26/06/25(木)11:25:54 ID:g12d8SkANo.1443251427そうだねx1
13:46頃消えます
どちらも唐突に試合が動き出した上限1000レスに達しました
| … | 126/06/25(木)11:26:11 ID:pYLYXaJ2No.1443251517+立田 |
| … | 226/06/25(木)11:26:18 ID:SOookEFoNo.1443251544+韓国はこれ以上失点すると割とまずい |
| … | 326/06/25(木)11:26:19 ID:PjfDk6gINo.1443251547そうだねx6誰 |
| … | 426/06/25(木)11:26:21 ID:miu0K/jYNo.1443251554そうだねx1立田おつ |
| … | 526/06/25(木)11:26:22 ID:SKPAxcicNo.1443251559+韓国尻に火がついた |
| … | 626/06/25(木)11:26:23 ID:y2Joc1CoNo.1443251569そうだねx1このまま行くと… |
| … | 726/06/25(木)11:26:33 ID:JEha2ouENo.1443251613そうだねx3まあ負けたとしても3位通過もあるしよゆーよゆー |
| … | 826/06/25(木)11:26:40 ID:nTrtaJgUNo.1443251647そうだねx12闘莉王も切れる韓国のくじ運の良さ |
| … | 926/06/25(木)11:26:41 ID:9fpdrjoUNo.1443251653そうだねx1韓国の左ザルだなぁ…と思ってたらザルすぎるだろ!? |
| … | 1026/06/25(木)11:26:42 ID:g12d8SkANo.1443251655+しかしスレが落ちるタイミングで南アフリカ先制とか絶妙なタイミングだった |
| … | 1126/06/25(木)11:26:47 ID:FMDGJQM2No.1443251675+ピロろろーん |
| … | 1226/06/25(木)11:26:49 ID:GH5.CIFENo.1443251678+チェコはよくヨーロッパ予選勝てたなってなる |
| … | 1326/06/25(木)11:26:50 ID:d3z6r2hQNo.1443251689+ピンポンパンポ-ン |
| … | 1426/06/25(木)11:26:50 ID:miu0K/jYNo.1443251691+>韓国尻に火がついた |
| … | 1526/06/25(木)11:26:52 ID:gdnITDrMNo.1443251700そうだねx3やっぱ3位通過あると緊張感ねえな |
| … | 1626/06/25(木)11:26:52 ID:C48f5FPUNo.1443251702+韓国はここからさらにボコられさえしなけりゃまだ大丈夫な感じ? |
| … | 1726/06/25(木)11:26:53 ID:wY/IdE52No.1443251705+展開動いておもしろくなってきたね |
| … | 1826/06/25(木)11:26:55 ID:SOookEFoNo.1443251710+なんでミンジェ下げたん? |
| … | 1926/06/25(木)11:26:55 ID:qpuRniXUNo.1443251711+ミンジェさがっちゃった |
| … | 2026/06/25(木)11:26:58 ID:APBfOKN.No.1443251724+韓国大丈夫…? |
| … | 2126/06/25(木)11:27:03 ID:pYLYXaJ2No.1443251738+>韓国の左ザルだなぁ…と思ってたらザルすぎるだろ!? |
| … | 2226/06/25(木)11:27:06 ID:UJJvyhBINo.1443251745+韓国勝ち点3で得失点差マイナスは3位争いでもだいぶやべえぞ! |
| … | 2326/06/25(木)11:27:14 ID:ZIOJWHqYNo.1443251776+地獄の釜の蓋開いた? |
| … | 2426/06/25(木)11:27:15 ID:C48f5FPUNo.1443251781+あれミンジェ下げちゃうんだ |
| … | 2526/06/25(木)11:27:17 ID:8thgvJ8cNo.1443251788+韓国なにしてるー? |
| … | 2626/06/25(木)11:27:18 ID:kRDtYPkUNo.1443251794+いくらシュートが下手でもあれだけゆるゆる守備してたらいつかこうなるよねっていうお手本失点 |
| … | 2726/06/25(木)11:27:19 ID:.Rex1BUUNo.1443251797+3位も危ないとかしっかりせえよ… |
| … | 2826/06/25(木)11:27:19 ID:FELEUdxcNo.1443251802+どうしてオセフンを入れてないんですか? |
| … | 2926/06/25(木)11:27:32 ID:fNyAjGxwNo.1443251862+ピコピコーン |
| … | 3026/06/25(木)11:27:35 ID:AnWhtrwINo.1443251870+欧州プレーオフ組はやっぱりプレーオフに回るだけの実情ではあったな |
| … | 3126/06/25(木)11:27:36 ID:L3jpmq0YNo.1443251877+キムミンジェ下げるの!? |
| … | 3226/06/25(木)11:27:36 ID:ACAZdZXsNo.1443251881そうだねx1勝ち点3の3位だよは割と安心できないフィニッシュだとは思うよ |
| … | 3326/06/25(木)11:27:40 ID:nTrtaJgUNo.1443251891+ミンジェ下がったら同点どころか追加点の可能性高くなるだろ… |
| … | 3426/06/25(木)11:27:40 ID:w7b.WTQkNo.1443251895そうだねx1勝ち点3は普通に落ちそう |
| … | 3526/06/25(木)11:27:43 ID:miu0K/jYNo.1443251907そうだねx3イガイン低い位置にいても怖くもなんともないのに下がってくるのやめればいいのに |
| … | 3626/06/25(木)11:27:48 ID:1fP6Br7MNo.1443251926+あんな大音量でチャイム鳴るんだ… |
| … | 3726/06/25(木)11:27:53 ID:1Pic.xSwNo.1443251943+韓国ファイヤーフォーメーション? |
| … | 3826/06/25(木)11:28:03 ID:9fpdrjoUNo.1443251970そうだねx7不甲斐ない韓国にキレるJサポたち |
| … | 3926/06/25(木)11:28:08 ID:7LGvKS2sNo.1443251985+事情が変わってまいりました |
| … | 4026/06/25(木)11:28:10 ID:mHDmhvH6No.1443252000+条件的にはスコットランドよりはマシなのか韓国 |
| … | 4126/06/25(木)11:28:13 ID:kRDtYPkUNo.1443252016+お知らせピンポンパンポン邪魔じゃね…? |
| … | 4226/06/25(木)11:28:13 ID:SOookEFoNo.1443252017+こういうパワープレー必要な状況こそミンジェだろ!?ってなるし普通に怪我かな… |
| … | 4326/06/25(木)11:28:16 ID:L3jpmq0YNo.1443252032そうだねx1この観客の半分くらいが目の前の試合と別で盛り上がってる雰囲気で負けてるの嫌すぎるな |
| … | 4426/06/25(木)11:28:20 ID:SIxiE0HYNo.1443252046+ネドベドとチェフはもういないんだな |
| … | 4526/06/25(木)11:28:24 ID:miu0K/jYNo.1443252058+勝ち点3で得失マイナスは… |
| … | 4626/06/25(木)11:28:29 ID:FELEUdxcNo.1443252075+キン肉マンみたいにコーナーフラッグの下にコリアマスク埋まってないかな |
| … | 4726/06/25(木)11:28:41 ID:EhEC6MjMNo.1443252114そうだねx2負けても3位抜けで相手エジプトとかめっちゃヌルくないこのグループ |
| … | 4826/06/25(木)11:28:46 ID:SKPAxcicNo.1443252133+>やっぱ3位通過あると緊張感ねえな |
| … | 4926/06/25(木)11:28:52 ID:kRDtYPkUNo.1443252149+突破したとしても韓国国内からの批判すごそう… |
| … | 5026/06/25(木)11:28:54 ID:d3z6r2hQNo.1443252155+>お知らせピンポンパンポン邪魔じゃね…? |
| … | 5126/06/25(木)11:28:54 ID:uVHP3prMNo.1443252158+>勝ち点3の3位だよは割と安心できないフィニッシュだとは思うよ |
| … | 5226/06/25(木)11:29:01 ID:SOookEFoNo.1443252188+>この観客の半分くらいが目の前の試合と別で盛り上がってる雰囲気で負けてるの嫌すぎるな |
| … | 5326/06/25(木)11:29:12 ID:g12d8SkANo.1443252217そうだねx3どちらも残り20分でやる事を徹底周知させる熱の入ったハイドレーションブレイクになりそうだ |
| … | 5426/06/25(木)11:29:21 ID:QS/oC5cMNo.1443252248+韓国負けたなこれは… |
| … | 5526/06/25(木)11:29:23 ID:GH5.CIFENo.1443252258+お水飲もうね |
| … | 5626/06/25(木)11:29:25 ID:mHDmhvH6No.1443252267そうだねx4>負けても3位抜けで相手エジプトとかめっちゃヌルくないこのグループ |
| … | 5726/06/25(木)11:29:31 ID:zXzknJ1kNo.1443252294+コラー出せ |
| … | 5826/06/25(木)11:29:34 ID:nTrtaJgUNo.1443252305+>条件的にはスコットランドよりはマシなのか韓国 |
| … | 5926/06/25(木)11:29:37 ID:SOookEFoNo.1443252314そうだねx1>>お知らせピンポンパンポン邪魔じゃね…? |
| … | 6026/06/25(木)11:29:39 ID:r55ywuU2No.1443252319そうだねx1韓国負けても得失点的に3位でいけると思ってていいんだよね? |
| … | 6126/06/25(木)11:29:42 ID:w7b.WTQkNo.1443252336+勝ち点3が落ちるから4は安全圏って言われるわけだしな… |
| … | 6226/06/25(木)11:29:44 ID:PjfDk6gINo.1443252345+おぶれいく… |
| … | 6326/06/25(木)11:29:44 ID:JEha2ouENo.1443252350+>条件的にはスコットランドよりはマシなのか韓国 |
| … | 6426/06/25(木)11:29:50 ID:9fpdrjoUNo.1443252371+マジで韓国は南アフリカの右に好き勝手されすぎなんだよな |
| … | 6526/06/25(木)11:29:55 ID:R4UA0I/sNo.1443252398+雨降っても給水タイムあるんだな |
| … | 6626/06/25(木)11:29:58 ID:XCZZz766No.1443252410+レフェリーカメラ臨場感あるねぇ |
| … | 6726/06/25(木)11:30:09 ID:ZIOJWHqYNo.1443252446+今のエジプトはなんか強そうに見えるぜ! |
| … | 6826/06/25(木)11:30:10 ID:MrqXoc6ENo.1443252458+給水タイムで戦術整理しやすくなったからお知らせでチームの意思が乱れる要素があるのは嬉しい |
| … | 6926/06/25(木)11:30:16 ID:pYLYXaJ2No.1443252470+不幸中の幸いは給水前だったからこれからやることを整理しやすいことか |
| … | 7026/06/25(木)11:30:17 ID:SKPAxcicNo.1443252472+>>条件的にはスコットランドよりはマシなのか韓国 |
| … | 7126/06/25(木)11:30:19 ID:3gzkn8lwNo.1443252482+韓国お前死ぬのか… |
| … | 7226/06/25(木)11:30:26 ID:PjfDk6gINo.1443252505そうだねx1>韓国負けても得失点的に3位でいけると思ってていいんだよね? |
| … | 7326/06/25(木)11:30:28 ID:1fP6Br7MNo.1443252511+ガンインが中盤の底まで落ちないといけない時点でチーム的にだいぶ怪しい |
| … | 7426/06/25(木)11:30:28 ID:nTrtaJgUNo.1443252513そうだねx1>韓国負けても得失点的に3位でいけると思ってていいんだよね? |
| … | 7526/06/25(木)11:30:41 ID:9fpdrjoUNo.1443252550+>韓国負けても得失点的に3位でいけると思ってていいんだよね? |
| … | 7626/06/25(木)11:30:45 ID:GH5.CIFENo.1443252565そうだねx3>雨降っても給水タイムあるんだな |
| … | 7726/06/25(木)11:30:46 ID:02JhODEYNo.1443252570+GL糞でも突破するのが一番大事だから |
| … | 7826/06/25(木)11:30:50 ID:C48f5FPUNo.1443252584+南アフリカの12番いいな |
| … | 7926/06/25(木)11:30:52 ID:SIxiE0HYNo.1443252587+アタック西本が居たぞ |
| … | 8026/06/25(木)11:30:55 ID:JEha2ouENo.1443252602そうだねx1>日韓友好! |
| … | 8126/06/25(木)11:30:58 ID:4fotYimQNo.1443252612そうだねx9自国開催で予選グループ敗退だった南アが他国開催で韓国に勝って予選グループ2位は頑張ってんな |
| … | 8226/06/25(木)11:31:08 ID:wY/IdE52No.1443252639そうだねx2勝ち点3は五分どころかかなり危うい気がする |
| … | 8326/06/25(木)11:31:11 ID:L3jpmq0YNo.1443252652+他会場ピンポンにしては回数やたら多いんだよな…メキシコ2点しか取ってないよね? |
| … | 8426/06/25(木)11:31:13 ID:wP7nhyZ.No.1443252659+前回もグループリーグ突破スレスレだったしまあ…と思わなくもない韓国 |
| … | 8526/06/25(木)11:31:16 ID:g12d8SkANo.1443252668+選手達には他会場の結果は伝えません(どうせ観客の反応で薄々感づかれるけど)なお約束の所にピンポンパン告知が追加されてるのね |
| … | 8626/06/25(木)11:31:27 ID:ZIOJWHqYNo.1443252702そうだねx9>雨降っても給水タイムあるんだな |
| … | 8726/06/25(木)11:31:42 ID:WRkFFRVwNo.1443252741+3位で勝ち点4が多く見積もると6チーム出てくるんだよね |
| … | 8826/06/25(木)11:31:44 ID:wY/IdE52No.1443252750+まあでもチェコ戦でこっから韓国2点取ったからまだやると思いたい |
| … | 8926/06/25(木)11:31:54 ID:faSN0edoNo.1443252776+0-0で引き分けるか1-0で韓国が負けるかと思ってたけど |
| … | 9026/06/25(木)11:31:56 ID:L3jpmq0YNo.1443252785そうだねx2勝ち点3の得失点マイナスは結構怪しい |
| … | 9126/06/25(木)11:32:04 ID:SIxiE0HYNo.1443252818そうだねx7グループAマジで楽だな… |
| … | 9226/06/25(木)11:32:04 ID:miu0K/jYNo.1443252820+韓国は負けるにしても得失点差がこれ以上広がるのがやばいな |
| … | 9326/06/25(木)11:32:29 ID:C48f5FPUNo.1443252891+CMタイムも欲しいからFIFA的には無理やりでも給水タイム定着させたいんだろうな |
| … | 9426/06/25(木)11:32:31 ID:02JhODEYNo.1443252899+「」も決勝トーナメントでフンミン見たいよね |
| … | 9526/06/25(木)11:32:39 ID:y2Joc1CoNo.1443252918そうだねx3韓国グループ変われって言いたくなるな |
| … | 9626/06/25(木)11:32:46 ID:XCZZz766No.1443252940+勝ち点3だと他会場次第になって韓国選手の胃が死んでしまう! |
| … | 9726/06/25(木)11:32:51 ID:L3jpmq0YNo.1443252953+これで敗退するならドロー交換してくれ… |
| … | 9826/06/25(木)11:32:56 ID:9fpdrjoUNo.1443252970そうだねx7>「」も決勝トーナメントでフンミン見たいよね |
| … | 9926/06/25(木)11:33:09 ID:pYLYXaJ2No.1443253024そうだねx1>今のエジプトはなんか強そうに見えるぜ! |
| … | 10026/06/25(木)11:33:12 ID:wY/IdE52No.1443253037そうだねx1これでキム・スンギュ叩かれたら理不尽だなって思う |
| … | 10126/06/25(木)11:33:14 ID:C48f5FPUNo.1443253048+さらに血みどろでもがく試合が見たいので南アフリカ追加点をちょっと期待 |
| … | 10226/06/25(木)11:33:23 ID:SKPAxcicNo.1443253082+すげえ声出たけど |
| … | 10326/06/25(木)11:33:30 ID:faSN0edoNo.1443253107そうだねx5全グループ中最も楽かその次に楽なところに入ってこれだから |
| … | 10426/06/25(木)11:33:31 ID:miu0K/jYNo.1443253111+>CMタイムも欲しいからFIFA的には無理やりでも給水タイム定着させたいんだろうな |
| … | 10526/06/25(木)11:33:45 ID:fa5w0AEkNo.1443253159+韓国は0-2になったらやばい |
| … | 10626/06/25(木)11:33:48 ID:nTrtaJgUNo.1443253169+>サラーはもちろんジーコやトレゼゲもいるからな… |
| … | 10726/06/25(木)11:33:55 ID:bIqN0k32No.1443253200+ダメだ韓国なんか昔の日本見てるみたいで変なイライラ感がある |
| … | 10826/06/25(木)11:33:59 ID:3gzkn8lwNo.1443253216そうだねx11日本よ… |
| … | 10926/06/25(木)11:34:05 ID:zXzknJ1kNo.1443253242+>>今のエジプトはなんか強そうに見えるぜ! |
| … | 11026/06/25(木)11:34:40 ID:0UVN1AHgNo.1443253336+給水タイム淫水タイムはJ的にはもうすっかり馴染みあるから |
| … | 11126/06/25(木)11:34:43 ID:L3jpmq0YNo.1443253342+さすがに前にいるようになったイガンイン |
| … | 11226/06/25(木)11:34:43 ID:c/vU9jeUNo.1443253344+韓国はどういう攻め方が持ち味のチームなんです? |
| … | 11326/06/25(木)11:34:45 ID:miu0K/jYNo.1443253352+>>>今のエジプトはなんか強そうに見えるぜ! |
| … | 11426/06/25(木)11:34:47 ID:ZQCWSaLwNo.1443253360そうだねx5>日本よ… |
| … | 11526/06/25(木)11:34:47 ID:fa5w0AEkNo.1443253361+>>>今のエジプトはなんか強そうに見えるぜ! |
| … | 11626/06/25(木)11:34:48 ID:buX/RYkYNo.1443253362+3位抜け決まらずに他グループ待ちで何日か過ごすの気が気じゃないだろ |
| … | 11726/06/25(木)11:34:48 ID:fNyAjGxwNo.1443253366+>日本よ… |
| … | 11826/06/25(木)11:34:51 ID:1Pic.xSwNo.1443253382+全然関係ない日本人の「」でこれなら韓国人はどんな気持ちで試合見てるの… |
| … | 11926/06/25(木)11:34:58 ID:nTrtaJgUNo.1443253406+ミンジェ交代は怪我以外考えられんな |
| … | 12026/06/25(木)11:35:01 ID:SIxiE0HYNo.1443253420そうだねx2あんだけ強いセネガルが2敗ってのがマジ気の毒 |
| … | 12126/06/25(木)11:35:08 ID:g12d8SkANo.1443253436+どっちの試合も赤×濃紺(黒)ユニのチームが必死に攻めようとしてる |
| … | 12226/06/25(木)11:35:18 ID:1fP6Br7MNo.1443253480+オチョアいるんだ… |
| … | 12326/06/25(木)11:35:24 ID:JEha2ouENo.1443253501+韓国はうっかりもう一点いかれたら3位通過もキツいから守りに入ってるんか? |
| … | 12426/06/25(木)11:35:25 ID:xECnIBPsNo.1443253505+韓国のビルドアップ消極的過ぎてしんどい |
| … | 12526/06/25(木)11:35:41 ID:y2Joc1CoNo.1443253549+>どっちの試合も赤×濃紺(黒)ユニのチームが必死に攻めようとしてる |
| … | 12626/06/25(木)11:35:41 ID:qpuRniXUNo.1443253552+韓国でハーフの選手はじめてみた |
| … | 12726/06/25(木)11:35:43 ID:0VRfPDK6No.1443253564+>日本よ… |
| … | 12826/06/25(木)11:35:46 ID:SKPAxcicNo.1443253577+韓国〜 |
| … | 12926/06/25(木)11:35:48 ID:kRDtYPkUNo.1443253583そうだねx1横顔がほぼ粗品 |
| … | 13026/06/25(木)11:36:00 ID:uVHP3prMNo.1443253624+>日本よ… |
| … | 13126/06/25(木)11:36:02 ID:c/vU9jeUNo.1443253632+まあ開催国グループだしな… |
| … | 13226/06/25(木)11:36:09 ID:wY/IdE52No.1443253660+というか南アフリカ元気すぎる |
| … | 13326/06/25(木)11:36:17 ID:nTrtaJgUNo.1443253686そうだねx11>韓国はどういう攻め方が持ち味のチームなんです? |
| … | 13426/06/25(木)11:36:20 ID:SIxiE0HYNo.1443253703+南アフリカが2-0で勝てばグループ2位か |
| … | 13526/06/25(木)11:36:26 ID:C48f5FPUNo.1443253724+12番効いてたのに下げちゃうんだ |
| … | 13626/06/25(木)11:36:28 ID:UlzyITO6No.1443253734+あんまりアジア情けないと思われるのも癪だから韓国頑張っては欲しい |
| … | 13726/06/25(木)11:36:35 ID:fa5w0AEkNo.1443253756+>オチョアいるんだ… |
| … | 13826/06/25(木)11:36:36 ID:kRDtYPkUNo.1443253763+でも日本はターンオーバーも必須だよなあ |
| … | 13926/06/25(木)11:36:42 ID:xyS/105QNo.1443253790+チェコは高さがあるけどポジショニングうんこじゃね |
| … | 14026/06/25(木)11:36:44 ID:7LGvKS2sNo.1443253802+日本はターンオーバーしても後半はスタメン入れたいな… |
| … | 14126/06/25(木)11:36:45 ID:PjfDk6gINo.1443253806+ナイスブロック |
| … | 14226/06/25(木)11:36:50 ID:nTrtaJgUNo.1443253822+>南アフリカが2-0で勝てばグループ2位か |
| … | 14326/06/25(木)11:36:55 ID:grzp0gCwNo.1443253846そうだねx1韓国くん南アに負けちゃうの!? |
| … | 14426/06/25(木)11:37:01 ID:SKPAxcicNo.1443253870そうだねx8>>韓国はどういう攻め方が持ち味のチームなんです? |
| … | 14526/06/25(木)11:37:06 ID:fa5w0AEkNo.1443253885+>韓国くん南アに負けちゃうの!? |
| … | 14626/06/25(木)11:37:07 ID:pYLYXaJ2No.1443253886+>南アフリカが2-0で勝てばグループ2位か |
| … | 14726/06/25(木)11:37:09 ID:L3jpmq0YNo.1443253898+>オチョアいるんだ… |
| … | 14826/06/25(木)11:37:12 ID:JEha2ouENo.1443253907+オチョアだーーー!! |
| … | 14926/06/25(木)11:37:14 ID:SIxiE0HYNo.1443253917+キター!! |
| … | 15026/06/25(木)11:37:15 ID:C2EIoKaINo.1443253920+オチョア!? |
| … | 15126/06/25(木)11:37:15 ID:zN8ajFYcNo.1443253922+おっ…来たな… |
| … | 15226/06/25(木)11:37:15 ID:xyS/105QNo.1443253923+オチョア来た |
| … | 15326/06/25(木)11:37:19 ID:cnbzAW7kNo.1443253931+オチョアが!? |
| … | 15426/06/25(木)11:37:20 ID:1QMdgoZ.No.1443253937+>全然関係ない日本人の「」でこれなら韓国人はどんな気持ちで試合見てるの… |
| … | 15526/06/25(木)11:37:22 ID:Bg1tEjAQNo.1443253950+オチョア!? |
| … | 15626/06/25(木)11:37:23 ID:g12d8SkANo.1443253956そうだねx3オチョア!オチョアよ!でメキシコの人達のテンションを上げるやつ |
| … | 15726/06/25(木)11:37:30 ID:mdPDjdPINo.1443253982+マスクマンが今年いないからな… |
| … | 15826/06/25(木)11:37:31 ID:wY/IdE52No.1443253985+え!?そっちオチョア出てるの?! |
| … | 15926/06/25(木)11:37:33 ID:APBfOKN.No.1443253994+オチョア出るの!? |
| … | 16026/06/25(木)11:37:47 ID:gdnITDrMNo.1443254044そうだねx2>前半はガチガチに守って後半点取れそうなら取るくらいの塩試合狙いになると思ってる |
| … | 16126/06/25(木)11:37:50 ID:L3jpmq0YNo.1443254054+NHKみたらGK交代の余裕采配しとる |
| … | 16226/06/25(木)11:37:50 ID:1QMdgoZ.No.1443254056+ここで思い出出場はヤバくねえか |
| … | 16326/06/25(木)11:37:52 ID:1Pic.xSwNo.1443254062+オチョアー!! |
| … | 16426/06/25(木)11:37:53 ID:SIxiE0HYNo.1443254071+>え!?そっちオチョア出てるの?! |
| … | 16526/06/25(木)11:37:54 ID:faSN0edoNo.1443254072+0-1で負けてもまだ3位通過の目があるから守りに入るのも選択の内か… |
| … | 16626/06/25(木)11:37:56 ID:1Vaa907wNo.1443254076そうだねx1勝ち確キーパー交代 |
| … | 16726/06/25(木)11:37:57 ID:9fpdrjoUNo.1443254083そうだねx11位確定だし2点差だしな |
| … | 16826/06/25(木)11:38:00 ID:.Rex1BUUNo.1443254095そうだねx2舐めプ交代すぎる… |
| … | 16926/06/25(木)11:38:03 ID:1yJv6x7oNo.1443254107+GK交代するのか |
| … | 17026/06/25(木)11:38:09 ID:g12d8SkANo.1443254124そうだねx6試合中にキーパー交代と気持ちは分かるがチェコ的には結構屈辱的なやつ |
| … | 17126/06/25(木)11:38:11 ID:R4UA0I/sNo.1443254133そうだねx1もうファンサービスじゃん |
| … | 17226/06/25(木)11:38:11 ID:1fP6Br7MNo.1443254134そうだねx2普通なら舐めプ扱いだけどまぁいいかぁ!よろしくなぁ! |
| … | 17326/06/25(木)11:38:16 ID:AnWhtrwINo.1443254152+オチョアの代表引退試合になるんか? |
| … | 17426/06/25(木)11:38:21 ID:fa5w0AEkNo.1443254172+オチョアきたな代表卒業式かあ |
| … | 17526/06/25(木)11:38:26 ID:fNyAjGxwNo.1443254190+昔コロンビア戦でモンドラゴン出された時みたいだ |
| … | 17626/06/25(木)11:38:27 ID:mdPDjdPINo.1443254195+アギーレやるじゃん |
| … | 17726/06/25(木)11:38:28 ID:c/vU9jeUNo.1443254200+舐めプ演出か… |
| … | 17826/06/25(木)11:38:32 ID:kRDtYPkUNo.1443254215+思い出つくろうね… |
| … | 17926/06/25(木)11:38:35 ID:MZ1M2ricNo.1443254229+舐めプされてるぞ |
| … | 18026/06/25(木)11:38:38 ID:qpuRniXUNo.1443254233+ガンイン持ちすぎ問題 |
| … | 18126/06/25(木)11:38:39 ID:nTrtaJgUNo.1443254240そうだねx4オチョアは長友みたいなポジションなのかな |
| … | 18226/06/25(木)11:38:39 ID:GH5.CIFENo.1443254243そうだねx1チェコが弱すぎて遊び始めてるじゃねえか |
| … | 18326/06/25(木)11:38:40 ID:.Rex1BUUNo.1443254244+こんなんされると…チェコに三点取って欲しい! |
| … | 18426/06/25(木)11:38:40 ID:d828wP7wNo.1443254247+>日本よ… |
| … | 18526/06/25(木)11:38:42 ID:y212/yJENo.1443254252+まあここしかないしな |
| … | 18626/06/25(木)11:38:43 ID:1Wd4lZ0ENo.1443254258+あれーっ韓国負けてる |
| … | 18726/06/25(木)11:38:46 ID:XCZZz766No.1443254267+6大会出場かすげぇな |
| … | 18826/06/25(木)11:38:48 ID:SKPAxcicNo.1443254281+アフリカはよう守っとる |
| … | 18926/06/25(木)11:38:48 ID:wY/IdE52No.1443254283+韓国ボール持ちはじめて南アも気持ち入ってるのか過剰に引いちゃってるけど残り時間以内に決めれるか |
| … | 19026/06/25(木)11:38:51 ID:1QMdgoZ.No.1443254298+>普通なら舐めプ扱いだけどまぁいいかぁ!よろしくなぁ! |
| … | 19126/06/25(木)11:38:51 ID:zXzknJ1kNo.1443254300+オチョアもう泣きそう |
| … | 19226/06/25(木)11:38:54 ID:w7b.WTQkNo.1443254311+大歓声だなぁ |
| … | 19326/06/25(木)11:38:55 ID:SIxiE0HYNo.1443254316+バフかかってメキシコもう一点取りそう |
| … | 19426/06/25(木)11:38:56 ID:gdnITDrMNo.1443254319+チチャリートも出せ |
| … | 19526/06/25(木)11:39:04 ID:miu0K/jYNo.1443254341+オチョアおそらくこれが最後の出場だろうからな |
| … | 19626/06/25(木)11:39:09 ID:ZIOJWHqYNo.1443254360そうだねx2日本は変に順位コントロールしようとしてリズム崩すのも嫌だしな… |
| … | 19726/06/25(木)11:39:13 ID:L3jpmq0YNo.1443254374そうだねx5展開次第だけど日本も明日長友出しそうだし… |
| … | 19826/06/25(木)11:39:13 ID:pYLYXaJ2No.1443254377+AT含めてあと20分弱か |
| … | 19926/06/25(木)11:39:26 ID:Yun/zl3YNo.1443254426+オチョーアー! |
| … | 20026/06/25(木)11:39:30 ID:zXzknJ1kNo.1443254442+韓国サポが虚無を見つめてる |
| … | 20126/06/25(木)11:39:34 ID:HJhIX/a6No.1443254458そうだねx2か、韓国兄さん😭 |
| … | 20226/06/25(木)11:39:41 ID:SIxiE0HYNo.1443254486+3点目入るな |
| … | 20326/06/25(木)11:39:42 ID:VH8YJyuENo.1443254489+要らないカード貰うのやめて |
| … | 20426/06/25(木)11:39:43 ID:AnWhtrwINo.1443254493そうだねx10自国開催の勝ち試合で代表引退は最高の幕引きだな |
| … | 20526/06/25(木)11:39:44 ID:SKPAxcicNo.1443254497+足裏キック! |
| … | 20626/06/25(木)11:39:49 ID:kRDtYPkUNo.1443254509+>展開次第だけど日本も明日長友出しそうだし… |
| … | 20726/06/25(木)11:39:49 ID:1Pic.xSwNo.1443254513+あぶねぇって! |
| … | 20826/06/25(木)11:39:50 ID:miu0K/jYNo.1443254514そうだねx3日本も3-0くらいにして後半終わりに長友出してあげたい |
| … | 20926/06/25(木)11:39:51 ID:nTrtaJgUNo.1443254517+>展開次第だけど日本も明日長友出しそうだし… |
| … | 21026/06/25(木)11:40:09 ID:R4UA0I/sNo.1443254571+蹴っただけで歓声が |
| … | 21126/06/25(木)11:40:10 ID:fNyAjGxwNo.1443254575+蹴るだけで大歓声だ |
| … | 21226/06/25(木)11:40:13 ID:zN8ajFYcNo.1443254590+蹴っただけでもこの歓声 |
| … | 21326/06/25(木)11:40:15 ID:g12d8SkANo.1443254600+オチョアのキックだけで大騒ぎ |
| … | 21426/06/25(木)11:40:21 ID:JEha2ouENo.1443254624+イエローいらねーんだよ韓国! |
| … | 21526/06/25(木)11:40:21 ID:wY/IdE52No.1443254628+残り20分でサイドガバガバでひたすらクロス上げてほしいみたいな展開ならまあ長友でもいいだろ |
| … | 21626/06/25(木)11:40:22 ID:uVHP3prMNo.1443254637+>0-1で負けてもまだ3位通過の目があるから守りに入るのも選択の内か… |
| … | 21726/06/25(木)11:40:26 ID:L3jpmq0YNo.1443254652そうだねx13位で3日間くらい拠点で生殺しになるのもきつくない? |
| … | 21826/06/25(木)11:40:26 ID:9fpdrjoUNo.1443254653+>日本は変に順位コントロールしようとしてリズム崩すのも嫌だしな… |
| … | 21926/06/25(木)11:40:27 ID:pYLYXaJ2No.1443254656そうだねx3>展開次第だけど日本も明日長友出しそうだし… |
| … | 22026/06/25(木)11:40:33 ID:SIxiE0HYNo.1443254673そうだねx1まさかチェコが4位 |
| … | 22126/06/25(木)11:40:43 ID:PjfDk6gINo.1443254704そうだねx4オチョアが蹴った! |
| … | 22226/06/25(木)11:40:55 ID:6vrWrPtENo.1443254745+勝ち点3の得失点差-1は |
| … | 22326/06/25(木)11:40:55 ID:y2Joc1CoNo.1443254748そうだねx1まあこのチェコ相手なら思い出出場しても事故は起きなさそうだしな |
| … | 22426/06/25(木)11:40:56 ID:9fpdrjoUNo.1443254749そうだねx2>まさかチェコが4位 |
| … | 22526/06/25(木)11:41:16 ID:xyS/105QNo.1443254815+こいつのロングシュートは入らないから打たせるなよな |
| … | 22626/06/25(木)11:41:22 ID:L3jpmq0YNo.1443254845+南アだらだらしてるとカウント越えるぞ交代 |
| … | 22726/06/25(木)11:41:23 ID:SIxiE0HYNo.1443254851+オチョアは華があるよな |
| … | 22826/06/25(木)11:41:28 ID:WRkFFRVwNo.1443254865そうだねx2どうせオランダがチュニジアレイプするんで1位通過は諦めてもろて |
| … | 22926/06/25(木)11:41:31 ID:miu0K/jYNo.1443254871そうだねx1もういっそ南アフリカはもう一点とってとどめさせ |
| … | 23026/06/25(木)11:41:34 ID:nTrtaJgUNo.1443254880そうだねx6このグループレベル低いからどこが最下位でもまあ…と思える |
| … | 23126/06/25(木)11:41:39 ID:grzp0gCwNo.1443254897そうだねx1決勝Tなんてどんな組み合わせだろうとどこかで強豪に勝たなきゃいけないんだから調整もへったくれもないのでは |
| … | 23226/06/25(木)11:41:53 ID:pYLYXaJ2No.1443254941そうだねx2今大会のチェコは高さ意外なんの印象も残らんかったな |
| … | 23326/06/25(木)11:41:56 ID:wY/IdE52No.1443254960そうだねx1いうて次の試合7/5とかだぞ |
| … | 23426/06/25(木)11:42:07 ID:cqFt9yuINo.1443254992そうだねx5>給水タイム淫水タイムはJ的にはもうすっかり馴染みあるから |
| … | 23526/06/25(木)11:42:14 ID:ZIOJWHqYNo.1443255022+チェコって昔はシブく強いイメージがあった |
| … | 23626/06/25(木)11:42:20 ID:9fpdrjoUNo.1443255053+韓国はチャンスも作れてなくないか? |
| … | 23726/06/25(木)11:42:22 ID:zN8ajFYcNo.1443255061+チェコもさぞかしやりづらかろうよこの雰囲気は |
| … | 23826/06/25(木)11:42:22 ID:UlzyITO6No.1443255064そうだねx8このグループに入りたかったと思ってる国は多そう |
| … | 23926/06/25(木)11:42:28 ID:HskXY496No.1443255077そうだねx8>日本よ… |
| … | 24026/06/25(木)11:42:28 ID:fa5w0AEkNo.1443255079+>今大会のチェコは高さ意外なんの印象も残らんかったな |
| … | 24126/06/25(木)11:42:29 ID:PjfDk6gINo.1443255087+残り9分… |
| … | 24226/06/25(木)11:42:43 ID:cqFt9yuINo.1443255134+>>>>今のエジプトはなんか強そうに見えるぜ! |
| … | 24326/06/25(木)11:42:44 ID:KIe3yQEINo.1443255141そうだねx5GLでレジェンドGKにボール触らしてあげる思い出試合って舐めプされてもどうしようもないくらいレベル低いのが悪いよなあ… |
| … | 24426/06/25(木)11:42:47 ID:wP7nhyZ.No.1443255150+オチョア宇梶剛士にそっくりだから映るたびにちょっと笑っちゃう |
| … | 24526/06/25(木)11:42:47 ID:FMDGJQM2No.1443255151+>この時は2位通過だったけどロシアで日本がやって相当ブーイングされてたやつだ… |
| … | 24626/06/25(木)11:42:48 ID:SKPAxcicNo.1443255158+チェコはネドベドしかわからない |
| … | 24726/06/25(木)11:42:50 ID:miu0K/jYNo.1443255177+>どうせオランダがチュニジアレイプするんで1位通過は諦めてもろて |
| … | 24826/06/25(木)11:43:07 ID:1Pic.xSwNo.1443255236+チェコとかオーストリアとかふんわり強そうな感じしたんだけどな |
| … | 24926/06/25(木)11:43:09 ID:JeVSzfCwNo.1443255240+日本が韓国のグループなら真面目にベスト4狙えたよなあ |
| … | 25026/06/25(木)11:43:31 ID:C48f5FPUNo.1443255313+しかしフンミン入れてもまともなチャンスすら来ないなあ… |
| … | 25126/06/25(木)11:43:35 ID:xyS/105QNo.1443255325そうだねx1チェコマジ下手すぎない? |
| … | 25226/06/25(木)11:43:47 ID:6vrWrPtENo.1443255364+勝ち点4はほぼほぼ通過確定だけど |
| … | 25326/06/25(木)11:43:48 ID:pYLYXaJ2No.1443255368+笛吹くのおっそ |
| … | 25426/06/25(木)11:43:56 ID:nTrtaJgUNo.1443255396そうだねx2>チェコはネドベドしかわからない |
| … | 25526/06/25(木)11:44:03 ID:SKPAxcicNo.1443255425+足裏返し! |
| … | 25626/06/25(木)11:44:12 ID:zXzknJ1kNo.1443255457+ネドヴェドコラーロシツキーが同世代にいた奇跡 |
| … | 25726/06/25(木)11:44:20 ID:miu0K/jYNo.1443255494そうだねx7>韓国はチャンスも作れてなくないか? |
| … | 25826/06/25(木)11:44:22 ID:ZIOJWHqYNo.1443255502+今の日本が通過すればヨシ!と考えるかというともっと欲張りだと思う |
| … | 25926/06/25(木)11:44:32 ID:9fpdrjoUNo.1443255530+抜け出すことまで完璧なのにそのあと焦って台無し |
| … | 26026/06/25(木)11:44:34 ID:AnWhtrwINo.1443255539そうだねx4開催国接待が3グループも有るのが悪い |
| … | 26126/06/25(木)11:44:36 ID:w7b.WTQkNo.1443255545そうだねx1チェコは強かった選手本当にゲームくらいでしか知らんのだよなぁ… |
| … | 26226/06/25(木)11:44:38 ID:L3jpmq0YNo.1443255550+あーあクロスに飛び込む人が足りてない |
| … | 26326/06/25(木)11:44:53 ID:fa5w0AEkNo.1443255611+メキシコがPK獲得したらオチョアに蹴らせるまである |
| … | 26426/06/25(木)11:45:05 ID:1fP6Br7MNo.1443255653+セットプレー怖く無い上にセカンドの意識すら低いのはもう何したいのか分かんないチェコ |
| … | 26526/06/25(木)11:45:14 ID:ZIOJWHqYNo.1443255688そうだねx1>韓国 シュート4 枠内1 |
| … | 26626/06/25(木)11:45:14 ID:rYNHPtwINo.1443255691+チェコ側!? |
| … | 26726/06/25(木)11:45:18 ID:zN8ajFYcNo.1443255702+えええ… |
| … | 26826/06/25(木)11:45:21 ID:01ex7HcoNo.1443255716+ぐにゃってなってるな |
| … | 26926/06/25(木)11:45:25 ID:1Pic.xSwNo.1443255733+何が起きた? |
| … | 27026/06/25(木)11:45:25 ID:g12d8SkANo.1443255735+自爆気味というか着地失敗したか |
| … | 27126/06/25(木)11:45:27 ID:L3jpmq0YNo.1443255744そうだねx5ワールドカップGK交代は昔日本もやられてぇ… |
| … | 27226/06/25(木)11:45:28 ID:R4UA0I/sNo.1443255748+自滅かーい |
| … | 27326/06/25(木)11:45:46 ID:JEha2ouENo.1443255819+足伸ばしすぎて逝ったか |
| … | 27426/06/25(木)11:45:50 ID:wY/IdE52No.1443255837+韓国は追い詰められた時に安易にハイボールのクロス上げすぎ |
| … | 27526/06/25(木)11:45:51 ID:qWx5uHTsNo.1443255840そうだねx1微妙なラインの三位通過って帰国もできないからアレだな |
| … | 27626/06/25(木)11:45:51 ID:.Rex1BUUNo.1443255844+やっちゃった… |
| … | 27726/06/25(木)11:45:52 ID:UcIqOC8UNo.1443255849+まあただこのままでも韓国落ちないと思うけどな… |
| … | 27826/06/25(木)11:45:53 ID:y2Joc1CoNo.1443255852+痛そう… |
| … | 27926/06/25(木)11:45:55 ID:miu0K/jYNo.1443255860+いーーーーーったい |
| … | 28026/06/25(木)11:46:00 ID:nTrtaJgUNo.1443255880そうだねx2ジーコん時日本がチェコに勝って大騒ぎしたな |
| … | 28126/06/25(木)11:46:02 ID:gdnITDrMNo.1443255888+めっちゃぐねってる |
| … | 28226/06/25(木)11:46:11 ID:juPYMoygNo.1443255921そうだねx5スローで痛いものが写った… |
| … | 28326/06/25(木)11:46:14 ID:fa5w0AEkNo.1443255936+着地でひねったなあ…場合によっては靭帯逝くやつ |
| … | 28426/06/25(木)11:46:22 ID:cqFt9yuINo.1443255961+韓国セカンド拾えない |
| … | 28526/06/25(木)11:46:29 ID:L3jpmq0YNo.1443255990+まあでも1点取れば突破だからワンチャン…南アセカンド反応早い |
| … | 28626/06/25(木)11:46:31 ID:9fpdrjoUNo.1443255997+痛そう |
| … | 28726/06/25(木)11:46:32 ID:R4UA0I/sNo.1443256003そうだねx2逆転キビシイし、せめて怪我だけは…… |
| … | 28826/06/25(木)11:46:38 ID:PjfDk6gINo.1443256030+残り5分… |
| … | 28926/06/25(木)11:46:47 ID:1Pic.xSwNo.1443256072+踏んだり蹴ったりだなチェコ |
| … | 29026/06/25(木)11:46:51 ID:VH8YJyuENo.1443256094+南アの足が止まってきた |
| … | 29126/06/25(木)11:47:03 ID:.Rex1BUUNo.1443256148+韓国は1点差だからまだわからないんだけどな… |
| … | 29226/06/25(木)11:47:06 ID:9fpdrjoUNo.1443256164+勝ち点3得失点マイナスは結構厳しい |
| … | 29326/06/25(木)11:47:07 ID:SKPAxcicNo.1443256170+アフリカ中カチカチ |
| … | 29426/06/25(木)11:47:19 ID:pYLYXaJ2No.1443256217+>ジーコん時日本がチェコに勝って大騒ぎしたな |
| … | 29526/06/25(木)11:47:23 ID:grzp0gCwNo.1443256224そうだねx7>踏んだり蹴ったりだなチェコ |
| … | 29626/06/25(木)11:47:24 ID:wY/IdE52No.1443256229+まあ南アの脚が止まるのはわかってた |
| … | 29726/06/25(木)11:47:40 ID:uVHP3prMNo.1443256289+一応スットコが-3だから-1ならまだ可能性はある |
| … | 29826/06/25(木)11:47:44 ID:ErDE4TtUNo.1443256300+メキシコつえーな? |
| … | 29926/06/25(木)11:47:59 ID:9fpdrjoUNo.1443256356+>>踏んだり蹴ったりだなチェコ |
| … | 30026/06/25(木)11:48:00 ID:GH5.CIFENo.1443256360+チェコはスピードもテクも無いからコレどうすればいいのかなぁ… |
| … | 30126/06/25(木)11:48:05 ID:cnbzAW7kNo.1443256376+韓国くんこのグループで逝きそうなの? |
| … | 30226/06/25(木)11:48:15 ID:nTrtaJgUNo.1443256418+南アの足が止まってるけど韓国も止まってる |
| … | 30326/06/25(木)11:48:28 ID:DT20ZwUsNo.1443256466+>あぁっとイエローです |
| … | 30426/06/25(木)11:48:29 ID:R4UA0I/sNo.1443256471+標高すげえじゃん |
| … | 30526/06/25(木)11:48:34 ID:AUvdygQUNo.1443256485+現地暑いの? |
| … | 30626/06/25(木)11:48:35 ID:cqFt9yuINo.1443256490そうだねx3>メキシコつえーな? |
| … | 30726/06/25(木)11:48:37 ID:SKPAxcicNo.1443256497そうだねx7>>>踏んだり蹴ったりだなチェコ |
| … | 30826/06/25(木)11:48:37 ID:1yJv6x7oNo.1443256501そうだねx3オチョアとくにピンチなく蹴る回数は得られる理想的な出番 |
| … | 30926/06/25(木)11:48:39 ID:vUMOoeIwNo.1443256511そうだねx1>韓国くんこのグループで逝きそうなの? |
| … | 31026/06/25(木)11:48:46 ID:r55ywuU2No.1443256540+負けてもし敗退したらそれはそれで面倒だから韓国はしっかりやれ! |
| … | 31126/06/25(木)11:49:00 ID:AnWhtrwINo.1443256612+南アはこのままなら大逆転で2位通過だからな |
| … | 31226/06/25(木)11:49:00 ID:1QMdgoZ.No.1443256613+>韓国くんこのグループで逝きそうなの? |
| … | 31326/06/25(木)11:49:17 ID:pYLYXaJ2No.1443256674+足つったな |
| … | 31426/06/25(木)11:49:24 ID:L3jpmq0YNo.1443256700+あっファンインボムが攣った |
| … | 31526/06/25(木)11:49:29 ID:pi9RMvDwNo.1443256724そうだねx4ここ数年沈んでたけどメキシコとアメリカはグループリーグ突破だよと言われたらまぁそこまでは恒例ですねみたいな印象はある |
| … | 31626/06/25(木)11:49:37 ID:qpuRniXUNo.1443256752+韓国もう交代枠使いきってるのに |
| … | 31726/06/25(木)11:49:38 ID:wY/IdE52No.1443256757+きつい |
| … | 31826/06/25(木)11:49:44 ID:kRDtYPkUNo.1443256786+もう最後まで頑張るしかない |
| … | 31926/06/25(木)11:49:48 ID:cqFt9yuINo.1443256800そうだねx13位狙いは他グループがバカ勝ちしたらわからなくなるぞ |
| … | 32026/06/25(木)11:49:50 ID:MrqXoc6ENo.1443256806そうだねx4接待グループは単純に見てて面白くないな |
| … | 32126/06/25(木)11:49:52 ID:9fpdrjoUNo.1443256811+南アフリカはあんまり組織だった感じがないけど人がいっぱいいるから硬い |
| … | 32226/06/25(木)11:49:54 ID:gdnITDrMNo.1443256815そうだねx4>メキシコつえーな? |
| … | 32326/06/25(木)11:50:00 ID:wP7nhyZ.No.1443256836+韓国攻めあぐねて力尽きてない? |
| … | 32426/06/25(木)11:50:13 ID:L3jpmq0YNo.1443256890+南アもさすがにきつそう |
| … | 32526/06/25(木)11:50:16 ID:SKPAxcicNo.1443256897+どっちもさすがに疲れてるな |
| … | 32626/06/25(木)11:50:16 ID:1QMdgoZ.No.1443256898+>韓国攻めあぐねて力尽きてない? |
| … | 32726/06/25(木)11:50:17 ID:wY/IdE52No.1443256908+南アもうばったばただけど韓国も同じような状況 |
| … | 32826/06/25(木)11:50:20 ID:D4Asf3BkNo.1443256922そうだねx2韓国くんはこのグループで落ちるなら自国に帰れなくなるぞ |
| … | 32926/06/25(木)11:50:24 ID:wrBS6nwYNo.1443256940そうだねx1>>韓国くんこのグループで逝きそうなの? |
| … | 33026/06/25(木)11:50:25 ID:miu0K/jYNo.1443256942+このぐだぐだの内容で足が攣るほど走る必要があるのはやってられないだろうな |
| … | 33126/06/25(木)11:50:27 ID:R4UA0I/sNo.1443256961そうだねx4毎回ギリギリサブチャンネル送りになるな |
| … | 33226/06/25(木)11:50:32 ID:1Pic.xSwNo.1443256980そうだねx1南アがヘロヘロだからチャンスはありそうだけど韓国もヘロヘロだ… |
| … | 33326/06/25(木)11:50:36 ID:olvlTX.INo.1443256999+いつのまにかメキシコ2点取ってた |
| … | 33426/06/25(木)11:50:44 ID:Y5dRXY6sNo.1443257026そうだねx1日本は1位通過でも2位通過でもどちらとも優勝候補と当たるの最悪すぎる |
| … | 33526/06/25(木)11:50:54 ID:ZIOJWHqYNo.1443257061+ろくに攻めてないうちに力尽きるなよ!? |
| … | 33626/06/25(木)11:50:56 ID:cqFt9yuINo.1443257069そうだねx11点 |
| … | 33726/06/25(木)11:51:18 ID:VH8YJyuENo.1443257152+韓国も南アもバテバテだ |
| … | 33826/06/25(木)11:51:20 ID:qpuRniXUNo.1443257169+むっ |
| … | 33926/06/25(木)11:51:24 ID:SKPAxcicNo.1443257184+ガキが…泣いてる… |
| … | 34026/06/25(木)11:51:25 ID:y2Joc1CoNo.1443257189+モンテレイはそこまで標高高くないはずなんだけどな |
| … | 34126/06/25(木)11:51:26 ID:pYLYXaJ2No.1443257192+それにしてもこのメキシコファンノリノリである |
| … | 34226/06/25(木)11:51:26 ID:L3jpmq0YNo.1443257195+韓国のボーイ… |
| … | 34326/06/25(木)11:51:30 ID:PjfDk6gINo.1443257212+残りAT6分… |
| … | 34426/06/25(木)11:51:30 ID:9fpdrjoUNo.1443257215+泣いてるじゃん |
| … | 34526/06/25(木)11:51:32 ID:.Rex1BUUNo.1443257221+韓国キッズが泣いてる… |
| … | 34626/06/25(木)11:51:32 ID:uVHP3prMNo.1443257225+>韓国くんこのグループで逝きそうなの? |
| … | 34726/06/25(木)11:51:33 ID:mdPDjdPINo.1443257228そうだねx2もしかしたらスウェーデン戦のスコアが韓国の命を左右する可能性あるのか… |
| … | 34826/06/25(木)11:51:35 ID:C48f5FPUNo.1443257235そうだねx2韓国キッズ泣くな |
| … | 34926/06/25(木)11:51:48 ID:ETGW1b8MNo.1443257288そうだねx2韓国一点も取れないっていうのが寂しいな |
| … | 35026/06/25(木)11:51:49 ID:6vrWrPtENo.1443257290+>メキシコつえーな? |
| … | 35126/06/25(木)11:51:55 ID:miu0K/jYNo.1443257313そうだねx16分あるなら1点取れるぞ南アフリカ |
| … | 35226/06/25(木)11:52:04 ID:7j0kFcGsNo.1443257348そうだねx5よく考えたらこの広さで90分+αやる競技を中4日とかで回すの異常じゃない? |
| … | 35326/06/25(木)11:52:12 ID:cqFt9yuINo.1443257387+>モンテレイはそこまで標高高くないはずなんだけどな |
| … | 35426/06/25(木)11:52:13 ID:g12d8SkANo.1443257392+NHKBS4KならL字放送じゃないと後半ATに入ったとこで気づきました |
| … | 35526/06/25(木)11:52:15 ID:1Vaa907wNo.1443257402+韓国絶頂まで後六分 |
| … | 35626/06/25(木)11:52:20 ID:kRDtYPkUNo.1443257416+ソン!新しいマスクよ! |
| … | 35726/06/25(木)11:52:23 ID:fa5w0AEkNo.1443257431+韓国はゴール前に雑に放り込んだほうがいい結果が出るきがするぞ |
| … | 35826/06/25(木)11:52:24 ID:HJhIX/a6No.1443257434+開催国グループはグループ楽なうえに決勝トーナメントの山も楽だから終わってる |
| … | 35926/06/25(木)11:52:27 ID:D4Asf3BkNo.1443257457そうだねx5>謎のマスクドソン・フンミンがいてくれれば… |
| … | 36026/06/25(木)11:52:41 ID:1QMdgoZ.No.1443257516+>もしかしたらスウェーデン戦のスコアが韓国の命を左右する可能性あるのか… |
| … | 36126/06/25(木)11:52:41 ID:C48f5FPUNo.1443257519そうだねx1高い金払ってワールドカップ応援しに行ってこの試合見せられたらそりゃ泣きたくなるだろうけども |
| … | 36226/06/25(木)11:52:46 ID:X.QQWJygNo.1443257540+>日本は1位通過でも2位通過でもどちらとも優勝候補と当たるの最悪すぎる |
| … | 36326/06/25(木)11:52:46 ID:r55ywuU2No.1443257542+フンミン依存からの脱却を目指したのは正しいと思うけどね韓国 |
| … | 36426/06/25(木)11:52:55 ID:nSyTMvmUNo.1443257578+>>>踏んだり蹴ったりだなチェコ |
| … | 36526/06/25(木)11:53:06 ID:PjfDk6gINo.1443257620+いいぞこの死闘を見たかった |
| … | 36626/06/25(木)11:53:09 ID:.Rex1BUUNo.1443257639+南アの真ん中はカチカチ |
| … | 36726/06/25(木)11:53:14 ID:AnWhtrwINo.1443257667+このままなら日本は6点差で負けなければ突破確定 |
| … | 36826/06/25(木)11:53:15 ID:zN8ajFYcNo.1443257674+サブちゃん寝る |
| … | 36926/06/25(木)11:53:15 ID:SKPAxcicNo.1443257676+南アフリカも集中しとる |
| … | 37026/06/25(木)11:53:15 ID:JEha2ouENo.1443257677そうだねx3せめて韓国にはGL抜けてもらわんと日本pod1への道が遠のくんだよ! |
| … | 37126/06/25(木)11:53:21 ID:1Pic.xSwNo.1443257703+南アフリカ灼熱の時間 |
| … | 37226/06/25(木)11:53:22 ID:C48f5FPUNo.1443257710+もう南アフリカ限界 |
| … | 37326/06/25(木)11:53:29 ID:nTrtaJgUNo.1443257729+さっきもだれか言ってたけど本当に今の韓国弱い時の日本と同じサッカーしてるな |
| … | 37426/06/25(木)11:53:30 ID:1Vaa907wNo.1443257730+クソダサテロップ出たな |
| … | 37526/06/25(木)11:53:46 ID:d0VCQC32No.1443257799そうだねx1>よく考えたらこの広さで90分+αやる競技を中4日とかで回すの異常じゃない? |
| … | 37626/06/25(木)11:53:46 ID:PjfDk6gINo.1443257800+キーパー抑えた |
| … | 37726/06/25(木)11:53:50 ID:1QMdgoZ.No.1443257817そうだねx1>>謎のマスクドソン・フンミンがいてくれれば… |
| … | 37826/06/25(木)11:53:51 ID:SKPAxcicNo.1443257822+韓国おしー! |
| … | 37926/06/25(木)11:53:52 ID:wrBS6nwYNo.1443257827+あっ |
| … | 38026/06/25(木)11:53:53 ID:OarahTQ6No.1443257832+今のままならスットコより上だからあと下に3ついれば |
| … | 38126/06/25(木)11:53:53 ID:cnbzAW7kNo.1443257833+とどめー! |
| … | 38226/06/25(木)11:53:55 ID:VH8YJyuENo.1443257835+おっしいなあ |
| … | 38326/06/25(木)11:53:56 ID:GMgzFyU6No.1443257840+ダメ押し! |
| … | 38426/06/25(木)11:53:57 ID:01ex7HcoNo.1443257843+入ったぁあああああああ |
| … | 38526/06/25(木)11:53:57 ID:c/vU9jeUNo.1443257844+あぶね |
| … | 38626/06/25(木)11:53:57 ID:w1/XWtQ2No.1443257846+ダメ押し |
| … | 38726/06/25(木)11:53:59 ID:GH5.CIFENo.1443257850+トドメのトドメ |
| … | 38826/06/25(木)11:53:59 ID:APBfOKN.No.1443257851+メキシコつっよ |
| … | 38926/06/25(木)11:53:59 ID:fNyAjGxwNo.1443257853+3-0! |
| … | 39026/06/25(木)11:54:00 ID:g12d8SkANo.1443257855+よく止めたな南アフリカと思ったらメキシコが決めた |
| … | 39126/06/25(木)11:54:00 ID:9sDZXvBYNo.1443257857+はい |
| … | 39226/06/25(木)11:54:00 ID:rYNHPtwINo.1443257862+とどめ刺した |
| … | 39326/06/25(木)11:54:00 ID:zN8ajFYcNo.1443257863+うわー3点目ー |
| … | 39426/06/25(木)11:54:02 ID:JEha2ouENo.1443257870+メキシコ人大喜び |
| … | 39526/06/25(木)11:54:02 ID:pYLYXaJ2No.1443257871+いやーおしかった |
| … | 39626/06/25(木)11:54:03 ID:1yJv6x7oNo.1443257877+南ア耐えきれるか |
| … | 39726/06/25(木)11:54:06 ID:UlzyITO6No.1443257889+うれしそう |
| … | 39826/06/25(木)11:54:06 ID:kRDtYPkUNo.1443257890+おしい!!! |
| … | 39926/06/25(木)11:54:06 ID:MZ1M2ricNo.1443257891+はい追加点 |
| … | 40026/06/25(木)11:54:06 ID:r55ywuU2No.1443257892+アフリカ系が守備に集中し出すと抜ける気しない |
| … | 40126/06/25(木)11:54:08 ID:R4UA0I/sNo.1443257896+ここで追加点とか容赦ねえな |
| … | 40226/06/25(木)11:54:11 ID:DT20ZwUsNo.1443257903そうだねx1>南アフリカ灼熱の時間 |
| … | 40326/06/25(木)11:54:15 ID:xyS/105QNo.1443257922そうだねx1メキシコ3点目 |
| … | 40426/06/25(木)11:54:16 ID:ETGW1b8MNo.1443257928そうだねx1メキシコつええ |
| … | 40526/06/25(木)11:54:21 ID:PjfDk6gINo.1443257949+残り3分… |
| … | 40626/06/25(木)11:54:24 ID:1fP6Br7MNo.1443257964そうだねx3オチョア先生…見てくれましたか… |
| … | 40726/06/25(木)11:54:27 ID:cqFt9yuINo.1443257977+メキシコツエーゲン |
| … | 40826/06/25(木)11:54:28 ID:1Vaa907wNo.1443257985+何でメキシコの方に入るんだ |
| … | 40926/06/25(木)11:54:29 ID:g12d8SkANo.1443257986そうだねx4見てますかオチョアさん…俺達は頑張ってます… |
| … | 41026/06/25(木)11:54:33 ID:vn1x1/lwNo.1443258007+流石に見なったよかんこくくん |
| … | 41126/06/25(木)11:54:36 ID:kRDtYPkUNo.1443258020+オチョアバフ効いたな |
| … | 41226/06/25(木)11:54:36 ID:zN8ajFYcNo.1443258022+チェコはここから4点入れなきゃいけなくなった… |
| … | 41326/06/25(木)11:54:37 ID:1QMdgoZ.No.1443258027そうだねx6これより下のイタリアとは |
| … | 41426/06/25(木)11:54:39 ID:y2Joc1CoNo.1443258040+DAZNのマルチビューだからネタバレ喰らったけどまあこれくらいはいいか… |
| … | 41526/06/25(木)11:54:41 ID:9fpdrjoUNo.1443258052+メキシコつえー |
| … | 41626/06/25(木)11:54:48 ID:miu0K/jYNo.1443258080+オチョアも喜んでいます |
| … | 41726/06/25(木)11:54:48 ID:w1/XWtQ2No.1443258081+綺麗なゴール |
| … | 41826/06/25(木)11:54:49 ID:D4Asf3BkNo.1443258090+開催国バフ |
| … | 41926/06/25(木)11:54:49 ID:1yJv6x7oNo.1443258094+喜ぶオチョア |
| … | 42026/06/25(木)11:54:54 ID:w7b.WTQkNo.1443258113+サンキューオチョア! |
| … | 42126/06/25(木)11:54:55 ID:PjfDk6gINo.1443258114+メキシコ先におめでとう |
| … | 42226/06/25(木)11:54:56 ID:GMgzFyU6No.1443258118そうだねx5オチョア割と絡んでるゴールじゃん |
| … | 42326/06/25(木)11:54:59 ID:R4UA0I/sNo.1443258130そうだねx1オチョアがフィールドで抱き合えるから追い討ちOK |
| … | 42426/06/25(木)11:55:02 ID:fa5w0AEkNo.1443258149そうだねx2オチョアバフまでかかったらそりゃ今のチェコじゃ逆転は無理よな |
| … | 42526/06/25(木)11:55:09 ID:AnWhtrwINo.1443258168+めっちゃ良いシュートだメヒコ |
| … | 42626/06/25(木)11:55:17 ID:Bg1tEjAQNo.1443258208+盛り上げるオチョア |
| … | 42726/06/25(木)11:55:18 ID:r55ywuU2No.1443258216+チェコなんてネドベドに走らせてコラーに放り込むだけで強そうなのに |
| … | 42826/06/25(木)11:55:19 ID:01ex7HcoNo.1443258218+ルチャのマスクマンもいます |
| … | 42926/06/25(木)11:55:20 ID:g12d8SkANo.1443258222+本場のパラメヒコマンも大興奮 |
| … | 43026/06/25(木)11:55:26 ID:nTrtaJgUNo.1443258251+今のチェコならパナマの方が強そう |
| … | 43126/06/25(木)11:55:28 ID:pYLYXaJ2No.1443258259+このグループが3位抜けした時にどこに入る確率が高いのか見てないけど |
| … | 43226/06/25(木)11:55:34 ID:gdnITDrMNo.1443258285+うーんいいシュート |
| … | 43326/06/25(木)11:55:44 ID:Im9tKUvwNo.1443258329そうだねx640位が14位相手にビハインドで攻めなきゃいけないってなるとまあ大体こうなるんだろな… |
| … | 43426/06/25(木)11:56:03 ID:fa5w0AEkNo.1443258391+チェコのGK一本目はナイスセーブだったけど弾かれた場所の運がなかった |
| … | 43526/06/25(木)11:56:10 ID:xyS/105QNo.1443258414そうだねx5チュニジアトルコに次ぐワーストチームじゃね? |
| … | 43626/06/25(木)11:56:13 ID:MrqXoc6ENo.1443258426そうだねx11自国が面白いサッカーしててよかったと思う |
| … | 43726/06/25(木)11:56:18 ID:kRDtYPkUNo.1443258449そうだねx1南アフリカはようやったわ |
| … | 43826/06/25(木)11:56:24 ID:y2Joc1CoNo.1443258474そうだねx2ホンミョンボの顔が試合中にどんどん老けていってそう |
| … | 43926/06/25(木)11:56:39 ID:1fP6Br7MNo.1443258536+ゴールキック始動だからマジでメヒコじん大喜びだな |
| … | 44026/06/25(木)11:56:41 ID:49hO8B8cNo.1443258547そうだねx1ミンミンミンも流石に歳か |
| … | 44126/06/25(木)11:56:42 ID:1Vaa907wNo.1443258548+後一分… |
| … | 44226/06/25(木)11:56:42 ID:g12d8SkANo.1443258550+そして南アフリカの方はひたすら必死にクリアしてる |
| … | 44326/06/25(木)11:56:47 ID:1yJv6x7oNo.1443258562+南ア死にそうだけど耐えてる |
| … | 44426/06/25(木)11:56:48 ID:nTrtaJgUNo.1443258566+>チェコのGK一本目はナイスセーブだったけど弾かれた場所の運がなかった |
| … | 44526/06/25(木)11:56:49 ID:JEha2ouENo.1443258571+もう流石に奇跡は起こらんか… |
| … | 44626/06/25(木)11:56:55 ID:L3jpmq0YNo.1443258591+南アの監督イケ爺 |
| … | 44726/06/25(木)11:56:56 ID:SKPAxcicNo.1443258596+Mama Joy |
| … | 44826/06/25(木)11:56:57 ID:miu0K/jYNo.1443258603そうだねx4>チュニジアトルコに次ぐワーストチームじゃね? |
| … | 44926/06/25(木)11:56:59 ID:mdPDjdPINo.1443258610+>そして南アフリカの方はひたすら必死にクリアしてる |
| … | 45026/06/25(木)11:57:00 ID:5t/XHQFYNo.1443258619そうだねx8>チュニジアトルコに次ぐワーストチームじゃね? |
| … | 45126/06/25(木)11:57:05 ID:9fpdrjoUNo.1443258637+韓国応援しながら観てたけど細かいところでイライラするな |
| … | 45226/06/25(木)11:57:06 ID:.Rex1BUUNo.1443258640+チェコはおしまい |
| … | 45326/06/25(木)11:57:08 ID:1QMdgoZ.No.1443258649+南アフリカもなんで一々割るんだよってひどさなんだが… |
| … | 45426/06/25(木)11:57:09 ID:MZ1M2ricNo.1443258653+チェコメキ終了でーす |
| … | 45526/06/25(木)11:57:09 ID:01ex7HcoNo.1443258655+>ホンミョンボの顔が試合中にどんどん老けていってそう |
| … | 45626/06/25(木)11:57:12 ID:APBfOKN.No.1443258667そうだねx6メキシコ全勝か |
| … | 45726/06/25(木)11:57:17 ID:y2Joc1CoNo.1443258695+良いカウンターだったんだが |
| … | 45826/06/25(木)11:57:18 ID:wrBS6nwYNo.1443258696そうだねx4ちょっと前だったら他人事とは思えない負け方してんな2チームとも |
| … | 45926/06/25(木)11:57:21 ID:L3jpmq0YNo.1443258708+もう韓国脚残ってねえなあ |
| … | 46026/06/25(木)11:57:21 ID:g12d8SkANo.1443258712そうだねx3いい空気で決勝トーナメントいけるなメキシコ |
| … | 46126/06/25(木)11:57:24 ID:PjfDk6gINo.1443258721+おつかれ |
| … | 46226/06/25(木)11:57:31 ID:1QMdgoZ.No.1443258748そうだねx4>チュニジアトルコに次ぐワーストチームじゃね? |
| … | 46326/06/25(木)11:57:31 ID:DT20ZwUsNo.1443258750+>もう流石に奇跡は起こらんか… |
| … | 46426/06/25(木)11:57:32 ID:Xdug/DfkNo.1443258753+>チュニジアトルコに次ぐワーストチームじゃね? |
| … | 46526/06/25(木)11:57:34 ID:miu0K/jYNo.1443258758+メヒコおめ |
| … | 46626/06/25(木)11:57:37 ID:buX/RYkYNo.1443258770そうだねx2欧州中堅って面子揃ってて強い時期もあるけど |
| … | 46726/06/25(木)11:57:37 ID:1Vaa907wNo.1443258771+韓国負けた… |
| … | 46826/06/25(木)11:57:38 ID:pYLYXaJ2No.1443258773+いやー南アフリカ頑張ったな |
| … | 46926/06/25(木)11:57:38 ID:1Pic.xSwNo.1443258775+韓国… |
| … | 47026/06/25(木)11:57:41 ID:1yJv6x7oNo.1443258789そうだねx1南アも耐えきった |
| … | 47126/06/25(木)11:57:43 ID:NyY1SdeQNo.1443258795そうだねx2南アフリカおめでとー |
| … | 47226/06/25(木)11:57:44 ID:ZIOJWHqYNo.1443258799+>カタール「アジアチャンピオンを忘れないで!」 |
| … | 47326/06/25(木)11:57:46 ID:AnWhtrwINo.1443258805そうだねx1南ア突破!! |
| … | 47426/06/25(木)11:57:46 ID:.Rex1BUUNo.1443258807そうだねx1南アも勝利 |
| … | 47526/06/25(木)11:57:46 ID:SKPAxcicNo.1443258808そうだねx1南アフリカおめでとう! |
| … | 47626/06/25(木)11:57:47 ID:9fpdrjoUNo.1443258811そうだねx1南アフリカ突破か |
| … | 47726/06/25(木)11:57:47 ID:APBfOKN.No.1443258812+韓国は何やってんだ |
| … | 47826/06/25(木)11:57:48 ID:D4Asf3BkNo.1443258820+はい |
| … | 47926/06/25(木)11:57:49 ID:y2Joc1CoNo.1443258823+オワタ…オワタ… |
| … | 48026/06/25(木)11:57:49 ID:kRDtYPkUNo.1443258827+終ったああああ |
| … | 48126/06/25(木)11:57:50 ID:wY/IdE52No.1443258829そうだねx12韓国つらいな |
| … | 48226/06/25(木)11:57:50 ID:L3jpmq0YNo.1443258833そうだねx2お見事南ア |
| … | 48326/06/25(木)11:57:50 ID:gdnITDrMNo.1443258834+南ア監督大喜びだな… |
| … | 48426/06/25(木)11:57:50 ID:g12d8SkANo.1443258835そうだねx5南アフリカも勝って監督が大地を叩いて男泣き |
| … | 48526/06/25(木)11:57:55 ID:bti00PzQNo.1443258854+南アフリカ起死回生の大勝利 |
| … | 48626/06/25(木)11:57:56 ID:miu0K/jYNo.1443258857+南アフリカおめ |
| … | 48726/06/25(木)11:57:58 ID:C48f5FPUNo.1443258864+南アフリカめっちゃ喜んでる!よかったね |
| … | 48826/06/25(木)11:58:00 ID:ZuFdSZMANo.1443258875+南ア頑張った |
| … | 48926/06/25(木)11:58:02 ID:MZ1M2ricNo.1443258883+韓国君? |
| … | 49026/06/25(木)11:58:06 ID:VH8YJyuENo.1443258900+韓国は左サイドがちょっとかみ合わな過ぎたな |
| … | 49126/06/25(木)11:58:08 ID:8LWJB2lQNo.1443258908そうだねx7ジェバリもオセフンも必要だったよなあ! |
| … | 49226/06/25(木)11:58:10 ID:pYLYXaJ2No.1443258913+韓国これ3位抜け仮にできても大丈夫か? |
| … | 49326/06/25(木)11:58:10 ID:cnbzAW7kNo.1443258919+結果的に一番ぬるいグループだったか |
| … | 49426/06/25(木)11:58:11 ID:.Rex1BUUNo.1443258927そうだねx10韓国は…うん…弱っちかったね… |
| … | 49526/06/25(木)11:58:17 ID:PjfDk6gINo.1443258943+両チームほぼ同時だった |
| … | 49626/06/25(木)11:58:18 ID:1yJv6x7oNo.1443258949そうだねx3mama joyさんもおめでとう |
| … | 49726/06/25(木)11:58:22 ID:ZIOJWHqYNo.1443258961+これ崖っぷちのままグループ全日程終わるまで帰れんのか韓国 |
| … | 49826/06/25(木)11:58:27 ID:6vrWrPtENo.1443258979+カタールってカナダに6点入れられたのか… |
| … | 49926/06/25(木)11:58:31 ID:1QMdgoZ.No.1443259002そうだねx2>韓国君? |
| … | 50026/06/25(木)11:58:32 ID:FZHFxHMgNo.1443259010+韓国負けるとは思わんかったな |
| … | 50126/06/25(木)11:58:33 ID:vUMOoeIwNo.1443259013+韓国三位か |
| … | 50226/06/25(木)11:58:33 ID:fa5w0AEkNo.1443259017+南アは魂みせたわ |
| … | 50326/06/25(木)11:58:35 ID:wY/IdE52No.1443259028+韓国は焦って蹴り込みすぎ |
| … | 50426/06/25(木)11:58:37 ID:yfxsfR/ENo.1443259036+なんだかんだきっちり三連勝のメキシコさん |
| … | 50526/06/25(木)11:58:38 ID:tTwh596oNo.1443259039そうだねx53位でも突破できるとなんかおもんねーな |
| … | 50626/06/25(木)11:58:41 ID:SKPAxcicNo.1443259055+南アフリカはよく動いて守り頑張った |
| … | 50726/06/25(木)11:58:42 ID:fNyAjGxwNo.1443259059+どうしてGL突破を賭けた試合を同じ時間にやるんですか? |
| … | 50826/06/25(木)11:58:43 ID:tNTr9JxwNo.1443259065+負けてるのに前線に人数割くリスク負わない時点でメンタル終わってる |
| … | 50926/06/25(木)11:58:48 ID:XCZZz766No.1443259084+開催国全部勝ち抜けか? |
| … | 51026/06/25(木)11:58:49 ID:gdnITDrMNo.1443259089+これで韓国は他グループの3位がどうなるかを見守る時間になるのか |
| … | 51126/06/25(木)11:58:49 ID:zOu7dLfkNo.1443259091+アジアのサッカーは低レベルという風潮 |
| … | 51226/06/25(木)11:58:50 ID:kRDtYPkUNo.1443259093そうだねx2南アフリカおめでとう |
| … | 51326/06/25(木)11:58:50 ID:cnbzAW7kNo.1443259095+あの開催国枠でグループリーグ突破出来なかった南アが |
| … | 51426/06/25(木)11:58:55 ID:L3jpmq0YNo.1443259105そうだねx6fu6887388.jpg |
| … | 51526/06/25(木)11:58:57 ID:NE456i9YNo.1443259112そうだねx3なんか凄い悲しいわ |
| … | 51626/06/25(木)11:58:59 ID:Im9tKUvwNo.1443259124+チェコメキ!? |
| … | 51726/06/25(木)11:59:00 ID:NyY1SdeQNo.1443259128+韓国このあと地獄の待機期間か… |
| … | 51826/06/25(木)11:59:01 ID:miu0K/jYNo.1443259135+自称アジアの虎になっちまったな… |
| … | 51926/06/25(木)11:59:02 ID:AnWhtrwINo.1443259138そうだねx1韓国はもう3位抜けできたとしても一戦目で普通に負けそう |
| … | 52026/06/25(木)11:59:02 ID:QleTnTGwNo.1443259139そうだねx2カンポス! |
| … | 52126/06/25(木)11:59:07 ID:zXzknJ1kNo.1443259162+韓国は攻撃も守備も戦術が無さすぎた |
| … | 52226/06/25(木)11:59:09 ID:.Rex1BUUNo.1443259169+メヒコは相手が弱いから決勝TLは読めないな… |
| … | 52326/06/25(木)11:59:09 ID:JEha2ouENo.1443259170+韓国人は日本がスウェーデンボコすの祈り続けろ |
| … | 52426/06/25(木)11:59:09 ID:C48f5FPUNo.1443259172+泣くなガンイン |
| … | 52526/06/25(木)11:59:11 ID:cqFt9yuINo.1443259179そうだねx2>どうしてGL突破を賭けた試合を同じ時間にやるんですか? |
| … | 52626/06/25(木)11:59:12 ID:jTXzS2csNo.1443259188+韓国はベスト32いけるのかい?いけないのかい?どっちなんだい! |
| … | 52726/06/25(木)11:59:13 ID:qpuRniXUNo.1443259190+>韓国三位か |
| … | 52826/06/25(木)11:59:16 ID:1yJv6x7oNo.1443259203+オチョア胴上げ! |
| … | 52926/06/25(木)11:59:17 ID:fa5w0AEkNo.1443259212そうだねx4>どうしてGL突破を賭けた試合を同じ時間にやるんですか? |
| … | 53026/06/25(木)11:59:18 ID:it9R635kNo.1443259219+今の段階だとなんともだけど明後日位になったら韓国次に行けるかどうかもうちょっとはっきりするかな |
| … | 53126/06/25(木)11:59:19 ID:9fpdrjoUNo.1443259224+>>韓国君? |
| … | 53226/06/25(木)11:59:20 ID:bti00PzQNo.1443259231そうだねx1前の試合までは南ア酷いと思ってたけど土壇場でやるべきこと決めて完遂したの偉いわ |
| … | 53326/06/25(木)11:59:22 ID:nSyTMvmUNo.1443259240そうだねx1>fu6887388.jpg |
| … | 53426/06/25(木)11:59:25 ID:SKPAxcicNo.1443259251+韓国ファンはこれからいろんな国応援することになるな |
| … | 53526/06/25(木)11:59:27 ID:Xdug/DfkNo.1443259261そうだねx1くじ運良くてもダメっすね韓国は |
| … | 53626/06/25(木)11:59:28 ID:cqFt9yuINo.1443259266+>これで韓国は他グループの3位がどうなるかを見守る時間になるのか |
| … | 53726/06/25(木)11:59:31 ID:pYLYXaJ2No.1443259277+>どうしてGL突破を賭けた試合を同じ時間にやるんですか? |
| … | 53826/06/25(木)11:59:31 ID:MZ1M2ricNo.1443259279+韓国3位だと次の相手誰になるんで? |
| … | 53926/06/25(木)11:59:33 ID:GH5.CIFENo.1443259283そうだねx1初戦はチェコが弱すぎただけだったな |
| … | 54026/06/25(木)11:59:40 ID:R4UA0I/sNo.1443259316+チェコも良いシーンあったんだが…… |
| … | 54126/06/25(木)11:59:42 ID:mdvLPO42No.1443259328そうだねx1>fu6887388.jpg |
| … | 54226/06/25(木)11:59:44 ID:fa5w0AEkNo.1443259336そうだねx10>>fu6887388.jpg |
| … | 54326/06/25(木)11:59:46 ID:c/vU9jeUNo.1443259348+>fu6887388.jpg |
| … | 54426/06/25(木)11:59:50 ID:y2Joc1CoNo.1443259363+南アは初の進出か |
| … | 54526/06/25(木)11:59:50 ID:wY/IdE52No.1443259364そうだねx1韓国アジア国内で悪い癖ついてない? |
| … | 54626/06/25(木)11:59:50 ID:7omm41b6No.1443259367そうだねx3同じ時間に試合したほうが面白いだろ… |
| … | 54726/06/25(木)11:59:50 ID:GE6s8PwgNo.1443259368+欧州中堅国って偶々ワールドクラスの選手が複数出た世代だけ強くてそれ以外は大したこと無いイメージだ |
| … | 54826/06/25(木)11:59:59 ID:qpuRniXUNo.1443259395+>初戦はチェコが弱すぎただけだったな |
| … | 54926/06/25(木)11:59:59 ID:ZuFdSZMANo.1443259396+>韓国はベスト32いけるのかい?いけないのかい?どっちなんだい! |
| … | 55026/06/25(木)11:59:59 ID:APBfOKN.No.1443259399+韓国勝ち点3で得点2失点3の得失点-1か |
| … | 55126/06/25(木)12:00:00 ID:uVHP3prMNo.1443259401そうだねx5>どうしてGL突破を賭けた試合を同じ時間にやるんですか? |
| … | 55226/06/25(木)12:00:03 ID:w7b.WTQkNo.1443259420そうだねx6八百長が起きるから… |
| … | 55326/06/25(木)12:00:05 ID:6vrWrPtENo.1443259433+開催国枠でもGL通過できなかった南アが |
| … | 55426/06/25(木)12:00:06 ID:Y7mmsFkUNo.1443259435+韓国きついな… |
| … | 55526/06/25(木)12:00:16 ID:EhEC6MjMNo.1443259486そうだねx1内容でも完敗って韓国弱いなあ |
| … | 55626/06/25(木)12:00:18 ID:zOu7dLfkNo.1443259497そうだねx8>どうしてGL突破を賭けた試合を同じ時間にやるんですか? |
| … | 55726/06/25(木)12:00:21 ID:bIqN0k32No.1443259516そうだねx1こんなんアジアの虎じゃなくてキバノロだよ |
| … | 55826/06/25(木)12:00:22 ID:UlzyITO6No.1443259523そうだねx2日本もオランダも次の試合死にものぐるいなの他の国は楽しそう |
| … | 55926/06/25(木)12:00:30 ID:49hO8B8cNo.1443259559そうだねx1>アジアのサッカーは低レベルという風潮 |
| … | 56026/06/25(木)12:00:32 ID:3spVjJ62No.1443259576+>韓国3位だと次の相手誰になるんで? |
| … | 56126/06/25(木)12:00:32 ID:qg64TxHcNo.1443259579+アジア勢弱いね |
| … | 56226/06/25(木)12:00:36 ID:y2Joc1CoNo.1443259596+まあ同時開催でも情報入れば談合起きるんで |
| … | 56326/06/25(木)12:00:37 ID:miu0K/jYNo.1443259602+ソンフンミンが全盛期ならなんとかなったかもしれんが |
| … | 56426/06/25(木)12:00:39 ID:1QMdgoZ.No.1443259613+>韓国アジア国内で悪い癖ついてない? |
| … | 56526/06/25(木)12:00:40 ID:qpuRniXUNo.1443259618そうだねx9>こんなんアジアの虎じゃなくてキバノロだよ |
| … | 56626/06/25(木)12:00:44 ID:wP7nhyZ.No.1443259637+選手も采配もいいとこなかったな今日の韓国 |
| … | 56726/06/25(木)12:00:44 ID:9fpdrjoUNo.1443259640そうだねx3>韓国アジア国内で悪い癖ついてない? |
| … | 56826/06/25(木)12:00:45 ID:FZHFxHMgNo.1443259645そうだねx2>韓国きついな… |
| … | 56926/06/25(木)12:00:46 ID:cnbzAW7kNo.1443259652+レジェンドおっさんを爆発させるには他と違ってちょっと周りが情けなすぎたな韓国 |
| … | 57026/06/25(木)12:00:52 ID:8/5jBadcNo.1443259669そうだねx1今日の韓国やスコットランドが3位抜けの可能性あると思うとやっぱGL抜け多すぎると思う |
| … | 57126/06/25(木)12:00:54 ID:y.LoYV2gNo.1443259677そうだねx8韓国嫌いだから普通に嬉しい |
| … | 57226/06/25(木)12:00:57 ID:GE6s8PwgNo.1443259690+>fu6887388.jpg |
| … | 57326/06/25(木)12:00:58 ID:1Pic.xSwNo.1443259698そうだねx1南アフリカも全然上手いわけじゃなかったけど必死に頑張ってやるべきことやってたのが伝わってきたから勝ってよかったねって… |
| … | 57426/06/25(木)12:00:59 ID:R4UA0I/sNo.1443259704+韓国走らないから南アフリカが勝つのはまぁ…… |
| … | 57526/06/25(木)12:01:02 ID:Xdug/DfkNo.1443259726+やっぱアジア枠増やさなくて良かったんじゃねってなりそう |
| … | 57626/06/25(木)12:01:09 ID:wY/IdE52No.1443259752+>どちらかというといきなり三枚替えして案の定試合終わり際の圧かけたい時にガス欠したのが采配ミスだと思う |
| … | 57726/06/25(木)12:01:18 ID:fNyAjGxwNo.1443259788そうだねx530年て日韓サッカーの力関係が逆転しちまった |
| … | 57826/06/25(木)12:01:25 ID:IxFdOIS2No.1443259820+つまんないサッカーして負けるのは一番最悪だな… |
| … | 57926/06/25(木)12:01:28 ID:Im9tKUvwNo.1443259832そうだねx1>>韓国君? |
| … | 58026/06/25(木)12:01:28 ID:zFksaDJ6No.1443259833+>韓国勝ち点3で得点2失点3の得失点-1か |
| … | 58126/06/25(木)12:01:33 ID:SKPAxcicNo.1443259846+>どうしてGL突破を賭けた試合を同じ時間にやるんですか? |
| … | 58226/06/25(木)12:01:36 ID:3spVjJ62No.1443259856そうだねx6アジアもガッカリだけどチェコもスコットランドもガッカリすぎてイタリアこいつら押しのけてW杯出れなかったのかよって思いがますます… |
| … | 58326/06/25(木)12:01:39 ID:Xdug/DfkNo.1443259867そうだねx3くじ運だけは韓国を見習いたい |
| … | 58426/06/25(木)12:01:40 ID:9xN3VYJ6No.1443259871+あれ韓国負けたの |
| … | 58526/06/25(木)12:01:41 ID:g12d8SkANo.1443259874+バイエルンとPSG所属で普通に試合出てる男と元プレミア得点王がいるんだぞ!ってとこがあんま出てないというか |
| … | 58626/06/25(木)12:01:41 ID:1Wd4lZ0ENo.1443259878そうだねx1韓国は次の大会から半世紀は予選抜けれないと言われるほど次世代育ってないらしいな |
| … | 58726/06/25(木)12:01:43 ID:9laP6K3sNo.1443259884そうだねx3まぁ70%くらいの確率で突破はできそう |
| … | 58826/06/25(木)12:01:44 ID:nSyTMvmUNo.1443259892+>アジアのサッカーは低レベルという風潮 |
| … | 58926/06/25(木)12:01:59 ID:g12d8SkANo.1443259946そうだねx2南アフリカの監督の感極まりっぷりが凄い |
| … | 59026/06/25(木)12:01:59 ID:mdvLPO42No.1443259947+>>>韓国君? |
| … | 59126/06/25(木)12:02:02 ID:l45qzVm.No.1443259959そうだねx9さっきのスレで韓国兄さんだのメキシコが点取った時にネトウヨざまあだの書いてた「」は元気だろうか |
| … | 59226/06/25(木)12:02:05 ID:pYLYXaJ2No.1443259969そうだねx1オーストラリアとイランには頑張ってもらいたい |
| … | 59326/06/25(木)12:02:07 ID:p1JLOqFkNo.1443259984+イタリアの方が強いな! |
| … | 59426/06/25(木)12:02:07 ID:8/5jBadcNo.1443259986そうだねx4>あれ韓国負けたの |
| … | 59526/06/25(木)12:02:14 ID:FZHFxHMgNo.1443260021+チェコってこんな弱かったっけ…? |
| … | 59626/06/25(木)12:02:17 ID:Xdug/DfkNo.1443260029そうだねx1>あれ韓国負けたの |
| … | 59726/06/25(木)12:02:19 ID:49hO8B8cNo.1443260035そうだねx3>30年て日韓サッカーの力関係が逆転しちまった |
| … | 59826/06/25(木)12:02:22 ID:w7b.WTQkNo.1443260057そうだねx5>あれ韓国負けたの |
| … | 59926/06/25(木)12:02:23 ID:vUMOoeIwNo.1443260062そうだねx3>今のところエジプト |
| … | 60026/06/25(木)12:02:26 ID:NIK6PFGANo.1443260074+これでも3位抜け濃厚なの大分温いね |
| … | 60126/06/25(木)12:02:29 ID:tTwh596oNo.1443260088+負けてるからって下手に攻撃かけてカウンターくらって失点数増えるのが3位でも突破の可能性あるレギュレーション的にまずいからね |
| … | 60226/06/25(木)12:02:29 ID:fNyAjGxwNo.1443260089そうだねx1>イタリアの方が強いな! |
| … | 60326/06/25(木)12:02:30 ID:NyY1SdeQNo.1443260092そうだねx1アジア枠減らしていいよ アジア予選つまんないし |
| … | 60426/06/25(木)12:02:30 ID:MZ1M2ricNo.1443260095+どんな最悪引いても流石に4失点はせんやろ… |
| … | 60526/06/25(木)12:02:32 ID:uVHP3prMNo.1443260105+弱い時の日本みたいなサッカーって実は各国以外とやりがち? |
| … | 60626/06/25(木)12:02:33 ID:wqFTPgYcNo.1443260111+韓国やばくね?勝ち点3得失点差-1はかなり低いんじゃまいか |
| … | 60726/06/25(木)12:02:34 ID:wY/IdE52No.1443260115そうだねx1>バイエルンとPSG所属で普通に試合出てる男 |
| … | 60826/06/25(木)12:02:35 ID:qpuRniXUNo.1443260124そうだねx1>南アフリカの監督の感極まりっぷりが凄い |
| … | 60926/06/25(木)12:02:36 ID:C48f5FPUNo.1443260128そうだねx3>あれ韓国負けたの |
| … | 61026/06/25(木)12:02:37 ID:buX/RYkYNo.1443260132そうだねx22日本以外のアジアで一番意地見せてるのあの待遇で頑張ってるイランだろ |
| … | 61126/06/25(木)12:02:41 ID:wrBS6nwYNo.1443260157そうだねx1>あれ韓国負けたの |
| … | 61226/06/25(木)12:02:42 ID:6vrWrPtENo.1443260159+韓国がやらかしたから |
| … | 61326/06/25(木)12:02:47 ID:xECnIBPsNo.1443260188そうだねx11チーム雑魚がいればほぼ三位抜けできるって考えるとぬるすぎる |
| … | 61426/06/25(木)12:02:49 ID:nSyTMvmUNo.1443260194そうだねx2>アジアもガッカリだけどチェコもスコットランドもガッカリすぎてイタリアこいつら押しのけてW杯出れなかったのかよって思いがますます… |
| … | 61526/06/25(木)12:02:51 ID:cqFt9yuINo.1443260205+韓国の当面のライバルは誰になるの |
| … | 61626/06/25(木)12:02:51 ID:SKPAxcicNo.1443260206+>>イタリアの方が強いな! |
| … | 61726/06/25(木)12:02:51 ID:9fpdrjoUNo.1443260207+>バイエルンとPSG所属で普通に試合出てる男と元プレミア得点王がいるんだぞ!ってとこがあんま出てないというか |
| … | 61826/06/25(木)12:02:54 ID:VXJmnheENo.1443260226そうだねx1>>今のところエジプト |
| … | 61926/06/25(木)12:03:05 ID:wY/IdE52No.1443260284そうだねx9>さっきのスレで韓国兄さんだのメキシコが点取った時にネトウヨざまあだの書いてた「」は元気だろうか |
| … | 62026/06/25(木)12:03:11 ID:49hO8B8cNo.1443260317+日本はメンバーどれだけ落とすかだな |
| … | 62126/06/25(木)12:03:16 ID:L3jpmq0YNo.1443260353そうだねx6>やっぱアジア枠増やさなくて良かったんじゃねってなりそう |
| … | 62226/06/25(木)12:03:19 ID:Xdug/DfkNo.1443260370+ねぇもしかして今のイタリアって日本が余裕でボコボコにできるんじゃ? |
| … | 62326/06/25(木)12:03:22 ID:8/5jBadcNo.1443260387そうだねx1韓国の組み合わせ見てるとグループリーグでオランダスウェーデン引いてこの先もブラジルモロッコフランスの3択迫られてるの腹たってきたな |
| … | 62426/06/25(木)12:03:23 ID:NE456i9YNo.1443260393そうだねx1カストロップとか交代組の攻撃陣が本当に邪魔なだけだった韓国 |
| … | 62526/06/25(木)12:03:23 ID:PjfDk6gINo.1443260394+勝点3だけ見れば1勝出来れば並べるからね |
| … | 62626/06/25(木)12:03:30 ID:ZuFdSZMANo.1443260421そうだねx6別にどっちを応援してたわけじゃないけどあの喜びよう見てると南アよかったね…って |
| … | 62726/06/25(木)12:03:30 ID:zXzknJ1kNo.1443260422+48カ国もあったらこんなチームも出てくるって話 |
| … | 62826/06/25(木)12:03:34 ID:cqFt9yuINo.1443260443+オーレーオレオレオレー |
| … | 62926/06/25(木)12:03:38 ID:kRDtYPkUNo.1443260459+>日本はメンバーどれだけ落とすかだな |
| … | 63026/06/25(木)12:03:46 ID:ZIOJWHqYNo.1443260493そうだねx5いまのとこプレーオフ組はだいたいプレーオフなりだなと |
| … | 63126/06/25(木)12:03:50 ID:cf3xLQVQNo.1443260508+チョンの勝ち点3ってマジで当確線上だな |
| … | 63226/06/25(木)12:03:51 ID:faSN0edoNo.1443260513+韓国は今のチームになってからアジアカップやアジア予選で引き分けてもいけない格下に引き分けしてきたのがついにこういう形となって現れてきたね… |
| … | 63326/06/25(木)12:03:54 ID:tNTr9JxwNo.1443260528+韓国はそもそも技術もフィジカルも平凡な選手だらけでガンインもキックだけでフィジカル無いしフンミンは全盛期過ぎてしかも組み立てしないとチーム回らないからどうしようもない |
| … | 63426/06/25(木)12:03:55 ID:bIqN0k32No.1443260531+>韓国の組み合わせ見てるとグループリーグでオランダスウェーデン引いてこの先もブラジルモロッコフランスの3択迫られてるの腹たってきたな |
| … | 63526/06/25(木)12:03:55 ID:01ex7HcoNo.1443260533+ソン引退したら韓国終わりなんじゃね? |
| … | 63626/06/25(木)12:03:56 ID:9fpdrjoUNo.1443260536+>やっぱアジア枠増やさなくて良かったんじゃねってなりそう |
| … | 63726/06/25(木)12:03:59 ID:1Wd4lZ0ENo.1443260548+南アの豪勢な応援おばさん良かったな |
| … | 63826/06/25(木)12:03:59 ID:Uy5.7wPANo.1443260549+韓国はリスク冒さず引き分けでもいいやって感じだったのか? |
| … | 63926/06/25(木)12:04:04 ID:uVHP3prMNo.1443260572そうだねx1>日本以外のアジアで一番意地見せてるのあの待遇で頑張ってるイランだろ |
| … | 64026/06/25(木)12:04:15 ID:1yJv6x7oNo.1443260610+東アジアレベル上がって欲しいんだけどな… |
| … | 64126/06/25(木)12:04:16 ID:49hO8B8cNo.1443260618そうだねx1>日本以外のアジアで一番意地見せてるのあの待遇で頑張ってるイランだろ |
| … | 64226/06/25(木)12:04:16 ID:olvlTX.INo.1443260620+メキシコ強いなチェコはあんまり…? |
| … | 64326/06/25(木)12:04:19 ID:wY/IdE52No.1443260627そうだねx1何度も言うけど最短で中8日あるのにターンオーバー考えるやついねえよ |
| … | 64426/06/25(木)12:04:20 ID:DT20ZwUsNo.1443260635そうだねx8>南アフリカの監督の感極まりっぷりが凄い |
| … | 64526/06/25(木)12:04:22 ID:QleTnTGwNo.1443260643+フォーチュンやマッカーシーがいた時期辺りに一回は決勝トーナメント行ってると思ったけど行ってななったのか南アフリカ |
| … | 64626/06/25(木)12:04:25 ID:w7b.WTQkNo.1443260654+拡大すると出れたおかげで見れた国もあればこの程度だったって国もあるから難しいね |
| … | 64726/06/25(木)12:04:26 ID:APBfOKN.No.1443260660そうだねx33位抜けは12チーム中8チームもあるのか |
| … | 64826/06/25(木)12:04:27 ID:SKPAxcicNo.1443260663+でも同点でもいい試合って采配難しそうね |
| … | 64926/06/25(木)12:04:31 ID:nSyTMvmUNo.1443260678そうだねx1>ねぇもしかして今のイタリアって日本が余裕でボコボコにできるんじゃ? |
| … | 65026/06/25(木)12:04:41 ID:7omm41b6No.1443260718+48チームも出たらまあこうなるんじゃないかと思うけど裾野を広げるならこれでいいんじゃないかなあとも思う |
| … | 65126/06/25(木)12:04:48 ID:VXJmnheENo.1443260747+>韓国はリスク冒さず引き分けでもいいやって感じだったのか? |
| … | 65226/06/25(木)12:04:49 ID:UlzyITO6No.1443260754+アジア王者名乗ってるカタールが恥晒したから枠減らされても何も文句言えぬ |
| … | 65326/06/25(木)12:04:50 ID:faSN0edoNo.1443260761そうだねx2韓国これ成績も内容的にもポット3相当だよね |
| … | 65426/06/25(木)12:04:50 ID:xLTxnt26No.1443260762+>どうしてGL突破を賭けた試合を同じ時間にやるんですか? |
| … | 65526/06/25(木)12:04:51 ID:xECnIBPsNo.1443260769そうだねx13戦全力で戦う意味がない気がしてくる |
| … | 65626/06/25(木)12:05:00 ID:1Vaa907wNo.1443260800+仮に次行けても弱いことには変わりないからな |
| … | 65726/06/25(木)12:05:01 ID:a3IRUDAgNo.1443260807+>ソン引退したら韓国終わりなんじゃね? |
| … | 65826/06/25(木)12:05:02 ID:Xdug/DfkNo.1443260818そうだねx2くじ運が絡むのは変わらないにしても弱いチームがいるせいでくじ運格差悪化してるしやっぱ要らねえだろという気持ちはある |
| … | 65926/06/25(木)12:05:05 ID:pYLYXaJ2No.1443260833+さてここから最終節の結果でどう推移していくか |
| … | 66026/06/25(木)12:05:07 ID:bIqN0k32No.1443260846そうだねx2>拡大すると出れたおかげで見れた国もあればこの程度だったって国もあるから難しいね |
| … | 66126/06/25(木)12:05:09 ID:1QMdgoZ.No.1443260853+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 66226/06/25(木)12:05:13 ID:nTrtaJgUNo.1443260874そうだねx1日本を応援する韓国人は正直滑稽 |
| … | 66326/06/25(木)12:05:16 ID:ENfTR2xENo.1443260887+やっぱ64カ国出場にして各グループ2位まで決勝トーナメントにしよう |
| … | 66426/06/25(木)12:05:17 ID:zXzknJ1kNo.1443260892そうだねx3>3位抜けは12チーム中8チームもあるのか |
| … | 66526/06/25(木)12:05:27 ID:9fpdrjoUNo.1443260943+>日本以外のアジアで一番意地見せてるのあの待遇で頑張ってるイランだろ |
| … | 66626/06/25(木)12:05:29 ID:NeF1P6JkNo.1443260950そうだねx1中国は育成しても政治都合で雑魚が代表になるから強くなるの無理じゃない |
| … | 66726/06/25(木)12:05:30 ID:1QMdgoZ.No.1443260953+GL突破してもそこで負けたらベスト32って見た目だけは下がっちゃうのが一番嫌 |
| … | 66826/06/25(木)12:05:33 ID:C48f5FPUNo.1443260964そうだねx4ワールドカップに自国応援しに行ってこの試合は間違いなくちょっとヘコむだろうから韓国サポーターの皆さんはせめて観光楽しんでくれ |
| … | 66926/06/25(木)12:05:35 ID:cqFt9yuINo.1443260976+南アフリカの監督嬉しそう |
| … | 67026/06/25(木)12:05:37 ID:olvlTX.INo.1443260987+開催国枠でダメだった時から順調に成長したんだな南アフリカ… |
| … | 67126/06/25(木)12:05:39 ID:bti00PzQNo.1443260992そうだねx1南アは開催国で始めてGL突破失敗っていう不名誉記録あったから |
| … | 67226/06/25(木)12:05:42 ID:ZIOJWHqYNo.1443261010+南アは雪辱を果たしたか |
| … | 67326/06/25(木)12:05:46 ID:L3jpmq0YNo.1443261026+替えが効かない |
| … | 67426/06/25(木)12:05:54 ID:01ex7HcoNo.1443261083+韓国の得失点ー1はやばそうだな |
| … | 67526/06/25(木)12:05:57 ID:1Vaa907wNo.1443261094+日本がスウェーデン圧勝出来るかって言うと微妙なんだよな |
| … | 67626/06/25(木)12:05:57 ID:Im9tKUvwNo.1443261097+二節はともかく三節はオーストラリアが勝つから… |
| … | 67726/06/25(木)12:05:58 ID:SKPAxcicNo.1443261100+日本はもう確定なんです? |
| … | 67826/06/25(木)12:06:01 ID:kRDtYPkUNo.1443261113+少なくとも後半いきなり3枚も交代させたのは采配ミスだと思う |
| … | 67926/06/25(木)12:06:07 ID:yfxsfR/ENo.1443261142+南アが調子上げてきて韓国は微妙なままなら妥当な結果 |
| … | 68026/06/25(木)12:06:14 ID:JEha2ouENo.1443261173+>韓国はベスト32いけるのかい?いけないのかい?どっちなんだい! |
| … | 68126/06/25(木)12:06:15 ID:49hO8B8cNo.1443261178+今回のダークホースはカーボベルデか |
| … | 68226/06/25(木)12:06:19 ID:vhS9gEsINo.1443261195そうだねx2韓国落ちるって見たけどよっぽど条件重ならないと落ちなくないか? |
| … | 68326/06/25(木)12:06:23 ID:g12d8SkANo.1443261208+老けたというか苦労が顔に出てるなホンミョンボ |
| … | 68426/06/25(木)12:06:24 ID:c61Sr2s2No.1443261214+南アフリカは初勝利で初突破か |
| … | 68526/06/25(木)12:06:34 ID:qvyaN7woNo.1443261258+48ヶ国でもいいけど3位抜け4ヶ国にして16スタートのが良かったかな |
| … | 68626/06/25(木)12:06:36 ID:bIqN0k32No.1443261267そうだねx2>日本はもう確定なんです? |
| … | 68726/06/25(木)12:06:39 ID:G0EvlHM.No.1443261284+>イガンインとファン・ヒチャンいるから |
| … | 68826/06/25(木)12:06:44 ID:rtGzIH7YNo.1443261310+3位で上がれるの!? |
| … | 68926/06/25(木)12:06:48 ID:C0vcaVDUNo.1443261324そうだねx2韓国兄さんは調子悪そうだなぁ |
| … | 69026/06/25(木)12:06:51 ID:nSyTMvmUNo.1443261330+>さてここから最終節の結果でどう推移していくか |
| … | 69126/06/25(木)12:06:53 ID:miu0K/jYNo.1443261345そうだねx3>日本以外のアジアで一番意地見せてるのあの待遇で頑張ってるイランだろ |
| … | 69226/06/25(木)12:06:55 ID:wY/IdE52No.1443261350+まあ南アがマジでよく走ってた |
| … | 69326/06/25(木)12:06:55 ID:9fpdrjoUNo.1443261354そうだねx2>さてここから最終節の結果でどう推移していくか |
| … | 69426/06/25(木)12:06:55 ID:fNyAjGxwNo.1443261355そうだねx2>16年前に開催国枠ではじめてワールドカップに出場した国が |
| … | 69526/06/25(木)12:06:57 ID:1yJv6x7oNo.1443261361そうだねx4カーボベルデがようやったおかげであのグループスペイン1勝以外引き分けだから地獄だぜ |
| … | 69626/06/25(木)12:06:57 ID:1Vaa907wNo.1443261364+>アジア枠減らしていいよ アジア予選つまんないし |
| … | 69726/06/25(木)12:06:58 ID:49hO8B8cNo.1443261366+>日本がスウェーデン圧勝出来るかって言うと微妙なんだよな |
| … | 69826/06/25(木)12:06:59 ID:eqLIt44oNo.1443261371そうだねx1韓国君 |
| … | 69926/06/25(木)12:07:11 ID:jGlqCCisNo.1443261426+一試合目は嘘のようにメキシコにぶっ壊されたのかなこれってぐらい酷かった韓国 |
| … | 70026/06/25(木)12:07:14 ID:1QMdgoZ.No.1443261441そうだねx2>韓国落ちるって見たけどよっぽど条件重ならないと落ちなくないか? |
| … | 70126/06/25(木)12:07:17 ID:Xdug/DfkNo.1443261454+チュニジアの予選とか他のチーム全部ランキング100位以下と聞いてもうちょい上手くやれんのかとは思った |
| … | 70226/06/25(木)12:07:20 ID:grzp0gCwNo.1443261469そうだねx1>3位で上がれるの!? |
| … | 70326/06/25(木)12:07:26 ID:SKPAxcicNo.1443261495そうだねx1>今回のダークホースはカーボベルデか |
| … | 70426/06/25(木)12:07:27 ID:olvlTX.INo.1443261500+>日本がスウェーデン圧勝出来るかって言うと微妙なんだよな |
| … | 70526/06/25(木)12:07:28 ID:fa5w0AEkNo.1443261505+>>日本がスウェーデン圧勝出来るかって言うと微妙なんだよな |
| … | 70626/06/25(木)12:07:35 ID:9fpdrjoUNo.1443261537+>日本がスウェーデン圧勝出来るかって言うと微妙なんだよな |
| … | 70726/06/25(木)12:07:39 ID:1Wd4lZ0ENo.1443261560そうだねx2それでも韓国がベスト16いって日本はベスト32もあり得るのが怖いですねブラジルさん… |
| … | 70826/06/25(木)12:07:41 ID:MrqXoc6ENo.1443261568そうだねx2勘違いしてる人多いけど韓国はプラン選べるようなチームじゃないから単純に実力がこんなもん |
| … | 70926/06/25(木)12:07:41 ID:a3IRUDAgNo.1443261570+>日本はもう確定なんです? |
| … | 71026/06/25(木)12:07:44 ID:C48f5FPUNo.1443261584+>日本以外のアジアで一番意地見せてるのあの待遇で頑張ってるイランだろ |
| … | 71126/06/25(木)12:07:44 ID:wrBS6nwYNo.1443261588+>日本はもう確定なんです? |
| … | 71226/06/25(木)12:07:50 ID:Uy5.7wPANo.1443261610そうだねx1>韓国の得失点ー1はやばそうだな |
| … | 71326/06/25(木)12:07:52 ID:1Pic.xSwNo.1443261618そうだねx4個人的には開催国がポット1に入るのも結構歪みの原因になってるんじゃないかとも思ったり |
| … | 71426/06/25(木)12:08:02 ID:zFksaDJ6No.1443261664+>日本がスウェーデン圧勝出来るかって言うと微妙なんだよな |
| … | 71526/06/25(木)12:08:02 ID:kRDtYPkUNo.1443261666+今回のW杯は政治がいつも以上に表に出てきてるからな… |
| … | 71626/06/25(木)12:08:11 ID:lmaA0Y9sNo.1443261718+前回みたいな死の組で胃が壊れるのがなくなったのはちょっともったいないね |
| … | 71726/06/25(木)12:08:14 ID:tNTr9JxwNo.1443261737+>韓国落ちるって見たけどよっぽど条件重ならないと落ちなくないか? |
| … | 71826/06/25(木)12:08:17 ID:JeVSzfCwNo.1443261749そうだねx1>何度も言うけど最短で中8日あるのにターンオーバー考えるやついねえよ |
| … | 71926/06/25(木)12:08:22 ID:g12d8SkANo.1443261773+今日のワールドカップは終了というかここから大会去ってくとこが出てくると思うと少し寂しい |
| … | 72026/06/25(木)12:08:22 ID:olvlTX.INo.1443261774+30分しか見れないなあ明日 |
| … | 72126/06/25(木)12:08:26 ID:VYiCFk2MNo.1443261803+スウェーデンが「引き分けで手を打たない!?」ってきたら応えてあげられるくらいには余裕のある状況よ日本 |
| … | 72226/06/25(木)12:08:27 ID:AnWhtrwINo.1443261810+グループACIの3位が勝ち点3なのでボスニアの勝ち点4得失点-1を上回れば突破 |
| … | 72326/06/25(木)12:08:27 ID:DRqeyR/6No.1443261811そうだねx4日本はまあブラジルかフランスだろう… |
| … | 72426/06/25(木)12:08:34 ID:PjfDk6gINo.1443261843+チュニジアにガクポ抑えられるかって言われたらちょっと無理 |
| … | 72526/06/25(木)12:08:44 ID:wY/IdE52No.1443261888そうだねx4>個人的には開催国がポット1に入るのも結構歪みの原因になってるんじゃないかとも思ったり |
| … | 72626/06/25(木)12:08:47 ID:P5nXys1cNo.1443261901そうだねx4別にただ負けるだけなら何も言わないけどイキって叩いてくる癖に負けたら逆ギレすんだよな… |
| … | 72726/06/25(木)12:09:09 ID:bIqN0k32No.1443262000+>というかオランダチュニジアの虐殺を流石に超えられない |
| … | 72826/06/25(木)12:09:10 ID:fa5w0AEkNo.1443262007+>スウェーデンが「引き分けで手を打たない!?」ってきたら応えてあげられるくらいには余裕のある状況よ日本 |
| … | 72926/06/25(木)12:09:12 ID:lmaA0Y9sNo.1443262014+なんで初戦ブラジルなんだろうな |
| … | 73026/06/25(木)12:09:13 ID:1QMdgoZ.No.1443262020そうだねx1>日本はまあブラジルかフランスだろう… |
| … | 73126/06/25(木)12:09:23 ID:NE456i9YNo.1443262059そうだねx2>勘違いしてる人多いけど韓国はプラン選べるようなチームじゃないから単純に実力がこんなもん |
| … | 73226/06/25(木)12:09:26 ID:oCTSRrZgNo.1443262074そうだねx8やっぱり3位突破の国と戦えるの有利すぎない? |
| … | 73326/06/25(木)12:09:35 ID:9fpdrjoUNo.1443262111+>チュニジアにガクポ抑えられるかって言われたらちょっと無理 |
| … | 73426/06/25(木)12:09:38 ID:miu0K/jYNo.1443262128+>48ヶ国でもいいけど3位抜け4ヶ国にして16スタートのが良かったかな |
| … | 73526/06/25(木)12:09:47 ID:JEha2ouENo.1443262172+>韓国落ちるって見たけどよっぽど条件重ならないと落ちなくないか? |
| … | 73626/06/25(木)12:09:50 ID:cnbzAW7kNo.1443262188+スウェーデンはオランダにボコされた影響出ちゃってるんだな |
| … | 73726/06/25(木)12:09:59 ID:stGXexJ6No.1443262230+日本の組のスウェーデンですら得失点-2下回りそうじゃない? |
| … | 73826/06/25(木)12:09:59 ID:wqFTPgYcNo.1443262232+3位 |
| … | 73926/06/25(木)12:10:07 ID:a3IRUDAgNo.1443262269そうだねx5開催国pot1は別にいいけど複数国開催でそれはどうなんとは思う |
| … | 74026/06/25(木)12:10:11 ID:bti00PzQNo.1443262281そうだねx3こういう組み合わせのとき選手が最初から優勝するぞってメンタリティなの本当に頼もしい |
| … | 74126/06/25(木)12:10:16 ID:pYLYXaJ2No.1443262315+>>勘違いしてる人多いけど韓国はプラン選べるようなチームじゃないから単純に実力がこんなもん |
| … | 74226/06/25(木)12:10:18 ID:pB4YNOn.No.1443262326+南アが2位になっててダメだった |
| … | 74326/06/25(木)12:10:19 ID:49hO8B8cNo.1443262330+ロナウドが日本と当たるなら平気だろうとか言ってたけど |
| … | 74426/06/25(木)12:10:26 ID:2IljkG1gNo.1443262361そうだねx1>さてここから最終節の結果でどう推移していくか |
| … | 74526/06/25(木)12:10:26 ID:1Pic.xSwNo.1443262363そうだねx2トラムの旅がタイムリーすぎてダメだった |
| … | 74626/06/25(木)12:10:28 ID:zFksaDJ6No.1443262371+>チュニジアにガクポ抑えられるかって言われたらちょっと無理 |
| … | 74726/06/25(木)12:10:29 ID:nSyTMvmUNo.1443262374そうだねx1韓国は勝ち点3の得失−1だからボーダーのちょい上にはいるし今後のグループの勝ち点4勢が負けなければ突破だろうね |
| … | 74826/06/25(木)12:10:30 ID:nTrtaJgUNo.1443262380+アジアで次に出そうなのはインドネシア、中国、タイあたりかな |
| … | 74926/06/25(木)12:10:32 ID:lU/42sAkNo.1443262387+日本って勝ち点4だけど予選突破確定? |
| … | 75026/06/25(木)12:10:37 ID:RboiHM6wNo.1443262412+ちなみに韓国はうまいこと3位抜けしたらどこと当たりそう? |
| … | 75126/06/25(木)12:10:40 ID:49hO8B8cNo.1443262425そうだねx7>なんで初戦ブラジルなんだろうな |
| … | 75226/06/25(木)12:10:43 ID:1QMdgoZ.No.1443262441そうだねx3>なんで初戦ブラジルなんだろうな |
| … | 75326/06/25(木)12:10:57 ID:fZFGf4TwNo.1443262525+クロアチアは全体的にパッとしないし |
| … | 75426/06/25(木)12:11:00 ID:1QMdgoZ.No.1443262538+>ちなみに韓国はうまいこと3位抜けしたらどこと当たりそう? |
| … | 75526/06/25(木)12:11:06 ID:UlzyITO6No.1443262570そうだねx5>オランダが1点で済んだのGKがすごかったからだしな |
| … | 75626/06/25(木)12:11:28 ID:xxh3xkgQNo.1443262670そうだねx13位は12のうち4つしか落ちない |
| … | 75726/06/25(木)12:11:31 ID:5uX.LTqANo.1443262686+>チュニジアにガクポ抑えられるかって言われたらちょっと無理 |
| … | 75826/06/25(木)12:11:32 ID:XCZZz766No.1443262689そうだねx1>fu6887399.png |
| … | 75926/06/25(木)12:11:36 ID:j1o9XSu.No.1443262711そうだねx3なんかこう…特にケチをつけられるポイントもなくただ淡々と負けた |
| … | 76026/06/25(木)12:11:44 ID:1Vaa907wNo.1443262758そうだねx132/48は広すぎだよなぁ |
| … | 76126/06/25(木)12:11:48 ID:NE456i9YNo.1443262784+くじ運はどうせここから全部勝つからもうどうでもいいよ |
| … | 76226/06/25(木)12:11:57 ID:bIqN0k32No.1443262830+>言えないけど次の大会の南米3カ国は1試合で開催国待遇なのはズルくない!?とは思ってる |
| … | 76326/06/25(木)12:11:59 ID:01ex7HcoNo.1443262844+南アフリカー |
| … | 76426/06/25(木)12:12:03 ID:tNTr9JxwNo.1443262866+>>勘違いしてる人多いけど韓国はプラン選べるようなチームじゃないから単純に実力がこんなもん |
| … | 76526/06/25(木)12:12:04 ID:buX/RYkYNo.1443262868+得失点差マイナスはきついって言うけど勝ち点3って1勝2敗だからプラスになる国の方が少なそうではある |
| … | 76626/06/25(木)12:12:12 ID:lmaA0Y9sNo.1443262909そうだねx4今回の反省でもう少し減らしてほしいよ俺は |
| … | 76726/06/25(木)12:12:15 ID:JEha2ouENo.1443262936+>日本って勝ち点4だけど予選突破確定? |
| … | 76826/06/25(木)12:12:24 ID:xxh3xkgQNo.1443262976+まベスト8目指してんだしブラジルレベルのとこは1回は倒さなキュアだめっしょ! |
| … | 76926/06/25(木)12:12:39 ID:49hO8B8cNo.1443263062+日本も休ませたい選手は居るな |
| … | 77026/06/25(木)12:12:47 ID:9fpdrjoUNo.1443263103そうだねx1>南アフリカー |
| … | 77126/06/25(木)12:12:59 ID:APBfOKN.No.1443263171+>fu6887399.png |
| … | 77226/06/25(木)12:13:06 ID:mvIigEpENo.1443263204+どうせ日本はほぼ一位通過無理だしスコットランドとは引き分けでいいのでは |
| … | 77326/06/25(木)12:13:10 ID:xECnIBPsNo.1443263225+スウェーデンは一点負けだと韓国と並ぶね |
| … | 77426/06/25(木)12:13:10 ID:stGXexJ6No.1443263227そうだねx1ブラジルに当たることになった場合練習試合の結果でネットとかが絶対勝てる雰囲気になりそうなの嫌だな |
| … | 77526/06/25(木)12:13:12 ID:JEha2ouENo.1443263234そうだねx2>得失点差マイナスはきついって言うけど勝ち点3って1勝2敗だからプラスになる国の方が少なそうではある |
| … | 77626/06/25(木)12:13:14 ID:vOP1DZ6ANo.1443263246+フンミンがペナ前ウロウロしかしてないのは戦術なのかもうサイドから切り込むパワーはないのか |
| … | 77726/06/25(木)12:13:19 ID:FMDGJQM2No.1443263279+>まベスト8目指してんだしブラジルレベルのとこは1回は倒さなキュアだめっしょ! |
| … | 77826/06/25(木)12:13:26 ID:YIr5wRAkNo.1443263309+>アジアで次に出そうなのはインドネシア、中国、タイあたりかな |
| … | 77926/06/25(木)12:13:31 ID:bIqN0k32No.1443263330そうだねx7>どうせ日本はほぼ一位通過無理だしスコットランドとは引き分けでいいのでは |
| … | 78026/06/25(木)12:13:31 ID:Uy5.7wPANo.1443263332+仮に日本が真っ当に決勝トーナメントいけて |
| … | 78126/06/25(木)12:13:32 ID:1QMdgoZ.No.1443263338+組み合わせはBBCがリアルタイムで更新してるから確認しようね |
| … | 78226/06/25(木)12:13:35 ID:C48f5FPUNo.1443263353そうだねx1ギョケレスのアホみたいな個人能力に日本のDFが張り合えるかどうか |
| … | 78326/06/25(木)12:13:44 ID:Xdug/DfkNo.1443263411そうだねx9>どうせ日本はほぼ一位通過無理だしスコットランドとは引き分けでいいのでは |
| … | 78426/06/25(木)12:13:46 ID:49hO8B8cNo.1443263421+ブラジルに勝っても次イングランド次アルゼンチンとかに当たる |
| … | 78526/06/25(木)12:13:55 ID:bti00PzQNo.1443263470そうだねx2競技の振興考えたら枠拡大は成功だろ |
| … | 78626/06/25(木)12:13:56 ID:J/dBFW.INo.1443263473そうだねx6逆に出場枠を64まで増やして |
| … | 78726/06/25(木)12:14:02 ID:UlzyITO6No.1443263494+なんかの間違いでチュニジア覚醒しないかな |
| … | 78826/06/25(木)12:14:02 ID:BYQ2EdIgNo.1443263502+移動距離的には2位通過の方が都合いいんだっけか日本 |
| … | 78926/06/25(木)12:14:10 ID:wY/IdE52No.1443263543そうだねx3GLの試合みてもさすがにブラジルのほうが怖いと思うからモロッコのほうが良い論よくわからんと思ってる |
| … | 79026/06/25(木)12:14:14 ID:lgmo7qkANo.1443263562そうだねx2>ブラジルに勝っても次イングランド次アルゼンチンとかに当たる |
| … | 79126/06/25(木)12:14:14 ID:stGXexJ6No.1443263564+>エジプト |
| … | 79226/06/25(木)12:14:29 ID:cuAZbumQNo.1443263648そうだねx2アメリカメディアにアジアのパワーランキングぶっちぎり1位に評価されてなかった韓国?アレなんだったの? |
| … | 79326/06/25(木)12:14:35 ID:Xdug/DfkNo.1443263677そうだねx6>>エジプト |
| … | 79426/06/25(木)12:14:36 ID:MZ1M2ricNo.1443263683+スウェーデンにボロッッッカスに負けない限りは突破確定 |
| … | 79526/06/25(木)12:14:45 ID:vOP1DZ6ANo.1443263729+オランダはガクポ休ますしデパイ感謝のリハビリするだろして |
| … | 79626/06/25(木)12:14:53 ID:SKxVVAeYNo.1443263773+勝ち点3の3位は4チーム以上出そうだし日本はほぼ確定か |
| … | 79726/06/25(木)12:15:12 ID:a3IRUDAgNo.1443263875+スウェーデンの試合見てないんだけど |
| … | 79826/06/25(木)12:15:17 ID:kRDtYPkUNo.1443263906+>ギョケレスのアホみたいな個人能力に日本のDFが張り合えるかどうか |
| … | 79926/06/25(木)12:15:19 ID:02JhODEYNo.1443263918+日本は突破してもブラジルフランスだろうし韓国の方がベスト16に近いな… |
| … | 80026/06/25(木)12:15:22 ID:AS/Wu5PENo.1443263931+>ブラジルに勝っても次イングランド次アルゼンチンとかに当たる |
| … | 80126/06/25(木)12:15:27 ID:dM32/RFUNo.1443263964そうだねx8>アメリカメディアにアジアのパワーランキングぶっちぎり1位に評価されてなかった韓国?アレなんだったの? |
| … | 80226/06/25(木)12:15:30 ID:fZFGf4TwNo.1443263982+>オランダはガクポ休ますしデパイ感謝のリハビリするだろして |
| … | 80326/06/25(木)12:15:32 ID:xxh3xkgQNo.1443263996+日本1位通過したらモロッコの次が美味しい |
| … | 80426/06/25(木)12:15:37 ID:Xdug/DfkNo.1443264016+韓国は戦績終わってるし総得点も酷すぎる |
| … | 80526/06/25(木)12:15:43 ID:bIqN0k32No.1443264053+>アメリカメディアにアジアのパワーランキングぶっちぎり1位に評価されてなかった韓国?アレなんだったの? |
| … | 80626/06/25(木)12:15:49 ID:AnWhtrwINo.1443264079+今のアメリカはホームなのもあって普通に強いぞ |
| … | 80726/06/25(木)12:15:51 ID:49hO8B8cNo.1443264086+>アメリカメディアにアジアのパワーランキングぶっちぎり1位に評価されてなかった韓国?アレなんだったの? |
| … | 80826/06/25(木)12:15:59 ID:JEha2ouENo.1443264126そうだねx1>なんで韓国なんて意識してやんなきゃいけねぇんだよって話だし |
| … | 80926/06/25(木)12:16:00 ID:iFAOJExgNo.1443264134+スウェーデンのオランダ戦の大敗はやはり残念だったな |
| … | 81026/06/25(木)12:16:06 ID:6YBJ74PANo.1443264169+順当に行けばこんなもんか |
| … | 81126/06/25(木)12:16:11 ID:cnbzAW7kNo.1443264190そうだねx1>日本は突破してもブラジルフランスだろうし韓国の方がベスト16に近いな… |
| … | 81226/06/25(木)12:16:17 ID:yfxsfR/ENo.1443264218+まだGL内の最弱チームと当たってないから勝ち点低いとこもあるからわからんぞ |
| … | 81326/06/25(木)12:16:21 ID:1Vaa907wNo.1443264244+ブラジル倒してノルウェー倒したらベスト8 |
| … | 81426/06/25(木)12:16:24 ID:fa5w0AEkNo.1443264256そうだねx5>>エジプト |
| … | 81526/06/25(木)12:16:24 ID:Wj75UaMMNo.1443264260そうだねx2決勝Tの山によって偏りが酷すぎません? |
| … | 81626/06/25(木)12:16:25 ID:wY/IdE52No.1443264263+>スウェーデンの試合見てないんだけど |
| … | 81726/06/25(木)12:16:25 ID:8OblmU8cNo.1443264264そうだねx1スウェーデンは今夏至祭のバフがかかってるから強い |
| … | 81826/06/25(木)12:16:26 ID:xz5EKd9gNo.1443264268そうだねx2某ストリーマー「韓国は2位抜けしたくてメキシコにわざと手抜いたのかと一瞬だけ思ったけど本当に下手なだけだったわ」 |
| … | 81926/06/25(木)12:16:27 ID:SKxVVAeYNo.1443264274そうだねx1>>ちなみに韓国はうまいこと3位抜けしたらどこと当たりそう? |
| … | 82026/06/25(木)12:16:29 ID:SkU9qkqMNo.1443264283+>組み合わせはBBCがリアルタイムで更新してるから確認しようね |
| … | 82126/06/25(木)12:16:37 ID:xxh3xkgQNo.1443264324そうだねx2逆に韓国は勝ってりゃ次はカナダだったのか |
| … | 82226/06/25(木)12:16:38 ID:yfxsfR/ENo.1443264335+>デパイは色々フラグ立てるからダメ |
| … | 82326/06/25(木)12:16:44 ID:a6U8Eh0INo.1443264364+>>アメリカメディアにアジアのパワーランキングぶっちぎり1位に評価されてなかった韓国?アレなんだったの? |
| … | 82426/06/25(木)12:16:47 ID:nSyTMvmUNo.1443264373+>逆に出場枠を64まで増やして |
| … | 82526/06/25(木)12:16:50 ID:lgmo7qkANo.1443264385そうだねx1日本って決勝T勝ったことないよね? |
| … | 82626/06/25(木)12:16:57 ID:sTLz9nf.No.1443264426そうだねx2明日万が一日本が3位になったら言えない空気になりそうだから先に言っておくけど |
| … | 82726/06/25(木)12:17:01 ID:buX/RYkYNo.1443264442+正直今大会のモロッコ今のところそこまで強い感じでもないよな |
| … | 82826/06/25(木)12:17:12 ID:bQe6qWI2No.1443264499+ソンフンミンは温存したんじゃなくてガチのコンディション不良かなんかなんだろうか? |
| … | 82926/06/25(木)12:17:17 ID:1Pic.xSwNo.1443264515+韓国サポはこれからしばらく胃を痛めながら他国の試合を見なきゃならんのか |
| … | 83026/06/25(木)12:17:22 ID:ZK5Kvg7wNo.1443264550そうだねx1>スウェーデンは今夏至祭のバフがかかってるから強い |
| … | 83126/06/25(木)12:17:22 ID:C48f5FPUNo.1443264551+日本が決勝トーナメントでフランスだのブラジルだのに勝ったらダークホースどころじゃないな |
| … | 83226/06/25(木)12:17:37 ID:Xdug/DfkNo.1443264617+>日本って決勝T勝ったことないよね? |
| … | 83326/06/25(木)12:17:43 ID:tNTr9JxwNo.1443264658+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 83426/06/25(木)12:17:43 ID:oRg95guwNo.1443264659+セネガルが敗退は可哀想過ぎるので韓国もスコットランドも道を譲ってくれ日本もスウェーデンボコして援護して欲しい |
| … | 83526/06/25(木)12:17:44 ID:nSyTMvmUNo.1443264667+>スウェーデンの試合見てないんだけど |
| … | 83626/06/25(木)12:17:45 ID:APBfOKN.No.1443264670そうだねx4>>>エジプト |
| … | 83726/06/25(木)12:17:55 ID:2IljkG1gNo.1443264732+折角だし明日はHUB行ってみようかと思ったら店は開いてるけど予約制なのね |
| … | 83826/06/25(木)12:18:01 ID:OarahTQ6No.1443264758+韓国とスコットランドとグループIの3位が勝点3止まり |
| … | 83926/06/25(木)12:18:05 ID:1Vaa907wNo.1443264780+あー三位通過の国と当たりたかったなー |
| … | 84026/06/25(木)12:18:08 ID:pYLYXaJ2No.1443264797そうだねx3去年のアメリカ遠征の時の日本ってまともにスカッド組めないくらいの状態じゃなかったか |
| … | 84126/06/25(木)12:18:08 ID:zXzknJ1kNo.1443264799+ジャイアントキリング見たいよなあ! |
| … | 84226/06/25(木)12:18:23 ID:1QMdgoZ.No.1443264868+>>エジプト |
| … | 84326/06/25(木)12:18:26 ID:I9iKVKvsNo.1443264884+どうなのと言われたら今の代表守備陣は練習の時点でケインとかオリーセとやってますな男とかいるし理不尽な男と相対するのは初めてとかでもなかろう |
| … | 84426/06/25(木)12:18:29 ID:bIqN0k32No.1443264903そうだねx1>順当に行けばこんなもんか |
| … | 84526/06/25(木)12:18:34 ID:kRDtYPkUNo.1443264932そうだねx1>ソンフンミンは温存したんじゃなくてガチのコンディション不良かなんかなんだろうか? |
| … | 84626/06/25(木)12:18:36 ID:WRkFFRVwNo.1443264944+おそらくEとHが勝ち点2 |
| … | 84726/06/25(木)12:18:39 ID:lgmo7qkANo.1443264961+>いつもは決勝トーナメントがベスト16だけど今回はベスト32だからなぁ |
| … | 84826/06/25(木)12:18:45 ID:AnWhtrwINo.1443264996そうだねx1>日本が決勝トーナメントでフランスだのブラジルだのに勝ったらダークホースどころじゃないな |
| … | 84926/06/25(木)12:18:48 ID:wY/IdE52No.1443265017そうだねx3今年のアメリカはホームアドバンテージ込みでベスト4絡んでもおかしくないと思ってるぞ俺は |
| … | 85026/06/25(木)12:18:49 ID:bti00PzQNo.1443265019+>ソンフンミンは温存したんじゃなくてガチのコンディション不良かなんかなんだろうか? |
| … | 85126/06/25(木)12:18:53 ID:Ufg2WS1kNo.1443265031+>スウェーデンは今夏至祭のバフがかかってるから強い |
| … | 85226/06/25(木)12:19:03 ID:zFksaDJ6No.1443265076そうだねx1>>スウェーデンの試合見てないんだけど |
| … | 85326/06/25(木)12:19:10 ID:pYLYXaJ2No.1443265115+>スウェーデンは今夏至祭のバフがかかってるから強い |
| … | 85426/06/25(木)12:19:11 ID:1Vaa907wNo.1443265118+韓国エジプトと日本ブラジルの勝率同じくらいだと思う |
| … | 85526/06/25(木)12:19:32 ID:yfxsfR/ENo.1443265223+セネガルはくじ運が悪かった |
| … | 85626/06/25(木)12:19:36 ID:NE456i9YNo.1443265244そうだねx5もうっていうか開会前から海外だと日本のことダークホースって言ってるの普段サッカー扱わないメディアが日本紹介する時くらいだよ |
| … | 85726/06/25(木)12:19:39 ID:bIqN0k32No.1443265264そうだねx1イサク消したら割とどうにでもなるんじゃねえかなって気はしてる |
| … | 85826/06/25(木)12:19:40 ID:kRDtYPkUNo.1443265267+ブラジルとガチでやってまた勝ちたいし |
| … | 85926/06/25(木)12:19:42 ID:6ptOZMPANo.1443265277そうだねx2スウェーデンがピッチにニョロニョロ放ってきたらどうしよう… |
| … | 86026/06/25(木)12:19:46 ID:fa5w0AEkNo.1443265299+>>ソンフンミンは温存したんじゃなくてガチのコンディション不良かなんかなんだろうか? |
| … | 86126/06/25(木)12:19:53 ID:Oqd.6aAYNo.1443265335+>fu6887388.jpg |
| … | 86226/06/25(木)12:19:56 ID:30Mn98tANo.1443265348+つまんね |
| … | 86326/06/25(木)12:19:57 ID:Xdug/DfkNo.1443265353+しかしクロアチアも今回不甲斐ないなどうしちゃったの |
| … | 86426/06/25(木)12:20:02 ID:49hO8B8cNo.1443265370+スウェーデンが3バック続けるならサイドにスペースあるから結構楽だと思う |
| … | 86526/06/25(木)12:20:06 ID:/CzJJm5MNo.1443265390+>GLの試合みてもさすがにブラジルのほうが怖いと思うからモロッコのほうが良い論よくわからんと思ってる |
| … | 86626/06/25(木)12:20:16 ID:lgmo7qkANo.1443265444+FIFA18位はもう隠れてないんよ… |
| … | 86726/06/25(木)12:20:17 ID:6RWDP4yENo.1443265452+モロッコのほうがゴリゴリくる日本苦手なタイプに思えるからブラジルの方が見たいかな |
| … | 86826/06/25(木)12:20:19 ID:JEha2ouENo.1443265463+韓国ほんとギリギリだな |
| … | 86926/06/25(木)12:20:21 ID:a3IRUDAgNo.1443265476そうだねx1決勝T初戦がエジプトかカナダって羨ましいすぎるだろそこグループ |
| … | 87026/06/25(木)12:20:28 ID:ErDE4TtUNo.1443265519そうだねx1>>順当に行けばこんなもんか |
| … | 87126/06/25(木)12:20:40 ID:wY/IdE52No.1443265565そうだねx1モロッコはほぼヨーロッパサッカーだから日本としても食いやすい相手だと思うな |
| … | 87226/06/25(木)12:20:50 ID:K9QE90sQNo.1443265616そうだねx2ムーミンはフィンランドだろ!!!!!!!!!、 |
| … | 87326/06/25(木)12:20:52 ID:NE456i9YNo.1443265627そうだねx2前線のイサク消すのはそりゃ苦労するだろうけどハイプレスされると中盤開きすぎてイサクが下りないと話にならないせいで勝手に消えるからあんまり心配してない |
| … | 87426/06/25(木)12:20:57 ID:f31VUF6ENo.1443265641+今の韓国あんまり良くないな |
| … | 87526/06/25(木)12:20:58 ID:3Ej7jlwANo.1443265643そうだねx3>FIFA18位はもう隠れてないんよ… |
| … | 87626/06/25(木)12:20:59 ID:Y7mmsFkUNo.1443265654そうだねx3今回のブラジルモロッコ相手だと今大会の日本に負けてもだから言っただろくらいの論調に収まるんじゃないかね… |
| … | 87726/06/25(木)12:21:00 ID:tNTr9JxwNo.1443265656+>去年のアメリカ遠征の時の日本ってまともにスカッド組めないくらいの状態じゃなかったか |
| … | 87826/06/25(木)12:21:08 ID:AnWhtrwINo.1443265699そうだねx5むしろエジプトにとってぬるすぎる |
| … | 87926/06/25(木)12:21:12 ID:Ej2rtJ..No.1443265728+サヨナラ韓国 |
| … | 88026/06/25(木)12:21:15 ID:bQe6qWI2No.1443265739そうだねx2ソンフンミンが居ると前に運ぶ為に中盤に落ちて来て前線の枚数が足りなくなる |
| … | 88126/06/25(木)12:21:18 ID:1QMdgoZ.No.1443265753そうだねx1書き込みをした人によって削除されました |
| … | 88226/06/25(木)12:21:20 ID:49hO8B8cNo.1443265765そうだねx1モロッコは日本の上位互換みたいなサッカーだから相性が悪い |
| … | 88326/06/25(木)12:21:24 ID:vgbq5mQwNo.1443265783そうだねx1>順当に行けばこんなもんか |
| … | 88426/06/25(木)12:21:30 ID:bIqN0k32No.1443265823そうだねx1向こうの事情分からないけど日本弱いとか言ってるのはW杯しか見ないにわか扱いされてそうな気はする |
| … | 88526/06/25(木)12:21:31 ID:wrBS6nwYNo.1443265827+ソンフンミンとイガンイン以外の選手早く出さんとずるずる落ちてくだけなんだけど韓国それでええんか |
| … | 88626/06/25(木)12:21:41 ID:lgmo7qkANo.1443265874+>今回のブラジルモロッコ相手だと今大会の日本に負けてもだから言っただろくらいの論調に収まるんじゃないかね… |
| … | 88726/06/25(木)12:21:42 ID:xxh3xkgQNo.1443265880+スウェーデンに10-0で勝てば良いんでしょ? |
| … | 88826/06/25(木)12:21:44 ID:1QMdgoZ.No.1443265894そうだねx2>ソンフンミンは温存したんじゃなくてガチのコンディション不良かなんかなんだろうか? |
| … | 88926/06/25(木)12:21:49 ID:wY/IdE52No.1443265925+イサクが降りてくるなら与し易いというかさすがに日本の中盤なら対応できると思う |
| … | 89026/06/25(木)12:21:57 ID:1Vaa907wNo.1443265964そうだねx1親善試合の結果やばいもんなカタール後の日本 |
| … | 89126/06/25(木)12:21:58 ID:DDeaH/e6No.1443265966+ブラジル弱くね?ウルグアイ以下だぜ |
| … | 89226/06/25(木)12:22:05 ID:UlzyITO6No.1443265998そうだねx6日本のくじ運は弱いよ |
| … | 89326/06/25(木)12:22:17 ID:C48f5FPUNo.1443266061+>パス受けるタイプの選手なのに他に配球できる選手が居なくて |
| … | 89426/06/25(木)12:22:18 ID:49hO8B8cNo.1443266067+>前線のイサク消すのはそりゃ苦労するだろうけどハイプレスされると中盤開きすぎてイサクが下りないと話にならないせいで勝手に消えるからあんまり心配してない |
| … | 89526/06/25(木)12:22:24 ID:L3jpmq0YNo.1443266092そうだねx1当落ギリギリ状態で数日練習するの絶対モチベ的によろしくない |
| … | 89626/06/25(木)12:22:26 ID:1CN/VcSQNo.1443266107+日本が2位突破ならブラジル戦は何日だろう |
| … | 89726/06/25(木)12:22:34 ID:02JhODEYNo.1443266139そうだねx2日本はそこそこ強いけどガチのブラジルフランスには勝てないよ |
| … | 89826/06/25(木)12:22:56 ID:RXGsfNfENo.1443266241+ノルウェーの立場からしたら2位通過でコートジボワール日本の順に当たるのか |
| … | 89926/06/25(木)12:23:01 ID:bQe6qWI2No.1443266264+スウェーデンは1-5でオランダに負けてもポッターが自信満々なのが不気味だよ |
| … | 90026/06/25(木)12:23:01 ID:fa5w0AEkNo.1443266266そうだねx1>今回のブラジルモロッコ相手だと今大会の日本に負けてもだから言っただろくらいの論調に収まるんじゃないかね… |
| … | 90126/06/25(木)12:23:04 ID:Vh9H.OEANo.1443266279+まあ決勝Tは格上ばかりだしそんなもんだろ評価は |
| … | 90226/06/25(木)12:23:04 ID:/CzJJm5MNo.1443266284そうだねx1皮算用なのは100も承知だけど |
| … | 90326/06/25(木)12:23:06 ID:960/lLCkNo.1443266302+強力なトップを生かすには引いてカウンターが有効だけどスウェーデンにそんな守備力はない |
| … | 90426/06/25(木)12:23:07 ID:xxh3xkgQNo.1443266304+>日本が2位突破ならブラジル戦は何日だろう |
| … | 90526/06/25(木)12:23:10 ID:1fP6Br7MNo.1443266323+日本と噛み合わなくてイサクさん中央まで降りて一見整っては見えるが脅威度の無いサッカー始めたら後は余裕じゃねくらいには思っている |
| … | 90626/06/25(木)12:23:15 ID:PXaoxRe6No.1443266347+>ムーミンはフィンランドだろ!!!!!!!!!、 |
| … | 90726/06/25(木)12:23:21 ID:HcOUZa1UNo.1443266384+韓国はヨーロッパに選手少ない訳でもないから個の力あると思うの |
| … | 90826/06/25(木)12:23:24 ID:IY.wztisNo.1443266398そうだねx2総合テレビのサブチャンネル余った時間で今トラムの旅やってるんだけど場所がチェコのプラハ… |
| … | 90926/06/25(木)12:23:27 ID:WRkFFRVwNo.1443266411+セネガルがイラク相手に大勝決めれば得失プラスに持っていけるか |
| … | 91026/06/25(木)12:23:29 ID:6RWDP4yENo.1443266426そうだねx2ブラジルとキリン杯出来て良かったなと今になってつくづく思うぜ |
| … | 91126/06/25(木)12:23:35 ID:wY/IdE52No.1443266463+>スウェーデンは1-5でオランダに負けてもポッターが自信満々なのが不気味だよ |
| … | 91226/06/25(木)12:23:41 ID:285mvCQANo.1443266484+ベスト32モロッコはともかくそこ越えると次はちょっと行けそうな感じあるんだな1位通過 |
| … | 91326/06/25(木)12:23:44 ID:a3IRUDAgNo.1443266495+>ソンフンミンが居ると前に運ぶ為に中盤に落ちて来て前線の枚数が足りなくなる |
| … | 91426/06/25(木)12:23:46 ID:NE456i9YNo.1443266509+>日本が2位突破ならブラジル戦は何日だろう |
| … | 91526/06/25(木)12:23:50 ID:49hO8B8cNo.1443266535+>スウェーデンは1-5でオランダに負けてもポッターが自信満々なのが不気味だよ |
| … | 91626/06/25(木)12:24:03 ID:faSN0edoNo.1443266599+エジプトにはサラーが居るしな… |
| … | 91726/06/25(木)12:24:15 ID:bIqN0k32No.1443266664そうだねx2>エジプトにはサラーが居るしな… |
| … | 91826/06/25(木)12:24:20 ID:g12d8SkANo.1443266697+アフリカ勢は前評判の高さとか前回大会の実績とかより本大会突入で波に乗れたとこが快進撃枠に来るな印象はある |
| … | 91926/06/25(木)12:24:24 ID:6vrWrPtENo.1443266730+>むしろエジプトにとってぬるすぎる |
| … | 92026/06/25(木)12:24:27 ID:tNTr9JxwNo.1443266741+共同開催&参加国増えた影響でトーナメント初戦の格差があり過ぎる |
| … | 92126/06/25(木)12:24:56 ID:Xdug/DfkNo.1443266869+ベルギーくんもなんか今回結構アレじゃない? |
| … | 92226/06/25(木)12:24:56 ID:1CN/VcSQNo.1443266871+>>日本が2位突破ならブラジル戦は何日だろう |
| … | 92326/06/25(木)12:25:00 ID:vbgX5CGYNo.1443266893+別に日本は引き分けでもいいから |
| … | 92426/06/25(木)12:25:09 ID:AnWhtrwINo.1443266940+ぶっちゃけブラジル相手は勝:分:負=2:3:5くらいだと思う |
| … | 92526/06/25(木)12:25:12 ID:01ex7HcoNo.1443266952そうだねx1>>アメリカメディアにアジアのパワーランキングぶっちぎり1位に評価されてなかった韓国?アレなんだったの? |
| … | 92626/06/25(木)12:25:13 ID:bIqN0k32No.1443266959そうだねx2>アフリカ勢は前評判の高さとか前回大会の実績とかより本大会突入で波に乗れたとこが快進撃枠に来るな印象はある |
| … | 92726/06/25(木)12:25:14 ID:wY/IdE52No.1443266964+まあ言うて1位抜けできなさそうなんだから3位とは当たらない運命でしょ |
| … | 92826/06/25(木)12:25:20 ID:1Vaa907wNo.1443266997そうだねx1前のブラジル戦はDFのやらかしがデカかったし本気モードのブラジルは厳しい |
| … | 92926/06/25(木)12:25:26 ID:kRDtYPkUNo.1443267021+>>エジプトにはサラーが居るしな… |
| … | 93026/06/25(木)12:25:31 ID:a3IRUDAgNo.1443267046そうだねx1>ベルギーくんもなんか今回結構アレじゃない? |
| … | 93126/06/25(木)12:25:46 ID:wY/IdE52No.1443267116+森保がベストメンバーで行くって言ってるんから行くだろ |
| … | 93226/06/25(木)12:25:59 ID:UlzyITO6No.1443267172そうだねx2せめて久保くんさんがいればなぁ |
| … | 93326/06/25(木)12:26:01 ID:BFI1.N5MNo.1443267177そうだねx1さすがに一発勝負ブラジル濃厚の日本より韓国の方が楽そうだろ |
| … | 93426/06/25(木)12:26:10 ID:1Vaa907wNo.1443267217そうだねx5>>>アメリカメディアにアジアのパワーランキングぶっちぎり1位に評価されてなかった韓国?アレなんだったの? |
| … | 93526/06/25(木)12:26:12 ID:6vrWrPtENo.1443267225+>共同開催&参加国増えた影響でトーナメント初戦の格差があり過ぎる |
| … | 93626/06/25(木)12:26:15 ID:bIqN0k32No.1443267238+ベルギーは見事に世代交代しくじってる印象だな… |
| … | 93726/06/25(木)12:26:18 ID:yfxsfR/ENo.1443267253+スウェーデンはイサクが降りて組み立てないといい攻撃めっちゃ減るから |
| … | 93826/06/25(木)12:26:25 ID:f31VUF6ENo.1443267287+日本人が一番日本代表舐めてるまであるな…今の日本かなり強いよ |
| … | 93926/06/25(木)12:26:33 ID:MrqXoc6ENo.1443267319そうだねx2スウェーデンはトップ以外マジでガバガバすぎるから日本のプレスの速さに想定以上に手も足も出ないんじゃないかと思う |
| … | 94026/06/25(木)12:26:34 ID:2Ax9WsTgNo.1443267323そうだねx1まぁ…日本は韓国兄さんのために全力を出すけどね |
| … | 94126/06/25(木)12:26:36 ID:lgmo7qkANo.1443267329+ベルギーは日本にあの強烈なカウンターした姿が焼き付いてる |
| … | 94226/06/25(木)12:26:40 ID:Y7mmsFkUNo.1443267353+スウェーデン戦は同時開催のオランダ戦の戦況で調整入る感じはあるな |
| … | 94326/06/25(木)12:26:45 ID:KWApf/lsNo.1443267371そうだねx1こういう結晶の話をし出してると突然コケるんだよな |
| … | 94426/06/25(木)12:27:11 ID:1QMdgoZ.No.1443267509そうだねx1>こういう結晶の話をし出してると突然コケるんだよな |
| … | 94526/06/25(木)12:27:11 ID:49hO8B8cNo.1443267510+1位通過のほうがモンテレイで試合できて環境分かってるから有利に働くって森保が言ってたな |
| … | 94626/06/25(木)12:27:12 ID:tNTr9JxwNo.1443267513+>森保がベストメンバーで行くって言ってるんから行くだろ |
| … | 94726/06/25(木)12:27:15 ID:K3ZHbEOINo.1443267526+🇸🇪1-1🇯🇵な気がする |
| … | 94826/06/25(木)12:27:15 ID:o/icJVNkNo.1443267527+Discordで知り合いのスウェーデン人に聞いたら |
| … | 94926/06/25(木)12:27:16 ID:NE456i9YNo.1443267532+ターンオーバーって大層に言うほど現状の日本はスタメンに頼るサッカーしてないというか怪我のせいでしにくいから別に誰が出てもいいし勝つよ |
| … | 95026/06/25(木)12:27:37 ID:uVk0Z6LsNo.1443267628+日本の決勝トーナメントの異常な勝ち運の無さを克服できるかな |
| … | 95126/06/25(木)12:27:46 ID:1CN/VcSQNo.1443267676+>日本人が一番日本代表舐めてるまであるな…今の日本かなり強いよ |
| … | 95226/06/25(木)12:27:49 ID:/CzJJm5MNo.1443267692+滅茶苦茶ネガティブな話だが |
| … | 95326/06/25(木)12:27:53 ID:wY/IdE52No.1443267719+>試合前に手の内明かす馬鹿はいない |
| … | 95426/06/25(木)12:27:55 ID:84zZQ7j2No.1443267722そうだねx2引き分けはほぼ負けなのでは |
| … | 95526/06/25(木)12:27:56 ID:PjfDk6gINo.1443267731+ベルギーは今回もネタ枠ルカクで安心するチームだぞ |
| … | 95626/06/25(木)12:27:57 ID:Xdug/DfkNo.1443267735そうだねx9>こういう結晶の話をし出してると突然コケるんだよな |
| … | 95726/06/25(木)12:27:57 ID:49hO8B8cNo.1443267737+>スウェーデンはトップ以外マジでガバガバすぎるから日本のプレスの速さに想定以上に手も足も出ないんじゃないかと思う |
| … | 95826/06/25(木)12:28:07 ID:fa5w0AEkNo.1443267771+>スウェーデンはトップ以外マジでガバガバすぎるから日本のプレスの速さに想定以上に手も足も出ないんじゃないかと思う |
| … | 95926/06/25(木)12:28:15 ID:1QMdgoZ.No.1443267805+>日本の決勝トーナメントの異常な勝ち運の無さを克服できるかな |
| … | 96026/06/25(木)12:28:25 ID:BFI1.N5MNo.1443267848そうだねx1チュニジアが最後の意地を見せられるかにかかっている |
| … | 96126/06/25(木)12:28:26 ID:ujsABRD6No.1443267851そうだねx2全盛期でもそんな一人で韓国支えられるほど支えられてはなかったからなソンフンミン |
| … | 96226/06/25(木)12:28:27 ID:kRDtYPkUNo.1443267859+マジで今回はベスト8まで進んだ日本を見たいんだよ…なんでもいいから勝ってくれ |
| … | 96326/06/25(木)12:28:32 ID:WRkFFRVwNo.1443267882そうだねx1スウェーデンが余裕こいてるのは日本のターンオーバー見込んでるんじゃね |
| … | 96426/06/25(木)12:28:36 ID:xECnIBPsNo.1443267908+適当に控え使うと統率が乱れて怪我しやすいんだよな |
| … | 96526/06/25(木)12:28:37 ID:9fpdrjoUNo.1443267915+>>こういう結晶の話をし出してると突然コケるんだよな |
| … | 96626/06/25(木)12:28:37 ID:f31VUF6ENo.1443267920+直近の親善試合の結果見ただけで韓国が上って評価は無理だったんでその記事はなんだかなって扱いされてたやつだ |
| … | 96726/06/25(木)12:28:41 ID:1CN/VcSQNo.1443267945+>🇸🇪1-1🇯🇵な気がする |
| … | 96826/06/25(木)12:28:55 ID:UGyOmdeMNo.1443268005そうだねx1韓国さん舐めプやめてよ〜 |
| … | 96926/06/25(木)12:29:04 ID:nSyTMvmUNo.1443268059そうだねx2スウェーデン戦は極稀にあるなんか普通入らないようなシュート全部入っちゃったみたいな展開にならない限りまず負けないだろうけどギュケレシュ辺りはそういうの起こしてもおかしくないんだよな |
| … | 97026/06/25(木)12:29:07 ID:NiQfoD5ANo.1443268070そうだねx3マジで誇張ではなくベスト8に進めてもおかしくない戦力だと思うんだけどな |
| … | 97126/06/25(木)12:29:08 ID:bQe6qWI2No.1443268077+スタメンでも交代からでも良いんだけど小川も記録上のゴールを決められると |
| … | 97226/06/25(木)12:29:31 ID:wY/IdE52No.1443268195+>スウェーデン戦は極稀にあるなんか普通入らないようなシュート全部入っちゃったみたいな展開にならない限りまず負けないだろうけどギュケレシュ辺りはそういうの起こしてもおかしくないんだよな |
| … | 97326/06/25(木)12:29:33 ID:zUCUlojMNo.1443268205+チュニジアさんなんとか全力守備お願いします |
| … | 97426/06/25(木)12:29:45 ID:bQe6qWI2No.1443268262+>>>こういう結晶の話をし出してると突然コケるんだよな |
| … | 97526/06/25(木)12:29:53 ID:kRDtYPkUNo.1443268309+イサクはクラブチームでのサッカーを全部犠牲にしてW杯に向けて仕上げてきたからな… |
| … | 97626/06/25(木)12:29:54 ID:2vXfhi.UNo.1443268321そうだねx1>滅茶苦茶ネガティブな話だが |
| … | 97726/06/25(木)12:29:58 ID:faSN0edoNo.1443268346+>直近の親善試合の結果見ただけで韓国が上って評価は無理だったんでその記事はなんだかなって扱いされてたやつだ |
| … | 97826/06/25(木)12:30:08 ID:9fpdrjoUNo.1443268378+>>🇸🇪1-1🇯🇵な気がする |
| … | 97926/06/25(木)12:30:09 ID:1QMdgoZ.No.1443268387+>マジで誇張ではなくベスト8に進めてもおかしくない戦力だと思うんだけどな |
| … | 98026/06/25(木)12:30:12 ID:hVS4ycf2No.1443268406+>チュニジアさんなんとか全力守備お願いします |
| … | 98126/06/25(木)12:30:12 ID:Xdug/DfkNo.1443268407+チュニジアが前半からボコボコにされてたら無理はしなそうではある |
| … | 98226/06/25(木)12:30:13 ID:f31VUF6ENo.1443268412+>>日本の決勝トーナメントの異常な勝ち運の無さを克服できるかな |
| … | 98326/06/25(木)12:30:20 ID:XCZZz766No.1443268441そうだねx1ターンオーバーしないとブラジルに勝てんわな |
| … | 98426/06/25(木)12:30:24 ID:mPnEu3/QNo.1443268473そうだねx1試合見てないけどオフセン呼んだほうが良かったんじゃない韓国 |
| … | 98526/06/25(木)12:30:33 ID:6vrWrPtENo.1443268508+スウェーデン戦は |
| … | 98626/06/25(木)12:30:33 ID:WnU/x0o.No.1443268509+前半でオラチュニの行方が決まってスウェーデンが3位を呑んだらとんでもねー塩試合になるかもしれん |
| … | 98726/06/25(木)12:30:39 ID:lgmo7qkANo.1443268536+メッシと10人の信者チームと日本がぶつかったらどうなるのかは見たさがある |
| … | 98826/06/25(木)12:30:54 ID:fa5w0AEkNo.1443268623そうだねx2>>>🇸🇪1-1🇯🇵な気がする |
| … | 98926/06/25(木)12:31:03 ID:/CzJJm5MNo.1443268671そうだねx1チェニジアが意地見せてオランダとドローにならんかな |
| … | 99026/06/25(木)12:31:05 ID:bIqN0k32No.1443268681+>9失点のチームがオランダ相手に無失点できるかなぁ! |
| … | 99126/06/25(木)12:31:08 ID:lcIhDOcgNo.1443268693+敗退するほうが難しいのに何やってんの? |
| … | 99226/06/25(木)12:31:12 ID:49hO8B8cNo.1443268708+日本はトップ選手4人欠いてるのにようやっとる |
| … | 99326/06/25(木)12:31:19 ID:s7AlQYhINo.1443268748+オランダがターンオーバーしてチュニジアに大勝せずに終わるからワンちゃんあるみたいな展開にならねーかなあ! |
| … | 99426/06/25(木)12:31:24 ID:NE456i9YNo.1443268776そうだねx13年くらい前から本人達が優勝するって言う度に優勝するんだ!って自己暗示かけてたら本当に優勝する気になってきて一切不安がないから「」もやるといいよ |
| … | 99526/06/25(木)12:31:25 ID:ZIOJWHqYNo.1443268780+アメリカつえーなー調子いいなーと思うけど |
| … | 99626/06/25(木)12:31:34 ID:1Vaa907wNo.1443268833+ロシアからずっと日本はトーナメントの相手が悪い |
| … | 99726/06/25(木)12:31:39 ID:/WGGA7NwNo.1443268871+>日本はトップ選手4人欠いてるのにようやっとる |
| … | 99826/06/25(木)12:31:42 ID:nSyTMvmUNo.1443268890+>>チュニジアさんなんとか全力守備お願いします |
| … | 99926/06/25(木)12:31:46 ID:Y7mmsFkUNo.1443268922そうだねx1三笘遠藤南野がいたら8強あるぞって自信持って言えたんだが |
| … | 100026/06/25(木)12:32:04 ID:zXzknJ1kNo.1443269021+塩貝と後藤が鍵だなスタメン2トップでいこう |
fu6887399.png fu6887501.jpg fu6887388.jpg 1782354354207.jpg