接近しないみたいな年も少なくなかったのに今年はもう3つかよ
10526/06/25(木)13:11:48No.1443280033+
>千葉は何かしたの?
生意気な遊園地を作った
10626/06/25(木)13:12:08No.1443280114+
>つか最近は9月まで台風ろくに接近しないみたいな年も少なくなかったのに今年はもう3つかよ
大蛇行が直った影響とかなのかね
10726/06/25(木)13:12:33No.1443280207+
>つか最近は9月まで台風ろくに接近しないみたいな年も少なくなかったのに今年はもう3つかよ
スーパーエルニーニョの影響なのか太平洋高気圧がそんな強くない
10826/06/25(木)13:14:53No.1443280744+
今年の6月は例年に比べて涼しかったのは良かったが台風の多さはいただけない
涼しさはこのまま続けば良いんだが
10926/06/25(木)13:16:05No.1443281016+
土日筑波でイベントなのに…
11026/06/25(木)13:20:05No.1443281884+
>大蛇行が直った影響とかなのかね
黒潮大蛇航なら去年の4月に終わってるのに去年の梅雨はこうでは無かったろう
11126/06/25(木)13:22:21No.1443282334+
日曜卒検なのに最悪だ
11226/06/25(木)13:23:32No.1443282568+
>>大蛇行が直った影響とかなのかね
>黒潮大蛇航なら去年の4月に終わってるのに去年の梅雨はこうでは無かったろう
地球も試運転とかあるんだよ
11326/06/25(木)13:23:34No.1443282579そうだねx1
>日曜卒検なのに最悪だ
むしろよかったんじゃない?
天気良くなりそうで
11426/06/25(木)13:23:56No.1443282652+
力と技の風車が回るー
11526/06/25(木)13:24:41No.1443282810+
水欲しいからむしろ来て欲しいんだよね
11626/06/25(木)13:25:34No.1443282998+
双子台風がお互いに回ってカタパルトになる
11726/06/25(木)13:26:14No.1443283127+
サポートとアタッカーの概念を理解したんだよ…やつらは…
11826/06/25(木)13:27:09No.1443283315+
台風には台風をぶつけんだよ!
11926/06/25(木)13:27:16No.1443283339+
神奈川は大丈夫そうか
12026/06/25(木)13:31:05No.1443284144+
今年は水不足大丈夫そうだな!
12126/06/25(木)13:32:00No.1443284316+
私は毎週土曜日曜にお馬さん限定動物園に足を運ぶのですが雨はいかがでしょうか
12226/06/25(木)13:33:11No.1443284573+
>今回の台風通過で梅雨終わる?
むしろここからが本番
12326/06/25(木)13:33:39No.1443284659+
おいおい千葉飛ぶわ
12426/06/25(木)13:33:41No.1443284669+
>神奈川は大丈夫そうか
俺の知ってる神奈川ならメチャクチャ進行ルートにあるから大丈夫そうではなさそうだ
12526/06/25(木)13:38:37No.1443285679+
>地球も試運転とかあるんだよ
漁獲量とかは去年の夏頃には黒潮大蛇航終わった影響でもう回復してたので一年経ってようやくとかそういうのは無いかな…
12626/06/25(木)13:41:11No.1443286198+
今年のスーパーエルニーニョの影響ですと言うならまだしも
去年春頃に終わった黒潮大蛇航の影響ですはねぇよ
じゃあスーパーエルニーニョの影響は来年に出るのかよ
12726/06/25(木)13:41:17No.1443286223+
つまり神砂嵐ってことだな


1782355917051.jpg