二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782349713951.png-(591598 B)
591598 B26/06/25(木)10:08:33No.1443238016そうだねx5 12:32頃消えます
暴力!暴力は全てを解決する!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)10:20:50No.1443239862そうだねx11
こんだけ続いてるって事は人気あるんだな…と思ってるのがスレ画とレンタル彼女
226/06/25(木)10:23:18No.1443240253+
テストの点数うんぬんはまあ…描写されても地味だから…
326/06/25(木)10:25:27No.1443240612+
>こんだけ続いてるって事は人気あるんだな…と思ってるのがスレ画とレンタル彼女
アニメは正直コケ気味なんだけど原作部数ずっと伸びてるからなぁ
426/06/25(木)10:46:34No.1443244018そうだねx6
5期も続くほど面白いかこれ?って感じで惰性で見てる
526/06/25(木)10:49:34No.1443244534そうだねx3
暴力至上主義
626/06/25(木)11:06:32No.1443247445そうだねx3
1期は分かりやすい盛り上がりがあった
2期以降はなんか…
726/06/25(木)11:09:58No.1443248087+
典型的なアニメより原作の方が面白いやつだから
826/06/25(木)11:14:00No.1443248940そうだねx2
こんだけ女を気分で取っ替え引っ換えしてるのにこのカップリング尊い...とかしてるのは凄い
926/06/25(木)11:17:05No.1443249615+
>暴力至上主義
坂柳はどう思う?
1026/06/25(木)11:19:14No.1443250038そうだねx3
下手なバトルアニメよりバトルしてて笑える
なんなんだあの教師共は
1126/06/25(木)11:20:22No.1443250258そうだねx1
こんなやつら卒業させて野に解き放っていいのか?
というか仮に希望の進路行けたとしても武力以外の戦力になる?
1226/06/25(木)11:23:22No.1443250894+
特技は暴力と無人島でのサバイバルですよろしくお願いします
1326/06/25(木)11:31:38No.1443252729+
なんか無駄に作画というか動きすごくなかった?
1426/06/25(木)11:33:04No.1443252997+
>こんなやつら卒業させて野に解き放っていいのか?
>というか仮に希望の進路行けたとしても武力以外の戦力になる?
入学してきた1年の時点で綾小路の学年も後輩の1年生も暴力まみれだからあの世界自体が暴力至上主義だと思われる…
1526/06/25(木)11:33:34No.1443253116+
>こんだけ女を気分で取っ替え引っ換えしてるのにこのカップリング尊い...とかしてるのは凄い
情緒が幼い上本命別にいて一貫してる…
1626/06/25(木)11:37:28No.1443253976+
なんかすげー流血してる…
1726/06/25(木)11:39:17No.1443254393そうだねx1
めっちゃぬるっと終わったな4期
1826/06/25(木)11:48:10No.1443256393+
ドラゴンボーイは社会でたらちゃんとやってけるのかな
1926/06/25(木)11:48:38No.1443256506そうだねx2
この学校暴力至上主義すぎて怖いよ
2026/06/25(木)11:49:37No.1443256754+
デカパイと美少女と暴力で溢れた学校
2126/06/25(木)11:50:41No.1443257014そうだねx1
本当にエリート養成校?
2226/06/25(木)11:51:05No.1443257109+
>ドラゴンボーイは社会でたらちゃんとやってけるのかな
龍圓くんは頭が回る方だからどうにでもなるよ
同じクラスの暴力女とかは厳しい
2326/06/25(木)11:51:51No.1443257295そうだねx3
教師側も暴で退学させようとするのわけわからねぇ…
そんなに退学させたいなら他の方法あるだろ…
2426/06/25(木)11:52:06No.1443257363+
>同じクラスの暴力女とかは厳しい
あんたなんてんよ!みせなさいよ!
2526/06/25(木)11:53:20No.1443257699+
>本当にエリート養成校?
ヤクザのフロント企業が就職先ならまぁ
2626/06/25(木)11:53:32No.1443257744+
ホワイトルーム生がヤバイのは分かったけど
あのメスガキクビになって終わり?あんまりそこら辺の話進んでないな
2726/06/25(木)11:56:00No.1443258381そうだねx1
おっぱい先生あんまり人気無いのびっくりおっぱいおっぱい
2826/06/25(木)11:56:08No.1443258408+
全体的に淡々と進むから引っ張った割にそれで終わり?と感じることが多い
2926/06/25(木)11:56:56No.1443258597+
費用対効果悪すぎだろホワイトルーム
3026/06/25(木)11:58:00No.1443258873そうだねx2
わざわざ夏休みにやる内容か?
3126/06/25(木)11:58:02No.1443258882+
>おっぱい先生あんまり人気無いのびっくりおっぱいおっぱい
性格終わってるゴミカス先生だからな
5期でその辺見れるかも
3226/06/25(木)11:59:57No.1443259389+
暁の護衛好きだったな
3326/06/25(木)12:00:48No.1443259657そうだねx3
細いわりにすげー強いけどやる気ねえのってエロゲーとかの主人公だよなって思ってる
3426/06/25(木)12:01:11No.1443259761+
>わざわざ夏休みにやる内容か?
いけいけで後輩囲んで退学になった三年生…
南雲にお礼参りにいかないといけないレベルでは
3526/06/25(木)12:01:49No.1443259906+
>おっぱい先生あんまり人気無いのびっくりおっぱいおっぱい
おっぱい凄いけど偉そうこというだけのDクラスにお似合いの無能
3626/06/25(木)12:03:27No.1443260410+
3年夏に退学とか首吊りそう
3726/06/25(木)12:04:21No.1443260640そうだねx2
腹パンのとばっちりで退学とかウケる
3826/06/25(木)12:04:46No.1443260732+
ゴリラは包帯巻いてるのにりゅうえんくんはすっかり綺麗な顔になってて駄目だった
3926/06/25(木)12:05:06No.1443260838そうだねx1
頼れる援軍みたいに来た女版高円寺みたいなやつなんか普通に負けてて笑う
4026/06/25(木)12:06:11No.1443261161+
あの女人殴った事無いよが本当っぽくて
4126/06/25(木)12:07:00No.1443261372そうだねx1
正直かなり惰性で見てるけどもう見なくても良いやともならない不思議な味わいがある
4226/06/25(木)12:07:12No.1443261430+
こんなクソみたいな学校に入った所で
結局は普通に受験勉強を中心に勉強頑張ってればいいだけ
4326/06/25(木)12:07:25No.1443261493+
>頼れる援軍みたいに来た女版高円寺みたいなやつなんか普通に負けてて笑う
急にでてきたおもしれー女
4426/06/25(木)12:08:22No.1443261777+
ステゴロの実力将来に必要!?
4526/06/25(木)12:09:42No.1443262149+
なんか大陸ウケが凄い良いって聞いたけど
4626/06/25(木)12:10:22No.1443262348+
俺 綾小路 似てる
4726/06/25(木)12:10:40No.1443262428+
>なんか大陸ウケが凄い良いって聞いたけど
中国の学校って怖いとこなんだな…
4826/06/25(木)12:11:01No.1443262543+
腹パンで膝ついてた生徒会長だけど本来あれが普通のフィジカルでバトってたやつらの方がおかしいんだよね??
おかしい奴の数がちょっと多い気もするけど…
4926/06/25(木)12:11:01No.1443262544+
>細いわりにすげー強いけどやる気ねえのってエロゲーとかの主人公だよなって思ってる
そりゃまぁ元エロゲライターだし
作画もその頃からのタッグだ
5026/06/25(木)12:12:20No.1443262954+
>おかしい奴の数がちょっと多い気もするけど…
この学校には優秀なやつも大勢いる
5126/06/25(木)12:12:31No.1443263016+
作者の新作がちょっと気になる
5226/06/25(木)12:12:51No.1443263125+
>そりゃまぁ元エロゲライターだし
>作画もその頃からのタッグだ
内容もエロゲーだしな…
5326/06/25(木)12:13:18No.1443263273そうだねx1
櫛田やドラゴンボーイとかの敗残兵の扱いは味わい深い
5426/06/25(木)12:17:25No.1443264562+
とりあえずメスガキちゃんが可愛かったのでクビ宣告で綾小路ボーイのお嫁さんに永久就職するのがいいと思います
5526/06/25(木)12:18:26No.1443264882+
ドラゴンボーイの周りあざといキャラ多くない?
5626/06/25(木)12:18:35No.1443264938+
言うても生徒で暴担当は綾小路龍圓黒人一年の変な眉毛くらいだろ
5726/06/25(木)12:19:18No.1443265150そうだねx1
>>そりゃまぁ元エロゲライターだし
>>作画もその頃からのタッグだ
>内容もエロゲーだしな…
なんでセックス描写がひとつもないんですか…どうして
5826/06/25(木)12:19:21No.1443265164+
ハンタ以降大量に出てきて嘘喰いで言語化された
知と暴の共演みたいのをやりたいのかなって作品の1つだと思ってる
出来はともかくキャラ多くて見てて楽しい
5926/06/25(木)12:19:21No.1443265167+
素直に報われて欲しいとか応援したい奴がメイン級で少ないのが…
スレ画も生い立ちとか序盤は可哀想だったんだけどね
6026/06/25(木)12:21:39No.1443265866そうだねx1
性格まともなのは真ヒロインくらいしかいない
6126/06/25(木)12:22:05No.1443265997+
乳首出せ
6226/06/25(木)12:22:32No.1443266126そうだねx1
>性格まともなのは真ヒロインくらいしかいない
誰?
坂柳ちゃん?
6326/06/25(木)12:23:21No.1443266381+
読もう!新刊!
6426/06/25(木)12:23:32No.1443266442そうだねx1
無人島好きすぎる
6526/06/25(木)12:23:40No.1443266482+
>乳首出せ
画集なんかで一部のキャラは出してる
6626/06/25(木)12:23:46No.1443266506+
ギャルのどこがダメだって言うんですか!
6726/06/25(木)12:25:10No.1443266946+
実力主義ってそういう…
6826/06/25(木)12:25:16No.1443266972+
>>乳首出せ
>画集なんかで一部のキャラは出してる
もっと出せ


1782349713951.png