二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782354162525.jpg-(2412717 B)
2412717 B26/06/25(木)11:22:42No.1443250773そうだねx1 13:17頃消えます
対戦:144282
観戦:759693
配信:https://www.twitch.tv/takecan0104
最強の負け残りコロシアム対戦!(半ギレ)
ルール:1卓のみでデュエルし着席は早い者勝ち 負けた方が残留 5連敗でやめる権利を得るが本人にやる気があれば続けて良い
デフレ防止の為ランクマで使い慣れたデッキでご参加ください
>本気で挑んで負けて残れってコロシアムですから負けてもいいやって思いながらやるのはちょっと違うということですな?
>ランクマで使ってるデッキって言うのは組んだデッキの回し方や理想盤面や妨害受けたときの妥協盤面をしっかり把握しろってことであって
>ランクマ数回潜ったからオッケーってわけではない…ですな?議長
戦績および連敗カウントの更新にご協力ください
https://docs.google.com/spreadsheets/d/10fX-tYd2C5JtpzxNado6Zb5MD1xswwHUIghkmXJxlfA/edit?usp=sharing
奴隷の皆さまへ
コロシアムを離れるときは「退出する」ボタンで後続の奴隷との入れ替わりをお願いします
特定個人への誹謗中傷・粘着行為はお控え下さい
細かいルールがわからない人は上記のスプレッドシートのFAQを参照してください
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)11:25:57No.1443251447+
感謝3積みないからここでいいのか不安になる
226/06/25(木)11:27:20No.1443251808+
>感謝3積みないからここでいいのか不安になる
感謝3積み感謝3積み感謝3積み感謝3積み感謝3積み
326/06/25(木)11:27:59No.1443251959そうだねx5
感謝3積みだけで19レス行って恐怖してる貴族が居たの好き
426/06/25(木)11:29:16No.1443252232そうだねx3
>感謝3積みだけで19レス行って恐怖してる貴族が居たの好き
控えめに言ってほぼ連投荒らし
526/06/25(木)11:29:32No.1443252296+
巳剣らいか蟲惑魔対戦ありがとうございました
天底にうららだと?貴様この野郎
3枚有効罠あるけど肉無しは辛いよ
でも拮抗あったから引いても変わらないのかよ!
センサー開いても3種族いるからどうする?という感じで拮抗残したけど巳剣始まったからこれ絶対止まるやつ
なんでこっちの拮抗は通してくれないの😡
626/06/25(木)11:29:40No.1443252325+
水結界像はマリンセスにとって強いんやけど残念ながらマリンセスでは召喚権を使わない初動がテーマ内やと闘海&潜逅両素引きぐらいなかったりするんやで葵
あとはマイニングとかで手札からマリンセス落として潜逅で蘇生かエジルラーンでマリンセス落としてアネモネで蘇生ぐらいしかないで葵だから結界像NSエンドで止まるのがマリンセスやで葵
マリンセスで出すならアデュラリアで装備コストに水結界像落としてアネモネで蘇生するのが現実的なんやけどこれも結構要求値が高いで
まずアデュラリア素引きがハードル高い上に闘海+リンク値2必要…まあこれはブルータンあたり引けば賄えるんやけどお兄様がレイシストやからアデュラリアアネモネがトライアングルにならへんから結界像に全賭けになりがちやで葵
マリンセスが水結界像で本当にやりたかった水結界像とそれを守るアルゴノートの攻撃誘導は海皇マリンセスという名の海皇で安定してできるから水結界像使いたい葵はそっちがオススメやで〜
726/06/25(木)11:29:45No.1443252354+
感謝3積み19積み
826/06/25(木)11:30:37No.1443252533+
>>感謝3積みないからここでいいのか不安になる
>感謝3積み感謝3積み感謝3積み感謝3積み感謝3積み
合わせて18積み!?
926/06/25(木)11:30:45No.1443252561そうだねx8
感謝3積みだけであそこまでレスいったことないから逆に好き
1026/06/25(木)11:31:08No.1443252641そうだねx3
アメスクビッチファインメルトの妊娠報告予知夢レター
1126/06/25(木)11:31:17No.1443252672+
デモンスミス・サンクスス
1226/06/25(木)11:31:57No.1443252789+
感謝3積み
1326/06/25(木)11:32:03No.1443252815そうだねx2
ロスト部屋に監禁された葵は元気にしとるんか?お姉ちゃん心配やわ
1426/06/25(木)11:33:02No.1443252990そうだねx3
>>感謝3積みだけで19レス行って恐怖してる貴族が居たの好き
>控えめに言ってほぼ連投荒らし
というか他のレスして途切れさせたらキレてたし荒らしでしか無いです
1526/06/25(木)11:33:22No.1443253078そうだねx3
>というか他のレスして途切れさせたらキレてたし荒らしでしか無いです
うおw
1626/06/25(木)11:33:29No.1443253105+
感謝3積み
天底対戦ありがとうございました
いきなり天底〜っ!ラビュリンスかなっ?うーんだったらうらら取っておいた方がいいかもっ?まぁいいやドラパニで死ねる手札だしうっきー今年はDRH発売年だよっ!!
伏せ四枚は怖いけどボクの手札には最強のカードっ!!勝負を拮抗させて貰うぞ…っ💚
つつがなく展開も通ってホクホクだねっ💚えっじゃああの残した伏せ何…っ?優先権うつらなかったよねっ?
なにっ拮抗返しっ!?なんの大祓でガードだよっ!トップ拮抗二枚目だったら全身の穴から妖精汁出して死んでたよ〜っ…
1726/06/25(木)11:34:40No.1443253337そうだねx2
宣伝も欠かさない広告の鑑
1826/06/25(木)11:34:48No.1443253364+
あの連続感謝はコピペも召喚してた気がする
1926/06/25(木)11:35:36No.1443253535そうだねx9
あの流れ見てたけどあれで荒らし呼ばわりは荒らしの素質ありますね…
2026/06/25(木)11:35:44No.1443253568そうだねx5
>アメスクビッチファインメルトの妊娠報告予知夢レター
ファインメルトの横に見知らぬムキムキの男が立ってる予知夢見て対抗するために鍛えてたメディウスくんが最後に未来の自分自身だったことに気づく自己実現型の未来予知を想像しました
2126/06/25(木)11:43:06No.1443255235+
葵ドッピオがリゾットに頭吹っ飛ばされる予知見て未来変えたけど結果的に頭が欠けたように映る未来は実現するの好きやったよな?
2226/06/25(木)11:43:16No.1443255267+
パキキー!特殊召喚を封じるパキー!
2326/06/25(木)11:43:23No.1443255292そうだねx2
19連感謝はデュエル一切実況されてなくて悲しかったくらいであれが荒らしは沸点低くねって思いマントヒヒ
2426/06/25(木)11:44:05No.1443255431+
しぐれちゃんのケツでけぇ!
2526/06/25(木)11:44:24No.1443255505+
パキケって展開デッキが最後に添える悪のカードですよね
その点ボーダーはメタビでしか使えない正義のカード
2626/06/25(木)11:44:48No.1443255587+
リスト見てたら巳剣磁石ゴルゴーンいたんですね
どんな動きしてたのかめっちゃ気になる…参考にしたい…
2726/06/25(木)11:45:09No.1443255672そうだねx1
早朝だった気がしましたがそもそもに試合やってたんです?
2826/06/25(木)11:45:17No.1443255698そうだねx7
自分が気に入らない貴族は全員粘着で荒らしで排斥されるべき存在だと本気で思ってる人がずっと居ますからねここ
でも許すことにしたの…アメイジングドラゴンは赦しの龍だから…
さて盤面はゴエモンが頑張っています
2926/06/25(木)11:45:24No.1443255725+
>パキケって展開デッキが最後に添える悪のカードですよね
>その点ボーダーはメタビでしか使えない正義のカード
関係ねぇよ!一緒に地獄へ逝け!
3026/06/25(木)11:45:32No.1443255756+
>パキケって展開デッキが最後に添える悪のカードですよね
>その点ボーダーはメタビでしか使えない正義のカード
パキケ添えるのVVぐらいしか見たことないけど
3126/06/25(木)11:45:46No.1443255817そうだねx4
珍しく5レスほど感謝3積みが繋がった時点でどこまで伸びるかちょっと見たかったのもあった
3226/06/25(木)11:46:12No.1443255926+
メタビ対戦ありがとうございました
待て待て待て
待て!待て!
待て待て待て待て待て…
3326/06/25(木)11:46:36No.1443256022+
>さて盤面はゴエモンが頑張っています
じゃあ【ゴエゴエ】テーマ化しろよ
3426/06/25(木)11:46:43No.1443256052+
>パキケ添えるのVVぐらいしか見たことないけど
じゃあどっちも正義のカードでした
ごめんねパキケ
3526/06/25(木)11:46:49No.1443256083そうだねx1
ジェムナイトが添えてたのは正義のクリスティアでしたよね堕天使のために返してほしいです代わりにブリリアント再規制してもらっていいので
3626/06/25(木)11:46:54No.1443256109そうだねx4
>>パキケって展開デッキが最後に添える悪のカードですよね
>>その点ボーダーはメタビでしか使えない正義のカード
>パキケ添えるのVVぐらいしか見たことないけど
もう少し磁石も見ろ
3726/06/25(木)11:47:06No.1443256162+
>19連感謝はデュエル一切実況されてなくて悲しかったくらいであれが荒らしは沸点低くねって思いマントヒヒ
お前が実況すればよかったじゃん😞
3826/06/25(木)11:47:24No.1443256230+
磁石は相手ターンに展開する余地も残ってるからよほどミラー頻発しない限りは干ばつがいいんですよね
3926/06/25(木)11:47:24No.1443256231+
ちょっとエルフェンノーツに興味あるんですがエルフェンノーツって出張で使うならURはなにが何枚いりそうですかね?
4026/06/25(木)11:47:55No.1443256337そうだねx3
そんなレスバするほど重要な事か?
まぁどっちでもいいけど…
4126/06/25(木)11:48:08No.1443256384+
>>>パキケって展開デッキが最後に添える悪のカードですよね
>>>その点ボーダーはメタビでしか使えない正義のカード
>>パキケ添えるのVVぐらいしか見たことないけど
>もう少し磁石も見ろ
大体結界像じゃないですか?
4226/06/25(木)11:48:33No.1443256483+
結界像全部禁止にしろ
4326/06/25(木)11:49:02No.1443256618+
>>19連感謝はデュエル一切実況されてなくて悲しかったくらいであれが荒らしは沸点低くねって思いマントヒヒ
>お前が実況すればよかったじゃん😞
残り時間なくてそんな余裕ない😭
4426/06/25(木)11:49:06No.1443256635+
メガリスでパキケ結界像使い分けてた時にパキケが自分も縛るのどかす方法用意しとかないとマジで鬱陶しいな…ってなりましたね
4526/06/25(木)11:49:15No.1443256660+
>ちょっとエルフェンノーツに興味あるんですがエルフェンノーツって出張で使うならURはなにが何枚いりそうですかね?
バロネス出すだけならルキナ3レギナ1の4枚じゃないですか
4626/06/25(木)11:49:29No.1443256725+
>葵ドッピオがリゾットに頭吹っ飛ばされる予知見て未来変えたけど結果的に頭が欠けたように映る未来は実現するの好きやったよな?
ククク…リゾットの透明化は磁力操作して砂鉄とかで保護色作って透明化してるって説明だったのに血がついた部分が透明化したのはなんかおかしい気がするさ…
4726/06/25(木)11:49:31No.1443256729+
純ミツルギもパキケ添えてきた側のデッキ
4826/06/25(木)11:49:34No.1443256742そうだねx1
>>>19連感謝はデュエル一切実況されてなくて悲しかったくらいであれが荒らしは沸点低くねって思いマントヒヒ
>>お前が実況すればよかったじゃん😞
>残り時間なくてそんな余裕ない😭
え…
4926/06/25(木)11:50:17No.1443256909+
エルフェンノーツ対戦ありがとうございました
ごーきん使う前にボーダー投げればうららケアで完璧じゃね?と思ったけどメイン1開始時という事を忘れて神に全賭け
うわあああっルキナだっ神神!んだよパラレリズムあんのかよ
ボーダー…死亡確認…
炎結界像出たけどルキナ止まらんし獄神鳥でたからストリチアで殴られて死ぬな…なんかレベル10にしてますがブラッドローズでも出すんです?もしかしてバロネスを出そうと…?助かったぜ〜
大捕り物引いたけどストリチアで殴ってくると思って温存した所為でブラロ出てきて崩壊😲俺もふわふわ族か…
しかしモルガナイトからのパキケドラパニという無敵モードに入ったのでもう負けねえぜ
5026/06/25(木)11:50:52No.1443257054+
クリスティアとバーデク奪われたことがネタになってるけどまぁ永世になることは多分無いくらいの堕天使新規楽しみですねェェェェ↑
5126/06/25(木)11:51:16No.1443257148+
>>葵ドッピオがリゾットに頭吹っ飛ばされる予知見て未来変えたけど結果的に頭が欠けたように映る未来は実現するの好きやったよな?
>ククク…リゾットの透明化は磁力操作して砂鉄とかで保護色作って透明化してるって説明だったのに血がついた部分が透明化したのはなんかおかしい気がするさ…
じゃあ弓矢でスタンド使いになった筈の露伴が17歳の頃からスタンド使ってた事の説明寄越せよ
これは荒木に言っています
5226/06/25(木)11:52:14No.1443257400+
なんで実況されなくて文句言われなきゃいけねーんだよ
猫すぎるのと双天から逃げて実況されないようなデッキ握ってる方が悪いじゃねえか
謝って欲しいくらいだせ
5326/06/25(木)11:52:34No.1443257482+
>>ちょっとエルフェンノーツに興味あるんですがエルフェンノーツって出張で使うならURはなにが何枚いりそうですかね?
>バロネス出すだけならルキナ3レギナ1の4枚じゃないですか
ありがとうございます
それなら間に合いそうなのでちょっと手を出してみます
5426/06/25(木)11:52:36No.1443257493そうだねx1
実況されなくて悲しかったって発言するのはそのとき実際にデュエルしてた奴隷くらいでしょ
普通の理解力があれば分かるはずだが?
5526/06/25(木)11:55:12No.1443258181そうだねx2
そもそもいつの話だかわかんないから反応できません
5626/06/25(木)11:56:47No.1443258561そうだねx4
いつの話か分からないしテーマと状況次第によるからどうこう言えないんですよね
しょうもな相手に誘発なしで回されてたりM∀lice回ってるとこ見せられたりして実況しろって言われても困る
5726/06/25(木)11:56:52No.1443258585そうだねx1
>そもそもいつの話だかわかんないから反応できません
あの日あの時あの場所
5826/06/25(木)11:57:16No.1443258688+
>>>ちょっとエルフェンノーツに興味あるんですがエルフェンノーツって出張で使うならURはなにが何枚いりそうですかね?
>>バロネス出すだけならルキナ3レギナ1の4枚じゃないですか
>ありがとうございます
>それなら間に合いそうなのでちょっと手を出してみます
ついでに普通に組むならルキナ3レギナ3ストリチア1メディウス2〜3とかになりますよ
5926/06/25(木)11:57:53No.1443258847+
レギナは泡避けに使えるから3枚あるといいよ
6026/06/25(木)11:57:57No.1443258861+
正直永世近くもない決闘なんて別に見なくていいでしょ
よっぽどプレミ連発してるならチクチクの為に見ますけど
6126/06/25(木)11:58:00No.1443258874そうだねx4
また実況しがいがないとか騒いでる
6226/06/25(木)11:58:26No.1443258978そうだねx1
じゃあ便乗するけど「〜で翔か」ってウケ狙いの誤字レスに寒いと返したら他の同様のレスごと消されてそこまでマジギレするほどかなぁ!?と思いました
6326/06/25(木)11:58:44No.1443259069+
いつから雑談メインになってしまったコロシアム
昔はここまでじゃなかった
6426/06/25(木)11:58:56No.1443259109そうだねx6
>また実況しがいがないとか騒いでる
じゃあお前が実況しろよ
今デュエルあるのに誰も実況してないのにさも自分は実況してますよみたいなレスしてもなんだこいつってなるだけですよ
6526/06/25(木)11:59:03No.1443259142+
>なんで実況されなくて文句言われなきゃいけねーんだよ
>猫すぎるのと双天から逃げて実況されないようなデッキ握ってる方が悪いじゃねえか
>謝って欲しいくらいだせ
くすっ❤
6626/06/25(木)11:59:24No.1443259246そうだねx5
>正直永世近くもない決闘なんて別に見なくていいでしょ
>よっぽどプレミ連発してるならチクチクの為に見ますけど
それはそれで負けコロの楽しみ方が結構歪んでる気がするなぁ…
6726/06/25(木)11:59:43No.1443259332そうだねx1
おっと盤面に動きがあったようですよ?
6826/06/25(木)11:59:43No.1443259333そうだねx1
>>また実況しがいがないとか騒いでる
>じゃあお前が実況しろよ
>今デュエルあるのに誰も実況してないのにさも自分は実況してますよみたいなレスしてもなんだこいつってなるだけですよ
ブーメラン刺さってますよ
6926/06/25(木)11:59:52No.1443259376そうだねx1
あれ日本代表エルフェンノーツ使ってたんですね
7026/06/25(木)12:00:22No.1443259519+
チングリボー
7126/06/25(木)12:00:26No.1443259540+
>ついでに普通に組むならルキナ3レギナ3ストリチア1メディウス2〜3とかになりますよ
重ねてありがとうございます
パック剥きしようと思ってたのでこのまま揃えにいってみます
メディウスくんはドゥームズ組んだ時に調達しました
7226/06/25(木)12:00:43No.1443259632+
さて盤面は無妨害でR.B.にターンが帰ったのでメッシはもう終わりですね
7326/06/25(木)12:01:12No.1443259764+
対ありの仕方で荒れてたりと最近面白いすねコロシアム
7426/06/25(木)12:01:17No.1443259785そうだねx1
さてアレ側はアレがああしてだいぶアレですがアレでしょうか
7526/06/25(木)12:01:31No.1443259841+
>>>葵ドッピオがリゾットに頭吹っ飛ばされる予知見て未来変えたけど結果的に頭が欠けたように映る未来は実現するの好きやったよな?
>>ククク…リゾットの透明化は磁力操作して砂鉄とかで保護色作って透明化してるって説明だったのに血がついた部分が透明化したのはなんかおかしい気がするさ…
>じゃあ弓矢でスタンド使いになった筈の露伴が17歳の頃からスタンド使ってた事の説明寄越せよ
>これは荒木に言っています
ヘブンズドアーは既に二段階目の進化を遂げただけだけど
7626/06/25(木)12:01:39No.1443259864+
>そもそもいつの話だかわかんないから反応できません
調べてきました!
26/06/22(月)01:45:45に立ったスレでした!いかがでたし!
7726/06/25(木)12:03:09No.1443260308+
RB対戦ありがとうございました
じここここここここ
拙者のはしたない手札を見てくれ…
7826/06/25(木)12:03:47No.1443260499+
カードゲーマーは大体めんどくさい奴らばっかりですからね
原作でもアニメでも
7926/06/25(木)12:05:32No.1443260959そうだねx7
正直偽コロ立ててるの可視化されたせいで実況されないとか未だにM∀LICE擦るとかそういういらん話題コピペ荒らしがわざと荒らさせようとしてるんじゃないかってアルミホイル巻いてます
8026/06/25(木)12:06:25No.1443261219+
ちなみに感謝3積みが伸びた時は地獄のようなラビュリンスミラーの真っ最中でした…
8126/06/25(木)12:06:33No.1443261252+
代表…嘘だよな?
8226/06/25(木)12:07:07No.1443261402+
竜が分からないくらいエアプだからアレとは違うよ(笑)
8326/06/25(木)12:07:10No.1443261422+
エルフェンノーツ対戦ありがとうございました
フワロスあるから3ドローぐらいで済むかな♠
1伏せかよ!まあジャンプナンバー2枚あるのでほぼ無敵です…ドロバは無理なんですよね〜
でもネクストフェーズ素引きだから多分大丈夫ですほらね
一応手札確認してからナグルファー
DC2ndは最初の10戦だけ巳剣ライゼオル使って後は今使ったサイバーRBで戦ってました
キラチュがピーピングトップ固定するなら俺はピーピングハンデスをする戦争モードでしたが烙印絢嵐には後手から勝てた試合片手で数えるぐらいで結構キラチュ以外とも当たったので100勝してやめました
俺の2nd…20000ポイントで終わっちゃった…
8426/06/25(木)12:07:22No.1443261479+
>カードゲーマーは大体めんどくさい奴らばっかりですからね
>原作でもアニメでも
リマスターからGX視聴勢なんですが藤原って奴きっとすごく面倒な奴なんだろうなってのを【クリアーワールド】から感じます
8526/06/25(木)12:07:28No.1443261506+
そう言えばティアラ全盛期のDC分布って70%だったんですよね
それと比べるとキラーチューンの60%は雑魚だぜ
8626/06/25(木)12:07:59No.1443261650+
川口能活(メッシ)っていうのはメッシの人格を持った川口能活ってことですか?
8726/06/25(木)12:08:19No.1443261756そうだねx5
荒らしが1人しかいないと思うのは「」の善性信じ過ぎ
8826/06/25(木)12:08:36No.1443261853+
>No.1443261422
思ったよりこのネムレリアちゃんデュエルガチ勢ですよね
8926/06/25(木)12:08:49No.1443261909そうだねx4
いまだにM∀LICE擦るって言っても環境トップではなくてもまだまだ使われてるテーマだし規制もやばかった例として分かりやすすぎるから話題に出るのは仕方ないのでは?
9026/06/25(木)12:09:38No.1443262132そうだねx2
>いまだにM∀LICE擦るって言っても環境トップではなくてもまだまだ使われてるテーマだし規制もやばかった例として分かりやすすぎるから話題に出るのは仕方ないのでは?
多分いんゆめの方だと思うんですけど(名推理)
9126/06/25(木)12:09:57No.1443262219+
>そう言えばティアラ全盛期のDC分布って70%だったんですよね
>それと比べるとキラーチューンの60%は雑魚だぜ
地震は震度7のがヤバイから震度6強程度でガタガタ騒ぐなと言ってるようなもんですよ
9226/06/25(木)12:10:32No.1443262389+
シャークさん対戦ありがとうございました
じここここここここ
これもう中東の笛だろ
9326/06/25(木)12:10:55No.1443262513+
>>そう言えばティアラ全盛期のDC分布って70%だったんですよね
>>それと比べるとキラーチューンの60%は雑魚だぜ
>地震は震度7のがヤバイから震度6強程度でガタガタ騒ぐなと言ってるようなもんですよ
青森さんか?
9426/06/25(木)12:11:00No.1443262541+
あんまり掘り下げたくないんですけどコピペと偽コロは同一人物だと思いますがそれ以外はうn…
9526/06/25(木)12:11:05No.1443262568そうだねx4
一回燃やしておけばこうやって勝手に燃やし続けてくれるんだから楽でしょうねここ
9626/06/25(木)12:11:11No.1443262602+
今回のWCSでM∀LICE銀アイコン1人とか聞いたような
本当はもうちょっといたんです?
9726/06/25(木)12:11:57No.1443262831+
ドーマウス黄色いからおしっこおもらし属性ありそうで好き
9826/06/25(木)12:12:13No.1443262925+
>>いまだにM∀LICE擦るって言っても環境トップではなくてもまだまだ使われてるテーマだし規制もやばかった例として分かりやすすぎるから話題に出るのは仕方ないのでは?
>多分いんゆめの方だと思うんですけど(名推理)
それを荒らしと言うのにM∀LICE擦るなんて表現するの自体がだいぶ風評被害なのでは…
9926/06/25(木)12:13:05No.1443263197そうだねx1
>今回のWCSでM∀LICE銀アイコン1人とか聞いたような
>本当はもうちょっといたんです?
あれだけ規制されてこのキラチュ環境で1人いるの握ってる奴もテーマも異常だろ
10026/06/25(木)12:14:20No.1443263596+
日本代表対戦ありがとうございました
ゴキゲンバイス初動〜っ💚だけど泡とヴェーラーの二枚撃ちで冬のナマズの様に静かになっちゃったねっ…並べるの先にしとけばバハシャ出せてた気がするけど先輩だって頼りになるもんっ!偉大なる先輩に全てを託してターンエンドだよーっ!
……じここじこーっ…?
それでもなんか反応あるから油断せずに展開だよっ!手札に誘発がいっぱい溜まってたみたいだねっ…伏せが怖いけどリバイス立てれそうにないから打点だけ作って突っ込むよーっ!何事もなくふぃにっしゅだねっ💚ふい〜っ…
10126/06/25(木)12:14:25No.1443263626+
エルフェンが気軽に先シンクロ10(バロネス)立ててくるのはなんらかの罪に問われませんかね…?
下手したらなんか規制ある?
10226/06/25(木)12:14:56No.1443263782+
>>今回のWCSでM∀LICE銀アイコン1人とか聞いたような
>>本当はもうちょっといたんです?
>あれだけ規制されてこのキラチュ環境で1人いるの握ってる奴もテーマも異常だろ
強めの規制されてるのに成果1人だけ出してるのは使い手の変態性が10割じゃないか?
10326/06/25(木)12:15:04No.1443263826+
日本代表なんか回し方変じゃない?先パラレリズム使うとそんなもん?
10426/06/25(木)12:15:04No.1443263832+
昨日の規制キラーチューン意外は全然なのいがいです
次点で頑張ってるヒラメとかは規制されないんでしょうか
10526/06/25(木)12:15:12No.1443263873+
>エルフェンが気軽に先シンクロ10(バロネス)立ててくるのはなんらかの罪に問われませんかね…?
>下手したらなんか規制ある?
バロネス規制したら全国のシェリーファンが泣くぞ
10626/06/25(木)12:15:53No.1443264094+
>ドーマウス黄色いからおしっこおもらし属性ありそうで好き
最低だよ…ラーイエロー…
10726/06/25(木)12:16:05No.1443264160+
>エルフェンが気軽に先シンクロ10(バロネス)立ててくるのはなんらかの罪に問われませんかね…?
>下手したらなんか規制ある?
紙でも全然規制されないから実は寵愛枠という説があります
10826/06/25(木)12:16:07No.1443264174+
>日本代表なんか回し方変じゃない?先パラレリズム使うとそんなもん?
昨日2時間しか練習してなかったらしいからな…今日はまだ4時間目位だろう…
10926/06/25(木)12:16:11No.1443264191そうだねx1
>昨日の規制キラーチューン意外は全然なのいがいです
>次点で頑張ってるヒラメとかは規制されないんでしょうか
トップが60%シェア占めてるんだから触れる必要ないよw
もし規制されたら私のことレイちゃんにしていいよ
11026/06/25(木)12:16:19No.1443264234+
>昨日の規制キラーチューン意外は全然なのいがいです
>次点で頑張ってるヒラメとかは規制されないんでしょうか
まずは殺人旋律からなんでしょう
11126/06/25(木)12:16:40No.1443264343+
G通ったけどこのまま死にますかね?
11226/06/25(木)12:16:46No.1443264370+
そろそろ名古屋で乾杯しようぜ…シェリー…
11326/06/25(木)12:17:03No.1443264449+
コストでアド取るな
リリーサーにする
11426/06/25(木)12:17:05No.1443264464そうだねx7
>昨日の規制キラーチューン意外は全然なのいがいです
>次点で頑張ってるヒラメとかは規制されないんでしょうか
このタイミングの規制はDC前から決めてた規制ってニャンドモ繰り返し
11526/06/25(木)12:17:09No.1443264488+
DCの結果は来月以降だってやっていればわかると思うんですけど
11626/06/25(木)12:17:21No.1443264545+
ぶっちゃけ勢力的にもキラチュ1強過ぎてあえて今他のかける理由が私怨以外ないっていうか…
それこそ残りは来月かけりゃいいじゃんね
11726/06/25(木)12:17:23No.1443264552+
>コストでアド取るな
>リリーサーにする
くたばれ榊影霊衣!
11826/06/25(木)12:17:52No.1443264709+
>>昨日の規制キラーチューン意外は全然なのいがいです
>>次点で頑張ってるヒラメとかは規制されないんでしょうか
>このタイミングの規制はDC前から決めてた規制ってニャンドモ繰り返し
DC前からレート戦は7割キラーチューンで残りがヒラメだし
11926/06/25(木)12:18:04No.1443264772そうだねx1
>>昨日の規制キラーチューン意外は全然なのいがいです
>>次点で頑張ってるヒラメとかは規制されないんでしょうか
>トップが60%シェア占めてるんだから触れる必要ないよw
>もし規制されたら私のことレイちゃんにしていいよ
南斗水鳥拳の使い手にしてあげる
12026/06/25(木)12:18:35No.1443264936+
さて烙印介護のギャンブルが盤面返しましたが
12126/06/25(木)12:18:48No.1443265018そうだねx1
来月減るなら閃刀見ての見神とドラテ見ての烙印融合ですかね
何かどっちも違うテーマが殺されそうですね
12226/06/25(木)12:19:04No.1443265081+
ちなみにWCS本戦が8月末なので7月末に発表されるであろうDCの結果を踏まえた大きな規制ってやつもたぶんそんなにないです
12326/06/25(木)12:19:06No.1443265090そうだねx7
ぶっちゃけ荒らしたいだけなら昨日の規制の話してた方がよほど荒らせるだろって思いますけどねなんでVS無規制なんだよ
マリスアンチなら絢嵐で騒ぐだろうしただお前の好きなテーマが実況されない例に挙げられて怒ってるだけ笑
12426/06/25(木)12:19:26No.1443265193+
もしかしてこの烙印部分エクレシア入ってない?
12526/06/25(木)12:19:44No.1443265290+
>>もし規制されたら私のことレイちゃんにしていいよ
>南斗水鳥拳の使い手にしてあげる
うぉぉぉ〜!アイリィ〜〜!
12626/06/25(木)12:20:08No.1443265401+
>来月減るなら閃刀見ての見神とドラテ見ての烙印融合ですかね
>何かどっちも違うテーマが殺されそうですね
絢嵐に関しては巻き込みで見神減らしてくれた方がありがたい段階にいると思います
12726/06/25(木)12:20:20No.1443265468そうだねx5
>ぶっちゃけ荒らしたいだけなら昨日の規制の話してた方がよほど荒らせるだろって思いますけどねなんでVS無規制なんだよ
>マリスアンチなら絢嵐で騒ぐだろうしただお前の好きなテーマが実況されない例に挙げられて怒ってるだけ笑
VS規制してほしいけど無規制理由は余裕で分かるだろ
12826/06/25(木)12:20:28No.1443265514+
ぶっちゃけ来月もモルモラット減らすぐらいでいい気もする
12926/06/25(木)12:20:31No.1443265532そうだねx2
>ぶっちゃけ荒らしたいだけなら昨日の規制の話してた方がよほど荒らせるだろって思いますけどねなんで閃刀無規制なんだよ
13026/06/25(木)12:20:57No.1443265639+
ここまで規制されないとホーリースーからメアリースーに改名した方がええんちゃう?って思ってますよ
13126/06/25(木)12:21:06No.1443265690+
やっぱりホーネットビット減らすべきですよね
13226/06/25(木)12:21:17No.1443265749+
きぞく
洗濯物取り込んだらおやつ買いにいくけどなんかリクエストある?
13326/06/25(木)12:21:19No.1443265760+
レイちゃんのふたなりガニ股オナニーの方がまだマシだけど
13426/06/25(木)12:21:44No.1443265889+
あんまよく思われないけど追い打ち規制しないと環境が焼き直しになるってのはあるので
環境外に落ちたらもう一回規制入れるのはありと思ってます
13526/06/25(木)12:21:46No.1443265909そうだねx5
前回のDCの時点で大してシェア取ってなかったVSにそこまで憎しみ燃やすのは正直よく分からない
13626/06/25(木)12:21:51No.1443265934+
>ここまで規制されないとホーリースーからメアリースーに改名した方がええんちゃう?って思ってますよ
羽虫がVS使い始めるから駄目
13726/06/25(木)12:22:17No.1443266064+
>>もし規制されたら私のことレイちゃんにしていいよ
>南斗水鳥拳の使い手にしてあげる
お前の描いた同人誌は…0点!って言われるのは大きめのデメリットですね
13826/06/25(木)12:22:34No.1443266144+
ブローバック決まっちゃった
13926/06/25(木)12:22:36No.1443266149+
>きぞく
>洗濯物取り込んだらおやつ買いにいくけどなんかリクエストある?
ホールケーキ
14026/06/25(木)12:22:47No.1443266201そうだねx1
>ぶっちゃけ来月もモルモラット減らすぐらいでいい気もする
流石に緩和したのを2ヶ月で規制したら自分はバカだと宣伝して回るのと一緒ですよ
ちなみに私は超融合と黄金櫃と誘惑の件で既にそう思ってます
14126/06/25(木)12:22:47No.1443266202+
MDある程度やってたらDCあった月の規制虚無気味なのは経験則で分かりません?
14226/06/25(木)12:22:58No.1443266247+
>>>もし規制されたら私のことレイちゃんにしていいよ
>>南斗水鳥拳の使い手にしてあげる
>お前の描いた同人誌は…0点!って言われるのは大きめのデメリットですね
爪が全部剥がれる
14326/06/25(木)12:23:04No.1443266281+
>きぞく
>洗濯物取り込んだらおやつ買いにいくけどなんかリクエストある?
ネムレリアはね〜ふるーつたるとさんが食べたいよ
14426/06/25(木)12:23:27No.1443266417+
>きぞく
>洗濯物取り込んだらおやつ買いにいくけどなんかリクエストある?
プッチンプリン
14526/06/25(木)12:23:48No.1443266519+
ぜんらのつめはぎひめ
14626/06/25(木)12:24:07No.1443266615+
烙印対戦ありがとうございました
おかしいだろ…!
おかしいだろ…!?
超融合禁止しろ
14726/06/25(木)12:24:10No.1443266640+
>>>>もし規制されたら私のことレイちゃんにしていいよ
>>>南斗水鳥拳の使い手にしてあげる
>>お前の描いた同人誌は…0点!って言われるのは大きめのデメリットですね
>爪が全部剥がれる
腱鞘炎が!!
14826/06/25(木)12:24:14No.1443266660+
モルモラットはブルホーン解放の時にまだ様子見するべきだったのではと思わなくもないで
14926/06/25(木)12:24:58No.1443266886+
環境に関してはちょっと良くなるアイディアとか思いつかないんですよね
ジェネシスをMDで出来るなら手を出してみたい気持ちはあります
15026/06/25(木)12:25:06No.1443266924+
>ホールケーキ
>ネムレリアはね〜ふるーつたるとさんが食べたいよ
>プッチンプリン
ありがと
源氏パイ買ってくるね
15126/06/25(木)12:25:45No.1443267112+
ネームと表紙だけで0点叩き出すレイに問題があると思う
15226/06/25(木)12:26:01No.1443267176+
フュージョンカップ来るらしいですがどのデッキが勝ち馬なんですかね
順当にいけば烙印なんですが
15326/06/25(木)12:26:29No.1443267305+
>フュージョンカップ来るらしいですがどのデッキが勝ち馬なんですかね
>順当にいけば烙印なんですが
規制によりますが烙印ドラテでは
15426/06/25(木)12:27:04No.1443267464+
エルフェンノーツ対戦ありがとうございました
これが私とギャンブルの足掻きだ超融合連打
吸引しまくって勝ちも吸い込めました
でもこれギャンブルかなという意見はしかし、それは一方で強者の論理という側面がある。で見なかったことにします
15526/06/25(木)12:27:09No.1443267494+
>フュージョンカップ来るらしいですがどのデッキが勝ち馬なんですかね
>順当にいけば烙印なんですが
融合縛りが強烈に掛かるデッキはその分強力になりやすい傾向にあります
つまり分かるよね?
15626/06/25(木)12:27:25No.1443267569そうだねx3
>環境に関してはちょっと良くなるアイディアとか思いつかないんですよね
>ジェネシスをMDで出来るなら手を出してみたい気持ちはあります
あれもあれで最新テーマはだいたいポイント決まってないから強いテーマ暴れる虚無とか聞きます
15726/06/25(木)12:27:36No.1443267619+
>エルフェンノーツ対戦ありがとうございました
>これが私とギャンブルの足掻きだ超融合連打
>吸引しまくって勝ちも吸い込めました
>でもこれギャンブルかなという意見はしかし、それは一方で強者の論理という側面がある。で見なかったことにします
古戦場に戻るぞ!
15826/06/25(木)12:27:44No.1443267656+
あれ?もう新イベ告知あったんですか?
ドラテは当然のように規制食らってるでしょうし熱いのはリシドだと思いますよ
15926/06/25(木)12:27:50No.1443267695そうだねx1
超融合規制はそろそろ新ウィングマン出すから減らしたと思ってます
16026/06/25(木)12:27:57No.1443267738+
強者は環境に不満を言わない!
16126/06/25(木)12:28:06No.1443267769+
フュージョンカップ来るんだったらシャドール新規来ますかね
16226/06/25(木)12:28:36No.1443267911そうだねx3
>>フュージョンカップ来るらしいですがどのデッキが勝ち馬なんですかね
>>順当にいけば烙印なんですが
>融合縛りが強烈に掛かるデッキはその分強力になりやすい傾向にあります
>つまり分かるよね?
こんな初動からポチタ湧いてくんのかよ…!
16326/06/25(木)12:28:38No.1443267922+
>あれ?もう新イベ告知あったんですか?
>ドラテは当然のように規制食らってるでしょうし熱いのはリシドだと思いますよ
リシドも規制喰らうのでは?
16426/06/25(木)12:28:51No.1443267986+
>感謝3積みだけで19レス行って恐怖してる貴族が居たの好き
感謝57積みならギリギリデッキ枚数上限内だな!
16526/06/25(木)12:29:11No.1443268090+
正直ドラテミラーまあまあ面倒くさいからやりたくないんですが
16626/06/25(木)12:29:12No.1443268100+
2伏せ…?
16726/06/25(木)12:29:14No.1443268108+
そもそもあのイベントって規制ありましたっけ?
16826/06/25(木)12:29:31No.1443268193+
烙印か烙印ドラテかあ...どっちが有利かって言うのは正直曖昧ですが
ミラジェイドの処理をバウンスで出来るあたり烙印ドラテかな
16926/06/25(木)12:29:56No.1443268338+
>超融合規制はそろそろ新ウィングマン出すから減らしたと思ってます
ノーデンとウィングマンですね
あと絢嵐や烙印や閃刀だけでなくキラチュも投入してたりするので単純に使用率見ての規制だと思います
絢嵐の方は刺さりが悪い超融合抜いて十二獣に乗り換え済みですけど
17026/06/25(木)12:30:03No.1443268363+
烙印って黒エク使えるんですかね?
17126/06/25(木)12:30:08No.1443268381+
>そもそもあのイベントって規制ありましたっけ?
フツーにあるよ
17226/06/25(木)12:30:21No.1443268449+
でもレイは覚悟してネーム見せたわけだし
トキも人格否定するわけじゃ無いって言ってましたよ
17326/06/25(木)12:30:40No.1443268541+
融合テーマ持ってないよ〜どうしよ
17426/06/25(木)12:30:50No.1443268602+
>>超融合規制はそろそろ新ウィングマン出すから減らしたと思ってます
>ノーデンとウィングマンですね
>あと絢嵐や烙印や閃刀だけでなくキラチュも投入してたりするので単純に使用率見ての規制だと思います
>絢嵐の方は刺さりが悪い超融合抜いて十二獣に乗り換え済みですけど
烙印以外で超融合採用してるのは本当レアだったと思いますよ
17526/06/25(木)12:30:56No.1443268634そうだねx3
ていうか超融合準になるんでしたねめちゃくちゃ嬉しい
2度と釈放すんじゃねーぞ
17626/06/25(木)12:30:59No.1443268645+
>融合テーマ持ってないよ〜どうしよ
17726/06/25(木)12:31:14No.1443268719+
>>融合テーマ持ってないよ〜どうしよ
>双
17826/06/25(木)12:31:16No.1443268727+
17926/06/25(木)12:31:16No.1443268730+
>烙印以外で超融合採用してるのは本当レアだったと思いますよ
殺人旋律が使ってませんでしたか
18026/06/25(木)12:31:43No.1443268896+
幻奏使ってたけど今年はもう流石にキツいかな…
18126/06/25(木)12:31:57No.1443268971+
双剣天はちょっとかっこいいから見てみたい
18226/06/25(木)12:32:05No.1443269025+
>ていうか超融合準になるんでしたねめちゃくちゃ嬉しい
>2度と釈放すんじゃねーぞ
ユベルヲイジメヌンデ…
18326/06/25(木)12:32:11No.1443269054+
千年対戦ありがとうございました
ちょっと初動無いんですけど…
んーまあ誘発はあるから耐えるか…
これは無理ですね…
18426/06/25(木)12:32:33No.1443269164+
XYZカップはマンコだったけどシンクロカップはそれなりに緩くて楽しかったから本当にやるんだったらそこそこ楽しみですめ
18526/06/25(木)12:32:35No.1443269171+
イベント告知ってどこですか?
ゲーム内では見られないですめ
18626/06/25(木)12:32:47No.1443269230+
>>烙印以外で超融合採用してるのは本当レアだったと思いますよ
>殺人旋律が使ってませんでしたか
ヒラメあたりが採用してるのは見たことあるけどキラーチューンはないなあ...
18726/06/25(木)12:33:02No.1443269307+
融合テーマと言えばドラメですよ
問題はリンクが使えないとチェイムが1枚始動にならなくなってしまう
18826/06/25(木)12:33:21No.1443269412+
融合テーマもリンクだとか色々使うことが多いのでそこ抜きだとどう動くかなという悩みもありそうです
18926/06/25(木)12:33:22No.1443269421+
別に元から複数積まないけど制限カード指定されてると格があるなってアーゼウスで思いました
超融合も制限にして絶対無敵究極の力感を出していきませんか?
19026/06/25(木)12:33:28No.1443269452+
超融合規制はめっちゃ悲しい
正当な捲り札なのに...
19126/06/25(木)12:33:58No.1443269616+
泡対戦ありがとうございました
本日の意味不明のカードは1枚でした
フワロス通らないと死ぬ手札してる…ですが!なんと2伏せ!
しかも心宿ってる青眼も通ったしこれもう大した妨害ないんじゃない?魂宿ってるガイアも出せたしヴェーラーも大丈夫や
フン…なかったようだな…
19226/06/25(木)12:34:00No.1443269636+
アナコンダなしの烙印ドラテってどーなの?って話はある
19326/06/25(木)12:34:01No.1443269639そうだねx5
調べたけど公式の発表なくない?
ハックワーム?
19426/06/25(木)12:34:23No.1443269764+
殺人旋律と言われて浮かぶの殺人レコード死のメロディなんですよね
その心はよくもこんなキチガイテーマを!です
19526/06/25(木)12:34:54No.1443269918+
>アナコンダなしの烙印ドラテってどーなの?って話はある
今ならアルエク来たから入ってない構築の方がメインじゃないですか?
19626/06/25(木)12:34:56No.1443269931+
超融合規制は本当謎っていうか
後手勝率がなあ...ってなります
まああっても勝てないんですが
19726/06/25(木)12:35:22No.1443270077そうだねx1
>でもレイは覚悟してネーム見せたわけだし
>トキも人格否定するわけじゃ無いって言ってましたよ
0点!!
19826/06/25(木)12:35:24No.1443270093+
もしかしてと思って広報垢見たけど昨日の規制とかそんなんでした
19926/06/25(木)12:35:36No.1443270145+
紙に合わせただけでしょうし謎な要素なくないですか?
20026/06/25(木)12:36:10No.1443270310+
キラチュも積めばするんですけど別に刺さりが良い相手がDC環境でいないからアルバスくんで上手く使える烙印以外積んでなかった
20126/06/25(木)12:36:14No.1443270327+
>>でもレイは覚悟してネーム見せたわけだし
>>トキも人格否定するわけじゃ無いって言ってましたよ
>0点!!
エッ!?
20226/06/25(木)12:36:14No.1443270328+
>エルフェンが気軽に先シンクロ10(バロネス)立ててくるのはなんらかの罪に問われませんかね…?
>下手したらなんか規制ある?
もうちょっと流行ってからな気はしますね
今回の規制でキラーチューンが減ってからが正念場です
20326/06/25(木)12:36:30No.1443270405+
超融合規制はちゃんとフェイバリットウィングマンとかのこと危惧してたんだなと思いました
じゃあそんなカード出すなと言ってもMDの規制班と紙作ってる班は当然一枚岩ではないでしょうし
20426/06/25(木)12:36:32No.1443270417+
超融合って普通に先手が飛ばしてきて理不尽な聖冠タイプだと思うんですけどほんとに後手勝率の方がちゃんと上がってるのか気になります
20526/06/25(木)12:36:33No.1443270421+
先攻で腐らない捲り札…お前のしていることは"悪"だ!!
20626/06/25(木)12:36:36No.1443270433+
あれ本当だ調べたら集団幻覚っぽいですねフュージョンカップ…
20726/06/25(木)12:36:56No.1443270549+
閃道トキ更新ロボだよ
閃道トキ更新されてるよ
20826/06/25(木)12:36:59No.1443270557+
>紙に合わせただけでしょうし謎な要素なくないですか?
紙に合わせるが割と謎な要素だろ
20926/06/25(木)12:37:14No.1443270629そうだねx1
>先攻で腐らない捲り札…お前のしていることは"悪"だ!!
一滴皆既日食...
21026/06/25(木)12:37:31No.1443270712そうだねx3
>あれ本当だ調べたら集団幻覚っぽいですねフュージョンカップ…
じゃあ発端のレス殺すか…
21126/06/25(木)12:37:31No.1443270713+
>超融合規制はちゃんとフェイバリットウィングマンとかのこと危惧してたんだなと思いました
>じゃあそんなカード出すなと言ってもMDの規制班と紙作ってる班は当然一枚岩ではないでしょうし
一枚岩どころか普通に別部署とかでは
21226/06/25(木)12:37:41No.1443270759そうだねx2
紙がMDに合わせて規制したことあるんだから逆もありえるだろ
21326/06/25(木)12:38:03No.1443270872+
>先攻のほうが強い捲り札…お前のしていることは"悪"だ!!
21426/06/25(木)12:38:05No.1443270889そうだねx1
>>あれ本当だ調べたら集団幻覚っぽいですねフュージョンカップ…
>じゃあ発端のレス殺すか…
何がじゃあだよ
21526/06/25(木)12:38:33No.1443271029+
紙に合わせてクリスティア無制限にしてほしいルシねぇ…
21626/06/25(木)12:38:51No.1443271105+
後攻でも強い展開札も悪じゃないですか?
21726/06/25(木)12:39:16No.1443271238+
>超融合って普通に先手が飛ばしてきて理不尽な聖冠タイプだと思うんですけどほんとに後手勝率の方がちゃんと上がってるのか気になります
盤面敷かれた上に伏せ超融合はムリムリ!って諦めつくんですけど誘発で止まった先行に使われるストレスがやばいんですよね
21826/06/25(木)12:39:41No.1443271350+
先攻で腐らないから投入されてるということは先攻制圧に寄与するカードってことだからシメて当然です
21926/06/25(木)12:39:55No.1443271425+
後手札が先攻札にもなってる問題って結局後攻デッキでもないかぎり先手腐るような捲り札積んでられないんですよね
22026/06/25(木)12:39:59No.1443271448+
そもそもカードプールが同じじゃないしシングルとマッチ制と細部でルール違うんだし紙まんまの規制するのも変じゃな🦑?
22126/06/25(木)12:40:02No.1443271463+
去年の今頃がSカッププリメラだったからじゃないですかねFカップエクレシア
DC系の後にまたDC系かよ!って愚痴ってた記憶がある
22226/06/25(木)12:40:03No.1443271469そうだねx1
>後攻でも強い展開札も悪じゃないですか?
エクスライゼオルが悪だって言うんですか
22326/06/25(木)12:40:22No.1443271583+
でもそれ言うと誘発も駄目になりません?
22426/06/25(木)12:40:26No.1443271606そうだねx4
>後攻でも強い展開札も悪じゃないですか?
後攻の方が強くない展開札は逆に欠陥だろ
22526/06/25(木)12:40:35No.1443271642+
みんなマルチャミー方式にするしかないですよ
実際先行が使えないようにするのはこうするしかないと思いマンコヒヒ
22626/06/25(木)12:41:05No.1443271774そうだねx4
>Fカップエクレシア
"Yカップ"
22726/06/25(木)12:41:09No.1443271799+
>でもそれ言うと誘発も駄目になりません?
少なくともうららは先行制圧カードだと思います
22826/06/25(木)12:41:13No.1443271822そうだねx1
>でもそれ言うと誘発も駄目になりません?
だから紙だとうららとかインパルス減ってるけど
22926/06/25(木)12:41:33No.1443271919+
>>後攻でも強い展開札も悪じゃないですか?
>後攻の方が強くない展開札は逆に欠陥だろ
ハックワームだよ
23026/06/25(木)12:41:50No.1443272009そうだねx1
先行で使えるとかだめとか言い出すの頭おかしくなってるだけでしょ
23126/06/25(木)12:41:54No.1443272025+
紙と揃えるなら全部揃えて欲しいけど
中途半端に揃えてる横でスプメやエルフ放置してんじゃねーぞ
23226/06/25(木)12:41:55No.1443272032そうだねx1
きぞく
閃道トキの5分間思ったより面白いよ
でもラブコメ謳ってるのになんか違うとはなってるよ
23326/06/25(木)12:42:00No.1443272058そうだねx1
>でもそれ言うと誘発も駄目になりません?
だから代替カード出しては規制していってるのでは?
23426/06/25(木)12:42:34No.1443272231+
マインドフォースもあれ自分のターンだけ手札のモンスター効果も咎めるの先攻でズラズラ並べたくせに誘発なんか投げてんじゃねーぞテメーってことだと思います
23526/06/25(木)12:42:49No.1443272299そうだねx4
>紙と揃えるなら全部揃えて欲しいけど
>中途半端に揃えてる横でスプメやエルフ放置してんじゃねーぞ
暴れてないカード規制する必要なんてないけど
23626/06/25(木)12:42:51No.1443272306そうだねx5
>紙と揃えるなら全部揃えて欲しいけど
>中途半端に揃えてる横でスプメやエルフ放置してんじゃねーぞ
まず紙がOCGとTCGで規制違うんですけど…
23726/06/25(木)12:42:54No.1443272320そうだねx3
超融合が先手勝率の方を上げてるっていう方が根拠欲しいですね
まず盤面完成している場合に超融合が伏せられてても勝率に殆ど変化はないと思うので
誘発や事故で満足に展開できなかった場合に伏せて相手の展開を阻害した場合を考えたらどうなのか?
その場合って超融合は誘発2枚と比べてどちらが優れているか?って比較になると思うんですよ
この場合って動けない=残りは展開に寄与するカードじゃない確率が高いわけで
そう考えると自分は相手の最初の動きから止めれる誘発2枚の方が強いと思っています
もし超融合が先手勝率の方に寄与しているって言いたいなら
盤面吸う機会が最終盤面しか打つ事が出来ない後攻よりも
展開する事により超融合発動可能タイミングが多い先手の伏せの方が強く働いてるんじゃない?
位言って欲しいんですが
そのうえで反論してあげます
23826/06/25(木)12:42:57No.1443272335+
>きぞく
>閃道トキの5分間思ったより面白いよ
>でもラブコメ謳ってるのになんか違うとはなってるよ
ちなみにラブコメが本格的に始まる5話から最新話の1話手前まで既に公開終了してます
アホ采配
23926/06/25(木)12:43:49No.1443272601+
ラブコメしないラブコメ
P召喚しないペンデュラムテーマのエニアみたいなもんですか
24026/06/25(木)12:43:56No.1443272634そうだねx2
FカップってSカップやXカップに比べると見劣りしますね
24126/06/25(木)12:44:11No.1443272714+
>>でもそれ言うと誘発も駄目になりません?
>だから代替カード出しては規制していってるのでは?
gとアトラクぐらいじゃん
24226/06/25(木)12:44:23No.1443272769そうだねx1
>FカップってSカップやXカップに比べると見劣りしますね
おっぱいの話?
24326/06/25(木)12:44:24No.1443272774そうだねx1
>まず盤面完成している場合に超融合が伏せられてても勝率に殆ど変化はないと思うので
制圧盤面のバックに2除去がおまけで増えるの普通に変化あると思う
24426/06/25(木)12:44:36No.1443272834そうだねx2
先行で伏せて使った方が性能上な泡がこう言う時に話題に出されない時点で論外だと思ってるけど
24526/06/25(木)12:44:37No.1443272837+
>紙と揃えるなら全部揃えて欲しいけど
>中途半端に揃えてる横でスプメやエルフ放置してんじゃねーぞ
マリスやメイルゥ返すほうが文句言われそうです
24626/06/25(木)12:44:49No.1443272891+
ところでこの手札凌ぎきれますかね日本代表
24726/06/25(木)12:45:16No.1443273026+
>>まず盤面完成している場合に超融合が伏せられてても勝率に殆ど変化はないと思うので
>制圧盤面のバックに2除去がおまけで増えるの普通に変化あると思う
それは先行展開をしっかりしても勝てるか怪しい盤面作るテーマだけだろ
24826/06/25(木)12:45:32No.1443273104+
アーゼウスじゃないのか…
24926/06/25(木)12:45:50No.1443273200そうだねx1
>先行で伏せて使った方が性能上な泡がこう言う時に話題に出されない時点で論外だと思ってるけど
所詮1枚無効だし
25026/06/25(木)12:45:55No.1443273229+
>>FカップってSカップやXカップに比べると見劣りしますね
>おっぱいの話?
そうだって言ってんだろ
25126/06/25(木)12:46:31No.1443273413+
先攻Gや先攻ドロバされても先攻取られた時点で負けだから勝率に大きな変化はないとかそういう話?
25226/06/25(木)12:46:49No.1443273515+
>アーゼウスじゃないのか…
あそこからダウナードアーゼウスしてもバロネスと相討ちになってしまうし
25326/06/25(木)12:47:11No.1443273612+
泡定期的に抜いて挿したりしてる
25426/06/25(木)12:47:21No.1443273676+
>>アーゼウスじゃないのか…
>あそこからダウナードアーゼウスしてもバロネスと相討ちになってしまうし
じゃあなんで殴ったの…?
25526/06/25(木)12:47:47No.1443273802そうだねx1
>先攻Gや先攻ドロバされても先攻取られた時点で負けだから勝率に大きな変化はないとかそういう話?
その理論なら勅命や虚無空間も返せるけど
25626/06/25(木)12:47:48No.1443273808そうだねx2
>先攻Gや先攻ドロバされても先攻取られた時点で負けだから勝率に大きな変化はないとかそういう話?
実際世界大会の集計では先手がgを追い打ちで投げてもあんま勝率変わってないって話もあったような
25726/06/25(木)12:47:51No.1443273828そうだねx1
私も後攻のが強いとは思いますが超融合のコストは被った展開札や素引きじゃ初動にならない展開札でもいいから誘発2枚と比較するのはちょっと違いません?
25826/06/25(木)12:48:08No.1443273912+
エルフ放置は思いっっっ切りヤミーの強さに影響してましたけどね
25926/06/25(木)12:48:11No.1443273927+
>>先攻Gや先攻ドロバされても先攻取られた時点で負けだから勝率に大きな変化はないとかそういう話?
>実際世界大会の集計では先手がgを追い打ちで投げてもあんま勝率変わってないって話もあったような
先行取られた時点でだいたい負けですしね
26026/06/25(木)12:48:21No.1443273982+
Gを投げて負けるの実績を解除しました
26126/06/25(木)12:48:27No.1443274006+
🥚?🐣?🐥?🐓?
26226/06/25(木)12:48:30No.1443274015+
>>>アーゼウスじゃないのか…
>>あそこからダウナードアーゼウスしてもバロネスと相討ちになってしまうし
>じゃあなんで殴ったの…?
アーゼウスちらつかせるためでしょ
ギガンにバロ打ったら打ったで発動無効だから縛りつかないし改めてアーゼウス出す権利は残る
26326/06/25(木)12:49:12No.1443274214+
あれていうかメッシ座ってるんだ
やばくね?
26426/06/25(木)12:49:15No.1443274235+
この手札差で捲れないの苦しいですね
26526/06/25(木)12:49:17No.1443274248そうだねx3
ウーサ禁止しろの声にTCGやってろって言ってたらOCGでもMDでも普通に禁止食らった経緯があるのでYPのことは何も信用出来ないけど
26626/06/25(木)12:49:18No.1443274253+
G受けで1番強いムーブはG投げ返すことだと思ってます
26726/06/25(木)12:49:28No.1443274309+
お気持ちでGとかドロバ減らした結果が今の先行超有利環境ですからね
26826/06/25(木)12:49:45No.1443274420+
統計的にどうこうじゃないんだよ
先攻展開待った挙げ句に素引き妨害札に殺されるゲーム体験がクソゴミカスうんこちんちんだって言ってるんだよ
26926/06/25(木)12:49:57No.1443274491そうだねx4
私はGさえ投げられて無ければ捲れた…ってデュエルを山ほど経験してますからどこの誰がとったか知らん集計なんかよりそっちを信じます
27026/06/25(木)12:50:21No.1443274598そうだねx2
>統計的にどうこうじゃないんだよ
>先攻展開待った挙げ句に素引き妨害札に殺されるゲーム体験がクソゴミカスうんこちんちんだって言ってるんだよ
そんなお気持ちで規制してたらカードゲーム運営なんてできませんよ
27126/06/25(木)12:50:22No.1443274602そうだねx5
なんか伸びてると思ったらそういう話題はGスレ画で立ててやってほしいけどマーイーカ
27226/06/25(木)12:50:23No.1443274609+
先攻の時点で勝率7〜8割あるんだからGによる上がり幅もそりゃ小さいだろ
27326/06/25(木)12:50:46No.1443274712そうだねx2
>>統計的にどうこうじゃないんだよ
>>先攻展開待った挙げ句に素引き妨害札に殺されるゲーム体験がクソゴミカスうんこちんちんだって言ってるんだよ
>そんなお気持ちで規制してたらカードゲーム運営なんてできませんよ
じゃあこの帰ってこない地図や泉はなんすか
27426/06/25(木)12:50:52No.1443274745+
>統計的にどうこうじゃないんだよ
>先攻展開待った挙げ句に素引き妨害札に殺されるゲーム体験がクソゴミカスうんこちんちんだって言ってるんだよ
それは流石に遊戯王向いてないとしか…
27526/06/25(木)12:50:58No.1443274777+
さてリトルナイト漢立ちですが
27626/06/25(木)12:51:06No.1443274809そうだねx3
>私はGさえ投げられて無ければ捲れた…ってデュエルを山ほど経験してますからどこの誰がとったか知らん集計なんかよりそっちを信じます
個人の感情なんかよりも統計の方が参考になるでしょ
27726/06/25(木)12:51:14No.1443274839+
さてリトルナイト単騎はもうお手上げくさいですが
27826/06/25(木)12:51:43No.1443274989+
リンクモンスターで儀式すんな!
27926/06/25(木)12:51:43No.1443274992そうだねx1
>>私はGさえ投げられて無ければ捲れた…ってデュエルを山ほど経験してますからどこの誰がとったか知らん集計なんかよりそっちを信じます
>個人の感情なんかよりも統計の方が参考になるでしょ
まあデュエルするのは個人ですし
28026/06/25(木)12:52:07No.1443275113+
さてネーレイマナスが毎回ネーレイナマズに見えますが
28126/06/25(木)12:52:11No.1443275128+
(ギリギリ捲れるか…?)って時にG撃たれて引かれた誘発のせいで負けると法に触れることしたくなります
28226/06/25(木)12:52:12No.1443275136+
盤面だけ見てこれならギリ捲れるかと思ったところに素引きしてた誘発だのまくり札だのやられるの不快感やばいのであればいいと思いますよ
Gに関してはマルチャミー条件のgだせって言われてたところに何故か先行で使えない上で3等分されたgが来たことが問題だと思います
28326/06/25(木)12:52:19No.1443275178+
なんか盤面も手札も空だけどメッシ大丈夫か?
28426/06/25(木)12:52:39No.1443275258+
あーリィラと付き合ってやる時に気分転換でキスキルの服パクってきて着て欲しい
そんで楽しんだ後のピロートークで「なんかいつもより元気じゃなかった?」ってチクチクされたい
28526/06/25(木)12:52:41No.1443275267そうだねx1
それよりメッシが盤面有利そうだったのにまた死にそうなんですけお
28626/06/25(木)12:52:58No.1443275358+
アルゼンチンw
28726/06/25(木)12:53:26No.1443275471+
>>私はGさえ投げられて無ければ捲れた…ってデュエルを山ほど経験してますからどこの誰がとったか知らん集計なんかよりそっちを信じます
>個人の感情なんかよりも統計の方が参考になるでしょ
じゃあなんで煙玉は死んだんだよ
28826/06/25(木)12:53:47No.1443275561+
ンゴが席に縛りつかれてるンゴ
28926/06/25(木)12:53:57No.1443275615そうだねx3
>Gに関してはマルチャミー条件のgだせって言われてたところに何故か先行で使えない上で3等分されたgが来たことが問題だと思います
言うほど等分されてるか?
29026/06/25(木)12:53:57No.1443275617+
ゲーム体験がカスだからで規制されるのは事実としてあるのに無いと思う方が現実見えてない
29126/06/25(木)12:54:15No.1443275692+
当たり前に統計とか言うならソースの一つくらいは貼ってほしいんですけどね
この手の話題である事知っている事前提で話されるからどれを参照してるかなんのこっちゃなんですよね
29226/06/25(木)12:54:15No.1443275698+
スプライトリチュア対戦ありがとうございました
G禁止しろ
どこで止まろう…あーもうわかんないや半端すぎる…
あっドロバ刺さったいける?
いけません
29326/06/25(木)12:54:18No.1443275710+
ネムレリアちゃん寝ちゃったみたい
29426/06/25(木)12:54:19No.1443275712+
未だに未冠奴隷って12連戦した経験無くない?
じゃあカスでしょ
永世になる話してんだけど?俺
29526/06/25(木)12:54:31No.1443275769+
>>>私はGさえ投げられて無ければ捲れた…ってデュエルを山ほど経験してますからどこの誰がとったか知らん集計なんかよりそっちを信じます
>>個人の感情なんかよりも統計の方が参考になるでしょ
>じゃあなんで煙玉は死んだんだよ
それは統計で見てもシャルルの登場時勝率とかでダメだったのでは
29626/06/25(木)12:54:42No.1443275848そうだねx1
>ゲーム体験がカスだからで規制されるのは事実としてあるのに無いと思う方が現実見えてない
ルーンとかふわんのことなら実際に勝率出てると思います
29726/06/25(木)12:54:54No.1443275907そうだねx2
>未だに未冠奴隷って12連戦した経験無くない?
>じゃあカスでしょ
>永世になる話してんだけど?俺
負けーロックやめろ
29826/06/25(木)12:55:01No.1443275933+
殺虫剤開発企業の次にゴキブリに熱心な界隈遊戯王
29926/06/25(木)12:55:16No.1443276000そうだねx2
>未だに未冠奴隷って12連戦した経験無くない?
>じゃあカスでしょ
>永世になる話してんだけど?俺
11敗脱出なら12連戦はしたことあるだろ
30026/06/25(木)12:55:30No.1443276082+
変な名前奴隷アプリ落ちた?
30126/06/25(木)12:55:39No.1443276127+
じゃあロンゴミとディアブロシス返せよ
30226/06/25(木)12:55:43No.1443276144+
まずい日本代表が折り返しで封印された
30326/06/25(木)12:55:48No.1443276169+
体験として不快感がすごいのは人を減らしてしまうので規制してるから統計的に勝率に関与しないというのは統計が間違っているのではなく見ているものが偏ってるだけな気がします
30426/06/25(木)12:56:11No.1443276270+
異様に数あるGシリーズを見ればKONAMIがGに並々ならぬ思いがあるのは分かるけど
30526/06/25(木)12:56:15No.1443276287+
>当たり前に統計とか言うならソースの一つくらいは貼ってほしいんですけどね
>この手の話題である事知っている事前提で話されるからどれを参照してるかなんのこっちゃなんですよね
統計と個人の感想どっちが信用できるかの話であって
そこは論点ではないよね
30626/06/25(木)12:56:18No.1443276304そうだねx1
>殺虫剤開発企業の次にゴキブリに熱心な界隈遊戯王
こち亀ファンももゴキブリに熱心だなって全コマ検索サイト1位になってて思いました
30726/06/25(木)12:56:36No.1443276384そうだねx2
>>>>私はGさえ投げられて無ければ捲れた…ってデュエルを山ほど経験してますからどこの誰がとったか知らん集計なんかよりそっちを信じます
>>>個人の感情なんかよりも統計の方が参考になるでしょ
>>じゃあなんで煙玉は死んだんだよ
>それは統計で見てもシャルルの登場時勝率とかでダメだったのでは
登場時勝率とか出るようになったの煙玉死んだ後じゃありませんでしたっけ
あと大帝シャルルならもう煙玉死んでるしそもそもあいつ出せるような状況ならほぼ勝ち確なだけです
30826/06/25(木)12:56:46No.1443276430+
>殺虫剤開発企業の次にゴキブリに熱心な界隈遊戯王
最強だからな
こいつに熱心になれないやつは永世になるようなもん
30926/06/25(木)12:56:48No.1443276440+
>>>>私はGさえ投げられて無ければ捲れた…ってデュエルを山ほど経験してますからどこの誰がとったか知らん集計なんかよりそっちを信じます
>>>個人の感情なんかよりも統計の方が参考になるでしょ
>>じゃあなんで煙玉は死んだんだよ
>それは統計で見てもシャルルの登場時勝率とかでダメだったのでは
最終着地点のシャルルが出るまで展開通ってるならそりゃ勝率高いでしょと思うんですけどね
31026/06/25(木)12:57:00No.1443276503+
>まずい日本代表が折り返しで封印された
封印されしメッシのおてがきください
31126/06/25(木)12:57:03No.1443276510そうだねx3
ディアブロシス入りアライズ入りクシャトリラはMDでほとんどの人が体験してないのでシングルでの統計が不足してると思いませんか?試しに緩和してみませんか?
31226/06/25(木)12:57:07No.1443276520+
じゃあ12戦目脱出経験がある未衛星の私が一番えらいってことでいい?
えへへ
31326/06/25(木)12:57:25No.1443276603+
>>Gに関してはマルチャミー条件のgだせって言われてたところに何故か先行で使えない上で3等分されたgが来たことが問題だと思います
>言うほど等分されてるか?
それに関してはされているんじゃないですか…?
特定の展開デッキに刺さらないマルチャミー引いててクソの役にも立たない事だって多々あるわけですし
31426/06/25(木)12:57:29No.1443276617+
>じゃあ12戦目脱出経験がある未衛星の私が一番えらいってことでいい?
>えへへ
相変わらず誰?
31526/06/25(木)12:57:45No.1443276684+
俺は恒星だけど
31626/06/25(木)12:58:26No.1443276893+
まあマルチャミーは未対応領域があるのできれいに等分はされてませんね
31726/06/25(木)12:58:46No.1443276969+
>体験として不快感がすごいのは人を減らしてしまうので規制してるから統計的に勝率に関与しないというのは統計が間違っているのではなく見ているものが偏ってるだけな気がします
いやそんな事は分かってるけど
一応の前提として先手後手で勝率への寄与が違う事がゲーム体験に影響している不快になっている
これをした上で実際に後手勝率に寄与してるのかしてないのか
みたいな議論なわけで
31826/06/25(木)12:58:52No.1443276998+
>>当たり前に統計とか言うならソースの一つくらいは貼ってほしいんですけどね
>>この手の話題である事知っている事前提で話されるからどれを参照してるかなんのこっちゃなんですよね
>統計と個人の感想どっちが信用できるかの話であって
>そこは論点ではないよね
別に個人の感想だとか論点とかどうでもいいから見たいんですけど
31926/06/25(木)12:58:52No.1443276999+
>>じゃあ12戦目脱出経験がある未衛星の私が一番えらいってことでいい?
>>えへへ
>相変わらず誰?
フェラすぐしろ!!!!
32026/06/25(木)12:58:54No.1443277007そうだねx1
>こち亀ファンももゴキブリに熱心だなって全コマ検索サイト1位になってて思いました
トモダチ
32126/06/25(木)12:58:56No.1443277022そうだねx1
>ディアブロシス入りアライズ入りクシャトリラはMDでほとんどの人が体験してないのでシングルでの統計が不足してると思いませんか?試しに緩和してみませんか?
まぁしても良いと思うけど
32226/06/25(木)12:59:11No.1443277084+
>ディアブロシス入りアライズ入りクシャトリラはMDでほとんどの人が体験してないのでシングルでの統計が不足してると思いませんか?試しに緩和してみませんか?
🔨('-'⊂ )=͟͟͞͞ササッ
32326/06/25(木)12:59:14No.1443277105+
大帝シャルル出すときって大抵イゾルデかアンジェリカのどちらかは通ってるんですよね
ここらへん止められないんだったらそりゃ勝つ
32426/06/25(木)12:59:41No.1443277242+
>🔨('-'⊂ )=͟͟͞͞ササッ
かわいい
32526/06/25(木)12:59:50No.1443277269+
これは脱出できそうですね
32626/06/25(木)13:00:15No.1443277393そうだねx10
    1782360015540.png-(62189 B)
62189 B
>>先攻で腐らない捲り札…お前のしていることは"悪"だ!!
>一滴
32726/06/25(木)13:00:25No.1443277435+
エルフェンノーツ対戦ありがとうございました
君コインツヨイネ
デモ私フワロス増Gアル
アクセルでレベル下げてルキナとバロネスを作るんじゃないのか…!?ドローするぞドローするぞ!
非常に良い手札なのでアビスから入れる最強…ドロバ受からへんねんな〜リチュアスプライトって
とりあえず4アーゼウスで流す姿勢見せるか…あれっこのデッキダウナードがおらん!ガエルスプライトとEXが違うわ…
しょうがないのでギガスプのSSで縛りを見せてみる…通ったのでレッドキャロットエルフの姿勢が許され…エルフ爆破!手札スプライト吐いてエルフ2枚目出しても良かったかな
でもうららとレッドの二刀流なので殺されることはありません
デモスミに入られると戦闘介す必要あったので面倒でしたがアンヘルリトルナイトならリチュアの本領発揮!お前のカード儀式素材によく馴染むぜ
32826/06/25(木)13:00:35No.1443277484そうだねx1
先攻ぶんぶんデッキが妨害されなかったとき最後に出てくるやつの勝率はむしろ高くないと破綻してるだろってなりますからね
最初に出てくる初動NSとか一手動く度にビリビリ勝率出てくるのはやばい
32926/06/25(木)13:01:04No.1443277615+
>1782360015540.png
紛れもない悪だろ!
33026/06/25(木)13:01:15No.1443277658+
クソ女にデスノート渡すな
33126/06/25(木)13:01:30No.1443277724そうだねx1
死んだのは神罠の方だからね
33226/06/25(木)13:01:31No.1443277727+
>1782360015540.png
お前が悪なのは一滴以前に横領しまくってるからだからだろ!
33326/06/25(木)13:01:56No.1443277822+
サーチ連打して儀式魔法と儀式モンスター揃える部分が根本的にドロバに弱すぎるんですよね
33426/06/25(木)13:02:02No.1443277852+
>1782360015540.png
満場一致で悪だろ
33526/06/25(木)13:02:31No.1443277955+
モルモNSが最強って言われてますけどもしかしてNSモルモに冠被せたら全部止まる?
33626/06/25(木)13:02:32No.1443277962+
>ディアブロシス入りアライズ入りクシャトリラはMDでほとんどの人が体験してないのでシングルでの統計が不足してると思いませんか?試しに緩和してみませんか?
じゃあ試しに緩和してみませんか?コロシアムやれよ
基本はアンリミ
今のレギュの禁止カード1種類だけ使える
緩和できなさそうなら首塚行き
33726/06/25(木)13:03:01No.1443278081+
>先攻ぶんぶんデッキが妨害されなかったとき最後に出てくるやつの勝率はむしろ高くないと破綻してるだろってなりますからね
>最初に出てくる初動NSとか一手動く度にビリビリ勝率出てくるのはやばい
カリユガの勝率ってどんなもんだったんでしょうね
33826/06/25(木)13:03:11No.1443278114そうだねx2
>モルモNSが最強って言われてますけどもしかしてNSモルモに冠被せたら全部止まる?
まず冠被せられるってことは先手取れてるってことじゃん
33926/06/25(木)13:03:16No.1443278126+
>モルモNSが最強って言われてますけどもしかしてNSモルモに冠被せたら全部止まる?
えっうん
34026/06/25(木)13:04:00No.1443278287そうだねx1
>モルモNSが最強って言われてますけどもしかしてNSモルモに冠被せたら全部止まる?
冠伏せ出来てる先行とれてる時点で些細な問題じゃないですか?
34126/06/25(木)13:04:01No.1443278290+
>モルモNSが最強って言われてますけどもしかしてNSモルモに冠被せたら全部止まる?
素材効果にハルモニア投げたほうがいいよ
34226/06/25(木)13:04:11No.1443278336+
モルモnsに聖冠つかったならお前先行じゃねーか?
34326/06/25(木)13:04:41No.1443278439+
先攻取れてるなら着地狩りするだけでも止まるけど
破壊されたモルモをタイグリスで回収して伸びるみたいな展開ができないのはそう
34426/06/25(木)13:04:51No.1443278481+
>先攻ぶんぶんデッキが妨害されなかったとき最後に出てくるやつの勝率はむしろ高くないと破綻してるだろってなりますからね
>最初に出てくる初動NSとか一手動く度にビリビリ勝率出てくるのはやばい
初動の勝率高いのは即サレも多そうなんであんまり参考にしすぎるのもどうなんでしょうめ
34526/06/25(木)13:05:06No.1443278528+
そういやハルモニア来るんですかねそろそろ
34626/06/25(木)13:05:17No.1443278565+
後手で手札から打てる冠あったら便利そうですね
34726/06/25(木)13:05:24No.1443278600そうだねx4
融合フェスの話になってたから言うけど1年くらいずっと烙印ばっかなのクソつまんないです
34826/06/25(木)13:05:44No.1443278671+
>そういやハルモニア来るんですかねそろそろ
チョウワヨ-チョウワヨ-
34926/06/25(木)13:05:51No.1443278694+
烙印は推しテーマだからな
ずっと強いだろう
35026/06/25(木)13:06:01No.1443278755+
>後手で手札から打てる冠あったら便利そうですね
このカード名の効果は1ターンに1度しか使用できない。@:自分フィールドにカードが存在せず、相手がモンスターの特殊召喚に成功した場合、このカードを手札から捨て、相手フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。このターン、そのモンスターはリリースできず、融合・S・X・リンク召喚の素材にもできない。
35126/06/25(木)13:06:10No.1443278782+
>>先攻ぶんぶんデッキが妨害されなかったとき最後に出てくるやつの勝率はむしろ高くないと破綻してるだろってなりますからね
>>最初に出てくる初動NSとか一手動く度にビリビリ勝率出てくるのはやばい
>カリユガの勝率ってどんなもんだったんでしょうね
仕組みそんな正確に覚えてないけど勝率出るほど使われてないんじゃないです?
35226/06/25(木)13:06:28No.1443278842+
あれディーナがバロネスになってへんけどええんか?
35326/06/25(木)13:06:29No.1443278847+
>チョウワヨ-チョウワヨ-
ここから100日歩いた先にキラチュの再規制があります!
35426/06/25(木)13:06:30No.1443278849+
>>そういやハルモニア来るんですかねそろそろ
>チョウワヨ-チョウワヨ-
早くホバギよこせ
35526/06/25(木)13:07:28No.1443279039そうだねx2
仮にホルアクティが実装されたら勝率100%が拝めるかもしれませんね
35626/06/25(木)13:08:00No.1443279167+
>融合フェスの話になってたから言うけど1年くらいずっと烙印ばっかなのクソつまんないです
一年どころじゃないでしょ
35726/06/25(木)13:08:01No.1443279172そうだねx6
    1782360481599.png-(63722 B)
63722 B
>死んだのは神罠の方だからね
35826/06/25(木)13:08:02No.1443279178+
勝率システムが産まれる前に死んでた気がしますねカリユガ
35926/06/25(木)13:08:26No.1443279270そうだねx2
そろそろ三戦くじの結果が出ますね
そろそろ三戦くじの結果が出ますね
36026/06/25(木)13:08:55No.1443279375+
カルマL
36126/06/25(木)13:09:00No.1443279398+
出したらだいたい勝つけどそもそも出すの曲芸側なんですよねカリユガ
だいたい速攻魔法のRUM使うせいで妨害されやすいですし
36226/06/25(木)13:09:13No.1443279449+
神の忠告負けコロでも見ませんね
36326/06/25(木)13:10:05No.1443279631+
密告って結局使われてるんですかね
36426/06/25(木)13:10:13No.1443279653+
>1782360481599.png
カード名で良いのか…
36526/06/25(木)13:10:38No.1443279758そうだねx2
マリスがどんだけガニ股オナニしても関連カード規制しなかったのにリシドがちょっと暴れただけで即神罠規制した運営はさぁ…ってなりましたよ
36626/06/25(木)13:10:41No.1443279772+
>神の忠告負けコロでも見ませんね
あれ使うの魔弾ぐらいしか知りませんね
36726/06/25(木)13:11:09No.1443279882+
>マリスがどんだけガニ股オナニしても関連カード規制しなかったのにリシドがちょっと暴れただけで即神罠規制した運営はさぁ…ってなりましたよ
じゃあ黄金櫃返せよ
36826/06/25(木)13:11:11No.1443279896+
神の名をみだりに唱えてはいけない…コイツに言ってなかったか?
36926/06/25(木)13:11:20No.1443279933+
エルフェンノーツ対戦ありがとうございました
手札が終わってる
37026/06/25(木)13:11:33No.1443279977+
>1782360481599.png
ちゃんと神のこと考えながら書いてるから「神」を書き終わった時点でデスノート発動しない?
37126/06/25(木)13:11:45No.1443280022+
>マリスがどんだけガニ股オナニしても関連カード規制しなかったのにリシドがちょっと暴れただけで即神罠規制した運営はさぁ…ってなりましたよ
見た目が違う
リシドは一般入試受験だけどマリスは女子枠みたいなもんですよ
37226/06/25(木)13:11:48No.1443280035+
>マリスがどんだけガニ股オナニしても関連カード規制しなかったのにリシドがちょっと暴れただけで即神罠規制した運営はさぁ…ってなりましたよ
その前から先行が伏せてたりしただろ
37326/06/25(木)13:11:52No.1443280053そうだねx1
>マリスがどんだけガニ股オナニしても関連カード規制しなかったのにリシドがちょっと暴れただけで即神罠規制した運営はさぁ…ってなりましたよ
MDがメタビ系には厳しいのはよく知っているだろ
37426/06/25(木)13:12:08No.1443280119+
>神の忠告負けコロでも見ませんね
神罠使うようなデッキだと発動条件カスで普通のデッキに使うにしても泡とか墓穴伏せる時あるんで使いにくいと思います
37526/06/25(木)13:12:29No.1443280195そうだねx1
規制の話になるとずっとマリスマリスうるさいですねぇ…
37626/06/25(木)13:12:47No.1443280256+
白バスF&Vと列王の相性の悪さが出てましたね
37726/06/25(木)13:13:00No.1443280311+
病気だろこれ


1782354162525.jpg 1782360481599.png 1782360015540.png