二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782352889494.jpg-(51432 B)
51432 B26/06/25(木)11:01:29No.1443246516+ 12:58頃消えます
くっさいシャンクス
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)11:01:49No.1443246575+
delツール発動!
226/06/25(木)11:03:54No.1443246949そうだねx6
スレッドを立てた人によって削除されました
いつまでクソスレ立て続けてんだよ中卒糞弱男
さっさと死ねよ
326/06/25(木)11:09:55No.1443248081そうだねx8
スレッドを立てた人によって削除されました
できまる、荒らしなんてやってるから名取に嫌われて見捨てられることになるんだよな
426/06/25(木)11:12:42No.1443248685+
スレッドを立てた人によって削除されました
中卒糞弱男はでき様のできごとまとめでも読んで勉強しろよ🥺
526/06/25(木)11:15:05No.1443249163+
めぶきで嗅げ
626/06/25(木)11:15:43No.1443249315そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
できガイの子分キャラでネームド狙うの弱男過ぎるだろ
726/06/25(木)11:16:05No.1443249393+
嗅げ!?(⁠^⁠^⁠)嗅げ!?(⁠^⁠^⁠)
826/06/25(木)11:20:09No.1443250217+
>嗅げ!?(^^)嗅げ!?(^^)
くっさいシャンクスを嗅げ
926/06/25(木)11:22:13No.1443250661+
この臭シャンってネームドの座をおまえに預ける
1026/06/25(木)11:24:59No.1443251246+
書き込みをした人によって削除されました
1126/06/25(木)11:25:44No.1443251396そうだねx5
スレッドを立てた人によって削除されました
>できごとってもう一年くらいは見てないと思うけど
>シャンカーはずっとできでき言って狂ったりケンカしたりでゲンナリしてきたんだよな
印象操作ご苦労さまですでき様
1226/06/25(木)11:26:25No.1443251573そうだねx1
もうじきシャスレ終わるんだから我慢しろ
1326/06/25(木)11:26:59No.1443251728そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
>できごとってもう一年くらいは見てないと思うけど
>シャンカーはずっとできでき言って狂ったりケンカしたりでゲンナリしてきたんだよな
効いてて草
1426/06/25(木)11:27:31No.1443251855+
本当はさ…
dice4d9=2 9 2 6 (19)のは私の方…
1526/06/25(木)11:28:40No.1443252112+
delツールくれ😁
1626/06/25(木)11:28:57No.1443252171+
【告知】今夜バンドリのなんかミニアニメのやつ実況します
1726/06/25(木)11:28:57No.1443252175+
>もうじきシャスレ終わるんだから我慢しろ
人の夢は終らねェ
1826/06/25(木)11:31:07No.1443252637+
6月に日本が終わるって言ってたのどうなったの
1926/06/25(木)11:31:26No.1443252699そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
できまる、名取に捨てられてヤケになってるんだよな
2026/06/25(木)11:31:30No.1443252708+
魔道シャン定型を使うぞ
来い
2126/06/25(木)11:32:02No.1443252809+
>6月に日本が終わるって言ってたのどうなったの
もう終わってて今ロスタイム
2226/06/25(木)11:33:00No.1443252984そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
>できまる、名取に捨てられてヤケになってるんだよな
いや…捨ててやったけど
2326/06/25(木)11:33:25No.1443253090+
>6月に日本が終わるって言ってたのどうなったの
それ鯖移転でシャンクススレが潰れるってことだよ
2426/06/25(木)11:34:04No.1443253234そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>魔道シャン定型を使うぞ
>来い
できまるは拒絶して暴走の繰り返しか…
2526/06/25(木)11:34:55No.1443253394そうだねx2
日本 シャンクスレ 人の夢
終わり度
dice3d100=71 47 12 (130)
2626/06/25(木)11:36:18No.1443253696+
>日本 シャンクスレ 人の夢
>終わり度
>dice3d100=71 47 12 (130)
なんで1.終わる 2.終わらないの
dice3d2=2 1 1 (4)で振らないの?
2726/06/25(木)11:36:37No.1443253772+
【お知らせ】DIRECT GAMES様において、サービス側が意図していない価格で『五つの試練』を購入されたお客様へのご連絡です。6月24~25日内に、該当のSteamキーの停止を行う予定です。以降は『五つの試練』を続けてプレイしていただくことはできません
2826/06/25(木)11:36:40No.1443253782そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
できまる、名取に愛されなかったことで終わりを連呼するようになったんだよな
2926/06/25(木)11:36:56No.1443253849そうだねx2
>>日本 シャンクスレ 人の夢
>>終わり度
>>dice3d100=71 47 12 (130)
>なんで1.終わる 2.終わらないの
>dice3d2=2 1 1 (4)で振らないの?
大きい数字がいっぱい並ぶのが見たかった
3026/06/25(木)11:37:39No.1443254014+
有職様のお昼休みに備えてスレ温めとけよ無職ども
3126/06/25(木)11:37:45No.1443254037そうだねx1
さっきの地震で死んだシャンカーもいるんだよな
3226/06/25(木)11:37:45No.1443254038+
>>>日本 シャンクスレ 人の夢
>>>終わり度
>>>dice3d100=71 47 12 (130)
>>なんで1.終わる 2.終わらないの
>>dice3d2=2 1 1 (4)で振らないの?
>大きい数字がいっぱい並ぶのが見たかった
ならいいが…
3326/06/25(木)11:37:58No.1443254089+
>有職様のお昼休みに備えてスレ温めとけよ無職ども
i can hot
3426/06/25(木)11:38:14No.1443254143+
>さっきの地震で死んだシャンカーもいるんだよな
死シャンカー
dice1d512=329 (329)
3526/06/25(木)11:38:20No.1443254168+
>有職様のお昼休みに備えてスレ温めとけよ無職ども
今懐にスマホを入れて温めてる
3626/06/25(木)11:38:25No.1443254183+
孤絶せよ
3726/06/25(木)11:38:25No.1443254184+
うんこ
3826/06/25(木)11:38:50No.1443254294+
実際スレ隔離されやすくなるのと削除権が消えるのはマイナスでもレス隔離もしやすくなるならあとはシャンカーの頑張り次第だろ
3926/06/25(木)11:39:31No.1443254443そうだねx1
まずい…統失シャンの真似してたら削除された…
4026/06/25(木)11:40:50No.1443254723そうだねx1
スレの4分の1以上削除されてて草っスよ
4126/06/25(木)11:42:49No.1443255167そうだねx1
>実際スレ隔離されやすくなるのと削除権が消えるのはマイナスでもレス隔離もしやすくなるならあとはシャンカーの頑張り次第だろ
んでもシャンカーは頑張らないねぇ…
4226/06/25(木)11:43:23No.1443255290そうだねx1
>>実際スレ隔離されやすくなるのと削除権が消えるのはマイナスでもレス隔離もしやすくなるならあとはシャンカーの頑張り次第だろ
>んでもシャンカーは頑張らないねぇ…
オラこれからがんばろうと思ってたのに…
4326/06/25(木)11:43:40No.1443255338そうだねx7
レアアース密輸しようとして日本人逮捕されたのに中国のせいにしようとして犯罪者擁護してるのおもしれェだろ
4426/06/25(木)11:43:54No.1443255391そうだねx2
そもそも普通のスレにdel入らないからな
なぜ「」がシャンカーにdelするのか自省してそこ直す方が早いだろ
4526/06/25(木)11:43:57No.1443255401そうだねx3
来月映画公開なのにちいかわ飽きられてない?
4626/06/25(木)11:44:05No.1443255432+
レアアース レイアース
dice2d100=53 49 (102)
4726/06/25(木)11:44:13No.1443255460+
お前ら今日発売のスターフォックスは?
4826/06/25(木)11:45:08No.1443255669+
>お前ら今日発売のスターフォックスは?
🐸オイラとGTA6やろうよ〜フォックス〜
4926/06/25(木)11:45:19No.1443255708+
スレッドを立てた人によって削除されました
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
5026/06/25(木)11:45:28No.1443255749+
>そもそも普通のスレにdel入らないからな
ホロライブスレ、普通のスレじゃなかった!?って言うと「」がバグって面白いだろ
5126/06/25(木)11:45:49No.1443255830+
>1782355519782.png
なんでチンポでひっぱたいてんの?
5226/06/25(木)11:45:57No.1443255869そうだねx5
スレッドを立てた人によって削除されました
できまる、名取に愛されなかった原因が自分にあることを理解していないんだよな
5326/06/25(木)11:46:14No.1443255938そうだねx3
ジャップさん、昔はシャインマスカットを中国に盗られる〜とか言ってたのにレアアースを盗む側にまで堕ちたんだよな。
5426/06/25(木)11:46:27No.1443255977+
ちいかわファン集合
5526/06/25(木)11:47:50No.1443256319+
アイギスがメンテだから遊びに来たギス
5626/06/25(木)11:47:56No.1443256346+
誰もザニピの話してないけど
5726/06/25(木)11:48:05No.1443256372+
誰か日本を救ってくれ
5826/06/25(木)11:48:27No.1443256459そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
>誰もザニピの話してないけど
お前がしてる(お前に勝てるのリズムで)
5926/06/25(木)11:49:16No.1443256671+
スレッドを立てた人によって削除されました
​【悲報】玉木雄一郎「沖縄人は高市総理へのヤジをやめろ!追悼の挨拶の時くらい黙れ!」
https://i.imgur.com/Jb9izHp.jpeg

玉木雄一郎(国民民主党)
@tamakiyuichiro

高市総理の挨拶にヤジが飛んでいました。いろんな思いがあるのは分かりますが、追悼の挨拶の時くらい、静謐な環境の下、皆で戦没者を悼むことができないものでしょうか。挨拶を妨害するような形で政治スローガンを叫んでも、かえって「平和運動」への違和感を生み出し、逆効果になることを懸念します。


民間戦災被害者とその遺族に寄り添った政策掲げてないからヤジぶん投げられるんだろうが
玉木もだがわーくにの政治屋は欧州と真逆で民間戦災被害者を過小評価しすぎなんだよ
いつまで軍人だけ戦争被害者扱いするつもりだよ
6026/06/25(木)11:49:53No.1443256814+
アズレンが2時からメンテだから遊びに来たアズ
6126/06/25(木)11:50:10No.1443256873+
スレッドを立てた人によって削除されました
玉木雄一郎「戦争反対は平和反対」
https://i.imgur.com/Oy1iuRf.jpeg
https://i.imgur.com/n4C9ocD.jpeg
https://i.imgur.com/6Y9viOj.jpeg

まるで「尊敬する人物はいつでも腹を切る覚悟は出来てるとか言って部下に腹切れと迫られたら逃げてった牟田口さんです🤤」みたいな面しとるね
6226/06/25(木)11:50:14No.1443256892+
>誰か日本を救ってくれ
わかった
6326/06/25(木)11:50:43No.1443257022+
ザニピ配信2月まで長すぎだァ〜
6426/06/25(木)11:51:00No.1443257088+
スレッドを立てた人によって削除されました
なお、昨年も石破茂に野次は飛んでいたのにそれに関する投稿はせず

戦後80年を迎える沖縄 石破首相へのヤジと高まる不安
https://allatanys.jp/blogs/27186/
https://i.imgur.com/Iti3Mzk.png

国会で安倍晋三に野次られた時は日和って野次という行為そのものは否定せず
https://i.imgur.com/IsPGoSh.png
6526/06/25(木)11:51:08No.1443257118+
スレッドを立てた人によって削除されました
>レアアース密輸しようとして日本人逮捕されたのに中国のせいにしようとして犯罪者擁護してるのおもしれェだろ
ん、反中反韓は日本国民の「美しい思想」
6626/06/25(木)11:51:52No.1443257299+
スレッドを立てた人によって削除されました
まとも?
追悼のあいさつで滲み出るウヨワード
これが反省?平和?

御霊w斃れるw
https://i.imgur.com/4B407vp.jpeg

そもそもこんな人間がする追悼の挨拶なんて「嘘」なんだから怒る方がマトモなんだよ
https://i.imgur.com/i2VBpOu.jpeg
https://i.imgur.com/8BtPqAg.jpeg
https://i.imgur.com/qCEERI5.jpeg
6726/06/25(木)11:51:55No.1443257312+
お前ら青森は?
6826/06/25(木)11:52:01No.1443257333+
有職のためにスレ温めとけよアホ共
6926/06/25(木)11:52:21No.1443257429そうだねx3
昼ごはん1食べる2食べない
dice1d2=2 (2)
7026/06/25(木)11:52:29No.1443257463+
>有職のためにスレ温めとけよアホ共
わかった
dice1d100=14 (14)度に設定しておく
7126/06/25(木)11:52:43No.1443257523+
スレッドを立てた人によって削除されました
悪いのはサヨクだから!
サヨクはヤジを飛ばすから失礼!
悪いのはサヨクだから!
サヨクはヤジを飛ばすから失礼!
悪いのはサヨクだから!
サヨクはヤジを飛ばすから失礼!
https://i.imgur.com/RNQ4sO2.jpeg

パヨクガー
パヨクガー
https://i.imgur.com/eWVRNFt.jpeg
7226/06/25(木)11:52:45No.1443257534そうだねx1
リメイクするなら試しに声優変えてみれば良かっただろ
7326/06/25(木)11:52:53No.1443257572+
>有職のためにスレ温めとけよアホ共
――要・労働です
7426/06/25(木)11:53:07No.1443257623+
有職シャン、あと7分で押し寄せてくるんだよな。
7526/06/25(木)11:53:26No.1443257723+
「」ってなんであんなにひまてん憎んでるんだよ
7626/06/25(木)11:54:13No.1443257910+
「」ってなんであんなに妖怪アパート憎んでるんだよ
7726/06/25(木)11:54:33No.1443258008+
ジンベエの声優、あと10年は持ちそうにないんだよな。
7826/06/25(木)11:55:01No.1443258143そうだねx1
>有職シャン、あと7分で押し寄せてくるんだよな。
泣いている場合じゃないんだよな
7926/06/25(木)11:55:35No.1443258287+
【ガチで憎まれてる作品】
スターウォーズep789
8026/06/25(木)11:55:39No.1443258304そうだねx1
シャンカーってなんであんなに任天堂憎んでるんだよ
8126/06/25(木)11:55:59No.1443258373そうだねx2
>>有職シャン、あと7分で押し寄せてくるんだよな。
>泣いている場合じゃないんだよな
IPPAIOPPAIすぎる…
8226/06/25(木)11:56:14No.1443258430そうだねx3
>シャンカーってなんであんなに任天堂憎んでるんだよ
おいらは大丈夫
8326/06/25(木)11:56:49No.1443258569+
>【ガチで憎まれてる作品】
>スターウォーズep789
わかるep512は名作だったのになんであんな事に…
8426/06/25(木)11:57:14No.1443258676そうだねx4
今、正当なスターフォックスのスレ見てたらシャンカーがたまにやるスターフォックスの気持ち悪い定型で会話しててビビったんだよな。
あの定型って本スレの借り物なのかよ。
8526/06/25(木)11:57:22No.1443258716そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>【ガチで憎まれてる作品】
>スターウォーズep789
でもR2、ep123456とは比べ物にならないレベルで売れましたよね
8626/06/25(木)11:57:51No.1443258839+
>>【ガチで憎まれてる作品】
>>スターウォーズep789
>でもR2、ep123456とは比べ物にならないレベルで売れましたよね
ホワァァァァァァァァァ!!!!
8726/06/25(木)11:58:01No.1443258878+
123、789のおかげで名作だったことになったんだよな。
8826/06/25(木)11:58:09No.1443258912+
>今、正当なスターフォックスのスレ見てたらシャンカーがたまにやるスターフォックスの気持ち悪い定型で会話しててビビったんだよな。
>あの定型って本スレの借り物なのかよ。
フォックス〜あのガイジスレをなんとかしてよ〜😢
8926/06/25(木)11:58:13No.1443258930+
エケチェンにメロるぞ
来い
9026/06/25(木)11:58:21No.1443258955+
頼む早くリズム天国やらせてくれ
9126/06/25(木)11:58:26No.1443258976+
>今、正当なスターフォックスのスレ見てたらシャンカーがたまにやるスターフォックスの気持ち悪い定型で会話しててビビったんだよな。
>あの定型って本スレの借り物なのかよ。
おれ達が使ってたのを「」がパクったんだよフォックス〜🐸💦
9226/06/25(木)11:59:11No.1443259185そうだねx1
>123、789のおかげで名作だったことになったんだよな。
おれ
当時から123好きで456見たらライトセーバーしょぼくてがっかりしたんだよな
9326/06/25(木)11:59:32No.1443259282+
>123、789のおかげで名作だったことになったんだよな。
1はポッドレースおもんないし2はジェダイ共がアリーナに乗り込んでくるまでクソおもんないだろ
名作扱いできんの3だけ
9426/06/25(木)12:00:22No.1443259524そうだねx2
>>123、789のおかげで名作だったことになったんだよな。
>1はポッドレースおもんないし2はジェダイ共がアリーナに乗り込んでくるまでクソおもんないだろ
>名作扱いできんの3だけ
なんかナードくんが語りだしてキモ
9526/06/25(木)12:00:26No.1443259539+
>>シャンカーってなんであんなに任天堂憎んでるんだよ
>おいらは大丈夫
あー山削られて憎んでるのか
9626/06/25(木)12:01:01No.1443259717+
スレッドを立てた人によって削除されました
ミニアニメ「BanG Dream! ガルパ☆ピコ ふぃーばー!」傑作選/元祖!バンドリちゃん #38「RiNGからの脱出」
6月25日(木) 23:00〜23:30 TOKYO MX
あらすじ(1)
【バンドリ!アニメセレクションよりミニアニメ「BanG Dream! ガルパ☆ピコ ふぃーばー!」傑作選 をお届け!】
ガルパメンバーの憩いの場、ライブハウス「さーくる」で「Poppin’Party」「Afterglow」「Pastel*Palettes「Roselia」「ハロー、ハッピーワールド!」そして「Morfonica」「RAISE A SUILEN」も加わってちっちゃい7つのバンドが大騒ぎ!可愛さも笑いもさらにマシマシ!抱腹絶倒のガールズバンドコメディ!

あらすじ(2)
【元祖!バンドリちゃん #38「RiNGからの脱出」】
先週は待ち合わせていたけど、今週は脱出します。
9726/06/25(木)12:01:17No.1443259784+
アナキン、日頃からルール違反を常習的に繰り返してきたから2から3の間に評議会からの信用を失っていたんだよな。
9826/06/25(木)12:01:17No.1443259787そうだねx3
50年近く前の映画語り合ってて怖い🥺
9926/06/25(木)12:01:27No.1443259828+
スレッドを立てた人によって削除されました
シャンカー、ヒーマンの話になるとピーマンに逸らしてオキニ隠しするんだよな
10026/06/25(木)12:01:32No.1443259844+
>>>123、789のおかげで名作だったことになったんだよな。
>>1はポッドレースおもんないし2はジェダイ共がアリーナに乗り込んでくるまでクソおもんないだろ
>>名作扱いできんの3だけ
>なんかナードくんが語りだしてキモ
🥺
10126/06/25(木)12:01:56No.1443259928+
スレッドを立てた人によって削除されました
>50年近く前の映画語り合ってて怖い🥺
ガンダム、48年前の作品なんだよな
10226/06/25(木)12:02:00No.1443259950+
ファントム・メナス見てるおれ「これ…ちょっとつまらないだろ」
ドアガチャーン!テッテーンテッテーン
おれ「!?」
テッテーンテッテテーン
おれ「うおおおおおお!!!」
10326/06/25(木)12:02:05No.1443259970+
>シャンカー、ヒーマンの話になるとピーマンに逸らしてオキニ隠しするんだよな
すまんガチで誰や🤔
10426/06/25(木)12:02:34No.1443260120+
ホロ豚保護システムでスレ隔離も削除権消滅もめちょ遅くなったのにまた戻ったんか
10526/06/25(木)12:02:41No.1443260155+
4〜6、流石に古すぎて見るに堪えないんだよな。
10626/06/25(木)12:02:58No.1443260246+
小島・よしお見てるおれ「これ…ちょっとつまらないだろ」
デデデン!デデデン!デデデン!デデデン!
おれ「!?」
ウィ〜w
おれ「うおおおおおお!!!」
10726/06/25(木)12:02:59No.1443260247+
おれは20年後に50周年を迎えたワンピースをシャンクスレで語ってる予定だから
10826/06/25(木)12:03:15No.1443260346そうだねx1
ジャージャービンクス死ね
10926/06/25(木)12:03:20No.1443260374+
>>50年近く前の映画語り合ってて怖い🥺
>ガンダム、48年前の作品なんだよな
認めたくないものだな😎
11026/06/25(木)12:03:30No.1443260424そうだねx2
>>シャンカー、ヒーマンの話になるとピーマンに逸らしてオキニ隠しするんだよな
>すまんガチで誰や🤔
いや、これはウソップ海賊団のガキだろう
最悪のガキだ
11126/06/25(木)12:03:31No.1443260429+
アナキンとかオビワンとか名前アホみたいだろ😅
11226/06/25(木)12:03:33No.1443260435そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
11326/06/25(木)12:03:33No.1443260436+
スレッドを立てた人によって削除されました
な゛ん゛で゛!゛?゛な゛ん゛で゛!゛?゛
お゛で゛い゛い゛こ゛に゛し゛て゛た゛の゛に゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛!゛?゛
11426/06/25(木)12:03:39No.1443260460+
>ファントム・メナス見てるおれ「これ…ちょっとつまらないだろ」
>ドアガチャーン!テッテーンテッテーン
>おれ「!?」
>テッテーンテッテテーン
>おれ「うおおおおおお!!!」
あーこれダース・モールがドアから出てきて運命の戦いが流れる時のやつか
11526/06/25(木)12:04:36No.1443260701+
【ダースベイダーの今の仕事】
広ー報ー
11626/06/25(木)12:04:50No.1443260757+
スレッドを立てた人によって削除されました
MX見れないァーもガルパピコ配信を一緒に見て濃厚になろう(^^)
1話 https://www.youtube.com/watch?v=_HMtVkpcqmY
5話 https://www.youtube.com/watch?v=YI_jowMjmxE
10話 https://www.youtube.com/watch?v=iZtqeEYzjNA
17話 https://www.youtube.com/watch?v=tie3fOrcta4
18話 https://www.youtube.com/watch?v=8rAQ-hakZ7U
22話 https://www.youtube.com/watch?v=EyJZ1bwkbiU
24話 https://www.youtube.com/watch?v=aq7p8_yO6oM
26話 https://www.youtube.com/watch?v=Sn5UY7DFt4Q
11726/06/25(木)12:05:10No.1443260863+
>「」ってなんであんなにひまてん憎んでるんだよ
ああいうスレにいるのはジャンプが好きだから読んでるというよりジャンプを読むことで他人とコミュニケーションをとりたいから読んでる奴らの成れ果てだ。
だからどんなにジャンプが希薄になっても連中は離れない、そこが居場所だから。
11826/06/25(木)12:05:26No.1443260941+
付け合わせのミックスベジタブルみたいな糞スレ
11926/06/25(木)12:05:36No.1443260979+
6、実のところ内容知らないんだよな。
12026/06/25(木)12:05:47No.1443261036+
>な゛ん゛で゛!゛?゛な゛ん゛で゛!゛?゛
>お゛で゛い゛い゛こ゛に゛し゛て゛た゛の゛に゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛!゛?゛
投票の結果、【ラッキー・ルウ】さんが処刑されました。
12126/06/25(木)12:05:53No.1443261079そうだねx2
まずい空が割れる
fu6887414.jpg
12226/06/25(木)12:06:03No.1443261124そうだねx2
>ああいうスレにいるのはジャンプが好きだから読んでるというよりジャンプを読むことで他人とコミュニケーションをとりたいから読んでる奴らの成れ果てだ。
>だからどんなにジャンプが希薄になっても連中は離れない、そこが居場所だから。
まずいシャンクスレの悪口だ
12326/06/25(木)12:06:16No.1443261182+
あー葉っぱ美味い
12426/06/25(木)12:06:18No.1443261189+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>「」ってなんであんなにひまてん憎んでるんだよ
>ああいうスレにいるのはジャンプが好きだから読んでるというよりジャンプを読むことで他人とコミュニケーションをとりたいから読んでる奴らの成れ果てだ。
>だからどんなにジャンプが希薄になっても連中は離れない、そこが居場所だから。
でもフリーレン様。
うちはそういう居場所としても使われてませんよね。
12526/06/25(木)12:06:28No.1443261234+
>>シャンカー、ヒーマンの話になるとピーマンに逸らしてオキニ隠しするんだよな
>すまんガチで誰や🤔
お前今「」や高齢男性の間で話題沸騰の映画「マスター・オブ・ユニバース」を知らないんだな?
12626/06/25(木)12:06:48No.1443261323そうだねx1
>>>シャンカー、ヒーマンの話になるとピーマンに逸らしてオキニ隠しするんだよな
>>すまんガチで誰や🤔
>お前今「」や高齢男性の間で話題沸騰の映画「マスター・オブ・ユニバース」を知らないんだな?
マス"ター"
12726/06/25(木)12:07:11No.1443261424+
「」の何割が隠れシャンカーなのか実際の数値見てみたい
12826/06/25(木)12:07:13No.1443261436+
>>>シャンカー、ヒーマンの話になるとピーマンに逸らしてオキニ隠しするんだよな
>>すまんガチで誰や🤔
>お前今「」や高齢男性の間で話題沸騰の映画「マスター・オブ・ユニバース」を知らないんだな?
知らなーい(ヘッタクソな絵)
12926/06/25(木)12:07:26No.1443261497+
お前らザニピ見た?
13026/06/25(木)12:07:29No.1443261508そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>ジャージャービンクス死ね
フリーレン様
でも今見るとアナキンの方がムカつきますよ
13126/06/25(木)12:07:39No.1443261561+
スレッドを立てた人によって削除されました
>「」の何割が隠れシャンカーなのか実際の数値見てみたい
dice1d11-1=8 (7)
13226/06/25(木)12:07:52No.1443261617+
>お前らザニピ見た?
田中真弓変えないの確定してて鬱
13326/06/25(木)12:08:15No.1443261740+
ワンピ、来年で連載開始30周年なんだよな。
13426/06/25(木)12:08:26No.1443261801そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
あーこれ
fu6887421.jpg
13526/06/25(木)12:08:28No.1443261817+
>>お前らザニピ見た?
>田中真弓変えないの確定してて鬱
来たか
田中真弓
13626/06/25(木)12:08:29No.1443261820+
ヒーマン、なんか裏声で歌ってるミームしか知らないんだよな。
13726/06/25(木)12:08:44No.1443261889+
>お前らザニピ見た?
まだ見てないけど声優続投って聞いてニカみたいな驚き方してる
13826/06/25(木)12:09:07No.1443261990そうだねx7
>>ジャージャービンクス死ね
>フリーレン様
>でも今見るとアナキンの方がムカつきますよ
おれはいちいフリーレンに意見求めないと主張1つできない弱男なお前にムカついてるけど
13926/06/25(木)12:09:34No.1443262108+
>ワンピ、来年で連載開始30周年なんだよな。
30anniversaryって書いてある背景で麦わらの一味が宴してる扉絵だったらウソップを
14026/06/25(木)12:10:44No.1443262448+
今更ハニーセレクト2を買ったおれになんか言い残す事あるか?
14126/06/25(木)12:10:58No.1443262527+
>>>ジャージャービンクス死ね
>>フリーレン様
>>でも今見るとアナキンの方がムカつきますよ
>おれはいちいフリーレンに意見求めないと主張1つできない弱男なお前にムカついてるけど
ブゴッ………ブヒィィィ!!!!
14226/06/25(木)12:11:10No.1443262591+
スレッドを立てた人によって削除されました
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
14326/06/25(木)12:11:14No.1443262614そうだねx2
>今更ハニーセレクト2を買ったおれになんか言い残す事あるか?
生きろ
そなたは美しい
14426/06/25(木)12:11:26No.1443262662+
スレッドを立てた人によって削除されました
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
14526/06/25(木)12:11:37No.1443262714+
スレッドを立てた人によって削除されました
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
14626/06/25(木)12:11:46No.1443262772+
スレッドを立てた人によって削除されました
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
14726/06/25(木)12:11:47No.1443262774+
スレッドを立てた人によって削除されました
フェルン、最新話時点でもう20前後なんだよな。
14826/06/25(木)12:11:47No.1443262778+
定型使わないと書き込みできないのガチの弱男だろ
14926/06/25(木)12:11:47No.1443262783+
名取鎮火してるやん
シャンカーまた負けたんか
15026/06/25(木)12:11:51No.1443262802+
まずいメガネに光が反射しだした
15126/06/25(木)12:11:54No.1443262813そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
俺が見るべき映画
マンダロリアン マイケル・ジャクソン ピーマン
dice3d100=85 89 5 (179)
15226/06/25(木)12:11:55No.1443262816+
スレッドを立てた人によって削除されました
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
15326/06/25(木)12:12:04No.1443262869+
スレッドを立てた人によって削除されました
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
15426/06/25(木)12:12:05No.1443262875+
まずい明日のサッカー日本戦の宣伝しに来た
15526/06/25(木)12:12:07No.1443262881+
ウィ〜
お昼ごはん食べてええのんか?
15626/06/25(木)12:12:08No.1443262889+
まずいワールドカップ優勝してないからカス呼ばわりしてくる人だ
15726/06/25(木)12:12:14No.1443262933+
スレッドを立てた人によって削除されました
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
15826/06/25(木)12:12:19No.1443262953+
ハニセレ、DOAのキャラとセックスするためのソフトなんだよな。
15926/06/25(木)12:12:26No.1443262986+
↑カス
16026/06/25(木)12:12:31No.1443263012そうだねx3
>定型使わないと書き込みできないのガチの弱男だろ
「」ちゃん全否定されてて草ァ!
16126/06/25(木)12:12:36No.1443263037+
>俺が見るべき映画
>マンダロリアン マイケル・ジャクソン ピーマン
>dice3d100=85 89 5 (179)
ヒーマン、ゴミだった!?
16226/06/25(木)12:12:37No.1443263046そうだねx4
>定型使わないと書き込みできないのガチの弱男だろ
    ___
   _/XXXヽ
  ∠/_ r=[L]=[]
 ξξξξソ (・)(・|
ξξξξイ   r_ニニニニニニニ⊃
||6)|u /⌒ー―-⌒ヘ|
||( | / | | ||‖
|ヽ |/L/ ̄ ̄ ̄ ̄フ‖
V| |L/    ∠ィ‖
|| ||  ___  ‖
/ | ||-イ ヽ ヽ、‖
 | ||「|    |」‖
 | ハヽ「\___ノノ/
 ||\\ГTT|//|
16326/06/25(木)12:13:05No.1443263195+
スレッドを立てた人によって削除されました
おれが礒部花凛を孕ませる確率
dice1d100=86 (86) %
16426/06/25(木)12:14:06No.1443263531+
ふたば、弱男と弱男が喧嘩してどちらが弱男に相応しいかを決める負け残りトーナメントなんだよな。
16526/06/25(木)12:14:19No.1443263586そうだねx1
>定型使わないと書き込みできないのガチの弱男だろ
ターとかバスコほぼ定型しか喋ってないからガチ弱男説濃厚に
16626/06/25(木)12:14:31No.1443263656そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
書き込んだ瞬間に消してるとかどんだけ張り付いてんだよ😓
16726/06/25(木)12:14:37No.1443263687+
スポーツの国際大会系で馬鹿騒ぎして奇声を発するする近所迷惑ァー、夜中や深夜はマジで迷惑なんだよな。
朝の8時なら勝手に奇声をあげてろなんだよな。
16826/06/25(木)12:15:04No.1443263830そうだねx1
>書き込んだ瞬間に消してるとかどんだけ張り付いてんだよ😓
かわいそ🤭
16926/06/25(木)12:15:12No.1443263877+
スタフォリメイク、中年男性が一人で遊んでも楽しくないエアライダーと同じ状態なんだよな
17026/06/25(木)12:15:20No.1443263924+
雷切←わかる
千鳥←わかる
麒麟←😅…
雷鳴と共に散れ←😅…wwww
17126/06/25(木)12:15:30No.1443263987+
>スポーツの国際大会系で馬鹿騒ぎして奇声を発するする近所迷惑ァー、夜中や深夜はマジで迷惑なんだよな。
>朝の8時なら勝手に奇声をあげてろなんだよな。
大会がなくても下の階の騒音クソババアは毎日何かを大音量で見てるけど…
17226/06/25(木)12:16:28No.1443264277+
>スタフォリメイク、中年男性が一人で遊んでも楽しくないエアライダーと同じ状態なんだよな
だからガキがCMやってるんだろアホン
17326/06/25(木)12:17:21No.1443264537+
まあ 遊び手から見て
いくらアップデートで良いものになっていったとしても
プレイヤーが最初にゲームをやめてしまったら
そこまでなんですよね
やっぱり最初から
より良い状態になっているのに
越したことはないかなと思います
17426/06/25(木)12:18:13No.1443264821+
>>スタフォリメイク、中年男性が一人で遊んでも楽しくないエアライダーと同じ状態なんだよな
>だからガキがCMやってるんだろアホン
ガキ「こんなゲーム遊びたくないのに…」
17526/06/25(木)12:21:36No.1443265852そうだねx2
ガキにスターフォックスやらせるあの違和感ダイの大冒険の再アニメ化と同じ香りがするだろ
17626/06/25(木)12:22:42No.1443266175+
今のガキはタルコフやヴァロやってるって聞いたけど
17726/06/25(木)12:23:13No.1443266336+
スレッドを立てた人によって削除されました
17826/06/25(木)12:23:31No.1443266439+
スレッドを立てた人によって削除されました
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
17926/06/25(木)12:24:10No.1443266639そうだねx1
>今のガキはタルコフやヴァロやってるって聞いたけど
いやアニピ全話見てる
18026/06/25(木)12:24:23No.1443266719+
スレッドを立てた人によって削除されました
【タガログ語講座 36〜40】
・嬉しい
  Masaya ako.(マサヤ アコ)
😊Marunong ka bang mag-Tagalog? (タガログ語話せますか?)
🥹Konti lang (ちょっとだけ) (コンティ ラン)
・歌姫の仮面を脱ぐこと
  Ang Pag-alis ng Maskara ng Diva
Ang:〜は Pag-alis:取り除くこと、外すこと、脱ぐこと
ng:〜の(英語の of にあたる所有格) Maskara:仮面、マスク Diva:ディーヴァ、歌姫
・お前に教える
  Turuan kita.(トゥルアン キタ)
・まあ怒るな ジュースでも飲め
  Wag ka nang magakit, uminom ng juice😁
(ワグ カナン マガリット、ウミノム ナン ジュース)
Wag ka nang: もう〜するな magalit: 怒る uminom ng: 〜を飲む
18126/06/25(木)12:26:25No.1443267286+
任天堂のセンス、映画やりはじめた辺りから狂ってきただろ
18226/06/25(木)12:26:40No.1443267350+
>>今のガキはタルコフやヴァロやってるって聞いたけど
>いやアニピ全話見てる
AIにこれ通報していいって言われたから児相に通報していい?
18326/06/25(木)12:26:46No.1443267379+
田中真弓の元気な頃をエニピで見たせいでザニピの続投見ると見劣りするって全話ガキに言われた🥺
18426/06/25(木)12:30:10No.1443268392そうだねx1
アニピなんか見てるとシャンカーになるぞ
18526/06/25(木)12:31:59No.1443268995そうだねx1
このシャンクスレいい抜け感だな
18626/06/25(木)12:32:27No.1443269135+
ここシャンクスレだから任天堂の話やめてください
18726/06/25(木)12:34:40No.1443269850+
>このシャンクスレいい抜け感だな
うるせえハゲ
頭頂丸見え
18826/06/25(木)12:35:37No.1443270147+
新米3000円割れが見えてきた 「もう倉庫に入らない」、生産も過剰
18926/06/25(木)12:42:03No.1443272072+
↑レスストッパー、誰とも仲良くできない
19026/06/25(木)12:44:47No.1443272884+
マッサンいつまで鬱の展開するんだよ
19126/06/25(木)12:45:15No.1443273018+
おれが香坂さきを孕ませる確率
dice1d100=66 (66) %
19226/06/25(木)12:45:36No.1443273120+
マッサン、外人嫁のことだとずっと思ってたんだよな。
19326/06/25(木)12:45:42No.1443273161+
>おれが香坂さきを孕ませる確率
>dice1d100=66 (66) %
おれが香坂さきを孕ませる確率
dice1d100=15 (15)%
19426/06/25(木)12:46:26No.1443273391+
>>おれが香坂さきを孕ませる確率
>>dice1d100=66 (66) %
>おれが香坂さきを孕ませる確率
>dice1d100=15 (15)%
お前が香坂さきにドン引きされてる確率
dice1d100=82 (82) %
19526/06/25(木)12:46:36No.1443273438+
>マッサンいつまで鬱の展開するんだよ
お前が視聴をやめるまで
19626/06/25(木)12:46:49No.1443273517+
>マッサン、外人嫁のことだとずっと思ってたんだよな。
そっちはエリー、な?
19726/06/25(木)12:47:33No.1443273736そうだねx3
>>>おれが香坂さきを孕ませる確率
>>>dice1d100=66 (66) %
>>おれが香坂さきを孕ませる確率
>>dice1d100=15 (15)%
>お前が香坂さきにドン引きされてる確率
>dice1d100=82 (82) %
なんやかやで香坂さきがおれとえっちして愛してくれる確率
dice1d100=99 (99)%
19826/06/25(木)12:47:49No.1443273815+
【悲報】としあきくん、女さんのようにブルーロックの問題発言に今更キレ散らかしてしまう…
19926/06/25(木)12:48:38No.1443274059+
>>>>おれが香坂さきを孕ませる確率
>>>>dice1d100=66 (66) %
>>>おれが香坂さきを孕ませる確率
>>>dice1d100=15 (15)%
>>お前が香坂さきにドン引きされてる確率
>>dice1d100=82 (82) %
>なんやかやで香坂さきがおれとえっちして愛してくれる確率
>dice1d100=99 (99)%
うおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねえええええええええ!!!!!!!!!

dice1d100=57 (57)
20026/06/25(木)12:48:43No.1443274088+
>>マッサンいつまで鬱の展開するんだよ
>お前が視聴をやめるまで
おれがしばらく見るの辞めてたのにまだ鬱展開やってるけど
20126/06/25(木)12:49:12No.1443274209+
ブ"ルウ"ロック
20226/06/25(木)12:49:50No.1443274447+
おめらスタフォスレ乗っ取るのやめろ
20326/06/25(木)12:51:15No.1443274847+
>おめらスタフォスレ乗っ取るのやめろ
オイラは大丈夫
20426/06/25(木)12:51:29No.1443274920+
>>>>おれが香坂さきを孕ませる確率
>>>>dice1d100=66 (66) %
>>>おれが香坂さきを孕ませる確率
>>>dice1d100=15 (15)%
>>お前が香坂さきにドン引きされてる確率
>>dice1d100=82 (82) %
>なんやかやで香坂さきがおれとえっちして愛してくれる確率
>dice1d100=99 (99)%
これで香坂さきはおれの女になったな
20526/06/25(木)12:51:47No.1443275007+
お、jスレか?
20626/06/25(木)12:51:58No.1443275059+
シマケン嫌い
20726/06/25(木)12:54:13No.1443275681+
>シマケン嫌い
きたか
虎太郎
20826/06/25(木)12:54:38No.1443275818+
あーりんちゃん可愛いだろ


n4C9ocD.jpeg qCEERI5.jpeg i2VBpOu.jpeg IsPGoSh.png 6Y9viOj.jpeg 1782352889494.jpg fu6887421.jpg eWVRNFt.jpeg fu6887414.jpg 8BtPqAg.jpeg 1782356613664.png