二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782354653171.png-(1374889 B)
1374889 B26/06/25(木)11:30:53 ID:2FaGe7t2No.1443252592+ 13:24頃消えます
立てようか
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)11:31:25 ID:V0J5fJqcNo.1443252692+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>ニンニクアブラカラメヤサイマシ!!!
>念のため聞きますけど「」ペちゃんこれ食えるんですよね?
これ残すと本当にきまずいので注意です
226/06/25(木)11:31:37 ID:bd/CpPIsNo.1443252727+
一人だけになっちゃったんですね
326/06/25(木)11:32:01 ID:z7x4LtsgNo.1443252806+
椅子に指残ってますよ
426/06/25(木)11:32:11 ID:XZAvR4VwNo.1443252844+
RAMEN出すよ🍀
526/06/25(木)11:32:53 ID:5nkfCExUNo.1443252961+
そろそろお昼ですよわたわた!
626/06/25(木)11:33:13 ID:5nkfCExUNo.1443253043+
フフフ…CEx
726/06/25(木)11:33:19 ID:XnL5QbRUNo.1443253060+
王座復権!期待しています
826/06/25(木)11:33:25 ID:kOsVdXrwNo.1443253086+
玉座完凸します!
926/06/25(木)11:33:40 ID:66gPOk0QNo.1443253140+
隣誰ですか?
1026/06/25(木)11:34:19 ID:kOsVdXrwNo.1443253277+
>隣誰ですか?
nullち!
1126/06/25(木)11:34:50 ID:2FaGe7t2No.1443253374+
アオデカミミンが勝利に貢献できてないのとスティルさんが前に出づらい原因になってそうで
デルマー2200の時のシロデカミミンいれたらアイちゃんが安定し始めたのでアオデカミミンは悲しいですがベンチ入りかもしれません…
fu6887337.jpeg
1226/06/25(木)11:34:52 ID:XZAvR4VwNo.1443253384+
会長可愛いですねへへぇ…
1326/06/25(木)11:35:12 ID:lv097YTgNo.1443253457+
血圧が正常範囲に戻ってたので先生に褒められました
うれしいです
1426/06/25(木)11:35:13 ID:CONn1YOsNo.1443253461+
午前中からひへーして全身がマーチャンになってきました
脳髄の一部と肝臓や腎臓がすでにマーチャンになってます
1526/06/25(木)11:35:30 ID:XnL5QbRUNo.1443253519+
>血圧が正常範囲に戻ってたので先生に褒められました
胡麻麦茶ですか?
1626/06/25(木)11:35:42 ID:66gPOk0QNo.1443253554+
血圧なんて血を抜けば簡単に0になりま
1726/06/25(木)11:36:23 ID:bnjeny7.No.1443253711+
アオデカチチください
1826/06/25(木)11:36:48 ID:lv097YTgNo.1443253814+
>>血圧が正常範囲に戻ってたので先生に褒められました
>胡麻麦茶ですか?
カリウムを意識して取りなさいと言われたので毎日無塩トマトジュース飲んでます
1926/06/25(木)11:36:54 ID:2FaGe7t2No.1443253839+
>血圧なんて血を抜けば簡単に0になりま
その血を洗ってもう1回入れたら血圧正常になるのではないでしょうか
2026/06/25(木)11:36:57 ID:XZAvR4VwNo.1443253853+
>デルマー2200の時のシロデカミミンいれたらアイちゃんが安定し始めたのでアオデカミミンは悲しいですがベンチ入りかもしれません…
差し2はその2人で追い比べするのが勝ち筋なので安定はしづらい気がします
2126/06/25(木)11:37:23 ID:PSfIs.HwNo.1443253952+
アオデカミミンは愛に疎い
シロデカミミンは歴史に強い
クロデカミミンは不幸持ち
2226/06/25(木)11:37:42 ID:XnL5QbRUNo.1443254025+
トマト苦手です
トマトソースパスタなら好きです
2326/06/25(木)11:38:12 ID:2FaGe7t2No.1443254140そうだねx3
>アオデカミミンは愛に疎い
>シロデカミミンは歴史に強い
>クロデカミミンは不幸持ち
ゼンノロブロイ
毒がある
2426/06/25(木)11:38:29 ID:XZAvR4VwNo.1443254206+
毒ロブち…
2526/06/25(木)11:38:33 ID:CONn1YOsNo.1443254218+
デカ耳族はデカ耳の間からWi-fiが出て相互に通信できるんです
2626/06/25(木)11:38:45 ID:V0J5fJqcNo.1443254264+
け!消されました!
2726/06/25(木)11:39:01 ID:PSfIs.HwNo.1443254333+
>デカ耳族はデカ耳の間からWi-fiが出て相互に通信できるんです
デザリングタクト!
デザリングハート!
2826/06/25(木)11:39:39 ID:dwrLQXSwNo.1443254480+
テザリング…!
2926/06/25(木)11:40:49 ID:87o.qkTsNo.1443254719+
なんかラウンド1の時点で距離Sが当たり前みたいになってるんですけど魔境すぎませんか?
3026/06/25(木)11:40:53 ID:CONn1YOsNo.1443254734+
tetheringですよ
3126/06/25(木)11:41:36 ID:V0J5fJqcNo.1443254886+
異セカイに至LAN
3226/06/25(木)11:41:49 ID:x4J1hBIoNo.1443254931+
耳から超音波出すバットライスください
3326/06/25(木)11:42:28 ID:PSfIs.HwNo.1443255081+
LAN×LAN!
3426/06/25(木)11:42:53 ID:cuVmZ7TwNo.1443255189+
耳から刀を出す抜刀ライスください
3526/06/25(木)11:42:56 ID:lv097YTgNo.1443255203+
お昼はサッポロ一番塩にトマ玉炒めをのせたやつにします
3626/06/25(木)11:43:13 ID:XZAvR4VwNo.1443255256+
>なんかラウンド1の時点で距離Sが当たり前みたいになってるんですけど魔境すぎませんか?
昔に比べてだいぶ付きやすくなりましたからね
3726/06/25(木)11:43:25 ID:V0J5fJqcNo.1443255295+
>お昼はサッポロ一番塩にトマ玉炒めをのせたやつにします
お前はに見えてこわってなりました
もう寝ます
3826/06/25(木)11:43:27 ID:x4J1hBIoNo.1443255304+
>お昼はサッポロ一番塩にトマ玉炒めをのせたやつにします
ごくろう🍀
3926/06/25(木)11:43:39 ID:aRluU8CsNo.1443255334+
>お昼はサッポロ一番塩にトマ玉炒めをのせたやつにします
☝️この「」ぺセンス良きです
4026/06/25(木)11:43:59 ID:bnjeny7.No.1443255409+
ごくどう☘️
4126/06/25(木)11:44:15 ID:1jlT.Zw2No.1443255471+
>ごくどう☘️
👀ハァン?
4226/06/25(木)11:44:30 ID:aRluU8CsNo.1443255525+
>ごくどう☘️
うちになんか文句あります?👀
4326/06/25(木)11:44:34 ID:xZUD4uQgNo.1443255540+
プラチナ狙ってる人はウマプラン入ってるのが当たり前みたいな感じなんですかね
4426/06/25(木)11:44:54 ID:f8XZ1MgwNo.1443255618+
具合悪いので今日はお昼一度お家に帰ってにゅうめん食べます…
4526/06/25(木)11:44:58 ID:TiFLls3cNo.1443255630+
おひる行ってきますね
止めないでください
4626/06/25(木)11:45:21 ID:ZdMh6kuMNo.1443255715+
夜空怖いですね〜
4726/06/25(木)11:45:37 ID:kOsVdXrwNo.1443255779+
通院から帰宅しました!
尿酸値が下がってて嬉しいです!
牛乳最高!
4826/06/25(木)11:45:41 ID:5nkfCExUNo.1443255798そうだねx1
ウマプランはそういうんじゃないです
無いと手が震えるだけなんです
4926/06/25(木)11:45:43 ID:x4J1hBIoNo.1443255809+
>おひる行ってきますね
>止めないでください
行かせません!!!(ギュッ
5026/06/25(木)11:47:00 ID:CONn1YOsNo.1443256138+
尿酸ちってセレブ〜?💙
5126/06/25(木)11:47:05 ID:wVhGFFgkNo.1443256154+
意中のウマ娘ちゃんに向かって1番のチャーミングポイントをちゃん付でそう呼ぶ文化はあります
私の芦毛ちゃんとかおっきなお耳ちゃん/ちいちゃなお耳ちゃんとかマイルちゃんとか足速すぎ丸ちゃんとか
5226/06/25(木)11:47:12 ID:66gPOk0QNo.1443256186+
牛乳って健康にいいんですね
5326/06/25(木)11:47:45 ID:R7LmzzjgNo.1443256301+
スレッドを立てた人によって削除されました
おっぱいちゃんとかですか…
5426/06/25(木)11:47:55 ID:PSfIs.HwNo.1443256342+
オグリさんの1番のチャーミングポイントはオグリキャップであることです
5526/06/25(木)11:48:29 ID:1jlT.Zw2No.1443256469+
>足早すぎ丸ちゃん
🤟😘👍
5626/06/25(木)11:48:59 ID:5nkfCExUNo.1443256609+
👀ちゃん
5726/06/25(木)11:49:08 ID:Gzdbw0PsNo.1443256644+
友人サポカ無しだとしたら1枚はスタミナサポカくると思うんですがメカウマ娘の時ってシャカールさん単体ピックアップでしたって
5826/06/25(木)11:49:34 ID:SCc0cCnYNo.1443256741+
>メカウマ娘の時ってシャカールさん単体ピックアップでしたって
そうでしたか
5926/06/25(木)11:49:51 ID:1jlT.Zw2No.1443256809+
>👀ちゃん
アイちゃん!!
6026/06/25(木)11:49:59 ID:ZdMh6kuMNo.1443256834+
シャカールさんはいつまで使われるんですか…
6126/06/25(木)11:50:02 ID:5nkfCExUNo.1443256843+
情報ありがとうございます
6226/06/25(木)11:50:15 ID:2FaGe7t2No.1443256896そうだねx3
>友人サポカ無しだとしたら1枚はスタミナサポカくると思うんですがメカウマ娘の時ってシャカールさん単体ピックアップでしたって
忘れないでほしいのよね…
6326/06/25(木)11:50:18 ID:IvmvkfOINo.1443256915そうだねx3
>>メカウマ娘の時ってシャカールさん単体ピックアップでしたって
>そうでしたか
賢ダスカさんも一緒でしたよ
6426/06/25(木)11:51:04 ID:PHSbukE2No.1443257106+
フィギュア化されるサポカもあったのよね…
6526/06/25(木)11:51:38 ID:5nkfCExUNo.1443257242+
>シャカールさんはいつまで使われるんですか…
スタ2するなら多分連鎖反応需要で次回も使います
スピダイヤちゃんの下選択肢選べるようになるので
6626/06/25(木)11:51:45 ID:njAcY4AwNo.1443257277そうだねx1
fu6887374.jpg
これすこです
6726/06/25(木)11:51:53 ID:ZdMh6kuMNo.1443257303+
ダスカさんは鍔迫り合いくれるサポカが一番可愛いと思います
これだけは譲れません
6826/06/25(木)11:52:46 ID:XZAvR4VwNo.1443257541そうだねx2
どのスカーレットくんも可愛いねぇ
6926/06/25(木)11:53:19 ID:IvmvkfOINo.1443257695+
ダスカさんの唾で競り合いたいです
7026/06/25(木)11:53:32 ID:x4J1hBIoNo.1443257743そうだねx2
目に入れても痛くないねぇ
7126/06/25(木)11:53:36 ID:X18G0UVsNo.1443257758+
レポートが消えるまであと24時間ちょっとです
7226/06/25(木)11:53:50 ID:5nkfCExUNo.1443257815+
シュレッダーの音が聴こえて来る頃合いです
7326/06/25(木)11:54:03 ID:xZUD4uQgNo.1443257878そうだねx2
鍔迫り合いくれるダスカサポって可愛いけど性能はかなりアレというか鍔迫り合いのどこをそんなに恐れているんだくらいのものだった気がします
7426/06/25(木)11:54:16 ID:XZAvR4VwNo.1443257929+
>レポートが消えるまであと24時間ちょっとです
待ってくれ…
7526/06/25(木)11:54:22 ID:CONn1YOsNo.1443257950+
14リポストから「」ぺ探そうとしましたが100リポストになってますね
地道に探します
7626/06/25(木)11:54:45 ID:5nkfCExUNo.1443258067+
そろそろお昼食べに行って来ますね私
みそラーメン🍀
7726/06/25(木)11:55:28 ID:66gPOk0QNo.1443258260+
「」ぺを探してどうするんですか?
7826/06/25(木)11:55:40 ID:6iIR.g92No.1443258307+
唾迫り合いで負けたら口内を蹂躙されちゃいますからね…そりゃあ必死で抗いま
7926/06/25(木)11:55:55 ID:hmEAI3kENo.1443258362+
>「」ぺを探してどうするんですか?
駆除です
8026/06/25(木)11:56:33 ID:nf7OW.iYNo.1443258506+
結局何だったんですかねグループサポカって
8126/06/25(木)11:56:37 ID:6iIR.g92No.1443258526+
>目に入れても痛くないねぇ
本当に目の中に入ってこようとしなくていいねぇ
8226/06/25(木)11:56:46 ID:w5uDfI.wNo.1443258558+
>「湯気通し」とは、主に博多ラーメンなどで提供される麺の最も硬い茹で加減のことです。茹で時間はわずか0〜3秒ほどで、麺をお湯にはほとんど入れず、お湯から立ち上る「湯気」に通す(あるいはサッとくぐらせるだけ)のが特徴です。
流石にここまではしませんよねライトオさん…
8326/06/25(木)11:57:21 ID:CONn1YOsNo.1443258713+
>結局何だったんですかねグループサポカって
伝説使わなかった私…?
8426/06/25(木)11:57:25 ID:xZUD4uQgNo.1443258728そうだねx1
ちゅっちゅ禁止令を出します
8526/06/25(木)11:57:46 ID:JEzX5oH.No.1443258809+
マルタイの棒ラーメンを袋のまま出すぐらいはライトオさんはしますよ
8626/06/25(木)11:57:53 ID:w5uDfI.wNo.1443258849+
>結局何だったんですかねグループサポカって
カサマツ四人衆のグループサポカとか来ないかなと少しだけ期待してた私がいました
学園でなにをどうするんですかと言われたらンンーン
8726/06/25(木)11:57:56 ID:wVhGFFgkNo.1443258856+
じゃあカレンはカワイイからカレンのことはただカレンチャンと呼ぶだけで私のかわいいちゃんと呼ぶことも成立するねって言われたのが悔しいので
日頃からかわいいちゃんを呼称に使うことを用いたら同室のデカ耳ちゃんに呼び出されて怒られました
8826/06/25(木)11:58:05 ID:X18G0UVsNo.1443258895+
ちゅっちゅを禁止されたスティルさんはじゅるじゅると貪るようなベロチューをしてきます
8926/06/25(木)11:58:10 ID:ZdMh6kuMNo.1443258915+
グループサポカがないとワザップスペちゃんが手に入りませんからねー!!
9026/06/25(木)11:58:19 ID:x4J1hBIoNo.1443258953+
>マルタイの棒ラーメンを袋のまま出すぐらいはライトオさんはしますよ
ボリボリ
9126/06/25(木)11:58:27 ID:zxkLhka2No.1443258982+
牽引大逃げ出すとお相手にタダ乗りされて負けるし出さないとお相手のピサさんに全裸にされます
どうしたらいいんでしょうか
9226/06/25(木)11:59:06 ID:TD92fip2No.1443259157+
>牽引大逃げ出すとお相手にタダ乗りされて負けるし出さないとお相手のピサさんに全裸にされます
>どうしたらいいんでしょうか
おい「」さん
まずは寿司をとろう
9326/06/25(木)11:59:22 ID:XZAvR4VwNo.1443259238+
そろそろ狩りますか…♠
9426/06/25(木)11:59:27 ID:7ouVu0VUNo.1443259260+
世の中には『バリカタ』の上を行く『ハリガネ』という選択肢がありまして…🍀
9526/06/25(木)11:59:38 ID:w5uDfI.wNo.1443259308+
平日昼間とかそんなファミレスいないだろと思ったら普通に人沢山いてファミちゃん怖いファミねぇ…
9626/06/25(木)12:00:00 ID:66gPOk0QNo.1443259406+
あっ12時なので🥔食べます
9726/06/25(木)12:00:04 ID:zxkLhka2No.1443259429+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>牽引大逃げ出すとお相手にタダ乗りされて負けるし出さないとお相手のピサさんに全裸にされます
>>どうしたらいいんでしょうか
>おい「」さん
>まずは寿司をとろう
うるさい!(モミィ
9826/06/25(木)12:00:10 ID:XnL5QbRUNo.1443259455+
>世の中には『バリカタ』の上を行く『ハリガネ』という選択肢がありまして…🍀
バカの食べ物…ってことですか?
9926/06/25(木)12:00:20 ID:0kBxZKc.No.1443259510+
>牽引大逃げ出すとお相手にタダ乗りされて負けるし出さないとお相手のピサさんに全裸にされます
>どうしたらいいんでしょうか
私なら喜んでピサさんに全裸にされます
10026/06/25(木)12:00:25 ID:OOGLGYscNo.1443259534そうだねx2
>>結局何だったんですかねグループサポカって
>伝説使わなかった私…?
ふつうに友人サポだと思ってました…
10126/06/25(木)12:00:42 ID:TD92fip2No.1443259628+
>>おい「」さん
>>まずは寿司をとろう
>うるさい!(モミィ
(変わり身のルラちさんが捕まったのを確認して帰る僕…)
10226/06/25(木)12:00:49 ID:Gbu0hoOANo.1443259663+
>>世の中には『バリカタ』の上を行く『ハリガネ』という選択肢がありまして…🍀
>バカの食べ物…ってことですか?
バカ…?🍀
10326/06/25(木)12:00:57 ID:ZdMh6kuMNo.1443259696+
ルラち!
10426/06/25(木)12:01:56 ID:XZAvR4VwNo.1443259929+
>平日昼間とかそんなファミレスいないだろと思ったら普通に人沢山いてファミちゃん怖いファミねぇ…
平日昼間から行くファミレスは最高だなおい
10526/06/25(木)12:02:23 ID:wVhGFFgkNo.1443260061+
この間のライブではホテルに泊まったんですが近辺のラーメンあれこれ食べました
10626/06/25(木)12:02:31 ID:qxCO5tSANo.1443260097+
ルラち可哀想すぎて「」ぺをボコボコのボコにしたい気持ちで一杯です
10726/06/25(木)12:02:42 ID:4HJNC6ikNo.1443260163+
ライトオさんのラーメン屋に入ったら揚げ棒ラーメンが出てきます
10826/06/25(木)12:02:46 ID:Ba039kjENo.1443260183+
スレッドを立てた人によって削除されました
ラーメンたべにきました!
ラーメンといっても昔ながらの醤油味の美味しいやつです!
丼が急角度でスープの少ないいわゆるゴミとは違う本当のラーメンライスです
無限に啜れます
10926/06/25(木)12:03:16 ID:qxCO5tSANo.1443260350そうだねx1
ファミレスとうどん屋はお昼に混まなきゃ売上あがったりですよ
11026/06/25(木)12:03:45 ID:ZdMh6kuMNo.1443260490+
シュヴァち〜
お昼ご飯何〜?
11126/06/25(木)12:04:37 ID:9ZYTLeUENo.1443260707+
>ライトオさんのラーメン屋に入ったら揚げ棒ラーメンが出てきます
中華じゃんそれ!ズルですよズル!
11226/06/25(木)12:05:07 ID:zxkLhka2No.1443260843+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>>おい「」さん
>>>まずは寿司をとろう
>>うるさい!(モミィ
>(変わり身のルラちさんが捕まったのを確認して帰る僕…)
チッ…仕方ないですね…今日はルラちで妥協します(モミモミ
11326/06/25(木)12:05:51 ID:OLBU1A7ENo.1443261062+
シナリオリンクのグルサポは他のサポカや育成ウマ娘と重複する事がないので実質友人枠じゃないですかね
11426/06/25(木)12:07:03 ID:TD92fip2No.1443261383そうだねx1
お出かけの順番選ぶ戦略性があるので違うと思います!
くコ:彡?
11526/06/25(木)12:07:17 ID:2FaGe7t2No.1443261451+
>シュヴァち〜
>お昼ご飯何〜?
ごつ盛り塩焼きそば
11626/06/25(木)12:07:35 ID:6iIR.g92No.1443261536+
ランチだとやたらオトクなお店とかありがたいですな
11726/06/25(木)12:07:40 ID:z7x4LtsgNo.1443261565+
セブンの冷凍二郎温めてます
11826/06/25(木)12:07:41 ID:CONn1YOsNo.1443261572+
シュヴァち8人とルラち1人でたのしく野球してるお手書きください
11926/06/25(木)12:08:09 ID:zxkLhka2No.1443261704+
>>シュヴァち〜
>>お昼ご飯何〜?
>ごつ盛り塩焼きそば
私が最期に食べた食事じゃないですか
12026/06/25(木)12:08:14 ID:w5uDfI.wNo.1443261735+
完食しました
とりあえず退散するち
12126/06/25(木)12:08:17 ID:rI8swLWkNo.1443261752+
>シュヴァち8人とルラち1人でたのしく野球してるお手書きください
こわ
12226/06/25(木)12:08:23 ID:9ZYTLeUENo.1443261788そうだねx1
>>>シュヴァち〜
>>>お昼ご飯何〜?
>>ごつ盛り塩焼きそば
>私が最期に食べた食事じゃないですか
🧂
12326/06/25(木)12:08:51 ID:2FaGe7t2No.1443261918そうだねx1
>>>シュヴァち〜
>>>お昼ご飯何〜?
>>ごつ盛り塩焼きそば
>私が最期に食べた食事じゃないですか
油粘土マンの私!
12426/06/25(木)12:08:59 ID:TD92fip2No.1443261952+
おいルラちさんおいルラちさんおいルラちさんおいルラちサンおいルラちさんおいルラちさん…
12526/06/25(木)12:09:15 ID:OLBU1A7ENo.1443262029+
🖐
🧂
12626/06/25(木)12:09:31 ID:tagSHRzkNo.1443262100+
>シュヴァち8人とルラち1人でたのしく野球してるお手書きください
ルラちがずっと怯えた顔でファースト守ってます
12726/06/25(木)12:09:46 ID:hmEAI3kENo.1443262170+
塩盛って置きますね
12826/06/25(木)12:09:52 ID:wHwwo1oUNo.1443262200+
パワプロアプリの動画眺めてたのですが金スキル24個ぐらい取れるんですね
ウマ娘のその内…と思いましたが覚醒私なら現実的に18個とれるんですよね
12926/06/25(木)12:10:24 ID:w5uDfI.wNo.1443262354+
ココス来たらドバイチョコのかき氷がありました
ヴィブロスさん引き連れて行くっす
13026/06/25(木)12:10:51 ID:X18G0UVsNo.1443262485+
夏ボイスは7月からでしたっけ
もうすぐスティルさんの春ログインボイスが聞けなくなってしまいます…
13126/06/25(木)12:11:00 ID:VJf8/tksNo.1443262539+
「」ヴァちは自分よりも格下が出来たと思ってませんか?
13226/06/25(木)12:11:13 ID:ZdMh6kuMNo.1443262613+
>おいルラちさんおいルラちさんおいルラちさんおいルラちサンおいルラちさんおいルラちさん…
なんだよぉ…
13326/06/25(木)12:12:25 ID:CONn1YOsNo.1443262982+
1番バッター シュヴァルグラン
2番バッター シュヴァルグラン
3番バッター シュヴァルグラン
4番バッター ルラち
5番バッター シュヴァルグラン
13426/06/25(木)12:12:53 ID:TD92fip2No.1443263146+
>>おいルラちさんおいルラちさんおいルラちさんおいルラちサンおいルラちさんおいルラちさん…
>なんだよぉ…
シールちょうだいルラちさん
13526/06/25(木)12:12:54 ID:zxkLhka2No.1443263153+
シュヴァちルラちシオンち「」ぺちの四馬鹿トリオいいですよね
13626/06/25(木)12:13:18 ID:PNGHfBYsNo.1443263271+
ゲームでインフレしすぎるとちょっと辛くないですか?
13726/06/25(木)12:13:41 ID:rI8swLWkNo.1443263394+
>シュヴァちルラちシオンち「」ぺちの四馬鹿トリオいいですよね
トリオ!?
13826/06/25(木)12:14:05 ID:ZdMh6kuMNo.1443263519+
カルテットですよ
13926/06/25(木)12:14:24 ID:Y2GFJKNwNo.1443263614+
あたまいたいち…
14026/06/25(木)12:15:23 ID:zxkLhka2No.1443263938+
失礼しました2大トリオ四天王クインテットでした
14126/06/25(木)12:15:53 ID:0YAIsBT6No.1443264098そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
あまりにもガニ嫌です
14226/06/25(木)12:16:20 ID:TD92fip2No.1443264237+
ゆうがたクインテットですか?
14326/06/25(木)12:16:53 ID:taGCY8lYNo.1443264398+
スレッドを立てた人によって削除されました
🦀に濁点つけるカスっていつ死ぬんでしょうね
14426/06/25(木)12:17:37 ID:OfwZktsoNo.1443264614そうだねx1
だべー
fu6887469.jpg
14526/06/25(木)12:17:40 ID:XZAvR4VwNo.1443264634+
ふふふ私は四天王5人目ですよ
14626/06/25(木)12:18:31 ID:OLBU1A7ENo.1443264913そうだねx2
>ふふふ私は四天王5人目ですよ
龍造寺ですか?
14726/06/25(木)12:18:39 ID:gczsL.Q.No.1443264963そうだねx1
fu6887476.jpg
むほほデカパイ牝馬チームで一発通過できて嬉しいです!

fu6887481.jpg
そんなレースのハイライトです(何故か勝てました)
14826/06/25(木)12:18:58 ID:zAZAUN0INo.1443265052+
自分の家がウマ娘のたまり場になるってシチュどうですか
14926/06/25(木)12:19:39 ID:ChEjyGUYNo.1443265265+
してんのおーの中でも一番の雑魚っす
15026/06/25(木)12:19:40 ID:guovoFoENo.1443265270+
みんな私の部屋でグルグル回ってます…
15126/06/25(木)12:20:22 ID:hmEAI3kENo.1443265486そうだねx1
>自分の家がウマ娘のたまり場になるってシチュどうですか
バンブーさんの部屋がギャルウマ娘のたまり場になってます
15226/06/25(木)12:20:56 ID:X6H1Xs7.No.1443265633そうだねx2
>自分の家がウマ娘のたまり場になるってシチュどうですか
お前いらなくないですか?
15326/06/25(木)12:21:46 ID:F6Hy/kxYNo.1443265910+
ネイチャさんをギャルの群れに放り込みます
15426/06/25(木)12:21:56 ID:zxkLhka2No.1443265961+
私って基本的に5人目の四天王とかマイナス世界とか無属性とか0番線ホームとか好きですよね
15526/06/25(木)12:22:51 ID:JS.c8ak6No.1443266220+
>私って基本的に5人目の四天王とかマイナス世界とか無属性とか0番線ホームとか好きですよね
あまりにありきたり過ぎて嫌いです
15626/06/25(木)12:23:02 ID:TD92fip2No.1443266271+
最後の有馬記念で時属性から無属性に戻るオグリさんくださ
15726/06/25(木)12:23:08 ID:c41YKMgINo.1443266314+
>シュヴァちをギャルの群れに放り込みます
15826/06/25(木)12:23:12 ID:kg/wHCZoNo.1443266333そうだねx1
>ネイチャさんをギャルの群れに放り込みます
ダイタクヘリオスSR!
15926/06/25(木)12:23:34 ID:XXgl03GMNo.1443266459+
近所にKFCが出来たのでお昼の私はジョーダンさんになりますよ
16026/06/25(木)12:23:36 ID:wHwwo1oUNo.1443266466+
>ゲームでインフレしすぎるとちょっと辛くないですか?
パワプロ5周年は知りませんが
10周年で24個金スキルに対してウマ娘は5周年で17個金スキルなので
インフレ早い気します
16126/06/25(木)12:23:45 ID:IvmvkfOINo.1443266497そうだねx1
チャンミ入ったらUSしかいなくて怖いです私(ギュッ
16226/06/25(木)12:23:51 ID:zxkLhka2No.1443266542+
>あまりにありきたり過ぎて嫌いです
>ID:JS.c8ak6
ちゃんとJSっぽい言動を心がけていて偉いでちゅ
16326/06/25(木)12:24:11 ID:f8XZ1MgwNo.1443266648+
>ネイチャさんをギャルの群れに放り込みます
ネイチャさんがギャルになって帰ってきました…
16426/06/25(木)12:24:14 ID:ecoTWSPwNo.1443266661+
基本的に知略よりも暴力や理不尽能力で解決するほうがラクです
16526/06/25(木)12:24:21 ID:vybs8rBINo.1443266700そうだねx1
>チャンミ入ったらUSしかいなくて怖いです私(ギュッ
💀ぎゃあああ!!!
16626/06/25(木)12:24:22 ID:0kBxZKc.No.1443266709+
あれ?今日からラウンド2ですか?
おててやわらかにお願いしますね…
16726/06/25(木)12:24:23 ID:PSfIs.HwNo.1443266723+
パワプロは金というか虹みたいな上位スキルとかステータスインフレが激しいって印象はあります
ウマ娘もそうですね…
16826/06/25(木)12:24:47 ID:uk4YyPoENo.1443266829+
>>ネイチャさんをギャルの群れに放り込みます
>ネイチャさんがギャルになって帰ってきました…
お得!
16926/06/25(木)12:25:02 ID:XZAvR4VwNo.1443266906+
>私って基本的に5人目の四天王とかマイナス世界とか無属性とか0番線ホームとか好きですよね
9と4分の3線の壁に飛び込んじゃ
17026/06/25(木)12:25:04 ID:X0/3QloQNo.1443266916そうだねx1
.      Λ__Λ  
.     (ζ(=◡=)ζ ) ナイスネ
17126/06/25(木)12:25:07 ID:cuVmZ7TwNo.1443266928+
私は成功!四天王で三番目に強いです
17226/06/25(木)12:25:42 ID:JS.c8ak6No.1443267093そうだねx1
>パワプロは金というか虹みたいな上位スキルとかステータスインフレが激しいって印象はあります
>ウマ娘もそうですね…
むしろステータスインフレはめちゃくちゃ緩やかじゃないですか?
17326/06/25(木)12:25:44 ID:kg/wHCZoNo.1443267103そうだねx1
>>私って基本的に5人目の四天王とかマイナス世界とか無属性とか0番線ホームとか好きですよね
>9と4分の3線の壁に飛び込んじゃ
(激突)
17426/06/25(木)12:25:46 ID:Fl1xneBINo.1443267115+
成功!四天王は何してんのう?…ふふ
17526/06/25(木)12:25:51 ID:TD92fip2No.1443267135+
私は5人目の四天王で3番目に強い私ですよ!
17626/06/25(木)12:25:53 ID:zxkLhka2No.1443267149+
>おててやわらかにお願いしますね…
(ぷにぷに
17726/06/25(木)12:26:53 ID:0kBxZKc.No.1443267419+
>>おててやわらかにお願いしますね…
>(ぷにぷに
んおぉぉ…(ジョババババ
17826/06/25(木)12:26:55 ID:ZdMh6kuMNo.1443267424+
オデ…アイツコロス…
17926/06/25(木)12:27:14 ID:f8XZ1MgwNo.1443267523+
ネイチャさんってなんでギャル達と絡みあるんですかね
ジョーダンさんのホーム会話でネガることに言及されてますし
18026/06/25(木)12:27:17 ID:i9YxhTnMNo.1443267535+
フランス語で「お米を食べる」は
Je mange du riz
です
18126/06/25(木)12:27:32 ID:PSfIs.HwNo.1443267602+
スティルさんも新シナリオPVでラーメン食べると思うと
あの量のラーメン空にするの何日かかるんですかね
18226/06/25(木)12:27:34 ID:6iIR.g92No.1443267611+
>オデ…アイツコロス…
おいおいあんまりやりすぎるなよ〜?
18326/06/25(木)12:27:40 ID:tagSHRzkNo.1443267641+
>オデ…アイツコロス…
いいでしょう!私が許可します!
18426/06/25(木)12:28:04 ID:wHwwo1oUNo.1443267759+
>フランス語で「お米を食べる」は
>Je mange du riz
>です
エル。
18526/06/25(木)12:28:19 ID:zxkLhka2No.1443267817+
>成功!四天王は何してんのう?…ふふ
・営業「」ぺ
・事務「」ぺ
・開発「」ぺ
・外患誘致「」ぺ
成功!四天王はこの4人で構成されていると聞きました
18626/06/25(木)12:28:30 ID:h/f5vZ4oNo.1443267875+
ネイチャさんのお胸が描く人によって盛られたり削られたりで1番振れ幅が大きい気がします
18726/06/25(木)12:28:35 ID:IUCCLOisNo.1443267899+
ぱかライブ出走者から出てくる情報を読み解きます
語学堪能なエルちゃんは7th関係ですね間違いありませんよ!
7th内定っぽいネイチャさんまでいます
もはや私の頭脳では何もわかりません
18826/06/25(木)12:28:38 ID:i9YxhTnMNo.1443267923+
>>フランス語で「お米を食べる」は
>>Je mange du riz
>>です
>エル。
へんたい。
へんたいグラスちゃん。
18926/06/25(木)12:28:46 ID:.KJsQcQkNo.1443267965+
ちゃんとフランス語の発音も併記してください
19026/06/25(木)12:28:49 ID:z7x4LtsgNo.1443267975そうだねx3
>・外患誘致「」ぺ
犯罪者じゃけえ
19126/06/25(木)12:29:01 ID:weVu15PINo.1443268036+
>・外患誘致「」ぺ
こいつだけちょっと毛色違いませんか?
19226/06/25(木)12:29:36 ID:n15IaW9.No.1443268217+
ウマ娘ちゃんが島行って本能解放したらインフレしました
19326/06/25(木)12:30:00 ID:kg/wHCZoNo.1443268353+
>>成功!四天王は何してんのう?…ふふ
>・営業「」ぺ
>・事務「」ぺ
>・開発「」ぺ
>・外患誘致「」ぺ
>成功!四天王はこの4人で構成されていると聞きました
死刑囚が1人いますね
この手の幹部に囚人がいるのはお約束ではありますが
19426/06/25(木)12:30:08 ID:JS.c8ak6No.1443268380+
>ぱかライブ出走者から出てくる情報を読み解きます
>語学堪能なエルちゃんは7th関係ですね間違いありませんよ!
>7th内定っぽいネイチャさんまでいます
>もはや私の頭脳では何もわかりません
このメンツだとラーメンを作るシナリオの説明がありそうです!
19526/06/25(木)12:30:11 ID:G3e/8nV.No.1443268401+
「」ぺに営業なんて出来るわけないでしょう…
ではこの水を1万円で売ってきてください
19626/06/25(木)12:30:23 ID:f8XZ1MgwNo.1443268466そうだねx1
>>・外患誘致「」ぺ
>こいつだけちょっと毛色違いませんか?
(芦毛とかでしょうか…)
19726/06/25(木)12:30:45 ID:tagSHRzkNo.1443268575+
>「」ぺに営業なんて出来るわけないでしょう…
>ではこの水を1万円で売ってきてください
へへぇ…身ぐるみ剥がされちゃいました…
19826/06/25(木)12:30:50 ID:/f4NYcKcNo.1443268597そうだねx5
    1782358250282.png-(60878 B)
60878 B
ラウンド1でもうきついです!
fu6887515.jpg
19926/06/25(木)12:31:18 ID:OfwZktsoNo.1443268737そうだねx1
娘!!!!!!!!!!(バシィ
fu6887550.jpeg
20026/06/25(木)12:31:19 ID:CONn1YOsNo.1443268745+
>「」ぺに営業なんて出来るわけないでしょう…
>ではこの水を1万円で売ってきてください
うっふ〜ん❤
水1万円で買ってぇ〜ん❤
20126/06/25(木)12:31:21 ID:zxkLhka2No.1443268761そうだねx1
待ってください何でそんなにとっ散らかってるんですか!?
20226/06/25(木)12:31:32 ID:kg/wHCZoNo.1443268824+
>「」ぺに営業なんて出来るわけないでしょう…
>ではこの水を1万円で売ってきてください
(物陰で泣く泣く自分の財布から万札を取り出す「」ぺ)
20326/06/25(木)12:31:45 ID:i9YxhTnMNo.1443268909+
>ちゃんとフランス語の発音も併記してください
ジュ マンジェ ドゥ フィです
rはうがいすると時のガラガラと同じ要領で出してください文字表記は出来ません
20426/06/25(木)12:31:53 ID:.KJsQcQkNo.1443268945+
>「」ぺに営業なんて出来るわけないでしょう…
>ではこの水を1万円で売ってきてください
ではこのオークション!ウマ娘が汲んだ水1万円からスタートです!
20526/06/25(木)12:32:00 ID:KbQO.EkYNo.1443268999+
とりあえずA決決まったので私のチャンミはおしまいです
20626/06/25(木)12:32:19 ID:X6H1Xs7.No.1443269099+
>「」ぺに営業なんて出来るわけないでしょう…
>ではこの水を1万円で売ってきてください
ねえねえお姉ちゃ〜ん
頼みがあるの…聞いてくれる?
あのね…この水を買って一万円で欲しいな〜って…
買ってくれたら〜お姉ちゃんの言うことなんでも聞いちゃう!

えっ100万円?
20726/06/25(木)12:32:31 ID:PSfIs.HwNo.1443269152+
適当に効能ありそうなこと書いてメルカリに置けば買ってくれるかもしれません
20826/06/25(木)12:32:48 ID:f8XZ1MgwNo.1443269232そうだねx2
ブリコンちゃん久々に見ました
20926/06/25(木)12:33:29 ID:8ha9U7/oNo.1443269457+
ブリコンちゃんすしです
ドカドカちゃんの次くらいにすしです
21026/06/25(木)12:33:31 ID:zxkLhka2No.1443269465+
ブリッジコンプちゃんに潜む「而今」地帯がすきです
21126/06/25(木)12:33:34 ID:IvmvkfOINo.1443269481+
ブリコンちゃんちゅっちゅ〜
21226/06/25(木)12:33:53 ID:wC4mBHmsNo.1443269582そうだねx1
fu6887575.jpg
よーし1発で決まりました
21326/06/25(木)12:34:00 ID:i9YxhTnMNo.1443269635+
ちなみにライスさんの脚の付け根の間に生えてるのはマンゲと発音します
21426/06/25(木)12:34:17 ID:0x6oaEBINo.1443269733+
ブリコンちゃんも盛ってこ?
21526/06/25(木)12:34:17 ID:h/f5vZ4oNo.1443269734+
セイちゃんののみかけのお水だったら言い値で買いますよ
21626/06/25(木)12:34:25 ID:wVhGFFgkNo.1443269781そうだねx2
3勝4勝しといてキツいも何もありません
キツいというのはですねこうやってうっかりA行きになってもうなんとか一勝か二勝がせいぜ
21726/06/25(木)12:34:40 ID:0ffjZCioNo.1443269851そうだねx1
ワオ!ブーケちゃんがいっぱい
fu6887577.jpg
21826/06/25(木)12:34:44 ID:i9YxhTnMNo.1443269873+
>セイちゃんののみかけのお水だったら言い値で買いますよ
ピヨって1000円とかで売りそうです
21926/06/25(木)12:35:22 ID:.KJsQcQkNo.1443270075+
鰤大根ちゃんの鰤を鮭に替えちゃお
22026/06/25(木)12:35:38 ID:2FaGe7t2No.1443270160+
>3勝4勝しといてキツいも何もありません
>キツいというのはですねこうやってうっかりA行きになってもうなんとか一勝か二勝がせいぜ
遊びに来たなら帰ったほうがいいぜ嬢ちゃん!
22126/06/25(木)12:35:49 ID:CONn1YOsNo.1443270219+
トレーナーはちっちゃい頃からブエナにお小遣い渡してたと思うんですけど
ブエナがGI勝ったら経済状況が逆転してことあるごとに金を渡してくるようになりました
22226/06/25(木)12:36:26 ID:tagSHRzkNo.1443270389+
>ブエナがGI勝ったら経済状況が逆転してことあるごとに金を渡してくるようになりました
へへぇ!紐にならせていただきます!
22326/06/25(木)12:36:44 ID:0kBxZKc.No.1443270473+
この時間マッチング爆速でワロタです
22426/06/25(木)12:36:48 ID:dd8urIroNo.1443270501+
>トレーナーはちっちゃい頃からブエナにお小遣い渡してたと思うんですけど
>ブエナがGI勝ったら経済状況が逆転してことあるごとに金を渡してくるようになりました
ウマ娘の世界で賞金って出るんですかねえ
22526/06/25(木)12:37:32 ID:f8XZ1MgwNo.1443270721+
ネイチャさんにお財布を預けてるトレーナーさんというのを今考えました
22626/06/25(木)12:37:49 ID:XZAvR4VwNo.1443270811そうだねx1
モクヒョウタッセイ…あとははぎます
fu6887598.jpg
22726/06/25(木)12:38:10 ID:CXbEcfXkNo.1443270915+
>ウマ娘の世界で賞金って出るんですかねえ
貧乏人の田舎者がやってきたりするからお金は貰えたりするんじゃないですか
22826/06/25(木)12:38:45 ID:CONn1YOsNo.1443271083+
タマちゃんは儲けに来ましたが具体的にどっから収入得てるのかは謎です
22926/06/25(木)12:38:46 ID:PSfIs.HwNo.1443271085+
金に関する話はタマちゃんの稼げるのはドリームだけど〜みたいなセリフくらいであとはほぼなかった気がするので今は正直そういう設定ないのかなってなります
23026/06/25(木)12:38:58 ID:wC4mBHmsNo.1443271129+
今のところアイはんとの遭遇率体感9割どす
アイはん強くて厄介やから私以外アイはん使わないで欲しいどすえ
fu6887604.jpg
23126/06/25(木)12:38:59 ID:CXbEcfXkNo.1443271136そうだねx1
チケット一余確定です
怖いですか?
23226/06/25(木)12:39:01 ID:wVhGFFgkNo.1443271149+
ヴィブロスさんもトレっちはいこれ♡って明らかに見たことない高そう〜なクレジットカードを使っていいよと渡してくるかもしれません
23326/06/25(木)12:39:03 ID:i9YxhTnMNo.1443271159+
>ネイチャさんにお財布を預けてるトレーナーさんというのを今考えました
え〜?またプラモ買いたいの?この前も買ってたじゃん
子ども産まれたらちょっと控えてよ?はいどうぞ
23426/06/25(木)12:39:07 ID:mwkwzgbwNo.1443271186そうだねx1
最初2勝の後にこれは大きいですね
fu6887587.jpg
23526/06/25(木)12:39:10 ID:J5ql2jcwNo.1443271201+
なんや
23626/06/25(木)12:39:47 ID:CONn1YOsNo.1443271382+
よしよし1戦目で3勝です
これくらいでないと困りますな
23726/06/25(木)12:39:50 ID:XZAvR4VwNo.1443271399+
>3勝4勝しといてキツいも何もありません
>キツいというのはですねこうやってうっかりA行きになってもうなんとか一勝か二勝がせいぜ
根性で頑張りましょうね
23826/06/25(木)12:40:14 ID:f8XZ1MgwNo.1443271528+
>>ネイチャさんにお財布を預けてるトレーナーさんというのを今考えました
>え〜?またプラモ買いたいの?この前も買ってたじゃん
>子ども産まれたらちょっと控えてよ?はいどうぞ
もうちょっとしまり屋な感じでお願いします!
23926/06/25(木)12:41:19 ID:j32yVVM.No.1443271845+
うちのスペちゃん3人で勝率120%あります決勝も勝ち確です!
24026/06/25(木)12:41:23 ID:.KJsQcQkNo.1443271869+
仕事したくないですね私
24126/06/25(木)12:41:38 ID:LyWKcYyINo.1443271947+
ウマ娘によるトレーナーの経済的な囲い込みって規制されないんですか?
24226/06/25(木)12:41:46 ID:RaA9Ro/cNo.1443271988+
>仕事したくないですね私
リィーン
24326/06/25(木)12:41:49 ID:2FaGe7t2No.1443272002+
またRX-78-2のプラモデル!
前も同じの買ってたじゃん!
え?今回のはVar.Kaだから違う?
一緒じゃん!
24426/06/25(木)12:41:53 ID:.KJsQcQkNo.1443272023+
>うちのスペちゃん3人で勝率120%あります決勝も勝ち確です!
!チート
24526/06/25(木)12:41:54 ID:CONn1YOsNo.1443272027+
>うちのスペちゃん3人で勝率120%あります決勝も勝ち確です!
馬鹿の私!
24626/06/25(木)12:41:55 ID:IvmvkfOINo.1443272029+
何とかA決でした
ラウンド1で一番勝ってたスティルさんがあまり元気がありませんね…
fu6887622.jpg
24726/06/25(木)12:42:10 ID:i9YxhTnMNo.1443272103+
>もうちょっとしまり屋な感じでお願いします!
またプラモ?お腹の子のために節約しなきゃだからだーめ
24826/06/25(木)12:42:49 ID:CONn1YOsNo.1443272300+
>ウマ娘によるトレーナーの経済的な囲い込みって規制されないんですか?
賞金出ても結婚すれば最終的に折半できますがどの観点で見てもこれは合法です
24926/06/25(木)12:42:52 ID:wVhGFFgkNo.1443272314+
前にここで見た「グッズのロイヤリティでトレーナーさん1人なら養えると思ってるけどそれどころじゃないくらいお金入ってるオグリさん」みたいなやつ好きです
25026/06/25(木)12:43:05 ID:X2EwT07INo.1443272380+
>>仕事したくないですね私
>リィーン
休み最後の日になるとソワソワするんです
明日仕事に行けるぞ...!!って
25126/06/25(木)12:43:07 ID:f8XZ1MgwNo.1443272389+
なんでそんなにプラモ買いたがってるんですか!
25226/06/25(木)12:43:08 ID:JS.c8ak6No.1443272392そうだねx1
>!チート
最大300%なのですごいしょぼいですよ
25326/06/25(木)12:43:27 ID:XZAvR4VwNo.1443272493+
>ラウンド1で一番勝ってたスティルさんがあまり元気がありませんね…
おやつになにかあげてみましょう
25426/06/25(木)12:43:53 ID:HlCV0zlMNo.1443272618+
>前にここで見た「グッズのロイヤリティでトレーナーさん1人なら養えると思ってるけどそれどころじゃないくらいお金入ってるオグリさん」みたいなやつ好きです
史実でウマ娘の人の漫画読むと多分あれより稼いでるんだろうなと思ってめっちゃ怖くなります
25526/06/25(木)12:44:10 ID:CXbEcfXkNo.1443272710+
ユニさんとアースさんがなんか勝ちまくってAケツ行けました
私は何を間違えたのでしょうか…
25626/06/25(木)12:44:11 ID:IvmvkfOINo.1443272716+
>>ラウンド1で一番勝ってたスティルさんがあまり元気がありませんね…
>おやつになにかあげてみましょう
つ🍠
25726/06/25(木)12:44:32 ID:2FaGe7t2No.1443272821+
北九州名物堅パンをスティルさんにあげたら動かなくなっちゃいました
25826/06/25(木)12:44:47 ID:XZAvR4VwNo.1443272882+
>>おやつになにかあげてみましょう
>つ🍠
 🔥🔥
25926/06/25(木)12:44:48 ID:CONn1YOsNo.1443272886+
>>>ラウンド1で一番勝ってたスティルさんがあまり元気がありませんね…
>>おやつになにかあげてみましょう
>つ🍠
両手でつかんでホクホクしながら食べそうです
26026/06/25(木)12:45:16 ID:z7x4LtsgNo.1443273023+
すみません
うるさいラヴ〜!!!のコピペください
26126/06/25(木)12:45:17 ID:2FaGe7t2No.1443273032+
焼き芋なんか食べたらゲップで敵を倒すシューティングステージ始まりますよ
26226/06/25(木)12:45:20 ID:Tjr1rSbANo.1443273049+
US以上が9人とか恐ろしいマッチが行われてます…
26326/06/25(木)12:45:32 ID:i9YxhTnMNo.1443273108+
>なんでそんなにプラモ買いたがってるんですか!
違うんですよ!こっちは期間限定品だから今を逃したら手に入らないしこれは受注生産品なので受付終わる前に買わないといけないんですよ!
26426/06/25(木)12:46:01 ID:zAZAUN0INo.1443273254+
ムチムチ娘風に仕事のやる気が出ること言ってください
26526/06/25(木)12:46:42 ID:CONn1YOsNo.1443273476+
>ムチムチ娘風に仕事のやる気が出ること言ってください
うっふ〜ん❤
仕事やめたらぁ〜ん❤
26626/06/25(木)12:46:43 ID:IvmvkfOINo.1443273483そうだねx1
>US以上が9人とか恐ろしいマッチが行われてます…
あなたもですよ!
26726/06/25(木)12:47:04 ID:f8XZ1MgwNo.1443273581+
>>なんでそんなにプラモ買いたがってるんですか!
>違うんですよ!こっちは期間限定品だから今を逃したら手に入らないしこれは受注生産品なので受付終わる前に買わないといけないんですよ!
私とても不器用なので正直プラモ作れる人すごいと思うんですがそんなにたくさん買ってちゃんと作れるものなんですか?
26826/06/25(木)12:47:06 ID:2FaGe7t2No.1443273593+
>ムチムチ娘風に仕事のやる気が出ること言ってください
生涯年収パパ以下のトレっち〜❤️
26926/06/25(木)12:47:37 ID:6WFoAt.kNo.1443273751+
違うんですよ!このドムは乗ってる人が違うんですって!三体揃えないと意味ないんです!
27026/06/25(木)12:48:34 ID:6E94b4KsNo.1443274032+
4-0-4-3でした
2戦目でちょっと気絶しかけましたがA決行けたんでまあヨシ!で
27126/06/25(木)12:48:56 ID:2FaGe7t2No.1443274140そうだねx1
>4-0-4-3でした
>2戦目でちょっと気絶しかけましたがA決行けたんでまあヨシ!で
Not Found
27226/06/25(木)12:49:24 ID:XZAvR4VwNo.1443274295そうだねx1
私は1人UA様出してるのでUSオンリーマッチは実現しません
27326/06/25(木)12:50:03 ID:/f4NYcKcNo.1443274523そうだねx4
    1782359403718.png-(64408 B)
64408 B
USだの切れ者だのプラチナを追い求めるのに疲れたそこの私も号外集めの旅に出ませんか?
27426/06/25(木)12:50:41 ID:OLBU1A7ENo.1443274691+
まつやまみたいになりましたね
27526/06/25(木)12:50:43 ID:IvmvkfOINo.1443274696+
対戦して思ったんですがラウンド2でもパワユニ持ってない人意外と多いんですね
27626/06/25(木)12:50:52 ID:CONn1YOsNo.1443274749+
ぶりやま
27726/06/25(木)12:51:16 ID:eC6PeShMNo.1443274853+
お金の問題は個人配信とかURA通さないで稼ぐ手段を持てば良さそうですね…理事長に睨まれそうなので会長に矢面に立ってもらって待遇改善を訴えて更にドン!です
27826/06/25(木)12:51:39 ID:NJPpIvk2No.1443274964+
スレッドを立てた人によって削除されました
>対戦して思ったんですがラウンド2でもパワユニ持ってない人意外と多いんですね
凸までしてるカスはそこまでいない気がします
27926/06/25(木)12:51:44 ID:cuVmZ7TwNo.1443274996+
アイちゃんとクロノちゃんのバフ要員のつもりで入れたアースさんがぶっ千切りで強いだす…!
28026/06/25(木)12:51:57 ID:VJPwvuFQNo.1443275056+
今回はある程度育てましたがこれでもええけつ優勝できなかったら対人育成はやめてBリーグでまったりしますかね
28126/06/25(木)12:52:08 ID:xFIYnxWoNo.1443275116+
>対戦して思ったんですがラウンド2でもパワユニ持ってない人意外と多いんですね
持ってないんじゃなく回復を金1に絞って起用してないとかじゃないです?
28226/06/25(木)12:52:36 ID:VJPwvuFQNo.1443275249+
もう2年ぐらいプラチナ取れてませんねえ
28326/06/25(木)12:53:00 ID:2FaGe7t2No.1443275368+
>今回はある程度育てましたがこれでもええけつ優勝できなかったら対人育成はやめてBリーグでまったりしますかね
戦いから逃れられてない私
28426/06/25(木)12:53:40 ID:z7x4LtsgNo.1443275538+
「」ぺちが無視します
28526/06/25(木)12:53:46 ID:C94fHy.2No.1443275557+
グレAでやるの冗談抜きで年単位前なんですが今どれくらいのマキョウになってるんですか?
28626/06/25(木)12:54:10 ID:URpvze3.No.1443275668+
>ぶりやま
(漏らしたんですね…)
28726/06/25(木)12:54:34 ID:kOsVdXrwNo.1443275796+
白米に出汁かけて食べました
28826/06/25(木)12:54:53 ID:MEG.VimkNo.1443275900+
カワハギの時間じゃないのに野良「」に遭遇しました!
28926/06/25(木)12:54:57 ID:wC4mBHmsNo.1443275922そうだねx1
スペぺぺ!
fu6887676.jpg
29026/06/25(木)12:55:03 ID:C94fHy.2No.1443275948+
>白米に出汁かけて食べました
美味そうです
半分くださいまし
29126/06/25(木)12:55:09 ID:XZAvR4VwNo.1443275973+
私は自前パワユニさん無凸なのもあり殿下とデジたんの採用になりました
29226/06/25(木)12:55:17 ID:X6H1Xs7.No.1443276003+
>「」ぺちが無視します
だってあなた二郎臭いんですよ…
29326/06/25(木)12:55:32 ID:c7Ijn1MoNo.1443276090+
>「」ぺちが無視します
どうしましたか
29426/06/25(木)12:55:46 ID:C94fHy.2No.1443276157そうだねx1
>スペぺぺ!
>fu6887676.jpg
キレた私!
29526/06/25(木)12:56:17 ID:69A36WDsNo.1443276295+
絶好調!15連敗!
29626/06/25(木)12:56:28 ID:XZAvR4VwNo.1443276346そうだねx1
>スペぺぺ!
>fu6887676.jpg
俺は最強じゃねえ…
29726/06/25(木)12:57:33 ID:wVhGFFgkNo.1443276639+
基本的にスペちゃんが勝ってくれてるんですが時々クロノさんも勝ってます
嫁ドンちゃんに勝たせてあげたいんですが先行過多で序盤中盤に押し上げまくるビルドを組み直さないと現状ダメっぽい感じです
29826/06/25(木)12:57:58 ID:.KJsQcQkNo.1443276760+
一人強いのが勝ちまくるのって普通ですよねふつう?
29926/06/25(木)12:58:00 ID:z7x4LtsgNo.1443276770+
>どうしましたか
ラヴズオンリー砲のコピペください
30026/06/25(木)12:58:16 ID:OLBU1A7ENo.1443276855そうだねx2
>「」ぺちが無視します
うるさいラヴ~~~❤
この私はラヴズオンリー砲で爆撃されました
もう二度と寂しがりません
30126/06/25(木)12:58:46 ID:ZdMh6kuMNo.1443276971+
10連敗したから育成しないと駄目ってことですね!
30226/06/25(木)12:59:28 ID:z7x4LtsgNo.1443277173+
>>「」ぺちが無視します
>うるさいラヴ~~~❤
>この私はラヴズオンリー砲で爆撃されました
>もう二度と寂しがりません
ありがとうございます
これで瀕死の妹が蘇生できます
30326/06/25(木)12:59:39 ID:XvQWv1E.No.1443277226+
うるさいラヴ〜ってかわいく言った次のカットでは全てぶっ壊れてる感じでわけがわかりません
30426/06/25(木)12:59:46 ID:f8XZ1MgwNo.1443277258+
試しに一走してみたら野良でボノさんケイちゃんバクシンオーさんという狂人チームと当たりました
変わった名前のサークルだったので調べたらお嬢様のサークルの人みたいでした
30526/06/25(木)13:00:12 ID:XZAvR4VwNo.1443277381+
>試しに一走してみたら野良でボノさんケイちゃんバクシンオーさんという狂人チームと当たりました
>変わった名前のサークルだったので調べたらお嬢様のサークルの人みたいでした
かてましたか?
30626/06/25(木)13:00:30 ID:i9YxhTnMNo.1443277459+
>私とても不器用なので正直プラモ作れる人すごいと思うんですがそんなにたくさん買ってちゃんと作れるものなんですか?
……はい!
30726/06/25(木)13:00:36 ID:oMTBcMvoNo.1443277490+
正月エースさんに負けてびっくらぽんです
30826/06/25(木)13:00:43 ID:wHwwo1oUNo.1443277528+
>対戦して思ったんですがラウンド2でもパワユニ持ってない人意外と多いんですね
ウニさんorスピチヨさんの択になってますからね
どちらも引きたいタイミングではなかったですし🍣
30926/06/25(木)13:00:52 ID:vfTXNxbENo.1443277565+
なぜ勝ったかも何故負けたのかも分からないままええケツ行ったのですごくモヤモヤします
31026/06/25(木)13:01:16 ID:XvQWv1E.No.1443277662+
ダービーは運ち
31126/06/25(木)13:01:39 ID:oMKeF/BUNo.1443277758+
運ち!?!!?!??!?
31226/06/25(木)13:01:41 ID:VEcNFhdANo.1443277771+
運ち!!?
31326/06/25(木)13:01:45 ID:C94fHy.2No.1443277789+
ブロッコリーにしては硬いけどなんだこれと思ったら昆布食ってました
31426/06/25(木)13:01:46 ID:.KJsQcQkNo.1443277792+
ラヴズオンリー砲をウインバリアで防ぐシオンさんください
31526/06/25(木)13:01:48 ID:2FaGe7t2No.1443277797+
>正月エースさんに負けてびっくらぽんです
24特化ではあるのでなんら不思議ではありません
31626/06/25(木)13:01:57 ID:XZAvR4VwNo.1443277826+
相手の不発スキルも見られたらわかりそうな気もしますね
31726/06/25(木)13:02:08 ID:wHwwo1oUNo.1443277871+
逃げパって言うほどやれなくはないのですが
仕上げても他でいいってなりますので研究する人いなくて使用率低いんですよね
リグヒの後方にも同じことが言えます
31826/06/25(木)13:02:51 ID:z7x4LtsgNo.1443278051+
>ラヴズオンリー砲をウインバリアで防ぐシオンさんください
fu6887707.jpg
31926/06/25(木)13:03:07 ID:f8XZ1MgwNo.1443278100そうだねx2
>>試しに一走してみたら野良でボノさんケイちゃんバクシンオーさんという狂人チームと当たりました
>>変わった名前のサークルだったので調べたらお嬢様のサークルの人みたいでした
>かてましたか?
ボノさんが最初から最後まで先頭走ってたんですがゴール前でアタマさで一般の方のクロノさんに交わされてました
思わずがんばえー!ってなっちゃってました
32026/06/25(木)13:03:13 ID:XvQWv1E.No.1443278118+
へんな模様の砲弾です
32126/06/25(木)13:03:21 ID:i9YxhTnMNo.1443278149+
スレッドを立てた人によって削除されました
グラスちゃんってふつうの状態でええケツよの〜したら手首外してきそうですがトレーナーさんに惚れてる状態でええケツよの〜したら頬赤くして「んもう!いっつもお尻ばっかり…❤」ってぷんぷんしながらも触らせてくれそうですよね
32226/06/25(木)13:03:44 ID:XvQWv1E.No.1443278235+
>ボノさんが最初から最後まで先頭走ってたんですがゴール前でアタマさで一般の方のクロノさんに交わされてました
>思わずがんばえー!ってなっちゃってました
お前は?トリコ
32326/06/25(木)13:03:52 ID:XZAvR4VwNo.1443278258+
>>>試しに一走してみたら野良でボノさんケイちゃんバクシンオーさんという狂人チームと当たりました
>>>変わった名前のサークルだったので調べたらお嬢様のサークルの人みたいでした
>>かてましたか?
>ボノさんが最初から最後まで先頭走ってたんですがゴール前でアタマさで一般の方のクロノさんに交わされてました
>思わずがんばえー!ってなっちゃってました
たのしめたならよかったです
32426/06/25(木)13:03:53 ID:ZA9R8D/oNo.1443278260+
んもう!いつも外れバ券ばっかり…💜
32526/06/25(木)13:04:05 ID:2FaGe7t2No.1443278309そうだねx3
fu6887710.jpg
32626/06/25(木)13:04:48 ID:C94fHy.2No.1443278471+
>fu6887710.jpg
俳成功!?
32726/06/25(木)13:05:04 ID:zxkLhka2No.1443278522+
成功の守護者が来ました
32826/06/25(木)13:05:27 ID:XvQWv1E.No.1443278617+
偶像ウマ娘なんだが?
32926/06/25(木)13:05:47 ID:wC4mBHmsNo.1443278679+
成功ちゃん!?
33026/06/25(木)13:05:53 ID:wHwwo1oUNo.1443278705+
聖子だと思ってました
33126/06/25(木)13:05:53 ID:XZAvR4VwNo.1443278707+
(やはり成功!顕彰ウマ娘ですね…)
33226/06/25(木)13:06:00 ID:IvmvkfOINo.1443278753+
俳句の成功みたいですね
33326/06/25(木)13:06:12 ID:hQzpn3uINo.1443278787+
排成功!
33426/06/25(木)13:06:17 ID:i9YxhTnMNo.1443278805+
ルナチャン🌛❤️✨️のおしり🍑はお月様みたいにまんまる🌝スベスベ🌖🌔なのカナ❓️😍
33526/06/25(木)13:06:24 ID:f8XZ1MgwNo.1443278829+
>たのしめたならよかったです
えへへ…
33626/06/25(木)13:06:40 ID:wVhGFFgkNo.1443278877+
擲成功なら知ってるアルよ
33726/06/25(木)13:06:41 ID:x4J1hBIoNo.1443278883+
最近🐻がすごいんですが🐴も各地で増えたら色んな問題起きるんでしょうか
33826/06/25(木)13:06:53 ID:URpvze3.No.1443278932そうだねx1
>ルナチャン🌛❤️✨️のおしり🍑はお月様みたいにまんまる🌝スベスベ🌖🌔なのカナ❓️😍
きーっしょきもきもしねのおー
33926/06/25(木)13:07:05 ID:i9YxhTnMNo.1443278967+
まあ中国における俳人はアイドルみたいなもんですが…
34026/06/25(木)13:07:15 ID:/mkqBECMNo.1443279001+
野生化ウマ娘っているんです?
34126/06/25(木)13:08:10 ID:eC6PeShMNo.1443279213+
もう強いやつの名前がチャンスマイルぐらいしか思い出せません!
34226/06/25(木)13:08:20 ID:tIJDA6DYNo.1443279245+
このイベントもしかしてbケツ行くだけなら割とチャラいですか?
34326/06/25(木)13:08:44 ID:zxkLhka2No.1443279328+
>もう強いやつの名前がチャンスマイルぐらいしか思い出せません!
(よくわからない四字熟語)(読めない)
34426/06/25(木)13:08:48 ID:x4J1hBIoNo.1443279347+
>野生化ウマ娘っているんです?
ふつう
34526/06/25(木)13:08:51 ID:i9YxhTnMNo.1443279357+
>このイベントもしかしてbケツ行くだけなら割とチャラいですか?
ヘッチャラです
34626/06/25(木)13:09:19 ID:lF3TlqBQNo.1443279467そうだねx1
>このイベントもしかしてbケツ行くだけなら割とチャラいですか?
そう思っていたのに…
そういう声はこの墓石の下から聞こえます
34726/06/25(木)13:09:44 ID:XZAvR4VwNo.1443279565+
やはりあちらだと怪物好機哩なんですかね
34826/06/25(木)13:10:15 ID:.KJsQcQkNo.1443279664+
はぁ…養殖のきもなんて持ってこないで自分の性癖を晒してきもって言われてくださいよ
34926/06/25(木)13:10:18 ID:RkOVXluwNo.1443279678+
哩人ー!!!👊
35026/06/25(木)13:10:35 ID:6E94b4KsNo.1443279748そうだねx1
いやーしかし全敗した時はもうダメだぁ…になりましたがそもそもそれ怖かったらこの時間に走るななんですよねワハハ
35126/06/25(木)13:10:59 ID:2FaGe7t2No.1443279833+
お先に伝説シナリオ遊んでる韓国人は🤝★★★で歓喜しては落胆してるそうです
35226/06/25(木)13:11:25 ID:YBmmJ9x2No.1443279947+
可憐チャンスマイルさんにしたら別の方になりそうですね
35326/06/25(木)13:11:35 ID:i9YxhTnMNo.1443279986+
>はぁ…養殖のきもなんて持ってこないで自分の性癖を晒してきもって言われてくださいよ
私は割とガチでルナちゃんにセクハラしたいですよ
35426/06/25(木)13:11:36 ID:u8L3zyHMNo.1443279995+
へへぇ…お酒飲んじゃいます
35526/06/25(木)13:12:07 ID:0kBxZKc.No.1443280112+
>fu6887710.jpg
俳ぃ!?
35626/06/25(木)13:12:18 ID:4hE1DNz.No.1443280149そうだねx1
>いやーしかし全敗した時はもうダメだぁ…になりましたがそもそもそれ怖かったらこの時間に走るななんですよねワハハ
いうてあなたその前にA決行き決めてるじゃないですか🔫
35726/06/25(木)13:12:32 ID:0rEY88X2No.1443280203+
私コやっと休憩時間ですご飯食べてきます
35826/06/25(木)13:13:18 ID:z7x4LtsgNo.1443280377+
え?
35926/06/25(木)13:13:19 ID:8de.OOrsNo.1443280378+
このまま帰りたいです私…
36026/06/25(木)13:13:26 ID:LCGZRuz6No.1443280408+
僕も…
36126/06/25(木)13:13:36 ID:xZUD4uQgNo.1443280457+
伝説シナリオは苦行以外の何でもなかったです
36226/06/25(木)13:14:44 ID:6E94b4KsNo.1443280710+
>伝説シナリオは苦行以外の何でもなかったです
シナリオギミック以外は全部好きなんですけどねぇ…
36326/06/25(木)13:14:44 ID:tIJDA6DYNo.1443280711+
>>はぁ…養殖のきもなんて持ってこないで自分の性癖を晒してきもって言われてくださいよ
>私は割とガチでルナちゃんにセクハラしたいですよ
わたしはそんなことできないので
首すじ、腰から尻にかけたあたりを優しくさすってあげます
36426/06/25(木)13:14:44 ID:.KJsQcQkNo.1443280713+
私も帰るんだったら同行しますよ
36526/06/25(木)13:15:00 ID:Hm/HXSYgNo.1443280766そうだねx2
首の皮一枚繋がりました…
fu6887754.jpg
36626/06/25(木)13:15:25 ID:l6pbh5jYNo.1443280870+
チャハーン食べたくなってきました
36726/06/25(木)13:15:34 ID:i9YxhTnMNo.1443280901+
背筋つつーっとしてえっちな声出させたいです
36826/06/25(木)13:16:05 ID:IvmvkfOINo.1443281010+
>首の皮一枚繋がりました…
>fu6887754.jpg
繋がってますか…?
まあB決行けたということであれば…
36926/06/25(木)13:16:11 ID:4Jrx/qH6No.1443281039+
ヒヒーン
37026/06/25(木)13:16:34 ID:66gPOk0QNo.1443281109+
>このまま帰りたいです私…
一緒に帰りますか?私?
37126/06/25(木)13:16:37 ID:FJP1bcpgNo.1443281121+
伝説シナリオってハイセイコールート一択のやつでしたっけ
温泉も行けないですし育成モチベがあまり湧きませんでしたねえ
37226/06/25(木)13:16:40 ID:Hm/HXSYgNo.1443281130+
>繋がってますか…?
>まあB決行けたということであれば…
夜空回避でいいんですよ私!
37326/06/25(木)13:16:55 ID:u8L3zyHMNo.1443281183+
なしてー!?
fu6887761.jpg
37426/06/25(木)13:17:28 ID:6E94b4KsNo.1443281304+
>>繋がってますか…?
>>まあB決行けたということであれば…
>夜空回避でいいんですよ私!
偉いですよ私💋
37526/06/25(木)13:17:47 ID:l6pbh5jYNo.1443281371+
>なしてー!?
>fu6887761.jpg
違う端末かプラットフォームで見たんじゃないですか愚か者
37626/06/25(木)13:18:06 ID:JS.c8ak6No.1443281438+
セイコちゃん一択なのに行くのに運が必要ですし行った後も運ゲーという運ちシナリオでしたね
37726/06/25(木)13:18:12 ID:4Jrx/qH6No.1443281458+
おい「」さん
マシュマロおいしい
37826/06/25(木)13:18:24 ID:u8L3zyHMNo.1443281497+
>違う端末かプラットフォームで見たんじゃないですか愚か者
そういうのアカウント単位で共通されないんでしたっけ…
37926/06/25(木)13:18:26 ID:6E94b4KsNo.1443281500+
>おい「」さん
>マシュマロおいしい
焼くち
38026/06/25(木)13:18:44 ID:IvmvkfOINo.1443281568+
なんでA決行ったのに夜空なんて事になる場合があるんですか?
全敗してもB決でいいじゃないですか
38126/06/25(木)13:18:56 ID:fCXvVV9ANo.1443281613+
「」ぺ族「」ぺ族
愚かな「」ぺ族
38226/06/25(木)13:19:18 ID:DNu4dVzwNo.1443281695+
端末変われば縦横比も変わりますし
38326/06/25(木)13:19:25 ID:.KJsQcQkNo.1443281728+
美味しいマシュマロ食べたことないですがやっぱり高いんですか?
38426/06/25(木)13:19:25 ID:4Jrx/qH6No.1443281733+
>>おい「」さん
>>マシュマロおいしい
>焼くち
(職場なのでヤンチャできない僕…)
38526/06/25(木)13:19:54 ID:oMTBcMvoNo.1443281839そうだねx1
>なんでA決行ったのに夜空なんて事になる場合があるんですか?
A決いけてないじゃないですか
38626/06/25(木)13:20:16 ID:IvmvkfOINo.1443281912+
マシュマロなんて砂糖ですしどれも一緒じゃないですか?
38726/06/25(木)13:20:30 ID:wVhGFFgkNo.1443281959+
カイチョーはトレーナーさんから接触を伴うセクハラされても
露骨に乳や尻を揉まれるまでいかないとなんだかスキンシップが多い気がするけど疲れてるか言いたいことでもあるのかな…?から入りそうです
38826/06/25(木)13:20:55 ID:IvmvkfOINo.1443282036+
Aグループでした(テヘペロ
38926/06/25(木)13:21:05 ID:4Jrx/qH6No.1443282082+
ラウンド2のAグループってなんて呼ぶのが楽かつ適切なんでしょうね
どうでもいいですね…
39026/06/25(木)13:21:16 ID:EGtJNeG2No.1443282117+
カイチョーは触られたらむしろ触り返してくるのではないでしょうか
39126/06/25(木)13:22:07 ID:tIJDA6DYNo.1443282273+
七姦バって言いたいんですか?
39226/06/25(木)13:22:16 ID:u8L3zyHMNo.1443282310+
テヘペロって金ピカの人が言い出したんですよね
39326/06/25(木)13:22:25 ID:4Jrx/qH6No.1443282353+
そもそもラウンド1にAもBもなかったんでした
もうこの成功は落とします
39426/06/25(木)13:22:30 ID:0kBxZKc.No.1443282370+
ぼでーたっち多めのウマ娘ちゃんください


fu6887622.jpg fu6887469.jpg fu6887337.jpeg fu6887676.jpg fu6887587.jpg fu6887550.jpeg fu6887575.jpg fu6887707.jpg fu6887604.jpg 1782354653171.png fu6887476.jpg fu6887761.jpg fu6887481.jpg 1782359403718.png fu6887598.jpg 1782358250282.png fu6887754.jpg fu6887515.jpg fu6887374.jpg fu6887710.jpg fu6887577.jpg