二次元裏@ふたば

26/06/25(木)11:01:26 ID:ByuYtE0QNo.1443246504そうだねx7 12:57頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)11:01:50No.1443246579そうだねx10
売る奴がいるから
226/06/25(木)11:02:14No.1443246639そうだねx32
共通id削除でウッキウキ
326/06/25(木)11:02:56No.1443246781そうだねx4
ゲーム産業自体に投資家の疑いの目が強い
その上でSwitch2に強いコンテンツが来ないから任天堂が特に嫌気されてる
426/06/25(木)11:02:57 ID:ByuYtE0QNo.1443246782そうだねx7
削除依頼によって隔離されました
真のエラー品
526/06/25(木)11:02:57No.1443246784そうだねx11
下がったんじゃなく上がりすぎだったんですね
626/06/25(木)11:03:31 ID:ByuYtE0QNo.1443246881そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
>ゲーム産業自体に投資家の疑いの目が強い
>その上でSwitch2に強いコンテンツが来ないから任天堂が特に嫌気されてる
ハード撤退してsteamやPSにゲーム出す方が絶対いいよね
726/06/25(木)11:03:35No.1443246897そうだねx11
シンプルに
今は半導体に資金が依ってるってだけだと思うよ
826/06/25(木)11:03:38No.1443246908そうだねx11
馬鹿del
926/06/25(木)11:04:11No.1443246999+
これもしかして買い時なのでは
1026/06/25(木)11:04:11No.1443247000そうだねx14
ここに限らずお前に関係ないよ生涯
1126/06/25(木)11:04:14No.1443247016+
カプコンとかもサゲてるし
半導体に流れてるわ
1226/06/25(木)11:05:00No.1443247160そうだねx8
現状買う魅力無いからな
Switch2の熱気がある内に売るのが正解だから下がるのは当然
1326/06/25(木)11:05:46 ID:ByuYtE0QNo.1443247303そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
今日スターフォックス出たのにいもげではスレすら立たないからなぁ
1426/06/25(木)11:06:03No.1443247347+
PER24倍なら売られても不思議ではない
適正株価でいうなら5000円とかだし
1526/06/25(木)11:06:08No.1443247361+
🐸フォックス〜このガイジを何とかしてよ〜
1626/06/25(木)11:06:10No.1443247365そうだねx16
馬鹿は株価をテストの成績か何かと思ってる
1726/06/25(木)11:06:18 ID:ByuYtE0QNo.1443247386そうだねx4
真面目に遊ぶソフトがない
マルチは性能が低いから買う理由が薄い
1826/06/25(木)11:07:05No.1443247559+
マリオ40周年なのにゲームなんもないのはビックリした
1926/06/25(木)11:07:10No.1443247568そうだねx4
>今日スターフォックス出たのにいもげではスレすら立たないからなぁ
立ってたけど?imgが世界のすべての癖にそんなことも分からないのか?
2026/06/25(木)11:07:14 ID:ByuYtE0QNo.1443247585そうだねx2
削除依頼によって隔離されました
ニンダイが期待外れだったからなぁ
2126/06/25(木)11:07:32No.1443247643+
>これもしかして買い時なのでは
まだだ
AIバブル崩壊か何かのきっかけで半導体の供給が需要を上回りそうな予感がするタイミングがいい
2226/06/25(木)11:07:58No.1443247731+
2専用ソフトがもっとバンバン出てくると思ってた
2326/06/25(木)11:08:10No.1443247770+
まあ一番の目玉が時オカリメイクなのはまあ…
2426/06/25(木)11:08:10 ID:ByuYtE0QNo.1443247772+
削除依頼によって隔離されました
いい加減他機種にゲーム出せよ
ソニーですらやってるのにいつまで昭和気分なんだこいつら
2526/06/25(木)11:08:11No.1443247776そうだねx1
上がってたのがSwitch2本体絡みであって
そういう特殊な事情無ければこのラインが安定ってこの画像だけでも分かるだろ…
2626/06/25(木)11:08:34No.1443247851そうだねx8
株価の上下でしか物を判断できないエラー品が立てたスレ
https://may.2chan.net/b/res/1417148905.htm
2726/06/25(木)11:10:21 ID:ByuYtE0QNo.1443248163+
削除依頼によって隔離されました
オワコン堂
2826/06/25(木)11:11:43No.1443248484そうだねx6
株やってないけどゲーム会社の株価が下がると喜ぶ怪異
2926/06/25(木)11:11:44No.1443248488そうだねx1
>今日スターフォックス出たのにいもげではスレすら立たないからなぁ
今立ってるけどカタログすら見れないのか?
3026/06/25(木)11:12:58No.1443248740+
>>今日スターフォックス出たのにいもげではスレすら立たないからなぁ
>今立ってるけどカタログすら見れないのか?
このレスはきっとスレ「」に消されるだろうな
3126/06/25(木)11:13:09No.1443248778+
まぁみんな半導体の方ぶっ込みたくなるよね
3226/06/25(木)11:13:21No.1443248825+
元々その価格帯だろ
ちゃんと2019年からの載せてんのに何を言ってるんだ
3326/06/25(木)11:14:26No.1443249034+
分割前は株価でマウント取ってきたハゲが居たりもしたけど流石に見なくなったな
3426/06/25(木)11:15:46No.1443249327+
半導体需要ある限り復活は無理だろ
3526/06/25(木)11:16:11No.1443249416そうだねx1
他で発狂してて自分が立てたスレをすぐ忘れる
エラー品
3626/06/25(木)11:17:24No.1443249671+
>今立ってるけどカタログすら見れないのか?
好意的なスレじゃないし伸びてないけどな
3726/06/25(木)11:18:31No.1443249901+
AI半導体史上が賑わってる限りは買う意味ないよ
バブル弾けそうになったら買う
3826/06/25(木)11:19:04No.1443250008+
1万超えたタイミングで売っといてよかった
3926/06/25(木)11:19:06No.1443250013そうだねx6
GTA6が遊べない欠陥ハード
4026/06/25(木)11:19:11No.1443250029そうだねx4
>どうしてこうなった
おまえの人生もどうしてこうなっちゃったんだろうね・・・
4126/06/25(木)11:19:36No.1443250103+
株の勉強してきた?
4226/06/25(木)11:20:35No.1443250300+
回線変えてまで続けたいのかこいつw
4326/06/25(木)11:21:33No.1443250487そうだねx3
このクソ株に高値で突っ込んでた人が大量にいたのが怖い
4426/06/25(木)11:22:08 ID:ByuYtE0QNo.1443250648+
削除依頼によって隔離されました
いったいどれほどの人が任天堂株で樹海にいったのだろう
1000万 2000万 人生をかけた大金がスイッチ2の大失敗で
ナムナム(^人^)
4526/06/25(木)11:22:25No.1443250705そうだねx1
素性を隠そうとじぶんで自分をエラー品として罵倒するの恥ずかしくない…?
4626/06/25(木)11:22:31 ID:ByuYtE0QNo.1443250729+
2か月前くらいにめっちゃ安くなってるらしいじゃん
俺も買ってみようかなと思って結局買わなかったけど良かったわ
4726/06/25(木)11:23:12No.1443250862そうだねx4
樹海が必要なのはお前だろ
4826/06/25(木)11:23:14 ID:ByuYtE0QNo.1443250871+
今日は変な狐のゲームのリメイクが発売されてたような…?
変なピーターパン擬きのリメイクも期待できんなこりゃ
今年度もう終わりだよ
4926/06/25(木)11:23:41No.1443250964+
こいつウンコついても呟くのやめないんだな
恥の上塗りやな
5026/06/25(木)11:23:45 ID:ByuYtE0QNo.1443250974+
結局発売1年でピークアウトしちゃったな
5126/06/25(木)11:23:48No.1443250986+
>いったいどれほどの人が任天堂株で樹海にいったのだろう
>1000万 2000万 人生をかけた大金がスイッチ2の大失敗で
>ナムナム(^人^)
これ前も見たぞ
コピペか
5226/06/25(木)11:24:11No.1443251075そうだねx5
基本的に自分の言葉ないからコピペだぞ
5326/06/25(木)11:24:13 ID:ByuYtE0QNo.1443251082そうだねx1
・FE新作
コーエ関わってないせいでシナリオが地雷確定
風花雪月の続編として売り出してるし値段も9000円と強気なので新規が入ってきにくそう…

・スプラ
ただ鮭をヒーローモードに落とし込んだだけ
新要素もヴァンサバみたいで惹かれない
ダイレクトでのサプライズに期待

・Switchスポーツリゾート
ウーフーアイランドが狭くなって街などが削除の劣化版
完全新規の種目は腕相撲と縄跳び(笑)とかいう手抜きっぷり

今年の目玉は時のオカリナのリメイク
これで誰が希望持てるの?
5426/06/25(木)11:24:14No.1443251085+
共通ID無くてもこうやって無様晒すんだからいいわな
5526/06/25(木)11:24:46No.1443251199そうだねx1
びっくりした
ID表示スレかと思ったわ
5626/06/25(木)11:24:52 ID:ByuYtE0QNo.1443251222+
SwitchすげえええええはあったけどSwitch2すげえええええは見たことない
5726/06/25(木)11:24:56No.1443251230+
いや良くはないな…鯖移ったら即処せるやうになれば一番いいけど
5826/06/25(木)11:25:08 ID:ByuYtE0QNo.1443251279+
今後普及しそうな目処が全くないもの
既に普及しきっているPCやPS5と比べるとオワコンすぎる
5926/06/25(木)11:25:09No.1443251285+
>ID:ByuYtE0Q
いいからmayの新鯖スレで
手持ち回線の残弾をすべて晒しながら
妄言垂れ流してろよ
エラー品
バーカ
6026/06/25(木)11:25:19No.1443251316そうだねx1
2027年までと言われていたメモリの高騰がさらに続くことが確定したからだよ
ハード事業が懐疑されてる
6126/06/25(木)11:25:23 ID:ByuYtE0QNo.1443251333+
6万円にしただけで週販2万台になっているんだが、高くても売れるとは?
6226/06/25(木)11:25:38No.1443251371そうだねx1
くせえうんこだな
6326/06/25(木)11:25:39No.1443251377そうだねx2
このコピペ並べるのって本人はなんか意味あると思ってやってんのかな
6426/06/25(木)11:25:42 ID:ByuYtE0QNo.1443251391+
>2027年までと言われていたメモリの高騰がさらに続くことが確定したからだよ
>ハード事業が懐疑されてる
撤退しそうだよねマジで
6526/06/25(木)11:26:05No.1443251479+
任天堂はハードでもちゃんと利益上げてたから今の状況だとね
6626/06/25(木)11:26:13 ID:ByuYtE0QNo.1443251528+
ぽこあ発売後に一時10000越えまで回復したら「俺はわかってた、投資家は何もわかってない」って言ってた人いたけど今どんな気持ちだろう
この間6000台から7000台に回復しただけで勝ち誇ってた人もいたけど今どんな気持ちなんだろう
6726/06/25(木)11:26:14No.1443251530そうだねx3
本人的には意味があるんだろうが完全に珍獣を遠巻きに眺める図にしかなってないな
6826/06/25(木)11:26:19No.1443251550そうだねx3
>撤退しそうだよねマジで
うんお前は下らない人生から撤退すべきだと思うよ
6926/06/25(木)11:26:35No.1443251623+
>2027年までと言われていたメモリの高騰がさらに続くことが確定したからだよ
>ハード事業が懐疑されてる
逆ザヤやらないとこんな値段になりますよってのはSteamMachineが証明してくれたからな…
7026/06/25(木)11:27:03No.1443251739+
>基本的に自分の言葉ないからコピペだぞ
無能すぎるだろ…
7126/06/25(木)11:27:06 ID:ByuYtE0QNo.1443251747+
今世代で任天堂ハードは終わりだな
7226/06/25(木)11:27:21No.1443251814+
PS6は2030年まで出ませんねこれは…
7326/06/25(木)11:27:35No.1443251872そうだねx2
>今どんな気持ちだろう
成年後見人ついてる人に云われたくないと思うよ…
7426/06/25(木)11:27:39 ID:ByuYtE0QNo.1443251889+
任天堂は資本主義社会の経済活動の枠内にないから
株式会社だけど株価や株主なんかに影響されないし
株主のために企業活動なんてしない
・・・って一部の任天堂信者さんが言ってただろ
だから任天堂は株価対策なんてしないってことだ
もっと落ち続けるのじゃね?
7526/06/25(木)11:28:07 ID:ByuYtE0QNo.1443251984そうだねx1
正直この前のニンダイはやらないほうが株価的にもマシだったよ
サードはキングダムハーツ4を含めてSwitch2を盛り上げようって感じられていたけど
任天堂がトリに時オカリメイクをもってきて全てを破壊したと思うね
任天堂のやる気がなさすぎる
7626/06/25(木)11:28:13No.1443252013そうだねx4
病人の断末魔
大阪に幽閉されたら早々に死んでほしい
7726/06/25(木)11:28:24No.1443252059そうだねx6
こいつ全部コピペなんだから返信しても無駄だよ
delしよ
7826/06/25(木)11:28:33 ID:ByuYtE0QNo.1443252085+
年初来最安値更新もそうだが
年初来35%ダウンとかいうリーマンショック級の暴落なんだよなぁ
7926/06/25(木)11:28:47No.1443252135+
ゲハは最近出たミニゲーミングPCでゲーム機みんな負けると思ってたから
いざ発売されたら5万どころか20万近くてショックで現実逃避するしかないんだわ
8026/06/25(木)11:28:54 ID:ByuYtE0QNo.1443252160そうだねx2
認めたくないだろうけど、wii末期〜wiiUの時と同じチャートの形なんだな
いや、それ以上に酷いか
8126/06/25(木)11:29:21No.1443252252+
コピペまでするのか…
8226/06/25(木)11:29:24 ID:ByuYtE0QNo.1443252260+
唯一ゲーム界隈で明るい話題のGTA6が蚊帳の外なのも海外投機筋からはマイナス印象なんだろうな
8326/06/25(木)11:29:31No.1443252289+
大阪で終活前のひと暴れか
まともにネットさせてもらえなくなるだろうしな
8426/06/25(木)11:29:51 ID:ByuYtE0QNo.1443252377+
来年また値上げする可能性高いからな
Switch2も7万円くらいになるだろう
もうソフトとかの問題じゃなくなってる
誰がこんなハード買うの?
8526/06/25(木)11:30:06No.1443252437そうだねx5
>コピペまでするのか…
というよりも基本コピペなんだ
ゲハ板から持ってきてペタペタするだけ
8626/06/25(木)11:30:21No.1443252486そうだねx1
もう無駄だからコピペやめたら?
8726/06/25(木)11:30:26No.1443252507そうだねx1
>ゲハは最近出たミニゲーミングPCでゲーム機みんな負けると思ってたから
あんなもん発表時点で性能わかっててどうやってもPS5超えられないって予測されてたし
値段も10万は軽く超えてくるっめ当時から言われてたのに何を期待してたのかわからない
8826/06/25(木)11:31:00No.1443252620+
自分が無いからコピペするしかないんだ
後見人に命を握られるレベルだから仕方ないんだ
8926/06/25(木)11:31:04No.1443252631+
ゲハ板から追い出されたまじでやばいやつが二次裏にきてるって前からずっと言われてるからそいつかもね
9026/06/25(木)11:31:06No.1443252634+
ほんとにコピペなんかい
9126/06/25(木)11:31:06 ID:ByuYtE0QNo.1443252636+
switchは一家に一台だったけどswitch2はゲーマーしか買わないって見なされているんだよな
ライトユーザーを捨てた任天堂に未来を感じない
9226/06/25(木)11:31:22No.1443252681+
>来年また値上げする可能性高いからな
>Switch2も7万円くらいになるだろう
>もうソフトとかの問題じゃなくなってる
>誰がこんなハード買うの?
そしたら他のハードも値上げしてると思うが…
9326/06/25(木)11:31:31No.1443252716そうだねx1
はちまJINやらおんは死ね
滅多刺しされて死ね
9426/06/25(木)11:31:41No.1443252739そうだねx1
粘着する暇があったら働いていれば成年後見人がつくこともなかったろうにな
9526/06/25(木)11:31:57No.1443252790+
もうid出ても変える回線無いもんな
解約させられたから
9626/06/25(木)11:32:45No.1443252934そうだねx1
共通idのせいで一人で大量にスレ立ててるのバレてレパートリーもバレたし無理あるよな
9726/06/25(木)11:33:09No.1443253026+
追い詰められたエラー品の叫び
9826/06/25(木)11:33:15 ID:ByuYtE0QNo.1443253051+
スターフォックススレ見たけどメチャクチャ不評で笑った
9926/06/25(木)11:33:56No.1443253204+
金沢の家引き払う準備したのか?
10026/06/25(木)11:34:08No.1443253252そうだねx3
こいついつもコピペの速度も遅いんだよな
自称正義のコピペ職人って言ってるけど職人のことバカにしすぎだろ
10126/06/25(木)11:34:33No.1443253309+
あんまり後見人さんに迷惑かけるんじゃないぞエラー品
10226/06/25(木)11:34:58No.1443253408そうだねx2
普通の「」ならID野郎のレスを自分で考えてレスできるレベルと思い込むが
ID野郎は馬鹿すぎて文章考える能力ないからコピペしか出来ないんだ
10326/06/25(木)11:35:21No.1443253489そうだねx2
ここまで株価やネットの風評を引いてるけどプレイヤー視点からの批評はない時点でお察し
10426/06/25(木)11:35:27No.1443253513+
コピペする暇あったら大阪の食い物でも検索してろよwww
10526/06/25(木)11:35:28No.1443253516そうだねx2
どうせゲームなんかやらないくせによ
10626/06/25(木)11:35:55No.1443253609+
ただコピペするしか出来ないからスレとかお外の言葉出てるんだよね
10726/06/25(木)11:36:12No.1443253668そうだねx2
早く死んでよ~
10826/06/25(木)11:36:16No.1443253683+
人生の終わりが近いと壊れた人間こうなるんか
10926/06/25(木)11:36:30No.1443253745+
>人生の終わりが近いと壊れた人間こうなるんか
元からだから…
11026/06/25(木)11:37:39No.1443254013そうだねx1
コピペ止まってんぞ
何一つまともに出来ないじゃないか
何ならできるんだよお前
11126/06/25(木)11:37:48No.1443254046+
こんな画像で建てるのなら空売りすればすごく儲かるのになんでやってないんだろうね
11226/06/25(木)11:38:16No.1443254153+
>こんな画像で建てるのなら空売りすればすごく儲かるのになんでやってないんだろうね
やり方知ってるわけないじゃないですか
まず口座作れんだろ
11326/06/25(木)11:38:51No.1443254299+
そもそも自分の口座あるの?
11426/06/25(木)11:39:48No.1443254505+
正義のコピペ職人さーんコピペ止まってるぞ
11526/06/25(木)11:39:53No.1443254521+
ほーらレスできなくなった
ルーパチするんだろ?
11626/06/25(木)11:44:09No.1443255445+
>ドラゴンボール、でも原作は神のまま終わったよねって最強の棒があるんだよな。
神と言ってもデンデだぞ…
11726/06/25(木)11:44:10No.1443255450+
>今日は変な狐のゲームのリメイクが発売されてたような…?
>変なピーターパン擬きのリメイクも期待できんなこりゃ
>今年度もう終わりだよ
>>今季、呪術フリーレンメダリストfateダーウィン事変勇者刑死亡遊戯と近年では最もアタリなんだよな。
>原作付きアニメ、特にラノベアニメは結局完結せずに終わるからゴミなんだよな
>その点ジャンプアニメは絶対完結までやってくれるから嬉しいだろ(^^)
>ムヒョロジニメは最終回までやらなかったけど
>確かに、おれの負けだ
1人で会話してて怖いにゃ
11826/06/25(木)11:44:13No.1443255462+
>>今どんな気持ちだろう
>成年後見人ついてる人に云われたくないと思うよ…
フリーレンニメハズレ過ぎたんだけどお前ら?
11926/06/25(木)11:44:13No.1443255464+
>先週
>偉い人「この候補者は仏敵だから」
>おれ「わかった」
>今週
>偉い人「この候補者は仏敵じゃなくなったから」
>おれ「わかった」
>頭おかしくなりそう
エロい人が避けてた同人誌読んだら案外良かったのと一緒
12026/06/25(木)11:44:18No.1443255482+
>そうだった
>おれ達は未来のプリキュアなんだった
ドフラミンゴファミリー、プリキュアだった!?
12126/06/25(木)11:44:18No.1443255486+
>スターフォックススレ見たけどメチャクチャ不評で笑った
モロ編、ベジータが我儘の極意になる所がピークなんだよな。
12226/06/25(木)11:44:20No.1443255496+
>粘着する暇があったら働いていれば成年後見人がつくこともなかったろうにな
>あにょーwww選挙権がないので政治の話やめてください
光の速さで国外退去させられたことはあるかい?
12326/06/25(木)11:44:21No.1443255498+
>2か月前くらいにめっちゃ安くなってるらしいじゃん
>俺も買ってみようかなと思って結局買わなかったけど良かったわ
ホロ豚、叩くと反応がいいからついちょっかい出してしまうんだよな。
そうやって調子乗ってると家にお手紙が届くんだろうなァ…ルフィ
12426/06/25(木)11:44:24No.1443255506+
>こんな画像で建てるのなら空売りすればすごく儲かるのになんでやってないんだろうね
ググったら株がなくとも借りられると知ってなんだそれ…ってなった
12526/06/25(木)11:44:25No.1443255509+
>6万円にしただけで週販2万台になっているんだが、高くても売れるとは?
>>ブルアカのアカウントもうどっかいったけど
>やってないなら今から始めても一緒だろ
カヤのやつまではやってたけど
12626/06/25(木)11:44:31No.1443255527+
>現状買う魅力無いからな
>Switch2の熱気がある内に売るのが正解だから下がるのは当然
>08小隊、輝き棒ばっかり擦られるけどおれはEDの方が好きなんだよな
どのみち同じ歌手だろう?
12726/06/25(木)11:44:31No.1443255528+
麻生太郎「立憲公明党だっけ?」
↑自由公明党が裏切られた瞬間なんか言ってて草
12826/06/25(木)11:44:36No.1443255544+
>こいつ全部コピペなんだから返信しても無駄だよ
>delしよ
差別の本場ニッポンポン
12926/06/25(木)11:44:36No.1443255548+
>1万超えたタイミングで売っといてよかった
モンストのフリーレンコラボ、シャンカーも知らん謎キャラが一番強いんだよな。
13026/06/25(木)11:44:38No.1443255554+
>びっくりした
>ID表示スレかと思ったわ
高橋一生、相棒でキチガイ殺人鬼役をやってたのは覚えてるんだよな。
13126/06/25(木)11:44:39No.1443255557+
>なんかまた隔離されるようになったけどなんかあった?
選挙が近いから統一教会と自民党が攻撃してる
エッヂや嫌儲もそれで落とされてる
13226/06/25(木)11:44:44No.1443255575+
2115年とか日本ないだろ
13326/06/25(木)11:44:45No.1443255576+
>もう無駄だからコピペやめたら?
あの…シティヘブン見ました
13426/06/25(木)11:44:47No.1443255586+
なんで急に外れ散らかしてんの?
13526/06/25(木)11:44:50No.1443255597+
やばいマザーテレサすれになってきた
13626/06/25(木)11:44:51No.1443255600+
>どうしてこうなった
シャンカーみんなで超かぐや姫!実況するって話もしかしてもう終わった?
13726/06/25(木)11:44:54No.1443255615+
>でじこが来たにょ
うさだ以外は失せろ
13826/06/25(木)11:44:56No.1443255624+
スーパーシャンクス人
13926/06/25(木)11:44:57No.1443255627+
>日本人、自民党と創価学会のコラボは許すけど他の政党だと創価学会を許さなくなるんだよな。
その時々で自分が気持ちよくなれる方を選んでるだけだとよくわかるだろ
あいつらがやってるのは"思考"ではなく"反応"
虫と一緒
14026/06/25(木)11:44:59No.1443255634+
靴磨きの小僧が株が上がった下がった言ってて滑稽だわ
14126/06/25(木)11:45:01No.1443255642+
>プリキュアのほうが仮面ライダーより実況盛り上がるのが日本なんだよな
ちょっと待て仮面ライダーが勝っても地獄にしか見えねェよ
14226/06/25(木)11:45:04No.1443255648+
>エブリデイ♪解体♪ジョネス♪
ちょwwwハンタハとペルソナ4混ぜたボケとか俺にしか分からんてwwwwwwwwww
14326/06/25(木)11:45:07No.1443255658+
銀八先生、急に修羅流れてビビったんだよな。
14426/06/25(木)11:45:10No.1443255673+
これ以上面白くない話を続けるならおれはもうお出かけしてくるけど
14526/06/25(木)11:45:13No.1443255684+
>こいついつもコピペの速度も遅いんだよな
>自称正義のコピペ職人って言ってるけど職人のことバカにしすぎだろ
>強いシャンカーが一言
紹介しろ
おーい笑
今の若い子はね、コナンは通じるかもしれないけどワンピースは通じないんだよ。 看護学校で壊血病の講義したんだけど「ワンピースで見たでしょ?」って言っても反応無いのよ。グラインドラインに入る前の話だからしょうがないかーじゃなくて、ワンピース自体通じないんだよ。
14626/06/25(木)11:45:14No.1443255689+
>削除依頼によって隔離されました
>いったいどれほどの人が任天堂株で樹海にいったのだろう
>1000万 2000万 人生をかけた大金がスイッチ2の大失敗で
>ナムナム(^人^)
こんなしかめ面のプリキュアがいるかよ
14726/06/25(木)11:45:16No.1443255696+
>回線変えてまで続けたいのかこいつw
>>>参政党の政策見てたらNISAで集めた金で減税するとか言ってて震え上がったんだよな。
>>ちょっと待て非課税の証券口座から国が何を徴収するんだよ
>課税対象にすればいいじゃん
まずい車輪の再開発だ
14826/06/25(木)11:45:17No.1443255700+
>>これもしかして買い時なのでは
>まだだ
>AIバブル崩壊か何かのきっかけで半導体の供給が需要を上回りそうな予感がするタイミングがいい
↑乳房化女性
14926/06/25(木)11:45:27No.1443255742+
昨日えっちしたんだけど爪からずっとドリトスの臭いがする
15026/06/25(木)11:45:35No.1443255769+
誰が234番手なんだよ
15126/06/25(木)11:45:37No.1443255783+
実況、悪いとは言わんが所詮ながら見をしてるって事なんだよな
本当に好きならおれなら実況はしない
15226/06/25(木)11:45:38No.1443255785+
そろそろ買い時
15326/06/25(木)11:45:38No.1443255786+
>いい加減他機種にゲーム出せよ
>ソニーですらやってるのにいつまで昭和気分なんだこいつら
てめェら、聞いてくれ
お腹ぺこぺこだからおかゆとちょこころね食べてたんだけど、そのときのそらは常闇のかなたにまるであくあマリンのようにすいせいやスバルが白銀に輝く夜空で思わずはぁとが暖かくなった
15426/06/25(木)11:45:41No.1443255796+
シャンクスロシアンルーレット
1.発砲 2.不発
dice10d2=2 2 1 1 1 1 1 2 1 2 (14)1 2 1 2 2 2 2 2 2 2 (18)
15526/06/25(木)11:45:44No.1443255811そうだねx1
生きててかわいそ
15626/06/25(木)11:45:50No.1443255835+
>呪術を与えられたシャンカー達の殺し合い、”死滅回うゆ”
泣くなよ…震えるほど術式の剥奪が嫌いなのか?
 (ギューッ…頭ナデナデ)ほら。これでもう怖くねえだろ?
 死ぬまでこうしててやるからそう泣くな…
15726/06/25(木)11:45:52No.1443255851+
>>今どんな気持ちだろう
>成年後見人ついてる人に云われたくないと思うよ…
ンピカ商法の美味さ
dice1d100=17 (17)96 (96)
15826/06/25(木)11:45:54No.1443255856+
>シンプルに
>今は半導体に資金が依ってるってだけだと思うよ
>〜ガキの頃の思い出〜
>📺️「湾岸戦争がどうとかこうとか」
>おれ「わんわんせんそう!?✨️👀」
のらくろで確定
15926/06/25(木)11:46:00No.1443255883+
>どの党も消費税減税をかかげてるなら解散せずに通せよって言われてるのに都合よく無視するの頭おかしくなりそう
減税しないチームみらいが一周回ってアピールポイントになってるの草
16026/06/25(木)11:46:02No.1443255887+
>まずい朝から濃厚のシャスーレン過ぎて笑いが止まらん
修羅の刻の葉月ってやっぱり雷電と子作りしたの?
ホロライブ、上が抜けすぎてみこちがトップになってしまいカバーが手綱を取れなくなってしまったんだよな。
悲劇だろ
16126/06/25(木)11:46:04No.1443255897+
>>現状買う魅力無いからな
>>Switch2の熱気がある内に売るのが正解だから下がるのは当然
>>08小隊、輝き棒ばっかり擦られるけどおれはEDの方が好きなんだよな
>どのみち同じ歌手だろう?
ちょっと待てゴボチョやるならなんでDAIMAやったんだよ…
16226/06/25(木)11:46:07No.1443255906+
>声優には滅茶苦茶詳しいだろうけど
声優ってだけでグラビア追っかけするし普段見ないバラエティも実況するけど
16326/06/25(木)11:46:09No.1443255912+
自分の立てたスレではそこそこ速くコピペできるのに他人が立てたスレではノロノロなのなんかスクリプト壊れたの?
16426/06/25(木)11:46:11No.1443255923+
>ハリー ハーマイオニー ロン
ピンフドラドラドラドラドラ
16526/06/25(木)11:46:17No.1443255950+
>>でじこが来たにょ
>うさだ以外は失せろ
>むしろいつまでルフィカタがベストバウトなんだよ
ルガンスクは2022年9月からロシア、それも住民投票でロシアを選んだ
16626/06/25(木)11:46:22No.1443255963+
>>先週
>>偉い人「この候補者は仏敵だから」
>>おれ「わかった」
>>今週
>>偉い人「この候補者は仏敵じゃなくなったから」
>>おれ「わかった」
>>頭おかしくなりそう
>エロい人が避けてた同人誌読んだら案外良かったのと一緒
【冬は、レッドホットでじゅわわせ〜❗��】
16726/06/25(木)11:46:26No.1443255973+
>びっくりした
>ID表示スレかと思ったわ
プリキュアにスノウマンのメンバーが出てることにブチギレてるキモオタがたくさんいたのは普通に恐怖だろ
16826/06/25(木)11:46:28No.1443255987+
>真面目に遊ぶソフトがない
>マルチは性能が低いから買う理由が薄い
スーパーシャンクスは
クソ滑り クソはしゃぎ
dice2d100=45 12 (57)62 9 (71)
16926/06/25(木)11:46:31No.1443256001+
>>>でじこが来たにょ
>>うさだ以外は失せろ
>>むしろいつまでルフィカタがベストバウトなんだよ
>ルガンスクは2022年9月からロシア、それも住民投票でロシアを選んだ
深夜のシャンクスレ、シンャクスレ
17026/06/25(木)11:46:34No.1443256008+
>>エブリデイ♪解体♪ジョネス♪
>ちょwwwハンタハとペルソナ4混ぜたボケとか俺にしか分からんてwwwwwwwwww
マキマさん、チェ界の安倍晋三なんだよな
17126/06/25(木)11:46:37No.1443256023+
>>でじこが来たにょ
>うさだ以外は失せろ
>モスで女子大学生のグループが漫画の話してて
>シャンカー「ワンピース読んでる?シャンクスとロキが…」
>「読んでない知らない。でさー」
>って流されて悲しくなった
17226/06/25(木)11:46:38No.1443256028+
お前ら↑の話題で濃厚になろ
17326/06/25(木)11:46:41No.1443256043+
>>スターフォックススレ見たけどメチャクチャ不評で笑った
>モロ編、ベジータが我儘の極意になる所がピークなんだよな。
シャンカー、安倍の話になるとイキイキしだすんだよな。
17426/06/25(木)11:46:44No.1443256054+
>全王がガイジなのはそう
君消す
17526/06/25(木)11:46:44No.1443256055+
>コピペじゃないやつそうだねくれ
そうだねの代わりにdel入れておいた
17626/06/25(木)11:46:46No.1443256065+
弱者ロケット、失敗しかしてないんだよな。
17726/06/25(木)11:46:47No.1443256068+
😡…
😡…
😡…
👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊
17826/06/25(木)11:46:49No.1443256085+
>>エブリデイ♪解体♪ジョネス♪
>ちょwwwハンタハとペルソナ4混ぜたボケとか俺にしか分からんてwwwwwwwwww
>>No.1396274602
>>No.1396274683
>>No.1396274852
>>No.1396274928
>こういうプロパガンダばかり垂れ流してたからロシアは負けたんだってよく分かるだろ
ウクライナバカにされたら首太くするの草
17926/06/25(木)11:46:55No.1443256112+
↑うん。こいつは、ネコのエサでいいですね。
18026/06/25(木)11:46:57No.1443256126+
>来年また値上げする可能性高いからな
>Switch2も7万円くらいになるだろう
>もうソフトとかの問題じゃなくなってる
>誰がこんなハード買うの?
>結局「わたたべ」とかいう誰も知らない作品持ち込むから
>管理権持ってるだけのハズレ個体が暴れ出すんだよな
18126/06/25(木)11:46:58No.1443256129+
メダリスト二期楽しみシャン😊
18226/06/25(木)11:47:03No.1443256147+
、斜陽なんだよな
18326/06/25(木)11:47:06No.1443256158+
羊宮ちゃんのまんこ舐めて死にたい
18426/06/25(木)11:47:06No.1443256160+
>>>先週
>>>偉い人「この候補者は仏敵だから」
>>>おれ「わかった」
>>>今週
>>>偉い人「この候補者は仏敵じゃなくなったから」
>>>おれ「わかった」
>>>頭おかしくなりそう
>>エロい人が避けてた同人誌読んだら案外良かったのと一緒
>【冬は、レッドホットでじゅわわせ〜❗��】
高市、今のところどこらへんがすごいのか全く理解できないけどトランプのオキニっぽいから要るべきなんだよな
18526/06/25(木)11:47:09No.1443256175+
>>来年また値上げする可能性高いからな
>>Switch2も7万円くらいになるだろう
>>もうソフトとかの問題じゃなくなってる
>>誰がこんなハード買うの?
>そしたら他のハードも値上げしてると思うが…
Vを認める社会になったら見下し癖のある「」の後方彼氏面が止まらなくなるだよ
18626/06/25(木)11:47:10No.1443256179+
>普通の「」ならID野郎のレスを自分で考えてレスできるレベルと思い込むが
>ID野郎は馬鹿すぎて文章考える能力ないからコピペしか出来ないんだ
検索用デブ叶ブタ
18726/06/25(木)11:47:12No.1443256187+
>ただコピペするしか出来ないからスレとかお外の言葉出てるんだよね
>ブルアカとホロライブがコラボしたのさっき知ったけどこれ実質シャンクスレコラボだよね?
ちょっと待てホロライブは一つの中国を蔑ろにした時点でヨースターの敵になったんじゃなかったのかよ
18826/06/25(木)11:47:13No.1443256189+
それはまだ命とは呼べないよ
18926/06/25(木)11:47:19No.1443256210+
>ハンバーガー注文するからピクルス100枚乗せとけよ🫵🥺
いやシャンカーお断りだけど
19026/06/25(木)11:47:19No.1443256213+
>>人生の終わりが近いと壊れた人間こうなるんか
>元からだから…
だなら政治の話は専用のところがあるんだからそっちでやれって言ってんだろ
19126/06/25(木)11:47:21No.1443256221+
>>先週
>>偉い人「この候補者は仏敵だから」
>>おれ「わかった」
>>今週
>>偉い人「この候補者は仏敵じゃなくなったから」
>>おれ「わかった」
>>頭おかしくなりそう
>エロい人が避けてた同人誌読んだら案外良かったのと一緒
「」、頭が悪いくせにパチンコを語りたがってるのキショすぎるんだよな。
19226/06/25(木)11:47:24No.1443256227+
>先週
>偉い人「この候補者は仏敵だから」
>おれ「わかった」
>今週
>偉い人「この候補者は仏敵じゃなくなったから」
>おれ「わかった」
>頭おかしくなりそう
エロい人が避けてた同人誌読んだら案外良かったのと一緒
19326/06/25(木)11:47:28No.1443256244+
>28 (28)
あのですねw大喜利の流れでマジで粘着すると場が冷えてしまうんですよw
トッテナムの皆さんアニョハセヨ〜✋
Vってのは神かなんかか?
19426/06/25(木)11:47:29No.1443256245+
>>シャンカーもパチンカスいたんだよな
>昔「今日は令和7年の7月7日だから絶対当たる」とか言ってるシャンカーがいてパチンカスは救いようのないアホだと思ったんだよな
正確には「普段より設定が甘くなってるから期待値的にはいつもより負けの額が小さくなる」なんだよな
やる意味ないんだよな
19526/06/25(木)11:47:29No.1443256246+
Vtuber粘着が切れた時にコピペ回すのと同じ
19626/06/25(木)11:47:32No.1443256265+
>どうせゲームなんかやらないくせによ
>君らウィクロスのルリグで一番好きなの誰?
お前😘💋
19726/06/25(木)11:47:41No.1443256292+
>SwitchすげえええええはあったけどSwitch2すげえええええは見たことない
>>このスレを変える話題
>>・青唐おろしうどん
マンコヌレヌレ、シャンクスレから姿を消す
19826/06/25(木)11:47:49No.1443256314+
>>実写版ハガレンは実写岸辺露伴と映画孤独のグルメと同じくらい興行収入稼いだ話でもするか?
>制作費用が段違いだろアホンダラ
どう考えても岸辺露伴はハガレンと同じくらい金かかってるだろ
19926/06/25(木)11:47:53No.1443256328+
任天堂の信仰心落ちたのパルワに負けたからだろ
20026/06/25(木)11:47:58No.1443256354+
>こんな画像で建てるのなら空売りすればすごく儲かるのになんでやってないんだろうね
はああああっっっ・・・・・!!!!!!
20126/06/25(木)11:48:14No.1443256413+
>追い詰められたエラー品の叫び
仕事辞めていい?
20226/06/25(木)11:48:16No.1443256422+
>>プリキュアのほうが仮面ライダーより実況盛り上がるのが日本なんだよな
>ちょっと待て仮面ライダーが勝っても地獄にしか見えねェよ
>あ、失せろォォォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
でもコリアンは居ていいよ🥰
20326/06/25(木)11:48:18No.1443256426+
モンストやってるやつ街でほとんど見ないけどどこに棲息してるんだよ
20426/06/25(木)11:48:19No.1443256432+
>>ハリー ハーマイオニー ロン
>ピンフドラドラドラドラドラ
もう「」をプリキュアの敵として出せよ
20526/06/25(木)11:48:23No.1443256444+
>>>>でじこが来たにょ
>>>うさだ以外は失せろ
>>>むしろいつまでルフィカタがベストバウトなんだよ
>>ルガンスクは2022年9月からロシア、それも住民投票でロシアを選んだ
>深夜のシャンクスレ、シンャクスレ
>でも適当なAVのおっぱいよりも不意打ちで飛び込んで来た胸チラとかの方が嬉しいだろ
こういう人に国会議員やってほしい
20626/06/25(木)11:48:36No.1443256491+
>銀八先生、急に修羅流れてビビったんだよな。
原発、必要なんだよな
20726/06/25(木)11:48:38No.1443256504+
>それはまだ命とは呼べないよ
>お前らこんな時間にレスしてるけど仕事は?
終わったからウォーキングしたいと思ってる
20826/06/25(木)11:48:46No.1443256539+
>>来年また値上げする可能性高いからな
>>Switch2も7万円くらいになるだろう
>>もうソフトとかの問題じゃなくなってる
>>誰がこんなハード買うの?
>そしたら他のハードも値上げしてると思うが…
じゅじゅハラやめてください😠
20926/06/25(木)11:48:47No.1443256544+
>樹海が必要なのはお前だろ
ガーリング「ゴミをかばう奴は…それ以下だ!!!」←あーこれシャンクスが奴隷逃すのに加担していたことがあの後バレてこの思想になったのか
バレずに行方不明になる←…(👁️U👁️)
21026/06/25(木)11:48:49No.1443256554+
>2か月前くらいにめっちゃ安くなってるらしいじゃん
>俺も買ってみようかなと思って結局買わなかったけど良かったわ
ったく…w はまじあき既婚定型を好きになる奴なんている訳ねーだろw
・ちょっと待てググったらはまじあきってinstantって奴と結婚してるってニュース出てきたけどこれどういうこと?
・はあ?ぶさけんなよここの画像で指輪してねえじゃん騙したんか????https://media.comicspace.jp/archives/9592
・じゃあ指輪隠すなやクソボケ
・水虫とかどうでものよくなってきた既婚情報とか指輪隠してるし明らかに嘘じゃん漫画は作品だけど嘘は違うだろ
・あークソクソクソクソクソシャンカー許さんinstantの話やめろぼけ
・>えじゃあ夫いるのにワンチャン結婚出来ると思い込んでスパチャ投げてる性欲型バカじゃないですか
黙れよぶっ殺すぞ
21126/06/25(木)11:48:52No.1443256568+
>>希薄になってきたから買い物いっていい?
>今行ったら混み混みだろ
フィンクス
>なんでもっと早く行かない
フェイタン
21226/06/25(木)11:48:54No.1443256585+
>>思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
>>言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
>>行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
>>習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
>>性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。
>運命は何になるの?
お前
21326/06/25(木)11:48:57No.1443256602+
>お前ら呪術のアニオリは叩かれてフリーレンのアニオリは絶賛されて悔しくないのかよ
おもんない原作をフォローしてあげたからだろ
21426/06/25(木)11:49:03No.1443256620+
>>回線変えてまで続けたいのかこいつw
>>>>参政党の政策見てたらNISAで集めた金で減税するとか言ってて震え上がったんだよな。
>>>ちょっと待て非課税の証券口座から国が何を徴収するんだよ
>>課税対象にすればいいじゃん
>まずい車輪の再開発だ
韓国に詳しい、むしろ好き
祐天寺若麦、三角初華

韓国に興味がない
豊川祥子、若葉睦

韓国のブームは全部工作員がやってると思ってる
八幡海鈴
21526/06/25(木)11:49:06No.1443256632+
>もう無駄だからコピペやめたら?
🥺👉与党「消費税0にしろ!」 「消費税0にしろ!」野党👈🥺

🥺(解散前にやれよ)
21626/06/25(木)11:49:12No.1443256655+
( )   ( )

(   ´)  (`   )

( ´^)つ  ⊂(^` )

( ´^U)   (U^` )

( ´^U^)  ( ^U^`)

(´^U^`) ⚔ (´^U^`)
   中   道
21726/06/25(木)11:49:16No.1443256668+
>6万円にしただけで週販2万台になっているんだが、高くても売れるとは?
全王死ねよマジで
21826/06/25(木)11:49:19No.1443256678+
>>来年また値上げする可能性高いからな
>>Switch2も7万円くらいになるだろう
>>もうソフトとかの問題じゃなくなってる
>>誰がこんなハード買うの?
>そしたら他のハードも値上げしてると思うが…
Vってよく知らないけど見た目がエロいから好き
21926/06/25(木)11:49:23No.1443256697+
>今日のシャンクスレどんな感じだった?
好きなパンの話とかしたよ😄
22026/06/25(木)11:49:25No.1443256709+
>>来年また値上げする可能性高いからな
>>Switch2も7万円くらいになるだろう
>>もうソフトとかの問題じゃなくなってる
>>誰がこんなハード買うの?
>>結局「わたたべ」とかいう誰も知らない作品持ち込むから
>>管理権持ってるだけのハズレ個体が暴れ出すんだよな
>今日のシャンクスレどんな感じだった?
みんな殺された
22126/06/25(木)11:49:28No.1443256717+
トランプなんてアホなこと言ってTACOるのを繰り返して資産家の金を増やしまくってるけど
22226/06/25(木)11:49:33No.1443256736+
琵琶湖、今まで各方面に噛み付いてたのになぜか万博に噛み付いてからimgでのアンチが活発になったんだよな。
22326/06/25(木)11:49:36No.1443256750+
>>人生の終わりが近いと壊れた人間こうなるんか
>元からだから…
>検索用デブ叶ブタ
「」ちゃんがここ数日のシャンクス顔乱立にかなりの不快感を示してるけど
22426/06/25(木)11:49:39No.1443256761+
>>ただコピペするしか出来ないからスレとかお外の言葉出てるんだよね
>>ブルアカとホロライブがコラボしたのさっき知ったけどこれ実質シャンクスレコラボだよね?
>ちょっと待てホロライブは一つの中国を蔑ろにした時点でヨースターの敵になったんじゃなかったのかよ
「アジテーターが排外主義を煽って国民のナショナリズムを高める」がどの国でも政治の結論になってるの、これもう人類の敗北だろ
22526/06/25(木)11:49:39No.1443256762+
>>はああああっっっ・・・・・!!!!!!
>まずい東映が引き伸ばしの体勢に入った
クリリン「あ…あ…」
一方そのころカメハウスでは…
22626/06/25(木)11:49:42No.1443256775+
>自分の立てたスレではそこそこ速くコピペできるのに他人が立てたスレではノロノロなのなんかスクリプト壊れたの?
ネトウヨの理想は鎖国だけど
22726/06/25(木)11:49:44No.1443256787+
実況、悪いとは言わんが所詮ながら見をしてるって事なんだよな
本当に好きならおれなら実況はしない
22826/06/25(木)11:49:46No.1443256794+
希薄になってきたから買い物いっていい?
22926/06/25(木)11:49:51No.1443256807+
>普通の「」ならID野郎のレスを自分で考えてレスできるレベルと思い込むが
>ID野郎は馬鹿すぎて文章考える能力ないからコピペしか出来ないんだ
えーあのですね…w「趣味: Vの配信を見ること」って履歴書にもプロフィールにも書けないのが"答え"なんですよw
23026/06/25(木)11:49:56No.1443256817+
>1770163842719.png
これは管理してもいいよ
23126/06/25(木)11:49:56No.1443256821+
>>撤退しそうだよねマジで
>うんお前は下らない人生から撤退すべきだと思うよ
>>Xでバズったネタを出典を隠しておれが見つけたとか風に言ってるのガチで小学生みたいだろ
>小学生が風に語りかけてて草
うまい!!!うますぎるゥ〜〜〜!!!
23226/06/25(木)11:50:02No.1443256842+
>>フリーレンニメハズレ過ぎたんだけどお前ら?
>原作の方がハズレてるから問題ない
本当のこと言われちゃった。私たちの旅もこれで終わりだね。
23326/06/25(木)11:50:02No.1443256844+
>>先週
>>偉い人「この候補者は仏敵だから」
>>おれ「わかった」
>>今週
>>偉い人「この候補者は仏敵じゃなくなったから」
>>おれ「わかった」
>>頭おかしくなりそう
>エロい人が避けてた同人誌読んだら案外良かったのと一緒
>ちょっと待てゴボチョやるならなんでDAIMAやったんだよ…
いや漫画で続きあるんだからやるのが普通だよね😅
23426/06/25(木)11:50:07No.1443256862+
これ言っていいかな
職場でVアンチ煽る医者とそれを認める病院を海外の文化だからとは言いたくないだろ
23526/06/25(木)11:50:11No.1443256879+
>>2か月前くらいにめっちゃ安くなってるらしいじゃん
>>俺も買ってみようかなと思って結局買わなかったけど良かったわ
>ったく…w はまじあき既婚定型を好きになる奴なんている訳ねーだろw
>・ちょっと待てググったらはまじあきってinstantって奴と結婚してるってニュース出てきたけどこれどういうこと?
>・はあ?ぶさけんなよここの画像で指輪してねえじゃん騙したんか????
>https://media.comicspace.jp/archives/9592
>・じゃあ指輪隠すなやクソボケ
>・水虫とかどうでものよくなってきた既婚情報とか指輪隠してるし明らかに嘘じゃん漫画は作品だけど嘘は違うだろ
>・あークソクソクソクソクソシャンカー許さんinstantの話やめろぼけ
>・>えじゃあ夫いるのにワンチャン結婚出来ると思い込んでスパチャ投げてる性欲型バカじゃないですか
>黙れよぶっ殺すぞ
>みなさん、おはようございます。
おはよ〜😊
23626/06/25(木)11:50:11No.1443256882+
>粗品「最近、"そしあの"って散々騒がれてますけど、有名な人からLINE来まして。そのLINEが『はーいこんにちは。そしあの厨です。』やって(笑)」
>粗品「誰かと思ったら尾田栄一郎さんやったんすね(笑)ONE PIECEの(笑)」
あァ!!!…!!!あああああ!!!
わあっ……!!ああァ!!!消えろ!!!消えろォオオオ!!!
>粗品「返事で冗談で『今度そしあの描いてくださいよ!』って言ったら『考えときます(笑)』みたいなLINE来たから、これからのONE PIECEに注目ですよ皆さん!」
やめろォオオオオオ!!!うわあああああ!!!
消えろォーーー!!!消えろォーーーーーーー!!!
言うな!!!…なんも言うな…!!!
>リモシフって霜降りだよな
>これもう軍子とそしあのだろ
23726/06/25(木)11:50:14No.1443256895+
シャンクス党の支持率
dice1d100=73 (73)32 (32)%
23826/06/25(木)11:50:18No.1443256912+
木村"ター"くや
23926/06/25(木)11:50:18No.1443256916+
↑ハズレ
24026/06/25(木)11:50:24No.1443256936+
プリキュアにスノウマンのメンバーが出てることにブチギレてるキモオタがたくさんいたのは普通に恐怖だろ
24126/06/25(木)11:50:27No.1443256956+
漫画読みシャンカー「えージュニメここからずっとおもんないですw」
甚壱「?」
蘭太「構うな!甚壱さん!!」
24226/06/25(木)11:50:27No.1443256960+
ボクタチノウコウニ🥺
24326/06/25(木)11:50:35No.1443256995+
>ほんとにコピペなんかい
>白ひげ「あれが発見されたら世界はひっくり返る」←フジテレビの失態が発見されたら世界はひっくり返る
失態なら何度も発見されてクソ叩かれてるじゃねえかボケ老人
24426/06/25(木)11:50:38No.1443257005+
>今後普及しそうな目処が全くないもの
>既に普及しきっているPCやPS5と比べるとオワコンすぎる
桜井様。こいつら食っちゃっていいですか?
24526/06/25(木)11:50:43No.1443257023+
>>あー毎日つまんねェ
>そうか?お前といると楽しいよ
あーお前といるとつまんねェ
24626/06/25(木)11:50:47No.1443257037+
>No.1395728627
本物、だろ
24726/06/25(木)11:50:47No.1443257041+
>>>今日スターフォックス出たのにいもげではスレすら立たないからなぁ
>>今立ってるけどカタログすら見れないのか?
>このレスはきっとスレ「」に消されるだろうな
>プリキュア、食わず嫌いはよくないから挑戦したことあるけど途中でギブアップしたんだよな
>完走するのに特殊な才能が必要とされるアニメなんだよな
え、就活で使えるん?
24826/06/25(木)11:50:50No.1443257051+
マリオRPGァー、エアライダァーと連合組むべきなんだよな。
24926/06/25(木)11:50:55No.1443257064+
>>ったく…w はまじあき既婚定型を好きになる奴なんている訳ねーだろw
>>・ちょっと待てググったらはまじあきってinstantって奴と結婚してるってニュース出てきたけどこれどういうこと?
>>・はあ?ぶさけんなよここの画像で指輪してねえじゃん騙したんか????https://media.comicspace.jp/archives/9592
>>・じゃあ指輪隠すなやクソボケ
>>・水虫とかどうでものよくなってきた既婚情報とか指輪隠してるし明らかに嘘じゃん漫画は作品だけど嘘は違うだろ
>>・あークソクソクソクソクソシャンカー許さんinstantの話やめろぼけ
>>・>えじゃあ夫いるのにワンチャン結婚出来ると思い込んでスパチャ投げてる性欲型バカじゃないですか
>>黙れよぶっ殺すぞ
>こいつシャンカーらしいな
だとしたら?
25026/06/25(木)11:50:56No.1443257067+
ホロ豚、叩くと反応がいいからついちょっかい出してしまうんだよな。
そうやって調子乗ってると家にお手紙が届くんだろうなァ…ルフィ
25126/06/25(木)11:50:59No.1443257081+
>今日のシャンクスレどんな感じだった?
最高にシャンクスしてた
25226/06/25(木)11:51:03No.1443257102+
>国宝、なんであんなに流行ったのかいまだに分かんないんだよな。
朝鮮系の監督が朝鮮起源の伝統芸能を朝鮮系の俳優で撮ったからだろ
25326/06/25(木)11:51:09No.1443257121+
魔人ブウ、2人いた!?
25426/06/25(木)11:51:14No.1443257141+
>>どうしてこうなった
>シャンカーみんなで超かぐや姫!実況するって話もしかしてもう終わった?
最新のガンダムソシャゲ、SEED勢強キャラにしたら露骨に売上違うからSEEDばっか優遇し始めたんだよな。
ガンダムシリーズ、SEEDのおまけなんだよな。
25526/06/25(木)11:51:22No.1443257175+
>琵琶湖、今まで各方面に噛み付いてたのになぜか万博に噛み付いてからimgでのアンチが活発になったんだよな。
社民党、無視していい存在なんだよな
25626/06/25(木)11:51:33No.1443257226+
維新、欲欠いて都構想まで選挙に持ち込んだから普通に負けそうなんだよな。
25726/06/25(木)11:51:33No.1443257227+
>シャンカーそろそろ寝たほうがいいよ
もう眠れないやないやないや
25826/06/25(木)11:51:42No.1443257262+
>ナゲットが2ゲット
【悲報】寒い
25926/06/25(木)11:51:46No.1443257278+
>>家系ラーメンどか食いしたいけどおまえ?
>おれの分の半ライスも頼む(^^)
ライス共有するぞ
来い
26026/06/25(木)11:51:57No.1443257323+
>>追い詰められたエラー品の叫び
>仕事辞めていい?
>>すまんスレ序盤くらいはバチャ豚と政治豚消してもろていいか?
>いやお前が消えろよ🥴
ハズレだから帰るわ😅✋
じゃあなチューペットのフタのちょっと残った部分ども
26126/06/25(木)11:52:05No.1443257353+
>なんで急に外れ散らかしてんの?
わかるおれもクロちゃんの恋愛とかやり始めてから見なくなった
26226/06/25(木)11:52:07No.1443257365+
イオナズンでここにいるやつら消しとばす
26326/06/25(木)11:52:14No.1443257401+
ポンポンポン…
26426/06/25(木)11:52:19No.1443257414+
>>あー女声優に乳首舐め手コキされてえ
>井上喜久子でもええのんか?
それは大アリだろ
26526/06/25(木)11:52:20No.1443257424+
>ゲーム産業自体に投資家の疑いの目が強い
>その上でSwitch2に強いコンテンツが来ないから任天堂が特に嫌気されてる
子供、教育費かけなきゃ格安で使える労働力なんだよな。
26626/06/25(木)11:52:29No.1443257465+
>コミンゴバタンゴブラザーズとかいうの流行らせようとしてたシャンカーいたけど
弱者ロケット、失敗しかしてないんだよな。
26726/06/25(木)11:52:31No.1443257471+
お前ら、エンドフィールドの味方につくか敵になるかいい加減決めろ
26826/06/25(木)11:52:36No.1443257498+
海老蔵、
26926/06/25(木)11:52:45No.1443257536+
>>>>でじこが来たにょ
>>>うさだ以外は失せろ
>>>むしろいつまでルフィカタがベストバウトなんだよ
>>ルガンスクは2022年9月からロシア、それも住民投票でロシアを選んだ
>深夜のシャンクスレ、シンャクスレ
政治の話から目を背ける奴を俺はゆるさねェ
27026/06/25(木)11:52:49No.1443257555+
>粘着する暇があったら働いていれば成年後見人がつくこともなかったろうにな
┏┓┏┳┓ ┏━┓┏┓┏┓
┃┃┗┻┛ ┗━┛┃┃┃┃
┃┗━━┓    ┃┃┃┃
┃┏━━┛    ┃┃┗┛
┃┃    ┏━━┛┃┏┓
┗┛    ┗━━━┛┗┛
27126/06/25(木)11:52:53No.1443257568+
安倍の隠し子12人が日本国王の座をかけて今バトルロイヤルしてる
27226/06/25(木)11:52:54No.1443257575+
今回の選挙の一番の争点が消費税0で与党と第一野党が両方とも消費税0を掲げてるなら解散する意味ないだろ…
解散しないで早く法整備を進めろよ
27326/06/25(木)11:53:00No.1443257596+
>これ以上面白くない話を続けるならおれはもうお出かけしてくるけど
27426/06/25(木)11:53:02No.1443257605+
>正義のコピペ職人さーんコピペ止まってるぞ
>>すまん日本の平均チン長15cm韓国人は短小っwみたいな煽りなんだったの?
>>ジャップのチンポ12cmしか無いみたいだけど
>おれのちんぽ お前のちんぽ
>dice2d20=8 2 (10)
これもうデカいクリトリスだろ
27526/06/25(木)11:53:10No.1443257646+
>結局お米問題も移民問題も中国問題も裏金も統一教会も何も解決してないのに有権者が喉元すぎて熱さを忘れたせいで自民党大勝ムードに戻ってて頭おかしくなりそう
お米券どこ行ったんだよ
27626/06/25(木)11:53:13No.1443257662+
>>お前らおれのおやつは?
>おれのズボンがおやつ食っちまった
お前のズボン食っていい?
27726/06/25(木)11:53:14No.1443257668+
いい歳して女児向けアニメ見てるおっさんを敵として出してみて欲しいだろ
27826/06/25(木)11:53:24No.1443257716+
なんか意味不明な動きしててウケる
何筋なのこれ
27926/06/25(木)11:53:35No.1443257756+
>マリオRPGァー、エアライダァーと連合組むべきなんだよな。
>まずい種ンチの嫉妬が止まらない
SEED、ディステニーになってMSまでマクロスからパクり始めたんだよな
28026/06/25(木)11:53:36No.1443257759+
>>28 (28)
>あのですねw大喜利の流れでマジで粘着すると場が冷えてしまうんですよw
>トッテナムの皆さんアニョハセヨ〜✋
>Vってのは神かなんかか?
ギャリック砲ーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
28126/06/25(木)11:53:38No.1443257767+
検索用
君たちはどう生きるか
28226/06/25(木)11:53:43No.1443257786+
>希薄になってきたから買い物いっていい?
今行ったら混み混みだろ
なんでもっと早く行かない
28326/06/25(木)11:53:45No.1443257795+
>これ以上面白くない話を続けるならおれはもうお出かけしてくるけど
>>やはり天皇を今一度トップに据えるべきなの濃厚に
>神の子孫を自称してるクソヤバ一族が国の象徴なの狂ってるだよ
やっぱりONEPIECEの世界観って尾田っちによる日本批判だろこれ
28426/06/25(木)11:53:49No.1443257810+
>お前ら、エンドフィールドの味方につくか敵になるかいい加減決めろ
シャンクスプリキュア
28526/06/25(木)11:54:02No.1443257869+
>>>今どんな気持ちだろう
>>成年後見人ついてる人に云われたくないと思うよ…
>ンピカ商法の美味さ
>dice1d100=
>17 (17)
>96 (96)
五万貸してくけれええええええええ🙏
28626/06/25(木)11:54:12No.1443257906+
いや性欲型じゃなくてストーリーを真剣に見てるほうが怖いとかじゃなくてそもそもいい年してプリキュア見るなって言われてると思うんだけど😅
28726/06/25(木)11:54:28No.1443257984+
>>もう無駄だからコピペやめたら?
>🥺👉与党「消費税0にしろ!」 「消費税0にしろ!」野党👈🥺
>🥺(解散前にやれよ)
福島みずほ、唯一小選挙区から出てた社民党議員に「党首なんだからお前も小選挙区で戦え」と言われても比例でしか出馬しないんだよな
28826/06/25(木)11:54:31No.1443257999+
>晋三、生きてたらきっと公明党に皮肉を言ってくれたんだよな。
ちょっと待て散々頼りになってた公明党に皮肉言ったら性格悪いみたいになっちゃうだろ
28926/06/25(木)11:54:36No.1443258021+
>>>あーーーーーーーー作品の話してんのに女オタクの話してくる不届き者すべからく死すべしだよ
>>まずい、シャンカーが絶滅する
>ごめん魔法で生き返らせる
童貞で30超えてないと魔法は使えないけど
29026/06/25(木)11:54:36No.1443258024+
>>No.1395728627
>本物、だろ
>プリキュアのプリってなに?
プリパラのプリ
29126/06/25(木)11:54:40No.1443258049+
はああああっっっ・・・・・!!!!!!
29226/06/25(木)11:54:48No.1443258082+
>>>フリーレンニメハズレ過ぎたんだけどお前ら?
>>原作の方がハズレてるから問題ない
>本当のこと言われちゃった。私たちの旅もこれで終わりだね。
これいつも言ってるけどいつになったら旅終わるの🥺
29326/06/25(木)11:54:48No.1443258083+
>>どうしてこうなった
>シャンカーみんなで超かぐや姫!実況するって話もしかしてもう終わった?
愛国者達、これだけ自民党政権が続いてるのに日本の問題は野党と外国のせいだと信じて疑わないんだよな。
29426/06/25(木)11:54:51No.1443258101+
>メダリスト二期楽しみシャン😊
>>朝からバカじゃねぇのかお前ら
>バカなノリのスレ、必要なんだよな。
まてよこのスレの内容が”バカなノリ”の方に見えるのかよ
29526/06/25(木)11:54:52No.1443258107+
>認めたくないだろうけど、wii末期〜wiiUの時と同じチャートの形なんだな
>いや、それ以上に酷いか
そもそも参政党好きな奴が頭いいイメージないシャン🥺
29626/06/25(木)11:54:55No.1443258117+
”秋篠宮”という”悪”を許すな
29726/06/25(木)11:54:57No.1443258121+
>希薄になってきたから買い物いっていい?
>興収の話題、おれが腹に括った一本の鬼滅の刃に敵う奴居ないから楽しめるんだよな。
アバ"ター"
29826/06/25(木)11:55:01No.1443258139+
com画像作ってスレに貼るだけなら別にいいと思うけど
29926/06/25(木)11:55:01No.1443258140+
>今季、呪術フリーレンメダリストfateダーウィン事変勇者刑死亡遊戯と近年では最もアタリなんだよな。
まずい弱男役満だ
30026/06/25(木)11:55:04No.1443258156+
>今日ずっと伸びてるVのスレ、いつになくVァーが必死で擁護してると思ったらあれホロライブ側に不利なやらかしなのか
>どおりで余裕がないわけだ
ちょっと待てホロライブ側に不利なやつばっかのイメージだろ
30126/06/25(木)11:55:09No.1443258167+
今回の選挙の一番の争点が消費税0で与党と第一野党が両方とも消費税0を掲げてるなら解散する意味ないだろ…
解散しないで早く法整備を進めろよ
30226/06/25(木)11:55:11No.1443258175+
この中の誰がグノーシア?
30326/06/25(木)11:55:14No.1443258191+
マズイウヨさんの気に入らないやつ五毛認定だ
30426/06/25(木)11:55:18No.1443258215+
>>28 (28)
>あのですねw大喜利の流れでマジで粘着すると場が冷えてしまうんですよw
>トッテナムの皆さんアニョハセヨ〜✋
>Vってのは神かなんかか?
>スーパーシャンクスは
>クソ滑り クソはしゃぎ
>dice2d100=62 9 (71)
躁鬱らしいジャン
30526/06/25(木)11:55:20No.1443258221+
>>>お前らおれのおやつは?
>>おれのズボンがおやつ食っちまった
>お前のズボン食っていい?
てすと
30626/06/25(木)11:55:38No.1443258296+
>上がってたのがSwitch2本体絡みであって
>そういう特殊な事情無ければこのラインが安定ってこの画像だけでも分かるだろ…
くやしくないもん🥺
30726/06/25(木)11:55:41No.1443258308+
>>>フリーレンニメハズレ過ぎたんだけどお前ら?
>>原作の方がハズレてるから問題ない
>本当のこと言われちゃった。私たちの旅もこれで終わりだね。
これいつも言ってるけどいつになったら旅終わるの🥺
30826/06/25(木)11:55:43No.1443258320+
>>認めたくないだろうけど、wii末期〜wiiUの時と同じチャートの形なんだな
>>いや、それ以上に酷いか
>そもそも参政党好きな奴が頭いいイメージないシャン🥺
>>>>てめェら、聞いてくれ
>>>>水曜のダウンタウンが当たり
>>>ごめん
>>>水ダウはクロちゃん連打するようになってから見なくなった
>>津田は?
>シャムロック様
え?もう声優決まったの?
30926/06/25(木)11:55:46No.1443258337+
>>>>ったく…w はまじあき既婚定型を好きになる奴なんている訳ねーだろw
>>>>・ちょっと待てググったらはまじあきってinstantって奴と結婚してるってニュース出てきたけどこれどういうこと?
>>>>・はあ?ぶさけんなよここの画像で指輪してねえじゃん騙したんか????https://media.comicspace.jp/archives/9592
>>>>・じゃあ指輪隠すなやクソボケ
>>>>・水虫とかどうでものよくなってきた既婚情報とか指輪隠してるし明らかに嘘じゃん漫画は作品だけど嘘は違うだろ
>>>>・あークソクソクソクソクソシャンカー許さんinstantの話やめろぼけ
>>>>・>えじゃあ夫いるのにワンチャン結婚出来ると思い込んでスパチャ投げてる性欲型バカじゃないですか
>>>>黙れよぶっ殺すぞ
>>>こいつシャンカーらしいな
>>だとしたら?
>かわいい
←かわいいwです
定型は正しく使いましょう
楓でした またね👋
31026/06/25(木)11:55:49No.1443258347+
>いい歳して女児向けアニメ見てるおっさんを敵として出してみて欲しいだろ
保育園落ちたシャクスしね
31126/06/25(木)11:55:49No.1443258349+
>急に希薄
お昼寝の時間なんだよな。
31226/06/25(木)11:55:52No.1443258355+
>>2か月前くらいにめっちゃ安くなってるらしいじゃん
>>俺も買ってみようかなと思って結局買わなかったけど良かったわ
>ホロ豚、叩くと反応がいいからついちょっかい出してしまうんだよな。
>そうやって調子乗ってると家にお手紙が届くんだろうなァ…ルフィ
>アニピ完走しました
>↑こいつ"頭おかしくなってる"だろ
全ガキの悪口言った?
31326/06/25(木)11:55:59No.1443258376+
>>ただコピペするしか出来ないからスレとかお外の言葉出てるんだよね
>>ブルアカとホロライブがコラボしたのさっき知ったけどこれ実質シャンクスレコラボだよね?
>ちょっと待てホロライブは一つの中国を蔑ろにした時点でヨースターの敵になったんじゃなかったのかよ
>>見せてみな…アタリ個体のオモロレスを
>そうやって他人に“オモロ”を丸投げしてる時点で一番の“ハズレ”個体だろ
うわつまんね😅
31426/06/25(木)11:55:59No.1443258377そうだねx1
>ちんこのサイズ
>日本弱男 韓国弱男
>dice2d100=69 93 (162)
韓国兄さん……!
31526/06/25(木)11:56:02No.1443258387+
ホロライブファンって今苦しそうだろ
31626/06/25(木)11:56:04No.1443258393+
>ゲハ板から追い出されたまじでやばいやつが二次裏にきてるって前からずっと言われてるからそいつかもね
お前ら近くの中華料理屋が長期休業してて悔しくないのかよ
31726/06/25(木)11:56:15No.1443258433+
いやリッキーって韓国人みたいな顔してるやん
31826/06/25(木)11:56:18No.1443258448+
>いや無職が支えてくれてるからお前が働けるんだよね?✋✋✋😅
まずい普通に何言ってるのかわからない
31926/06/25(木)11:56:24No.1443258472+
シャンカーみんなで超かぐや姫!実況するって話もしかしてもう終わった?
32026/06/25(木)11:56:25No.1443258480+
>>>>お前らおれのおやつは?
>>>おれのズボンがおやつ食っちまった
>>お前のズボン食っていい?
>てすと
>実況、悪いとは言わんが所詮ながら見をしてるって事なんだよな
>本当に好きならおれなら実況はしない
おれは本当に好きなら何回も観るから
そのうち一回くらい実況しながら見たいって人がいるのもわかるんだよな
32126/06/25(木)11:56:30No.1443258493+
>>>バスコさんクソカルトの票に屈しちゃったんだ…
>>自民党→クソカルト
>>中道→クソカルト
>>もう終わりだ猫の国
>やはり天皇を今一度トップに据えるべきなの濃厚に
神の子孫を自称してるクソヤバ一族が国の象徴なの狂ってるだよ
32226/06/25(木)11:56:40No.1443258541+
>>6万円にしただけで週販2万台になっているんだが、高くても売れるとは?
>>>ブルアカのアカウントもうどっかいったけど
>>やってないなら今から始めても一緒だろ
>カヤのやつまではやってたけど
そもそも参政党好きな奴が頭いいイメージないシャン🥺
32326/06/25(木)11:56:43No.1443258551+
ダイマ、ビルスとか全王とかのゴミが出てこないとこだけが美点なんだよな。
32426/06/25(木)11:56:45No.1443258556+
>>>フリーレンニメハズレ過ぎたんだけどお前ら?
>>原作の方がハズレてるから問題ない
>本当のこと言われちゃった。私たちの旅もこれで終わりだね。
【速報】シャンクスレ、一歩手前
32526/06/25(木)11:56:52No.1443258586+
>プリキュアにスノウマンのメンバーが出てることにブチギレてるキモオタがたくさんいたのは普通に恐怖だろ
こんなとこでイキんな
32626/06/25(木)11:56:52No.1443258587+
もうそろそろ富野の才能も枯れてること認めたら?
32726/06/25(木)11:56:55No.1443258592+
🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓
🤓なんだかんだ政治シャスレで語るの楽しい🤓
🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓
32826/06/25(木)11:56:57No.1443258602+
>マズイウヨさんの気に入らないやつ五毛認定だ
🧔🏼👨🏿‍🦱👱🏼‍♂️🤓「「「「こりゃあマリオカートでよいでしょう」」」」
32926/06/25(木)11:56:58No.1443258606+
>>ゲーム産業自体に投資家の疑いの目が強い
>>その上でSwitch2に強いコンテンツが来ないから任天堂が特に嫌気されてる
>子供、教育費かけなきゃ格安で使える労働力なんだよな。
>>参政党の政策見てたらNISAで集めた金で減税するとか言ってて震え上がったんだよな。
>ちょっと待て非課税の証券口座から国が何を徴収するんだよ
国民の財産は国の財産だけど
33026/06/25(木)11:57:01No.1443258622+
>任天堂の信仰心落ちたのパルワに負けたからだろ
>アニピ完走しました
>↑こいつ"頭おかしくなってる"だろ
全話ガキ、その後の人生が心配なんだよな。
33126/06/25(木)11:57:05No.1443258639+
野田のせいでやっぱり他のとこの政治家も統一に応援されてたじゃんって自民党が許されムードになってるの頭おかしくなりそう
33226/06/25(木)11:57:14No.1443258675+
>2専用ソフトがもっとバンバン出てくると思ってた
おれは富士見のファンタジアだぁァアアああアあああ
33326/06/25(木)11:57:23No.1443258717+
>いや良くはないな…鯖移ったら即処せるやうになれば一番いいけど
シャンカーそろそろ寝たほうがいいよ
33426/06/25(木)11:57:38No.1443258774+
ワンピースの正体、フジテレビ説
・ロジャー「この世の全てをそこに置いてきた」←この世のあらゆる情報を操作できるメディア力と莫大な特権を持つフジテレビはこの世の全てに等しいとロジャーは思った
・白ひげ「あれが発見されたら世界はひっくり返る」←フジテレビの失態が発見されたら世界はひっくり返る
・尾田先生「ワンピースは実体のあるモノ」←フジテレビは実体がある
・ジョイボーイ←お台場冒険王をエンジョイしたボーイ
・シャンクスの好物はキムチ炒飯←シャンクスは韓国人でありフジテレビに賄賂を渡して韓国を宣伝させていた
・ラフテル←ラフ(笑う)テイル(尻尾を持つ生物)、つまりフジテレビの大ヒット番組こと『笑う犬の冒険』の暗示
・ワンピースを見つけて笑ったロジャー←フジテレビが不自然に韓国を推しまくっていた為笑ってしまった
33526/06/25(木)11:57:38No.1443258776+
コピペ来たからこっちにきたズリ
33626/06/25(木)11:57:41No.1443258786+
>昨日えっちしたんだけど爪からずっとドリトスの臭いがする
どうせ風俗嬢を買ったんだろ
悪魔が
33726/06/25(木)11:57:45No.1443258802+
>>>全王死ねよマジで
>>こいつムカつくね
>これフェイタンだろ
フェイタンだったら「[なんか漢字みたいな謎文字](クソが…)」ってなってるだろ
33826/06/25(木)11:57:48No.1443258815+
>いや性欲型じゃなくてストーリーを真剣に見てるほうが怖いとかじゃなくてそもそもいい年してプリキュア見るなって言われてると思うんだけど😅
🥺おやすみシャン
33926/06/25(木)11:57:48No.1443258817+
>誰が234番手なんだよ
わかる、地上波でおっぱい出して欲しいんだよな
ドラマとかで映るおっぱい、格が違うんだよな
34026/06/25(木)11:57:58No.1443258868+
>海老蔵、
細田がゆうにはルフィはワンピース見つけるために打算で仲間と冒険してるけど
34126/06/25(木)11:58:02No.1443258880+
>モンストやってるやつ街でほとんど見ないけどどこに棲息してるんだよ
深海棲艦
34226/06/25(木)11:58:03No.1443258886+
検索用
君たちはどう生きるか
34326/06/25(木)11:58:06No.1443258899+
イキスギィ
34426/06/25(木)11:58:11No.1443258925+
【朗報】nikkeでとんでもないえちえちドスケベキャラが実装されてしまうw
fu6216070.jpg
34526/06/25(木)11:58:12No.1443258929+
>>>>>でじこが来たにょ
>>>>うさだ以外は失せろ
>>>>むしろいつまでルフィカタがベストバウトなんだよ
>>>ルガンスクは2022年9月からロシア、それも住民投票でロシアを選んだ
>>深夜のシャンクスレ、シンャクスレ
>>でも適当なAVのおっぱいよりも不意打ちで飛び込んで来た胸チラとかの方が嬉しいだろ
>こういう人に国会議員やってほしい
dice1d100=93 (93)78 (78)
34626/06/25(木)11:58:19No.1443258954+
>ホロライブファンって今苦しそうだろ
【冬は、レッドホットでじゅわわせ〜❗��】
34726/06/25(木)11:58:21No.1443258958+
>>今日のシャンクスレどんな感じだった?
>好きなパンの話とかしたよ😄
>お前もいつか昭和生まれになるんだぞ
確かに、おれの負けだ(っ◞‸◟c)
34826/06/25(木)11:58:23No.1443258962+
>>でじこが来たにょ
>うさだ以外は失せろ
>>>>>ポッポのチンポ、チンポッポ
>>>>33歳にもなって、そんなことしか喋れないのか!
>>>今年40だけど
>>40歳にもなって、そんなことしか喋れないのか!
>気持ちは普通に18くらいだけど
18歳にもなって、そんなことしか喋れないのか!
34926/06/25(木)11:58:29No.1443258995+
>キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
>ジンニク、クソ美味ェけど食い過ぎると胃がやられるんだよな。
きたか、ゼフ
35026/06/25(木)11:58:30No.1443259000+
>>モンストやってるやつ街でほとんど見ないけどどこに棲息してるんだよ
>深海棲艦
ガイジの集まりかい!w
35126/06/25(木)11:58:33No.1443259020+
>今回の選挙の一番の争点が消費税0で与党と第一野党が両方とも消費税0を掲げてるなら解散する意味ないだろ…
>解散しないで早く法整備を進めろよ
んで“御大”が直接手がけたGレコは?
35226/06/25(木)11:58:35No.1443259029+
小学校時代の俺定型を、教えます!「「おしえます!!」」
・では皆さん帰りの会をはじめます(はじめます!)
・なにかあった人は手を上げてください。
・俺くんボールを返さなかったのは本当ですか。
・本当なら謝ってください(ください!)
・○○ちゃん水やりをしなかったのは本当ですか。
・では、帰りの会をおわります(おわります!!)
35326/06/25(木)11:58:44No.1443259068+
>>>>フリーレンニメハズレ過ぎたんだけどお前ら?
>>>原作の方がハズレてるから問題ない
>>本当のこと言われちゃった。私たちの旅もこれで終わりだね。
>これいつも言ってるけどいつになったら旅終わるの🥺
【シャンクスレを見たねずっち】
なにこれ
35426/06/25(木)11:58:48No.1443259085+
>ホロ豚、叩くと反応がいいからついちょっかい出してしまうんだよな。
>そうやって調子乗ってると家にお手紙が届くんだろうなァ…ルフィ
>でも適当なAVのおっぱいよりも不意打ちで飛び込んで来た胸チラとかの方が嬉しいだろ
それはそう
35526/06/25(木)11:58:49No.1443259087+
>普通の「」ならID野郎のレスを自分で考えてレスできるレベルと思い込むが
>ID野郎は馬鹿すぎて文章考える能力ないからコピペしか出来ないんだ
>、斜陽なんだよな
頼むから僕ヤバ1期だけは勘弁してくれんか
35626/06/25(木)11:58:58No.1443259119+
>>おれこのまま死ぬんかな?
>どうせ死ぬなら山上さんみたいに問題児を殺してから死ね
お前の家にもうすぐ着く
35726/06/25(木)11:59:03No.1443259143+
ネトウヨの理想は鎖国だけど
35826/06/25(木)11:59:11No.1443259177+
>>>>>ポッポのチンポ、チンポッポ
>>>>33歳にもなって、そんなことしか喋れないのか!
>>>今年40だけど
>>40歳にもなって、そんなことしか喋れないのか!
>気持ちは普通に18くらいだけど
18歳にもなって、そんなことしか喋れないのか!
35926/06/25(木)11:59:14No.1443259196+
>>今日のシャンクスレどんな感じだった?
>最高にシャンクスしてた
>ゾロママ、どうせシャンカーが適当な同人誌見つけてきたオルガママみたいな話かと思ってたらガチでアニピでやってた公式でおったまげたんだよな
オルガ、同人誌では団地妻になったり人魚になったり処女淫魔になったりディプロドクスになったりしてるんだよな。
36026/06/25(木)11:59:23No.1443259245+
プリキュアスレや仮面ライダースレの連中、悪の怪人側の精神性なんだよな。
36126/06/25(木)11:59:36No.1443259300+
>安倍、チンポでのやらかしは無かったのも愛される秘訣なんだよな
高市、飲みィのヤりィのは無事風化したんだよな
36226/06/25(木)11:59:38No.1443259312+
太りすぎてしんどい
36326/06/25(木)11:59:44No.1443259335+
>>あー昨日生牡蠣あほほど食べたら腹が痛いけどこれそういうこと?
>ほら牡蠣だ!おもしれぇ!
おれならこうするね

ほら牡゛蠣だ!おもしれぇ!

まあ1流シャンカーの気まぐれなアドバイスだ、参考にしてくれ
36426/06/25(木)11:59:48No.1443259355+
>自分が無いからコピペするしかないんだ
>後見人に命を握られるレベルだから仕方ないんだ
>今日のシャンクスレどんな感じだった?
いつも通り情報処理部で適当に検索してた
36526/06/25(木)11:59:51No.1443259370+
1.パタ 2.ポン 3.ドン 4.チャカ
dice4d4=1 1 1 3 (6)2 2 4 2 (10)
36626/06/25(木)11:59:54No.1443259381+
>>>家系ラーメンどか食いしたいけどおまえ?
>>おれの分の半ライスも頼む(^^)
>ライス共有するぞ
>来い
ここをキャンプ地とする
36726/06/25(木)11:59:59No.1443259400+
>>建前:
>>>いや性欲型じゃなくてストーリーを真剣に見てるほうが怖いとかじゃなくてそもそもいい年してプリキュア見るなって言われてると思うんだけど😅
>>
>>本音:
>>プリキュアにガッツリ生ハメしたいシャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア😭😭😭😭😭😭
>>プリキュアでちんちん気持ちよくしたいシャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア😭😭😭😭😭😭😭
>消せやスレゴミ
効いちゃったプリ?😅
36826/06/25(木)12:00:00No.1443259407+
うるさいぞ未来のプリキュアども
36926/06/25(木)12:00:05No.1443259431+
>朝鮮民族(超汚染(賤)愍辱・挑戦愍辱、チョオセンミンジョク)とは、チョウセンヒトモドキを指すものであり、外見こそは人類に若干類似しているが、1000%異なる遺伝子構造を持ち、生きた化石と称される生物にも著しく劣り、「親兄弟構い無しに行う」或いは「糞・小便・人肉を喰らう」事で数千年も退化し続けてきたのに「歴史を作り変える」など類まれなるチャレンジ精神を持つ、ハエやゴキブリと近縁の生物である。人間社会に溶け込んで生活しているとされている。実在する朝鮮民族(朝鮮半島に住んでいたとされる民族)とは関係がなく、系統上では濊(ワイ)族(エベンキ族の支族で小便で洗顔)に位置する。なお食性はハエ、ゴキブリと同じである。
センスない
淘汰男にまるで及ばない
37026/06/25(木)12:00:09No.1443259452+
>Vtuber粘着が切れた時にコピペ回すのと同じ
シャンクス、ストライクウィッチーズなんだよな。
37126/06/25(木)12:00:13No.1443259468+
>>コミンゴバタンゴブラザーズとかいうの流行らせようとしてたシャンカーいたけど
>弱者ロケット、失敗しかしてないんだよな。
>コンポートが処女を捨てた年齢
>dice1d49=17 (17)歳
一番ちょうどいい時期
37226/06/25(木)12:00:15No.1443259479+
お前らラヴィット実況しなくていいの?
37326/06/25(木)12:00:16No.1443259489+
>>普通の「」ならID野郎のレスを自分で考えてレスできるレベルと思い込むが
>>ID野郎は馬鹿すぎて文章考える能力ないからコピペしか出来ないんだ
>検索用デブ叶ブタ
出勤!出勤!出勤!出勤!(もっと!?)
出勤!出勤!出勤!出勤!(足りな〜い!)
出勤!出勤!出勤!出勤!(一緒に〜!?)
37426/06/25(木)12:00:18No.1443259500+
スレ消すってことは立て逃げじゃなくて見てるんだ…
37526/06/25(木)12:00:21No.1443259515+
>てめェら、聞いてくれ
>ジャンプラで英雄機関読んでたら“軍の監察部の中でもエリートのなかのエリートトップ5が集められた特殊部隊”とかいうのが出てきた
>これ言っちゃってもいいのかなァ…
>そういう精鋭って全体に散らして兵士の底上げを図るために使うべきだろ
うるせェってチョッパーが言ってたぞ
37626/06/25(木)12:00:29No.1443259555+
>売る奴がいるから
ドラゴボの引き伸ばしテク、アニピでも活用されてる伝統技なんだよな
37726/06/25(木)12:00:29No.1443259556+
>>結局お米問題も移民問題も中国問題も裏金も統一教会も何も解決してないのに有権者が喉元すぎて熱さを忘れたせいで自民党大勝ムードに戻ってて頭おかしくなりそう
>お米券どこ行ったんだよ
>No.1395728627
本物、だろ
37826/06/25(木)12:00:33No.1443259581+
どれみ ナージャ プリキュア
dice3d100=51 26 21 (98)27 67 58 (152)
37926/06/25(木)12:00:39No.1443259615+
>ごきげんよう、ご存じ競馬ガイジだ(^^)
>突然だが今日桜井の猫の身代わりに処刑されることが決まった(^^)
>今日はみんなにお別れを言いに来たんだ(^^)
それじゃオタク共の同情買えないだろアホンダラ
38026/06/25(木)12:00:45No.1443259646+
>>>高市早苗、左右対称なんだよな
>>まずい時計じかけの摩天楼だ
>尾田栄一郎、左右対称じゃないんだよな
まずい時計じかけの摩天楼だ
38126/06/25(木)12:00:48No.1443259656+
>メダリスト二期楽しみシャン😊
もっと面白い話しろ
こち亀の話とか
38226/06/25(木)12:00:49No.1443259661+
中道改革連合、左派右派の中間を意味する中道ではなく池田大作先生の唱えた中道人間主義が由来のネーミングなんだよな
38326/06/25(木)12:00:54No.1443259678+
>>>28 (28)
>>あのですねw大喜利の流れでマジで粘着すると場が冷えてしまうんですよw
>>トッテナムの皆さんアニョハセヨ〜✋
>>Vってのは神かなんかか?
>>スーパーシャンクスは
>>クソ滑り クソはしゃぎ
>>dice2d100=62 9 (71)
>躁鬱らしいジャン
いやそれ必要なのって
>パンちゃんとブラちゃんが
この部分だけで
>大人達の力を借りず2人で地球のドラゴンボール7つ集める話
このパートいらないよね😅
38426/06/25(木)12:00:55No.1443259680+
>>6万円にしただけで週販2万台になっているんだが、高くても売れるとは?
>全王死ねよマジで
【中卒糞弱男 天の光はすべて星編】
38526/06/25(木)12:01:00No.1443259710+
>>撤退しそうだよねマジで
>うんお前は下らない人生から撤退すべきだと思うよ
>エアライダーつまんねつまんねつまんね
>ワンピつまんねつまんね
保険としてンピ入れてるのだっせえ
38626/06/25(木)12:01:10No.1443259756+
>>>今日スターフォックス出たのにいもげではスレすら立たないからなぁ
>>今立ってるけどカタログすら見れないのか?
>このレスはきっとスレ「」に消されるだろうな
>今日のシャンクスレどんな感じだった?
久々にシャンカー同士でネット麻雀したんだけどガーリングって名前のやつが振り込みまくって最下位になってた
38726/06/25(木)12:01:17No.1443259786+
>馬鹿del
参政党が勝つと思ってるんだよな
38826/06/25(木)12:01:19No.1443259794+
>>どうせゲームなんかやらないくせによ
>>君らウィクロスのルリグで一番好きなの誰?
>お前😘💋
頼む!このスレだけは見逃してくれェ〜!!!😭
38926/06/25(木)12:01:22No.1443259806+
>俺の知ってるAVの話しろ
アヴェで確定
39026/06/25(木)12:01:24No.1443259813+
>全王、実質鳥山明なんだよな。
バカにすんな
39126/06/25(木)12:01:43No.1443259883+
委員長でもない奴が仕切り出して無視されるイベント、毎年1回は起こるんだよな。
39226/06/25(木)12:01:48No.1443259904+
>そろそろ買い時
>シャンクスが童貞を捨てた年齢
>dice1d39=18 (18)歳
遅すぎるだろ
39326/06/25(木)12:01:54No.1443259918+
>>どうせゲームなんかやらないくせによ
>>君らウィクロスのルリグで一番好きなの誰?
>お前😘💋
ロシアとれいわを支持してる奴、日本語通じないんだよな
39426/06/25(木)12:02:02No.1443259958+
>>削除依頼によって隔離されました
>>いったいどれほどの人が任天堂株で樹海にいったのだろう
>>1000万 2000万 人生をかけた大金がスイッチ2の大失敗で
>>ナムナム(^人^)
>こんなしかめ面のプリキュアがいるかよ
>>日本人「カリカリ女!wカリカリ女!w」
>>韓国兄さん「後天的双子」
>>日本人「ア…!アァゥ…!」
>おれ「弱マン」
>🇯🇵&🇰🇷「👌」
🇰🇷🤏
39526/06/25(木)12:02:11No.1443260009+
>>>あー女声優に乳首舐め手コキされてえ
>>井上喜久子でもええのんか?
>それは大アリだろ
太陽光「ピッカーン」
スマホやPCやテレビの画面「反射」
俺「ぐわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
39626/06/25(木)12:02:13No.1443260018+
>>28 (28)
>あのですねw大喜利の流れでマジで粘着すると場が冷えてしまうんですよw
>トッテナムの皆さんアニョハセヨ〜✋
>Vってのは神かなんかか?
>真面目に考えて給付金はナシにした、米価格も改善してない、前後はどうあれ中国と関係悪化させた自民の議席が増えるわけないと思ってんすがね…
日本語で有権者にアピール出来ない時点で野党は議席増やせないだろ
39726/06/25(木)12:02:16No.1443260028+
>2専用ソフトがもっとバンバン出てくると思ってた
>ちなむとここ数年のワンピ盛り上がってないです…w
次ちなむとって表現使ったらウソップを殺す
39826/06/25(木)12:02:22No.1443260054+
お前らChopper買えよな
ワンピカードも付いてる
https://www.shueisha.co.jp/books/items/contents.html?isbn=978-4-08-884100-7
39926/06/25(木)12:02:24No.1443260069+
これ次?
40026/06/25(木)12:02:25No.1443260072+
>くせえうんこだな
>VとVンチいつも戦ってるけど何が楽しいの
お前が嫌な顔してるのが可愛くて楽しい
40126/06/25(木)12:02:34No.1443260117+
>>大雪で選挙ポスター貼れないとか言ってるけど
>>昭和じゃあるまいしネットでいくらでも見れるんだから別に要らないだろ
>えーあのですねw
>都心部じゃない限りネットよりもポスターを見る有権者の方が多いんですよw
ゾッ
40226/06/25(木)12:02:43No.1443260168+
>>>人生の終わりが近いと壊れた人間こうなるんか
>>元からだから…
>>検索用デブ叶ブタ
>「」ちゃんがここ数日のシャンクス顔乱立にかなりの不快感を示してるけど
>コピペじゃないやつそうだねくれ
そうだね
40326/06/25(木)12:02:50No.1443260201+
ナギガイガイ「やっぱナギガイおもんねーわコイツ」
甚壱「?」
蘭太「構うな!甚壱さん!!」
40426/06/25(木)12:02:52No.1443260215+
>>ラビットハウス…!?(バキバキ
>ラビットハウスはもう壊滅したじゃない
今度劇場版やるけど
お前の負け😁
40526/06/25(木)12:02:53No.1443260222+
中森明菜の好きな曲教えて
40626/06/25(木)12:02:56No.1443260230+
>お前ら↑の話題で濃厚になろ
にじンチ、台湾人のさくらみこファンを批判してた高須克弥を中国人の手先扱いしてしまう
fu6211618.jpg
40726/06/25(木)12:02:56No.1443260234+
てめェら、聞いてくれ
お腹ぺこぺこだからおかゆとちょこころね食べてたんだけど、そのときのそらは常闇のかなたにまるであくあマリンのようにすいせいやスバルが白銀に輝く夜空で思わずはぁとが暖かくなった
40826/06/25(木)12:02:59No.1443260244+
>おれこのまま死ぬんかな?
どうせ死ぬなら山上さんみたいに問題児を殺してから死ね
40926/06/25(木)12:03:08No.1443260303+
>いい歳して女児向けアニメ見てるおっさんを敵として出してみて欲しいだろ
ガンダムネタ、クッソ寒いんだよな
41026/06/25(木)12:03:11No.1443260319+
任天堂は2月3日、2026年3月期第3四半期の決算発表をおこなった。このなかでは同期の『カービィのエアライダー』の売上本数が176万本であったことが明かされており、うち90万本が日本国内での売上だという。
41126/06/25(木)12:03:12No.1443260325+
【去年ガチで怖かったこと公開】
なんも考えずメルカリで買い物したら匿名配送じゃなかったぽくて普通に相手の名前と住所と俺の名前と住所が書かれた荷物が届いた事なんだよな
それから毎晩img荒らしてる時に名前と住所が開示される夢見てうなされてるけど
41226/06/25(木)12:03:14No.1443260342+
>>今日ずっと伸びてるVのスレ、いつになくVァーが必死で擁護してると思ったらあれホロライブ側に不利なやらかしなのか
>>どおりで余裕がないわけだ
>ちょっと待てホロライブ側に不利なやつばっかのイメージだろ
連投程度で蜘蛛の子散らすように逃げてくシャンカーかわいいw
41326/06/25(木)12:03:19No.1443260367+
>羊宮ちゃんのまんこ舐めて死にたい
すまん日本の平均チン長15cm韓国人は短小っwみたいな煽りなんだったの?
ジャップのチンポ12cmしか無いみたいだけど
41426/06/25(木)12:03:20No.1443260373+
死にたくない
41526/06/25(木)12:03:23No.1443260390+
ジクアクじゃなくて”乃木坂ガンダム”な😅
41626/06/25(木)12:03:23No.1443260396+
プリキュア、食わず嫌いはよくないから挑戦したことあるけど途中でギブアップしたんだよな
完走するのに特殊な才能が必要とされるアニメなんだよな
41726/06/25(木)12:03:28No.1443260415+
>>>6万円にしただけで週販2万台になっているんだが、高くても売れるとは?
>>全王死ねよマジで
>【中卒糞弱男 天の光はすべて星編】
急に豚が出てくるとびっくりするよね
41826/06/25(木)12:03:35No.1443260451+
>中道改革連合、左派右派の中間を意味する中道ではなく池田大作先生の唱えた中道人間主義が由来のネーミングなんだよな
ライフリ、「」ちゃん達にリ・ガズィしぐさされるけどおれは好きなんだよな
41926/06/25(木)12:03:41No.1443260475+
>やばいマザーテレサすれになってきた
ゴボアニメの惑星すら破壊する気弾のSEとワンピのエニエスロビーで巨人の顔面にぶっ放したバズーカのSEが同じなんだけど
42026/06/25(木)12:03:42No.1443260478+
怖くて画像非表示にしてるんで何の画像が貼られてるのか教えて下さい
42126/06/25(木)12:03:45No.1443260489+
>>晋三、生きてたらきっと公明党に皮肉を言ってくれたんだよな。
>ちょっと待て散々頼りになってた公明党に皮肉言ったら性格悪いみたいになっちゃうだろ
で、お前らはいま何が気に入らないの?
42226/06/25(木)12:03:55No.1443260530+
>やばいマザーテレサすれになってきた
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
42326/06/25(木)12:04:00No.1443260553+
特別学級と特別一級って似てるよな
42426/06/25(木)12:04:10No.1443260589+
岸辺露伴、燃えてるポップコーン食う短編で2時間どうやって持たせるのか気になるんだよな
42526/06/25(木)12:04:11No.1443260591+
>>全王、実質鳥山明なんだよな。
>バカにすんな
連投程度で蜘蛛の子散らすように逃げてくシャンカーかわいいw
42626/06/25(木)12:04:24No.1443260650+
>>>>バスコさんクソカルトの票に屈しちゃったんだ…
>>>自民党→クソカルト
>>>中道→クソカルト
>>>もう終わりだ猫の国
>>やはり天皇を今一度トップに据えるべきなの濃厚に
>神の子孫を自称してるクソヤバ一族が国の象徴なの狂ってるだよ
社民党、無視していい存在なんだよな
42726/06/25(木)12:04:26No.1443260659+
>削除依頼によって隔離されました
>真のエラー品
>プリキュア、食わず嫌いはよくないから挑戦したことあるけど途中でギブアップしたんだよな
>完走するのに特殊な才能が必要とされるアニメなんだよな
もうめんどくさいから神回だけ見るぞ
来い
42826/06/25(木)12:04:30No.1443260675+
>>>>今日スターフォックス出たのにいもげではスレすら立たないからなぁ
>>>今立ってるけどカタログすら見れないのか?
>>このレスはきっとスレ「」に消されるだろうな
>>プリキュア、食わず嫌いはよくないから挑戦したことあるけど途中でギブアップしたんだよな
>>完走するのに特殊な才能が必要とされるアニメなんだよな
>え、就活で使えるん?
>nikkeでドスケベ新キャラ出るぞ
>おまいら急げ
どうせいつも出てるんだから急ぐことないだろ
42926/06/25(木)12:04:32No.1443260682+
これ言っていいかな
職場でVアンチ煽る医者とそれを認める病院を海外の文化だからとは言いたくないだろ
43026/06/25(木)12:04:34No.1443260694+
>>ゲハは最近出たミニゲーミングPCでゲーム機みんな負けると思ってたから
>あんなもん発表時点で性能わかっててどうやってもPS5超えられないって予測されてたし
>値段も10万は軽く超えてくるっめ当時から言われてたのに何を期待してたのかわからない
安倍は死んでも生き返らなかったから神ではないけど
43126/06/25(木)12:04:37No.1443260705+
>スレがハズれてきたから帰ろうかな
気になって仕事が手につかないだろ🥺
43226/06/25(木)12:04:40No.1443260716+
>連投程度で蜘蛛の子散らすように逃げてくシャンカーかわいいw
ロサミガレ・グラウボゲリィな?
43326/06/25(木)12:04:46No.1443260736+
原爆で糞はしゃぎしてた糞食い朝鮮ヒトモドキの慰安婦、紅白で広島出身の有吉や綾瀬はるかにガン無視されてたんだよな。
43426/06/25(木)12:04:51No.1443260770+
>任天堂の信仰心落ちたのパルワに負けたからだろ
NIKKEストーリー暗い尻デカい以外知らないシャン🥺
43526/06/25(木)12:04:53No.1443260776+
>自分の立てたスレではそこそこ速くコピペできるのに他人が立てたスレではノロノロなのなんかスクリプト壊れたの?
>野田のせいでやっぱり他のとこの政治家も統一に応援されてたじゃんって自民党が許されムードになってるの頭おかしくなりそう
あいつは公明党とつるむくらいセンスないけど
あんなにこだわってた民主党って名前捨てて新党つくっちゃうのはアホだろ🥺
43626/06/25(木)12:04:56No.1443260785+
>>やばいマザーテレサすれになってきた
>キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
>>>シャンカー、V全部バカにしてると言ってるのに例の2人のキスにはクソほどイラつくんだよな。
>>?
>5人
43726/06/25(木)12:04:58No.1443260795+
クリトリス、2つあった!?
43826/06/25(木)12:05:01No.1443260810+
>まあ一番の目玉が時オカリメイクなのはまあ…
ババア結婚してくれ!!!!!!!!!!
43926/06/25(木)12:05:01No.1443260813+
>>ハンバーガー注文するからピクルス100枚乗せとけよ🫵🥺
>いやシャンカーお断りだけど
ちょっとまてよ!シャンカスどもで擬似連れオナしてるだけだほ!
44026/06/25(木)12:05:09No.1443260857+
>下がったんじゃなく上がりすぎだったんですね
>>>頼む
>>>暇だからパズルくれ
>>👁️👁️👃👄👂️👂️✊️✊️🦶🦶
>✊️👁️👃👁️🦶
>🦶👂️👄👂️✊️
これ服笑い?
44126/06/25(木)12:05:13No.1443260879+
子宮零距離射精
44226/06/25(木)12:05:13No.1443260880+
>現状買う魅力無いからな
>Switch2の熱気がある内に売るのが正解だから下がるのは当然
>>>>>結局お米問題も移民問題も中国問題も裏金も統一教会も何も解決してないのに有権者が喉元すぎて熱さを忘れたせいで自民党大勝ムードに戻ってて頭おかしくなりそう
>>>>お米券どこ行ったんだよ
>>>おれが食っちまった
>>給付金は?
>それも食っちまった
アベノミクスの果実は?
44326/06/25(木)12:05:18No.1443260898+
>>>実写版ハガレンは実写岸辺露伴と映画孤独のグルメと同じくらい興行収入稼いだ話でもするか?
>>制作費用が段違いだろアホンダラ
>どう考えても岸辺露伴はハガレンと同じくらい金かかってるだろ
 ̄ ̄ ̄ ̄│/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  🤓🤏メガネクイッ
44426/06/25(木)12:05:30No.1443260951+
>ちょっと待って皆さま〜〜!!
>隔離されてますわよー!気がついておいでかしら〜〜!!
かしらかしらご存知かしら〜?
44526/06/25(木)12:05:32No.1443260961+
>>>ラビットハウス…!?(バキバキ
>>ラビットハウスはもう壊滅したじゃない
>今度劇場版やるけど
>お前の負け😁
>深夜のシャンクスレ、シンャクスレ
これおれが最初に言ったことにするからスレシャン殺しておくね
44626/06/25(木)12:05:39No.1443260994+
>>もう無駄だからコピペやめたら?
>あの…シティヘブン見ました
キミとアイドルプリキュア♪
キミとありがとう配信
これキミとアイドルとキミとありがとうをかけたギャグのつもり?
界王様も笑わないだろ…
44726/06/25(木)12:05:39No.1443260996+
>>えーあのですね…w「趣味: Vの配信を見ること」って履歴書にもプロフィールにも書けないのが"答え"なんですよw
>ホロライブ検定は履歴書に書けるらしいけど
そんな履歴書読む方がかわいそうだろ…
44826/06/25(木)12:05:42No.1443261013+
>ウクライナ支援を停止する政党に入れたい
統一ロシア一択でプーチン支持するしかないんだよな
44926/06/25(木)12:05:50No.1443261056+
>2か月前くらいにめっちゃ安くなってるらしいじゃん
>俺も買ってみようかなと思って結局買わなかったけど良かったわ
お前ら選挙誰に入れる?
45026/06/25(木)12:05:54No.1443261081+
>↑ハズレ
これから8時間の煉獄🥺
🥺👊 👊🥺
👊🥺 🥺👊
🥺👊 👊🥺
👊🥺 🥺👊
45126/06/25(木)12:05:58No.1443261099+
>売る奴がいるから
>アルカ死ねよ
あい
45226/06/25(木)12:06:01No.1443261109+
>>ホロ豚、叩くと反応がいいからついちょっかい出してしまうんだよな。
>>そうやって調子乗ってると家にお手紙が届くんだろうなァ…ルフィ
>>でも適当なAVのおっぱいよりも不意打ちで飛び込んで来た胸チラとかの方が嬉しいだろ
>それはそう
>>>>ったく…w はまじあき既婚定型を好きになる奴なんている訳ねーだろw
>>>>・ちょっと待てググったらはまじあきってinstantって奴と結婚してるってニュース出てきたけどこれどういうこと?
>>>>・はあ?ぶさけんなよここの画像で指輪してねえじゃん騙したんか????https://media.comicspace.jp/archives/9592
>>>>・じゃあ指輪隠すなやクソボケ
>>>>・水虫とかどうでものよくなってきた既婚情報とか指輪隠してるし明らかに嘘じゃん漫画は作品だけど嘘は違うだろ
>>>>・あークソクソクソクソクソシャンカー許さんinstantの話やめろぼけ
>>>>・>えじゃあ夫いるのにワンチャン結婚出来ると思い込んでスパチャ投げてる性欲型バカじゃないですか
>>>>黙れよぶっ殺すぞ
>>>こいつシャンカーらしいな
>>だとしたら?
>かわいい
45326/06/25(木)12:06:09No.1443261156+
あー解散総選挙つまんねw
45426/06/25(木)12:06:15No.1443261175+
>>>モンストやってるやつ街でほとんど見ないけどどこに棲息してるんだよ
>>深海棲艦
>ガイジの集まりかい!w
>>>>フリーレンニメハズレ過ぎたんだけどお前ら?
>>>原作の方がハズレてるから問題ない
>>本当のこと言われちゃった。私たちの旅もこれで終わりだね。
>これいつも言ってるけどいつになったら旅終わるの🥺
作品はいつ死ぬと思う?
45526/06/25(木)12:06:22No.1443261206+
>株の勉強してきた?
>>>ポッポのチンポ、チンポッポ
>>33歳にもなって、そんなことしか喋れないのか!
>今年40だけど
40歳にもなって、そんなことしか喋れないのか!
45626/06/25(木)12:06:23No.1443261207+
>>>>>>ポッポのチンポ、チンポッポ
>>>>>33歳にもなって、そんなことしか喋れないのか!
>>>>今年40だけど
>>>40歳にもなって、そんなことしか喋れないのか!
>>気持ちは普通に18くらいだけど
>18歳にもなって、そんなことしか喋れないのか!
>フルーツジッパーとキャンディーチューンとイコラブの区別つかないのお前?
ノイミーもわからないけど
45726/06/25(木)12:06:25No.1443261226+
>>思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
>>言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
>>行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
>>習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
>>性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。
>マザーテレサってセックスしたことあるのかな
男友達に気をつけなさい、それはいつか彼氏になるから。
彼氏に気をつけなさい、それはいつか旦那になるから。
45826/06/25(木)12:06:29No.1443261238+
>>晋三、生きてたらきっと公明党に皮肉を言ってくれたんだよな。
>ちょっと待て散々頼りになってた公明党に皮肉言ったら性格悪いみたいになっちゃうだろ
今日の朝ごはん
麦飯
牛すじとにんじんと大根とブロッコリーの醬油煮込み
プレーンオムレツ
トマトスライス
焼き椎茸
納豆
45926/06/25(木)12:06:31No.1443261239+
>いや性欲型じゃなくてストーリーを真剣に見てるほうが怖いとかじゃなくてそもそもいい年してプリキュア見るなって言われてると思うんだけど😅
長老いるなら初期シャンクスレのおもしろエピソードを教えろ
46026/06/25(木)12:06:34No.1443261257+
>ジクアクじゃなくて”乃木坂ガンダム”な😅
>お前ら、エンドフィールドの味方につくか敵になるかいい加減決めろ
そもそも敵とか味方とか気にするほど話題になってない気がするんだよな
46126/06/25(木)12:06:37No.1443261274+
>自分が無いからコピペするしかないんだ
>後見人に命を握られるレベルだから仕方ないんだ
死にたくない
46226/06/25(木)12:06:41No.1443261293+
頼むから興を削ぐなよ🫵🫵🥺🫱🫱
46326/06/25(木)12:06:46No.1443261317+
>>>安倍晋”三”
>>尾田栄“一”郎
>畑健”二”郎
加藤"一二三"
46426/06/25(木)12:06:49No.1443261326+
まずい百合ャースレが隔離された
46526/06/25(木)12:06:53No.1443261346+
>くせえうんこだな
>興収の話題、おれが腹に括った一本の鬼滅の刃に敵う奴居ないから楽しめるんだよな。
 ̄ ̄ ̄ ̄│/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  🤓🤏メガネクイッ
46626/06/25(木)12:07:21No.1443261475+
>>>シャンカーはなぜ生きているの?
>>人に忘れられてないから
>シャンカーの忘れられ度
>dice1d100=1 (1)



46726/06/25(木)12:07:30No.1443261517+
>>>あー毎日つまんねェ
>>そうか?お前といると楽しいよ
>ポッ//////!?!?!??!?
まずいウルスス・ショックだ
46826/06/25(木)12:07:34No.1443261533+
>(^^)   (^U^)❗️
>(^^) (^U^))))))三三三
>手  一
> 💥
>前  歩
>💀  ⊂ (^ 天)
あーこれるろ剣か
46926/06/25(木)12:07:38No.1443261557+
>ポッポのチンポ、チンポッポ
33歳にもなって、そんなことしか喋れないのか!
47026/06/25(木)12:07:44No.1443261590+
>>>>>バスコさんクソカルトの票に屈しちゃったんだ…
>>>>自民党→クソカルト
>>>>中道→クソカルト
>>>>もう終わりだ猫の国
>>>やはり天皇を今一度トップに据えるべきなの濃厚に
>>神の子孫を自称してるクソヤバ一族が国の象徴なの狂ってるだよ
>社民党、無視していい存在なんだよな
>>「」は本気でシャンカーのことをゴミ扱いしてるのに、シャンカーは「」ちゃんなんて馴れ馴れしい呼び方してるのがマジできもい
>>人に対する距離感バグってるだろ
>いやシャンカーは歩み寄ってるのに「」ちゃんが心閉ざしてるだけだろ
>「」ちゃんがコミュ障なだけ
シャンカーが歩み寄ってくると連投マンも一緒に連れてくるんだよな
47126/06/25(木)12:07:45No.1443261593+
>>>えーあのですね…w「趣味: Vの配信を見ること」って履歴書にもプロフィールにも書けないのが"答え"なんですよw
>>ホロライブ検定は履歴書に書けるらしいけど
>そんな履歴書読む方がかわいそうだろ…
ガンダムってランバ・ラルとか人とアムロの交流がオモロなのは分かるけどモビルスーツとかニュータイプ思想とかのおもしろみがよく分からん🥺
47226/06/25(木)12:07:55No.1443261632+
>ダイマ、ビルスとか全王とかのゴミが出てこないとこだけが美点なんだよな。
>プリキュアのほうが仮面ライダーより実況盛り上がるのが日本なんだよな
ちょっと待て仮面ライダーが勝っても地獄にしか見えねェよ
47326/06/25(木)12:07:56No.1443261636+
>2か月前くらいにめっちゃ安くなってるらしいじゃん
>俺も買ってみようかなと思って結局買わなかったけど良かったわ
マズイ朝から性欲型シャンカーが元気だ
47426/06/25(木)12:08:00No.1443261656+
>もうそろそろ富野の才能も枯れてること認めたら?
長年才能枯れた扱いされた竜騎士はサイレントヒルで絶賛されたけど
47526/06/25(木)12:08:02No.1443261667+
>>>>>>ポッポのチンポ、チンポッポ
>>>>>33歳にもなって、そんなことしか喋れないのか!
>>>>今年40だけど
>>>40歳にもなって、そんなことしか喋れないのか!
>>気持ちは普通に18くらいだけど
>18歳にもなって、そんなことしか喋れないのか!
>>思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
>>言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
>>行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
>>習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
>>性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。
>マザーテレサってセックスしたことあるのかな
男友達に気をつけなさい、それはいつか彼氏になるから。
彼氏に気をつけなさい、それはいつか旦那になるから。
47626/06/25(木)12:08:05No.1443261680+
>安倍は死んでも生き返らなかったから神ではないけど
アベ生き坊、消えたんだよな
47726/06/25(木)12:08:05No.1443261684+
>昨日えっちしたんだけど爪からずっとドリトスの臭いがする
>ドラゴボ超がつまんなすぎて大学落ちたんだよな
みんなこいつにドラゴボ見せ続けて大学落ち続けさせよ
47826/06/25(木)12:08:09No.1443261703+
>>>>1770166004640.png
>>>@grok
>>>こよりを江戸こよにして
>>🤖江戸こよの横顔はガチのコヨーテだから無理です
>だからシャンクスとコヨーテのキスを描けっつってんだろポンコツ野郎が
🤖やだ
47926/06/25(木)12:08:12No.1443261727+
今回のWBCに村上春樹が出ないと呪い坊が祈願できなくなるけどどうする?
48026/06/25(木)12:08:23No.1443261790+
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
48126/06/25(木)12:08:29No.1443261822+
>>ウクライナ支援を停止する政党に入れたい
>統一ロシア一択でプーチン支持するしかないんだよな
右翼戦争したいのか謎なんだよな
誰が軍人やりたいねん😅
48226/06/25(木)12:08:36No.1443261850+
ぉ…死んでる…
fu6200569.jpg
48326/06/25(木)12:08:36No.1443261851+
>まぁみんな半導体の方ぶっ込みたくなるよね
「ドラゴンボール超」銀河パトロール編アニメ化きたああああああああ!!!
48426/06/25(木)12:08:42No.1443261879+
>>ちんこのサイズ
>>日本弱男 韓国弱男
>>dice2d100=69 93 (162)
>韓国兄さん……!
>ネトウヨの理想、要点まとめると社会主義国家になるんだよな。
社会主義国家、全部独裁国家になって破綻してるんだよな
48526/06/25(木)12:08:48No.1443261905+
>スレ消すってことは立て逃げじゃなくて見てるんだ…
>声優には滅茶苦茶詳しいだろうけど
声優ってだけでグラビア追っかけするし普段見ないバラエティも実況するけど
48626/06/25(木)12:08:52No.1443261926+
>高橋一生、相棒でキチガイ殺人鬼役をやってたのは覚えてるんだよな。
高橋一生、トリックに出てきたミラクル三井こと篠井英介と顔が似てるんだよな
48726/06/25(木)12:08:55No.1443261940+
48826/06/25(木)12:09:11No.1443262009+
>自分の立てたスレではそこそこ速くコピペできるのに他人が立てたスレではノロノロなのなんかスクリプト壊れたの?
木谷「アツヤからが本当のバンドリ」
48926/06/25(木)12:09:16No.1443262032+
帝国ホテルに泊まってます
これが帝国ホテルのシャンクスレです
49026/06/25(木)12:09:41No.1443262146+
>>まずいソシャゲのストーリーが面白くてこんな時間だ
>>――もうこのソシャゲの話は面白くてさァwしたお前を笑わない
>何のソシャゲ?
>ブルーアーカイブ?
ドリランド
49126/06/25(木)12:09:45No.1443262165+
>>株の勉強してきた?
>>>>ポッポのチンポ、チンポッポ
>>>33歳にもなって、そんなことしか喋れないのか!
>>今年40だけど
>40歳にもなって、そんなことしか喋れないのか!
😄😀🤓なんだかんだ政治シャスレで語るの楽しい☺️😛😁
49226/06/25(木)12:09:47No.1443262175+
エグい下ネタ汚言連呼って一般人に引かれる行動をしながら特殊性癖語りというオタク君にも引かれる行動をするのが「」なんだよな。
49326/06/25(木)12:09:58No.1443262220+
>エグゾディアかなんかか?
エグゾディア なんか
dice2d100=13 28 (41)98 22 (120)
49426/06/25(木)12:09:59No.1443262226+
わたたべと深夜シャンが隔離されてここしか生き残ってないだろ…
49526/06/25(木)12:10:01No.1443262242+
>>自民党→クソカルト
>>中道→クソカルト
>>もう終わりだ猫の国
>やはり天皇を今一度トップに据えるべきなの濃厚に
いや天皇制自体がクソカルトだr
49626/06/25(木)12:10:13No.1443262294+
>モンストやってるやつ街でほとんど見ないけどどこに棲息してるんだよ
>>最近ピッコマ使って神呪のネクタールって漫画読んだけどそこそこ濃厚になれたぞルフィ…
>>でもエロシーン思ったより少なくて悲しなかった
>>シャンカーも気になったら読んでくれ(^^)
>同じ作者の聖痕のクェイサーのアニメエロエロでいいぞ(^^)
これ真に受けたら思ったよりエロシーン少なかったし授乳シーンもすぐ終わった
俺は騙されんからな
49726/06/25(木)12:10:28No.1443262368+
>>甚壱さん…うんち止まりません…😭
>つまんねえレスだな
構うな!甚壱さん!!
49826/06/25(木)12:10:31No.1443262385+
>>馬鹿del
>参政党が勝つと思ってるんだよな
>管理昼シャンスレ、携帯回線全滅してるから絶対書けなくて狂いそうになるんだよな。
おれはかきこめるけど
49926/06/25(木)12:10:37No.1443262408+
>あー毎日つまんねェ
そうか?お前といると楽しいよ
50026/06/25(木)12:10:41No.1443262433+
>維新、欲欠いて都構想まで選挙に持ち込んだから普通に負けそうなんだよな。
全王死ねよマジで
50126/06/25(木)12:10:49No.1443262478+
>2専用ソフトがもっとバンバン出てくると思ってた
弱者ロケット、失敗しかしてないんだよな。
50226/06/25(木)12:10:50No.1443262481+
>病人の断末魔
>大阪に幽閉されたら早々に死んでほしい
・「オカルトマニアの美青年」って言われてポケモンXYのオカルトマニアの男体化を想像しないヤツおる?
・オカルトマニアの美青年、ポケモンのほうかと思ったのに……!
・オカルトマニアの美青年 ポケモンの事かと思った
・オカルトマニアの美青年はもうポケモンじゃんよ
・「オカルトマニアの美青年」がトレンドにのってたのでポケモンZAの新モブトレーナーかと思ったら違うらしい
・オカルトマニアの美青年ってポケモンZAのモブトレーナーのデザイン出たのかなと思ったら普通にオカルトマニアの美青年の方だった
・トレンドのオカルトマニアの美青年、ポケモンのオカマニちゃんが性転換ネタでもしてバズったんか⁇て思ったら全然違った。
・オカルトマニアの美青年ってポケモンかと思ったら全く違った。やっぱポケモンのオカルトマニアはあれじゃないと
・オカルトマニアの美青年ってポケモンの事じゃないんかい
・「オカルトマニアの美青年」って言葉に女なのに男……? と一瞬違和感を覚えたけどよく考えるとオカルトマニアという言葉に女性要素は微塵もないんだったわ 脳がポケモンになっておる
50326/06/25(木)12:10:55No.1443262511+
朝の最長寒波シャンクスレ
50426/06/25(木)12:11:00No.1443262540+
>>28 (28)
>あのですねw大喜利の流れでマジで粘着すると場が冷えてしまうんですよw
>トッテナムの皆さんアニョハセヨ〜✋
>Vってのは神かなんかか?
>ンピカ商法の美味さ
>dice1d100=96 (96)
んまほ〜〜〜〜👀✨
50526/06/25(木)12:11:12No.1443262605+
>ゲーム産業自体に投資家の疑いの目が強い
>その上でSwitch2に強いコンテンツが来ないから任天堂が特に嫌気されてる
じゃあガチでなんていう党に投票すれば良いのか教えろってってんだろ
ネタレスマジでやめて真剣に答えろ
50626/06/25(木)12:11:17No.1443262625+
>ダイマ、ビルスとか全王とかのゴミが出てこないとこだけが美点なんだよな。
>はああああっっっ・・・・・!!!!!!
まずい東映が引き伸ばしの体勢に入った
50726/06/25(木)12:11:22No.1443262643+
スイートプリキュアは全部見たけどおまえ?
50826/06/25(木)12:11:26No.1443262660+
>そもそも自分の口座あるの?
ジクアクじゃなくて”乃木坂ガンダム”な😅
50926/06/25(木)12:11:29No.1443262675+
>認めたくないだろうけど、wii末期〜wiiUの時と同じチャートの形なんだな
>いや、それ以上に酷いか
全王、実質鳥山明なんだよな。
51026/06/25(木)12:11:56No.1443262821+
>日曜でも冷笑ですかw
これ日曜にEテレでやってそう
51126/06/25(木)12:12:02No.1443262858+
dice3d9=6 7 2 (15)5 1 4 (10)が階段から落ちて…死んだ!
51226/06/25(木)12:12:05No.1443262873+
>Vってよく知らないけど見た目がエロいから好き
51326/06/25(木)12:12:09No.1443262894+
>>1万超えたタイミングで売っといてよかった
>モンストのフリーレンコラボ、シャンカーも知らん謎キャラが一番強いんだよな。
シン・ヤソップ・スロット・皇
dice1d1000=233 (233)839 (839)
51426/06/25(木)12:12:15No.1443262934+
>正義のコピペ職人さーんコピペ止まってるぞ
家系ラーメンどか食いしたいけどおまえ?
51526/06/25(木)12:12:15No.1443262940+
>もうそろそろ富野の才能も枯れてること認めたら?
>名探偵プリキュアって殺人事件とか起きるシャン?🥺
敵が性犯罪者とか殺人犯だけど
51626/06/25(木)12:12:26No.1443262987+
>メダリスト二期楽しみシャン😊
>あーSwitchの規制強くなってしなしなだ…🥺
ソニーが規制した時
🤓「ソニーが規制してるうううううううううううwwwwww」

任天堂が規制した時
🤓(意味深に無言)
51726/06/25(木)12:12:30No.1443263004+
>自分が無いからコピペするしかないんだ
>後見人に命を握られるレベルだから仕方ないんだ
ジャップメディアではあんまり言わないが
戦争でウクライナ人が一番多く逃げ込んでる先はロシアだからな
51826/06/25(木)12:12:46No.1443263102+
>>昨日えっちしたんだけど爪からずっとドリトスの臭いがする
>>ドラゴボ超がつまんなすぎて大学落ちたんだよな
>みんなこいつにドラゴボ見せ続けて大学落ち続けさせよ
>>>エアライダーつまんねつまんねつまんね
>>>ワンピつまんねつまんね
>>保険としてンピ入れてるのだっせえ
>は?なによこいつ?
アンタこそなによ!
51926/06/25(木)12:12:48No.1443263112+
>子宮零距離射精
管理昼シャンスレ、携帯回線全滅してるから絶対書けなくて狂いそうになるんだよな。
52026/06/25(木)12:12:52No.1443263139+
>>>お前らおれのおやつは?
>>おれのズボンがおやつ食っちまった
>お前のズボン食っていい?
>連投程度で蜘蛛の子散らすように逃げてくシャンカーかわいいw
ロサミガレ・グラウボゲリィな?
52126/06/25(木)12:12:53No.1443263148+
クリトリス、2つあったら女を常にのけぞりアクメにし放題なんだよな。
52226/06/25(木)12:12:58No.1443263164+
>シャンカーって逆張りで花沢さんのこと好きそうw
コピペも元は肉の書き込みなんだから半分人間みたいなもんだろ
52326/06/25(木)12:13:05No.1443263200+
>【朗報】nikkeでとんでもないえちえちドスケベキャラが実装されてしまうw
>fu6216070.jpg
>>やはり天皇を今一度トップに据えるべきなの濃厚に
>神の子孫を自称してるクソヤバ一族が国の象徴なの狂ってるだよ
やっぱりONEPIECEの世界観って尾田っちによる日本批判だろこれ
52426/06/25(木)12:13:10No.1443263228+
>朝の最長寒波シャンクスレ
>nikkeでドスケベ新キャラ出るぞ
>おまいら急げ
答え:ロリキャラがいない
52526/06/25(木)12:13:17No.1443263264+
>>結局お米問題も移民問題も中国問題も裏金も統一教会も何も解決してないのに有権者が喉元すぎて熱さを忘れたせいで自民党大勝ムードに戻ってて頭おかしくなりそう
>お米券どこ行ったんだよ
>だなら政治の話は専用のところがあるんだからそっちでやれって言ってんだろ
こ↑こ↓
52626/06/25(木)12:13:41No.1443263396+
>>>甚壱さん…うんち止まりません…😭
>>つまんねえレスだな
>構うな!甚壱さん!!
お腹ぺこぺこシャンクス
52726/06/25(木)12:13:47No.1443263425+
>ヤングケアラースレ見に行ったら”アベ”だったんだけどそういうこと?
いわば、まさに
52826/06/25(木)12:13:53No.1443263460+
>>連投程度で蜘蛛の子散らすように逃げてくシャンカーかわいいw
>ロサミガレ・グラウボゲリィな?
じゅじゅハラやめてください😠
52926/06/25(木)12:14:03No.1443263509+
>人生の終わりが近いと壊れた人間こうなるんか
↓アタリ
53026/06/25(木)12:14:07No.1443263532+
【悲報】ポで終わるポケモン、チンポしか居ない…
53126/06/25(木)12:14:10No.1443263547+
>>こいつ全部コピペなんだから返信しても無駄だよ
>>delしよ
>差別の本場ニッポンポン
🤏←これで弱男差別してる判定になるの当たり判定デカすぎだろ
53226/06/25(木)12:14:27No.1443263635+
>>もうそろそろ富野の才能も枯れてること認めたら?
>長年才能枯れた扱いされた竜騎士はサイレントヒルで絶賛されたけど
そんなSEEDァーも立派に水星ンチ・ジークアクスンチして叩く側に回ってます
53326/06/25(木)12:14:27No.1443263637+
モスで女子大学生のグループが漫画の話してて
「ワンピース読んでる?シャンクスとロキが…」
「読んでない知らない。でさー」
って流されて悲しくなった
53426/06/25(木)12:14:32No.1443263663+
>まあ一番の目玉が時オカリメイクなのはまあ…
弱男、世界規模で淘汰されつつあるんだよな
53526/06/25(木)12:14:33No.1443263667+
>>海老蔵、
>細田がゆうにはルフィはワンピース見つけるために打算で仲間と冒険してるけど
>>シャンカーはなぜ生きているの?
>人に忘れられてないから
シャンカーの忘れられ度
dice1d100=49 (49)1 (1)
53626/06/25(木)12:14:38No.1443263700+
>>結婚してガキ作らない奴、まじでなんのために生きてるのか教えて欲しいんだよな
>意味のない質問だよ
安倍ちゃん、なんで子供作らなかったんかな
できなかったのか
53726/06/25(木)12:14:43No.1443263716+
壊し甲斐のありそうな…いやもう壊れたスレだ
53826/06/25(木)12:14:43No.1443263721+
これがチョンテンドーの実力
53926/06/25(木)12:14:53No.1443263770+
韓国に詳しい、むしろ好き
祐天寺若麦、三角初華

韓国に興味がない
豊川祥子、若葉睦

韓国のブームは全部工作員がやってると思ってる
八幡海鈴
54026/06/25(木)12:15:11No.1443263866+
てめェら、チョーワヨー。
54126/06/25(木)12:15:15No.1443263891+
>>>>フリーレンニメハズレ過ぎたんだけどお前ら?
>>>原作の方がハズレてるから問題ない
>>本当のこと言われちゃった。私たちの旅もこれで終わりだね。
>これいつも言ってるけどいつになったら旅終わるの🥺
>プリキュアのプリってなに?
プリパラのプリ
54226/06/25(木)12:15:15No.1443263892+
>>>撤退しそうだよねマジで
>>うんお前は下らない人生から撤退すべきだと思うよ
>>エアライダーつまんねつまんねつまんね
>>ワンピつまんねつまんね
>保険としてンピ入れてるのだっせえ
>>今若者って何やってるの🥺
>仕事
うぐっ!真面目だァ〜〜!!!
真面目度
dance1d100=
54326/06/25(木)12:15:30No.1443263983+
>興収、最強の矛なんだよな。
クレしん映画で弱者出すな😡と暴れてたとしあきは最高クラスの興収で死滅したけど
54426/06/25(木)12:15:41No.1443264038+
シャンカーもパチンカスいたんだよな
54526/06/25(木)12:15:41No.1443264043+
>>>もう無駄だからコピペやめたら?
>>🥺👉与党「消費税0にしろ!」 「消費税0にしろ!」野党👈🥺
>>🥺(解散前にやれよ)
>福島みずほ、唯一小選挙区から出てた社民党議員に「党首なんだからお前も小選挙区で戦え」と言われても比例でしか出馬しないんだよな
>シャンクスとベックのキスは?
これが必死に流れを変えようとする渾身のオモロレスです
54626/06/25(木)12:15:53No.1443264092+
>平均チン長で煽られてもおれ個人がそれより全然大きいから自己肯定感高まるだけなんだよな
コイツのチン長
平常時 勃起時
dice2d20=3 5 (8)20 12 (32)
54726/06/25(木)12:15:58No.1443264123+
>このコピペ並べるのって本人はなんか意味あると思ってやってんのかな
はぁ愛子さま天皇祈願🙏
54826/06/25(木)12:16:00No.1443264132+
>>どうしてこうなった
>シャンカーみんなで超かぐや姫!実況するって話もしかしてもう終わった?
あんだけ騒いでたのに熊の関心もうなくなってて草
54926/06/25(木)12:16:04No.1443264153+
>>こんな画像で建てるのなら空売りすればすごく儲かるのになんでやってないんだろうね
>はああああっっっ・・・・・!!!!!!
酸っぱい梅干し 甘い梅干し
dice2d100=8 66 (74)46 86 (132)
55026/06/25(木)12:16:10No.1443264184+
>>>お前らおれのおやつは?
>>おれのズボンがおやつ食っちまった
>お前のズボン食っていい?
>>開封スレでなー出てるけど
>解捌スレでは何が出てる?
シャンカーの生首
55126/06/25(木)12:16:12No.1443264199+
>>>まずいソシャゲのストーリーが面白くてこんな時間だ
>>>――もうこのソシャゲの話は面白くてさァwしたお前を笑わない
>>何のソシャゲ?
>>ブルーアーカイブ?
>ドリランド
前原誠司「自民を勝たせ過ぎてはいけない」
↑維新がこれ言ってて頭おかしくなりそう
55226/06/25(木)12:16:22No.1443264248+
>人生の終わりが近いと壊れた人間こうなるんか
>>>今若者って何やってるの🥺
>>仕事
>うぐっ!真面目だァ〜〜!!!
>真面目度
>dance1d100=
💃…w
55326/06/25(木)12:16:33No.1443264298+
>スーパーシャンクスは
>クソ滑り クソはしゃぎ
>dice2d100=62 9 (71)
躁鬱らしいジャン
55426/06/25(木)12:16:33No.1443264304+
>そういえば新アニピどうなったンクスか?
お前の語尾がキモいから中止になった
55526/06/25(木)12:17:10No.1443264491+
ギャー♡おれの大好きなシャンクスレが帰ってきたーーー!!
55626/06/25(木)12:17:20No.1443264535+
どっち使うのか教えろ
55726/06/25(木)12:17:27No.1443264577+
>2027年までと言われていたメモリの高騰がさらに続くことが確定したからだよ
>ハード事業が懐疑されてる
ドラクエ7,普通に大ボリュームで仕掛けてくると思ったら普通に微妙っぽくて俺がいちばん驚いてるんだよな。
55826/06/25(木)12:17:31No.1443264585+
>タイムマシンがあったら
ん、台湾と香港は中華人民共和国領土の不可分割な一部
55926/06/25(木)12:17:38No.1443264623+
シャンクスレはシャンカーを馬鹿にするために来てるのにコピペに潰されてたら悲しい😭
56026/06/25(木)12:17:39No.1443264628+
ルフィ「ここからが…ワンピース!」←カッコいい
悟空「ねえ…神龍…願い叶えて…」←ダサっ
56126/06/25(木)12:17:44No.1443264665+
>>>バスコさんクソカルトの票に屈しちゃったんだ…
>>自民党→クソカルト
>>中道→クソカルト
>>もう終わりだ猫の国
>やはり天皇を今一度トップに据えるべきなの濃厚に
神の子孫を自称してるクソヤバ一族が国の象徴なの狂ってるだよ
56226/06/25(木)12:17:44No.1443264666+
>PS6は2030年まで出ませんねこれは…
すげー過疎ってると思ったら粗品スレ久しぶりに見たけど
56326/06/25(木)12:17:50No.1443264694+
こよりって多芸多才で良いよな
56426/06/25(木)12:17:55No.1443264729+
>クリトリス、2つあったら女を常にのけぞりアクメにし放題なんだよな。
消費税、計算めんどくさいから一律で
dice1d100=32 (32)78 (78)%にしてほしいだろ
56526/06/25(木)12:17:55No.1443264733+
>>てめェら、聞いてくれ
>>ジャンプラで英雄機関読んでたら“軍の監察部の中でもエリートのなかのエリートトップ5が集められた特殊部隊”とかいうのが出てきた
>>これ言っちゃってもいいのかなァ…
>>そういう精鋭って全体に散らして兵士の底上げを図るために使うべきだろ
>うるせェってチョッパーが言ってたぞ
>>このスレを変える話題
>>・青唐おろしうどん
マンコヌレヌレ、シャンクスレから姿を消す
56626/06/25(木)12:18:12No.1443264817+
🤓「過疎ライダーw」
🤓「爆死ライダーw」
🤓「ニンダイの度にエアライド新作と騒がれてた割にエアライダー過疎ってるのなんで?」

skrikn「うちの猫が死にそうです」

「😭😭😭😭😭」

☝️😅<なんやこの茶番…
56726/06/25(木)12:18:14No.1443264830+
↓ノーマルガイジ
56826/06/25(木)12:18:25No.1443264878+
🤓…君はロックオンじゃない💢
56926/06/25(木)12:18:29No.1443264906+
>馬鹿は株価をテストの成績か何かと思ってる
>アニピって何話あるの🥺
お前が使ってけよ🫵🥺
57026/06/25(木)12:18:31No.1443264917+
>王下七武海ってアレなんのためにいたの
>いらなくね
来たか
藤虎
57126/06/25(木)12:18:36No.1443264941+
>邪魔するで〜✋🏻😀
邪魔するんやったら帰って〜
57226/06/25(木)12:18:54No.1443265035+
>>なんで急に外れ散らかしてんの?
>わかるおれもクロちゃんの恋愛とかやり始めてから見なくなった
>建前:
>>いや性欲型じゃなくてストーリーを真剣に見てるほうが怖いとかじゃなくてそもそもいい年してプリキュア見るなって言われてると思うんだけど😅
>
>本音:
>プリキュアにガッツリ生ハメしたいシャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア😭😭😭😭😭😭
>プリキュアでちんちん気持ちよくしたいシャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア😭😭😭😭😭😭😭
それはそう
57326/06/25(木)12:18:55No.1443265043+
>>急に希薄
>お昼寝の時間なんだよな。
もうそろそろ富野の才能も枯れてること認めたら?
57426/06/25(木)12:18:57No.1443265051+
荒らしと戦ってるやつが糖質と化すのどうしてシャン🥺
57526/06/25(木)12:19:07No.1443265093+
>>>>朝の最長寒波シャンクスレ
57626/06/25(木)12:19:08No.1443265103+
>>>やばいマザーテレサすれになってきた
>>キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
>>>>シャンカー、V全部バカにしてると言ってるのに例の2人のキスにはクソほどイラつくんだよな。
>>>?
>>5人
>?
>>>>>>あーシャンクスレしか楽しいことがねェ
>>>>>この有様楽しいか?
>>>>楽しい😁
>>>楽しさ
>>>dice1d100=77 (77)
>>ヤソップチャンス
>>dice1d9=1 (1)
>お前船降りろ
ヤソップ最期のチャンス
57726/06/25(木)12:19:13No.1443265126+
それはまだ命とは呼べないよ
57826/06/25(木)12:19:16No.1443265142+
いやお前何の話やったら混ざれんねん✋🥴w
57926/06/25(木)12:19:18No.1443265151+
>赤髪で海賊団の船長なのに話題に出ないの、"オキニ隠し"なの濃厚に
いや昨日髪の色が赤が緑かでレスポンチしたよね?
58026/06/25(木)12:19:24No.1443265177+
>>今日ずっと伸びてるVのスレ、いつになくVァーが必死で擁護してると思ったらあれホロライブ側に不利なやらかしなのか
>>どおりで余裕がないわけだ
>ちょっと待てホロライブ側に不利なやつばっかのイメージだろ
>ネットでの開封アンチ「開封スレはお客様ああああwww」
>現実「母ちゃん開封スレで見たおっとっと買って」
ちょっと待てよ
おっとっとの開封スレってまずなんだよ
58126/06/25(木)12:19:36No.1443265240+
>シャンカーみんなで超かぐや姫!実況するって話もしかしてもう終わった?
>こっからがワンピース←今まで見てたアニメなんなんだよ
今までは海賊の冒険アニメ
ここからは太陽神の救済アニメ
58226/06/25(木)12:19:38No.1443265254+
判事を回ったか

なぜか障害者差別で叩かれてしまう…
58326/06/25(木)12:19:48No.1443265312+
赤犬「白ひげは所詮先の時代の敗北者じゃけェ…!」
エース「?」
白ひげ海賊団「構うな!エースさん!!」
58426/06/25(木)12:20:04No.1443265381+
>PS6は2030年まで出ませんねこれは…
朝から豚のヘレ肉食ったったwwwwwwwww
58526/06/25(木)12:20:05No.1443265386+
自民と参政殴り合ってて草
58626/06/25(木)12:20:21No.1443265472+
>😡…
>😡…
>😡…
>👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊
💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥
👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊
😁
58726/06/25(木)12:20:25No.1443265497+
>>ハンバーガー注文するからピクルス100枚乗せとけよ🫵🥺
>いやシャンカーお断りだけど
>>>韓国の弱男、徴兵・就職難・超学歴社会で生きづらさが日本の比じゃないんだよな。
>>お前は日本でも負け犬やん
>韓国の負け犬だと生きていけないから日本の負け犬で良かったって話だろ
やめたれwww
58826/06/25(木)12:20:31No.1443265531+
40まで伸ばしてくれ
58926/06/25(木)12:20:32No.1443265535+
>中国に衣食住移住してる国が
依存な?
59026/06/25(木)12:20:33No.1443265542+
いもげはまだ隔離の基準来て低いんだな
やったぜエラー品
59126/06/25(木)12:20:37No.1443265555+
>↑うん。こいつは、ネコのエサでいいですね。
頼む…!Vガイジさん達別の場所でやってくれェ…!!
59226/06/25(木)12:20:59No.1443265647+
朝鮮民族(超汚染(賤)愍辱・挑戦愍辱、チョオセンミンジョク)とは、チョウセンヒトモドキを指すものであり、外見こそは人類に若干類似しているが、1000%異なる遺伝子構造を持ち、生きた化石と称される生物にも著しく劣り、「親兄弟構い無しに行う」或いは「糞・小便・人肉を喰らう」事で数千年も退化し続けてきたのに「歴史を作り変える」など類まれなるチャレンジ精神を持つ、ハエやゴキブリと近縁の生物である。人間社会に溶け込んで生活しているとされている。実在する朝鮮民族(朝鮮半島に住んでいたとされる民族)とは関係がなく、系統上では濊(ワイ)族(エベンキ族の支族で小便で洗顔)に位置する。なお食性はハエ、ゴキブリと同じである。
59326/06/25(木)12:21:00No.1443265655+
まずいプリキュアや仮面ライダーが終わったからコピペガイジが来た
59426/06/25(木)12:21:09No.1443265711+
>>びっくりした
>>ID表示スレかと思ったわ
>プリキュアにスノウマンのメンバーが出てることにブチギレてるキモオタがたくさんいたのは普通に恐怖だろ
お前らの選挙区どこ?
俺は愛媛2区
59526/06/25(木)12:21:19No.1443265761+
おれの立てた梅干しスレが鬼の様に荒れてるんだけどお前らのせい?
59626/06/25(木)12:21:29No.1443265814+
>マリオ40周年なのにゲームなんもないのはビックリした
ガイジ、スレ立て自分のオモロを表現しようとしがちなんだよな。
59726/06/25(木)12:21:31No.1443265826+
🟦🟦🟦 🟥🟥🟥
🦵 🦵 🦵 🦵
夢シャン定型を追加で教えてやるからそう泣くな…
59826/06/25(木)12:21:41No.1443265873+
>40まで伸ばしてくれ
>コンポートが処女を捨てた年齢
>dice1d49=17 (17)歳
ムフォーフォーフォーフォーフォーwwwwwwwwwwww
59926/06/25(木)12:21:45No.1443265903+
日本アイドル、ケツ掘られてちんぽしゃぶられて全員頭がおかしくなったんだよな
60026/06/25(木)12:21:50No.1443265932+
>>こいつ全部コピペなんだから返信しても無駄だよ
>>delしよ
>差別の本場ニッポンポン
トランプなんてアホなこと言ってTACOるのを繰り返して資産家の金を増やしまくってるけど
60126/06/25(木)12:21:55No.1443265952+
おれたち、なかよしなんだよな。
60226/06/25(木)12:22:02No.1443265979+
【悲報】シャンカーさん、もうiPhoneの着信音を思い出せない…
60326/06/25(木)12:22:06No.1443266004+
>ゲハは最近出たミニゲーミングPCでゲーム機みんな負けると思ってたから
>いざ発売されたら5万どころか20万近くてショックで現実逃避するしかないんだわ
>>>中国に衣食住移住してる国が
>>依存な?
>僕が言いたいのは”移住“
🇨🇳 👔🍙🏠💨💨💨     🇯🇵🥺
60426/06/25(木)12:22:08No.1443266012+
>安倍晋三、大量にいた!?
安倍晋”三”
60526/06/25(木)12:22:12No.1443266034+
>スーパーシャンクスは
>クソ滑り クソはしゃぎ
>dice2d100=62 9 (71)
うつ病人の空元気なの確定
60626/06/25(木)12:22:17No.1443266066+
>>任天堂の信仰心落ちたのパルワに負けたからだろ
>>アニピ完走しました
>>↑こいつ"頭おかしくなってる"だろ
>全話ガキ、その後の人生が心配なんだよな。
あたり要素どこだよ
60726/06/25(木)12:22:21No.1443266079+
>モンストフリーレンコラボ第2弾の次がワンピ2弾で草ァ!
これもどうせ嘘なんだよな
60826/06/25(木)12:22:26No.1443266103+
>これ言っていいかな…
>やっぱやめとこ
言ってみろよ
ただ覚悟しとけよお前
60926/06/25(木)12:22:30No.1443266115+
>>>ホロ豚、叩くと反応がいいからついちょっかい出してしまうんだよな。
>>>そうやって調子乗ってると家にお手紙が届くんだろうなァ…ルフィ
>>>でも適当なAVのおっぱいよりも不意打ちで飛び込んで来た胸チラとかの方が嬉しいだろ
>>それはそう
>>>>>ったく…w はまじあき既婚定型を好きになる奴なんている訳ねーだろw
>>>>>・ちょっと待てググったらはまじあきってinstantって奴と結婚してるってニュース出てきたけどこれどういうこと?
>>>>>・はあ?ぶさけんなよここの画像で指輪してねえじゃん騙したんか????
>https://media.comicspace.jp/archives/9592
>>>>>・じゃあ指輪隠すなやクソボケ
>>>>>・水虫とかどうでものよくなってきた既婚情報とか指輪隠してるし明らかに嘘じゃん漫画は作品だけど嘘は違うだろ
>>>>>・あークソクソクソクソクソシャンカー許さんinstantの話やめろぼけ
>>>>>・>えじゃあ夫いるのにワンチャン結婚出来ると思い込んでスパチャ投げてる性欲型バカじゃないですか
>>>>>黙れよぶっ殺すぞ
>>>>こいつシャンカーらしいな
>>>だとしたら?
61026/06/25(木)12:22:37No.1443266155+
>>>>今日スターフォックス出たのにいもげではスレすら立たないからなぁ
>>>今立ってるけどカタログすら見れないのか?
>>このレスはきっとスレ「」に消されるだろうな
>>プリキュア、食わず嫌いはよくないから挑戦したことあるけど途中でギブアップしたんだよな
>>完走するのに特殊な才能が必要とされるアニメなんだよな
>え、就活で使えるん?
>🙄
これアーニャちゃん?
61126/06/25(木)12:22:52No.1443266221+
>>>自民党→クソカルト
>>>中道→クソカルト
>>>もう終わりだ猫の国
>>やはり天皇を今一度トップに据えるべきなの濃厚に
>いや天皇制自体がクソカルトだr
わかる…結婚したいよね…
61226/06/25(木)12:23:04No.1443266283+
>>↑ハズレ
>これから8時間の煉獄🥺
>🥺👊 👊🥺
>👊🥺 🥺👊
>🥺👊 👊🥺
>👊🥺 🥺👊
>長老いるなら初期シャンクスレのおもしろエピソードを教えろ
スレ内で書き込んだ事もスレ落ちる前に忘れるくらい適当にやってるから何も覚えてないんだよな
61326/06/25(木)12:23:08No.1443266315+
>>エブリデイ♪解体♪ジョネス♪
>ちょwwwハンタハとペルソナ4混ぜたボケとか俺にしか分からんてwwwwwwwwww
レスの勢いすごければなんでもたのしいシャン
61426/06/25(木)12:23:10No.1443266324+
>>ただコピペするしか出来ないからスレとかお外の言葉出てるんだよね
>>ブルアカとホロライブがコラボしたのさっき知ったけどこれ実質シャンクスレコラボだよね?
>ちょっと待てホロライブは一つの中国を蔑ろにした時点でヨースターの敵になったんじゃなかったのかよ
>ゴ、ゴ、ゴボボボwwwwww
まずいこいつ溺れてる
61526/06/25(木)12:23:24No.1443266396+
>そうだった
>おれ達は未来のプリキュアなんだった
ドフラミンゴファミリー、プリキュアだった!?
61626/06/25(木)12:23:30No.1443266431+
>「れいわ新撰組」の山本太郎さん(51)が、「多発性骨髄腫の一歩手前の状態」であることを理由に参院議員を辞職し、療養に専念することを明らかにしました。
山本太郎、最後は自分がベクレたんだよな。
61726/06/25(木)12:23:54No.1443266554+
>>ちんこのサイズ
>>日本弱男 韓国弱男
>>dice2d100=69 93 (162)
>韓国兄さん……!
>>>>>>>あーシャンクスレしか楽しいことがねェ
>>>>>>この有様楽しいか?
>>>>>楽しい😁
>>>>楽しさ
>>>>dice1d100=77 (77)
>>>ヤソップチャンス
>>>dice1d9=1 (1)
>>お前船降りろ
>ヤソップ最期のチャンス
>dice1d9=4 (4)
ヤソップ一世一代のチャンス
61826/06/25(木)12:23:57No.1443266576+
>>>>>>ポッポのチンポ、チンポッポ
>>>>>33歳にもなって、そんなことしか喋れないのか!
>>>>今年40だけど
>>>40歳にもなって、そんなことしか喋れないのか!
>>気持ちは普通に18くらいだけど
>18歳にもなって、そんなことしか喋れないのか!
なんかヨソのスレでシャンクのことボロカスに叩かれてて可哀想🥺
61926/06/25(木)12:24:00No.1443266589+
>>>今日のシャンクスレどんな感じだった?
>>最高にシャンクスしてた
>>ゾロママ、どうせシャンカーが適当な同人誌見つけてきたオルガママみたいな話かと思ってたらガチでアニピでやってた公式でおったまげたんだよな
>オルガ、同人誌では団地妻になったり人魚になったり処女淫魔になったりディプロドクスになったりしてるんだよな。
Vの事務所、なんかスレ立つと「これは俺が長年追ってる荒らしでェ!こういう奴でェ!(スクショペタペタ)こういうスレ立てていてェ!(URL)」って神速でシュバッてくるんだよな。
62026/06/25(木)12:24:05No.1443266611+
>>粘着する暇があったら働いていれば成年後見人がつくこともなかったろうにな
>>あにょーwww選挙権がないので政治の話やめてください
>光の速さで国外退去させられたことはあるかい?
判事を回ったか

なぜか障害者差別で叩かれてしまう…
62126/06/25(木)12:24:07No.1443266619+
>>>まずいソシャゲのストーリーが面白くてこんな時間だ
>>>――もうこのソシャゲの話は面白くてさァwしたお前を笑わない
>>何のソシャゲ?
>>ブルーアーカイブ?
>ドリランド
>「」「おぺにす…w」
『呪術廻戦』直哉の罵倒!忌庫で見た惨状に真希は… 死滅回游の第4話あらすじ&場面カット解禁
62226/06/25(木)12:24:13No.1443266658+
>>大雪で選挙ポスター貼れないとか言ってるけど
>>昭和じゃあるまいしネットでいくらでも見れるんだから別に要らないだろ
>えーあのですねw
>都心部じゃない限りネットよりもポスターを見る有権者の方が多いんですよw
ゾッ
62326/06/25(木)12:24:18No.1443266687+
>豆から挽いたコーヒーとシュークリーム食べながらギルティしますw優雅ァ!w😁
おでの分は?
62426/06/25(木)12:24:21No.1443266708+
>興収の話題、おれが腹に括った一本の鬼滅の刃に敵う奴居ないから楽しめるんだよな。
 ̄ ̄ ̄ ̄│/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  🤓🤏メガネクイッ
62526/06/25(木)12:24:27No.1443266739+
もうエタったんだろうなって漫画はアニメでちょろっとオリ展開入れて締めて欲しいまろ
62626/06/25(木)12:24:39No.1443266790+
ヤングケアラー、小学生のガキに家事と育児させてんのに遊んでるクソ親ムカつくだろ
62726/06/25(木)12:24:47No.1443266830+
>>>>自民党→クソカルト
>>>>中道→クソカルト
>>>>もう終わりだ猫の国
>>>やはり天皇を今一度トップに据えるべきなの濃厚に
>>いや天皇制自体がクソカルトだr
>わかる…結婚したいよね…
あーここか
62826/06/25(木)12:24:55No.1443266861+
>>>どうしてこうなった
>>シャンカーみんなで超かぐや姫!実況するって話もしかしてもう終わった?
>愛国者達、これだけ自民党政権が続いてるのに日本の問題は野党と外国のせいだと信じて疑わないんだよな。
>マスク氏には「14人以上の子供がいる」と現地メディアに報じられ、自分の子供であることを明かさない“口止め料”として、26歳のインフルエンサーに約21億円を提示したという情報もある。
👀👀バレてるー!!
62926/06/25(木)12:24:58No.1443266881+
>ワイがこれまで投票した政党どんなイメージ?
あーこれコロナでおかしくなったパターンか
63026/06/25(木)12:25:22No.1443267000+
>もういがみ合うのはやめないか?
ニポン人は黙ってろ
63126/06/25(木)12:25:30No.1443267042+
>>>自民党→クソカルト
>>>中道→クソカルト
>>>もう終わりだ猫の国
>>やはり天皇を今一度トップに据えるべきなの濃厚に
>いや天皇制自体がクソカルトだr
ンマーシャムロックは生き残りそうだろ
63226/06/25(木)12:25:34No.1443267060+
>>>>>韓国の弱男、徴兵・就職難・超学歴社会で生きづらさが日本の比じゃないんだよな。
>>>>お前は日本でも負け犬やん
>>>ワンワン!ワンワンワン!
>>ぶっさw
>>肉にして韓国人に売ろうかな
>糞食い朝鮮ヒトモドキは犬食を法律で禁止したけど
これもう江戸時代の倫理観だろ
63326/06/25(木)12:25:40No.1443267083+
>>>>あー毎日つまんねェ
>>>そうか?お前といると楽しいよ
>>ポッ//////!?!?!??!?
>まずいウルスス・ショックだ
お前らラヴィット実況しなくていいの?
63426/06/25(木)12:25:49No.1443267128+
【中卒糞弱男 天の光はすべて星編】
63526/06/25(木)12:25:52No.1443267141+
>>お前ら↓の話題で濃厚になろ
>>深夜のバラエティのおっぱい←ぐほほw
>>朝の情報番組のうっかりおっぱい←ぐひひょほほひほw
>>お前ら↑の話題で濃厚になろ
>これで濃厚流石に恥ずかしいだよ
Vの話題で濃厚になってる時と変わらないだろ
63626/06/25(木)12:25:57No.1443267163+
>>>なんで急に外れ散らかしてんの?
>>わかるおれもクロちゃんの恋愛とかやり始めてから見なくなった
>>建前:
>>>いや性欲型じゃなくてストーリーを真剣に見てるほうが怖いとかじゃなくてそもそもいい年してプリキュア見るなって言われてると思うんだけど😅
>>
>>本音:
>>プリキュアにガッツリ生ハメしたいシャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア😭😭😭😭😭😭
>>プリキュアでちんちん気持ちよくしたいシャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア😭😭😭😭😭😭😭
>それはそう
仕事辞めていい?
63726/06/25(木)12:26:01No.1443267180+
安倍の隠し子12人が日本国王の座をかけて今バトルロイヤルしてる
63826/06/25(木)12:26:17No.1443267246+
>甚壱さんのcom画像作ろうと思って
別に工夫とかいいからシャンクス画像だけでスレ立てといて
63926/06/25(木)12:26:22No.1443267273+
お゛で゛
1.マ
2.キ
3.ノ
dice3d3=2 2 1 (5)2 2 3 (7)
犯゛す゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛
64026/06/25(木)12:26:45No.1443267368+
なんかまた隔離されるようになったけどなんかあった?
64126/06/25(木)12:26:49No.1443267397+
>>>>今日のシャンクスレどんな感じだった?
>>>最高にシャンクスしてた
>>>ゾロママ、どうせシャンカーが適当な同人誌見つけてきたオルガママみたいな話かと思ってたらガチでアニピでやってた公式でおったまげたんだよな
>>オルガ、同人誌では団地妻になったり人魚になったり処女淫魔になったりディプロドクスになったりしてるんだよな。
>Vの事務所、なんかスレ立つと「これは俺が長年追ってる荒らしでェ!こういう奴でェ!(スクショペタペタ)こういうスレ立てていてェ!(URL)」って神速でシュバッてくるんだよな。
>>名探偵プリキュアって殺人事件とか起きるシャン?🥺
>敵が性犯罪者とか殺人犯だけど
敵過ぎるだろ
64226/06/25(木)12:26:57No.1443267429+
特定の何かに愛情を持った人たちの総称であるヲタク君が愛情を捨てて特殊性癖でウケを狙おうとしてるの見るに堪えないんだよな
64326/06/25(木)12:26:57No.1443267434+
>>ポッポのチンポ、チンポッポ
>33歳にもなって、そんなことしか喋れないのか!
安倍の隠し子12人が日本国王の座をかけて今バトルロイヤルしてる
64426/06/25(木)12:27:04No.1443267465+
>>安倍晋三、大量にいた!?
>安倍晋”三”
もっと面白い話しろ
こち亀の話とか
64526/06/25(木)12:27:10No.1443267502+
【冬は、レッドホットでじゅわわせ〜❗��】
64626/06/25(木)12:27:25No.1443267568+
>>>ゲハは最近出たミニゲーミングPCでゲーム機みんな負けると思ってたから
>>あんなもん発表時点で性能わかっててどうやってもPS5超えられないって予測されてたし
>>値段も10万は軽く超えてくるっめ当時から言われてたのに何を期待してたのかわからない
>安倍は死んでも生き返らなかったから神ではないけど
選挙楽しいから毎週やろうよ🥴
64726/06/25(木)12:27:28No.1443267585+
>>これ言っていいかな…
>>やっぱやめとこ
>言ってみろよ
>ただ覚悟しとけよお前
わかった
どうせ投票しても投票しなくても未来は変わらないけど明日の社会は責任をもつために投票に行くべきだと思ったシャン
64826/06/25(木)12:27:34No.1443267613+
>>よかったらシャンカーの皆でギルティやりませんか?
>シャンカー自体がギルティだけど
このレスがこのスレで一番思わない
64926/06/25(木)12:27:44No.1443267657+
>>>はああああっっっ・・・・・!!!!!!
>>まずい東映が引き伸ばしの体勢に入った
>クリリン「あ…あ…」
>一方そのころカメハウスでは…
____∩_∩
〜/   ・ ・\
(       )3 )ミ👖
 \/\/\/\/ ペッ
65026/06/25(木)12:27:48No.1443267685+
>シャンクスレはシャンカーを馬鹿にするために来てるのにコピペに潰されてたら悲しい😭
コピペに潰されてるシャンカーバカにすればいいじゃん
65126/06/25(木)12:28:00No.1443267745+
>あー百合アニメが足りない😭
今季のおすすめ
https://youtu.be/2hasRHh6D4U
65226/06/25(木)12:28:08No.1443267774+
男女対立もだんだん激しくなってるしネットの力は偉大なんだよな
65326/06/25(木)12:28:12No.1443267790+
>【悲報】おれ、死んでいた
ほらあれ演奏してよwビンクスの酒ww
65426/06/25(木)12:28:14No.1443267799+
朝からバカじゃねぇのかお前ら
65526/06/25(木)12:28:20No.1443267825+
>怖くて画像非表示にしてるんで何の画像が貼られてるのか教えて下さい
>赤髪で海賊団の船長なのに話題に出ないの、"オキニ隠し"なの濃厚に
いや昨日髪の色が赤が緑かでレスポンチしたよね?
65626/06/25(木)12:28:29No.1443267867+
長文引用レスバ、だいたい一人で…いややめとこ…
65726/06/25(木)12:28:36No.1443267913+
>あにょ…寒すぎて外出したくないです…w
何もするな黄猿
65826/06/25(木)12:28:48No.1443267967+
>>>現状買う魅力無いからな
>>>Switch2の熱気がある内に売るのが正解だから下がるのは当然
>>>08小隊、輝き棒ばっかり擦られるけどおれはEDの方が好きなんだよな
>>どのみち同じ歌手だろう?
>ちょっと待てゴボチョやるならなんでDAIMAやったんだよ…
>お前らこんな時間にレスしてるけど仕事は?
お前うるさい😡
65926/06/25(木)12:28:51No.1443267989+
>>まずいソシャゲのストーリーが面白くてこんな時間だ
>>――もうこのソシャゲの話は面白くてさァwしたお前を笑わない
>何のソシャゲ?
>ブルーアーカイブ?
ゼンゼロ
66026/06/25(木)12:28:59No.1443268027+
>下がったんじゃなく上がりすぎだったんですね
>お前らのおすすめのコーヒー豆ブレンド教えて
樽珈屋のトアーブレンド
66126/06/25(木)12:29:01No.1443268032+
>>エグゾディアかなんかか?
>エグゾディア なんか
>dice2d100=
>13 28 (41)
>98 22 (120)
安倍語録、こいつは撃たれて正解だったという気持ちになってくるから見ない方がいいんだよな。
66226/06/25(木)12:29:06No.1443268065+
>>シャンカーって逆張りで花沢さんのこと好きそうw
>コピペも元は肉の書き込みなんだから半分人間みたいなもんだろ
特定の何かに愛情を持った人たちの総称であるヲタク君が愛情を捨てて特殊性癖でウケを狙おうとしてるの見るに堪えないんだよな
66326/06/25(木)12:29:23No.1443268145+
66426/06/25(木)12:29:27No.1443268169+
>ここまで株価やネットの風評を引いてるけどプレイヤー視点からの批評はない時点でお察し
>🤏←これで弱男差別してる判定になるの当たり判定デカすぎだろ
チョコザップ、韓国展開できないんだよな。
66526/06/25(木)12:29:39No.1443268232+
>イキスギィ
会社のPCでシャンクスレしてるけど?
66626/06/25(木)12:29:44No.1443268257+
>お前もいつか昭和生まれになるんだぞ
確かに、おれの負けだ(っ◞‸◟c)
66726/06/25(木)12:29:49No.1443268283+
>>全王、実質鳥山明なんだよな。
>バカにすんな
えーあのですね…w「趣味: Vの配信を見ること」って履歴書にもプロフィールにも書けないのが"答え"なんですよw
66826/06/25(木)12:30:05No.1443268372+
梅干し食べたことない🥺
66926/06/25(木)12:30:15No.1443268419+
安倍晋
dice1d3=3 (3)2 (2)
67026/06/25(木)12:30:18No.1443268434+
>あー昨日生牡蠣あほほど食べたら腹が痛いけどこれそういうこと?
口内炎だったんか

そりゃ辛かっただろう
67126/06/25(木)12:30:23No.1443268464+
>>>来年また値上げする可能性高いからな
>>>Switch2も7万円くらいになるだろう
>>>もうソフトとかの問題じゃなくなってる
>>>誰がこんなハード買うの?
>>そしたら他のハードも値上げしてると思うが…
>Vってよく知らないけど見た目がエロいから好き
ゴボチョ、全王とかいう天井を出しちゃったのが駄目なんだよな
67226/06/25(木)12:30:32No.1443268500+
おれは正当なゴボァー
ゴボチョァーが嫌いだった
67326/06/25(木)12:30:42No.1443268555+
>ごめんこのスレ何が面白いの
>各々が好き勝手喚いてて精神病院の隔離病棟みたい
怖いか?
67426/06/25(木)12:30:43No.1443268559+
>よくやった
>そいつはおれの旗はたはた多他他他他たたたたた
なにこいつ
ケンシロウ?
67526/06/25(木)12:30:47No.1443268585+
>>どうしてこうなった
>おまえの人生もどうしてこうなっちゃったんだろうね・・・
>>長老いるなら初期シャンクスレのおもしろエピソードを教えろ
>ダイス8個振って出てきた数字の番号にイタ電してた
ちょっと待てよ迷惑だろ…
67626/06/25(木)12:30:51No.1443268606+
ウマ、未だににじホロとコラボしないんだよな。
67726/06/25(木)12:30:54No.1443268620+
>>2027年までと言われていたメモリの高騰がさらに続くことが確定したからだよ
>>ハード事業が懐疑されてる
>ドラクエ7,普通に大ボリュームで仕掛けてくると思ったら普通に微妙っぽくて俺がいちばん驚いてるんだよな。
>ちんこのサイズ
>日本弱男 韓国弱男
>dice2d100=69 93 (162)
韓国兄さん……!
67826/06/25(木)12:31:01No.1443268651+
>>正義のコピペ職人さーんコピペ止まってるぞ
>>>すまん日本の平均チン長15cm韓国人は短小っwみたいな煽りなんだったの?
>>>ジャップのチンポ12cmしか無いみたいだけど
>>おれのちんぽ お前のちんぽ
>>dice2d20=8 2 (10)
>これもうデカいクリトリスだろ
シャンクスレはシャンカーを馬鹿にするために来てるのにコピペに潰されてたら悲しい😭
67926/06/25(木)12:31:09No.1443268696+
>>粗品「最近、"そしあの"って散々騒がれてますけど、有名な人からLINE来まして。そのLINEが『はーいこんにちは。そしあの厨です。』やって(笑)」
>>粗品「誰かと思ったら尾田栄一郎さんやったんすね(笑)ONE PIECEの(笑)」
>あァ!!!…!!!あああああ!!!
>わあっ……!!ああァ!!!消えろ!!!消えろォオオオ!!!
>>粗品「返事で冗談で『今度そしあの描いてくださいよ!』って言ったら『考えときます(笑)』みたいなLINE来たから、これからのONE PIECEに注目ですよ皆さん!」
>やめろォオオオオオ!!!うわあああああ!!!
>消えろォーーー!!!消えろォーーーーーーー!!!
>言うな!!!…なんも言うな…!!!
>>リモシフって霜降りだよな
>>これもう軍子とそしあのだろ
羊宮ちゃんのまんこ舐めて死にたい
68026/06/25(木)12:31:16No.1443268726+
>>>先週
>>>偉い人「この候補者は仏敵だから」
>>>おれ「わかった」
>>>今週
>>>偉い人「この候補者は仏敵じゃなくなったから」
>>>おれ「わかった」
>>>頭おかしくなりそう
>>エロい人が避けてた同人誌読んだら案外良かったのと一緒
>【冬は、レッドホットでじゅわわせ〜❗��】
尾田くん、ワンピースで全部やりきる気なのはいいけどその時その時にやりたいことも詰め込むから支離滅裂なんだよな。
海賊漫画で魔法陣とか出すなよアホンダラ
68126/06/25(木)12:31:22No.1443268762+
>>どうせゲームなんかやらないくせによ
>>君らウィクロスのルリグで一番好きなの誰?
>お前😘💋
>やっぱこいつらシャンカーより莫迦だろ
世間 「」 シャンカー
68226/06/25(木)12:31:37No.1443268853+
ウッチャンナッチャン
68326/06/25(木)12:31:44No.1443268902+
>株価の上下でしか物を判断できないエラー品が立てたスレ
>https://may.2chan.net/b/res/1417148905.htm
オタクくん、マンガかアニメかなんかの薄っぺらな受け売りで戦争を肯定しがちなんだよな
68426/06/25(木)12:31:45No.1443268911+
>あにょーwww選挙権がないので政治の話やめてください
光の速さで国外退去させられたことはあるかい?
68526/06/25(木)12:31:59No.1443268984+
>>>2027年までと言われていたメモリの高騰がさらに続くことが確定したからだよ
>>>ハード事業が懐疑されてる
>>ドラクエ7,普通に大ボリュームで仕掛けてくると思ったら普通に微妙っぽくて俺がいちばん驚いてるんだよな。
>>ちんこのサイズ
>>日本弱男 韓国弱男
>>dice2d100=69 93 (162)
>韓国兄さん……!
>>早くコピペが来て反復横跳びしたいけど…
>別に
>効いてないアピールに付き合いたくないんだよな
効いてて草
68626/06/25(木)12:32:17No.1443269088+
あー濃厚すぎる
68726/06/25(木)12:32:25No.1443269123+
まずい豚がイラついて管理するだろと思って貼ったのに管理されてない
68826/06/25(木)12:32:28No.1443269141+
>おれたち、なかよしなんだよな。
12時までのMTGが即終わってこのまま昼休み突入で嬉しいだろ✌️✌️
68926/06/25(木)12:32:40No.1443269201+
>建前:
>>いや性欲型じゃなくてストーリーを真剣に見てるほうが怖いとかじゃなくてそもそもいい年してプリキュア見るなって言われてると思うんだけど😅
>
>本音:
>プリキュアにガッツリ生ハメしたいシャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア😭😭😭😭😭😭
>プリキュアでちんちん気持ちよくしたいシャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア😭😭😭😭😭😭😭
消せやスレゴミ
69026/06/25(木)12:32:40No.1443269207+
>ジャップだけゲームの評価もアニメの評価も厳しいのって愚痴愚痴うるさい民族性だから?
漫画の評価も厳しいけど
69126/06/25(木)12:32:49No.1443269241+
>頼むから興を削ぐなよ🫵🫵🥺🫱🫱
大雪で選挙ポスター貼れないとか言ってるけど
昭和じゃあるまいしネットでいくらでも見れるんだから別に要らないだろ
69226/06/25(木)12:32:58No.1443269282+
>>「れいわ新撰組」の山本太郎さん(51)が、「多発性骨髄腫の一歩手前の状態」であることを理由に参院議員を辞職し、療養に専念することを明らかにしました。
>山本太郎、最後は自分がベクレたんだよな。
若い頃の高橋一生、怪奇大家族に出てたんだよな
69326/06/25(木)12:33:01No.1443269303+
>まずい百合ャースレが隔離された
ウッチャンナッチャン
69426/06/25(木)12:33:03No.1443269315+
>>今日スターフォックス出たのにいもげではスレすら立たないからなぁ
>今立ってるけどカタログすら見れないのか?
>>>安倍晋”三”
>>尾田栄“一”郎
>畑健”二”郎
加藤"一二三"
69526/06/25(木)12:33:18No.1443269399+
自民はないよなァ…うちの選挙区のほかの候補は…
中道と共産←ウッ…!ウッ…!ウァッ…!
69626/06/25(木)12:33:20No.1443269410+
>>昨日えっちしたんだけど爪からずっとドリトスの臭いがする
>どうせ風俗嬢を買ったんだろ
>悪魔が
>>歴史の先生も公明党について説明するの難しそうだろ
>自民党について説明する方が難しいだろ
>海外カルトと懇意で弱者をイジメてるのに、なぜか排外主義者の弱者から支持されている矛盾を説明しなきゃいけないんだから
「排外主義者の弱者はアホだから」で説明できるけど
69726/06/25(木)12:33:26No.1443269441+
ヒソカ、あの時マチを殺さなかったのは伝言役もあるだろうけど自分の死体を治そうとしてたのを察したからなんだよな
69826/06/25(木)12:33:44No.1443269538+
>>プリキュアにスノウマンのメンバーが出てることにブチギレてるキモオタがたくさんいたのは普通に恐怖だろ
>こんなとこでイキんな
>長老いるなら初期シャンクスレのおもしろエピソードを教えろ
スレ内で書き込んだ事もスレ落ちる前に忘れるくらい適当にやってるから何も覚えてないんだよな
69926/06/25(木)12:33:48No.1443269554+
>>>>>でじこが来たにょ
>>>>うさだ以外は失せろ
>>>>むしろいつまでルフィカタがベストバウトなんだよ
>>>ルガンスクは2022年9月からロシア、それも住民投票でロシアを選んだ
>>深夜のシャンクスレ、シンャクスレ
>政治の話から目を背ける奴を俺はゆるさねェ
>朝からバカじゃねぇのかお前ら
バカなノリのスレ、必要なんだよな。
70026/06/25(木)12:34:07No.1443269676+
眠い
70126/06/25(木)12:34:13No.1443269707+
>>>実写版ハガレンは実写岸辺露伴と映画孤独のグルメと同じくらい興行収入稼いだ話でもするか?
>>制作費用が段違いだろアホンダラ
>どう考えても岸辺露伴はハガレンと同じくらい金かかってるだろ
豆から挽いたコーヒーとシュークリーム食べながらギルティしますw優雅ァ!w😁
70226/06/25(木)12:34:18No.1443269738+
>管理昼シャンスレ、携帯回線全滅してるから絶対書けなくて狂いそうになるんだよな。
おれはかきこめるけど
70326/06/25(木)12:34:23No.1443269765+
>>>>フリーレンニメハズレ過ぎたんだけどお前ら?
>>>原作の方がハズレてるから問題ない
>>本当のこと言われちゃった。私たちの旅もこれで終わりだね。
>これいつも言ってるけどいつになったら旅終わるの🥺
真面目な話シャンカーで政党立ち上げないか?
70426/06/25(木)12:34:40No.1443269854+
オタク友達「ずいぶんかっこ悪いなあ、靴」
おれ「パリに売ってんだ」
オタク友達「…」
黙って草
70526/06/25(木)12:34:44No.1443269870+
>原爆で糞はしゃぎしてた糞食い朝鮮ヒトモドキの慰安婦、紅白で広島出身の有吉や綾瀬はるかにガン無視されてたんだよな。
>よくプリキュアに発情してられるよな
>頭に欠陥あんじゃねーのか?
これは消します
70626/06/25(木)12:34:44No.1443269874+
>>お前ら↑の話題で濃厚になろ
>にじンチ、台湾人のさくらみこファンを批判してた高須克弥を中国人の手先扱いしてしまう
>fu6211618.jpg
>>>まずいソシャゲのストーリーが面白くてこんな時間だ
>>>――もうこのソシャゲの話は面白くてさァwしたお前を笑わない
>>何のソシャゲ?
>>ブルーアーカイブ?
>絶対明かさないけど中国産のソシャゲとだけ言っておく😁
今日「シナリオ面白くてさァwww」
一年後「ガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャ石石石石石石石石石石石石ガチャガチャガチャガチャガチャ」
70726/06/25(木)12:34:48No.1443269891+
"自民に入れる"言うんは"裏金議員を許す"言う意味やぞ
70826/06/25(木)12:35:00No.1443269954+
おれ「なぁお前ら、誰に投票するんだ?」
ルフィ「ん?誰だコイツ?」
チョッパー「誰かの友達か?」
ロビン「知らないわ」
ゾロ「不審者なら斬っちまうか」
ブルック「ヨホホ!ひとりぼっちは寂しいですもんねぇ」
70926/06/25(木)12:35:13No.1443270031+
>>>No.1395728627
>>本物、だろ
>>プリキュアのプリってなに?
>プリパラのプリ
ワイがこれまで投票した政党どんなイメージ?
71026/06/25(木)12:35:15No.1443270043+
>このクソ株に高値で突っ込んでた人が大量にいたのが怖い
2人のキスとかいうワード、田所と遠野しか思い浮かばないんだよな
71126/06/25(木)12:35:35No.1443270140+
>>>甚壱さん…うんち止まりません…😭
>>つまんねえレスだな
>ははは!
>おいチョッパーこいつのつまらなさ見てやれ!
>おう!えーと、こいつのつまらなさは…出たぞ、サンジ
>dice1d100=40 (40)だ!
んおっ
71226/06/25(木)12:35:45No.1443270203+
甘い梅干し滅んでくれ🥺
71326/06/25(木)12:35:54No.1443270240+
>>>>>フリーレンニメハズレ過ぎたんだけどお前ら?
>>>>原作の方がハズレてるから問題ない
>>>本当のこと言われちゃった。私たちの旅もこれで終わりだね。
>>これいつも言ってるけどいつになったら旅終わるの🥺
>【シャンクスレを見たねずっち】
>なにこれ
巴マミ : まず動物を調べてえなあ…
美樹さやか : マミさん頼みましたよ!
佐倉杏子 : おし行けマミ!
巴マミ : 誰が一番うまそうか調べてえなァ…
アクア : マミさんの姿か…?これが…
佐倉杏子 : マミは昔からこんなんだ
付き合い長いあたしが言うんだから間違いない
巴マミ : レイプする
佐倉杏子 : なんで…?
71426/06/25(木)12:35:58No.1443270257+
>>ダイマ、ビルスとか全王とかのゴミが出てこないとこだけが美点なんだよな。
>>プリキュアのほうが仮面ライダーより実況盛り上がるのが日本なんだよな
>ちょっと待て仮面ライダーが勝っても地獄にしか見えねェよ
>ジンニク、クソ美味ェけど食い過ぎると胃がやられるんだよな。
きたか、ゼフ
71526/06/25(木)12:36:21No.1443270359+
0時のシャンクスレ、シャンクス零
71626/06/25(木)12:36:29No.1443270401+
>>>人生の終わりが近いと壊れた人間こうなるんか
>>元からだから…
>>検索用デブ叶ブタ
>「」ちゃんがここ数日のシャンクス顔乱立にかなりの不快感を示してるけど
ひるがえって、現実世界の「日本政府」はといえば、円安が止まらず、所得が上がらないにもかかわらず物価は上昇する一方。岸田政権は「何もしないことで支持率を上げている」と揶揄される始末だ。
7月の参院選後は2025年の総選挙まで「無風」が予想されるだけに、「空白の3年」の政治が “無能” でないことを祈るばかりだ。
71726/06/25(木)12:36:47No.1443270493+
>>>急に希薄
>>お昼寝の時間なんだよな。
>もうそろそろ富野の才能も枯れてること認めたら?
高市に投票していい?
71826/06/25(木)12:36:48No.1443270499+
>>原爆で糞はしゃぎしてた糞食い朝鮮ヒトモドキの慰安婦、紅白で広島出身の有吉や綾瀬はるかにガン無視されてたんだよな。
>>よくプリキュアに発情してられるよな
>>頭に欠陥あんじゃねーのか?
>これは消します
まのさばの話しろ
71926/06/25(木)12:36:50No.1443270513+
>>>まずいソシャゲのストーリーが面白くてこんな時間だ
>>>――もうこのソシャゲの話は面白くてさァwしたお前を笑わない
>>何のソシャゲ?
>>ブルーアーカイブ?
>ドリランド
プリパラはセーフだよな?
72026/06/25(木)12:37:11No.1443270606+
>>海老蔵、
>細田がゆうにはルフィはワンピース見つけるために打算で仲間と冒険してるけど
君たち早起きだね😄
72126/06/25(木)12:37:16No.1443270638+
>>回線変えてまで続けたいのかこいつw
>>>>参政党の政策見てたらNISAで集めた金で減税するとか言ってて震え上がったんだよな。
>>>ちょっと待て非課税の証券口座から国が何を徴収するんだよ
>>課税対象にすればいいじゃん
>まずい車輪の再開発だ
”秋篠宮”という”悪”を許すな
72226/06/25(木)12:37:23No.1443270674+
安倍語録、こいつは撃たれて正解だったという気持ちになってくるから見ない方がいいんだよな。
72326/06/25(木)12:37:24No.1443270686+
>>PS6は2030年まで出ませんねこれは…
>すげー過疎ってると思ったら粗品スレ久しぶりに見たけど
おれ「あーソーマが超兵でありながら家族を得ることに葛藤しつつアレルヤとの因縁を解消していくのかあ」

ソーマ「私実はマリーでしたw彼氏と暮らすからおっさんバイバイw」
おれ「なんやこのクソアニメ🥺」
72426/06/25(木)12:37:45No.1443270787+
>韓国に詳しい、むしろ好き
>長崎そよ、千早愛音
>韓国に興味がない
>椎名立希、要楽奈
>韓国のブームは全部工作員がやってると思ってる
>高松燈
あ…あのちゃん
チョンは竹島を不法占拠してる敵性国家で…
72526/06/25(木)12:37:47No.1443270796+
>>人生の終わりが近いと壊れた人間こうなるんか
>↓アタリ
あークンニしてェ
72626/06/25(木)12:38:01No.1443270866+
>これ以上面白くない話を続けるならおれはもうお出かけしてくるけど
まずい
お嬢様シャンがぷんぷんしてる
72726/06/25(木)12:38:18No.1443270945+
>創価学会シャンカーもいるんだから気を遣えよ
うぉー!死ねー!
72826/06/25(木)12:38:25No.1443270985+
>🤓…君はロックオンじゃない💢
>>立正佼成会と創価学会と統一教会を組み合わせた、全く新しい政治団体なんだよな
>いやよく考えたら自民党が既にやってるから新しくないやんな😅
同じことして弱くなってるの漫画の敵役みたいだろ
72926/06/25(木)12:38:30No.1443271012+
参政党が勝つと思ってるんだよな
73026/06/25(木)12:38:37No.1443271048+
🍰🥺はぴばすでうーゆー
73126/06/25(木)12:38:42No.1443271065+
>>>>バスコさんクソカルトの票に屈しちゃったんだ…
>>>自民党→クソカルト
>>>中道→クソカルト
>>>もう終わりだ猫の国
>>やはり天皇を今一度トップに据えるべきなの濃厚に
>神の子孫を自称してるクソヤバ一族が国の象徴なの狂ってるだよ
キミとアイドルプリキュア♪
キミとありがとう配信
これキミとアイドルとキミとありがとうをかけたギャグのつもり?
界王様も笑わないだろ…
73226/06/25(木)12:38:42No.1443271070+
>>>おれこのまま死ぬんかな?
>>どうせ死ぬなら山上さんみたいに問題児を殺してから死ね
>お前の家にもうすぐ着く
>リコちゃんおれの精子欲しがってると思うけどどう?
投票の結果【ラッキールウ】は処刑されます
73326/06/25(木)12:38:49No.1443271098+
野田のせいでやっぱり他のとこの政治家も統一に応援されてたじゃんって自民党が許されムードになってるの頭おかしくなりそう
73426/06/25(木)12:39:08No.1443271189+
>ベリーバッド
1769049910038.png
73526/06/25(木)12:39:40No.1443271345+
>>>全王、実質鳥山明なんだよな。
>>バカにすんな
>連投程度で蜘蛛の子散らすように逃げてくシャンカーかわいいw
わかった
73626/06/25(木)12:39:48No.1443271385+
>いい歳して女児向けアニメ見てるおっさんを敵として出してみて欲しいだろ
I  WANT  YOU
       ____∩_∩
     〜/   ・ ・\
     (      ∀   )
      \/\/\/\🫵 
     FOR 中道  ARMY
73726/06/25(木)12:39:50No.1443271397+
>うぐっ少年向けの作品に適当な知識で説教する中年臭すぎだァ〜〜!!!浮上するぞォ〜〜〜!!!
来たか
蔡河ケイ
73826/06/25(木)12:39:56No.1443271432+
ギャリック砲ーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
73926/06/25(木)12:39:59No.1443271446+
Vを認める社会=ふたばが大手を振る社会なんだよな
死んだ方がいいだろ
74026/06/25(木)12:40:03No.1443271467+
>帝国ホテルに泊まってます
>これが帝国ホテルのシャンクスレです
まずい歌舞伎からワンピースの話題になった
74126/06/25(木)12:40:17No.1443271544+
戦時中だもんな
74226/06/25(木)12:40:22No.1443271579+
>株価の上下でしか物を判断できないエラー品が立てたスレ
>https://may.2chan.net/b/res/1417148905.htm
もっと面白い話しろ
こち亀の話とか
74326/06/25(木)12:40:33No.1443271634+
>>>シャンカーもパチンカスいたんだよな
>>昔「今日は令和7年の7月7日だから絶対当たる」とか言ってるシャンカーがいてパチンカスは救いようのないアホだと思ったんだよな
>正確には「普段より設定が甘くなってるから期待値的にはいつもより負けの額が小さくなる」なんだよな
>やる意味ないんだよな
>【在特会 天海春香】
>【しばき隊 如月千早】
>【連合赤軍 萩原雪歩】
>【部落解放同盟 高槻やよい】
>【辺野古座り込み 我那覇響】
なんかキャラの選出が古い
74426/06/25(木)12:40:44No.1443271693+
>こっからがワンピース←今まで見てたアニメなんなんだよ
逃走中グレートミッション
74526/06/25(木)12:41:00No.1443271758+
>シンプルにつまらないの、どんなネガキャンより一番“効く‘んだよな。
いやAI企業が軒並み海外にあるのにAIでベーシックインカムが生まれるわけないよね😅
74626/06/25(木)12:41:07No.1443271790+
>>ドッカンバトル、11周年でもいまだにセルラン1位取るんだよな。
>>ンピのソシャゲ、
>お前、おれの仲間になれ!
逃すかよぉォォ
74726/06/25(木)12:41:11No.1443271814+
やあ、ご存じ井上織姫だ(^^)
突然だが虚圏に連れて行かれることになった(^^)
今日は黒崎くんにお別れを言いに来たんだ(^^)
74826/06/25(木)12:41:17No.1443271837+
>安倍語録、こいつは撃たれて正解だったという気持ちになってくるから見ない方がいいんだよな。
>ないです☓
高速道路無料化します←(^U^)ウィ〜
74926/06/25(木)12:41:31No.1443271912+
>>>6万円にしただけで週販2万台になっているんだが、高くても売れるとは?
>>>>ブルアカのアカウントもうどっかいったけど
>>>やってないなら今から始めても一緒だろ
>>カヤのやつまではやってたけど
>そもそも参政党好きな奴が頭いいイメージないシャン🥺
クリトリス、2つあったら女を常にのけぞりアクメにし放題なんだよな。
75026/06/25(木)12:41:34No.1443271927+
> 野田壺合体後
自民負けてて草
75126/06/25(木)12:42:22No.1443272156+
>そもそも自分の口座あるの?
>結婚してガキ作らない奴、まじでなんのために生きてるのか教えて欲しいんだよな
75226/06/25(木)12:42:29No.1443272203+
>親にケアされてる無職が何言ってるだよ
いずれ親をケアするのと一緒
75326/06/25(木)12:42:46No.1443272283+
頭上のシェルダーがうるさい
75426/06/25(木)12:43:12No.1443272410+
>プリキュアスレや仮面ライダースレの連中、悪の怪人側の精神性なんだよな。
>バスコさんクソカルトの票に屈しちゃったんだ…
自民党→クソカルト
中道→クソカルト
もう終わりだ猫の国
75526/06/25(木)12:43:17No.1443272430+
>ほんとにコピペなんかい
ちょっと待て海賊無双4いつまでアプデするんだよ…
75626/06/25(木)12:43:21No.1443272456+
>>くせえうんこだな
>>VとVンチいつも戦ってるけど何が楽しいの
>お前が嫌な顔してるのが可愛くて楽しい
>ズリ坊、ID出た時クソ滑りまくってたんだよな…
あれは本物ズリ
こっちは偽物ズリ
75726/06/25(木)12:43:26No.1443272482+
>>ナゲットが2ゲット
>【悲報】寒い
skrykn skyrim
dice2d100=13 27 (40)36 43 (79)
75826/06/25(木)12:43:30No.1443272502+
>レスの勢いすごければなんでもたのしいシャン
これ皮肉じゃなくて本気でそう思ってるガイジ多そうなんだよな
75926/06/25(木)12:43:34No.1443272532+
>韓国に詳しい、むしろ好き
>祐天寺若麦、三角初華
>韓国に興味がない
>豊川祥子、若葉睦
>韓国のブームは全部工作員がやってると思ってる
>八幡海鈴
>シャンクスレ 帝国ホテルスレ 帝国ホテル
>dice3d100=84 59 64 (207)
よかったーシャンクスレだった
76026/06/25(木)12:43:37No.1443272550+
お前らおれのおやつは?
76126/06/25(木)12:43:50No.1443272604+
>>>先週
>>>偉い人「この候補者は仏敵だから」
>>>おれ「わかった」
>>>今週
>>>偉い人「この候補者は仏敵じゃなくなったから」
>>>おれ「わかった」
>>>頭おかしくなりそう
>>エロい人が避けてた同人誌読んだら案外良かったのと一緒
>「」、頭が悪いくせにパチンコを語りたがってるのキショすぎるんだよな。
>同じスレにいっぱいレスすると「あなたはレスできません」って言われる時あるよな
レス数制限に引っ掛かったからだけど
76226/06/25(木)12:43:57No.1443272638+
>>>エブリデイ♪解体♪ジョネス♪
>>ちょwwwハンタハとペルソナ4混ぜたボケとか俺にしか分からんてwwwwwwwwww
>マキマさん、チェ界の安倍晋三なんだよな
レジの設定
dice1d100=46 (46)43 (43)年かかる
76326/06/25(木)12:44:20No.1443272757+
>>>>>>韓国の弱男、徴兵・就職難・超学歴社会で生きづらさが日本の比じゃないんだよな。
>>>>>お前は日本でも負け犬やん
>>>>ワンワン!ワンワンワン!
>>>ぶっさw
>>>肉にして韓国人に売ろうかな
>>糞食い朝鮮ヒトモドキは犬食を法律で禁止したけど
>これもう江戸時代の倫理観だろ
お前らケイ実装で嬉しくないのかよ
76426/06/25(木)12:44:25No.1443272783+
>>甚壱さんのcom画像作ろうと思って
>別に工夫とかいいからシャンクス画像だけでスレ立てといて
シャンクスくんは顔がアカンわ
シャムロックと逆なら良かったのに
76526/06/25(木)12:44:35No.1443272828+
シャンカーみんなで超かぐや姫!実況するって話もしかしてもう終わった?
76626/06/25(木)12:44:43No.1443272868+
>1.パタ 2.ポン 3.ドン 4.チャカ
>dice4d4=
>1 1 1 3 (6)
>2 2 4 2 (10)
>>お前らプリキュアは?
>今変身してる
これ膨らみかけのおっぱい丸出しってことでおk?
76726/06/25(木)12:45:12No.1443272999+
>>追い詰められたエラー品の叫び
>仕事辞めていい?
>>あーウルヴァモンがえっち
>ウルヴァリンの話していい?
BYEBYEBYE
76826/06/25(木)12:45:16No.1443273020+
何で日本人って匿名だと凶暴になるの?
76926/06/25(木)12:45:20No.1443273046+
>これ言っていいかな
>職場でVアンチ煽る医者とそれを認める病院を海外の文化だからとは言いたくないだろ
🤓…君はロックオンじゃない💢
77026/06/25(木)12:45:26No.1443273072+
わたたべと深夜シャンが隔離されてここしか生き残ってないだろ…
77126/06/25(木)12:45:50No.1443273205+
お゛で゛
1.マ
2.キ
3.ノ
dice3d3=2 3 2 (7)2 2 3 (7)
犯゛す゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛
77226/06/25(木)12:45:54No.1443273222+
>コンポート、6歳の頃にロックス海賊団で処女捨ててる可能性があるんだよな。
何言ってんだい!?
77326/06/25(木)12:46:01No.1443273253+
>>株の勉強してきた?
>>>>ポッポのチンポ、チンポッポ
>>>33歳にもなって、そんなことしか喋れないのか!
>>今年40だけど
>40歳にもなって、そんなことしか喋れないのか!
>>韓国の弱男、徴兵・就職難・超学歴社会で生きづらさが日本の比じゃないんだよな。
>お前は日本でも負け犬やん
ワンワン!ワンワンワン!
77426/06/25(木)12:46:11No.1443273309+
>分割前は株価でマウント取ってきたハゲが居たりもしたけど流石に見なくなったな
>😄ライルディランディだ!今日からロックオンストラトスを継ぐことになったんだ!
>😁乱れ撃つぜ!www
小熊、再評価しようにもやっぱり横恋慕狙ってたキモさが勝るんだよな
77526/06/25(木)12:46:23No.1443273370+
>参政党の政策見てたらNISAで集めた金で減税するとか言ってて震え上がったんだよな。
頭おかしくなりそう
77626/06/25(木)12:46:40No.1443273469+
>そうだった
>おれ達は未来のプリキュアなんだった
ドフラミンゴファミリー、プリキュアだった!?
77726/06/25(木)12:46:41No.1443273473+
>はちまJINやらおんは死ね
>滅多刺しされて死ね
はぁ愛子さま天皇祈願🙏
77826/06/25(木)12:46:50No.1443273525+
おれは富士見のファンタジアだぁァアアああアあああ
77926/06/25(木)12:46:56No.1443273548+
>朝鮮民族(超汚染(賤)愍辱・挑戦愍辱、チョオセンミンジョク)とは、チョウセンヒトモドキを指すものであり、外見こそは人類に若干類似しているが、1000%異なる遺伝子構造を持ち、生きた化石と称される生物にも著しく劣り、「親兄弟構い無しに行う」或いは「糞・小便・人肉を喰らう」事で数千年も退化し続けてきたのに「歴史を作り変える」など類まれなるチャレンジ精神を持つ、ハエやゴキブリと近縁の生物である。人間社会に溶け込んで生活しているとされている。実在する朝鮮民族(朝鮮半島に住んでいたとされる民族)とは関係がなく、系統上では濊(ワイ)族(エベンキ族の支族で小便で洗顔)に位置する。なお食性はハエ、ゴキブリと同じである。
おれはシャンクスレでバチャ豚の揉め事について真剣に語ってる方が怖すぎるけど
78026/06/25(木)12:47:13No.1443273629+
>自分が無いからコピペするしかないんだ
>後見人に命を握られるレベルだから仕方ないんだ
45kg 45kg 45kg 45kg 70kg
78126/06/25(木)12:47:19No.1443273662+
一人で会話してるフリ
可笑しいね
78226/06/25(木)12:47:42No.1443273777+
>あんだけ騒いでたのに熊の関心もうなくなってて草
毎回毎回荒らされて即スレ移行とか、情けなさすぎんだろ
78326/06/25(木)12:47:52No.1443273832+
>半導体需要ある限り復活は無理だろ
>>>あー昨日生牡蠣あほほど食べたら腹が痛いけどこれそういうこと?
>>ほら牡蠣だ!おもしれぇ!
>おれならこうするね
>ほら牡゛蠣だ!おもしれぇ!
>まあ1流シャンカーの気まぐれなアドバイスだ、参考にしてくれ
おれならこうする
水銀燈「飛び立つわねぇ…」
78426/06/25(木)12:47:55No.1443273850+
韓国、言葉の刃の切れ味が黒刀なんだよな。
78526/06/25(木)12:47:58No.1443273861+
>今後普及しそうな目処が全くないもの
>既に普及しきっているPCやPS5と比べるとオワコンすぎる
>プリキュアのプリってなに?
プリパラのプリ
78626/06/25(木)12:48:05No.1443273889+
>こ言無駄にエロ枠で勝負するならハナからR18で出してほしいだよ
それは本当にそう
78726/06/25(木)12:48:08No.1443273911+
>>>28 (28)
>>あのですねw大喜利の流れでマジで粘着すると場が冷えてしまうんですよw
>>トッテナムの皆さんアニョハセヨ〜✋
>>Vってのは神かなんかか?
>>真面目に考えて給付金はナシにした、米価格も改善してない、前後はどうあれ中国と関係悪化させた自民の議席が増えるわけないと思ってんすがね…
>日本語で有権者にアピール出来ない時点で野党は議席増やせないだろ
>オタク友達「ずいぶんかっこ悪いなあ、靴」
>おれ「パリに売ってんだ」
>オタク友達「…」
>黙って草
ごめん日本語が下手くそすぎて何が言いたいのかいまいちよくわからない😅
78826/06/25(木)12:48:09No.1443273914+
>>やばいマザーテレサすれになってきた
>ゴボアニメの惑星すら破壊する気弾のSEとワンピのエニエスロビーで巨人の顔面にぶっ放したバズーカのSEが同じなんだけど
>ったく…w はまじあき既婚定型を好きになる奴なんている訳ねーだろw
>・ちょっと待てググったらはまじあきってinstantって奴と結婚してるってニュース出てきたけどこれどういうこと?
>・はあ?ぶさけんなよここの画像で指輪してねえじゃん騙したんか????https://media.comicspace.jp/archives/9592
>・じゃあ指輪隠すなやクソボケ
>・水虫とかどうでものよくなってきた既婚情報とか指輪隠してるし明らかに嘘じゃん漫画は作品だけど嘘は違うだろ
>・あークソクソクソクソクソシャンカー許さんinstantの話やめろぼけ
>・>えじゃあ夫いるのにワンチャン結婚出来ると思い込んでスパチャ投げてる性欲型バカじゃないですか
>黙れよぶっ殺すぞ
こいつシャンカーらしいな
78926/06/25(木)12:48:20No.1443273968+
>>1.パタ 2.ポン 3.ドン 4.チャカ
>>dice4d4=
>>1 1 1 3 (6)
>>2 2 4 2 (10)
>>>お前らプリキュアは?
>>今変身してる
>これ膨らみかけのおっぱい丸出しってことでおk?
>「れいわ新撰組」の山本太郎さん(51)が、「多発性骨髄腫の一歩手前の状態」であることを理由に参院議員を辞職し、療養に専念することを明らかにしました。
山本太郎、最後は自分がベクレたんだよな。
79026/06/25(木)12:48:35No.1443274040+
>でも100巻こえても面白い漫画ってワンピースしかないよな
俺櫻井だけど
79126/06/25(木)12:48:41No.1443274074+
>おれの立てた梅干しスレが鬼の様に荒れてるんだけどお前らのせい?
もうそろそろ富野の才能も枯れてること認めたら?
79226/06/25(木)12:49:24No.1443274289+
>>>>今日スターフォックス出たのにいもげではスレすら立たないからなぁ
>>>今立ってるけどカタログすら見れないのか?
>>このレスはきっとスレ「」に消されるだろうな
>>今日のシャンクスレどんな感じだった?
>久々にシャンカー同士でネット麻雀したんだけどガーリングって名前のやつが振り込みまくって最下位になってた
>お前らおれのおやつは?
次の時代に託してきた
79326/06/25(木)12:49:27No.1443274303+
>>急に希薄
>お昼寝の時間なんだよな。
いつのまにかmayからチャンピオンあき達移民してたけど
79426/06/25(木)12:49:31No.1443274332+
>>>シャンカーって逆張りで花沢さんのこと好きそうw
>>コピペも元は肉の書き込みなんだから半分人間みたいなもんだろ
>特定の何かに愛情を持った人たちの総称であるヲタク君が愛情を捨てて特殊性癖でウケを狙おうとしてるの見るに堪えないんだよな
消費税0とかいう政党財源どこだよ😅
79526/06/25(木)12:49:34No.1443274354+
↓おれの仕事はこれ
79626/06/25(木)12:49:37No.1443274370+
エンドフィールドの略称がドフィになるのにシャンカーが一切反応してないのって
もうどこからシャンクスレに金が出てるのは答え合わせだろ
79726/06/25(木)12:49:38No.1443274379+
ガイジの集まりかい!w
79826/06/25(木)12:49:44No.1443274409+
>>>レスの勢いすごければなんでもたのしいシャン
>>じゃあコピペでもええやん
>人間が欲しい😡
コピペも元は肉の書き込みなんだから半分人間みたいなもんだろ
79926/06/25(木)12:49:48No.1443274435+
【エアライダーをプレイした水戸光圀公】
助さん!格さん!
マリオカートでいいでしょう
80026/06/25(木)12:49:51No.1443274451+
>ちょっと待って皆さま〜〜!!
>隔離されてますわよー!気がついておいでかしら〜〜!!
シュバババ(カタログを見に行く)
シュバババ(スレに戻る)
80126/06/25(木)12:50:01No.1443274512+
>シャンカーって男の人なのにかわいいもの好きなのなぁぜなぁぜ?
呆れたな…今時男だからかわいいものが嫌いなど流行らんぞ
80226/06/25(木)12:50:02No.1443274520+
>>>No.1395728627
>>本物、だろ
>>プリキュアのプリってなに?
>プリパラのプリ
主食すら満足に供給できない国が戦争に勝てるわけないだろ👊😅
80326/06/25(木)12:50:06No.1443274534+
【シャンクスリマインダー】今日でブルアカ無料100連終了
80426/06/25(木)12:50:25No.1443274620+
>年末だし闇猿(ダーク・モンキー)定型を集めたっす
>・ホッ ホッ ホアァアァーッ
>・ホアーッ
>・ホウッ
>・ホッ ホッ ホッ ホウォッ アウッ
>・ホー
>・ホァァーッ
>・ホアッ
>・ホアアアーッ
>・ホギャギャアアァッ
>・ホアァァァッ
偶に貼られるけどマジで何が言いたいのか何言ってんのか分からないんだよな
80526/06/25(木)12:50:37No.1443274671+
>>>PS6は2030年まで出ませんねこれは…
>>すげー過疎ってると思ったら粗品スレ久しぶりに見たけど
>おれ「あーソーマが超兵でありながら家族を得ることに葛藤しつつアレルヤとの因縁を解消していくのかあ」
>ソーマ「私実はマリーでしたw彼氏と暮らすからおっさんバイバイw」
>おれ「なんやこのクソアニメ🥺」
>お前らおれのおやつは?
次の時代に託してきた
80626/06/25(木)12:50:54No.1443274759+
>>>ゲハは最近出たミニゲーミングPCでゲーム機みんな負けると思ってたから
>>あんなもん発表時点で性能わかっててどうやってもPS5超えられないって予測されてたし
>>値段も10万は軽く超えてくるっめ当時から言われてたのに何を期待してたのかわからない
>安倍は死んでも生き返らなかったから神ではないけど
>>年末だし闇猿(ダーク・モンキー)定型を集めたっす
>>・ホッ ホッ ホアァアァーッ
>>・ホアーッ
>>・ホウッ
>>・ホッ ホッ ホッ ホウォッ アウッ
>>・ホー
>>・ホァァーッ
>>・ホアッ
>>・ホアアアーッ
>>・ホギャギャアアァッ
>>・ホアァァァッ
80726/06/25(木)12:51:05No.1443274805+
黎明のシャスーレンだああああああああ
80826/06/25(木)12:51:19No.1443274863+
【朗報】安倍晋三の語録だけでシャンカーを撃退できることが判明
80926/06/25(木)12:51:28No.1443274915+
>海老蔵、
ホロ豚きもいから消せ
81026/06/25(木)12:51:29No.1443274919+
>>2専用ソフトがもっとバンバン出てくると思ってた
>弱者ロケット、失敗しかしてないんだよな。
>>木谷「アツヤからが本当のバンドリ」
>😤技術的な問題でなく戦略的にムジカのガルパ参戦を見送っている←これなんだったの😠
人気ない古いバンドと一緒のアプリには入れたくないってことだろ
81126/06/25(木)12:51:33No.1443274932+
戦争関係ない民間企業から革新的製品や発明が生まれてることを直視できないの怖いだろ
81226/06/25(木)12:51:44No.1443274995+
>0時のシャンクスレ、シャンクス零
これおれが最初に言ったことにしていい?
81326/06/25(木)12:51:49No.1443275017+
>てめェら、聞いてくれ
>お腹ぺこぺこだからおかゆとちょこころね食べてたんだけど、そのときのそらは常闇のかなたにまるであくあマリンのようにすいせいやスバルが白銀に輝く夜空で思わずはぁとが暖かくなった
ちょっと待て海賊無双4いつまでアプデするんだよ…
81426/06/25(木)12:51:55No.1443275041+
>やっぱこいつらシャンカーより莫迦だろ
世間 「」 シャンカー
81526/06/25(木)12:52:05No.1443275103+
>>2専用ソフトがもっとバンバン出てくると思ってた
>弱者ロケット、失敗しかしてないんだよな。
>ワンピーのアニメが打ち切られたのにドラゴンボーのアニメは始まるの悔しくないのかよ
4月からやるんだから打ち切りじゃないだろ
81626/06/25(木)12:52:17No.1443275164+
モスで女子大学生のグループが漫画の話してて
「ワンピース読んでる?シャンクスとロキが…」
「読んでない知らない。でさー」
って流されて悲しくなった
81726/06/25(木)12:52:19No.1443275179+
パズル禁止にしていい?
81826/06/25(木)12:52:31No.1443275226+
>こち亀の話とか
俺「やよい、すたみな太郎行くぞ」
やよい「うっうー!!あぅ、でもお金…」
俺「俺も無いから心配すんな😄」
やよい「!」パアァ

そこには、青い空と白い雲が広がっていた───
81926/06/25(木)12:52:37No.1443275251+
高市を応援するために参政党に投票するぞ
来い
82026/06/25(木)12:52:44No.1443275285+
>>>>>バスコさんクソカルトの票に屈しちゃったんだ…
>>>>自民党→クソカルト
>>>>中道→クソカルト
>>>>もう終わりだ猫の国
>>>やはり天皇を今一度トップに据えるべきなの濃厚に
>>神の子孫を自称してるクソヤバ一族が国の象徴なの狂ってるだよ
>キミとアイドルプリキュア♪
>キミとありがとう配信
>これキミとアイドルとキミとありがとうをかけたギャグのつもり?
>界王様も笑わないだろ…
今期はTRIGUNとサムライトルーパーとデジモンビートブレイクが面白くてアタリだろ(^^)
ちょっと待て完全オリジナルで面白いアニメは無いのかよ…
82126/06/25(木)12:52:45No.1443275289+
>君たち早起きだね😄
これから寝るけど
82226/06/25(木)12:52:58No.1443275357+
>>全王がガイジなのはそう
>君消す
シャンクス死ね
82326/06/25(木)12:53:00No.1443275369+
>>>シャンカー、発達が多いはずなのになぜかカービィンチが多いんだよな
>>そうやって揶揄うから素直に好きって言えなくなってるだろ
>ワンピースは友達がいないやつが読むもんだけど
違う違う
お前に友達がいないのはお前が低能の発達障害者だから話が合わないからだし、お前の性格が悪いせいで誰にも好かれないから
ワンピースのせいにしてはいけない
82426/06/25(木)12:53:06No.1443275392+
>>シンプルにつまらないの、どんなネガキャンより一番“効く‘んだよな。
>いやAI企業が軒並み海外にあるのにAIでベーシックインカムが生まれるわけないよね😅
>裏金も統一教会も
命を懸けても何も変わらないの悲しいだろ
82526/06/25(木)12:53:08No.1443275400+
アラレ ゴボ COWA カジカ サンドランド ネコマジン
dice6d100=36 67 77 39 6 47 (272)56 32 10 18 38 15 (169)
82626/06/25(木)12:53:11No.1443275414+
>あー女性声優のマンコ舐めてェ
田中真弓でいいか?
82726/06/25(木)12:53:25No.1443275465+
>いやリッキーって韓国人みたいな顔してるやん
コンポートが処女を捨てた年齢
dice1d49=36 (36)17 (17)歳
82826/06/25(木)12:53:30No.1443275492+
>で、お前らはいま何が気に入らないの?
お前
82926/06/25(木)12:53:36No.1443275511+
↓こいつの話きこうぜ!
83026/06/25(木)12:53:48No.1443275567+
明治天皇「朕は神武天皇の子孫ナリ。軍服着てお写真撮るナリ。」

こんなこと言っておきながら1500年間和歌読んでお花見してるだけでしたw
83126/06/25(木)12:53:56No.1443275605+
>>メダリスト二期楽しみシャン😊
>>あーSwitchの規制強くなってしなしなだ…🥺
>ソニーが規制した時
>🤓「ソニーが規制してるうううううううううううwwwwww」
>↓
>任天堂が規制した時
>🤓(意味深に無言)
中道改革連合、左派右派の中間を意味する中道ではなく池田大作先生の唱えた中道人間主義が由来のネーミングなんだよな
83226/06/25(木)12:53:56No.1443275612+
>おれは富士見のファンタジアだぁァアアああアあああ
>>甚壱さんのcom画像作ろうと思って
>別に工夫とかいいからシャンクス画像だけでスレ立てといて
そんにゃ😭
83326/06/25(木)12:54:10No.1443275672+
ほらな?こよジの自演だろ?
83426/06/25(木)12:54:19No.1443275717+
ナニカ、シャスレを爆破しろ
83526/06/25(木)12:54:22No.1443275731+
>>>まずいソシャゲのストーリーが面白くてこんな時間だ
>>>――もうこのソシャゲの話は面白くてさァwしたお前を笑わない
>>何のソシャゲ?
>>ブルーアーカイブ?
>ゼンゼロ
>カルト死ねよ
来たか
キルア
83626/06/25(木)12:54:40No.1443275837+
>>>あー昨日生牡蠣あほほど食べたら腹が痛いけどこれそういうこと?
>>ほら牡蠣だ!おもしれぇ!
>おれならこうするね
>ほら牡゛蠣だ!おもしれぇ!
>まあ1流シャンカーの気まぐれなアドバイスだ、参考にしてくれ
おれならこうする
水銀燈「飛び立つわねぇ…」
83726/06/25(木)12:54:43No.1443275851+
>>>ハリー ハーマイオニー ロン
>>ピンフドラドラドラドラドラ
>もう「」をプリキュアの敵として出せよ
↓アタリ
83826/06/25(木)12:54:48No.1443275874+
>>どうせゲームなんかやらないくせによ
>>君らウィクロスのルリグで一番好きなの誰?
>お前😘💋
学マスの曲、大体これなんだよな。
83926/06/25(木)12:55:01No.1443275938+
>山本太郎「私が死んでしまったとしても心配ありません」
>「日本を食い物にしてる悪い人たち そういう人たちの枕元に毎晩立って一緒に三途の川渡ろうじゃないかってことを強引にお誘いしようと思ってるんですよ」
癌だし呪い坊だろこいつ
84026/06/25(木)12:55:09No.1443275972+
>>すまん日本の平均チン長15cm韓国人は短小っwみたいな煽りなんだったの?
>>ジャップのチンポ12cmしか無いみたいだけど
>おれのちんぽ お前のちんぽ
>dice2d20=8 2 (10)
これもう陰核だろ…
84126/06/25(木)12:55:24No.1443276042+
シャンカーみんなで超かぐや姫!実況するって話もしかしてもう終わった?
84226/06/25(木)12:56:03No.1443276240+
ホロ豚、流石にみこちゃんすら庇ってるのは怖すぎるんだよな。
84326/06/25(木)12:56:20No.1443276312+
>>>先週
>>>偉い人「この候補者は仏敵だから」
>>>おれ「わかった」
>>>今週
>>>偉い人「この候補者は仏敵じゃなくなったから」
>>>おれ「わかった」
>>>頭おかしくなりそう
>>エロい人が避けてた同人誌読んだら案外良かったのと一緒
>【冬は、レッドホットでじゅわわせ〜❗��】
ドヤコンガってまだ仕事あるん?
84426/06/25(木)12:56:21No.1443276315+
>男社会で生きる女、男に舐められないように鋭い発言(笑)をしがちなんだよな。
口悪いだけの気狂い女が私って男っぽいからとか言ってるの聞くと殴りたくなるだろ
84526/06/25(木)12:56:25No.1443276329+
>闇の炎に抱かれて消えろ、意味不明なんだよな。
ゼハハハハハw
84626/06/25(木)12:56:44No.1443276419+
>【中卒糞弱男 天の光はすべて星編】
>>名探偵プリキュアって殺人事件とか起きるシャン?🥺
>敵が性犯罪者とか殺人犯だけど
敵過ぎるだろ


1782352886467.png