二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782343411121.jpg-(216526 B)
216526 B26/06/25(木)08:23:31No.1443221497+ 11:33頃消えます
コロッケに醤油かけたことあるやつだけ文句言えよ!おれはかけたことないし一生かけることないけど
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)08:29:59No.1443222406+
俺は弁当についてる白身魚のフライ用の醤油をコロッケや卵焼きにもかける
怖いか?
226/06/25(木)08:31:55No.1443222691+
お弁当でやると美味いんだよね
ソースより味がキリッとして
326/06/25(木)08:32:23No.1443222756+
近所の弁当屋はエビフライとコロッケに醤油とソースが1袋ずつ付いてて
エビフライにソースかける以上選択肢はない
426/06/25(木)08:37:04No.1443223389+
ソースより醤油か塩コショウかける
526/06/25(木)09:38:44No.1443233342+
揚げ物には醤油振るだろ
626/06/25(木)09:42:01No.1443233867そうだねx1
……
726/06/25(木)09:45:17No.1443234368+
ソースとはまた違った美味さがあるよ
たまに食いたくなる
826/06/25(木)10:04:11No.1443237255+
基本はただのイモなんだから醤油が合わないわけないだろ!
926/06/25(木)10:18:29No.1443239545+
そういや海苔弁ではやるな⋯
1026/06/25(木)10:29:11No.1443241206+
イモ天を天つゆで食った事無い人間だけが石を投げなさい
1126/06/25(木)11:12:21No.1443248614+
放クラ最大のギスギスシーン貼るな


1782343411121.jpg