26/06/25(木)09:52:30No.1443235417+
12:25頃消えます
https://x.com/umamusume_eng/status/2069905945652773103このスレは古いので、もうすぐ消えます。
wahaha
| … | 126/06/25(木)09:54:24No.1443235717そうだねx6やたら色々言われるけど短かったとはいえちゃんと強かった時期があるからなんでそんなに擦られるのかわかってないnoda |
| … | 226/06/25(木)09:55:27No.1443235893そうだねx18便座とか言ってたし荒れネタとして目をつけられてただけだと思うのだ |
| … | 326/06/25(木)09:55:28No.1443235896そうだねx1復権する!って騒がれては消えるを繰り返したからじゃないのだ? |
| … | 426/06/25(木)09:57:04No.1443236141+全サポカの中では優遇されている方だと思うnoda |
| … | 526/06/25(木)09:59:26No.1443236531そうだねx6海外勢はどのサポカに石突っ込むか計画立てやすくて羨ましいnoda |
| … | 626/06/25(木)10:03:07No.1443237075そうだねx1作ってみたのはいいけど微妙だから諦めてそのまま放置は |
| … | 726/06/25(木)10:05:27No.1443237494+明日は1部最終章後編なのだ |
| … | 826/06/25(木)10:06:38No.1443237695+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 926/06/25(木)10:06:46No.1443237715そうだねx10ゴミとまでは言わないけど |
| … | 1026/06/25(木)10:06:58No.1443237756+即型落ちしたけどでた当初は流石につよくなかったのだ…? |
| … | 1126/06/25(木)10:07:42No.1443237872+輝いていた時期があっただけマシなのだ… |
| … | 1226/06/25(木)10:09:16No.1443238132+7月1日に大型アップデートがくるって騒がれてるけどどんな内容なのだ? |
| … | 1326/06/25(木)10:09:24No.1443238153そうだねx1最近はガチャ産なのに使う場所が全くないようなサポ出なくなったけど |
| … | 1426/06/25(木)10:09:27No.1443238167+玉座いけるかも!ってなってたのどのシナリオまでだったのだ? |
| … | 1526/06/25(木)10:09:37No.1443238185+>即型落ちしたけどでた当初は流石につよくなかったのだ…? |
| … | 1626/06/25(木)10:10:14No.1443238281+>玉座いけるかも!ってなってたのどのシナリオまでだったのだ? |
| … | 1726/06/25(木)10:10:50No.1443238386+>7月1日に大型アップデートがくるって騒がれてるけどどんな内容なのだ? |
| … | 1826/06/25(木)10:11:05No.1443238425+玉座6ヶ月も最強サポで使えたのだ? |
| … | 1926/06/25(木)10:11:34No.1443238498そうだねx1次のラーメンシナリオは友人サポ無さそうなのだ |
| … | 2026/06/25(木)10:11:34No.1443238500そうだねx2そもそも三女神しか強いグルサポ無かったnoda |
| … | 2126/06/25(木)10:11:57No.1443238563+あの頃のウインディちゃんは玉座からポジションセンスをもらっていたのだ |
| … | 2226/06/25(木)10:11:59No.1443238573そうだねx1グループサポは出禁シナリオもあるのがひどいと思うのだ |
| … | 2326/06/25(木)10:12:21No.1443238607そうだねx2>昔は玉座以外でも産廃サポ結構あったのだ |
| … | 2426/06/25(木)10:12:38No.1443238651+>最近はガチャ産なのに使う場所が全くないようなサポ出なくなったけど |
| … | 2526/06/25(木)10:12:55No.1443238700そうだねx1グルサポ自体が制限強すぎてアレなのだ… |
| … | 2626/06/25(木)10:13:36No.1443238810+>ちょっと前でも産廃はあるのだ |
| … | 2726/06/25(木)10:14:17No.1443238910+>自主練の搭載じゃないのだ? |
| … | 2826/06/25(木)10:14:38No.1443238962+グルサポ自体かなりフレーバー要素強いから初期キャラの原作再現したいだけの固有とか距離適性とかの名残を感じるのだ |
| … | 2926/06/25(木)10:15:54No.1443239160+玉座はGMでちょっと使えた時期があるのがいやらしいのだ |
| … | 3026/06/25(木)10:16:33No.1443239249+>輝いていた時期があっただけマシなのだ… |
| … | 3126/06/25(木)10:16:35No.1443239255+日本版でも使用期限1ヶ月未満なのに1.66倍速のグロ版だと…のd |
| … | 3226/06/25(木)10:17:08No.1443239335+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 3326/06/25(木)10:17:10No.1443239343+数年先まで未来(実装スケジュール)がわかってるゲームを海外の人はやっててたのしいのだ? |
| … | 3426/06/25(木)10:17:26No.1443239385+そういえばちゃんと三女神は遅れてやってくるのだ? |
| … | 3526/06/25(木)10:17:30No.1443239391そうだねx4グルサポについては一瞬のきらめきだった玉座よりもだまし討ちシナリオリンクしてきた三女神のほうが印象悪いと思うのだ |
| … | 3626/06/25(木)10:18:24No.1443239529そうだねx1海外は巻きでやってて環境が違うから日本の理想編成がそのまま使えないっぽいのはちょっと楽しそうなのだ |
| … | 3726/06/25(木)10:20:27No.1443239806+>やたら色々言われるけど短かったとはいえちゃんと強かった時期があるからなんでそんなに擦られるのかわかってないnoda |
| … | 3826/06/25(木)10:20:32No.1443239818+>日本版でも使用期限1ヶ月未満なのに1.66倍速のグロ版だと…のd |
| … | 3926/06/25(木)10:21:12No.1443239920そうだねx3>>日本版でも使用期限1ヶ月未満なのに1.66倍速のグロ版だと…のd |
| … | 4026/06/25(木)10:22:23No.1443240101+ぐろーばるはえんどくろーざーなのだ |
| … | 4126/06/25(木)10:23:20No.1443240260+>>日本版でも使用期限1ヶ月未満なのに1.66倍速のグロ版だと…のd |
| … | 4226/06/25(木)10:23:24No.1443240273+完凸したけど対人育成で使ったことないガチャ産SSR持ってるのだ |
| … | 4326/06/25(木)10:25:07No.1443240541+>>>日本版でも使用期限1ヶ月未満なのに1.66倍速のグロ版だと…のd |
| … | 4426/06/25(木)10:27:51No.1443240997+当時はグルサポが発表されたばっかだったからガチャ産のグルサポなら絶対強いと回しまくった人も多いだろうなのだなあ… |
| … | 4526/06/25(木)10:28:13No.1443241052+いやまぁ当時は強いのだ当時は |
| … | 4626/06/25(木)10:29:00No.1443241174そうだねx1ゆなんとかは烈海王使うのやめるのだ |
| … | 4726/06/25(木)10:29:03No.1443241188そうだねx1サポカやキャラの実装スケジュールより |
| … | 4826/06/25(木)10:29:43No.1443241299+最近はお得石以外の実弾使ってサポカ完凸とかほぼやらなくなったけど |
| … | 4926/06/25(木)10:29:46No.1443241311+玉座は引かなかったけど後からすり抜けで出てきて3凸になったのだ |
| … | 5026/06/25(木)10:30:33No.1443241459+>グルサポについては一瞬のきらめきだった玉座よりもだまし討ちシナリオリンクしてきた三女神のほうが印象悪いと思うのだ |
| … | 5126/06/25(木)10:31:49No.1443241678+グルサポは配布とかでNPCの欲しいのだ |
| … | 5226/06/25(木)10:33:32No.1443241925+注意喚起が営業妨害って言われてるのだ |
| … | 5326/06/25(木)10:33:39No.1443241941+グローバル版は既に追い比べもあるし1人逃げも調整あるしでかなり環境違うのだ |
| … | 5426/06/25(木)10:34:27No.1443242091+>>やたら色々言われるけど短かったとはいえちゃんと強かった時期があるからなんでそんなに擦られるのかわかってないnoda |
| … | 5526/06/25(木)10:34:42No.1443242119+こんなに引いちゃ駄目だっていわれたら売り上げでねーのだ!サイゲにとっては困るのだ |
| … | 5626/06/25(木)10:36:05No.1443242341+グループサポカって制限強い割には大して強いように思えないのだ |
| … | 5726/06/25(木)10:36:43No.1443242442+玉座はグラマスの時一度復権したんじゃなかったのだ? |
| … | 5826/06/25(木)10:37:11No.1443242513+>サポカやキャラの実装スケジュールより |
| … | 5926/06/25(木)10:37:17No.1443242522+デバフやめたいならグロ版は一切削除したうえで後々統合してほしかったのだ |
| … | 6026/06/25(木)10:38:23No.1443242697+玉座はネタ枠として新シナリオ初日は必ず使うやつが出て過大評価していたのだ |
| … | 6126/06/25(木)10:38:28No.1443242708+グルサポといえば今度のラーメンでもたづなとハローのグルサポ出てくるんじゃないのだ? |
| … | 6226/06/25(木)10:39:34No.1443242883+悲しいことに玉座以上に性能面で引いてはいけないサポはいくらでもあるのだ |
| … | 6326/06/25(木)10:39:50No.1443242917+玉座はメイクラ実装時に出してればそこまで荒れなかったと思うのだ |
| … | 6426/06/25(木)10:41:14No.1443243139+玉座は犠牲になったのだ |
| … | 6526/06/25(木)10:41:21No.1443243153+ガチャSSRに微妙なのが多くてSRオグリやアヤベが編成入りしてたメイクラが異常だったのだ |
| … | 6626/06/25(木)10:41:26No.1443243170+普通に友人抜き6枚体制になるんじゃないのだ?サポカ完走がまた地獄になるのだワハハ |
| … | 6726/06/25(木)10:42:15No.1443243299+マンスリーマッチもそうだけど新要素がダメなら再調整してもう一度投入を図るんじゃなくて |
| … | 6826/06/25(木)10:42:19No.1443243317+グラマスシナリオ開始時のアニバガチャが賢ラモPUだけで玉座復権とか運営は玉座完凸民を見捨てなかっただの言われたのだ |
| … | 6926/06/25(木)10:42:28No.1443243331+友人の代わりだった釈迦がめちゃくちゃ息長かったことを考えると |
| … | 7026/06/25(木)10:43:45No.1443243552+>友人の代わりだった釈迦がめちゃくちゃ息長かったことを考えると |
| … | 7126/06/25(木)10:44:10No.1443243623+今のマイルチャンミはシナリオのギミックによってはスタあると思うのだ |
| … | 7226/06/25(木)10:44:20No.1443243648そうだねx13600チャンミが控えてるから汎用スタが来てもらわないとすごく困るのだ |
| … | 7326/06/25(木)10:44:26No.1443243679+シャカールといえばグロ版でも実装されたけど |
| … | 7426/06/25(木)10:44:52No.1443243752そうだねx1スタ釈迦は今でも現役なのだ |
| … | 7526/06/25(木)10:45:29No.1443243850+3600はラーメンの詳細わかるまで考えないことにしたのだ |
| … | 7626/06/25(木)10:45:50No.1443243898+>スタ釈迦は今でも現役なのだ |
| … | 7726/06/25(木)10:46:03No.1443243932+2000未満はスタ勝負無いからスタ入れたくないのだ |
| … | 7826/06/25(木)10:46:15No.1443243963+今さらながらラーメン作ってウマ娘が強くなるって変なのだ |
| … | 7926/06/25(木)10:46:31No.1443244012+シャカ以降のスタはどれも距離&脚質限定過ぎて困るのだ |
| … | 8026/06/25(木)10:47:25No.1443244166+最悪なのはシナリオギミック特攻スタと根性実装してどっちも完凸しないといけない可能性なのだ |
| … | 8126/06/25(木)10:48:00No.1443244258+>>スタ釈迦は今でも現役なのだ |
| … | 8226/06/25(木)10:48:08No.1443244286+>今さらながらラーメン作ってウマ娘が強くなるって変なのだ |
| … | 8326/06/25(木)10:48:13No.1443244302+>スタ釈迦は今でも現役なのだ |
| … | 8426/06/25(木)10:48:44No.1443244389+BCシナリオの良さ9割くらいスタチヨがイベント一回で済むおかげなのだ |
| … | 8526/06/25(木)10:48:52No.1443244408+汎用スタとやらない脚質サポカが一番嫌なのだ |
| … | 8626/06/25(木)10:49:10No.1443244461+>>>スタ釈迦は今でも現役なのだ |
| … | 8726/06/25(木)10:50:50No.1443244746+シャカ1年半前だからよく持った方なのだ |
| … | 8826/06/25(木)10:51:59No.1443244932+スタチヨが来たのここ1か月なのだ |
| … | 8926/06/25(木)10:52:10No.1443244965+>>友人の代わりだった釈迦がめちゃくちゃ息長かったことを考えると |
| … | 9026/06/25(木)10:53:14No.1443245160+ラーメン期が中山3600中山2000マイル中距離だとリンクサポで汎用スタ来るとは思えないのだ |
| … | 9126/06/25(木)10:53:15No.1443245162+グループのサポカはもう存在すら忘れられているのだ |
| … | 9226/06/25(木)10:53:26No.1443245195+スタシャカ見るとここ最近のサポカ所持ヒント多すぎなのだ |
| … | 9326/06/25(木)10:53:36No.1443245224+>BCシナリオの良さ9割くらいスタチヨがイベント一回で済むおかげなのだ |
| … | 9426/06/25(木)10:54:01No.1443245292+そもそも次がどうなるのかもわからんので今サポ編成気にするのは杞憂なのだ |
| … | 9526/06/25(木)10:54:53No.1443245412+スタサポ更新されないとシャカ続投ンディちゃんになるから頼んだのだ! |
| … | 9626/06/25(木)10:55:03No.1443245437+ヒント大量にないとスキポ余っちゃうのだ |
| … | 9726/06/25(木)10:57:35No.1443245806+タイホくんがすぐサポカになるかなぁなのだ |
| … | 9826/06/25(木)10:57:39No.1443245818+スタ更新しろ更新しろ言ってるがそもそも完凸出来るのだ? |
| … | 9926/06/25(木)10:58:16No.1443245923+>スタ更新しろ更新しろ言ってるがそもそも完凸出来るのだ? |
| … | 10026/06/25(木)10:58:33No.1443245972+汎用スタじゃなく脚質別のスタを使うんじゃないのだ? |
| … | 10126/06/25(木)10:58:56No.1443246045+現状友人とヤン子で2枠固定されてるけど減らすか無くすかして全部引けって言ってくる可能性も覚悟するのだ |
| … | 10226/06/25(木)10:58:58No.1443246049+ラーメンの入場券なら凸るのだ |
| … | 10326/06/25(木)11:00:47No.1443246388+長距離でスタが無いのは逃げだけなのだ |
| … | 10426/06/25(木)11:00:48No.1443246390+パワーはしばらくタマで頑張れるなって思ってたのにもうきつくなったのだ… |
| … | 10526/06/25(木)11:01:24No.1443246499+ラーメンは3600mちゃんみ2000mりぐひ推定1800mちゃんみなので面倒くさいのだ |
| … | 10626/06/25(木)11:02:36No.1443246707+汎用スタサポは寿命長いから引くのだ |
| … | 10726/06/25(木)11:02:45No.1443246747+たづな&ハローのグルサポが来るのだ |
| … | 10826/06/25(木)11:03:18No.1443246846+3600はスタミナ揃えないとトコトコしちゃうのだ |
| … | 10926/06/25(木)11:03:19No.1443246848+3600の賢さはエバヤンとシオンどっちがいいのだ? |
| … | 11026/06/25(木)11:03:25No.1443246868+せっかくラーメンでファインなのに更新が掛かりそうなシャカールに悲しき現在なのだ |
| … | 11126/06/25(木)11:03:43No.1443246919+>パワーはしばらくタマで頑張れるなって思ってたのにもうきつくなったのだ… |
| … | 11226/06/25(木)11:04:24No.1443247046+>3600の賢さはエバヤンとシオンどっちがいいのだ? |
| … | 11326/06/25(木)11:04:58No.1443247151+ウインディちゃん的にはステゴが思ったより長生きなのだ |
| … | 11426/06/25(木)11:06:12No.1443247372+>3600の賢さはエバヤンとシオンどっちがいいのだ? |
| … | 11526/06/25(木)11:06:18No.1443247387そうだねx1ラーメンだとスタ2とか賢2とかもあり得るかもしれないから現状なんとも言えないのだワハハ! |
| … | 11626/06/25(木)11:06:58No.1443247536+3600は何でデバフ禁止なのだ? |
| … | 11726/06/25(木)11:07:06No.1443247561+スタサポがシャカと無凸カレブ〜しかいねえのだ |
| … | 11826/06/25(木)11:07:44No.1443247673+>3600は何でデバフ禁止なのだ? |
| … | 11926/06/25(木)11:07:54No.1443247715そうだねx1>3600は何でデバフ禁止なのだ? |
| … | 12026/06/25(木)11:07:55No.1443247718+>3600は何でデバフ禁止なのだ? |
| … | 12126/06/25(木)11:08:10No.1443247773そうだねx2デバフは生まれるべきじゃなかったのだ… |
| … | 12226/06/25(木)11:10:31No.1443248209そうだねx1ぶっちゃけずっと禁止でもいいのだ |
| … | 12326/06/25(木)11:10:46No.1443248262+そんな…デバフのトコトコダービーで誰にでもワンチャンある仕様じゃないかのだ!? |
| … | 12426/06/25(木)11:11:11No.1443248354+スタデバ読みで回復マシマシか無い読みでカリカリ仕上げとかの戦略は有り得そうだったのだ |
| … | 12526/06/25(木)11:12:05No.1443248560+6月のシナリオ更新が畑と無人島で後日修正入る呪われた時期で怖いのだ |
| … | 12626/06/25(木)11:12:12No.1443248586+大井2000のデバデバクリオグリが面白かった記憶があるとか特殊性癖ウインディちゃんなのだ? |
| … | 12726/06/25(木)11:13:02No.1443248750+>6月のシナリオ更新が畑と無人島で後日修正入る呪われた時期で怖いのだ |
| … | 12826/06/25(木)11:13:33No.1443248851+>デバフは生まれるべきじゃなかったのだ… |
| … | 12926/06/25(木)11:13:35No.1443248859そうだねx3デバフは面倒臭いから育成したくない勢の味方だから誰がなんと言おうとウインディちゃんは支持し続けるのだワハハ |
| … | 13026/06/25(木)11:13:48No.1443248905+そろそろ狩るのだ… |
| … | 13126/06/25(木)11:13:49No.1443248910+中山3600現状のサポ編成だとこれだと思うのだが汎用サポキタとしてここからどれ抜くのだ…? |
| … | 13226/06/25(木)11:14:25No.1443249030+因子研究がもうすぐ終わるけどいいのは出来ましたのだ? |
| … | 13326/06/25(木)11:14:32No.1443249051+さすがにデバフ発動OKの素カフェは使うほどでもないのだ? |
| … | 13426/06/25(木)11:14:35No.1443249059+育成が楽だからデバフ好きという意見はまあわかるのだ |
| … | 13526/06/25(木)11:15:03No.1443249155+>中山3600現状のサポ編成だとこれだと思うのだが汎用サポキタとしてここからどれ抜くのだ…? |
| … | 13626/06/25(木)11:15:04No.1443249158+>パワーはしばらくタマで頑張れるなって思ってたのにもうきつくなったのだ… |
| … | 13726/06/25(木)11:15:06No.1443249166+デバフって運営目線から見たら金にならなさそうなのによく放置してるのだ |
| … | 13826/06/25(木)11:15:12No.1443249185そうだねx1>さすがにデバフ発動OKの素カフェは使うほどでもないのだ? |
| … | 13926/06/25(木)11:15:49No.1443249335+>中山3600現状のサポ編成だとこれだと思うのだが汎用サポキタとしてここからどれ抜くのだ…? |
| … | 14026/06/25(木)11:16:18No.1443249447+>手抜きしたいだけなのにれっきとした戦術の一部みたいなこと言ってくる人がたまにいるのだ |
| … | 14126/06/25(木)11:16:22No.1443249457+デバフは軽減や反射とかの対抗策があるなら戦術として分からなくはないのだが… |
| … | 14226/06/25(木)11:16:26No.1443249463+>ぶっちゃけパワーってそれ自体が強いってよりはシナリオ側ギミックの都合で入れたほうが良い麺がでかいのだ |
| … | 14326/06/25(木)11:16:33No.1443249489+スピデバフは放置されてるから良くない気もするのだ |
| … | 14426/06/25(木)11:17:03No.1443249605+>>さすがにデバフ発動OKの素カフェは使うほどでもないのだ? |
| … | 14526/06/25(木)11:17:38No.1443249720+デバフスキル全然更新されないからもっと増えてもいいとか思ってるウィンディちゃんなのだ |
| … | 14626/06/25(木)11:18:05No.1443249806+そもそも100%決まるデバフというのがゲームとして頭悪いのだ… |
| … | 14726/06/25(木)11:20:13No.1443250224+まぁどうせ来月もデバフ使えないし再来月もlohだから実質デバフキャラは出禁だしで今デバフの話しててもしゃーない気もするのだ |
| … | 14826/06/25(木)11:20:21No.1443250254+デバフは自分よりランク低いやつにしか決まらないようにしてほしいみたいな意見見たけど実際どうなのだ? |
| … | 14926/06/25(木)11:20:33No.1443250294+デバフは止めないならまだしも |
| … | 15026/06/25(木)11:20:36No.1443250306+そろそろデバフとエースが両立するほどスキル取れるようになって解決するのだワハハ |
| … | 15126/06/25(木)11:21:35No.1443250500+一時期切れ者で取るものなくてためらいまで取ってる時期あったけどかなりダルかったのだ |
| … | 15226/06/25(木)11:22:05No.1443250631+デバフの条件がお気楽すぎなのがクソなんだろうからまず出ないレベルにきつくすりゃええのだ |
| … | 15326/06/25(木)11:22:31No.1443250731+デバフは射程距離∞無くせばそこそこ弱体化できると思うのだ |
| … | 15426/06/25(木)11:22:54No.1443250804+スピード踏んでりゃパワーも1500超えますみたいな環境にならん限り結局パワーは入れるのだ |
| … | 15526/06/25(木)11:23:04No.1443250840+>デバフの条件がお気楽すぎなのがクソなんだろうからまず出ないレベルにきつくすりゃええのだ |
| … | 15626/06/25(木)11:24:44No.1443251192+>スピード踏んでりゃパワーも1500超えますみたいな環境にならん限り結局パワーは入れるのだ |
| … | 15726/06/25(木)11:24:56No.1443251231+デバフありならエースにもためらい積んでるから無くせと言われても困るのだ |
| … | 15826/06/25(木)11:25:52No.1443251420+次のシナリオがどんなシステムなのか分からないけど |
| … | 15926/06/25(木)11:26:05No.1443251478+ウインディちゃんはスピードイーターにお世話になっていたからデバフスキル自体は悪く言えないのだ |
| … | 16026/06/25(木)11:26:49No.1443251679そうだねx3デバフスキルが悪というよりデバフ専キャラがつまらんというのが主だと思うので混同してはいけないと思うのだ |
| … | 16126/06/25(木)11:26:54No.1443251706そうだねx1>>スピード踏んでりゃパワーも1500超えますみたいな環境にならん限り結局パワーは入れるのだ |
| … | 16226/06/25(木)11:27:52No.1443251938+切れ者アイ完成したのにスタミナ回復足りなくて温存しょっちゅうするせいで全然買ってないのだワハハ |
| … | 16326/06/25(木)11:28:43No.1443252124+最近はシナリオギミックでサポ5種類入れないと発動しないってのがあるからそれもあるかどうかなのだ |
| … | 16426/06/25(木)11:29:32No.1443252301そうだねx1個人的にはデバフが悪いってよりエース減らしてデバフ専を増やすデメリットが薄すぎるというか抜けて強いやつが強すぎるのがあると思うのだ |
| … | 16526/06/25(木)11:29:39No.1443252318+所で第2ラウンドは大丈夫そうですのだ? |
| … | 16626/06/25(木)11:30:03No.1443252427+>所で第2ラウンドは大丈夫そうですのだ? |
| … | 16726/06/25(木)11:30:04No.1443252430+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 16826/06/25(木)11:31:50No.1443252766+今の育成システムでスピを1枚にするパターンとなると明確にスピトレ強くして一枚でも簡単にトレ上限叩けちゃうとかでもないとここは2枚欲しい |
| … | 16926/06/25(木)11:31:51No.1443252770+デバフはダメでバフは良いのか?って話になってまとまらないのだ |
| … | 17026/06/25(木)11:32:52No.1443252957+まぁ距離が長ければ長いほどパワー要らんイメージなのだ |
| … | 17126/06/25(木)11:33:06No.1443253009そうだねx2>デバフはダメでバフは良いのか?って話になってまとまらないのだ |
| … | 17226/06/25(木)11:33:39No.1443253137+正直バフはそんなに…だし |
| … | 17326/06/25(木)11:33:46No.1443253161+海外版は1.5周年内容に2周年に実装されたシステムが入ってる感じなのだ? |
| … | 17426/06/25(木)11:34:21No.1443253279+>今の育成システムでスピを1枚にするパターンとなると明確にスピトレ強くして一枚でも簡単にトレ上限叩けちゃうとかでもないとここは2枚欲しい |
| … | 17526/06/25(木)11:36:31No.1443253748+>まあメカみたいに友人グループ無しの可能性もあるしなんともいえんのだ |
| … | 17626/06/25(木)11:38:13No.1443254141+バフも数が増えてバフ専みたいな個体作れるようになったら色々言われるようになるかも知れないのだ |
| … | 17726/06/25(木)11:38:58No.1443254324そうだねx2シナリオ開始でスタ出すとしたら汎用なんだろうけど直近のスタチヨ見ると脚質距離別もバンバン出してきそうな怖さがあるのだ… |
| … | 17826/06/25(木)11:39:23No.1443254414+>バフも数が増えてバフ専みたいな個体作れるようになったら色々言われるようになるかも知れないのだ |
| … | 17926/06/25(木)11:39:30No.1443254440+バフは全体回復とか出てくるとやばい気がするのだ |
| … | 18026/06/25(木)11:40:11No.1443254580+シオンとエバヤンどっち採用するのだ |
| … | 18126/06/25(木)11:40:40No.1443254697+>シナリオ開始でスタ出すとしたら汎用なんだろうけど直近のスタチヨ見ると脚質距離別もバンバン出してきそうな怖さがあるのだ… |
| … | 18226/06/25(木)11:41:17No.1443254819+>シオンとエバヤンどっち採用するのだ |
| … | 18326/06/25(木)11:41:55No.1443254954+脚質距離の複合はもうタマやステゴの時点でとっくにやってないのだ? |
| … | 18426/06/25(木)11:42:21No.1443255056+距離別スタミナ出ても追いきれないから汎用で一本スタミナの柱が欲しいのだ |
| … | 18526/06/25(木)11:42:37No.1443255110+>脚質距離の複合はもうタマやステゴの時点でとっくにやってないのだ? |
| … | 18626/06/25(木)11:43:14No.1443255259+BCの出力でもスタ1枚で1700行くからスタ2枚はイリテツの不安なら2枚使ってもいいですよ(笑)だと思うのだ |
| … | 18726/06/25(木)11:43:20No.1443255281+言うても汎用スタが来たら大体のキャラって去年末辺りに出た脚質加速持ちスタが2枚目にならないのだ? |
| … | 18826/06/25(木)11:46:05No.1443255902+>言うても汎用スタが来たら大体のキャラって去年末辺りに出た脚質加速持ちスタが2枚目にならないのだ? |
| … | 18926/06/25(木)11:50:48No.1443257045+今回の超長距離回復みたいなニッチ用途がどんどん細分化されて毎回何かしら必須になると思うのだ |
| … | 19026/06/25(木)11:51:55No.1443257317+ずっと今回の育成してて次回の因子とかまだ始めてないのだ… |
| … | 19126/06/25(木)11:52:46No.1443257544そうだねx2>ずっと今回の育成してて次回の因子とかまだ始めてないのだ… |
| … | 19226/06/25(木)11:53:40No.1443257772+とりあえずローレルでも周回しておくのだ |
| … | 19326/06/25(木)11:53:43No.1443257789そうだねx1レポートまだ三枚あるのだワハハ |
| … | 19426/06/25(木)11:54:23No.1443257962+まあ汎用スタ待ちなのだ |
| … | 19526/06/25(木)11:54:44No.1443258060+ウインディちゃんたちは技能試験頑張りますのだ? |
| … | 19626/06/25(木)11:54:48No.1443258085+長距離と短距離は開催頻度も低いから因子もあんまり気合いが入らないのだ |
| … | 19726/06/25(木)11:55:26No.1443258252+レポート勿体無いからとりあえず追い込み用総大将スペだけ作ったのだ |
| … | 19826/06/25(木)11:56:11No.1443258416+色々見てるとドレスカフェ引いておいてよかったってなってるのだ |
| … | 19926/06/25(木)11:56:59No.1443258608そうだねx2>ウインディちゃんたちは技能試験頑張りますのだ? |
| … | 20026/06/25(木)11:57:14No.1443258681+とりあえず右と夏ウマだけ因子化しておけばいいのだ |
| … | 20126/06/25(木)11:58:18No.1443258950+技能試験は試験中に無料10連が終わらなくてサポカ揃わないのが困るのだ |
| … | 20226/06/25(木)11:58:19No.1443258951+まあシャカも汎用的に使えるとはいえ後方寄りではあったのだ |
| … | 20326/06/25(木)11:59:16No.1443259205+>次はスタタイホで前寄りなのだワハハ |
| … | 20426/06/25(木)11:59:18No.1443259220+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 20526/06/25(木)12:00:40No.1443259617+そういえばシャカはリンクで必須だったのだな… |
| … | 20626/06/25(木)12:00:57No.1443259691+そろそろ狩るのだ…♠ |
| … | 20726/06/25(木)12:01:14No.1443259773+技能試験頑張るかはサポカ引けるかどうかなのだ |
| … | 20826/06/25(木)12:01:15No.1443259775+スタドトウ予想でいくのだ |
| … | 20926/06/25(木)12:02:08No.1443259991+賢シオンのスキル群がドンピシャだから使いたい感あるけど因子化してヤン子の方が良さそうなのだ? |
| … | 21026/06/25(木)12:03:09No.1443260309+ラーメンのシナリオ衣装はちょっと不安になるのだな… |
| … | 21126/06/25(木)12:03:11No.1443260318+トプロは冬のあるから衣装はドトウな気がするのだ |
| … | 21226/06/25(木)12:04:01No.1443260559+>賢シオンのスキル群がドンピシャだから使いたい感あるけど因子化してヤン子の方が良さそうなのだ? |
| … | 21326/06/25(木)12:05:21No.1443260912+次シナリオはたぶん評価LGが当たり前になるのだな |
| … | 21426/06/25(木)12:05:36No.1443260980+>ラーメンのシナリオ衣装はちょっと不安になるのだな… |
| … | 21526/06/25(木)12:05:45No.1443261025+>新シナリオの詳細が分からないからみんな祖くらいしか作ってないと思うのだ |
| … | 21626/06/25(木)12:05:49No.1443261044+>ラーメンのシナリオ衣装はちょっと不安になるのだな… |
| … | 21726/06/25(木)12:06:37No.1443261269+ファインが固有で湯切りするとは見えてるのだ |
| … | 21826/06/25(木)12:07:30No.1443261518+>ラーメンのシナリオ衣装はちょっと不安になるのだな… |
| … | 21926/06/25(木)12:07:37No.1443261550+というかバフは最大でも三人にしか効かんのにデバフは六人に効くのだ |
| … | 22026/06/25(木)12:08:09No.1443261706そうだねx3アホアホなのは564なんぞ実装したことだと思うのだ |
| … | 22126/06/25(木)12:08:30No.1443261828+シナリオ衣装は1着だったり2着だったりするけど今回誰がなるのかなのだ |
| … | 22226/06/25(木)12:08:40No.1443261868+>アホアホなのは564なんぞ実装したことだと思うのだ |
| … | 22326/06/25(木)12:09:32No.1443262102+>アホアホなのは564なんぞ実装したことだと思うのだ |
| … | 22426/06/25(木)12:09:37No.1443262119+>いやこれは推し活には必要なのだ |
| … | 22526/06/25(木)12:09:48No.1443262180+>アホアホなのは564なんぞ実装したことだと思うのだ |
| … | 22626/06/25(木)12:10:22No.1443262347+ラーメンの別衣装枠は十中八九ファインなのだ |
| … | 22726/06/25(木)12:10:37No.1443262417+>>いやこれは推し活には必要なのだ |
| … | 22826/06/25(木)12:11:20No.1443262633+>というかバフは最大でも三人にしか効かんのにデバフは六人に効くのだ |
| … | 22926/06/25(木)12:11:32No.1443262691+推し活でデバフ2人が犠牲になって推しは喜ぶのかっていつも疑問に思うのだ |
| … | 23026/06/25(木)12:12:03No.1443262865+>シナリオ衣装は1着だったり2着だったりするけど今回誰がなるのかなのだ |
| … | 23126/06/25(木)12:12:25No.1443262979+>推し活でデバフ2人が犠牲になって推しは喜ぶのかっていつも疑問に思うのだ |
| … | 23226/06/25(木)12:13:10No.1443263223+だいたい最後のレース前くらいにお披露目されるから腕組みラーメン屋スタイル衣装では無いと思うのだ |
| … | 23326/06/25(木)12:13:17No.1443263265+まぁデバフ禁止したところで今度は大逃げ牽引と垂れウマ爆弾はいいのかって話になるのだワハハ |
| … | 23426/06/25(木)12:13:25No.1443263303+3着なネイチャは確実にサポカなのだ |
| … | 23526/06/25(木)12:14:04No.1443263514+じゃあもうサポート役使えないリグヒだけにしてチャンミ廃止すればいいのだ |
| … | 23626/06/25(木)12:14:15No.1443263569+ウインディちゃんは推し活の度に4月バイバイの推しが積み上がっていくからデバフ位でとやかく言わないと思うのだ |
| … | 23726/06/25(木)12:14:43No.1443263717+これは偏見だけどデバフに文句言う人って弱そうなのだ |
| … | 23826/06/25(木)12:14:55No.1443263775+まだ早いのだ…社会人も学生も少なそうな帰宅時間を狙うのだ… |
| … | 23926/06/25(木)12:15:29No.1443263977+>じゃあもうサポート役使えないリグヒだけにしてチャンミ廃止すればいいのだ |
| … | 24026/06/25(木)12:16:41No.1443264347+>>というかバフは最大でも三人にしか効かんのにデバフは六人に効くのだ |
| … | 24126/06/25(木)12:16:45No.1443264367+あのラウンド2はのだ…? |
| … | 24226/06/25(木)12:16:50No.1443264387+デバに寄せる事によって単エースの事故もあるし |
fu6887291.jpg 1782348750172.jpg