26/06/25(木)11:22:42No.1443250773そうだねx1
13:17頃消えます
対戦:144282このスレは古いので、もうすぐ消えます。
観戦:759693
配信:https://www.twitch.tv/takecan0104
最強の負け残りコロシアム対戦!(半ギレ)
ルール:1卓のみでデュエルし着席は早い者勝ち 負けた方が残留 5連敗でやめる権利を得るが本人にやる気があれば続けて良い
デフレ防止の為ランクマで使い慣れたデッキでご参加ください
>本気で挑んで負けて残れってコロシアムですから負けてもいいやって思いながらやるのはちょっと違うということですな?
>ランクマで使ってるデッキって言うのは組んだデッキの回し方や理想盤面や妨害受けたときの妥協盤面をしっかり把握しろってことであって
>ランクマ数回潜ったからオッケーってわけではない…ですな?議長
戦績および連敗カウントの更新にご協力ください
https://docs.google.com/spreadsheets/d/10fX-tYd2C5JtpzxNado6Zb5MD1xswwHUIghkmXJxlfA/edit?usp=sharing
奴隷の皆さまへ
コロシアムを離れるときは「退出する」ボタンで後続の奴隷との入れ替わりをお願いします
特定個人への誹謗中傷・粘着行為はお控え下さい
細かいルールがわからない人は上記のスプレッドシートのFAQを参照してください
| … | 126/06/25(木)11:25:57No.1443251447+感謝3積みないからここでいいのか不安になる |
| … | 226/06/25(木)11:27:20No.1443251808+>感謝3積みないからここでいいのか不安になる |
| … | 326/06/25(木)11:27:59No.1443251959そうだねx5感謝3積みだけで19レス行って恐怖してる貴族が居たの好き |
| … | 426/06/25(木)11:29:16No.1443252232そうだねx3>感謝3積みだけで19レス行って恐怖してる貴族が居たの好き |
| … | 526/06/25(木)11:29:32No.1443252296+巳剣らいか蟲惑魔対戦ありがとうございました |
| … | 626/06/25(木)11:29:40No.1443252325+水結界像はマリンセスにとって強いんやけど残念ながらマリンセスでは召喚権を使わない初動がテーマ内やと闘海&潜逅両素引きぐらいなかったりするんやで葵 |
| … | 726/06/25(木)11:29:45No.1443252354+感謝3積み19積み |
| … | 826/06/25(木)11:30:37No.1443252533+>>感謝3積みないからここでいいのか不安になる |
| … | 926/06/25(木)11:30:45No.1443252561そうだねx8感謝3積みだけであそこまでレスいったことないから逆に好き |
| … | 1026/06/25(木)11:31:08No.1443252641そうだねx3アメスクビッチファインメルトの妊娠報告予知夢レター |
| … | 1126/06/25(木)11:31:17No.1443252672+デモンスミス・サンクスス |
| … | 1226/06/25(木)11:31:57No.1443252789+感謝3積み |
| … | 1326/06/25(木)11:32:03No.1443252815そうだねx2ロスト部屋に監禁された葵は元気にしとるんか?お姉ちゃん心配やわ |
| … | 1426/06/25(木)11:33:02No.1443252990そうだねx3>>感謝3積みだけで19レス行って恐怖してる貴族が居たの好き |
| … | 1526/06/25(木)11:33:22No.1443253078そうだねx3>というか他のレスして途切れさせたらキレてたし荒らしでしか無いです |
| … | 1626/06/25(木)11:33:29No.1443253105+感謝3積み |
| … | 1726/06/25(木)11:34:40No.1443253337そうだねx2宣伝も欠かさない広告の鑑 |
| … | 1826/06/25(木)11:34:48No.1443253364+あの連続感謝はコピペも召喚してた気がする |
| … | 1926/06/25(木)11:35:36No.1443253535そうだねx9あの流れ見てたけどあれで荒らし呼ばわりは荒らしの素質ありますね… |
| … | 2026/06/25(木)11:35:44No.1443253568そうだねx5>アメスクビッチファインメルトの妊娠報告予知夢レター |
| … | 2126/06/25(木)11:43:06No.1443255235+葵ドッピオがリゾットに頭吹っ飛ばされる予知見て未来変えたけど結果的に頭が欠けたように映る未来は実現するの好きやったよな? |
| … | 2226/06/25(木)11:43:16No.1443255267+パキキー!特殊召喚を封じるパキー! |
| … | 2326/06/25(木)11:43:23No.1443255292そうだねx219連感謝はデュエル一切実況されてなくて悲しかったくらいであれが荒らしは沸点低くねって思いマントヒヒ |
| … | 2426/06/25(木)11:44:05No.1443255431+しぐれちゃんのケツでけぇ! |
| … | 2526/06/25(木)11:44:24No.1443255505+パキケって展開デッキが最後に添える悪のカードですよね |
| … | 2626/06/25(木)11:44:48No.1443255587+リスト見てたら巳剣磁石ゴルゴーンいたんですね |
| … | 2726/06/25(木)11:45:09No.1443255672そうだねx1早朝だった気がしましたがそもそもに試合やってたんです? |
| … | 2826/06/25(木)11:45:17No.1443255698そうだねx7自分が気に入らない貴族は全員粘着で荒らしで排斥されるべき存在だと本気で思ってる人がずっと居ますからねここ |
| … | 2926/06/25(木)11:45:24No.1443255725+>パキケって展開デッキが最後に添える悪のカードですよね |
| … | 3026/06/25(木)11:45:32No.1443255756+>パキケって展開デッキが最後に添える悪のカードですよね |
| … | 3126/06/25(木)11:45:46No.1443255817そうだねx4珍しく5レスほど感謝3積みが繋がった時点でどこまで伸びるかちょっと見たかったのもあった |
| … | 3226/06/25(木)11:46:12No.1443255926+メタビ対戦ありがとうございました |
| … | 3326/06/25(木)11:46:36No.1443256022+>さて盤面はゴエモンが頑張っています |
| … | 3426/06/25(木)11:46:43No.1443256052+>パキケ添えるのVVぐらいしか見たことないけど |
| … | 3526/06/25(木)11:46:49No.1443256083そうだねx1ジェムナイトが添えてたのは正義のクリスティアでしたよね堕天使のために返してほしいです代わりにブリリアント再規制してもらっていいので |
| … | 3626/06/25(木)11:46:54No.1443256109そうだねx4>>パキケって展開デッキが最後に添える悪のカードですよね |
| … | 3726/06/25(木)11:47:06No.1443256162+>19連感謝はデュエル一切実況されてなくて悲しかったくらいであれが荒らしは沸点低くねって思いマントヒヒ |
| … | 3826/06/25(木)11:47:24No.1443256230+磁石は相手ターンに展開する余地も残ってるからよほどミラー頻発しない限りは干ばつがいいんですよね |
| … | 3926/06/25(木)11:47:24No.1443256231+ちょっとエルフェンノーツに興味あるんですがエルフェンノーツって出張で使うならURはなにが何枚いりそうですかね? |
| … | 4026/06/25(木)11:47:55No.1443256337そうだねx3そんなレスバするほど重要な事か? |
| … | 4126/06/25(木)11:48:08No.1443256384+>>>パキケって展開デッキが最後に添える悪のカードですよね |
| … | 4226/06/25(木)11:48:33No.1443256483+結界像全部禁止にしろ |
| … | 4326/06/25(木)11:49:02No.1443256618+>>19連感謝はデュエル一切実況されてなくて悲しかったくらいであれが荒らしは沸点低くねって思いマントヒヒ |
| … | 4426/06/25(木)11:49:06No.1443256635+メガリスでパキケ結界像使い分けてた時にパキケが自分も縛るのどかす方法用意しとかないとマジで鬱陶しいな…ってなりましたね |
| … | 4526/06/25(木)11:49:15No.1443256660+>ちょっとエルフェンノーツに興味あるんですがエルフェンノーツって出張で使うならURはなにが何枚いりそうですかね? |
| … | 4626/06/25(木)11:49:29No.1443256725+>葵ドッピオがリゾットに頭吹っ飛ばされる予知見て未来変えたけど結果的に頭が欠けたように映る未来は実現するの好きやったよな? |
| … | 4726/06/25(木)11:49:31No.1443256729+純ミツルギもパキケ添えてきた側のデッキ |
| … | 4826/06/25(木)11:49:34No.1443256742そうだねx1>>>19連感謝はデュエル一切実況されてなくて悲しかったくらいであれが荒らしは沸点低くねって思いマントヒヒ |
| … | 4926/06/25(木)11:50:17No.1443256909+エルフェンノーツ対戦ありがとうございました |
| … | 5026/06/25(木)11:50:52No.1443257054+クリスティアとバーデク奪われたことがネタになってるけどまぁ永世になることは多分無いくらいの堕天使新規楽しみですねェェェェ↑ |
| … | 5126/06/25(木)11:51:16No.1443257148+>>葵ドッピオがリゾットに頭吹っ飛ばされる予知見て未来変えたけど結果的に頭が欠けたように映る未来は実現するの好きやったよな? |
| … | 5226/06/25(木)11:52:14No.1443257400+なんで実況されなくて文句言われなきゃいけねーんだよ |
| … | 5326/06/25(木)11:52:34No.1443257482+>>ちょっとエルフェンノーツに興味あるんですがエルフェンノーツって出張で使うならURはなにが何枚いりそうですかね? |
| … | 5426/06/25(木)11:52:36No.1443257493そうだねx1実況されなくて悲しかったって発言するのはそのとき実際にデュエルしてた奴隷くらいでしょ |
| … | 5526/06/25(木)11:55:12No.1443258181そうだねx2そもそもいつの話だかわかんないから反応できません |
| … | 5626/06/25(木)11:56:47No.1443258561そうだねx4いつの話か分からないしテーマと状況次第によるからどうこう言えないんですよね |
| … | 5726/06/25(木)11:56:52No.1443258585そうだねx1>そもそもいつの話だかわかんないから反応できません |
| … | 5826/06/25(木)11:57:16No.1443258688+>>>ちょっとエルフェンノーツに興味あるんですがエルフェンノーツって出張で使うならURはなにが何枚いりそうですかね? |
| … | 5926/06/25(木)11:57:53No.1443258847+レギナは泡避けに使えるから3枚あるといいよ |
| … | 6026/06/25(木)11:57:57No.1443258861+正直永世近くもない決闘なんて別に見なくていいでしょ |
| … | 6126/06/25(木)11:58:00No.1443258874そうだねx4また実況しがいがないとか騒いでる |
| … | 6226/06/25(木)11:58:26No.1443258978そうだねx1じゃあ便乗するけど「〜で翔か」ってウケ狙いの誤字レスに寒いと返したら他の同様のレスごと消されてそこまでマジギレするほどかなぁ!?と思いました |
| … | 6326/06/25(木)11:58:44No.1443259069+いつから雑談メインになってしまったコロシアム |
| … | 6426/06/25(木)11:58:56No.1443259109そうだねx6>また実況しがいがないとか騒いでる |
| … | 6526/06/25(木)11:59:03No.1443259142+>なんで実況されなくて文句言われなきゃいけねーんだよ |
| … | 6626/06/25(木)11:59:24No.1443259246そうだねx5>正直永世近くもない決闘なんて別に見なくていいでしょ |
| … | 6726/06/25(木)11:59:43No.1443259332そうだねx1おっと盤面に動きがあったようですよ? |
| … | 6826/06/25(木)11:59:43No.1443259333そうだねx1>>また実況しがいがないとか騒いでる |
| … | 6926/06/25(木)11:59:52No.1443259376そうだねx1あれ日本代表エルフェンノーツ使ってたんですね |
| … | 7026/06/25(木)12:00:22No.1443259519+チングリボー |
| … | 7126/06/25(木)12:00:26No.1443259540+>ついでに普通に組むならルキナ3レギナ3ストリチア1メディウス2〜3とかになりますよ |
| … | 7226/06/25(木)12:00:43No.1443259632+さて盤面は無妨害でR.B.にターンが帰ったのでメッシはもう終わりですね |
| … | 7326/06/25(木)12:01:12No.1443259764+対ありの仕方で荒れてたりと最近面白いすねコロシアム |
| … | 7426/06/25(木)12:01:17No.1443259785そうだねx1さてアレ側はアレがああしてだいぶアレですがアレでしょうか |
| … | 7526/06/25(木)12:01:31No.1443259841+>>>葵ドッピオがリゾットに頭吹っ飛ばされる予知見て未来変えたけど結果的に頭が欠けたように映る未来は実現するの好きやったよな? |
| … | 7626/06/25(木)12:01:39No.1443259864+>そもそもいつの話だかわかんないから反応できません |
| … | 7726/06/25(木)12:03:09No.1443260308+RB対戦ありがとうございました |
| … | 7826/06/25(木)12:03:47No.1443260499+カードゲーマーは大体めんどくさい奴らばっかりですからね |
| … | 7926/06/25(木)12:05:32No.1443260959そうだねx7正直偽コロ立ててるの可視化されたせいで実況されないとか未だにM∀LICE擦るとかそういういらん話題コピペ荒らしがわざと荒らさせようとしてるんじゃないかってアルミホイル巻いてます |
| … | 8026/06/25(木)12:06:25No.1443261219+ちなみに感謝3積みが伸びた時は地獄のようなラビュリンスミラーの真っ最中でした… |
| … | 8126/06/25(木)12:06:33No.1443261252+代表…嘘だよな? |
| … | 8226/06/25(木)12:07:07No.1443261402+竜が分からないくらいエアプだからアレとは違うよ(笑) |
| … | 8326/06/25(木)12:07:10No.1443261422+エルフェンノーツ対戦ありがとうございました |
| … | 8426/06/25(木)12:07:22No.1443261479+>カードゲーマーは大体めんどくさい奴らばっかりですからね |
| … | 8526/06/25(木)12:07:28No.1443261506+そう言えばティアラ全盛期のDC分布って70%だったんですよね |
| … | 8626/06/25(木)12:07:59No.1443261650+川口能活(メッシ)っていうのはメッシの人格を持った川口能活ってことですか? |
| … | 8726/06/25(木)12:08:19No.1443261756そうだねx5荒らしが1人しかいないと思うのは「」の善性信じ過ぎ |
| … | 8826/06/25(木)12:08:36No.1443261853+>No.1443261422 |
| … | 8926/06/25(木)12:08:49No.1443261909そうだねx4いまだにM∀LICE擦るって言っても環境トップではなくてもまだまだ使われてるテーマだし規制もやばかった例として分かりやすすぎるから話題に出るのは仕方ないのでは? |
| … | 9026/06/25(木)12:09:38No.1443262132そうだねx2>いまだにM∀LICE擦るって言っても環境トップではなくてもまだまだ使われてるテーマだし規制もやばかった例として分かりやすすぎるから話題に出るのは仕方ないのでは? |
| … | 9126/06/25(木)12:09:57No.1443262219+>そう言えばティアラ全盛期のDC分布って70%だったんですよね |
| … | 9226/06/25(木)12:10:32No.1443262389+シャークさん対戦ありがとうございました |
| … | 9326/06/25(木)12:10:55No.1443262513+>>そう言えばティアラ全盛期のDC分布って70%だったんですよね |
| … | 9426/06/25(木)12:11:00No.1443262541+あんまり掘り下げたくないんですけどコピペと偽コロは同一人物だと思いますがそれ以外はうn… |
| … | 9526/06/25(木)12:11:05No.1443262568そうだねx4一回燃やしておけばこうやって勝手に燃やし続けてくれるんだから楽でしょうねここ |
| … | 9626/06/25(木)12:11:11No.1443262602+今回のWCSでM∀LICE銀アイコン1人とか聞いたような |
| … | 9726/06/25(木)12:11:57No.1443262831+ドーマウス黄色いからおしっこおもらし属性ありそうで好き |
| … | 9826/06/25(木)12:12:13No.1443262925+>>いまだにM∀LICE擦るって言っても環境トップではなくてもまだまだ使われてるテーマだし規制もやばかった例として分かりやすすぎるから話題に出るのは仕方ないのでは? |
| … | 9926/06/25(木)12:13:05No.1443263197そうだねx1>今回のWCSでM∀LICE銀アイコン1人とか聞いたような |
| … | 10026/06/25(木)12:14:20No.1443263596+日本代表対戦ありがとうございました |
| … | 10126/06/25(木)12:14:25No.1443263626+エルフェンが気軽に先シンクロ10(バロネス)立ててくるのはなんらかの罪に問われませんかね…? |
| … | 10226/06/25(木)12:14:56No.1443263782+>>今回のWCSでM∀LICE銀アイコン1人とか聞いたような |
| … | 10326/06/25(木)12:15:04No.1443263826+日本代表なんか回し方変じゃない?先パラレリズム使うとそんなもん? |
| … | 10426/06/25(木)12:15:04No.1443263832+昨日の規制キラーチューン意外は全然なのいがいです |
| … | 10526/06/25(木)12:15:12No.1443263873+>エルフェンが気軽に先シンクロ10(バロネス)立ててくるのはなんらかの罪に問われませんかね…? |
| … | 10626/06/25(木)12:15:53No.1443264094+>ドーマウス黄色いからおしっこおもらし属性ありそうで好き |
| … | 10726/06/25(木)12:16:05No.1443264160+>エルフェンが気軽に先シンクロ10(バロネス)立ててくるのはなんらかの罪に問われませんかね…? |
| … | 10826/06/25(木)12:16:07No.1443264174+>日本代表なんか回し方変じゃない?先パラレリズム使うとそんなもん? |
| … | 10926/06/25(木)12:16:11No.1443264191そうだねx1>昨日の規制キラーチューン意外は全然なのいがいです |
| … | 11026/06/25(木)12:16:19No.1443264234+>昨日の規制キラーチューン意外は全然なのいがいです |
| … | 11126/06/25(木)12:16:40No.1443264343+G通ったけどこのまま死にますかね? |
| … | 11226/06/25(木)12:16:46No.1443264370+そろそろ名古屋で乾杯しようぜ…シェリー… |
| … | 11326/06/25(木)12:17:03No.1443264449+コストでアド取るな |
| … | 11426/06/25(木)12:17:05No.1443264464そうだねx7>昨日の規制キラーチューン意外は全然なのいがいです |
| … | 11526/06/25(木)12:17:09No.1443264488+DCの結果は来月以降だってやっていればわかると思うんですけど |
| … | 11626/06/25(木)12:17:21No.1443264545+ぶっちゃけ勢力的にもキラチュ1強過ぎてあえて今他のかける理由が私怨以外ないっていうか… |
| … | 11726/06/25(木)12:17:23No.1443264552+>コストでアド取るな |
| … | 11826/06/25(木)12:17:52No.1443264709+>>昨日の規制キラーチューン意外は全然なのいがいです |
| … | 11926/06/25(木)12:18:04No.1443264772そうだねx1>>昨日の規制キラーチューン意外は全然なのいがいです |
| … | 12026/06/25(木)12:18:35No.1443264936+さて烙印介護のギャンブルが盤面返しましたが |
| … | 12126/06/25(木)12:18:48No.1443265018そうだねx1来月減るなら閃刀見ての見神とドラテ見ての烙印融合ですかね |
| … | 12226/06/25(木)12:19:04No.1443265081+ちなみにWCS本戦が8月末なので7月末に発表されるであろうDCの結果を踏まえた大きな規制ってやつもたぶんそんなにないです |
| … | 12326/06/25(木)12:19:06No.1443265090そうだねx7ぶっちゃけ荒らしたいだけなら昨日の規制の話してた方がよほど荒らせるだろって思いますけどねなんでVS無規制なんだよ |
| … | 12426/06/25(木)12:19:26No.1443265193+もしかしてこの烙印部分エクレシア入ってない? |
| … | 12526/06/25(木)12:19:44No.1443265290+>>もし規制されたら私のことレイちゃんにしていいよ |
| … | 12626/06/25(木)12:20:08No.1443265401+>来月減るなら閃刀見ての見神とドラテ見ての烙印融合ですかね |
| … | 12726/06/25(木)12:20:20No.1443265468そうだねx5>ぶっちゃけ荒らしたいだけなら昨日の規制の話してた方がよほど荒らせるだろって思いますけどねなんでVS無規制なんだよ |
| … | 12826/06/25(木)12:20:28No.1443265514+ぶっちゃけ来月もモルモラット減らすぐらいでいい気もする |
| … | 12926/06/25(木)12:20:31No.1443265532そうだねx2>ぶっちゃけ荒らしたいだけなら昨日の規制の話してた方がよほど荒らせるだろって思いますけどねなんで閃刀無規制なんだよ |
| … | 13026/06/25(木)12:20:57No.1443265639+ここまで規制されないとホーリースーからメアリースーに改名した方がええんちゃう?って思ってますよ |
| … | 13126/06/25(木)12:21:06No.1443265690+やっぱりホーネットビット減らすべきですよね |
| … | 13226/06/25(木)12:21:17No.1443265749+きぞく |
| … | 13326/06/25(木)12:21:19No.1443265760+レイちゃんのふたなりガニ股オナニーの方がまだマシだけど |
| … | 13426/06/25(木)12:21:44No.1443265889+あんまよく思われないけど追い打ち規制しないと環境が焼き直しになるってのはあるので |
| … | 13526/06/25(木)12:21:46No.1443265909そうだねx5前回のDCの時点で大してシェア取ってなかったVSにそこまで憎しみ燃やすのは正直よく分からない |
| … | 13626/06/25(木)12:21:51No.1443265934+>ここまで規制されないとホーリースーからメアリースーに改名した方がええんちゃう?って思ってますよ |
| … | 13726/06/25(木)12:22:17No.1443266064+>>もし規制されたら私のことレイちゃんにしていいよ |
| … | 13826/06/25(木)12:22:34No.1443266144+ブローバック決まっちゃった |
| … | 13926/06/25(木)12:22:36No.1443266149+>きぞく |
| … | 14026/06/25(木)12:22:47No.1443266201そうだねx1>ぶっちゃけ来月もモルモラット減らすぐらいでいい気もする |
| … | 14126/06/25(木)12:22:47No.1443266202+MDある程度やってたらDCあった月の規制虚無気味なのは経験則で分かりません? |
| … | 14226/06/25(木)12:22:58No.1443266247+>>>もし規制されたら私のことレイちゃんにしていいよ |
| … | 14326/06/25(木)12:23:04No.1443266281+>きぞく |
| … | 14426/06/25(木)12:23:27No.1443266417+>きぞく |
| … | 14526/06/25(木)12:23:48No.1443266519+ぜんらのつめはぎひめ |
| … | 14626/06/25(木)12:24:07No.1443266615+烙印対戦ありがとうございました |
| … | 14726/06/25(木)12:24:10No.1443266640+>>>>もし規制されたら私のことレイちゃんにしていいよ |
| … | 14826/06/25(木)12:24:14No.1443266660+モルモラットはブルホーン解放の時にまだ様子見するべきだったのではと思わなくもないで |
| … | 14926/06/25(木)12:24:58No.1443266886+環境に関してはちょっと良くなるアイディアとか思いつかないんですよね |
| … | 15026/06/25(木)12:25:06No.1443266924+>ホールケーキ |
| … | 15126/06/25(木)12:25:45No.1443267112+ネームと表紙だけで0点叩き出すレイに問題があると思う |
| … | 15226/06/25(木)12:26:01No.1443267176+フュージョンカップ来るらしいですがどのデッキが勝ち馬なんですかね |
| … | 15326/06/25(木)12:26:29No.1443267305+>フュージョンカップ来るらしいですがどのデッキが勝ち馬なんですかね |
| … | 15426/06/25(木)12:27:04No.1443267464+エルフェンノーツ対戦ありがとうございました |
| … | 15526/06/25(木)12:27:09No.1443267494+>フュージョンカップ来るらしいですがどのデッキが勝ち馬なんですかね |
| … | 15626/06/25(木)12:27:25No.1443267569そうだねx3>環境に関してはちょっと良くなるアイディアとか思いつかないんですよね |
| … | 15726/06/25(木)12:27:36No.1443267619+>エルフェンノーツ対戦ありがとうございました |
| … | 15826/06/25(木)12:27:44No.1443267656+あれ?もう新イベ告知あったんですか? |
| … | 15926/06/25(木)12:27:50No.1443267695そうだねx1超融合規制はそろそろ新ウィングマン出すから減らしたと思ってます |
| … | 16026/06/25(木)12:27:57No.1443267738+強者は環境に不満を言わない! |
| … | 16126/06/25(木)12:28:06No.1443267769+フュージョンカップ来るんだったらシャドール新規来ますかね |
| … | 16226/06/25(木)12:28:36No.1443267911そうだねx3>>フュージョンカップ来るらしいですがどのデッキが勝ち馬なんですかね |
| … | 16326/06/25(木)12:28:38No.1443267922+>あれ?もう新イベ告知あったんですか? |
| … | 16426/06/25(木)12:28:51No.1443267986+>感謝3積みだけで19レス行って恐怖してる貴族が居たの好き |
| … | 16526/06/25(木)12:29:11No.1443268090+正直ドラテミラーまあまあ面倒くさいからやりたくないんですが |
| … | 16626/06/25(木)12:29:12No.1443268100+2伏せ…? |
| … | 16726/06/25(木)12:29:14No.1443268108+そもそもあのイベントって規制ありましたっけ? |
| … | 16826/06/25(木)12:29:31No.1443268193+烙印か烙印ドラテかあ...どっちが有利かって言うのは正直曖昧ですが |
| … | 16926/06/25(木)12:29:56No.1443268338+>超融合規制はそろそろ新ウィングマン出すから減らしたと思ってます |
| … | 17026/06/25(木)12:30:03No.1443268363+烙印って黒エク使えるんですかね? |
| … | 17126/06/25(木)12:30:08No.1443268381+>そもそもあのイベントって規制ありましたっけ? |
| … | 17226/06/25(木)12:30:21No.1443268449+でもレイは覚悟してネーム見せたわけだし |
| … | 17326/06/25(木)12:30:40No.1443268541+融合テーマ持ってないよ〜どうしよ |
| … | 17426/06/25(木)12:30:50No.1443268602+>>超融合規制はそろそろ新ウィングマン出すから減らしたと思ってます |
| … | 17526/06/25(木)12:30:56No.1443268634そうだねx3ていうか超融合準になるんでしたねめちゃくちゃ嬉しい |
| … | 17626/06/25(木)12:30:59No.1443268645+>融合テーマ持ってないよ〜どうしよ |
| … | 17726/06/25(木)12:31:14No.1443268719+>>融合テーマ持ってないよ〜どうしよ |
| … | 17826/06/25(木)12:31:16No.1443268727+天 |
| … | 17926/06/25(木)12:31:16No.1443268730+>烙印以外で超融合採用してるのは本当レアだったと思いますよ |
| … | 18026/06/25(木)12:31:43No.1443268896+幻奏使ってたけど今年はもう流石にキツいかな… |
| … | 18126/06/25(木)12:31:57No.1443268971+双剣天はちょっとかっこいいから見てみたい |
| … | 18226/06/25(木)12:32:05No.1443269025+>ていうか超融合準になるんでしたねめちゃくちゃ嬉しい |
| … | 18326/06/25(木)12:32:11No.1443269054+千年対戦ありがとうございました |
| … | 18426/06/25(木)12:32:33No.1443269164+XYZカップはマンコだったけどシンクロカップはそれなりに緩くて楽しかったから本当にやるんだったらそこそこ楽しみですめ |
| … | 18526/06/25(木)12:32:35No.1443269171+イベント告知ってどこですか? |
| … | 18626/06/25(木)12:32:47No.1443269230+>>烙印以外で超融合採用してるのは本当レアだったと思いますよ |
| … | 18726/06/25(木)12:33:02No.1443269307+融合テーマと言えばドラメですよ |
| … | 18826/06/25(木)12:33:21No.1443269412+融合テーマもリンクだとか色々使うことが多いのでそこ抜きだとどう動くかなという悩みもありそうです |
| … | 18926/06/25(木)12:33:22No.1443269421+別に元から複数積まないけど制限カード指定されてると格があるなってアーゼウスで思いました |
| … | 19026/06/25(木)12:33:28No.1443269452+超融合規制はめっちゃ悲しい |
| … | 19126/06/25(木)12:33:58No.1443269616+泡対戦ありがとうございました |
| … | 19226/06/25(木)12:34:00No.1443269636+アナコンダなしの烙印ドラテってどーなの?って話はある |
| … | 19326/06/25(木)12:34:01No.1443269639そうだねx5調べたけど公式の発表なくない? |
| … | 19426/06/25(木)12:34:23No.1443269764+殺人旋律と言われて浮かぶの殺人レコード死のメロディなんですよね |
| … | 19526/06/25(木)12:34:54No.1443269918+>アナコンダなしの烙印ドラテってどーなの?って話はある |
| … | 19626/06/25(木)12:34:56No.1443269931+超融合規制は本当謎っていうか |
| … | 19726/06/25(木)12:35:22No.1443270077そうだねx1>でもレイは覚悟してネーム見せたわけだし |
| … | 19826/06/25(木)12:35:24No.1443270093+もしかしてと思って広報垢見たけど昨日の規制とかそんなんでした |
| … | 19926/06/25(木)12:35:36No.1443270145+紙に合わせただけでしょうし謎な要素なくないですか? |
| … | 20026/06/25(木)12:36:10No.1443270310+キラチュも積めばするんですけど別に刺さりが良い相手がDC環境でいないからアルバスくんで上手く使える烙印以外積んでなかった |
| … | 20126/06/25(木)12:36:14No.1443270327+>>でもレイは覚悟してネーム見せたわけだし |
| … | 20226/06/25(木)12:36:14No.1443270328+>エルフェンが気軽に先シンクロ10(バロネス)立ててくるのはなんらかの罪に問われませんかね…? |
| … | 20326/06/25(木)12:36:30No.1443270405+超融合規制はちゃんとフェイバリットウィングマンとかのこと危惧してたんだなと思いました |
| … | 20426/06/25(木)12:36:32No.1443270417+超融合って普通に先手が飛ばしてきて理不尽な聖冠タイプだと思うんですけどほんとに後手勝率の方がちゃんと上がってるのか気になります |
| … | 20526/06/25(木)12:36:33No.1443270421+先攻で腐らない捲り札…お前のしていることは"悪"だ!! |
| … | 20626/06/25(木)12:36:36No.1443270433+あれ本当だ調べたら集団幻覚っぽいですねフュージョンカップ… |
| … | 20726/06/25(木)12:36:56No.1443270549+閃道トキ更新ロボだよ |
| … | 20826/06/25(木)12:36:59No.1443270557+>紙に合わせただけでしょうし謎な要素なくないですか? |
| … | 20926/06/25(木)12:37:14No.1443270629そうだねx1>先攻で腐らない捲り札…お前のしていることは"悪"だ!! |
| … | 21026/06/25(木)12:37:31No.1443270712そうだねx3>あれ本当だ調べたら集団幻覚っぽいですねフュージョンカップ… |
| … | 21126/06/25(木)12:37:31No.1443270713+>超融合規制はちゃんとフェイバリットウィングマンとかのこと危惧してたんだなと思いました |
| … | 21226/06/25(木)12:37:41No.1443270759そうだねx2紙がMDに合わせて規制したことあるんだから逆もありえるだろ |
| … | 21326/06/25(木)12:38:03No.1443270872+>先攻のほうが強い捲り札…お前のしていることは"悪"だ!! |
| … | 21426/06/25(木)12:38:05No.1443270889そうだねx1>>あれ本当だ調べたら集団幻覚っぽいですねフュージョンカップ… |
| … | 21526/06/25(木)12:38:33No.1443271029+紙に合わせてクリスティア無制限にしてほしいルシねぇ… |
| … | 21626/06/25(木)12:38:51No.1443271105+後攻でも強い展開札も悪じゃないですか? |
| … | 21726/06/25(木)12:39:16No.1443271238+>超融合って普通に先手が飛ばしてきて理不尽な聖冠タイプだと思うんですけどほんとに後手勝率の方がちゃんと上がってるのか気になります |
| … | 21826/06/25(木)12:39:41No.1443271350+先攻で腐らないから投入されてるということは先攻制圧に寄与するカードってことだからシメて当然です |
| … | 21926/06/25(木)12:39:55No.1443271425+後手札が先攻札にもなってる問題って結局後攻デッキでもないかぎり先手腐るような捲り札積んでられないんですよね |
| … | 22026/06/25(木)12:39:59No.1443271448+そもそもカードプールが同じじゃないしシングルとマッチ制と細部でルール違うんだし紙まんまの規制するのも変じゃな🦑? |
| … | 22126/06/25(木)12:40:02No.1443271463+去年の今頃がSカッププリメラだったからじゃないですかねFカップエクレシア |
| … | 22226/06/25(木)12:40:03No.1443271469そうだねx1>後攻でも強い展開札も悪じゃないですか? |
| … | 22326/06/25(木)12:40:22No.1443271583+でもそれ言うと誘発も駄目になりません? |
| … | 22426/06/25(木)12:40:26No.1443271606そうだねx4>後攻でも強い展開札も悪じゃないですか? |
| … | 22526/06/25(木)12:40:35No.1443271642+みんなマルチャミー方式にするしかないですよ |
| … | 22626/06/25(木)12:41:05No.1443271774そうだねx4>Fカップエクレシア |
| … | 22726/06/25(木)12:41:09No.1443271799+>でもそれ言うと誘発も駄目になりません? |
| … | 22826/06/25(木)12:41:13No.1443271822そうだねx1>でもそれ言うと誘発も駄目になりません? |
| … | 22926/06/25(木)12:41:33No.1443271919+>>後攻でも強い展開札も悪じゃないですか? |
| … | 23026/06/25(木)12:41:50No.1443272009そうだねx1先行で使えるとかだめとか言い出すの頭おかしくなってるだけでしょ |
| … | 23126/06/25(木)12:41:54No.1443272025+紙と揃えるなら全部揃えて欲しいけど |
| … | 23226/06/25(木)12:41:55No.1443272032そうだねx1きぞく |
| … | 23326/06/25(木)12:42:00No.1443272058そうだねx1>でもそれ言うと誘発も駄目になりません? |
| … | 23426/06/25(木)12:42:34No.1443272231+マインドフォースもあれ自分のターンだけ手札のモンスター効果も咎めるの先攻でズラズラ並べたくせに誘発なんか投げてんじゃねーぞテメーってことだと思います |
| … | 23526/06/25(木)12:42:49No.1443272299そうだねx4>紙と揃えるなら全部揃えて欲しいけど |
| … | 23626/06/25(木)12:42:51No.1443272306そうだねx5>紙と揃えるなら全部揃えて欲しいけど |
| … | 23726/06/25(木)12:42:54No.1443272320そうだねx3超融合が先手勝率の方を上げてるっていう方が根拠欲しいですね |
| … | 23826/06/25(木)12:42:57No.1443272335+>きぞく |
| … | 23926/06/25(木)12:43:49No.1443272601+ラブコメしないラブコメ |
| … | 24026/06/25(木)12:43:56No.1443272634そうだねx2FカップってSカップやXカップに比べると見劣りしますね |
| … | 24126/06/25(木)12:44:11No.1443272714+>>でもそれ言うと誘発も駄目になりません? |
| … | 24226/06/25(木)12:44:23No.1443272769そうだねx1>FカップってSカップやXカップに比べると見劣りしますね |
| … | 24326/06/25(木)12:44:24No.1443272774そうだねx1>まず盤面完成している場合に超融合が伏せられてても勝率に殆ど変化はないと思うので |
| … | 24426/06/25(木)12:44:36No.1443272834そうだねx2先行で伏せて使った方が性能上な泡がこう言う時に話題に出されない時点で論外だと思ってるけど |
| … | 24526/06/25(木)12:44:37No.1443272837+>紙と揃えるなら全部揃えて欲しいけど |
| … | 24626/06/25(木)12:44:49No.1443272891+ところでこの手札凌ぎきれますかね日本代表 |
| … | 24726/06/25(木)12:45:16No.1443273026+>>まず盤面完成している場合に超融合が伏せられてても勝率に殆ど変化はないと思うので |
| … | 24826/06/25(木)12:45:32No.1443273104+アーゼウスじゃないのか… |
| … | 24926/06/25(木)12:45:50No.1443273200そうだねx1>先行で伏せて使った方が性能上な泡がこう言う時に話題に出されない時点で論外だと思ってるけど |
| … | 25026/06/25(木)12:45:55No.1443273229+>>FカップってSカップやXカップに比べると見劣りしますね |
| … | 25126/06/25(木)12:46:31No.1443273413+先攻Gや先攻ドロバされても先攻取られた時点で負けだから勝率に大きな変化はないとかそういう話? |
| … | 25226/06/25(木)12:46:49No.1443273515+>アーゼウスじゃないのか… |
| … | 25326/06/25(木)12:47:11No.1443273612+泡定期的に抜いて挿したりしてる |
| … | 25426/06/25(木)12:47:21No.1443273676+>>アーゼウスじゃないのか… |
| … | 25526/06/25(木)12:47:47No.1443273802そうだねx1>先攻Gや先攻ドロバされても先攻取られた時点で負けだから勝率に大きな変化はないとかそういう話? |
| … | 25626/06/25(木)12:47:48No.1443273808そうだねx2>先攻Gや先攻ドロバされても先攻取られた時点で負けだから勝率に大きな変化はないとかそういう話? |
| … | 25726/06/25(木)12:47:51No.1443273828そうだねx1私も後攻のが強いとは思いますが超融合のコストは被った展開札や素引きじゃ初動にならない展開札でもいいから誘発2枚と比較するのはちょっと違いません? |
| … | 25826/06/25(木)12:48:08No.1443273912+エルフ放置は思いっっっ切りヤミーの強さに影響してましたけどね |
| … | 25926/06/25(木)12:48:11No.1443273927+>>先攻Gや先攻ドロバされても先攻取られた時点で負けだから勝率に大きな変化はないとかそういう話? |
| … | 26026/06/25(木)12:48:21No.1443273982+Gを投げて負けるの実績を解除しました |
| … | 26126/06/25(木)12:48:27No.1443274006+🥚?🐣?🐥?🐓? |
| … | 26226/06/25(木)12:48:30No.1443274015+>>>アーゼウスじゃないのか… |
| … | 26326/06/25(木)12:49:12No.1443274214+あれていうかメッシ座ってるんだ |
| … | 26426/06/25(木)12:49:15No.1443274235+この手札差で捲れないの苦しいですね |
| … | 26526/06/25(木)12:49:17No.1443274248そうだねx3ウーサ禁止しろの声にTCGやってろって言ってたらOCGでもMDでも普通に禁止食らった経緯があるのでYPのことは何も信用出来ないけど |
| … | 26626/06/25(木)12:49:18No.1443274253+G受けで1番強いムーブはG投げ返すことだと思ってます |
| … | 26726/06/25(木)12:49:28No.1443274309+お気持ちでGとかドロバ減らした結果が今の先行超有利環境ですからね |
| … | 26826/06/25(木)12:49:45No.1443274420+統計的にどうこうじゃないんだよ |
| … | 26926/06/25(木)12:49:57No.1443274491そうだねx4私はGさえ投げられて無ければ捲れた…ってデュエルを山ほど経験してますからどこの誰がとったか知らん集計なんかよりそっちを信じます |
| … | 27026/06/25(木)12:50:21No.1443274598そうだねx2>統計的にどうこうじゃないんだよ |
| … | 27126/06/25(木)12:50:22No.1443274602そうだねx5なんか伸びてると思ったらそういう話題はGスレ画で立ててやってほしいけどマーイーカ |
| … | 27226/06/25(木)12:50:23No.1443274609+先攻の時点で勝率7〜8割あるんだからGによる上がり幅もそりゃ小さいだろ |
| … | 27326/06/25(木)12:50:46No.1443274712そうだねx2>>統計的にどうこうじゃないんだよ |
| … | 27426/06/25(木)12:50:52No.1443274745+>統計的にどうこうじゃないんだよ |
| … | 27526/06/25(木)12:50:58No.1443274777+さてリトルナイト漢立ちですが |
| … | 27626/06/25(木)12:51:06No.1443274809そうだねx3>私はGさえ投げられて無ければ捲れた…ってデュエルを山ほど経験してますからどこの誰がとったか知らん集計なんかよりそっちを信じます |
| … | 27726/06/25(木)12:51:14No.1443274839+さてリトルナイト単騎はもうお手上げくさいですが |
| … | 27826/06/25(木)12:51:43No.1443274989+リンクモンスターで儀式すんな! |
| … | 27926/06/25(木)12:51:43No.1443274992そうだねx1>>私はGさえ投げられて無ければ捲れた…ってデュエルを山ほど経験してますからどこの誰がとったか知らん集計なんかよりそっちを信じます |
| … | 28026/06/25(木)12:52:07No.1443275113+さてネーレイマナスが毎回ネーレイナマズに見えますが |
| … | 28126/06/25(木)12:52:11No.1443275128+(ギリギリ捲れるか…?)って時にG撃たれて引かれた誘発のせいで負けると法に触れることしたくなります |
| … | 28226/06/25(木)12:52:12No.1443275136+盤面だけ見てこれならギリ捲れるかと思ったところに素引きしてた誘発だのまくり札だのやられるの不快感やばいのであればいいと思いますよ |
| … | 28326/06/25(木)12:52:19No.1443275178+なんか盤面も手札も空だけどメッシ大丈夫か? |
| … | 28426/06/25(木)12:52:39No.1443275258+あーリィラと付き合ってやる時に気分転換でキスキルの服パクってきて着て欲しい |
| … | 28526/06/25(木)12:52:41No.1443275267そうだねx1それよりメッシが盤面有利そうだったのにまた死にそうなんですけお |
| … | 28626/06/25(木)12:52:58No.1443275358+アルゼンチンw |
| … | 28726/06/25(木)12:53:26No.1443275471+>>私はGさえ投げられて無ければ捲れた…ってデュエルを山ほど経験してますからどこの誰がとったか知らん集計なんかよりそっちを信じます |
| … | 28826/06/25(木)12:53:47No.1443275561+ンゴが席に縛りつかれてるンゴ |
| … | 28926/06/25(木)12:53:57No.1443275615そうだねx3>Gに関してはマルチャミー条件のgだせって言われてたところに何故か先行で使えない上で3等分されたgが来たことが問題だと思います |
| … | 29026/06/25(木)12:53:57No.1443275617+ゲーム体験がカスだからで規制されるのは事実としてあるのに無いと思う方が現実見えてない |
| … | 29126/06/25(木)12:54:15No.1443275692+当たり前に統計とか言うならソースの一つくらいは貼ってほしいんですけどね |
| … | 29226/06/25(木)12:54:15No.1443275698+スプライトリチュア対戦ありがとうございました |
| … | 29326/06/25(木)12:54:18No.1443275710+ネムレリアちゃん寝ちゃったみたい |
| … | 29426/06/25(木)12:54:19No.1443275712+未だに未冠奴隷って12連戦した経験無くない? |
| … | 29526/06/25(木)12:54:31No.1443275769+>>>私はGさえ投げられて無ければ捲れた…ってデュエルを山ほど経験してますからどこの誰がとったか知らん集計なんかよりそっちを信じます |
| … | 29626/06/25(木)12:54:42No.1443275848そうだねx1>ゲーム体験がカスだからで規制されるのは事実としてあるのに無いと思う方が現実見えてない |
| … | 29726/06/25(木)12:54:54No.1443275907そうだねx2>未だに未冠奴隷って12連戦した経験無くない? |
| … | 29826/06/25(木)12:55:01No.1443275933+殺虫剤開発企業の次にゴキブリに熱心な界隈遊戯王 |
| … | 29926/06/25(木)12:55:16No.1443276000そうだねx2>未だに未冠奴隷って12連戦した経験無くない? |
| … | 30026/06/25(木)12:55:30No.1443276082+変な名前奴隷アプリ落ちた? |
| … | 30126/06/25(木)12:55:39No.1443276127+じゃあロンゴミとディアブロシス返せよ |
| … | 30226/06/25(木)12:55:43No.1443276144+まずい日本代表が折り返しで封印された |
| … | 30326/06/25(木)12:55:48No.1443276169+体験として不快感がすごいのは人を減らしてしまうので規制してるから統計的に勝率に関与しないというのは統計が間違っているのではなく見ているものが偏ってるだけな気がします |
| … | 30426/06/25(木)12:56:11No.1443276270+異様に数あるGシリーズを見ればKONAMIがGに並々ならぬ思いがあるのは分かるけど |
| … | 30526/06/25(木)12:56:15No.1443276287+>当たり前に統計とか言うならソースの一つくらいは貼ってほしいんですけどね |
| … | 30626/06/25(木)12:56:18No.1443276304そうだねx1>殺虫剤開発企業の次にゴキブリに熱心な界隈遊戯王 |
| … | 30726/06/25(木)12:56:36No.1443276384そうだねx2>>>>私はGさえ投げられて無ければ捲れた…ってデュエルを山ほど経験してますからどこの誰がとったか知らん集計なんかよりそっちを信じます |
| … | 30826/06/25(木)12:56:46No.1443276430+>殺虫剤開発企業の次にゴキブリに熱心な界隈遊戯王 |
| … | 30926/06/25(木)12:56:48No.1443276440+>>>>私はGさえ投げられて無ければ捲れた…ってデュエルを山ほど経験してますからどこの誰がとったか知らん集計なんかよりそっちを信じます |
| … | 31026/06/25(木)12:57:00No.1443276503+>まずい日本代表が折り返しで封印された |
| … | 31126/06/25(木)12:57:03No.1443276510そうだねx3ディアブロシス入りアライズ入りクシャトリラはMDでほとんどの人が体験してないのでシングルでの統計が不足してると思いませんか?試しに緩和してみませんか? |
| … | 31226/06/25(木)12:57:07No.1443276520+じゃあ12戦目脱出経験がある未衛星の私が一番えらいってことでいい? |
| … | 31326/06/25(木)12:57:25No.1443276603+>>Gに関してはマルチャミー条件のgだせって言われてたところに何故か先行で使えない上で3等分されたgが来たことが問題だと思います |
| … | 31426/06/25(木)12:57:29No.1443276617+>じゃあ12戦目脱出経験がある未衛星の私が一番えらいってことでいい? |
| … | 31526/06/25(木)12:57:45No.1443276684+俺は恒星だけど |
| … | 31626/06/25(木)12:58:26No.1443276893+まあマルチャミーは未対応領域があるのできれいに等分はされてませんね |
| … | 31726/06/25(木)12:58:46No.1443276969+>体験として不快感がすごいのは人を減らしてしまうので規制してるから統計的に勝率に関与しないというのは統計が間違っているのではなく見ているものが偏ってるだけな気がします |
| … | 31826/06/25(木)12:58:52No.1443276998+>>当たり前に統計とか言うならソースの一つくらいは貼ってほしいんですけどね |
| … | 31926/06/25(木)12:58:52No.1443276999+>>じゃあ12戦目脱出経験がある未衛星の私が一番えらいってことでいい? |
| … | 32026/06/25(木)12:58:54No.1443277007そうだねx1>こち亀ファンももゴキブリに熱心だなって全コマ検索サイト1位になってて思いました |
| … | 32126/06/25(木)12:58:56No.1443277022そうだねx1>ディアブロシス入りアライズ入りクシャトリラはMDでほとんどの人が体験してないのでシングルでの統計が不足してると思いませんか?試しに緩和してみませんか? |
| … | 32226/06/25(木)12:59:11No.1443277084+>ディアブロシス入りアライズ入りクシャトリラはMDでほとんどの人が体験してないのでシングルでの統計が不足してると思いませんか?試しに緩和してみませんか? |
| … | 32326/06/25(木)12:59:14No.1443277105+大帝シャルル出すときって大抵イゾルデかアンジェリカのどちらかは通ってるんですよね |
| … | 32426/06/25(木)12:59:41No.1443277242+>🔨('-'⊂ )=͟͟͞͞ササッ |
| … | 32526/06/25(木)12:59:50No.1443277269+これは脱出できそうですね |
| … | 32626/06/25(木)13:00:15No.1443277393そうだねx10 1782360015540.png-(62189 B) ![]() >>先攻で腐らない捲り札…お前のしていることは"悪"だ!! |
| … | 32726/06/25(木)13:00:25No.1443277435+エルフェンノーツ対戦ありがとうございました |
| … | 32826/06/25(木)13:00:35No.1443277484そうだねx1先攻ぶんぶんデッキが妨害されなかったとき最後に出てくるやつの勝率はむしろ高くないと破綻してるだろってなりますからね |
| … | 32926/06/25(木)13:01:04No.1443277615+>1782360015540.png |
| … | 33026/06/25(木)13:01:15No.1443277658+クソ女にデスノート渡すな |
| … | 33126/06/25(木)13:01:30No.1443277724そうだねx1死んだのは神罠の方だからね |
| … | 33226/06/25(木)13:01:31No.1443277727+>1782360015540.png |
| … | 33326/06/25(木)13:01:56No.1443277822+サーチ連打して儀式魔法と儀式モンスター揃える部分が根本的にドロバに弱すぎるんですよね |
| … | 33426/06/25(木)13:02:02No.1443277852+>1782360015540.png |
| … | 33526/06/25(木)13:02:31No.1443277955+モルモNSが最強って言われてますけどもしかしてNSモルモに冠被せたら全部止まる? |
| … | 33626/06/25(木)13:02:32No.1443277962+>ディアブロシス入りアライズ入りクシャトリラはMDでほとんどの人が体験してないのでシングルでの統計が不足してると思いませんか?試しに緩和してみませんか? |
| … | 33726/06/25(木)13:03:01No.1443278081+>先攻ぶんぶんデッキが妨害されなかったとき最後に出てくるやつの勝率はむしろ高くないと破綻してるだろってなりますからね |
| … | 33826/06/25(木)13:03:11No.1443278114そうだねx2>モルモNSが最強って言われてますけどもしかしてNSモルモに冠被せたら全部止まる? |
| … | 33926/06/25(木)13:03:16No.1443278126+>モルモNSが最強って言われてますけどもしかしてNSモルモに冠被せたら全部止まる? |
| … | 34026/06/25(木)13:04:00No.1443278287そうだねx1>モルモNSが最強って言われてますけどもしかしてNSモルモに冠被せたら全部止まる? |
| … | 34126/06/25(木)13:04:01No.1443278290+>モルモNSが最強って言われてますけどもしかしてNSモルモに冠被せたら全部止まる? |
| … | 34226/06/25(木)13:04:11No.1443278336+モルモnsに聖冠つかったならお前先行じゃねーか? |
| … | 34326/06/25(木)13:04:41No.1443278439+先攻取れてるなら着地狩りするだけでも止まるけど |
| … | 34426/06/25(木)13:04:51No.1443278481+>先攻ぶんぶんデッキが妨害されなかったとき最後に出てくるやつの勝率はむしろ高くないと破綻してるだろってなりますからね |
| … | 34526/06/25(木)13:05:06No.1443278528+そういやハルモニア来るんですかねそろそろ |
| … | 34626/06/25(木)13:05:17No.1443278565+後手で手札から打てる冠あったら便利そうですね |
| … | 34726/06/25(木)13:05:24No.1443278600そうだねx4融合フェスの話になってたから言うけど1年くらいずっと烙印ばっかなのクソつまんないです |
| … | 34826/06/25(木)13:05:44No.1443278671+>そういやハルモニア来るんですかねそろそろ |
| … | 34926/06/25(木)13:05:51No.1443278694+烙印は推しテーマだからな |
| … | 35026/06/25(木)13:06:01No.1443278755+>後手で手札から打てる冠あったら便利そうですね |
| … | 35126/06/25(木)13:06:10No.1443278782+>>先攻ぶんぶんデッキが妨害されなかったとき最後に出てくるやつの勝率はむしろ高くないと破綻してるだろってなりますからね |
| … | 35226/06/25(木)13:06:28No.1443278842+あれディーナがバロネスになってへんけどええんか? |
| … | 35326/06/25(木)13:06:29No.1443278847+>チョウワヨ-チョウワヨ- |
| … | 35426/06/25(木)13:06:30No.1443278849+>>そういやハルモニア来るんですかねそろそろ |
| … | 35526/06/25(木)13:07:28No.1443279039そうだねx2仮にホルアクティが実装されたら勝率100%が拝めるかもしれませんね |
| … | 35626/06/25(木)13:08:00No.1443279167+>融合フェスの話になってたから言うけど1年くらいずっと烙印ばっかなのクソつまんないです |
| … | 35726/06/25(木)13:08:01No.1443279172そうだねx6 1782360481599.png-(63722 B) ![]() >死んだのは神罠の方だからね |
| … | 35826/06/25(木)13:08:02No.1443279178+勝率システムが産まれる前に死んでた気がしますねカリユガ |
| … | 35926/06/25(木)13:08:26No.1443279270そうだねx2そろそろ三戦くじの結果が出ますね |
| … | 36026/06/25(木)13:08:55No.1443279375+カルマL |
| … | 36126/06/25(木)13:09:00No.1443279398+出したらだいたい勝つけどそもそも出すの曲芸側なんですよねカリユガ |
| … | 36226/06/25(木)13:09:13No.1443279449+神の忠告負けコロでも見ませんね |
| … | 36326/06/25(木)13:10:05No.1443279631+密告って結局使われてるんですかね |
| … | 36426/06/25(木)13:10:13No.1443279653+>1782360481599.png |
| … | 36526/06/25(木)13:10:38No.1443279758そうだねx2マリスがどんだけガニ股オナニしても関連カード規制しなかったのにリシドがちょっと暴れただけで即神罠規制した運営はさぁ…ってなりましたよ |
| … | 36626/06/25(木)13:10:41No.1443279772+>神の忠告負けコロでも見ませんね |
| … | 36726/06/25(木)13:11:09No.1443279882+>マリスがどんだけガニ股オナニしても関連カード規制しなかったのにリシドがちょっと暴れただけで即神罠規制した運営はさぁ…ってなりましたよ |
| … | 36826/06/25(木)13:11:11No.1443279896+神の名をみだりに唱えてはいけない…コイツに言ってなかったか? |
| … | 36926/06/25(木)13:11:20No.1443279933+エルフェンノーツ対戦ありがとうございました |
| … | 37026/06/25(木)13:11:33No.1443279977+>1782360481599.png |
| … | 37126/06/25(木)13:11:45No.1443280022+>マリスがどんだけガニ股オナニしても関連カード規制しなかったのにリシドがちょっと暴れただけで即神罠規制した運営はさぁ…ってなりましたよ |
| … | 37226/06/25(木)13:11:48No.1443280035+>マリスがどんだけガニ股オナニしても関連カード規制しなかったのにリシドがちょっと暴れただけで即神罠規制した運営はさぁ…ってなりましたよ |
| … | 37326/06/25(木)13:11:52No.1443280053そうだねx1>マリスがどんだけガニ股オナニしても関連カード規制しなかったのにリシドがちょっと暴れただけで即神罠規制した運営はさぁ…ってなりましたよ |
| … | 37426/06/25(木)13:12:08No.1443280119+>神の忠告負けコロでも見ませんね |
| … | 37526/06/25(木)13:12:29No.1443280195そうだねx1規制の話になるとずっとマリスマリスうるさいですねぇ… |
| … | 37626/06/25(木)13:12:47No.1443280256+白バスF&Vと列王の相性の悪さが出てましたね |
| … | 37726/06/25(木)13:13:00No.1443280311+病気だろこれ |
1782354162525.jpg 1782360481599.png 1782360015540.png