二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782351892956.png-(37070 B)
37070 B26/06/25(木)10:44:52No.1443243753そうだねx1 12:49頃消えます
鯖移転って結局いい事なの?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)10:47:38No.1443244198そうだねx6
クンニが何がしたいのかわからん
あなたは何もしないで
226/06/25(木)10:48:14No.1443244307そうだねx13
また追い出されたのか
326/06/25(木)10:48:23No.1443244337そうだねx30
設備更新とメンテだろ
良いも悪いもねえ
426/06/25(木)10:49:54No.1443244602そうだねx33
いい事悪い事じゃなくてさくらサーバーのサービス終了にともなう移転だから
本当にただの移転だよ
526/06/25(木)10:50:14No.1443244648+
提出するんだよ
626/06/25(木)10:50:30No.1443244685そうだねx3
なんかどうしても荒らしと結びつけたい人がいますねー
726/06/25(木)10:58:25No.1443245951そうだねx15
鯖閉まるから今日で閉鎖でーすもあり得たのか
826/06/25(木)10:59:07No.1443246074+
逆に今ハマチを食う
926/06/25(木)11:08:04No.1443247748+
というか鯖移転してもいいくらいには金になってんのな
1026/06/25(木)11:18:02No.1443249790そうだねx16
>鯖移転って結局いい事なの?
>クンニが何がしたいのかわからん
>あなたは何もしないで
コイツはサーバーの移転をなんだと思っているの?
1126/06/25(木)11:20:29No.1443250281そうだねx13
>コイツはサーバーの移転をなんだと思っているの?
荒らしを規制するためとか言ってる奴らが多かったからしょうがない
1226/06/25(木)11:21:33No.1443250488そうだねx3
古い機材から新しい機材になるだけでも良いことでは?
1326/06/25(木)11:21:57No.1443250597そうだねx9
>荒らしを規制するためとか言ってる奴らが多かったからしょうがない
しょうがない要素ある?
1426/06/25(木)11:22:13No.1443250664そうだねx14
>>コイツはサーバーの移転をなんだと思っているの?
>荒らしを規制するためとか言ってる奴らが多かったからしょうがない
バカなのを人のせいにしないで…
1526/06/25(木)11:22:17No.1443250682そうだねx5
鯖が移転したらクンリケンくだち!!
1626/06/25(木)11:25:40No.1443251384+
>しょうがない要素ある?
結果を見て批判は誰でも言えるんだよ
リアルタイムで言えよ
1726/06/25(木)11:26:50No.1443251685そうだねx4
>結果を見て批判は誰でも言えるんだよ
>リアルタイムで言えよ
結果も何も書いてる事そのままを理解できるかどうかじゃね?
リアルタイムってなんだよどっか別のスレと誤爆してんのか?
1826/06/25(木)11:27:28No.1443251842+
鯖移転で爆速になってほしい
1926/06/25(木)11:32:11No.1443252843+
>>しょうがない要素ある?
>結果を見て批判は誰でも言えるんだよ
>リアルタイムで言えよ
大学の国語じゃなく日本語で読み書きしなよ
2026/06/25(木)11:33:19No.1443253062そうだねx2
>>しょうがない要素ある?
>結果を見て批判は誰でも言えるんだよ
>リアルタイムで言えよ
意味はわからないけど自分が言われて困った事を書きました
みたいな?
2126/06/25(木)11:35:07No.1443253432そうだねx9
コイツ注意されたら俺じゃなくてあいつが悪いって言い出すの根っこまで染み付いてるよな
2226/06/25(木)11:36:27No.1443253728そうだねx14
そもそも最初から鯖移転のメンチって書かれてたのに
なんで荒らしがどうのこうのの話になるんだ
2326/06/25(木)11:36:59No.1443253863+
>コイツ注意されたら俺じゃなくてあいつが悪いって言い出すの根っこまで染み付いてるよな
そら嫌われる事しても他責で逃げ続けてきたやつだろうし
2426/06/25(木)11:41:55No.1443254953そうだねx2
さくらのサービス終わるから別のサービスに変わるだけだ
いいも悪いもない
2526/06/25(木)11:42:44No.1443255137+
>そもそも最初から鯖移転のメンチって書かれてたのに
>なんで荒らしがどうのこうのの話になるんだ
うにといいことしたいの典型と思われる
2626/06/25(木)11:43:34No.1443255321そうだねx5
そうだねの数で張り合ってるっぽいのすげーバカ
2726/06/25(木)11:45:14No.1443255690そうだねx1
>コイツ注意されたら俺じゃなくてあいつが悪いって言い出すの根っこまで染み付いてるよな
https://note.com/renpou_note/n/n675f454b28b9
これ読んでくるといいよ
この手の人たち他責とフィルタバブルと悪いフィードバックループで突っ走る所為で平然と犯罪起こせて怖〜ってなるから
2826/06/25(木)11:47:07No.1443256169そうだねx1
とりあえずはまち食うべ
2926/06/25(木)11:54:39No.1443258037+
鯖変更の話と仕様変更の話は別ってだけの事なのにそんなに理解の難しい話かな…
3026/06/25(木)12:02:53No.1443260223+
>さくらのサービス終わるから別のサービスに変わるだけだ
>いいも悪いもない
サービス終了間近で急いでやり始めるのは計画性あんまないってちょっと思っちゃった
3126/06/25(木)12:03:51No.1443260510+
>サービス終了間近で急いでやり始めるのは計画性あんまないってちょっと思っちゃった
「急いで」って情報どっから出てきたの?
3226/06/25(木)12:04:29No.1443260672そうだねx7
>サービス終了間近で急いでやり始めるのは計画性あんまないってちょっと思っちゃった
契約期間のギリギリまでやるのは別に普通の計画では…?
3326/06/25(木)12:05:25No.1443260931+
>「急いで」って情報どっから出てきたの?
脳内
3426/06/25(木)12:05:42No.1443261011+
ネギトロパンパーサーズが糖度上げただけだった
3526/06/25(木)12:06:18No.1443261186そうだねx7
>ネギトロパンパーサーズが糖度上げただけだった
そうやってお前しか使わない単語使うからバレバレなんだぞエラー品
3626/06/25(木)12:06:44No.1443261309そうだねx1
イライラァ!じゃなくて大丈夫?ルーチン守れてなくない?
3726/06/25(木)12:09:25No.1443262069そうだねx4
話が通じない人の特徴だけどなんか勝手に物語を作ってそれをベースに話すよね
3826/06/25(木)12:15:01No.1443263811そうだねx8
今も絶賛暴れてるしとっととdel直ってほしいよ
3926/06/25(木)12:15:09No.1443263855そうだねx2
>話が通じない人の特徴だけどなんか勝手に物語を作ってそれをベースに話すよね
imgは両勢力でやるからリレー小説みたいになる
4026/06/25(木)12:18:37No.1443264946+
昔は一部のクソコテに対しては永久アク禁とかしてたみたいだけど今は出来ないのかな
4126/06/25(木)12:19:30No.1443265210そうだねx8
>imgは両勢力でやるからリレー小説みたいになる
両勢力(一人だけ)
4226/06/25(木)12:21:54No.1443265951そうだねx2
>昔は一部のクソコテに対しては永久アク禁とかしてたみたいだけど今は出来ないのかな
永久アク禁できないようにモバイルでやってんじゃね
そのせいで格安回線が規制されまくってる
4326/06/25(木)12:23:00No.1443266260+
>今も絶賛暴れてるしとっととdel直ってほしいよ
この時間帯じゃないとイキれないのは哀れだけど邪魔なのには変わりないからな…
4426/06/25(木)12:23:50No.1443266537そうだねx5
どこのコミュニティにも混ざれないのにどうしてimgは〜とか言い始めるんでしょうね…
4526/06/25(木)12:23:54No.1443266556そうだねx2
あからさまに荒らし方の勢いは落ちてるからなんかの介入があったことは分かる
4626/06/25(木)12:26:49No.1443267396+
みんなハマチの準備は済んだ?
4726/06/25(木)12:27:09No.1443267497+
叩きの叩きやりたい人の方が張り切ってて浮いてるよね
4826/06/25(木)12:27:40No.1443267635そうだねx5
>叩きの叩きやりたい人の方が張り切ってて浮いてるよね
なんでよねよね言うんだ?
4926/06/25(木)12:27:53No.1443267709そうだねx9
一番浮いてる奴来たな…
5026/06/25(木)12:28:09No.1443267781そうだねx1
may追い出されたカスがimgに流れ着いてきてない?
おかしなスレとか会話になってないレスとか前以上に多くなってるような
5126/06/25(木)12:28:12No.1443267786そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
5226/06/25(木)12:28:18No.1443267811+
共通IDなくしたんだよね?なんで?
5326/06/25(木)12:28:26No.1443267854そうだねx4
「よね」のなにが引っかかったんだろう…
5426/06/25(木)12:28:49No.1443267973そうだねx3
>may追い出されたカスがimgに流れ着いてきてない?
>おかしなスレとか会話になってないレスとか前以上に多くなってるような
流れ着いてるんじゃなくて元からいる
あっちでやりにくくなったからこっちに集中してるんだろう
5526/06/25(木)12:28:59No.1443268028そうだねx8
>「よね」のなにが引っかかったんだろう…
なんで肩組んでくるんだ?
5626/06/25(木)12:29:07No.1443268073そうだねx2
>ネギトロパンパーサーズが糖度上げただけだった
ネギトロとパンパース欲しがってたのはお前だろクソ漏らしのエラー品
5726/06/25(木)12:29:31No.1443268196そうだねx8
>「よね」のなにが引っかかったんだろう…
お前の結論に同意求めてくるのが嫌だったんじゃない?
5826/06/25(木)12:29:49No.1443268281+
しれっと荒らし弾けるシステム入れて欲しい
5926/06/25(木)12:29:52No.1443268306そうだねx6
>「よね」のなにが引っかかったんだろう…
嫌われ者が擦り寄ってくんじゃねーよ
6026/06/25(木)12:30:02No.1443268358そうだねx1
四六時中スレを立て続けては隔離され続けて相当イライラしてるのもありそう
6126/06/25(木)12:30:55No.1443268627そうだねx6
爆速隔離システムこっちにもくれ
6226/06/25(木)12:31:15No.1443268724そうだねx2
つーかimgにも居場所なんてないけどねエラー品
6326/06/25(木)12:31:20No.1443268752そうだねx3
>ネギトロパンパーサーズ
ごめんこれ何語?
ぼくちん日本人だからわかんにゃい
6426/06/25(木)12:31:31No.1443268814+
あれ鯖移転ってもう終わってなかった?
もう一回やるのかい
6526/06/25(木)12:31:38No.1443268863+
>みんなハマチの準備は済んだ?
ブリでもいい?
6626/06/25(木)12:31:54No.1443268949+
>あれ鯖移転ってもう終わってなかった?
>もう一回やるのかい
様子見期間なんじゃねぇかなやっぱり
6726/06/25(木)12:31:57No.1443268968そうだねx4
何十年も嫌われ者やってんだからちょっと可視化されたくらいで怒るなよ
6826/06/25(木)12:32:01No.1443269002そうだねx1
肩組んでこないでって意味伝わってなかったかー
まあ国家認定エラー品じゃなー
6926/06/25(木)12:32:12No.1443269067+
何年か前にやるみたいなら話があったけど今回ようやく動いてmayちゃんちは終わった
こっちはまだ
7026/06/25(木)12:32:24No.1443269119+
>つーかimgにも居場所なんてないけどねエラー品
居場所を作ろうとしている所がいやらしい
大坂行かされるって聞いたけどいつだよ
全然今までと変わらないじゃん
7126/06/25(木)12:32:58No.1443269280+
>みんなハマチの準備は済んだ?
>ブリでもいい?

ブリブリか
7226/06/25(木)12:33:25No.1443269438+
>何十年も嫌われ者やってんだからちょっと可視化されたくらいで怒るなよ
常同行動で済むならいいんだよ
新しい行動をとるんじゃねえ
7326/06/25(木)12:33:34 ID:v1m5.rqQNo.1443269482+
mayの隔離一覧
9割以上エラー品の死骸じゃん
7426/06/25(木)12:33:43No.1443269524+
・自分達は政治・粘着スレでは無いのに不当に隔離されて困っている
・◯◯(嫌いなコンテンツの名前)によるdelツールによる攻撃だ
・自分達が◯◯の被害者である事を広く伝えたい
・↑の直後にID付けながら粘着スレを攻撃する◯◯狂信者が粘着の都合の良いタイミングで出現
みたいな泣き言やどう見ても自演がちょくちょく出る様になったから政治スレや粘着スレが隔離されやすくなったのはある程度効果出てるよ
7526/06/25(木)12:33:44No.1443269531+
こいつ未だにコピペしてるけど自分が立てたクソスレ以外で爆撃できなくなってるからツール壊れてんのかな
7626/06/25(木)12:33:55No.1443269597そうだねx2
>ID:v1m5.rqQ
OK
7726/06/25(木)12:34:05No.1443269666+
なるほどmay追い出されたか
imgはゴミ捨て場じゃないぜ
7826/06/25(木)12:34:07No.1443269675+
>ID:v1m5.rqQ
7926/06/25(木)12:34:12No.1443269701そうだねx1
>ネギトロパンパーサーズ
これ言ってるの一人だけってこんなにわかんないもんかな
8026/06/25(木)12:34:16No.1443269726+
>「よね」のなにが引っかかったんだろう…
「よね」という語尾のレスに叩かれた
同一人物だ!
8126/06/25(木)12:34:59No.1443269951+
よね…津玄師
8226/06/25(木)12:35:13No.1443270025+
同一人物なわけないよね
8326/06/25(木)12:35:14 ID:v1m5.rqQNo.1443270035そうだねx1
またbotnetツールか
犯罪なのにまだ使ちゃうんだエラー品
しかもツールでid出されてもすぐ消えるのに
8426/06/25(木)12:35:14No.1443270041そうだねx2
鯖の最期のタイミングで逆に今ハマチを食うって合ってるのか合ってないのか微妙にわからんこと「」が言い出す理解度の高さ何なんだろうなあの夢
8526/06/25(木)12:35:35No.1443270142+
ただ乱立スレや政治スレが隔離されやすくなっただけで粘着スレとかは偽装したり人が少ない時間帯に立てて隔離されたら立て直すってやるから粘着スレにはあまり効果出てないよ
8626/06/25(木)12:35:43No.1443270193+
>よね…スケ
8726/06/25(木)12:37:15No.1443270635そうだねx5
    1782358635048.png-(17649 B)
17649 B
鯖移転前にオシッコマン美術館がもう一度みたい
私が望むのはその程度です
8826/06/25(木)12:37:30No.1443270706そうだねx3
マルチタスクできないから不在時ピタっとスレが止まるのスゲーわかりやすい
8926/06/25(木)12:37:49No.1443270804+
ヨネ!簡単に!
9026/06/25(木)12:38:10No.1443270910+
>こいつ未だにコピペしてるけど自分が立てたクソスレ以外で爆撃できなくなってるからツール壊れてんのかな
今隔離されたスレでシャンカーコピペしてるのが1つと壁打ちしてるのが1つあるから手が空いてないんじゃない?
まぁ回線自体減ってる気はするけど
9126/06/25(木)12:38:23No.1443270974そうだねx1
エラー品エラー品言ってるやつも同類の自覚あるんかな
9226/06/25(木)12:38:29No.1443271005そうだねx2
すげぇ
上に書かれてるみたいにID出たらツール攻撃だって本当に言うんだ
9326/06/25(木)12:38:33No.1443271031そうだねx1
荒らしと戦ってるつもりの荒らしが大量に湧いてくるいつもの流れの末期ごろ
9426/06/25(木)12:39:00No.1443271144そうだねx4
>エラー品エラー品言ってるやつも同類の自覚あるんかな
次はかなかな言うのか?
9526/06/25(木)12:39:07No.1443271182そうだねx1
>ID:v1m5.rqQ
>またbotnetツールか
>犯罪なのにまだ使ちゃうんだエラー品
>しかもツールでid出されてもすぐ消えるのに
言い訳がまし過ぎる…
単純にお前が目障りでみんなからdelされたんだから大人しく黙っとけ
9626/06/25(木)12:39:08No.1443271191そうだねx9
>エラー品エラー品言ってるやつも同類の自覚あるんかな
だから他人に紛れたいならもうちょい自分の意見を抑えろ…!
9726/06/25(木)12:39:20No.1443271263そうだねx6
擦り付け
DD論
荒らしと戦
9826/06/25(木)12:39:34No.1443271322そうだねx10
そもそもこいつ擦り付けるためになりすまししてんのもバレてる
9926/06/25(木)12:39:43No.1443271360+
>荒らしと戦ってるつもりの荒らしが大量に湧いてくるいつもの流れの末期ごろ
そこは一人じゃなくて大量判定なんだ
10026/06/25(木)12:39:44No.1443271365+
政治スレ粘着スレ掃除できてmayは大喜びしてるな
10126/06/25(木)12:39:45No.1443271368+
>>エラー品エラー品言ってるやつも同類の自覚あるんかな
>次はかなかな言うのか?
ひぐらしかよ
10226/06/25(木)12:39:52No.1443271405そうだねx4
必殺他人のフリ!
(騙せては居ない)
10326/06/25(木)12:40:03No.1443271470そうだねx4
エラー品
どっちもどっち
床のシミ
10426/06/25(木)12:40:08No.1443271497そうだねx2
>>エラー品エラー品言ってるやつも同類の自覚あるんかな
>次はかなかな言うのか?
セミにはまだ早いかな?
10526/06/25(木)12:40:26No.1443271605そうだねx1
不快害虫ははたかれても戦う奴の方が悪い!なんて情けない事言わないぞ
10626/06/25(木)12:40:34No.1443271637+
>荒らしと戦ってるつもりの荒らしが大量に湧いてくるいつもの流れの末期ごろ
最初の荒らしは大量にいるのか
10726/06/25(木)12:40:46No.1443271700+
「よね」だげじゃなく「かな」まで言葉狩りの対象なのか
10826/06/25(木)12:40:55No.1443271737そうだねx3
また追い出されたのかハゲfu6887617.jpg
10926/06/25(木)12:40:56No.1443271743+
>>>エラー品エラー品言ってるやつも同類の自覚あるんかな
>>次はかなかな言うのか?
>ひぐらしかよ
嘘だッッッ!!!
11026/06/25(木)12:41:23No.1443271867そうだねx7
狩られてるのは言葉尻じゃなくてね
いやいいか説明してもわかんないだろうし
11126/06/25(木)12:41:36No.1443271935+
>「よね」だげじゃなく「かな」まで言葉狩りの対象なのか
だげだげ
11226/06/25(木)12:41:47No.1443271992そうだねx2
床のシミ
受け入れられず
負け惜しみ
11326/06/25(木)12:42:27No.1443272188+
おお
11426/06/25(木)12:42:35No.1443272235+
後見リニンサン次来るのかな
11526/06/25(木)12:43:06No.1443272383+
いいよね
荒らしと戦ってるうちに目に映るもの全てが荒らしに見えちゃうの
11626/06/25(木)12:43:23No.1443272467そうだねx3
「うおおおお荒らしと戦う奴が荒らし!どっちもどっち!連呼するな!連呼してる奴が荒らし!」
「エラー品?それはよくわからないし知りません」
11726/06/25(木)12:43:56No.1443272636+
糞虫騒動から何も学ばなかった末路
ニコ百でも笑われてるのに
11826/06/25(木)12:44:09No.1443272705+
言葉狩りとかいってるけどバレてる部分そこ以外にも山程あるからな
11926/06/25(木)12:44:19No.1443272752そうだねx2
>いいよね
>荒らしと戦ってるうちに目に映るもの全てが荒らしに見えちゃうの
これは上手く騙せてる自認があると受け取っていいのか
12026/06/25(木)12:44:28No.1443272795+
赤字だから骨なしチキンのお客様来たな…
12126/06/25(木)12:44:29No.1443272798+
ああ…確かに笑われてるな
https://dic.nicovideo.jp/t/u/879418
12226/06/25(木)12:45:07No.1443272976そうだねx1
糞虫から何も成長してないってよく言うけどなんで自傷してるの?
12326/06/25(木)12:45:29No.1443273090+
>言葉狩りとかいってるけどバレてる部分そこ以外にも山程あるからな
その辺理解できないから言葉狩りやら全部が荒らしに見えるやら言ってるんだろな
12426/06/25(木)12:45:32No.1443273109+
荒らしに構うやつ「も」荒らしならともかく荒らしに構うやつ「こそが」荒らしって主張するよね
まるで荒らしを仕掛けた奴は無罪なんだと主張するかのように


1782358635048.png fu6887617.jpg 1782351892956.png