二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782354354207.jpg-(64305 B)
64305 B26/06/25(木)11:25:54 ID:g12d8SkANo.1443251427そうだねx1 13:46頃消えます
どちらも唐突に試合が動き出した
上限1000レスに達しました
126/06/25(木)11:26:11 ID:pYLYXaJ2No.1443251517+
立田
226/06/25(木)11:26:18 ID:SOookEFoNo.1443251544+
韓国はこれ以上失点すると割とまずい
326/06/25(木)11:26:19 ID:PjfDk6gINo.1443251547そうだねx6

426/06/25(木)11:26:21 ID:miu0K/jYNo.1443251554そうだねx1
立田おつ
526/06/25(木)11:26:22 ID:SKPAxcicNo.1443251559+
韓国尻に火がついた
626/06/25(木)11:26:23 ID:y2Joc1CoNo.1443251569そうだねx1
このまま行くと…
726/06/25(木)11:26:33 ID:JEha2ouENo.1443251613そうだねx3
まあ負けたとしても3位通過もあるしよゆーよゆー
826/06/25(木)11:26:40 ID:nTrtaJgUNo.1443251647そうだねx12
闘莉王も切れる韓国のくじ運の良さ
それを活かしきれない韓国の弱さ
926/06/25(木)11:26:41 ID:9fpdrjoUNo.1443251653そうだねx1
韓国の左ザルだなぁ…と思ってたらザルすぎるだろ!?
Jリーグにもっと強い韓国人ディフェンダーいるんじゃない?
1026/06/25(木)11:26:42 ID:g12d8SkANo.1443251655+
しかしスレが落ちるタイミングで南アフリカ先制とか絶妙なタイミングだった
1126/06/25(木)11:26:47 ID:FMDGJQM2No.1443251675+
ピロろろーん
1226/06/25(木)11:26:49 ID:GH5.CIFENo.1443251678+
チェコはよくヨーロッパ予選勝てたなってなる
1326/06/25(木)11:26:50 ID:d3z6r2hQNo.1443251689+
ピンポンパンポ-ン
1426/06/25(木)11:26:50 ID:miu0K/jYNo.1443251691+
>韓国尻に火がついた
ずっとついていた
1526/06/25(木)11:26:52 ID:gdnITDrMNo.1443251700そうだねx3
やっぱ3位通過あると緊張感ねえな
1626/06/25(木)11:26:52 ID:C48f5FPUNo.1443251702+
韓国はここからさらにボコられさえしなけりゃまだ大丈夫な感じ?
1726/06/25(木)11:26:53 ID:wY/IdE52No.1443251705+
展開動いておもしろくなってきたね
そんな中韓国はアクシデントで交代
1826/06/25(木)11:26:55 ID:SOookEFoNo.1443251710+
なんでミンジェ下げたん?
1926/06/25(木)11:26:55 ID:qpuRniXUNo.1443251711+
ミンジェさがっちゃった
2026/06/25(木)11:26:58 ID:APBfOKN.No.1443251724+
韓国大丈夫…?
このままだと3位敗退の可能性あって心配…
2126/06/25(木)11:27:03 ID:pYLYXaJ2No.1443251738+
>韓国の左ザルだなぁ…と思ってたらザルすぎるだろ!?
>Jリーグにもっと強い韓国人ディフェンダーいるんじゃない?
ベンチにキムテヒョンいるのにね…
2226/06/25(木)11:27:06 ID:UJJvyhBINo.1443251745+
韓国勝ち点3で得失点差マイナスは3位争いでもだいぶやべえぞ!
2326/06/25(木)11:27:14 ID:ZIOJWHqYNo.1443251776+
地獄の釜の蓋開いた?
2426/06/25(木)11:27:15 ID:C48f5FPUNo.1443251781+
あれミンジェ下げちゃうんだ
2526/06/25(木)11:27:17 ID:8thgvJ8cNo.1443251788+
韓国なにしてるー?
2626/06/25(木)11:27:18 ID:kRDtYPkUNo.1443251794+
いくらシュートが下手でもあれだけゆるゆる守備してたらいつかこうなるよねっていうお手本失点
2726/06/25(木)11:27:19 ID:.Rex1BUUNo.1443251797+
3位も危ないとかしっかりせえよ…
2826/06/25(木)11:27:19 ID:FELEUdxcNo.1443251802+
どうしてオセフンを入れてないんですか?
2926/06/25(木)11:27:32 ID:fNyAjGxwNo.1443251862+
ピコピコーン
3026/06/25(木)11:27:35 ID:AnWhtrwINo.1443251870+
欧州プレーオフ組はやっぱりプレーオフに回るだけの実情ではあったな
3126/06/25(木)11:27:36 ID:L3jpmq0YNo.1443251877+
キムミンジェ下げるの!?
3226/06/25(木)11:27:36 ID:ACAZdZXsNo.1443251881そうだねx1
勝ち点3の3位だよは割と安心できないフィニッシュだとは思うよ
特に得失点差がマイナス側だと
3326/06/25(木)11:27:40 ID:nTrtaJgUNo.1443251891+
ミンジェ下がったら同点どころか追加点の可能性高くなるだろ…
3426/06/25(木)11:27:40 ID:w7b.WTQkNo.1443251895そうだねx1
勝ち点3は普通に落ちそう
3526/06/25(木)11:27:43 ID:miu0K/jYNo.1443251907そうだねx3
イガイン低い位置にいても怖くもなんともないのに下がってくるのやめればいいのに
3626/06/25(木)11:27:48 ID:1fP6Br7MNo.1443251926+
あんな大音量でチャイム鳴るんだ…
3726/06/25(木)11:27:53 ID:1Pic.xSwNo.1443251943+
韓国ファイヤーフォーメーション?
3826/06/25(木)11:28:03 ID:9fpdrjoUNo.1443251970そうだねx7
不甲斐ない韓国にキレるJサポたち
3926/06/25(木)11:28:08 ID:7LGvKS2sNo.1443251985+
事情が変わってまいりました
4026/06/25(木)11:28:10 ID:mHDmhvH6No.1443252000+
条件的にはスコットランドよりはマシなのか韓国
4126/06/25(木)11:28:13 ID:kRDtYPkUNo.1443252016+
お知らせピンポンパンポン邪魔じゃね…?
4226/06/25(木)11:28:13 ID:SOookEFoNo.1443252017+
こういうパワープレー必要な状況こそミンジェだろ!?ってなるし普通に怪我かな…
4326/06/25(木)11:28:16 ID:L3jpmq0YNo.1443252032そうだねx1
この観客の半分くらいが目の前の試合と別で盛り上がってる雰囲気で負けてるの嫌すぎるな
4426/06/25(木)11:28:20 ID:SIxiE0HYNo.1443252046+
ネドベドとチェフはもういないんだな
4526/06/25(木)11:28:24 ID:miu0K/jYNo.1443252058+
勝ち点3で得失マイナスは…
4626/06/25(木)11:28:29 ID:FELEUdxcNo.1443252075+
キン肉マンみたいにコーナーフラッグの下にコリアマスク埋まってないかな
4726/06/25(木)11:28:41 ID:EhEC6MjMNo.1443252114そうだねx2
負けても3位抜けで相手エジプトとかめっちゃヌルくないこのグループ
3位抜けできるかはまだ分からんけど
4826/06/25(木)11:28:46 ID:SKPAxcicNo.1443252133+
>やっぱ3位通過あると緊張感ねえな
でも第3節の最後の方までいろんな国が応援したりしなかったりしてくれるよ
4926/06/25(木)11:28:52 ID:kRDtYPkUNo.1443252149+
突破したとしても韓国国内からの批判すごそう…
5026/06/25(木)11:28:54 ID:d3z6r2hQNo.1443252155+
>お知らせピンポンパンポン邪魔じゃね…?
そもそも何の通知なんだろうか…
5126/06/25(木)11:28:54 ID:uVHP3prMNo.1443252158+
>勝ち点3の3位だよは割と安心できないフィニッシュだとは思うよ
>特に得失点差がマイナス側だと
まあ勝ち点3しか取れないチームが得失点差+にできるかって聞かれると難しいとしか言えんのだが…
5226/06/25(木)11:29:01 ID:SOookEFoNo.1443252188+
>この観客の半分くらいが目の前の試合と別で盛り上がってる雰囲気で負けてるの嫌すぎるな
前回大会のドイツも日本逆転で会場騒然とする中コスタリカに一時逆転される遠因作ったんだよな…
5326/06/25(木)11:29:12 ID:g12d8SkANo.1443252217そうだねx3
どちらも残り20分でやる事を徹底周知させる熱の入ったハイドレーションブレイクになりそうだ
5426/06/25(木)11:29:21 ID:QS/oC5cMNo.1443252248+
韓国負けたなこれは…
5526/06/25(木)11:29:23 ID:GH5.CIFENo.1443252258+
お水飲もうね
5626/06/25(木)11:29:25 ID:mHDmhvH6No.1443252267そうだねx4
>負けても3位抜けで相手エジプトとかめっちゃヌルくないこのグループ
>3位抜けできるかはまだ分からんけど
このグループで3位抜けするような国にとってエジプトがヌルい相手かは別だな…
5726/06/25(木)11:29:31 ID:zXzknJ1kNo.1443252294+
コラー出せ
5826/06/25(木)11:29:34 ID:nTrtaJgUNo.1443252305+
>条件的にはスコットランドよりはマシなのか韓国
現時点では
5926/06/25(木)11:29:37 ID:SOookEFoNo.1443252314そうだねx1
>>お知らせピンポンパンポン邪魔じゃね…?
>そもそも何の通知なんだろうか…
おそらく他会場に動きがあると鳴る感じ
今朝の試合もそうだったし
6026/06/25(木)11:29:39 ID:r55ywuU2No.1443252319そうだねx1
韓国負けても得失点的に3位でいけると思ってていいんだよね?
6126/06/25(木)11:29:42 ID:w7b.WTQkNo.1443252336+
勝ち点3が落ちるから4は安全圏って言われるわけだしな…
6226/06/25(木)11:29:44 ID:PjfDk6gINo.1443252345+
おぶれいく…
6326/06/25(木)11:29:44 ID:JEha2ouENo.1443252350+
>条件的にはスコットランドよりはマシなのか韓国
このまま行くと韓国は日本全力応援せんと辛いぞ
6426/06/25(木)11:29:50 ID:9fpdrjoUNo.1443252371+
マジで韓国は南アフリカの右に好き勝手されすぎなんだよな
6526/06/25(木)11:29:55 ID:R4UA0I/sNo.1443252398+
雨降っても給水タイムあるんだな
6626/06/25(木)11:29:58 ID:XCZZz766No.1443252410+
レフェリーカメラ臨場感あるねぇ
6726/06/25(木)11:30:09 ID:ZIOJWHqYNo.1443252446+
今のエジプトはなんか強そうに見えるぜ!
6826/06/25(木)11:30:10 ID:MrqXoc6ENo.1443252458+
給水タイムで戦術整理しやすくなったからお知らせでチームの意思が乱れる要素があるのは嬉しい
6926/06/25(木)11:30:16 ID:pYLYXaJ2No.1443252470+
不幸中の幸いは給水前だったからこれからやることを整理しやすいことか
7026/06/25(木)11:30:17 ID:SKPAxcicNo.1443252472+
>>条件的にはスコットランドよりはマシなのか韓国
>このまま行くと韓国は日本全力応援せんと辛いぞ
日韓友好!
7126/06/25(木)11:30:19 ID:3gzkn8lwNo.1443252482+
韓国お前死ぬのか…
7226/06/25(木)11:30:26 ID:PjfDk6gINo.1443252505そうだねx1
>韓国負けても得失点的に3位でいけると思ってていいんだよね?
今日3戦目始まったばかりだからなんもわからん
7326/06/25(木)11:30:28 ID:1fP6Br7MNo.1443252511+
ガンインが中盤の底まで落ちないといけない時点でチーム的にだいぶ怪しい
7426/06/25(木)11:30:28 ID:nTrtaJgUNo.1443252513そうだねx1
>韓国負けても得失点的に3位でいけると思ってていいんだよね?
五分五分ぐらい
7526/06/25(木)11:30:41 ID:9fpdrjoUNo.1443252550+
>韓国負けても得失点的に3位でいけると思ってていいんだよね?
勝ち点3は怖い思いをすることになる
7626/06/25(木)11:30:45 ID:GH5.CIFENo.1443252565そうだねx3
>雨降っても給水タイムあるんだな
え!?雨水で給水を!?
7726/06/25(木)11:30:46 ID:02JhODEYNo.1443252570+
GL糞でも突破するのが一番大事だから
意外とこういうチームがトーナメント上がってきたりする
7826/06/25(木)11:30:50 ID:C48f5FPUNo.1443252584+
南アフリカの12番いいな
22歳でキプロスリーグ所属
贔屓のJクラブ獲りに行かんかな
7926/06/25(木)11:30:52 ID:SIxiE0HYNo.1443252587+
アタック西本が居たぞ
8026/06/25(木)11:30:55 ID:JEha2ouENo.1443252602そうだねx1
>日韓友好!
サッカーで世界が一つに🥺
8126/06/25(木)11:30:58 ID:4fotYimQNo.1443252612そうだねx9
自国開催で予選グループ敗退だった南アが他国開催で韓国に勝って予選グループ2位は頑張ってんな
8226/06/25(木)11:31:08 ID:wY/IdE52No.1443252639そうだねx2
勝ち点3は五分どころかかなり危うい気がする
8326/06/25(木)11:31:11 ID:L3jpmq0YNo.1443252652+
他会場ピンポンにしては回数やたら多いんだよな…メキシコ2点しか取ってないよね?
スコアお知らせ→あとから得点者もお知らせとかこのまま行くと…をビジョンに出したりやってんのかな
8426/06/25(木)11:31:13 ID:wP7nhyZ.No.1443252659+
前回もグループリーグ突破スレスレだったしまあ…と思わなくもない韓国
8526/06/25(木)11:31:16 ID:g12d8SkANo.1443252668+
選手達には他会場の結果は伝えません(どうせ観客の反応で薄々感づかれるけど)なお約束の所にピンポンパン告知が追加されてるのね
8626/06/25(木)11:31:27 ID:ZIOJWHqYNo.1443252702そうだねx9
>雨降っても給水タイムあるんだな
そんな庭木かなんかみたいな扱い…
8726/06/25(木)11:31:42 ID:WRkFFRVwNo.1443252741+
3位で勝ち点4が多く見積もると6チーム出てくるんだよね
8826/06/25(木)11:31:44 ID:wY/IdE52No.1443252750+
まあでもチェコ戦でこっから韓国2点取ったからまだやると思いたい
南アの守備もたいがいガバガバだし
8926/06/25(木)11:31:54 ID:faSN0edoNo.1443252776+
0-0で引き分けるか1-0で韓国が負けるかと思ってたけど
まさか後者になりそうだとは…
9026/06/25(木)11:31:56 ID:L3jpmq0YNo.1443252785そうだねx2
勝ち点3の得失点マイナスは結構怪しい
9126/06/25(木)11:32:04 ID:SIxiE0HYNo.1443252818そうだねx7
グループAマジで楽だな…
9226/06/25(木)11:32:04 ID:miu0K/jYNo.1443252820+
韓国は負けるにしても得失点差がこれ以上広がるのがやばいな
9326/06/25(木)11:32:29 ID:C48f5FPUNo.1443252891+
CMタイムも欲しいからFIFA的には無理やりでも給水タイム定着させたいんだろうな
9426/06/25(木)11:32:31 ID:02JhODEYNo.1443252899+
「」も決勝トーナメントでフンミン見たいよね
9526/06/25(木)11:32:39 ID:y2Joc1CoNo.1443252918そうだねx3
韓国グループ変われって言いたくなるな
9626/06/25(木)11:32:46 ID:XCZZz766No.1443252940+
勝ち点3だと他会場次第になって韓国選手の胃が死んでしまう!
9726/06/25(木)11:32:51 ID:L3jpmq0YNo.1443252953+
これで敗退するならドロー交換してくれ…
9826/06/25(木)11:32:56 ID:9fpdrjoUNo.1443252970そうだねx7
>「」も決勝トーナメントでフンミン見たいよね
マスクしてないならそんなに…
9926/06/25(木)11:33:09 ID:pYLYXaJ2No.1443253024そうだねx1
>今のエジプトはなんか強そうに見えるぜ!
サラーはもちろんジーコやトレゼゲもいるからな…
10026/06/25(木)11:33:12 ID:wY/IdE52No.1443253037そうだねx1
これでキム・スンギュ叩かれたら理不尽だなって思う
10126/06/25(木)11:33:14 ID:C48f5FPUNo.1443253048+
さらに血みどろでもがく試合が見たいので南アフリカ追加点をちょっと期待
10226/06/25(木)11:33:23 ID:SKPAxcicNo.1443253082+
すげえ声出たけど
10326/06/25(木)11:33:30 ID:faSN0edoNo.1443253107そうだねx5
全グループ中最も楽かその次に楽なところに入ってこれだから
まあ韓国は徐々に弱くなってるとは思う
10426/06/25(木)11:33:31 ID:miu0K/jYNo.1443253111+
>CMタイムも欲しいからFIFA的には無理やりでも給水タイム定着させたいんだろうな
FIFA「はー?いっこうにりえきなんてえてないんですけどー?」
10526/06/25(木)11:33:45 ID:fa5w0AEkNo.1443253159+
韓国は0-2になったらやばい
0-1なら五分五分
なのでベストは引き分け以上
10626/06/25(木)11:33:48 ID:nTrtaJgUNo.1443253169+
>サラーはもちろんジーコやトレゼゲもいるからな…
無法地帯よ!
10726/06/25(木)11:33:55 ID:bIqN0k32No.1443253200+
ダメだ韓国なんか昔の日本見てるみたいで変なイライラ感がある
10826/06/25(木)11:33:59 ID:3gzkn8lwNo.1443253216そうだねx11
日本よ…
引き分け狙いだとこうなるぞ…
油断するなよ…
10926/06/25(木)11:34:05 ID:zXzknJ1kNo.1443253242+
>>今のエジプトはなんか強そうに見えるぜ!
>サラーはもちろんジーコやトレゼゲもいるからな…
闘将もいるぜ
11026/06/25(木)11:34:40 ID:0UVN1AHgNo.1443253336+
給水タイム淫水タイムはJ的にはもうすっかり馴染みあるから
初見感想配信だとそんな物議を醸すものだと忘れてた
11126/06/25(木)11:34:43 ID:L3jpmq0YNo.1443253342+
さすがに前にいるようになったイガンイン
11226/06/25(木)11:34:43 ID:c/vU9jeUNo.1443253344+
韓国はどういう攻め方が持ち味のチームなんです?
11326/06/25(木)11:34:45 ID:miu0K/jYNo.1443253352+
>>>今のエジプトはなんか強そうに見えるぜ!
>>サラーはもちろんジーコやトレゼゲもいるからな…
>闘将もいるぜ
まさか哲二がいるのか
11426/06/25(木)11:34:47 ID:ZQCWSaLwNo.1443253360そうだねx5
>日本よ…
>引き分け狙いだとこうなるぞ…
>油断するなよ…
いや…うち別に確定なんで…
11526/06/25(木)11:34:47 ID:fa5w0AEkNo.1443253361+
>>>今のエジプトはなんか強そうに見えるぜ!
>>サラーはもちろんジーコやトレゼゲもいるからな…
>闘将もいるぜ
ウイイレかな?
11626/06/25(木)11:34:48 ID:buX/RYkYNo.1443253362+
3位抜け決まらずに他グループ待ちで何日か過ごすの気が気じゃないだろ
ファンはともかく選手は現地に残ってなきゃならないし
11726/06/25(木)11:34:48 ID:fNyAjGxwNo.1443253366+
>日本よ…
>引き分け狙いだとこうなるぞ…
>油断するなよ…
最終予選やJリーグで散々見た
11826/06/25(木)11:34:51 ID:1Pic.xSwNo.1443253382+
全然関係ない日本人の「」でこれなら韓国人はどんな気持ちで試合見てるの…
11926/06/25(木)11:34:58 ID:nTrtaJgUNo.1443253406+
ミンジェ交代は怪我以外考えられんな
12026/06/25(木)11:35:01 ID:SIxiE0HYNo.1443253420そうだねx2
あんだけ強いセネガルが2敗ってのがマジ気の毒
セネガルはグループAなら余裕で勝ち上がってる
12126/06/25(木)11:35:08 ID:g12d8SkANo.1443253436+
どっちの試合も赤×濃紺(黒)ユニのチームが必死に攻めようとしてる
12226/06/25(木)11:35:18 ID:1fP6Br7MNo.1443253480+
オチョアいるんだ…
12326/06/25(木)11:35:24 ID:JEha2ouENo.1443253501+
韓国はうっかりもう一点いかれたら3位通過もキツいから守りに入ってるんか?
12426/06/25(木)11:35:25 ID:xECnIBPsNo.1443253505+
韓国のビルドアップ消極的過ぎてしんどい
12526/06/25(木)11:35:41 ID:y2Joc1CoNo.1443253549+
>どっちの試合も赤×濃紺(黒)ユニのチームが必死に攻めようとしてる
まるで北の方のどこかのチームのようだな
12626/06/25(木)11:35:41 ID:qpuRniXUNo.1443253552+
韓国でハーフの選手はじめてみた
12726/06/25(木)11:35:43 ID:0VRfPDK6No.1443253564+
>日本よ…
>引き分け狙いだとこうなるぞ…
>油断するなよ…
前半はガチガチに守って後半点取れそうなら取るくらいの塩試合狙いになると思ってる
12826/06/25(木)11:35:46 ID:SKPAxcicNo.1443253577+
韓国〜
12926/06/25(木)11:35:48 ID:kRDtYPkUNo.1443253583そうだねx1
横顔がほぼ粗品
13026/06/25(木)11:36:00 ID:uVHP3prMNo.1443253624+
>日本よ…
>引き分け狙いだとこうなるぞ…
>油断するなよ…
勢いつけて決勝トーナメント行くために勝つつもりなんで…
13126/06/25(木)11:36:02 ID:c/vU9jeUNo.1443253632+
まあ開催国グループだしな…
13226/06/25(木)11:36:09 ID:wY/IdE52No.1443253660+
というか南アフリカ元気すぎる
まだプレス続くんだ
13326/06/25(木)11:36:17 ID:nTrtaJgUNo.1443253686そうだねx11
>韓国はどういう攻め方が持ち味のチームなんです?
くじ運
13426/06/25(木)11:36:20 ID:SIxiE0HYNo.1443253703+
南アフリカが2-0で勝てばグループ2位か
13526/06/25(木)11:36:26 ID:C48f5FPUNo.1443253724+
12番効いてたのに下げちゃうんだ
13626/06/25(木)11:36:28 ID:UlzyITO6No.1443253734+
あんまりアジア情けないと思われるのも癪だから韓国頑張っては欲しい
手遅れの可能性はある
13726/06/25(木)11:36:35 ID:fa5w0AEkNo.1443253756+
>オチョアいるんだ…
GKだしいても不思議はないだろ
13826/06/25(木)11:36:36 ID:kRDtYPkUNo.1443253763+
でも日本はターンオーバーも必須だよなあ
悩みどころだ
13926/06/25(木)11:36:42 ID:xyS/105QNo.1443253790+
チェコは高さがあるけどポジショニングうんこじゃね
14026/06/25(木)11:36:44 ID:7LGvKS2sNo.1443253802+
日本はターンオーバーしても後半はスタメン入れたいな…
14126/06/25(木)11:36:45 ID:PjfDk6gINo.1443253806+
ナイスブロック
14226/06/25(木)11:36:50 ID:nTrtaJgUNo.1443253822+
>南アフリカが2-0で勝てばグループ2位か
勝てば2位
14326/06/25(木)11:36:55 ID:grzp0gCwNo.1443253846そうだねx1
韓国くん南アに負けちゃうの!?
14426/06/25(木)11:37:01 ID:SKPAxcicNo.1443253870そうだねx8
>>韓国はどういう攻め方が持ち味のチームなんです?
>くじ運
欲しすぎる…
14526/06/25(木)11:37:06 ID:fa5w0AEkNo.1443253885+
>韓国くん南アに負けちゃうの!?
まだわからん
14626/06/25(木)11:37:07 ID:pYLYXaJ2No.1443253886+
>南アフリカが2-0で勝てばグループ2位か
いやこのまま終了でも当該チーム間の成績が得失点が優先されるから南アが2位
14726/06/25(木)11:37:09 ID:L3jpmq0YNo.1443253898+
>オチョアいるんだ…
たぶん卒業式
14826/06/25(木)11:37:12 ID:JEha2ouENo.1443253907+
オチョアだーーー!!
14926/06/25(木)11:37:14 ID:SIxiE0HYNo.1443253917+
キター!!
15026/06/25(木)11:37:15 ID:C2EIoKaINo.1443253920+
オチョア!?
15126/06/25(木)11:37:15 ID:zN8ajFYcNo.1443253922+
おっ…来たな…
15226/06/25(木)11:37:15 ID:xyS/105QNo.1443253923+
オチョア来た
15326/06/25(木)11:37:19 ID:cnbzAW7kNo.1443253931+
オチョアが!?
15426/06/25(木)11:37:20 ID:1QMdgoZ.No.1443253937+
>全然関係ない日本人の「」でこれなら韓国人はどんな気持ちで試合見てるの…
ホンミョンボを入国禁止にしろって騒いでたよ
15526/06/25(木)11:37:22 ID:Bg1tEjAQNo.1443253950+
オチョア!?
15626/06/25(木)11:37:23 ID:g12d8SkANo.1443253956そうだねx3
オチョア!オチョアよ!でメキシコの人達のテンションを上げるやつ
15726/06/25(木)11:37:30 ID:mdPDjdPINo.1443253982+
マスクマンが今年いないからな…
15826/06/25(木)11:37:31 ID:wY/IdE52No.1443253985+
え!?そっちオチョア出てるの?!
15926/06/25(木)11:37:33 ID:APBfOKN.No.1443253994+
オチョア出るの!?
16026/06/25(木)11:37:47 ID:gdnITDrMNo.1443254044そうだねx2
>前半はガチガチに守って後半点取れそうなら取るくらいの塩試合狙いになると思ってる
スウェーデン相手は守るより攻めて押し込んだ方が楽そうに思うけどどうなるかね
16126/06/25(木)11:37:50 ID:L3jpmq0YNo.1443254054+
NHKみたらGK交代の余裕采配しとる
16226/06/25(木)11:37:50 ID:1QMdgoZ.No.1443254056+
ここで思い出出場はヤバくねえか
16326/06/25(木)11:37:52 ID:1Pic.xSwNo.1443254062+
オチョアー!!
16426/06/25(木)11:37:53 ID:SIxiE0HYNo.1443254071+
>え!?そっちオチョア出てるの?!
大歓声です
16526/06/25(木)11:37:54 ID:faSN0edoNo.1443254072+
0-1で負けてもまだ3位通過の目があるから守りに入るのも選択の内か…
ただ2-0になったらかなり当落戦上まで落ちるか…
16626/06/25(木)11:37:56 ID:1Vaa907wNo.1443254076そうだねx1
勝ち確キーパー交代
16726/06/25(木)11:37:57 ID:9fpdrjoUNo.1443254083そうだねx1
1位確定だし2点差だしな
16826/06/25(木)11:38:00 ID:.Rex1BUUNo.1443254095そうだねx2
舐めプ交代すぎる…
16926/06/25(木)11:38:03 ID:1yJv6x7oNo.1443254107+
GK交代するのか
17026/06/25(木)11:38:09 ID:g12d8SkANo.1443254124そうだねx6
試合中にキーパー交代と気持ちは分かるがチェコ的には結構屈辱的なやつ
17126/06/25(木)11:38:11 ID:R4UA0I/sNo.1443254133そうだねx1
もうファンサービスじゃん
17226/06/25(木)11:38:11 ID:1fP6Br7MNo.1443254134そうだねx2
普通なら舐めプ扱いだけどまぁいいかぁ!よろしくなぁ!
17326/06/25(木)11:38:16 ID:AnWhtrwINo.1443254152+
オチョアの代表引退試合になるんか?
17426/06/25(木)11:38:21 ID:fa5w0AEkNo.1443254172+
オチョアきたな代表卒業式かあ
長い間頑張ったわ
17526/06/25(木)11:38:26 ID:fNyAjGxwNo.1443254190+
昔コロンビア戦でモンドラゴン出された時みたいだ
17626/06/25(木)11:38:27 ID:mdPDjdPINo.1443254195+
アギーレやるじゃん
17726/06/25(木)11:38:28 ID:c/vU9jeUNo.1443254200+
舐めプ演出か…
17826/06/25(木)11:38:32 ID:kRDtYPkUNo.1443254215+
思い出つくろうね…
17926/06/25(木)11:38:35 ID:MZ1M2ricNo.1443254229+
舐めプされてるぞ
ここでやらないと負けだぞチェコ
18026/06/25(木)11:38:38 ID:qpuRniXUNo.1443254233+
ガンイン持ちすぎ問題
18126/06/25(木)11:38:39 ID:nTrtaJgUNo.1443254240そうだねx4
オチョアは長友みたいなポジションなのかな
18226/06/25(木)11:38:39 ID:GH5.CIFENo.1443254243そうだねx1
チェコが弱すぎて遊び始めてるじゃねえか
18326/06/25(木)11:38:40 ID:.Rex1BUUNo.1443254244+
こんなんされると…チェコに三点取って欲しい!
18426/06/25(木)11:38:40 ID:d828wP7wNo.1443254247+
>日本よ…
>引き分け狙いだとこうなるぞ…
>油断するなよ…
引き分け狙ってどうにかなる攻撃力してねえだろスウェーデン
後ろはガバガバだけどさ
18526/06/25(木)11:38:42 ID:y212/yJENo.1443254252+
まあここしかないしな
18626/06/25(木)11:38:43 ID:1Wd4lZ0ENo.1443254258+
あれーっ韓国負けてる
18726/06/25(木)11:38:46 ID:XCZZz766No.1443254267+
6大会出場かすげぇな
18826/06/25(木)11:38:48 ID:SKPAxcicNo.1443254281+
アフリカはよう守っとる
18926/06/25(木)11:38:48 ID:wY/IdE52No.1443254283+
韓国ボール持ちはじめて南アも気持ち入ってるのか過剰に引いちゃってるけど残り時間以内に決めれるか
19026/06/25(木)11:38:51 ID:1QMdgoZ.No.1443254298+
>普通なら舐めプ扱いだけどまぁいいかぁ!よろしくなぁ!
いや舐めプだろ…
19126/06/25(木)11:38:51 ID:zXzknJ1kNo.1443254300+
オチョアもう泣きそう
19226/06/25(木)11:38:54 ID:w7b.WTQkNo.1443254311+
大歓声だなぁ
19326/06/25(木)11:38:55 ID:SIxiE0HYNo.1443254316+
バフかかってメキシコもう一点取りそう
19426/06/25(木)11:38:56 ID:gdnITDrMNo.1443254319+
チチャリートも出せ
19526/06/25(木)11:39:04 ID:miu0K/jYNo.1443254341+
オチョアおそらくこれが最後の出場だろうからな
19626/06/25(木)11:39:09 ID:ZIOJWHqYNo.1443254360そうだねx2
日本は変に順位コントロールしようとしてリズム崩すのも嫌だしな…
でも先考えた博打は打ちそうなんだよね
19726/06/25(木)11:39:13 ID:L3jpmq0YNo.1443254374そうだねx5
展開次第だけど日本も明日長友出しそうだし…
19826/06/25(木)11:39:13 ID:pYLYXaJ2No.1443254377+
AT含めてあと20分弱か
19926/06/25(木)11:39:26 ID:Yun/zl3YNo.1443254426+
オチョーアー!
20026/06/25(木)11:39:30 ID:zXzknJ1kNo.1443254442+
韓国サポが虚無を見つめてる
20126/06/25(木)11:39:34 ID:HJhIX/a6No.1443254458そうだねx2
か、韓国兄さん😭
20226/06/25(木)11:39:41 ID:SIxiE0HYNo.1443254486+
3点目入るな
20326/06/25(木)11:39:42 ID:VH8YJyuENo.1443254489+
要らないカード貰うのやめて
20426/06/25(木)11:39:43 ID:AnWhtrwINo.1443254493そうだねx10
自国開催の勝ち試合で代表引退は最高の幕引きだな
20526/06/25(木)11:39:44 ID:SKPAxcicNo.1443254497+
足裏キック!
20626/06/25(木)11:39:49 ID:kRDtYPkUNo.1443254509+
>展開次第だけど日本も明日長友出しそうだし…
長友出すとしたら明日しかないしな
20726/06/25(木)11:39:49 ID:1Pic.xSwNo.1443254513+
あぶねぇって!
20826/06/25(木)11:39:50 ID:miu0K/jYNo.1443254514そうだねx3
日本も3-0くらいにして後半終わりに長友出してあげたい
20926/06/25(木)11:39:51 ID:nTrtaJgUNo.1443254517+
>展開次第だけど日本も明日長友出しそうだし…
さすがに1位通過考えると無理だろう
21026/06/25(木)11:40:09 ID:R4UA0I/sNo.1443254571+
蹴っただけで歓声が
21126/06/25(木)11:40:10 ID:fNyAjGxwNo.1443254575+
蹴るだけで大歓声だ
21226/06/25(木)11:40:13 ID:zN8ajFYcNo.1443254590+
蹴っただけでもこの歓声
21326/06/25(木)11:40:15 ID:g12d8SkANo.1443254600+
オチョアのキックだけで大騒ぎ
21426/06/25(木)11:40:21 ID:JEha2ouENo.1443254624+
イエローいらねーんだよ韓国!
21526/06/25(木)11:40:21 ID:wY/IdE52No.1443254628+
残り20分でサイドガバガバでひたすらクロス上げてほしいみたいな展開ならまあ長友でもいいだろ
21626/06/25(木)11:40:22 ID:uVHP3prMNo.1443254637+
>0-1で負けてもまだ3位通過の目があるから守りに入るのも選択の内か…
>ただ2-0になったらかなり当落戦上まで落ちるか…
この時は2位通過だったけどロシアで日本がやって相当ブーイングされてたやつだ…
21726/06/25(木)11:40:26 ID:L3jpmq0YNo.1443254652そうだねx1
3位で3日間くらい拠点で生殺しになるのもきつくない?
どういうモチベで過ごすのそうなったら
21826/06/25(木)11:40:26 ID:9fpdrjoUNo.1443254653+
>日本は変に順位コントロールしようとしてリズム崩すのも嫌だしな…
>でも先考えた博打は打ちそうなんだよね
アヤセ鎌田佐野堂安あたりの主力は休ませたい
21926/06/25(木)11:40:27 ID:pYLYXaJ2No.1443254656そうだねx3
>展開次第だけど日本も明日長友出しそうだし…
オランダが変なことしなければ早い時間に調整もくそもなくなるのが一番可能性高そう
22026/06/25(木)11:40:33 ID:SIxiE0HYNo.1443254673そうだねx1
まさかチェコが4位
22126/06/25(木)11:40:43 ID:PjfDk6gINo.1443254704そうだねx4
オチョアが蹴った!
22226/06/25(木)11:40:55 ID:6vrWrPtENo.1443254745+
勝ち点3の得失点差-1は
通過が怪しくなるけど大丈夫か?
22326/06/25(木)11:40:55 ID:y2Joc1CoNo.1443254748そうだねx1
まあこのチェコ相手なら思い出出場しても事故は起きなさそうだしな
22426/06/25(木)11:40:56 ID:9fpdrjoUNo.1443254749そうだねx2
>まさかチェコが4位
まさかってほどでもない
22526/06/25(木)11:41:16 ID:xyS/105QNo.1443254815+
こいつのロングシュートは入らないから打たせるなよな
22626/06/25(木)11:41:22 ID:L3jpmq0YNo.1443254845+
南アだらだらしてるとカウント越えるぞ交代
22726/06/25(木)11:41:23 ID:SIxiE0HYNo.1443254851+
オチョアは華があるよな
22826/06/25(木)11:41:28 ID:WRkFFRVwNo.1443254865そうだねx2
どうせオランダがチュニジアレイプするんで1位通過は諦めてもろて
22926/06/25(木)11:41:31 ID:miu0K/jYNo.1443254871そうだねx1
もういっそ南アフリカはもう一点とってとどめさせ
23026/06/25(木)11:41:34 ID:nTrtaJgUNo.1443254880そうだねx6
このグループレベル低いからどこが最下位でもまあ…と思える
23126/06/25(木)11:41:39 ID:grzp0gCwNo.1443254897そうだねx1
決勝Tなんてどんな組み合わせだろうとどこかで強豪に勝たなきゃいけないんだから調整もへったくれもないのでは
23226/06/25(木)11:41:53 ID:pYLYXaJ2No.1443254941そうだねx2
今大会のチェコは高さ意外なんの印象も残らんかったな
23326/06/25(木)11:41:56 ID:wY/IdE52No.1443254960そうだねx1
いうて次の試合7/5とかだぞ
ふつう休養なんて考えねえよ
23426/06/25(木)11:42:07 ID:cqFt9yuINo.1443254992そうだねx5
>給水タイム淫水タイムはJ的にはもうすっかり馴染みあるから
>初見感想配信だとそんな物議を醸すものだと忘れてた
淫水ってよりそれに3分かける(実質クォーター制)に色々言われてる感じじゃね
23526/06/25(木)11:42:14 ID:ZIOJWHqYNo.1443255022+
チェコって昔はシブく強いイメージがあった
23626/06/25(木)11:42:20 ID:9fpdrjoUNo.1443255053+
韓国はチャンスも作れてなくないか?
南アフリカそこまで硬いわけでもないのに
23726/06/25(木)11:42:22 ID:zN8ajFYcNo.1443255061+
チェコもさぞかしやりづらかろうよこの雰囲気は
23826/06/25(木)11:42:22 ID:UlzyITO6No.1443255064そうだねx8
このグループに入りたかったと思ってる国は多そう
23926/06/25(木)11:42:28 ID:HskXY496No.1443255077そうだねx8
>日本よ…
>引き分け狙いだとこうなるぞ…
>油断するなよ…
日本はGL突破確定だっつーのニワカ
GL敗退と3位抜けは駄目を同じ扱いするなら尚更今悪い
24026/06/25(木)11:42:28 ID:fa5w0AEkNo.1443255079+
>今大会のチェコは高さ意外なんの印象も残らんかったな
強かったころ知ってるからショックあるなあ…
24126/06/25(木)11:42:29 ID:PjfDk6gINo.1443255087+
残り9分…
24226/06/25(木)11:42:43 ID:cqFt9yuINo.1443255134+
>>>>今のエジプトはなんか強そうに見えるぜ!
>>>サラーはもちろんジーコやトレゼゲもいるからな…
>>闘将もいるぜ
>ウイイレかな?
サカつくかもしれない
24326/06/25(木)11:42:44 ID:KIe3yQEINo.1443255141そうだねx5
GLでレジェンドGKにボール触らしてあげる思い出試合って舐めプされてもどうしようもないくらいレベル低いのが悪いよなあ…
24426/06/25(木)11:42:47 ID:wP7nhyZ.No.1443255150+
オチョア宇梶剛士にそっくりだから映るたびにちょっと笑っちゃう
24526/06/25(木)11:42:47 ID:FMDGJQM2No.1443255151+
>この時は2位通過だったけどロシアで日本がやって相当ブーイングされてたやつだ…
他のトーナメント常連国はもっとやる気あるっぽく上手くやるんだけど日本はあからさま過ぎたよあれ
24626/06/25(木)11:42:48 ID:SKPAxcicNo.1443255158+
チェコはネドベドしかわからない
24726/06/25(木)11:42:50 ID:miu0K/jYNo.1443255177+
>どうせオランダがチュニジアレイプするんで​1位通過は諦めてもろて
オランダはブラジルとモロッコどっちがいいんだろうな
モロッコの方が嫌だと思うが
24826/06/25(木)11:43:07 ID:1Pic.xSwNo.1443255236+
チェコとかオーストリアとかふんわり強そうな感じしたんだけどな
24926/06/25(木)11:43:09 ID:JeVSzfCwNo.1443255240+
日本が韓国のグループなら真面目にベスト4狙えたよなあ
25026/06/25(木)11:43:31 ID:C48f5FPUNo.1443255313+
しかしフンミン入れてもまともなチャンスすら来ないなあ…
25126/06/25(木)11:43:35 ID:xyS/105QNo.1443255325そうだねx1
チェコマジ下手すぎない?
25226/06/25(木)11:43:47 ID:6vrWrPtENo.1443255364+
勝ち点4はほぼほぼ通過確定だけど
勝ち点3は怪しいぞ
25326/06/25(木)11:43:48 ID:pYLYXaJ2No.1443255368+
笛吹くのおっそ
25426/06/25(木)11:43:56 ID:nTrtaJgUNo.1443255396そうだねx2
>チェコはネドベドしかわからない
ツェフがいる
25526/06/25(木)11:44:03 ID:SKPAxcicNo.1443255425+
足裏返し!
25626/06/25(木)11:44:12 ID:zXzknJ1kNo.1443255457+
ネドヴェドコラーロシツキーが同世代にいた奇跡
25726/06/25(木)11:44:20 ID:miu0K/jYNo.1443255494そうだねx7
>韓国はチャンスも作れてなくないか?
>南アフリカそこまで硬いわけでもないのに
南アフリカ シュート14 枠内4
韓国 シュート4 枠内1
25826/06/25(木)11:44:22 ID:ZIOJWHqYNo.1443255502+
今の日本が通過すればヨシ!と考えるかというともっと欲張りだと思う
25926/06/25(木)11:44:32 ID:9fpdrjoUNo.1443255530+
抜け出すことまで完璧なのにそのあと焦って台無し
26026/06/25(木)11:44:34 ID:AnWhtrwINo.1443255539そうだねx4
開催国接待が3グループも有るのが悪い
26126/06/25(木)11:44:36 ID:w7b.WTQkNo.1443255545そうだねx1
チェコは強かった選手本当にゲームくらいでしか知らんのだよなぁ…
26226/06/25(木)11:44:38 ID:L3jpmq0YNo.1443255550+
あーあクロスに飛び込む人が足りてない
26326/06/25(木)11:44:53 ID:fa5w0AEkNo.1443255611+
メキシコがPK獲得したらオチョアに蹴らせるまである
26426/06/25(木)11:45:05 ID:1fP6Br7MNo.1443255653+
セットプレー怖く無い上にセカンドの意識すら低いのはもう何したいのか分かんないチェコ
26526/06/25(木)11:45:14 ID:ZIOJWHqYNo.1443255688そうだねx1
>韓国 シュート4 枠内1
おおもう…
26626/06/25(木)11:45:14 ID:rYNHPtwINo.1443255691+
チェコ側!?
26726/06/25(木)11:45:18 ID:zN8ajFYcNo.1443255702+
えええ…
26826/06/25(木)11:45:21 ID:01ex7HcoNo.1443255716+
ぐにゃってなってるな
26926/06/25(木)11:45:25 ID:1Pic.xSwNo.1443255733+
何が起きた?
27026/06/25(木)11:45:25 ID:g12d8SkANo.1443255735+
自爆気味というか着地失敗したか
27126/06/25(木)11:45:27 ID:L3jpmq0YNo.1443255744そうだねx5
ワールドカップGK交代は昔日本もやられてぇ…
27226/06/25(木)11:45:28 ID:R4UA0I/sNo.1443255748+
自滅かーい
27326/06/25(木)11:45:46 ID:JEha2ouENo.1443255819+
足伸ばしすぎて逝ったか
27426/06/25(木)11:45:50 ID:wY/IdE52No.1443255837+
韓国は追い詰められた時に安易にハイボールのクロス上げすぎ
せめてグラウンダーで速いやつにせいよ
27526/06/25(木)11:45:51 ID:qWx5uHTsNo.1443255840そうだねx1
微妙なラインの三位通過って帰国もできないからアレだな
最終節まで待って結果ダメでしたとかありそう
そこまでもつれる前にわかるかもしれないけど
27626/06/25(木)11:45:51 ID:.Rex1BUUNo.1443255844+
やっちゃった…
27726/06/25(木)11:45:52 ID:UcIqOC8UNo.1443255849+
まあただこのままでも韓国落ちないと思うけどな…
他の3位がボロ負けだし
27826/06/25(木)11:45:53 ID:y2Joc1CoNo.1443255852+
痛そう…
27926/06/25(木)11:45:55 ID:miu0K/jYNo.1443255860+
いーーーーーったい
28026/06/25(木)11:46:00 ID:nTrtaJgUNo.1443255880そうだねx2
ジーコん時日本がチェコに勝って大騒ぎしたな
今は勝ったところでそう…で流せるけど
28126/06/25(木)11:46:02 ID:gdnITDrMNo.1443255888+
めっちゃぐねってる
痛そう
28226/06/25(木)11:46:11 ID:juPYMoygNo.1443255921そうだねx5
スローで痛いものが写った…
28326/06/25(木)11:46:14 ID:fa5w0AEkNo.1443255936+
着地でひねったなあ…場合によっては靭帯逝くやつ
28426/06/25(木)11:46:22 ID:cqFt9yuINo.1443255961+
韓国セカンド拾えない
28526/06/25(木)11:46:29 ID:L3jpmq0YNo.1443255990+
まあでも1点取れば突破だからワンチャン…南アセカンド反応早い
28626/06/25(木)11:46:31 ID:9fpdrjoUNo.1443255997+
痛そう
28726/06/25(木)11:46:32 ID:R4UA0I/sNo.1443256003そうだねx2
逆転キビシイし、せめて怪我だけは……
28826/06/25(木)11:46:38 ID:PjfDk6gINo.1443256030+
残り5分…
28926/06/25(木)11:46:47 ID:1Pic.xSwNo.1443256072+
踏んだり蹴ったりだなチェコ
…サッカーだけに
29026/06/25(木)11:46:51 ID:VH8YJyuENo.1443256094+
南アの足が止まってきた
29126/06/25(木)11:47:03 ID:.Rex1BUUNo.1443256148+
韓国は1点差だからまだわからないんだけどな…
29226/06/25(木)11:47:06 ID:9fpdrjoUNo.1443256164+
勝ち点3得失点マイナスは結構厳しい
29326/06/25(木)11:47:07 ID:SKPAxcicNo.1443256170+
アフリカ中カチカチ
29426/06/25(木)11:47:19 ID:pYLYXaJ2No.1443256217+
>ジーコん時日本がチェコに勝って大騒ぎしたな
>今は勝ったところでそう…で流せるけど
アウェイでドラゴン久保がすごいシュート決めたけどなんか現地映像がすごい荒くてよく見えんやつ
29526/06/25(木)11:47:23 ID:grzp0gCwNo.1443256224そうだねx7
>踏んだり蹴ったりだなチェコ
>…サッカーだけに
あぁっとイエローです
29626/06/25(木)11:47:24 ID:wY/IdE52No.1443256229+
まあ南アの脚が止まるのはわかってた
けど残り5分か
やっぱハイドレーションタイムあると違うなあ
29726/06/25(木)11:47:40 ID:uVHP3prMNo.1443256289+
一応スットコが-3だから-1ならまだ可能性はある
29826/06/25(木)11:47:44 ID:ErDE4TtUNo.1443256300+
メキシコつえーな?
29926/06/25(木)11:47:59 ID:9fpdrjoUNo.1443256356+
>>踏んだり蹴ったりだなチェコ
>>…サッカーだけに
>あぁっとイエローです
🤭
30026/06/25(木)11:48:00 ID:GH5.CIFENo.1443256360+
チェコはスピードもテクも無いからコレどうすればいいのかなぁ…
30126/06/25(木)11:48:05 ID:cnbzAW7kNo.1443256376+
韓国くんこのグループで逝きそうなの?
30226/06/25(木)11:48:15 ID:nTrtaJgUNo.1443256418+
南アの足が止まってるけど韓国も止まってる
30326/06/25(木)11:48:28 ID:DT20ZwUsNo.1443256466+
>あぁっとイエローです
踏んだらさすがにレッドじゃないかな…
30426/06/25(木)11:48:29 ID:R4UA0I/sNo.1443256471+
標高すげえじゃん
30526/06/25(木)11:48:34 ID:AUvdygQUNo.1443256485+
現地暑いの?
30626/06/25(木)11:48:35 ID:cqFt9yuINo.1443256490そうだねx3
>メキシコつえーな?
メキシコは日本より前からのGL番長だし
30726/06/25(木)11:48:37 ID:SKPAxcicNo.1443256497そうだねx7
>>>踏んだり蹴ったりだなチェコ
>>>…サッカーだけに
>>あぁっとイエローです
>🤭
🟥
30826/06/25(木)11:48:37 ID:1yJv6x7oNo.1443256501そうだねx3
オチョアとくにピンチなく蹴る回数は得られる理想的な出番
30926/06/25(木)11:48:39 ID:vUMOoeIwNo.1443256511そうだねx1
>韓国くんこのグループで逝きそうなの?
さすがに負けても三位抜けはできるだろう
31026/06/25(木)11:48:46 ID:r55ywuU2No.1443256540+
負けてもし敗退したらそれはそれで面倒だから韓国はしっかりやれ!
31126/06/25(木)11:49:00 ID:AnWhtrwINo.1443256612+
南アはこのままなら大逆転で2位通過だからな
足止まり気味だけど根性見せてきそう
31226/06/25(木)11:49:00 ID:1QMdgoZ.No.1443256613+
>韓国くんこのグループで逝きそうなの?
このままならギリ突破できる
31326/06/25(木)11:49:17 ID:pYLYXaJ2No.1443256674+
足つったな
31426/06/25(木)11:49:24 ID:L3jpmq0YNo.1443256700+
あっファンインボムが攣った
31526/06/25(木)11:49:29 ID:pi9RMvDwNo.1443256724そうだねx4
ここ数年沈んでたけどメキシコとアメリカはグループリーグ突破だよと言われたらまぁそこまでは恒例ですねみたいな印象はある
31626/06/25(木)11:49:37 ID:qpuRniXUNo.1443256752+
韓国もう交代枠使いきってるのに
31726/06/25(木)11:49:38 ID:wY/IdE52No.1443256757+
きつい
31826/06/25(木)11:49:44 ID:kRDtYPkUNo.1443256786+
もう最後まで頑張るしかない
31926/06/25(木)11:49:48 ID:cqFt9yuINo.1443256800そうだねx1
3位狙いは他グループがバカ勝ちしたらわからなくなるぞ
32026/06/25(木)11:49:50 ID:MrqXoc6ENo.1443256806そうだねx4
接待グループは単純に見てて面白くないな
特に3位抜けありだと緊張感もそんなにないし
32126/06/25(木)11:49:52 ID:9fpdrjoUNo.1443256811+
南アフリカはあんまり組織だった感じがないけど人がいっぱいいるから硬い
32226/06/25(木)11:49:54 ID:gdnITDrMNo.1443256815そうだねx4
>メキシコつえーな?
そりゃあ元々地力のあるチームで開催国バフかかったら凄く強いよ
開催国バフと怪しい判定で勝つ連中とは違う
32326/06/25(木)11:50:00 ID:wP7nhyZ.No.1443256836+
韓国攻めあぐねて力尽きてない?
32426/06/25(木)11:50:13 ID:L3jpmq0YNo.1443256890+
南アもさすがにきつそう
32526/06/25(木)11:50:16 ID:SKPAxcicNo.1443256897+
どっちもさすがに疲れてるな
32626/06/25(木)11:50:16 ID:1QMdgoZ.No.1443256898+
>韓国攻めあぐねて力尽きてない?
後半にいきなり三枚替えはそうなるわ
32726/06/25(木)11:50:17 ID:wY/IdE52No.1443256908+
南アもうばったばただけど韓国も同じような状況
32826/06/25(木)11:50:20 ID:D4Asf3BkNo.1443256922そうだねx2
韓国くんはこのグループで落ちるなら自国に帰れなくなるぞ
32926/06/25(木)11:50:24 ID:wrBS6nwYNo.1443256940そうだねx1
>>韓国くんこのグループで逝きそうなの?
>このままならギリ突破できる
勝ち点3の得失点差マイナスだから3位抜けは普通にまずくない?
33026/06/25(木)11:50:25 ID:miu0K/jYNo.1443256942+
このぐだぐだの内容で足が攣るほど走る必要があるのはやってられないだろうな
33126/06/25(木)11:50:27 ID:R4UA0I/sNo.1443256961そうだねx4
毎回ギリギリサブチャンネル送りになるな
33226/06/25(木)11:50:32 ID:1Pic.xSwNo.1443256980そうだねx1
南アがヘロヘロだからチャンスはありそうだけど韓国もヘロヘロだ…
33326/06/25(木)11:50:36 ID:olvlTX.INo.1443256999+
いつのまにかメキシコ2点取ってた
33426/06/25(木)11:50:44 ID:Y5dRXY6sNo.1443257026そうだねx1
日本は1位通過でも2位通過でもどちらとも優勝候補と当たるの最悪すぎる
33526/06/25(木)11:50:54 ID:ZIOJWHqYNo.1443257061+
ろくに攻めてないうちに力尽きるなよ!?
33626/06/25(木)11:50:56 ID:cqFt9yuINo.1443257069そうだねx1
1点
1点でいいから!
33726/06/25(木)11:51:18 ID:VH8YJyuENo.1443257152+
韓国も南アもバテバテだ
33826/06/25(木)11:51:20 ID:qpuRniXUNo.1443257169+
むっ
33926/06/25(木)11:51:24 ID:SKPAxcicNo.1443257184+
ガキが…泣いてる…
34026/06/25(木)11:51:25 ID:y2Joc1CoNo.1443257189+
モンテレイはそこまで標高高くないはずなんだけどな
松本くらい
34126/06/25(木)11:51:26 ID:pYLYXaJ2No.1443257192+
それにしてもこのメキシコファンノリノリである
34226/06/25(木)11:51:26 ID:L3jpmq0YNo.1443257195+
韓国のボーイ…
34326/06/25(木)11:51:30 ID:PjfDk6gINo.1443257212+
残りAT6分…
34426/06/25(木)11:51:30 ID:9fpdrjoUNo.1443257215+
泣いてるじゃん
34526/06/25(木)11:51:32 ID:.Rex1BUUNo.1443257221+
韓国キッズが泣いてる…
34626/06/25(木)11:51:32 ID:uVHP3prMNo.1443257225+
>韓国くんこのグループで逝きそうなの?
勝ち点4のグループ3位が何チーム出てくるかによる
34726/06/25(木)11:51:33 ID:mdPDjdPINo.1443257228そうだねx2
もしかしたらスウェーデン戦のスコアが韓国の命を左右する可能性あるのか…
34826/06/25(木)11:51:35 ID:C48f5FPUNo.1443257235そうだねx2
韓国キッズ泣くな
34926/06/25(木)11:51:48 ID:ETGW1b8MNo.1443257288そうだねx2
韓国一点も取れないっていうのが寂しいな
謎のマスクドソン・フンミンがいてくれれば…
35026/06/25(木)11:51:49 ID:6vrWrPtENo.1443257290+
>メキシコつえーな?
前回大会で敗退するまでは
7大会連続ベスト16だったから普通に強豪だもん
35126/06/25(木)11:51:55 ID:miu0K/jYNo.1443257313そうだねx1
6分あるなら1点取れるぞ南アフリカ
35226/06/25(木)11:52:04 ID:7j0kFcGsNo.1443257348そうだねx5
よく考えたらこの広さで90分+αやる競技を中4日とかで回すの異常じゃない?
35326/06/25(木)11:52:12 ID:cqFt9yuINo.1443257387+
>モンテレイはそこまで標高高くないはずなんだけどな
>松本くらい
……
35426/06/25(木)11:52:13 ID:g12d8SkANo.1443257392+
NHKBS4KならL字放送じゃないと後半ATに入ったとこで気づきました
35526/06/25(木)11:52:15 ID:1Vaa907wNo.1443257402+
韓国絶頂まで後六分
35626/06/25(木)11:52:20 ID:kRDtYPkUNo.1443257416+
ソン!新しいマスクよ!
35726/06/25(木)11:52:23 ID:fa5w0AEkNo.1443257431+
韓国はゴール前に雑に放り込んだほうがいい結果が出るきがするぞ
35826/06/25(木)11:52:24 ID:HJhIX/a6No.1443257434+
開催国グループはグループ楽なうえに決勝トーナメントの山も楽だから終わってる
35926/06/25(木)11:52:27 ID:D4Asf3BkNo.1443257457そうだねx5
>謎のマスクドソン・フンミンがいてくれれば…
いつも謎のマスクに助けを求めた結果が今なのではなかろうか…
36026/06/25(木)11:52:41 ID:1QMdgoZ.No.1443257516+
>もしかしたらスウェーデン戦のスコアが韓国の命を左右する可能性あるのか…
可能性というかこのままだとギリ突破できる可能性に賭けて日本の勝利を祈ることになるな
36126/06/25(木)11:52:41 ID:C48f5FPUNo.1443257519そうだねx1
高い金払ってワールドカップ応援しに行ってこの試合見せられたらそりゃ泣きたくなるだろうけども
36226/06/25(木)11:52:46 ID:X.QQWJygNo.1443257540+
>日本は1位通過でも2位通過でもどちらとも優勝候補と当たるの最悪すぎる
あらかじめ開催国の道筋を決めてから残りが振り分けられてるだろうなと
その結果ドローが歪んでるよね
36326/06/25(木)11:52:46 ID:r55ywuU2No.1443257542+
フンミン依存からの脱却を目指したのは正しいと思うけどね韓国
36426/06/25(木)11:52:55 ID:nSyTMvmUNo.1443257578+
>>>踏んだり蹴ったりだなチェコ
>>>…サッカーだけに
>>あぁっとイエローです
>🤭
🟥
36526/06/25(木)11:53:06 ID:PjfDk6gINo.1443257620+
いいぞこの死闘を見たかった
36626/06/25(木)11:53:09 ID:.Rex1BUUNo.1443257639+
南アの真ん中はカチカチ
36726/06/25(木)11:53:14 ID:AnWhtrwINo.1443257667+
このままなら日本は6点差で負けなければ突破確定
36826/06/25(木)11:53:15 ID:zN8ajFYcNo.1443257674+
サブちゃん寝る
36926/06/25(木)11:53:15 ID:SKPAxcicNo.1443257676+
南アフリカも集中しとる
37026/06/25(木)11:53:15 ID:JEha2ouENo.1443257677そうだねx3
せめて韓国にはGL抜けてもらわんと日本pod1への道が遠のくんだよ!
37126/06/25(木)11:53:21 ID:1Pic.xSwNo.1443257703+
南アフリカ灼熱の時間
37226/06/25(木)11:53:22 ID:C48f5FPUNo.1443257710+
もう南アフリカ限界
37326/06/25(木)11:53:29 ID:nTrtaJgUNo.1443257729+
さっきもだれか言ってたけど本当に今の韓国弱い時の日本と同じサッカーしてるな
37426/06/25(木)11:53:30 ID:1Vaa907wNo.1443257730+
クソダサテロップ出たな
37526/06/25(木)11:53:46 ID:d0VCQC32No.1443257799そうだねx1
>よく考えたらこの広さで90分+αやる競技を中4日とかで回すの異常じゃない?
GLは中6じゃね?
37626/06/25(木)11:53:46 ID:PjfDk6gINo.1443257800+
キーパー抑えた
37726/06/25(木)11:53:50 ID:1QMdgoZ.No.1443257817そうだねx1
>>謎のマスクドソン・フンミンがいてくれれば…
>いつも謎のマスクに助けを求めた結果が今なのではなかろうか…
単純に前回からフンミン良くないし…
37826/06/25(木)11:53:51 ID:SKPAxcicNo.1443257822+
韓国おしー!
37926/06/25(木)11:53:52 ID:wrBS6nwYNo.1443257827+
あっ
38026/06/25(木)11:53:53 ID:OarahTQ6No.1443257832+
今のままならスットコより上だからあと下に3ついれば
38126/06/25(木)11:53:53 ID:cnbzAW7kNo.1443257833+
とどめー!
38226/06/25(木)11:53:55 ID:VH8YJyuENo.1443257835+
おっしいなあ
38326/06/25(木)11:53:56 ID:GMgzFyU6No.1443257840+
ダメ押し!
38426/06/25(木)11:53:57 ID:01ex7HcoNo.1443257843+
入ったぁあああああああ
38526/06/25(木)11:53:57 ID:c/vU9jeUNo.1443257844+
あぶね
38626/06/25(木)11:53:57 ID:w1/XWtQ2No.1443257846+
ダメ押し
38726/06/25(木)11:53:59 ID:GH5.CIFENo.1443257850+
トドメのトドメ
38826/06/25(木)11:53:59 ID:APBfOKN.No.1443257851+
メキシコつっよ
38926/06/25(木)11:53:59 ID:fNyAjGxwNo.1443257853+
3-0!
39026/06/25(木)11:54:00 ID:g12d8SkANo.1443257855+
よく止めたな南アフリカと思ったらメキシコが決めた
39126/06/25(木)11:54:00 ID:9sDZXvBYNo.1443257857+
はい
39226/06/25(木)11:54:00 ID:rYNHPtwINo.1443257862+
とどめ刺した
39326/06/25(木)11:54:00 ID:zN8ajFYcNo.1443257863+
うわー3点目ー
39426/06/25(木)11:54:02 ID:JEha2ouENo.1443257870+
メキシコ人大喜び
39526/06/25(木)11:54:02 ID:pYLYXaJ2No.1443257871+
いやーおしかった
39626/06/25(木)11:54:03 ID:1yJv6x7oNo.1443257877+
南ア耐えきれるか
39726/06/25(木)11:54:06 ID:UlzyITO6No.1443257889+
うれしそう
39826/06/25(木)11:54:06 ID:kRDtYPkUNo.1443257890+
おしい!!!
とどめきたー!
39926/06/25(木)11:54:06 ID:MZ1M2ricNo.1443257891+
はい追加点
40026/06/25(木)11:54:06 ID:r55ywuU2No.1443257892+
アフリカ系が守備に集中し出すと抜ける気しない
40126/06/25(木)11:54:08 ID:R4UA0I/sNo.1443257896+
ここで追加点とか容赦ねえな
40226/06/25(木)11:54:11 ID:DT20ZwUsNo.1443257903そうだねx1
>南アフリカ灼熱の時間
それ最後負ける奴じゃないかな…?
40326/06/25(木)11:54:15 ID:xyS/105QNo.1443257922そうだねx1
メキシコ3点目
本当にチェコ場違い
40426/06/25(木)11:54:16 ID:ETGW1b8MNo.1443257928そうだねx1
メキシコつええ
40526/06/25(木)11:54:21 ID:PjfDk6gINo.1443257949+
残り3分…
40626/06/25(木)11:54:24 ID:1fP6Br7MNo.1443257964そうだねx3
オチョア先生…見てくれましたか…
40726/06/25(木)11:54:27 ID:cqFt9yuINo.1443257977+
メキシコツエーゲン
40826/06/25(木)11:54:28 ID:1Vaa907wNo.1443257985+
何でメキシコの方に入るんだ
40926/06/25(木)11:54:29 ID:g12d8SkANo.1443257986そうだねx4
見てますかオチョアさん…俺達は頑張ってます…
41026/06/25(木)11:54:33 ID:vn1x1/lwNo.1443258007+
流石に見なったよかんこくくん
41126/06/25(木)11:54:36 ID:kRDtYPkUNo.1443258020+
オチョアバフ効いたな
41226/06/25(木)11:54:36 ID:zN8ajFYcNo.1443258022+
チェコはここから4点入れなきゃいけなくなった…
41326/06/25(木)11:54:37 ID:1QMdgoZ.No.1443258027そうだねx6
これより下のイタリアとは
41426/06/25(木)11:54:39 ID:y2Joc1CoNo.1443258040+
DAZNのマルチビューだからネタバレ喰らったけどまあこれくらいはいいか…
41526/06/25(木)11:54:41 ID:9fpdrjoUNo.1443258052+
メキシコつえー
41626/06/25(木)11:54:48 ID:miu0K/jYNo.1443258080+
オチョアも喜んでいます
41726/06/25(木)11:54:48 ID:w1/XWtQ2No.1443258081+
綺麗なゴール
41826/06/25(木)11:54:49 ID:D4Asf3BkNo.1443258090+
開催国バフ
41926/06/25(木)11:54:49 ID:1yJv6x7oNo.1443258094+
喜ぶオチョア
42026/06/25(木)11:54:54 ID:w7b.WTQkNo.1443258113+
サンキューオチョア!
42126/06/25(木)11:54:55 ID:PjfDk6gINo.1443258114+
メキシコ先におめでとう
42226/06/25(木)11:54:56 ID:GMgzFyU6No.1443258118そうだねx5
オチョア割と絡んでるゴールじゃん
42326/06/25(木)11:54:59 ID:R4UA0I/sNo.1443258130そうだねx1
オチョアがフィールドで抱き合えるから追い討ちOK
42426/06/25(木)11:55:02 ID:fa5w0AEkNo.1443258149そうだねx2
オチョアバフまでかかったらそりゃ今のチェコじゃ逆転は無理よな
42526/06/25(木)11:55:09 ID:AnWhtrwINo.1443258168+
めっちゃ良いシュートだメヒコ
42626/06/25(木)11:55:17 ID:Bg1tEjAQNo.1443258208+
盛り上げるオチョア
42726/06/25(木)11:55:18 ID:r55ywuU2No.1443258216+
チェコなんてネドベドに走らせてコラーに放り込むだけで強そうなのに
42826/06/25(木)11:55:19 ID:01ex7HcoNo.1443258218+
ルチャのマスクマンもいます
42926/06/25(木)11:55:20 ID:g12d8SkANo.1443258222+
本場のパラメヒコマンも大興奮
43026/06/25(木)11:55:26 ID:nTrtaJgUNo.1443258251+
今のチェコならパナマの方が強そう
43126/06/25(木)11:55:28 ID:pYLYXaJ2No.1443258259+
このグループが3位抜けした時にどこに入る確率が高いのか見てないけど
可能性があるのはドイツかエジプトじゃなかったっけ
43226/06/25(木)11:55:34 ID:gdnITDrMNo.1443258285+
うーんいいシュート
43326/06/25(木)11:55:44 ID:Im9tKUvwNo.1443258329そうだねx6
40位が14位相手にビハインドで攻めなきゃいけないってなるとまあ大体こうなるんだろな…
43426/06/25(木)11:56:03 ID:fa5w0AEkNo.1443258391+
チェコのGK一本目はナイスセーブだったけど弾かれた場所の運がなかった
43526/06/25(木)11:56:10 ID:xyS/105QNo.1443258414そうだねx5
チュニジアトルコに次ぐワーストチームじゃね?
43626/06/25(木)11:56:13 ID:MrqXoc6ENo.1443258426そうだねx11
自国が面白いサッカーしててよかったと思う
43726/06/25(木)11:56:18 ID:kRDtYPkUNo.1443258449そうだねx1
南アフリカはようやったわ
自分たちのサッカーをやり遂げた
43826/06/25(木)11:56:24 ID:y2Joc1CoNo.1443258474そうだねx2
ホンミョンボの顔が試合中にどんどん老けていってそう
43926/06/25(木)11:56:39 ID:1fP6Br7MNo.1443258536+
ゴールキック始動だからマジでメヒコじん大喜びだな
44026/06/25(木)11:56:41 ID:49hO8B8cNo.1443258547そうだねx1
ミンミンミンも流石に歳か
44126/06/25(木)11:56:42 ID:1Vaa907wNo.1443258548+
後一分…
44226/06/25(木)11:56:42 ID:g12d8SkANo.1443258550+
そして南アフリカの方はひたすら必死にクリアしてる
44326/06/25(木)11:56:47 ID:1yJv6x7oNo.1443258562+
南ア死にそうだけど耐えてる
44426/06/25(木)11:56:48 ID:nTrtaJgUNo.1443258566+
>チェコのGK一本目はナイスセーブだったけど弾かれた場所の運がなかった
そもそもシュート打たれる時点でもうね…
44526/06/25(木)11:56:49 ID:JEha2ouENo.1443258571+
もう流石に奇跡は起こらんか…
44626/06/25(木)11:56:55 ID:L3jpmq0YNo.1443258591+
南アの監督イケ爺
44726/06/25(木)11:56:56 ID:SKPAxcicNo.1443258596+
Mama Joy
44826/06/25(木)11:56:57 ID:miu0K/jYNo.1443258603そうだねx4
>チュニジアトルコに次ぐワーストチームじゃね?
カタール「アジアチャンピオンを忘れないで!」
44926/06/25(木)11:56:59 ID:mdPDjdPINo.1443258610+
>そして南アフリカの方はひたすら必死にクリアしてる
それでええ!
45026/06/25(木)11:57:00 ID:5t/XHQFYNo.1443258619そうだねx8
>チュニジアトルコに次ぐワーストチームじゃね?
カタールを忘れてはならぬ
45126/06/25(木)11:57:05 ID:9fpdrjoUNo.1443258637+
韓国応援しながら観てたけど細かいところでイライラするな
技術が低いのとプレー選択が雑なのと走るべきところで走らない
45226/06/25(木)11:57:06 ID:.Rex1BUUNo.1443258640+
チェコはおしまい
45326/06/25(木)11:57:08 ID:1QMdgoZ.No.1443258649+
南アフリカもなんで一々割るんだよってひどさなんだが…
45426/06/25(木)11:57:09 ID:MZ1M2ricNo.1443258653+
チェコメキ終了でーす
45526/06/25(木)11:57:09 ID:01ex7HcoNo.1443258655+
>ホンミョンボの顔が試合中にどんどん老けていってそう
自国のファンに負けてクビになれっていわれてるからな…
45626/06/25(木)11:57:12 ID:APBfOKN.No.1443258667そうだねx6
メキシコ全勝か
楽なグループだったな
45726/06/25(木)11:57:17 ID:y2Joc1CoNo.1443258695+
良いカウンターだったんだが
45826/06/25(木)11:57:18 ID:wrBS6nwYNo.1443258696そうだねx4
ちょっと前だったら他人事とは思えない負け方してんな2チームとも
45926/06/25(木)11:57:21 ID:L3jpmq0YNo.1443258708+
もう韓国脚残ってねえなあ
46026/06/25(木)11:57:21 ID:g12d8SkANo.1443258712そうだねx3
いい空気で決勝トーナメントいけるなメキシコ
46126/06/25(木)11:57:24 ID:PjfDk6gINo.1443258721+
おつかれ
46226/06/25(木)11:57:31 ID:1QMdgoZ.No.1443258748そうだねx4
>チュニジアトルコに次ぐワーストチームじゃね?
ワーストはどうやってもラフプレーで相手壊したカタール
46326/06/25(木)11:57:31 ID:DT20ZwUsNo.1443258750+
>もう流石に奇跡は起こらんか…
ラストワンプレーがセットプレーならワンチャン
46426/06/25(木)11:57:32 ID:Xdug/DfkNo.1443258753+
>チュニジアトルコに次ぐワーストチームじゃね?
ワーストはカタールだから…
46526/06/25(木)11:57:34 ID:miu0K/jYNo.1443258758+
メヒコおめ
46626/06/25(木)11:57:37 ID:buX/RYkYNo.1443258770そうだねx2
欧州中堅って面子揃ってて強い時期もあるけど
デカいだけで何も味がしない時期も結構あるよね
46726/06/25(木)11:57:37 ID:1Vaa907wNo.1443258771+
韓国負けた…
46826/06/25(木)11:57:38 ID:pYLYXaJ2No.1443258773+
いやー南アフリカ頑張ったな
46926/06/25(木)11:57:38 ID:1Pic.xSwNo.1443258775+
韓国…
47026/06/25(木)11:57:41 ID:1yJv6x7oNo.1443258789そうだねx1
南アも耐えきった
47126/06/25(木)11:57:43 ID:NyY1SdeQNo.1443258795そうだねx2
南アフリカおめでとー
47226/06/25(木)11:57:44 ID:ZIOJWHqYNo.1443258799+
>カタール「アジアチャンピオンを忘れないで!」
内弁慶すぎるだろお前は…
47326/06/25(木)11:57:46 ID:AnWhtrwINo.1443258805そうだねx1
南ア突破!!
47426/06/25(木)11:57:46 ID:.Rex1BUUNo.1443258807そうだねx1
南アも勝利
47526/06/25(木)11:57:46 ID:SKPAxcicNo.1443258808そうだねx1
南アフリカおめでとう!
韓国は祈ってて!
47626/06/25(木)11:57:47 ID:9fpdrjoUNo.1443258811そうだねx1
南アフリカ突破か
47726/06/25(木)11:57:47 ID:APBfOKN.No.1443258812+
韓国は何やってんだ
47826/06/25(木)11:57:48 ID:D4Asf3BkNo.1443258820+
はい
47926/06/25(木)11:57:49 ID:y2Joc1CoNo.1443258823+
オワタ…オワタ…
48026/06/25(木)11:57:49 ID:kRDtYPkUNo.1443258827+
終ったああああ
48126/06/25(木)11:57:50 ID:wY/IdE52No.1443258829そうだねx12
韓国つらいな
でも内容も悪かったから妥当
48226/06/25(木)11:57:50 ID:L3jpmq0YNo.1443258833そうだねx2
お見事南ア
最後までよく走った
48326/06/25(木)11:57:50 ID:gdnITDrMNo.1443258834+
南ア監督大喜びだな…
48426/06/25(木)11:57:50 ID:g12d8SkANo.1443258835そうだねx5
南アフリカも勝って監督が大地を叩いて男泣き
48526/06/25(木)11:57:55 ID:bti00PzQNo.1443258854+
南アフリカ起死回生の大勝利
48626/06/25(木)11:57:56 ID:miu0K/jYNo.1443258857+
南アフリカおめ
48726/06/25(木)11:57:58 ID:C48f5FPUNo.1443258864+
南アフリカめっちゃ喜んでる!よかったね
48826/06/25(木)11:58:00 ID:ZuFdSZMANo.1443258875+
南ア頑張った
48926/06/25(木)11:58:02 ID:MZ1M2ricNo.1443258883+
韓国君?
49026/06/25(木)11:58:06 ID:VH8YJyuENo.1443258900+
韓国は左サイドがちょっとかみ合わな過ぎたな
49126/06/25(木)11:58:08 ID:8LWJB2lQNo.1443258908そうだねx7
ジェバリもオセフンも必要だったよなあ!
49226/06/25(木)11:58:10 ID:pYLYXaJ2No.1443258913+
韓国これ3位抜け仮にできても大丈夫か?
49326/06/25(木)11:58:10 ID:cnbzAW7kNo.1443258919+
結果的に一番ぬるいグループだったか
49426/06/25(木)11:58:11 ID:.Rex1BUUNo.1443258927そうだねx10
韓国は…うん…弱っちかったね…
49526/06/25(木)11:58:17 ID:PjfDk6gINo.1443258943+
両チームほぼ同時だった
南アフリカおめでとう
伝統衣装のおばちゃんが超嬉しそうでよかった
49626/06/25(木)11:58:18 ID:1yJv6x7oNo.1443258949そうだねx3
mama joyさんもおめでとう
49726/06/25(木)11:58:22 ID:ZIOJWHqYNo.1443258961+
これ崖っぷちのままグループ全日程終わるまで帰れんのか韓国
49826/06/25(木)11:58:27 ID:6vrWrPtENo.1443258979+
カタールってカナダに6点入れられたのか…
49926/06/25(木)11:58:31 ID:1QMdgoZ.No.1443259002そうだねx2
>韓国君?
日本を応援してくれるぞ
50026/06/25(木)11:58:32 ID:FZHFxHMgNo.1443259010+
韓国負けるとは思わんかったな
でも内容見ると負けるのも納得の出来か
50126/06/25(木)11:58:33 ID:vUMOoeIwNo.1443259013+
韓国三位か
ソンフンミンが機能しないと辛いな
50226/06/25(木)11:58:33 ID:fa5w0AEkNo.1443259017+
南アは魂みせたわ
50326/06/25(木)11:58:35 ID:wY/IdE52No.1443259028+
韓国は焦って蹴り込みすぎ
50426/06/25(木)11:58:37 ID:yfxsfR/ENo.1443259036+
なんだかんだきっちり三連勝のメキシコさん
50526/06/25(木)11:58:38 ID:tTwh596oNo.1443259039そうだねx5
3位でも突破できるとなんかおもんねーな
50626/06/25(木)11:58:41 ID:SKPAxcicNo.1443259055+
南アフリカはよく動いて守り頑張った
50726/06/25(木)11:58:42 ID:fNyAjGxwNo.1443259059+
どうしてGL突破を賭けた試合を同じ時間にやるんですか?
50826/06/25(木)11:58:43 ID:tNTr9JxwNo.1443259065+
負けてるのに前線に人数割くリスク負わない時点でメンタル終わってる
50926/06/25(木)11:58:48 ID:XCZZz766No.1443259084+
開催国全部勝ち抜けか?
51026/06/25(木)11:58:49 ID:gdnITDrMNo.1443259089+
これで韓国は他グループの3位がどうなるかを見守る時間になるのか
胃が痛くなりそうだな
51126/06/25(木)11:58:49 ID:zOu7dLfkNo.1443259091+
アジアのサッカーは低レベルという風潮
51226/06/25(木)11:58:50 ID:kRDtYPkUNo.1443259093そうだねx2
南アフリカおめでとう
勝利に値するサッカーだった
韓国は…残当…
51326/06/25(木)11:58:50 ID:cnbzAW7kNo.1443259095+
あの開催国枠でグループリーグ突破出来なかった南アが
51426/06/25(木)11:58:55 ID:L3jpmq0YNo.1443259105そうだねx6
fu6887388.jpg
まあこれは負けるよ…
51526/06/25(木)11:58:57 ID:NE456i9YNo.1443259112そうだねx3
なんか凄い悲しいわ
攻撃陣が何も共有できてないのが手に取るように分かってて今大会でも屈指に見苦しかった
俺が韓国人だったら泣いてたと思う
51626/06/25(木)11:58:59 ID:Im9tKUvwNo.1443259124+
チェコメキ!?
51726/06/25(木)11:59:00 ID:NyY1SdeQNo.1443259128+
韓国このあと地獄の待機期間か…
51826/06/25(木)11:59:01 ID:miu0K/jYNo.1443259135+
自称アジアの虎になっちまったな…
51926/06/25(木)11:59:02 ID:AnWhtrwINo.1443259138そうだねx1
韓国はもう3位抜けできたとしても一戦目で普通に負けそう
52026/06/25(木)11:59:02 ID:QleTnTGwNo.1443259139そうだねx2
カンポス!
ブランコ!
チチャリート!
終わったよ…
52126/06/25(木)11:59:07 ID:zXzknJ1kNo.1443259162+
韓国は攻撃も守備も戦術が無さすぎた
52226/06/25(木)11:59:09 ID:.Rex1BUUNo.1443259169+
メヒコは相手が弱いから決勝TLは読めないな…
52326/06/25(木)11:59:09 ID:JEha2ouENo.1443259170+
韓国人は日本がスウェーデンボコすの祈り続けろ
52426/06/25(木)11:59:09 ID:C48f5FPUNo.1443259172+
泣くなガンイン
3位通過いけるだろ
52526/06/25(木)11:59:11 ID:cqFt9yuINo.1443259179そうだねx2
>どうしてGL突破を賭けた試合を同じ時間にやるんですか?
面白いから
52626/06/25(木)11:59:12 ID:jTXzS2csNo.1443259188+
韓国はベスト32いけるのかい?いけないのかい?どっちなんだい!
52726/06/25(木)11:59:13 ID:qpuRniXUNo.1443259190+
>韓国三位か
>ソンフンミンが機能しないと辛いな
どっちかというとガンインがから回ってるの何とかしないとだめそうだった
52826/06/25(木)11:59:16 ID:1yJv6x7oNo.1443259203+
オチョア胴上げ!
52926/06/25(木)11:59:17 ID:fa5w0AEkNo.1443259212そうだねx4
>どうしてGL突破を賭けた試合を同じ時間にやるんですか?
グループ最終戦はいつもこうだろ
53026/06/25(木)11:59:18 ID:it9R635kNo.1443259219+
今の段階だとなんともだけど明後日位になったら韓国次に行けるかどうかもうちょっとはっきりするかな
53126/06/25(木)11:59:19 ID:9fpdrjoUNo.1443259224+
>>韓国君?
>日本を応援してくれるぞ
応援してくれてありがとう
頑張って引き分けにするね…
53226/06/25(木)11:59:20 ID:bti00PzQNo.1443259231そうだねx1
前の試合までは南ア酷いと思ってたけど土壇場でやるべきこと決めて完遂したの偉いわ
53326/06/25(木)11:59:22 ID:nSyTMvmUNo.1443259240そうだねx1
>fu6887388.jpg
>まあこれは負けるよ…
ボコボコすぎる
53426/06/25(木)11:59:25 ID:SKPAxcicNo.1443259251+
韓国ファンはこれからいろんな国応援することになるな
53526/06/25(木)11:59:27 ID:Xdug/DfkNo.1443259261そうだねx1
くじ運良くてもダメっすね韓国は
その枠日本にくれや!
53626/06/25(木)11:59:28 ID:cqFt9yuINo.1443259266+
>これで韓国は他グループの3位がどうなるかを見守る時間になるのか
いつまで見てればいいの?
53726/06/25(木)11:59:31 ID:pYLYXaJ2No.1443259277+
>どうしてGL突破を賭けた試合を同じ時間にやるんですか?
なんでってそりゃあ…面白いからだろ?
53826/06/25(木)11:59:31 ID:MZ1M2ricNo.1443259279+
韓国3位だと次の相手誰になるんで?
53926/06/25(木)11:59:33 ID:GH5.CIFENo.1443259283そうだねx1
初戦はチェコが弱すぎただけだったな
54026/06/25(木)11:59:40 ID:R4UA0I/sNo.1443259316+
チェコも良いシーンあったんだが……
54126/06/25(木)11:59:42 ID:mdvLPO42No.1443259328そうだねx1
>fu6887388.jpg
>まあこれは負けるよ…
ボール捏ねててもショートできなきゃ勝てない
54226/06/25(木)11:59:44 ID:fa5w0AEkNo.1443259336そうだねx10
>>fu6887388.jpg
>>まあこれは負けるよ…
>ボコボコすぎる
ボール持ってるだけとか在りし日の日本だな…
54326/06/25(木)11:59:46 ID:c/vU9jeUNo.1443259348+
>fu6887388.jpg
>まあこれは負けるよ…
順当すぎる結果か
54426/06/25(木)11:59:50 ID:y2Joc1CoNo.1443259363+
南アは初の進出か
54526/06/25(木)11:59:50 ID:wY/IdE52No.1443259364そうだねx1
韓国アジア国内で悪い癖ついてない?
いくらソンフンミンいるとはいえワールドカップで縦ポン繰り返してもフィジカル差あるチームにはそりゃ弾き返されるよ
54626/06/25(木)11:59:50 ID:7omm41b6No.1443259367そうだねx3
同じ時間に試合したほうが面白いだろ…
54726/06/25(木)11:59:50 ID:GE6s8PwgNo.1443259368+
欧州中堅国って偶々ワールドクラスの選手が複数出た世代だけ強くてそれ以外は大したこと無いイメージだ
54826/06/25(木)11:59:59 ID:qpuRniXUNo.1443259395+
>初戦はチェコが弱すぎただけだったな
よくイタリアの出れない本戦に出れたな……
54926/06/25(木)11:59:59 ID:ZuFdSZMANo.1443259396+
>韓国はベスト32いけるのかい?いけないのかい?どっちなんだい!
いーけー…
るといいね…
55026/06/25(木)11:59:59 ID:APBfOKN.No.1443259399+
韓国勝ち点3で得点2失点3の得失点-1か
3位抜けしんどそうな…
55126/06/25(木)12:00:00 ID:uVHP3prMNo.1443259401そうだねx5
>どうしてGL突破を賭けた試合を同じ時間にやるんですか?
そっちの方が面白いからですね
55226/06/25(木)12:00:03 ID:w7b.WTQkNo.1443259420そうだねx6
八百長が起きるから…
55326/06/25(木)12:00:05 ID:6vrWrPtENo.1443259433+
開催国枠でもGL通過できなかった南アが
2位でGL通過か…
55426/06/25(木)12:00:06 ID:Y7mmsFkUNo.1443259435+
韓国きついな…
なんか抜けてもテレビ放映ないとか見たけど大丈夫なのか
55526/06/25(木)12:00:16 ID:EhEC6MjMNo.1443259486そうだねx1
内容でも完敗って韓国弱いなあ
55626/06/25(木)12:00:18 ID:zOu7dLfkNo.1443259497そうだねx8
>どうしてGL突破を賭けた試合を同じ時間にやるんですか?
先に試合やっちゃうと引き分けでも突破ってときにまともにやるチームないから
55726/06/25(木)12:00:21 ID:bIqN0k32No.1443259516そうだねx1
こんなんアジアの虎じゃなくてキバノロだよ
55826/06/25(木)12:00:22 ID:UlzyITO6No.1443259523そうだねx2
日本もオランダも次の試合死にものぐるいなの他の国は楽しそう
55926/06/25(木)12:00:30 ID:49hO8B8cNo.1443259559そうだねx1
>アジアのサッカーは低レベルという風潮
日本だけ強い
56026/06/25(木)12:00:32 ID:3spVjJ62No.1443259576+
>韓国3位だと次の相手誰になるんで?
今のところエジプト
56126/06/25(木)12:00:32 ID:qg64TxHcNo.1443259579+
アジア勢弱いね
56226/06/25(木)12:00:36 ID:y2Joc1CoNo.1443259596+
まあ同時開催でも情報入れば談合起きるんで
そこは面白さなんだけど
56326/06/25(木)12:00:37 ID:miu0K/jYNo.1443259602+
ソンフンミンが全盛期ならなんとかなったかもしれんが
イガインにゲーム決める力はないからな
56426/06/25(木)12:00:39 ID:1QMdgoZ.No.1443259613+
>韓国アジア国内で悪い癖ついてない?
>いくらソンフンミンいるとはいえワールドカップで縦ポン繰り返してもフィジカル差あるチームにはそりゃ弾き返されるよ
どちらかというといきなり三枚替えして案の定試合終わり際の圧かけたい時にガス欠したのが采配ミスだと思う
56526/06/25(木)12:00:40 ID:qpuRniXUNo.1443259618そうだねx9
>こんなんアジアの虎じゃなくてキバノロだよ
言っていいことと悪いことがある
56626/06/25(木)12:00:44 ID:wP7nhyZ.No.1443259637+
選手も采配もいいとこなかったな今日の韓国
56726/06/25(木)12:00:44 ID:9fpdrjoUNo.1443259640そうだねx3
>韓国アジア国内で悪い癖ついてない?
>いくらソンフンミンいるとはいえワールドカップで縦ポン繰り返してもフィジカル差あるチームにはそりゃ弾き返されるよ
縦ポンすらしてなくない?
なんかボール持ってたけど攻撃していたか怪しい
56826/06/25(木)12:00:45 ID:FZHFxHMgNo.1443259645そうだねx2
>韓国きついな…
>なんか抜けてもテレビ放映ないとか見たけど大丈夫なのか
決勝T見れないから負けても一緒や!
56926/06/25(木)12:00:46 ID:cnbzAW7kNo.1443259652+
レジェンドおっさんを爆発させるには他と違ってちょっと周りが情けなすぎたな韓国
57026/06/25(木)12:00:52 ID:8/5jBadcNo.1443259669そうだねx1
今日の韓国やスコットランドが3位抜けの可能性あると思うとやっぱGL抜け多すぎると思う
57126/06/25(木)12:00:54 ID:y.LoYV2gNo.1443259677そうだねx8
韓国嫌いだから普通に嬉しい
57226/06/25(木)12:00:57 ID:GE6s8PwgNo.1443259690+
>fu6887388.jpg
>まあこれは負けるよ…
シュート数の差…
57326/06/25(木)12:00:58 ID:1Pic.xSwNo.1443259698そうだねx1
南アフリカも全然上手いわけじゃなかったけど必死に頑張ってやるべきことやってたのが伝わってきたから勝ってよかったねって…
57426/06/25(木)12:00:59 ID:R4UA0I/sNo.1443259704+
韓国走らないから南アフリカが勝つのはまぁ……
57526/06/25(木)12:01:02 ID:Xdug/DfkNo.1443259726+
やっぱアジア枠増やさなくて良かったんじゃねってなりそう
57626/06/25(木)12:01:09 ID:wY/IdE52No.1443259752+
>どちらかというといきなり三枚替えして案の定試合終わり際の圧かけたい時にガス欠したのが采配ミスだと思う
南アフリカも85分までよく走ってたから変わんないと思うなあ正直
57726/06/25(木)12:01:18 ID:fNyAjGxwNo.1443259788そうだねx5
30年て日韓サッカーの力関係が逆転しちまった
57826/06/25(木)12:01:25 ID:IxFdOIS2No.1443259820+
つまんないサッカーして負けるのは一番最悪だな…
これで次行けるのなんかおかしくねえか…?
57926/06/25(木)12:01:28 ID:Im9tKUvwNo.1443259832そうだねx1
>>韓国君?
>日本を応援してくれるぞ
ワンチャン本当にスウェーデンの得失点で明暗分かれる
58026/06/25(木)12:01:28 ID:zFksaDJ6No.1443259833+
>韓国勝ち点3で得点2失点3の得失点-1か
>3位抜けしんどそうな…
行けそうではあるか
58126/06/25(木)12:01:33 ID:SKPAxcicNo.1443259846+
>どうしてGL突破を賭けた試合を同じ時間にやるんですか?
片方先に結果が出た場合にどうでもいい試合が生まれる可能性があるから
58226/06/25(木)12:01:36 ID:3spVjJ62No.1443259856そうだねx6
アジアもガッカリだけどチェコもスコットランドもガッカリすぎてイタリアこいつら押しのけてW杯出れなかったのかよって思いがますます…
58326/06/25(木)12:01:39 ID:Xdug/DfkNo.1443259867そうだねx3
くじ運だけは韓国を見習いたい
58426/06/25(木)12:01:40 ID:9xN3VYJ6No.1443259871+
あれ韓国負けたの
なんかトラブルでもあった?
58526/06/25(木)12:01:41 ID:g12d8SkANo.1443259874+
バイエルンとPSG所属で普通に試合出てる男と元プレミア得点王がいるんだぞ!ってとこがあんま出てないというか
主力を活かす戦い方できないままみたいな印象はある
58626/06/25(木)12:01:41 ID:1Wd4lZ0ENo.1443259878そうだねx1
韓国は次の大会から半世紀は予選抜けれないと言われるほど次世代育ってないらしいな
58726/06/25(木)12:01:43 ID:9laP6K3sNo.1443259884そうだねx3
まぁ70%くらいの確率で突破はできそう
58826/06/25(木)12:01:44 ID:nSyTMvmUNo.1443259892+
>アジアのサッカーは低レベルという風潮
その弱い韓国よりもっと弱いチェコの気持ち考えたことあるんですか!
58926/06/25(木)12:01:59 ID:g12d8SkANo.1443259946そうだねx2
南アフリカの監督の感極まりっぷりが凄い
59026/06/25(木)12:01:59 ID:mdvLPO42No.1443259947+
>>>韓国君?
>>日本を応援してくれるぞ
>ワンチャン本当にスウェーデンの得失点で明暗分かれる
こういうところでドローになりそうな日本
59126/06/25(木)12:02:02 ID:l45qzVm.No.1443259959そうだねx9
さっきのスレで韓国兄さんだのメキシコが点取った時にネトウヨざまあだの書いてた「」は元気だろうか
59226/06/25(木)12:02:05 ID:pYLYXaJ2No.1443259969そうだねx1
オーストラリアとイランには頑張ってもらいたい
59326/06/25(木)12:02:07 ID:p1JLOqFkNo.1443259984+
イタリアの方が強いな!
59426/06/25(木)12:02:07 ID:8/5jBadcNo.1443259986そうだねx4
>あれ韓国負けたの
>なんかトラブルでもあった?
まあ普通に負けた
59526/06/25(木)12:02:14 ID:FZHFxHMgNo.1443260021+
チェコってこんな弱かったっけ…?
59626/06/25(木)12:02:17 ID:Xdug/DfkNo.1443260029そうだねx1
>あれ韓国負けたの
>なんかトラブルでもあった?
シンプルにコネコネサッカーしてて碌に攻めずに負けた
59726/06/25(木)12:02:19 ID:49hO8B8cNo.1443260035そうだねx3
>30年て日韓サッカーの力関係が逆転しちまった
何なら昔は中国が強かった
59826/06/25(木)12:02:22 ID:w7b.WTQkNo.1443260057そうだねx5
>あれ韓国負けたの
>なんかトラブルでもあった?
何も無かった
59926/06/25(木)12:02:23 ID:vUMOoeIwNo.1443260062そうだねx3
>今のところエジプト
三位でもエジプトかよ
くじ運良すぎるだろ
60026/06/25(木)12:02:26 ID:NIK6PFGANo.1443260074+
これでも3位抜け濃厚なの大分温いね
60126/06/25(木)12:02:29 ID:tTwh596oNo.1443260088+
負けてるからって下手に攻撃かけてカウンターくらって失点数増えるのが3位でも突破の可能性あるレギュレーション的にまずいからね
これが従来通りだったら死に物狂いで点取りにいかないといけないからまた違うんだけど
60226/06/25(木)12:02:29 ID:fNyAjGxwNo.1443260089そうだねx1
>イタリアの方が強いな!
どうして出てないんですか?
60326/06/25(木)12:02:30 ID:NyY1SdeQNo.1443260092そうだねx1
アジア枠減らしていいよ アジア予選つまんないし
60426/06/25(木)12:02:30 ID:MZ1M2ricNo.1443260095+
どんな最悪引いても流石に4失点はせんやろ…
60526/06/25(木)12:02:32 ID:uVHP3prMNo.1443260105+
弱い時の日本みたいなサッカーって実は各国以外とやりがち?
60626/06/25(木)12:02:33 ID:wqFTPgYcNo.1443260111+
韓国やばくね?勝ち点3得失点差-1はかなり低いんじゃまいか
60726/06/25(木)12:02:34 ID:wY/IdE52No.1443260115そうだねx1
>バイエルンとPSG所属で普通に試合出てる男
いやキム・ミンジェはよくやってたよ
ただ守備組織って一人ではどうにもならんよね
60826/06/25(木)12:02:35 ID:qpuRniXUNo.1443260124そうだねx1
>南アフリカの監督の感極まりっぷりが凄い
初めてのGL突破なんだからそりゃ感極まる
60926/06/25(木)12:02:36 ID:C48f5FPUNo.1443260128そうだねx3
>あれ韓国負けたの
>なんかトラブルでもあった?
特に荒れることもなくクリーンに負けたんですよ…!
61026/06/25(木)12:02:37 ID:buX/RYkYNo.1443260132そうだねx22
日本以外のアジアで一番意地見せてるのあの待遇で頑張ってるイランだろ
61126/06/25(木)12:02:41 ID:wrBS6nwYNo.1443260157そうだねx1
>あれ韓国負けたの
>なんかトラブルでもあった?
ちゃんとFWにパス回せができずに沈んだ
61226/06/25(木)12:02:42 ID:6vrWrPtENo.1443260159+
韓国がやらかしたから
勝ち点4勢はそろそろ通過確定かな
61326/06/25(木)12:02:47 ID:xECnIBPsNo.1443260188そうだねx1
1チーム雑魚がいればほぼ三位抜けできるって考えるとぬるすぎる
61426/06/25(木)12:02:49 ID:nSyTMvmUNo.1443260194そうだねx2
>アジアもガッカリだけどチェコもスコットランドもガッカリすぎてイタリアこいつら押しのけてW杯出れなかったのかよって思いがますます…
アジア馬鹿にすると結果的にイタリアが馬鹿にされるのちょっと面白い
61526/06/25(木)12:02:51 ID:cqFt9yuINo.1443260205+
韓国の当面のライバルは誰になるの
スウェーデン?
61626/06/25(木)12:02:51 ID:SKPAxcicNo.1443260206+
>>イタリアの方が強いな!
>どうして出てないんですか?
出るまでもないから
61726/06/25(木)12:02:51 ID:9fpdrjoUNo.1443260207+
>バイエルンとPSG所属で普通に試合出てる男と元プレミア得点王がいるんだぞ!ってとこがあんま出てないというか
>主力を活かす戦い方できないままみたいな印象はある
全然目立ってなかった…
61826/06/25(木)12:02:54 ID:VXJmnheENo.1443260226そうだねx1
>>今のところエジプト
>三位でもエジプトかよ
>くじ運良すぎるだろ
今のエジプト強いぞ
61926/06/25(木)12:03:05 ID:wY/IdE52No.1443260284そうだねx9
>さっきのスレで韓国兄さんだのメキシコが点取った時にネトウヨざまあだの書いてた「」は元気だろうか
悪いけど他の人はお前も同類扱いしてるよ
62026/06/25(木)12:03:11 ID:49hO8B8cNo.1443260317+
日本はメンバーどれだけ落とすかだな
中村とか休ませておきたいし
62126/06/25(木)12:03:16 ID:L3jpmq0YNo.1443260353そうだねx6
>やっぱアジア枠増やさなくて良かったんじゃねってなりそう
欧州の下位も大概だから○○の枠というより全体の枠が悪い
62226/06/25(木)12:03:19 ID:Xdug/DfkNo.1443260370+
ねぇもしかして今のイタリアって日本が余裕でボコボコにできるんじゃ?
62326/06/25(木)12:03:22 ID:8/5jBadcNo.1443260387そうだねx1
韓国の組み合わせ見てるとグループリーグでオランダスウェーデン引いてこの先もブラジルモロッコフランスの3択迫られてるの腹たってきたな
62426/06/25(木)12:03:23 ID:NE456i9YNo.1443260393そうだねx1
カストロップとか交代組の攻撃陣が本当に邪魔なだけだった韓国
62526/06/25(木)12:03:23 ID:PjfDk6gINo.1443260394+
勝点3だけ見れば1勝出来れば並べるからね
得失点差となると対戦相手次第になる
62626/06/25(木)12:03:30 ID:ZuFdSZMANo.1443260421そうだねx6
別にどっちを応援してたわけじゃないけどあの喜びよう見てると南アよかったね…って
62726/06/25(木)12:03:30 ID:zXzknJ1kNo.1443260422+
48カ国もあったらこんなチームも出てくるって話
62826/06/25(木)12:03:34 ID:cqFt9yuINo.1443260443+
オーレーオレオレオレー
62926/06/25(木)12:03:38 ID:kRDtYPkUNo.1443260459+
>日本はメンバーどれだけ落とすかだな
>中村とか休ませておきたいし
鎌田も
63026/06/25(木)12:03:46 ID:ZIOJWHqYNo.1443260493そうだねx5
いまのとこプレーオフ組はだいたいプレーオフなりだなと
63126/06/25(木)12:03:50 ID:cf3xLQVQNo.1443260508+
チョンの勝ち点3ってマジで当確線上だな
得失点-1がどう出るかだな
63226/06/25(木)12:03:51 ID:faSN0edoNo.1443260513+
韓国は今のチームになってからアジアカップやアジア予選で引き分けてもいけない格下に引き分けしてきたのがついにこういう形となって現れてきたね…
63326/06/25(木)12:03:54 ID:tNTr9JxwNo.1443260528+
韓国はそもそも技術もフィジカルも平凡な選手だらけでガンインもキックだけでフィジカル無いしフンミンは全盛期過ぎてしかも組み立てしないとチーム回らないからどうしようもない
63426/06/25(木)12:03:55 ID:bIqN0k32No.1443260531+
>韓国の組み合わせ見てるとグループリーグでオランダスウェーデン引いてこの先もブラジルモロッコフランスの3択迫られてるの腹たってきたな
ナチュラルにチュニジアを無かったことにするな
63526/06/25(木)12:03:55 ID:01ex7HcoNo.1443260533+
ソン引退したら韓国終わりなんじゃね?
63626/06/25(木)12:03:56 ID:9fpdrjoUNo.1443260536+
>やっぱアジア枠増やさなくて良かったんじゃねってなりそう
アフリカも大概だぞ
63726/06/25(木)12:03:59 ID:1Wd4lZ0ENo.1443260548+
南アの豪勢な応援おばさん良かったな
63826/06/25(木)12:03:59 ID:Uy5.7wPANo.1443260549+
韓国はリスク冒さず引き分けでもいいやって感じだったのか?
そんな堪え性があるタイプでもないだろうに
63926/06/25(木)12:04:04 ID:uVHP3prMNo.1443260572そうだねx1
>日本以外のアジアで一番意地見せてるのあの待遇で頑張ってるイランだろ
オーストラリアもいるから…
64026/06/25(木)12:04:15 ID:1yJv6x7oNo.1443260610+
東アジアレベル上がって欲しいんだけどな…
中国が失敗したのが痛手すぎる
64126/06/25(木)12:04:16 ID:49hO8B8cNo.1443260618そうだねx1
>日本以外のアジアで一番意地見せてるのあの待遇で頑張ってるイランだろ
オーストラリアは?
64226/06/25(木)12:04:16 ID:olvlTX.INo.1443260620+
メキシコ強いなチェコはあんまり…?
64326/06/25(木)12:04:19 ID:wY/IdE52No.1443260627そうだねx1
何度も言うけど最短で中8日あるのにターンオーバー考えるやついねえよ
ってか森保自身がベストメンバーでいくって言ってるのに
64426/06/25(木)12:04:20 ID:DT20ZwUsNo.1443260635そうだねx8
>南アフリカの監督の感極まりっぷりが凄い
16年前に開催国枠ではじめてワールドカップに出場した国が
格上蹴散らして自力でグループステージ突破だもん
サッカー関係者ならガチで泣くでしょ
64526/06/25(木)12:04:22 ID:QleTnTGwNo.1443260643+
フォーチュンやマッカーシーがいた時期辺りに一回は決勝トーナメント行ってると思ったけど行ってななったのか南アフリカ
64626/06/25(木)12:04:25 ID:w7b.WTQkNo.1443260654+
拡大すると出れたおかげで見れた国もあればこの程度だったって国もあるから難しいね
64726/06/25(木)12:04:26 ID:APBfOKN.No.1443260660そうだねx3
3位抜けは12チーム中8チームもあるのか
めちゃくちゃぬるいじゃん…
64826/06/25(木)12:04:27 ID:SKPAxcicNo.1443260663+
でも同点でもいい試合って采配難しそうね
64926/06/25(木)12:04:31 ID:nSyTMvmUNo.1443260678そうだねx1
>ねぇもしかして今のイタリアって日本が余裕でボコボコにできるんじゃ?
イタリアはネーションズリーグみたいなどうでも良い試合は割と勝つから…
65026/06/25(木)12:04:41 ID:7omm41b6No.1443260718+
48チームも出たらまあこうなるんじゃないかと思うけど裾野を広げるならこれでいいんじゃないかなあとも思う
65126/06/25(木)12:04:48 ID:VXJmnheENo.1443260747+
>韓国はリスク冒さず引き分けでもいいやって感じだったのか?
>そんな堪え性があるタイプでもないだろうに
引き分け以上で突破確定だったからね
65226/06/25(木)12:04:49 ID:UlzyITO6No.1443260754+
アジア王者名乗ってるカタールが恥晒したから枠減らされても何も文句言えぬ
65326/06/25(木)12:04:50 ID:faSN0edoNo.1443260761そうだねx2
韓国これ成績も内容的にもポット3相当だよね
65426/06/25(木)12:04:50 ID:xLTxnt26No.1443260762+
>どうしてGL突破を賭けた試合を同じ時間にやるんですか?
同時にしないと突破or敗退が確定したチームが他のどのチームを勝ち上がらせるか決められるシチュエーションが発生し得るから
65526/06/25(木)12:04:51 ID:xECnIBPsNo.1443260769そうだねx1
3戦全力で戦う意味がない気がしてくる
65626/06/25(木)12:05:00 ID:1Vaa907wNo.1443260800+
仮に次行けても弱いことには変わりないからな
65726/06/25(木)12:05:01 ID:a3IRUDAgNo.1443260807+
>ソン引退したら韓国終わりなんじゃね?
イガンインとファン・ヒチャンいるから
その下はいないけど
65826/06/25(木)12:05:02 ID:Xdug/DfkNo.1443260818そうだねx2
くじ運が絡むのは変わらないにしても弱いチームがいるせいでくじ運格差悪化してるしやっぱ要らねえだろという気持ちはある
65926/06/25(木)12:05:05 ID:pYLYXaJ2No.1443260833+
さてここから最終節の結果でどう推移していくか
fu6887399.png
66026/06/25(木)12:05:07 ID:bIqN0k32No.1443260846そうだねx2
>拡大すると出れたおかげで見れた国もあればこの程度だったって国もあるから難しいね
カーボベルデもそうだっけ
66126/06/25(木)12:05:09 ID:1QMdgoZ.No.1443260853+
書き込みをした人によって削除されました
66226/06/25(木)12:05:13 ID:nTrtaJgUNo.1443260874そうだねx1
日本を応援する韓国人は正直滑稽
66326/06/25(木)12:05:16 ID:ENfTR2xENo.1443260887+
やっぱ64カ国出場にして各グループ2位まで決勝トーナメントにしよう
66426/06/25(木)12:05:17 ID:zXzknJ1kNo.1443260892そうだねx3
>3位抜けは12チーム中8チームもあるのか
>めちゃくちゃぬるいじゃん…
🇮🇹「敗退する方が難しい」
66526/06/25(木)12:05:27 ID:9fpdrjoUNo.1443260943+
>日本以外のアジアで一番意地見せてるのあの待遇で頑張ってるイランだろ
サポーターを12人目の選手という表現があるが明確にトランプが12人目の選手になってる…
66626/06/25(木)12:05:29 ID:NeF1P6JkNo.1443260950そうだねx1
中国は育成しても政治都合で雑魚が代表になるから強くなるの無理じゃない
66726/06/25(木)12:05:30 ID:1QMdgoZ.No.1443260953+
GL突破してもそこで負けたらベスト32って見た目だけは下がっちゃうのが一番嫌
66826/06/25(木)12:05:33 ID:C48f5FPUNo.1443260964そうだねx4
ワールドカップに自国応援しに行ってこの試合は間違いなくちょっとヘコむだろうから韓国サポーターの皆さんはせめて観光楽しんでくれ
66926/06/25(木)12:05:35 ID:cqFt9yuINo.1443260976+
南アフリカの監督嬉しそう
67026/06/25(木)12:05:37 ID:olvlTX.INo.1443260987+
開催国枠でダメだった時から順調に成長したんだな南アフリカ…
67126/06/25(木)12:05:39 ID:bti00PzQNo.1443260992そうだねx1
南アは開催国で始めてGL突破失敗っていう不名誉記録あったから
それ払拭できたの感動ものだろ
67226/06/25(木)12:05:42 ID:ZIOJWHqYNo.1443261010+
南アは雪辱を果たしたか
カタールは次頑張れやマジで
67326/06/25(木)12:05:46 ID:L3jpmq0YNo.1443261026+
替えが効かない
鈴木彩 冨安 鎌田 佐野 堂安 上田
休ませたい
伊藤洋 鎌田 佐野 堂安 中村 上田
67426/06/25(木)12:05:54 ID:01ex7HcoNo.1443261083+
韓国の得失点ー1はやばそうだな
67526/06/25(木)12:05:57 ID:1Vaa907wNo.1443261094+
日本がスウェーデン圧勝出来るかって言うと微妙なんだよな
67626/06/25(木)12:05:57 ID:Im9tKUvwNo.1443261097+
二節はともかく三節はオーストラリアが勝つから…
67726/06/25(木)12:05:58 ID:SKPAxcicNo.1443261100+
日本はもう確定なんです?
67826/06/25(木)12:06:01 ID:kRDtYPkUNo.1443261113+
少なくとも後半いきなり3枚も交代させたのは采配ミスだと思う
67926/06/25(木)12:06:07 ID:yfxsfR/ENo.1443261142+
南アが調子上げてきて韓国は微妙なままなら妥当な結果
68026/06/25(木)12:06:14 ID:JEha2ouENo.1443261173+
>韓国はベスト32いけるのかい?いけないのかい?どっちなんだい!
スコッチが凹んでるおかげで3位通過は希望ある
日本含め他のチームの結果次第
68126/06/25(木)12:06:15 ID:49hO8B8cNo.1443261178+
今回のダークホースはカーボベルデか
68226/06/25(木)12:06:19 ID:vhS9gEsINo.1443261195そうだねx2
韓国落ちるって見たけどよっぽど条件重ならないと落ちなくないか?
3位で上がったとてトーナメントこついだろうけど
68326/06/25(木)12:06:23 ID:g12d8SkANo.1443261208+
老けたというか苦労が顔に出てるなホンミョンボ
68426/06/25(木)12:06:24 ID:c61Sr2s2No.1443261214+
南アフリカは初勝利で初突破か
68526/06/25(木)12:06:34 ID:qvyaN7woNo.1443261258+
48ヶ国でもいいけど3位抜け4ヶ国にして16スタートのが良かったかな
68626/06/25(木)12:06:36 ID:bIqN0k32No.1443261267そうだねx2
>日本はもう確定なんです?
もう勝ち点4取ってるから確定のはず
68726/06/25(木)12:06:39 ID:G0EvlHM.No.1443261284+
>イガンインとファン・ヒチャンいるから
>その下はいないけど
ファンヒチャンもう30歳だからいついなくなってもおかしくないのでは?
68826/06/25(木)12:06:44 ID:rtGzIH7YNo.1443261310+
3位で上がれるの!?
68926/06/25(木)12:06:48 ID:C0vcaVDUNo.1443261324そうだねx2
韓国兄さんは調子悪そうだなぁ
69026/06/25(木)12:06:51 ID:nSyTMvmUNo.1443261330+
>さてここから最終節の結果でどう推移していくか
>fu6887399.png
スコットランドも全力で日本応援してくれるな
69126/06/25(木)12:06:53 ID:miu0K/jYNo.1443261345そうだねx3
>日本以外のアジアで一番意地見せてるのあの待遇で頑張ってるイランだろ
本当に頑張ってほしい…酷すぎる
69226/06/25(木)12:06:55 ID:wY/IdE52No.1443261350+
まあ南アがマジでよく走ってた
初GL突破おめでとう!
69326/06/25(木)12:06:55 ID:9fpdrjoUNo.1443261354そうだねx2
>さてここから最終節の結果でどう推移していくか
>fu6887399.png
やっぱり勝ち点4あれば確定みたいなものか
69426/06/25(木)12:06:55 ID:fNyAjGxwNo.1443261355そうだねx2
>16年前に開催国枠ではじめてワールドカップに出場した国が
>格上蹴散らして自力でグループステージ突破だもん
>サッカー関係者ならガチで泣くでしょ
実は98年と2002年にも出てるんだ
4度目で初GL突破
69526/06/25(木)12:06:57 ID:1yJv6x7oNo.1443261361そうだねx4
カーボベルデがようやったおかげであのグループスペイン1勝以外引き分けだから地獄だぜ
おもしれ…
69626/06/25(木)12:06:57 ID:1Vaa907wNo.1443261364+
>アジア枠減らしていいよ アジア予選つまんないし
中国とインドネシアが出るまで広げ続けるぞ
69726/06/25(木)12:06:58 ID:49hO8B8cNo.1443261366+
>日本がスウェーデン圧勝出来るかって言うと微妙なんだよな
守備ザルっぽいけど攻撃力はある
果たしてどうなるか
69826/06/25(木)12:06:59 ID:eqLIt44oNo.1443261371そうだねx1
韓国君
くじ運だけでW杯勝てるなら誰も苦労しないんだ
69926/06/25(木)12:07:11 ID:jGlqCCisNo.1443261426+
一試合目は嘘のようにメキシコにぶっ壊されたのかなこれってぐらい酷かった韓国
70026/06/25(木)12:07:14 ID:1QMdgoZ.No.1443261441そうだねx2
>韓国落ちるって見たけどよっぽど条件重ならないと落ちなくないか?
>3位で上がったとてトーナメントこついだろうけど
ギリ突破できるとは思う
70126/06/25(木)12:07:17 ID:Xdug/DfkNo.1443261454+
チュニジアの予選とか他のチーム全部ランキング100位以下と聞いてもうちょい上手くやれんのかとは思った
70226/06/25(木)12:07:20 ID:grzp0gCwNo.1443261469そうだねx1
>3位で上がれるの!?
決勝Tが32強からになったので
強?
70326/06/25(木)12:07:26 ID:SKPAxcicNo.1443261495そうだねx1
>今回のダークホースはカーボベルデか
サウジ戦楽しみね
70426/06/25(木)12:07:27 ID:olvlTX.INo.1443261500+
>日本がスウェーデン圧勝出来るかって言うと微妙なんだよな
日本は全力で勝ちに行った方がいいような気がするターンオーバーとかわかるけどさ…
70526/06/25(木)12:07:28 ID:fa5w0AEkNo.1443261505+
>>日本がスウェーデン圧勝出来るかって言うと微妙なんだよな
>守備ザルっぽいけど攻撃力はある
>果たしてどうなるか
派手な撃ち合いを見たい
70626/06/25(木)12:07:35 ID:9fpdrjoUNo.1443261537+
>日本がスウェーデン圧勝出来るかって言うと微妙なんだよな
というかオランダチュニジアの虐殺を流石に超えられない
70726/06/25(木)12:07:39 ID:1Wd4lZ0ENo.1443261560そうだねx2
それでも韓国がベスト16いって日本はベスト32もあり得るのが怖いですねブラジルさん…
70826/06/25(木)12:07:41 ID:MrqXoc6ENo.1443261568そうだねx2
勘違いしてる人多いけど韓国はプラン選べるようなチームじゃないから単純に実力がこんなもん
70926/06/25(木)12:07:41 ID:a3IRUDAgNo.1443261570+
>日本はもう確定なんです?
チュニジアがオランダに勝ってスウェーデンに負けたらわかんない
71026/06/25(木)12:07:44 ID:C48f5FPUNo.1443261584+
>日本以外のアジアで一番意地見せてるのあの待遇で頑張ってるイランだろ
ニュース見てたらアメリカ現地のイラン系にも現体制の国の代表チームなんか応援してやらねー!ってデモ起こされたりしてて本当におつらい
もちろん応援してくれてるイラン系もちゃんといるんだけども
71126/06/25(木)12:07:44 ID:wrBS6nwYNo.1443261588+
>日本はもう確定なんです?
次1-0あたりで負けても勝ち点4の+3だから落ちることはほぼない
71226/06/25(木)12:07:50 ID:Uy5.7wPANo.1443261610そうだねx1
>韓国の得失点ー1はやばそうだな
多分得失点差マイナス1はいると思うんだよね1勝しかできてないわけだし
次の総得点が2しかないのがきつい
71326/06/25(木)12:07:52 ID:1Pic.xSwNo.1443261618そうだねx4
個人的には開催国がポット1に入るのも結構歪みの原因になってるんじゃないかとも思ったり
複数国開催だとなおのこと
71426/06/25(木)12:08:02 ID:zFksaDJ6No.1443261664+
>日本がスウェーデン圧勝出来るかって言うと微妙なんだよな
オランダが1点で済んだのGKがすごかったからだしな
GKがちゃんと止められないと4-5とかのバカ試合になってたろうね
71526/06/25(木)12:08:02 ID:kRDtYPkUNo.1443261666+
今回のW杯は政治がいつも以上に表に出てきてるからな…
マジでどうにかならんかあの…あいつ
71626/06/25(木)12:08:11 ID:lmaA0Y9sNo.1443261718+
前回みたいな死の組で胃が壊れるのがなくなったのはちょっともったいないね
71726/06/25(木)12:08:14 ID:tNTr9JxwNo.1443261737+
>韓国落ちるって見たけどよっぽど条件重ならないと落ちなくないか?
>3位で上がったとてトーナメントこついだろうけど
まだ20~30%位は落ちる確率ありそうではある
71826/06/25(木)12:08:17 ID:JeVSzfCwNo.1443261749そうだねx1
>何度も言うけど最短で中8日あるのにターンオーバー考えるやついねえよ
>ってか森保自身がベストメンバーでいくって言ってるのに
中8日ってなんの話?
1位抜けでも2位抜けでもベスト32の試合は6/30だから中3日じゃない?
71926/06/25(木)12:08:22 ID:g12d8SkANo.1443261773+
今日のワールドカップは終了というかここから大会去ってくとこが出てくると思うと少し寂しい
72026/06/25(木)12:08:22 ID:olvlTX.INo.1443261774+
30分しか見れないなあ明日
72126/06/25(木)12:08:26 ID:VYiCFk2MNo.1443261803+
スウェーデンが「引き分けで手を打たない!?」ってきたら応えてあげられるくらいには余裕のある状況よ日本
72226/06/25(木)12:08:27 ID:AnWhtrwINo.1443261810+
グループACIの3位が勝ち点3なのでボスニアの勝ち点4得失点-1を上回れば突破
日本は総得点も稼いでるので6点差で負けない限り突破
つまり99%以上の確率で突破できる
72326/06/25(木)12:08:27 ID:DRqeyR/6No.1443261811そうだねx4
日本はまあブラジルかフランスだろう…
オランダがスウェーデン粉々にしたから…
72426/06/25(木)12:08:34 ID:PjfDk6gINo.1443261843+
チュニジアにガクポ抑えられるかって言われたらちょっと無理
72526/06/25(木)12:08:44 ID:wY/IdE52No.1443261888そうだねx4
>個人的には開催国がポット1に入るのも結構歪みの原因になってるんじゃないかとも思ったり
>複数国開催だとなおのこと
うるせえじゃあ金出せって話だからそこはあんまり文句言えない
言えないけど次の大会の南米3カ国は1試合で開催国待遇なのはズルくない!?とは思ってる
72626/06/25(木)12:08:47 ID:P5nXys1cNo.1443261901そうだねx4
別にただ負けるだけなら何も言わないけどイキって叩いてくる癖に負けたら逆ギレすんだよな…
72726/06/25(木)12:09:09 ID:bIqN0k32No.1443262000+
>というかオランダチュニジアの虐殺を流石に超えられない
チュニジアが奇跡を起こす可能性もあるし…
6月に雪降るぐらいの確率かもしれないけど…
72826/06/25(木)12:09:10 ID:fa5w0AEkNo.1443262007+
>スウェーデンが「引き分けで手を打たない!?」ってきたら応えてあげられるくらいには余裕のある状況よ日本
前半時点でevenだったらそのままお互いに流しそう
72926/06/25(木)12:09:12 ID:lmaA0Y9sNo.1443262014+
なんで初戦ブラジルなんだろうな
チームが団結してて雰囲気いいのにさ...
73026/06/25(木)12:09:13 ID:1QMdgoZ.No.1443262020そうだねx1
>日本はまあブラジルかフランスだろう…
>オランダがスウェーデン粉々にしたから…
ブラジルでしょ
73126/06/25(木)12:09:23 ID:NE456i9YNo.1443262059そうだねx2
>勘違いしてる人多いけど韓国はプラン選べるようなチームじゃないから単純に実力がこんなもん
調子悪いとかじゃなくどこまでも戦術が無いよな
73226/06/25(木)12:09:26 ID:oCTSRrZgNo.1443262074そうだねx8
やっぱり3位突破の国と戦えるの有利すぎない?
73326/06/25(木)12:09:35 ID:9fpdrjoUNo.1443262111+
>チュニジアにガクポ抑えられるかって言われたらちょっと無理
オランダもメンバー落とすだろうけど落とした上で3-0くらいにはなりそう
73426/06/25(木)12:09:38 ID:miu0K/jYNo.1443262128+
>48ヶ国でもいいけど3位抜け4ヶ国にして16スタートのが良かったかな
16スタートなら1位のみ確定で2位上位4チームになる
73526/06/25(木)12:09:47 ID:JEha2ouENo.1443262172+
>韓国落ちるって見たけどよっぽど条件重ならないと落ちなくないか?
スコッチが得失点差-2なので
今の韓国は3位敗退候補ナンバー2だよ
73626/06/25(木)12:09:50 ID:cnbzAW7kNo.1443262188+
スウェーデンはオランダにボコされた影響出ちゃってるんだな
73726/06/25(木)12:09:59 ID:stGXexJ6No.1443262230+
日本の組のスウェーデンですら得失点-2下回りそうじゃない?
森保がとち狂ったターンオーバーしたらわからないけど2点差以上で勝つでしょ
73826/06/25(木)12:09:59 ID:wqFTPgYcNo.1443262232+
3位
ボスニア勝ち点4
スコット勝ち点3 -3
韓国  勝ち点3 -1
ここまでは決まった
あとは
パラグアイ3エクアドル1スウェーデン3ベルギー2カーボベルデ2セネガル0アルジェリア3コンゴ1クロアチア3
このあたり
セネガルが3-0で勝てば残れそうだから頑張って欲しい
73926/06/25(木)12:10:07 ID:a3IRUDAgNo.1443262269そうだねx5
開催国pot1は別にいいけど複数国開催でそれはどうなんとは思う
74026/06/25(木)12:10:11 ID:bti00PzQNo.1443262281そうだねx3
こういう組み合わせのとき選手が最初から優勝するぞってメンタリティなの本当に頼もしい
74126/06/25(木)12:10:16 ID:pYLYXaJ2No.1443262315+
>>勘違いしてる人多いけど韓国はプラン選べるようなチームじゃないから単純に実力がこんなもん
>調子悪いとかじゃなくどこまでも戦術が無いよな
オセフンという最後のオプションまで自分で無くしちゃってな
74226/06/25(木)12:10:18 ID:pB4YNOn.No.1443262326+
南アが2位になっててダメだった
韓国さいならになりそうやな喜劇やな
74326/06/25(木)12:10:19 ID:49hO8B8cNo.1443262330+
ロナウドが日本と当たるなら平気だろうとか言ってたけど
日本国内でブラジルと当たるのが1番良いよね…とか言われてるとは思ってないだろうな
74426/06/25(木)12:10:26 ID:2IljkG1gNo.1443262361そうだねx1
>さてここから最終節の結果でどう推移していくか
>fu6887399.png
こう見るとスコットランドより上は確定しててセネガルも3点差以上つけて勝ちは厳しそうだし
5,6,8,9,10,11のうち2チームが勝ち点3得失点差-2以下になれば韓国突破か
流石に行けるんじゃない?
74526/06/25(木)12:10:26 ID:1Pic.xSwNo.1443262363そうだねx2
トラムの旅がタイムリーすぎてダメだった
74626/06/25(木)12:10:28 ID:zFksaDJ6No.1443262371+
>チュニジアにガクポ抑えられるかって言われたらちょっと無理
日本はガクポ封じ込めた上で2点取られてるんだよな…
74726/06/25(木)12:10:29 ID:nSyTMvmUNo.1443262374そうだねx1
韓国は勝ち点3の得失−1だからボーダーのちょい上にはいるし今後のグループの勝ち点4勢が負けなければ突破だろうね
74826/06/25(木)12:10:30 ID:nTrtaJgUNo.1443262380+
アジアで次に出そうなのはインドネシア、中国、タイあたりかな
中東はもう新規はない
74926/06/25(木)12:10:32 ID:lU/42sAkNo.1443262387+
日本って勝ち点4だけど予選突破確定?
75026/06/25(木)12:10:37 ID:RboiHM6wNo.1443262412+
ちなみに韓国はうまいこと3位抜けしたらどこと当たりそう?
75126/06/25(木)12:10:40 ID:49hO8B8cNo.1443262425そうだねx7
>なんで初戦ブラジルなんだろうな
>チームが団結してて雰囲気いいのにさ...
フランスよりマシ
75226/06/25(木)12:10:43 ID:1QMdgoZ.No.1443262441そうだねx3
>なんで初戦ブラジルなんだろうな
>チームが団結してて雰囲気いいのにさ...
逆にまだ余力がある初戦なら可能性あるかもしれん
と思うしかない
75326/06/25(木)12:10:57 ID:fZFGf4TwNo.1443262525+
クロアチアは全体的にパッとしないし
ベルギーはおじさんしか居なくてスタミナが足りない
75426/06/25(木)12:11:00 ID:1QMdgoZ.No.1443262538+
>ちなみに韓国はうまいこと3位抜けしたらどこと当たりそう?
エジプト
南アフリカに負ける状況でエジプト
75526/06/25(木)12:11:06 ID:UlzyITO6No.1443262570そうだねx5
>オランダが1点で済んだのGKがすごかったからだしな
>GKがちゃんと止められないと4-5とかのバカ試合になってたろうね
ザイオンでダメならもう諦めがつく
75626/06/25(木)12:11:28 ID:xxh3xkgQNo.1443262670そうだねx1
3位は12のうち4つしか落ちない
すでにスコットランドは韓国より下
余程のことがなければ落ちない
75726/06/25(木)12:11:31 ID:5uX.LTqANo.1443262686+
>チュニジアにガクポ抑えられるかって言われたらちょっと無理
ただオランダは先見据えて
あからさまにTOする可能性は十分あるので
75826/06/25(木)12:11:32 ID:XCZZz766No.1443262689そうだねx1
>fu6887399.png
すでに3試合終えて韓国より下の国がいるじゃんこりゃ余裕だな
75926/06/25(木)12:11:36 ID:j1o9XSu.No.1443262711そうだねx3
なんかこう…特にケチをつけられるポイントもなくただ淡々と負けた
76026/06/25(木)12:11:44 ID:1Vaa907wNo.1443262758そうだねx1
32/48は広すぎだよなぁ
76126/06/25(木)12:11:48 ID:NE456i9YNo.1443262784+
くじ運はどうせここから全部勝つからもうどうでもいいよ
76226/06/25(木)12:11:57 ID:bIqN0k32No.1443262830+
>言えないけど次の大会の南米3カ国は1試合で開催国待遇なのはズルくない!?とは思ってる
まあアルゼンチンはどっちみちPOD1だろうけどさぁ…
76326/06/25(木)12:11:59 ID:01ex7HcoNo.1443262844+
南アフリカー 
      ❚ー
カナダ  ー  ❚
        ❚
オランダ ー  ❚
      ❚ー
モロッコ ー

こうなるのか?
76426/06/25(木)12:12:03 ID:tNTr9JxwNo.1443262866+
>>勘違いしてる人多いけど韓国はプラン選べるようなチームじゃないから単純に実力がこんなもん
>調子悪いとかじゃなくどこまでも戦術が無いよな
何かしらの戦術取れるような選手層じゃない
だったら弱者のサッカーしろよと思うけどプライドがあるのかそれも出来ないと言う中途半端なサッカー
76526/06/25(木)12:12:04 ID:buX/RYkYNo.1443262868+
得失点差マイナスはきついって言うけど勝ち点3って1勝2敗だからプラスになる国の方が少なそうではある
76626/06/25(木)12:12:12 ID:lmaA0Y9sNo.1443262909そうだねx4
今回の反省でもう少し減らしてほしいよ俺は
予選が地獄じゃないと物足りねえんだ
76726/06/25(木)12:12:15 ID:JEha2ouENo.1443262936+
>日本って勝ち点4だけど予選突破確定?
99.99999%確定
6-0とかで負けたら敗退の可能性が微粒子レベルで出てくる
76826/06/25(木)12:12:24 ID:xxh3xkgQNo.1443262976+
まベスト8目指してんだしブラジルレベルのとこは1回は倒さなキュアだめっしょ!
76926/06/25(木)12:12:39 ID:49hO8B8cNo.1443263062+
日本も休ませたい選手は居るな
77026/06/25(木)12:12:47 ID:9fpdrjoUNo.1443263103そうだねx1
>南アフリカー 
>      ❚ー
>カナダ  ー  ❚
>        ❚
>オランダ ー  ❚
>      ❚ー
>モロッコ ー
>
>こうなるのか?
オランダモロッコの勝った方が自動ベスト8か
77126/06/25(木)12:12:59 ID:APBfOKN.No.1443263171+
>fu6887399.png
韓国は日本に2点差以上で勝ってもらわないとスウェーデンに上回られるのか
77226/06/25(木)12:13:06 ID:mvIigEpENo.1443263204+
どうせ日本はほぼ一位通過無理だしスコットランドとは引き分けでいいのでは
そうなれば韓国苦しくなるし
77326/06/25(木)12:13:10 ID:xECnIBPsNo.1443263225+
スウェーデンは一点負けだと韓国と並ぶね
77426/06/25(木)12:13:10 ID:stGXexJ6No.1443263227そうだねx1
ブラジルに当たることになった場合練習試合の結果でネットとかが絶対勝てる雰囲気になりそうなの嫌だな
77526/06/25(木)12:13:12 ID:JEha2ouENo.1443263234そうだねx2
>得失点差マイナスはきついって言うけど勝ち点3って1勝2敗だからプラスになる国の方が少なそうではある
得失点差マイナスの何がキツいって全試合引き分け勢に抜かれるところ
77626/06/25(木)12:13:14 ID:vOP1DZ6ANo.1443263246+
フンミンがペナ前ウロウロしかしてないのは戦術なのかもうサイドから切り込むパワーはないのか
77726/06/25(木)12:13:19 ID:FMDGJQM2No.1443263279+
>まベスト8目指してんだしブラジルレベルのとこは1回は倒さなキュアだめっしょ!
ブラジル倒してもまだベスト32なんすよ…
77826/06/25(木)12:13:26 ID:YIr5wRAkNo.1443263309+
>アジアで次に出そうなのはインドネシア、中国、タイあたりかな
>中東はもう新規はない
フィリピン人はサッカーしないの?
77926/06/25(木)12:13:31 ID:bIqN0k32No.1443263330そうだねx7
>どうせ日本はほぼ一位通過無理だしスコットランドとは引き分けでいいのでは
>そうなれば韓国苦しくなるし
🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿⁉️
🇸🇪⁉️
78026/06/25(木)12:13:31 ID:Uy5.7wPANo.1443263332+
仮に日本が真っ当に決勝トーナメントいけて
次のブラジルあたりに負けたらベスト32で成績落ちたわってなるの可哀想
78126/06/25(木)12:13:32 ID:1QMdgoZ.No.1443263338+
組み合わせはBBCがリアルタイムで更新してるから確認しようね
https://www.bbc.com/sport/football/world-cup/schedule#KnockoutStage
78226/06/25(木)12:13:35 ID:C48f5FPUNo.1443263353そうだねx1
ギョケレスのアホみたいな個人能力に日本のDFが張り合えるかどうか
78326/06/25(木)12:13:44 ID:Xdug/DfkNo.1443263411そうだねx9
>どうせ日本はほぼ一位通過無理だしスコットランドとは引き分けでいいのでは
>そうなれば韓国苦しくなるし
なんで韓国なんて意識してやんなきゃいけねぇんだよって話だし
78426/06/25(木)12:13:46 ID:49hO8B8cNo.1443263421+
ブラジルに勝っても次イングランド次アルゼンチンとかに当たる
78526/06/25(木)12:13:55 ID:bti00PzQNo.1443263470そうだねx2
競技の振興考えたら枠拡大は成功だろ
今までのWCでもしょうもない試合はたくさんあった
78626/06/25(木)12:13:56 ID:J/dBFW.INo.1443263473そうだねx6
逆に出場枠を64まで増やして
最初で半分落としたほうがまだマシな気がする
3/4チーム抜けれるのは緊張感ないというかなんというか
78726/06/25(木)12:14:02 ID:UlzyITO6No.1443263494+
なんかの間違いでチュニジア覚醒しないかな
78826/06/25(木)12:14:02 ID:BYQ2EdIgNo.1443263502+
移動距離的には2位通過の方が都合いいんだっけか日本
78926/06/25(木)12:14:10 ID:wY/IdE52No.1443263543そうだねx3
GLの試合みてもさすがにブラジルのほうが怖いと思うからモロッコのほうが良い論よくわからんと思ってる
オランダもそうだろうから露骨に手は抜かんでしょ
79026/06/25(木)12:14:14 ID:lgmo7qkANo.1443263562そうだねx2
>ブラジルに勝っても次イングランド次アルゼンチンとかに当たる
トーナメントはどう進んでもボスラッシュだし…
79126/06/25(木)12:14:14 ID:stGXexJ6No.1443263564+
>エジプト
これとアメリカ倒したらベスト8ってぬるいな
79226/06/25(木)12:14:29 ID:cuAZbumQNo.1443263648そうだねx2
アメリカメディアにアジアのパワーランキングぶっちぎり1位に評価されてなかった韓国?アレなんだったの?
79326/06/25(木)12:14:35 ID:Xdug/DfkNo.1443263677そうだねx6
>>エジプト
>これとアメリカ倒したらベスト8ってぬるいな
言うて今の韓国にアメリカとか絶対無理だよ
79426/06/25(木)12:14:36 ID:MZ1M2ricNo.1443263683+
スウェーデンにボロッッッカスに負けない限りは突破確定
79526/06/25(木)12:14:45 ID:vOP1DZ6ANo.1443263729+
オランダはガクポ休ますしデパイ感謝のリハビリするだろして
79626/06/25(木)12:14:53 ID:SKxVVAeYNo.1443263773+
勝ち点3の3位は4チーム以上出そうだし日本はほぼ確定か
後は得失点-2がボーダーくらいかねえ
79726/06/25(木)12:15:12 ID:a3IRUDAgNo.1443263875+
スウェーデンの試合見てないんだけど
中盤すっ飛ばして2トップに当ててくる感じなの?
79826/06/25(木)12:15:17 ID:kRDtYPkUNo.1443263906+
>ギョケレスのアホみたいな個人能力に日本のDFが張り合えるかどうか
日本もバカじゃないんだから対応はきっちりやるでしょ
まあワンチャン一発くらいは理不尽ゴール決められるかもだけど
79926/06/25(木)12:15:19 ID:02JhODEYNo.1443263918+
日本は突破してもブラジルフランスだろうし韓国の方がベスト16に近いな…
80026/06/25(木)12:15:22 ID:AS/Wu5PENo.1443263931+
>ブラジルに勝っても次イングランド次アルゼンチンとかに当たる
イングランドの前にノルウェーよ
80126/06/25(木)12:15:27 ID:dM32/RFUNo.1443263964そうだねx8
>アメリカメディアにアジアのパワーランキングぶっちぎり1位に評価されてなかった韓国?アレなんだったの?
記者がチョンなんでしょ
80226/06/25(木)12:15:30 ID:fZFGf4TwNo.1443263982+
>オランダはガクポ休ますしデパイ感謝のリハビリするだろして
デパイは色々フラグ立てるからダメ
80326/06/25(木)12:15:32 ID:xxh3xkgQNo.1443263996+
日本1位通過したらモロッコの次が美味しい
こりゃスウェーデンに10−1で葛飾ないっしょ
80426/06/25(木)12:15:37 ID:Xdug/DfkNo.1443264016+
韓国は戦績終わってるし総得点も酷すぎる
80526/06/25(木)12:15:43 ID:bIqN0k32No.1443264053+
>アメリカメディアにアジアのパワーランキングぶっちぎり1位に評価されてなかった韓国?アレなんだったの?
あれはくじ運とかも込み込みのオッズ的なものじゃなかったっけ
80626/06/25(木)12:15:49 ID:AnWhtrwINo.1443264079+
今のアメリカはホームなのもあって普通に強いぞ
80726/06/25(木)12:15:51 ID:49hO8B8cNo.1443264086+
>アメリカメディアにアジアのパワーランキングぶっちぎり1位に評価されてなかった韓国?アレなんだったの?
日本はアメリカに負けたから低めにされた
80826/06/25(木)12:15:59 ID:JEha2ouENo.1443264126そうだねx1
>なんで韓国なんて意識してやんなきゃいけねぇんだよって話だし
つーかAFC連盟としたら韓国には少しでもランク上げてもらった方が日本の利益になる
80926/06/25(木)12:16:00 ID:iFAOJExgNo.1443264134+
スウェーデンのオランダ戦の大敗はやはり残念だったな
81026/06/25(木)12:16:06 ID:6YBJ74PANo.1443264169+
順当に行けばこんなもんか
ラウンド32ブラジル
ラウンド16ノルウェー
準々決勝イングランド
準決勝アルゼンチンorポルトガル
決勝フランスorスペイン
81126/06/25(木)12:16:11 ID:cnbzAW7kNo.1443264190そうだねx1
>日本は突破してもブラジルフランスだろうし韓国の方がベスト16に近いな…
必死に祈ってそう
81226/06/25(木)12:16:17 ID:yfxsfR/ENo.1443264218+
まだGL内の最弱チームと当たってないから勝ち点低いとこもあるからわからんぞ
81326/06/25(木)12:16:21 ID:1Vaa907wNo.1443264244+
ブラジル倒してノルウェー倒したらベスト8
81426/06/25(木)12:16:24 ID:fa5w0AEkNo.1443264256そうだねx5
>>エジプト
>これとアメリカ倒したらベスト8ってぬるいな
私まともにサッカー見てません宣言はしなくていいから…
81526/06/25(木)12:16:24 ID:Wj75UaMMNo.1443264260そうだねx2
決勝Tの山によって偏りが酷すぎません?
81626/06/25(木)12:16:25 ID:wY/IdE52No.1443264263+
>スウェーデンの試合見てないんだけど
>中盤すっ飛ばして2トップに当ててくる感じなの?
なんかヨーロッパの割には雑というか組織より個のサッカーするから正直何やってくるかわかんない
ガッツリ引いてくるサッカーはあんまりしないけどオランダ戦とチュニジア戦みて中盤勝負するとヤバいと思ったら4-4-2で引いてくるかもね
81726/06/25(木)12:16:25 ID:8OblmU8cNo.1443264264そうだねx1
スウェーデンは今夏至祭のバフがかかってるから強い
81826/06/25(木)12:16:26 ID:xz5EKd9gNo.1443264268そうだねx2
某ストリーマー「韓国は2位抜けしたくてメキシコにわざと手抜いたのかと一瞬だけ思ったけど本当に下手なだけだったわ」
81926/06/25(木)12:16:27 ID:SKxVVAeYNo.1443264274そうだねx1
>>ちなみに韓国はうまいこと3位抜けしたらどこと当たりそう?
>エジプト
>南アフリカに負ける状況でエジプト
エジプトが弱いなんて言うつもりはないけど
ずるい!
82026/06/25(木)12:16:29 ID:SkU9qkqMNo.1443264283+
>組み合わせはBBCがリアルタイムで更新してるから確認しようね
>https://www.bbc.com/sport/football/world-cup/schedule#KnockoutStage
韓国抜けたらエジプトの次アメリカなのか
これは面白いから見たい気もする
82126/06/25(木)12:16:37 ID:xxh3xkgQNo.1443264324そうだねx2
逆に韓国は勝ってりゃ次はカナダだったのか
もったいないね
82226/06/25(木)12:16:38 ID:yfxsfR/ENo.1443264335+
>デパイは色々フラグ立てるからダメ
でもクーマンがデパイ感謝したがってるから…
82326/06/25(木)12:16:44 ID:a6U8Eh0INo.1443264364+
>>アメリカメディアにアジアのパワーランキングぶっちぎり1位に評価されてなかった韓国?アレなんだったの?
>日本はアメリカに負けたから低めにされた
アメリカメディアがアメリカ過小評価してたのな
82426/06/25(木)12:16:47 ID:nSyTMvmUNo.1443264373+
>逆に出場枠を64まで増やして
>最初で半分落としたほうがまだマシな気がする
>3/4チーム抜けれるのは緊張感ないというかなんというか
他のグループの結果に影響されるからくじ運で変わりすぎるってのが割と最悪だからそっちのがマシだな…
個人記録の価値も激減するけど
82526/06/25(木)12:16:50 ID:lgmo7qkANo.1443264385そうだねx1
日本って決勝T勝ったことないよね?
初勝利ほしいけどブラジルはううーn…
82626/06/25(木)12:16:57 ID:sTLz9nf.No.1443264426そうだねx2
明日万が一日本が3位になったら言えない空気になりそうだから先に言っておくけど
やっぱ四分の三生き残りは緩すぎだな
82726/06/25(木)12:17:01 ID:buX/RYkYNo.1443264442+
正直今大会のモロッコ今のところそこまで強い感じでもないよな
前評判が高すぎるというかこれまでの積み重ねで評価上がりすぎてる感はある
82826/06/25(木)12:17:12 ID:bQe6qWI2No.1443264499+
ソンフンミンは温存したんじゃなくてガチのコンディション不良かなんかなんだろうか?
82926/06/25(木)12:17:17 ID:1Pic.xSwNo.1443264515+
韓国サポはこれからしばらく胃を痛めながら他国の試合を見なきゃならんのか
83026/06/25(木)12:17:22 ID:ZK5Kvg7wNo.1443264550そうだねx1
>スウェーデンは今夏至祭のバフがかかってるから強い
ノルウェーもだぞ
83126/06/25(木)12:17:22 ID:C48f5FPUNo.1443264551+
日本が決勝トーナメントでフランスだのブラジルだのに勝ったらダークホースどころじゃないな
83226/06/25(木)12:17:37 ID:Xdug/DfkNo.1443264617+
>日本って決勝T勝ったことないよね?
>初勝利ほしいけどブラジルはううーn…
いつもは決勝トーナメントがベスト16だけど今回はベスト32だからなぁ
83326/06/25(木)12:17:43 ID:tNTr9JxwNo.1443264658+
書き込みをした人によって削除されました
83426/06/25(木)12:17:43 ID:oRg95guwNo.1443264659+
セネガルが敗退は可哀想過ぎるので韓国もスコットランドも道を譲ってくれ日本もスウェーデンボコして援護して欲しい
セネガルならイラクに3点差くらい余裕だろ
83526/06/25(木)12:17:44 ID:nSyTMvmUNo.1443264667+
>スウェーデンの試合見てないんだけど
>中盤すっ飛ばして2トップに当ててくる感じなの?
中盤でボール握れないからイサクが中盤まで降りてきて前まで運ぶ
83626/06/25(木)12:17:45 ID:APBfOKN.No.1443264670そうだねx4
>>>エジプト
>>これとアメリカ倒したらベスト8ってぬるいな
>私まともにサッカー見てません宣言はしなくていいから…
ブラジル→ノルウェーよりはずっとマシだろ…
83726/06/25(木)12:17:55 ID:2IljkG1gNo.1443264732+
折角だし明日はHUB行ってみようかと思ったら店は開いてるけど予約制なのね
まあ混むからか
83826/06/25(木)12:18:01 ID:OarahTQ6No.1443264758+
韓国とスコットランドとグループIの3位が勝点3止まり
ボスニアが勝点4で得失マイナスだから
日本は6失点位の大敗しない限りはGL突破になるな
83926/06/25(木)12:18:05 ID:1Vaa907wNo.1443264780+
あー三位通過の国と当たりたかったなー
84026/06/25(木)12:18:08 ID:pYLYXaJ2No.1443264797そうだねx3
去年のアメリカ遠征の時の日本ってまともにスカッド組めないくらいの状態じゃなかったか
84126/06/25(木)12:18:08 ID:zXzknJ1kNo.1443264799+
ジャイアントキリング見たいよなあ!
84226/06/25(木)12:18:23 ID:1QMdgoZ.No.1443264868+
>>エジプト
>これとアメリカ倒したらベスト8ってぬるいな
あの…南アフリカはレッドカード貰ったエジプトに負けるチームですが…
84326/06/25(木)12:18:26 ID:I9iKVKvsNo.1443264884+
どうなのと言われたら今の代表守備陣は練習の時点でケインとかオリーセとやってますな男とかいるし理不尽な男と相対するのは初めてとかでもなかろう
84426/06/25(木)12:18:29 ID:bIqN0k32No.1443264903そうだねx1
>順当に行けばこんなもんか
>ラウンド32ブラジル
>ラウンド16ノルウェー
>準々決勝イングランド
>準決勝アルゼンチンorポルトガル
>決勝フランスorスペイン
サッカー漫画でやりそうな組み合わせなんよ
84526/06/25(木)12:18:34 ID:kRDtYPkUNo.1443264932そうだねx1
>ソンフンミンは温存したんじゃなくてガチのコンディション不良かなんかなんだろうか?
全盛期ならともかく今のソンフンミンがどれだけ好調でも一人でチームを勝利させられる程のパワーはないから…
84626/06/25(木)12:18:36 ID:WRkFFRVwNo.1443264944+
おそらくEとHが勝ち点2
Iは2連敗同士で得失大幅マイナス
スコットランドが得失-3
さすがに韓国が落ちることは無さそうだ
84726/06/25(木)12:18:39 ID:lgmo7qkANo.1443264961+
>いつもは決勝トーナメントがベスト16だけど今回はベスト32だからなぁ
普段より緩いのに相手がガチガチすぎる…
84826/06/25(木)12:18:45 ID:AnWhtrwINo.1443264996そうだねx1
>日本が決勝トーナメントでフランスだのブラジルだのに勝ったらダークホースどころじゃないな
前回ドイツスペイン下してるし今回もオランダと分けだからそこまでじゃないよ
フランスに勝ったらさすがに驚かれるけど
84926/06/25(木)12:18:48 ID:wY/IdE52No.1443265017そうだねx3
今年のアメリカはホームアドバンテージ込みでベスト4絡んでもおかしくないと思ってるぞ俺は
85026/06/25(木)12:18:49 ID:bti00PzQNo.1443265019+
>ソンフンミンは温存したんじゃなくてガチのコンディション不良かなんかなんだろうか?
パス受けるタイプの選手なのに他に配球できる選手が居なくて
一列後ろに落ちるようになって持ち味死んでたから
85126/06/25(木)12:18:53 ID:Ufg2WS1kNo.1443265031+
>スウェーデンは今夏至祭のバフがかかってるから強い
ピッチにニョロニョロの種撒いて立て札を燃やしてくるのか…
85226/06/25(木)12:19:03 ID:zFksaDJ6No.1443265076そうだねx1
>>スウェーデンの試合見てないんだけど
>>中盤すっ飛ばして2トップに当ててくる感じなの?
>中盤でボール握れないからイサクが中盤まで降りてきて前まで運ぶ
イサクの負担やばいよね
85326/06/25(木)12:19:10 ID:pYLYXaJ2No.1443265115+
>スウェーデンは今夏至祭のバフがかかってるから強い
ミッドサマーパワーか
85426/06/25(木)12:19:11 ID:1Vaa907wNo.1443265118+
韓国エジプトと日本ブラジルの勝率同じくらいだと思う
85526/06/25(木)12:19:32 ID:yfxsfR/ENo.1443265223+
セネガルはくじ運が悪かった
でも軽いプレー減らせばノルウェー戦はもっと良い勝負が出来たはず
85626/06/25(木)12:19:36 ID:NE456i9YNo.1443265244そうだねx5
もうっていうか開会前から海外だと日本のことダークホースって言ってるの普段サッカー扱わないメディアが日本紹介する時くらいだよ
85726/06/25(木)12:19:39 ID:bIqN0k32No.1443265264そうだねx1
イサク消したら割とどうにでもなるんじゃねえかなって気はしてる
85826/06/25(木)12:19:40 ID:kRDtYPkUNo.1443265267+
ブラジルとガチでやってまた勝ちたいし
イングランドとガチでやってまた勝ちたい
85926/06/25(木)12:19:42 ID:6ptOZMPANo.1443265277そうだねx2
スウェーデンがピッチにニョロニョロ放ってきたらどうしよう…
86026/06/25(木)12:19:46 ID:fa5w0AEkNo.1443265299+
>>ソンフンミンは温存したんじゃなくてガチのコンディション不良かなんかなんだろうか?
>全盛期ならともかく今のソンフンミンがどれだけ好調でも一人でチームを勝利させられる程のパワーはないから…
ソンフンミンも周りがいてこその選手だから
86126/06/25(木)12:19:53 ID:Oqd.6aAYNo.1443265335+
>fu6887388.jpg
>まあこれは負けるよ…
ボール持たされてたって感じか
86226/06/25(木)12:19:56 ID:30Mn98tANo.1443265348+
つまんね
86326/06/25(木)12:19:57 ID:Xdug/DfkNo.1443265353+
しかしクロアチアも今回不甲斐ないなどうしちゃったの
86426/06/25(木)12:20:02 ID:49hO8B8cNo.1443265370+
スウェーデンが3バック続けるならサイドにスペースあるから結構楽だと思う
4バックにしてきたらわからん
86526/06/25(木)12:20:06 ID:/CzJJm5MNo.1443265390+
>GLの試合みてもさすがにブラジルのほうが怖いと思うからモロッコのほうが良い論よくわからんと思ってる
モロッコとやった事ないからよく分らんってのがあると思う
86626/06/25(木)12:20:16 ID:lgmo7qkANo.1443265444+
FIFA18位はもう隠れてないんよ…
86726/06/25(木)12:20:17 ID:6RWDP4yENo.1443265452+
モロッコのほうがゴリゴリくる日本苦手なタイプに思えるからブラジルの方が見たいかな
親善試合とは言え直近ブラジル二軍に勝ててるのも精神的に楽だし
86826/06/25(木)12:20:19 ID:JEha2ouENo.1443265463+
韓国ほんとギリギリだな
ギリギリ落ちそうだしギリギリ上がれそうでもある
86926/06/25(木)12:20:21 ID:a3IRUDAgNo.1443265476そうだねx1
決勝T初戦がエジプトかカナダって羨ましいすぎるだろそこグループ
なんで負けてんだよ
87026/06/25(木)12:20:28 ID:ErDE4TtUNo.1443265519そうだねx1
>>順当に行けばこんなもんか
>>ラウンド32ブラジル
>>ラウンド16ノルウェー
>>準々決勝イングランド
>>準決勝アルゼンチンorポルトガル
>>決勝フランスorスペイン
多分フランスかスペインに神の化身みたいな達観した奴がいる
87126/06/25(木)12:20:40 ID:wY/IdE52No.1443265565そうだねx1
モロッコはほぼヨーロッパサッカーだから日本としても食いやすい相手だと思うな
格上なのは前提としても
87226/06/25(木)12:20:50 ID:K9QE90sQNo.1443265616そうだねx2
ムーミンはフィンランドだろ!!!!!!!!!、
87326/06/25(木)12:20:52 ID:NE456i9YNo.1443265627そうだねx2
前線のイサク消すのはそりゃ苦労するだろうけどハイプレスされると中盤開きすぎてイサクが下りないと話にならないせいで勝手に消えるからあんまり心配してない
エランガとのよーいドンの方がずっと怖い
87426/06/25(木)12:20:57 ID:f31VUF6ENo.1443265641+
今の韓国あんまり良くないな
87526/06/25(木)12:20:58 ID:3Ej7jlwANo.1443265643そうだねx3
>FIFA18位はもう隠れてないんよ…
とんでもない…このように決勝トーナメント未だに未勝利の弱小チームでして…
87626/06/25(木)12:20:59 ID:Y7mmsFkUNo.1443265654そうだねx3
今回のブラジルモロッコ相手だと今大会の日本に負けてもだから言っただろくらいの論調に収まるんじゃないかね…
87726/06/25(木)12:21:00 ID:tNTr9JxwNo.1443265656+
>去年のアメリカ遠征の時の日本ってまともにスカッド組めないくらいの状態じゃなかったか
半分以上普段ならスタメン入ってないメンバーだった
87826/06/25(木)12:21:08 ID:AnWhtrwINo.1443265699そうだねx5
むしろエジプトにとってぬるすぎる
今の韓国と当たったらベスト16確定みたいなもんだろ
87926/06/25(木)12:21:12 ID:Ej2rtJ..No.1443265728+
サヨナラ韓国
こんにちわ南アフリカ
88026/06/25(木)12:21:15 ID:bQe6qWI2No.1443265739そうだねx2
ソンフンミンが居ると前に運ぶ為に中盤に落ちて来て前線の枚数が足りなくなる
ではソンフンミンが居なくなるとどうなるかというと
イガンインが落ちて中盤の人数が足りなくなるという地獄みたいな絵面だった
88126/06/25(木)12:21:18 ID:1QMdgoZ.No.1443265753そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
88226/06/25(木)12:21:20 ID:49hO8B8cNo.1443265765そうだねx1
モロッコは日本の上位互換みたいなサッカーだから相性が悪い
88326/06/25(木)12:21:24 ID:vgbq5mQwNo.1443265783そうだねx1
>順当に行けばこんなもんか
>ラウンド32ブラジル
>ラウンド16ノルウェー
>準々決勝イングランド
>準決勝アルゼンチンorポルトガル
>決勝フランスorスペイン
ワールドカップ千年血戦篇って感じ
88426/06/25(木)12:21:30 ID:bIqN0k32No.1443265823そうだねx1
向こうの事情分からないけど日本弱いとか言ってるのはW杯しか見ないにわか扱いされてそうな気はする
88526/06/25(木)12:21:31 ID:wrBS6nwYNo.1443265827+
ソンフンミンとイガンイン以外の選手早く出さんとずるずる落ちてくだけなんだけど韓国それでええんか
88626/06/25(木)12:21:41 ID:lgmo7qkANo.1443265874+
>今回のブラジルモロッコ相手だと今大会の日本に負けてもだから言っただろくらいの論調に収まるんじゃないかね…
ブラジルは流石に日本には負けない想定だと思う
モロッコはあまりにもわからん…
88726/06/25(木)12:21:42 ID:xxh3xkgQNo.1443265880+
スウェーデンに10-0で勝てば良いんでしょ?
88826/06/25(木)12:21:44 ID:1QMdgoZ.No.1443265894そうだねx2
>ソンフンミンは温存したんじゃなくてガチのコンディション不良かなんかなんだろうか?
単純に実力不足
前回もやたら一部の人が盛り上がってるけど4試合全部出場して自分はノーゴールでターンオーバーしてたポルトガルにやっと逆転で何とか突破って相当悪かったぞあれ
88926/06/25(木)12:21:49 ID:wY/IdE52No.1443265925+
イサクが降りてくるなら与し易いというかさすがに日本の中盤なら対応できると思う
割り切ってポストとスペース勝負になるほうが嫌
89026/06/25(木)12:21:57 ID:1Vaa907wNo.1443265964そうだねx1
親善試合の結果やばいもんなカタール後の日本
89126/06/25(木)12:21:58 ID:DDeaH/e6No.1443265966+
ブラジル弱くね?ウルグアイ以下だぜ
fu6887501.jpg
89226/06/25(木)12:22:05 ID:UlzyITO6No.1443265998そうだねx6
日本のくじ運は弱いよ
89326/06/25(木)12:22:17 ID:C48f5FPUNo.1443266061+
>パス受けるタイプの選手なのに他に配球できる選手が居なくて
>一列後ろに落ちるようになって持ち味死んでたから
いいよね一番上手いエースストライカーが一番上手いがゆえにチャンスメーカー役やらされる現象
89426/06/25(木)12:22:18 ID:49hO8B8cNo.1443266067+
>前線のイサク消すのはそりゃ苦労するだろうけどハイプレスされると中盤開きすぎてイサクが下りないと話にならないせいで勝手に消えるからあんまり心配してない
>エランガとのよーいドンの方がずっと怖い
カウンター怖いのよな
ボール持たれてるときは多分平気
89526/06/25(木)12:22:24 ID:L3jpmq0YNo.1443266092そうだねx1
当落ギリギリ状態で数日練習するの絶対モチベ的によろしくない
89626/06/25(木)12:22:26 ID:1CN/VcSQNo.1443266107+
日本が2位突破ならブラジル戦は何日だろう
89726/06/25(木)12:22:34 ID:02JhODEYNo.1443266139そうだねx2
日本はそこそこ強いけどガチのブラジルフランスには勝てないよ
89826/06/25(木)12:22:56 ID:RXGsfNfENo.1443266241+
ノルウェーの立場からしたら2位通過でコートジボワール日本の順に当たるのか
その先は地獄とは言えもうベスト8もらったくらいに思ってそう
89926/06/25(木)12:23:01 ID:bQe6qWI2No.1443266264+
スウェーデンは1-5でオランダに負けてもポッターが自信満々なのが不気味だよ
90026/06/25(木)12:23:01 ID:fa5w0AEkNo.1443266266そうだねx1
>今回のブラジルモロッコ相手だと今大会の日本に負けてもだから言っただろくらいの論調に収まるんじゃないかね…
今のブラジルからは往年の強さって感じないからなあ
モロッコも前回大会ほどの勢いは感じないし
90126/06/25(木)12:23:04 ID:Vh9H.OEANo.1443266279+
まあ決勝Tは格上ばかりだしそんなもんだろ評価は
90226/06/25(木)12:23:04 ID:/CzJJm5MNo.1443266284そうだねx1
皮算用なのは100も承知だけど
ヴィニシウス抑え込めたらもしかしたら…って思いはある
90326/06/25(木)12:23:06 ID:960/lLCkNo.1443266302+
強力なトップを生かすには引いてカウンターが有効だけどスウェーデンにそんな守備力はない
警戒は必要だけどそんな怖いチームじゃない
90426/06/25(木)12:23:07 ID:xxh3xkgQNo.1443266304+
>日本が2位突破ならブラジル戦は何日だろう
29日
90526/06/25(木)12:23:10 ID:1fP6Br7MNo.1443266323+
日本と噛み合わなくてイサクさん中央まで降りて一見整っては見えるが脅威度の無いサッカー始めたら後は余裕じゃねくらいには思っている
ギョケレシュさんは今大会あんまり怖くないね
90626/06/25(木)12:23:15 ID:PXaoxRe6No.1443266347+
>ムーミンはフィンランドだろ!!!!!!!!!、
※ 作者はフィンランド人で原作はスウェーデン語でカオスエピソードばかりの漫画版は弟がイギリスで連載
90726/06/25(木)12:23:21 ID:HcOUZa1UNo.1443266384+
韓国はヨーロッパに選手少ない訳でもないから個の力あると思うの
監督じゃないの?
90826/06/25(木)12:23:24 ID:IY.wztisNo.1443266398そうだねx2
総合テレビのサブチャンネル余った時間で今トラムの旅やってるんだけど場所がチェコのプラハ…
90926/06/25(木)12:23:27 ID:WRkFFRVwNo.1443266411+
セネガルがイラク相手に大勝決めれば得失プラスに持っていけるか
91026/06/25(木)12:23:29 ID:6RWDP4yENo.1443266426そうだねx2
ブラジルとキリン杯出来て良かったなと今になってつくづく思うぜ
91126/06/25(木)12:23:35 ID:wY/IdE52No.1443266463+
>スウェーデンは1-5でオランダに負けてもポッターが自信満々なのが不気味だよ
いっつも自信満々だろあいつ
91226/06/25(木)12:23:41 ID:285mvCQANo.1443266484+
ベスト32モロッコはともかくそこ越えると次はちょっと行けそうな感じあるんだな1位通過
91326/06/25(木)12:23:44 ID:a3IRUDAgNo.1443266495+
>ソンフンミンが居ると前に運ぶ為に中盤に落ちて来て前線の枚数が足りなくなる
>ではソンフンミンが居なくなるとどうなるかというと
>イガンインが落ちて中盤の人数が足りなくなるという地獄みたいな絵面だった
パクチソンの時と同じ状況になってるな
一応強豪クラブでプレーしてるのが3人もいるのに
91426/06/25(木)12:23:46 ID:NE456i9YNo.1443266509+
>日本が2位突破ならブラジル戦は何日だろう
1位だろうと2位だろうと日本時間6月30日だよ
91526/06/25(木)12:23:50 ID:49hO8B8cNo.1443266535+
>スウェーデンは1-5でオランダに負けてもポッターが自信満々なのが不気味だよ
国内もそんな悲観的じゃないみたいだな
ポッター信頼しきってる
91626/06/25(木)12:24:03 ID:faSN0edoNo.1443266599+
エジプトにはサラーが居るしな…
91726/06/25(木)12:24:15 ID:bIqN0k32No.1443266664そうだねx2
>エジプトにはサラーが居るしな…
早く大統領になれ
91826/06/25(木)12:24:20 ID:g12d8SkANo.1443266697+
アフリカ勢は前評判の高さとか前回大会の実績とかより本大会突入で波に乗れたとこが快進撃枠に来るな印象はある
91926/06/25(木)12:24:24 ID:6vrWrPtENo.1443266730+
>むしろエジプトにとってぬるすぎる
>今の韓国と当たったらベスト16確定みたいなもんだろ
エジプトのところはベルギーがね…
92026/06/25(木)12:24:27 ID:tNTr9JxwNo.1443266741+
共同開催&参加国増えた影響でトーナメント初戦の格差があり過ぎる
92126/06/25(木)12:24:56 ID:Xdug/DfkNo.1443266869+
ベルギーくんもなんか今回結構アレじゃない?
92226/06/25(木)12:24:56 ID:1CN/VcSQNo.1443266871+
>>日本が2位突破ならブラジル戦は何日だろう
>29日
スウェーデン戦から全然休めんな
となるとターンオーバーで引き分け狙いになりそうだ
92326/06/25(木)12:25:00 ID:vbgX5CGYNo.1443266893+
別に日本は引き分けでもいいから
それなら日本スウェーデン両方決勝トナメ行き
92426/06/25(木)12:25:09 ID:AnWhtrwINo.1443266940+
ぶっちゃけブラジル相手は勝:分:負=2:3:5くらいだと思う
92526/06/25(木)12:25:12 ID:01ex7HcoNo.1443266952そうだねx1
>>アメリカメディアにアジアのパワーランキングぶっちぎり1位に評価されてなかった韓国?アレなんだったの?
>記者がチョンなんでしょ
米スポーツ専門メディアのディアスレティックが、2026国際サッカー連盟(FIFA)北中米W杯を控え、48の本選参加チームの戦力を分析した「W杯パワーランキング」を新たに公開した。 アジアで最も高い位置に位置したチームは韓国であり、日本23位との格差がむしろ4月よりさらに広がった
韓国は全体15位にランクされパワーランキング15位は韓国を「W杯16強戦力」と評価しているという意味でもあ
ディアスレティックは、米ニューヨークタイムズ(NYT)の子会社だ
韓国のパワーランキングはA組でも断然トップだったFIFAランキングがA組で最も高く、開催国の利点を抱えているメキシコは韓国より4ランク低い19位だった。 続いて南アフリカ共和国は37位、チェコは39位だった
こんな記事だった
92626/06/25(木)12:25:13 ID:bIqN0k32No.1443266959そうだねx2
>アフリカ勢は前評判の高さとか前回大会の実績とかより本大会突入で波に乗れたとこが快進撃枠に来るな印象はある
2002のセネガルとか前回のモロッコとかまさにそんなイメージだわ
92726/06/25(木)12:25:14 ID:wY/IdE52No.1443266964+
まあ言うて1位抜けできなさそうなんだから3位とは当たらない運命でしょ
オランダかわいそ…は言える立場
92826/06/25(木)12:25:20 ID:1Vaa907wNo.1443266997そうだねx1
前のブラジル戦はDFのやらかしがデカかったし本気モードのブラジルは厳しい
92926/06/25(木)12:25:26 ID:kRDtYPkUNo.1443267021+
>>エジプトにはサラーが居るしな…
>早く大統領になれ
り、立候補してないから…
93026/06/25(木)12:25:31 ID:a3IRUDAgNo.1443267046そうだねx1
>ベルギーくんもなんか今回結構アレじゃない?
デブライネとかルカク今いくつだって話だし
93126/06/25(木)12:25:46 ID:wY/IdE52No.1443267116+
森保がベストメンバーで行くって言ってるんから行くだろ
93226/06/25(木)12:25:59 ID:UlzyITO6No.1443267172そうだねx2
せめて久保くんさんがいればなぁ
93326/06/25(木)12:26:01 ID:BFI1.N5MNo.1443267177そうだねx1
さすがに一発勝負ブラジル濃厚の日本より韓国の方が楽そうだろ
たとえ今の韓国でもトーナメントのブラジル相手にするよりマシ
93426/06/25(木)12:26:10 ID:1Vaa907wNo.1443267217そうだねx5
>>>アメリカメディアにアジアのパワーランキングぶっちぎり1位に評価されてなかった韓国?アレなんだったの?
>>記者がチョンなんでしょ
>米スポーツ専門メディアのディアスレティックが、2026国際サッカー連盟(FIFA)北中米W杯を控え、48の本選参加チームの戦力を分析した「W杯パワーランキング」を新たに公開した。 アジアで最も高い位置に位置したチームは韓国であり、日本23位との格差がむしろ4月よりさらに広がった
>韓国は全体15位にランクされパワーランキング15位は韓国を「W杯16強戦力」と評価しているという意味でもあ
>ディアスレティックは、米ニューヨークタイムズ(NYT)の子会社だ
>韓国のパワーランキングはA組でも断然トップだったFIFAランキングがA組で最も高く、開催国の利点を抱えているメキシコは韓国より4ランク低い19位だった。 続いて南アフリカ共和国は37位、チェコは39位だった
>こんな記事だった
節穴…
93526/06/25(木)12:26:12 ID:6vrWrPtENo.1443267225+
>共同開催&参加国増えた影響でトーナメント初戦の格差があり過ぎる
というかCFJHだけ1位通過で3位と当たらんのが酷い
ベスト36スタートの方がまだマシだったと思うの
93626/06/25(木)12:26:15 ID:bIqN0k32No.1443267238+
ベルギーは見事に世代交代しくじってる印象だな…
93726/06/25(木)12:26:18 ID:yfxsfR/ENo.1443267253+
スウェーデンはイサクが降りて組み立てないといい攻撃めっちゃ減るから
93826/06/25(木)12:26:25 ID:f31VUF6ENo.1443267287+
日本人が一番日本代表舐めてるまであるな…今の日本かなり強いよ
なにせ主力数人怪我でいなくても控えから良いの出てくるし
93926/06/25(木)12:26:33 ID:MrqXoc6ENo.1443267319そうだねx2
スウェーデンはトップ以外マジでガバガバすぎるから日本のプレスの速さに想定以上に手も足も出ないんじゃないかと思う
オランダにあそこまで封じられてたチームが日本相手に前線までボール出せるイメージが全く沸かない
94026/06/25(木)12:26:34 ID:2Ax9WsTgNo.1443267323そうだねx1
まぁ…日本は韓国兄さんのために全力を出すけどね
94126/06/25(木)12:26:36 ID:lgmo7qkANo.1443267329+
ベルギーは日本にあの強烈なカウンターした姿が焼き付いてる
94226/06/25(木)12:26:40 ID:Y7mmsFkUNo.1443267353+
スウェーデン戦は同時開催のオランダ戦の戦況で調整入る感じはあるな
具体的にはチュニジアがタコ負けしてた場合
94326/06/25(木)12:26:45 ID:KWApf/lsNo.1443267371そうだねx1
こういう結晶の話をし出してると突然コケるんだよな
去年見たわ
94426/06/25(木)12:27:11 ID:1QMdgoZ.No.1443267509そうだねx1
>こういう結晶の話をし出してると突然コケるんだよな
>去年見たわ
94526/06/25(木)12:27:11 ID:49hO8B8cNo.1443267510+
1位通過のほうがモンテレイで試合できて環境分かってるから有利に働くって森保が言ってたな
94626/06/25(木)12:27:12 ID:tNTr9JxwNo.1443267513+
>森保がベストメンバーで行くって言ってるんから行くだろ
試合前に手の内明かす馬鹿はいない
94726/06/25(木)12:27:15 ID:K3ZHbEOINo.1443267526+
🇸🇪1-1🇯🇵な気がする
94826/06/25(木)12:27:15 ID:o/icJVNkNo.1443267527+
Discordで知り合いのスウェーデン人に聞いたら
「ウチの国のヤツらみんなアホだから全員アジア人になんか負けるわけねーだろって思ってるよ」って言ってた
その後若干荒れた
94926/06/25(木)12:27:16 ID:NE456i9YNo.1443267532+
ターンオーバーって大層に言うほど現状の日本はスタメンに頼るサッカーしてないというか怪我のせいでしにくいから別に誰が出てもいいし勝つよ
95026/06/25(木)12:27:37 ID:uVk0Z6LsNo.1443267628+
日本の決勝トーナメントの異常な勝ち運の無さを克服できるかな
95126/06/25(木)12:27:46 ID:1CN/VcSQNo.1443267676+
>日本人が一番日本代表舐めてるまであるな…今の日本かなり強いよ
>なにせ主力数人怪我でいなくても控えから良いの出てくるし
前線の選手が上から3人、不動のボランチが抜けたけどそれなりにやれてるのはすげえなって
95226/06/25(木)12:27:49 ID:/CzJJm5MNo.1443267692+
滅茶苦茶ネガティブな話だが
負けるんならモロッコよりブラジルがいい
95326/06/25(木)12:27:53 ID:wY/IdE52No.1443267719+
>試合前に手の内明かす馬鹿はいない
それなら何も言わなきゃいいだけだろ馬鹿じゃないの
95426/06/25(木)12:27:55 ID:84zZQ7j2No.1443267722そうだねx2
引き分けはほぼ負けなのでは
なんか覚醒してる川口とか川島いないと国際戦のPkで勝てるビジョンが一切ないけど
95526/06/25(木)12:27:56 ID:PjfDk6gINo.1443267731+
ベルギーは今回もネタ枠ルカクで安心するチームだぞ
95626/06/25(木)12:27:57 ID:Xdug/DfkNo.1443267735そうだねx9
>こういう結晶の話をし出してると突然コケるんだよな
>去年見たわ
去年何を見たんだよ
95726/06/25(木)12:27:57 ID:49hO8B8cNo.1443267737+
>スウェーデンはトップ以外マジでガバガバすぎるから日本のプレスの速さに想定以上に手も足も出ないんじゃないかと思う
>オランダにあそこまで封じられてたチームが日本相手に前線までボール出せるイメージが全く沸かない
ボールもたせてるときは問題ないと思う
危ないのはカウンター
95826/06/25(木)12:28:07 ID:fa5w0AEkNo.1443267771+
>スウェーデンはトップ以外マジでガバガバすぎるから日本のプレスの速さに想定以上に手も足も出ないんじゃないかと思う
>オランダにあそこまで封じられてたチームが日本相手に前線までボール出せるイメージが全く沸かない
イサクギェケレシュ前において縦ポンされるのが一番怖い
95926/06/25(木)12:28:15 ID:1QMdgoZ.No.1443267805+
>日本の決勝トーナメントの異常な勝ち運の無さを克服できるかな
ブラジル相手に勝ったらもう優勝でいいだろ…
96026/06/25(木)12:28:25 ID:BFI1.N5MNo.1443267848そうだねx1
チュニジアが最後の意地を見せられるかにかかっている
96126/06/25(木)12:28:26 ID:ujsABRD6No.1443267851そうだねx2
全盛期でもそんな一人で韓国支えられるほど支えられてはなかったからなソンフンミン
96226/06/25(木)12:28:27 ID:kRDtYPkUNo.1443267859+
マジで今回はベスト8まで進んだ日本を見たいんだよ…なんでもいいから勝ってくれ
96326/06/25(木)12:28:32 ID:WRkFFRVwNo.1443267882そうだねx1
スウェーデンが余裕こいてるのは日本のターンオーバー見込んでるんじゃね
なんとなくドローになる気がする
96426/06/25(木)12:28:36 ID:xECnIBPsNo.1443267908+
適当に控え使うと統率が乱れて怪我しやすいんだよな
96526/06/25(木)12:28:37 ID:9fpdrjoUNo.1443267915+
>>こういう結晶の話をし出してると突然コケるんだよな
>>去年見たわ
>去年何を見たんだよ
J2昇格プレーオフ
96626/06/25(木)12:28:37 ID:f31VUF6ENo.1443267920+
直近の親善試合の結果見ただけで韓国が上って評価は無理だったんでその記事はなんだかなって扱いされてたやつだ
96726/06/25(木)12:28:41 ID:1CN/VcSQNo.1443267945+
>🇸🇪1-1🇯🇵な気がする
後半20分くらい後ろでボール回してそうだ…
96826/06/25(木)12:28:55 ID:UGyOmdeMNo.1443268005そうだねx1
韓国さん舐めプやめてよ〜
96926/06/25(木)12:29:04 ID:nSyTMvmUNo.1443268059そうだねx2
スウェーデン戦は極稀にあるなんか普通入らないようなシュート全部入っちゃったみたいな展開にならない限りまず負けないだろうけどギュケレシュ辺りはそういうの起こしてもおかしくないんだよな
97026/06/25(木)12:29:07 ID:NiQfoD5ANo.1443268070そうだねx3
マジで誇張ではなくベスト8に進めてもおかしくない戦力だと思うんだけどな
相手が今回も悪いかな
97126/06/25(木)12:29:08 ID:bQe6qWI2No.1443268077+
スタメンでも交代からでも良いんだけど小川も記録上のゴールを決められると
決勝Tに向けて弾みが付くんだけどね
97226/06/25(木)12:29:31 ID:wY/IdE52No.1443268195+
>スウェーデン戦は極稀にあるなんか普通入らないようなシュート全部入っちゃったみたいな展開にならない限りまず負けないだろうけどギュケレシュ辺りはそういうの起こしてもおかしくないんだよな
そういうの意識的に起こして勝つチームって作りだからこわいっちゃこわい
97326/06/25(木)12:29:33 ID:zUCUlojMNo.1443268205+
チュニジアさんなんとか全力守備お願いします
97426/06/25(木)12:29:45 ID:bQe6qWI2No.1443268262+
>>>こういう結晶の話をし出してると突然コケるんだよな
>>>去年見たわ
>>去年何を見たんだよ
>J2昇格プレーオフ
大宮サポだったか…
97526/06/25(木)12:29:53 ID:kRDtYPkUNo.1443268309+
イサクはクラブチームでのサッカーを全部犠牲にしてW杯に向けて仕上げてきたからな…
97626/06/25(木)12:29:54 ID:2vXfhi.UNo.1443268321そうだねx1
>滅茶苦茶ネガティブな話だが
>負けるんならモロッコよりブラジルがいい
どうせ負けるならアルゼンチンがいい!
嘘、優勝まで見たい
97726/06/25(木)12:29:58 ID:faSN0edoNo.1443268346+
>直近の親善試合の結果見ただけで韓国が上って評価は無理だったんでその記事はなんだかなって扱いされてたやつだ
日韓同じ対戦国で親善試合して日本は勝ったけど韓国は引き分けか負けって例が多かったからな…
中南米とかそんな感じだった
97826/06/25(木)12:30:08 ID:9fpdrjoUNo.1443268378+
>>🇸🇪1-1🇯🇵な気がする
>後半20分くらい後ろでボール回してそうだ…
その時点で🇳🇱5-0🇹🇳とかなら日本が攻める意味ないしね…
97926/06/25(木)12:30:09 ID:1QMdgoZ.No.1443268387+
>マジで誇張ではなくベスト8に進めてもおかしくない戦力だと思うんだけどな
>相手が今回も悪いかな
怪我も痛い
98026/06/25(木)12:30:12 ID:hVS4ycf2No.1443268406+
>チュニジアさんなんとか全力守備お願いします
9失点のチームがオランダ相手に無失点できるかなぁ!
98126/06/25(木)12:30:12 ID:Xdug/DfkNo.1443268407+
チュニジアが前半からボコボコにされてたら無理はしなそうではある
98226/06/25(木)12:30:13 ID:f31VUF6ENo.1443268412+
>>日本の決勝トーナメントの異常な勝ち運の無さを克服できるかな
>ブラジル相手に勝ったらもう優勝でいいだろ…
ベスト16おめでとう!次はノルウェーとな!なの嫌すぎるから1位抜けできるならしたいよな…
98326/06/25(木)12:30:20 ID:XCZZz766No.1443268441そうだねx1
ターンオーバーしないとブラジルに勝てんわな
98426/06/25(木)12:30:24 ID:mPnEu3/QNo.1443268473そうだねx1
試合見てないけどオフセン呼んだほうが良かったんじゃない韓国
98526/06/25(木)12:30:33 ID:6vrWrPtENo.1443268508+
スウェーデン戦は
前半に点差できなかったら
後半はボール回し大会になりそう
98626/06/25(木)12:30:33 ID:WnU/x0o.No.1443268509+
前半でオラチュニの行方が決まってスウェーデンが3位を呑んだらとんでもねー塩試合になるかもしれん
98726/06/25(木)12:30:39 ID:lgmo7qkANo.1443268536+
メッシと10人の信者チームと日本がぶつかったらどうなるのかは見たさがある
98826/06/25(木)12:30:54 ID:fa5w0AEkNo.1443268623そうだねx2
>>>🇸🇪1-1🇯🇵な気がする
>>後半20分くらい後ろでボール回してそうだ…
>その時点で🇳🇱5-0🇹🇳とかなら日本が攻める意味ないしね…
なんなら試合開始時点でお互いに攻める理由ないぞ
98926/06/25(木)12:31:03 ID:/CzJJm5MNo.1443268671そうだねx1
チェニジアが意地見せてオランダとドローにならんかな
もちろんスゥェーデンに爆勝が一番いいんだが
次の相手がどうこうより一位通過が単純に気持ちいい
99026/06/25(木)12:31:05 ID:bIqN0k32No.1443268681+
>9失点のチームがオランダ相手に無失点できるかなぁ!
7-6のルーズベルトゲームになろうと勝ってくれたらいいよ…!
99126/06/25(木)12:31:08 ID:lcIhDOcgNo.1443268693+
敗退するほうが難しいのに何やってんの?
99226/06/25(木)12:31:12 ID:49hO8B8cNo.1443268708+
日本はトップ選手4人欠いてるのにようやっとる
99326/06/25(木)12:31:19 ID:s7AlQYhINo.1443268748+
オランダがターンオーバーしてチュニジアに大勝せずに終わるからワンちゃんあるみたいな展開にならねーかなあ!
99426/06/25(木)12:31:24 ID:NE456i9YNo.1443268776そうだねx1
3年くらい前から本人達が優勝するって言う度に優勝するんだ!って自己暗示かけてたら本当に優勝する気になってきて一切不安がないから「」もやるといいよ
99526/06/25(木)12:31:25 ID:ZIOJWHqYNo.1443268780+
アメリカつえーなー調子いいなーと思うけど
もうちょっと強いとことやれよとも思うしよくわかんない
99626/06/25(木)12:31:34 ID:1Vaa907wNo.1443268833+
ロシアからずっと日本はトーナメントの相手が悪い
99726/06/25(木)12:31:39 ID:/WGGA7NwNo.1443268871+
>日本はトップ選手4人欠いてるのにようやっとる
せめて2人くらいで勘弁してほしかったよ…
99826/06/25(木)12:31:42 ID:nSyTMvmUNo.1443268890+
>>チュニジアさんなんとか全力守備お願いします
>9失点のチームがオランダ相手に無失点できるかなぁ!
アフリカ呪術師部隊に頼むか…
99926/06/25(木)12:31:46 ID:Y7mmsFkUNo.1443268922そうだねx1
三笘遠藤南野がいたら8強あるぞって自信持って言えたんだが
本当にようやっとる…
100026/06/25(木)12:32:04 ID:zXzknJ1kNo.1443269021+
塩貝と後藤が鍵だなスタメン2トップでいこう


fu6887399.png fu6887501.jpg fu6887388.jpg 1782354354207.jpg