二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782349753770.jpg-(77252 B)
77252 B26/06/25(木)10:09:13No.1443238120そうだねx21 12:30頃消えます
逆に芝が頭おかしい気がしてきた
面白いかもしれないけどこんな奴相方にしないだろ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)10:15:41No.1443239124そうだねx3
売れてない頃に方々に迷惑かけまくってた話がヤバすぎてよく相方にしたなとは思う…
226/06/25(木)10:21:00No.1443239891+
ともしげのボタン押すだけの仕事も上手くできなくて
バイト先の業務丸一日ぜんぶ潰すとかやってた話で引いた
326/06/25(木)10:25:10No.1443240549+
横でずっとニコニコ眺めてるの普通にこわいよ…
426/06/25(木)10:25:15No.1443240565そうだねx10
これで中退してるとはいえ大学入れてて結婚も出来てるのが信じられん…
526/06/25(木)10:26:15No.1443240719+
芝には「見下されてる!!」ってキレることないのか?
626/06/25(木)10:27:11No.1443240871+
上手くやれてるってことは自分は見下されてるということに芝は早く気づいて
726/06/25(木)10:27:15No.1443240891そうだねx5
>芝には「見下されてる!!」ってキレることないのか?
最近芝のドラマ仕事が増えて結構嫉妬してるよ
826/06/25(木)10:30:09No.1443241390+
なんでこんなやつが結婚できてるんだよ
926/06/25(木)10:30:47No.1443241493そうだねx11
嫌な奴だけど悪い奴ではないのはなんとなくわかった
1026/06/25(木)10:33:46No.1443241960+
でも赤ちゃんと同じカラオケのバイトでは下に指示出す立場だったんでしょ
1126/06/25(木)10:33:56No.1443241990+
免許ってちゃんと適性検査されてるのだろうか
1226/06/25(木)10:34:43No.1443242120+
川北のバイト先に来た時初日なのに大遅刻して歯医者かなんかを理由に早退した話はシビれた
1326/06/25(木)10:35:04No.1443242187そうだねx6
ともしげが失敗してくれることを期待してネタ作りしてる男芝
1426/06/25(木)10:36:47No.1443242453そうだねx5
運転下手って言われるとキレるっていうからめちゃくちゃ自信あるのかと思ったけど普通に下手っぽいしカーナビ見られたらマズいって思ってるってことは自覚もあるんだろうになんでキレるんだろう…
1526/06/25(木)10:37:14No.1443242517+
>免許ってちゃんと適性検査されてるのだろうか
自分も下手くそだけど2回目の教官が明らかに甘く見てくれて突破できたよ
運転したら危険なの分かってるから余程のとき以外は乗らない
1626/06/25(木)10:37:30No.1443242558+
芝は怖いオムニバス形式の話に出てくる主人公みたいな立ち位置
1726/06/25(木)10:39:57No.1443242939+
ラヴィットでクイズやってると答え分からなくても勘がすごくいいのがギフトを感じる
1826/06/25(木)10:41:21No.1443243151+
>ともしげが失敗してくれることを期待してネタ作りしてる男芝
ともしげが失敗しないと滑るとかいう博打
1926/06/25(木)10:46:38No.1443244033そうだねx3
実家が太いことで色々な問題を解決しているのだと思う
2026/06/25(木)10:49:04No.1443244446そうだねx1
>>ともしげが失敗してくれることを期待してネタ作りしてる男芝
>ともしげが失敗しないと滑るとかいう博打
こっ怖いよお
2126/06/25(木)10:50:51No.1443244748そうだねx6
芝永野のラジオも井口吉住のラジオもともしげの話が出るとともしげに侵食されるからなるべく話題には出さないようにしようとされてて笑った
常識外れだからエピソードトーク量産装置ではあるんだよな…
2226/06/25(木)10:52:59No.1443245117そうだねx12
キレるのを想定して企画組むと期待通りにはキレない
2326/06/25(木)10:53:33No.1443245217そうだねx2
ともしげの手綱を握るのに比べたらあんま絡みない先輩芸人相手に回すのなんて余裕だよなぁ…と思う芝の毎日大喜利MCっぷり
2426/06/25(木)10:56:29No.1443245637そうだねx5
相方をギリ健にするとレベリングになるって芝とあんり見てるとわかる
2526/06/25(木)10:57:30No.1443245798+
今日からみなみかわが修理代金お知らせしてくれるんだろうか
2626/06/25(木)10:58:26No.1443245956+
>相方をギリ健にするとレベリングになるって芝とあんり見てるとわかる
あんりは2人相手してるのはなんなの
パワーレベリングがしたいの
2726/06/25(木)11:00:28No.1443246330+
お見送りと並んで水ダウ勃起芸人の称号を手にしたともしげ
2826/06/25(木)11:00:58No.1443246425そうだねx11
最初8000円やば〜…と思ったけど後半見ると人のためにあげることや台無しなることについては頓着しないのはなんか金持ち特有の大らかさを感じた
家が貧して育ったらこの性格ではこうならなそう
2926/06/25(木)11:01:26No.1443246505+
昼下がりの床下淫夢
3026/06/25(木)11:02:13No.1443246637そうだねx1
よく寝られるなあんなとこ
3126/06/25(木)11:02:29No.1443246684+
芝だけだと雰囲気格好よすぎるから横に変なのいるくらいがいいのかもな
3226/06/25(木)11:03:21No.1443246856そうだねx4
ドライブが好き
芸人の解散話が好き
解散直後のトンツカタンお抹茶を強引に誘って解散話を聞きながらドライブしたら、大好物2つ重なった事でテンション上がり過ぎて一切何処にも寄らずに都内数時間ドライブしたというモンスターエピソード面白過ぎる
3326/06/25(木)11:04:29No.1443247056+
事故起こしてもおかしくないくらい運転下手ってすごいリスクだよな
交通事故で謝罪と自粛した芸人がどんだけいるよ
3426/06/25(木)11:05:17No.1443247211そうだねx9
>事故起こしてもおかしくないくらい運転下手ってすごいリスクだよな
>交通事故で謝罪と自粛した芸人がどんだけいるよ
ザコシのレス
3526/06/25(木)11:05:43No.1443247289+
実家が太いからこそのプライドの高さはある
3626/06/25(木)11:06:19No.1443247392そうだねx3
鍵28個みたいな笑いづらい方向でもっと見てみたかった
3726/06/25(木)11:06:19No.1443247393+
小宮の死因
3826/06/25(木)11:06:27No.1443247425+
>>相方をギリ健にするとレベリングになるって芝とあんり見てるとわかる
>あんりは2人相手してるのはなんなの
>パワーレベリングがしたいの
大人しくて争いが苦手なくせに
自分がなんとかしなくちゃっ…て思った結果の今のキャラなの笑う
3926/06/25(木)11:07:51No.1443247700+
赤ちゃんがもう少し売れてたら回答席にいれたのに
4026/06/25(木)11:08:26No.1443247822そうだねx6
ボンボン特有のおおらかさと馬鹿特有の分かり辛いキレポイント
4126/06/25(木)11:09:33No.1443248029そうだねx8
おおらかさと性格の悪さが同居してる奴初めて見た
4226/06/25(木)11:09:53No.1443248075+
あんりははるちゃん係なだけのはずだったのに
4326/06/25(木)11:11:16No.1443248372+
>>相方をギリ健にするとレベリングになるって芝とあんり見てるとわかる
>あんりは2人相手してるのはなんなの
>パワーレベリングがしたいの
ブレインの酒寄さんに二人を押し付けられた被害者
4426/06/25(木)11:11:29No.1443248426+
はるちゃんはラヴィット以外ならスポット当たらず置き物なことも多いから…
編集で切られてるだけで裏で苦労しているあんりがいる可能性もあるが
4526/06/25(木)11:11:39No.1443248471+
性格の悪さは感情コントロールができない所と健常者に対するコンプレックスから来る嫉妬とかだと思う
4626/06/25(木)11:12:19No.1443248608そうだねx2
大体こういうのって性格は純粋で可愛げがあるのにしっかり性格も素行も悪い事務所の問題児なのが痺れるよね
4726/06/25(木)11:14:22No.1443249018+
金がない結婚もできないともしげみたいな奴はいっぱいいるし実家が太くて金に困ってないだけで十分なステータスだから
4826/06/25(木)11:16:05No.1443249395そうだねx3
クロちゃんの優秀さがわかるクイズともしげ回だった
4926/06/25(木)11:16:16No.1443249433そうだねx4
高野の飛び込みの話してたけどともしげがこのキャラでほんとにすぐ飛び込んだのはまあまあ好き
5026/06/25(木)11:16:57No.1443249582そうだねx2
少数精鋭で性格ヤバい奴しかいないのに全員ちゃんと売れつつある小宮軍団
5126/06/25(木)11:17:03No.1443249607そうだねx1
これ相手にほぼアドリブで漫才やれる芝のすごさがわかる
5226/06/25(木)11:17:13No.1443249637+
>大体こういうのって性格は純粋で可愛げがあるのにしっかり性格も素行も悪い事務所の問題児なのが痺れるよね
マセキ幼稚園に入りそうで入れられない人材
5326/06/25(木)11:17:54No.1443249763そうだねx3
あの四人もたいがいとはいえなんで嫌な奴という認識の上で激ヤバエピソードあるのにまだ仲良いんだと思ったがなんかわかった気がする
5426/06/25(木)11:20:19No.1443250246+
車ぶつけ放題って保険会社でもやらんぞ
5526/06/25(木)11:20:31No.1443250288+
ともしげがキレだすとワクワクしだす赤ちゃん
5626/06/25(木)11:21:16No.1443250440+
あの技量で東京の路上走行してほしくない
5726/06/25(木)11:22:04No.1443250630+
芝が売れないのはともしげのせいという芸人の共通認識
5826/06/25(木)11:25:05No.1443251262そうだねx2
>芝が売れないのはともしげのせいという芸人の共通認識
でも肝心の芝がともしげが良いって言うから…
5926/06/25(木)11:26:09No.1443251505+
>芝が売れないのはともしげのせいという芸人の共通認識
でもパワーともしげレベリングあってこそだろ
6026/06/25(木)11:26:31No.1443251602+
あの仙台の営業の出演者めっちゃ豪華だったな
ナイツやがが屋いたし
6126/06/25(木)11:32:25No.1443252882そうだねx2
お化け屋敷のロケで芝がビビり過ぎて使いものにならなくなったらともしげが普段よりしっかりし始めるのが一番ダメだった
ともしげをまともにするには芝虐するしかない
6226/06/25(木)11:34:28No.1443253299そうだねx1
>ともしげがキレだすとワクワクしだす赤ちゃん
ともしげと友達やっていられる赤ちゃんもなかなかにヤバい
6326/06/25(木)11:36:46No.1443253809+
>あの仙台の営業の出演者めっちゃ豪華だったな
>ナイツやがが屋いたし
いわゆる早坂営業かなと思ったらマセキの単独みたいね
6426/06/25(木)11:39:34No.1443254456+
ラヴィットのロケコーナーでも昼間から呑む男ともしげ
あまりにもひどくて飲酒制限がかかるロケ
6526/06/25(木)11:39:58No.1443254540+
芝のやりたいこととともしげの相性が良かったんだろうし
小宮や井口も長いこと友達やってられるのも何だかんだ気が合うんだろうし
悪いとこばかりでもないのかもしれない
6626/06/25(木)11:40:41No.1443254699+
小宮ともしげ周りは性格悪くて面倒見はいいっていうよく分からない奴らの集まり
6726/06/25(木)11:41:26No.1443254861そうだねx1
人に見下されることが嫌なだけでお金あげたりすることは自分が優位に立てることだから怒ったりしないんだろうな
6826/06/25(木)11:41:54No.1443254947+
大阪芸大ではセンス系の格好いい先輩として尊敬してたのに収録で久しぶりに再会したら後輩の僕等にも赤ちゃん言葉で接して来て絶句したとミルクボーイから言われた赤ちゃん
6926/06/25(木)11:41:55No.1443254955+
回答者4名がまたいいよなぁ
小宮軍団とはまた違う三者三様
7026/06/25(木)11:42:04No.1443254979+
水ダウの新しいおもちゃ?
7126/06/25(木)11:42:48No.1443255154+
>大阪芸大ではセンス系の格好いい先輩として尊敬してたのに収録で久しぶりに再会したら後輩の僕等にも赤ちゃん言葉で接して来て絶句したとミルクボーイから言われた赤ちゃん
実際体験したら確かにめっちゃ衝撃だろうな…
7226/06/25(木)11:42:52No.1443255183そうだねx6
>水ダウの新しいおもちゃ?
おもちゃになりそこねた
新しいおもちゃは高野
7326/06/25(木)11:43:02No.1443255220そうだねx1
>水ダウの新しいおもちゃ?
芝のおもちゃ
7426/06/25(木)11:43:04No.1443255228そうだねx1
咳したスタッフにキレなかったの
あれただ単に12時間横になってて疲れてキレる体力もなかっただけだと思う
7526/06/25(木)11:43:11No.1443255250+
ドライブレコーダーの下りは飲酒運転すんなよって脅しを感じた
7626/06/25(木)11:43:46No.1443255358そうだねx4
>水ダウの新しいおもちゃ?
行動予測出来なさ過ぎるのはおもちゃにならん気がする
7726/06/25(木)11:43:58No.1443255404そうだねx6
あの4人で一番人格的にはまともそうな高野に嫉妬して怒るあたりにホンモノを感じた
7826/06/25(木)11:44:37No.1443255549+
芝は元よしもとでその時も相方いたけど全然はねなかったのも事実だからな
7926/06/25(木)11:45:49No.1443255831+
性格はともかく後輩には優しいは本当だからなともしげ
8026/06/25(木)11:46:27No.1443255980+
>性格はともかく後輩には優しいは本当だからなともしげ
解散大好きで焚き付けたりもするけど
8126/06/25(木)11:46:55No.1443256114そうだねx1
>>芝には「見下されてる!!」ってキレることないのか?
>最近芝のドラマ仕事が増えて結構嫉妬してるよ
常に主従関係を叩き込んでる出来の悪い犬と飼い主の関係
8226/06/25(木)11:47:30No.1443256255+
芸人の解散大好きってとんでもない性癖してやがんな…
8326/06/25(木)11:48:14No.1443256411そうだねx2
>常に主従関係を叩き込んでる出来の悪い犬と飼い主の関係
そういう漫才コンビよく見る
8426/06/25(木)11:48:47No.1443256541+
>>相方をギリ健にするとレベリングになるって芝とあんり見てるとわかる
>あんりは2人相手してるのはなんなの
>パワーレベリングがしたいの
若くして幼稚園の園長か肝っ玉母ちゃんの見た目なんだよな
8526/06/25(木)11:49:27No.1443256714+
はるちゃんもあんまり性格良くないの笑う
8626/06/25(木)11:49:41No.1443256770+
>大阪芸大ではセンス系の格好いい先輩として尊敬してたのに収録で久しぶりに再会したら後輩の僕等にも赤ちゃん言葉で接して来て絶句したとミルクボーイから言われた赤ちゃん
恐怖体験じゃないですか
8726/06/25(木)11:49:41No.1443256773+
ドライブレコーダー何してたんだ
物損か煽り運転だろうか
8826/06/25(木)11:49:42No.1443256778そうだねx3
まいにち大喜利のときともしげの回答ちゃんと聞いて解説して笑いどころ探す芝も十分モンスターだと思う
8926/06/25(木)11:49:57No.1443256825+
昔割とイケメンだったんだなって
9026/06/25(木)11:49:57No.1443256826+
>芸人の解散大好きってとんでもない性癖してやがんな…
ちょんラーのきむが一度解散した時田渕に執着しまくってた話とかこいつにとってはどう見えるんだろう
9126/06/25(木)11:50:18No.1443256917+
>芸人の解散大好きってとんでもない性癖してやがんな…
みなみかわもそうなんだけど他人の喧嘩を見るのが大好きなやつは割といる
ともしげは喧嘩での解散とかが好きで上にある通り焚き付けもするからより悪質すぎる
9226/06/25(木)11:50:25No.1443256943+
>咳したスタッフにキレなかったの
>あれただ単に12時間横になってて疲れてキレる体力もなかっただけだと思う
2時間爆睡するし淫夢を見るともしげ
9326/06/25(木)11:50:27No.1443256959+
娘からガチ嫌われされてるエピソードが全部笑えないんだけどそのうちマジで別居されたりしない?
9426/06/25(木)11:50:52No.1443257057+
>>大阪芸大ではセンス系の格好いい先輩として尊敬してたのに収録で久しぶりに再会したら後輩の僕等にも赤ちゃん言葉で接して来て絶句したとミルクボーイから言われた赤ちゃん
>恐怖体験じゃないですか
金属バットにはヴィレバンの店員と元右翼のコンビと謳われてたのに…
9526/06/25(木)11:51:20No.1443257166+
>2時間爆睡するし淫夢を見るともしげ
仕事中にエロい夢見んな!
9626/06/25(木)11:51:34No.1443257229そうだねx3
>>>相方をギリ健にするとレベリングになるって芝とあんり見てるとわかる
>>あんりは2人相手してるのはなんなの
>>パワーレベリングがしたいの
>若くして幼稚園の園長か肝っ玉母ちゃんの見た目なんだよな
元々はるちゃん一人見てたところに産休に入る酒寄さんから田辺さん任されるくらいには信用があるんだろうけど…あんりの方が歳下だよね?
9726/06/25(木)11:51:39No.1443257245そうだねx3
もぐらとともしげはどこに惚れる要素が?ってなる
9826/06/25(木)11:52:15No.1443257406+
洒落にならない性欲の塊のはずなんだけど放送からどんだけ映像カットしたんかな
9926/06/25(木)11:52:29No.1443257460+
うんこずっとべっとりじゃない?
10026/06/25(木)11:52:48No.1443257549+
>ドライブレコーダー何してたんだ
>物損か煽り運転だろうか
物損だとマジで洒落にならないから煽り運転?
いや煽り運転も洒落にならないんだが
10126/06/25(木)11:52:54No.1443257577+
>もぐらとともしげはどこに惚れる要素が?ってなる
奥さん元RGのファンの下りから坊主フェチか顔が好みだったと思われる
10226/06/25(木)11:53:42No.1443257782そうだねx3
>もぐらとともしげはどこに惚れる要素が?ってなる
もぐらは典型的なダメンズじゃないかな
10326/06/25(木)11:53:56No.1443257838+
>もぐらとともしげはどこに惚れる要素が?ってなる
もぐらはああいうペット飼いたい需要でわかる
ともしげはなんだろうな、金一本で嫁ぐほどのパワー無いだろうし
山内みたいに劇場からの追っかけを食ったか?
10426/06/25(木)11:54:33No.1443258011+
>もぐらとともしげはどこに惚れる要素が?ってなる
両方ともホモ「」にオカズにされてるのは見たことある
女子「」がオカズにしてるのは見たことない
10526/06/25(木)11:54:38No.1443258031+
>>ドライブレコーダー何してたんだ
>>物損か煽り運転だろうか
>物損だとマジで洒落にならないから煽り運転?
>いや煽り運転も洒落にならないんだが
信号無視とか歩行者無視とか追突寸前みたいな漫然運転かと
10626/06/25(木)11:55:48No.1443258345そうだねx2
多分キャラ似てるからイケる!くらいのアレで出川ポジション目指してるって言ってたけど現状不可能だよな
まあ30年前の出川も今のキャラ付けは想像できなかったし還暦まで頑張れば空気変わってるかもだけど
10726/06/25(木)11:56:10No.1443258412そうだねx2
芝がともしげのランダム要素に期待しているのはまいにち大喜利見てたらわかる
たまにめちゃくちゃおもしろい回答できるし
10826/06/25(木)11:56:24No.1443258470そうだねx2
笑った箇所が全部笑えない箇所だった
ナギサが言ってたけどちゃんと引いてる
10926/06/25(木)11:56:27No.1443258484そうだねx3
駐車券無くしただけは人生でみんな一度くらいやったことあるだろうから笑ってやるなよってなった
11026/06/25(木)11:56:52No.1443258583+
鍵28本はシンプルに怖い
ネームシールも怖い
11126/06/25(木)11:57:23No.1443258718+
芝は華もあるし単独MCになっていきそうだな
11226/06/25(木)11:57:41No.1443258787+
芝は切らないとこのポジから上にいけねえぞ
11326/06/25(木)11:58:07No.1443258906+
>駐車券無くしただけは人生でみんな一度くらいやったことあるだろうから笑ってやるなよってなった
水ダウの実況ではともしげ以下の「」がたくさん出てきていた
11426/06/25(木)11:58:15No.1443258938そうだねx1
渋谷凪咲がちゃんと引いてるのよっぽどやぞ
11526/06/25(木)11:58:41No.1443259050+
>鍵28本はシンプルに怖い
>ネームシールも怖い
あれのせいで期待値上がったと言うか
まじでヤバいやつなんかと思ったら
ヤバいだけの男ではなかった
ケツはもっとちゃんと拭け
11626/06/25(木)11:58:42No.1443259061+
食生活が糖尿まっしぐらすぎて長生きできなさそうあの年齢でスナック菓子コーヒー牛乳からのハーゲンダッツはやべえよ
11726/06/25(木)11:58:43No.1443259063+
>芝は切らないとこのポジから上にいけねえぞ
でも大河俳優だし…
11826/06/25(木)11:58:46No.1443259076+
>鍵28本はシンプルに怖い
>ネームシールも怖い
痴呆症の人の家ってあんなんだよね…
11926/06/25(木)11:59:00No.1443259130+
>芝は華もあるし単独MCになっていきそうだな
華もトークもあるんだけどまだパワーと暴が足りないと思う
良くも悪くも毒が足りなくて看板番組回してる姿想像できないもの
12026/06/25(木)11:59:46No.1443259343+
>芝は切らないとこのポジから上にいけねえぞ
水ダウプレゼンターは大分上にいってる
12126/06/25(木)11:59:50No.1443259365そうだねx4
ともしげクイズ正直笑えたけど笑えないことが多すぎるよ
12226/06/25(木)12:00:11No.1443259461そうだねx3
カップラーメン投げ捨てが一番引いた
12326/06/25(木)12:00:17No.1443259495+
切る切らないとかじゃなく自動的に芝1人しか呼ばれなくなるのでは
12426/06/25(木)12:00:49No.1443259662+
常識外の存在だから近くにいればエピソードトークには困らないしたまにホームラン級のボケも出してくるから生き様面白い系芸人ではあるんだよな…
12526/06/25(木)12:00:56No.1443259684+
まいにち大喜利をネット限定からテレビ放送まで引っ張り上げた名MCなのに芝
12626/06/25(木)12:01:03No.1443259727そうだねx1
>カップラーメン投げ捨てが一番引いた
意味わからなくて怖かった
12726/06/25(木)12:01:12No.1443259766そうだねx4
なんで小宮はこいつと仲良いんだろうと思ったが小宮もたいがい変人だった
12826/06/25(木)12:01:21No.1443259804+
異常ともしげ愛者が生まれるのはなんとなくわかる
12926/06/25(木)12:01:39No.1443259863+
勇者ああああの頃のイメージがまだある
13026/06/25(木)12:01:57No.1443259933そうだねx3
>>芝は華もあるし単独MCになっていきそうだな
>華もトークもあるんだけどまだパワーと暴が足りないと思う
>良くも悪くも毒が足りなくて看板番組回してる姿想像できないもの
毒はあるけどあまりにも田舎者の悪口になる時がある
13126/06/25(木)12:01:59No.1443259943そうだねx2
>カップラーメン投げ捨てが一番引いた
翌朝それを食ってたのも含めて怖かった
13226/06/25(木)12:02:01No.1443259953そうだねx5
ケツ拭けてないだろアレ…
13326/06/25(木)12:02:25No.1443260073そうだねx1
>駐車券無くしただけは人生でみんな一度くらいやったことあるだろうから笑ってやるなよってなった
そりゃ運転したての頃はあるかもだけど運転好きで自認運転うまいんでしょ
数回も駐車場停めればサンシェードに挟むなり手荷物の決まった場所に入れるなりして無くさなくならない?
13426/06/25(木)12:02:35No.1443260123+
元ジョンソンメンバーだからな…
13526/06/25(木)12:02:39No.1443260144+
右きつすぎてダウンタウン見れなかった
13626/06/25(木)12:03:09No.1443260311+
>ケツ拭けてないだろアレ…
トイレ狭いとかじゃなくて単純に幼少期からあれでやってるんだろうな
隙間にずっと生乾きのウンコ付いてそう
13726/06/25(木)12:04:13No.1443260599+
モンスターなのが注目されてにわかにともしげの露出が増えてるけどいつまで続くだろうか
13826/06/25(木)12:04:29No.1443260670+
ドラマとかに出てくるサイコパスを現実では求めてないのよ…
13926/06/25(木)12:04:35No.1443260696+
みなみかわが言ってたケンカもともしげクイズみたいのを地下ライブでやろうとしたら寸前でともしげがゴネて企画中止になった話だから
今は水曜日にキレてるかもしれない
14026/06/25(木)12:05:00No.1443260805+
>なんで小宮はこいつと仲良いんだろうと思ったが小宮もたいがい変人だった
まだモグライダーがテレビよく出る前から仕切りにともしげほどの人間のクズは見たことないって言いまくってたしな
14126/06/25(木)12:05:02No.1443260817+
まいにち大喜利は芝がもう一段上に行くためのレベリング番組だからな
ベジータはその養分
14226/06/25(木)12:05:02No.1443260821+
>モンスターなのが注目されてにわかにともしげの露出が増えてるけどいつまで続くだろうか
いつか本当に笑えない事しそうではある
まぁ放送できない運転の時点でヤバいんだけど
14326/06/25(木)12:05:09No.1443260859そうだねx4
実にならないかくれんぼやらされて一瞬しか映らない河本かわいそうだった
や団はまったく映らなかったし
14426/06/25(木)12:05:20No.1443260909+
モンスターだけど別に単体だと面白くないのが辛いな…
14526/06/25(木)12:06:02No.1443261117+
なんだろう…素材としてクロちゃんよりテレビに使えないのはよくわかった
14626/06/25(木)12:06:06No.1443261135そうだねx1
みなみかわとの喧嘩の映像もうちょっと見たかった
14726/06/25(木)12:06:21No.1443261197そうだねx1
>元ジョンソンメンバーだからな…
このともしげにマウント取られると言うか
弄られキャラだと認識されてあれこれそういう絡み求められてた濱家って
どういう感情だったんだろ当時
14826/06/25(木)12:06:56No.1443261358そうだねx1
まいにちのともしげのたまにおもしろい解答が
ともしげに期待されてる意味のわからない爆発力じゃなくて
つまんない芸人がたまにヒット打つ性質なのがつらい
14926/06/25(木)12:07:07No.1443261405+
ラーメン投げ捨てより直前のベッドの上で食いながらコーヒー牛乳飲み干してるところ
マジでアレな人に見えた
15026/06/25(木)12:07:11No.1443261429+
怒られると…怒っちゃう
15126/06/25(木)12:07:12No.1443261433+
「知恵遅れのガキやないか」
15226/06/25(木)12:07:24No.1443261488そうだねx1
アイスは意図してやったんじゃなくただの凡ミスで良かった〜
15326/06/25(木)12:07:29No.1443261513+
金には頓着しないし格下には優しいけど見下されることは許さない貴族みたいな性格
15426/06/25(木)12:07:31No.1443261524そうだねx2
楽屋泥棒にお金あげたり後輩に簡単に大金貸したりするシーンの公開は防犯上良くないんじゃないかな
15526/06/25(木)12:08:05No.1443261682そうだねx4
会議室に泥棒の女と2人っきりのシチュエーションはともしげじゃなくてもかなり恐怖だよな
最悪女にデマ吹聴されて消される可能性もあるし
15626/06/25(木)12:08:10No.1443261708+
>「知恵遅れのガキやないか」
後藤「浜田さん!!!!」
15726/06/25(木)12:08:15No.1443261742+
いやでもお実家太いから
15826/06/25(木)12:08:18No.1443261755そうだねx1
ホテルの食事シーンがアメリカのスラムみたいだった
15926/06/25(木)12:08:21No.1443261767+
>アイスは意図してやったんじゃなくただの凡ミスで良かった〜
よく
ねえよ!
16026/06/25(木)12:08:29No.1443261818+
>なんだろう…素材としてクロちゃんよりテレビに使えないのはよくわかった
生き残ってるクズとかダメ芸人って地頭が良いかカメラ回ってないときはめちゃくちゃ気が利くいい人のどっちかだからな
聞こえてくる限りともしげにはどっちも無い
16126/06/25(木)12:08:38No.1443261863+
ゴキブリ炊いた話した時にワイプのハマタが何こいつ…みたいな顔でほうけてたのが良かった
16226/06/25(木)12:08:40No.1443261870+
クロちゃんは企画の意図に乗っかったり自力高いけどともちゃんは
16326/06/25(木)12:08:52No.1443261923+
>>元ジョンソンメンバーだからな…
>このともしげにマウント取られると言うか
>弄られキャラだと認識されてあれこれそういう絡み求められてた濱家って
>どういう感情だったんだろ当時
おもんないねんってスタッフにキレる
16426/06/25(木)12:09:30No.1443262096そうだねx5
もしかしたらモグライダーって2人ともヤバい奴なのでは?
16526/06/25(木)12:09:42No.1443262153+
クロちゃんとナダルは意識してモンスターになれる枠
ともしげは人の意識を保てないとモンスターになる
16626/06/25(木)12:10:07No.1443262270そうだねx1
知的障害者かと思いきやそうじゃなくてギリギリの人なんだなってのは分かった
天然でも無いから番組や他の人がイジって笑いにすると本人はマジギレするし
なんでお笑い芸人やってんだ…?
16726/06/25(木)12:10:15No.1443262307そうだねx7
>なんだろう…素材としてクロちゃんよりテレビに使えないのはよくわかった
黒川は所詮演じてるだけの偽物だから…
16826/06/25(木)12:10:43No.1443262440+
見たか黒川
コレが本物だ
16926/06/25(木)12:10:43No.1443262442+
チャンス大城がまともに見える人間
17026/06/25(木)12:10:48No.1443262474+
>もしかしたらモグライダーって2人ともヤバい奴なのでは?
芝も結婚してるのに高頻度でメンエス通ってるからな…
17126/06/25(木)12:11:02No.1443262552+
>「知恵遅れのガキやないか」
尼崎だと見慣れてるだろ
17226/06/25(木)12:11:12No.1443262609+
>知的障害者かと思いきやそうじゃなくてギリギリの人なんだなってのは分かった
>天然でも無いから番組や他の人がイジって笑いにすると本人はマジギレするし
>なんでお笑い芸人やってんだ…?
なんなら芝がそういうの求めてるから本当割れ鍋に綴じ蓋
17326/06/25(木)12:11:37No.1443262721+
>>なんだろう…素材としてクロちゃんよりテレビに使えないのはよくわかった
>黒川は所詮演じてるだけの偽物だから…
マジで狂ってるやつはダメなんだ
自分である程度調整できる奴じゃないと
17426/06/25(木)12:11:42No.1443262747+
お菓子でお腹いっぱい!でカップメン投げるのなんかすげえ動物的で恐怖を感じた
人間に擬態した何かが油断して正体現したの見ちゃったみたいな…
17526/06/25(木)12:12:13No.1443262921+
>知的障害者かと思いきやそうじゃなくてギリギリの人なんだなってのは分かった
>天然でも無いから番組や他の人がイジって笑いにすると本人はマジギレするし
>なんでお笑い芸人やってんだ…?
syamuとかもそうだけど自己愛性の障害があるんじゃない
17626/06/25(木)12:12:24No.1443262971+
>チャンス大城がまともに見える人間
チャンスは社会に揉まれてるので酒さえ飲まなかったらウソつき気味の常識人
https://youtu.be/vMm9eXUkYgg?si=OYj9cjVWTQnlZvkT
17726/06/25(木)12:12:27No.1443262991+
>もしかしたらモグライダーって2人ともヤバい奴なのでは?
コンビ解散しまくった嫌われ者同士でコンビ組んだからそれはそう
17826/06/25(木)12:12:27No.1443262992+
自分開催のクリスマスライブに為に自宅のクリスマスツリー持って行こうとしたら子供に泣かれたけど強引に持ってきた話はギリギリ笑えなかった
17926/06/25(木)12:12:32No.1443263018+
車内での流せない行動ってなんだったの?
そのうち井口が配信で語ってくれるかな?
18026/06/25(木)12:12:41No.1443263071そうだねx1
>おもんないねんってスタッフにキレる
ジョンソンの時より鬼レンチャンで千鳥に弄られてるほうが楽しそうだからまあいいか…
18126/06/25(木)12:12:47No.1443263106+
スタッフにお金あげるから一緒に頑張ろうって言い出したのちょっと引いた
18226/06/25(木)12:13:04No.1443263194そうだねx3
まものつかいがトロルキング使役してるみたいな…
18326/06/25(木)12:13:20No.1443263283+
寝ながら餌食ってお腹いっぱいになると投げ捨てる動物園の動物いるよね
18426/06/25(木)12:13:36No.1443263365+
根っこはいいやつなのがまたバグる
ドロドロの感情とか持つくせになんでいいやつなんだよ
18526/06/25(木)12:13:44No.1443263412+
ザコシとか黒川はちゃんと裏で握って乗っかった上での狂いだもんな
その芸風が面白いかどうかは人によるとして本物のギリアレとは別物
18626/06/25(木)12:14:09No.1443263541そうだねx5
>根っこはいいやつなのがまたバグる
>ドロドロの感情とか持つくせになんでいいやつなんだよ
いいやつっていうか金に無頓着なだけ
18726/06/25(木)12:14:30No.1443263654+
>自分開催のクリスマスライブに為に自宅のクリスマスツリー持って行こうとしたら子供に泣かれたけど強引に持ってきた話はギリギリ笑えなかった
そら嫌われるわ
18826/06/25(木)12:15:12No.1443263874+
いいやつではないんじゃないかな
いいやつの顔をすることによる見返りを求めてるだけに見える
18926/06/25(木)12:15:14No.1443263887そうだねx2
ザコシは芸が狂ってるだけで真面目だ
19026/06/25(木)12:15:37No.1443264018そうだねx1
>>おもんないねんってスタッフにキレる
>ジョンソンの時より鬼レンチャンで千鳥に弄られてるほうが楽しそうだからまあいいか…
丸ぅなりおったなぁ!
剥き身のナイフみたいに尖ってたお前はどこ行ったねん濱家!!
19126/06/25(木)12:16:05No.1443264157+
>会議室に泥棒の女と2人っきりのシチュエーションはともしげじゃなくてもかなり恐怖だよな
>最悪女にデマ吹聴されて消される可能性もあるし
3の津田とクロちゃんとしんいちでも実験してほしい
それぞれの好みのグラドルを仕掛け人にしてやってほしい
19226/06/25(木)12:16:20No.1443264235+
濱家はダンスでバズってるからな…
19326/06/25(木)12:16:38No.1443264333+
良いやつと思われたいという性格の悪さのおかげで体裁は保たれてる塩梅
19426/06/25(木)12:16:55No.1443264414+
ともしげのこれも全部自己演出って可能性もあるじゃないですか!
19526/06/25(木)12:16:56No.1443264417そうだねx1
>濱家は数字数えでバズってるからな…
19626/06/25(木)12:17:24No.1443264553そうだねx2
>濱家はダンスでバズってるからな…
とりあえずポップなビートで
☝️三👆
19726/06/25(木)12:17:28No.1443264578+
感情と行動をコントロールできてないだけだから怒るのと一緒だよ
やたら物やお金をあげてしまうのも精神障害の症状にある
19826/06/25(木)12:17:50No.1443264696+
>ともしげのこれも全部自己演出って可能性もあるじゃないですか!
なんとかのまねして大路を…って言葉がありまして
19926/06/25(木)12:17:59No.1443264748+
>ともしげのこれも全部自己演出って可能性もあるじゃないですか!
昨日のアレみたら「あっ…ダメだこの人」ってなった
20026/06/25(木)12:18:06No.1443264784+
ケチャップ〜
20126/06/25(木)12:18:20No.1443264850+
ギリギリ人間枠
20226/06/25(木)12:18:44No.1443264991+
離婚してもこれ以上下がる好感度がなさそう
20326/06/25(木)12:19:09No.1443265114+
令和の欽ちゃん
20426/06/25(木)12:19:14No.1443265132+
>ともしげのこれも全部自己演出って可能性もあるじゃないですか!
1000無いクロちゃんとかと見てて違っただろ
自己演出だとしてもガチで使えないような事し始めるのは失敗してる
20526/06/25(木)12:19:24No.1443265181そうだねx3
>離婚してもこれ以上下がる好感度がなさそう
むしろ結婚したことに違和感しかないからな…
20626/06/25(木)12:19:43No.1443265287+
ポンコツだけどルービックキューブ揃えるのは人より早い
20726/06/25(木)12:19:45No.1443265292+
ギリ健が一番生き辛いから少し大目に見てあげよう
20826/06/25(木)12:20:13No.1443265429+
だいぶ周知されてきてるけど
モグライダーって言うかお笑いそんな興味ない人からしたらまだまだ
天然でちょっと抜けてて噛み噛みだけど優しい穏やかな人
ってイメージのままだろうしな
20926/06/25(木)12:20:17No.1443265448そうだねx2
>ポンコツだけどルービックキューブ揃えるのは人より早い
これって…
21026/06/25(木)12:20:24No.1443265494+
>ギリ健が一番生き辛いから少し大目に見てあげよう
でもこのギリ健…実家が太いです…
21126/06/25(木)12:20:32No.1443265534+
>ともしげのこれも全部自己演出って可能性もあるじゃないですか!
だとしても求められてるところから外れてるから無理だろ
21226/06/25(木)12:20:32No.1443265537+
>むしろ結婚したことに違和感しかないからな…
聞こえてくる結婚と育児エピソードに幸せな要素が一切ないの怖すぎるんだよね
21326/06/25(木)12:21:09No.1443265712+
ETC出入り口で止まるのはヤバい
21426/06/25(木)12:21:31No.1443265829+
スペアキー28本は本当に意味が分からないよ
21526/06/25(木)12:21:46No.1443265907+
>実家が太いことで色々な問題を解決しているのだと思う
太くなくね?
ド田舎じゃん左
21626/06/25(木)12:22:02No.1443265980+
これと結婚して子供も作ろうと思った嫁も狂いすぎだろ
21726/06/25(木)12:22:02No.1443265983そうだねx2
ともしげ(屋敷)
21826/06/25(木)12:22:34No.1443266138+
実家は極太いがアレな育ち方だから何も羨ましくならないのがともしげのいいところ
21926/06/25(木)12:22:41No.1443266174+
fu6887507.jpg
22026/06/25(木)12:22:44No.1443266187+
芸人やる前のせいやのエピソードもヤバかったけど
それよりヤバイ?
22126/06/25(木)12:22:49No.1443266208+
>これと結婚して子供も作ろうと思った嫁も狂いすぎだろ
滅茶苦茶ハードルの低い玉の輿だぞ
22226/06/25(木)12:23:07No.1443266303+
>ETC出入り口で止まるのはヤバい
たぶんちょっと進んだらいくらでも止めるとこありそうなのにあそこで止まるのは恐怖
22326/06/25(木)12:23:10No.1443266321+
>これと結婚して子供も作ろうと思った嫁も狂いすぎだろ
実家太いし…
22426/06/25(木)12:23:34No.1443266456そうだねx1
>芸人やる前のせいやのエピソードもヤバかったけど
>それよりヤバイ?
この際だから言葉を濁さずに言うけどせいやは発達障害的なヤバさ
ともしげは知恵遅れ的なヤバさ
22526/06/25(木)12:23:46No.1443266504+
この木訥フェイスで他人を貶める狡猾な性格なのが怖い
fu6887510.jpeg
22626/06/25(木)12:23:58No.1443266583+
ニュース映像みたいなドラレコとは一体…
22726/06/25(木)12:24:03No.1443266600+
>>これと結婚して子供も作ろうと思った嫁も狂いすぎだろ
>滅茶苦茶ハードルの低い玉の輿だぞ
でも多分家督継げないから実家の金は期待できないし芸人としての成長も頭打ちだぞ
22826/06/25(木)12:24:20No.1443266694+
>ともしげ(屋敷)
お屋敷に住んでるからやしきってあだ名なのはちょっと悲しくなる
22926/06/25(木)12:24:21No.1443266706+
>>ETC出入り口で止まるのはヤバい
>たぶんちょっと進んだらいくらでも止めるとこありそうなのにあそこで止まるのは恐怖
しかも多分あの様子じゃ本当にあそこで止まってもいいもんだと思ってそうだし止まった経験もあるんじゃないか?
23026/06/25(木)12:24:23No.1443266716+
>>>これと結婚して子供も作ろうと思った嫁も狂いすぎだろ
>>滅茶苦茶ハードルの低い玉の輿だぞ
>でも多分家督継げないから実家の金は期待できないし芸人としての成長も頭打ちだぞ
でも相方は芝だから…
23126/06/25(木)12:24:30No.1443266749+
>ニュース映像みたいなドラレコとは一体…
事故起こす寸前の映像
23226/06/25(木)12:24:40No.1443266796+
実家太いならバイトするな
23326/06/25(木)12:24:59No.1443266890+
>実家太いならバイトするな
つまりまあそういうことなんだよね…
23426/06/25(木)12:25:12No.1443266954+
ダルクみたいなトーク
23526/06/25(木)12:25:18No.1443266986+
煽り運転と独り言の罵倒酷そう
23626/06/25(木)12:25:43No.1443267097+
せいやもギフテッドだろうな
異常に記憶力いいから
23726/06/25(木)12:25:43No.1443267100+
芝は天才だがスリルジャンキーギャンブラーすぎる
23826/06/25(木)12:25:50No.1443267134+
少しでもナメてきた奴のこと一生忘れなさそう
23926/06/25(木)12:25:56No.1443267159+
>これと結婚して子供も作ろうと思った嫁も狂いすぎだろ
芸人マジックにかかる女は割と多い
M-13回戦敗退レベルのテレビで見ない芸人とかでも女何人もいたり
24026/06/25(木)12:26:05No.1443267193+
>>>これと結婚して子供も作ろうと思った嫁も狂いすぎだろ
>>滅茶苦茶ハードルの低い玉の輿だぞ
>でも多分家督継げないから実家の金は期待できないし芸人としての成長も頭打ちだぞ
まぁ遺産と収入で子供が成人するまでは十分あるだろ多分
24126/06/25(木)12:26:32No.1443267316+
津田や澤部とかも嫁の実家のが太かったりするしな
24226/06/25(木)12:26:38No.1443267345+
座ってウンコ拭けない奴でもセックス出来るのに
24326/06/25(木)12:27:41No.1443267644+
>座ってウンコ拭けない奴でもセックス出来るのに
これで子と実は血がつながってないとかだったら怖すぎるな…
24426/06/25(木)12:27:44No.1443267655+
ネタを練習しすぎるとうまくいかなくなる漫才コンビ
M-1決勝で失敗しました
24526/06/25(木)12:27:47No.1443267677+
スネ夫とジャイアンとのび太が合体したみたいな感じ
24626/06/25(木)12:27:47No.1443267679そうだねx1
邪悪なみつまJAPAN
24726/06/25(木)12:27:50No.1443267697+
>津田や澤部とかも嫁の実家のが太かったりするしな
津田は婿養子なのに好き勝手できててムカつく
24826/06/25(木)12:28:12No.1443267792+
>芸人マジックにかかる女は割と多い
ラニーノーズのnoteを思いだす


fu6887510.jpeg 1782349753770.jpg fu6887507.jpg