26/06/25(木)11:03:32No.1443246882+
12:59頃消えます
似てない五代ヘッドは着くのか!?このスレは古いので、もうすぐ消えます。
https://tamashiiweb.com/item/15896/
| … | 126/06/25(木)11:04:27No.1443247049そうだねx8たっか… |
| … | 226/06/25(木)11:05:11No.1443247194そうだねx4https://www.bandai.co.jp/catalog/item.php?jan_cd=4902425753539000 |
| … | 326/06/25(木)11:05:20No.1443247224そうだねx2おぉ |
| … | 426/06/25(木)11:06:07No.1443247356+ちゃんと胴体アーマーヒンジ仕様のまんまだ! |
| … | 526/06/25(木)11:06:44No.1443247484+ようやくS.H.フィギュアーツのSH成分が帰ってくるのか |
| … | 626/06/25(木)11:07:00No.1443247542+ドラゴン以下もちゃんと売る気でダメだった |
| … | 726/06/25(木)11:08:33No.1443247848そうだねx2確かに高いけどベルトも目も塗装じゃなくてクリアパーツになってるのは大きいよこれ |
| … | 826/06/25(木)11:09:28No.1443248014そうだねx5当時品この半額以下で今でも買えるだろ |
| … | 926/06/25(木)11:09:51No.1443248069+バンダイも当時品をそのままアップグレードした玩具に需要があると分かり始めてきて嬉しい |
| … | 1026/06/25(木)11:10:20No.1443248162そうだねx2可動とかディテール求めるならアーツでいいし… |
| … | 1126/06/25(木)11:10:46No.1443248267そうだねx3>https://www.bandai.co.jp/catalog/item.php?jan_cd=4902425753539000 |
| … | 1226/06/25(木)11:10:59No.1443248306+蝶番懐かしいな… |
| … | 1326/06/25(木)11:13:40No.1443248880そうだねx2グローイングフォーム付いてないのか… |
| … | 1426/06/25(木)11:14:18No.1443249005+アークルの内部ディティールすげえ |
| … | 1526/06/25(木)11:14:24No.1443249025そうだねx1ふーんまたクウガ出るんだと思ったら装着変身!? |
| … | 1626/06/25(木)11:14:35No.1443249058+>可動とかディテール求めるならアーツでいいし… |
| … | 1726/06/25(木)11:17:32No.1443249699+ゴウラムも出して❤️ |
| … | 1826/06/25(木)11:17:41No.1443249723+当時欲しかった装着変身って感じだな |
| … | 1926/06/25(木)11:19:15No.1443250043+>https://www.bandai.co.jp/catalog/item.php?jan_cd=4902425753539000 |
| … | 2026/06/25(木)11:19:27No.1443250077そうだねx58800円か |
| … | 2126/06/25(木)11:19:35No.1443250100+星矢が先にこういう復刻路線やると思ったのに |
| … | 2226/06/25(木)11:20:21No.1443250253+中の人を見せないあたり |
| … | 2326/06/25(木)11:20:55No.1443250369そうだねx10むしろ当時やっすぅ…… |
| … | 2426/06/25(木)11:20:57No.1443250376+あーこんな指だった!懐かしい! |
| … | 2526/06/25(木)11:21:23No.1443250457+パッケージが見たいわ!パッケージを見せてちょうだい! |
| … | 2626/06/25(木)11:21:47No.1443250560+ブラックが頭部差し替えでクリアアイを実現とかやってなかったっけ |
| … | 2726/06/25(木)11:22:02No.1443250618そうだねx3まだコレクター事業部が存在しなかった当時よ… |
| … | 2826/06/25(木)11:22:06No.1443250641そうだねx2アーマー飾る用の透明なマネキン好き |
| … | 2926/06/25(木)11:22:21No.1443250694+>ブラックが頭部差し替えでクリアアイを実現とかやってなかったっけ |
| … | 3026/06/25(木)11:24:05No.1443251061+その足首そんな動くやつだっけ!? |
| … | 3126/06/25(木)11:24:28No.1443251130+アーマーは合金製? |
| … | 3226/06/25(木)11:24:40No.1443251175+>中の人を見せないあたり |
| … | 3326/06/25(木)11:24:44No.1443251193+動くようになったな |
| … | 3426/06/25(木)11:25:01No.1443251252+方向によって曲がらない肘はそのままなんかい |
| … | 3526/06/25(木)11:25:57No.1443251448+>アーマーは合金製? |
| … | 3626/06/25(木)11:26:29No.1443251592+3倍でも8000円台!? |
| … | 3726/06/25(木)11:26:41No.1443251648+造形と塗装と可動は弄ってるらしい |
| … | 3826/06/25(木)11:26:44No.1443251663+裸のままの下半身は膝とかも今の構造なのわかりやすいな |
| … | 3926/06/25(木)11:27:01No.1443251730そうだねx12>安かったわ子供の小遣いでも買えてたわ |
| … | 4026/06/25(木)11:29:11No.1443252215そうだねx2当時品持ってるしクオリティ高いのなら真骨彫持ってるしなんか中途半端で買う気にならない |
| … | 4126/06/25(木)11:30:37No.1443252539+アーマーの1つくらいセットにするか同時リリースするかしようや |
| … | 4226/06/25(木)11:30:54No.1443252594+中の顔が五代そっくりだけどアークルボイスみたいにオダジョー側から宣伝に使うなって条件出されてて映せないだけかもしれないだろ! |
| … | 4326/06/25(木)11:31:27No.1443252701+ここはやはりグロンギのお人形も付けてお得感を煽る…! |
| … | 4426/06/25(木)11:31:31No.1443252712+2000円台の小遣いがブルジョワはプロレタリアすぎるだろ |
| … | 4526/06/25(木)11:33:04No.1443252998+>>安かったわ子供の小遣いでも買えてたわ |
| … | 4626/06/25(木)11:33:09No.1443253023+合金にメタリックレッドとか一瞬で白くなりそう |
| … | 4726/06/25(木)11:33:20No.1443253068そうだねx6装着変身なのに装着前の写真が公開されてないのはなんかこう…おかしいだろ! |
| … | 4826/06/25(木)11:33:28No.1443253102+頑張ってGシリーズ出せ |
| … | 4926/06/25(木)11:34:03No.1443253230そうだねx2>合金にメタリックレッドとか一瞬で白くなりそう |
| … | 5026/06/25(木)11:34:52No.1443253383そうだねx1>>合金にメタリックレッドとか一瞬で白くなりそう |
| … | 5126/06/25(木)11:36:16No.1443253682そうだねx1>>可動とかディテール求めるならアーツでいいし… |
| … | 5226/06/25(木)11:36:23No.1443253710そうだねx12>2000円台の小遣いがブルジョワはプロレタリアすぎるだろ |
| … | 5326/06/25(木)11:37:01No.1443253867+メタリックの退色問題って素材PVCへの塗装じゃないっけ… |
| … | 5426/06/25(木)11:39:55No.1443254529そうだねx3スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 5526/06/25(木)11:41:43No.1443254912+可動範囲が広くなってるのは良いな |
| … | 5626/06/25(木)11:42:13No.1443255017そうだねx4俺は無闇に関係ない言説を攻撃しようとするお前が嫌 |
| … | 5726/06/25(木)11:44:45No.1443255577+ゼロワンとか出して欲しいな… |
| … | 5826/06/25(木)11:46:26No.1443255975+何で…?ってなったけど一応復刻超合金とかカブタックからの流れではあるのか |
| … | 5926/06/25(木)11:49:15No.1443256662+>何で…?ってなったけど一応復刻超合金とかカブタックからの流れではあるのか |
| … | 6026/06/25(木)11:49:50No.1443256805+昔は良かった |
| … | 6126/06/25(木)11:50:17No.1443256906+>何で…?ってなったけど一応復刻超合金とかカブタックからの流れではあるのか |
| … | 6226/06/25(木)11:51:21No.1443257172+>ティガのスパークレンスや復刻ソフビも出したし90年代後半から00年代前半辺りの特撮玩具復刻リメイクするの流行ってるんか? |
| … | 6326/06/25(木)11:51:31No.1443257219+>昔は良かった |
| … | 6426/06/25(木)11:51:48No.1443257284+武器目当てに買ったアルティメットがマウンテンサイクルに眠ってるわ |
| … | 6526/06/25(木)11:51:48No.1443257285+なんでアップデートしてるのに腕のアーマーは当時の仕様なんだよ! |
| … | 6626/06/25(木)11:51:49No.1443257291+昔のどんなんだったかなって調べたらすごい小顔の人が出てきてダメだった |
| … | 6726/06/25(木)11:52:00No.1443257331+現代でこの値段だから出来はお察しか… |
| … | 6826/06/25(木)11:52:44No.1443257526+>ゼロワンとか出して欲しいな… |
| … | 6926/06/25(木)11:53:07No.1443257624+俺は買って貰えなかったからジャスコ行くたびおもちゃコーナーに張り付いてたぜ! |
| … | 7026/06/25(木)11:53:11No.1443257655そうだねx4>昔のどんなんだったかなって調べたらすごい小顔の人が出てきてダメだった |
| … | 7126/06/25(木)11:53:30No.1443257737そうだねx2頑なに背中みせなくてダメだった |
| … | 7226/06/25(木)11:53:31No.1443257739+3体セット3万出すからウインスペクターとか… |
| … | 7326/06/25(木)11:53:54No.1443257834+この可動指を見るとなぜか安心する |
| … | 7426/06/25(木)11:54:17No.1443257932+平成の頃の昭和リバイバルと同じ枠だよ |
| … | 7526/06/25(木)11:55:18No.1443258214+>この可動指を見るとなぜか安心する |
| … | 7626/06/25(木)11:55:29No.1443258265+>平成の頃の昭和リバイバルと同じ枠だよ |
| … | 7726/06/25(木)11:55:57No.1443258370+装着変身復活しねえかな〜!って声はよく見かけたし言った人は全員買う義務があるぜ! |
| … | 7826/06/25(木)11:56:03No.1443258390+懐かし過ぎる |
| … | 7926/06/25(木)11:56:35No.1443258518+>頑なに背中みせなくてダメだった |
| … | 8026/06/25(木)11:57:04No.1443258629+同時にポピニカ1号2号も来てるけどそっちには触れないのが今のおじさん層の実態ではある |
| … | 8126/06/25(木)11:57:11No.1443258660+「」が子供の頃おじさん達がブルマァクや超合金の復刻買ってたでしょ |
| … | 8226/06/25(木)11:58:17No.1443258946+>子供の頃「良い年したおじちゃんが古い作品ではしゃいでる…」って感じてたのが |
| … | 8326/06/25(木)11:58:41No.1443259057+>同時にポピニカ1号2号も来てるけどそっちには触れないのが今のおじさん層の実態ではある |
| … | 8426/06/25(木)11:59:10No.1443259175+>ティガやクウガが古い作品だって言うのかよ! |
| … | 8526/06/25(木)11:59:30No.1443259273そうだねx2>装着変身復活しねえかな〜!って声はよく見かけたし言った人は全員買う義務があるぜ! |
| … | 8626/06/25(木)12:00:20No.1443259509+俺の記憶が正しければ装着変身クウガやアギトのバイクもポピニカ扱いだった…よね? |
| … | 8726/06/25(木)12:00:30No.1443259565+>ポピニカで喜ぶのマジでおじいちゃんだけだろ |
| … | 8826/06/25(木)12:01:40No.1443259872そうだねx1中古ショップの裏はゴウラムでいっぱいだー!!! |
| … | 8926/06/25(木)12:02:05No.1443259973+超能力戦争に合わせてGユニット復刻をやる器用さくらいはあって欲しかったね香川くん |
| … | 9026/06/25(木)12:02:49No.1443260195+>超能力戦争に合わせてGユニット復刻をやる器用さくらいはあって欲しかったね香川くん |
| … | 9126/06/25(木)12:02:59No.1443260243+>中古ショップの裏はゴウラムでいっぱいだー!!! |
| … | 9226/06/25(木)12:03:16No.1443260349+台座も懐かしい… |
| … | 9326/06/25(木)12:03:17No.1443260354+>中古ショップの裏はゴウラムでいっぱいだー!!! |
| … | 9426/06/25(木)12:03:30No.1443260423+今からG3が楽しみだなぁ… |
| … | 9526/06/25(木)12:03:57No.1443260540+ちょうど手元に都合良くあったわ |
| … | 9626/06/25(木)12:04:29No.1443260671+こんな赤色テッカテカだったかな… |
| … | 9726/06/25(木)12:05:00No.1443260804+アギトG3ギルスまで続いてくれ〜 |
| … | 9826/06/25(木)12:05:42No.1443261009+>こんな赤色テッカテカだったかな… |
| … | 9926/06/25(木)12:05:48No.1443261043+ダイカスト用の金型残ってたから何かできね?ってなったんだろうな |
| … | 10026/06/25(木)12:06:07No.1443261140+昔のは武器塗装されてて本当に良かった |
| … | 10126/06/25(木)12:06:10No.1443261157そうだねx1近所のショップで未開封品がこれより安く売ってたな |
| … | 10226/06/25(木)12:07:21No.1443261473+当時のクウガは腰回らんから今からわざわざ買うメリットはない |
| … | 10326/06/25(木)12:08:08No.1443261702+物価って四半世紀で4倍になってるの…? |
| … | 10426/06/25(木)12:09:03No.1443261970+>>中古ショップの裏はゴウラムでいっぱいだー!!! |
| … | 10526/06/25(木)12:09:13No.1443262019+当時品の装着G4とマイルドは流通限定の上にディティールを通常G3の上にシール貼って誤魔化してたくらいだしやっぱ金型新造は大変なんだな |
| … | 10626/06/25(木)12:09:22No.1443262057そうだねx1宣材写真で腕アーマーの切り欠き見せないようにする無駄な努力 |
| … | 10726/06/25(木)12:09:32No.1443262103そうだねx1>当時のクウガは腰回らんから今からわざわざ買うメリットはない |
| … | 10826/06/25(木)12:09:51No.1443262196+>宣材写真で腕アーマーの切り欠き見せないようにする無駄な努力 |
| … | 10926/06/25(木)12:09:57No.1443262218+ビートチェイサーは変身ボイスが聞けるぞ! |
| … | 11026/06/25(木)12:10:28No.1443262369+>当時品の装着G4とマイルドは流通限定の上にディティールを通常G3の上にシール貼って誤魔化してたくらいだしやっぱ金型新造は大変なんだな |
| … | 11126/06/25(木)12:10:34No.1443262395そうだねx1>当時のクウガは腰回らんから今からわざわざ買うメリットはない |
| … | 11226/06/25(木)12:11:05No.1443262563+男玩にそういうの求めてないからなぁ |
| … | 11326/06/25(木)12:11:07No.1443262577そうだねx3今風に見映え良くしたいのかノスタルジーに訴えかけたいのかどっちつかずな感じが |
| … | 11426/06/25(木)12:11:22No.1443262644+>物価って四半世紀で4倍になってるの…? |
| … | 11526/06/25(木)12:12:51No.1443263128+ノスタルジー狙いなら未開封の当時品買ってもこれより安いし可動やクオリティ重視なら真骨彫があるしな… |
| … | 11626/06/25(木)12:13:45No.1443263416+まあでも玩具でヘルメット付けたり外したりして遊ぶ意味あるの |
| … | 11726/06/25(木)12:14:06No.1443263526+>>当時のクウガは腰回らんから今からわざわざ買うメリットはない |
| … | 11826/06/25(木)12:14:46No.1443263735+まあ分類的には復刻版ジャンボマシンダーとかその辺りなんだろうな… |
| … | 11926/06/25(木)12:14:50No.1443263758+そういや宣材写真に干し首一つも出してないな |
| … | 12026/06/25(木)12:15:31No.1443263994そうだねx1>>昔は良かった |
| … | 12126/06/25(木)12:15:49No.1443264080そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 12226/06/25(木)12:16:21No.1443264241+G7をこのフォーマットで出すみたいなはっちゃけぶりが見たい |
| … | 12326/06/25(木)12:17:18No.1443264524+脚がすぐぷらぷらになるのも再現されるかな |
| … | 12426/06/25(木)12:17:43No.1443264652+復刻版なうえにグローイングつかないの?! |
| … | 12526/06/25(木)12:17:45No.1443264671+>>>昔は良かった |
| … | 12626/06/25(木)12:17:55No.1443264734+付属品的に当時の箱再現もできないんだな… |
| … | 12726/06/25(木)12:18:07No.1443264790+>そういや宣材写真に干し首一つも出してないな |
| … | 12826/06/25(木)12:18:10No.1443264811+中の顔は割と似せてた当時品そのままなのか知らないロン毛の兄ちゃんが出てくるのか |
| … | 12926/06/25(木)12:18:26No.1443264881+カブタックとかに比べてクウガは今も出来のいいもの手に入るから需要が読めないよな… |
| … | 13026/06/25(木)12:19:03No.1443265077そうだねx1入手難易度の高かったカブタックと違って装着変身クウガはそんなに… |
| … | 13126/06/25(木)12:19:25No.1443265185+アップデートされてるんだから当時品とは物価以前に違うだろという気持ちと |
| … | 13226/06/25(木)12:19:30No.1443265208+マスクの感じからして付けるとしてもてつをの時みたいな付け替え方式だと思う |
| … | 13326/06/25(木)12:20:02No.1443265371そうだねx1折角のアギトイヤーなんだからクウガに日和らず初手G3でよかったと思う |
| … | 13426/06/25(木)12:20:26No.1443265506+予告の時点では聖闘士聖衣神話的な豪華路線かとちょっとだけ思ってた |
| … | 13526/06/25(木)12:20:30No.1443265527+いまだとテオクリスターと同じくらいの値段か当時品 |
| … | 13626/06/25(木)12:21:02No.1443265670+>なんか勝手に素材に混ぜものして関節脆くなってたりもしてたような… |
| … | 13726/06/25(木)12:21:07No.1443265695+>予告の時点では聖闘士聖衣神話的な豪華路線かとちょっとだけ思ってた |
| … | 13826/06/25(木)12:21:29No.1443265815+売りの換装も塗装パーツ増えて手間が増えたぜ! |
| … | 13926/06/25(木)12:21:29No.1443265817+>>昔のどんなんだったかなって調べたらすごい小顔の人が出てきてダメだった |
| … | 14026/06/25(木)12:21:36No.1443265851+マスク外して超リアルな五代の顔が造型されてたら掌返してくれる? |
| … | 14126/06/25(木)12:21:41No.1443265875+当時のと並べられるサイズ感の超能力戦争関係のは欲しい |
| … | 14226/06/25(木)12:22:06No.1443266000そうだねx1>マスク外して超リアルな五代の顔が造型されてたら掌返してくれる? |
| … | 14326/06/25(木)12:22:25No.1443266097+>売りの換装も塗装パーツ増えて手間が増えたぜ! |
| … | 14426/06/25(木)12:22:35No.1443266145+申し訳程度に胴体にだけアーマー着けられて交換手首が付属してるディケイドとかが欲しかった |
| … | 14526/06/25(木)12:22:35No.1443266147+R&Mで当時は発売しなかった13ライダー揃えて欲しい |
| … | 14626/06/25(木)12:22:43No.1443266181+>マスク外して超リアルな五代の顔が造型されてたら掌返してくれる? |
| … | 14726/06/25(木)12:23:01No.1443266268+復刻としてもアプグレとしても微妙にズレてるのが元祖SDの復刻と同じものを感じる |
| … | 14826/06/25(木)12:23:22No.1443266390+>入手難易度の高かったカブタックと違って装着変身クウガはそんなに… |
| … | 14926/06/25(木)12:23:25No.1443266401そうだねx1>R&Mで当時は発売しなかった13ライダー揃えて欲しい |
| … | 15026/06/25(木)12:23:33No.1443266451+俳優シリーズはアーツでも似てるな…と似てないな…が混在してるのに装着変身サイズでそこに本気になっても変なものしか出ないよ! |
| … | 15126/06/25(木)12:23:34No.1443266457+>復刻としてもアプグレとしても微妙にズレてるのが元祖SDの復刻と同じものを感じる |
| … | 15226/06/25(木)12:23:45No.1443266500そうだねx2スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 15326/06/25(木)12:23:49No.1443266525+キバはもう装着する意味ねぇだろ…ってなった |
| … | 15426/06/25(木)12:23:52No.1443266543+棺付いてたのアルティメットだっけ? |
| … | 15526/06/25(木)12:24:13No.1443266656+>棺付いてたのアルティメットだっけ? |
| … | 15626/06/25(木)12:24:16No.1443266676+>キバはもう装着する意味ねぇだろ…ってなった |
| … | 15726/06/25(木)12:24:30No.1443266754そうだねx2>>R&Mで当時は発売しなかった13ライダー揃えて欲しい |
| … | 15826/06/25(木)12:25:04No.1443266914+>棺付いてたのアルティメットだっけ? |
| … | 15926/06/25(木)12:25:15No.1443266969+>いやそれこそ龍騎は装着変身で全員出したしミラモンも揃えたのに何を望むんだよ!?アビスか!? |
| … | 16026/06/25(木)12:25:37No.1443267074そうだねx3>装着変身とR&Mは違うんだよ! |
| … | 16126/06/25(木)12:26:21No.1443267267そうだねx1>>入手難易度の高かったカブタックと違って装着変身クウガはそんなに… |
| … | 16226/06/25(木)12:26:33No.1443267317+>こういうのって普通当時品がプレミアついてるようなやつでやるものだろ |
| … | 16326/06/25(木)12:27:01No.1443267449+>>予告の時点では聖闘士聖衣神話的な豪華路線かとちょっとだけ思ってた |
| … | 16426/06/25(木)12:27:31No.1443267599+何ならドラゴンナイトのFigmaもあったしな |
| … | 16526/06/25(木)12:27:31No.1443267601+> ファイズの時にでかいフィギュアのリメイクされても反応に困るだろ! |
| … | 16626/06/25(木)12:27:53No.1443267710+派生フォームに付いてた透明な無可動な誰か割と好き |
| … | 16726/06/25(木)12:28:53No.1443267998+どうせならライアル出してくれないかな |
| … | 16826/06/25(木)12:29:00No.1443268029+俺が昔とーちゃんにハローマックで買ってもらったおもちゃじゃん… |
| … | 16926/06/25(木)12:29:16No.1443268119+元祖SDが10倍 |
| … | 17026/06/25(木)12:30:43No.1443268563+>> ファイズの時にでかいフィギュアのリメイクされても反応に困るだろ! |
| … | 17126/06/25(木)12:30:55No.1443268626+クウガは一見3倍に見えるけど付属品減ってるので… |
| … | 17226/06/25(木)12:31:01No.1443268650そうだねx1>>超能力戦争に合わせてGユニット復刻をやる器用さくらいはあって欲しかったね香川くん |
| … | 17326/06/25(木)12:31:18No.1443268740+当時買って貰えなかったから欲しいなぁ |
| … | 17426/06/25(木)12:32:45No.1443269227そうだねx1>R&Mのほうが装着しないぶんスタイル良くて合金も無いから遊びやすいんだよ! |
| … | 17526/06/25(木)12:32:51No.1443269249+>当時買って貰えなかったから欲しいなぁ |
| … | 17626/06/25(木)12:34:12No.1443269700+ウルトラアクションフィギュアももう二本づつ動く指やめてたからもうこれしかないのか |
| … | 17726/06/25(木)12:34:58No.1443269942そうだねx2>ようやくS.H.フィギュアーツのSH成分が帰ってくるのか |
| … | 17826/06/25(木)12:35:42No.1443270189+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 17926/06/25(木)12:36:38No.1443270438+>まだ当時の新品がお安く手に入るのいいよね |
| … | 18026/06/25(木)12:36:54No.1443270536+なんで今更…? |
| … | 18126/06/25(木)12:37:07No.1443270589そうだねx3素体見せない&グローイング付属しないで何が装着で変身なのかわからなくなってませんか? |
| … | 18226/06/25(木)12:37:43No.1443270771+需要ゼロとは思わないけどニッチな商品だよなとは思う |
| … | 18326/06/25(木)12:38:23No.1443270972+これが売れたら今度は旧アーツの復刻だな! |
| … | 18426/06/25(木)12:40:06No.1443271482+素顔のままで飾るって事はしなかったが |
| … | 18526/06/25(木)12:41:51No.1443272014そうだねx1>これが売れたら今度は旧アーツの復刻だな! |
| … | 18626/06/25(木)12:44:47No.1443272878+これに1千~2千円足して魂ストアで真骨彫クウガ買えない? |
| … | 18726/06/25(木)12:46:34No.1443273429+>これに1千~2千円足して魂ストアで真骨彫クウガ買えない? |
| … | 18826/06/25(木)12:46:42No.1443273481そうだねx1>これに1千~2千円足して魂ストアで真骨彫クウガ買えない? |
| … | 18926/06/25(木)12:47:09No.1443273605+おもちゃ売場にこれ置いてあるの見たら満足しそう |
| … | 19026/06/25(木)12:47:40No.1443273768+後追い派だったんで装着変身は前のライダーが手に入るから好きってとこが結構あったが |
| … | 19126/06/25(木)12:48:09No.1443273916そうだねx1>おう |
| … | 19226/06/25(木)12:51:42No.1443274980+買うやつは両方買う前提だと思うわ |
| … | 19326/06/25(木)12:51:59No.1443275068+この腕の装甲の裏側を意地でも見せない写真が当時を思い出させる |
| … | 19426/06/25(木)12:53:12No.1443275416+>>これに1千~2千円足して魂ストアで真骨彫クウガ買えない? |
| … | 19526/06/25(木)12:53:16No.1443275437+>>おう |
| … | 19626/06/25(木)12:53:41No.1443275543+>おう |
| … | 19726/06/25(木)12:54:25No.1443275743+大阪のストアにも置いてあるぞ |
| … | 19826/06/25(木)12:54:44No.1443275853+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 19926/06/25(木)12:55:37No.1443276121+>キングフォームとグレイブなんかは明確に放送後だったと思うけど龍騎〜剣の頃の装着変身ってそもそもリアタイより後に出てたやつなんだろうか |
| … | 20026/06/25(木)12:56:27No.1443276341+俺は万博行った時に大阪のストア寄ったら買えたな真骨彫クウガ |
1782353012939.jpg fu6887400.jpg