26/06/25(木)11:09:19No.1443247991+
13:03頃消えます
栄冠のオートで過去最多得点したでやんすこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
自操作は1打席しか回ってこなかったでやんす
fu6887272.jpg
| … | 126/06/25(木)11:12:02 ID:e0iYRYfsNo.1443248552そうだねx5スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 226/06/25(木)11:12:24No.1443248622+これ甲子園かよ! |
| … | 326/06/25(木)11:14:20No.1443249008+ちなみにリアル甲子園の過去最多失点は |
| … | 426/06/25(木)11:14:40 ID:vJIiYlkkNo.1443249079そうだねx5スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 526/06/25(木)11:15:59No.1443249367+>ちなみにリアル甲子園の過去最多失点は |
| … | 626/06/25(木)11:16:33No.1443249490+>ちなみにリアル甲子園の過去最多失点は |
| … | 726/06/25(木)11:21:00No.1443250387+今PLってどうなってるでやんす? |
| … | 826/06/25(木)11:21:42No.1443250530そうだねx7スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 926/06/25(木)11:22:30 ID:zdYs4c2UNo.1443250721そうだねx2スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 1026/06/25(木)11:22:54 ID:TcSGJnHYNo.1443250805そうだねx3スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 1126/06/25(木)11:26:21No.1443251553そうだねx1やはり自操作 |
| … | 1226/06/25(木)11:27:45No.1443251910そうだねx3>やはり自操作 |
| … | 1326/06/25(木)11:28:53No.1443252154+力こそパワーでやんす |
| … | 1426/06/25(木)11:30:31No.1443252518+栄冠の練習でパワーアップって文面見るとちょっと笑ってるでやんす |
| … | 1526/06/25(木)11:30:32No.1443252521+筋肉は裏切らないでやんす |
| … | 1626/06/25(木)11:31:00No.1443252621そうだねx1>ほんとオートで8失点とかやめてほしいでやんす… |
| … | 1726/06/25(木)11:31:29No.1443252706+強振引っ張り最強でやんす |
| … | 1826/06/25(木)11:32:07No.1443252833そうだねx3でも普通の人は自操作もそんな簡単じゃないよ矢部君 |
| … | 1926/06/25(木)11:32:40No.1443252921+>しかも特に先発固定とかしてないのに |
| … | 2026/06/25(木)11:34:12No.1443253264+>懲罰投球でやんす! |
| … | 2126/06/25(木)11:34:14No.1443253268そうだねx9自操作やるなら最初から栄冠なんてやらないでやんす… |
| … | 2226/06/25(木)11:34:48No.1443253365+>でも普通の人は自操作もそんな簡単じゃないよ矢部君 |
| … | 2326/06/25(木)11:34:55No.1443253393そうだねx429打数29得点は効率良いとかいうレベルじゃないでやんす |
| … | 2426/06/25(木)11:35:23No.1443253497+>自操作やるなら最初から栄冠なんてやらないでやんす… |
| … | 2526/06/25(木)11:35:32No.1443253525+>でも普通の人は自操作もそんな簡単じゃないよ矢部君 |
| … | 2626/06/25(木)11:35:56No.1443253612+>29打数29得点は効率良いとかいうレベルじゃないでやんす |
| … | 2726/06/25(木)11:36:29No.1443253735+>そっちは自操作してないでヤンス |
| … | 2826/06/25(木)11:36:55No.1443253845+>29打数29得点は効率良いとかいうレベルじゃないでやんす |
| … | 2926/06/25(木)11:38:18No.1443254161+>スレ画でわかるのは29ヒット29打点じやないでやんす? |
| … | 3026/06/25(木)11:38:29No.1443254207+関係ないけどこれオートなら |
| … | 3126/06/25(木)11:38:59No.1443254325そうだねx1>ずっとカーブが苦手でやんす… |
| … | 3226/06/25(木)11:39:08No.1443254356+>スレ画でわかるのは29ヒット29打点じやないでやんす? |
| … | 3326/06/25(木)11:40:03No.1443254552+>>変化度少なくても曲がりすぎでやんす |
| … | 3426/06/25(木)11:40:23No.1443254639+少なくともエラーが3回もあることは確定でやんす |
| … | 3526/06/25(木)11:40:28No.1443254658+45度刻みの変化球は割と打てるでやんす |
| … | 3626/06/25(木)11:40:39No.1443254692そうだねx1>>スレ画でわかるのは29ヒット29打点じやないでやんす? |
| … | 3726/06/25(木)11:40:49No.1443254720+こういうのって後半の方の観客席で点を取り過ぎた方が悪いという空気が流れてそうで嫌でやんすね |
| … | 3826/06/25(木)11:41:22No.1443254841そうだねx1>>>スレ画でわかるのは29ヒット29打点じやないでやんす? |
| … | 3926/06/25(木)11:41:39No.1443254896+栄冠は大量リードしてても平気で盗塁もスクイズもするでやんす |
| … | 4026/06/25(木)11:42:04No.1443254981+1985年甲子園の東海大山形とPLの試合をみるデヤンス |
| … | 4126/06/25(木)11:42:16No.1443255033+マイライフの投手やってるけど |
| … | 4226/06/25(木)11:42:56No.1443255201+>栄冠は大量リードしてても平気で盗塁もスクイズもするでやんす |
| … | 4326/06/25(木)11:44:29No.1443255520+>でも普通の人は自操作もそんな簡単じゃないよ矢部君 |
| … | 4426/06/25(木)11:44:50No.1443255596+CPUは原理上どんな球でもホームランにできるでやんす |
| … | 4526/06/25(木)11:46:20No.1443255958+>名門までならギリ戦えるでやんす |
| … | 4626/06/25(木)11:46:39No.1443256031+パワプロアプリよりぬるい高校投手だから割と戦々恐々してたけどなんとかなってるでやんす |
| … | 4726/06/25(木)11:46:58No.1443256130+せめて打席中で前と同じじゃない四隅の球はホームランしないとかじゃないとただのくじ引きでやんす |
| … | 4826/06/25(木)11:47:29No.1443256249そうだねx3>まぁ栄冠は仮にこっちが超名門でも金得持ちは滅多にいないのが現実でやんすね |
| … | 4926/06/25(木)11:47:56No.1443256348+威圧感は金にはなったけど効果は据え置きということでやんすかね |
| … | 5026/06/25(木)11:48:08No.1443256380+栄冠投手に先発中継ぎ抑え適性が全部付けられると今更知ったでやんす |
| … | 5126/06/25(木)11:48:13No.1443256404そうだねx2>というか評判だけSでも戦力はBがこっちの実態でやんすうううううう |
| … | 5226/06/25(木)11:48:20No.1443256435そうだねx3そこそこ止まりの実力の名門のみなさーーーん!おはようございますー! |
| … | 5326/06/25(木)11:49:03No.1443256624そうだねx2>威圧感は金にはなったけど効果は据え置きということでやんすかね |
| … | 5426/06/25(木)11:49:11No.1443256652+栄冠の自操作ってどうなの? |
| … | 5526/06/25(木)11:49:51No.1443256808+そういえば勝利の星ちゃんオオタニサンとかと比べて☆999にはなかなかできないでやんすね |
| … | 5626/06/25(木)11:50:02No.1443256846+>栄冠の自操作ってどうなの? |
| … | 5726/06/25(木)11:50:33No.1443256987+>>栄冠の自操作ってどうなの? |
| … | 5826/06/25(木)11:51:13No.1443257137そうだねx1オイラはもうゴーグルかけないと野球できないでやんす… |
| … | 5926/06/25(木)11:51:50No.1443257292+選手がちゃんと育ってるなら指示だけで十分勝てるでやんす |
| … | 6026/06/25(木)11:52:42No.1443257522+>栄冠の自操作ってどうなの? |
| … | 6126/06/25(木)11:53:11No.1443257653+オート君ムラっ気ありすぎるから9イニングを0点から20点くらいの幅で点とってくるでやんす |
| … | 6226/06/25(木)11:54:17No.1443257934+☆☆☆での戦い方分かってきたでやんす |
| … | 6326/06/25(木)11:54:34No.1443258014+てかスレ画なんて勝ってるから良いようなものの |
| … | 6426/06/25(木)11:54:46No.1443258072+>そういえば勝利の星ちゃんオオタニサンとかと比べて☆999にはなかなかできないでやんすね |
| … | 6526/06/25(木)11:54:53No.1443258109+>毎年好リード1人と野手威圧感2人の新入生をスカウトし続ければ戦えるでやんす |
| … | 6626/06/25(木)11:55:08No.1443258164+>てかスレ画なんて勝ってるから良いようなものの |
| … | 6726/06/25(木)11:55:17No.1443258205+基本的に設定変更できないゲームの難易度はシリーズの歴戦プレイヤーの意見に合わせると大体ろくなことにならないでやんす |
| … | 6826/06/25(木)11:55:29No.1443258263+>毎年好リード1人と野手威圧感2人の新入生をスカウトし続ければ戦えるでやんす |
| … | 6926/06/25(木)11:55:36No.1443258292+注目度☆☆☆は2024初期をちょっと思い出して嫌な気持ちになったでやんすね |
| … | 7026/06/25(木)11:55:44No.1443258328+自操作で9回表で10失点して100連勝を阻まれたでやんす |
| … | 7126/06/25(木)11:56:12No.1443258420+>てかスレ画なんて勝ってるから良いようなものの |
| … | 7226/06/25(木)11:56:15No.1443258436そうだねx4名門校超名門校辺りに負けるのはまだ納得いくでヤンス |
| … | 7326/06/25(木)11:56:39No.1443258535そうだねx2スレ画29点も取ってるのにホームランも打ってないし |
| … | 7426/06/25(木)11:56:49No.1443258568+盗塁コマンドもそうでやんすが今作の栄冠調整不足に感じるでやんす |
| … | 7526/06/25(木)11:57:15No.1443258687そうだねx1オイラは10年そこらプレイしてるけど未だに栄冠コマンドのドンマイコマンドがわからない矢部でやんす |
| … | 7626/06/25(木)11:57:55No.1443258853+>オイラは10年そこらプレイしてるけど未だに栄冠コマンドのドンマイコマンドがわからない矢部でやんす |
| … | 7726/06/25(木)11:58:07No.1443258907そうだねx6>盗塁コマンドもそうでやんすが今作の栄冠調整不足に感じるでやんす |
| … | 7826/06/25(木)11:59:05No.1443259150+>2024よりはちゃんと調整してるでやんす |
| … | 7926/06/25(木)11:59:25No.1443259249そうだねx1注目度システムでやんす |
| … | 8026/06/25(木)11:59:57No.1443259388そうだねx1>注目度システムでやんす |
| … | 8126/06/25(木)12:00:13No.1443259470+>>オイラは10年そこらプレイしてるけど未だに栄冠コマンドのドンマイコマンドがわからない矢部でやんす |
| … | 8226/06/25(木)12:00:18No.1443259499+じゃあなんですか |
| … | 8326/06/25(木)12:00:19No.1443259503+無法(注目度)には無法(自操作)でやんす |
| … | 8426/06/25(木)12:00:27No.1443259547+今作も相変わらず相手の雑魚Pから☆400オーバー軍団が全く打てない試合がちょくちょくあるでやんす |
| … | 8526/06/25(木)12:00:44No.1443259641+2022程緩いとつまらないけど注目度高い時のメリットは欲しいでやんすね |
| … | 8626/06/25(木)12:01:10No.1443259758+栄冠監督プレイと自操作プレイで余計に情報が混沌としてきたでやんす |
| … | 8726/06/25(木)12:01:16No.1443259777そうだねx1>じゃあなんですか |
| … | 8826/06/25(木)12:01:16No.1443259781+そもそもドンマイ!が出るほどボコボコに打たれてなおかつその時自分が指示出してる途中なの見たことないでやんす |
| … | 8926/06/25(木)12:01:26No.1443259827そうだねx1>じゃあなんですか |
| … | 9026/06/25(木)12:01:39No.1443259866+>2022程緩いとつまらないけど注目度高い時のメリットは欲しいでやんすね |
| … | 9126/06/25(木)12:01:41No.1443259873そうだねx1>無法(注目度)には無法(自操作)でやんす |
| … | 9226/06/25(木)12:01:48No.1443259901+投手が打ち込まれた時にドンマイ!すると落ち着くでやんす |
| … | 9326/06/25(木)12:02:13No.1443260017+>今作も相変わらず相手の雑魚Pから☆400オーバー軍団が全く打てない試合がちょくちょくあるでやんす |
| … | 9426/06/25(木)12:02:37No.1443260133+>じゃあなんですか |
| … | 9526/06/25(木)12:03:02No.1443260268+>>じゃあなんですか |
| … | 9626/06/25(木)12:03:30No.1443260420そうだねx2>>2022程緩いとつまらないけど注目度高い時のメリットは欲しいでやんすね |
| … | 9726/06/25(木)12:03:38No.1443260458+注目度なかったら延々甲子園制覇し続けるだけになるけど今の時代だとほんの少しの歯ごたえも必要ないんでやんすかね |
| … | 9826/06/25(木)12:03:48No.1443260501そうだねx1ぬるすぎても文句言われるしキツくても文句言われるから連覇するとキツくなる今回が落とし所に見えたけど難しいでやんすねえ |
| … | 9926/06/25(木)12:04:16No.1443260615+アホみたいに打たれるから毎回のようにスロースタートとか対ピン対左下がるな!ってお祈りでやんす |
| … | 10026/06/25(木)12:04:46No.1443260735+>それ |
| … | 10126/06/25(木)12:04:55No.1443260781+マインドブレイカーみたいな金得を輸入してくれとちょっと思ってたでやんす |
| … | 10226/06/25(木)12:04:56No.1443260787+散々言われてるけど注目度のメリットが全くないのが問題でやんす |
| … | 10326/06/25(木)12:05:02No.1443260819+AS相手に苦戦する仕様なら別にいいでやんす |
| … | 10426/06/25(木)12:05:21No.1443260914そうだねx4>むしろ勝っても負けても投手だけはボコボコに打たれるんで |
| … | 10526/06/25(木)12:05:42No.1443261006そうだねx2ぶっちゃけ注目度システムについてやんややんや言われるようになったからこれが今作の荒れ要素だなヨシ!で延々擦ってるのがいるだけに見えるでやんす |
| … | 10626/06/25(木)12:06:01No.1443261111+>情熱モードをやるでやんす |
| … | 10726/06/25(木)12:06:05No.1443261134+47都道府県優勝のマーク付けるやり込みもあるでやんすからね |
| … | 10826/06/25(木)12:06:15No.1443261177そうだねx2>ぬるすぎても文句言われるしキツくても文句言われるから連覇するとキツくなる今回が落とし所に見えたけど難しいでやんすねえ |
| … | 10926/06/25(木)12:06:31No.1443261241+注目してれば打てるとかトラジェクトアークでも使ってるでやんすか |
| … | 11026/06/25(木)12:06:51No.1443261336そうだねx1>ぬるすぎても文句言われるしキツくても文句言われるから連覇するとキツくなる今回が落とし所に見えたけど難しいでやんすねえ |
| … | 11126/06/25(木)12:07:42No.1443261575+WBCで打順を変えてほしい場合どうすればいいでやんすか? |
| … | 11226/06/25(木)12:07:45No.1443261592そうだねx2>むしろ勝っても負けても投手だけはボコボコに打たれるんで |
| … | 11326/06/25(木)12:08:04No.1443261677そうだねx1>注目してれば打てるとかトラジェクトアークでも使ってるでやんすか |
| … | 11426/06/25(木)12:08:06No.1443261685+まだ栄冠の自操作やってないでやんすけどパワフェスの自分の操作思い返す限り多分逆に難易度上がるでやんす |
| … | 11526/06/25(木)12:09:42No.1443262147+4-5人はいるピッチャー全部マークしてるでやんす? |
| … | 11626/06/25(木)12:09:44No.1443262157+たまに明らかに強い投手が控えにいて凡Pが投げてるのは舐めプでやんすか? |
| … | 11726/06/25(木)12:10:16No.1443262316+>>むしろ勝っても負けても投手だけはボコボコに打たれるんで |
| … | 11826/06/25(木)12:10:27No.1443262365+>トップギアがスロースターターに上書きされるのはもうバズってるでやんす |
| … | 11926/06/25(木)12:10:54No.1443262503+栄冠を100年やる仙人監督プレイは今回なかなか難しそうでやんすね |
| … | 12026/06/25(木)12:10:55No.1443262514+>たまに明らかに強い投手が控えにいて凡Pが投げてるのは舐めプでやんすか? |
| … | 12126/06/25(木)12:11:49No.1443262792+>4-5人はいるピッチャー全部マークしてるでやんす? |
| … | 12226/06/25(木)12:11:50No.1443262797+>そもそも金特消えるの前あったでやんすか? |
| … | 12326/06/25(木)12:12:41No.1443263076+なんでこう |
| … | 12426/06/25(木)12:12:47No.1443263105+>栄冠を100年やる仙人監督プレイは今回なかなか難しそうでやんすね |
| … | 12526/06/25(木)12:12:49No.1443263113+>>そもそも金特消えるの前あったでやんすか? |
| … | 12626/06/25(木)12:13:03No.1443263187そうだねx1相手がマークしてくるんだからこっちもマークさせろでやんす |
| … | 12726/06/25(木)12:13:12No.1443263233+何もしないならしないでマンネリって言われるからでやんす |
| … | 12826/06/25(木)12:13:15No.1443263250+わざと引き分けて経験点稼ぐのって自操作だとできないでやんすか? |
| … | 12926/06/25(木)12:13:29No.1443263317+A、Bなのにわざわざピッチャー弱いの使ってるおかげで勝てたってパターンめっちゃ多いでやんすよね |
| … | 13026/06/25(木)12:13:57No.1443263477そうだねx1>相手がマークしてくるんだからこっちもマークさせろでやんす |
| … | 13126/06/25(木)12:14:14No.1443263563そうだねx2>それで金特消えるのは前作はあったんでやんす? |
| … | 13226/06/25(木)12:14:23No.1443263611+注目度はポイントお高めでも下げるアイテム売ってくれるとかするといい感じなんでやんすかね |
| … | 13326/06/25(木)12:14:33No.1443263666+>4-5人はいるピッチャー全部マークしてるでやんす? |
| … | 13426/06/25(木)12:14:47No.1443263737+昨日は甲子園でマーくんがいるチームと当たったでヤンスがマーくんは出てこないまま終わったでヤンス |
| … | 13526/06/25(木)12:14:51No.1443263763+>何もしないならしないでマンネリって言われるからでやんす |
| … | 13626/06/25(木)12:15:26No.1443263955+試合で赤特は嫌でやんす!という話をすると昔のサクセスで三振男付けられたくないから追いつめられるとスリーバント死してたのに |
| … | 13726/06/25(木)12:16:05No.1443264159+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 13826/06/25(木)12:16:19No.1443264229+>それが他校調査でやんす |
| … | 13926/06/25(木)12:16:31No.1443264289+>注目度下げるって何するんでやんすかね |
| … | 14026/06/25(木)12:16:57No.1443264427+監督が変わったら注目度も下がるんじゃないでやんすか? |
| … | 14126/06/25(木)12:17:18No.1443264521そうだねx2てか自操作って |
| … | 14226/06/25(木)12:17:45No.1443264672+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 14326/06/25(木)12:17:50No.1443264698+>試合で赤特は嫌でやんす!という話をすると昔のサクセスで三振男付けられたくないから追いつめられるとスリーバント死してたのに |
| … | 14426/06/25(木)12:18:01No.1443264755+ガッツが居るチームと甲子園決勝で当たったのにベンチスタートで観ることなく勝ってしまったでやんす |
| … | 14526/06/25(木)12:18:37No.1443264949そうだねx5消されてて笑ったでやんす |
| … | 14626/06/25(木)12:19:03No.1443265079+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 14726/06/25(木)12:19:52No.1443265330そうだねx2>ガッツが居るチームと甲子園決勝で当たったのにベンチスタートで観ることなく勝ってしまったでやんす |
| … | 14826/06/25(木)12:20:09No.1443265406+>てか自操作って |
| … | 14926/06/25(木)12:20:12No.1443265427+>昨日は甲子園でマーくんがいるチームと当たったでヤンスがマーくんは出てこないまま終わったでヤンス |
| … | 15026/06/25(木)12:21:33No.1443265839そうだねx2打者操作では虎になり投球守備操作では猫になるのがオイラでやんす |
| … | 15126/06/25(木)12:21:40No.1443265868+昨日自操作で87連勝してる「」部監督はみたでやんす |
| … | 15226/06/25(木)12:21:43No.1443265884+超名門校に引っ越したとき3年は捕球やパワー以外オールAみたいなのが並んでたのに転生外国人だけステータスがC以下しかなくて悲しかったでやんす |
| … | 15326/06/25(木)12:22:59No.1443266250+純正2026侍で行ったら |
| … | 15426/06/25(木)12:23:01No.1443266262+守備練習の操作対象になる守備位置が表示されるやつ試合モードでも使わせてほしいでやんす |
| … | 15526/06/25(木)12:23:15No.1443266352そうだねx1自操作だろうが投球にはエフェクトかかり放題 |
| … | 15626/06/25(木)12:23:57No.1443266573+>超名門校に引っ越したとき3年は捕球やパワー以外オールAみたいなのが並んでたのに転生外国人だけステータスがC以下しかなくて悲しかったでやんす |
| … | 15726/06/25(木)12:24:11No.1443266642そうだねx3作業ゲーと言われようがオイラは強く育った選手で無双して成績眺めて悦に浸るのが好きだから注目度は邪魔でやんす |
| … | 15826/06/25(木)12:25:17No.1443266978+注目されたら転校すれば下がるんだっけ |
| … | 15926/06/25(木)12:26:55No.1443267423+毎度夏の甲子園で適当に負けてるでヤンス |
| … | 16026/06/25(木)12:27:12No.1443267512+>ぬるすぎても文句言われるしキツくても文句言われるから連覇するとキツくなる今回が落とし所に見えたけど難しいでやんすねえ |
| … | 16126/06/25(木)12:27:51No.1443267698+>注目されたら転校すれば下がるんだっけ |
| … | 16226/06/25(木)12:28:23No.1443267837そうだねx3自分がCPUの投げた球を打ち返せるかどうかは自分のエイム勝負だけど |
| … | 16326/06/25(木)12:28:30No.1443267873+>注目度下げるって何するんでやんすかね |
| … | 16426/06/25(木)12:28:37No.1443267917+別にぬるくていいでやんす |
| … | 16526/06/25(木)12:28:39No.1443267929+>正確には転校じゃ注目度そのまんまでやんす |
| … | 16626/06/25(木)12:29:18No.1443268124+>正確には転校じゃ注目度そのまんまでやんす |
| … | 16726/06/25(木)12:29:18No.1443268127+注目度上がるとそんな魔境になるでやんすか… |
| … | 16826/06/25(木)12:29:22No.1443268141+注目度はいらないけど新規層に影響あるかっていうとわからんでやんすね |
| … | 16926/06/25(木)12:30:22No.1443268460+学校変えたらお前栄冠じゃどうやっても無理だろ!ってステータスの投手がゴロゴロいて駄目でやんす |
| … | 17026/06/25(木)12:31:28No.1443268804+>注目度上がるとそんな魔境になるでやんすか… |
| … | 17126/06/25(木)12:31:31No.1443268815+オイラは注目度システムそのものは良いシステムだと思うでやんす |
| … | 17226/06/25(木)12:31:40No.1443268882+注目度システムは良いと思うでやんす |
| … | 17326/06/25(木)12:32:11No.1443269052+まあアプデに期待するでヤンス そこまでOB解禁我慢してるでヤンス |
| … | 17426/06/25(木)12:32:11No.1443269053+栄冠三年モードをファーストのvtuberがやってて初見で1年目甲子園出場 |
| … | 17526/06/25(木)12:33:21No.1443269415+>まあアプデに期待するでヤンス |
| … | 17626/06/25(木)12:33:27No.1443269447+24の時も思ったでやんすが開発は取り敢えずプレーしてみてほしいでやんす |
| … | 17726/06/25(木)12:34:09No.1443269686+落ちる球を打つコツを教えてほしいでヤンス |
| … | 17826/06/25(木)12:34:10No.1443269688+注目度(相手がサイン盗んでくる) |
| … | 17926/06/25(木)12:34:36No.1443269825+理不尽と歯ごたえの区別があの24を経ても理解していなかったというだけの話でやんす |
| … | 18026/06/25(木)12:34:44No.1443269869+24の時と違って回避策がある分マシではあるでやんす |
| … | 18126/06/25(木)12:34:56No.1443269928そうだねx2松坂とか斎藤佑樹とか当時日本一注目されてた投手が予選で無名高校に打ち込まれたか? |
| … | 18226/06/25(木)12:35:00No.1443269955+左並べて走力鍛えてバントしてれば勝てる気がして来たでやんす |
| … | 18326/06/25(木)12:35:29No.1443270118+>24の時と違って回避策がある分マシではあるでやんす |
| … | 18426/06/25(木)12:35:33No.1443270132+負けた時の赤は万歩譲っていいでやんす |
| … | 18526/06/25(木)12:35:47No.1443270207そうだねx3>松坂とか斎藤佑樹とか当時日本一注目されてた投手が予選で無名高校に打ち込まれたか? |
| … | 18626/06/25(木)12:36:01No.1443270267+弱小が研究した程度で名門エース燃やせる神ゲー |
| … | 18726/06/25(木)12:36:18No.1443270346+>>ぬるすぎても文句言われるしキツくても文句言われるから連覇するとキツくなる今回が落とし所に見えたけど難しいでやんすねえ |
| … | 18826/06/25(木)12:37:22No.1443270672そうだねx1>弱小が研究した程度で名門エース燃やせる神ゲー |
| … | 18926/06/25(木)12:37:34No.1443270732+>>松坂とか斎藤佑樹とか当時日本一注目されてた投手が予選で無名高校に打ち込まれたか? |
| … | 19026/06/25(木)12:37:50No.1443270813そうだねx1>弱小が研究した程度で名門エース燃やせる神ゲー |
| … | 19126/06/25(木)12:38:00No.1443270860そうだねx1>>弱小が研究した程度で名門エース燃やせる神ゲー |
| … | 19226/06/25(木)12:39:08No.1443271190そうだねx2どうせゴミ箱サイン盗みでやんす |
| … | 19326/06/25(木)12:39:17No.1443271242+注目度はどういう場合でもせめて星1から始まってほしいでやんす |
| … | 19426/06/25(木)12:39:36No.1443271328+ペナントの成績不振とスランプはなかなかエグいでやんす |
| … | 19526/06/25(木)12:39:37No.1443271333+そういやパワプロ5のサクセスで最終年全員が1年なのに名門あかつきすら倒して主人公の高校に立ち塞がるアンドロメダ高校…彼らは怪しいゴーグルをつけている…みたいなストーリーがあったでやんすね |
| … | 19626/06/25(木)12:39:42No.1443271356そうだねx3>お前松坂がスライダー投げてくるのわかったら打てるでやんす? |
| … | 19726/06/25(木)12:39:59No.1443271450+調整とかそんな難しい話ですらなく |
| … | 19826/06/25(木)12:40:17No.1443271548+別に注目度システム自体は悪いものではないと思うでやんすけどコントロールする手段が勝敗管理になるのがつまらないでやんす |
| … | 19926/06/25(木)12:40:59No.1443271754+注目度の補正は今の半分くらいが丁度良かったでやんす |
| … | 20026/06/25(木)12:41:04No.1443271773+せめて月末の修正アプデ待ってからパワフルエディション買えばよかったなあと思ってるでやんす |
| … | 20126/06/25(木)12:41:27No.1443271890+高速試合で1イニングに2桁得点する事あるの? |
| … | 20226/06/25(木)12:41:27No.1443271891+というか強豪以上が強くなるとかそれくらいで良いでやんす |
| … | 20326/06/25(木)12:41:56No.1443272040そうだねx3無名校が名門校に勝つジャイアントキリングは本当に極稀に起きるから面白いのであって |
| … | 20426/06/25(木)12:47:05No.1443273587+>高速試合で1イニングに2桁得点する事あるの? |
| … | 20526/06/25(木)12:47:15No.1443273634+これだけモードがあるゲームなら多少は不具合や気になる点があるのは仕方ないと思うでやんすがそれにしてもちょっと気になるのが多いでやんすね |
| … | 20626/06/25(木)12:47:51No.1443273826+>ペナントの成績不振とスランプはなかなかエグいでやんす |
| … | 20726/06/25(木)12:48:32No.1443274028そうだねx1注目度システムは面白いけどオンオフとか意図して上げ下げできるレベルにはしてほしいでやんす |
| … | 20826/06/25(木)12:49:02No.1443274173+>別に注目度システム自体は悪いものではないと思うでやんすけどコントロールする手段が勝敗管理になるのがつまらないでやんす |
| … | 20926/06/25(木)12:50:02No.1443274518そうだねx2注目度の発想は悪く無いと思うでやんす |
| … | 21026/06/25(木)12:50:13No.1443274567+注目度システムはVの3年縛りの大会には無関係だから調整は後回しでやんす |
| … | 21126/06/25(木)12:50:50No.1443274732そうだねx2注目度システムを平たく言うと |
| … | 21226/06/25(木)12:51:15No.1443274845+マイライフで1試合3三塁打のミッションが発生して |
| … | 21326/06/25(木)12:51:46No.1443275001+実際の所自操作でやってる皆は戦績どんなもんでやんす? |
| … | 21426/06/25(木)12:52:12No.1443275131+2024の時は月曜テンションダウンとかそういう要素は少し経ってから無くなったでやんす |
| … | 21526/06/25(木)12:52:16No.1443275163そうだねx3>注目度☆☆☆の時だけ2024年栄冠に戻る |
| … | 21626/06/25(木)12:52:45No.1443275288そうだねx1自操作でやるなら白球のキセキやるでやんす |
| … | 21726/06/25(木)12:53:12No.1443275418+>実際の所自操作でやってる皆は戦績どんなもんでやんす? |
| … | 21826/06/25(木)12:53:32No.1443275497+>マイライフで1試合3三塁打のミッションが発生して |
| … | 21926/06/25(木)12:53:52No.1443275585+>>実際の所自操作でやってる皆は戦績どんなもんでやんす? |
| … | 22026/06/25(木)12:54:31No.1443275771+注目度3の相手超名門相手にオート戦術は地獄でやんす |
| … | 22126/06/25(木)12:54:44No.1443275855+>そういやパワプロ5のサクセスで最終年全員が1年なのに名門あかつきすら倒して主人公の高校に立ち塞がるアンドロメダ高校…彼らは怪しいゴーグルをつけている…みたいなストーリーがあったでやんすね |
| … | 22226/06/25(木)12:55:58No.1443276209そうだねx1まぁその千葉ニアン高校 |
| … | 22326/06/25(木)12:56:48No.1443276442+>注目度3の相手超名門相手にオート戦術は地獄でやんす |
| … | 22426/06/25(木)12:57:20No.1443276584+>まぁその千葉ニアン高校 |
| … | 22526/06/25(木)12:58:22No.1443276877+>まぁその千葉ニアン高校 |
| … | 22626/06/25(木)12:58:24No.1443276888+>>fu6887666.jpg |
| … | 22726/06/25(木)12:58:30No.1443276905そうだねx1自操作はプロスピみたいに難易度選択できたらよかったでやんすがね |
| … | 22826/06/25(木)12:59:31No.1443277183+自操作だと強い1年生を最初から主軸に置いてもちゃんと打てるのが楽しいでやんすね |
| … | 22926/06/25(木)12:59:45No.1443277253そうだねx2プロスピはロードすればいいから自操作する気にならないでやんす |
| … | 23026/06/25(木)13:00:15No.1443277392そうだねx2>ノーマルで色んなモードやれるくらいであればそんなもんでやんすよ |
| … | 23126/06/25(木)13:00:42No.1443277527+自操作でバカスカ撃って勝つ栄冠は正直求めてたものと違うでやんすね… |
| … | 23226/06/25(木)13:00:43No.1443277531そうだねx4自操作守備下手すぎて無理でやんす… |
| … | 23326/06/25(木)13:01:07No.1443277634そうだねx2栄冠の注目度に関しては失敗とかではなく調整必要って認識でやんす |
| … | 23426/06/25(木)13:01:15No.1443277660+>やってみればわかるけど |
| … | 23526/06/25(木)13:01:48No.1443277798+>自操作守備下手すぎて無理でやんす… |
| … | 23626/06/25(木)13:01:58No.1443277827+簡単に優勝されたら悔しいでやんす |
fu6887666.jpg fu6887316.jpg 1782353359400.png fu6887659.jpg fu6887658.jpg fu6887272.jpg